26/06/22(月)18:52:15No.1442473061そうだねx1
20:20頃消えます
流石に脆すぎないか?このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/22(月)18:53:31No.1442473496そうだねx20無辜の市民を制圧するには十分な強度があるよ |
| … | 226/06/22(月)18:54:30No.1442473794+見るからに強化プラっぽいボディアーマーだし |
| … | 326/06/22(月)19:03:25No.1442476457そうだねx4銀河で最大の軍隊の装備にしては弱いのはそれはそう |
| … | 426/06/22(月)19:04:50No.1442476860+武器として一番普及してるブラスター防げないなら意味ないと思う |
| … | 526/06/22(月)19:06:29No.1442477358+生命維持装置自体は優秀らしいが… |
| … | 626/06/22(月)19:08:53No.1442478086+ブラスターをある程度弾くアーマーってクローン時代でも限られてるからブラスター自体の火力がお手軽すぎる |
| … | 726/06/22(月)19:09:53No.1442478412そうだねx7>武器として一番普及してるブラスター防げないなら意味ないと思う |
| … | 826/06/22(月)19:10:11No.1442478510+小さい熊に負ける程度の軍人 |
| … | 926/06/22(月)19:11:28No.1442478904+軽く小突いた位で昏倒するか奴がいて帝国の将来が不安になる |
| … | 1026/06/22(月)19:14:17No.1442479841+射撃の命中率が低いのはヘルメットの視認性が悪いからって改善しろよ… |
| … | 1126/06/22(月)19:15:00No.1442480080+>射撃の命中率が低いのはヘルメットの視認性が悪いからって改善しろよ… |
| … | 1226/06/22(月)19:15:15No.1442480162+ダークトルーパーは可愛げがないのでやっぱりスレ画がいいなってなる |
| … | 1326/06/22(月)19:15:41No.1442480316そうだねx8>射撃の命中率が低いのはヘルメットの視認性が悪いからって改善しろよ… |
| … | 1426/06/22(月)19:16:47No.1442480647+レックスですら被るとクソエイムになる脅威のヘルメット |
| … | 1526/06/22(月)19:17:21No.1442480857+エンドアの戦いが1番舐められる原因になってるよね |
| … | 1626/06/22(月)19:18:27No.1442481221+対アーマラー戦はちょっと可哀想だった |
| … | 1726/06/22(月)19:20:46No.1442481994+>射撃の命中率が低いのはヘルメットの視認性が悪いからって改善しろよ… |
| … | 1826/06/22(月)19:21:49No.1442482364+戦場で防ぐべきは弾だけじゃないぜ! |
| … | 1926/06/22(月)19:22:46No.1442482674+クローントルーパーの頃はほんとに精鋭だったのか…? |
| … | 2026/06/22(月)19:24:15No.1442483180+出力気軽に上げられるブラスターが悪い |
| … | 2126/06/22(月)19:26:54No.1442484042+正直ドロイドのが強そう |
| … | 2226/06/22(月)19:27:04No.1442484098そうだねx4クローントルーパー時代はアーマー職人が作ってる |
| … | 2326/06/22(月)19:28:19No.1442484539+>正直ドロイドのが強そう |
| … | 2426/06/22(月)19:28:21No.1442484549+こんな高性能スーツみたいな面しといて普通によろしくないんだ… |
| … | 2526/06/22(月)19:28:34No.1442484623+ウーキーやラサットに殴られて昏倒するのはわかる |
| … | 2626/06/22(月)19:29:19No.1442484864+>正直ドロイドのが強そう |
| … | 2726/06/22(月)19:29:27No.1442484923+出力上げたブラスター基準でアーマー作れないんです…? |
| … | 2826/06/22(月)19:29:36No.1442484982+輸送船とか貿易商とか砂漠に暮らす一般人にはこれでも勝てるというバランス |
| … | 2926/06/22(月)19:29:54No.1442485100+どのシリーズ見ても思うけどこいつら警備する気あんの? |
| … | 3026/06/22(月)19:31:11No.1442485528+棒でしばかれたら砕け散るクオリティ |
| … | 3126/06/22(月)19:32:15No.1442485880+設定的にも弱いアーマーだったんだこいつ |
| … | 3226/06/22(月)19:32:33No.1442485989+いくら帝国のエリートったって宇宙中に配備するには予算がいるんですよ…! |
| … | 3326/06/22(月)19:32:45No.1442486060そうだねx2>出力上げたブラスター基準でアーマー作れないんです…? |
| … | 3426/06/22(月)19:33:15No.1442486233+ブラスターなんかいらんぞ🐨 |
| … | 3526/06/22(月)19:33:33No.1442486333+>いくら帝国のエリートったって宇宙中に配備するには予算がいるんですよ…! |
| … | 3626/06/22(月)19:34:00No.1442486523+贅沢言わないからスペースマリーンぐらいの鎧着せて欲しい |
| … | 3726/06/22(月)19:34:10No.1442486575+数と兵器で押し切ればいいのと歩兵が死んで困ることが特にないので弱いアーマーで全然いいのだ |
| … | 3826/06/22(月)19:34:10No.1442486577+>あんなアホみたいなデススター作れるんだから余裕だろ! |
| … | 3926/06/22(月)19:34:22No.1442486648そうだねx1>どのシリーズ見ても思うけどこいつら警備する気あんの? |
| … | 4026/06/22(月)19:34:37No.1442486738+>>いくら帝国のエリートったって宇宙中に配備するには予算がいるんですよ…! |
| … | 4126/06/22(月)19:34:53No.1442486837+いうてないよりはマシ程度の防御力はある |
| … | 4226/06/22(月)19:35:18No.1442486981+>いうてないよりはマシ程度の防御力はある |
| … | 4326/06/22(月)19:35:20No.1442486995そうだねx1ボバおじさんのトゲ杖で砕かれてるのはちょっとプラスチックすぎない…? |
| … | 4426/06/22(月)19:35:41No.1442487110+武器の威力が防具に勝るのは常だし一般ブラスターくらいなら耐えられるはむしろ優秀 |
| … | 4526/06/22(月)19:35:52No.1442487179+テーブルから落としただけで凹んでそう |
| … | 4626/06/22(月)19:36:14No.1442487298+フォースプッシュで損壊されそう |
| … | 4726/06/22(月)19:36:21No.1442487340+>出力上げたブラスター基準でアーマー作れないんです…? |
| … | 4826/06/22(月)19:36:35No.1442487420そうだねx3>ボバおじさんのトゲ杖で砕かれてるのはちょっとプラスチックすぎない…? |
| … | 4926/06/22(月)19:36:49No.1442487499+>フォースプッシュで損壊されそう |
| … | 5026/06/22(月)19:37:09No.1442487598+クローンウォーズ見るとトルーパーのスーツ自体の性能差もある気がする |
| … | 5126/06/22(月)19:37:14No.1442487638そうだねx9>クローントルーパーの頃はほんとに精鋭だったのか…? |
| … | 5226/06/22(月)19:37:16No.1442487654+7以降の後継タイプでも大した性能が無いのなんなんだよこのヘルメット!ってなる |
| … | 5326/06/22(月)19:37:26No.1442487710+なんか最近急にスターウオーズ流行ってない? |
| … | 5426/06/22(月)19:38:33No.1442488123そうだねx6>なんか最近急にスターウオーズ流行ってない? |
| … | 5526/06/22(月)19:38:34No.1442488129+>>フォースプッシュで損壊されそう |
| … | 5626/06/22(月)19:38:39No.1442488160+>なんか最近急にスターウオーズ流行ってない? |
| … | 5726/06/22(月)19:38:58No.1442488260+ブラスターの威力も怪しいというかネームドキャラだと生身に数発当たっても普通に生きてるよね |
| … | 5826/06/22(月)19:39:25No.1442488426そうだねx2今起きてる現実の戦闘みると |
| … | 5926/06/22(月)19:39:38No.1442488498+>7以降の後継タイプでも大した性能が無いのなんなんだよこのヘルメット!ってなる |
| … | 6026/06/22(月)19:39:55No.1442488613+クローンは中身が強くて装備も良いししかもちゃんと訓練されてる上に場合によっては指揮官がジェダイだから比べ物にならない |
| … | 6126/06/22(月)19:40:03No.1442488659そうだねx1>クローンウォーズ見るとトルーパーのスーツ自体の性能差もある気がする |
| … | 6226/06/22(月)19:40:09No.1442488681+でもいろんなバージョンあるからエリートになったら〇〇トルーパーって感じで性能良くてかっちょいいのもらえるんだろ |
| … | 6326/06/22(月)19:40:32No.1442488820+忠誠叩き込まれたエリート兵士でも辺鄙な星に送られてダラダラしてたらやる気もスキルも衰えるよね |
| … | 6426/06/22(月)19:41:07No.1442489014+>指揮官がジェダイだから |
| … | 6526/06/22(月)19:41:16No.1442489071+ストームトルーパー育成ゲームとか欲しいよ |
| … | 6626/06/22(月)19:41:34No.1442489183+クローントルーパーはちょっと人道的にね… |
| … | 6726/06/22(月)19:41:55No.1442489306+>今起きてる現実の戦闘みると |
| … | 6826/06/22(月)19:42:31No.1442489484+クローンはなんか変なコード埋め込まれて一斉に敵になることがあるらしいのでリスクが怖い |
| … | 6926/06/22(月)19:42:50No.1442489580+ドロイドと寿命が短いクローンから急激に置換したから仕方ない |
| … | 7026/06/22(月)19:43:09No.1442489669+でもあの世界行ったら着たい |
| … | 7126/06/22(月)19:43:16No.1442489699+>ブラスターの威力も怪しいというかネームドキャラだと生身に数発当たっても普通に生きてるよね |
| … | 7226/06/22(月)19:43:47No.1442489876そうだねx3>クローンはなんか変なコード埋め込まれて一斉に敵になることがあるらしいのでリスクが怖い |
| … | 7326/06/22(月)19:43:54No.1442489907+クローンみたいな精鋭じゃないしやすもんでいいんだよ |
| … | 7426/06/22(月)19:43:57No.1442489931+ブラスターってモード切替でスタンモードみたいなのあるんじゃないっけ |
| … | 7526/06/22(月)19:43:59No.1442489945そうだねx1マンダロリアンで兵士の数が足りねえからコスプレやってるファングループを呼んで |
| … | 7626/06/22(月)19:44:27No.1442490091+ブラスター1発で大体死ぬの怖すぎる |
| … | 7726/06/22(月)19:44:31No.1442490122+SNSでグローグ見て興味持った嫁さんとマンダロリアン見てたけど |
| … | 7826/06/22(月)19:44:49No.1442490231+クローントルーパー時代の色ついたアーマーほんと好き |
| … | 7926/06/22(月)19:44:59No.1442490294+>クローンはなんか変なコード埋め込まれて一斉に敵になることがあるらしいのでリスクが怖い |
| … | 8026/06/22(月)19:45:20No.1442490417+クローン兵からゴミ扱いされてるから本当にひどい品質なんだけど |
| … | 8126/06/22(月)19:46:58No.1442490958+>>指揮官がジェダイだから |
| … | 8226/06/22(月)19:47:32No.1442491145+正直人間は働かせて税金納めさせてその金でドロイド兵配備した方がコスパ良さそう |
| … | 8326/06/22(月)19:48:05No.1442491362そうだねx2マンドーくんボコるダークトルーパー強い! |
| … | 8426/06/22(月)19:48:13No.1442491398+一応ダークトルーパーみたいな高級路線の計画もあったから |
| … | 8526/06/22(月)19:48:43No.1442491572+クローントルーパーのアーマーは高性能な上に部隊に合わせてチューンアップされてるから比べ物にならないくらい高性能 |
| … | 8626/06/22(月)19:48:55No.1442491646+どっちにしろブラスター当たったら死ぬんだから軽くしたほうがいいって考えなのかな |
| … | 8726/06/22(月)19:49:22No.1442491802そうだねx1本筋のシリーズじゃないけど面白かったからな映画 |
| … | 8826/06/22(月)19:49:47No.1442491937そうだねx5>正直人間は働かせて税金納めさせてその金でドロイド兵配備した方がコスパ良さそう |
| … | 8926/06/22(月)19:50:23No.1442492127+ドロイドはマグナガード方向で特注品ならいいだろ?な方向性のダークトルーパーフェーズ3は実際にマジで強かったからな |
| … | 9026/06/22(月)19:50:23No.1442492129+今のクローン兵が使われなくなった理由ってなんだっけ? |
| … | 9126/06/22(月)19:50:29No.1442492158+クローントルーパーは勝手に発注出されてたのを使わざる得ないくらい戦火が広がってたってのがあるから… |
| … | 9226/06/22(月)19:51:07No.1442492425+ドロイドは基地局ぶっ壊れると全部止まるっていうアホみたいな弱点があるからな… |
| … | 9326/06/22(月)19:52:05No.1442492788+>今のクローン兵が使われなくなった理由ってなんだっけ? |
| … | 9426/06/22(月)19:52:06No.1442492791+インペリアルロイヤルガードの装甲も抜いてるから改造ブラスター弾くのはかなり難しい |
| … | 9526/06/22(月)19:52:12No.1442492826+>出力上げたブラスター基準でアーマー作れないんです…? |
| … | 9626/06/22(月)19:52:22No.1442492888+>今のクローン兵が使われなくなった理由ってなんだっけ? |
| … | 9726/06/22(月)19:52:40No.1442493012+クローン兵士はすぐ老けるんだよな |
| … | 9826/06/22(月)19:52:43No.1442493027+その辺の銀河から集めた有象無象より |
| … | 9926/06/22(月)19:53:23No.1442493276そうだねx2>ドロイドは基地局ぶっ壊れると全部止まるっていうアホみたいな弱点があるからな… |
| … | 10026/06/22(月)19:53:27No.1442493298+>今のクローン兵が使われなくなった理由ってなんだっけ? |
| … | 10126/06/22(月)19:54:04No.1442493528+赤いやつはブラスター一応無効化できるんだっけ |
| … | 10226/06/22(月)19:54:15No.1442493587+B1バトルドロイドうちの部下みたいで可愛いから好き |
| … | 10326/06/22(月)19:54:20No.1442493626+>>今のクローン兵が使われなくなった理由ってなんだっけ? |
| … | 10426/06/22(月)19:54:41No.1442493730+EP4の時代の装備劣化凄いんだな… |
| … | 10526/06/22(月)19:54:52No.1442493792そうだねx1>今のクローン兵が使われなくなった理由ってなんだっけ? |
| … | 10626/06/22(月)19:55:30No.1442494027+中の人の体型変わっちゃったからクローンはもう出せないんじゃない? |
| … | 10726/06/22(月)19:55:35No.1442494063そうだねx2>マンダロリアンで兵士の数が足りねえからコスプレやってるファングループを呼んで |
| … | 10826/06/22(月)19:56:25No.1442494349+クローントルーパーの装甲も高級品だけどそれはそれとして作ったカミーノ人が人体構造よくわかってなかったのでまあまあ動きにくかった |
| … | 10926/06/22(月)19:56:27No.1442494366+>ドロイドは基地局ぶっ壊れると全部止まるっていうアホみたいな弱点があるからな… |
| … | 11026/06/22(月)19:57:20No.1442494684+>クローントルーパーの装甲も高級品だけどそれはそれとして作ったカミーノ人が人体構造よくわかってなかったのでまあまあ動きにくかった |
| … | 11126/06/22(月)19:57:52No.1442494889+帝国がのちの問題になりそうな勢力はとりあえず皆殺しにしておくスタンスなので |
| … | 11226/06/22(月)19:58:02No.1442494945+あと1と2のドロイドは似てるけど廉価版なんだ |
| … | 11326/06/22(月)19:58:04No.1442494952+意外とハンドガンタイプのブラスターも貴重なのかなと思ったドラマ観ると |
| … | 11426/06/22(月)19:59:02No.1442495303+>帝国がのちの問題になりそうな勢力はとりあえず皆殺しにしておくスタンスなので |
| … | 11526/06/22(月)19:59:11No.1442495357+あの皇帝それなりに考え持って帝国統治してたのか… |
| … | 11626/06/22(月)19:59:19No.1442495399+>帝国がのちの問題になりそうな勢力はとりあえず皆殺しにしておくスタンスなので |
| … | 11726/06/22(月)19:59:26No.1442495441+カミーノアンもドロイド作ってた種族も帝国が設立されたら皆殺しだからな |
| … | 11826/06/22(月)19:59:33No.1442495486+ブラスター一発当たるだけで倒れるイメージが強い |
| … | 11926/06/22(月)19:59:43No.1442495543+気軽に皆殺しにしすぎだろ |
| … | 12026/06/22(月)19:59:54No.1442495598+>これできるやつらが旧共和国時代は冷遇されてたんだ |
| … | 12126/06/22(月)19:59:59No.1442495623+ジジイちょっと悪趣味すぎない? |
| … | 12226/06/22(月)20:00:01No.1442495636+>あの皇帝それなりに考え持って帝国統治してたのか… |
| … | 12326/06/22(月)20:00:09No.1442495684+>気軽に皆殺しにしすぎだろ |
| … | 12426/06/22(月)20:00:20No.1442495749+>気軽に皆殺しにしすぎだろ |
| … | 12526/06/22(月)20:00:58No.1442495984そうだねx1歴史的に考えると共和国が30年くらいなんか趣味悪いことやってたくらいのものだからな |
| … | 12626/06/22(月)20:01:12No.1442496074+>>あの皇帝それなりに考え持って帝国統治してたのか… |
| … | 12726/06/22(月)20:01:13No.1442496076+わしドロイドも異星人も嫌い!!! |
| … | 12826/06/22(月)20:01:20No.1442496111そうだねx1>あの皇帝それなりに考え持って帝国統治してたのか… |
| … | 12926/06/22(月)20:01:56No.1442496339+人間なんて下等生物よりIG-88量産しましょうよ |
| … | 13026/06/22(月)20:02:34No.1442496569+トレイタァアア |
| … | 13126/06/22(月)20:02:36No.1442496597+IG11強すぎてパワーバランスおかしくない? |
| … | 13226/06/22(月)20:02:55No.1442496709そうだねx4シスはんの教義はカスや |
| … | 13326/06/22(月)20:04:14No.1442497235+>気軽に皆殺しにしすぎだろ |
| … | 13426/06/22(月)20:04:38No.1442497377+>シスはんの教義はカスや |
| … | 13526/06/22(月)20:05:00No.1442497512+>>シスはんの教義はカスや |
| … | 13626/06/22(月)20:05:02No.1442497525+鍛治道具で粉砕される雑魚装甲 |
| … | 13726/06/22(月)20:05:11No.1442497586+帝国は正確には23年で滅んでなかったかな… |
| … | 13826/06/22(月)20:06:08No.1442497963+ボバの棍棒で殴ると割れるやつ |
| … | 13926/06/22(月)20:06:43No.1442498173+マンダロリアンの源流があるんだよね一応 |
| … | 14026/06/22(月)20:07:12No.1442498341そうだねx3>IG11強すぎてパワーバランスおかしくない? |
| … | 14126/06/22(月)20:07:58No.1442498615+>歴史的に考えると共和国が30年くらいなんか趣味悪いことやってたくらいのものだからな |
| … | 14226/06/22(月)20:08:12No.1442498704+皇帝には万全の準備してもう勝ちですってタイミングでハゲにちゃぶ台ひっくり返されかけた苦い教訓があるのだ |
| … | 14326/06/22(月)20:08:14No.1442498714そうだねx1>帝国は正確には23年で滅んでなかったかな… |
| … | 14426/06/22(月)20:08:18No.1442498747+でもまあ帝国滅んで無法地帯化する位には恐怖政治成功してたんじゃない…? |
| … | 14526/06/22(月)20:08:29No.1442498812+特に何も無かった場合って皇帝もベイダーも老衰死して弟子候補も出て来ないから緩やかにシス滅亡とかある…? |
| … | 14626/06/22(月)20:09:38No.1442499225+>でもまあ帝国滅んで無法地帯化する位には恐怖政治成功してたんじゃない…? |
| … | 14726/06/22(月)20:10:07No.1442499417そうだねx2>IG11強すぎてパワーバランスおかしくない? |
| … | 14826/06/22(月)20:11:55No.1442500102+なんか1〜3の方が強かったモブ兵士旧型より弱い新型 |
| … | 14926/06/22(月)20:12:21No.1442500273+アーマラーさんのハンマー攻撃でプラスチックみたいに砕けてダメだった |
| … | 15026/06/22(月)20:12:27No.1442500305そうだねx2前が見えないじゃないか!ってルークにもソロにも酷評されるヘルメット |
| … | 15126/06/22(月)20:13:02No.1442500508+クローンフェーズ2アーマー高杉 |
| … | 15226/06/22(月)20:13:05No.1442500522+クローン用に開発してたフェイズVアーマーの設計を流用発展させてんだから性能は良いはずなんだが |
| … | 15326/06/22(月)20:13:33No.1442500722そうだねx1細かいところだけど帝国は滅んでおりませぬ |
| … | 15426/06/22(月)20:13:52No.1442500845そうだねx5スローンが消えてターキンも消えてが短期間におきたらそりゃ壊れるわ |
| … | 15526/06/22(月)20:14:06No.1442500931+まぁIG-88は強いけど一般密輸業者に負けるからさ… |
| … | 15626/06/22(月)20:14:55No.1442501238そうだねx1ダーキンが傑物すぎた |
| … | 15726/06/22(月)20:15:08No.1442501324+>細かいところだけど帝国は滅んでおりませぬ |
| … | 15826/06/22(月)20:15:37No.1442501539そうだねx1>まぁIG-88は強いけど一般密輸業者に負けるからさ… |
| … | 15926/06/22(月)20:16:34No.1442501915+シンダー作戦とかいう惑星皆殺し作戦は本当に馬鹿の作戦すぎる |
| … | 16026/06/22(月)20:16:36No.1442501926+>>細かいところだけど帝国は滅んでおりませぬ |
| … | 16126/06/22(月)20:16:38No.1442501933+>特に何も無かった場合って皇帝もベイダーも老衰死して弟子候補も出て来ないから緩やかにシス滅亡とかある…? |
| … | 16226/06/22(月)20:16:46No.1442501983+>どの陣営から見てもデススターで失っていい人材ではなかった |