二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782121935771.jpg-(143763 B)
143763 B26/06/22(月)18:52:15No.1442473061そうだねx1 20:20頃消えます
流石に脆すぎないか?
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/22(月)18:53:31No.1442473496そうだねx20
無辜の市民を制圧するには十分な強度があるよ
226/06/22(月)18:54:30No.1442473794+
見るからに強化プラっぽいボディアーマーだし
326/06/22(月)19:03:25No.1442476457そうだねx4
銀河で最大の軍隊の装備にしては弱いのはそれはそう
426/06/22(月)19:04:50No.1442476860+
武器として一番普及してるブラスター防げないなら意味ないと思う
526/06/22(月)19:06:29No.1442477358+
生命維持装置自体は優秀らしいが…
626/06/22(月)19:08:53No.1442478086+
ブラスターをある程度弾くアーマーってクローン時代でも限られてるからブラスター自体の火力がお手軽すぎる
726/06/22(月)19:09:53No.1442478412そうだねx7
>武器として一番普及してるブラスター防げないなら意味ないと思う
これでも一般に出回ってるブラスターぐらいなら防げるんだ
ストームトルーパー相手に積極的に殺しに来るような連中はガチガチに違法改造してくるだけで
826/06/22(月)19:10:11No.1442478510+
小さい熊に負ける程度の軍人
926/06/22(月)19:11:28No.1442478904+
軽く小突いた位で昏倒するか奴がいて帝国の将来が不安になる
1026/06/22(月)19:14:17No.1442479841+
射撃の命中率が低いのはヘルメットの視認性が悪いからって改善しろよ…
1126/06/22(月)19:15:00No.1442480080+
>射撃の命中率が低いのはヘルメットの視認性が悪いからって改善しろよ…
当たってもダメージ少なそうな人にはよく当たる…
1226/06/22(月)19:15:15No.1442480162+
ダークトルーパーは可愛げがないのでやっぱりスレ画がいいなってなる
1326/06/22(月)19:15:41No.1442480316そうだねx8
>射撃の命中率が低いのはヘルメットの視認性が悪いからって改善しろよ…
ヘルメットかぶってない一般反乱軍兵士とか逃げ惑う市民には当たるから大丈夫
1426/06/22(月)19:16:47No.1442480647+
レックスですら被るとクソエイムになる脅威のヘルメット
1526/06/22(月)19:17:21No.1442480857+
エンドアの戦いが1番舐められる原因になってるよね
1626/06/22(月)19:18:27No.1442481221+
対アーマラー戦はちょっと可哀想だった
1726/06/22(月)19:20:46No.1442481994+
>射撃の命中率が低いのはヘルメットの視認性が悪いからって改善しろよ…
あんな命中率でもあの銀河じゃ高い方なんすよ…最低でもジャワ族に完封勝ちしてるので…
1826/06/22(月)19:21:49No.1442482364+
戦場で防ぐべきは弾だけじゃないぜ!
風雨や破片や衝撃から守る必要がある!
あっ一発小突かれただけで死んだッ
1926/06/22(月)19:22:46No.1442482674+
クローントルーパーの頃はほんとに精鋭だったのか…?
2026/06/22(月)19:24:15No.1442483180+
出力気軽に上げられるブラスターが悪い
2126/06/22(月)19:26:54No.1442484042+
正直ドロイドのが強そう
2226/06/22(月)19:27:04No.1442484098そうだねx4
クローントルーパー時代はアーマー職人が作ってる
ストームトルーパーはクローン兵が着用したら酷すぎるって苦情が出るくらいのクオリティ
2326/06/22(月)19:28:19No.1442484539+
>正直ドロイドのが強そう
ドロイドはもう作れないようにした
クローンも作れるやつ皆殺しにした
ストームトルーパーの時代できた!
2426/06/22(月)19:28:21No.1442484549+
こんな高性能スーツみたいな面しといて普通によろしくないんだ…
2526/06/22(月)19:28:34No.1442484623+
ウーキーやラサットに殴られて昏倒するのはわかる
人間に殴られて昏倒する水準の防御力しかないのはだめだろ
2626/06/22(月)19:29:19No.1442484864+
>正直ドロイドのが強そう
ドロイドは微妙に感情があるせいでR2D2にすら遅れをとるポンコツなのがな…
2726/06/22(月)19:29:27No.1442484923+
出力上げたブラスター基準でアーマー作れないんです…?
2826/06/22(月)19:29:36No.1442484982+
輸送船とか貿易商とか砂漠に暮らす一般人にはこれでも勝てるというバランス
2926/06/22(月)19:29:54No.1442485100+
どのシリーズ見ても思うけどこいつら警備する気あんの?
3026/06/22(月)19:31:11No.1442485528+
棒でしばかれたら砕け散るクオリティ
3126/06/22(月)19:32:15No.1442485880+
設定的にも弱いアーマーだったんだこいつ
3226/06/22(月)19:32:33No.1442485989+
いくら帝国のエリートったって宇宙中に配備するには予算がいるんですよ…!
3326/06/22(月)19:32:45No.1442486060そうだねx2
>出力上げたブラスター基準でアーマー作れないんです…?
精鋭とはいえストームトルーパー全員に配るとなると更なる重税と録りたてる必要がありますぞ「」議員
3426/06/22(月)19:33:15No.1442486233+
ブラスターなんかいらんぞ🐨
棍棒と石でボコボコだぞ🐨
3526/06/22(月)19:33:33No.1442486333+
>いくら帝国のエリートったって宇宙中に配備するには予算がいるんですよ…!
あんなアホみたいなデススター作れるんだから余裕だろ!
3626/06/22(月)19:34:00No.1442486523+
贅沢言わないからスペースマリーンぐらいの鎧着せて欲しい
3726/06/22(月)19:34:10No.1442486575+
数と兵器で押し切ればいいのと歩兵が死んで困ることが特にないので弱いアーマーで全然いいのだ
そりゃフィンもやってられねえってなる
3826/06/22(月)19:34:10No.1442486577+
>あんなアホみたいなデススター作れるんだから余裕だろ!
デススター作るから無いのかも
3926/06/22(月)19:34:22No.1442486648そうだねx1
>どのシリーズ見ても思うけどこいつら警備する気あんの?
ネームドとその仲間達がやべーだけで一般モブはATSTとの組み合わせで蹂躙出来ちゃうから
4026/06/22(月)19:34:37No.1442486738+
>>いくら帝国のエリートったって宇宙中に配備するには予算がいるんですよ…!
>あんなアホみたいなデススター作れるんだから余裕だろ!
デススターもなんか都合のいい爆発する奴のとこにいける穴空いてるし…
4126/06/22(月)19:34:53No.1442486837+
いうてないよりはマシ程度の防御力はある
4226/06/22(月)19:35:18No.1442486981+
>いうてないよりはマシ程度の防御力はある
作業用のヘルメットみたい
4326/06/22(月)19:35:20No.1442486995そうだねx1
ボバおじさんのトゲ杖で砕かれてるのはちょっとプラスチックすぎない…?
4426/06/22(月)19:35:41No.1442487110+
武器の威力が防具に勝るのは常だし一般ブラスターくらいなら耐えられるはむしろ優秀
ヘルメットはポンコツ
4526/06/22(月)19:35:52No.1442487179+
テーブルから落としただけで凹んでそう
ペコペコ
4626/06/22(月)19:36:14No.1442487298+
フォースプッシュで損壊されそう
…耐えられる装甲って何があるんだろ
4726/06/22(月)19:36:21No.1442487340+
>出力上げたブラスター基準でアーマー作れないんです…?
コスト面が洒落にならない
4826/06/22(月)19:36:35No.1442487420そうだねx3
>ボバおじさんのトゲ杖で砕かれてるのはちょっとプラスチックすぎない…?
ボバの棒で殴られたら大体の人が死ぬんじゃないか?
4926/06/22(月)19:36:49No.1442487499+
>フォースプッシュで損壊されそう
>…耐えられる装甲って何があるんだろ
なんか外伝でフォース遮断するのあったような
5026/06/22(月)19:37:09No.1442487598+
クローンウォーズ見るとトルーパーのスーツ自体の性能差もある気がする
5126/06/22(月)19:37:14No.1442487638そうだねx9
>クローントルーパーの頃はほんとに精鋭だったのか…?
そりゃ中身が段違いなので
5226/06/22(月)19:37:16No.1442487654+
7以降の後継タイプでも大した性能が無いのなんなんだよこのヘルメット!ってなる
5326/06/22(月)19:37:26No.1442487710+
なんか最近急にスターウオーズ流行ってない?
5426/06/22(月)19:38:33No.1442488123そうだねx6
>なんか最近急にスターウオーズ流行ってない?
我らの道
5526/06/22(月)19:38:34No.1442488129+
>>フォースプッシュで損壊されそう
>>…耐えられる装甲って何があるんだろ
>なんか外伝でフォース遮断するのあったような
コルトシスかな
フォース遮断してライトセーバー無効化できるやつ
5626/06/22(月)19:38:39No.1442488160+
>なんか最近急にスターウオーズ流行ってない?
現在進行形で絶賛映画公開中ゆえ
5726/06/22(月)19:38:58No.1442488260+
ブラスターの威力も怪しいというかネームドキャラだと生身に数発当たっても普通に生きてるよね
5826/06/22(月)19:39:25No.1442488426そうだねx2
今起きてる現実の戦闘みると
警備のザルさや兵士の弱さはこんなもんなんだなって
5926/06/22(月)19:39:38No.1442488498+
>7以降の後継タイプでも大した性能が無いのなんなんだよこのヘルメット!ってなる
前が見えねぇはマーク・ハミルのアドリブ兼ボヤきだったらしいからメタ的に言えばマークが悪い
6026/06/22(月)19:39:55No.1442488613+
クローンは中身が強くて装備も良いししかもちゃんと訓練されてる上に場合によっては指揮官がジェダイだから比べ物にならない
6126/06/22(月)19:40:03No.1442488659そうだねx1
>クローンウォーズ見るとトルーパーのスーツ自体の性能差もある気がする
クローントルーパーのアーマーの方が性能いい
6226/06/22(月)19:40:09No.1442488681+
でもいろんなバージョンあるからエリートになったら〇〇トルーパーって感じで性能良くてかっちょいいのもらえるんだろ
6326/06/22(月)19:40:32No.1442488820+
忠誠叩き込まれたエリート兵士でも辺鄙な星に送られてダラダラしてたらやる気もスキルも衰えるよね
6426/06/22(月)19:41:07No.1442489014+
>指揮官がジェダイだから
クローンに人権はないのか!?
6526/06/22(月)19:41:16No.1442489071+
ストームトルーパー育成ゲームとか欲しいよ
ポイント振ると色々派生する
6626/06/22(月)19:41:34No.1442489183+
クローントルーパーはちょっと人道的にね…
6726/06/22(月)19:41:55No.1442489306+
>今起きてる現実の戦闘みると
>警備のザルさや兵士の弱さはこんなもんなんだなって
そしてドロイドは狂ったように強い
6826/06/22(月)19:42:31No.1442489484+
クローンはなんか変なコード埋め込まれて一斉に敵になることがあるらしいのでリスクが怖い
皇帝はそう思った
6926/06/22(月)19:42:50No.1442489580+
ドロイドと寿命が短いクローンから急激に置換したから仕方ない
7026/06/22(月)19:43:09No.1442489669+
でもあの世界行ったら着たい
7126/06/22(月)19:43:16No.1442489699+
>ブラスターの威力も怪しいというかネームドキャラだと生身に数発当たっても普通に生きてるよね
帝国側のブラスターは制圧目的だからリミッターがかかってるらしい(アーマーもリミッター有ブラスターなら耐えれる程度の強度)
反乱同盟側のブラスターは帝国絶対ぶち殺す銃だからアーマーもぶち抜けるようにリミッター解除してる
7226/06/22(月)19:43:47No.1442489876そうだねx3
>クローンはなんか変なコード埋め込まれて一斉に敵になることがあるらしいのでリスクが怖い
>皇帝はそう思った
バトルドロイドも停止コードを敵の罠だと断定して無視してる連中がいるし
バックドアは作ってても絶対じゃないから生産自体やめよ…は妥当だった
7326/06/22(月)19:43:54No.1442489907+
クローンみたいな精鋭じゃないしやすもんでいいんだよ
7426/06/22(月)19:43:57No.1442489931+
ブラスターってモード切替でスタンモードみたいなのあるんじゃないっけ
7526/06/22(月)19:43:59No.1442489945そうだねx1
マンダロリアンで兵士の数が足りねえからコスプレやってるファングループを呼んで
そのまま出演させても問題ない程度の水準のアーマーというのが公式見解
7626/06/22(月)19:44:27No.1442490091+
ブラスター1発で大体死ぬの怖すぎる
7726/06/22(月)19:44:31No.1442490122+
SNSでグローグ見て興味持った嫁さんとマンダロリアン見てたけど
同じようにストームトルーパーの鎧弱すぎって言ってたんです誰でも思うことなんだろう
7826/06/22(月)19:44:49No.1442490231+
クローントルーパー時代の色ついたアーマーほんと好き
7926/06/22(月)19:44:59No.1442490294+
>クローンはなんか変なコード埋め込まれて一斉に敵になることがあるらしいのでリスクが怖い
>皇帝はそう思った
オーダー66の誤作動起こされてクローンに殺された尋問官もいましたからね
8026/06/22(月)19:45:20No.1442490417+
クローン兵からゴミ扱いされてるから本当にひどい品質なんだけど
数がメインだからな
8126/06/22(月)19:46:58No.1442490958+
>>指揮官がジェダイだから
>クローンに人権はないのか!?
無いけど?
戦後は傷痍軍人のホームレスになったりサイボーグにされたり散々な目に遭う
8226/06/22(月)19:47:32No.1442491145+
正直人間は働かせて税金納めさせてその金でドロイド兵配備した方がコスパ良さそう
8326/06/22(月)19:48:05No.1442491362そうだねx2
マンドーくんボコるダークトルーパー強い!
(急にルークがやってきて全滅した)
8426/06/22(月)19:48:13No.1442491398+
一応ダークトルーパーみたいな高級路線の計画もあったから
8526/06/22(月)19:48:43No.1442491572+
クローントルーパーのアーマーは高性能な上に部隊に合わせてチューンアップされてるから比べ物にならないくらい高性能
8626/06/22(月)19:48:55No.1442491646+
どっちにしろブラスター当たったら死ぬんだから軽くしたほうがいいって考えなのかな
8726/06/22(月)19:49:22No.1442491802そうだねx1
本筋のシリーズじゃないけど面白かったからな映画
8826/06/22(月)19:49:47No.1442491937そうだねx5
>正直人間は働かせて税金納めさせてその金でドロイド兵配備した方がコスパ良さそう
ドロイド兵引き連れてた分離主義同盟叩き潰してできた帝国だからドロイドを使うのは国民感情的にちょっとね…
8926/06/22(月)19:50:23No.1442492127+
ドロイドはマグナガード方向で特注品ならいいだろ?な方向性のダークトルーパーフェーズ3は実際にマジで強かったからな
ルークに50体くらい破壊されて滅びた
9026/06/22(月)19:50:23No.1442492129+
今のクローン兵が使われなくなった理由ってなんだっけ?
コストとかクローン技術禁止とか?
9126/06/22(月)19:50:29No.1442492158+
クローントルーパーは勝手に発注出されてたのを使わざる得ないくらい戦火が広がってたってのがあるから…
9226/06/22(月)19:51:07No.1442492425+
ドロイドは基地局ぶっ壊れると全部止まるっていうアホみたいな弱点があるからな…
9326/06/22(月)19:52:05No.1442492788+
>今のクローン兵が使われなくなった理由ってなんだっけ?
>コストとかクローン技術禁止とか?
高い上に稼働期間が短い
成長が早い分寿命も短い
9426/06/22(月)19:52:06No.1442492791+
インペリアルロイヤルガードの装甲も抜いてるから改造ブラスター弾くのはかなり難しい
9526/06/22(月)19:52:12No.1442492826+
>出力上げたブラスター基準でアーマー作れないんです…?
>贅沢言わないからスペースマリーンぐらいの鎧着せて欲しい
そういう精鋭部隊もあるよ
9626/06/22(月)19:52:22No.1442492888+
>今のクローン兵が使われなくなった理由ってなんだっけ?
>コストとかクローン技術禁止とか?
コストと反乱リスク(オーダー66の再現)
9726/06/22(月)19:52:40No.1442493012+
クローン兵士はすぐ老けるんだよな
9826/06/22(月)19:52:43No.1442493027+
その辺の銀河から集めた有象無象より
ジャンゴさんの方がよっぽど優秀だよなぁ!?
9926/06/22(月)19:53:23No.1442493276そうだねx2
>ドロイドは基地局ぶっ壊れると全部止まるっていうアホみたいな弱点があるからな…
ナブー戦でこれやられた反省で2以降は自律稼働出来るようにもしたんですよ
なんかアホになった
10026/06/22(月)19:53:27No.1442493298+
>今のクローン兵が使われなくなった理由ってなんだっけ?
>コストとかクローン技術禁止とか?
戦争終わってコストに合わないしオリジナルのジャンゴ・フェットが死んでからコピーの繰り返しでDNAが劣化してエラー品ばかりでまともな製造も出来なくなった
10126/06/22(月)19:54:04No.1442493528+
赤いやつはブラスター一応無効化できるんだっけ
10226/06/22(月)19:54:15No.1442493587+
B1バトルドロイドうちの部下みたいで可愛いから好き
10326/06/22(月)19:54:20No.1442493626+
>>今のクローン兵が使われなくなった理由ってなんだっけ?
>>コストとかクローン技術禁止とか?
>戦争終わってコストに合わないしオリジナルのジャンゴ・フェットが死んでからコピーの繰り返しでDNAが劣化してエラー品ばかりでまともな製造も出来なくなった
一応保険としてオリジナルの100%コピークローン(なぜかTSしてる)も用意したけど逃げられた
10426/06/22(月)19:54:41No.1442493730+
EP4の時代の装備劣化凄いんだな…
10526/06/22(月)19:54:52No.1442493792そうだねx1
>今のクローン兵が使われなくなった理由ってなんだっけ?
>コストとかクローン技術禁止とか?
帝国が事故ってことにしてクローン作ってた種族の星焼いたからもう作れない
10626/06/22(月)19:55:30No.1442494027+
中の人の体型変わっちゃったからクローンはもう出せないんじゃない?
10726/06/22(月)19:55:35No.1442494063そうだねx2
>マンダロリアンで兵士の数が足りねえからコスプレやってるファングループを呼んで
>そのまま出演させても問題ない程度の水準のアーマーというのが公式見解
501大隊だからな
10826/06/22(月)19:56:25No.1442494349+
クローントルーパーの装甲も高級品だけどそれはそれとして作ったカミーノ人が人体構造よくわかってなかったのでまあまあ動きにくかった
10926/06/22(月)19:56:27No.1442494366+
>ドロイドは基地局ぶっ壊れると全部止まるっていうアホみたいな弱点があるからな…
それはOCMの話だ
B1は自立稼働になった
11026/06/22(月)19:57:20No.1442494684+
>クローントルーパーの装甲も高級品だけどそれはそれとして作ったカミーノ人が人体構造よくわかってなかったのでまあまあ動きにくかった
性能だけならフェーズ1が一番良いけど高いのと使いにくさがあったからどんどん変わっていった
使い続けていたりミックスさせている人もいる
11126/06/22(月)19:57:52No.1442494889+
帝国がのちの問題になりそうな勢力はとりあえず皆殺しにしておくスタンスなので
なんでこれできないの?への答えはだいたい用意されてるスター・ウォーズ
11226/06/22(月)19:58:02No.1442494945+
あと1と2のドロイドは似てるけど廉価版なんだ
自立させても2のやつの方がまあまあアホ
11326/06/22(月)19:58:04No.1442494952+
意外とハンドガンタイプのブラスターも貴重なのかなと思ったドラマ観ると
11426/06/22(月)19:59:02No.1442495303+
>帝国がのちの問題になりそうな勢力はとりあえず皆殺しにしておくスタンスなので
>なんでこれできないの?への答えはだいたい用意されてるスター・ウォーズ
帝国のなんでこれできないの?の答えの半分は反乱対策で残りの半分はジジイの趣味だからな
11526/06/22(月)19:59:11No.1442495357+
あの皇帝それなりに考え持って帝国統治してたのか…
11626/06/22(月)19:59:19No.1442495399+
>帝国がのちの問題になりそうな勢力はとりあえず皆殺しにしておくスタンスなので
>なんでこれできないの?への答えはだいたい用意されてるスター・ウォーズ
これできるやつらが旧共和国時代は冷遇されてたんだ
そりゃみんなやる気出す
デストロイヤー着陸!
11726/06/22(月)19:59:26No.1442495441+
カミーノアンもドロイド作ってた種族も帝国が設立されたら皆殺しだからな
11826/06/22(月)19:59:33No.1442495486+
ブラスター一発当たるだけで倒れるイメージが強い
11926/06/22(月)19:59:43No.1442495543+
気軽に皆殺しにしすぎだろ
12026/06/22(月)19:59:54No.1442495598+
>これできるやつらが旧共和国時代は冷遇されてたんだ
>そりゃみんなやる気出す
>デストロイヤー着陸!
なんてゴーマンなんだ
12126/06/22(月)19:59:59No.1442495623+
ジジイちょっと悪趣味すぎない?
12226/06/22(月)20:00:01No.1442495636+
>あの皇帝それなりに考え持って帝国統治してたのか…
いやあ33年くらいで滅んだし…
12326/06/22(月)20:00:09No.1442495684+
>気軽に皆殺しにしすぎだろ
いいだろシスだぜ?
12426/06/22(月)20:00:20No.1442495749+
>気軽に皆殺しにしすぎだろ
いいだろ?シスだぜ?
12526/06/22(月)20:00:58No.1442495984そうだねx1
歴史的に考えると共和国が30年くらいなんか趣味悪いことやってたくらいのものだからな
12626/06/22(月)20:01:12No.1442496074+
>>あの皇帝それなりに考え持って帝国統治してたのか…
>いやあ33年くらいで滅んだし…
色々考えて精鋭詰め込んだデススターが吹っ飛んだから…
12726/06/22(月)20:01:13No.1442496076+
わしドロイドも異星人も嫌い!!!
12826/06/22(月)20:01:20No.1442496111そうだねx1
>あの皇帝それなりに考え持って帝国統治してたのか…
有能なやつは上に引き上げてやりたいようにさせる
自分がヒリつくの好きなのも合ってみんなに平等にプレッシャー与える
わかんないことはできるやつに任せる
できないことはできないってはっきりわかってるだけ仕事してる
12926/06/22(月)20:01:56No.1442496339+
人間なんて下等生物よりIG-88量産しましょうよ
13026/06/22(月)20:02:34No.1442496569+
トレイタァアア
13126/06/22(月)20:02:36No.1442496597+
IG11強すぎてパワーバランスおかしくない?
13226/06/22(月)20:02:55No.1442496709そうだねx4
シスはんの教義はカスや
13326/06/22(月)20:04:14No.1442497235+
>気軽に皆殺しにしすぎだろ
だって銀河帝国の皇帝だもの
13426/06/22(月)20:04:38No.1442497377+
>シスはんの教義はカスや
極端な教義はダメだな
13526/06/22(月)20:05:00No.1442497512+
>>シスはんの教義はカスや
>極端な教義はダメだな
その通り
我らの道
13626/06/22(月)20:05:02No.1442497525+
鍛治道具で粉砕される雑魚装甲
13726/06/22(月)20:05:11No.1442497586+
帝国は正確には23年で滅んでなかったかな…
まあ何にせよあの世界の歴史のなかではあまりにも短い天下
13826/06/22(月)20:06:08No.1442497963+
ボバの棍棒で殴ると割れるやつ
13926/06/22(月)20:06:43No.1442498173+
マンダロリアンの源流があるんだよね一応
14026/06/22(月)20:07:12No.1442498341そうだねx3
>IG11強すぎてパワーバランスおかしくない?
あいつそもそも賞金手に入れたら誰に渡るんだ
14126/06/22(月)20:07:58No.1442498615+
>歴史的に考えると共和国が30年くらいなんか趣味悪いことやってたくらいのものだからな
そこから残党とかいたけど割と長いこと平和ではあったからな
レジェンズだともうちょい早めに皇帝は復活するわスローン台頭するわ極めつけのユージャン・ヴォング戦争だからな
14226/06/22(月)20:08:12No.1442498704+
皇帝には万全の準備してもう勝ちですってタイミングでハゲにちゃぶ台ひっくり返されかけた苦い教訓があるのだ
14326/06/22(月)20:08:14No.1442498714そうだねx1
>帝国は正確には23年で滅んでなかったかな…
>まあ何にせよあの世界の歴史のなかではあまりにも短い天下
共和国の屋台骨乗っ取った形であの有様だし下手したら未来で旧共和国時代でひとくくりにされちゃう可能性すらある銀河帝国君
14426/06/22(月)20:08:18No.1442498747+
でもまあ帝国滅んで無法地帯化する位には恐怖政治成功してたんじゃない…?
14526/06/22(月)20:08:29No.1442498812+
特に何も無かった場合って皇帝もベイダーも老衰死して弟子候補も出て来ないから緩やかにシス滅亡とかある…?
14626/06/22(月)20:09:38No.1442499225+
>でもまあ帝国滅んで無法地帯化する位には恐怖政治成功してたんじゃない…?
帝国がやらかしすぎて皆が皆大暴発した結果なんで…
第二デススターのころには統治的にはほぼ詰み寸前だった
14726/06/22(月)20:10:07No.1442499417そうだねx2
>IG11強すぎてパワーバランスおかしくない?
というかあれ作ってたメーカーのドロイドどれもおかしい
14826/06/22(月)20:11:55No.1442500102+
なんか1〜3の方が強かったモブ兵士旧型より弱い新型
14926/06/22(月)20:12:21No.1442500273+
アーマラーさんのハンマー攻撃でプラスチックみたいに砕けてダメだった
15026/06/22(月)20:12:27No.1442500305そうだねx2
前が見えないじゃないか!ってルークにもソロにも酷評されるヘルメット
15126/06/22(月)20:13:02No.1442500508+
クローンフェーズ2アーマー高杉
15226/06/22(月)20:13:05No.1442500522+
クローン用に開発してたフェイズVアーマーの設計を流用発展させてんだから性能は良いはずなんだが
15326/06/22(月)20:13:33No.1442500722そうだねx1
細かいところだけど帝国は滅んでおりませぬ
骨抜きにされてガワだけ残ってる
15426/06/22(月)20:13:52No.1442500845そうだねx5
スローンが消えてターキンも消えてが短期間におきたらそりゃ壊れるわ
15526/06/22(月)20:14:06No.1442500931+
まぁIG-88は強いけど一般密輸業者に負けるからさ…
15626/06/22(月)20:14:55No.1442501238そうだねx1
ダーキンが傑物すぎた
どの陣営から見てもデススターで失っていい人材ではなかった
15726/06/22(月)20:15:08No.1442501324+
>細かいところだけど帝国は滅んでおりませぬ
>骨抜きにされてガワだけ残ってる
ソヴィエト連邦は加盟国0になったけど残ってますみたいな状態よりは信奉者居るだけマシだな
15826/06/22(月)20:15:37No.1442501539そうだねx1
>まぁIG-88は強いけど一般密輸業者に負けるからさ…
あの一般密輸業者本当に何なんだよ…
15926/06/22(月)20:16:34No.1442501915+
シンダー作戦とかいう惑星皆殺し作戦は本当に馬鹿の作戦すぎる
16026/06/22(月)20:16:36No.1442501926+
>>細かいところだけど帝国は滅んでおりませぬ
>>骨抜きにされてガワだけ残ってる
>ソヴィエト連邦は加盟国0になったけど残ってますみたいな状態よりは信奉者居るだけマシだな
そうじゃなくてちゃんと残党とかファースト・オーダーとかとは別の銀河帝国という新共和国の公認政体も残っているのよ
パルパティーン隣にいた青いデカイ奴が皇帝やっている
16126/06/22(月)20:16:38No.1442501933+
>特に何も無かった場合って皇帝もベイダーも老衰死して弟子候補も出て来ないから緩やかにシス滅亡とかある…?
クローン作ってそいつに乗り移る計画が生えてきたので何もなければそっちが成功してた
16226/06/22(月)20:16:46No.1442501983+
>どの陣営から見てもデススターで失っていい人材ではなかった
クレニックの野郎…


1782121935771.jpg