26/06/22(月)20:01:30No.1442496174+
21:15頃消えます
ワイバーン 🍃風属性このスレは古いので、もうすぐ消えます。
<AT40/HP40/G60+🍃>
・配置制限 地
・アイテム制限 巻物
・先制
・クリーチャー移動で離れた🍃の空き地へ移動できる
飛竜。美しい姿は紋章にも使われている。長距離を一瞬のうちに飛び切る能力を持つ。
| … | 126/06/22(月)20:02:48No.1442496678+出やがったな…いぶし銀! |
| … | 226/06/22(月)20:03:49No.1442497058+60Gとはリボルトで下がったコストのままか |
| … | 326/06/22(月)20:03:54No.1442497092そうだねx8公式がやってるから仕方ないけど🍃より🌪️のほうが風って分かりやすいよなって思ってる |
| … | 426/06/22(月)20:04:35No.1442497358+まあ絵文字で表現できるだけ良い時代だから… |
| … | 526/06/22(月)20:07:34No.1442498467そうだねx1>AT40/HP40 |
| … | 626/06/22(月)20:08:26No.1442498799+昨日の見忘れてたけどマジカルリープはナーフされた感じか |
| … | 726/06/22(月)20:09:28No.1442499172+>昨日の見忘れてたけどマジカルリープはナーフされた感じか |
| … | 826/06/22(月)20:11:24No.1442499903+防具きれるようになったんだ |
| … | 926/06/22(月)20:11:34No.1442499960+移動シーンだけ動画で見せられてもじわじわくる |
| … | 1026/06/22(月)20:11:48No.1442500060+風ブックどんなんだったかなあ…ナイキーが強かったっけ |
| … | 1126/06/22(月)20:16:00No.1442501686+>風ブックどんなんだったかなあ…ナイキーが強かったっけ |
| … | 1226/06/22(月)20:16:03No.1442501719そうだねx1>防具きれるようになったんだ |
| … | 1326/06/22(月)20:16:48No.1442501995+>風ブックどんなんだったかなあ… |
| … | 1426/06/22(月)20:17:08No.1442502130+移動するとこ見てて… |
| … | 1526/06/22(月)20:17:28No.1442502253そうだねx3>fu6876559.jpg |
| … | 1626/06/22(月)20:17:40No.1442502330+そういやアキヨドの体験会いった「」とかいるんだろうか |
| … | 1726/06/22(月)20:20:32No.1442503406+風ブックといえば私ですよね我が君! |
| … | 1826/06/22(月)20:20:43No.1442503489+>そういやアキヨドの体験会いった「」とかいるんだろうか |
| … | 1926/06/22(月)20:21:34No.1442503856+風はナイキ好きだった |
| … | 2026/06/22(月)20:23:11No.1442504544+平成でもギリギリだったのに令和のカルドって売れるのかな |
| … | 2126/06/22(月)20:24:02No.1442504881+操作はまあ慣れれば大丈夫か… |
| … | 2226/06/22(月)20:25:44No.1442505537+>fu6876559.jpg |
| … | 2326/06/22(月)20:25:45No.1442505541+リボルトは風以外も先制ばかりだったから活躍できなかったが |
| … | 2426/06/22(月)20:28:22No.1442506623+>steamで初代やってると余計にそう思う |
| … | 2526/06/22(月)20:28:33No.1442506701+風はナイトメアで貫通してきたりグレムリンで詰ませてきたり粉増殖させて喜んでるイメージ |
| … | 2626/06/22(月)20:28:56No.1442506870+風といえば道具破壊のクソ野郎 |
| … | 2726/06/22(月)20:29:53No.1442507302+いつまで経っても微妙な採用率のワイバーンさんはせめて配置制限か領地コスト削って欲しかった |
| … | 2826/06/22(月)20:30:00No.1442507361+>steamで初代やってると余計にそう思う |
| … | 2926/06/22(月)20:30:02No.1442507369+「」はファーストはスチームでやるの? |
| … | 3026/06/22(月)20:30:24No.1442507530そうだねx3>風ブックどんなんだったかなあ… |
| … | 3126/06/22(月)20:30:25No.1442507533+>風といえば道具破壊のクソ野郎 |
| … | 3226/06/22(月)20:31:09No.1442507853+リボルトだと火のティアマトはめっちゃ使われてたけど同性能な風のオッサンはあんまりだった気がする |
| … | 3326/06/22(月)20:31:32No.1442508032+>>風ブックどんなんだったかなあ… |
| … | 3426/06/22(月)20:31:56No.1442508234そうだねx2風といえばナイトですよね |
| … | 3526/06/22(月)20:32:44No.1442508567+風と言えば粉 |
| … | 3626/06/22(月)20:32:49No.1442508607そうだねx1マミーに比べてコーンは自爆できてなんか楽しい気持ちになれるからな |
| … | 3726/06/22(月)20:34:46No.1442509437+>リボルトだと火のティアマトはめっちゃ使われてたけど同性能な風のオッサンはあんまりだった気がする |
| … | 3826/06/22(月)20:35:21No.1442509666+コーンフォーク+ダイナマイト |
| … | 3926/06/22(月)20:35:26No.1442509705+>>風ブックどんなんだったかなあ… |
| … | 4026/06/22(月)20:35:58No.1442509936+友人とおすそ分けして遊ぶためにSwitch2買うかシンプルにSteam版でじっくりやるか悩むな... |
| … | 4126/06/22(月)20:36:25No.1442510116+steamでやるかな |
| … | 4226/06/22(月)20:36:41No.1442510221+風といえばスペクターだろう |
| … | 4326/06/22(月)20:37:27No.1442510537+いつから! |
| … | 4426/06/22(月)20:38:10No.1442510822+>風といえば |
| … | 4526/06/22(月)20:38:20No.1442510884+ワイバーンって全然使ったことないわ |
| … | 4626/06/22(月)20:38:42No.1442511027+>steamでやるかな |
| … | 4726/06/22(月)20:39:13No.1442511248+おすそ分けのデッキって貰う側も分ける側に保存されているデッキから選べるのかな? |
| … | 4826/06/22(月)20:39:51No.1442511551+>リボルトだと火のティアマトはめっちゃ使われてたけど同性能な風のオッサンはあんまりだった気がする |
| … | 4926/06/22(月)20:40:04No.1442511655そうだねx3デッキ言うなブックと言え |
| … | 5026/06/22(月)20:40:18No.1442511770+そういえばリボルトは炎+地と水+風で固定なノリだったけど今回どうなんかな |
| … | 5126/06/22(月)20:40:38No.1442511911そうだねx1steamでやりたいけど発売日いつなのよぉ |
| … | 5226/06/22(月)20:40:45No.1442511967+ホーリーラマ |
| … | 5326/06/22(月)20:41:35No.1442512293+>そういえばリボルトは炎+地と水+風で固定なノリだったけど今回どうなんかな |
| … | 5426/06/22(月)20:43:07No.1442512926+>火はほかにも強いのがいっぱいいたから火ばっかりみたわ |
| … | 5526/06/22(月)20:43:44No.1442513177+手が回らないのはわかるけど |
| … | 5626/06/22(月)20:45:53No.1442514067+配置制限はメガロドンくらいになってから文句言っていいんだぞ |
| … | 5726/06/22(月)20:46:28No.1442514296+ミィガロドン |
| … | 5826/06/22(月)20:46:33No.1442514327+グレムリンアイ握ったグローブが雑に襲ってくる恐怖 |
| … | 5926/06/22(月)20:47:21No.1442514647+ワイバーンめちゃくちゃ好きだったな |
| … | 6026/06/22(月)20:48:30No.1442515093+>ドーゥムなんたらってバクが強すぎる |
| … | 6126/06/22(月)20:49:28No.1442515456+空地移動持ちこそ気軽にばら撒きたい… |
| … | 6226/06/22(月)20:50:12No.1442515752+>そういえばリボルトは炎+地と水+風で固定なノリだったけど今回どうなんかな |
| … | 6326/06/22(月)20:50:54No.1442516049+殴ってワープできるからバード好き |
| … | 6426/06/22(月)20:51:54No.1442516483+>風といえばナイトですよね |
| … | 6526/06/22(月)20:52:12No.1442516620+ナイトは高くない? |
| … | 6626/06/22(月)20:52:23No.1442516698+最近の火はイエティで簡単に止まらなくなって辛味 |
| … | 6726/06/22(月)20:52:59No.1442516919+>>そういえばリボルトは炎+地と水+風で固定なノリだったけど今回どうなんかな |
| … | 6826/06/22(月)20:53:18No.1442517042そうだねx1ナイトは漫画補正が余りに強すぎる |
| … | 6926/06/22(月)20:53:37No.1442517175+最初の頃はともかく3DS時代のオンライン繋ぐのが当たり前の頃でも更新でカードのバランス調整とか無かったの? |
| … | 7026/06/22(月)20:53:39No.1442517191+なんだっけ風ブックって無職が多いとやたら攻撃力高くなるやつで暴れ散らかしてた記憶がある |
| … | 7126/06/22(月)20:54:05No.1442517369+モスマンだな |
| … | 7226/06/22(月)20:54:26No.1442517522+モスマンってそんなに強かったの!? |
| … | 7326/06/22(月)20:55:31No.1442517937+>モスマンってそんなに強かったの!? |
| … | 7426/06/22(月)20:55:34No.1442517958+無職か… |
| … | 7526/06/22(月)20:56:10No.1442518206+>最初の頃はともかく3DS時代のオンライン繋ぐのが当たり前の頃でも更新でカードのバランス調整とか無かったの? |
| … | 7626/06/22(月)20:56:12No.1442518229そうだねx1すみません私ははるか昔に2EXしかやったことがありません |
| … | 7726/06/22(月)20:56:46No.1442518439そうだねx5>すみません私ははるか昔に2EXしかやったことがありません |
| … | 7826/06/22(月)20:56:55No.1442518507+そういやSteam版発売日未定なんだよな |
| … | 7926/06/22(月)20:57:04No.1442518557そうだねx1今回は力入れてるし追加パックもありそうで期待してる |
| … | 8026/06/22(月)20:57:36No.1442518777+そういえばGバットやコボルトも出るんだな |
| … | 8126/06/22(月)20:57:43No.1442518819+オールドウィロォ |
| … | 8226/06/22(月)20:57:55No.1442518912+サーガモスマンは配置制限無しのSTとHP上昇幅+10の化け物では…? |
| … | 8326/06/22(月)20:58:37No.1442519177+秘伝のタレがあると言ってたけど実際昔からあるカード大体性能ほぼそのままだな |
| … | 8426/06/22(月)20:59:02No.1442519342+なんか雑魚用の強化カードがあるかもしれないし… |
| … | 8526/06/22(月)20:59:10No.1442519397+すげぇ修羅の国だったんだなサーガ…興味は湧いてきたが媒体がない |
| … | 8626/06/22(月)20:59:46No.1442519665+リボルト好きだったからサーガもやってみたいんだけどやる環境がね… |
| … | 8726/06/22(月)21:01:02No.1442520174+dsモスマンはかなり強かったんだが地走り環境だから配置制限が辛かった |
| … | 8826/06/22(月)21:02:19No.1442520729そうだねx1>デッキ言うなブックと言え |
| … | 8926/06/22(月)21:03:10No.1442521107+>これ常套句になってる風物詩だけど新規入れたいなら無くしたほうがいい文化かもしれない |
| … | 9026/06/22(月)21:03:15No.1442521149+>dsモスマンはかなり強かったんだが地走り環境だから配置制限が辛かった |
| … | 9126/06/22(月)21:03:30No.1442521254+風といえばスペクター |
| … | 9226/06/22(月)21:03:31No.1442521265+リボルトの風はウェンディゴもレベラーもガルーダもミルメコレオもいないし鎧が着られるST50もいないのでティアマトに全て滅ぼされてた |
| … | 9326/06/22(月)21:03:53No.1442521456+カルドセプトのグッズかぁ…って思ってたけどブック型のポーチ見て気になってきた |
| … | 9426/06/22(月)21:04:21No.1442521675+カモン!マジックブースト!シェイドフォーク! |
| … | 9526/06/22(月)21:04:35No.1442521780+リボルトの風はガチでテュポーン頼みだった |
| … | 9626/06/22(月)21:04:54No.1442521905+>リボルトの風はウェンディゴもレベラーもガルーダもミルメコレオもいないし鎧が着られるST50もいないのでティアマトに全て滅ぼされてた |
| … | 9726/06/22(月)21:05:38No.1442522264+リボルトはルールよくわからないまま火で移動して戦闘してた記憶だけど色んなボドゲとか経験した今ならもっと上手く遊べるのかな... |
| … | 9826/06/22(月)21:05:43No.1442522310+ドリームテレイン貼りながら他人が高額領地を踏むのを見たいだけなのです |
| … | 9926/06/22(月)21:06:20No.1442522584+ダッチェスといえば地を指すくらい風は空気だった |
| … | 10026/06/22(月)21:07:01No.1442522911+巨大化したカビをあちこちに飛ばすのが風デッキ |
| … | 10126/06/22(月)21:07:16No.1442523014+DSの頃同じモンスターがマップ上にいるだけ超強化されるモンスター主体のブックをここの熱帯で使ったことがあるんだけど |
| … | 10226/06/22(月)21:07:27No.1442523082+チョウチャン… |
| … | 10326/06/22(月)21:07:33No.1442523135+サーガは対象のマスに攻撃仕掛けるイントルードっちゅうひどいスペルがあった |
| … | 10426/06/22(月)21:08:24No.1442523514+今回ってアイドルいないのかな |
| … | 10526/06/22(月)21:08:45No.1442523682+風はコンセプトからして貧弱 |
| … | 10626/06/22(月)21:09:12No.1442523873+火にも地にも強打の感応ムシュフシュ! |
| … | 10726/06/22(月)21:09:45No.1442524124+>風はコンセプトからして貧弱 |
| … | 10826/06/22(月)21:09:48No.1442524153+「」と対戦できるようになったら見た目重視で組むんだ… |
| … | 10926/06/22(月)21:10:42No.1442524566+>>風はコンセプトからして貧弱 |
| … | 11026/06/22(月)21:10:55No.1442524666+サーガはトレスパスっちゅう他人のお給料自分ももらえるひどいスペルもあった |
| … | 11126/06/22(月)21:11:49No.1442525062+美しい姿…? |
| … | 11226/06/22(月)21:12:13No.1442525263+サーガはバグも多かったよね |
| … | 11326/06/22(月)21:12:51No.1442525585+サーガからデスキート君がそのまんま参戦したよ |
| … | 11426/06/22(月)21:12:55No.1442525621+>ダッチェスといえば地を指すくらい風は空気だった |
fu6876650.jpg fu6876698.jpeg 1782126090834.jpg fu6876559.jpg