26/06/22(月)18:39:48No.1442469469そうだねx1
20:10頃消えます
このカッコいいセーバーあんまり活躍しないなこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/22(月)18:40:32No.1442469662そうだねx27(戦闘の邪魔だな…誰かもらってくれないかな…) |
| … | 226/06/22(月)18:40:35No.1442469672そうだねx1これって実体剣なの? |
| … | 326/06/22(月)18:41:56No.1442470026そうだねx5めちゃくちゃかっこよくて強いのに相性悪すぎてまるで使いこなせない… |
| … | 426/06/22(月)18:43:47No.1442470566そうだねx3まだブラスター他の銃火器の類のほうが活用できるまである… |
| … | 526/06/22(月)18:44:49No.1442470862+ジェダイすごい |
| … | 626/06/22(月)18:45:02No.1442470918+>これって実体剣なの? |
| … | 726/06/22(月)18:45:10No.1442470971+マンダロリアン初のジェダイが使ったライトセーバーより歴史の深いありがたいセーバー |
| … | 826/06/22(月)18:45:27No.1442471063+ベスカーで刀作ってもらった方がいいんじゃない? |
| … | 926/06/22(月)18:46:50No.1442471419そうだねx8>ベスカーで刀作ってもらった方がいいんじゃない? |
| … | 1026/06/22(月)18:49:10No.1442472127+モールが使用してもイマイチだったし何が強いんだろう |
| … | 1126/06/22(月)18:49:14No.1442472152そうだねx4多分マンダロリアンの中で1番ダークセイバーとの相性が悪いと言っても過言ではないマンドーさん |
| … | 1226/06/22(月)18:51:00No.1442472662+条件を満たして使ったボカターンも一戦でへし折られた |
| … | 1326/06/22(月)18:52:06No.1442473017+呪いとかある世界なんだ… |
| … | 1426/06/22(月)18:53:41No.1442473544そうだねx15>呪いとかある世界なんだ… |
| … | 1526/06/22(月)18:53:46No.1442473571そうだねx1いらない…重いし… |
| … | 1626/06/22(月)18:56:21No.1442474345そうだねx2ビジュが良いのがまた質悪いやつ |
| … | 1726/06/22(月)18:56:45No.1442474459+>呪いとかある世界なんだ… |
| … | 1826/06/22(月)18:57:14No.1442474621+セイバーチャンバラで使ってるの見ればわかるけど短いんだよな絶妙に… |
| … | 1926/06/22(月)18:57:50No.1442474795+ダソミアの魔術とかフォースの別の現れ方として呪いやらなんやらはある |
| … | 2026/06/22(月)18:59:13No.1442475178+>条件を満たして使ったボカターンも一戦でへし折られた |
| … | 2126/06/22(月)18:59:57No.1442475403そうだねx3ボさん知らなかったマンドーがモグりってくらいにはマンダロリアンにとってボさんが重要人物 |
| … | 2226/06/22(月)19:00:11No.1442475473+ただでさえグローグーを返して掟も破ってでメンタルどん底だし特段マンダロリアンを導くとかそういうのに興味ないからダークセーバーとの相性は最悪 |
| … | 2326/06/22(月)19:00:17No.1442475498そうだねx5https://www.youtube.com/watch?v=GU4jIct8g6c |
| … | 2426/06/22(月)19:01:28No.1442475839そうだねx6持ってるほうが押される弱体化武器 |
| … | 2526/06/22(月)19:01:59No.1442476015そうだねx3>持ってるほうが押される弱体化武器 |
| … | 2626/06/22(月)19:02:12No.1442476073+なんの為にジャイロついてるんだろ |
| … | 2726/06/22(月)19:02:17No.1442476098+>>条件を満たして使ったボカターンも一戦でへし折られた |
| … | 2826/06/22(月)19:03:23No.1442476446+作り直す時はもういっそ柄をベスカーにしちまえよ |
| … | 2926/06/22(月)19:03:23No.1442476447+スレ画が初登場した時やたらと最高純度のベスカー以外はなんでも切れるの強調しててなんかダメだった |
| … | 3026/06/22(月)19:03:32No.1442476478そうだねx2>持ってるほうが押される弱体化武器 |
| … | 3126/06/22(月)19:03:57No.1442476591+アーマラーさんはどう思う? |
| … | 3226/06/22(月)19:04:50No.1442476856+>マンダロリアン初のジェダイが使ったライトセーバーより歴史の深いありがたいセーバー |
| … | 3326/06/22(月)19:04:52No.1442476869+お父さんが手放したこいつをいつか立派なマンドーに育った息子がもう一度手にするんでしょ |
| … | 3426/06/22(月)19:05:44No.1442477146そうだねx5>アーマラーさんはどう思う? |
| … | 3526/06/22(月)19:05:50No.1442477167+儀式用みたいなもんだし実用性が多少劣っててもノー問題 |
| … | 3626/06/22(月)19:06:47No.1442477457+🪖ボ・カターンが持っていてくれ |
| … | 3726/06/22(月)19:07:02No.1442477544+歴史だけはある邪魔な剣… |
| … | 3826/06/22(月)19:07:15No.1442477604+斬鉄剣機能付き玉璽だこれ |
| … | 3926/06/22(月)19:07:21No.1442477638そうだねx3>アーマラーさんはどう思う? |
| … | 4026/06/22(月)19:07:31No.1442477693+>作り直す時はもういっそ柄をベスカーにしちまえよ |
| … | 4126/06/22(月)19:08:12No.1442477894+持ち主が悉く負ける剣 |
| … | 4226/06/22(月)19:08:43No.1442478031+ライトセーバーって打ち直せないの? |
| … | 4326/06/22(月)19:09:45No.1442478367そうだねx1かといって他の派閥がなんか信じてるから適当に手放すわけにもいかなくて困る |
| … | 4426/06/22(月)19:10:09No.1442478497そうだねx2>ライトセーバーって打ち直せないの? |
| … | 4526/06/22(月)19:10:37No.1442478638+ルーク先生ならジェダイな感じがするこのレーザー剣の使い方を教えてくれる筈 |
| … | 4626/06/22(月)19:10:40No.1442478651+>ライトセーバーって打ち直せないの? |
| … | 4726/06/22(月)19:10:43No.1442478669+真っ当に質量がある日本刀でのチャンバラがやりたかった様には見える |
| … | 4826/06/22(月)19:11:01No.1442478771+>🪖ボ・カターンが持っていてくれ |
| … | 4926/06/22(月)19:11:07No.1442478803+俺はマンダロリアンのリーダーやる!って危害があれば重たく無くなるらしい |
| … | 5026/06/22(月)19:11:25No.1442478892+>>🪖ボ・カターンが持っていてくれ |
| … | 5126/06/22(月)19:11:43No.1442478988そうだねx4マンダロリアンのリーダーとかだる… |
| … | 5226/06/22(月)19:12:22No.1442479226+ジェダイみたいに機敏に動ける訳でもないのにセーバー持っててもあんまり利点ないよな |
| … | 5326/06/22(月)19:12:27No.1442479247+>>🪖ボ・カターンが持っていてくれ |
| … | 5426/06/22(月)19:12:36No.1442479296+多分あの場で一番使いこなせたのはアーマラーさんだと思うけどあの人工具以外に興味なさそうだから… |
| … | 5526/06/22(月)19:12:37No.1442479307そうだねx2フォースを使えるマンダロリアンがいればなぁ… |
| … | 5626/06/22(月)19:12:44No.1442479338+リーダーとか重たいし…うおっ気持ちの重さに比例して重くなった |
| … | 5726/06/22(月)19:12:46No.1442479357そうだねx6ビックリするほど周りが認めてくれなくてひとりで城に引き籠もって不貞腐れるボ・カターンさん好き |
| … | 5826/06/22(月)19:12:49No.1442479369+(ククク...ダークセーバーを巡って仲間で争うがいい...) |
| … | 5926/06/22(月)19:13:07No.1442479455+>俺はマンダロリアンのリーダーやる!って危害があれば重たく無くなるらしい |
| … | 6026/06/22(月)19:13:24No.1442479551+f340872.gif |
| … | 6126/06/22(月)19:13:28No.1442479566+草薙剣を太平洋戦争に実戦投入する様なものって事か |
| … | 6226/06/22(月)19:13:34No.1442479599+欲しいやつにあげる!しても受け取ってくれないという… |
| … | 6326/06/22(月)19:13:36No.1442479611+これつくったマンダロリアンはジェダイオーダーにいたらしいけどジェダイだったのかな |
| … | 6426/06/22(月)19:13:56No.1442479724+>多分あの場で一番使いこなせたのはアーマラーさんだと思うけどあの人工具以外に興味なさそうだから… |
| … | 6526/06/22(月)19:14:08No.1442479794そうだねx7>>多分あの場で一番使いこなせたのはアーマラーさんだと思うけどあの人工具以外に興味なさそうだから… |
| … | 6626/06/22(月)19:14:33No.1442479925+3rdシーズンのボっさんは本当準主人公だった |
| … | 6726/06/22(月)19:14:41No.1442479973そうだねx4>これつくったマンダロリアンはジェダイオーダーにいたらしいけどジェダイだったのかな |
| … | 6826/06/22(月)19:15:06No.1442480114そうだねx1ベスカー打ち直しハンマーを武器に使うのは教義に反するのでは… |
| … | 6926/06/22(月)19:15:16No.1442480174そうだねx1ベスカーは武器に使っちゃ駄目 |
| … | 7026/06/22(月)19:15:22No.1442480203+マンドーがボさんの嫁になったら全部解決じゃん |
| … | 7126/06/22(月)19:15:36No.1442480291そうだねx8>ベスカー打ち直しハンマーを武器に使うのは教義に反するのでは… |
| … | 7226/06/22(月)19:15:56No.1442480398+そもそもライトセーバー自体が使いづらい武器だからさ⋯ |
| … | 7326/06/22(月)19:16:02No.1442480433そうだねx2ボカターンはCWでのやらかし以外にマンダロリアンで示唆されてるやらかしが山のように増えててしおしおになってるのも仕方ないな…って感じではある |
| … | 7426/06/22(月)19:16:07No.1442480460+ベスカー製のチェーンソーとかネイルガンならOKなの |
| … | 7526/06/22(月)19:16:21No.1442480536そうだねx4>f340872.gif |
| … | 7626/06/22(月)19:16:51No.1442480664+>ベスカー製のチェーンソーとかネイルガンならOKなの |
| … | 7726/06/22(月)19:16:53No.1442480680+実際に自分たちの鎧貫ける武器作ってどうすんだよって話だし… |
| … | 7826/06/22(月)19:17:02No.1442480737そうだねx2>ベスカー打ち直しハンマーを武器に使うのは教義に反するのでは… |
| … | 7926/06/22(月)19:17:09No.1442480779+名前は格好いいけど動くとヌルッとした光の軌道でなんかキモくないかダークセーバー? |
| … | 8026/06/22(月)19:17:47No.1442480980+>ベスカー打ち直しハンマーを武器に使うのは教義に反するのでは… |
| … | 8126/06/22(月)19:17:50No.1442480999+ホイッスリングバードはオッケーなのは対ベスカーだと貫通力が足りないようにセットされてるんだろうか |
| … | 8226/06/22(月)19:18:34No.1442481249+アーマラーさんあんなにセクシーなのに全然そういう話題にならないな |
| … | 8326/06/22(月)19:18:40No.1442481281+他の派閥のマンダロリアン達はぐずぐずのぐだぐだになっちゃって… |
| … | 8426/06/22(月)19:19:04No.1442481425+>相手がコピーマンダロリアンだからあれはベスカーを打ち直してるだけ |
| … | 8526/06/22(月)19:19:18No.1442481516+最近アマシコ「」よく見るな… |
| … | 8626/06/22(月)19:21:57No.1442482397+>他の派閥のマンダロリアン達はぐずぐずのぐだぐだになっちゃって… |
| … | 8726/06/22(月)19:23:14No.1442482837+>その上アーマラーさんの兜にツノ付いてるのは元帝国の軍門に下ってた証みたいなものだから昔はバリバリのヤバい女だった可能性が考察されてるんよ… |
| … | 8826/06/22(月)19:23:35No.1442482944+槍はめっちゃ使いこなしてたから尚更酷い |
| … | 8926/06/22(月)19:24:14No.1442483168+ベスカー槍すげえ似合ってたしベスカー棒とかなら許されない? |
| … | 9026/06/22(月)19:25:05No.1442483436+武器としても使えるレガリアだからマンダロリアン率いるつもりがないならさっさと手放した方がいい |
| … | 9126/06/22(月)19:25:20No.1442483520+ベスカーガントレットはセーフになりそうだし作って欲しい |
| … | 9226/06/22(月)19:25:43No.1442483639そうだねx1ボさんにあげる…あげる… |
| … | 9326/06/22(月)19:25:47No.1442483670+マンダロリアンの教義とジェダイの教義相性悪そうなんだよな… |
| … | 9426/06/22(月)19:25:50No.1442483685+俺を倒したモンスターをボカターンが倒した! |
| … | 9526/06/22(月)19:26:28No.1442483893+相手がベスカー着てたりライトセーバー持ってなかったら普通のちょっと硬い槍で良いんだよ |
| … | 9626/06/22(月)19:27:00No.1442484081+>マンダロリアンの教義とジェダイの教義相性悪そうなんだよな… |
| … | 9726/06/22(月)19:27:26No.1442484241+そもそものライトセーバー使いにくいのにそれの変わり種とか |
| … | 9826/06/22(月)19:27:55No.1442484400+執着すてろ!って言うけど執着捨てないといけないほど好き勝手出来るフォース扱えるMカウント値マシマシな人ってそんなに居ない気がするんだよな |
| … | 9926/06/22(月)19:28:50No.1442484700+>ベスカー槍すげえ似合ってたしベスカー棒とかなら許されない? |
| … | 10026/06/22(月)19:29:13No.1442484825+ジェダイも戦闘バリバリできるほど強い人は少なかったから… |
| … | 10126/06/22(月)19:29:24No.1442484902+映画しかしらないけどマンドーはマンダロリアンの中ではそんなに…って感じなの? |
| … | 10226/06/22(月)19:30:21No.1442485245+>映画しかしらないけどマンドーはマンダロリアンの中ではそんなに…って感じなの? |
| … | 10326/06/22(月)19:30:29No.1442485290+>映画しかしらないけどマンドーはマンダロリアンの中ではそんなに…って感じなの? |
| … | 10426/06/22(月)19:30:43No.1442485356+>>マンダロリアンの教義とジェダイの教義相性悪そうなんだよな… |
| … | 10526/06/22(月)19:30:53No.1442485421+>映画しかしらないけどマンドーはマンダロリアンの中ではそんなに…って感じなの? |
| … | 10626/06/22(月)19:31:22No.1442485583+ダークセイバー持ってる方が動きもたもたしてるの面白すぎる |
| … | 10726/06/22(月)19:31:31No.1442485644+>名前は格好いいけど動くとヌルッとした光の軌道でなんかキモくないかダークセーバー? |
| … | 10826/06/22(月)19:31:51No.1442485761+現状ネームドのマンダロリアンではジャリン君とアーマラーとぼかたんが強い方 |
| … | 10926/06/22(月)19:32:25No.1442485946そうだねx2>俺を倒したモンスターをボカターンが倒した! |
| … | 11026/06/22(月)19:32:34No.1442486002+>映画しかしらないけどマンドーはマンダロリアンの中ではそんなに…って感じなの? |
| … | 11126/06/22(月)19:32:39No.1442486025+マンドーが一番強いのは多分N-1スターファイター乗ってる時なんだけど本職ファイターパイロットじゃないからチクショウ! |
| … | 11226/06/22(月)19:33:16No.1442486237+反乱者たちだと使い手がダークセーバー使うために修行して |
| … | 11326/06/22(月)19:33:22No.1442486275そうだねx3マンドーは出稼ぎできるくらい強いし |
| … | 11426/06/22(月)19:33:37No.1442486369+>マンドーが一番強いのは多分N-1スターファイター乗ってる時なんだけど本職ファイターパイロットじゃないからチクショウ! |
| … | 11526/06/22(月)19:33:50No.1442486448+>ダークセイバー持ってる方が動きもたもたしてるの面白すぎる |
| … | 11626/06/22(月)19:34:01No.1442486530+腕から出るちっちゃいミサイルもベスカー製なんだよね?あれはいいの? |
| … | 11726/06/22(月)19:34:06No.1442486552+マンダロリアンがライトセーバーを使う日が来たのか常備武器になるのかなと思ったのになんか本人は使いにくそうだったやつ |
| … | 11826/06/22(月)19:34:26No.1442486667+パイロットとしては割と滅茶苦茶な腕してるからな |
| … | 11926/06/22(月)19:34:42No.1442486772+映画のマンドーは大分強さ盛られてたと思う |
| … | 12026/06/22(月)19:34:49No.1442486824+サビーヌ結局ライトセーバー使うんだ… |
| … | 12126/06/22(月)19:35:04No.1442486894+マンドーの操縦は素人に毛が生えた程度だ |
| … | 12226/06/22(月)19:35:43No.1442487118+>映画のマンドーは大分強さ盛られてたと思う |
| … | 12326/06/22(月)19:35:45No.1442487133+コレを作ったマンダロリアンの殺陣はいつか何処かで見てみたいな |
| … | 12426/06/22(月)19:36:10No.1442487275そうだねx2>映画のマンドーは大分強さ盛られてたと思う |
| … | 12526/06/22(月)19:36:10No.1442487278+s3のメインポスターだと如何にもダークセーバーバンバン使いますよ!みたいな感じだったのに… |
| … | 12626/06/22(月)19:36:12No.1442487288+シディアスですら個人の力では銀河をどうこうできないのですごい丁寧に長期計画で国家転覆して帝国作ったわけだし |
| … | 12726/06/22(月)19:36:29No.1442487388+>サビーヌ結局ライトセーバー使うんだ… |
| … | 12826/06/22(月)19:36:41No.1442487448そうだねx2ベスカー槍好きだったのに一瞬で溶かされて悲しい |
| … | 12926/06/22(月)19:37:11No.1442487625+これ使って何かいいことがあるかと聞かれたら本当にないぞ |
| … | 13026/06/22(月)19:37:26No.1442487715そうだねx1でもマンダロリアンとかR2とかフィンとかジャー・ジャー・ビンクス見るとキャラクターの魅力って強さだけじゃないよなと思う |
| … | 13126/06/22(月)19:37:46No.1442487827+最強マンダロリアンはジャンゴ・フェットだろうな |
| … | 13226/06/22(月)19:38:13No.1442488005+>最強マンダロリアンはジャンゴ・フェットだろうな |
| … | 13326/06/22(月)19:38:14No.1442488007そうだねx3片刃の日本刀の黒いセイバーってどう見てもかっこいい要素しかないのに |
| … | 13426/06/22(月)19:38:21No.1442488046+>これ使って何かいいことがあるかと聞かれたら本当にないぞ |
| … | 13526/06/22(月)19:38:24No.1442488063+>借りてたセーバー返すって言っても |
| … | 13626/06/22(月)19:38:44No.1442488190+>グローグー襲ってた |
| … | 13726/06/22(月)19:38:45No.1442488196+修行してなくてもセイバーって使えるの? |
| … | 13826/06/22(月)19:39:22No.1442488413+反りが無いしちょっと短いから日本刀っていうかドス |
| … | 13926/06/22(月)19:39:24No.1442488424+>腕から出るちっちゃいミサイルもベスカー製なんだよね?あれはいいの? |
| … | 14026/06/22(月)19:39:35No.1442488484そうだねx1>修行してなくてもセイバーって使えるの? |
| … | 14126/06/22(月)19:39:38No.1442488499+攻撃力カンストしてるようなセーバー防げるベスカーはなんなんだよ |
| … | 14226/06/22(月)19:39:38No.1442488501+>修行してなくてもセイバーって使えるの? |
| … | 14326/06/22(月)19:39:39No.1442488506+>修行してなくてもセイバーって使えるの? |
| … | 14426/06/22(月)19:39:59No.1442488640+>修行してなくてもセイバーって使えるの? |
| … | 14526/06/22(月)19:40:10No.1442488692+>>修行してなくてもセイバーって使えるの? |
| … | 14626/06/22(月)19:40:21No.1442488756+>ベスカー槍好きだったのに一瞬で溶かされて悲しい |
| … | 14726/06/22(月)19:40:36No.1442488842+うユニバーサルカッティングツールだよ |
| … | 14826/06/22(月)19:40:45No.1442488895そうだねx1使えるんだけど全方位に超切れ味のいい刃が展開してる系の武器だから下手に使うと自分の手足が切れる |
| … | 14926/06/22(月)19:40:53No.1442488942+>片刃の日本刀の黒いセイバーってどう見てもかっこいい要素しかないのに |
| … | 15026/06/22(月)19:40:54No.1442488951+>修行してなくてもセイバーって使えるの? |
| … | 15126/06/22(月)19:41:07No.1442489011+>片刃の日本刀の黒いセイバーってどう見てもかっこいい要素しかないのに |
| … | 15226/06/22(月)19:41:09No.1442489032+ユニバーサルカッティングツールとしてエンジニアに大人気だよ |
| … | 15326/06/22(月)19:41:30No.1442489155+>ユニバーサルカッティングツールとしてエンジニアに大人気だよ |
| … | 15426/06/22(月)19:41:39No.1442489213そうだねx1映画見てディズニープラスでちまちまと見てるんだけどなんかマンダロリアンさんドジじゃね? |
| … | 15526/06/22(月)19:41:55No.1442489300+本当にごく一部のセイバー除けばスイッチ入れてプラズマの刀身当てるだけのビーム工具としてなら皆使える |
| … | 15626/06/22(月)19:42:08No.1442489362+オビワンとかポロポロ落とすせいで何個も作るからなセイバー |
| … | 15726/06/22(月)19:42:12No.1442489381+ライトセイバーはうっかり落とした時に自分が輪切りになるリスクが怖すぎる |
| … | 15826/06/22(月)19:42:16No.1442489402+>>ユニバーサルカッティングツールとしてエンジニアに大人気だよ |
| … | 15926/06/22(月)19:42:22No.1442489431+>>>修行してなくてもセイバーって使えるの? |
| … | 16026/06/22(月)19:42:24No.1442489441+なんかこう…ジェダイって総じて強いんだなと再確認する |
| … | 16126/06/22(月)19:42:33No.1442489494そうだねx3なんで皆セーバー使わないのという回答がシンプルに使いにくいからでしかないんだよな |
| … | 16226/06/22(月)19:42:51No.1442489584そうだねx4>映画見てディズニープラスでちまちまと見てるんだけどなんかマンダロリアンさんドジじゃね? |
| … | 16326/06/22(月)19:43:07No.1442489656+ダークセーバーのSEめちゃくちゃカッコイイな… |
| … | 16426/06/22(月)19:43:08No.1442489662+>ライトセイバーはうっかり落とした時に自分が輪切りになるリスクが怖すぎる |
| … | 16526/06/22(月)19:43:22No.1442489735+>なんで皆セーバー使わないのという回答がシンプルに使いにくいからでしかないんだよな |
| … | 16626/06/22(月)19:43:24No.1442489746+>うユニバーサルカッティングツールだよ |
| … | 16726/06/22(月)19:43:39No.1442489817+なんかのアニメで見たけどライトセーバーオン状態で床に落としたら無限に落ちていくの? |
| … | 16826/06/22(月)19:43:40No.1442489827+>戦闘に使ってましてやブラスター弾くとかやるのはフォース能力とジェダイの修行しないと無理 |
| … | 16926/06/22(月)19:43:42No.1442489836そうだねx1>なんで皆セーバー使わないのという回答がシンプルに使いにくいからでしかないんだよな |
| … | 17026/06/22(月)19:44:12No.1442490005+ちなみにデススターの主砲も原理はライトセーバーと同じ |
| … | 17126/06/22(月)19:44:15No.1442490021そうだねx2あんな重心が変な剣ぶん回して自分斬らないの?→普通によくある |
| … | 17226/06/22(月)19:44:27No.1442490092+どうしても近接戦闘したいならバイブロアックスとか安いのから始めた方が良い |
| … | 17326/06/22(月)19:44:55No.1442490267+>>うユニバーサルカッティングツールだよ |
| … | 17426/06/22(月)19:45:37No.1442490515+セイバーチャンバラって相手のセイバーのスイッチをフォースでオフにすれば勝てるのでは |
| … | 17526/06/22(月)19:46:00No.1442490637+>バイブロアックス |
| … | 17626/06/22(月)19:46:04No.1442490667+>>うユニバーサルカッティングツールだよ |
| … | 17726/06/22(月)19:46:12No.1442490701+>なんかのアニメで見たけどライトセーバーオン状態で床に落としたら無限に落ちていくの? |
| … | 17826/06/22(月)19:46:48No.1442490906そうだねx2>「ブラストドア閉鎖!」 |
| … | 17926/06/22(月)19:47:00No.1442490970+>なのでジェダイが落としたセーバーは闇市で高値で取引される |
| … | 18026/06/22(月)19:47:33No.1442491151+>ちなみにデススターの主砲も原理はライトセーバーと同じ |
| … | 18126/06/22(月)19:47:37No.1442491182+作った本人が使いやすけりゃそれでいいものだし… |
| … | 18226/06/22(月)19:47:58No.1442491315+>>「ブラストドア閉鎖!」 |
| … | 18326/06/22(月)19:47:59No.1442491321+ジェダイでもないのにジェダイ結構な数狩ってるグリーバスはヤバいよ |
| … | 18426/06/22(月)19:48:11No.1442491391そうだねx1>作った本人が使いやすけりゃそれでいいものだし… |
| … | 18526/06/22(月)19:48:33No.1442491512そうだねx1>あんなアホ兵器のためのクリスタルなんて人工物に決まってるから赤色になりそうなのに |
| … | 18626/06/22(月)19:48:48No.1442491611+ライトセーバーってどんな物体も一瞬で切れるイメージがあったから |
| … | 18726/06/22(月)19:48:55No.1442491649+>>ちなみにデススターの主砲も原理はライトセーバーと同じ |
| … | 18826/06/22(月)19:49:38No.1442491893+>なんだかんだ中身のクリスタルとかの希少価値は高いんだろうか |
| … | 18926/06/22(月)19:49:40No.1442491902そうだねx1>作った本人が使いやすけりゃそれでいいものだし… |
| … | 19026/06/22(月)19:49:40No.1442491903+ほぼ工具 |
| … | 19126/06/22(月)19:49:55No.1442491976+ローグワンでデススター用にクリスタルいっぱい運んでたでしょ |
| … | 19226/06/22(月)19:50:09No.1442492047+ダークセイバーって何本くらい作られてるの? |
| … | 19326/06/22(月)19:50:34No.1442492193+そもそも昔はスーパーレーザーにアデガンクリスタル使ってるなんて設定がなかったような |
| … | 19426/06/22(月)19:50:38No.1442492227+>>作った本人が使いやすけりゃそれでいいものだし… |
| … | 19526/06/22(月)19:50:42No.1442492259+>ダークセイバーって何本くらい作られてるの? |
| … | 19626/06/22(月)19:50:57No.1442492358+オビ=ワンに関しては普段の生活で失くしたとかじゃなくてそれだけの激闘を生き延びてきたってだけだから怒られる謂れはないぞ |
| … | 19726/06/22(月)19:51:05No.1442492418そうだねx1>>作った本人が使いやすけりゃそれでいいものだし… |
| … | 19826/06/22(月)19:51:18No.1442492482+SF世界に急に湧いて出てきた妖刀のような見た目をしているが |
| … | 19926/06/22(月)19:52:22No.1442492890+>SF世界に急に湧いて出てきた妖刀のような見た目をしているが |
| … | 20026/06/22(月)19:52:46No.1442493043+>SF世界に急に湧いて出てきた妖刀のような見た目をしているが |
| … | 20126/06/22(月)19:53:24No.1442493281+>SF世界に急に湧いて出てきた妖刀のような見た目をしているが |
| … | 20226/06/22(月)19:53:28No.1442493311+工具としてライトセイバーに似てるフュージョンカッターとかあったりすんのかな |
| … | 20326/06/22(月)19:53:38No.1442493365+>マンダロリアンを率いる気が無いと重いだけだ |
| … | 20426/06/22(月)19:53:41No.1442493379+>人工クリスタルの設定はレジェンズ行きだしなんなら元から人工クリスタル=赤ではない |
| … | 20526/06/22(月)19:53:57No.1442493482そうだねx2セイバーは刃物として使うだけにしては出力が過剰だと思う |
| … | 20626/06/22(月)19:53:59No.1442493491+黒いカイバークリスタルって他にないの |
| … | 20726/06/22(月)19:54:07No.1442493548+なんかこの世界のショック警棒みたいなやつ異常に強くない? |
| … | 20826/06/22(月)19:54:09No.1442493560+単にマンドーが振るの苦手なだけ |
| … | 20926/06/22(月)19:54:25No.1442493652+>工具としてライトセイバーに似てるフュージョンカッターとかあったりすんのかな |
| … | 21026/06/22(月)19:54:50No.1442493786+見た目とウェポンストーリーはめちゃくちゃ良いけど |
| … | 21126/06/22(月)19:54:54No.1442493809+>シスのフォースに当てられてクリスタルが血を流すように赤くなるってのはちょっとなあと今でも思っている |
| … | 21226/06/22(月)19:55:12No.1442493918+プレヴィズラとサビーヌはもちろんモールも使いこなせてたのは |
| … | 21326/06/22(月)19:55:45No.1442494122+>シスのフォースに当てられてクリスタルが血を流すように赤くなるってのはちょっとなあと今でも思っている |
| … | 21426/06/22(月)19:56:07No.1442494243+こんな超かっこいい見た目なのにあんま活躍しないのか… |
| … | 21526/06/22(月)19:56:14No.1442494284+マンダロリアンがそれまで伸ばしてるスキルとあまり関係ないスキルが必要になるので手にした時点でみんな練習始める |
| … | 21626/06/22(月)19:56:45No.1442494468+ストームトルーパーとしては戦い慣れてたフィンもライトセーバーの扱いには苦労してたし使い手には全く歯が立たなかった |
| … | 21726/06/22(月)19:56:50No.1442494501+持ち主のジェダイにとって色が変わる…なるほど |
| … | 21826/06/22(月)19:56:55No.1442494533+>ダークサイドはナチュラルにクリスタルに嫌われてるから無理やり屈服させてその結果赤くなるってのも割とそれっぽくないか? |
| … | 21926/06/22(月)19:56:56No.1442494546+ジェダイが使ったら相当活躍しそうだけどこんなの使うなら自前のセーバー使うわって言われそうでもある |
| … | 22026/06/22(月)19:56:57No.1442494554そうだねx1>こんな超かっこいい見た目なのにあんま活躍しないのか… |
| … | 22126/06/22(月)19:57:03No.1442494584+というかレジェンズの頃からダークサイドのフォースのせいで赤くなるんじゃなかったか |
| … | 22226/06/22(月)19:57:15No.1442494650+現代にもマンダロリアンとジェダイの合の子みたいな戦士がいればなー! |
| … | 22326/06/22(月)19:57:33No.1442494766+今回の映画には全く出てこないのにグッズになってるダークセーバーをなめるなよ |
| … | 22426/06/22(月)19:57:45No.1442494838+>現代にもマンダロリアンとジェダイの合の子みたいな戦士がいればなー! |
| … | 22526/06/22(月)19:57:50No.1442494871+シスの赤に染まったセイバーを浄化して白に戻す |
| … | 22626/06/22(月)19:57:51No.1442494884+人工=赤だと6以降のライトセイバー全部赤になっちゃうかもだし… |
| … | 22726/06/22(月)19:57:57No.1442494916+>現代にもマンダロリアンとジェダイの合の子みたいな戦士がいればなー! |
| … | 22826/06/22(月)19:57:57No.1442494918+>現代にもマンダロリアンとジェダイの合の子みたいな戦士がいればなー! |
| … | 22926/06/22(月)19:58:00No.1442494933+>こんな超かっこいい見た目なのにあんま活躍しないのか… |
| … | 23026/06/22(月)19:58:47No.1442495226そうだねx1>というかレジェンズの頃からダークサイドのフォースのせいで赤くなるんじゃなかったか |
| … | 23126/06/22(月)19:58:52No.1442495251+ブリージングして赤くするのってなんか意味あんのかな? |
| … | 23226/06/22(月)19:58:53No.1442495261+>そんなポジションなのに割と簡単に壊れてこいつ必要あった?みたいな扱いで終わり |
| … | 23326/06/22(月)19:58:54No.1442495268そうだねx1>なんかこの世界のショック警棒みたいなやつ異常に強くない? |
| … | 23426/06/22(月)19:59:11No.1442495351+なんでも切れるのかと思いきや普通の武器でも一応受け止められたりするのでライトセーバーの利点がイマイチわからない |
| … | 23526/06/22(月)19:59:24No.1442495424+>セイバーは刃物として使うだけにしては出力が過剰だと思う |
| … | 23626/06/22(月)19:59:28No.1442495455そうだねx1マンダロリアン全体の基準で強さの話を進めてるとジェダイというかルーク強すぎない?ってなる |
| … | 23726/06/22(月)19:59:42No.1442495534+シス=人工クリスタルを使ってる |
| … | 23826/06/22(月)19:59:43No.1442495545+>https://www.youtube.com/watch?v=GU4jIct8g6c |
| … | 23926/06/22(月)19:59:47No.1442495563+サビーヌジェダイにする必要なくない…?って思った |
| … | 24026/06/22(月)19:59:56No.1442495604+>人工クリスタルでも使い手がジェダイなら青や緑になる |
| … | 24126/06/22(月)20:00:16No.1442495725+>セイバーは刃物として使うだけにしては出力が過剰だと思う |
| … | 24226/06/22(月)20:00:16No.1442495729そうだねx1重くて邪魔 |
| … | 24326/06/22(月)20:00:21No.1442495753+マンダロリアンもアニメだとモブクローントルーパー並みか未満の奴らが大量にいる |
| … | 24426/06/22(月)20:00:32No.1442495826+ダースモールのダブルセイバーってやっぱ頭おかしいんだな… |
| … | 24526/06/22(月)20:00:33No.1442495831そうだねx2>実際に自分たちの鎧貫ける武器作ってどうすんだよって話だし… |
| … | 24626/06/22(月)20:00:51No.1442495935+>>現代にもマンダロリアンとジェダイの合の子みたいな戦士がいればなー! |
| … | 24726/06/22(月)20:00:58No.1442495980そうだねx3一番うまく使えてたヴィズラでさえパッとしなかったのと |
| … | 24826/06/22(月)20:01:03No.1442496011+>なんでも切れるのかと思いきや普通の武器でも一応受け止められたりするのでライトセーバーの利点がイマイチわからない |
| … | 24926/06/22(月)20:01:06No.1442496029+いらないから返すね |
| … | 25026/06/22(月)20:01:39No.1442496223そうだねx1別に象徴になる気もない |
| … | 25126/06/22(月)20:01:46No.1442496269+デュラスチールって単語がナチュラルチーズに見えて仕方ない |
| … | 25226/06/22(月)20:01:58No.1442496351+ダブルセイバーとアソーカみたいな二刀流だったら二刀流のほうが使いやすいのでは…? |
| … | 25326/06/22(月)20:02:15No.1442496479+>フォースを使えるマンダロリアンがいればなぁ… |
| … | 25426/06/22(月)20:02:20No.1442496497+一次的にダークセイバーの権利を獲得したマンダロアの謎生物いるんだよね |
| … | 25526/06/22(月)20:02:20No.1442496499そうだねx1伝説の武器なのになんかみんなふんわりこんなものいらねえみたいな雰囲気を醸し出してくる |
| … | 25626/06/22(月)20:02:32No.1442496563+コイツあるとややこしいから壊れて良かった |
| … | 25726/06/22(月)20:02:44No.1442496650+背景的には成人グローグーが1番持ち手に相応しそうだけど |
| … | 25826/06/22(月)20:02:46No.1442496667+>ダブルセイバーとアソーカみたいな二刀流だったら二刀流のほうが使いやすいのでは…? |
| … | 25926/06/22(月)20:03:03No.1442496763そうだねx1ダークセイバーは重いっていう情報全く知らないうちに生えてきて全く知らないうちに拡散しててびっくりする |
| … | 26026/06/22(月)20:03:15No.1442496842+ドラマ見たいけど月末にサブスク入るのは我らの道じゃないっていうか… |
| … | 26126/06/22(月)20:03:26No.1442496906+サビーヌとディンジャリンってどっち年上だ? |
| … | 26226/06/22(月)20:03:43No.1442497026+荒らし・嫌がらせ・混乱の元 |
| … | 26326/06/22(月)20:03:46No.1442497038+凄い強そうで目立つのに持ってる奴が急にもたもたし始めるから笑っちゃう |
| … | 26426/06/22(月)20:03:55No.1442497102+>背景的には成人グローグーが1番持ち手に相応しそうだけど |
| … | 26526/06/22(月)20:04:25No.1442497287+>なんかこの世界のショック警棒みたいなやつ異常に強くない? |
| … | 26626/06/22(月)20:04:27No.1442497307+マンダロリアンが作ったなんか色が独特なだけのライトセイバーから設定が盛られている…? |
| … | 26726/06/22(月)20:04:35No.1442497357そうだねx1それなり以上に振り回せるアーマラーの姐さんが一番おかしい気がするが |
| … | 26826/06/22(月)20:04:39No.1442497383そうだねx1>もう壊れたし作り直そう |
| … | 26926/06/22(月)20:04:50No.1442497445+ショートタイプに改造すればグローグー用になんとか… |
| … | 27026/06/22(月)20:04:51No.1442497451+使い手は強かったっぽいけど |
| … | 27126/06/22(月)20:05:06No.1442497558+>ダークセイバーは重いっていう情報全く知らないうちに生えてきて全く知らないうちに拡散しててびっくりする |
| … | 27226/06/22(月)20:05:11No.1442497587+欲しいのかグローグー |
| … | 27326/06/22(月)20:05:29No.1442497710+一番うまく使えてた人 |
| … | 27426/06/22(月)20:05:47No.1442497820+>マンダロリアンが作ったなんか色が独特なだけのライトセイバーから設定が盛られている…? |
| … | 27526/06/22(月)20:05:54No.1442497875+グローグーが持つにしても普通のセイバーでいいんじゃねぇかな… |
| … | 27626/06/22(月)20:06:43No.1442498171+ダークセーバーには嫌な思い出しかない |
| … | 27726/06/22(月)20:06:55No.1442498240+マンドーくんが重そうに振ってるだけで重いはずがなくない? |
| … | 27826/06/22(月)20:07:07No.1442498306そうだねx2マンダロリアンを導くのに必要なのはセーバーの所持だとかではなく誇りと人柄って意味でも壊れてくれた方がまとまりが良い |
| … | 27926/06/22(月)20:07:09No.1442498323+弱い伝説の武器 |
| … | 28026/06/22(月)20:07:21No.1442498392+焼いた方が早くない…みたいな気配はある |
| … | 28126/06/22(月)20:07:49No.1442498551+レンくんが使ってた十字のやつも重いらしいのでなんか重いんだよ |
| … | 28226/06/22(月)20:07:59No.1442498616+そもそもライトセイバーって受け継ぐものじゃなくてですねお父さん |
| … | 28326/06/22(月)20:08:00No.1442498623+モフ・ギデオンさんはなんでマンダロリアン相手に相性悪そうなダークセーバーで切りかかってるの |
| … | 28426/06/22(月)20:08:02No.1442498635+>マンドーくんが重そうに振ってるだけで重いはずがなくない? |
| … | 28526/06/22(月)20:08:16No.1442498728+>それなり以上に振り回せるアーマラーの姐さんが一番おかしい気がするが |
| … | 28626/06/22(月)20:08:50No.1442498949そうだねx1>レンくんが使ってた十字のやつも重いらしいのでなんか重いんだよ |
| … | 28726/06/22(月)20:08:57No.1442498979そうだねx1>モフ・ギデオンさんはなんでマンダロリアン相手に相性悪そうなダークセーバーで切りかかってるの |
| … | 28826/06/22(月)20:09:09No.1442499048+ディズニーさん? |
| … | 28926/06/22(月)20:09:17No.1442499101+>オカルトだよね… |
| … | 29026/06/22(月)20:09:42No.1442499258+でもクローンウォーズのころブラスターで普通にマンダロリアンども死んで… |
| … | 29126/06/22(月)20:10:00No.1442499369+>>モフ・ギデオンさんはなんでマンダロリアン相手に相性悪そうなダークセーバーで切りかかってるの |