二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782121321522.jpg-(462669 B)
462669 B26/06/22(月)18:42:01No.1442470053そうだねx5 20:13頃消えます
けっこう今の連載も粒揃いだと思う
スレ画は俺の中のジャンプ主力4作
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/22(月)18:42:45No.1442470253そうだねx4
さては性欲で選んでるだろ
226/06/22(月)18:43:18No.1442470431そうだねx86
>さては性欲で選んでるだろ
…オレが性欲で選ばれてる?
326/06/22(月)18:43:23No.1442470460+
イチとロクを入れたい
426/06/22(月)18:44:06No.1442470639そうだねx18
中の上くらいが凄い充実してる
526/06/22(月)18:44:33No.1442470774そうだねx5
なんかもうみんなデジタル作画で迫力ないな
626/06/22(月)18:45:37No.1442471105そうだねx11
砂粒の集まりかなんかか?
726/06/22(月)18:46:46No.1442471400+
知ってる漫画がいっこもない
826/06/22(月)18:48:03No.1442471765そうだねx6
読んでて面白くて続きが気になる作品は多いんだけどワンピの次の作品はこれ!って言えそうな二番手がパッと出てこない程度に小粒
926/06/22(月)18:48:29No.1442471903そうだねx121
>知ってる漫画がいっこもない
それはもうジャンプ読んでないだけだろ
1026/06/22(月)18:51:37No.1442472860そうだねx1
ハンタ入れるのはズルだろ
ヤンマガの連載陣に喧嘩稼業入れるようなもんだぞ
1126/06/22(月)18:51:59No.1442472978そうだねx30
>読んでて面白くて続きが気になる作品は多いんだけどワンピの次の作品はこれ!って言えそうな二番手がパッと出てこない程度に小粒
これもうおじさんがただ最近覚えた言葉繰り返してるだけで読んでないだけでしょ
1226/06/22(月)18:52:20No.1442473094そうだねx14
>ハンタ入れるのはズルだろ
>ヤンマガの連載陣に喧嘩稼業入れるようなもんだぞ
連載再開する気はちゃんとある作品ともうやる気もない作品は別だろ
1326/06/22(月)18:53:08No.1442473362そうだねx3
>>さては性欲で選んでるだろ
>…オレが性欲で選ばれてる?
まあ妊娠しそうな疑惑があるキャラだしな…
1426/06/22(月)18:53:29No.1442473481そうだねx27
>>さては性欲で選んでるだろ
>…オレが性欲で選ばれてる?
ニィ
1526/06/22(月)18:56:00No.1442474231そうだねx1
なんかサンデーみたいになってきた
1626/06/22(月)19:00:08No.1442475460+
HUNTER×HUNTERと同じタイミングでジャンプに掲載されるのわりとレア経験だよね
1726/06/22(月)19:00:47No.1442475628+
ワンピースは人気でだした頃なにかの次の作品って言われてたっけ?
1826/06/22(月)19:01:19No.1442475786+
>HUNTER×HUNTERと同じタイミングでジャンプに掲載されるのわりとレア経験だよね
ハンターハンターに押し出されない程度に人気取ってないといけないしな
1926/06/22(月)19:02:33No.1442476186そうだねx3
>HUNTER×HUNTERと同じタイミングでジャンプに掲載されるのわりとレア経験だよね
縁起物の獣に偶然出会うみたいな扱いだなもう…
2026/06/22(月)19:02:34No.1442476192そうだねx1
ハルフォーミュラはF1題材とか大丈夫かと思ったけど意外と生き残れそうな滑り出しだ…
2126/06/22(月)19:05:11No.1442476959+
しのびごとは前回あまりにも自然な流れでラブコメ路線に戻したのすげえって逆に感心しちゃったよ
2226/06/22(月)19:06:10No.1442477266+
今週先週の新連載は今のところかなりいい感じだと思う
2326/06/22(月)19:07:43No.1442477756+
今回の新連載は現状どれも割と好きだな
2426/06/22(月)19:09:10No.1442478169そうだねx3
F1は結構おもしろい
続いてくれ
2526/06/22(月)19:09:12No.1442478188+
普段7番とか8番打ってる様な選手が上位で起用されてるみたいな感じ
2626/06/22(月)19:10:56No.1442478736そうだねx3
>ハルフォーミュラはF1題材とか大丈夫かと思ったけど意外と生き残れそうな滑り出しだ…
いつ死ぬかというフックが綺麗に決まってるとこある
2726/06/22(月)19:11:33No.1442478932+
F1は兄が死ぬ話なのかどうかが気になる
2826/06/22(月)19:12:00No.1442479091+
全く知らんけど左上の太もも良いね
2926/06/22(月)19:12:33No.1442479278そうだねx5
1年ぶりに購読再開して先週分から読んだけどマジで読むの無いなってなったよ
流し読みを引き止めるような意外性あるコマ割りや展開してる作品が少ねえの
3026/06/22(月)19:13:52No.1442479711+
まあF1は2017年ってすごい中途半端な年代設定しといて
このまま順調に兄が主人公ならびっくりだよ
3126/06/22(月)19:14:35No.1442479937+
>1年ぶりに購読再開して先週分から読んだけどマジで読むの無いなってなったよ
>流し読みを引き止めるような意外性あるコマ割りや展開してる作品が少ねえの
ある程度連載した作品はどれも意外性のある展開ばかり入れることがなくなるからな
正直カグラバチでさえ悪い意味でちょっと落ち着いちゃったなと思ってる
3226/06/22(月)19:16:56No.1442480699そうだねx6
角刈りのヒゲオヤジが5人並んでるコマをありきたりだって言われたら何も言えねえな…
3326/06/22(月)19:17:08No.1442480767+
最近まで上2つを同じ漫画だと思ってた
3426/06/22(月)19:17:53No.1442481029+
>>読んでて面白くて続きが気になる作品は多いんだけどワンピの次の作品はこれ!って言えそうな二番手がパッと出てこない程度に小粒
>これもうおじさんがただ最近覚えた言葉繰り返してるだけで読んでないだけでしょ
実際ワンピの次って何?
さむわん?
3526/06/22(月)19:18:08No.1442481114+
>最近まで上2つを同じ漫画だと思ってた
そもそも片方が最近始まったばかりじゃねえか
3626/06/22(月)19:18:42No.1442481294そうだねx3
>実際ワンピの次って何?
>さむわん?
夢見すぎだろ
3726/06/22(月)19:18:55No.1442481365+
ワンピの次ならカグラバチでしょ
3826/06/22(月)19:19:19No.1442481520+
生き残れるかどうか以前にサカモトひまてんアオハコが一気に終わりそうでカグラバチ長期休載だから新連載安易に切ったら載せるものなくなっちゃう!
3926/06/22(月)19:23:17No.1442482850+
カグラバチさむわん魔男が次の柱になるのか
4026/06/22(月)19:24:07No.1442483131+
次期柱とか縁起が悪い…
4126/06/22(月)19:24:07No.1442483132+
他の雑誌でパッと出てくる二番手ってなにかな
4226/06/22(月)19:28:57No.1442484743+
>他の雑誌でパッと出てくる二番手ってなにかな
マガジンならシャンフロ
サンデーなら藤田の
チャンピオンだと桃源
4326/06/22(月)19:29:47No.1442485058+
本当に粒ばっかりなのがね…
サカモトとか巻割68万部で看板クラスは売れてるけど中堅と下位がそこそこ人気のなろうコミカライズ以下の巻割だから
4426/06/22(月)19:30:59No.1442485467+
イチはあんまりジャンプっぽくないなとは思った
4526/06/22(月)19:33:17No.1442486241+
左下だいしゅきホールドじゃなかった…
4626/06/22(月)19:34:47No.1442486809+
今週の新連載が無理に固有名詞を入れようとして滑ってるなと思った
あと師匠か弟子どっちか女の子の方が良かった
4726/06/22(月)19:34:51No.1442486831そうだねx1
しのびごと面白いのに…
4826/06/22(月)19:36:16No.1442487312+
>他の雑誌でパッと出てくる二番手ってなにかな
サンデーはコナントップで2番手フリーレン
マガジンは一歩がトップで2番手ブルーロック
チャンピオンは弱虫ペダルトップで2番手入間くん
4926/06/22(月)19:37:49No.1442487843+
カグラバチは今凄い面白いと思うんだけど休載はいっちゃったからな
5026/06/22(月)19:39:16No.1442488370+
粒揃ってるか…?
5126/06/22(月)19:40:32No.1442488816そうだねx2
柱になれる作品もない上に中堅にすらなれない作品ばっか過ぎて結構驚いてる
5226/06/22(月)19:40:48No.1442488911+
>チャンピオンは弱虫ペダルトップで2番手入間くん
もう入間くんの方が上じゃない?
5326/06/22(月)19:40:49No.1442488915+
粒の大きさが大体同じって意味じゃ揃ってる
5426/06/22(月)19:40:51No.1442488929そうだねx1
粒っていうか小粒だね
5526/06/22(月)19:41:49No.1442489275そうだねx1
右下を主力は苦しい
5626/06/22(月)19:41:53No.1442489287+
チャンピオンはREDだけど独歩飲み歩きが伏兵すぎた
5726/06/22(月)19:42:31No.1442489477+
チャンピオンは刃牙シリーズじゃないの?
5826/06/22(月)19:42:52No.1442489588+
ハンタって何日から連載再開なの?
5926/06/22(月)19:43:15No.1442489696+
今のチャンピオンの主力は入間くんとか桃源暗鬼
6026/06/22(月)19:43:23No.1442489736そうだねx1
>ハンタって何日から連載再開なの?
来週の6/29
6126/06/22(月)19:44:13No.1442490011そうだねx1
>>ハンタって何日から連載再開なの?
>来週の6/29
来週からか
ジャンプ買うか…
6226/06/22(月)19:44:22No.1442490059+
ちょっと前は本当に暗黒期だったけど全体的に育ってきた
6326/06/22(月)19:45:20No.1442490420+
言っちゃ悪いけど今のジャンプは続きが気にならない漫画ばっかりすぎる
次打ち切りですって言われても心底がっかりするような作品ある?
6426/06/22(月)19:46:02No.1442490647+
左上ジャンプだったんだ…
6526/06/22(月)19:46:20No.1442490745+
さむわんがロボ子でネタにされたおかげで暫く終わらない確信が得られて良かった
6626/06/22(月)19:46:29No.1442490801+
カグラバチ8月まで休載入ったのが辛えわ…
6726/06/22(月)19:46:47No.1442490901+
ワンピ嫌いな人からしたらアレだろうけど
既にワンピがドラゴンボールに肩並べるレベルのレジェンドだから
次のワンピって言われるとマジで20年に1本出るか出ないかなんで
6826/06/22(月)19:46:47No.1442490903そうだねx2
バスケやったことないんだけどさ
取れたらすごいパスって取れないパスはヘタクソなんじゃないの…?ってどうしても思ってしまう
6926/06/22(月)19:46:55No.1442490944+
中堅がアニメ化しても全くハネないってのが凄いよね
逃げ若にウィッチにあかねと
前二者はアニメ化後の方がオリコンデータ見ると紙本の売上が下がってるし
7026/06/22(月)19:47:23No.1442491094+
>さむわんがロボ子でネタにされたおかげで暫く終わらない確信が得られて良かった
夜凪景です
7126/06/22(月)19:47:48No.1442491254+
>>さむわんがロボ子でネタにされたおかげで暫く終わらない確信が得られて良かった
>夜凪景です
"胡蝶しのぶ"ね?
7226/06/22(月)19:48:05No.1442491356+
>次打ち切りですって言われても心底がっかりするような作品ある?
カグラバチ
7326/06/22(月)19:48:12No.1442491393+
中堅がアニメ化で跳ねた例というと鬼滅か…
7426/06/22(月)19:48:14No.1442491412そうだねx1
ハルフォーミュラは本当に期待してる
兄貴がどこで死ぬかってフックが大きいのはあるけどそこで読む物語がちゃんと面白いんだよね
7526/06/22(月)19:48:28No.1442491487そうだねx1
>中堅がアニメ化しても全くハネないってのが凄いよね
>逃げ若にウィッチにあかねと
>前二者はアニメ化後の方がオリコンデータ見ると紙本の売上が下がってるし
体制が整ってスムーズに昔より良いクオリティでアニメ化出来るようになったのに思ったより跳ねないのは感じる
7626/06/22(月)19:49:05No.1442491708そうだねx1
カグラバチが長期休載でしのびごとが一番の楽しみになってしまった
7726/06/22(月)19:49:30No.1442491835+
なんだかんだあったけど面白かったよね呪術
7826/06/22(月)19:49:30No.1442491837+
>バスケやったことないんだけどさ
>取れたらすごいパスって取れないパスはヘタクソなんじゃないの…?ってどうしても思ってしまう
ヒロインはかわいい
出番ないヒロインだが
7926/06/22(月)19:49:41No.1442491909+
>カグラバチが長期休載でしのびごとが一番の楽しみになってしまった
俺も同じ気持ち!
8026/06/22(月)19:49:41No.1442491910+
鬼滅呪術チェンソーマンでアニメによるヒットのハードル上がりすぎてる感じはする
8126/06/22(月)19:49:43No.1442491918そうだねx2
>中堅がアニメ化で跳ねた例というと鬼滅か…
跳ねたっていうか遥か彼方にぶち上がっていまだに落ちてこないっていうか…
8226/06/22(月)19:50:05No.1442492029+
霊幻視点のモブサイコはなんか間違ったらハネそう
アクション上手かったな
8326/06/22(月)19:50:17No.1442492097+
>なんだかんだあったけど面白かったよね呪術
番外編ではあったけど載ってた間はなんやかんや勢いあったわ
8426/06/22(月)19:50:21No.1442492118+
一切読んでない俺が知ってたら本物
安西先生みたいのが人気なのは知ってる
8526/06/22(月)19:50:53No.1442492330そうだねx2
イチは何かの間違いで鬼滅くらい跳ねるんじゃねぇかなって思ってる
ていうかどっちもリアルタイムで追ってたけど個人的に鬼滅よりイチの方が好き
8626/06/22(月)19:50:58No.1442492365+
ラジオネタでどこまで行けるのか左下
8726/06/22(月)19:50:58No.1442492368+
左上は申し訳ないけど3巻くらいで終わる気がする
8826/06/22(月)19:50:59No.1442492373+
サカモトがあと数話で終わってBLEACHが来るっていう謎のリークあったけど今週のサカモト読んだらマジで合ってそう…
8926/06/22(月)19:51:14No.1442492457+
>一切読んでない俺が知ってたら本物
>安西先生みたいのが人気なのは知ってる
それもうすぐ終わる
9026/06/22(月)19:51:14No.1442492461そうだねx1
読むもんがないとは言わないけど来週終わりですって言われてショック受けるような作品は無いなって
イチは漫画がというか作者的に終わったら嫌だけど
9126/06/22(月)19:51:20No.1442492494そうだねx11
>なんかもうみんなデジタル作画で迫力ないな
老人って感じの意見
9226/06/22(月)19:51:32No.1442492572+
>イチは何かの間違いで鬼滅くらい跳ねるんじゃねぇかなって思ってる
>ていうかどっちもリアルタイムで追ってたけど個人的に鬼滅よりイチの方が好き
どうかなー今の段階では期待値よりちょっと下なんだよね売上
9326/06/22(月)19:51:48No.1442492680+
映画まで引き伸ばした感じかなーサカモト
9426/06/22(月)19:51:58No.1442492746そうだねx1
>ハルフォーミュラは本当に期待してる
>兄貴がどこで死ぬかってフックが大きいのはあるけどそこで読む物語がちゃんと面白いんだよね
全部計算づくの上で乗せられている
兄貴はもう殺さざるを得ない感あるけど
9526/06/22(月)19:52:03No.1442492770+
アナログの極致であろうワンピが何やってるか分かんなくなってんだけど…
9626/06/22(月)19:52:07No.1442492802そうだねx1
サカモトは原画展のタイミングに合わせて終わりそうな気配もある
9726/06/22(月)19:52:14No.1442492842+
HUNTERはデジタル作画になったんだろうか?
9826/06/22(月)19:52:19No.1442492865+
>鬼滅呪術チェンソーマンでアニメによるヒットのハードル上がりすぎてる感じはする
ワンピの次とするならそれらだったんだろうけど
どれも引き延ばしせず程よい感じに完結してしまったからな…
いやその方がいいんだけども
9926/06/22(月)19:52:26No.1442492911+
サカモトは映画のほうが好調なんだけど作品に反映されてねえ
10026/06/22(月)19:52:46No.1442493044+
キヨシくんアニメ化いけるんじゃないかと思ってる
10126/06/22(月)19:53:09No.1442493172そうだねx3
しのびごとはカラーもしょっちゅうやるし休載も確かそんなにないし
無茶苦茶頑張ってるので報われてほしいんすよ俺は
10226/06/22(月)19:53:22No.1442493263+
アンケ辞めたほうがいいと思うこれのせいで正確なデータ取れなくなってる感じするし
10326/06/22(月)19:53:27No.1442493300+
イチはサンデーかチャンピオンでやってても違和感ない
10426/06/22(月)19:53:32No.1442493325+
左上なんてやつ?
10526/06/22(月)19:53:33No.1442493338そうだねx1
>アナログの極致であろうワンピが何やってるか分かんなくなってんだけど…
ワンピの絵を極地だと思ってるの…?
10626/06/22(月)19:54:03No.1442493517+
イチは間違いなくアニメ映えする作品だし2クールくらいで盛り上がりある展開作れるからアニメ化したら凄く跳ねるとは思うよ
どこまでかは分からんけどね
10726/06/22(月)19:54:04No.1442493526+
>さむわんがロボ子でネタにされたおかげで暫く終わらない確信が得られて良かった
ロボ子が看板漫画の宣伝枠を任されてて後輩作品はその地位に落ち着くまでパロやれないの
なんかこの先輩ずいぶん苦労してんなって思う
10826/06/22(月)19:54:31No.1442493674+
>イチはサンデーかチャンピオンでやってても違和感ない
原作がチャンピオンだもんな…
10926/06/22(月)19:54:35No.1442493703そうだねx1
>アンケ辞めたほうがいいと思うこれのせいで正確なデータ取れなくなってる感じするし
アルミホイル見えてますよ
11026/06/22(月)19:55:08No.1442493899そうだねx1
ロボ子が大御所枠という時点でラインナップとしてはかなりヤバい
何も育ってない
11126/06/22(月)19:55:41No.1442494088+
ハルフォは2話時点でここまで話題になってて好評なのは期待値高い
前作からのファンが付いてるのもあるかもしれないが
11226/06/22(月)19:55:42No.1442494093+
>サカモトは映画のほうが好調なんだけど作品に反映されてねえ
映画やってたんだ…毎週読んでるのに今知ったんだが
11326/06/22(月)19:55:57No.1442494187+
とりあえずジャンプ発行部数90万で一位だっけ?
とはいえ他の雑誌よりパワーが有るようにも感じないんだよな
11426/06/22(月)19:57:18No.1442494667+
>他の雑誌でパッと出てくる二番手ってなにかな
マガジンならブルーロック
サンデーならフリーレン
チャンピオンなら入間くん
かな
部数的には
11526/06/22(月)19:57:27No.1442494732そうだねx3
今元気な少年誌って何?
11626/06/22(月)19:57:39No.1442494796そうだねx3
>ロボ子が大御所枠という時点でラインナップとしてはかなりヤバい
>何も育ってない
理論が成立してなくないか
ロボ子が終了しなかったらどんな大ヒット作もロボコより連載期間は短くなっちゃうんだぞ
11726/06/22(月)19:57:42No.1442494819+
魔男のイチはアニメ化してどうなるかな
アニメ化SSRを引いて欲しい
11826/06/22(月)19:57:56No.1442494907そうだねx3
フリーレンカウントしていいならジャンプの二番手はハンターなんじゃねぇか…?
11926/06/22(月)19:58:01No.1442494935+
>今元気な少年誌って何?
何を持って元気というかだな
12026/06/22(月)19:58:14No.1442495023そうだねx6
>ロボ子が大御所枠という時点でラインナップとしてはかなりヤバい
>何も育ってない
>老人って感じの意見
12126/06/22(月)19:59:03No.1442495309+
そもそもの話今のジャンプ若えの読んでるの?
12226/06/22(月)19:59:15No.1442495377+
今週はこの2作だ
fu6876430.jpg
fu6876431.jpg
12326/06/22(月)19:59:21No.1442495411+
このままだとロボ子でいじれる漫画がなくなっていく…
12426/06/22(月)19:59:22No.1442495415+
>そもそもの話今のジャンプ若えの読んでるの?
少年漫画ですよ!
12526/06/22(月)19:59:33No.1442495488+
>今元気な少年誌って何?
ワンピ抜きだとジャンプよりマガジンの方が売れてる作品が多いからマガジンじゃない?
12626/06/22(月)19:59:37No.1442495505+
>フリーレンカウントしていいならジャンプの二番手はハンターなんじゃねぇか…?
あっちも相当音沙汰なしだな…
12726/06/22(月)19:59:58No.1442495619+
>少年漫画ですよ!
欺瞞!
12826/06/22(月)20:00:07No.1442495664+
>ロボ子が大御所枠という時点でラインナップとしてはかなりヤバい
>何も育ってない
こういうのってこち亀以前からジャンプ追ってた超ジジイが
こち亀なんかが〜みたいな感じになってたのかな?って考えてしまう
12926/06/22(月)20:00:07No.1442495668そうだねx1
>魔男のイチはアニメ化してどうなるかな
>アニメ化SSRを引いて欲しい
ゴクラクの話でまず男女問わず一気に引き込めるだろうから本当にアニメ化は慎重に選んでほしい
後はテンポ良く2クールで海域編までやってくれるのがベスト
13026/06/22(月)20:00:08No.1442495673そうだねx2
>>イチは何かの間違いで鬼滅くらい跳ねるんじゃねぇかなって思ってる
>>ていうかどっちもリアルタイムで追ってたけど個人的に鬼滅よりイチの方が好き
>どうかなー今の段階では期待値よりちょっと下なんだよね売上
鬼滅9巻200万
イチ8巻180万
だからまぁいい感じに売れてるとは思うよ
13126/06/22(月)20:00:13No.1442495713+
チャンピオンで自分の週刊連載抱えてジャンプでつづ井さんと同居してる作画さんとタッグを組んで原作をやる!
入間くんのスピンオフの監修もやる!
13226/06/22(月)20:00:23No.1442495764+
>映画やってたんだ…毎週読んでるのに今知ったんだが
サカモト映画つっても実写だから視界に入っても無意識にスルーしてんじゃないか
13326/06/22(月)20:01:00No.1442495996+
少年が読んでる感じはしないというか漫画読む子供が減ってるからな…
13426/06/22(月)20:02:06No.1442496403+
>そもそもの話今のジャンプ若えの読んでるの?
小栗先生が言ってたけど今のジャンプ読者の平均年齢は28歳
ちゃんと編集から貰ったデータ
テンテンくんやってた当時だと14歳が平均だったと
13526/06/22(月)20:02:19No.1442496491+
アニメ化したら
自認フヂミネ
自認イチ
の若い子が量産されるのがわくわくすっぞ
13626/06/22(月)20:02:24No.1442496522+
イチめっちゃ売れてるんだな
13726/06/22(月)20:02:52No.1442496702+
今のジャンプというか週刊連載はまずアニメにならないと手にとって貰えなくなってるからな
どうしても無料で見れる媒体がないとハードルが高い時代になってしもうた
13826/06/22(月)20:02:54No.1442496705+
>>映画やってたんだ…毎週読んでるのに今知ったんだが
>サカモト映画つっても実写だから視界に入っても無意識にスルーしてんじゃないか
もちろん主役はジャニーズだから見なくていいやつだしな
13926/06/22(月)20:03:06No.1442496782そうだねx1
>小栗先生が言ってたけど今のジャンプ読者の平均年齢は28歳
>ちゃんと編集から貰ったデータ
>テンテンくんやってた当時だと14歳が平均だったと
うーん週間中年に差し掛かってきている
14026/06/22(月)20:03:18No.1442496849そうだねx2
>自認フヂミネ
こいつは殺しておいたほうがいいと思う!
14126/06/22(月)20:03:36No.1442496967+
正直週間でやるのがほとんど意味なくなってきてるの感じる
14226/06/22(月)20:03:49No.1442497063+
>>そもそもの話今のジャンプ若えの読んでるの?
>小栗先生が言ってたけど今のジャンプ読者の平均年齢は28歳
>ちゃんと編集から貰ったデータ
>テンテンくんやってた当時だと14歳が平均だったと
子供はどういうところからジャンプに入るんだろう?
コンビニ?
14326/06/22(月)20:03:51No.1442497078+
ハルフォーミュラは面白いよ兄貴の死臭がやばすぎだけど
14426/06/22(月)20:03:59No.1442497126+
あかねのアニメは桑田佳祐の主題歌以外全然話を聞かない
14526/06/22(月)20:04:19No.1442497258+
子供層を取り込めそうなのはバチよりイチな気がする
子供は魔法好きだし絵もかわいい系だし今のところ複雑なストーリーないし
14626/06/22(月)20:04:31No.1442497332+
>子供はどういうところからジャンプに入るんだろう?
>コンビニ?
今立ち読みしづらいからどうだろ
14726/06/22(月)20:04:43No.1442497412+
>あかねのアニメは桑田佳祐の主題歌以外全然話を聞かない
アニメ映えするような作品でもないし…
14826/06/22(月)20:05:32No.1442497733+
イチの世界観は俺が小学生なら
俺が第二の魔男!とかオリジナル魔法!とか絶対考えただろうなって思う
14926/06/22(月)20:05:51No.1442497850+
>ハルフォーミュラは面白いよ兄貴の死臭がやばすぎだけど
なんかマジで面白いんでみんなもアンケ出してほしい
兄貴が死ぬところを盛大に派手にやってほしい
15026/06/22(月)20:05:53No.1442497860+
アニメ化前はここで落語とアニメの相性最高って言われてたぞ
15126/06/22(月)20:06:09No.1442497967+
小学生がオリジナル魔法を考えて中学生がオリジナル妖刀を考えるんだ…
15226/06/22(月)20:06:28No.1442498075+
ワンピの次と言われたらサカモトデイズかあかね噺かイチかカグラバチになると思うんだけど
ジャンプのナンバー2の顔ぶれとしては少々物足りなさがある
15326/06/22(月)20:07:12No.1442498343+
>ワンピの次と言われたらサカモトデイズかあかね噺かイチかカグラバチになると思うんだけど
>ジャンプのナンバー2の顔ぶれとしては少々物足りなさがある
ハンターハンターが帰ってるくるだろ
すぐ休むと思うけど
15426/06/22(月)20:07:19No.1442498377+
第二のワンピで言い出したらチェンソー呪術鬼滅で盛り上がってた時期でも
第二のワンピにはならないな…って感じだったし


1782121321522.jpg fu6876430.jpg fu6876431.jpg