二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782123206402.png-(2114269 B)
2114269 B26/06/22(月)19:13:26No.1442479555+ 20:36頃消えます
週の始まりなの
お通しの大根
dice7d100=86 78 59 37 51 11 23 (345)
0622 1913
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/22(月)19:13:36No.1442479616+
>dice7d100=86 78 59 37 51 11 23 (345)
345なの
226/06/22(月)19:20:37No.1442481944そうだねx3
ワタシだよー、今日はお休みー
dice1d7=4 (4)
326/06/22(月)19:22:37No.1442482620+
んよー
426/06/22(月)19:24:38No.1442483296そうだねx3
気絶するように寝るの本当改善したい
今日もごゼロアー
526/06/22(月)19:25:10No.1442483464+
了解なの
626/06/22(月)19:29:22No.1442484896+
スレッドを立てた人によって削除されました
>気絶するように寝るの本当改善したい
>今日もごゼロアー
休みたいなら休むって言えばいいだけなのに言い訳が見苦しい
726/06/22(月)19:30:49No.1442485397+
頂くの
dice1d7=6 (6)
826/06/22(月)19:40:57No.1442488963そうだねx6
今日もやれて作戦タイム
例のソウルジェムのガチャガチャ見つけたので回してしまった
魔法少女の魂が300円か…
926/06/22(月)19:44:27No.1442490097+
量産型ソウルジェム…
1026/06/22(月)19:47:32No.1442491148そうだねx2
>量産型ソウルジェム…
今の子練りのところの話じゃん
量産の目的は研究と雑多な戦力補充とやちよにぶち込むためと多岐に渡る完全食だ
1126/06/22(月)19:50:55No.1442492346+
ソウルジェムもコピーや量産が可能になる事で本体が割れても生きられるようになると良いの
1226/06/22(月)19:53:00No.1442493121そうだねx4
>ソウルジェムもコピーや量産が可能になる事で本体が割れても生きられるようになると良いの
それはこうスワンプマン問題じゃないすか…型月の橙子さんみたいな精神性なら問題ないタイプの
1326/06/22(月)20:00:05No.1442495654そうだねx4
ソウルジェムを擬似的にでも量産なんてそんなあまりにも馬鹿げた技術どこの原作ならやっていいんだよって冷静に考えても「まあショッカー系列なら有り得るか…」ってなったのでやっぱ昭和は地獄っすね
1426/06/22(月)20:06:41No.1442498158そうだねx2
怪文書を書きたいの…
書けるようになりたいの…
1526/06/22(月)20:15:35No.1442501523そうだねx3
今日は21時半頃予定
…天宮市の治安が心配になってきたわ
1626/06/22(月)20:15:43No.1442501578+
とりあえず書いてみるの!
1726/06/22(月)20:16:00No.1442501688そうだねx1
怪文書をちょっと書いて投げれるようになってから思うこと
やっぱ気合いと熱量だけじゃなく文章力要るわ
1826/06/22(月)20:20:29No.1442503388そうだねx1
書く前に読む事もちゃんとやってこないと無理なの
これと同じような事を毎回アドリブでやってるGMは大変なの
1926/06/22(月)20:22:41No.1442504351そうだねx3
フルーレちゃん生体ユニットにした卜者の使い魔フルーレちゃんみたいな形になってそうなの
2026/06/22(月)20:23:29No.1442504660+
んよ
dice1d7=4 (4)
2126/06/22(月)20:23:59No.1442504860+
結界の中に誰もいない時は使い魔達が卜者に身体をくっつけて寝てると良いの
2226/06/22(月)20:30:47No.1442507705+
怪文書は1人で考えて書くような物だからどんな中身でもどんな出来でも自分の好きなように書いたら良い筈なの
それでも面白いのかとか解釈違いかもとか作者に嫌われたらとかが気になって筆が止まってしまうの…


1782123206402.png