二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782119806877.png-(772956 B)
772956 B26/06/22(月)18:16:46No.1442463138そうだねx4 19:53頃消えます
セクシーFOX!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/22(月)18:17:25No.1442463303そうだねx13
ありがとうきんたま先生
226/06/22(月)18:17:40No.1442463380+
ない〜ん
326/06/22(月)18:17:46No.1442463412そうだねx5
オトギドスケベ
426/06/22(月)18:17:47No.1442463416そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
今更生の情報見たけど6月水着イベの配布はもう廃止なのね…
526/06/22(月)18:18:34No.1442463613+
ニコの卑劣な戦略
626/06/22(月)18:18:41No.1442463645+
ないないありません
726/06/22(月)18:18:59No.1442463724そうだねx3
チヒロ水着描いてくれて本当に助かる
826/06/22(月)18:19:30No.1442463867+
今回に関してはシュンとシュエリンで実質2キャラあるのが響いてはいると思う
多分復刻行きはココナちゃんだよね…
926/06/22(月)18:19:35No.1442463885そうだねx6
スレッドを立てた人によって削除されました
>今更生の情報見たけど6月水着イベの配布はもう廃止なのね…
2年連続だからこの先ずっと無しだと思う
1026/06/22(月)18:19:56No.1442463969+
オトギ
セックス
1126/06/22(月)18:19:57No.1442463974+
まあ去年の時点でレンゲ星2だったし
1226/06/22(月)18:20:14No.1442464047+
フェスに向けてドリンク貯めたりメリットもあるのでは
1326/06/22(月)18:20:34No.1442464141+
オトギの水着がほしいよぉん
1426/06/22(月)18:20:56No.1442464232+
なんとか2連で出ねえかなあ!
1526/06/22(月)18:21:20No.1442464334+
セクシーの限りを尽くしている
1626/06/22(月)18:21:34No.1442464406そうだねx2
>なんとか2連で出ねえかなあ!
あっ単発教
1726/06/22(月)18:22:04No.1442464526+
フェスの時だけは単発で虹引く遊びしてる
1826/06/22(月)18:22:08No.1442464542+
俺は3倍と被るからフェスで配布はやめろおじさん
1926/06/22(月)18:22:14No.1442464574+
高画質だと使える
2026/06/22(月)18:22:14No.1442464576そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
幼女化はファン層を分断した挙げ句後々キャラ実装リソースと枠を2つ潰すことになる最悪の施策だった
2126/06/22(月)18:22:21No.1442464595+
韓国のこのコラボってオタクが着てもいい服なの?
2226/06/22(月)18:22:50No.1442464712+
>韓国のこのコラボってオタクが着てもいい服なの?
オタク以外着ないのでは?
2326/06/22(月)18:23:04No.1442464783そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>オトギ
>セックス
気色悪い
やっぱり知恵遅れしかやってないんだな
2426/06/22(月)18:23:10No.1442464805+
着ちゃいけない服なんてない
ただし他人の同意を得られるとは限らない
2526/06/22(月)18:23:14No.1442464820+
ユキノのまたのんきの機会が失われた以外は感謝しかない
グッズ展開に待ちは考慮されないと未実装に怖気ずにグッズ展開してやるとメッセージを受け取った
2626/06/22(月)18:23:18No.1442464841+
クルミの自信に満ち溢れた表情だいぶ面白い
2726/06/22(月)18:23:20No.1442464853+
>韓国のこのコラボってオタクが着てもいい服なの?
オタクの前に男が着ていい服じゃないよ
2826/06/22(月)18:23:30No.1442464896+
ナイチチ4人とサキで程よいバランスになる
2926/06/22(月)18:23:42No.1442464957+
>ユキノのまたのんきの機会が失われた以外は感謝しかない
>グッズ展開に待ちは考慮されないと未実装に怖気ずにグッズ展開してやるとメッセージを受け取った
ツムギ……
3026/06/22(月)18:23:59No.1442465028+
4人の胸囲あわせてもサキに勝てなそう
3126/06/22(月)18:24:00No.1442465037+
ニコちゃん一番デカいのにかわいい系の水着でいいよね
オトギは背中ガラ空きじゃない?スナイパーなのに背後取られたいの?
クルミはバランスボールに乗って欲しい
3226/06/22(月)18:24:10No.1442465078+
逆ナンFOX小隊だよこんなん
3326/06/22(月)18:24:25No.1442465161+
なぜ
サキ
3426/06/22(月)18:24:27No.1442465171+
1番くじでFOX私服とか書くのを期待してるきんたま
3526/06/22(月)18:24:41No.1442465241+
競うな!競うな!
3626/06/22(月)18:24:53No.1442465302そうだねx4
正直ニコがエロすぎる
3726/06/22(月)18:25:45No.1442465528+
ククク…韓国の方なら意外と男も着れそうな気がしますよ…
https://forum.nexon.com/bluearchive/board_view?board=1039&thread=3480666
私はスエヒロガリとワークマン以外で服を買ったことが無いので分かりませんが…
3826/06/22(月)18:26:07No.1442465637+
しまむらでも買え
3926/06/22(月)18:26:30No.1442465743+
俺もフユみたいなデカパイになれる?
4026/06/22(月)18:26:50No.1442465837+
こいつら侍らせてる先生ってチャラそう
4126/06/22(月)18:26:51No.1442465845+
俺のファッション知識だとこれフユが下着丸出しに見えるんだけど大丈夫なの
トレーニングウェア的なやつなの
4226/06/22(月)18:26:55No.1442465863+
ユキノは温存してるんだなと期待できるけどツムギはもうバンドのついでで出しちゃってよかったんじゃねえかなぁ
4326/06/22(月)18:27:22No.1442465982+
>チヒロ水着描いてくれて本当に助かる
お腹ちょっと油断してない?
4426/06/22(月)18:27:27No.1442466020+
>俺のファッション知識だとこれフユが下着丸出しに見えるんだけど大丈夫なの
>トレーニングウェア的なやつなの
頭カルバンクライン
4526/06/22(月)18:27:41No.1442466081+
>俺もフユみたいなデカパイになれる?
はい!なれますデブよ!
4626/06/22(月)18:27:52No.1442466133+
>ユキノは温存してるんだなと期待できるけどツムギはもうバンドのついでで出しちゃってよかったんじゃねえかなぁ
人材がね…
4726/06/22(月)18:28:00No.1442466178+
>>チヒロ水着描いてくれて本当に助かる
>お腹ちょっと油断してない?
助かる
4826/06/22(月)18:28:11No.1442466232+
フユが下着丸出しだと何か困るのか?
4926/06/22(月)18:28:16No.1442466251+
"違うんだミヤコ"
5026/06/22(月)18:28:18No.1442466262+
>カルバンクライン
この下着まったくシコれないから嫌い
5126/06/22(月)18:28:52No.1442466413+
>>カルバンクライン
>この下着まったくシコれないから嫌い
まんじゅうのことも嫌いか?
5226/06/22(月)18:28:53No.1442466417+
ミヨちゃんはあんなだしもうワイハンの清楚枠としてツムギちゃんに期待するしかないんだ
5326/06/22(月)18:28:58No.1442466438+
>1番くじでFOX私服とか書くのを期待してるきんたま
将来的にSRT RABBIT4人 FOX4人
ヴァルキューレが安全局2人公安2人消防らしき2人組でいい感じの人数の集団グッズはありえるかもしれない
5426/06/22(月)18:29:04No.1442466474そうだねx1
カルバンクライン見せても平気って聞くけど下着は下着だよな…?
5526/06/22(月)18:29:11No.1442466514+
>フユが下着丸出しだと何か困るのか?
そうだったらいいなって…
5626/06/22(月)18:29:35No.1442466644+
クルミちゃんが自信満々で興奮する
5726/06/22(月)18:29:42No.1442466673+
てゃんのはヤリモクナンパ水着だよこれ
5826/06/22(月)18:30:01No.1442466768+
>カルバンクライン見せても平気って聞くけど下着は下着だよな…?
水着と下着は違うみたいな思想と似たものを感じる
5926/06/22(月)18:30:20No.1442466853+
オトギの水着が布すぎる
6026/06/22(月)18:30:31No.1442466903そうだねx1
>>>チヒロ水着描いてくれて本当に助かる
>>お腹ちょっと油断してない?
>助かる
助かるね…
6126/06/22(月)18:30:35No.1442466922そうだねx1
>>フユが下着丸出しだと何か困るのか?
>そうだったらいいなって…
君はブルアカが上手い!
6226/06/22(月)18:30:44No.1442466970そうだねx3
>ミヨちゃんはあんなだしもうワイハンの清楚枠としてツムギちゃんに期待するしかないんだ
人間の死が社会の福祉だぁぁぁぁぁぁ!!!
6326/06/22(月)18:30:52No.1442467010+
水着交換もして
6426/06/22(月)18:31:22No.1442467148そうだねx5
シコって冷静になった
アリスの水着はエロだと思う
6526/06/22(月)18:31:25No.1442467163+
>カルバンクライン見せても平気って聞くけど下着は下着だよな…?
テニスのアンスコでシコれるか?って話に近い
俺はシコれる
6626/06/22(月)18:31:29No.1442467184+
>ユキノは温存してるんだなと期待できるけどツムギはもうバンドのついでで出しちゃってよかったんじゃねえかなぁ
まあオカ研復刻で来るでしょ
6726/06/22(月)18:31:44No.1442467250そうだねx2
>地下生活者の死が社会の福祉だぁぁぁぁぁぁ!!!
6826/06/22(月)18:31:46No.1442467259+
>水着交換もして
FOXくらいしか成立しねぇ!
6926/06/22(月)18:31:59No.1442467327+
>>ミヨちゃんはあんなだしもうワイハンの清楚枠としてツムギちゃんに期待するしかないんだ
>人間の死が社会の福祉だぁぁぁぁぁぁ!!!
清掃枠じゃんね
7026/06/22(月)18:32:16No.1442467417+
フユはスケベ
ミユの目の前でいちゃつく
7126/06/22(月)18:32:33No.1442467493+
ミユ!?
7226/06/22(月)18:32:46No.1442467555+
まずミカにセイアの水着着せて乳輪の真実を手に入れる
7326/06/22(月)18:32:50No.1442467576+
間違えたミク
7426/06/22(月)18:33:00No.1442467616+
隠れてるけどフユの水着はかなりスケベだと思う
7526/06/22(月)18:33:16No.1442467685+
7626/06/22(月)18:33:22No.1442467714+
セイア…ナギサの水着着てくれ…
7726/06/22(月)18:33:26No.1442467739+
最近のツムギは後輩可愛い清楚面してるからな
ここで一つシャウトしてもらわないと
7826/06/22(月)18:33:39No.1442467794+
>>カルバンクライン
>この下着まったくシコれないから嫌い
インポ?
7926/06/22(月)18:33:40No.1442467801+
ミヨ…!ミヨ…っ!
中に出すぞぞミカ!
8026/06/22(月)18:33:41No.1442467810+
スレ画は乳なさすぎだろ!ふざけているのか!!
8126/06/22(月)18:33:45No.1442467828+
ブルアカってシコれるか?俺はロリコンのマゾ豚野郎だからシコれるけど一般人はどうなんだろう
8226/06/22(月)18:33:53No.1442467854+
フユは口の横に陰毛つけてキスマーク首に残して汗ばんだ感じでミヨの前に現れるのが似合うよ
8326/06/22(月)18:34:07No.1442467911+
>セイア…ナギサの水着着てくれ…
逆にナギサにセイアの水着を着てほしい
クソエロいと思う
8426/06/22(月)18:34:09No.1442467917+
>ミヨ…!ミヨ…っ!
>中に出すぞぞミカ!
へぇ…
8526/06/22(月)18:34:11No.1442467925+
>ミヨ…!ミヨ…っ!
>中に出すぞぞミユ!
8626/06/22(月)18:34:26No.1442468001+
ツムギは今回二度も殺されるとは思わないゲーム外でアニメイトとコミケで
レナちゃんはツチノコのお陰が凄いねとしか
8726/06/22(月)18:34:28No.1442468012+
>穴
あっフラジール
8826/06/22(月)18:34:34No.1442468039+
貧乳はステータスだ貴重価値だという名言がありますからね
8926/06/22(月)18:34:37No.1442468045+
1番可愛いキツネはカホだと思っている
9026/06/22(月)18:34:37No.1442468056+
>ブルアカってシコれるか?俺はロリコンのマゾ豚野郎だからシコれるけど一般人はどうなんだろう
シコれないなら同人誌たくさん出ないと思うよ
9126/06/22(月)18:34:39No.1442468063+
>隠れてるけどフユの水着はかなりスケベだと思う
地味といえば地味なデザインだが必要十分条件というものを満たしている
9226/06/22(月)18:34:44No.1442468088+
>ブルアカってシコれるか?俺はロリコンのマゾ豚野郎だからシコれるけど一般人はどうなんだろう
シコれなかったら渋でエロ大量生産されてないょ
9326/06/22(月)18:34:45No.1442468093+
ミ◯おすぎ!
9426/06/22(月)18:34:46No.1442468097+
>ブルアカってシコれるか?俺はロリコンのマゾ豚野郎だからシコれるけど一般人はどうなんだろう
俺はマゾ豚ではないけどミカとかモモイとかイブキでシコれるから大丈夫
9526/06/22(月)18:35:00No.1442468171+
ミユ…っ!ミカ…っ!ミナ…っ!
9626/06/22(月)18:35:02No.1442468181+
>>セイア…ナギサの水着着てくれ…
>逆にナギサにセイアの水着を着てほしい
>クソエロいと思う
理解する
9726/06/22(月)18:35:15No.1442468238+
ミユは1980回先生と生徒の逢瀬をゴミ箱の中から見てます
9826/06/22(月)18:35:27No.1442468289そうだねx2
https://x.com/momoimon_1/status/2068958133687660623
https://x.com/bonnie_3404/status/2068982039614025904
https://x.com/ran9u/status/2068979160362737716
https://x.com/misyune12/status/2068301937452392681
あっせん
Xの検索死んでるから見かけるたびにお仕事報告拾ってるけどどうにもならないのかなぁ
9926/06/22(月)18:35:30No.1442468313+
トランプに合わせて26人にしないとだからワイハン6人で結果的に都合よかった
10026/06/22(月)18:35:44 ID:ekvF8IpsNo.1442468370+
またのんき先生ってあんなエロなのに公式グッズまで任されてるのかよってなった
ごめん公式もこんなにエロだったわ
10126/06/22(月)18:35:45No.1442468373そうだねx1
>ミユ…っ!ミカ…っ!ミナ…っ!
救護!!!
10226/06/22(月)18:35:49No.1442468387+
天神山のためだけに一万払うか悩んでる
10326/06/22(月)18:36:10No.1442468475+
>>>セイア…ナギサの水着着てくれ…
>>逆にナギサにセイアの水着を着てほしい
>>クソエロいと思う
>理解する
むちむちのナギケツとおっぱいがスクール水着からはみでかけてるのいいよね…
お尻ぐって持ち上げてひたすらめでたいね…
10426/06/22(月)18:36:11No.1442468476+
>>ミユ…っ!ミカ…っ!ミナ…っ!
>救護!!!
へえ……
10526/06/22(月)18:36:25No.1442468538+
>>>ミユ…っ!ミカ…っ!ミナ…っ!
>>救護!!!
>へえ……
へえ…
10626/06/22(月)18:36:53No.1442468664そうだねx1
指名手配でログイン気をつけるのって明日だっけ
10726/06/22(月)18:37:05No.1442468714+
>>>>セイア…ナギサの水着着てくれ…
>>>逆にナギサにセイアの水着を着てほしい
>>>クソエロいと思う
>>理解する
>むちむちのナギケツとおっぱいがスクール水着からはみでかけてるのいいよね…
>お尻ぐって持ち上げてひたすらめでたいね…
ちょっとこれは…って顔を赤らめてるのいいよね
なんで背中を叩くんだいセイア
10826/06/22(月)18:37:22No.1442468788+
2へえです
10926/06/22(月)18:37:43No.1442468877+
対抗戦50位まで落ちてる
なんとかならないの
11026/06/22(月)18:37:58No.1442468949+
fu6875953.jpg
fu6875954.jpg
サキアーミヤ子水着2着目?
あとフユとチヒロすき
11126/06/22(月)18:38:03No.1442468975そうだねx1
>2へえです
対抗戦の泉
11226/06/22(月)18:38:17No.1442469037+
アーミヤ!?
11326/06/22(月)18:38:21No.1442469048+
>対抗戦50位まで落ちてる
>なんとかならないの
サーバーを落とす
11426/06/22(月)18:38:21No.1442469049+
>トランプに合わせて26人にしないとだからワイハン6人で結果的に都合よかった
ジョーカーにアロプラが欲しかった…
11526/06/22(月)18:38:29No.1442469093+
エリちゃんその帽子でもいいんだね…信じてたのに
11626/06/22(月)18:38:40No.1442469148+
早くユキノも脱げ
11726/06/22(月)18:38:46No.1442469175+
>>トランプに合わせて26人にしないとだからワイハン6人で結果的に都合よかった
>ジョーカーにアロプラが欲しかった…
韓国のトランプだとアロプラいるのにね…
11826/06/22(月)18:38:46No.1442469177+
なんだ?ワイルドハントはスケベ揃いか?
11926/06/22(月)18:38:48No.1442469186+
イベントのミニゲーム仕様って当日に知るんだっけ
12026/06/22(月)18:38:52No.1442469202+
>エリちゃんその帽子でもいいんだね…信じてたのに
頭隠して胸隠さずだから
12126/06/22(月)18:38:56 ID:ekvF8IpsNo.1442469223そうだねx3
またのんき先生がきんのたま先生なのこのスレで初めて気付いちゃった……
12226/06/22(月)18:39:07No.1442469258+
ちゃんと数えてないけどコハルとかゲーム外含めたらもう水着4着くらい着てそうなイメージ様アル
12326/06/22(月)18:39:34No.1442469394そうだねx7
>またのんき先生がきんのたま先生なのこのスレで初めて気付いちゃった……
XのIDで気づけ
12426/06/22(月)18:39:39No.1442469417そうだねx2
fu6875959.jpg
改めてやべぇよこの服
12526/06/22(月)18:39:46No.1442469458+
今期多段で落ちると上がるのが大変なので石を割れ
12626/06/22(月)18:39:47No.1442469465+
エリちゃんってなんで帽子取るの嫌なの?
12726/06/22(月)18:40:03No.1442469531+
誰がジョーカーですか👊
12826/06/22(月)18:40:16No.1442469603+
>対抗戦の泉
前シーズンのユウカ単騎で抜ける防衛があったのはへぇ…ポイント高かったと思う
ちなみにこの銀のモモイを5つ集めると金のモモイと交換することも出来ます
12926/06/22(月)18:40:24No.1442469634+
>エリちゃんってなんで帽子取るの嫌なの?
海パン刑事がネクタイ取られるのが嫌なのと同じ
13026/06/22(月)18:40:34No.1442469671+
ババ!ババ!
13126/06/22(月)18:40:39No.1442469686+
PREMIUM石が6900円で買えるチャンスをスルーしたの今更勿体なく感じてきた
13226/06/22(月)18:40:42 ID:ekvF8IpsNo.1442469705+
>fu6875959.jpg
>改めてやべぇよこの服
やっぱsexyすぎるよこれ!
13326/06/22(月)18:40:43No.1442469708+
へぇ…ではなくへえ…です
13426/06/22(月)18:40:47No.1442469723+
>対抗戦50位まで落ちてる
>なんとかならないの
固有4ヤクモでびびらせる
13526/06/22(月)18:40:50No.1442469739+
水着セイアちゃんマジでエロいけど没案のもエロいしもう全部実装してくれ
13626/06/22(月)18:40:51No.1442469746+
別名義の恒星もある意味きんたまだよね
13726/06/22(月)18:40:52No.1442469751+
ミカは6着目って見たな
13826/06/22(月)18:41:08No.1442469816+
fu6875969.jpg
ナギサ様の水着もとってもとってもえっちなんだけど
出来れば立ってるとこ見たかったなって思う
13926/06/22(月)18:41:18No.1442469862+
きんたま先生は昔はきんのたま名義だったんだぞ
ある時からまたのんきになったけど
14026/06/22(月)18:41:22No.1442469875+
ミカは海外いれるとめちゃくちゃ衣装あるからな…
14126/06/22(月)18:41:28No.1442469903+
>fu6875959.jpg
>改めてやべぇよこの服
セイアなら許される
14226/06/22(月)18:42:00No.1442470048+
>fu6875969.jpg
>ナギサ様の水着もとってもとってもえっちなんだけど
>出来れば立ってるとこ見たかったなって思う
なんか改めて見るとそこまで大きい訳でもないなこれ
14326/06/22(月)18:42:20No.1442470148+
まるでわがままなお姫様そのもののようだね
少しは大人になったらどうだい
14426/06/22(月)18:42:21No.1442470153+
程よい胸のデカさが一番ええ!
14526/06/22(月)18:42:22No.1442470162+
たまに没案が寄稿絵とかで使われてるのあるよね
セクシーセイアとか
14626/06/22(月)18:42:28No.1442470183そうだねx1
>へぇ…ではなくへえ…です
へえ…
14726/06/22(月)18:42:34No.1442470212そうだねx3
>なんか改めて見るとそこまで大きい訳でもないなこれ
頭に海水入ってる
14826/06/22(月)18:42:42No.1442470244+
じゃあ牛スリングショットで
14926/06/22(月)18:42:54No.1442470306+
今日もこのままニコのビキニのこと考えたまま1日終わるのかな
15026/06/22(月)18:43:02No.1442470346+
正直去年の水着はデザインだけで見たらセクシーセイアが頭一つ抜けてた
水着シュンもだけど最近シンプル水着多かったんでこういう良い意味でゴテっとした水着が助かった
15126/06/22(月)18:43:04No.1442470357+
>程よい胸のデカさが一番ええ!
ユウカくらいか…
15226/06/22(月)18:43:05No.1442470363+
>まるでわがままなお姫様そのもののようだね
>少しは大人になったらどうだい
頭だけわんぱくなきつねがなんか言ってるじゃんね
15326/06/22(月)18:43:09No.1442470385+
わんぱくセイアと夏空のやけくそをどこかで投入してほしい
15426/06/22(月)18:43:13No.1442470406+
https://x.com/SukitouLuccica/status/2068990843969757509
ミニキャラ👊
15526/06/22(月)18:43:18No.1442470433+
単体で見てもそれなりにデカいと思うし
当時の立ち絵とのギャップでよりデカく見えたから
15626/06/22(月)18:43:21No.1442470449+
>>へぇ…ではなくへえ…です
>へえ…
明日使える無駄知識を貴方に
「桜井ミヨのキメ台詞は「へぇ…」ではなく「へえ…」」
15726/06/22(月)18:43:41No.1442470541+
カノエなら謎ヘソ穴開けてくるからセイアちゃんもまだいける
15826/06/22(月)18:43:52No.1442470584+
トリビアの泉はもう伝わらないよ先生
15926/06/22(月)18:44:03No.1442470625+
>>>へぇ…ではなくへえ…です
>>へえ…
>明日使える無駄知識を貴方に
>「桜井ミヨのキメ台詞は「へぇ…」ではなく「へえ…」」
へえ…
16026/06/22(月)18:44:07No.1442470646+
カノエのヘソピ!?
16126/06/22(月)18:44:10No.1442470665+
コハルとミカのシュシュがOSOROなの強い思想を感じる
どう見るハナコ
16226/06/22(月)18:44:15No.1442470690+
35へえ
16326/06/22(月)18:44:19No.1442470722+
>固有4ヤクモでびびらせる
ヤクモはフェスですり抜けます
16426/06/22(月)18:44:28No.1442470759+
>https://x.com/SukitouLuccica/status/2068990843969757509
>ミニキャラ👊
これ見るたびに団長うおでっか…とどこぞの🐰と違ってりんご飴くれるユウカ優しいねってなる
16526/06/22(月)18:44:33No.1442470777+
>>明日使える無駄知識を貴方に
>>「桜井ミヨのキメ台詞は「へぇ…」ではなく「へえ…」」
>へえ…
へえ…
16626/06/22(月)18:44:48No.1442470856+
今のミカとわんぱくFOXどっちがワガママかって言われるとセイアちゃんミカのことどうこう言えないと思う…
16726/06/22(月)18:44:49No.1442470864+
>単体で見てもそれなりにデカいと思うし
>当時の立ち絵とのギャップでよりデカく見えたから
まあナギちゃん通常もよく見るとそれなりにあるんだが…
16826/06/22(月)18:44:52No.1442470876+
ねえイロハが上着脱いでるんだけど
ねえ
16926/06/22(月)18:44:59No.1442470902+
今更だけどパンジャンドラムレースにケイが参戦した動画観たよ
ブルアカは野蛮なゲームなん?て言われてフフってなった
17026/06/22(月)18:45:14No.1442470985+
>固有4ヤクモでびびらせる
ドチルコユ4は当たり前みたいな感じで怖い
17126/06/22(月)18:45:19No.1442471011+
馬鹿にしないで!!!!ハスミ先輩は胸も腹もケツも!!!全部わんぱくボディなんだから!!!!!
17226/06/22(月)18:45:22No.1442471038+
>>単体で見てもそれなりにデカいと思うし
>>当時の立ち絵とのギャップでよりデカく見えたから
>まあナギちゃん通常もよく見るとそれなりにあるんだが…
見えない!!!
17326/06/22(月)18:45:31No.1442471081+
>ねえイロハが上着脱いでるんだけど
>ねえ
イロハはハニトラ要員だからな!
17426/06/22(月)18:45:56No.1442471183+
水着セイアちゃんのアクスタまだオンラインショップにあるから買うか迷う
17526/06/22(月)18:46:10No.1442471245そうだねx3
このコミケ水着シリーズ全キャラゲーム内に実装してほしい!
17626/06/22(月)18:46:14No.1442471261+
fu6875995.jpg
fu6875996.jpg
17726/06/22(月)18:46:17No.1442471276+
ミヤコがナルトの前でダブルソーダを一人で食べる名シーン
17826/06/22(月)18:46:30No.1442471335+
DJ東京申し込んだ
これで落ちたら俺はペロロを許さない
17926/06/22(月)18:46:34No.1442471356+
やっぱ検索しんてたのか
変なのばっかヒットするんだもん…
18026/06/22(月)18:46:39No.1442471373+
>fu6875995.jpg
>fu6875996.jpg
これきらい
こわい
18126/06/22(月)18:46:45No.1442471394+
>DJ東京申し込んだ
>これで落ちたら俺はペロロになる
18226/06/22(月)18:46:53No.1442471436そうだねx1
>fu6875995.jpg
>fu6875996.jpg
こわいよこの子
18326/06/22(月)18:47:03No.1442471487+
マリーは何気にゲーム内未実装公式水着二着目なんだよな
18426/06/22(月)18:47:13No.1442471528+
Xでダブルソーダで検索したら宇沢みたいな色のコアラのマーチ出て来た
18526/06/22(月)18:47:17No.1442471546そうだねx1
fu6875998.jpg
18626/06/22(月)18:47:40No.1442471663+
ぶっちゃけヤクモこゆ4って恐ろしいか…?
わずかなステータス差が響くこともあるだろうけども…
18726/06/22(月)18:47:42No.1442471670+
馬鹿にしないで!
ハスミ先輩がその気になればドラム缶ガニなんて一晩でごちそうさまなんだからぁ!!
18826/06/22(月)18:48:13No.1442471819そうだねx1
https://x.com/i/status/2068835835118866505
ダメだった
デストロイココナちゃん
18926/06/22(月)18:48:31No.1442471912+
>fu6875998.jpg
えろすぎる…健全じゃない
19026/06/22(月)18:48:41No.1442471961そうだねx1
>ぶっちゃけヤクモこゆ4って恐ろしいか…?
>わずかなステータス差が響くこともあるだろうけども…
ほぼ意味ないからこそ怖いのかもしれない
19126/06/22(月)18:48:48No.1442472000+
>https://x.com/SukitouLuccica/status/2068990843969757509
>ミニキャラ👊
生で透き通る地下先生??って思ったけどご本人がブルアカ大好きVなのね
19226/06/22(月)18:48:50No.1442472017そうだねx8
>ぶっちゃけヤクモこゆ4って恐ろしいか…?
コユ4のヤクモ自体が恐ろしいと言うよりはヤクモをコユ4に上げてる🐧が恐ろしい
19326/06/22(月)18:48:53No.1442472027そうだねx2
オクレココナちゃん!!!!
19426/06/22(月)18:49:00No.1442472075+
ココナちゃんって何ミミなの
19526/06/22(月)18:49:08No.1442472113+
単なるヤクモ好きかもしれんだろ
19626/06/22(月)18:49:14No.1442472150+
>ぶっちゃけヤクモこゆ4って恐ろしいか…?
威嚇用だね
「うわっコイツヤクモまで固有4にしてるアデ狂いじゃん関わらんとこ…」と思わせて戦わせない防衛
19726/06/22(月)18:49:44No.1442472296+
原案4セイア
19826/06/22(月)18:50:10No.1442472416そうだねx2
相手の固有なんか見ねえ殴りたい奴を殴るだけアデ
19926/06/22(月)18:50:30No.1442472512+
透き通る地下生活者?
20026/06/22(月)18:50:53No.1442472620そうだねx41
    1782121853300.png-(166396 B)
166396 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
20126/06/22(月)18:50:56No.1442472643+
>透き通る地下生活者?
ついに死んだか…
20226/06/22(月)18:51:08No.1442472700+
ありがとう
なるホド…威嚇用か…
アデの世界はおそろしいな
20326/06/22(月)18:51:21No.1442472773+
カラーじゃねーか!!
20426/06/22(月)18:51:28No.1442472815+
>相手の固有なんか見ねえ殴りたい奴を殴るだけアデ
殴る理由なんて俺の順位より上に居た以外要らないからな…
20526/06/22(月)18:51:31No.1442472828そうだねx2
>>透き通る地下生活者?
>ついに死んだか…
まあいいか
こいつは死んでいいやつだから
20626/06/22(月)18:51:38No.1442472864+
急に来た?
20726/06/22(月)18:51:40No.1442472872+
うぉ…清楚汁出る
20826/06/22(月)18:51:45No.1442472892+
fu6876019.jpg
fu6876022.jpg
fu6876025.jpg
とりあえずハルマン
20926/06/22(月)18:51:59No.1442472976+
>相手の固有なんか見ねえ殴りたい奴を殴るだけアデ
一番登れるところ殴るだけだもんな
21026/06/22(月)18:51:59No.1442472977+
伊落の臍!
21126/06/22(月)18:52:03No.1442472994+
>>相手の固有なんか見ねえ殴りたい奴を殴るだけアデ
>殴る理由なんて俺の順位より上に居た以外要らないからな…
でも…できるだけ勝てそうなやつに挑みたい…
21226/06/22(月)18:52:27No.1442473129+
地雷系ミカ
21326/06/22(月)18:52:45No.1442473224+
俺の好きな子はオトギフユチヒロシグレサキ
21426/06/22(月)18:52:55No.1442473286+
獲物を選り好みする奴は
21526/06/22(月)18:52:55No.1442473287そうだねx1
>相手の固有なんか見ねえ殴りたい奴を殴るだけアデ
コユは見ろよ!2か3かそうじゃないかでだいぶ違うだろ!
21626/06/22(月)18:53:07No.1442473357+
>地雷系ミカ
今でも不発弾じゃんね
21726/06/22(月)18:53:08No.1442473366+
>ぶっちゃけヤクモこゆ4って恐ろしいか…?
>わずかなステータス差が響くこともあるだろうけども…
この手のほぼ意味のない星上げしてる先生はカモ扱いしてる
手札が多くてうまく使い分けてる先生のほうがよっぽどこわい
21826/06/22(月)18:53:12No.1442473380そうだねx1
もともとミカは地雷みたいなもんだろ
21926/06/22(月)18:53:19No.1442473420+
>fu6876019.jpg
わんぱくワンピースFOXとセクシー踊り子FOX好き
22026/06/22(月)18:53:23No.1442473440そうだねx2
>fu6876022.jpg
2ほんま笑う
22126/06/22(月)18:53:33No.1442473503+
昨日STT750に当たって逆に新鮮でどう殴ればいいんだっけ…?ってなった
22226/06/22(月)18:53:33No.1442473506+
実際10位以内だと選択肢なんてほぼないようなもんだし
チケット一枚余ったけど報酬もうもらったし1位殴れるけど2位狙うかってくらい
22326/06/22(月)18:54:00No.1442473638+
ミカに地雷系ファッションしてほしい
22426/06/22(月)18:54:08No.1442473684+
わんぱくFOXはボツにするには惜しいと思うくらい好き
22526/06/22(月)18:54:27No.1442473778+
>fu6876019.jpg
なぜ俺は4が採用された世界に行けなかったんだ
22626/06/22(月)18:54:29No.1442473791+
>獲物を選り好みする奴は
それは
雑魚の思考だ
22726/06/22(月)18:54:34No.1442473816+
>>fu6876022.jpg
>2ほんま笑う
もうこれ描きたかっただけだろ…みたいなのたまにあるのが面白い
22826/06/22(月)18:54:44No.1442473866+
>fu6876019.jpg
4のフォックスがエロ過ぎないか
22926/06/22(月)18:54:53No.1442473915+
>1782121853300.png
広げるところはもうちょっと下でしょ!!!!
23026/06/22(月)18:54:57No.1442473936そうだねx2
>fu6876019.jpg
踊り子フォックス提案したやつロリコンすぎるから逮捕したほうがいい
23126/06/22(月)18:55:10No.1442474002そうだねx1
>fu6876019.jpg
1〜6で六つ子設定にして全員から迫られたい
23226/06/22(月)18:55:26No.1442474074+
ミカには見えない水着をセイアちゃんに着せる
23326/06/22(月)18:55:49No.1442474184+
>ミカに地雷系ファッションしてほしい
中国でやってる
https://x.com/yuyuneko22/status/1871072704474075212
23426/06/22(月)18:56:42No.1442474443+
スレ画の金色フォックスも同レベルのぺったんこだけど百合園は体形がちゃんとロリなんだな
23526/06/22(月)18:56:43No.1442474444+
元祖地雷系女子のムツキちゃんの話をしろ
23626/06/22(月)18:56:43No.1442474447+
可愛くてゴメンね☆じゃん、ねぇ?
23726/06/22(月)18:57:19No.1442474640+
>>fu6876019.jpg
>1〜6で六つ子設定にして全員から迫られたい
ノイローゼになるからやめた方がいいじゃんね
23826/06/22(月)18:57:24No.1442474664+
>可愛くてゴメンね☆じゃん、ねぇ?
それはナギサ
23926/06/22(月)18:57:26No.1442474667+
>可愛くてゴメンね☆じゃん、ねぇ?
(´;ω;`)私のものです…
24026/06/22(月)18:57:28No.1442474680+
描いた人諦めきれずにメで4描いてなかった?
24126/06/22(月)18:57:28No.1442474684+
>>fu6876019.jpg
>踊り子フォックス提案したやつロリコンすぎるから逮捕したほうがいい
そんな…JP三周年アニバのお祝いイラストを出しただけなのに…
24226/06/22(月)18:57:50No.1442474799+
海外のコラボ?か何かのふりふりな服着てるヤクシサン好き
24326/06/22(月)18:58:02No.1442474848+
世界で一番お姫様じゃん、ねぇ?
24426/06/22(月)18:58:02No.1442474851+
地雷系はおヒビがいるだろ
24526/06/22(月)18:58:05No.1442474873+
マゾだから黒マスクずらしてくれるだけで興奮する
24626/06/22(月)18:58:13No.1442474910+
https://x.com/kokosando70/status/1794751321545097459
24726/06/22(月)18:58:23No.1442474947+
横領してご・め・ん⭐︎
24826/06/22(月)18:58:38No.1442475008+
>元祖地雷系女子のムツキちゃんの話をしろ
もっと踏みやすい場所に置けや
24926/06/22(月)18:58:40No.1442475016+
>>可愛くてゴメンね☆じゃん、ねぇ?
>(´;ω;`)私のものです…
じゃあ本気でやって
25026/06/22(月)18:59:24No.1442475225+
>海外のコラボ?か何かのふりふりな服着てるヤクシサン好き
サヤいいよね…
fu6876071.jpg
25126/06/22(月)18:59:38No.1442475295+
>描いた人諦めきれずにメで4描いてなかった?
メどころかふぇすに出してたはず
25226/06/22(月)18:59:43No.1442475325+
>地雷系はおヒビがいるだろ
迫撃砲じゃんと思ったけどそっちの意味か…
25326/06/22(月)18:59:52No.1442475376+
>横領してご・め・ん⭐︎
(コユキかリオか…)
25426/06/22(月)19:00:03No.1442475438そうだねx1
>>>可愛くてゴメンね☆じゃん、ねぇ?
>>(´;ω;`)私のものです…
>じゃあ本気でやって
(´;ω;`)ちゅ…可愛くてごめんなさい…
(´;ω;`)生まれて来ちゃってごめんなさい…
(´;ω;`)ちゅ…尊くてごめんなさい…
(´;ω;`)女子力高くてごめんなさい…
25526/06/22(月)19:00:25No.1442475533+
誅!斬り捨てて御免
25626/06/22(月)19:00:35No.1442475576+
ナギちゃん女子力高いかなぁ
25726/06/22(月)19:00:37No.1442475585+
通るか…!そんなもん…!
25826/06/22(月)19:00:43No.1442475612+
まあナギちゃんの女子力はカンストだが…
25926/06/22(月)19:00:48No.1442475634+
>fu6876071.jpg
グリコって格力高って書くんだ…
カクリコンみたいやな…
26026/06/22(月)19:00:50No.1442475646そうだねx1
グロ版👊

https://x.com/en_bluearchive/status/2068997425084440662?s=46&t=zcO3v12I0V-bk-Bzwq94vw
26126/06/22(月)19:00:52No.1442475655+
アリスがカフェ更新をお知らせします!
26226/06/22(月)19:01:00No.1442475694そうだねx2
>ナギちゃん女子力高いかなぁ
お菓
子作れるのは女子力高いよ
26326/06/22(月)19:01:04No.1442475706+
>ナギちゃん女子力高いかなぁ
今まで何を見てきたんだ?ストーリーの代わりにシマエナガの交尾でも見てたのか?
26426/06/22(月)19:01:12No.1442475752+
>>海外のコラボ?か何かのふりふりな服着てるヤクシサン好き
>サヤいいよね…
>fu6876071.jpg
このヤクシサンマジでかわいい
としあきとか言わなそう
26526/06/22(月)19:01:16No.1442475768+
>ナギちゃん女子力高いかなぁ
趣味お菓子作りはだいぶ女子力高い
26626/06/22(月)19:01:38No.1442475899+
ユキノも敵対NPCだと時間差の地雷巻きしてたけど他メンバー同様味方時はカッコイイ感じになって欲しいけどこれだという動きが思いつかない
ロア編の山場で描写を膨らませて見せてくれればいいけど
26726/06/22(月)19:01:48No.1442475960+
あへ
26826/06/22(月)19:01:51No.1442475977+
>このヤクシサンマジでかわいい
>としあきとか言わなそう
あぁ!?
ぼく様の声がでかすぎて何言ってるか全く聞こえねぇのだ!!!!
26926/06/22(月)19:02:07No.1442476047+
乳が削られている
27026/06/22(月)19:02:10No.1442476061+
全く考えたことなかったけどヒマリがリオを見る時っていつも見上げることになるんだな
27126/06/22(月)19:02:10No.1442476065+
>https://x.com/en_bluearchive/status/2068997425084440662?s=46&t=zcO3v12I0V-bk-Bzwq94vw
こんな可愛い声してるのかヒマリ
27226/06/22(月)19:02:13No.1442476078+
>https://x.com/en_bluearchive/status/2068997425084440662?s=46&t=zcO3v12I0V-bk-Bzwq94vw
ヒマリ
細すぎ
27326/06/22(月)19:02:25No.1442476146そうだねx2
としあきなのだ?!???!??
27426/06/22(月)19:02:29No.1442476166+
ティーパーティーはなんだかんだでナグサの水着が一番好き
黒のハイレグな感じがいい
27526/06/22(月)19:02:40No.1442476228+
ナギちゃんと結婚したくなってきた
27626/06/22(月)19:03:00No.1442476330+
>ティーパーティーはなんだかんだでナグサの水着が一番好き
>黒のハイレグな感じがいい
やはり光り輝く高貴なものは学園の壁を越えるのですね
27726/06/22(月)19:03:01No.1442476339+
>ティーパーティーはなんだかんだでナグサの水着が一番好き
>黒のハイレグな感じがいい
アヤメなら逆バニーを着てた
私はアヤメじゃないから絆創膏で我慢する
27826/06/22(月)19:03:03No.1442476352+
ナギちゃん3000円貸して
27926/06/22(月)19:03:13No.1442476397+
>ティーパーティーはなんだかんだでナグサの水着が一番好き
ごめんねアヤメ…私他校に取られちゃった…
28026/06/22(月)19:03:18No.1442476423そうだねx2
>ナギちゃん3000円貸して
(´;ω;`)3000ドルでいいですか?
28126/06/22(月)19:03:30No.1442476474+
>ナギちゃん3000円貸して
……ろません…
あげません!!!
28226/06/22(月)19:03:49No.1442476542+
フユ4
28326/06/22(月)19:03:53No.1442476568+
結婚するならミカかな
ちっさいアパートで一緒に暮らすの
28426/06/22(月)19:04:07No.1442476638そうだねx1
>結婚するならミカかな
>ちっさいアパートで一緒に暮らすの
いやーん
襲われちゃうじゃんね!!!!
28526/06/22(月)19:04:11No.1442476659+
>サヤいいよね…
>fu6876071.jpg
もっと画質良い画像キボンヌ
28626/06/22(月)19:04:21No.1442476706+
ナギちゃんはしっかり取り立ててくるから気を付けろ
28726/06/22(月)19:04:21No.1442476707+
>>ナギちゃん3000円貸して
>(´;ω;`)3000ドルでいいですか?
あげすぎじゃんね
28826/06/22(月)19:04:23No.1442476725そうだねx1
>>描いた人諦めきれずにメで4描いてなかった?
>メどころかふぇすに出してたはず
セクシーセイアですまない…
fu6876087.jpg
28926/06/22(月)19:04:24No.1442476729+
キボンヌ!?
29026/06/22(月)19:04:34No.1442476785そうだねx3
>>結婚するならミカかな
>>ちっさいアパートで一緒に暮らすの
>いやーん
>襲われちゃうじゃんね!!!!
結婚してんだろ!!
29126/06/22(月)19:04:39No.1442476805+
じゃあ俺はクソ広いマンションでユウカと暮らす
29226/06/22(月)19:04:53No.1442476873+
>ナギちゃんはしっかり取り立ててくるから気を付けろ
体で払えとか言うの?
29326/06/22(月)19:04:57No.1442476890+
>結婚するならミカかな
>ちっさいアパートで一緒に暮らすの
いやーん♡退廃的なセックスに溺れちゃうじゃんねぇ〜☆
29426/06/22(月)19:04:57No.1442476892+
キボンティーヌ!?
29526/06/22(月)19:05:13No.1442476969+
ヒマリ抱きしめたい
あとやましい気持ち抜きで心音が聞きたい
29626/06/22(月)19:05:33No.1442477080+
ヤクシサンもいいんだけどレイジョも違う方向性の服着ててめっちゃかわいいんすよ
29726/06/22(月)19:05:33No.1442477083+
桐富士ファイナンス
29826/06/22(月)19:05:55No.1442477188+
セイア…3000円貸して…
29926/06/22(月)19:05:56No.1442477193+
>>ナギちゃんはしっかり取り立ててくるから気を付けろ
>体で払えとか言うの?
先生…少し危険なのですが…
ベーリング海にてカニ漁師になってはどうでしょうか?その働いているときだけは利息をなしにしますから
30026/06/22(月)19:06:09No.1442477254そうだねx1
"必ず返すから"
"どれだけかかっても返すから解放してほしい"
30126/06/22(月)19:06:15No.1442477298+
夜泣きと授乳と家事育児で昼夜逆転して肌も髪もボロボロですんごい目にクマできてるけど笑顔でおかえりなさいをいってくれるミカ
30226/06/22(月)19:06:19No.1442477311+
>セイア…3000円貸して…
本当に3000円でいいのかい?
30326/06/22(月)19:06:25No.1442477340+
保証人しっかり揃ってないと貸してくれないの怖い
30426/06/22(月)19:06:37No.1442477396+
今のミカなら庶民的金銭感覚も少しはわかるだろう
30526/06/22(月)19:06:39No.1442477408+
ナギサに借金返せなかったらティーパーティーの備品になるよ
30626/06/22(月)19:06:43No.1442477437そうだねx1
結婚するならまあタカネだろ
30726/06/22(月)19:06:51No.1442477485+
>>セイア…3000円貸して…
>本当に3000円でいいのかい?
…ほんとは30000円…
30826/06/22(月)19:06:56No.1442477511+
>結婚するならまあタカネだろ
お姫様だもんな
30926/06/22(月)19:07:14No.1442477598+
廉価版お姫様すき
31026/06/22(月)19:07:14No.1442477599+
>>>セイア…3000円貸して…
>>本当に3000円でいいのかい?
>…ほんとは30000円…
本当に3万円でいいのかい?
31126/06/22(月)19:07:16No.1442477611+
>今のミカなら庶民的金銭感覚も少しはわかるだろう
その点については多分ティーパーティーで一番しっかりしてると思われる
31226/06/22(月)19:07:30No.1442477681+
>>今のミカなら庶民的金銭感覚も少しはわかるだろう
>その点については多分ティーパーティーで一番しっかりしてると思われる
他二人がぶっ壊れてるだけでは…
31326/06/22(月)19:07:31No.1442477694そうだねx4
>グロ版👊
先生、お疲れ様でした!よろしければこちらで……
先生、探して…/ああ先生、ここにいたの…
「「「先生」」」
申し訳ないけれど、私は先生と大事な話があるの、長くはならないわ
お伝えしたい緊急の事項がありまして…ものすごいヒマなんです
私は、その、私も重要で緊急なんです、いいですか!
「先生〜!どこですかー!」
可愛いアリス…
仕方ないですね、私は私のとても緊急で重要な作業を後でやりますから
いってちょうだい、そしてらすぐに戻ってきて、先生
……あまり長く放っておかないでね
31426/06/22(月)19:07:42No.1442477750+
>>>>セイア…3000円貸して…
>>>本当に3000円でいいのかい?
>>…ほんとは30000円…
>本当に3万円でいいのかい?
…30万円
31526/06/22(月)19:07:56No.1442477827+
>セイア…3000円貸して…
ではこの用紙にサインを
31626/06/22(月)19:07:58No.1442477837+
最近のダイソーは100円均一って名目捨てて300円とかが多すぎじゃんね
だから私はセリアに行くじゃんね
31726/06/22(月)19:08:16No.1442477916そうだねx2
タカネと一緒に本屋さんやりたい
31826/06/22(月)19:08:20No.1442477936+
ミカはナギちゃんに最近飲んでるんだけど安い割に意外と美味しいんだよってペットボトル紅茶勧めてほしい
31926/06/22(月)19:08:32No.1442477989そうだねx2
でもミカもワンオフ同人誌作る時に法外な金銭出そうとしてたじゃんね
32026/06/22(月)19:08:38No.1442478005そうだねx1
>>セイア…3000円貸して…
>ではこの用紙にサインを
これバレンタインに書いたような…
32126/06/22(月)19:08:46No.1442478046+
>でもミカもワンオフ同人誌作る時に法外な金銭出そうとしてたじゃんね
誰じゃんね!!!!!
32226/06/22(月)19:08:51No.1442478071+
あっせんメロブでコミケの冊子と入場用リストバンド売ってるよぉ
32326/06/22(月)19:08:56No.1442478100+
>ミカはナギちゃんに最近飲んでるんだけど安い割に意外と美味しいんだよってペットボトル紅茶勧めてほしい
ナギちゃん泣いちゃうよ…
32426/06/22(月)19:09:13No.1442478193+
>ミカはナギちゃんに最近飲んでるんだけど安い割に意外と美味しいんだよってペットボトル紅茶(炭酸)勧めてほしい
32526/06/22(月)19:09:22No.1442478241+
コミケ最後に行ったの10年以上前だにょ
32626/06/22(月)19:09:32No.1442478294+
>セクシーセイアですまない…
>fu6876087.jpg
フェスのイラストって全部公式に上げてくれねぇかな…
探すの大変なんだよね
32726/06/22(月)19:09:57No.1442478431+
セクシーPERORO!
fu6876107.jpg
32826/06/22(月)19:10:09No.1442478496そうだねx3
>タカネと一緒に本屋さんやりたい
https://x.com/i/status/1993877513706320013
いいよね…
32926/06/22(月)19:10:11No.1442478503+
(´;ω;`)私のミカさんはペットボトルに入った物を紅茶とは呼びません…
33026/06/22(月)19:10:12No.1442478518+
>>セクシーセイアですまない…
>>fu6876087.jpg
>フェスのイラストって全部公式に上げてくれねぇかな…
>探すの大変なんだよね
あんまこまめに上げると商品作るバカ湧くから…
33126/06/22(月)19:10:13No.1442478520+
>ミカはナギちゃんに最近飲んでるんだけど安い割に意外と美味しいんだよってペットボトル紅茶勧めてほしい
それやるとティーパーティーの品格が…いえそもそも前に先生からいくつか貰いましたので…ミカさん自身でどうぞって返されてダメージ入るよ
33226/06/22(月)19:10:15No.1442478532+
>>でもミカもワンオフ同人誌作る時に法外な金銭出そうとしてたじゃんね
>誰じゃんね!!!!!
我は汝…真なる我…
33326/06/22(月)19:10:28No.1442478583+
"ナギサ、君はアコの淹れたコーヒーのケイの作ったお菓子添えだ"
33426/06/22(月)19:10:34No.1442478621+
32インチの4Kモニターにしてから当番でミヨのメモロビ表示されると交通事故に遭った気分になる
33526/06/22(月)19:10:37No.1442478640+
limited石買ってない微課金なんだけどここに予算1万円ある
今から固有2キサキに200カケラ突っ込むのもちょっと怖さがない?
33626/06/22(月)19:10:48No.1442478696+
>>>でもミカもワンオフ同人誌作る時に法外な金銭出そうとしてたじゃんね
>>誰じゃんね!!!!!
>我は汝…真なる我…
あんたなんか私じゃないじゃんね!
33726/06/22(月)19:10:48No.1442478698+
>"ナギサ、君はアコの淹れたコーヒーのケイの作ったお菓子添えだ"
生ゴミと言うことですか…?
33826/06/22(月)19:10:56No.1442478734そうだねx3
>"ナギサ、君はアコの淹れたコーヒーのケイの作ったお菓子添えだ"
言い過ぎじゃんね
33926/06/22(月)19:10:59No.1442478759そうだねx1
(´;ω;`)午○ティー……?なんですかこれは!!私にこのようなものを勧めるとは恥を知りなさい!!先生二度とトリニティの敷居を跨げると思わないでくださいね……!
結構美味しいじゃんね
確かに普段飲んでいるものとは比較にならないが躍起に否定するものでもないだろう
(´;ω;`)!!!
34026/06/22(月)19:11:15No.1442478847+
>32インチの4Kモニターにしてから当番でミヨのメモロビ表示されると交通事故に遭った気分になる
憧れを抱きしめたんだな…
34126/06/22(月)19:11:22No.1442478880+
>>>でもミカもワンオフ同人誌作る時に法外な金銭出そうとしてたじゃんね
>>誰じゃんね!!!!!
>我は汝…真なる我…
高らかなる呼び声ありて
大いなる守護 ここに舞い降りん…
我はミカ
汝と運命を共にしよう
34226/06/22(月)19:11:28No.1442478907+
>>"ナギサ、君はアコの淹れたコーヒーのケイの作ったお菓子添えだ"
>生ゴミと言うことですか…?
(はぁ!?)
34326/06/22(月)19:11:30No.1442478920+
午◯ティーかぁ…せめてジャ◯ティーでさぁ…
34426/06/22(月)19:11:34No.1442478944+
午後ティー総合学園
34526/06/22(月)19:11:41No.1442478979+
セイアちゃんは自販機のいちごミルク飲んでるからね
34626/06/22(月)19:11:49No.1442479018そうだねx1
午後ティーの無糖は結構いけるよ
34726/06/22(月)19:12:03No.1442479107そうだねx1
午後ティーより紅茶花伝のほうがおいしいじゃんね
34826/06/22(月)19:12:05No.1442479120+
"午後ティーを馬鹿にしやがって…!"
34926/06/22(月)19:12:16No.1442479191+
>"ナギサ、君はアコの淹れたコーヒーのケイの作ったお菓子添えだ"
ケイさんのお菓子には大変苦労を感じます
お菓子とは味ではなく大切な人に対する思いというものが大切ですから
アホさんでしたっけ?珈琲をこんなに不味く淹れれる人は始めてみました
お帰りください
35026/06/22(月)19:12:19No.1442479210+
>https://x.com/i/status/1993877513706320013
>いいよね…
ミサキに一生一緒にいようかって言ったあたりだったからこいつマジでさぁってなった
35126/06/22(月)19:12:23No.1442479235+
(´;ω;`)(飲まなきゃまた救いようがないとか言われちゃいますよね…)
35226/06/22(月)19:12:28No.1442479252そうだねx1
アホ!?はぁ!?
35326/06/22(月)19:12:29No.1442479257+
>午後ティーの無糖は結構いけるよ
香りに鼻が慣れると途中からちょっと烏龍茶じゃんね
35426/06/22(月)19:12:39No.1442479315+
でもアコのコーヒーは美味しいし…
35526/06/22(月)19:12:40No.1442479321+
>グロ版👊
>https://x.com/en_bluearchive/status/2068997425084440662?s=46&t=zcO3v12I0V-bk-Bzwq94vw
こっちもめっちゃいい声してるよね…
35626/06/22(月)19:12:42No.1442479331+
ナギちゃんペットの自販機は飲まないけど自販機自体は使ってそう
セイアは普通に自販機使うしたぶんペット紅茶も飲む
ミカは自販機とか使ったこと無さそう
35726/06/22(月)19:12:49No.1442479371そうだねx1
一生〜?
35826/06/22(月)19:12:52No.1442479378そうだねx1
先生のせいでペット紅茶アンチどころかアイスティーアンチになってるのめちゃくちゃ面白い
35926/06/22(月)19:12:56No.1442479394+
ジャワティーが至高じゃん、ねぇ?
36026/06/22(月)19:13:02No.1442479426+
10点満点中の100万点ですわ…
責任取ってください…
36126/06/22(月)19:13:06No.1442479452+
>でもアコのコーヒーは美味しいし…
今すぐ休んで
36226/06/22(月)19:13:09No.1442479466+
タイムラインでギョウザになった宇沢が流れてきたんだけどどっか行った
36326/06/22(月)19:13:22No.1442479543そうだねx1
>ナギちゃんペットの自販機は飲まないけど自販機自体は使ってそう
PV3で自販機の前に立ってるしな
3だっけ?
36426/06/22(月)19:13:24No.1442479549+
>>https://x.com/i/status/1993877513706320013
>>いいよね…
>ミサキに一生一緒にいようかって言ったあたりだったからこいつマジでさぁってなった
あれしかも先生的には「嫌でしょ?私と一生一緒なんて?ん?」みたいや温度感で言ってたのがもうさ
36526/06/22(月)19:13:26No.1442479561+
>でもアコのコーヒーは美味しいし…
大変です!ヒナ委員長を休ませないと!!!
36626/06/22(月)19:13:28No.1442479565+
>でもアコのコーヒーは美味しいし…
ヒナ…私が淹れたコーヒーとどっちがいい?
36726/06/22(月)19:13:30No.1442479576+
>>https://x.com/i/status/1993877513706320013
>>いいよね…
>ミサキに一生一緒にいようかって言ったあたりだったからこいつマジでさぁってなった
そろそろ誰かに撃たれそうだよね
36826/06/22(月)19:13:49No.1442479686+
>ナギちゃんペットの自販機は飲まないけど自販機自体は使ってそう
ナギちゃんが自販機前で友達と駄弁ってるスチルがPVにあるよ
36926/06/22(月)19:13:51No.1442479700+
>>>https://x.com/i/status/1993877513706320013
>>>いいよね…
>>ミサキに一生一緒にいようかって言ったあたりだったからこいつマジでさぁってなった
>そろそろ誰かに撃たれそうだよね
すまない…すまない…
37026/06/22(月)19:13:55No.1442479723+
"喜ぶと思って"
"悪気はなかった"
37126/06/22(月)19:13:58No.1442479743+
>>>https://x.com/i/status/1993877513706320013
>>>いいよね…
>>ミサキに一生一緒にいようかって言ったあたりだったからこいつマジでさぁってなった
>そろそろ誰かに撃たれそうだよね
サオリはどう思う?
37226/06/22(月)19:14:09No.1442479797+
サオリもう一回先生撃っていいよ
37326/06/22(月)19:14:09No.1442479798そうだねx1
"まあ本当に追放されたらチェリノお前は救いようがないとか言ってどうにかするよ"
37426/06/22(月)19:14:27No.1442479898+
10点中100万点の黒猫参謀定型は馬鹿にみえるからやめな
37526/06/22(月)19:14:28No.1442479905+
>"喜ぶと思って"
>"悪気はなかった"
つまり本気と言うことですね?
37626/06/22(月)19:14:44No.1442479989+
このストロングゼロ?と言うものに紅茶をブレンドするとストレスがすっと消えるんですよね
先生もいっぱいどうですか?
37726/06/22(月)19:14:58No.1442480065+
未成年がお酒飲んじゃダメだよ!
37826/06/22(月)19:14:58No.1442480070そうだねx1
>10点中100万点の黒猫参謀定型は馬鹿にみえるからやめな
んんんんん!
37926/06/22(月)19:15:09No.1442480126+
セブンの紅茶結構うまくて良かった
38026/06/22(月)19:15:15No.1442480166+
>未成年がお酒飲んじゃダメだよ!
ちょっと発酵してるだけならセーフだよね
38126/06/22(月)19:15:16No.1442480176+
"アリスが勇者引退したときは一緒に暮らそうか"
38226/06/22(月)19:15:23No.1442480213+
ちょっと発光してるだけだから…
38326/06/22(月)19:15:44No.1442480338+
"誰も知らない街で一緒にペロロ屋さんをやろうね、ヒフミ"
38426/06/22(月)19:15:48No.1442480356+
あっちょっと閃光弾出ますっ🩷
38526/06/22(月)19:15:50No.1442480372そうだねx1
ミサキと死ぬまで幸せに暮らしたい
38626/06/22(月)19:15:50No.1442480374+
参謀は本来の意味なら前線指揮官のバックアップだから…
38726/06/22(月)19:15:56No.1442480396+
発酵してたけど蒸留してたから安全だよ
38826/06/22(月)19:16:00No.1442480416+
アリスは魔王で勇者です
先生はドクターで指揮官です
38926/06/22(月)19:16:14No.1442480491+
ミサキに餌与えたあと死別した
39026/06/22(月)19:16:22No.1442480538+
>ちょっと発光してるだけだから…
チェレンコフ光…
39126/06/22(月)19:16:29No.1442480575そうだねx2
>ドクター
🐰帰りますよ
39226/06/22(月)19:16:35No.1442480594+
ロングアイランドアイスティーは紅茶だから飲んでも良いじゃんね
39326/06/22(月)19:16:51No.1442480665+
ネームドで出てる百花繚乱の子って全員勉強できそう
39426/06/22(月)19:16:53No.1442480686+
ロングアイランド!?今アズレンの話した!?
39526/06/22(月)19:17:09No.1442480778+
>ロングアイランドアイスティーは紅茶だから飲んでも良いじゃんね
ロドスアイランドに見えた
39626/06/22(月)19:17:13No.1442480805+
俺はアリスを一生幸せにするから
ケイ見守っててね
39726/06/22(月)19:17:15No.1442480816そうだねx2
ストレート面して香料入りの紅茶のペットボトル嫌いだからトリニティ生になって消す
39826/06/22(月)19:17:19No.1442480837+
コハルはもっと健全なゲームして
39926/06/22(月)19:17:32No.1442480917そうだねx1
>>ロングアイランドアイスティーは紅茶だから飲んでも良いじゃんね
>ロドスアイランドに見えた
🐰帰りますよドクター
40026/06/22(月)19:17:38No.1442480944そうだねx1
20歳になったミカとばったり出会っておしゃれなバーに連れていくことになる奴やりたい
40126/06/22(月)19:17:39No.1442480945+
もうサオリとついでにマルクトに撃たれたしセーフ
40226/06/22(月)19:17:48No.1442480986+
>10点中100万点の黒猫参謀定型は馬鹿にみえるからやめな
エロ音声でこれ出て吹き出したからマジでだめ
40326/06/22(月)19:17:51No.1442481009+
私たち感染者云々
40426/06/22(月)19:17:54No.1442481030+
>コハルはもっと健全なゲームして
ブルアカに出てる時点で無理じゃんね
40526/06/22(月)19:18:03No.1442481082+
>>ロングアイランドアイスティーは紅茶だから飲んでも良いじゃんね
>ロドスアイランドに見えた
うわっ…感染者の仲間かよ……
40626/06/22(月)19:18:03No.1442481086そうだねx1
>ネームドで出てる百花繚乱の子って全員勉強できそう
まあエリート部隊だしな仮にも
40726/06/22(月)19:18:10No.1442481126+
>20歳になったミカとばったり出会っておしゃれなバーに連れていくことになる奴やりたい
いや…ミカとはずっとお付き合いしてて20になったから連れてってってお家でせがまれたいな
40826/06/22(月)19:18:23No.1442481193+
ミサキと一緒に暮らして2日目に先立ちたい
一生一緒にいようね
40926/06/22(月)19:18:35No.1442481254+
考えてみるとオトナになった生徒と一杯飲む妄想が一番楽しい
41026/06/22(月)19:18:44No.1442481304そうだねx3
>ミサキと一緒に暮らして2日目に先立ちたい
>一生一緒にいようね
縁日の金魚かよ
41126/06/22(月)19:18:49No.1442481324そうだねx1
>考えてみるとオトナになった生徒と一杯飲む妄想が一番楽しい
カンナ…
41226/06/22(月)19:18:56No.1442481372+
>>ちょっと発光してるだけだから…
>チェレンコフ光…
fu6876172.jpg
41326/06/22(月)19:19:05No.1442481428+
あっユカリ
学園のえりーとは背負わされる期待が大きくて大変だょね笑
41426/06/22(月)19:19:14No.1442481485+
>>考えてみるとオトナになった生徒と一杯飲む妄想が一番楽しい
>カンナ…
公式でやった女は反則っすよね?
41526/06/22(月)19:19:43No.1442481651+
>あっユカリ
>学園のえりーとは背負わされる期待が大きくて大変だょね笑
あっ…
エリート(笑)の馬鹿は近寄ってこないでほしいんですの…
41626/06/22(月)19:19:50No.1442481689+
>>考えてみるとオトナになった生徒と一杯飲む妄想が一番楽しい
>カンナ…
酒飲みたい!
41726/06/22(月)19:19:51No.1442481691+
メンテ明けたら水サキ引かなきゃ…
41826/06/22(月)19:20:01No.1442481740+
>>>考えてみるとオトナになった生徒と一杯飲む妄想が一番楽しい
>>カンナ…
>公式でやった女は反則っすよね?
これは特製烏龍茶ですが…
41926/06/22(月)19:20:18No.1442481830+
"成人しないでも一緒に飲んでいいんだよ、シグレ"
42026/06/22(月)19:20:18No.1442481832+
>あっユカリ
>学園のえりーとは背負わされる期待が大きくて大変だょね笑
コハルさんもわかりますの!?
身共は家から100点を取るのが当たり前と言われてて褒められたことがありませんの…
42126/06/22(月)19:20:26No.1442481884そうだねx1
>>あっユカリ
>>学園のえりーとは背負わされる期待が大きくて大変だょね笑
>あっ…
>エリート(笑)の馬鹿は近寄ってこないでほしいんですの…
ユカリがそんなことを言うかアァァアァ!!
42226/06/22(月)19:20:26No.1442481889+
>これは特製烏龍茶ですが…
なんで火がつくんですか?
42326/06/22(月)19:20:30No.1442481911+
あっアキオ
俺ウーロンな
42426/06/22(月)19:20:36No.1442481941+
>あっ…
>エリート(笑)の馬鹿は近寄ってこないでほしいんですの…
ユカリはそんな事言わない!
コハルさんもえり〜となんですのね!ってキラキラした目で答えるからコハルが気まずくなる
42526/06/22(月)19:20:58No.1442482067+
ユカリは学問も本当にえりーと
コハルは気持ちはエリート
42626/06/22(月)19:21:02No.1442482107+
>なんで火がつくんですか?
シグレはどう思う?
42726/06/22(月)19:21:10No.1442482146そうだねx1
>>>ちょっと発光してるだけだから…
>>チェレンコフ光…
>fu6876172.jpg
まあアリスなら大丈夫か…
42826/06/22(月)19:21:11No.1442482152+
>あっアキオ
>俺ウーロンな
しょうがねぇなプライベートでくつろいでる時に
42926/06/22(月)19:21:11No.1442482154+
お酒タバコパチンコ以外でなんか大人になった証的なの無いかな
43026/06/22(月)19:21:19No.1442482203+
>>あっユカリ
>>学園のえりーとは背負わされる期待が大きくて大変だょね笑
>コハルさんもわかりますの!?
>身共は家から100点を取るのが当たり前と言われてて褒められたことがありませんの…
(泣き始めるコハル)
43126/06/22(月)19:21:21No.1442482213+
>>なんで火がつくんですか?
>シグレはどう思う?
ちょっと発火してるかもだけど
43226/06/22(月)19:21:31 ID:ekvF8IpsNo.1442482270+
>あっユカリ
>学園のえりーとは背負わされる期待が大きくて大変だょね笑
逆にコハルがこれ言ってた時期あるの凄すぎる
43326/06/22(月)19:21:35No.1442482286+
>お酒タバコパチンコ以外でなんか大人になった証的なの無いかな
初任給とか…
43426/06/22(月)19:21:52No.1442482375+
学生の時は酒飲まなさそうな女が19ぐらいで飲んだくれてる奴がいい
そうコユキですね
43526/06/22(月)19:22:03No.1442482431+
>お酒タバコパチンコ以外でなんか大人になった証的なの無いかな
エロ
43626/06/22(月)19:22:04No.1442482444+
>お酒タバコパチンコ以外でなんか大人になった証的なの無いかな
よく考えると大人なんだからこんなことにうつつ抜かすなよって言いたくなるラインナップだな…
43726/06/22(月)19:22:18No.1442482515+
にはは!セミナーのお金で東リベ打ってきます!
43826/06/22(月)19:22:28No.1442482575+
>>お酒タバコパチンコ以外でなんか大人になった証的なの無いかな
>エロ
エロは大人じゃなくてもやるからな…
43926/06/22(月)19:22:32No.1442482595+
大人になるっていうのは食べたいものを食べたいだけ食べることなんだよ
44026/06/22(月)19:22:37No.1442482616+
大人の証は納税かもな
44126/06/22(月)19:22:45No.1442482670+
>よく考えると大人なんだからこんなことにうつつ抜かすなよって言いたくなるラインナップだな…
大人だからできるんだろう!?
44226/06/22(月)19:22:53No.1442482719そうだねx1
>大人になるっていうのは食べたいものを量食べられなくなることなんだよ
44326/06/22(月)19:23:01No.1442482763+
>まあアリスなら大丈夫か…
アリス自身が大丈夫でも誰もアリスには近づくことできなくなるけどね…
44426/06/22(月)19:23:12No.1442482830+
>大人の証は納税かもな
つまりは決算ね
44526/06/22(月)19:23:15No.1442482842+
なぜ野にエロ本が落ちているのかを理解できたら大人
44626/06/22(月)19:23:26No.1442482901そうだねx2
>>大人の証は納税かもな
>つまりは決算ね
悪魔が
44726/06/22(月)19:23:43No.1442482995+
>大人になるっていうのは食べたいものが油にやられて全く食べれなくなることなんだよ
44826/06/22(月)19:23:51No.1442483043+
アオイ聞いてほしい
総決算は1年に1回ぐらいの行事なんだ
44926/06/22(月)19:23:55No.1442483066+
それは大人になるんじゃなくて老化だろ!
45026/06/22(月)19:23:59No.1442483087+
プラモホビー大人買いは大人だけの特権
45126/06/22(月)19:24:02No.1442483101そうだねx1
節子
それ大人やない
老人や
45226/06/22(月)19:24:04No.1442483111+
>なぜ野にエロ本が落ちているのかを理解できたら大人
家に置いておくわけにはいかないからかな…
45326/06/22(月)19:24:08No.1442483134+
そう考えると現代はやはり成人儀式が少ないんだな…
45426/06/22(月)19:24:08No.1442483136そうだねx4
>なぜ野にエロ本が落ちているのかを理解できたら大人
循環型社会
45526/06/22(月)19:24:17No.1442483186そうだねx1
タバコパチンコはやらないし酒も1ヶ月に1度飲むかどうかだ……
45626/06/22(月)19:24:21No.1442483207+
サクラコ様に甘いカクテルをジュースと偽って飲ませてお持ち帰りえっちして
次の朝にマリーに口にパイエティー突っ込まれてそのまま始末されたい
45726/06/22(月)19:24:22No.1442483216+
>>大人になるっていうのは食べたいものを量食べられなくなることなんだよ
成人〜おっさんの区間がどっか行った
45826/06/22(月)19:24:31No.1442483261+
元服でもやるか
45926/06/22(月)19:24:42No.1442483317+
1位をを取るのは当たり前で
石を割ることは義務だった
46026/06/22(月)19:24:43No.1442483323+
おじさんはどう思う?
46126/06/22(月)19:24:52No.1442483359+
>家に置いておくわけにはいかないからかな…
子供
>循環型社会
大人
46226/06/22(月)19:24:54No.1442483374+
助っ人なしでビナー🍅をクリアできるようになるのを成人の儀とする
46326/06/22(月)19:24:58No.1442483395+
そうりきは実質パチンコ
46426/06/22(月)19:24:58No.1442483396そうだねx4
>タバコパチンコはやらないし酒も1ヶ月に1度飲むかどうかだ……
それがええよ…
46526/06/22(月)19:24:59No.1442483398+
>おじさんはどう思う?
うへ〜よくわからないよぉ〜
46626/06/22(月)19:25:19No.1442483514+
2年ホシノはタバコとかやってそうな雰囲気ある
46726/06/22(月)19:25:20No.1442483517+
>大人になるっていうのはふと関節を曲げた時に痛くなることなんだよ
46826/06/22(月)19:25:20No.1442483519+
>おじさんはどう思う?
和牛のステーキを油にやられず食べれる日がいつ来るのか
46926/06/22(月)19:25:31No.1442483572+
あの糊付けされてるページってそういうことだよな
47026/06/22(月)19:25:31No.1442483573+
ソシャゲなんてパチンコの亜種みたいなもんじゃん!
大人の明石だよ!
47126/06/22(月)19:25:40No.1442483626+
パチ屋は結構ソシャゲやってる人いるよ
二刀流だよ
47226/06/22(月)19:25:41No.1442483631そうだねx1
現代っ子だから酒タバコギャンブル女はやらないよ
ガチャはやる
47326/06/22(月)19:25:47No.1442483666そうだねx1
>ソシャゲなんてパチンコの亜種みたいなもんじゃん!
>大人の明石だよ!
またアズレンの話をしているな!
47426/06/22(月)19:25:51No.1442483687+
>1位をを取るのは当たり前で
>石を割ることは義務だった
アデ由小路家の誇り
47526/06/22(月)19:25:55No.1442483711+
和牛サーロインより和牛モモとか肩の方が美味いなって感じたら大人
肉自体が受け付けなくなったら死
47626/06/22(月)19:26:08No.1442483782+
20歳になっても卒業を拒否して一人でタバコふかしてるおじさんは見たいいや見たくない
47726/06/22(月)19:26:11No.1442483804そうだねx2
>>1位をを取るのは当たり前で
>>石を割ることは義務だった
>アデ由小路家の誇り
恥だろ
47826/06/22(月)19:26:20No.1442483855+
うへ〜……ろくでもないやつだよ
47926/06/22(月)19:26:21No.1442483864+
子供の時からハラミ好きだから赤身美味いと思ったら大人はわからん!
48026/06/22(月)19:26:31No.1442483906+
いいかいとしあき
和牛は全体的に脂すごいからモモとかの赤身が一番美味いんだよ
48126/06/22(月)19:26:44No.1442483978+
オトギの水着って背面は背中も尻も紐だけの可能性ありませんか?
48226/06/22(月)19:26:45No.1442483981+
としあきなのだ!?!?!?!?!?!?!?
48326/06/22(月)19:26:51No.1442484018+
ロースカツ
子供 高くて食べれない
大人 油がきつくて食べれない
48426/06/22(月)19:26:56No.1442484057+
赤身が1番美味しいよ
48526/06/22(月)19:26:57No.1442484065そうだねx28
    1782124017823.png-(53178 B)
53178 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
48626/06/22(月)19:26:57No.1442484066+
ガキの頃から親に霜降りは下痢するからよ…って言われてたから子供の頃から洗脳されてた気がする
48726/06/22(月)19:27:16No.1442484169+
>1782124017823.png
まだ盛れ
48826/06/22(月)19:27:18No.1442484184+
もっとあった
48926/06/22(月)19:27:19No.1442484190+
むっ!
49026/06/22(月)19:27:22No.1442484212+
>パチ屋は結構ソシャゲやってる人いるよ
>二刀流だよ
ガチャ爆死してもここで万枚出ればまくれるからな…
49126/06/22(月)19:27:26No.1442484238+
1年クロコはデカいな
49226/06/22(月)19:27:28No.1442484256+
まだ脂美味しいから子供か…ニコママに甘えてこよう
49326/06/22(月)19:27:32No.1442484278+
あらかわいい
49426/06/22(月)19:27:35No.1442484295+
削るな
49526/06/22(月)19:27:37No.1442484304+
全然そういう目で見れなかったのに最近クロコがエロく思えてきた
49626/06/22(月)19:27:39No.1442484315+
肩肉が脂少なくて肉の旨味強いから最強だよ
49726/06/22(月)19:27:40No.1442484321+
味覚は変わったなって
食べ物で嫌いなものはほぼ無くなった
49826/06/22(月)19:27:43No.1442484338+
ふとほそシロコ!
49926/06/22(月)19:27:47No.1442484357+
>No.1442484065
かわいい!
50026/06/22(月)19:27:52No.1442484379+
“愛とか夢とか理想も分かるけど”
“目の前の現実はそんなに甘くないって”
50126/06/22(月)19:27:58No.1442484415+
マグロも赤身〜中トロくらいの方が美味しいよ
50226/06/22(月)19:28:05No.1442484461+
>1年クロコはデカいな
タイムパラドックスすぎないか
50326/06/22(月)19:28:08No.1442484481+
>肩肉が脂少なくて肉の旨味強いから最強だよ
あっ二郎系の先生
50426/06/22(月)19:28:13No.1442484502+
>まだ脂美味しいから子供か…ニコママに甘えてこよう
脂自体は大人になっても美味いよ
身体が拒否するだけ
50526/06/22(月)19:28:26No.1442484581+
>1年クロコはデカいな
ムムムーッ?何かおかしい…
50626/06/22(月)19:28:28No.1442484586+
幼狼実装されたらショートとロング切り替えられるようにならないかな…
50726/06/22(月)19:28:28No.1442484591+
カルビも食えるし豚の脂身大好きだけどバターライスと深夜のスナック菓子はきっつい
50826/06/22(月)19:28:38No.1442484639+
トウガラシが一番美味い部位だよ
50926/06/22(月)19:28:39No.1442484650+
舐めた口きかれたらその場で腕へし折りそうな怖さと後輩を可愛がっておどけるユーモラスな雰囲気が同居してる2年おじが一番好きです
51026/06/22(月)19:28:53No.1442484723+
>“愛とか夢とか理想も分かるけど”
>“目の前の現実はそんなに甘くないって”
あっ明日へ続く坂道の途中ですれ違う大人
51126/06/22(月)19:28:58No.1442484756+
よく考えたらロリシロコテラーってなんだよ
51226/06/22(月)19:29:14No.1442484835+
クロコにヤクシサンの薬盛るとどうなるのっと
51326/06/22(月)19:29:21No.1442484882+
3年生になって色彩に接触して1年生になった
51426/06/22(月)19:29:21No.1442484885+
>サキの話されたらその場で腕へし折りそうな怖さとミユを可愛がっておどけるユーモラスな雰囲気が同居してるミヤコが一番好きです
51526/06/22(月)19:29:30No.1442484936+
>よく考えたらロリシロコテラーってなんだよ
マフラーを奪われると変身する
51626/06/22(月)19:29:33No.1442484956+
>舐めた口きかれたらその場で腕へし折りそうな怖さと後輩を可愛がっておどけるユーモラスな雰囲気が同居してる2年おじが一番好きです
うへーシロコちゃぁん
ペナルティブレイクだよ
51726/06/22(月)19:29:49No.1442485074+
大人になれない僕らの強がりをひとつ聞いてくれ
51826/06/22(月)19:30:17No.1442485224+
>3年生になって色彩に接触して1年生になった
ループものかな?
51926/06/22(月)19:30:27No.1442485279+
大人になりたがってるやつは子供
子供に戻りたいってなってる奴は大人
52026/06/22(月)19:30:41No.1442485348+
>よく考えたらロリシロコテラーってなんだよ
ノンシリコンテラー
52126/06/22(月)19:30:43No.1442485358+
https://x.com/donmin_h/status/2068993969175097451
donmin先生かわいい
52226/06/22(月)19:30:52No.1442485419+
実際1年であそこまで成長したシロコの3年生(色彩接触前)が見てみたい気持ちはある
52326/06/22(月)19:31:25No.1442485599+
早く大人になりたいんだ
52426/06/22(月)19:31:37No.1442485675+
>実際1年であそこまで成長したシロコの3年生(色彩接触前)が見てみたい気持ちはある
色彩が盛ったというのが通説(俗説)だからな…
52526/06/22(月)19:31:55No.1442485785+
>大人になりたがってるやつは子供
え?どうして?

>子供に戻りたいってなってる奴は大人
え?なんで?
52626/06/22(月)19:31:56No.1442485788+
シロコ(幼女)は欲しいけどいきなり4着目だと不興を買いかねないのでシロコ*テラーの2着目として出すライフハック
52726/06/22(月)19:32:06No.1442485841+
大決戦やってて気づいた振動と爆発アタッカーあんまり持ってない
52826/06/22(月)19:32:14No.1442485874+
あっせんこう
老人ホームで起きる入居者のトラブル1位は男女関係だょ
52926/06/22(月)19:32:17No.1442485895+
>>大人になりたがってるやつは子供
>え?どうして?
>>子供に戻りたいってなってる奴は大人
>え?なんで?
あーるーきーつーづーけーて
53026/06/22(月)19:32:20No.1442485905+
3年セリカは173cmくらいになってる
ジェイザルゴが保証するよ
53126/06/22(月)19:32:24No.1442485931そうだねx2
真面目に歳食っただけで大人になった気はしない
俺は先生みたいにはなれない…
53226/06/22(月)19:32:33No.1442485992+
うへ
ノノミちゃんの話したよね?
腕の骨を折るよ
53326/06/22(月)19:32:52No.1442486101そうだねx1
>>え?なんで?
>あーるーきーつーづーけーて
爆速でED直行するな
53426/06/22(月)19:32:55No.1442486117そうだねx1
>うへ
>ノノミちゃんの話したよね?
>腕の骨を折るよ
ぎすぎす夏おじさんやめて
53526/06/22(月)19:33:22No.1442486274+
あの日私がまだみんなといた頃
ボストンバックに入れてた沢山の宝物
53626/06/22(月)19:33:34No.1442486344+
>うへ
>ノノミちゃんの話したよね?
>腕の骨を折るよ
ノノミに割と拗れた感情向けてるくせにこれ言ってきたらめんどくさすぎる
53726/06/22(月)19:33:43No.1442486408そうだねx1
>あの日私がまだみんなといた頃
>ボストンバックに入れてた沢山の宝物
シロコやめて
53826/06/22(月)19:33:46No.1442486434+
>子供に戻りたいってなってる奴は大人
梅花園に直訴していくぞ!
53926/06/22(月)19:34:02No.1442486534+
>うへ
>ノノミちゃんの話したよね?
>腕の骨を折るよ
“大丈夫だよホシノ”
“私はホシノのぺちゃぱいも興奮できるからね”
54026/06/22(月)19:34:08No.1442486569+
ワカモヨクワカラナイけど第2段階はミサイル誘導装置を多段ヒットスキルでいじめるのがいいの?
EXを水着ミカでしばいてたら思ったより削れない
54126/06/22(月)19:34:17No.1442486608+
あっせん
タイプワイルド
54226/06/22(月)19:34:21No.1442486631+
一生ぷかぷかぴーすしててくれ
54326/06/22(月)19:34:33No.1442486714+
>>うへ
>>ノノミちゃんの話したよね?
>>腕の骨を折るよ
>ノノミに割と拗れた感情向けてるくせにこれ言ってきたらめんどくさすぎる
まるでいつもは面倒くさくないみたいじゃん
54426/06/22(月)19:34:45No.1442486798+
ミユ2の逆襲
54526/06/22(月)19:35:01No.1442486873+
>ミユ1980の逆襲
54626/06/22(月)19:35:04No.1442486891+
>ワカモヨクワカラナイけど第2段階はミサイル誘導装置を多段ヒットスキルでいじめるのがいいの?
そう
いるならネルパイが一番お手軽
あとは愛用品ウタパイとかセルとかでもいい
54726/06/22(月)19:35:06No.1442486902+
>ミユ2の逆襲
1980回厳選しました
54826/06/22(月)19:35:08No.1442486917そうだねx1
>一生ぷかぷかぴーすしててくれ
結構意味深な歌だった気がしたけど?
54926/06/22(月)19:35:12No.1442486947+
>ワカモヨクワカラナイけど第2段階はミサイル誘導装置を多段ヒットスキルでいじめるのがいいの?
>EXを水着ミカでしばいてたら思ったより削れない
砂狼
55026/06/22(月)19:35:32No.1442487060+
戦う相手を間違えたなぁ!
55126/06/22(月)19:35:43No.1442487124+
ホシノ>シロコ>ノノミ、アヤネ(眼鏡無し)、シロコテラー>セリカ>アヤネ(通常)
が俺のシコドス順だ
55226/06/22(月)19:35:46No.1442487148+
オラオラオラオラァ!
55326/06/22(月)19:35:46No.1442487150+
>ワカモヨクワカラナイけど第2段階はミサイル誘導装置を多段ヒットスキルでいじめるのがいいの?
本体も誘導装置もHIT数が多いほどぷにぷにワッカモさんになる
55426/06/22(月)19:36:12No.1442487287+
>戦う相手を間違えたなぁ!
>オラオラオラオラァ!
ゴミは掃除しねぇとなぁ!
55526/06/22(月)19:36:19No.1442487325+
>アヤネ(眼鏡無し)
殺した
55626/06/22(月)19:36:19No.1442487326+
高HITで1番安いのはマキちゃんじゃないかね
PS育てとけば良い
55726/06/22(月)19:36:22No.1442487351+
>ホシノ>シロコ>ノノミ、アヤネ(眼鏡無し)、シロコテラー>セリカ>アヤネ(通常)
>が俺のシコドス順だ
ぶっ殺すしかないよね
55826/06/22(月)19:36:27No.1442487376+
ミカ…EXを30段ヒットにして…
55926/06/22(月)19:36:28No.1442487381+
ネル…静かに…
56026/06/22(月)19:36:35No.1442487421+
定期的に怒る方
定期的に鼻眼鏡掛けてポーズ決める方
変わったな…
56126/06/22(月)19:36:40No.1442487435+
>>戦う相手を間違えたなぁ!
>>オラオラオラオラァ!
>ゴミは掃除しねぇとなぁ!
オホォウフフ
56226/06/22(月)19:36:40No.1442487436+
>ネル…静かに…
オホォウフフフ!
56326/06/22(月)19:36:40No.1442487443+
ユメ(ヘイロー無し)
56426/06/22(月)19:36:44No.1442487470そうだねx1
>殺した
あ?公式様のメモロビやアイドル立ち絵に逆らうのか貴様は?
56526/06/22(月)19:36:53No.1442487522+
んもー
56626/06/22(月)19:36:54No.1442487527そうだねx3
やっぱ画面外てワカモ爆死が面白い
56726/06/22(月)19:36:58No.1442487549+
ホシノの歌詞重いよ…
56826/06/22(月)19:37:02No.1442487562+
セルのヒット数が素セルより減ってるのは日和ってるよなあ!
56926/06/22(月)19:37:04No.1442487569+
4桁から追い出されそうだ
あと1日耐えてくれ
57026/06/22(月)19:37:20No.1442487679+
ネルパイのオホゥウフフって鳴き声はなんなの
57126/06/22(月)19:37:23No.1442487696+
ところで弾力でクロコが使われてる理由がよく分からないんだけど素ネルじゃ駄目な理由とかあるの?
57226/06/22(月)19:37:36No.1442487787+
>4桁から追い出されそうだ
>あと1日耐えてくれ
身体がもうヒヨリになってる
57326/06/22(月)19:37:42No.1442487812+
https://x.com/6thbody/status/2068993851466137769
大野👊
57426/06/22(月)19:37:50No.1442487850+
>ネルパイのオホゥウフフって鳴き声はなんなの
これがすごい時に出す声
57526/06/22(月)19:38:02No.1442487930+
ぷかぷかピースの歌詞にちょいちょい闇が漏れ出てるあたりホシノ周りの設定は初期から固めてたんだな
57626/06/22(月)19:38:03No.1442487939+
>リンユズのンンンンン〜↑って鳴き声はなんなの
57726/06/22(月)19:38:09No.1442487982+
ちゅくよ…ふとももみえてるにょ…
57826/06/22(月)19:38:13No.1442488001+
ゆ〜ったり歌うのも大変なんだよ〜先生〜!(> < )
だらだら〜ごろごろ〜ってまった〜りとした空気を醸し出しながら歌うのって難しいんだから〜
57926/06/22(月)19:38:15No.1442488016+
>ワカモヨクワカラナイけど第2段階はミサイル誘導装置を多段ヒットスキルでいじめるのがいいの?
>EXを水着ミカでしばいてたら思ったより削れない
ホバクラも誘導装置もHIT数でデバフ掛かるから
デバフ貯めてから殴る
>ホバークラフトが15回攻撃される毎、被ダメージ量を10%増加(10秒間)
>(最大30回分まで重複)
58026/06/22(月)19:38:17No.1442488031+
つくよ…
58126/06/22(月)19:38:33No.1442488124+
>ぷかぷかピースの歌詞にちょいちょい闇が漏れ出てるあたりホシノ周りの設定は初期から固めてたんだな
ぷかぴ出たのは割と後だよ!
58226/06/22(月)19:38:35No.1442488137そうだねx1
書き込みをした人によって削除されました
58326/06/22(月)19:38:36No.1442488144そうだねx1
>ゆ〜ったり歌うのも大変なんだよ〜先生〜!(> < )
>だらだら〜ごろごろ〜ってまった〜りとした空気を醸し出しながら歌うのって難しいんだから〜
多分声優の本音
58426/06/22(月)19:38:37No.1442488152+
>水着ミカのンオーって鳴き声はなんなの
58526/06/22(月)19:39:13No.1442488354そうだねx3
fu6876288.jpg
模擬通ったのだ
58626/06/22(月)19:39:15No.1442488368+
つくよ
いくよ
58726/06/22(月)19:39:26No.1442488432+
俺はツクヨに抑え込まれたいけどミチルがツクヨに抑え込まれるところも見たいんだよな
ドルジ殿どうしたらいいと思いますか
58826/06/22(月)19:39:53No.1442488592そうだねx1
>ゆ〜ったり歌うのも大変なんだよ〜先生〜!(> < )
>だらだら〜ごろごろ〜ってまった〜りとした空気を醸し出しながら歌うのって難しいんだから〜
ホシノ愛してる
58926/06/22(月)19:39:53No.1442488594そうだねx3
>ドルジ殿どうしたらいいと思いますか
はっきり言って困ったガキ(笑)
59026/06/22(月)19:39:57No.1442488618+
城小さすぎる
59126/06/22(月)19:40:00No.1442488648+
>ぷかぷかピースの歌詞にちょいちょい闇が漏れ出てるあたりホシノ周りの設定は初期から固めてたんだな
ぷかぴは出たのアビドス3章終了と同時くらいだぞ
59226/06/22(月)19:40:01No.1442488652そうだねx1
>俺はツクヨに抑え込まれたいけどミチルがツクヨに抑え込まれるところも見たいんだよな
>ドルジ殿どうしたらいいと思いますか
はっきり言って困った性癖(笑)
59326/06/22(月)19:40:10No.1442488693そうだねx1
>>水着ミカのンオーって鳴き声はなんなの
お姫様らしい嬌声
59426/06/22(月)19:40:42No.1442488871そうだねx1
なんか出現以降大体どっちかは総力大ケツにいる気がするマジカル
59526/06/22(月)19:40:46No.1442488902+
そろそろ狩るか♠
59626/06/22(月)19:40:57No.1442488965+
>>>水着ミカのンオーって鳴き声はなんなの
>お姫様らしい嬌声
ンオオオオオオオ
59726/06/22(月)19:41:08No.1442489028+
アリスもお姫様です
59826/06/22(月)19:41:28No.1442489142+
拗らせレズツクヨとノンケミチルですか?
59926/06/22(月)19:41:31No.1442489162+
3Dホシヒナ見返したくなってきた
後ろめくれちゃってるノォン
60026/06/22(月)19:41:33No.1442489176+
書き込みをした人によって削除されました
60126/06/22(月)19:41:35No.1442489195+
振動これかなり編成難易度高い気がしてきた
60226/06/22(月)19:41:47No.1442489258そうだねx1
まぁミカはオホ声だすか…
60326/06/22(月)19:42:12No.1442489378+
(´;ω;`)トリニティに下品な女は不要です
60426/06/22(月)19:42:18No.1442489412+
>アリスもお姫様です
王女ですよアリス
60526/06/22(月)19:42:22No.1442489434+
"お姫様はオホ声なんて出さないよ"
"ミカはお姫様失格だね"
60626/06/22(月)19:42:22No.1442489435そうだねx2
ミカはもっときったねぇオホ声出せよ
60726/06/22(月)19:42:26No.1442489453そうだねx2
あんたまたミカを性的に下品にしたんかい!
乳首の次はオホ声かい!
60826/06/22(月)19:42:33No.1442489492そうだねx1
>(´;ω;`)トリニティに下品な女は不要です
おお
60926/06/22(月)19:42:38No.1442489515+
>振動これかなり編成難易度高い気がしてきた
水着ミカ2回借りるからどうしてもね…
61026/06/22(月)19:42:45No.1442489546+
(´;ω;`)なんですかあの水着のローライズは!死刑!
61126/06/22(月)19:42:50No.1442489573+
>(´;ω;`)トリニティに下品な女は不要です
ダメだ…トリニティから生徒がいなくなる…
61226/06/22(月)19:43:01No.1442489622+
ミカは自分に隕石当ててイテッとか言ってた時期が一番輝いていたよ
61326/06/22(月)19:43:26No.1442489752+
ミカ!ミカさんを殺しなさい!!
61426/06/22(月)19:43:29No.1442489769そうだねx2
fu6876340.jpg
とんだお上品じゃんね
61526/06/22(月)19:43:36No.1442489805+
ティーパーティだとセイアちゃんだけそういう声が想像しやすいじゃんね
61626/06/22(月)19:43:42No.1442489839+
ミカ…なんだいその汚いオホ声は…?
結婚しよう
61726/06/22(月)19:43:47No.1442489875+
オデュッ
61826/06/22(月)19:44:04No.1442489976+
>>アリスもお姫様です
>王女ですよアリス
王女はお姫様ですよ?
61926/06/22(月)19:44:13No.1442490010+
ツクヨはそういうんじゃなくて真っ直ぐにミチルのこと慕ってるから…キキョウみたいな拗らせ方はしてない
62026/06/22(月)19:44:14No.1442490012+
>(´;ω;`)なんですかあの水着のローライズは!死刑!
キヴォトス中がコハルちゃんのレベルに落ちたらこの世の終わりじゃんね!
62126/06/22(月)19:44:14No.1442490015+
ンオオオオオオオ!!!ハラマサレチャウ!!!シンジャウ!!
62226/06/22(月)19:44:41No.1442490172+
>>>アリスもお姫様です
>>王女ですよアリス
>王女はお姫様ですよ?
そして私は従者なので遊び相手にいいですよ
62326/06/22(月)19:44:54No.1442490261+
「」を訴えるじゃんね
62426/06/22(月)19:44:55No.1442490269+
>fu6876340.jpg
>とんだお上品じゃんね
騎乗位の体型で下からこのデカパイ揉みしだきながら搾られたい
ミカは死刑で
62526/06/22(月)19:45:00No.1442490298+
>ンオオオオオオオ!!!ハラマサレチャウ!!!シンジャウ!!
シューティング☆スターレイル!
62626/06/22(月)19:45:10No.1442490360+
リオさん👊
ヒマリさん👊
トキさん👊
仲良し👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊
https://www.youtube.com/shorts/kGOA5YM2TlU
62726/06/22(月)19:45:14No.1442490384+
>fu6876340.jpg
>とんだお上品じゃんね
横から見たらマジでヤバそうな水着
62826/06/22(月)19:45:15No.1442490390+
うひょー!きんのたまデカいFOX上げてるじゃん!
62926/06/22(月)19:45:16No.1442490403+
koyu2コタマがいらないホバーなんてかなりお安いボスになっちまったな
63026/06/22(月)19:45:32No.1442490491+
ミチルを力で制圧できると気づいてしまったツクヨ...
63126/06/22(月)19:45:33No.1442490496+
>fu6876340.jpg
>とんだお上品じゃんね
やっぱこのナギちゃん滅茶苦茶エロ
63226/06/22(月)19:45:35No.1442490504+
>そして私は従者なので遊び相手にいいですよ
"遊びとか誠実じゃないでしょケイ"
"めっ"
63326/06/22(月)19:45:45No.1442490557+
>「」を訴えるじゃんね
まぁ確かに誹謗中傷だとは思う
63426/06/22(月)19:45:45No.1442490561+
砂祭りのポスターいっぱい握りしめて
ゆっくり
ゆっくり
下ってく
63526/06/22(月)19:45:57No.1442490623+
>>そして私は従者なので遊び相手にいいですよ
>"遊びとか誠実じゃないでしょケイ"
>"めっ"
光あれと言っているんです
63626/06/22(月)19:46:04No.1442490663+
内心自分だけ突き放されると思ってるナギちゃんはいつまでもシコれる
一生オラトリオ時空を超えたくない
63726/06/22(月)19:46:15No.1442490715+
>>>そして私は従者なので遊び相手にいいですよ
>>"遊びとか誠実じゃないでしょケイ"
>>"めっ"
>光あれと言っているんです
生きてて楽しくない
63826/06/22(月)19:46:23No.1442490755+
>横から見たらマジでヤバそうな水着
fu6876353.jpg
じゃんね
63926/06/22(月)19:46:30No.1442490807+
誠実でありなさいと言っているのです
64026/06/22(月)19:46:42No.1442490873+
先生はアリスだけの王子様です…
64126/06/22(月)19:46:44No.1442490879+
>>横から見たらマジでヤバそうな水着
>fu6876353.jpg
>じゃんね
死刑でしょ
64226/06/22(月)19:46:46No.1442490895+
>>横から見たらマジでヤバそうな水着
>fu6876353.jpg
>じゃんね
めっちゃ引っ張りたくなる水着
64326/06/22(月)19:46:59No.1442490968+
ナギちゃん3dだと小さいのはなんなの
64426/06/22(月)19:47:03No.1442490985+
>誠実でありなさいと言っているのです
(誠実であるためにアリスだけを娶る先生)
64526/06/22(月)19:47:17No.1442491052+
>先生はアリスだけの王子様です…
"ごめんねアリス"
"先生はみんなのものだから"
64626/06/22(月)19:47:17No.1442491056+
ナギサ…結婚しよう
64726/06/22(月)19:47:18No.1442491057+
>fu6876353.jpg
乳首の位置が分かりやすい
64826/06/22(月)19:47:20No.1442491074+
>ナギちゃん3dだと小さいのはなんなの
そっちが真実だから
64926/06/22(月)19:47:21No.1442491083+
>ナギちゃん3dだと小さいのはなんなの
それが世界の真実だから
65026/06/22(月)19:47:24No.1442491101+
>ナギちゃん3dだと小さいのはなんなの
18禁防止のためのナーフ
65126/06/22(月)19:47:32No.1442491144+
んもー
65226/06/22(月)19:47:35No.1442491163+
もし現実でツクヨとミチルみたいな出会い方したら先輩が男でも好きになってしまうかもしれない
65326/06/22(月)19:47:39No.1442491195+
>そっちが真実だから
>それが世界の真実だから
やっぱりそうか……!!
65426/06/22(月)19:47:47No.1442491242+
何が誠実だよ精子出るっ
65526/06/22(月)19:47:53No.1442491290+
>>そして私は従者なので遊び相手にいいですよ
>"遊びとか誠実じゃないでしょケイ"
>"めっ"
ごめんなさいアリス…先生は私が本命だったようです…
65626/06/22(月)19:48:02No.1442491340+
そうこれが世界のコーデックスなのだ――!
65726/06/22(月)19:48:02No.1442491341+
ナギちゃんの胸を削ったなのですを訴えるじゃんね
65826/06/22(月)19:48:22No.1442491460そうだねx2
ツクヨは先輩のおでこに手を当てて熱測ったりしないしお肌が荒れてるわよんとかキモイことも言わない
65926/06/22(月)19:48:33No.1442491515+
ナギケツを盛れ
66026/06/22(月)19:48:49No.1442491616+
誰もリオヒマトキさんを気にかけてくれません👊
66126/06/22(月)19:48:58No.1442491667+
ミカの乳首を沈めろ
66226/06/22(月)19:49:01No.1442491689そうだねx3
>誰もリオヒマトキさんを気にかけてくれません👊
肩赤
66326/06/22(月)19:49:03No.1442491704+
でもわ…ミカの方がナギちゃんよりおっぱい大きいじゃんね
66426/06/22(月)19:49:26No.1442491826+
>でもわ…ミカの方がナギちゃんよりおっぱい大きいじゃんね
"ハナコはもっと大きいよ?"
66526/06/22(月)19:49:30No.1442491842+
>ツクヨは先輩のおでこに手を当てて熱測ったりしないしお肌が荒れてるわよんとかキモイことも言わない
私も傷つくのよ…?
66626/06/22(月)19:49:33No.1442491861+
https://youtu.be/rYpJGj7E7NI
66726/06/22(月)19:49:52No.1442491959+
>"ハナコはもっと大きいよ?"
……すじゃんね…
66826/06/22(月)19:49:57No.1442491994+
>>でもわ…ミカの方がナギちゃんよりおっぱい大きいじゃんね
>"ハナコはもっと大きいよ?"
やぁん♡
66926/06/22(月)19:50:08No.1442492042+
>>誰もリオヒマトキさんを気にかけてくれません👊
>肩赤
ページ内は検索したはずなのに👊
私のミスでしたか…👊👊
67026/06/22(月)19:50:12No.1442492068+
かぼちゃの馬車引きになったネズミをお姫様にするお話があったて良い
67126/06/22(月)19:50:27No.1442492151+
浦和ハナコはいつも邪魔ばかり…
67226/06/22(月)19:50:33No.1442492180+
リンになんかネッチョリした感情向けてる風なのに今の所やることなすこと全部リンの苦労増やしてるのちょっと可哀想だと思う
67326/06/22(月)19:50:38No.1442492226+
3Dが正と言ったらナギサが減るし立ち絵が正と言ったらカズサが減る
私はどうしたら
67426/06/22(月)19:50:51No.1442492319+
>ごめんなさいアリス…先生は私が本命だったようです…
あまりにもポジティブ思考でダメだった
67526/06/22(月)19:51:01No.1442492385+
ミカの乳首は陥没乳首


fu6875995.jpg 1782119806877.png fu6875953.jpg fu6876301.png fu6875959.jpg fu6876087.jpg fu6876353.jpg fu6875998.jpg fu6876025.jpg fu6876172.jpg fu6875996.jpg fu6876071.jpg fu6876340.jpg fu6876019.jpg 1782124017823.png 1782121853300.png fu6875969.jpg fu6875954.jpg fu6876107.jpg fu6876022.jpg fu6876288.jpg