26/06/22(月)19:13:26No.1442479555+
20:36頃消えます
週の始まりなのこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
お通しの大根
dice7d100=86 78 59 37 51 11 23 (345)
0622 1913
| … | 126/06/22(月)19:13:36No.1442479616+>dice7d100=86 78 59 37 51 11 23 (345) |
| … | 226/06/22(月)19:20:37No.1442481944そうだねx3ワタシだよー、今日はお休みー |
| … | 326/06/22(月)19:22:37No.1442482620+んよー |
| … | 426/06/22(月)19:24:38No.1442483296そうだねx3気絶するように寝るの本当改善したい |
| … | 526/06/22(月)19:25:10No.1442483464+了解なの |
| … | 626/06/22(月)19:29:22No.1442484896+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 726/06/22(月)19:30:49No.1442485397+頂くの |
| … | 826/06/22(月)19:40:57No.1442488963そうだねx6今日もやれて作戦タイム |
| … | 926/06/22(月)19:44:27No.1442490097+量産型ソウルジェム… |
| … | 1026/06/22(月)19:47:32No.1442491148そうだねx2>量産型ソウルジェム… |
| … | 1126/06/22(月)19:50:55No.1442492346+ソウルジェムもコピーや量産が可能になる事で本体が割れても生きられるようになると良いの |
| … | 1226/06/22(月)19:53:00No.1442493121そうだねx4>ソウルジェムもコピーや量産が可能になる事で本体が割れても生きられるようになると良いの |
| … | 1326/06/22(月)20:00:05No.1442495654そうだねx4ソウルジェムを擬似的にでも量産なんてそんなあまりにも馬鹿げた技術どこの原作ならやっていいんだよって冷静に考えても「まあショッカー系列なら有り得るか…」ってなったのでやっぱ昭和は地獄っすね |
| … | 1426/06/22(月)20:06:41No.1442498158そうだねx2怪文書を書きたいの… |
| … | 1526/06/22(月)20:15:35No.1442501523そうだねx3今日は21時半頃予定 |
| … | 1626/06/22(月)20:15:43No.1442501578+とりあえず書いてみるの! |
| … | 1726/06/22(月)20:16:00No.1442501688そうだねx1怪文書をちょっと書いて投げれるようになってから思うこと |
| … | 1826/06/22(月)20:20:29No.1442503388そうだねx1書く前に読む事もちゃんとやってこないと無理なの |
| … | 1926/06/22(月)20:22:41No.1442504351そうだねx3フルーレちゃん生体ユニットにした卜者の使い魔フルーレちゃんみたいな形になってそうなの |
| … | 2026/06/22(月)20:23:29No.1442504660+んよ |
| … | 2126/06/22(月)20:23:59No.1442504860+結界の中に誰もいない時は使い魔達が卜者に身体をくっつけて寝てると良いの |
| … | 2226/06/22(月)20:30:47No.1442507705+怪文書は1人で考えて書くような物だからどんな中身でもどんな出来でも自分の好きなように書いたら良い筈なの |