二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782126028460.jpg-(38916 B)
38916 B26/06/22(月)20:00:28 ID:MM5q15mANo.1442495801そうだねx3 21:14頃消えます
V最振り返り
スレ一個で終わらんかった
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/22(月)20:00:36 ID:n5W6XzBANo.1442495844そうだねx11
スレッドを立てた人によって削除されました
https://tsumanne.net/si/data/2026/06/22/10704429/
>にじさんじ関係者が気持ちよくなるためだけの大会
>それがV最
226/06/22(月)20:01:08 ID:K4/SfUg2No.1442496039そうだねx3
こっから勝ち切るのすごかったよせつーな
326/06/22(月)20:01:18 ID:UCdo6LA2No.1442496093そうだねx4
一応URL
今回のV最も振り返ってより良いイベントを目指していこうじゃないか #V最協第二幕
https://youtu.be/ZohxC2A9KPg
426/06/22(月)20:01:29 ID:G9iUKDgsNo.1442496163そうだねx4
SA3出ちゃった!から行くしかねぇでラッシュ走り切った所で結果的にせっちゃん吹っ切れたの本番の妙だなぁ
526/06/22(月)20:01:52 ID:87w0GD6INo.1442496320+
昨日から何度も見てるのにまだ味がする
626/06/22(月)20:02:00 ID:J/RYcosINo.1442496371+
この大一番の一本はプレッシャーすごいだろうな
726/06/22(月)20:02:07 ID:Jc7H3XrMNo.1442496418+
最終戦の地獄の差し合い好き
826/06/22(月)20:02:12 ID:3A3fnE4sNo.1442496444そうだねx8
れんくんかなりミスってて人間なんだな…てなる
926/06/22(月)20:02:15 ID:WrOyduqMNo.1442496472+
改めて見てもこのJPをよく崩せたなあ
1026/06/22(月)20:02:35 ID:Ub0oUdBkNo.1442496585+
そんな大将も開放ランクマ枠開始です
れんくんといい元気すぎる
1126/06/22(月)20:02:42 ID:1dAr5k2kNo.1442496632そうだねx2
>れんくんかなりミスってて人間なんだな…てなる
まぁミスっててもなおエレナ不利ではあったから…
1226/06/22(月)20:02:51 ID:XxvBSfVYNo.1442496695そうだねx8
この決勝戦熱すぎてもう昨日からいろんな視点で10回以上見てるんだよね
1326/06/22(月)20:03:02 ID:3A3fnE4sNo.1442496756+
かってえ
1426/06/22(月)20:03:06 ID:trP7qcQUNo.1442496779+
>そんな大将も開放ランクマ枠開始です
>れんくんといい元気すぎる
いやプレマ始まったぞ…
1526/06/22(月)20:03:11 ID:G9iUKDgsNo.1442496820そうだねx2
最後のインターバル終わり
れん「脳が揺れてる」
せつ「れんくん大好きー!」
1626/06/22(月)20:03:21 ID:DbDFnlTsNo.1442496871そうだねx4
あくあがほぼエレナ死んでるといっていた3ラウンド目
1726/06/22(月)20:03:26 ID:CZVZVVWENo.1442496909+
れんくんの方が先にマッチポイントとってるからマジで紙一重だなあ
1826/06/22(月)20:03:29 ID:SdKbQLRsNo.1442496928そうだねx3
三本目までいくとお互いもう消耗してて細かいミスが増えてくるのがまたヒリつくんだよな
1926/06/22(月)20:03:32 ID:MM5q15mANo.1442496948そうだねx1
この2本目もせつーなギリギリまで押されてるんだよな
2026/06/22(月)20:03:44 ID:.bKa1srkNo.1442497027そうだねx2
>>そんな大将も開放ランクマ枠開始です
>>れんくんといい元気すぎる
>いやプレマ始まったぞ…
なんか叶いるんだけど
2126/06/22(月)20:03:51 ID:Y9LemxmINo.1442497079+
これせつーな負けだろ
2226/06/22(月)20:04:01 ID:Ub0oUdBkNo.1442497148+
ここのジャスパマジで命拾いだよなあ…
2326/06/22(月)20:04:14 ID:1t3pMi3.No.1442497237そうだねx3
>なんか叶いるんだけど
おびさんもいます
2426/06/22(月)20:04:26 ID:YxEY3UiUNo.1442497297そうだねx7
完全に負けムードがヒーリングで五分ぐらいの感覚になったな…
2526/06/22(月)20:04:38 ID:vyGZ/u2.No.1442497375+
マシーンマシーン言われたれんくんがミス増えて七色のリーサル逃しとまで言われたせつーながメンタル崩れず戦いきれたんだな
2626/06/22(月)20:04:47 ID:SdKbQLRsNo.1442497433そうだねx1
せつーなが後がなくなってからの2ラウンドがマジでジリジリすぎる
2726/06/22(月)20:04:50 ID:.bKa1srkNo.1442497449そうだねx2
れんくんがおびさんとカスタムやろうとしたら
叶が入ってきたせいでおびさんが壁になりました
2826/06/22(月)20:04:56 ID:UCdo6LA2No.1442497486+
刹那の見切りすぎる
2926/06/22(月)20:04:57 ID:6KsceUXQNo.1442497500+
近付かれた時点で前に出ても後ろに下がっても空中行っても
エレナが飛んでくるし受けて弾き飛ばすしかないな…
3026/06/22(月)20:05:00 ID:CoB.K046No.1442497513+
大きなヒーリング
3126/06/22(月)20:05:02 ID:oLaHKA.MNo.1442497528+
最後緊張しすぎるとボタン押せなくなるんだなって
3226/06/22(月)20:05:10 ID:G9iUKDgsNo.1442497579+
最終マッチの2ラウンド何回もエレナ死ねる場面あったけど繋がらなかったのれんくん緊張してんだなってなるなった
3326/06/22(月)20:05:12 ID:p6HeTKmMNo.1442497589+
達人の間合いってこれかー
3426/06/22(月)20:05:26 ID:AH9kcibENo.1442497690+
めっちゃミス多いよないつになく
3526/06/22(月)20:05:29 ID:MM5q15mANo.1442497709そうだねx5
何回見ても名勝負
3626/06/22(月)20:05:37 ID:CZVZVVWENo.1442497760そうだねx4
>マシーンマシーン言われたれんくんがミス増えて七色のリーサル逃しとまで言われたせつーながメンタル崩れず戦いきれたんだな
七色のリーサル逃しはもういない
これは”神殺しの剣”
3726/06/22(月)20:05:40 ID:XxvBSfVYNo.1442497780+
ここHUBの歓声凄かったな
3826/06/22(月)20:05:47 ID:Jc7H3XrMNo.1442497815+
中足確認に命かけててよかったあああああ
3926/06/22(月)20:05:56 ID:TZuyZghcNo.1442497887+
レンくんさんもリーサル2回くらい逃してるけどプレッシャー凄そうだからな…
4026/06/22(月)20:06:01 ID:Z3BwjBagNo.1442497922+
硬派過ぎる
4126/06/22(月)20:06:11 ID:VeRhTofUNo.1442497975+
重ね重ね今回のベストバウトだった
4226/06/22(月)20:06:19 ID:HB.Nz/K6No.1442498025そうだねx7
(ちょっとオネエになるふわっち)
4326/06/22(月)20:06:21 ID:DbDFnlTsNo.1442498035そうだねx1
良くも悪くも魔王討伐となったのも湧くポイントなんよな
4426/06/22(月)20:06:24 ID:p6HeTKmMNo.1442498051+
確認!確認!確認!確認!確認!
4526/06/22(月)20:06:35 ID:tm.3yVq.No.1442498121+
未だにこの試合に脳を焼かれてる
4626/06/22(月)20:06:38 ID:UCdo6LA2No.1442498139+
ラヴーシュカ出そうとしても出なかった感じだったな
4726/06/22(月)20:06:39 ID:glxzvAqYNo.1442498142+
>レンくんさんもリーサル2回くらい逃してるけどプレッシャー凄そうだからな…
これだからチーム戦はやめられねえ…
4826/06/22(月)20:06:41 ID:L.JTPdjgNo.1442498161そうだねx1
せつーなが中足確認に命掛けられたのはレオスツルギの繋いでくれた1試合のアドバンテージとリンリンリンのおかげなんだよね
4926/06/22(月)20:06:46 ID:G9iUKDgsNo.1442498189+
3ラウンド目開幕ラッシュぶつかった時に副音声でバンバンが「ラッシュ行きたい!おんなじ事考えてるー!(泣」ってなってたのアツかった
5026/06/22(月)20:06:51 ID:wscRggaoNo.1442498223そうだねx4
ベストバウトについては満場一致だよ
5126/06/22(月)20:07:04 ID:dphXIa7MNo.1442498288+
負けても延長がある分せつーなに余裕があったのかもしれない
5226/06/22(月)20:07:04 ID:4efGGu72No.1442498289そうだねx4
チームコーチのりゅうせいにどぐらがアドバイス送ってたけど試合終わるまで気づかなかったオチまでありました いやー勝ってよかったねえ
5326/06/22(月)20:07:09 ID:G9iUKDgsNo.1442498315そうだねx14
>(ちょっとオネエになるふわっち)
アタシもう見れない!
アタシもう見れないよぉ!
5426/06/22(月)20:07:14 ID:Cl2Z.BxcNo.1442498354そうだねx2
お互いに致命傷になりうる所でミスが出てきたな…って場面で最後に確認通した方が勝つっていうのがちょっと出来すぎてる
5526/06/22(月)20:07:17 ID:Of3GZLWgNo.1442498364そうだねx5
>せつーなが中足確認に命掛けられたのはレオスツルギの繋いでくれた1試合のアドバンテージ
うんうん
>とリンリンリンのおかげなんだよね
これいる?
5626/06/22(月)20:07:21 ID:1dAr5k2kNo.1442498393+
1本目とって余裕が出来ちゃったかそれとも2本目の逆転で焦っちゃったか
5726/06/22(月)20:07:27 ID:.bKa1srkNo.1442498424+
ところでどぐらコーチは何を伝えたんですか?
5826/06/22(月)20:07:30 ID:ld1dqmOQNo.1442498444+
途中までベストバウト候補は色々考えてたけど最後に全部持っていかれた
5926/06/22(月)20:07:43 ID:uPWni5bkNo.1442498516+
>チームコーチのりゅうせいにどぐらがアドバイス送ってたけど試合終わるまで気づかなかったオチまでありました
DDSあってよかった
6026/06/22(月)20:07:45 ID:JFq5vCXYNo.1442498526そうだねx7
>>せつーなが中足確認に命掛けられたのはレオスツルギの繋いでくれた1試合のアドバンテージ
>うんうん
>>とリンリンリンのおかげなんだよね
>これいる?
一番重要まである
6126/06/22(月)20:07:57 ID:0fFiDTosNo.1442498602そうだねx3
確認精度だけで言うと師匠のどぐら以上だと思うマジで
ガキの反射神経
6226/06/22(月)20:07:58 ID:Jc7H3XrMNo.1442498609そうだねx1
チームのおかげbotと化すせつーな
6326/06/22(月)20:08:00 ID:XxvBSfVYNo.1442498625+
最終戦れんくん視点で見るとずっと苦しんでたな
6426/06/22(月)20:08:11 ID:Ub0oUdBkNo.1442498698+
ライくんに負けてたのを最後の最後に勝ったツルギがナイスバトンタッチだったからな
6526/06/22(月)20:08:37 ID:MM5q15mANo.1442498865+
この書き方ってもう第3回やるの確定じゃんねぇ
6626/06/22(月)20:08:38 ID:L.JTPdjgNo.1442498870そうだねx10
>>(ちょっとオネエになるふわっち)
>アタシもう見れない!
>アタシもう見れないよぉ!
これ不破の言い方面白いからなんか笑えるけど
自分が勝ってたらもう勝負決まってるから本当に辛い状況のはずなんだよね
6726/06/22(月)20:08:43 ID:TZuyZghcNo.1442498904+
アムネジアいつ仕掛けられるか怖かった
6826/06/22(月)20:08:51 ID:1dAr5k2kNo.1442498957そうだねx1
>最終戦れんくん視点で見るとずっと苦しんでたな
いやまぁ結構ド派手に捲られたからね…
6926/06/22(月)20:09:00 ID:p6HeTKmMNo.1442498999+
>ガキの反射神経
フレッシュ!
7026/06/22(月)20:09:15 ID:Y9LemxmINo.1442499085そうだねx1
>>(ちょっとオネエになるふわっち)
>アタシもう見れない!
>アタシもう見れないよぉ!
せつーな視点で見てたけどそんなことになってたんだ…
7126/06/22(月)20:09:20 ID:Cl2Z.BxcNo.1442499121+
>最終戦れんくん視点で見るとずっと苦しんでたな
見てる方はかてーかてーってなるけどやってる側からしたら目の前まで近付かれた時点でガードミスったら終わるもんな…
7226/06/22(月)20:09:27 ID:CZVZVVWENo.1442499164そうだねx3
ランダム一騎を気に入ってる渋ハルはさぁ…ピラニア養殖業者の人?
7326/06/22(月)20:09:32 ID:kfC8iK.ENo.1442499194そうだねx1
>れんくんかなりミスってて人間なんだな…てなる
目の前でブンブン杖横切ってるのに全然動じないせつーなの圧やばいもんな…
7426/06/22(月)20:09:36 ID:wscRggaoNo.1442499212+
最後れんくん目線だとアムネジアリスクすぎて使えんよな〜
7526/06/22(月)20:09:43 ID:L.JTPdjgNo.1442499268そうだねx2
せつーなが凹んでそうな時は男性陣が自然とリンリンリンやるようになってたから本当に必要なんだよね
7626/06/22(月)20:09:47 ID:MM5q15mANo.1442499299そうだねx2
あーこの枠は抽選したくないは良いな
7726/06/22(月)20:09:51 ID:NijeU71sNo.1442499314+
>最後緊張しすぎるとボタン押せなくなるんだなって
ビビってボタン押せんかったー…ってれんくん凹んでたな
7826/06/22(月)20:09:58 ID:SdKbQLRsNo.1442499354そうだねx2
>負けても延長がある分せつーなに余裕があったのかもしれない
先に2本取れてた2人もえらいし負けてたふわっちも前の試合で一先取って決勝に連れてきてくれたから
最後の一連の流れ全部バトンが繋がってるんだよな
7926/06/22(月)20:10:05 ID:2lJ9ACh2No.1442499399そうだねx2
W側にいいことないもんな
8026/06/22(月)20:10:12 ID:G9iUKDgsNo.1442499444そうだねx7
>ランダム一騎を気に入ってる渋ハルはさぁ…ピラニア養殖業者の人?
自分が率先してエサになるピラニア養殖業者
8126/06/22(月)20:10:18 ID:Vmk06nSANo.1442499482そうだねx2
ランダムに枠BANいれるのはよさそうね
8226/06/22(月)20:10:20 ID:DbDFnlTsNo.1442499486そうだねx2
真面目な話してたら突然りんりんなり始めて定着した謎の音
8326/06/22(月)20:11:08 ID:2lJ9ACh2No.1442499797そうだねx2
まあただお前は勝てない宣言みたいなもんだから難しいところではある
8426/06/22(月)20:11:11 ID:doX07g4cNo.1442499814そうだねx1
スクリムのラヴーシュカも手の内隠してたんじゃなくてシンプル出せなかったって話してたし
殺人マシーンに見られててれんくんもちゃんと人間なのがわかった
8526/06/22(月)20:11:11 ID:RJpAHCEMNo.1442499815そうだねx3
ネタじゃなくせつーなの心をヒーリンしていたと思われる大声とディンディンディン
8626/06/22(月)20:11:12 ID:TZuyZghcNo.1442499823+
格ゲーはメンタルゲーだからリンリンとかで回復させるのはアリ
8726/06/22(月)20:11:15 ID:JFq5vCXYNo.1442499845+
>最後れんくん目線だとアムネジアリスクすぎて使えんよな〜
レオスは通すけどれんくんは全然通せなかったとかそんな不条理ってあるんだなって…
8826/06/22(月)20:11:19 ID:L.JTPdjgNo.1442499870そうだねx4
>真面目な話してたら突然りんりんなり始めて定着した謎の音
元ネタ知ってるのが不破とシュートしかいなかったからなんかリズムが違うリンリンリン
8926/06/22(月)20:11:22 ID:DXk9P/8wNo.1442499890そうだねx2
>ところでどぐらコーチは何を伝えたんですか?
👿生ラッシュ小Pやってほしいかも
(決勝戦終わってから読むりゅうてゃ)
9026/06/22(月)20:11:30 ID:oLaHKA.MNo.1442499937+
れんくん視点でみると色々とバグってる声聞けて良いぞ
9126/06/22(月)20:11:33 ID:0fFiDTosNo.1442499956+
例えがアレかもだけど湘北みたいなチームだよね熱血
コーチ含め誰一人欠けても勝てなかったしまさに最協って感じdった
9226/06/22(月)20:11:41 ID:37cbAeh6No.1442500019そうだねx2
>先に2本取れてた2人もえらいし負けてたふわっちも前の試合で一先取って決勝に連れてきてくれたから
>最後の一連の流れ全部バトンが繋がってるんだよな
これがVTuber最協決定戦か…
9326/06/22(月)20:11:59 ID:RG9JGGoYNo.1442500138+
実際熱血優勝はマジで最協だったよ
9426/06/22(月)20:12:02 ID:Ru/Uyp1UNo.1442500156+
そもそも名前ほどドラフトしてないよね
9526/06/22(月)20:12:03 ID:ldgPb/wUNo.1442500162そうだねx1
>最終戦れんくん視点で見るとずっと苦しんでたな
どっちも見てるからこそスクリムの頃からせつーなはれんくんにも行けるってずっと思ってたけど
なかなか信じてもらえないどころかせつーなを無理に持ち上げて叩く流れだろと言われたのだけはショックでした
9626/06/22(月)20:12:04 ID:IzznkkvANo.1442500181そうだねx1
ウィナーズ側ならリセットなしは理不尽だと思うけど時間とか考えるとまあ…とはなる
9726/06/22(月)20:12:19 ID:kfC8iK.ENo.1442500265そうだねx5
ルールの不備までは行かないけどルール上の不都合が概ねほぼ渋ハル自身とぷるるチームに降り注いだ結果そんな燃えなかったとこはある
9826/06/22(月)20:12:20 ID:tm.3yVq.No.1442500267+
延長になった時の男性陣の雰囲気良かったなあ
文字通り熱血だった
9926/06/22(月)20:12:39 ID:4efGGu72No.1442500374そうだねx1
ツルギもスクリムから本戦途中まで伊波にボコられてたけど決勝の舞台で下してたからドラマあった
10026/06/22(月)20:12:41 ID:.bKa1srkNo.1442500388+
>>ランダム一騎を気に入ってる渋ハルはさぁ…ピラニア養殖業者の人?
>自分が率先してエサになるピラニア養殖業者
要る?
10126/06/22(月)20:13:02 ID:L.JTPdjgNo.1442500506そうだねx1
>延長になった時の男性陣の雰囲気良かったなあ
>文字通り熱血だった
もし延長になったとしてもああやって盛り上げてくれるってわかってるのはメンタル的に楽だったろうな
10226/06/22(月)20:13:02 ID:uPWni5bkNo.1442500509+
渋ハルが忙しくてキエーしてる暇なかったしな
10326/06/22(月)20:13:07 ID:tdy4muhcNo.1442500534そうだねx6
>ランダム一騎を気に入ってる渋ハルはさぁ…ピラニア養殖業者の人?
初出場の渋谷ハルを餌にした男だぞ
10426/06/22(月)20:13:08 ID:SdKbQLRsNo.1442500542+
>まあただお前は勝てない宣言みたいなもんだから難しいところではある
次鋒のれいーどくらい抜けてるのが相手なら判断もしやすいけど
割とどこでも勝ちの目があるにはあるって場合が難しそう
10526/06/22(月)20:13:12 ID:TZuyZghcNo.1442500568そうだねx2
最初のせつーなチームのドラフト見た時は正気ごつ!?って感じだったが正解だった…
10626/06/22(月)20:13:15 ID:ld1dqmOQNo.1442500597+
書き込みをした人によって削除されました
10726/06/22(月)20:13:24 ID:7NbLRE0wNo.1442500650そうだねx7
>渋ハルが忙しくてキエーしてる暇なかったしな
毎回選手で出よう
10826/06/22(月)20:13:32 ID:RJpAHCEMNo.1442500714そうだねx2
誰かが勝ちまくってそのまま優勝じゃなく全員浮き沈みあっての優勝なのが漫画
10926/06/22(月)20:13:35 ID:IzznkkvANo.1442500737+
>まあただお前は勝てない宣言みたいなもんだから難しいところではある
これまでの戦績加味してだからええんちゃう
もう背負わされて負けて泣いちゃう女の子は絶対に見たくないよ!
11026/06/22(月)20:13:44 ID:glxzvAqYNo.1442500798+
>>自分が率先してエサになるピラニア養殖業者
>要る?
渋ハルとても情熱注ぐ熱心なファンはたくさんいるからさあ…
11126/06/22(月)20:13:45 ID:K4/SfUg2No.1442500812そうだねx2
病欠したのが同じチームのトワ様だったりランダム戦でジャイキリされたり渋ハルは大会運営の神に愛されてる
11226/06/22(月)20:13:50 ID:UCdo6LA2No.1442500834+
1は最初から最後まで本当に大変そうだったけどぷっさんは頑張ったよ
渋ハルは最後の最後に壊されたけど
11326/06/22(月)20:14:00 ID:.bKa1srkNo.1442500896そうだねx2
この裏で叶がれんくんに勝ちました
こいつ次は大将拉致な
11426/06/22(月)20:14:01 ID:yB8uJ.GYNo.1442500899+
渋ハルが犠牲者になったから許されてるランダム
11526/06/22(月)20:14:02 ID:1zr2jUB6No.1442500907そうだねx1
どぐらは本番ほとんどこれなかったけどスクリムの時は初日以外は全部来てくれたんだよね
全キャラ知識あるのまじですげーってなる
11626/06/22(月)20:14:04 ID:DbDFnlTsNo.1442500919+
なんなら延長戦で一番最初に敗退をキメてしまったのが渋谷ハルだからな…
11726/06/22(月)20:14:06 ID:ld1dqmOQNo.1442500935+
ウェーバーで不利なのは大将の分で丁度良さそうには思ったけどな
11826/06/22(月)20:14:14 ID:HB.Nz/K6No.1442500984そうだねx5
>これまでの戦績加味してだからええんちゃう
>もう背負わされて負けて泣いちゃう女の子は絶対に見たくないよ!
🐟️本当は?
11926/06/22(月)20:14:17 ID:Jc7H3XrMNo.1442501000+
次回へのやる気あり過ぎるこの主催
12026/06/22(月)20:14:19 ID:1dAr5k2kNo.1442501017そうだねx5
>どっちも見てるからこそスクリムの頃からせつーなはれんくんにも行けるってずっと思ってたけど
>なかなか信じてもらえないどころかせつーなを無理に持ち上げて叩く流れだろと言われたのだけはショックでした
キャラ相性的には本当にしんどかったのと
過去のれんくんの対せつーなや最近のれんくん見てたらしゃーない部分もあると思う
12126/06/22(月)20:14:26 ID:4efGGu72No.1442501052+
>次鋒のれいーどくらい抜けてるのが相手なら判断もしやすいけど
>割とどこでも勝ちの目があるにはあるって場合が難しそう
BAN枠はウィナーズ側のアドバンテージに加わるから抜けてる側が行使する側に回っちゃうのがね
12226/06/22(月)20:14:27 ID:SdKbQLRsNo.1442501062そうだねx3
れんくんのどの試合の時か忘れたけど「背負え、背負え、何のための大将だ」って言葉が内心のギリギリっぷりをよく表してる
12326/06/22(月)20:14:34 ID:av6bkcmoNo.1442501108そうだねx3
えーれんくんと叶とうりょとおびによる謎の対戦会が始まっています
かさぶたです
12426/06/22(月)20:14:49 ID:Of3GZLWgNo.1442501203そうだねx3
>この裏で叶がれんくんに勝ちました
>こいつ次は大将拉致な
くろのわ対決見てぇ〜
12526/06/22(月)20:14:58 ID:yB8uJ.GYNo.1442501259+
タイミング的に仕方ないけどもっと色んな箱の人も見たかったな
12626/06/22(月)20:15:04 ID:uO7gHwrQNo.1442501293+
>ツルギもスクリムから本戦途中まで伊波にボコられてたけど決勝の舞台で下してたからドラマあった
伊波KZHCUPの決勝でもそれまで勝ってたオリバー教授に負けて優勝逃したりとやや決勝に弱いとこある
12726/06/22(月)20:15:07 ID:FYTJIj7gNo.1442501316+
>えーれんくんと叶とうりょとおびによる謎の対戦会が始まっています
>かさぶたです
こういう対戦会もっと増えて欲しい
12826/06/22(月)20:15:09 ID:geNhFlxoNo.1442501336+
3回目やる気満々ですねえ
12926/06/22(月)20:15:14 ID:6KsceUXQNo.1442501369そうだねx1
>なかなか信じてもらえないどころかせつーなを無理に持ち上げて叩く流れだろと言われたのだけはショックでした
ただせつーなは配信時間含め長期戦になったらどっちに触れるかわからん部分はある
メンタル回復要員いたわ!
13026/06/22(月)20:15:17 ID:NijeU71sNo.1442501387そうだねx3
>どっちも見てるからこそスクリムの頃からせつーなはれんくんにも行けるってずっと思ってたけど
>なかなか信じてもらえないどころかせつーなを無理に持ち上げて叩く流れだろと言われたのだけはショックでした
ヴィーハト対策が野崎式ならいけんくだったけどりゅうてゃ式になった時にこれは勝てねぇわになった
けど最終戦はのじゃきを信じたせつーなになったから勝てたって感じ
13126/06/22(月)20:15:19 ID:hFGBflCwNo.1442501401そうだねx2
ぷっさんも背負わされて大変そうだったから今度は副将でのびのびやらせてほしいけどぷっさん副将だと強すぎる可能性ある
13226/06/22(月)20:15:29 ID:Cl2Z.BxcNo.1442501481そうだねx4
>最初のせつーなチームのドラフト見た時は正気ごつ!?って感じだったが正解だった…
ニューフェイスで入って来て逆ハー組むとかやってんなぁ!って言われてもしょうがない絵面
現実は公園に混ざってきたガキ
13326/06/22(月)20:15:33 ID:JTNocBBoNo.1442501505+
競技じゃないから絶対強さ順に指名するわけでもないしな
13426/06/22(月)20:15:51 ID:.bKa1srkNo.1442501629そうだねx1
>れんくんのどの試合の時か忘れたけど「背負え、背負え、何のための大将だ」って言葉が内心のギリギリっぷりをよく表してる
宇佐美のザンギ
https://www.twitch.tv/ren_kisaragi__/clip/YawningFurryRaisinPeteZaroll-BCMw4lV1khy6Arlf
13526/06/22(月)20:15:52 ID:yB8uJ.GYNo.1442501642+
>こういう対戦会もっと増えて欲しい
大将集めた対戦会も待ってる
13626/06/22(月)20:15:56 ID:HsDeylcMNo.1442501661+
>れんくんのどの試合の時か忘れたけど「背負え、背負え、何のための大将だ」って言葉が内心のギリギリっぷりをよく表してる
ウィナーズファイナルの延長戦かな?
だからその後の背負いきれなくてごめんに繋がってより美しくなるってワケ
13726/06/22(月)20:15:57 ID:DbDFnlTsNo.1442501664+
どこのチームにも2人は柱として頑張ってほしい枠はいる感じはするけどね
勝つか負けるかはそれはそれで別だろうしなんなら決勝みたいにそこの柱二人が負けて終わるのも美しさはあった
13826/06/22(月)20:16:08 ID:MM5q15mANo.1442501754そうだねx3
ヴィーハト打ってる側より打たれてる側の編み出した対策の方がそりゃ刺さるわ
13926/06/22(月)20:16:12 ID:yeYHfLPENo.1442501773そうだねx5
>タイミング的に仕方ないけどもっと色んな箱の人も見たかったな
是非自分で大会開いてみてください
14026/06/22(月)20:16:18 ID:LEfz1uSwNo.1442501813そうだねx1
>れんくんのどの試合の時か忘れたけど「背負え、背負え、何のための大将だ」って言葉が内心のギリギリっぷりをよく表してる
チームのためにの前に自分のためにでやって勝てば結果チームのためになるとか自分に言い聞かせてたせつーなと対照的だ
14126/06/22(月)20:16:32 ID:kfC8iK.ENo.1442501899そうだねx4
2先で勝った後にランダム1先取られて
「(自分はトータル2−1で)勝ってるのに何でこんな気持ちになんなきゃならないんだ…!」
って笹木が吐露してたのはこのシステムの光と闇を象徴してると思った
14226/06/22(月)20:16:33 ID:K4/SfUg2No.1442501902そうだねx1
まぁせつーなはメスガキ枠ですから…
なんか飲みに誘いに来た奴がいたな…
14326/06/22(月)20:16:55 ID:F5/AqZ9INo.1442502043そうだねx1
>この決勝戦熱すぎてもう昨日からいろんな視点で10回以上見てるんだよね
「れんさんに負けないでほしいけど2連覇もしてほしくないぃぃぃ」
14426/06/22(月)20:17:05 ID:.bKa1srkNo.1442502104そうだねx5
>えーれんくんと叶とうりょとおびによる謎の対戦会が始まっています
>かさぶたです
>うりょ
無料??
14526/06/22(月)20:17:12 ID:IzznkkvANo.1442502156そうだねx1
れんくんすきだわ
なんかメンタル大変そうなところも垣間見えたり
14626/06/22(月)20:17:17 ID:AH9kcibENo.1442502184そうだねx1
カゲツチームはバランス調整の結果露骨すぎてちょっと可哀想だったな
14726/06/22(月)20:17:20 ID:uO7gHwrQNo.1442502204+
逆に本配信に映ってなかった裏の試合の見どころある?
14826/06/22(月)20:17:37 ID:aQ/iKZEoNo.1442502299+
>ヴィーハト対策が野崎式ならいけんくだったけどりゅうてゃ式になった時にこれは勝てねぇわになった
>けど最終戦はのじゃきを信じたせつーなになったから勝てたって感じ
リーグのGFでJP対策付き合ったのてゃっぽいのに対策違うんだなとは思った 何か月も前だからそりゃ変わってるか
14926/06/22(月)20:17:39 ID:.bKa1srkNo.1442502314そうだねx1
>「れんさんに負けないでほしいけど2連覇もしてほしくないぃぃぃ」
お前はなんなんだよ
次のLTKは出ろよ
15026/06/22(月)20:18:05 ID:4efGGu72No.1442502494そうだねx1
ウェーバー制にするなら前回の順位は考慮しないとなあ
15126/06/22(月)20:18:13 ID:wYgy58sYNo.1442502545+
波動拳1600回ももう去年なのか⋯
15226/06/22(月)20:18:20 ID:UCdo6LA2No.1442502579+
>逆に本配信に映ってなかった裏の試合の見どころある?
ルーザーズと順位決定戦は本配信映ってなかった試合も熱かった
15326/06/22(月)20:18:27 ID:VeRhTofUNo.1442502614そうだねx4
>波動拳1600回ももう去年なのか⋯
1桁増えてね?
15426/06/22(月)20:18:30 ID:TZuyZghcNo.1442502632+
せつーなのレバレス変な棒にしてくれるのかな…
15526/06/22(月)20:18:37 ID:vwenEfP6No.1442502678+
エレナの通常技全般と杖はどっちが間合い広かったり判定強いんだろう
葛葉は大将枠全キャラの中でエレナの地上戦が一番どうにもならない可能性を感じてたけど
15626/06/22(月)20:18:50 ID:1dAr5k2kNo.1442502759+
>せつーなのレバレス変な棒にしてくれるのかな…
あくあがレバレスは飾りやすいから…って
15726/06/22(月)20:18:54 ID:yB8uJ.GYNo.1442502783+
165回の波動拳撃ってたのが今や副将枠
15826/06/22(月)20:19:18 ID:t84Pt0SoNo.1442502924+
>>「れんさんに負けないでほしいけど2連覇もしてほしくないぃぃぃ」
>お前はなんなんだよ
>次のLTKは出ろよ
被ってたら無理だろ!
15926/06/22(月)20:19:23 ID:.bKa1srkNo.1442502961そうだねx3
>逆に本配信に映ってなかった裏の試合の見どころある?
他所ので申し訳ないがオリバー
https://video.twimg.com/amplify_video/2068680057170825216/vid/avc1/1280x592/EF031phFbq6ouLoI.mp4
16026/06/22(月)20:19:24 ID:L.JTPdjgNo.1442502963+
>逆に本配信に映ってなかった裏の試合の見どころある?
延長オリバー対渋ハルのトラウト視点とか
16126/06/22(月)20:19:34 ID:YrcYOdHkNo.1442503032+
スレッドを立てた人によって削除されました
僕は悪くない言いたいだけの主催
もう二度と大会開かなくていいよ
16226/06/22(月)20:20:06 ID:.bKa1srkNo.1442503229そうだねx1
>波動拳1600回ももう去年なのか⋯
一昨年です…
でも触れられません
16326/06/22(月)20:20:07 ID:K4/SfUg2No.1442503240そうだねx4
スレッドを立てた人によって削除されました
>僕は悪くない言いたいだけの主催
>もう二度と大会開かなくていいよ
どわーw
16426/06/22(月)20:20:08 ID:vyGZ/u2.No.1442503251+
まぁこのレバレス普段使いにして慣れちゃうと壊れた時困るしトロフィーとして飾るよね
16526/06/22(月)20:20:25 ID:2lJ9ACh2No.1442503363+
>カゲツチームはバランス調整の結果露骨すぎてちょっと可哀想だったな
とはいえレジェ居座れるのとタッチ未満の差はでかいのよ
16626/06/22(月)20:20:33 ID:Z3BwjBagNo.1442503416+
キエー
16726/06/22(月)20:20:38 ID:hFGBflCwNo.1442503447そうだねx5
千羽師匠と葛葉の5位決定戦も良かったな
ひびきのアドバイスが的確すぎた
16826/06/22(月)20:20:41 ID:L.JTPdjgNo.1442503471そうだねx2
>エレナの通常技全般と杖はどっちが間合い広かったり判定強いんだろう
>葛葉は大将枠全キャラの中でエレナの地上戦が一番どうにもならない可能性を感じてたけど
性能にも良し悪しあるから何を持ってっていう話になるけどエレナ対JPならJPのが地上戦は有利
16926/06/22(月)20:20:42 ID:l96Y64TANo.1442503476そうだねx6
>せつーなのレバレス変な棒にしてくれるのかな…
せつーなの小さい手に合わせたレバレスが作られるってだけで面白いからさ
17026/06/22(月)20:20:48 ID:kfC8iK.ENo.1442503526+
大将背負うからこそ3本前提でプラン立てたり3本取らないと勝てないプレッシャー背負うのもあれはあれで良かったんだけどね
まあ毎回変えてった方が新鮮でおもろいとは思う
17126/06/22(月)20:20:58 ID:e6DXks.sNo.1442503587+
>波動拳1600回ももう去年なのか⋯
1600!?
17226/06/22(月)20:21:01 ID:wFoqY0fINo.1442503608そうだねx1
大将でバランス取りたいなら先鋒だけ強い人置くのがいいんじゃないかと思いました
上位チームほぼ先鋒が勝って勢いつけてたのでね
17326/06/22(月)20:21:07 ID:.bKa1srkNo.1442503658+
十とれんくんの対戦会はいいけど
うりょとおびのせいで他の人入りにくくなってたりしないか?オリバーや師匠ならともかく
17426/06/22(月)20:21:10 ID:1zr2jUB6No.1442503684そうだねx5
>カゲツチームはバランス調整の結果露骨すぎてちょっと可哀想だったな
そっちよりも自分のせいで…ってとてつもない自責心と罪悪感を背負ってしまったアキロゼが見ててつらかったわ
17526/06/22(月)20:21:29 ID:IzznkkvANo.1442503820+
ツルギの波動拳はおもしろかった
あいつおもしろいわ
17626/06/22(月)20:21:35 ID:Ru/Uyp1UNo.1442503867+
>大将でバランス取りたいなら先鋒だけ強い人置くのがいいんじゃないかと思いました
>上位チームほぼ先鋒が勝って勢いつけてたのでね
「1勝取ってる」の心理的効果大きいよね
17726/06/22(月)20:21:42 ID:eip47ncUNo.1442503909そうだねx11
>十とれんくんの対戦会はいいけど
>うりょとおびのせいで他の人入りにくくなってたりしないか?オリバーや師匠ならともかく
お前は誰なんだよ
17826/06/22(月)20:21:50 ID:2lJ9ACh2No.1442503974そうだねx2
>まぁこのレバレス普段使いにして慣れちゃうと壊れた時困るしトロフィーとして飾るよね
パーツ単位で交換できるから別に
文豪とか賞品メインで使ってるでしょ
17926/06/22(月)20:22:01 ID:.bKa1srkNo.1442504064+
葛葉がしれっと天宿なげきの名前を出しててびっくりしたんですよね
18026/06/22(月)20:22:09 ID:vwenEfP6No.1442504144+
>まぁこのレバレス普段使いにして慣れちゃうと壊れた時困るしトロフィーとして飾るよね
基盤部にジュースとかぶっかけなきゃ基本は簡単なボタン交換で済みそうだけどそれも難しいと感じる可能性はあるしな…
18126/06/22(月)20:22:18 ID:Z3BwjBagNo.1442504198+
渋ハル焦ってます
18226/06/22(月)20:22:30 ID:2lJ9ACh2No.1442504277そうだねx1
>>せつーなのレバレス変な棒にしてくれるのかな…
>せつーなの小さい手に合わせたレバレスが作られるってだけで面白いからさ
問題は棒使いなこと
18326/06/22(月)20:22:48 ID:6KsceUXQNo.1442504391+
そうだね
主催しか知らんもんなドラフトの全貌は
18426/06/22(月)20:23:00 ID:3A3fnE4sNo.1442504472+
BANよりは希望枠一枚増やす方がいい気はするな
18526/06/22(月)20:23:05 ID:mwODWbPINo.1442504506+
みんなバランスを良くするためにレジェンドまで頑張るしかないか
18626/06/22(月)20:23:06 ID:yB8uJ.GYNo.1442504512+
シード枠はそうだね
18726/06/22(月)20:23:12 ID:XLP6tYtENo.1442504549そうだねx8
削除依頼によって隔離されました
チーム7と8に触れろよ
バランス悪かったことから逃げるな
18826/06/22(月)20:23:15 ID:uHNc3GH2No.1442504562そうだねx3
チーム6の視点終わってから見てるけど勝って終わったうえに酒4の状態で観戦してるの楽しそうすぎる
18926/06/22(月)20:23:26 ID:qpx6lqsMNo.1442504641+
まぁ本物は情報あろうがなかろうが妄想ベースで叩くんだが…
19026/06/22(月)20:23:29 ID:MM5q15mANo.1442504657そうだねx1
シードはいらないわ
19126/06/22(月)20:23:34 ID:9/C1e5J6No.1442504685そうだねx1
>>カゲツチームはバランス調整の結果露骨すぎてちょっと可哀想だったな
>そっちよりも自分のせいで…ってとてつもない自責心と罪悪感を背負ってしまったアキロゼが見ててつらかったわ
ガヤ有りのイングリット祭に楽しく参加して美味い肉を勝ち取って乗り越える未来を希望している…
19226/06/22(月)20:23:39 ID:wscRggaoNo.1442504726+
レバレス移行諦めて棒に戻って躍進したせつーなに送られるオーダーメイドレバレス
19326/06/22(月)20:23:41 ID:SdKbQLRsNo.1442504738+
>上位チームほぼ先鋒が勝って勢いつけてたのでね
先鋒が空気作ってくれることのメンタルへの影響が馬鹿にならないのをひしひしと感じた大会だった
次鋒がクソ強くても案外勝ててなかったりするし
19426/06/22(月)20:23:41 ID:L.JTPdjgNo.1442504745そうだねx1
勝った方が試合数減るのは見せ場減るのと同じだしな
19526/06/22(月)20:23:47 ID:kfC8iK.ENo.1442504776+
人数的にももっと色んな人選見たいけどこの構成だとかなり巻いた上でなおこれが限界というのもわかるジレンマ
19626/06/22(月)20:23:52 ID:Ru/Uyp1UNo.1442504806そうだねx3
>チーム6の視点終わってから見てるけど勝って終わったうえに酒4の状態で観戦してるの楽しそうすぎる
(酒4状態のひびき)
19726/06/22(月)20:24:02 ID:2lJ9ACh2No.1442504882+
>十とれんくんの対戦会はいいけど
>うりょとおびのせいで他の人入りにくくなってたりしないか?オリバーや師匠ならともかく
あそこはもう格ゲー総合ハブみたいになりつつあるから別に
19826/06/22(月)20:24:07 ID:3A3fnE4sNo.1442504920そうだねx1
>ガヤ有りのイングリット祭に楽しく参加して美味い肉を勝ち取って乗り越える未来を希望している…
そもそも祭は本当に開催されるんです?
19926/06/22(月)20:24:08 ID:wFoqY0fINo.1442504928そうだねx1
>チーム7と8に触れろよ
>バランス悪かったことから逃げるな
渋ハルは勝てないレスバはしないんだ
20026/06/22(月)20:24:28 ID:yB8uJ.GYNo.1442505051+
一千万あれば追加1日
20126/06/22(月)20:24:30 ID:Ru/Uyp1UNo.1442505064+
そのうちチーム増えすぎて総当たりじゃなくてAブロックBブロックやって決勝ブロックみたいになったりするんだろうか
20226/06/22(月)20:24:34 ID:kfC8iK.ENo.1442505089そうだねx1
>>チーム6の視点終わってから見てるけど勝って終わったうえに酒4の状態で観戦してるの楽しそうすぎる
>(酒4状態のひびき)
弟子の話聞いてない大谷
20326/06/22(月)20:25:00 ID:m3mcMNJUNo.1442505245そうだねx11
>>チーム7と8に触れろよ
>>バランス悪かったことから逃げるな
>渋ハルは勝てないレスバはしないんだ
いつもしてんじゃねえか
20426/06/22(月)20:25:03 ID:L.JTPdjgNo.1442505259そうだねx4
>チーム7と8に触れろよ
>バランス悪かったことから逃げるな
この人も出場してて自分のチームとの試合以外見てないから触れようないんすよ…
20526/06/22(月)20:25:12 ID:IzznkkvANo.1442505325+
>勝った方が試合数減るのは見せ場減るのと同じだしな
勝利だけが目標じゃないからルーザーズ側の方が美味しい気もする
20626/06/22(月)20:25:16 ID:K4/SfUg2No.1442505356+
こう聞くとちゃんと考えてルール設定されてんだなぁ
20726/06/22(月)20:25:19 ID:2lJ9ACh2No.1442505373+
pws棒も出してるから希望出せば棒にもできるんかな?
20826/06/22(月)20:25:20 ID:kfC8iK.ENo.1442505380+
>そのうちチーム増えすぎて総当たりじゃなくてAブロックBブロックやって決勝ブロックみたいになったりするんだろうか
人数倍にして3days開催来るか…!
20926/06/22(月)20:25:24 ID:J2rwgvqMNo.1442505398そうだねx13
>>>チーム7と8に触れろよ
>>>バランス悪かったことから逃げるな
>>渋ハルは勝てないレスバはしないんだ
>いつもしてんじゃねえか
違うよ
勝てると思って負けてるの
21026/06/22(月)20:25:31 ID:DbDFnlTsNo.1442505442そうだねx2
そもそも背負った上でベガに負けて最速で終わった渋谷ハルが悪いよ〜
21126/06/22(月)20:25:41 ID:wFoqY0fINo.1442505514+
>>上位チームほぼ先鋒が勝って勢いつけてたのでね
>先鋒が空気作ってくれることのメンタルへの影響が馬鹿にならないのをひしひしと感じた大会だった
>次鋒がクソ強くても案外勝ててなかったりするし
SFLだと先鋒が勝ったからって勢い付くとかまずないから不思議だわ
21226/06/22(月)20:25:42 ID:glxzvAqYNo.1442505523そうだねx1
>この人も出場してて自分のチームとの試合以外見てないから触れようないんすよ…
マジかよ許せねえよな主催ハル…
21326/06/22(月)20:25:43 ID:GwipX77INo.1442505531そうだねx3
>そっちよりも自分のせいで…ってとてつもない自責心と罪悪感を背負ってしまったアキロゼが見ててつらかったわ
あんまり表では弱音とか出さない人だからチーム戦は一旦いいかな…みたいな事言ってるのが悲しかった
21426/06/22(月)20:25:45 ID:TZuyZghcNo.1442505545+
意味のない試合が少ないのはありがたい
21526/06/22(月)20:25:47 ID:XLP6tYtENo.1442505561そうだねx1
>この人も出場してて自分のチームとの試合以外見てないから触れようないんすよ…
試合見てもないのに振り返りなんてやるなよとしか思わないが?
21626/06/22(月)20:25:48 ID:FYTJIj7gNo.1442505567+
V最期間中の祭り感もいいけど対戦会でれんくんのキャハハ笑いとか叶のチョケとかおじの鳴き声とか聞くと日常に帰ってきたなぁと言う思いがする
21726/06/22(月)20:25:56 ID:YxEY3UiUNo.1442505622+
>そもそも祭は本当に開催されるんです?
ヴァイパー祭を信じろ
21826/06/22(月)20:26:08 ID:DbDFnlTsNo.1442505719そうだねx2
4人チームは意味のない試合減るのは神ルールな感じはする
1人でも勝てば大将までつながるのがあまりも大きい
21926/06/22(月)20:26:09 ID:kfC8iK.ENo.1442505726そうだねx1
4人中3人目終わるまでは絶対確定しないってのはまあよくできてる
22026/06/22(月)20:26:18 ID:yB8uJ.GYNo.1442505802+
RFNの人を壊す決勝形式あったな
22126/06/22(月)20:26:35 ID:L.JTPdjgNo.1442505914そうだねx6
>>この人も出場してて自分のチームとの試合以外見てないから触れようないんすよ…
>試合見てもないのに振り返りなんてやるなよとしか思わないが?
出場者の振り返り配信が許されないの息苦しすぎるな
22226/06/22(月)20:26:51 ID:J2rwgvqMNo.1442506027そうだねx1
>RFNの人を壊す決勝形式あったな
SPYGEAを壊すためだけの装置と一部で絶賛されたやつ
22326/06/22(月)20:26:53 ID:mwODWbPINo.1442506044そうだねx10
チーム8は最初からきつそう言われてたけど7はむしろ強い言われてなかったか
22426/06/22(月)20:26:54 ID:uHNc3GH2No.1442506046そうだねx4
バランスが悪かったと言えるのは先鋒枠くらいで一番低いレベル帯を横並びにするのにどの大会でも苦労してるイメージあるからどうしようもないと思うんだよな
22526/06/22(月)20:27:14 ID:JTNocBBoNo.1442506172そうだねx4
>チーム7と8に触れろよ
>バランス悪かったことから逃げるな
先鋒枠がCに変更、キャラ変更の影響大ってもう主催の手の届く範囲じゃなくね?
22626/06/22(月)20:27:17 ID:tIZFSnQQNo.1442506196+
どうしてそこまで攻撃的になれるのか理解に困る
22726/06/22(月)20:27:22 ID:SdKbQLRsNo.1442506231+
>勝利だけが目標じゃないからルーザーズ側の方が美味しい気もする
でも勝てなきゃ悔しいし試合数増える=事故の確率も上がりやすいから
W上がりで一旦負けてたまた這い上がるのが1番エンタメと勝ち筋の両どりって感じがある
22826/06/22(月)20:27:27 ID:kfC8iK.ENo.1442506267+
>RFNの人を壊す決勝形式あったな
前回ズズのメンタルにだいぶダメージが入ったやつ
22926/06/22(月)20:27:47 ID:1zr2jUB6No.1442506409そうだねx10
チーム8はともかくチーム7はもう本番ぷるぷるだったのが悪いだろ
23026/06/22(月)20:28:05 ID:IzznkkvANo.1442506519+
格ゲーは勝敗はっきりしちゃうからチーム戦で負けるときつそうだ
23126/06/22(月)20:28:15 ID:wFoqY0fINo.1442506585+
>チーム8は最初からきつそう言われてたけど7はむしろ強い言われてなかったか
すみーが勝てなくてローレンも勝てなくなる美しいピタゴラスイッチ
23226/06/22(月)20:28:21 ID:fMJL0etsNo.1442506619そうだねx3
>チーム8は最初からきつそう言われてたけど7はむしろ強い言われてなかったか
最初は葛葉のワンマン扱い
途中からあれローレン強くね?
スクリム終了時点で2人が勝ってルーレットも引き込まないと無理だこれの8と同じパターン
23326/06/22(月)20:28:27 ID:vwenEfP6No.1442506655+
アキロゼはもうちょっと時間あればガイルより全然可能性を感じられる戦いぶりだったんだけど…
すみー相手がお互いに先鋒らしくてちょうど良い試合だったけど他の先鋒がちょっと仕上がりすぎてたな
23426/06/22(月)20:28:36 ID:VeRhTofUNo.1442506723+
FPSと違って1対1で戦うから負けた時のメンタルダメージ凄いよね格ゲー
そりゃあピラニアも群れとなる
23526/06/22(月)20:28:39 ID:yB8uJ.GYNo.1442506741そうだねx8
ひびきのバニーガーデン同時視聴待ってる
23626/06/22(月)20:28:53 ID:oLaHKA.MNo.1442506841そうだねx1
スクリム時点だとローレンめちゃくちゃ強かったしな
23726/06/22(月)20:28:58 ID:sGvk3iS.No.1442506875そうだねx4
そもそも視聴者側が本気になりすぎ
23826/06/22(月)20:29:08 ID:J2rwgvqMNo.1442506952そうだねx8
>チーム8はともかくチーム7はもう本番ぷるぷるだったのが悪いだろ
2日目のローレンの成績がグロ過ぎる
23926/06/22(月)20:29:14 ID:L.JTPdjgNo.1442506983+
体力引き継ぎ戦はキャラ差凄いから実は全然公平じゃないという
24026/06/22(月)20:29:29 ID:IzznkkvANo.1442507076+
全敗アキロゼだけか?気の毒だったね…
24126/06/22(月)20:29:41 ID:uHNc3GH2No.1442507194そうだねx5
7はバランス調整云々じゃなくて本番でマゴさんのガヤがなかったのが悪いから…
24226/06/22(月)20:29:57 ID:Z3BwjBagNo.1442507334そうだねx2
お手プル勢はしょうがない
24326/06/22(月)20:30:02 ID:p9ZC5xjINo.1442507376+
大谷が文字に怒ったところ軽く探して見つけられなかったからどの辺かわかる?
24426/06/22(月)20:30:07 ID:eTiQXmFMNo.1442507400+
一方裏ではみりしらイングリット対決がはじまっていた
24526/06/22(月)20:30:10 ID:PdrQUIN2No.1442507426+
>ヌキさんの切り抜き同時視聴待ってる
24626/06/22(月)20:30:19 ID:DbDFnlTsNo.1442507489そうだねx4
ロレがやられるとピンチはどこのチームも強い人2人がマストでいるからどこのチームも一緒っすからね…
24726/06/22(月)20:30:20 ID:wFoqY0fINo.1442507498+
>7はバランス調整云々じゃなくて本番でマゴさんのガヤがなかったのが悪いから…
これきらい
なんのために同箱の男ばっかで組んでるんだよ
24826/06/22(月)20:30:26 ID:14LZdCzoNo.1442507539+
JPよりイングへのヘイト溜めてる視聴者が多い珍しい大会だったなそういや
24926/06/22(月)20:30:58 ID:9/C1e5J6No.1442507781そうだねx2
>お手プル勢はしょうがない
そこを最協の協の部分でどうにかする大会なんだよね
25026/06/22(月)20:31:00 ID:kfC8iK.ENo.1442507791+
>アキロゼはもうちょっと時間あればガイルより全然可能性を感じられる戦いぶりだったんだけど…
>すみー相手がお互いに先鋒らしくてちょうど良い試合だったけど他の先鋒がちょっと仕上がりすぎてたな
小柳のついでで全員にがっつり対策されちゃったのもだいぶ運が悪かった
25126/06/22(月)20:31:03 ID:e6DXks.sNo.1442507813そうだねx2
本番のお手プルを選考基準に入れるのは無茶だよ!
25226/06/22(月)20:31:03 ID:SdKbQLRsNo.1442507815+
>バランスが悪かったと言えるのは先鋒枠くらいで一番低いレベル帯を横並びにするのにどの大会でも苦労してるイメージあるからどうしようもないと思うんだよな
ここからスト6触ります!みたいなのが1番伸びの差がエグくなるから
当初言われてたマスター上がって一旦溶けたあたりっていうレベル帯は大分上手い決め方だったと思う
でも実際はマスターじゃない状態でエントリーしてた人らがいたのは別キャラでマスター上がってたみたいな経緯があるんだろうか
25326/06/22(月)20:31:04 ID:1XeAGpnYNo.1442507816そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
>アキロゼはもうちょっと時間あればガイルより全然可能性を感じられる戦いぶりだったんだけど…
>すみー相手がお互いに先鋒らしくてちょうど良い試合だったけど他の先鋒がちょっと仕上がりすぎてたな
まぁアキロゼさんはもう心がポッキリ折れてチーム戦の大会はもう出ないってはっきり言い切ったのでそっとしておこう…
麻雀リーグ出てるじゃんとか言うなよ
25426/06/22(月)20:31:26 ID:Ru/Uyp1UNo.1442507996+
一方その頃の転換が急ハンドルすぎるんだよ
25526/06/22(月)20:31:39 ID:KjUNjH9INo.1442508086+
先鋒もオファー時点でマスターには到達してないとしんどいだろな
25626/06/22(月)20:31:41 ID:1t3pMi3.No.1442508102そうだねx1
略称がKSKになるのはやってますよね?
25726/06/22(月)20:31:42 ID:Y9LemxmINo.1442508112+
怪文書の読み上げ?
25826/06/22(月)20:31:43 ID:DbDFnlTsNo.1442508118+
なにもできないまま敗北
25926/06/22(月)20:31:44 ID:eip47ncUNo.1442508133+
真空花蝶扇はさあ
26026/06/22(月)20:31:50 ID:J2rwgvqMNo.1442508176+
>一方裏ではみりしらイングリット対決がはじまっていた
れんくんは少し触ってるので格差あります
26126/06/22(月)20:31:54 ID:Jc7H3XrMNo.1442508214+
らしいど
26226/06/22(月)20:32:06 ID:fMJL0etsNo.1442508294そうだねx7
花芽すみれはコンボ完走できて凄い!C移行したのに動けて凄い!だから勝ち負けとかそんな土俵で戦っていない
チーム7唯一の勝者
26326/06/22(月)20:32:19 ID:L.JTPdjgNo.1442508387そうだねx2
>本番のお手プルを選考基準に入れるのは無茶だよ!
前回ランクでいうと大将だけどどうせ緊張で動けなくなるから副将でと主催に言われたにゃらかもいます
実際本番で全然勝てませんでした
26426/06/22(月)20:32:23 ID:wFoqY0fINo.1442508417+
>本番のお手プルを選考基準に入れるのは無茶だよ!
本番弱い奴は弱い奴で放っといていいと思うんだよね
みんななんとなく察してるだろ
26526/06/22(月)20:32:44 ID:3A3fnE4sNo.1442508572+
カオスすぎだろ…
26626/06/22(月)20:32:49 ID:uHNc3GH2No.1442508606そうだねx3
>略称がKSKになるのはやってますよね?
敗因の一つ
26726/06/22(月)20:32:51 ID:J2rwgvqMNo.1442508621+
>略称がKSKになるのはやってますよね?
KSKvs大谷vsオオヌキ
なんやこの大会
26826/06/22(月)20:32:56 ID:Ub0oUdBkNo.1442508658そうだねx7
スレッドを立てた人によって削除されました
>>アキロゼはもうちょっと時間あればガイルより全然可能性を感じられる戦いぶりだったんだけど…
>>すみー相手がお互いに先鋒らしくてちょうど良い試合だったけど他の先鋒がちょっと仕上がりすぎてたな
>まぁアキロゼさんはもう心がポッキリ折れてチーム戦の大会はもう出ないってはっきり言い切ったのでそっとしておこう…
>麻雀リーグ出てるじゃんとか言うなよ
また偏向報道してる…
なんでそんなにもう出ないことにしたいんだ
26926/06/22(月)20:33:09 ID:DbDFnlTsNo.1442508761+
魚魚魚魚
27026/06/22(月)20:33:12 ID:1zr2jUB6No.1442508776+
麻雀リーグの方はチームの雰囲気も成績も調子いいしメイカちゃんが打牌批判には常に目を光らせてるから大丈夫でしょう
27126/06/22(月)20:33:13 ID:Jc7H3XrMNo.1442508782+
>花芽すみれはコンボ完走できて凄い!C移行したのに動けて凄い!だから勝ち負けとかそんな土俵で戦っていない
>チーム7唯一の勝者
すみーCだったのか…
27226/06/22(月)20:33:15 ID:IzznkkvANo.1442508799+
でも葛葉かっこよかったよ
あとなんか男だらけ楽しそうだった
27326/06/22(月)20:33:16 ID:WrOyduqMNo.1442508804そうだねx1
魚魚魚魚
27426/06/22(月)20:33:17 ID:eip47ncUNo.1442508806そうだねx3
うぉwうぉwうぉwうぉwウォーリアーズ
27526/06/22(月)20:33:20 ID:FYTJIj7gNo.1442508832+
対戦会にガヤテンも来ました
27626/06/22(月)20:33:23 ID:J2rwgvqMNo.1442508850そうだねx1
>前回ランクでいうと大将だけどどうせ緊張で動けなくなるから副将でと主催に言われたにゃらかもいます
>実際本番で全然勝てませんでした
本当に勝率最下位なやつがあるか!!
それでも準優勝だが
27726/06/22(月)20:33:32 ID:L.JTPdjgNo.1442508918そうだねx1
たまに魚魚魚魚って呼んでる人いたのそういう事だったのか
27826/06/22(月)20:33:36 ID:VeRhTofUNo.1442508949+
結局うおwりやーずが一番語呂がよかったんじゃ
27926/06/22(月)20:33:42 ID:EbStXZkINo.1442508993そうだねx1
>チーム8は最初からきつそう言われてたけど7はむしろ強い言われてなかったか
スクリム開始時次鋒ハイマス4人になってたりするなか
笹木最強を主張するファンが結構居たなか
笹木にローレンが勝ってローレン最協じゃね!?
ってここでも盛り上がってる「」が居たのを覚えている
28026/06/22(月)20:33:53 ID:6Z5fGpM.No.1442509062+
>本当に勝率最下位なやつがあるか!!
>それでも準優勝だが
2日目はかなり頑張ってたからな
28126/06/22(月)20:33:57 ID:1dAr5k2kNo.1442509092そうだねx3
>また偏向報道してる…
>なんでそんなにもう出ないことにしたいんだ
ログ見るにそいつ一日中いるんじゃ…
28226/06/22(月)20:33:59 ID:AH9kcibENo.1442509102+
>花芽すみれはコンボ完走できて凄い!C移行したのに動けて凄い!だから勝ち負けとかそんな土俵で戦っていない
>チーム7唯一の勝者
ぶいすぽで唯一?泣いてないしな
勝って終わったし
28326/06/22(月)20:34:11 ID:Ru/Uyp1UNo.1442509186そうだねx2
無駄に語感が良すぎて下手なチーム名だと太刀打ちできずにずっと引き摺られてるのも面白いうおWりあーず
28426/06/22(月)20:34:22 ID:eTiQXmFMNo.1442509266そうだねx1
結論として笹木とたいじがわるい
28526/06/22(月)20:34:25 ID:Z3BwjBagNo.1442509293+
実は一番擦ってるのカゲツなんだよね
28626/06/22(月)20:34:36 ID:kfC8iK.ENo.1442509366+
>実際本番で全然勝てませんでした
予選ボロボロだったけど本戦ははなびがまず勝てないだろう組合せちゃんと取って
前日壊されたガヤテンにもリベンジしてイブラヒム完封して2回3-0にしてるからあそこだいぶ最協を体現してた
にゃらかが勝てないとこはちゃんとはなびが取り切ったし
28726/06/22(月)20:34:40 ID:yB8uJ.GYNo.1442509397+
おりこうじゃないリスナー
28826/06/22(月)20:34:49 ID:uHNc3GH2No.1442509462+
>笹木にローレンが勝ってローレン最協じゃね!?
>ってここでも盛り上がってる「」が居たのを覚えている
スクリムの時相当いい動きしてたのと本戦の設置で固められて亀になってたのとの差がグロすぎる
28926/06/22(月)20:34:50 ID:4efGGu72No.1442509467+
たいじは笹木の成績よくてホクホクだったな
29026/06/22(月)20:35:05 ID:nQZiikGoNo.1442509558そうだねx3
のせさんが可愛いからカコキ応援してたけど弱すぎるザンギで本当によく頑張ってたな大将
強化してもいいんじゃないか?
29126/06/22(月)20:35:30 ID:p9ZC5xjINo.1442509743そうだねx1
すみーはクラシックに挑戦しなければ絶対もっと勝てただろうからなあ
モダンとクラシックの間にコマンドも使うモダンがあるのがもっと周知されて欲しい
29226/06/22(月)20:35:32 ID:Yi9NwNmENo.1442509756+
しれっとにじの新人さんがアルマス到達してた
レイド君も本腰入れてランク上げるみたいだし次回の副将大将枠も更にハイレベルになりそうだ
29326/06/22(月)20:35:33 ID:Ru/Uyp1UNo.1442509760そうだねx7
fu6876681.jpg
29426/06/22(月)20:35:36 ID:DbDFnlTsNo.1442509788そうだねx1
たいじはその辺気にしてるというかちゃんと線引しているから…
29526/06/22(月)20:35:36 ID:VeRhTofUNo.1442509789そうだねx1
>おりこうじゃないリスナー
※彼は冗談を言ってますってテロップが必要なリスナー達
29626/06/22(月)20:35:36 ID:uHNc3GH2No.1442509790+
>実は一番擦ってるのカゲツなんだよね
あのチーム一番オワってるのがたいじじゃなくて高木だからその弟子もオワってる
29726/06/22(月)20:35:48 ID:L.JTPdjgNo.1442509866そうだねx4
たいじは痴漢界隈に顔出す上にスプラキッズも抱えてるからマジでヤバいんだよね
29826/06/22(月)20:35:50 ID:eip47ncUNo.1442509880そうだねx1
>のせさんが可愛いからカコキ応援してたけど弱すぎるザンギで本当によく頑張ってたな大将
>強化してもいいんじゃないか?
ンー
29926/06/22(月)20:36:01 ID:rNLGiCXcNo.1442509954そうだねx6
スレッドを立てた人によって削除されました
>また偏向報道してる…
>なんでそんなにもう出ないことにしたいんだ
チーム戦は出れんって言って引いたのをなんで否定するの?
お前こそまたV最とかCRカップとかの真剣な大会に出てほしい!とか言って苦しめようとしてないか…?
準備ちゃんとして大会出れます!勝てます!となるなんてわからんしそっとしておこうよ
30026/06/22(月)20:36:10 ID:At4QAY1.No.1442510016そうだねx2
>すみーはクラシックに挑戦しなければ絶対もっと勝てただろうからなあ
>モダンとクラシックの間にコマンドも使うモダンがあるのがもっと周知されて欲しい
そうじゃねえんだよ
楽しそうだからクラシックをやるんだ
30126/06/22(月)20:36:21 ID:Ub0oUdBkNo.1442510077+
流れてきてるのは実際滅茶苦茶いそう…
30226/06/22(月)20:36:22 ID:kfC8iK.ENo.1442510086+
一先の端インパクトきっちりSAで返してッしゃおらああああ!!て吠えてた笹木はだいぶ味がした
30326/06/22(月)20:36:52 ID:Ru/Uyp1UNo.1442510305そうだねx2
「おまえ」
30426/06/22(月)20:36:52 ID:dRHxJDOgNo.1442510306+
スクリム前にたいじのとこの切り抜き流れてきてみたけど大分格ゲー村と層がちげえなって思った
30526/06/22(月)20:36:54 ID:IzznkkvANo.1442510320+
>すみーはクラシックに挑戦しなければ絶対もっと勝てただろうからなあ
>モダンとクラシックの間にコマンドも使うモダンがあるのがもっと周知されて欲しい
先を見てる感じがしていいよね
30626/06/22(月)20:37:09 ID:37cbAeh6No.1442510419+
宇佐美ザンギは対れんくんJPの絶望的なカードの中折れずに果敢にトライしてたのがカッコよかった
30726/06/22(月)20:37:18 ID:Ub0oUdBkNo.1442510475そうだねx9
>>また偏向報道してる…
>>なんでそんなにもう出ないことにしたいんだ
>チーム戦は出れんって言って引いたのをなんで否定するの?
>お前こそまたV最とかCRカップとかの真剣な大会に出てほしい!とか言って苦しめようとしてないか…?
>準備ちゃんとして大会出れます!勝てます!となるなんてわからんしそっとしておこうよ
急に別の単発IDからも来ます…
30826/06/22(月)20:37:19 ID:2lJ9ACh2No.1442510487+
>しれっとにじの新人さんがアルマス到達してた
>レイド君も本腰入れてランク上げるみたいだし次回の副将大将枠も更にハイレベルになりそうだ
そんな有望株入ったの
30926/06/22(月)20:37:25 ID:uHNc3GH2No.1442510522そうだねx8
>ID:rNLGiCXc
なんでID違うやつが返答してるんだよ
幻影陣か?
31026/06/22(月)20:37:31 ID:DbDFnlTsNo.1442510552+
クラシック以降組は間違いなく苦しんでたからな…
31126/06/22(月)20:37:40 ID:kfC8iK.ENo.1442510602そうだねx2
>宇佐美ザンギは対れんくんJPの絶望的なカードの中折れずに果敢にトライしてたのがカッコよかった
マジでワンチャン見えるとこまで持って行ったのは燃えた
31226/06/22(月)20:37:41 ID:OZLoqZmINo.1442510614+
>たいじは痴漢界隈に顔出す上にスプラキッズも抱えてるからマジでヤバいんだよね
ぶっちゃけ外で暴れなければどんなリスナー抱えてても本人が面と向かってライン越えないならいいと思うんだよね
31326/06/22(月)20:37:58 ID:6Z5fGpM.No.1442510722そうだねx2
>急に別の単発IDからも来ます…
常にルーパチしていて別IDになっていることに気づいていないだけなんじゃない?
31426/06/22(月)20:37:59 ID:yB8uJ.GYNo.1442510735+
れいーどが本腰入れてあげるなんて珍しい
31526/06/22(月)20:38:22 ID:2lJ9ACh2No.1442510893+
>宇佐美ザンギは対れんくんJPの絶望的なカードの中折れずに果敢にトライしてたのがカッコよかった
というかほぼ不利キャラカードだったからね
31626/06/22(月)20:38:28 ID:MM5q15mANo.1442510934そうだねx21
単発の変なのは消すよー触ったのも消すよーごめんねー
31726/06/22(月)20:38:32 ID:BNTa9pGENo.1442510962+
れんくん只今おびさんをインパクトでいじめてはしゃいでます
31826/06/22(月)20:38:57 ID:Jc7H3XrMNo.1442511137そうだねx5
せっかくIDスレなんだから黙ってNGしな?
31926/06/22(月)20:38:57 ID:xweny6IQNo.1442511138+
うおwりあーずはやめとこうって冷静になったのに
その後うおwうおwを延々と擦り続けて冷静になった意味なかった
32026/06/22(月)20:38:58 ID:4efGGu72No.1442511147+
半年前にオファーで先鋒の過半数はマスター未達が判明してるのか
32126/06/22(月)20:38:58 ID:IzznkkvANo.1442511148+
ザンギは大会映えする
32226/06/22(月)20:39:01 ID:Ru/Uyp1UNo.1442511169そうだねx3
宇佐美ザンギはvsテンくんでのHPミリ残りからの空飛びSA3がザンギというキャラのいいところ詰まっててめっちゃ好き
32326/06/22(月)20:39:10 ID:uPWni5bkNo.1442511226そうだねx3
宇佐美はいいヤツなんだろうけど常にでかい口あけてニコニコしてるのは闇抱えてそう
32426/06/22(月)20:39:11 ID:aOLN7uMYNo.1442511232+
全体的に2-2の1先決着が多かったのはバランス良いとは言えるけど5vs5には出来なかったのか?とは思っちゃう内容だったな…
割と相性不利覆した1先逆転も有ったから良かったけど
32526/06/22(月)20:39:12 ID:yB8uJ.GYNo.1442511247そうだねx3
師匠のザンギ対策でひびきが引き大Pやれザンギ何も出来ないからもっとふれが酷くてダメだった
32626/06/22(月)20:39:19 ID:At4QAY1.No.1442511290+
>れんくん只今おびさんをインパクトでいじめてはしゃいでます
うりょ春麗でとる!
32726/06/22(月)20:39:44 ID:jtL9YVggNo.1442511488+
>しれっとにじの新人さんがレジェンド到達してた
32826/06/22(月)20:39:46 ID:7MnBurXYNo.1442511505そうだねx3
チーム7可哀想はもう推しが負けたからぶーたれてるだけすぎる
32926/06/22(月)20:39:48 ID:KjUNjH9INo.1442511519+
れいーどが本腰入れたら副将飛び越えて大将が適性になりそう
33026/06/22(月)20:39:52 ID:Ru/Uyp1UNo.1442511556そうだねx2
>師匠のザンギ対策でひびきが引き大Pやれザンギ何も出来ないからもっとふれが酷くてダメだった
「まだ足りない」
「7:3の比率で振り続けろ」
「心を無くせ」
33126/06/22(月)20:39:56 ID:7MnBurXYNo.1442511587そうだねx13
>>しれっとにじの新人さんがレジェンド到達してた
ンー
33226/06/22(月)20:40:11 ID:1zr2jUB6No.1442511727+
正直クラシックの方が将来性あるって言われてもぶっちゃけプロレベルでのはなしなんだよね
でも楽しいから使うは大事
33326/06/22(月)20:40:19 ID:qPcTwSm.No.1442511792そうだねx4
>全体的に2-2の1先決着が多かったのはバランス良いとは言えるけど5vs5には出来なかったのか?とは思っちゃう内容だったな…
>割と相性不利覆した1先逆転も有ったから良かったけど
なんで5人にしなかったのかもう20回は話してる
33426/06/22(月)20:40:44 ID:Ub0oUdBkNo.1442511963+
>全体的に2-2の1先決着が多かったのはバランス良いとは言えるけど5vs5には出来なかったのか?とは思っちゃう内容だったな…
>割と相性不利覆した1先逆転も有ったから良かったけど
その話もどっかで触れてたから巻き戻すといいかも
33526/06/22(月)20:40:52 ID:kXz1BB0YNo.1442512014+
えーうりょ春麗叶に2先落としました
33626/06/22(月)20:40:53 ID:K4/SfUg2No.1442512024+
レオスなんかあったの?
33726/06/22(月)20:40:58 ID:7MnBurXYNo.1442512051+
>全体的に2-2の1先決着が多かったのはバランス良いとは言えるけど5vs5には出来なかったのか?とは思っちゃう内容だったな…
出来なかったのか?じゃなくてするつもりがないんです
33826/06/22(月)20:41:03 ID:6Z5fGpM.No.1442512094+
>師匠のザンギ対策でひびきが引き大Pやれザンギ何も出来ないからもっとふれが酷くてダメだった
リリーでザンギ相手に読み合いを挑むとどこかでコマ投げを喰らって大幅マイナスになりやすいから引き大Pを徹底した方が確実だしね…
33926/06/22(月)20:41:08 ID:37cbAeh6No.1442512125+
>師匠のザンギ対策でひびきが引き大Pやれザンギ何も出来ないからもっとふれが酷くてダメだった
ひびき「配信映えとかそういうの気にしないでいいから、もっと引き大P擦って」
34026/06/22(月)20:41:20 ID:HB.Nz/K6No.1442512195+
シャバにいられるギリギリのレオス
34126/06/22(月)20:41:20 ID:PdrQUIN2No.1442512196そうだねx4
大将2ポイントよりは今回の形式がいいな
みんなで背負うべき
34226/06/22(月)20:41:21 ID:4efGGu72No.1442512204+
>レオスなんかあったの?
笹木に炊きすぎて暴言出た
34326/06/22(月)20:41:22 ID:IzznkkvANo.1442512207+
クラシックは憧れ
いつかは俺もクラシック
34426/06/22(月)20:41:28 ID:thp0OmAoNo.1442512251そうだねx1
棒にするなはそう
34526/06/22(月)20:41:35 ID:Ru/Uyp1UNo.1442512289+
>レオスなんかあったの?
炊きすぎましてね…
34626/06/22(月)20:41:47 ID:BWKc4wHoNo.1442512361そうだねx12
>>レオスなんかあったの?
>笹木に炊きすぎて暴言出た
うおやよw
34726/06/22(月)20:41:50 ID:kfC8iK.ENo.1442512374そうだねx1
>全体的に2-2の1先決着が多かったのはバランス良いとは言えるけど5vs5には出来なかったのか?とは思っちゃう内容だったな…
それだと5人いるのに最速3人目で勝敗決まっちゃうし
後ろのポイント多くするのもそれはそれで得失点差の計算が面倒になるぞ
34826/06/22(月)20:41:55 ID:1dAr5k2kNo.1442512408+
>正直クラシックの方が将来性あるって言われてもぶっちゃけプロレベルでのはなしなんだよね
>でも楽しいから使うは大事
師匠とかもだけどあえてモダンもいるからな
34926/06/22(月)20:42:00 ID:m3mcMNJUNo.1442512455そうだねx3
笹木破壊しすぎだろ…
35026/06/22(月)20:42:08 ID:t84Pt0SoNo.1442512516+
>先鋒もオファー時点でマスターには到達してないとしんどいだろな
すみーとか正直可哀想なレベルだったからな
35126/06/22(月)20:42:18 ID:Z3BwjBagNo.1442512589そうだねx4
レオスはCJPなのにMJPに炊いたのが面白すぎる
35226/06/22(月)20:42:21 ID:tIgE8v.ENo.1442512616+
>正直クラシックの方が将来性あるって言われてもぶっちゃけプロレベルでのはなしなんだよね
>でも楽しいから使うは大事
モダンで満足できなくなるのが数ヶ月単位だからクラシック以降しないでやめるのも丁度いいタイミングなんだよね
35326/06/22(月)20:42:22 ID:IzznkkvANo.1442512620+
>>全体的に2-2の1先決着が多かったのはバランス良いとは言えるけど5vs5には出来なかったのか?とは思っちゃう内容だったな…
>出来なかったのか?じゃなくてするつもりがないんです
消化試合多くなるから避けたらしーど
35426/06/22(月)20:42:32 ID:DbDFnlTsNo.1442512678そうだねx2
どうでもいいのを誇張して問題にする連中はどこにでもいるので
35526/06/22(月)20:42:36 ID:At4QAY1.No.1442512699+
>正直クラシックの方が将来性あるって言われてもぶっちゃけプロレベルでのはなしなんだよね
>でも楽しいから使うは大事
別にモダンでもある程度のとこまではいけるけどモダンに〇〇がないの〇〇がそのキャラのクソ楽しい部分になってることはちゃんとあるぞ
35626/06/22(月)20:42:41 ID:uPWni5bkNo.1442512735+
>炊きすぎましてね…
反省としてアンインストールしないと
35726/06/22(月)20:42:43 ID:K4/SfUg2No.1442512750そうだねx2
あーあれかそんなに焚き付けるほどのことじゃないだろ
35826/06/22(月)20:42:45 ID:Ub0oUdBkNo.1442512763+
そんなの言われてもどうしろって言うんだ案件まだあるんだ…
35926/06/22(月)20:42:51 ID:dRHxJDOgNo.1442512817そうだねx9
JPが悪いって思ったけどレオスもJPだったわガハハ
36026/06/22(月)20:43:06 ID:p9ZC5xjINo.1442512913+
笹木JPとか良いモダンの使い方だからな
波動竜巻下下くらいはコマンドでやってSAと咄嗟の下下は難しいからワンボタンっていう
36126/06/22(月)20:43:09 ID:xV0mYjgYNo.1442512947+
レオスはメンヘラなので…
36226/06/22(月)20:43:13 ID:VeRhTofUNo.1442512970そうだねx7
渋ハルに言う事じゃね〜〜〜〜すぎる…
36326/06/22(月)20:43:17 ID:WrOyduqMNo.1442512995そうだねx1
>あーあれかそんなに焚き付けるほどのことじゃないだろ
焚き付けてるのがいるんだろうなあ…
36426/06/22(月)20:43:21 ID:yB8uJ.GYNo.1442513029+
JPの次鋒はどっちも強かったな
36526/06/22(月)20:43:22 ID:cA9t/QsINo.1442513036そうだねx3
レオス"さん"の炊き方は怖いからな
36626/06/22(月)20:43:23 ID:Of3GZLWgNo.1442513045そうだねx1
渋ハルは学校の先生じゃないんだぞ!
36726/06/22(月)20:43:33 ID:eIaAQqyANo.1442513100そうだねx3
レオスはマリカー大会でも炊くから…
36826/06/22(月)20:43:34 ID:UCdo6LA2No.1442513108そうだねx3
>師匠のザンギ対策でひびきが引き大Pやれザンギ何も出来ないからもっとふれが酷くてダメだった
相手の豪鬼風2持ってると波動撃たなくなるから2持ったまま引き大Pしまくれって指示してたひびき
36926/06/22(月)20:43:45 ID:rqk2EvMANo.1442513185そうだねx6
まあレオスと笹木は仲良いからええやろ…
37026/06/22(月)20:43:46 ID:4efGGu72No.1442513191そうだねx7
でも昨日のレイードに次鋒じゃないだろってキレてたのは良かった
37126/06/22(月)20:43:48 ID:BWKc4wHoNo.1442513202そうだねx4
主催「う、うおw」
37226/06/22(月)20:43:49 ID:DbDFnlTsNo.1442513210+
本人に誤っても魚魚魚魚でネタにされるだろ
37326/06/22(月)20:43:50 ID:xV0mYjgYNo.1442513215そうだねx1
渋谷せんせーレオス君が酷いんですー
37426/06/22(月)20:43:50 ID:kfC8iK.ENo.1442513222+
>JPが悪いって思ったけどレオスもJPだったわガハハ
CJPがよりによってMJPに炊いてるって構図が面白すぎるのはある
37526/06/22(月)20:43:53 ID:Bj9xS.w.No.1442513233+
>レオスはマリカー大会でも炊くから…
勝てる試合じゃない!
37626/06/22(月)20:43:54 ID:FYTJIj7gNo.1442513242そうだねx1
炊いてるレオスから箱内の流行語が生まれたりするからまぁ多少はという気持ち
37726/06/22(月)20:43:57 ID:nQZiikGoNo.1442513270そうだねx2
勝てる試合じゃない!をV最でも見れたのは良かったよ
37826/06/22(月)20:44:15 ID:Ru/Uyp1UNo.1442513381そうだねx14
>レオス"さん"の炊き方は怖いからな
🐟三三

  ((((🐟
37926/06/22(月)20:44:15 ID:vwenEfP6No.1442513386+
逆にCしかやってない身からしたら楽しそう以外の理由でMからCへの移行は不用だと思うなあ
Mが未完成なキャラは除くとして
38026/06/22(月)20:44:18 ID:uHNc3GH2No.1442513401そうだねx5
熱血硬派のチームメイトをデカい声で応援するレオス"さん"と個人配信で炊きまくってるヤニカスは別人
38126/06/22(月)20:44:21 ID:t84Pt0SoNo.1442513427そうだねx1
>レオスはマリカー大会でも炊くから…
でもっていうか全ての始まり
38226/06/22(月)20:44:27 ID:bmcf4ZSkNo.1442513462+
🐼は真空さえ出るならいつでもC行っていいと思うんだがあいつ任天堂キッズだからPADやめんだろうしな
38326/06/22(月)20:44:28 ID:JTNocBBoNo.1442513477+
先鋒次鋒中堅負けて副将大将が消化試合はマジで最初3人の心労ヤバそう
38426/06/22(月)20:44:38 ID:PdrQUIN2No.1442513534+
おびさんがインパクトを返しました
38526/06/22(月)20:44:38 ID:Yi9NwNmENo.1442513535そうだねx2
>>しれっとにじの新人さんがアルマス到達してた
>>レイド君も本腰入れてランク上げるみたいだし次回の副将大将枠も更にハイレベルになりそうだ
>そんな有望株入ったの
そこまで詳しくないけどキーボードMジュリでレバレス移行予定みたい
名前の呼びはえいた

同期のレジェンドガイルはまだちょっとなんとも言えん感じに触れられん
38626/06/22(月)20:44:38 ID:WrOyduqMNo.1442513536そうだねx1
>まあレオスと笹木は仲良いからええやろ…
その関係性含めた暴言だったんだろうけど
そこだけ取り上げて騒ぐのがいるんだろうな
38726/06/22(月)20:44:44 ID:3A3fnE4sNo.1442513582そうだねx4
対戦ゲーで炊かない人間とかいるの?
38826/06/22(月)20:44:49 ID:6KsceUXQNo.1442513621そうだねx17
「スト6やってて頭おかしくなる瞬間はある」
それはそう
38926/06/22(月)20:44:49 ID:L.JTPdjgNo.1442513622そうだねx9
にじさんじがにじさんじ相手にキレてるだけなのに何故か渋ハルにチクるの謎すぎる
39026/06/22(月)20:44:55 ID:Jc7H3XrMNo.1442513658+
レオスの熱血は激怒方向の熱血
39126/06/22(月)20:45:11 ID:nQZiikGoNo.1442513769+
やるねんさんもまあまあ炊いてたしエマレイはもう古いのか…?
39226/06/22(月)20:45:20 ID:kfC8iK.ENo.1442513825そうだねx1
クラシック移行ハラおじさんて何であんなに湧いてくるんだろうなあ
39326/06/22(月)20:45:26 ID:WrOyduqMNo.1442513879そうだねx1
暴言の良し悪しはさておき
格ゲーやっててキレるのは当たり前だからな
39426/06/22(月)20:45:27 ID:PN5yIW/YNo.1442513888+
配信は見ません
怖いからです
39526/06/22(月)20:45:31 ID:m3mcMNJUNo.1442513920そうだねx3
レオス2-1で勝っても炊くって見たわ
極まってんなぁ…
39626/06/22(月)20:45:41 ID:7MnBurXYNo.1442513983そうだねx1
>にじさんじがにじさんじ相手にキレてるだけなのに何故か渋ハルにチクるの謎すぎる
まあレオス“さん”はレイードとかにもバチギレてたから
チクるなはそう
39726/06/22(月)20:45:50 ID:1zr2jUB6No.1442514044そうだねx2
正直昨日のレオスはあまりにも危険な状態すぎて暴言に関してはなんもいえねぇからもし問題起こったのならそこはもう本人間でどうにかしてもろて
39826/06/22(月)20:45:53 ID:uHNc3GH2No.1442514068そうだねx1
>>レオスはマリカー大会でも炊くから…
>勝てる試合じゃない!
翌年同僚に擦られまくってるのオワってる
39926/06/22(月)20:45:56 ID:VeRhTofUNo.1442514084+
レオスに暴言吐かれた方の笹木は後でネタとして擦るなりするだろ
40026/06/22(月)20:45:58 ID:PdrQUIN2No.1442514098そうだねx2
>レオス2-1で勝っても炊くって見たわ
>極まってんなぁ…
ソフィアさんと同じタイプのバケモンか?
40126/06/22(月)20:45:58 ID:nQZiikGoNo.1442514099そうだねx3
モダンからクラシックに移行してクラハラするのって元喫煙者みたいだよね
40226/06/22(月)20:46:06 ID:L.JTPdjgNo.1442514155そうだねx3
自分が見てた範囲だとレオスが本当にキレてたのって笹木とローレンだから仲良い相手に言ってるだけなんだよな
40326/06/22(月)20:46:19 ID:JTNocBBoNo.1442514239そうだねx7
>クラシック移行ハラおじさんて何であんなに湧いてくるんだろうなあ
スト6やってないからCに無限の可能性が待ってるって勘違いしちゃうんじゃない?
40426/06/22(月)20:46:19 ID:EbStXZkINo.1442514241そうだねx3
>レオスなんかあったの?
V最前からヘラってた
V最中もヘラって暴言出てた
試合中には機材のマウスに強く当たって一時的に操作ができなくなる
チームの音声通話に参加できなくなる
周囲の参加者や指導にあたるコーチが心配する
40526/06/22(月)20:46:22 ID:t84Pt0SoNo.1442514254+
>クラシック移行ハラおじさんて何であんなに湧いてくるんだろうなあ
プロでもいるんで
40626/06/22(月)20:46:26 ID:bmcf4ZSkNo.1442514286そうだねx5
>レオスに暴言吐かれた方の笹木は後でネタとして擦るなりするだろ
喜んでプロレスする女だよな
40726/06/22(月)20:46:30 ID:4efGGu72No.1442514307そうだねx5
>レオスに暴言吐かれた方の笹木は後でネタとして擦るなりするだろ
それこそ うおやよwのネタにできるだけだしな
40826/06/22(月)20:46:41 ID:eIaAQqyANo.1442514382+
JPに炊くぐらいならシューティング耐えながらレイプ目で「早く終わって…」ぐらい言って欲しい
40926/06/22(月)20:46:41 ID:2lJ9ACh2No.1442514384+
>名前の呼びはえいた
ンー
>同期のレジェンドガイルはまだちょっとなんとも言えん感じに触れられん
そっちはバレすぎてどうでもいいです
41026/06/22(月)20:46:48 ID:37cbAeh6No.1442514425そうだねx2
>V最前からヘラってた
>V最中もヘラって暴言出てた
>試合中には機材のマウスに強く当たって一時的に操作ができなくなる
>チームの音声通話に参加できなくなる
>周囲の参加者や指導にあたるコーチが心配する
この男メンヘラすぎる!
41126/06/22(月)20:47:12 ID:nQZiikGoNo.1442514577+
メンヘラ専属コーチが付いたから安心だな
41226/06/22(月)20:47:14 ID:uHNc3GH2No.1442514592そうだねx3
>試合中には機材のマウスに強く当たって一時的に操作ができなくなる
>チームの音声通話に参加できなくなる
キレすぎて通話に戻ってこれなくなったんじゃないか?って言われてたのが半分正解だったの笑った
41326/06/22(月)20:47:21 ID:p9ZC5xjINo.1442514649+
>クラシック移行ハラおじさんて何であんなに湧いてくるんだろうなあ
多分エアプしか言ってないから
やってればモダンでもまだまだ詰めれるところあるってわかる
41426/06/22(月)20:47:28 ID:bmcf4ZSkNo.1442514686そうだねx1
>JPに炊くぐらいならシューティング耐えながらレイプ目で「早く終わって…」ぐらい言って欲しい
やんねんさんでシコりたいだけ
41526/06/22(月)20:47:39 ID:DbDFnlTsNo.1442514761+
ランクマのたびにアンストしてはドーパミンでスト6がやめられないでインストールをするヤニカスのメンヘラさん…
41626/06/22(月)20:47:40 ID:lp3JrH5QNo.1442514764そうだねx6
>メンヘラ専属コーチが付いたから安心だな
コーチもメンヘラなだけ
41726/06/22(月)20:47:40 ID:Y3iWd2TwNo.1442514773そうだねx8
>>レオスに暴言吐かれた方の笹木は後でネタとして擦るなりするだろ
>喜んでプロレスする女だよな
主催者をおまえ呼びで指名できる女笹木
41826/06/22(月)20:47:41 ID:PN5yIW/YNo.1442514775そうだねx7
>V最前からヘラってた
>V最中もヘラって暴言出てた
>試合中には機材のマウスに強く当たって一時的に操作ができなくなる
>チームの音声通話に参加できなくなる
>周囲の参加者や指導にあたるコーチが心配する
"面倒くさかった”
41926/06/22(月)20:47:56 ID:kfC8iK.ENo.1442514881+
>メンヘラ専属コーチが付いたから安心だな
メンヘラを真に理解するメンヘラによる介護
42026/06/22(月)20:47:57 ID:bmcf4ZSkNo.1442514882そうだねx4
>メンヘラ専属コーチが付いたから安心だな
(めんどくせえなとなって放置して1日経ったら復活していた)
42126/06/22(月)20:48:02 ID:L.JTPdjgNo.1442514917そうだねx5
ちなみに勘違いしてる人いるけど昨日のレオスはそんなキレてないです
レイド君に負けた直後に「お前は副将行け」って言ったくらい
42226/06/22(月)20:48:04 ID:37cbAeh6No.1442514931そうだねx1
れいーどの冷たすぎるイングリッドとかMならではの強さだったよね
42326/06/22(月)20:48:05 ID:gd4x3UowNo.1442514937そうだねx3
>>レオス2-1で勝っても炊くって見たわ
>>極まってんなぁ…
>ソフィアさんと同じタイプのバケモンか?
慰められても炊くから多分そう
42426/06/22(月)20:48:11 ID:Jc7H3XrMNo.1442514975+
りゅうせいベストマッチなコーチだったな…
42526/06/22(月)20:48:39 ID:K4/SfUg2No.1442515145+
そういえばギャルがアムネジアくらいながらごめんなさいっていう切り抜き探すんだった…
42626/06/22(月)20:48:44 ID:DbDFnlTsNo.1442515177+
れんくんやかずのこはこのメンヘラには優しすぎたんだ
42726/06/22(月)20:48:53 ID:FYTJIj7gNo.1442515249+
レオスは暴言はまだ良くて 今年の麻雀大会のサムネが怖すぎるのがちょっと
42826/06/22(月)20:48:54 ID:PdrQUIN2No.1442515259そうだねx4
>"面倒くさかった”
これがパーフェクトコミュニケーションなの酷すぎるだろ
42926/06/22(月)20:48:56 ID:Ru/Uyp1UNo.1442515272そうだねx2
「めんどくせぇ…すぐヘラるし…慰めても怒るし…」
43026/06/22(月)20:49:01 ID:uPWni5bkNo.1442515299+
てゃの対応がパーフェクトコミュニケーションっぽいのも意味わかんなくてすごい
43126/06/22(月)20:49:07 ID:m3mcMNJUNo.1442515332+
レオスコーチのりゅうせいもロープ購入それに飽き足らず設置までやったからな
43226/06/22(月)20:49:11 ID:7MnBurXYNo.1442515363そうだねx1
>ちなみに勘違いしてる人いるけど昨日のレオスはそんなキレてないです
>レイド君に負けた直後に「お前は副将行け」って言ったくらい
大体言われてるの一昨日の話だと思う
43326/06/22(月)20:49:15 ID:kfC8iK.ENo.1442515383そうだねx1
正論すぎる…
43426/06/22(月)20:49:16 ID:p9ZC5xjINo.1442515393そうだねx3
笹木はJPクラシックのが強いらしいし移行するわ!からの難しすぎてゲーム嫌になりそうだからたまにエンジョイで遊ぶくらいの自分はモダンで良いって言って帰ってきた判断が素晴らしすぎる
43526/06/22(月)20:49:18 ID:Ru/Uyp1UNo.1442515404そうだねx1
お手本みたいなのが来た
43626/06/22(月)20:49:26 ID:thp0OmAoNo.1442515454+
キエー
43726/06/22(月)20:49:33 ID:oLaHKA.MNo.1442515506そうだねx2
りゅうせいはレオスを超えるメンヘラだから...
43826/06/22(月)20:49:36 ID:1zr2jUB6No.1442515521そうだねx4
せつーな視点でみてたけどレオスチームに合流するときは割と普通だったからそこはちゃんとしてる
本人配信は怖いので見ない
43926/06/22(月)20:49:36 ID:VeRhTofUNo.1442515522+
>レオスは暴言はまだ良くて 今年の麻雀大会のサムネが怖すぎるのがちょっと
きもすぎて即閉じしたの思い出しちまったじゃねえか
44026/06/22(月)20:49:42 ID:Bj9xS.w.No.1442515560そうだねx1
>レオスコーチのりゅうせいもロープ購入それに飽き足らず設置までやったからな
してねえよ
する前に買ったのが親にバレてしこたま怒られた
44126/06/22(月)20:49:44 ID:PdrQUIN2No.1442515571+
かじゅやれんくんとやってる時はレオスさんここまで酷いと思わなかった
44226/06/22(月)20:49:50 ID:rqk2EvMANo.1442515606そうだねx1
レオスは乳房が女性化してる半分女みたいなメンヘラだから許してあげて欲しい
44326/06/22(月)20:50:10 ID:Ub0oUdBkNo.1442515731+
マシュマロにちゃんとマシュマロらしいやつ届いてるんだな
44426/06/22(月)20:50:11 ID:deF97E42No.1442515735そうだねx5
コメント周りのあれこれ見るたびに
知合い同士の軽口を問題視しすぎたり自分たちも同じ関係性と勘違いして書き込んだり多すぎだよな
自分の友達とそういうやり取りしたことないんか?
44526/06/22(月)20:50:11 ID:L.JTPdjgNo.1442515737+
>>ちなみに勘違いしてる人いるけど昨日のレオスはそんなキレてないです
>>レイド君に負けた直後に「お前は副将行け」って言ったくらい
>大体言われてるの一昨日の話だと思う
わかってるけどこのスレでも昨日危険な状態だったみたいに言ってる人いるからさ
44626/06/22(月)20:50:12 ID:Z3BwjBagNo.1442515745+
コーチもメンヘラ揃ってたからな
44726/06/22(月)20:50:12 ID:DbDFnlTsNo.1442515747+
それこそ笹木なりれいーどあたりはMでやりたいことやってる感じだしな
44826/06/22(月)20:50:25 ID:t84Pt0SoNo.1442515836そうだねx2
暴言で炎上とか言い出すと違う人間に被弾しだすから
44926/06/22(月)20:50:29 ID:Ru/Uyp1UNo.1442515866+
毒物を流されて急に興奮し出す魚の群れ
45026/06/22(月)20:50:30 ID:Yi9NwNmENo.1442515872+
てゃは順調にメンヘラの弟子が増えてるな!
45126/06/22(月)20:50:39 ID:bmcf4ZSkNo.1442515951+
>そういえばギャルがアムネジアくらいながらごめんなさいっていう切り抜き探すんだった…
幸せは共有するもんなんだぞ
後は分かるな?
45226/06/22(月)20:50:40 ID:yOaNheiMNo.1442515955そうだねx4
いいよね(こいつめんどくせぇなぁ…)で1日放置する元メンタルやってたコーチと
なんか1日経ったらひとりで勝手に回復してたメンヘラおじさん
Vtuber最協決定戦は懐の広い大会です
45326/06/22(月)20:50:42 ID:kfC8iK.ENo.1442515973+
てゃがレオス教えてるのはSCARZカップからだっけ?
45426/06/22(月)20:51:02 ID:J2rwgvqMNo.1442516098+
>れんくんやかずのこはこのメンヘラには優しすぎたんだ
単にその部分を出してなかっただけでは…
45526/06/22(月)20:51:22 ID:IzznkkvANo.1442516255+
ロープ買う時点でだいぶやばい
45626/06/22(月)20:51:23 ID:Ru/Uyp1UNo.1442516264そうだねx8
>チーム7と8に触れろよ
>バランス悪かったことから逃げるな
お前…!
45726/06/22(月)20:51:26 ID:Y3iWd2TwNo.1442516282そうだねx1
俺もこのゲームやってるとメンヘラゴリラになってコントローラー手で割ったからのわかるよ…
45826/06/22(月)20:51:38 ID:BWKc4wHoNo.1442516372そうだねx10
たいじ「このうおやよってさあ…俺悪くねえよな…
笹木咲だよな…スクリムでも全然言ってねえし…」
45926/06/22(月)20:51:43 ID:eIBuPI1QNo.1442516402そうだねx1
チーム8と8位がごっちゃになるのは大分お労しい…
46026/06/22(月)20:51:49 ID:3A3fnE4sNo.1442516451そうだねx2
>自分の友達とそういうやり取りしたことないんか?
それに関してはまあそういう人間が多い場所じゃねえかなとは思う
46126/06/22(月)20:51:49 ID:p9ZC5xjINo.1442516453+
フェンれんとかてゃレオスとかJPの師弟たまにおかしいパーフェクトコミュニケーション成功させるのなんなの?
46226/06/22(月)20:51:53 ID:L.JTPdjgNo.1442516478+
>>れんくんやかずのこはこのメンヘラには優しすぎたんだ
>単にその部分を出してなかっただけでは…
れんくんコーチング初期にれんくん叶でレオスのランクマ眺める配信してたけどその時すでに危険な状態でした
46326/06/22(月)20:52:00 ID:MrHNNa3oNo.1442516531そうだねx6
>俺もこのゲームやってるとメンヘラゴリラになってコントローラー手で割ったからのわかるよ…
語尾にウホを付けろ
46426/06/22(月)20:52:03 ID:jtL9YVggNo.1442516560そうだねx6
imgで粘着してるような化け物多すぎるだろ
46526/06/22(月)20:52:11 ID:Ru/Uyp1UNo.1442516611+
>たいじ「このうおやよってさあ…俺悪くねえよな…
>笹木咲だよな…スクリムでも全然言ってねえし…」
これは本当にそう
46626/06/22(月)20:52:14 ID:OZLoqZmINo.1442516641そうだねx3
>コメント周りのあれこれ見るたびに
>知合い同士の軽口を問題視しすぎたり自分たちも同じ関係性と勘違いして書き込んだり多すぎだよな
>自分の友達とそういうやり取りしたことないんか?
なまじ配信者という職業が双方向的が故に自分が友達だと勘違いする奴は多い
その配信者と関わりある人なんか絶対そいつより仲いいのに攻撃するの意味不明だろって
46726/06/22(月)20:52:36 ID:uHNc3GH2No.1442516778そうだねx4
>てゃがレオス教えてるのはSCARZカップからだっけ?
レオス・しんじさん・野田・りゅうてゃ
一番メンタルが安定してるのが野田という危険なチーム
46826/06/22(月)20:52:37 ID:bmcf4ZSkNo.1442516783そうだねx4
>たいじ「このうおやよってさあ…俺悪くねえよな…
>笹木咲だよな…スクリムでも全然言ってねえし…」
うおw
46926/06/22(月)20:52:39 ID:deF97E42No.1442516801そうだねx5
>>自分の友達とそういうやり取りしたことないんか?
>それに関してはまあそういう人間が多い場所じゃねえかなとは思う
…すみませんでした
47026/06/22(月)20:52:48 ID:sO8phsi.No.1442516853そうだねx6
レオスを見るにやっぱタバコってあかんわと思います
47126/06/22(月)20:52:52 ID:7MnBurXYNo.1442516876そうだねx7
>うおw
無敵の返しやめろ
47226/06/22(月)20:53:02 ID:dRHxJDOgNo.1442516940+
炊くつってもそうでもないんだろ?ってググったらガチ目のやつだった…ヒェッ
47326/06/22(月)20:53:50 ID:Ub0oUdBkNo.1442517265+
金払うようにすると逆に増えるんじゃねえかな…
47426/06/22(月)20:54:12 ID:IzznkkvANo.1442517428+
ピラニア🐟ってうおwからきてるのか?
47526/06/22(月)20:54:36 ID:bmcf4ZSkNo.1442517577+
フェンに教わっていた頃はあんなに可愛かった🐼が…可愛かった…可愛かったかな…
ダブルクロスでギャハハ笑いしてたな…
47626/06/22(月)20:54:52 ID:mwODWbPINo.1442517689そうだねx5
>ピラニア🐟ってうおwからきてるのか?
前回のv最にはいたと思うからうおwより前じゃない
47726/06/22(月)20:55:03 ID:KjUNjH9INo.1442517758+
たし🦀
負荷ばっかり増えるのはヤバい
47826/06/22(月)20:55:12 ID:Y3iWd2TwNo.1442517798そうだねx6
>ピラニア🐟ってうおwからきてるのか?
弱ってる奴の配信に大量に集まる所がピラニアだから
47926/06/22(月)20:55:28 ID:lp3JrH5QNo.1442517921+
ダブルエリミで落ちる泳ぐ溺れるっていうところからピラニア来てると思ってた
48026/06/22(月)20:55:33 ID:L.JTPdjgNo.1442517945+
>ピラニア🐟ってうおwからきてるのか?
死肉に集まる的な意味でしょ
ハイエナだとニュアンス変わるからピラニアって言ってるだけだと思う
48126/06/22(月)20:55:34 ID:VeRhTofUNo.1442517952+
>フェンに教わっていた頃はあんなに可愛かった🐼が…可愛かった…可愛かったかな…
>ダブルクロスでギャハハ笑いしてたな…
かじゅにサロメ嬢と戦うように焚き付けて燃やそうとしてたよな…
48226/06/22(月)20:55:37 ID:jk.oHcyMNo.1442517976そうだねx3
>ピラニア🐟ってうおwからきてるのか?
もっとずっと前から格ゲー界隈に棲息しててマゴさんとかを食べてた
48326/06/22(月)20:55:49 ID:deF97E42No.1442518062+
てゃはあの風見とも相互メンヘラ介護みたいなことになってたな
48426/06/22(月)20:56:08 ID:uPWni5bkNo.1442518182+
結局スクリムで本番出すつもりがないキャラが出るだけなとこはある
48526/06/22(月)20:56:12 ID:Yi9NwNmENo.1442518227そうだねx2
ぱっと見の印象だとレオスの同期のローレンの方がギャーギャー言いそうだけどプレイ中は驚くほど穏やか
同じく同期のオリバーは感情が昂るとすぐオネエになる
48626/06/22(月)20:56:19 ID:DbDFnlTsNo.1442518272+
ザンギリリーマノンJPエレナ豪鬼ブランカジュリ半分尖ってる大将も面白かったけどね
まあJPがのびのび暴れる2日目で魔王になってしまったのはあるが
48726/06/22(月)20:56:27 ID:p9ZC5xjINo.1442518316+
>フェンに教わっていた頃はあんなに可愛かった🐼が…可愛かった…可愛かったかな…
>ダブルクロスでギャハハ笑いしてたな…
フェンの教えの嫌になったらSA1はまだ生きてるから…
48826/06/22(月)20:56:53 ID:Y3iWd2TwNo.1442518494そうだねx4
>>フェンに教わっていた頃はあんなに可愛かった🐼が…可愛かった…可愛かったかな…
>>ダブルクロスでギャハハ笑いしてたな…
>かじゅにサロメ嬢と戦うように焚き付けて燃やそうとしてたよな…
JP使いは心までJPなのか
48926/06/22(月)20:57:05 ID:VeRhTofUNo.1442518571そうだねx3
つくづく笹木は声と見た目だけはかわいいなってなる
49026/06/22(月)20:57:12 ID:gd4x3UowNo.1442518610+
キャパオーバーした結果🦗になった🐼は記憶に新しい
49126/06/22(月)20:57:20 ID:uHNc3GH2No.1442518666そうだねx4
>もっとずっと前から格ゲー界隈に棲息しててマゴさんとかを食べてた
🐟マゴさん配信台でーす!
49226/06/22(月)20:57:21 ID:thp0OmAoNo.1442518675そうだねx2
本当にヤバい組み合わせは初心者帯か超上級者帯のイメージがある
49326/06/22(月)20:58:18 ID:nQZiikGoNo.1442519062そうだねx1
ランダム2回引いて炊くのせさんはいいぞ
49426/06/22(月)20:58:18 ID:oLaHKA.MNo.1442519067+
>キャパオーバーした結果🦗になった🐼は記憶に新しい
ふ〜ど研究所が悪いよあれは
49526/06/22(月)20:58:24 ID:dRHxJDOgNo.1442519100そうだねx2
オリバーが暴れたら家が壊れそうだし…
49626/06/22(月)20:59:08 ID:eIaAQqyANo.1442519376+
>前回のv最にはいたと思うからうおwより前じゃない
前回のV最の時にピラニアの好きそうなはなびナラカチーム見てたけどピラニアとは言わなかったから言葉はもっと後だと思う
ピラニア自体はめっちゃいた
49726/06/22(月)20:59:23 ID:gTFgIa02No.1442519502+
>オリバーが暴れたら家が壊れそうだし…
トラウトの家壊れたらしいな
49826/06/22(月)20:59:46 ID:nQZiikGoNo.1442519666そうだねx3
こんにゃららさんはピラニア好みの味だったな…
49926/06/22(月)21:00:05 ID:Ub0oUdBkNo.1442519799+
ぷっさんが静かすぎてぶち込みたくなった都会のネズミと田舎のネズミ
50026/06/22(月)21:00:13 ID:oLaHKA.MNo.1442519862+
ウメちゃんとかマゴさんが負けるときは人が集まるから大昔から格ゲー界にはピラニアしかいないよ
50126/06/22(月)21:00:15 ID:deF97E42No.1442519878+
>>前回のv最にはいたと思うからうおwより前じゃない
>前回のV最の時にピラニアの好きそうなはなびナラカチーム見てたけどピラニアとは言わなかったから言葉はもっと後だと思う
>ピラニア自体はめっちゃいた
というかV以前から格ゲー大会でプロの配信回遊してたし
50226/06/22(月)21:00:23 ID:eIaAQqyANo.1442519924+
>こんにゃららさんはピラニア好みの味だったな…
多分V最トップレベルのシルバーコレクターだと思う
50326/06/22(月)21:00:24 ID:uPWni5bkNo.1442519930そうだねx4
>こんにゃららさんはピラニア好みの味だったな…
マゴさんと同じ味付け
50426/06/22(月)21:00:42 ID:G9iUKDgsNo.1442520049そうだねx2
>こんにゃららさんはピラニア好みの味だったな…
あれは本人のビッグマウスも含めた唯一無二の味だからちょっと極上すぎる
マゴさんみたいなもん
50526/06/22(月)21:00:56 ID:eIaAQqyANo.1442520140+
Vが出る大会だと性欲型のピラニアが多い気がする
50626/06/22(月)21:01:05 ID:FYTJIj7gNo.1442520206+
プロにすらピラニアが居る界隈 マゴベティ戦の緊急配信取ったりするし
50726/06/22(月)21:01:11 ID:lp3JrH5QNo.1442520251+
マゴさんはピラニアに齧られすぎてもうガリガリになっちまった
50826/06/22(月)21:01:27 ID:DbDFnlTsNo.1442520354そうだねx2
>ウメちゃんとかマゴさんが負けるときは人が集まるから大昔から格ゲー界にはピラニアしかいないよ
?「マゴさんの試合はじまりまーーーす!!」
50926/06/22(月)21:01:58 ID:KjUNjH9INo.1442520579そうだねx2
やはり次回はRejectの新人か
51026/06/22(月)21:02:04 ID:deF97E42No.1442520637+
マゴさんには大物のピラニアがかじりついてるし…
51126/06/22(月)21:02:09 ID:WrOyduqMNo.1442520665そうだねx2
>チーム7と8に触れろよ
>バランス悪かったことから逃げるな
お前また…
51226/06/22(月)21:02:21 ID:OZLoqZmINo.1442520743そうだねx5
>Vが出る大会だと性欲型のピラニアが多い気がする
あいつら別におっさんが芸術になる様でも大喜びするのは格ゲーと麻雀界隈が証明している
51326/06/22(月)21:02:24 ID:J2rwgvqMNo.1442520759+
>Vが出る大会だと性欲型のピラニアが多い気がする
涙を啜って生きる怪物
51426/06/22(月)21:02:29 ID:kfC8iK.ENo.1442520809そうだねx6
>結局スクリムで本番出すつもりがないキャラが出るだけなとこはある
🤓あなたのリュウゴミでしたよ
🐸二度と出すなよ
51526/06/22(月)21:02:31 ID:JTNocBBoNo.1442520821+
>前回のV最の時にピラニアの好きそうなはなびナラカチーム見てたけどピラニアとは言わなかったから言葉はもっと後だと思う
てか格ゲー界隈ではV界隈と絡む前からあったよ
51626/06/22(月)21:02:44 ID:Ub0oUdBkNo.1442520916+
ここにもいたけどなんでそんなに7と8に触れて欲しいんだすぎる…
別に渋ハルのいたチーム1以外他も全然触れてないのに…
51726/06/22(月)21:02:50 ID:MM5q15mANo.1442520969+
マシュマロきっつ…
51826/06/22(月)21:02:52 ID:Yi9NwNmENo.1442520976そうだねx4
色々難しい部分はあったけど高木たいじがだんだん俺が守護らなきゃ…ってめんどくさいおじさんになってたのがおもろすぎた
51926/06/22(月)21:03:13 ID:HimIcy8MNo.1442521138+
ガチくん...
52026/06/22(月)21:03:23 ID:K4/SfUg2No.1442521210そうだねx5
これ読み上げられる人馬鹿にされてるってちゃんと理解してるのかな…
52126/06/22(月)21:03:32 ID:uPWni5bkNo.1442521271+
一番危うかったのはどぐらか?
52226/06/22(月)21:03:32 ID:L.JTPdjgNo.1442521274+
「お父さん!!!」「ツルギィ!!!」のやり取りとか許せねぇよなぁ!
52326/06/22(月)21:03:36 ID:DbDFnlTsNo.1442521305+
チームコーチ以外は声を出すの禁止かぁ…
52426/06/22(月)21:03:45 ID:yB8uJ.GYNo.1442521381そうだねx3
>これ読み上げられる人馬鹿にされてるってちゃんと理解してるのかな…
多分無理
52526/06/22(月)21:03:45 ID:fEAjzapkNo.1442521382そうだねx7
>これ読み上げられる人馬鹿にされてるってちゃんと理解してるのかな…
理解できてたら送ってないだろうな
52626/06/22(月)21:03:57 ID:bmcf4ZSkNo.1442521485そうだねx3
渋ハルがチャッカマンで遊び始めた
52726/06/22(月)21:04:09 ID:nQZiikGoNo.1442521587+
カゲツに嫉妬する高木…
高木の周りはむさ苦しいもんな…
52826/06/22(月)21:04:15 ID:Z3BwjBagNo.1442521628+
RCの新人はシャドバの大会で早速斜めになってたから凄い
52926/06/22(月)21:04:15 ID:eTiQXmFMNo.1442521630そうだねx1
どうしようこれ本気でとられたらでふふってなった
53026/06/22(月)21:04:17 ID:mwODWbPINo.1442521647+
>>こんにゃららさんはピラニア好みの味だったな…
>あれは本人のビッグマウスも含めた唯一無二の味だからちょっと極上すぎる
>マゴさんみたいなもん
マゴさんの弟子っていう文脈があるのも美味しい
53126/06/22(月)21:04:51 ID:TZuyZghcNo.1442521883+
栄冠で五味と握手!
53226/06/22(月)21:04:57 ID:7MnBurXYNo.1442521928そうだねx5
>渋ハルがチャッカマンで遊び始めた
悪癖
53326/06/22(月)21:05:16 ID:J2rwgvqMNo.1442522080+
>てか格ゲー界隈ではV界隈と絡む前からあったよ
EVOでマゴが溺死しそうになると集まるやつ
53426/06/22(月)21:05:18 ID:lp3JrH5QNo.1442522097そうだねx3
渋ハル火遊びするとまあまあそのまま自分燃えるのがな
53526/06/22(月)21:05:26 ID:b0OD5dm6No.1442522153+
直接肉かじるのは駄目だけど涙啜ってるのはハエとかダニに近い気がする
53626/06/22(月)21:05:36 ID:uHNc3GH2No.1442522250そうだねx1
試合中メインコーチに意見を伝えられる時点でルーーーーールは形骸化してた気がするけど
聞き手としても発言者は一本化してた方がいいからこのままでいいんじゃないかな
53726/06/22(月)21:06:01 ID:J2rwgvqMNo.1442522436そうだねx3
>渋ハルがチャッカマンで遊び始めた
それで自分が自滅するくせに
53826/06/22(月)21:06:07 ID:bmcf4ZSkNo.1442522492+
>>結局スクリムで本番出すつもりがないキャラが出るだけなとこはある
>🤓あなたのリュウゴミでしたよ
>🐸二度と出すなよ
ゴミでもいいかリュウ使ってるピザ屋にまた会いたい…
53926/06/22(月)21:06:15 ID:p9ZC5xjINo.1442522557+
高木たいじのところは俺が見たとき応援中もVC離れてたけどあれはルールわかった上でやってたの?
他のところは応援してたしコーチにメッセージだったり喋れるときに喋って間接的なアドバイスはしてたけど
54026/06/22(月)21:06:26 ID:Z3BwjBagNo.1442522635そうだねx1
渋ハルは何故か関係ない話題に突っ込んできて火達磨になるからな
54126/06/22(月)21:06:38 ID:Ub0oUdBkNo.1442522738+
のせさんも雑談配信やってんじゃん
言ってよ
54226/06/22(月)21:06:57 ID:eTiQXmFMNo.1442522877+
>渋ハルは何故か関係ない話題に突っ込んできて火達磨になるからな
ファイナルファイトのNPCか何か
54326/06/22(月)21:07:02 ID:DbDFnlTsNo.1442522916+
WWとか始まると危険な試合を嗅ぎつけると見ようと人が流れ込んでいったからすでピラニアは存在しているんだよな
54426/06/22(月)21:07:03 ID:p9ZC5xjINo.1442522922+
>>てか格ゲー界隈ではV界隈と絡む前からあったよ
>EVOでマゴが溺死しそうになると集まるやつ
観戦者がネームドだらけのマゴベティ戦
54526/06/22(月)21:07:05 ID:Yi9NwNmENo.1442522936+
渋ハルはチャッカマンで遊ぶけど結構差し返される隙とかも見せるからちょくちょく火傷してるところがかわいい
54626/06/22(月)21:07:14 ID:gTFgIa02No.1442523007そうだねx2
>渋ハルは何故か関係ない話題に突っ込んできて火達磨になるからな
そんなだからV最呼ばれないのか
54726/06/22(月)21:07:44 ID:uHNc3GH2No.1442523232+
>高木たいじのところは俺が見たとき応援中もVC離れてたけどあれはルールわかった上でやってたの?
>他のところは応援してたしコーチにメッセージだったり喋れるときに喋って間接的なアドバイスはしてたけど
あそこはササモと一緒にコーチ陣が別のVC移動してたたけで条件は一緒なんじゃないか?
54826/06/22(月)21:07:57 ID:bmcf4ZSkNo.1442523324そうだねx1
>>渋ハルは何故か関係ない話題に突っ込んできて火達磨になるからな
>そんなだからV最呼ばれないのか
クソ参加率低いよな何してんだよ
54926/06/22(月)21:08:02 ID:gAX6irfMNo.1442523360+
>渋ハルはチャッカマンで遊ぶけど結構差し返される隙とかも見せるからちょくちょく火傷してるところがかわいい
すみません勝手に火に飛び込んで燃えるのだけはやめて…
55026/06/22(月)21:08:36 ID:kfC8iK.ENo.1442523617+
>WWとか始まると危険な試合を嗅ぎつけると見ようと人が流れ込んでいったからすでピラニアは存在しているんだよな
こないだのはかけちゃん本人が配信してないから相手側の配信に群がって負けた方に捨て台詞吐いて去ってくから本当に最低だった
55126/06/22(月)21:08:37 ID:VeRhTofUNo.1442523624そうだねx1
でもレスバしない渋ハルは渋ハルじゃない気もする
55226/06/22(月)21:08:38 ID:eTiQXmFMNo.1442523629そうだねx1
>>>渋ハルは何故か関係ない話題に突っ込んできて火達磨になるからな
>>そんなだからV最呼ばれないのか
>クソ参加率低いよな何してんだよ
今回も主催特権でなんとか参加できたって話っしょ
55326/06/22(月)21:09:24 ID:uHNc3GH2No.1442523981そうだねx1
レスバとスレスパがかなり語感似てるのは天才的なやらかしだと思うんだよね
55426/06/22(月)21:10:02 ID:j/0VdzQ.No.1442524272+
>でもレスバしない渋ハルは渋ハルじゃない気もする
xが使えないとかで大騒ぎしてblueskyに行ってみたけど
当時のあまりにも綺麗なTLでレスバもない世界に我慢できなくなってxに戻ったと言われている


fu6876681.jpg 1782126028460.jpg