26/06/22(月)18:22:29No.1442464620そうだねx2
19:58頃消えます
オタク金かかるな…このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/22(月)18:24:52No.1442465296そうだねx4これほぼ赤字になるんじゃ… |
| … | 226/06/22(月)18:28:17No.1442466258そうだねx33毎月10万も何買ってんだよ |
| … | 326/06/22(月)18:28:20No.1442466271そうだねx1この場合交通費もオタ活代なんじゃないか |
| … | 426/06/22(月)18:29:37No.1442466658そうだねx10家賃もっと抑えようぜ |
| … | 526/06/22(月)18:30:10No.1442466811+水道光熱費そんだけ!? |
| … | 626/06/22(月)18:30:38No.1442466939そうだねx9都内で暮らさなきゃいい |
| … | 726/06/22(月)18:31:26No.1442467167そうだねx6都内だと10万でも部屋ショボそうだな… |
| … | 826/06/22(月)18:31:26No.1442467170そうだねx6家賃10万はいいとこ住みすぎだろ |
| … | 926/06/22(月)18:34:58No.1442468157+>毎月10万も何買ってんだよ |
| … | 1026/06/22(月)18:34:58No.1442468160+まあ都内なら給料もそこそこあるだろう… |
| … | 1126/06/22(月)18:36:00No.1442468422+この間お高めのドール買っちゃったから今年平均にすると俺も月10万くらいになるかもしれん |
| … | 1226/06/22(月)18:36:41No.1442468611+あの貯金とかは… |
| … | 1326/06/22(月)18:36:54No.1442468667そうだねx120代ってのも絶妙だな |
| … | 1426/06/22(月)18:38:01No.1442468966そうだねx4なぜわざわざテレビ番組風に… |
| … | 1526/06/22(月)18:38:53No.1442469207+>家賃10万はいいとこ住みすぎだろ |
| … | 1626/06/22(月)18:39:11No.1442469272そうだねx1被服費が無い |
| … | 1726/06/22(月)18:39:51No.1442469478+20代で手取り28万あるなら好きにすりゃいいじゃん |
| … | 1826/06/22(月)18:40:45No.1442469715そうだねx17>20代ってのも絶妙だな |
| … | 1926/06/22(月)18:40:55No.1442469761+オタクの出費はオタクの収入でバランスを取る |
| … | 2026/06/22(月)18:43:41No.1442470542+>被服費が無い |
| … | 2126/06/22(月)18:44:38No.1442470804+だが手取りが48万ならどうかな? |
| … | 2226/06/22(月)18:45:21No.1442471023+食費は10万ほしい |
| … | 2326/06/22(月)18:46:28No.1442471322そうだねx1毎月10万オタク費に使うってそんなに欲しいものあるのは割と羨ましいな |
| … | 2426/06/22(月)18:47:11No.1442471522+そんなコンスタンスに使うものじゃないよな |
| … | 2526/06/22(月)18:48:11No.1442471810+節約できるところがたくさんありそうだ |
| … | 2626/06/22(月)18:48:22No.1442471865そうだねx6>だが手取りが48万ならどうかな? |
| … | 2726/06/22(月)18:48:24No.1442471874+>そんなコンスタンスに使うものじゃないよな |
| … | 2826/06/22(月)18:50:20No.1442472460そうだねx1>>そんなコンスタンスに使うものじゃないよな |
| … | 2926/06/22(月)18:50:56No.1442472640+>オタク費 300,000円 |
| … | 3026/06/22(月)18:54:09No.1442473685+オタクやめたら年間120万貯まるね |
| … | 3126/06/22(月)18:54:25No.1442473762そうだねx1テレビ番組風なのになんだそのアス比は |
| … | 3226/06/22(月)18:54:27No.1442473771+120万貯めて何するの? |
| … | 3326/06/22(月)18:55:38No.1442474139+>日本竹馬連合会 90,000円 |
| … | 3426/06/22(月)18:56:10No.1442474285+>これほぼ赤字になるんじゃ… |
| … | 3526/06/22(月)18:58:47No.1442475050+どこがリアルなんだよ |
| … | 3626/06/22(月)19:01:16No.1442475765+10万投資に回せばいいのに |
| … | 3726/06/22(月)19:01:43No.1442475937+>120万貯めて何するの? |
| … | 3826/06/22(月)19:05:18No.1442477003そうだねx8貯金してるに対して投資すればいいのになら分かるが買いたいもの買う金を投資すればいいのには見当違いもいいとこだろ |
| … | 3926/06/22(月)19:09:20No.1442478229+一人暮らしで月20万以上出費する奴なんかいるんだ |
| … | 4026/06/22(月)19:13:55No.1442479721+28万ならまぁまだ貯金できるのでは |
| … | 4126/06/22(月)19:15:04No.1442480105+>>120万貯めて何するの? |
| … | 4226/06/22(月)19:18:12No.1442481136+どうせ最終的にシエスタするのにね |
| … | 4326/06/22(月)19:19:52No.1442481697+毎月食費が7万くらいかかる |
| … | 4426/06/22(月)19:20:40No.1442481964+食費35とかパンの耳でも食べてるのか |
| … | 4526/06/22(月)19:21:41No.1442482321+結果的にかかってしまうものもあるだろうが金をかけるだけがオタクじゃないだろうとも思う |
| … | 4626/06/22(月)19:22:06No.1442482451+無理に都内に住まずに埼玉千葉辺りに住めば家賃抑えて更にオタク費に使えるのでは |
| … | 4726/06/22(月)19:22:25No.1442482555そうだねx220代で手取り28万なんて羨ましい |
| … | 4826/06/22(月)19:22:42No.1442482643+食費3万5千円は相当息苦しいよ |
| … | 4926/06/22(月)19:23:43No.1442482997そうだねx1>無理に都内に住まずに埼玉千葉辺りに住めば家賃抑えて更にオタク費に使えるのでは |
| … | 5026/06/22(月)19:23:44No.1442483000+これで毎月29万使ってるのが俺だ… |
| … | 5126/06/22(月)19:24:17No.1442483187+>これで毎月29万使ってるのが俺だ… |
| … | 5226/06/22(月)19:26:01No.1442483741+今月も |
| … | 5326/06/22(月)19:27:29No.1442484263+2か月に1回スマホ変えるようなガジェオタかも… |
| … | 5426/06/22(月)19:28:07No.1442484473+手取り28万超える「」って上位3%くらいだろ⋯ |
| … | 5526/06/22(月)19:29:44No.1442485039+食費を1日千円ちょっとに抑えてるのは相当頑張ってるのにどうして趣味というかオタクに10万も… |
| … | 5626/06/22(月)19:30:43No.1442485355+居酒屋行ったら5000から10000は消える |
| … | 5726/06/22(月)19:30:49No.1442485394+ガチャ代と考えると手取りの3分の1ぐらい注ぎ込んでるアホは結構いそうだ |
| … | 5826/06/22(月)19:31:01No.1442485479+月10万っていうと豪遊に思えるけど毎週2万と思えばそんなもんかなって… |
| … | 5926/06/22(月)19:31:07No.1442485509+>手取り28万超える「」って上位3%くらいだろ⋯ |
| … | 6026/06/22(月)19:32:49No.1442486077+学生時代バイト代全部使っちゃう癖でもついてないとこうはならんだろう |
| … | 6126/06/22(月)19:33:21No.1442486270+>>手取り28万超える「」って上位3%くらいだろ⋯ |
| … | 6226/06/22(月)19:33:36No.1442486361+貯蓄や投資なんて体がロクに動かなくなってからしたらいいんだよ |
| … | 6326/06/22(月)19:38:42No.1442488172+食費35000円って1日あたり1000円ちょいだろ |
| … | 6426/06/22(月)19:38:47No.1442488210+自衛官の下っ端寮住まいだと家賃水道光熱交通食費がタダなんだっけ? |
| … | 6526/06/22(月)19:43:01No.1442489621+食費3.5万は無理だろ |
| … | 6626/06/22(月)19:44:42No.1442490178+>食費35000円って1日あたり1000円ちょいだろ |
| … | 6726/06/22(月)19:45:25No.1442490454+ギリジンじゃないんだからさあ… |
| … | 6826/06/22(月)19:46:52No.1442490925+毎週悪魔になってるやつとかいるし… |
| … | 6926/06/22(月)19:47:12No.1442491027+>>食費35000円って1日あたり1000円ちょいだろ |
| … | 7026/06/22(月)19:48:54No.1442491640+外食は交際費や娯楽費に振り分ければ3.5万で余裕だ |
| … | 7126/06/22(月)19:50:31No.1442492171+食費3万5千は嘘だろ |
| … | 7226/06/22(月)19:51:51No.1442492697+オタク費ってのがいかにもおじいさんの考えてそうな… |
| … | 7326/06/22(月)19:51:55No.1442492718+>3食カップ麺なら1日500円に収まるだろ |
| … | 7426/06/22(月)19:52:10No.1442492818+フィギュア買うだろ? |
| … | 7526/06/22(月)19:53:40No.1442493371+食費35000凄いな |
| … | 7626/06/22(月)19:54:35No.1442493702+俺もこうなりたかった… |