二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782126350921.jpg-(188252 B)
188252 B26/06/22(月)20:05:50No.1442497841そうだねx21 21:18頃消えます
アイオワとイオンに行きたい
アイオワは「AEON?吊り目yellow monkeyはイオンよりアッサラーム周辺でイオラで退治されるのがお似合いじゃない?」と俺をDQ3のあばれざる扱いしながら優しくOKしてくれるんだ
イオンモールに来ると高めのファッションや装飾品のショップを思いきり楽しむアイオワ
でも闇市のゴミ入りすいとんや戦勝国様に食べさせたら有罪な木の根っこしか食べられない惨めな敗戦国の乞食劣等ジャップの俺はフードコートの水とカルディ入り口で配ってる無料の甘いコーヒーしか楽しめないんだ
それでもアイオワは俺と一緒に楽しんでくれる優しさを見せてくれる
俺はその優しさにジャップジャップと涙を流しもうイエローモンキーはやめて彼女を一生大事にしようと誓うんだ
しかし女性下着専門店の前を通りかかると俺の股間がB29をも貫かんばかりの竹槍に大変身し性欲しか頭にないチビハゲ胴長短足劣等黄色猿に豹変しいつものイエローモンキーファック展開に
「ジャップ猿のブサイク劣等遺伝子VS優秀美形な白人様の優等遺伝子!遺伝子の第三次世界大戦!イエローモンキーファックショー」がイオンモール1F特設会場にて開始(入場無料)するんだ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/22(月)20:06:16No.1442498008そうだねx40
正座
226/06/22(月)20:06:38No.1442498136そうだねx10
「鬼畜米英のメリケン女を猿の種で孕ませろー!」「劣等ジャップの意地をヤンキー共に見せてやれー!」「イエモンのおにいちゃんがんばえー!」
と買い物客たちの歓声が俺たち2人を包み込む
そんな大勢のちびっ子や買い物客の前でアイオワに腰を下品に振り打ち込み続けて歌うんだ
「ジャップを産みましょう〜劣等お猿の〜ジャップを産みましょ、産みましょう〜♪」
と「ジャスコで会いましょう」の替え歌で歌いながらワオンワオンと喘ぐアイオワの膣内に黄色い劣等ジャップ汁を流し込んでブサ猿オスガキを孕ませたい
そしてセックスとパチンコと新入りへの村八分とイオンモールと芋煮しか娯楽がない劣等敗戦国のド田舎にある俺の家に嫁入りしてもらい
俺そっくりのブサイクな子供達を大勢連れて一家で車に乗りイオンモールに行くだけの休日を毎週送らせたい
326/06/22(月)20:07:59No.1442498620そうだねx9
イエモンスレのアイオワ好き
426/06/22(月)20:08:21No.1442498766そうだねx14
ジャスコとイオンとスクエニとカルディと東北の地元に謝れ
526/06/22(月)20:08:30No.1442498824そうだねx8
>アイオワとイオンに行きたい
>アイオワは「AEON?吊り目yellow monkeyは
今回は一行目しか我慢できなかったか
626/06/22(月)20:08:38 ID:PMLs8nNwNo.1442498869そうだねx11
読んでないけどイエローモンキーまで読んだ
726/06/22(月)20:08:47No.1442498934+
竿役日本人の白人女AV好き
826/06/22(月)20:09:01No.1442499003そうだねx4
正座
926/06/22(月)20:09:23No.1442499140そうだねx29
> 俺はその優しさにジャップジャップと涙を流し
やかましい
1026/06/22(月)20:09:41No.1442499247そうだねx4
イオン「すいませんそういうのやめてもらえますか」
1126/06/22(月)20:10:14No.1442499451そうだねx26
>「ジャップを産みましょう〜劣等お猿の〜ジャップを産みましょ、産みましょう〜♪」
>と「ジャスコで会いましょう」の替え歌で歌いながらワオンワオンと喘ぐアイオワの膣内に黄色い劣等ジャップ汁を流し込んでブサ猿オスガキを孕ませたい
ジャスコにも謝れ
1226/06/22(月)20:10:16No.1442499462+
>アイオワは「AEON?吊り目yellow monkeyはイオンよりアッサラーム周辺でイオラで退治されるのがお似合いじゃない?」と俺をDQ3のあばれざる扱いしながら優しくOKしてくれるんだ
これいる?
1326/06/22(月)20:11:11No.1442499819そうだねx7
アイオワにはもっとちゃんとした人がいい
1426/06/22(月)20:11:36No.1442499979+
>俺はその優しさにジャップジャップと涙を流しもうイエローモンキーはやめて彼女を一生大事にしようと誓うんだ
その志誉れ高い
1526/06/22(月)20:12:30No.1442500327そうだねx3
イオンモールのある場所をド田舎と言っていいものか
1626/06/22(月)20:13:07No.1442500532そうだねx5
イエモンはさぁ…
山形のひと?
1726/06/22(月)20:13:35No.1442500740+
どこ住み?石巻?
1826/06/22(月)20:13:40No.1442500777+
白人様なのに遺伝子は弱いのか…
1926/06/22(月)20:14:32No.1442501089そうだねx2
イオラで笑うわ
2026/06/22(月)20:14:41No.1442501146そうだねx4
もう皆飽きてるイオンネタ擦らないといけない位にネタ困窮してんだな…
2126/06/22(月)20:14:50No.1442501211+
イエロー・モンキー
イオン・モール
似ているそっくりだ
2226/06/22(月)20:15:34No.1442501517そうだねx3
>白人様なのに遺伝子は弱いのか…
遺伝子強そうってなんかヘイト寄りの悪口みたいになるしな…
2326/06/22(月)20:15:59No.1442501681+
>イオンモールのある場所をド田舎と言っていいものか
そろそろ隣町のイオンが水没の瀬戸際になる時期なくらいの田舎
2426/06/22(月)20:16:27No.1442501865+
白人の遺伝子はマジでよわよわだから…
2526/06/22(月)20:17:04No.1442502096+
だからBBCにメロってるのかよ白人……
2626/06/22(月)20:17:15No.1442502174そうだねx6
アイオワのサイズの下着とかそこらへんのジャップ向けショップで売ってるわけないだろ
全部通販だよ
2726/06/22(月)20:18:41No.1442502707+
マゾって人種差別ネタでも気持ちよくなれるのか…
2826/06/22(月)20:19:13No.1442502890+
鎮静薬を入れた
イエモンを馬鹿にしやがって…
2926/06/22(月)20:19:45No.1442503107+
>これいる?
逆にどの箇所がいるんだよ
3026/06/22(月)20:19:46No.1442503119+
QOSとかもあるし性癖と人種差別って案外近い関係なのかな…
3126/06/22(月)20:20:17No.1442503298そうだねx2
>マゾって人種差別ネタでも気持ちよくなれるのか…
どっちかというと汚いおっさんが美女を汚すやつをより先鋭化させたやつってのが正しいと思う
3226/06/22(月)20:20:31No.1442503404+
アイオワはともかくイオンに迷惑をかけるのはやめろ
3326/06/22(月)20:20:44No.1442503495そうだねx1
あのさぁ…あんまどこの地方かわかっちゃう情報小出しにするの不味いって…
あとうちの県にはイオンモールねーからな!あるだけ充分に田舎じゃねーかんな!
イオンモールを馬鹿にしやがって…!
3426/06/22(月)20:21:26No.1442503801+
>俺そっくりのブサイクな子供達を大勢連れて一家で車に乗りイオンモールに行くだけの休日を毎週送らせたい
言えたじゃねえか…
いや「ブサイク」なは余計だな…
3526/06/22(月)20:22:03No.1442504080+
ゴブリンが美女を犯して美しい子供が産まれるより不細工ゴブリンが産まれた方が尊厳破壊感があって興奮するでしょう
それと同じよ
3626/06/22(月)20:22:20No.1442504213そうだねx4
>アイオワは「AEON?吊り目yellow monkeyはイオンよりアッサラーム周辺でイオラで退治されるのがお似合いじゃない?」
これ本当に言ってた?
3726/06/22(月)20:22:52No.1442504416そうだねx9
>アイオワはともかくイオンに迷惑をかけるのはやめろ
アイオワにも迷惑かけるな
3826/06/22(月)20:23:11No.1442504543そうだねx6
>>アイオワは「AEON?吊り目yellow monkeyはイオンよりアッサラーム周辺でイオラで退治されるのがお似合いじゃない?」
>これ本当に言ってた?
言ってた
3926/06/22(月)20:23:34No.1442504687+
子供に見せるなかわいそうだろ
4026/06/22(月)20:24:04No.1442504892+
ジャスコの歌は思い出せねえなあ
何はなくともジャスコへ行こ〜お〜のCMソングくらいだ
4126/06/22(月)20:24:07No.1442504919+
>ゴブリンが美女を犯して美しい子供が産まれるより不細工ゴブリンが産まれた方が尊厳破壊感があって興奮するでしょう
>それと同じよ
女の子は母親譲りの美人に
男の子は父親譲りのゴブリンに
4226/06/22(月)20:24:15No.1442504977+
>ゴブリンが美女を犯して美しい子供が産まれるより不細工ゴブリンが産まれた方が尊厳破壊感があって興奮するでしょう
>それと同じよ
うーん…
おれの遺伝子働いてねえな?
って感じの美形で良い子が産まれてくれた方が俺は嬉しいかな…
4326/06/22(月)20:24:46No.1442505154+
アイオワはノリがいいよな
サラに同じことやってもらおうとしたらガチ泣きされてそれは貴方を侮辱していますって説教されたよ
泣くのは無しだろ最悪だ悪いことしたみたいじゃん
4426/06/22(月)20:25:03No.1442505260+
これイオンにも訴えられるだろ…
4526/06/22(月)20:25:13No.1442505333そうだねx8
劣等とかイエモンとか言ってるくせにやることやって孕ませてるし愛してもらえること前提なのがカス!
4626/06/22(月)20:25:21No.1442505382+
悪い事してんデース!
4726/06/22(月)20:25:37No.1442505479+
公開交尾はノリがいいとかそういう次元じゃないと思う…
4826/06/22(月)20:25:41No.1442505512そうだねx9
>アイオワはノリがいいよな
>サラに同じことやってもらおうとしたらガチ泣きされてそれは貴方を侮辱していますって説教されたよ
>泣くのは無しだろ最悪だ悪いことしたみたいじゃん
正座
4926/06/22(月)20:26:05No.1442505691+
>劣等とかイエモンとか言ってるくせにやることやって孕ませてるし愛してもらえること前提なのがカス!
アイオワは良い子だからな…
5026/06/22(月)20:26:29No.1442505872+
ホーネットだとどうなるんだろう
5126/06/22(月)20:27:04No.1442506120+
DQ3に詳しいことある?
まぁあるか…
5226/06/22(月)20:27:21No.1442506224+
イエモンのおにいちゃんがんばえ〜
5326/06/22(月)20:27:27No.1442506266+
子供の前でファックするな
5426/06/22(月)20:27:50No.1442506429そうだねx9
>アイオワはノリがいいよな
>サラに同じことやってもらおうとしたらガチ泣きされてそれは貴方を侮辱していますって説教されたよ
>泣くのは無しだろ最悪だ悪いことしたみたいじゃん
悪いことしてんだよ!
5526/06/22(月)20:28:21No.1442506620+
イオンモールじゃアイオワ向けの衣服は売ってないよ
劣等イエモン向けファッションなんて侮辱行為として国際問題になる
5626/06/22(月)20:28:33No.1442506702+
>ジャスコで会いましょう
なにこれ…
5726/06/22(月)20:29:36No.1442507141+
>DQ3に詳しいことある?
>まぁあるか…
ナードアイオワ概念は確かにあるからな…
5826/06/22(月)20:29:39No.1442507167+
画像だけもらった
ありがとうね
5926/06/22(月)20:29:58No.1442507338+
>ホーネットだとどうなるんだろう
後で翔鶴にぶっ飛ばされる
6026/06/22(月)20:30:07No.1442507405+
虞犯少年のアイオワ本にはずいぶんお世話になった
6126/06/22(月)20:30:32No.1442507586+
ファックじゃないですよ竹槍での戦闘演習ですよ
6226/06/22(月)20:30:49No.1442507712そうだねx4
相変わらずdel入れた方がいいか迷う熱意の文章だ
6326/06/22(月)20:31:19No.1442507934+
イオンモール特設会場だからきっと椅子が並んでるんだな
6426/06/22(月)20:31:30No.1442508020+
米軍基地が近いイオン
下田かな?
うちの近所に来ないで
6526/06/22(月)20:31:42No.1442508115そうだねx5
なんか今回いつも以上に多方面に喧嘩売ってんな!
6626/06/22(月)20:32:40No.1442508548+
もう全方位宣戦布告で警察は何やってんだ
6726/06/22(月)20:33:45No.1442509012+
日本は…負けておりませぬ…!
6826/06/22(月)20:34:02No.1442509118+
>もう全方位宣戦布告で警察は何やってんだ
>「鬼畜米英のメリケン女を猿の種で孕ませろー!」「劣等ジャップの意地をヤンキー共に見せてやれー!」「イエモンのおにいちゃんがんばえー!」
6926/06/22(月)20:34:03No.1442509125+
すいとんってローカルなの?
7026/06/22(月)20:34:41No.1442509403+
なんか勃起してて笑った
7126/06/22(月)20:36:25No.1442510112+
コロラドはノリノリでプレイに付き合ってくれるのに…
7226/06/22(月)20:36:45No.1442510255+
>>ジャスコで会いましょう
>なにこれ…
https://youtu.be/Oj-uRObAcPo
7326/06/22(月)20:38:45No.1442511058+
>竿役日本人の白人女AV好き
俺も大好きだ
7426/06/22(月)20:39:29No.1442511368+
>>「鬼畜米英のメリケン女を猿の種で孕ませろー!」「劣等ジャップの意地をヤンキー共に見せてやれー!」「イエモンのおにいちゃんがんばえー!」
応援してるようで誹謗中傷しかしてない
7526/06/22(月)20:40:39No.1442511921そうだねx6
>ワオンワオンと喘ぐ
イオンじゃなくてWAONじゃねーか
支払いはPaiPaiでお願いします
7626/06/22(月)20:42:31No.1442512671そうだねx8
>もう皆飽きてるイオンネタ擦らないといけない位にネタ困窮してんだな…
「」がイエモンネタに飽きてない方に危機感を持つべき
7726/06/22(月)20:42:36No.1442512703+
パイパイッ
7826/06/22(月)20:42:37No.1442512710+
>アイオワは「AEON?吊り目yellow monkeyはイオンよりアッサラーム周辺でイオラで退治されるのがお似合いじゃない?」と俺をDQ3のあばれざる扱いしながら優しくOKしてくれるんだ
なんでドラクエに堪能なんだよ…
7926/06/22(月)20:43:22No.1442513034+
いつもありがとう…
8026/06/22(月)20:44:11No.1442513354+
あーごめんアメリカの女性ってアジア人が恋愛対象じゃないんだっけ?
お見合いとか向こうの人と設定しといた方がよかった?
8126/06/22(月)20:44:18No.1442513402+
となりの奥さん いそいそお出かけ
ジャスコで逢いましょう 逢いましょう

ジャスコで逢いましょう ジャスコでね

ワンパク坊主に 可愛いおさげちゃん
ジャスコで逢いましょう 逢いましょう
ジャスコで逢いましょう ジャスコでね
8226/06/22(月)20:44:22No.1442513431+
>サラに同じことやってもらおうとしたらガチ泣きされてそれは貴方を侮辱していますって説教されたよ
>泣くのは無しだろ最悪だ悪いことしたみたいじゃん
ホーネットにしたらため息つかれて冷静に説教されたもんな
アイオワみたいに顔真っ赤して泣き怒りしてくれない
8326/06/22(月)20:45:04No.1442513723そうだねx2
馬鹿の一つ覚えスレ
8426/06/22(月)20:45:24No.1442513859そうだねx2
>>俺そっくりのブサイクな子供達を大勢連れて一家で車に乗りイオンモールに行くだけの休日を毎週送らせたい
>言えたじゃねえか…
>いや「ブサイク」なは余計だな…
子どもを侮辱するのは許さない
8526/06/22(月)20:45:57No.1442514092+
>俺はフードコートの水とカルディ入り口で配ってる無料の甘いコーヒーしか楽しめないんだ
KALDI入ろうとしてんじゃねえ!
でもアイオワはKALDIで色々見て楽しみそうではある
8626/06/22(月)20:47:01No.1442514509+
アイオワは提督そっくりの玉のような子供が欲しいんだよね
でも提督はアイオワに似ても自分似ても母子健康に育ったらうれしい
8726/06/22(月)20:47:33No.1442514715そうだねx9
>でも提督はアイオワに似ても自分似ても母子健康に育ったらうれしい
それを
言え
8826/06/22(月)20:47:48No.1442514820+
コロちゃんすら今回のは朗読するの少し戸惑うと思うよ
8926/06/22(月)20:48:08No.1442514961+
髪の色だけ日本人寄りにすればブサイクじゃなくても遺伝子まぜまぜ感が出ると思うよ?
9026/06/22(月)20:48:26No.1442515066+
イエモンやらなんやらを省くとイオンデートして結婚して子ども作ってまたイオンに遊びに行くっていうイオンが作りそうなCMみたいな幸せ家族だよな
9126/06/22(月)20:48:44No.1442515176そうだねx5
>イエモンやらなんやらを省くとイオンデートして結婚して子ども作ってまたイオンに遊びに行くっていうイオンが作りそうなCMみたいな幸せ家族だよな
ノイズがデカすぎる…
9226/06/22(月)20:49:21No.1442515421そうだねx3
アイオワならブサイクにはならんだろ…
9326/06/22(月)20:49:31No.1442515495+
なんでフードコート入れないんだ?胃が弱い?
9426/06/22(月)20:49:40No.1442515550+
イオンでヤるなとは言いたい
9526/06/22(月)20:49:45No.1442515577+
>俺そっくりのブサイクな子供達を大勢連れて一家で車に乗りイオンモールに行くだけの休日を毎週送らせたい
子供をブサイクは怒ると思うけどこれはこれで多分満喫すると思う
9626/06/22(月)20:50:22No.1442515816+
一回コロちゃんバージョンも見てみたい
9726/06/22(月)20:50:44No.1442515990+
>俺そっくりのブサイクな子供達を大勢連れて一家で車に乗りイオンモールに行くだけの休日を毎週送らせたい
アイオワはたまにCOSTCOへ連れてってくれるんだろうな
ホットドック食べたりクラムチャウダー食べたりさ
9826/06/22(月)20:51:43No.1442516411+
ジャスコで会いましょうを久しぶりに目にするのがまさかイエモンだとは思わなかったぜ
9926/06/22(月)20:51:47No.1442516431+
よく知らんがアイオワってやつは最低のレイシストだな
10026/06/22(月)20:51:50No.1442516459+
>ホーネットにしたらため息つかれて冷静に説教されたもんな
>アイオワみたいに顔真っ赤して泣き怒りしてくれない
土下座
10126/06/22(月)20:52:02No.1442516549そうだねx10
fu6876781.jpg
10226/06/22(月)20:52:14No.1442516639+
>提督ならブサイクにはならないわよ…
10326/06/22(月)20:53:34No.1442517150+
一緒に正座してくれるんだ
10426/06/22(月)20:53:54No.1442517290そうだねx6
>一緒に正座してくれるんだ
アイオワは優しいから…
10526/06/22(月)20:54:36No.1442517579+
イントレピットやワスプじゃこんなこと言う前に色々連れ回されて体力削られて考える暇もなくされるんだろうな
10626/06/22(月)20:54:38No.1442517599+
>fu6876781.jpg
ちょっと姫様混じってるアイオワ
極東の芋食い猿に説教
10726/06/22(月)20:55:23No.1442517894+
ビス子はその頃イオンモールで映画を見たりゲーセンで遊んでいた
10826/06/22(月)20:56:39No.1442518388そうだねx11
    1782129399904.png-(97643 B)
97643 B
>パイパイッ
10926/06/22(月)20:56:40No.1442518396+
試食コーナーで提督が試食してると憐憫の眼差しを向けてくるんだろうな
11026/06/22(月)20:57:30No.1442518735+
>1782129399904.png
何がパイパイッだよ!
こんなのボインボインだよ!
11126/06/22(月)20:58:49No.1442519254+
こんなの見せられたら提督の精神注入棒が大変なことになる
11226/06/22(月)20:59:01No.1442519336+
>fu6876781.jpg
このイエモン提督ぱっと見は面倒見が良さそうで部下に慕われてそうなのに…劣等遺伝子がどうとか言いながら種付けするような男だなんて
11326/06/22(月)20:59:43No.1442519649+
>よく知らんがアイオワってやつは最低のレイシストだな
なんてこと言うのワフーちゃん!
11426/06/22(月)21:00:09No.1442519820+
イオンはもっと怒れ
11526/06/22(月)21:00:42No.1442520044+
いずれかの国の国辱プレイ
11626/06/22(月)21:01:06No.1442520204+
おお
11726/06/22(月)21:01:06No.1442520215+
>1782129399904.png
筆が早くてすげぇ
11826/06/22(月)21:01:52No.1442520533+
帰りの車中で寝てるアイオワに対してはイエモンしないんだよね提督
11926/06/22(月)21:03:21No.1442521197+
デカパイ感謝
12026/06/22(月)21:03:34No.1442521282+
アイオワにイエモン言われても喜ぶのにアトランタとかガンビアベイに言われたらガチ凹みしそう
12126/06/22(月)21:03:47No.1442521406+
それは貴方と貴方の種族を侮辱する最低の言葉です
12226/06/22(月)21:04:33No.1442521764そうだねx4
デッケぇイオン良いよね…
へぇ〜極東の猿共もやっとウォルマートのパクリを覚えたのね〜
イエローモンキーらしいコピー業態だけどまぁまぁ楽しそうじゃない
ジャップらしく醤油臭い空気はどうかと思うけど
とか言われながら併設の映画館でエコノミックアニマル棒手コキさせたい
バター醤油ポップコーンは美味いか?
12326/06/22(月)21:05:55No.1442522395+
>デッケぇイオン良いよね…
>へぇ〜極東の猿共もやっとウォルマートのパクリを覚えたのね〜
>イエローモンキーらしいコピー業態だけどまぁまぁ楽しそうじゃない
>ジャップらしく醤油臭い空気はどうかと思うけど
>とか言われながら併設の映画館でエコノミックアニマル棒手コキさせたい
>バター醤油ポップコーンは美味いか?
めっちゃシコれる
12426/06/22(月)21:06:25No.1442522623+
毎度開くたびに思うけどイエモンスレの怪文書文才ありすぎるだろ
日常的にイエローモンキーのことを考えてるのか…?
12526/06/22(月)21:07:50No.1442523271+
>このイエモン提督ぱっと見は面倒見が良さそうで部下に慕われてそうなのに…劣等遺伝子がどうとか言いながら種付けするような男だなんて
予想だけど子供の頃から「アンタは出来が悪い」「顔も良くない」「もっと男前に産むはずだったのに」「馬鹿な息子」とか言われ続け
そう言われないように日々努力し今までの経験を反面教師として普段は人に優しい性格に育ったんだと思う
ただ心の根っこに「綺麗な人」「素晴らしい素質の持ち主」にひどく嫉妬し貶めたくなる欲望が残ってしまった
故にアイオワにめちゃくちゃなプレイを要求するようになったんだろう
12626/06/22(月)21:07:58No.1442523334+
>ワオンワオンと喘ぐ
喧しいわ
12726/06/22(月)21:08:47No.1442523697+
>予想だけど子供の頃から「アンタは出来が悪い」「顔も良くない」「もっと男前に産むはずだったのに」「馬鹿な息子」とか言われ続け
>そう言われないように日々努力し今までの経験を反面教師として普段は人に優しい性格に育ったんだと思う
>ただ心の根っこに「綺麗な人」「素晴らしい素質の持ち主」にひどく嫉妬し貶めたくなる欲望が残ってしまった
辛いわ…
>故にアイオワにめちゃくちゃなプレイを要求するようになったんだろう
Admiral。
12826/06/22(月)21:10:57No.1442524687+
>そしてセックスとパチンコと新入りへの村八分とイオンモールと芋煮しか娯楽がない劣等敗戦国のド田舎にある俺の家に嫁入りしてもらい
最初は警戒されるけど真っ直ぐで気立てが良くて力持ちなアイオワは村の人気者になるんだよね…
何かあったらすぐに謝りな!って提督に言ってくれる村人良いよね…
12926/06/22(月)21:11:31No.1442524934+
こんだけ小気味良いアウトワードで自己否定できるの才能だよ…
13026/06/22(月)21:12:24No.1442525347+
スレッドを立てた人によって削除されました
アイオワは「AEON?吊り目yellow monkeyはイオンよりアッサラーム周辺でイオラで退治されるのがお似合いじゃない?」と俺をDQ3のあばれざる扱いしながら優しくOKしてくれるんだ
13126/06/22(月)21:12:31No.1442525395+
もしかして沼正三では
13226/06/22(月)21:12:39No.1442525465+
>いつものイエローモンキーファック展開に
いつものとかアイオワも大変だね…
13326/06/22(月)21:12:49No.1442525570+
>毎度開くたびに思うけどイエモンスレの怪文書文才ありすぎるだろ
>日常的にイエローモンキーのことを考えてるのか…?
これはもうアイオワなのでは
13426/06/22(月)21:12:55No.1442525616+
今回は一行目しか我慢できなかったか
13526/06/22(月)21:13:26No.1442525854+
スレッドを立てた人によって削除されました
そんな大勢のちびっ子や買い物客の前でアイオワに腰を下品に振り打ち込み続けて歌うんだ
13626/06/22(月)21:13:57No.1442526091+
ちびっ子がアイオワ見たら憧れのお姉さんすぎるよね
13726/06/22(月)21:13:58No.1442526094+
スレッドを立てた人によって削除されました
アイオワは「AEON?吊り目yellow monkeyはイオンよりアッサラーム周辺でイオラで退治されるのがお似合いじゃない?」と俺をDQ3のあばれざる扱いしながら優しくOKしてくれるんだ
13826/06/22(月)21:14:35No.1442526371+
アイオワ泣いちゃってるやつすき
13926/06/22(月)21:14:52No.1442526526+
アイオワ似の娘たちは伊右衛門ジャップオスを捕まえてきて提督似の息子たちはクイーンビーにヘコヘコ腰を振っているというわけか
14026/06/22(月)21:15:15No.1442526680+
提督と普通にいちゃいちゃしたいアイオワ好き
14126/06/22(月)21:15:15No.1442526684+
スレッドを立てた人によって削除されました
そしてセックスとパチンコと新入りへの村八分とイオンモールと芋煮しか娯楽がない劣等敗戦国のド田舎にある俺の家に嫁入りしてもらい
14226/06/22(月)21:15:37No.1442526862+
正座
14326/06/22(月)21:15:42No.1442526891+
スレッドを立てた人によって削除されました
そしてセックスとパチンコと新入りへの村八分とイオンモールと芋煮しか娯楽がない劣等敗戦国のド田舎にある俺の家に嫁入りしてもらい
14426/06/22(月)21:15:58No.1442527003+
スレッドを立てた人によって削除されました
アイオワは「AEON?吊り目yellow monkeyはイオンよりアッサラーム周辺でイオラで退治されるのがお似合いじゃない?」と俺をDQ3のあばれざる扱いしながら優しくOKしてくれるんだ
14526/06/22(月)21:16:13No.1442527110そうだねx1
>デッケぇイオン良いよね…
>へぇ〜極東の猿共もやっとウォルマートのパクリを覚えたのね〜
>イエローモンキーらしいコピー業態だけどまぁまぁ楽しそうじゃない
>ジャップらしく醤油臭い空気はどうかと思うけど

コロちゃんはナチュラルに言ってくれそう
14626/06/22(月)21:16:14No.1442527120+
スレッドを立てた人によって削除されました
アイオワは「AEON?吊り目yellow monkeyはイオンよりアッサラーム周辺でイオラで退治されるのがお似合いじゃない?」と俺をDQ3のあばれざる扱いしながら優しくOKしてくれるんだ
14726/06/22(月)21:16:14No.1442527133+
ジャスコとイオンとスクエニとカルディと東北の地元に謝れ
14826/06/22(月)21:16:24No.1442527193+
芋煮で里芋食べてるアイオワに欲情するイエモンか…
14926/06/22(月)21:16:36No.1442527300+
ジャスコとイオンとスクエニとカルディと東北の地元に謝れ
15026/06/22(月)21:16:45No.1442527374+
アイオワとイオンに行きたい
15126/06/22(月)21:17:01No.1442527502+
アイオワの手描き大好きだから見れてうれしかったぜ


1782129399904.png 1782126350921.jpg fu6876781.jpg