二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782124289152.png-(89886 B)
89886 B26/06/22(月)19:31:29No.1442485630+ 20:50頃消えます
新人ギャバンのギャバンルミナスです
エモルギアは歓喜です
よろしくお願いします
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/22(月)19:32:51No.1442486096そうだねx31
泣いてるようだけど
226/06/22(月)19:33:10No.1442486207そうだねx13
アバヨ涙!
326/06/22(月)19:33:40No.1442486394そうだねx11
中身は悲壮だよ…
426/06/22(月)19:33:48No.1442486438+
かんきわまっております
526/06/22(月)19:34:00No.1442486524そうだねx10
あくらつな
関俊彦
626/06/22(月)19:34:43No.1442486779そうだねx8
>あくらつな
>関俊彦
ちゃんと説明したし…
あっちが勝手に勘違いしただけで…
726/06/22(月)19:37:13No.1442487632+
🐸くぅ〜
826/06/22(月)19:38:37No.1442488153そうだねx1
ルミナスの地球の人物ばっかり曇らせ方がキツいんじゃないか?
926/06/22(月)19:40:35No.1442488834そうだねx14
毎回コンビを強調してきただけあってなかなか効くな…
1026/06/22(月)19:41:38No.1442489211+
😄蒸着していいよ
1126/06/22(月)19:41:51No.1442489280そうだねx9
コトの方が武闘派だし最初役割逆じゃね?って思ってた
1226/06/22(月)19:42:03No.1442489344+
関俊彦inインナースペース
1326/06/22(月)19:42:26No.1442489452そうだねx14
>コトの方が武闘派だし最初役割逆じゃね?って思ってた
その通りになって良かったな!
1426/06/22(月)19:42:33No.1442489487そうだねx8
カタログで秀夫にみえてすまない…
1526/06/22(月)19:42:35No.1442489503+
ギャバンの記憶(これからのギャバンの意)
1626/06/22(月)19:43:13No.1442489688+
綺麗な方の関かぁって思ったけど邪悪な関疑惑が
1726/06/22(月)19:44:24No.1442490072+
あと4回でキキの記憶戻して某に泣かせるの忙しい
1826/06/22(月)19:44:48No.1442490223+
フェイドのばあちゃんみたいになったねキキちゃん
1926/06/22(月)19:45:09No.1442490356+
辞めたら記憶消えるのは定番っちゃ定番だしな…
2026/06/22(月)19:45:53No.1442490600+
>フェイドのばあちゃんみたいになったねキキちゃん
まさか婆ちゃんも…
2126/06/22(月)19:46:23No.1442490756+
レイジ世界の偉い人くらいの認識だったけど何者なんだあの関さん
2226/06/22(月)19:46:48No.1442490905+
変身して喜んでたし...
2326/06/22(月)19:47:30No.1442491137+
役者都合で時間なくなったのかって思ったけどもう終盤だしあらかじめ決まってたんだろうな
2426/06/22(月)19:47:48No.1442491256そうだねx15
引き継ぐ方の記憶消すとかちゃんと考えたら意味分かんないもんな…
そりゃ戦えなくなった古い方の記憶消すわ
2526/06/22(月)19:48:29No.1442491495+
意外とデスギャバンだけじゃなくギャバン自体がスピリチュアルな感じだな…
2626/06/22(月)19:48:44No.1442491580+
>レイジ世界の偉い人くらいの認識だったけど何者なんだあの関さん
デスギャバン上司と反対の立ち位置の超存在とか?
2726/06/22(月)19:48:57No.1442491657+
他の先代も記憶消されてんのかな
でもレイジの師匠は前任者のデスギャバンに継承されても消されてないんだよな
2826/06/22(月)19:49:01No.1442491693+
切羽詰まってちゃんと聞かなかったコトも悪いっちゃ悪いけど関さんも大事なとこ省くのがなんか怖いっすね
2926/06/22(月)19:50:01No.1442492008+
パトラン様がギャバン試験受かって怜慈から引き継ぐことになったら同じような展開になってたんだろうか
3026/06/22(月)19:50:40No.1442492241+
>他の先代も記憶消されてんのかな
>でもレイジの師匠は前任者のデスギャバンに継承されても消されてないんだよな
同時変身するのが良くないんだろうな
3126/06/22(月)19:51:19No.1442492487+
あれ1話の未来予知でルミナス二人いなかったか?
3226/06/22(月)19:51:29No.1442492557+
大いなる意思も筆記試験とかするんだな…
3326/06/22(月)19:51:46No.1442492662+
>あくらつな
>関俊彦
勇者刑に処すの陰険眼鏡とかとかギャバンのこれとか
最近こう言うの多いな…
3426/06/22(月)19:51:56No.1442492727+
今回は正式な引き継ぎじゃなかったから犠牲が必要だっただけでちゃんと引き継いだら問題ないんだと思う…たぶん…
3526/06/22(月)19:52:31No.1442492956+
これって周りの人間の認識も入れ替わるのかな
最初からこっちがギャバンでしたよみたいな
3626/06/22(月)19:52:38No.1442492993+
アリンコはもう出てこないのだろうか…
3726/06/22(月)19:53:07No.1442493161+
>あれ1話の未来予知でルミナス二人いなかったか?
別カラーのがいた
有本さんカラーのやつ
3826/06/22(月)19:53:22No.1442493268そうだねx3
>カタログで秀夫にみえてすまない…
自分だけじゃなくて安心した
3926/06/22(月)19:53:45No.1442493406+
>コトの方が武闘派だし最初役割逆じゃね?って思ってた
鑑識のほうに集中できるようになってよかったね
4026/06/22(月)19:53:57No.1442493479+
>レイジ世界の偉い人くらいの認識だったけど何者なんだあの関さん
全並行宇宙どうしでつながっているとか?
伝わるかわからないけどスパロボのジ・エーデルみたいなかんじで
4126/06/22(月)19:53:58No.1442493487+
>アリンコはもう出てこないのだろうか…
スレ画と被るし殉職して後任に引継ぎか…
4226/06/22(月)19:54:26No.1442493655そうだねx3
別宇宙のギャバンこないと毎回どの宇宙もギリギリなのもしかしてヤバイ?
4326/06/22(月)19:54:34No.1442493691+
カタログでうまみある口元
4426/06/22(月)19:54:45No.1442493755そうだねx1
>他の先代も記憶消されてんのかな
>でもレイジの師匠は前任者のデスギャバンに継承されても消されてないんだよな
3人とも別のエモルギアだからなのかもしれない
正確に言うと同じギャバンになると前任者の記憶が消えるとかで
4526/06/22(月)19:54:56No.1442493826+
別次元に移動したらもう二度と会えないけど二人ともギャバンになれそうじゃない?
4626/06/22(月)19:55:44No.1442494114そうだねx1
各宇宙に一人しか存在できない刑事ってなんだよ!
4726/06/22(月)19:56:00No.1442494200+
>別宇宙のギャバンこないと毎回どの宇宙もギリギリなのもしかしてヤバイ?
今回に限っては駆無が来てくれてアルファ側は助かった
その代わりイオタの方には間に合わなくてこのザマなんだが
4826/06/22(月)19:56:22No.1442494335そうだねx9
>各宇宙に一人しか存在できない刑事ってなんだよ!
できないもんはできないんだ
納得しろ
4926/06/22(月)19:56:38No.1442494437+
現実だって何人も大門がいちゃたまらないし
5026/06/22(月)19:56:47No.1442494482そうだねx3
思えば次元越えても銀河連邦警察の装備統一されてるとか
絶対なんかあるしその音声やってる最高議長とか怪しさしかなかった…
5126/06/22(月)19:56:54No.1442494527そうだねx5
>別宇宙のギャバンこないと毎回どの宇宙もギリギリなのもしかしてヤバイ?
だから毎回れいじが出張してるんですね
5226/06/22(月)19:57:14No.1442494639+
fu6876414.jpg
5326/06/22(月)19:57:21No.1442494696+
マクー空間のデバフを受けない存在ってだけでも貴重ではあるがだったら尚更量産しない理由が謎すぎる
5426/06/22(月)19:57:28No.1442494734+
あれ同じエモルギア使ったのがよくなかったのかな〜
5526/06/22(月)19:57:29No.1442494744+
では各宇宙にやはり宇宙に一人しか置けないシャリバンだのシャイダーを追加で…
5626/06/22(月)19:57:39No.1442494797+
カンキー
愉悦
5726/06/22(月)19:57:57No.1442494917+
俺ももしかしたらギャバンだったんじゃないか?
5826/06/22(月)19:58:13No.1442495014+
ギャバン一人縛りは宇宙意志絶対関係してる
5926/06/22(月)19:58:18No.1442495047+
なんか思ったより宇宙の真理さんとやらが面倒くさそうな世界観だった
6026/06/22(月)19:58:23No.1442495079そうだねx1
>別宇宙のギャバンこないと毎回どの宇宙もギリギリなのもしかしてヤバイ?
ギャバイ
6126/06/22(月)19:58:38No.1442495169+
ギャバンに関する記憶消えるけどキキコトは学生時代からの付き合いだから昔の知り合いではあるんじゃないの?
6226/06/22(月)19:58:42No.1442495191+
インフィニティもジライヤもデスも自由にしてるから尚更かわいそう
6326/06/22(月)19:59:13No.1442495363+
このスレ見ててユカイダーが余ってるの思い出した...
6426/06/22(月)19:59:15No.1442495379+
レイジの負担がデカすぎる
6526/06/22(月)19:59:19No.1442495398+
ギャバンいっぱい居てもいいじゃん!って言い出したら変人扱いされたデスギャバン
みたいな話なんだろうか
6626/06/22(月)19:59:32No.1442495473+
インフィニティとデスはまだ理由づけされてるけど忍者だけ無法すぎるんだよ
6726/06/22(月)19:59:32No.1442495478+
デスギャバンがまだインフィニティへの説得諦めてないのビックリだよ
6826/06/22(月)19:59:38No.1442495513+
>ギャバンに関する記憶消えるけどキキコトは学生時代からの付き合いだから昔の知り合いではあるんじゃないの?
ギャバン関連のお仕事で一緒になってたから連想ゲームみたいな感じで昔からの記憶ごっそり消えたんだろ
6926/06/22(月)19:59:47No.1442495566+
デスギャバンは…忘れない
7026/06/22(月)20:00:43No.1442495888そうだねx2
>各宇宙に一人しか存在できない刑事ってなんだよ!
その「なんだよ!」と皆が思ってた事の鱗片を今回やったんだろ!?
7126/06/22(月)20:01:18No.1442496095+
ギャバンも次のやつで続投らしいし記憶なくしたまま引っ張ったりな
7226/06/22(月)20:01:31No.1442496180+
スレッドを立てた人によって削除されました
こんなのでエモバズできる人が羨ましい
7326/06/22(月)20:01:34No.1442496194+
警察の人にしては声が妙にねっとりしてるなって思ってたんだよ
7426/06/22(月)20:01:56No.1442496338+
デスギャバン見るにギャバンシステムを壊せば普通に新しいギャバンになれるの?
7526/06/22(月)20:02:13No.1442496463そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
>こんなのでエモバズできる人が羨ましい
お前は人未満だからな
人であることが羨ましいんだな
7626/06/22(月)20:02:14No.1442496467+
ぶっちゃけ今回インフィニティがヘルプにこないだけでそこまでのピンチではなかったはず
7726/06/22(月)20:02:32No.1442496561+
素で次元探知できるライヤありがたいな
7826/06/22(月)20:02:40No.1442496620そうだねx1
じゃあ俺は宇宙検事でいくわ
7926/06/22(月)20:02:49No.1442496685+
説明がミスリードを誘ってるしギャバンの記憶以外も消してるしそもそもルミナス世界になぜ関が…?
8026/06/22(月)20:02:59No.1442496729+
じゃあ俺は宇宙海賊
8126/06/22(月)20:03:05No.1442496774+
インフィニティは普通に代替わりしても元ギャバンの記憶失ってないのはなんでなんだぜ?
8226/06/22(月)20:03:37No.1442496985+
>俺ももしかしたらギャバンだったんじゃないか?
俺もデザグラに出てたかもしれない…
8326/06/22(月)20:03:55No.1442497101+
>ぶっちゃけ今回インフィニティがヘルプにこないだけでそこまでのピンチではなかったはず
個人で対処できる範囲だったとは思うがいかんせん毒盛られたのではな
8426/06/22(月)20:03:56No.1442497109+
>ぶっちゃけ今回インフィニティがヘルプにこないだけでそこまでのピンチではなかったはず
エモンズはギャバンでしか制圧できないからキキが毒殺された時点でだいぶ詰んでる
8526/06/22(月)20:04:04No.1442497163そうだねx3
今回が多分イレギュラーなだけだから…
ギャバンの継承を見たのが視聴者は今回が初めてなだけで…
8626/06/22(月)20:04:04No.1442497167+
>ギャバンに関する記憶消えるけどキキコトは学生時代からの付き合いだから昔の知り合いではあるんじゃないの?
2人ともあの頃からギャバン目指してたとか?
8726/06/22(月)20:04:13No.1442497227+
俺も前の世界では仮面ライダーだったかもしれない
8826/06/22(月)20:04:32No.1442497335+
>インフィニティは普通に代替わりしても元ギャバンの記憶失ってないのはなんでなんだぜ?
むしろ今回が普通じゃない代替わりだったから代償払わないといけなかったんじゃない?
8926/06/22(月)20:04:36No.1442497363+
>デスギャバン見るにギャバンシステムを壊せば普通に新しいギャバンになれるの?
この辺はあくまで機械っぽいのに記憶消したり大宇宙の意思みたいになってるのはどうなってるんだろうな…
9026/06/22(月)20:04:41No.1442497395+
>インフィニティは普通に代替わりしても元ギャバンの記憶失ってないのはなんでなんだぜ?
デスティニーが装備持ち逃げして認証システムもぶっ壊してるから別個体扱いじゃない?
引継ぎもちゃんとしてるみたいだし
9126/06/22(月)20:04:45No.1442497417+
>インフィニティは普通に代替わりしても元ギャバンの記憶失ってないのはなんでなんだぜ?
同時に二人居させようとしたらってことなんじゃない
資格無くして次に引き継ぎならOKみたいな
9226/06/22(月)20:04:48No.1442497437+
カンキーの性癖なんじゃねえか?
9326/06/22(月)20:05:05No.1442497546+
>インフィニティは普通に代替わりしても元ギャバンの記憶失ってないのはなんでなんだぜ?
正式にギャバンを引き継ぎしたら消えないとか?
今回のは緊急で強引になったわけだし
9426/06/22(月)20:05:09No.1442497575+
Vシネマ要員
9526/06/22(月)20:05:28No.1442497698+
そういうものなんですって言われたらそういうものなんだな…って思うしかない
9626/06/22(月)20:05:34No.1442497739+
>インフィニティは普通に代替わりしても元ギャバンの記憶失ってないのはなんでなんだぜ?
先代がギャバン辞めてから死んでレイジがギャバンになったんじゃね?
よく覚えてないけどレイジが先代にギャバンになった報告してたシーンとかあったっけ…?
9726/06/22(月)20:06:16No.1442498006+
>カンキーの性癖なんじゃねえか?
😄ウッヒョー仲良し天才コンビたまんね〜
😄それが引き裂かれるのたまんね〜
9826/06/22(月)20:06:17No.1442498014+
説明のとおりならなんらかでギャバンのこと思いだして変身アイテムもあったらルミナス二人とかありうる
9926/06/22(月)20:06:22No.1442498043+
毎回思うんだけど結局倒すのはエモンズだからいまいち盛り上がらないんだよな
10026/06/22(月)20:06:35No.1442498120+
レイジ助けてくれたおっさんは元ギャバンデスティニーなの?
10126/06/22(月)20:06:43No.1442498168+
>アギちゃんに「そういうものなんです」って言われたらそういうものなんだな…って思うしかない
10226/06/22(月)20:07:09No.1442498321+
じゃあギャバン試験ってなんだよ
10326/06/22(月)20:07:15No.1442498359+
>引継ぎもちゃんとしてるみたいだし
先先代がおやっさん
先代がデスギャバンとそれぞれが普通に把握出来てる辺りやっぱちゃんと引き継ぎされれば記憶消去はされないのかな
10426/06/22(月)20:07:43No.1442498518+
スパイダーマンみたいに周りの記憶や自分の記録消す感じじゃないし退院して数日したら嫌でも自分がギャバンだったことわかることになりそう
10526/06/22(月)20:08:04No.1442498648+
アギちゃん!このスレに出てる疑問みんな説明して!
10626/06/22(月)20:08:04No.1442498651そうだねx1
ギャバンは2人同時に存在できない真理を歪めたせいで記憶消えてるだけだから…
デスギャバンはヤミマクールの加護で平気なんじゃない
10726/06/22(月)20:08:55No.1442498973+
>レイジ助けてくれたおっさんは元ギャバンデスティニーなの?
エモルギアが違うからデスティニーともインフィニティとも違う
10826/06/22(月)20:09:33No.1442499197+
コト「キキのことも全部忘れちゃうってこと?」
関「…(違うんだけどなという顔)」
ここギャグだろ
10926/06/22(月)20:10:44No.1442499639+
鑑識の仕事ほとんどしてないな
アギちゃん優秀すぎて
11026/06/22(月)20:11:08No.1442499799+
>関「…(違うんだけどなという顔)」
記憶を失うの君じゃないよって言えよ
11126/06/22(月)20:11:37No.1442499984そうだねx3
自分が代償を払うと思って腹括ってたら護りたかった人が代償を払う仕組みだったという展開自体は

美味しい
11226/06/22(月)20:12:08No.1442500195+
仮にキキから記憶が消えるって言われててもギャバンになってただろうな
今回は半ば不意打ちだからダメージがデカい
11326/06/22(月)20:12:45No.1442500405+
まぁゼロノスに比べたら
11426/06/22(月)20:12:58No.1442500480+
マスクの下で泣いてるヒーローは珍しくないけど上で笑って下で泣くのは新しい…
11526/06/22(月)20:13:10No.1442500554+
大事な人に忘れられた者同士怪盗と組んだりするのかな二代目ルミナス
11626/06/22(月)20:13:12No.1442500571+
ちょっとテコ入れみたいな展開
11726/06/22(月)20:13:16No.1442500603そうだねx1
そんな因果律がどうこうってほどすごい存在に見えないけどなギャバン
11826/06/22(月)20:14:10No.1442500950そうだねx4
>ちょっとテコ入れみたいな展開
「」って事情通気取りたいのかすぐテコ入れっていうよね
11926/06/22(月)20:14:27No.1442501064そうだねx3
>そんな因果律がどうこうってほどすごい存在に見えないけどなギャバン
まだ何か隠してるだろ
12026/06/22(月)20:14:40No.1442501139+
通過怪盗いる?
あいつもギャバンになるの?
12126/06/22(月)20:14:44No.1442501166そうだねx1
>ちょっとテコ入れみたいな展開
恥ずかしい奴
12226/06/22(月)20:14:47No.1442501185+
コトちゃんの方が戦闘向きだろとは思ってたから個人的には収まるとこに収まったな感ある…
コトちゃんの演技もうちょっと上手ければなぁ〜ちくしょう出番中途半端上に半年しか放送無いから
12326/06/22(月)20:15:25No.1442501447そうだねx1
完全にオメガホーンの繋ぎならテコ入れとか考える暇もないだろ
12426/06/22(月)20:15:38No.1442501543+
関俊彦は黒幕なの?
12526/06/22(月)20:15:44No.1442501583そうだねx1
正直半年じゃなくて1年やってよかったんじゃないかって思う
12626/06/22(月)20:15:46No.1442501596そうだねx1
>ちょっとテコ入れみたいな展開
テコ入れというか急に締めに入った感がある
12726/06/22(月)20:15:54No.1442501652そうだねx4
>>ちょっとテコ入れみたいな展開
>「」って事情通気取りたいのかすぐテコ入れっていうよね
あと1ヶ月で終わる番組にテコ入れが入ったら伝説だと思う
12826/06/22(月)20:16:03No.1442501712+
オメガホーンにもギャバイン出るならいくらか持ち越す謎や敵もいたりして
12926/06/22(月)20:16:28No.1442501870+
Vシネマで二人が主役のやるでしょ
どうせ
13026/06/22(月)20:17:26No.1442502238+
>関俊彦は黒幕なの?
あの説明不足は悪意があったか無能かの二択になると思う
13126/06/22(月)20:17:26No.1442502241+
1年だったら折り返しくらいで交代して最後に二人並ぶみたいになるのかな
13226/06/22(月)20:17:43No.1442502353+
インフィニティが特殊なだけでギャバンになれば無条件で次元渡れるって訳じゃないし
今のところは戦闘力が上がる以上の効果はよく分からんね
13326/06/22(月)20:17:50No.1442502393+
多分エモルギア使ったシステムなのが宇宙の法則とかに触れてマズいんだろうなと
あれ明らかに変なブツだからな…
13426/06/22(月)20:17:52No.1442502415+
ユニバースなんたら
やりたいようなのでオメガホーンの後も繋がったりして
13526/06/22(月)20:18:10No.1442502531+
>>関俊彦は黒幕なの?
>あの説明不足は悪意があったか無能かの二択になると思う
ギャバンやってくれるならどっちでもよかった説
13626/06/22(月)20:18:58No.1442502810+
アーマイゼも1話冒頭見るに人間スーツあるみたいだし有本さん2階級特進しちゃうのかな…
13726/06/22(月)20:19:28No.1442502989+
やっと気に入ってきたのに終わりなの
残念だな
13826/06/22(月)20:19:40No.1442503074+
>ユニバースなんたら
>やりたいようなのでオメガホーンの後も繋がったりして
実はギャバン達がほぼ準レギュに収まる気がしてきた
13926/06/22(月)20:19:44No.1442503100そうだねx3
>fu6876414.jpg
愉悦野郎
14026/06/22(月)20:20:20No.1442503326+
オメガホーンも多分多元宇宙の一つとかだろうからね
14126/06/22(月)20:20:38No.1442503448+
>>関俊彦は黒幕なの?
>あの説明不足は悪意があったか無能かの二択になると思う
知らぬさ!
14226/06/22(月)20:20:41No.1442503472+
>>fu6876414.jpg
>愉悦野郎
歓喜の名にふさわしい
14326/06/22(月)20:21:46No.1442503934+
キキを助けられるって喜びの感情に応えたんだ
喜びの感情担当の持ち味が初めて活かされた気がする
14426/06/22(月)20:21:57No.1442504043+
記憶消すのに同意してくれてありがとう
14526/06/22(月)20:22:01No.1442504067+
>パトラン様がギャバン試験受かって怜慈から引き継ぐことになったら同じような展開になってたんだろうか
レイジはこのまま各並行宇宙を巡る役割になるならレイジ宇宙のギャバンは誰かがやらんとならんだろうしそうなるとパトラン様なんかな
14626/06/22(月)20:22:02No.1442504073+
インフィニティのラストでギャバン以外の多元宇宙が生まれたりして
14726/06/22(月)20:22:10No.1442504151+
ちゃんとギャバン関連の記憶失うよって言ったじゃん!!
14826/06/22(月)20:22:13No.1442504165+
アベンジャーズみたいなのやりたいのかな
14926/06/22(月)20:22:52No.1442504419そうだねx2
ギャバンに関する記憶なくなるけど良い?(なーんか勘違いしてる気がするが覚悟は決まってるようなので承認)
15026/06/22(月)20:22:54No.1442504426そうだねx2
>実はギャバン達がほぼ準レギュに収まる気がしてきた
ちゃんと主役の方を立てて欲しいからあんまり出られてもなあ
15126/06/22(月)20:23:11No.1442504545+
アベンジャーズやりたいなら揃いにくい多元宇宙じゃなくて同じ世界で良くない?
15226/06/22(月)20:23:29No.1442504663+
ところでなんで記憶失ったんだっけ…
15326/06/22(月)20:23:38No.1442504721そうだねx2
2人は同時に存在できないから記憶を消すは旧ギャバンの方が妥当すぎるんだよな
15426/06/22(月)20:24:06No.1442504913そうだねx1
>インフィニティのラストでギャバン以外の多元宇宙が生まれたりして
むしろラストの影響でギャバン全員が次元超越者になった方が色々続投できるぜ!
15526/06/22(月)20:24:08No.1442504925+
>アベンジャーズやりたいなら揃いにくい多元宇宙じゃなくて同じ世界で良くない?
クライマックスなら奇跡が起こるんでしょ
15626/06/22(月)20:24:10No.1442504935+
流石にレイジだけじゃねえかな
新番組に前の番組見てないと分からないキャラ出まくっても困るだろ
15726/06/22(月)20:25:17No.1442505362+
>ところでなんで記憶失ったんだっけ…
なんかギャバンが二人いるのは世界の法則を歪めるからその歪みパワーを受け止めるために犠牲が必要なんだって
15826/06/22(月)20:25:21No.1442505385+
ジオウのディケイドくらいの頻度でレイジには出てほしい
15926/06/22(月)20:25:55No.1442505611+
忍者あいつだけ無茶苦茶やりすぎだろ
16026/06/22(月)20:26:01No.1442505655+
>流石にレイジだけじゃねえかな
>新番組に前の番組見てないと分からないキャラ出まくっても困るだろ
実際他のキャストは髪型変えたり染めたりしてるからな
16126/06/22(月)20:26:05No.1442505684+
記憶はコストとかではなく新ギャバン誕生させる前に旧ギャバンの痕跡消しとくとかそういう感じなのか
16226/06/22(月)20:26:34No.1442505903+
東映って変身前グッズ出さないのかな
もったいないな
16326/06/22(月)20:26:57No.1442506070+
やっぱりギャバンは複数人いるべきなんだって!
16426/06/22(月)20:27:10No.1442506154そうだねx1
これからギャバンになる人間からギャバンに関する記憶消すわけないからな
16526/06/22(月)20:27:15No.1442506181そうだねx1
ぶっちゃけギャバインのキャラに続投されてもあんまり嬉しくない
16626/06/22(月)20:27:16No.1442506191+
まあ変身直後に記憶失ってたら戦いにならんしな…
16726/06/22(月)20:27:20No.1442506216+
>東映って変身前グッズ出さないのかな
>もったいないな
プレバンでよく出してるよ
16826/06/22(月)20:27:28No.1442506268+
ギャバンの何が世界を歪めてるか知らんけど場合によってはデスギャバンの存在がとんでもない厄ネタになるな
16926/06/22(月)20:27:40No.1442506362+
5人ギャバンがいて3人が普通に次元超えるから超える奴がすごいんじゃなくて越えられない奴が駄目みたいな感じに
17026/06/22(月)20:27:45No.1442506394そうだねx3
途中まで中々この子記憶消えないな…とか思ってた
17126/06/22(月)20:28:28No.1442506663+
アギちゃんのアクスタあれば欲しいな
17226/06/22(月)20:28:44No.1442506779+
>ぶっちゃけギャバインのキャラに続投されてもあんまり嬉しくない
判断するのはお前じゃないから
17326/06/22(月)20:29:14No.1442506984そうだねx4
>途中まで中々この子記憶消えないな…とか思ってた
蒸着中は記憶保つんだろうと思ってた
戦闘後も記憶消えないな…
えっ
17426/06/22(月)20:29:14No.1442506990+
あくらつな代償
特殊ED(実質走馬燈)
17526/06/22(月)20:29:22No.1442507034+
説明の仕方少し悪かったかも
ごめん
17626/06/22(月)20:29:29No.1442507074+
初代ギャバンと二代目ギャバンがいた世界は寛容だな
17726/06/22(月)20:29:34No.1442507127+
そういうふうに作ったのは東映ですから
17826/06/22(月)20:30:16No.1442507474そうだねx3
>>ぶっちゃけギャバインのキャラに続投されてもあんまり嬉しくない
>判断するのはお前じゃないから
これって俺の感想ですよね?
17926/06/22(月)20:30:39No.1442507639そうだねx1
>初代ギャバンと二代目ギャバンがいた世界は寛容だな
やっぱりエモルギアが悪いよなあ…
18026/06/22(月)20:30:42No.1442507674そうだねx3
>説明の仕方少し悪かったかも
>ごめん
コトは何回か確認したのに訂正しないのはお前…
18126/06/22(月)20:30:44No.1442507691+
個人名がそのまま称号化したのはわかるがタケシとかじゃなくてギャバンでよかったな
18226/06/22(月)20:31:11No.1442507865+
組織として前任者の記憶消す意味も分からねえな
警察自体止めるとかならまだ分かるのが
18326/06/22(月)20:31:12No.1442507874+
ポケモンとモンハン足して割らないようなのにも
ギャバン出るの?
18426/06/22(月)20:31:14No.1442507886+
あなた説明下手ね!
18526/06/22(月)20:31:16No.1442507905そうだねx1
>>>ぶっちゃけギャバインのキャラに続投されてもあんまり嬉しくない
>>判断するのはお前じゃないから
>これって俺の感想ですよね?
良かったな卒業して違うことに時間使えるぞ
18626/06/22(月)20:31:43No.1442508119そうだねx1
>個人名がそのまま称号化したのはわかるがタケシとかじゃなくてギャバンでよかったな
としあきインフィニティ…
18726/06/22(月)20:32:47No.1442508593そうだねx2
本当に説明下手なのか?
勘違いきてくれて都合良かったんじゃないか?
18826/06/22(月)20:32:48No.1442508601+
>ポケモンとモンハン足して割らないようなのにも
>ギャバン出るの?
モンスターのアイテムがエゴルギアだからもろ関係してんだろ
18926/06/22(月)20:33:15No.1442508797+
ユカイダー蒸着音声ある数少ないエモルギアだけど回想にも出てこないし誰使うんだろ…
パトラン様?
19026/06/22(月)20:33:34No.1442508933+
昔みたいに脚本が荒川稔久だったら
潜入捜査でアイドルやらされてただろうなー
19126/06/22(月)20:34:04No.1442509134そうだねx1
>ユカイダー蒸着音声ある数少ないエモルギアだけど回想にも出てこないし誰使うんだろ…
>パトラン様?
パトランがギャバンになると自動的にレイジが引退することになるから無理だろ
19226/06/22(月)20:34:08No.1442509163+
>ちゃんとギャバン関連の記憶失うよって言ったじゃん!!
前任者のって言えや!
19326/06/22(月)20:35:36No.1442509791+
別に宇宙に一人じゃなくても良いじゃんと
思うけど沢山いてもなんだかレア感ないしな
19426/06/22(月)20:36:07No.1442509993+
あの会話一ミリ秒でやってるだろうから関も大変だな
19526/06/22(月)20:37:58No.1442510723+
ギャバンが二人存在するためには(現ギャバンが)代償を支払わなければならない
(現ギャバンの)ギャバンに関する記憶を全て捧げることになる
19626/06/22(月)20:38:00No.1442510742+
沢山いたら戦隊じゃんって謎の声が届くからね
19726/06/22(月)20:38:45No.1442511050+
>沢山いたら戦隊じゃんって謎の声が届くからね
それでいいんだよな
19826/06/22(月)20:39:03No.1442511181+
何食わぬ顔で関俊彦が初代ギャバンスーツ着てきても不思議じゃないわ
19926/06/22(月)20:39:04No.1442511191+
映画はライダーと共闘なのかとおもってた
20026/06/22(月)20:40:19No.1442511791+
>ユカイダー蒸着音声ある数少ないエモルギアだけど回想にも出てこないし誰使うんだろ…
>パトラン様?
パトランはずっとギャバンになる前フリしてるイメージだけど本編中になれないかTTFC枠で適当にすまされそうな予感しかしない…
20126/06/22(月)20:40:39No.1442511917+
どの道ギャバン交代しないと現ギャバンもギャバン志願者も死ぬのでGoサイン出すしかねえんだ
二人して死ぬよりゃ良いでしょ?
20226/06/22(月)20:41:06No.1442512114+
>パトランはずっとギャバンになる前フリしてるイメージだけど本編中になれないかTTFC枠で適当にすまされそうな予感しかしない…
しかし望まれるスーパーチェンジ
20326/06/22(月)20:42:23No.1442512631+
カンキーが喜んでるから良いだろ
20426/06/22(月)20:42:29No.1442512655+
よく考えたらレイジが異世界出張中のインフィニティ宇宙って滅茶苦茶危険じゃない?
20526/06/22(月)20:42:42No.1442512740+
>ギャバンが二人存在するためには(現ギャバンが)代償を支払わなければならない
>(現ギャバンの)ギャバンに関する記憶を全て捧げることになる
先に旧ギャバンに関するものを消した後に新ギャバン出せるシステムは納得はしやすい
20626/06/22(月)20:43:39No.1442513141そうだねx2
ライヤ便利すぎるな
20726/06/22(月)20:45:08No.1442513746+
エモルギアってこっそり人質の拘束解けるぐらいには器用でパワーもあるからピンチの時に先生しばいてほしかった…
20826/06/22(月)20:45:34No.1442513940そうだねx1
>カンキーが喜んでるから良いだろ
邪悪〜
20926/06/22(月)20:45:56No.1442514086+
>記憶はコストとかではなく新ギャバン誕生させる前に旧ギャバンの痕跡消しとくとかそういう感じなのか
レイジんとこの先代たち記憶なくしてないし…
21026/06/22(月)20:46:46No.1442514414+
あくまで強制割り込みに対してのペナルティだろうね記憶剥奪


1782124289152.png fu6876414.jpg