二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782120411440.jpg-(609055 B)
609055 B26/06/22(月)18:26:51No.1442465848そうだねx22 20:02頃消えます
スバルが一番幸せになりそうなカップリング
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/22(月)18:27:18No.1442465962そうだねx8
姉様は?
226/06/22(月)18:27:25No.1442466002+
そうかな…
326/06/22(月)18:27:51No.1442466128+
そうかも…
426/06/22(月)18:28:46No.1442466385+
なんと呼ぶのが正しいのかわからないベア子やエミリアたんやレムとも違う姉様とスバルの関係
526/06/22(月)18:28:59No.1442466450そうだねx11
NTRやんけ
626/06/22(月)18:29:17No.1442466549+
>なんと呼ぶのが正しいのかわからないベア子やエミリアたんやレムとも違う姉様とスバルの関係
義姉弟…?
726/06/22(月)18:29:37No.1442466657そうだねx11
>姉様は?
ロズワース様と別れることになって泣いてるよ
826/06/22(月)18:31:54No.1442467309そうだねx13
突然レムに殺されるせいで誰のことも信じられなくなったらこうなるのは公式だからな
926/06/22(月)18:32:20No.1442467438+
>>姉様は?
>ロズワース様と別れることになって泣いてるよ
出来てるの?!
1026/06/22(月)18:33:03No.1442467631+
>突然レムに殺されるせいで誰のことも信じられなくなったらこうなるのは公式だからな
こうだったかな…?
1126/06/22(月)18:34:41No.1442468071そうだねx1
どれだけスバルの心が沈んでもラムだけは色づいてるからな
1226/06/22(月)18:35:22No.1442468270そうだねx5
これにはロズワール様もにっこり
1326/06/22(月)18:35:38No.1442468337+
スバルにとってのエミリアとラムにとってのロズワールがいなければこうなるかもしれない
1426/06/22(月)18:36:48No.1442468645そうだねx8
いやらしい
1526/06/22(月)18:37:30No.1442468812そうだねx12
公式で好きあってるとこより妙な味が出てくる組み合わせたまにあるよね
1626/06/22(月)18:39:37No.1442469408そうだねx5
昔は全然思わなかったのになんだかすごくエッチな関係に見える
1726/06/22(月)18:40:00No.1442469521+
>スバルにとってのエミリアとラムにとってのロズワールがいなければこうなるかもしれない
つまり…暴食の出番か…?
1826/06/22(月)18:40:08No.1442469563+
おっぱいは小さい
1926/06/22(月)18:42:45No.1442470260+
何で姉様未だにロズワール好きなんだよ
2026/06/22(月)18:43:43No.1442470547そうだねx1
姉妹揃って男を見る目が悪いやつ
2126/06/22(月)18:43:46No.1442470561+
よく知らないけどラムにはガーフィールがお似合いだと思う
2226/06/22(月)18:44:20No.1442470727そうだねx19
ガーフにはミミがお似合いだと思う
2326/06/22(月)18:45:01No.1442470916そうだねx21
>よく知らないけどラムにはガーフィールがお似合いだと思う
ずっと森暮らしだったやつもふたばで自演とかすんだな
2426/06/22(月)18:45:11No.1442470978+
CV子安と関係値上げるとラムは嫉妬でバグりそう
2526/06/22(月)18:45:48No.1442471146+
>何で姉様未だにロズワール好きなんだよ
もう崇拝と依存みたいなもんだろ
2626/06/22(月)18:47:30No.1442471599+
アニメから入ったからあんまりロズワールに悪印象ない
声子安でかっこいいし
2726/06/22(月)18:49:25No.1442472203+
読もう!ラムヒロインルートのif!
2826/06/22(月)18:49:31No.1442472233そうだねx15
ラムは男の趣味が悪いことを除けば作中で一番いい女だと思ってる
2926/06/22(月)18:50:02No.1442472365+
愛のない義務的なセックスをしてほしい
3026/06/22(月)18:51:09No.1442472704+
でも姉様普段からいってるラムは世界一可愛いとか凄いとかあれ冗談とかじゃなくてガチで考えてるよ?
3126/06/22(月)18:52:38No.1442473188そうだねx1
丁度アニメ最初から見直してるけど
一緒に居るときの気安さみたいなのはかなり相性いいよね姉様
それはそれとしてやっぱりエミリアつええわ
3226/06/22(月)18:53:52No.1442473595そうだねx3
>愛のない義務的なセックスをしてほしい
文句言いつつ奉仕して欲しい
3326/06/22(月)18:57:13No.1442474613そうだねx11
>読もう!ラムヒロインルートのif!
ねぇこれ本当にヒロインルート?
3426/06/22(月)18:58:37No.1442475004+
だってもう色ついてるの姉様しかいなくなったんだぜ
3526/06/22(月)18:59:46No.1442475341そうだねx2
>>読もう!ラムヒロインルートのif!
>ねぇこれ本当にヒロインルート?
エミリアですらモノクロになった世界でラムだけ赤い目で見つめてくれるんだからヒロイン!
3626/06/22(月)19:00:53No.1442475663+
姉様と呼ぶのはやめなさい
3726/06/22(月)19:01:45No.1442475949+
もういないベア子といまいてくれる姉様の2択のヒロインルート
3826/06/22(月)19:02:29No.1442476165+
>なんと呼ぶのが正しいのかわからないベア子やエミリアたんやレムとも違う姉様とスバルの関係
姉弟で良いよ
3926/06/22(月)19:03:57No.1442476586+
スバルの見てないところではちょくちょくスバルを心配してあたふたしてるのがラム姉様だ!
10章なんてスバルを侮辱されたらエミリアよりも先にブチ切れたぞ
4026/06/22(月)19:04:09No.1442476652+
姉さん女房
4126/06/22(月)19:04:41No.1442476819+
>姉様と呼ぶのはやめなさい
翌日呼んでくれなくなった
4226/06/22(月)19:05:51No.1442477168+
前はロズワール様の物だから後ろの穴だけ使わせてくれる風潮
4326/06/22(月)19:06:16No.1442477299+
姉様とナツキ・リゲル(ifの方)を町中で遭遇させたい
4426/06/22(月)19:06:40No.1442477412+
咥えてはくれる
4526/06/22(月)19:06:40No.1442477414+
スバルがおかしくなったの見抜いてこいつ偽物って言い出すあたり
スバルのことめちゃくちゃ信頼してるじゃん…
4626/06/22(月)19:07:11No.1442477585+
エミリアが王選候補として冷静につとめようとしてるのもあったし…
4726/06/22(月)19:08:12No.1442477893+
>スバルがおかしくなったの見抜いてこいつ偽物って言い出すあたり
>スバルのことめちゃくちゃ信頼してるじゃん…
順序としては
>どちらかというと、エミリアが「エミリアちゃん」と言われたことを切っ掛けに、ラムに相談したというのが正しい流れでしょうね。スバルの異変にはエミリアが気付き、そしてこの状況が用意された。
>https://x.com/nezumiironyanko/status/2067246466771644612
らしい
スバルのことめちゃくちゃ信頼してるのはそう
4826/06/22(月)19:08:39No.1442478014+
最近この呪われたカプ人気になりすぎだろ
4926/06/22(月)19:09:11No.1442478177+
他の章だと別行動多くて6章は絡みが多いからね
5026/06/22(月)19:09:25No.1442478261+
スバルが今まで死んだシーン総集編を見せてみたい
5126/06/22(月)19:09:52No.1442478408+
姉属性好きに特にブッ刺さると思われる
5226/06/22(月)19:10:10No.1442478502+
ラムといちゃいちゃするスピンオフ作ってください!!主演いけます!
5326/06/22(月)19:10:57No.1442478746+
ゲロ吐かせてもらってよかったでちゅねで俺の中のレム株がストップ高した
5426/06/22(月)19:11:06No.1442478797そうだねx3
>スバルが今まで死んだシーン総集編を見せてみたい
『タイミングのいいだけの男』(姉様的な信頼と褒め言葉)と思ってたスバルの真実見せたいよね…
5526/06/22(月)19:11:25No.1442478889そうだねx4
どっちにしても男の趣味は悪いな…
5626/06/22(月)19:11:37No.1442478956そうだねx1
>ラムといちゃいちゃするスピンオフ作ってください!!主演いけます!
黙りなさいガーフ
5726/06/22(月)19:11:46No.1442479008+
ロズワールが子供作る前に出会ってたら姉様との肉体関係もあったかもしれない
5826/06/22(月)19:11:58No.1442479073+
6章後半からはラム姉様の負担を肩代わりしたりするからな
5926/06/22(月)19:13:49No.1442479683+
エッロかった
6026/06/22(月)19:15:11No.1442480140+
なんか記憶喪失多くない?
6126/06/22(月)19:16:54No.1442480692+
ラムといちゃいちゃするスピンオフ(エイプリルフール)
6226/06/22(月)19:17:39No.1442480948+
姉様にいやらしいって言われることに喜んでいるまである
6326/06/22(月)19:23:21No.1442482867そうだねx6
ベストカップルというか子安とくっついてほしくないというか…
6426/06/22(月)19:24:52No.1442483360そうだねx4
でももう帝国の要人にもロズワールの夫人として紹介しちゃったしなあ…
6526/06/22(月)19:26:12No.1442483816そうだねx1
でも俺はスバシャウを諦めたくない…!
6626/06/22(月)19:27:22No.1442484210そうだねx2
ロズワール本人もなんで?って一番困惑してるからな姉様に惚れられてるの
6726/06/22(月)19:27:38No.1442484308+
やれやれ系裏方カップルか
6826/06/22(月)19:27:47No.1442484353+
近親相姦というか家族でセックスしてるみたいでなんかやだ!
6926/06/22(月)19:28:01No.1442484441そうだねx1
>近親相姦というか家族でセックスしてるみたいでなんかやだ!
いやらしい
7026/06/22(月)19:28:42No.1442484661+
一人称視点でもバルスのいいところなんてタイミングくらいって本気で言ってたのはちょっと驚いた
7126/06/22(月)19:28:59No.1442484763+
本編からして男の趣味悪すぎない?
7226/06/22(月)19:29:07No.1442484794+
8章で塩レムの反応見たラムがおしおき3Pセックス敢行する回好き
7326/06/22(月)19:29:38No.1442484998+
>一人称視点でもバルスのいいところなんてタイミングくらいって本気で言ってたのはちょっと驚いた
実は姉様が他人に対していいところと評価する時点でかなり珍しいんだ
7426/06/22(月)19:30:59No.1442485464+
>本編からして男の趣味悪すぎない?
大半の女が男の趣味悪いし…
7526/06/22(月)19:31:30No.1442485633+
「タイミングがいいだけの男」というのが、『死に戻り』を話せないスバルに対する信頼の一番シンプルな形。
二章を経て、スバルに対してその評価を持っている姉様は、まぁやはり人をよく見ていらっしゃる。

#rezeroneko
7626/06/22(月)19:32:41No.1442486038+
スバル氏に戻り総集編は見せられた側だけじゃなくてスバルも苦しむだろうからやめて差し上げろやれ
7726/06/22(月)19:33:43No.1442486412+
姉様は男の趣味以外完璧だからな
7826/06/22(月)19:34:40No.1442486762+
男の趣味は最悪だけどクソ最悪ロズっちを仲間に引き入れる上で姉様の愛情が必須なのはある
7926/06/22(月)19:35:09No.1442486928そうだねx2
エミリアたちだけで死に戻り上映会するのも良いけど
スバル同席させての死に戻り上映会も見たい
俺は気にしてないから…俺は大丈夫だから…ってフォローに回ろうとするスバルを見たい
8026/06/22(月)19:39:50No.1442488572+
8章でレムの脳破壊はエミリアがやったけどラムがやったほうがより砕け散っただろう
8126/06/22(月)19:40:34No.1442488828そうだねx1
ロズワールが困惑するくらい過去に恋愛フラグイベントが無いので
男の趣味が悪いしか現状説明がつかない姉様のラブ
8226/06/22(月)19:41:00No.1442488978+
ロズっち預言に関わる部分以外はマジでいいやつではあるから…
8326/06/22(月)19:41:38No.1442489208そうだねx2
スバラムで一番得をするのは誰か
そう小林裕介である
8426/06/22(月)19:43:22No.1442489734+
残骸になってもスバルって分かったエミリアベア子パトラシャウラよりラムの好感度が上になるとは思えない…
8526/06/22(月)19:47:18No.1442491061+
6章は姉様の好感度アップヤバい
あとユリウスとアナスタシア
8626/06/22(月)19:47:49No.1442491264+
>8章でレムの脳破壊はエミリアがやったけどラムがやったほうがより砕け散っただろう
最悪じゃねーか!
8726/06/22(月)19:48:40No.1442491558そうだねx2
ロズワールは善悪じゃなくてね
気持ち悪いの…
8826/06/22(月)19:49:44No.1442491922+
なんていうかラムが好きな人が推してそうな組み合わせだなと
8926/06/22(月)19:49:53No.1442491965+
エミリアがレムの脳を破壊する
レムがスバルの脳を破壊する
スバルがエミリアの心臓を破壊する
三すくみ
9026/06/22(月)19:51:51No.1442492699+
信頼できるのはパトラッシュとシャウラだけだよ…
9126/06/22(月)19:51:58No.1442492744+
(復讐心で近くにいるんだろうなぁ…)
9226/06/22(月)19:52:43No.1442493024+
ラムってスバルを直接キルしたことあるっけ
9326/06/22(月)19:53:16No.1442493230+
スバルくんはちょっとバカでウザキャラで加護なしなだけだから
9426/06/22(月)19:54:07 ID:htcNko9UNo.1442493542+
>ラムってスバルを直接キルしたことあるっけ
介錯
9526/06/22(月)19:55:08No.1442493898+
>ID:htcNko9U
魔女の残り香だ…
9626/06/22(月)19:55:54No.1442494174+
ロズっち割といいやつなとこ出したのにオットーに信用されてなさ過ぎてちょっとへこんでたのかわいかったよ
9726/06/22(月)19:56:12No.1442494277+
>>ラムってスバルを直接キルしたことあるっけ
>介錯
姉様は優し過ぎます


1782120411440.jpg