26/06/22(月)19:32:47No.1442486072そうだねx2
20:51頃消えます
スマホと同じかそれ以上の画質でズーム出来てコンパクトなカメラくーださい!してビックの店員さんからおすすめされたLUMIXのDC-TX3を購入しました!このスレは古いので、もうすぐ消えます。
いっぱい猫と犬を撮ります
| … | 126/06/22(月)19:34:18No.1442486613そうだねx181型だし正直な店員さんに当たって良かったな |
| … | 226/06/22(月)19:39:04No.1442488297+ちなみにPowershotV1とかTZ99と迷いました! |
| … | 326/06/22(月)19:40:39No.1442488856+前予算25万で買うって言ってた「」? |
| … | 426/06/22(月)19:40:52No.1442488931+価格帯微妙に違うくない? |
| … | 526/06/22(月)19:41:16No.1442489081そうだねx2TZ99はセンサー小さいから除外して正解 |
| … | 626/06/22(月)19:41:16No.1442489082+>前予算25万で買うって言ってた「」? |
| … | 726/06/22(月)19:41:34No.1442489180+いいじゃん |
| … | 826/06/22(月)19:52:31No.1442492955+結構高いな… |
| … | 926/06/22(月)19:56:36No.1442494430+何でも撮れて無敵じゃん |
| … | 1026/06/22(月)19:57:48No.1442494865+>結構高いな… |
| … | 1126/06/22(月)19:59:36No.1442495503+ファインダー無くなったのかなしい |
| … | 1226/06/22(月)20:00:52No.1442495942+今6万だと安コンデジの代表だったIXYデジタルになるからな… |
| … | 1326/06/22(月)20:02:10No.1442496433+TX2中古とかはどうですか? |
| … | 1426/06/22(月)20:03:27No.1442496911そうだねx1>TX2中古とかはどうですか? |
| … | 1526/06/22(月)20:05:50No.1442497843+何か今年のパナは攻めてるよね |
| … | 1626/06/22(月)20:07:43No.1442498517+レンズ交換式の中古はまだしもコンデジはね…現状渡しジャンクですらプレ値になってまともに動くので当時の定価より安くなってんのあんのかな… |
| … | 1726/06/22(月)20:10:51No.1442499678+スレ画ちょっと気になってる |
| … | 1826/06/22(月)20:10:57No.1442499735+TZ99画質はそんなでもないんですか? |
| … | 1926/06/22(月)20:13:19No.1442500616そうだねx1>TZ99画質はそんなでもないんですか? |
| … | 2026/06/22(月)20:15:12No.1442501359+>TZ99画質はそんなでもないんですか? |
| … | 2126/06/22(月)20:16:02No.1442501702+>レンズ交換式の中古はまだしもコンデジはね…現状渡しジャンクですらプレ値になってまともに動くので当時の定価より安くなってんのあんのかな… |
| … | 2226/06/22(月)20:17:52No.1442502416+初めてのコンデジにはすごく良いと思うTZ99 |
| … | 2326/06/22(月)20:18:02No.1442502476+PowerShotV1もいいカメラだよ |
| … | 2426/06/22(月)20:18:09No.1442502524+悪いモノじゃないけどスマホと違うなあって感じるのは難しい |
| … | 2526/06/22(月)20:18:28No.1442502621+LX-9は良いカメラです |
| … | 2626/06/22(月)20:18:32No.1442502647+そこそこの値がつくコンデジ持ってるけど |
| … | 2726/06/22(月)20:22:48No.1442504396+>TZ99画質はそんなでもないんですか? |
| … | 2826/06/22(月)20:24:46No.1442505152そうだねx2小さいセンサーのカメラでもそれなりにデカい光学系になるあたり |
| … | 2926/06/22(月)20:25:24No.1442505401+>何か今年のパナは攻めてるよね |
| … | 3026/06/22(月)20:25:46No.1442505546+APS-Cセンサーで15倍ズーム出来てコンパクトでお手頃価格のカメラ出して |
| … | 3126/06/22(月)20:25:56No.1442505624+モバイルバッテリー使えるようにしろ |
| … | 3226/06/22(月)20:26:02No.1442505661+>>レンズ交換式の中古はまだしもコンデジはね…現状渡しジャンクですらプレ値になってまともに動くので当時の定価より安くなってんのあんのかな… |
| … | 3326/06/22(月)20:26:36No.1442505925+>そこそこの値がつくコンデジ持ってるけど |
| … | 3426/06/22(月)20:26:39No.1442505947+コンデジの高倍率ズームの光学性能なんてスマホと大差ないと思うけどな |
| … | 3526/06/22(月)20:27:30No.1442506292+>APS-Cセンサーで15倍ズーム出来てコンパクトでお手頃価格のカメラ出して |
| … | 3626/06/22(月)20:28:03No.1442506512+>コンデジの高倍率ズームの光学性能なんてスマホと大差ないと思うけどな |
| … | 3726/06/22(月)20:29:00No.1442506892そうだねx2スマホの高倍率なんてAI補正でぼやぼやじゃないか |
| … | 3826/06/22(月)20:29:00No.1442506895そうだねx3fu6876637.jpg |
| … | 3926/06/22(月)20:29:39No.1442507169+>APS-Cセンサーで15倍ズーム出来てコンパクトでお手頃価格のカメラ出して |
| … | 4026/06/22(月)20:29:46No.1442507225+>TZ99使ってるけど上の富士山が下くらいまで望遠効くから好き |
| … | 4126/06/22(月)20:29:53No.1442507303+>fu6876637.jpg |
| … | 4226/06/22(月)20:30:40No.1442507652+むつかしくないカメラってありますか |
| … | 4326/06/22(月)20:30:44No.1442507688+>APS-Cセンサーで15倍ズーム出来てコンパクトでお手頃価格のカメラ出して |
| … | 4426/06/22(月)20:31:23No.1442507966+>むつかしくないカメラってありますか |
| … | 4526/06/22(月)20:31:25No.1442507982+センサーサイズはスマホと同等でもレンズが大きくて無理してないと写りは良いなぁって感じる |
| … | 4626/06/22(月)20:31:31No.1442508030+俺はシグマの文鎮みたいなの勧められた |
| … | 4726/06/22(月)20:31:55No.1442508224+>むつかしくないカメラってありますか |
| … | 4826/06/22(月)20:32:14No.1442508350+TX3借りて触ったけどズームしきったとき手ブレであんまり綺麗に撮れんかったファインダーないのきついて |
| … | 4926/06/22(月)20:33:13No.1442508783+やれることが何もないってのは実はベテラン向きだったりはする |
| … | 5026/06/22(月)20:33:46No.1442509019+気分的にファインダーは欲しいけど |
| … | 5126/06/22(月)20:34:05No.1442509143+懐にちょっと余裕がある時にTZ99買いたいな |
| … | 5226/06/22(月)20:34:12No.1442509192+>うつるんです |
| … | 5326/06/22(月)20:34:25No.1442509290+光学7.1倍のコンデジを持ってるけどぐぐったらスマホが最初に出てくる |
| … | 5426/06/22(月)20:34:35No.1442509360+もうチャーメラしか手元にないけど |
| … | 5526/06/22(月)20:36:34No.1442510179そうだねx2fu6876686.jpg |
| … | 5626/06/22(月)20:37:24No.1442510512+まともに使えるEVFとなると最低でもLUMIX L10に載せてる約236万ドット視野率約0.74倍欲しいけどあれ載せたらTX3のサイズアップと万単位の価格アップもついてきそうで難しい所だなぁ |
| … | 5726/06/22(月)20:38:00No.1442510741+う? |
| … | 5826/06/22(月)20:38:25No.1442510908+しゃおあじの17ultraを店頭で触ったけどマジですごかった |
| … | 5926/06/22(月)20:38:28No.1442510933+うっうー |
| … | 6026/06/22(月)20:39:38No.1442511441+しゃおあじの高級機はおサイフを割り切っちゃったのが痛い |
| … | 6126/06/22(月)20:40:36No.1442511901+PDできるカメラ増えてきてからは出先の撮影がグッと楽になった |
| … | 6226/06/22(月)20:41:02No.1442512092+うわ13万? 一眼も価格2倍ならコンデジもものすごい価格だな |
| … | 6326/06/22(月)20:41:25No.1442512231+finepixの15倍とか面白かった |
| … | 6426/06/22(月)20:41:44No.1442512338+>しゃおあじの17ultraを店頭で触ったけどマジですごかった |
| … | 6526/06/22(月)20:42:21No.1442512611+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 6626/06/22(月)20:42:39No.1442512723+>俺は林檎派なので買えないが泥派の「」は検討してみて |
| … | 6726/06/22(月)20:43:09No.1442512942+>TZ99使ってるけど上の富士山が下くらいまで望遠効くから好き |
| … | 6826/06/22(月)20:43:22No.1442513035そうだねx2>最近の高級スマホは大体コンデジは超えてね? |
| … | 6926/06/22(月)20:45:07No.1442513739+Xiaomiは15Ultraを付属のグリップつけてサブカメラ運用してるな |
| … | 7026/06/22(月)20:46:10No.1442514178+スマホで写真撮りたかったからGooglePixel10pro買って使って望遠はやっぱり一眼に勝てない |
| … | 7126/06/22(月)20:47:02No.1442514513+ファインダーついてるのがいい! |
| … | 7226/06/22(月)20:47:29No.1442514692+スマホで撮りたい人はスマホで撮ればええねん |
| … | 7326/06/22(月)20:48:51No.1442515232+カメラ銀塩だけにしたくてデジタルをしゃおあじ14ウルトラだけにしたけど結局コンデジが欲しくなってきて困る |
| … | 7426/06/22(月)20:49:51No.1442515615+スマホで撮る人は望遠なんて考えてないでしょ流石に |
| … | 7526/06/22(月)20:50:42No.1442515969+スマホで遠くを撮りたい! |
| … | 7626/06/22(月)20:50:48No.1442516008+ファインダーなくてもDC-TZ99でいいかなあって最近思い始めてる |
1782124367242.jpg fu6876637.jpg fu6876686.jpg fu6876640.jpg