二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782124116881.png-(614503 B)
614503 B26/06/22(月)19:28:36No.1442484634そうだねx1 20:48頃消えます
この骨格…
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/22(月)19:30:16No.1442485215そうだねx1
なにか変…
226/06/22(月)19:30:54No.1442485436そうだねx24
マネキン重すぎだろ
326/06/22(月)19:36:15No.1442487307そうだねx9
みえるみえる
426/06/22(月)19:37:12No.1442487630そうだねx48
fu6876293.jpg
526/06/22(月)19:39:11No.1442488332そうだねx3
中国から資産を移したかったのかな?
626/06/22(月)19:40:39No.1442488859+
アクセサリーにして身に付けて入国するのではダメなのか
多分ダメだからこんなことしてるんだろうけど
726/06/22(月)19:41:31No.1442489160そうだねx2
まあラブドールは数十kgしてもおかしくないしな…
826/06/22(月)19:42:29No.1442489469+
重くするな
軽量化しろ
あと関節は長持ちするようにして
926/06/22(月)19:44:13No.1442490006+
>重くするな
>軽量化しろ
>あと関節は長持ちするようにして
昔買ったやつは数回遊んだら股関節が死んだよ…
1026/06/22(月)19:47:02No.1442490982+
1/12サイズで小分けにすればバレなかったかもしれないのに…
1126/06/22(月)19:47:42No.1442491216そうだねx8
いきなり10億分も運ぶ勇気ないだろうから何回かは成功してんのかな
1226/06/22(月)19:48:55No.1442491647+
隠さないで骨組みを金で作ってもダメな感じ?
1326/06/22(月)19:49:55No.1442491977そうだねx1
こういう金って没収できんの?
1426/06/22(月)19:50:02No.1442492014そうだねx3
>中国から資産を移したかったのかな?
今めちゃくちゃ多いよね
Amazonでわけわからないものがとんでもない金額で売ってることあるけど
あれも金の移送の一つだよね
1526/06/22(月)19:51:02No.1442492392+
消費税を払うのが嫌だったらしい
どういうこった
1626/06/22(月)19:51:17No.1442492477+
>こういう金って没収できんの?
誰が没収するの?
1726/06/22(月)19:51:22No.1442492513そうだねx4
持ち込んで売るだけで儲かると聞く
消費税分浮くかから
1826/06/22(月)19:57:29No.1442494739+
マネキンにしては重すぎてバレバレだったんだろうな
1926/06/22(月)19:58:53No.1442495262+
g単価だとパソコンのメモリとかのが良い値段になりそう
輸送方法は考えないものとする
2026/06/22(月)20:02:43No.1442496644そうだねx2
>消費税を払うのが嫌だったらしい
>どういうこった
消費税の差分で儲かるとかだったっけ
2126/06/22(月)20:05:07No.1442497563+
高級防弾仕様車と偽ってフレームとか構造部に金仕込んで数百キロ単位で持ち込むとかはもうやられてそう
2226/06/22(月)20:05:31No.1442497724+
ウルヴァリンの骨全部金にするか
2326/06/22(月)20:07:47No.1442498536+
>マネキンにしては重すぎてバレバレだったんだろうな
>まあラブドールは数十kgしてもおかしくないしな…
2426/06/22(月)20:08:56No.1442498975そうだねx4
金の購入に消費税がかからない国のほうが多い
そういう国で金を買って日本国内で消費税分を上乗せして取引して差額で儲けようとしたのね
2526/06/22(月)20:12:03No.1442500171そうだねx1
金骨マン
2626/06/22(月)20:13:52No.1442500842+
これ運ぶの失敗した金はどうなるん?
2726/06/22(月)20:15:27No.1442501469そうだねx2
経済絶好調の母国で稼げや…
2826/06/22(月)20:19:42No.1442503089そうだねx1
>こういう金って没収できんの?
消費税分の追加徴税かな...
2926/06/22(月)20:22:56No.1442504445そうだねx1
少し前にNHKでやってた潤日特集とか
地下銀行通してモロマネロンやってたけどあれ堂々と報道していいやつだったんですかね…
まさかヤクザじゃないならセーフとでも?
3026/06/22(月)20:24:32No.1442505073+
https://withnews.jp/article/f0170615002qqf2170601001qqF0W02h10101qq000015377A
没収判決の場合は入札はいるんやな
3126/06/22(月)20:25:35No.1442505472+
ラブドール輸入が難しくなるのかな
3226/06/22(月)20:27:12No.1442506162そうだねx1
>地下銀行通してモロマネロンやってたけどあれ堂々と報道していいやつだったんですかね…
この前地下銀行やってた中華逮捕されたから余裕デアウト
3326/06/22(月)20:27:45No.1442506395+
骨格の中身がみっちり金だと結構な重さだったんだろうな
3426/06/22(月)20:29:04No.1442506928+
検査員の中にドールマイスターが居たのかな
3526/06/22(月)20:30:59No.1442507784そうだねx1
>少し前にNHKでやってた潤日特集とか
>地下銀行通してモロマネロンやってたけどあれ堂々と報道していいやつだったんですかね…
>まさかヤクザじゃないならセーフとでも?
正直ここまで証拠揃えたんであとは警察が仕事してくださいって特集だったんじゃねえの感がある
3626/06/22(月)20:32:56No.1442508660+
右から左で楽して稼ぐために物凄く頑張って色々と工夫してるもんだな…
3726/06/22(月)20:34:43No.1442509416+
もしかして俺の嫁も金で出来てる…?
3826/06/22(月)20:37:17No.1442510464+
バラした骨格何回か見てるけど皮膚あったらこんな綺麗に剥げないと思うしフレームだけでやったのかな
3926/06/22(月)20:38:22No.1442510892+
これブツは返してもらえるん?
ヤクと違ってその物に違法性は無いよね?
4026/06/22(月)20:39:08No.1442511217+
よく思いつくなこんなの
4126/06/22(月)20:39:27No.1442511350+
金自体は違法じゃないから返してもらえるでしょ
儲からないだけで
4226/06/22(月)20:39:33No.1442511399+
>バラした骨格何回か見てるけど皮膚あったらこんな綺麗に剥げないと思うしフレームだけでやったのかな
一応バーナーで溶かせばいけるけど有毒ガス出るからそんなんやらんだろうしな…
4326/06/22(月)20:40:45No.1442511968+
どうやってこれ見抜いたんだ…
4426/06/22(月)20:41:20No.1442512194+
>バラした骨格何回か見てるけど皮膚あったらこんな綺麗に剥げないと思うしフレームだけでやったのかな
もっと肩とかにグズグズに残るよね
4526/06/22(月)20:44:04No.1442513317+
ブツは返してもらえるから15連続ぐらいでミスらない限り黒字というヤバいビジネスが金密輸


fu6876293.jpg 1782124116881.png