26/06/22(月)18:42:01No.1442470053そうだねx5
20:13頃消えます
けっこう今の連載も粒揃いだと思うこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
スレ画は俺の中のジャンプ主力4作
| … | 126/06/22(月)18:42:45No.1442470253そうだねx4さては性欲で選んでるだろ |
| … | 226/06/22(月)18:43:18No.1442470431そうだねx86>さては性欲で選んでるだろ |
| … | 326/06/22(月)18:43:23No.1442470460+イチとロクを入れたい |
| … | 426/06/22(月)18:44:06No.1442470639そうだねx18中の上くらいが凄い充実してる |
| … | 526/06/22(月)18:44:33No.1442470774そうだねx5なんかもうみんなデジタル作画で迫力ないな |
| … | 626/06/22(月)18:45:37No.1442471105そうだねx11砂粒の集まりかなんかか? |
| … | 726/06/22(月)18:46:46No.1442471400+知ってる漫画がいっこもない |
| … | 826/06/22(月)18:48:03No.1442471765そうだねx6読んでて面白くて続きが気になる作品は多いんだけどワンピの次の作品はこれ!って言えそうな二番手がパッと出てこない程度に小粒 |
| … | 926/06/22(月)18:48:29No.1442471903そうだねx121>知ってる漫画がいっこもない |
| … | 1026/06/22(月)18:51:37No.1442472860そうだねx1ハンタ入れるのはズルだろ |
| … | 1126/06/22(月)18:51:59No.1442472978そうだねx30>読んでて面白くて続きが気になる作品は多いんだけどワンピの次の作品はこれ!って言えそうな二番手がパッと出てこない程度に小粒 |
| … | 1226/06/22(月)18:52:20No.1442473094そうだねx14>ハンタ入れるのはズルだろ |
| … | 1326/06/22(月)18:53:08No.1442473362そうだねx3>>さては性欲で選んでるだろ |
| … | 1426/06/22(月)18:53:29No.1442473481そうだねx27>>さては性欲で選んでるだろ |
| … | 1526/06/22(月)18:56:00No.1442474231そうだねx1なんかサンデーみたいになってきた |
| … | 1626/06/22(月)19:00:08No.1442475460+HUNTER×HUNTERと同じタイミングでジャンプに掲載されるのわりとレア経験だよね |
| … | 1726/06/22(月)19:00:47No.1442475628+ワンピースは人気でだした頃なにかの次の作品って言われてたっけ? |
| … | 1826/06/22(月)19:01:19No.1442475786+>HUNTER×HUNTERと同じタイミングでジャンプに掲載されるのわりとレア経験だよね |
| … | 1926/06/22(月)19:02:33No.1442476186そうだねx3>HUNTER×HUNTERと同じタイミングでジャンプに掲載されるのわりとレア経験だよね |
| … | 2026/06/22(月)19:02:34No.1442476192そうだねx1ハルフォーミュラはF1題材とか大丈夫かと思ったけど意外と生き残れそうな滑り出しだ… |
| … | 2126/06/22(月)19:05:11No.1442476959+しのびごとは前回あまりにも自然な流れでラブコメ路線に戻したのすげえって逆に感心しちゃったよ |
| … | 2226/06/22(月)19:06:10No.1442477266+今週先週の新連載は今のところかなりいい感じだと思う |
| … | 2326/06/22(月)19:07:43No.1442477756+今回の新連載は現状どれも割と好きだな |
| … | 2426/06/22(月)19:09:10No.1442478169そうだねx3F1は結構おもしろい |
| … | 2526/06/22(月)19:09:12No.1442478188+普段7番とか8番打ってる様な選手が上位で起用されてるみたいな感じ |
| … | 2626/06/22(月)19:10:56No.1442478736そうだねx3>ハルフォーミュラはF1題材とか大丈夫かと思ったけど意外と生き残れそうな滑り出しだ… |
| … | 2726/06/22(月)19:11:33No.1442478932+F1は兄が死ぬ話なのかどうかが気になる |
| … | 2826/06/22(月)19:12:00No.1442479091+全く知らんけど左上の太もも良いね |
| … | 2926/06/22(月)19:12:33No.1442479278そうだねx51年ぶりに購読再開して先週分から読んだけどマジで読むの無いなってなったよ |
| … | 3026/06/22(月)19:13:52No.1442479711+まあF1は2017年ってすごい中途半端な年代設定しといて |
| … | 3126/06/22(月)19:14:35No.1442479937+>1年ぶりに購読再開して先週分から読んだけどマジで読むの無いなってなったよ |
| … | 3226/06/22(月)19:16:56No.1442480699そうだねx6角刈りのヒゲオヤジが5人並んでるコマをありきたりだって言われたら何も言えねえな… |
| … | 3326/06/22(月)19:17:08No.1442480767+最近まで上2つを同じ漫画だと思ってた |
| … | 3426/06/22(月)19:17:53No.1442481029+>>読んでて面白くて続きが気になる作品は多いんだけどワンピの次の作品はこれ!って言えそうな二番手がパッと出てこない程度に小粒 |
| … | 3526/06/22(月)19:18:08No.1442481114+>最近まで上2つを同じ漫画だと思ってた |
| … | 3626/06/22(月)19:18:42No.1442481294そうだねx3>実際ワンピの次って何? |
| … | 3726/06/22(月)19:18:55No.1442481365+ワンピの次ならカグラバチでしょ |
| … | 3826/06/22(月)19:19:19No.1442481520+生き残れるかどうか以前にサカモトひまてんアオハコが一気に終わりそうでカグラバチ長期休載だから新連載安易に切ったら載せるものなくなっちゃう! |
| … | 3926/06/22(月)19:23:17No.1442482850+カグラバチさむわん魔男が次の柱になるのか |
| … | 4026/06/22(月)19:24:07No.1442483131+次期柱とか縁起が悪い… |
| … | 4126/06/22(月)19:24:07No.1442483132+他の雑誌でパッと出てくる二番手ってなにかな |
| … | 4226/06/22(月)19:28:57No.1442484743+>他の雑誌でパッと出てくる二番手ってなにかな |
| … | 4326/06/22(月)19:29:47No.1442485058+本当に粒ばっかりなのがね… |
| … | 4426/06/22(月)19:30:59No.1442485467+イチはあんまりジャンプっぽくないなとは思った |
| … | 4526/06/22(月)19:33:17No.1442486241+左下だいしゅきホールドじゃなかった… |
| … | 4626/06/22(月)19:34:47No.1442486809+今週の新連載が無理に固有名詞を入れようとして滑ってるなと思った |
| … | 4726/06/22(月)19:34:51No.1442486831そうだねx1しのびごと面白いのに… |
| … | 4826/06/22(月)19:36:16No.1442487312+>他の雑誌でパッと出てくる二番手ってなにかな |
| … | 4926/06/22(月)19:37:49No.1442487843+カグラバチは今凄い面白いと思うんだけど休載はいっちゃったからな |
| … | 5026/06/22(月)19:39:16No.1442488370+粒揃ってるか…? |
| … | 5126/06/22(月)19:40:32No.1442488816そうだねx2柱になれる作品もない上に中堅にすらなれない作品ばっか過ぎて結構驚いてる |
| … | 5226/06/22(月)19:40:48No.1442488911+>チャンピオンは弱虫ペダルトップで2番手入間くん |
| … | 5326/06/22(月)19:40:49No.1442488915+粒の大きさが大体同じって意味じゃ揃ってる |
| … | 5426/06/22(月)19:40:51No.1442488929そうだねx1粒っていうか小粒だね |
| … | 5526/06/22(月)19:41:49No.1442489275そうだねx1右下を主力は苦しい |
| … | 5626/06/22(月)19:41:53No.1442489287+チャンピオンはREDだけど独歩飲み歩きが伏兵すぎた |
| … | 5726/06/22(月)19:42:31No.1442489477+チャンピオンは刃牙シリーズじゃないの? |
| … | 5826/06/22(月)19:42:52No.1442489588+ハンタって何日から連載再開なの? |
| … | 5926/06/22(月)19:43:15No.1442489696+今のチャンピオンの主力は入間くんとか桃源暗鬼 |
| … | 6026/06/22(月)19:43:23No.1442489736そうだねx1>ハンタって何日から連載再開なの? |
| … | 6126/06/22(月)19:44:13No.1442490011そうだねx1>>ハンタって何日から連載再開なの? |
| … | 6226/06/22(月)19:44:22No.1442490059+ちょっと前は本当に暗黒期だったけど全体的に育ってきた |
| … | 6326/06/22(月)19:45:20No.1442490420+言っちゃ悪いけど今のジャンプは続きが気にならない漫画ばっかりすぎる |
| … | 6426/06/22(月)19:46:02No.1442490647+左上ジャンプだったんだ… |
| … | 6526/06/22(月)19:46:20No.1442490745+さむわんがロボ子でネタにされたおかげで暫く終わらない確信が得られて良かった |
| … | 6626/06/22(月)19:46:29No.1442490801+カグラバチ8月まで休載入ったのが辛えわ… |
| … | 6726/06/22(月)19:46:47No.1442490901+ワンピ嫌いな人からしたらアレだろうけど |
| … | 6826/06/22(月)19:46:47No.1442490903そうだねx2バスケやったことないんだけどさ |
| … | 6926/06/22(月)19:46:55No.1442490944+中堅がアニメ化しても全くハネないってのが凄いよね |
| … | 7026/06/22(月)19:47:23No.1442491094+>さむわんがロボ子でネタにされたおかげで暫く終わらない確信が得られて良かった |
| … | 7126/06/22(月)19:47:48No.1442491254+>>さむわんがロボ子でネタにされたおかげで暫く終わらない確信が得られて良かった |
| … | 7226/06/22(月)19:48:05No.1442491356+>次打ち切りですって言われても心底がっかりするような作品ある? |
| … | 7326/06/22(月)19:48:12No.1442491393+中堅がアニメ化で跳ねた例というと鬼滅か… |
| … | 7426/06/22(月)19:48:14No.1442491412そうだねx1ハルフォーミュラは本当に期待してる |
| … | 7526/06/22(月)19:48:28No.1442491487そうだねx1>中堅がアニメ化しても全くハネないってのが凄いよね |
| … | 7626/06/22(月)19:49:05No.1442491708そうだねx1カグラバチが長期休載でしのびごとが一番の楽しみになってしまった |
| … | 7726/06/22(月)19:49:30No.1442491835+なんだかんだあったけど面白かったよね呪術 |
| … | 7826/06/22(月)19:49:30No.1442491837+>バスケやったことないんだけどさ |
| … | 7926/06/22(月)19:49:41No.1442491909+>カグラバチが長期休載でしのびごとが一番の楽しみになってしまった |
| … | 8026/06/22(月)19:49:41No.1442491910+鬼滅呪術チェンソーマンでアニメによるヒットのハードル上がりすぎてる感じはする |
| … | 8126/06/22(月)19:49:43No.1442491918そうだねx2>中堅がアニメ化で跳ねた例というと鬼滅か… |
| … | 8226/06/22(月)19:50:05No.1442492029+霊幻視点のモブサイコはなんか間違ったらハネそう |
| … | 8326/06/22(月)19:50:17No.1442492097+>なんだかんだあったけど面白かったよね呪術 |
| … | 8426/06/22(月)19:50:21No.1442492118+一切読んでない俺が知ってたら本物 |
| … | 8526/06/22(月)19:50:53No.1442492330そうだねx2イチは何かの間違いで鬼滅くらい跳ねるんじゃねぇかなって思ってる |
| … | 8626/06/22(月)19:50:58No.1442492365+ラジオネタでどこまで行けるのか左下 |
| … | 8726/06/22(月)19:50:58No.1442492368+左上は申し訳ないけど3巻くらいで終わる気がする |
| … | 8826/06/22(月)19:50:59No.1442492373+サカモトがあと数話で終わってBLEACHが来るっていう謎のリークあったけど今週のサカモト読んだらマジで合ってそう… |
| … | 8926/06/22(月)19:51:14No.1442492457+>一切読んでない俺が知ってたら本物 |
| … | 9026/06/22(月)19:51:14No.1442492461そうだねx1読むもんがないとは言わないけど来週終わりですって言われてショック受けるような作品は無いなって |
| … | 9126/06/22(月)19:51:20No.1442492494そうだねx11>なんかもうみんなデジタル作画で迫力ないな |
| … | 9226/06/22(月)19:51:32No.1442492572+>イチは何かの間違いで鬼滅くらい跳ねるんじゃねぇかなって思ってる |
| … | 9326/06/22(月)19:51:48No.1442492680+映画まで引き伸ばした感じかなーサカモト |
| … | 9426/06/22(月)19:51:58No.1442492746そうだねx1>ハルフォーミュラは本当に期待してる |
| … | 9526/06/22(月)19:52:03No.1442492770+アナログの極致であろうワンピが何やってるか分かんなくなってんだけど… |
| … | 9626/06/22(月)19:52:07No.1442492802そうだねx1サカモトは原画展のタイミングに合わせて終わりそうな気配もある |
| … | 9726/06/22(月)19:52:14No.1442492842+HUNTERはデジタル作画になったんだろうか? |
| … | 9826/06/22(月)19:52:19No.1442492865+>鬼滅呪術チェンソーマンでアニメによるヒットのハードル上がりすぎてる感じはする |
| … | 9926/06/22(月)19:52:26No.1442492911+サカモトは映画のほうが好調なんだけど作品に反映されてねえ |
| … | 10026/06/22(月)19:52:46No.1442493044+キヨシくんアニメ化いけるんじゃないかと思ってる |
| … | 10126/06/22(月)19:53:09No.1442493172そうだねx3しのびごとはカラーもしょっちゅうやるし休載も確かそんなにないし |
| … | 10226/06/22(月)19:53:22No.1442493263+アンケ辞めたほうがいいと思うこれのせいで正確なデータ取れなくなってる感じするし |
| … | 10326/06/22(月)19:53:27No.1442493300+イチはサンデーかチャンピオンでやってても違和感ない |
| … | 10426/06/22(月)19:53:32No.1442493325+左上なんてやつ? |
| … | 10526/06/22(月)19:53:33No.1442493338そうだねx1>アナログの極致であろうワンピが何やってるか分かんなくなってんだけど… |
| … | 10626/06/22(月)19:54:03No.1442493517+イチは間違いなくアニメ映えする作品だし2クールくらいで盛り上がりある展開作れるからアニメ化したら凄く跳ねるとは思うよ |
| … | 10726/06/22(月)19:54:04No.1442493526+>さむわんがロボ子でネタにされたおかげで暫く終わらない確信が得られて良かった |
| … | 10826/06/22(月)19:54:31No.1442493674+>イチはサンデーかチャンピオンでやってても違和感ない |
| … | 10926/06/22(月)19:54:35No.1442493703そうだねx1>アンケ辞めたほうがいいと思うこれのせいで正確なデータ取れなくなってる感じするし |
| … | 11026/06/22(月)19:55:08No.1442493899そうだねx1ロボ子が大御所枠という時点でラインナップとしてはかなりヤバい |
| … | 11126/06/22(月)19:55:41No.1442494088+ハルフォは2話時点でここまで話題になってて好評なのは期待値高い |
| … | 11226/06/22(月)19:55:42No.1442494093+>サカモトは映画のほうが好調なんだけど作品に反映されてねえ |
| … | 11326/06/22(月)19:55:57No.1442494187+とりあえずジャンプ発行部数90万で一位だっけ? |
| … | 11426/06/22(月)19:57:18No.1442494667+>他の雑誌でパッと出てくる二番手ってなにかな |
| … | 11526/06/22(月)19:57:27No.1442494732そうだねx3今元気な少年誌って何? |
| … | 11626/06/22(月)19:57:39No.1442494796そうだねx3>ロボ子が大御所枠という時点でラインナップとしてはかなりヤバい |
| … | 11726/06/22(月)19:57:42No.1442494819+魔男のイチはアニメ化してどうなるかな |
| … | 11826/06/22(月)19:57:56No.1442494907そうだねx3フリーレンカウントしていいならジャンプの二番手はハンターなんじゃねぇか…? |
| … | 11926/06/22(月)19:58:01No.1442494935+>今元気な少年誌って何? |
| … | 12026/06/22(月)19:58:14No.1442495023そうだねx6>ロボ子が大御所枠という時点でラインナップとしてはかなりヤバい |
| … | 12126/06/22(月)19:59:03No.1442495309+そもそもの話今のジャンプ若えの読んでるの? |
| … | 12226/06/22(月)19:59:15No.1442495377+今週はこの2作だ |
| … | 12326/06/22(月)19:59:21No.1442495411+このままだとロボ子でいじれる漫画がなくなっていく… |
| … | 12426/06/22(月)19:59:22No.1442495415+>そもそもの話今のジャンプ若えの読んでるの? |
| … | 12526/06/22(月)19:59:33No.1442495488+>今元気な少年誌って何? |
| … | 12626/06/22(月)19:59:37No.1442495505+>フリーレンカウントしていいならジャンプの二番手はハンターなんじゃねぇか…? |
| … | 12726/06/22(月)19:59:58No.1442495619+>少年漫画ですよ! |
| … | 12826/06/22(月)20:00:07No.1442495664+>ロボ子が大御所枠という時点でラインナップとしてはかなりヤバい |
| … | 12926/06/22(月)20:00:07No.1442495668そうだねx1>魔男のイチはアニメ化してどうなるかな |
| … | 13026/06/22(月)20:00:08No.1442495673そうだねx2>>イチは何かの間違いで鬼滅くらい跳ねるんじゃねぇかなって思ってる |
| … | 13126/06/22(月)20:00:13No.1442495713+チャンピオンで自分の週刊連載抱えてジャンプでつづ井さんと同居してる作画さんとタッグを組んで原作をやる! |
| … | 13226/06/22(月)20:00:23No.1442495764+>映画やってたんだ…毎週読んでるのに今知ったんだが |
| … | 13326/06/22(月)20:01:00No.1442495996+少年が読んでる感じはしないというか漫画読む子供が減ってるからな… |
| … | 13426/06/22(月)20:02:06No.1442496403+>そもそもの話今のジャンプ若えの読んでるの? |
| … | 13526/06/22(月)20:02:19No.1442496491+アニメ化したら |
| … | 13626/06/22(月)20:02:24No.1442496522+イチめっちゃ売れてるんだな |
| … | 13726/06/22(月)20:02:52No.1442496702+今のジャンプというか週刊連載はまずアニメにならないと手にとって貰えなくなってるからな |
| … | 13826/06/22(月)20:02:54No.1442496705+>>映画やってたんだ…毎週読んでるのに今知ったんだが |
| … | 13926/06/22(月)20:03:06No.1442496782そうだねx1>小栗先生が言ってたけど今のジャンプ読者の平均年齢は28歳 |
| … | 14026/06/22(月)20:03:18No.1442496849そうだねx2>自認フヂミネ |
| … | 14126/06/22(月)20:03:36No.1442496967+正直週間でやるのがほとんど意味なくなってきてるの感じる |
| … | 14226/06/22(月)20:03:49No.1442497063+>>そもそもの話今のジャンプ若えの読んでるの? |
| … | 14326/06/22(月)20:03:51No.1442497078+ハルフォーミュラは面白いよ兄貴の死臭がやばすぎだけど |
| … | 14426/06/22(月)20:03:59No.1442497126+あかねのアニメは桑田佳祐の主題歌以外全然話を聞かない |
| … | 14526/06/22(月)20:04:19No.1442497258+子供層を取り込めそうなのはバチよりイチな気がする |
| … | 14626/06/22(月)20:04:31No.1442497332+>子供はどういうところからジャンプに入るんだろう? |
| … | 14726/06/22(月)20:04:43No.1442497412+>あかねのアニメは桑田佳祐の主題歌以外全然話を聞かない |
| … | 14826/06/22(月)20:05:32No.1442497733+イチの世界観は俺が小学生なら |
| … | 14926/06/22(月)20:05:51No.1442497850+>ハルフォーミュラは面白いよ兄貴の死臭がやばすぎだけど |
| … | 15026/06/22(月)20:05:53No.1442497860+アニメ化前はここで落語とアニメの相性最高って言われてたぞ |
| … | 15126/06/22(月)20:06:09No.1442497967+小学生がオリジナル魔法を考えて中学生がオリジナル妖刀を考えるんだ… |
| … | 15226/06/22(月)20:06:28No.1442498075+ワンピの次と言われたらサカモトデイズかあかね噺かイチかカグラバチになると思うんだけど |
| … | 15326/06/22(月)20:07:12No.1442498343+>ワンピの次と言われたらサカモトデイズかあかね噺かイチかカグラバチになると思うんだけど |
| … | 15426/06/22(月)20:07:19No.1442498377+第二のワンピで言い出したらチェンソー呪術鬼滅で盛り上がってた時期でも |
1782121321522.jpg fu6876430.jpg fu6876431.jpg