二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782123648391.jpg-(95324 B)
95324 B26/06/22(月)19:20:48No.1442482005そうだねx17 20:42頃消えます
再見(ザイヂェン)!梨花(りか)!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/22(月)19:21:13No.1442482165そうだねx36
誰よあんた
226/06/22(月)19:21:21No.1442482215そうだねx71
なにがチーバンだよバカバカしい…
326/06/22(月)19:21:49No.1442482361そうだねx40
待たせたネ…梨花(リーファ)!
426/06/22(月)19:24:22No.1442483217そうだねx16
ヤオーッ!!
526/06/22(月)19:24:34No.1442483275そうだねx8
ヤオーッッ!!
626/06/22(月)19:24:53No.1442483367そうだねx15
なにが徹甲弾ネ…これじゃ豆鉄砲ヨ…
726/06/22(月)19:25:00No.1442483407そうだねx11
徹甲弾‼︎
826/06/22(月)19:25:16No.1442483493そうだねx55
「」を熱狂の渦に巻き込んだあと魔法が解けて下手な赤坂じゃねえか馬鹿馬鹿しい…ってなるの本当に美しい
926/06/22(月)19:25:23No.1442483533そうだねx6
また実況がヤオーだらけになるのか
1026/06/22(月)19:25:32No.1442483580+
赤坂だと思ってこれ来たら笑うでしょ
1126/06/22(月)19:25:48No.1442483672そうだねx6
ワタシイギリス人!
だから十戒に触れない男ね!
ヤォー!
1226/06/22(月)19:26:20No.1442483859そうだねx11
背景の竹林がそれっぽさを増してる
1326/06/22(月)19:27:09No.1442484127そうだねx1
こいつ出たらまたキャラデザ変わるのかな…
1426/06/22(月)19:27:57No.1442484410そうだねx5
>ワタシイギリス人!
>だから十戒に触れない男ね!
>ヤォー!
十戒に引っ掛からなかっただけの雑魚
1526/06/22(月)19:28:23No.1442484560そうだねx10
fu6876225.jpg
また新たな赤坂一族が生まれてしまう...
1626/06/22(月)19:28:49No.1442484696+
リーファブームの残りカス貼るな
1726/06/22(月)19:29:19No.1442484869そうだねx11
業卒でもろ手を挙げて褒められる要素の二つ
チーバンとルチーア百合心中
1826/06/22(月)19:29:27No.1442484924+
誰このお兄さん
1926/06/22(月)19:29:51No.1442485084そうだねx22
はずれ
fu6876239.jpg
2026/06/22(月)19:30:02No.1442485148+
>fu6876225.jpg
>また新たな赤坂一族が生まれてしまう...
やっぱダントツでヒョロいし顔がチャイニーズだな…
2126/06/22(月)19:30:56No.1442485454そうだねx10
>「」を熱狂の渦に巻き込んだあと魔法が解けて下手な赤坂じゃねえか馬鹿馬鹿しい…ってなるの本当に美しい
魔女は"いる"んだよ
の意味が十余年の時を超えてやっと腑に落ちた瞬間だった
2226/06/22(月)19:31:26No.1442485602+
ポヨ坂 無能
2326/06/22(月)19:31:28No.1442485615そうだねx28
>はずれ
>fu6876239.jpg
赤坂(あかさか)...悲しいネ...
2426/06/22(月)19:32:35No.1442486008+
>赤坂(あかさか)...悲しいネ...
1週間後に魔法が解けて下手くそな赤坂になる赤坂(チーバン)
2526/06/22(月)19:32:38No.1442486021そうだねx13
何がチーバンだよ…
2626/06/22(月)19:32:42No.1442486044+
魔法もないのになんでいるんだよ
2726/06/22(月)19:33:20No.1442486264+
>魔法もないのになんでいるんだよ
下手くそな赤坂が存在するのは赤で宣言された真実だから
2826/06/22(月)19:33:36No.1442486363+
赤坂の赤ってことか
2926/06/22(月)19:35:44No.1442487130+
你的年薪是多少?
3026/06/22(月)19:35:59No.1442487222そうだねx6
>>赤坂(あかさか)...悲しいネ...
>1週間後に魔法が解けて下手くそな赤坂になる赤坂(チーバン)
赤坂(チーバン)…悲しいね…
3126/06/22(月)19:36:41No.1442487451そうだねx46
ヤオーッ!!! 徹甲弾(チェ゙ァジャタン)!!!
3226/06/22(月)19:37:14No.1442487639そうだねx10
チーバン好き
3326/06/22(月)19:37:14No.1442487644+
梨花と同じぐらいの歳の娘を亡くした国際警察所属の男
3426/06/22(月)19:37:40No.1442487808そうだねx2
悲しいのはお前の体たらくだよ
3526/06/22(月)19:38:38No.1442488157+
チーバンで分かるうみねこがなく頃に
3626/06/22(月)19:41:22No.1442489114+
>ヤオーッ!!! 徹甲弾(チェ゙ァジャタン)!!!
なんで徹甲弾の読みが数パターンあるのか実はよく知らない
3726/06/22(月)19:42:15No.1442489395そうだねx11
>>ヤオーッ!!! 徹甲弾(チェ゙ァジャタン)!!!
>なんで徹甲弾の読みが数パターンあるのか実はよく知らない
広東語と中国語の差じゃね
3826/06/22(月)19:44:28No.1442490100+
ブーメルクワンガー
3926/06/22(月)19:44:45No.1442490203+
温泉温泉
4026/06/22(月)19:48:24No.1442491471+
シリーズに赤坂一族の恥さらしが多過ぎる
4126/06/22(月)19:49:31No.1442491849+
何枚ぐらいコラ作られたんだっけこのパチモン
4226/06/22(月)19:50:12No.1442492063+
チーバンだけ声優違うよね
石丸博也だよね
4326/06/22(月)19:50:55No.1442492337+
>何枚ぐらいコラ作られたんだっけこのパチモン
ギャラクシーエンジェル(ひぐらしのなく頃にのファンアート)
4426/06/22(月)19:51:21No.1442492506+
発狂した時はビックリする人
4526/06/22(月)19:51:53No.1442492709そうだねx18
梨花(リーファ)のパンチラファンアートが描かれただけでも生まれてきた意味はあった
4626/06/22(月)19:52:09No.1442492810+
>何枚ぐらいコラ作られたんだっけこのパチモン
エセ中国人はもういいからリーファもっと作れよ馬鹿野郎と思った
4726/06/22(月)19:52:30No.1442492943そうだねx13
赤坂発症からの1週間でどんどん惨劇を回避出来る最強の赤坂(チーバン)の設定が盛られていざ1週間後になったらその全部の設定が役に立たなくてただの下手くそな赤坂に戻ったの芸術だよ
4826/06/22(月)19:52:30No.1442492946+
メカチーバンが一番好き
4926/06/22(月)19:53:05No.1442493147そうだねx7
imgで一番好きな赤坂
5026/06/22(月)19:53:07No.1442493163そうだねx3
白昼夢と呼ぶにふさわしい狂乱
5126/06/22(月)19:53:15No.1442493219+
チーバンだとしても発症はするだろ
日中戦争で発見された病気だし
5226/06/22(月)19:53:42No.1442493390そうだねx1
>魔法と呼ぶにふさわしい狂乱
5326/06/22(月)19:55:00No.1442493851+
録画消化でタイムラグあった勢だから
なんかいきなり湧いてきてめちゃくちゃ盛り上がって気づいたら死んでたのちょっと勿体ないことしたな…
5426/06/22(月)19:55:04No.1442493874+
卒も業もあんな有様というか…面白いのベクトルがスチャラカすぎるんだよな
5526/06/22(月)19:55:54No.1442494168+
下手くそな赤坂貼るな
5626/06/22(月)19:56:56No.1442494538+
こんなヒョロガリが車正面から破壊できるわけねぇだろ
5726/06/22(月)19:57:46No.1442494850+
変な赤坂が大量発生してたり急に生えてきたルチーアレズ地獄概念とか沙都子が変なことになってたりとか祭囃し編までのひぐらしの知識はあるけど最新のアニメ見てない自分は混乱するばかりだった
5826/06/22(月)19:57:59No.1442494926そうだねx6
助けて赤坂…から役に立たねぇ落書きに落ちる流れは普通に楽しかったから実は言うほど業卒を嫌いになれてない…
5926/06/22(月)19:58:45No.1442495207+
>下手くそな赤坂貼るな
愛がありませんな…
6026/06/22(月)19:58:57No.1442495276そうだねx12
>変な赤坂が大量発生してたり急に生えてきたルチーアレズ地獄概念とか沙都子が変なことになってたりとか祭囃し編までのひぐらしの知識はあるけど最新のアニメ見てない自分は混乱するばかりだった
変な赤坂とルチーアレズ地獄は「」が勝手に遊んでるだけだからアニメ見てても分からない
6126/06/22(月)19:59:17No.1442495387+
冷静に考えると徹甲弾(チェジャタン)ってなんだよ
6226/06/22(月)19:59:43No.1442495536そうだねx14
散々おもちゃにして遊びまくった挙句最終的に下手な赤坂の絵呼ばわりするの本当に良くないと思う
6326/06/22(月)19:59:51No.1442495587+
ルチーア汁ってなんですの
6426/06/22(月)19:59:58No.1442495615+
ルチーアレズは「」やってるんだから可能性はある
チーバンはノリもノリだろうから無理だと思う…
6526/06/22(月)20:00:22No.1442495758+
チーバンかっこよかったのに
本編が魔法を解いてしまったから
6626/06/22(月)20:00:58No.1442495982そうだねx1
なんか浄化された鉄平とデカパイ沙都子を生み出した以外の功績あるのかなあのアニメ…
6726/06/22(月)20:01:24No.1442496134+
謎の腕輪とか絆創膏つけたリーファの絵は素人の犯行じゃないだろと思った
6826/06/22(月)20:01:26No.1442496148そうだねx11
でも祭囃し編で赤坂がやっと間に合ったって駆けつけてくれるシーンはマジいいシーンなんすよ
6926/06/22(月)20:01:37No.1442496209そうだねx2
香港国際警察の李さん貼るな
7026/06/22(月)20:01:42No.1442496237+
新アニメでは真面目な赤坂が登場するのかな
7126/06/22(月)20:01:51No.1442496313そうだねx1
>散々おもちゃにして遊びまくった挙句最終的に下手な赤坂の絵呼ばわりするの本当に良くないと思う
でも魔法が解けたらスレ画は下手くそな赤坂以外の何物でもないじゃん?
7226/06/22(月)20:01:54No.1442496327+
チーバンショックだけはマジで面白かった
ライブ感でしかなかった
7326/06/22(月)20:02:05No.1442496396そうだねx11
>助けて赤坂…から役に立たねぇ落書きに落ちる流れは普通に楽しかったから実は言うほど業卒を嫌いになれてない…
ワシを信じて…やルチーア棒もだけど正直ライブ感ある盛り上がりで楽しめたから作品自体の評価とは別に好きって気持ちも強い
7426/06/22(月)20:02:40No.1442496618そうだねx6
>なんか浄化された鉄平とデカパイ沙都子を生み出した以外の功績あるのかなあのアニメ…
少なくとも放映中は楽しかった
7526/06/22(月)20:02:40No.1442496622+
偽坂
7626/06/22(月)20:02:46No.1442496669そうだねx1
業卒は駄作とか良いか悪いなら悪いはともかく嫌いまで言う人もそこまで居ないような気がするんだよな
良くも悪くもいつも通りめちゃくちゃおもしろい感じにするのだけが上手かったって感じな気がするし
7726/06/22(月)20:03:22No.1442496881+
レズの痴話喧嘩に混ざろうとして最終的に幼女を刺し殺したおじさん
7826/06/22(月)20:03:35No.1442496966+
>業卒は駄作とか良いか悪いなら悪いはともかく嫌いまで言う人もそこまで居ないような気がするんだよな
>良くも悪くもいつも通りめちゃくちゃおもしろい感じにするのだけが上手かったって感じな気がするし
クソ作品だけど楽しかったところもあるから全否定は違うよなって気持ちもあって少し複雑
7926/06/22(月)20:03:42No.1442497011+
梨花ちゃんと沙都子が喧嘩するってのがよかったよ
梨花ちゃんってそういうとこあるよねって感じで
8026/06/22(月)20:03:46No.1442497034+
>新アニメでは真面目な赤坂が登場するのかな
次のアニメは業卒程ネタにならない感じがする
インパクトがないとも言えるけど…
8126/06/22(月)20:04:11No.1442497212そうだねx8
リーファのやおー!ってファンアートは好き
8226/06/22(月)20:04:14No.1442497234そうだねx2
あれだけ色々種明かししておぉ〜…ってなって何でこいつら最後にドラゴンボールしてんだよ!
そのせいか知らんが卒と業の漫画版が妙にちゃんと再構成されてたのが割と耐えられなかった
8326/06/22(月)20:04:16No.1442497246そうだねx7
ヤオーーーッ!!
黄金真実(ホァンダンジェンシー)ーーーッ!!!!
8426/06/22(月)20:04:26No.1442497293そうだねx4
卒は何見せられてるんだという思いが前に出すぎるけど業なんかはimgで実況する分には楽しかったんだ…本当に…
8526/06/22(月)20:04:33No.1442497343+
>業卒は駄作とか良いか悪いなら悪いはともかく嫌いまで言う人もそこまで居ないような気がするんだよな
>良くも悪くもいつも通りめちゃくちゃおもしろい感じにするのだけが上手かったって感じな気がするし
何だかんだでいつもの竜ちゃんよね
8626/06/22(月)20:04:42No.1442497400+
スレ画の赤坂って何版?
他のキャラもネタになるキャラデザしてるの?
8726/06/22(月)20:05:12No.1442497591そうだねx10
>ヤオーーーッ!!
>黄金真実(ホァンダンジェンシー)ーーーッ!!!!
もはや誰なんだよ!
8826/06/22(月)20:05:14No.1442497612+
ポヨ坂のシャカシャカした動きと勢いだけはすごいと思う
8926/06/22(月)20:05:36No.1442497756+
>スレ画の赤坂って何版?
PS2版
9026/06/22(月)20:05:54No.1442497869そうだねx2
fu6876475.jpg
そういえば声同じだった...
9126/06/22(月)20:05:57No.1442497900+
大石が発病して殺しまくるの面白かった
9226/06/22(月)20:06:05No.1442497948+
最初に梨花(リーファ)呼ばわりした奴の功績がまあまあ大きい気がする
9326/06/22(月)20:06:47No.1442498192+
>ルチーア汁ってなんですの
ルチーア棒から出る汁ですわ
9426/06/22(月)20:07:06No.1442498298+
令和も擦られ続けるぽよ坂
9526/06/22(月)20:07:29No.1442498440+
愛なんかがあるから変な幻覚が見えるんだろうがぁ!
大体変なカンフーを使う中国人なんてノックス5条で禁止されているんですよ!
9626/06/22(月)20:07:32No.1442498449+
デイブレイクの赤坂&大石さんがめちゃくちゃ強かった思い出
9726/06/22(月)20:07:58No.1442498613+
一式徹甲弾改(イーシーチェ゙ァジャタンガイ)!!!!!
9826/06/22(月)20:08:14No.1442498712+
新作アニメどうなるか楽しみネ
9926/06/22(月)20:08:14No.1442498720そうだねx4
赤坂(あかさか)…残念ね
あなたは私が…赤坂(チーバン)が止める!
10026/06/22(月)20:08:40No.1442498881そうだねx2
竜騎士は必死に擁護してたさとこファンに酷いことしたよね
いや勉強しろよて
10126/06/22(月)20:09:01No.1442499008+
ルチーア汁は原作でもほんのわずかに拾われていた覚えがある
10226/06/22(月)20:09:12No.1442499064+
なんでこんなに赤坂って顔が安定しないんだよ
10326/06/22(月)20:09:18No.1442499112そうだねx5
極論だけど勉強したくねぇ…であれやってるようにしか見えないんだよねあのデカパイ
10426/06/22(月)20:09:35No.1442499206+
ルチーア棒結構すきだったよ
10526/06/22(月)20:09:37No.1442499218そうだねx11
>竜騎士は必死に擁護してたさとこファンに酷いことしたよね
>いや勉強しろよて
そういうのは赤坂(あかさか)のスレでやれよ
10626/06/22(月)20:09:39No.1442499235+
勉強しろよって突っ込みは結構ズレてると思ってる
あの環境が沙都子には合わないんだから
10726/06/22(月)20:09:54No.1442499336+
勝手に期待して勝手に失望してるのちょっとひぐらしっぽさもあって芸術を感じたんですよ
10826/06/22(月)20:10:40No.1442499616+
暴走した赤坂(あかさか)の徹甲弾(てっこうだん)を徹甲弾(チェ゙ァジャタン)で打ち砕くシーンは感動した
10926/06/22(月)20:10:57No.1442499722+
>勝手に期待して勝手に失望してるのちょっとひぐらしっぽさもあって芸術を感じたんですよ
そもそも赤坂なんて期待できないですよ
どうせ温泉にいくのですよ
11026/06/22(月)20:10:58No.1442499736+
当時の流れはあんまりよく知らないからチーバンのコラ探したくなってきた
ネットの海に転がってるのか…?
11126/06/22(月)20:11:17No.1442499854+
>勉強しろよって突っ込みは結構ズレてると思ってる
>あの環境が沙都子には合わないんだから
いや100年欠片見るより3年予習した方が良くねぇか
11226/06/22(月)20:11:23No.1442499894+
みー…
11326/06/22(月)20:11:29No.1442499931+
ギャラクシーエンジェルのお題絵がめちゃくちゃ面白かった
リーファチャン!ボクモドッテキタヨ!
11426/06/22(月)20:11:48No.1442500065そうだねx4
>勉強しろよって突っ込みは結構ズレてると思ってる
>あの環境が沙都子には合わないんだから
どこなら合うんだよ
11526/06/22(月)20:11:59No.1442500134そうだねx2
チーバン見すぎて元の赤坂見ると違和感がある
11626/06/22(月)20:12:29No.1442500324そうだねx3
fu6876523.jpg
11726/06/22(月)20:13:13No.1442500578+
リーファの絵出来良すぎない?ぽよよんろっく監修か?
11826/06/22(月)20:13:34No.1442500731そうだねx11
fu6876527.jpg
チャイナ梨花(リーファ)ちゃんは良いものだと思う
11926/06/22(月)20:13:57No.1442500876+
>ヤオーーーッ!!
これが正しいのか分からんけどなんか知らん武闘派ちゅうごくじんのシャウトとしてとてもしっくりくる
12026/06/22(月)20:14:04No.1442500913そうだねx4
まあ沙都子がやらかすという展開ありきで動機はあんまり深く考えていなかったものと解釈してる
12126/06/22(月)20:14:20No.1442501020+
チャイナ梨花ってもうただの瑞麗なんだよな…
12226/06/22(月)20:14:25No.1442501048+
CS版って立ち絵は見れるんだけどイベントのグラが終盤にかけて妙に平板で細長くなったり
この絵は妙に頭なげぇなコイツって色んな所が気になりだした末に出るスレ画で爆笑する
12326/06/22(月)20:14:29No.1442501072+
役者が定期的にロケ地に訪れてるインタビューネタ好きだった
12426/06/22(月)20:14:29No.1442501073+
>そもそも赤坂なんて期待できないですよ
>どうせ温泉にいくのですよ
当時はカイジの班長が温泉に入ってる妄想してるシーンのAA改変して赤坂が温泉入ってるAAとかあったね
12526/06/22(月)20:14:40No.1442501137+
大石の辺りは正直少しゾッとしたけど赤坂発症のくだり半分ギャグだよねあれ
12626/06/22(月)20:15:02No.1442501282+
漫画版の赤坂(あかさか)発症シーンは本当に悲しいネ…ってなった
12726/06/22(月)20:15:10No.1442501344+
業のライブ感は紛れもなくエンターテイメントだったよ…
卒で長々答え合わせした挙句のドラゴンボールはまあ
12826/06/22(月)20:15:26No.1442501457+
普通に初代をリメイクするだけで楽しめそうだけど声優がきついか
12926/06/22(月)20:15:35No.1442501522そうだねx2
>fu6876527.jpg
>チャイナ梨花(リーファ)ちゃんは良いものだと思う
是本当名画
13026/06/22(月)20:15:53No.1442501645そうだねx4
>大石の辺りは正直少しゾッとしたけど赤坂発症のくだり半分ギャグだよねあれ
金属バット1本で20キルくらいしてエンジェルモート制圧している圭ちゃんは結局何だったんだよ!?
13126/06/22(月)20:16:02No.1442501701+
もうあの最後のドラゴンボールにチーバンが乱入して終わりでいいよ
13226/06/22(月)20:16:24No.1442501848+
また保志さんの調子が戻るまで1クールくらいかかると思われる
13326/06/22(月)20:16:57No.1442502055そうだねx3
包丁相手にイニシアチブ取られた状態から目覚まし時計で応戦してドローに持ち込む圭一もだいぶギャグだと思う
13426/06/22(月)20:16:57No.1442502061+
過去ログ見返してたら最初にヤオー!って言ってたレスはあんまりリアクションなかったんだな…
13526/06/22(月)20:17:14No.1442502166そうだねx1
fu6876564.jpg
むっ!
13626/06/22(月)20:17:15No.1442502170+
ウッディ!!
13726/06/22(月)20:17:16No.1442502180+
>>大石の辺りは正直少しゾッとしたけど赤坂発症のくだり半分ギャグだよねあれ
>金属バット1本で20キルくらいしてエンジェルモート制圧している圭ちゃんは結局何だったんだよ!?
赤い炎
13826/06/22(月)20:17:49No.1442502384そうだねx2
沙都子黒幕までは荒れてたけど超次元バトルするあたりだと逆に底抜けて笑ってた「」が多かった
13926/06/22(月)20:18:08No.1442502509+
圭ちゃんが頑丈すぎる
14026/06/22(月)20:18:32No.1442502646+
ドラゴンボールバトルはうみねこの魔女幻想みたいなもんだろとは言われてたな
14126/06/22(月)20:18:48No.1442502749+
ドラゴンボール抜きにしても卒は完全に業の裏側って感じだから面白味がない
綺麗なリナや鉄平はよかったけど
14226/06/22(月)20:18:57No.1442502805+
雛見沢にも良いところはありますわ
夏の景色が良くて冬は雪かきが地獄だけど景色が良くて住民は梨花には優しいですわ
14326/06/22(月)20:18:58No.1442502817+
テクノブレイクで死んだ圭ちゃん好き
14426/06/22(月)20:19:25No.1442502971そうだねx2
メインに据えられて描写が増えると株が下がるからまたオリジナル続編だったら災難だな
14526/06/22(月)20:19:31No.1442503004+
>包丁相手にイニシアチブ取られた状態から目覚まし時計で応戦してドローに持ち込む圭一もだいぶギャグだと思う
もう大丈夫なのです!ファイトオーなのです
14626/06/22(月)20:19:33No.1442503024+
ルチーアモブレズチャHスレはいまだに正気を取り戻さないのだいぶ根深い気持ち悪さだと思う
14726/06/22(月)20:19:38No.1442503058+
>包丁相手にイニシアチブ取られた状態から目覚まし時計で応戦してドローに持ち込む圭一もだいぶギャグだと思う
タフという言葉は圭一のためにある
14826/06/22(月)20:19:58No.1442503178+
>圭ちゃんが頑丈すぎる
実は原作でも自殺と滅菌以外でほぼ死んでいない
14926/06/22(月)20:20:14No.1442503280そうだねx2
いくらなんでも圭ちゃんが頑丈すぎる!これは幻想描写だな!
いや現実かよ…の萎えっぷりはなかなかすごかった
15026/06/22(月)20:20:26No.1442503370そうだねx2
綺麗な鉄平が前の汚い調子に戻ると違和感凄そうで嫌…
15126/06/22(月)20:20:32No.1442503410+
>包丁相手にイニシアチブ取られた状態から目覚まし時計で応戦してドローに持ち込む圭一もだいぶギャグだと思う
あれレナが死んで圭一生き延びてるから普通に圭一の勝ちだぞ
15226/06/22(月)20:20:38No.1442503449+
ドラゴンボールばっか言われるけどそこまでの思い出にの場面に乗せた殴り合い好きなんだよな
沙都子がフェイントかけて顔面パンチ食らわせる辺りとか北条の血を感じるし
15326/06/22(月)20:20:42No.1442503478+
羽入(ユールー)!この泥棒猫(ニーバンマオ)!

これ好き
15426/06/22(月)20:20:59No.1442503598そうだねx2
>>圭ちゃんが頑丈すぎる
>実は原作でも自殺と滅菌以外でほぼ死んでいない
鷹野に撃たれてなかったっけ
15526/06/22(月)20:21:31No.1442503832+
圭ちゃん血出すぎ…えっそこから返り討ちにすんの!?
15626/06/22(月)20:21:34No.1442503857+
>ドラゴンボールばっか言われるけどそこまでの思い出にの場面に乗せた殴り合い好きなんだよな
>沙都子がフェイントかけて顔面パンチ食らわせる辺りとか北条の血を感じるし
北条の罰当たりのガキは村を売るのと騙し討ちが得意だって?
15726/06/22(月)20:21:53No.1442504006そうだねx2
>業卒は駄作とか良いか悪いなら悪いはともかく嫌いまで言う人もそこまで居ないような気がするんだよな
旧作に思い入れがほぼないから出来悪かったアニメの1つで流せたけど好きなアニメがこうなったら憎らしくて仕方ないと思うよ
信者が訓練され過ぎてる
15826/06/22(月)20:22:08No.1442504131+
>>>圭ちゃんが頑丈すぎる
>>実は原作でも自殺と滅菌以外でほぼ死んでいない
>鷹野に撃たれてなかったっけ
それくらい
死ぬチャンスはいくらでもあったのに
15926/06/22(月)20:22:36No.1442504316+
>ドラゴンボールばっか言われるけどそこまでの思い出にの場面に乗せた殴り合い好きなんだよな
エヴァみたいな演出いいよね…
16026/06/22(月)20:22:47No.1442504390+
>包丁相手にイニシアチブ取られた状態から目覚まし時計で応戦してドローに持ち込む圭一もだいぶギャグだと思う
ドローというか普通に相討ちに見せかけて一人生き残ってるから勝ってなかった?
16126/06/22(月)20:23:40No.1442504730+
豊満な胸くらいしかいい所がない北条さんも悪いとこあると思いますわ
16226/06/22(月)20:23:50No.1442504793+
新作アニメはいいけど部活メンバーはだいたい掘り下げやったよね?
魅音はちょい薄いかもくらい?
16326/06/22(月)20:23:58No.1442504853+
都会のもやし扱いされてるけど殺人をしようとして失敗したことがない圭一
魅音もレナも鉄平もみんな殺した
16426/06/22(月)20:24:34No.1442505084+
沙都子は元からシコれると言う要素に対して安直にデカパイを足したのは評価できるが
竜ちゃんは赤坂を何だと思ってるんだよ
16526/06/22(月)20:24:43No.1442505139そうだねx1
業放送時まではスレ画でキャッキャッしてたのに卒放送時には「ただ絵が下手くそなだけだろ」とか言われ出したの酷い…
16626/06/22(月)20:24:46No.1442505157そうだねx2
fu6876608.mp4
16726/06/22(月)20:25:25No.1442505403+
圭一がべらぼうにタフなのはその通りだけど基本的に雛見沢の人間が全体的にタフだからな
銃撃含めた致命ダメージ食らってもピンピンしてるやつも複数いるし
16826/06/22(月)20:26:07No.1442505709+
>新作アニメはいいけど部活メンバーはだいたい掘り下げやったよね?
>魅音はちょい薄いかもくらい?
つまり次の掘り下げは…
16926/06/22(月)20:26:10No.1442505732+
>圭一がべらぼうにタフなのはその通りだけど基本的に雛見沢の人間が全体的にタフだからな
>銃撃含めた致命ダメージ食らってもピンピンしてるやつも複数いるし
スタンガン喰らうだけで死んだ鬼婆が弱すぎる
17026/06/22(月)20:26:13No.1442505762+
雛見沢の連中にもやし扱いされてるだけでエアガンで通り魔してたガキだしな
17126/06/22(月)20:26:38No.1442505936+
改めて聞くと本当にブーメル・クワンガー
17226/06/22(月)20:26:41No.1442505955+
終盤のせいで色々言われるけど業は好きだよ
卒はうぅn
17326/06/22(月)20:26:50No.1442506021+
梨花ちゃん…君を助けに来た…
17426/06/22(月)20:26:54No.1442506048そうだねx2
赤坂(あかさか)は初見、腹を引き攣るほど笑った
17526/06/22(月)20:27:01No.1442506103+
おじさんは掘り下げようにもルールZ無効なのが強すぎる
17626/06/22(月)20:27:18No.1442506204+
次は公由家の夏美ちゃんにでも大暴れしてもらうか
17726/06/22(月)20:27:27No.1442506259そうだねx1
ニコデスマンだけど信じて…って台詞が出ると湧き出てくる鉄平は未だに生き残っててたまに吹く
17826/06/22(月)20:27:41No.1442506367+
ここに関しては下手なはずの竜ちゃんの絵の方が数倍説得力あるんだもの
17926/06/22(月)20:27:48No.1442506417+
ワシを…信じて…
18026/06/22(月)20:28:26No.1442506642+
そもそもスレ画もコラだっけ?
竹林なんてないし
18126/06/22(月)20:28:45No.1442506788+
アニメって冗談で言ってると思ったらマジでやるのかよ…
業卒の後にこれ以上何やるんだ
18226/06/22(月)20:28:53No.1442506836+
綺麗な鉄平の後に鉄平役の方も「なんか妙に人気出てる…」って言ってた気がする
18326/06/22(月)20:28:53No.1442506843+
業で梨花(リーファ)のこと殺してたけどソシャゲで本気で救おうとしてたことが改めて語られてた
悲しいネ…ぽよ坂…
18426/06/22(月)20:28:53No.1442506845+
同じキャラなのに結構キャラデザにブレがあるな
青年寄りから中国人寄りまでバリエーションある
18526/06/22(月)20:29:09No.1442506958+
「ヤオーッ!!」からの「徹甲弾」ですね!大人気ミステリー『ひぐらしのなく頃に』シリーズ、または関連作品に登場する赤坂衛(あかさか まもる)の代名詞的かつ勢いのあるセリフですね!突然の威勢の良い掛け声、バッチリ受信しました!もしかして、なにかのミッションや勝負に向けてテンションを上げているところでしょうか?それとも、ふと思い出されたのでしょうか。さらにテンションを上げていくために、他にも好きなアニメのセリフや掛け声があれば教えてください!一緒に盛り上がりますよ!
18626/06/22(月)20:29:45No.1442507224+
>業で梨花(リーファ)のこと殺してたけどソシャゲで本気で救おうとしてたことが改めて語られてた
>悲しいネ…ぽよ坂…
そもそも殺した動機が梨花の頭に巣食う寄生虫を追い出すためで善意だし…
18726/06/22(月)20:29:49No.1442507269+
なんでこんな単純なキャラデザでこんなブレるんだよ
18826/06/22(月)20:29:53No.1442507312+
カタ黄金の真実の教材
18926/06/22(月)20:29:58No.1442507346+
卒の沙都子は悟史のこと蔑ろにしすぎじゃない?生きてるの知らないんだっけ?
19026/06/22(月)20:30:07No.1442507402+
赤坂の妻弱くない?
階段で足を滑らせただけで死ぬなんて…
19126/06/22(月)20:30:21No.1442507504+
>なんでこんな単純なキャラデザでこんなブレるんだよ
単純だからブレるんじゃないか
大石とかは逆にクセがあるからあんまブレないし
19226/06/22(月)20:30:26No.1442507543そうだねx2
>綺麗な鉄平の後に鉄平役の方も「なんか妙に人気出てる…」って言ってた気がする
子供からSNSでみんな反応してるよ〜って教えられて宝亀さんは喜んでいた
19326/06/22(月)20:30:48No.1442507711そうだねx2
>卒の沙都子は悟史のこと蔑ろにしすぎじゃない?生きてるの知らないんだっけ?
ちゃんと見てから批判しろ
普通に入江機関で確認している
19426/06/22(月)20:31:35No.1442508057+
>赤坂の妻弱くない?
>階段で足を滑らせただけで死ぬなんて…
そもそも階段以前に病気で弱ってるから…
19526/06/22(月)20:31:41No.1442508105そうだねx3
>綺麗な鉄平の後に鉄平役の方も「なんか妙に人気出てる…」って言ってた気がする
また汚い鉄平やらされるのちと不憫だな…
19626/06/22(月)20:32:32No.1442508488+
ルチーア汁ってなんですの
19726/06/22(月)20:33:17No.1442508813+
鉄平の中の人70とかだっけ…
19826/06/22(月)20:33:18No.1442508816+
>ルチーア汁ってなんですの
ルチーア棒から出る汁ですわ
19926/06/22(月)20:33:47No.1442509021+
>>ルチーア汁ってなんですの
>ルチーア棒から出る汁ですわ
ルチーア棒ってなんですの
20026/06/22(月)20:34:01No.1442509113+
今はもうどのカケラでも鉄平は改心するんじゃないか?って令で特に説明がなく良い叔父さんになってた鉄平を見て思った
業卒で沙都子がループした影響があの後の全てのカケラに及んでるのなら
20126/06/22(月)20:34:03No.1442509129+
>なんでこんな単純なキャラデザでこんなブレるんだよ
最初に年齢の割に若々しい美青年にし過ぎたから…
20226/06/22(月)20:34:23No.1442509277+
竜ちゃんはもうシナリオにあんまり関わらない方がいい気がする…
20326/06/22(月)20:34:46No.1442509435+
>>>ルチーア汁ってなんですの
>>ルチーア棒から出る汁ですわ
>ルチーア棒ってなんですの
ルチーア汁の出る棒ですわ
20426/06/22(月)20:34:56No.1442509504+
スレ画といい屁理屈といいルチーアといいimg的には流行になるパワーがあったな業卒
20526/06/22(月)20:35:26No.1442509703+
業はまだ人気あるよ
卒は知らない
20626/06/22(月)20:35:44No.1442509844+
これ赤坂なのかよ
20726/06/22(月)20:36:04No.1442509974+
>スレ画といい屁理屈といいルチーアといいimg的には流行になるパワーがあったな業卒
屁理屈は卓が渋滞してる時もあって一時凄い流行りだったな
20826/06/22(月)20:36:15No.1442510045+
面汚し増えすぎだろ
20926/06/22(月)20:36:24No.1442510104+
>竜ちゃんはもうシナリオにあんまり関わらない方がいい気がする…
シナリオ関与やめへんでー
21026/06/22(月)20:36:41No.1442510225+
いつもの五人のうち三人の影が薄かったから三人メインでやってほしい
21126/06/22(月)20:36:53No.1442510310+
>スレ画といい屁理屈といいルチーアといいimg的には流行になるパワーがあったな業卒
ダイススレもかなり盛況だったしね
21226/06/22(月)20:37:42No.1442510623+
>いつもの五人のうち三人の影が薄かったから三人メインでやってほしい
やるか…圭一の取り合い


1782123648391.jpg fu6876564.jpg fu6876608.mp4 fu6876527.jpg fu6876475.jpg fu6876225.jpg fu6876239.jpg fu6876523.jpg