26/06/22(月)17:41:56No.1442454476+
19:29頃消えます
この人EP4-6の時なにしてたのこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/22(月)17:42:22No.1442454586そうだねx7死んだんじゃないの? |
| … | 226/06/22(月)17:43:39No.1442454889+あの星で隠遁してたんじゃなかろうか |
| … | 326/06/22(月)17:44:08No.1442455003そうだねx11エズラとスローンの捜索してたって説明あったでしょ |
| … | 426/06/22(月)17:45:12No.1442455270そうだねx1>死んだんじゃないの? |
| … | 526/06/22(月)17:47:34No.1442455796そうだねx2いつもアソーカとシャク・ティぱっと見分けられないのなんとかしたい |
| … | 626/06/22(月)17:48:04No.1442455889+マラコア以降の話は歩くカーペットミル貝にも書かれてないからまぁ知らんやつは知るまいよ |
| … | 726/06/22(月)17:51:08No.1442456556そうだねx8おばさん対決する時のあのむせ返るような用心棒オマージュいいよね… |
| … | 826/06/22(月)17:52:40No.1442456885+>エズラとスローンの捜索してたって説明あったでしょ |
| … | 926/06/22(月)17:54:08No.1442457249そうだねx3>いつもアソーカとシャク・ティぱっと見分けられないのなんとかしたい |
| … | 1026/06/22(月)17:54:40No.1442457373そうだねx6こんなところにスレ立てせずにどんどん見た方がいいぞ! |
| … | 1126/06/22(月)18:01:49No.1442459124そうだねx1マンダロリアンでルークと絡んでるところは夢女感ヤバかったぜ |
| … | 1226/06/22(月)18:02:41No.1442459342+>マンダロリアンでルークと絡んでるところは夢女感ヤバかったぜ |
| … | 1326/06/22(月)18:03:28No.1442459541そうだねx5>こんなところにスレ立てせずにどんどん見た方がいいぞ! |
| … | 1426/06/22(月)18:03:28No.1442459544そうだねx13>まだアソーカ辿り着いてなくて... |
| … | 1526/06/22(月)18:04:55No.1442459932+>>マンダロリアンでルークと絡んでるところは夢女感ヤバかったぜ |
| … | 1626/06/22(月)18:05:10No.1442459995+アソーカの足跡を辿ろうと見始めたクローン・ウォーズであの不良品どもに心を掴まれるのは自然な流れだ |
| … | 1726/06/22(月)18:07:48No.1442460690そうだねx1あれバッドバッチより反乱者のほうがあとの話なんだっけ |
| … | 1826/06/22(月)18:07:57No.1442460727そうだねx1スカぴょん♡ |
| … | 1926/06/22(月)18:09:02No.1442461018そうだねx1この夢女ちょっとおつらい目にあい過ぎじゃね…? |
| … | 2026/06/22(月)18:09:29No.1442461147そうだねx1マンダロリアンブームで他のSWスピンオフも語れるようになったからアソーカが公式でアナキン夢女子なのがバレてしまった… |
| … | 2126/06/22(月)18:10:18No.1442461354+ハハハ!アナキンがダークサイドに堕ちてるわ! |
| … | 2226/06/22(月)18:11:15No.1442461606+アナキンの同期の私… |
| … | 2326/06/22(月)18:12:38No.1442461975+私(闇に落ちたかつての師匠と切り結ぶことになる) |
| … | 2426/06/22(月)18:12:51No.1442462039そうだねx3>アソーカの足跡を辿ろうと見始めたクローン・ウォーズであの不良品どもに心を掴まれるのは自然な流れだ |
| … | 2526/06/22(月)18:13:17No.1442462151そうだねx3やたら良いポジションにいる気はするが |
| … | 2626/06/22(月)18:13:43No.1442462286+こいつジェダイでもないしどっちかと言うとダークサイド寄りらしいな |
| … | 2726/06/22(月)18:13:46No.1442462294+(なにやら満足そうに夢女子の後方師匠面してる推し) |
| … | 2826/06/22(月)18:14:06No.1442462387+NHKでスター・ウォーズやってたの?! |
| … | 2926/06/22(月)18:14:44No.1442462563+バッドバッチはネタバレ踏まずに最後まで見た方がいいわよ |
| … | 3026/06/22(月)18:15:43No.1442462849+アナキンと出会って5分くらいで命を預け合う間になってるのが強すぎるぞこの夢女 |
| … | 3126/06/22(月)18:16:03No.1442462941+>こいつジェダイでもないしどっちかと言うとダークサイド寄りらしいな |
| … | 3226/06/22(月)18:17:05No.1442463218そうだねx1こいつはまだ色々話出てるけど謎の最強キャラスローン大提督はなんなの… |
| … | 3326/06/22(月)18:17:31No.1442463339+やってられねーわってドロップアウトしたけどまあどちらかというと普通にジェダイ側でいいと思う |
| … | 3426/06/22(月)18:18:12No.1442463519そうだねx1マジで夢女なんだよなこいつ |
| … | 3526/06/22(月)18:18:13No.1442463523そうだねx5>こいつはまだ色々話出てるけど謎の最強キャラスローン大提督はなんなの… |
| … | 3626/06/22(月)18:18:30No.1442463596+ジェダイ的思想はしてないけどそれはそれとして正義側の思想だし当然めちゃくちゃ強いから頼りになるぜ |
| … | 3726/06/22(月)18:18:53No.1442463698+マンダロリアン時代には…というか反乱者たちの後くらいには一応ちゃんとジェダイだしパダワンもいるアソーカ |
| … | 3826/06/22(月)18:19:01No.1442463730+テクがあっさり死んだまま戻ってこずに終わった… |
| … | 3926/06/22(月)18:19:17No.1442463816そうだねx13>ほぼメアリースー |
| … | 4026/06/22(月)18:19:17No.1442463817+fu6875852.jpg |
| … | 4126/06/22(月)18:20:54No.1442464226+セーバーをホワイトだぜ |
| … | 4226/06/22(月)18:21:23No.1442464348+反乱者たちのS2ラストで一旦生死不明になった後S4の終盤でエズラの過去改変で生存したことになった |
| … | 4326/06/22(月)18:21:33No.1442464399+>>こいつジェダイでもないしどっちかと言うとダークサイド寄りらしいな |
| … | 4426/06/22(月)18:21:52No.1442464467+>fu6875853.jpg |
| … | 4526/06/22(月)18:22:14No.1442464573+>アナキンと出会って5分くらいで命を預け合う間になってるのが強すぎるぞこの夢女 |
| … | 4626/06/22(月)18:22:20No.1442464593+>あれバッドバッチより反乱者のほうがあとの話なんだっけ |
| … | 4726/06/22(月)18:22:43No.1442464676そうだねx4>こいつはまだ色々話出てるけど謎の最強キャラスローン大提督はなんなの… |
| … | 4826/06/22(月)18:22:55No.1442464735そうだねx1>マジで夢女なんだよなこいつ |
| … | 4926/06/22(月)18:23:04No.1442464781+4〜6の間何してたかって? |
| … | 5026/06/22(月)18:23:04No.1442464782+もののけ姫のサンがモデルだっけ |
| … | 5126/06/22(月)18:23:33No.1442464903+メアリースーにしては辛い目に遭いすぎている |
| … | 5226/06/22(月)18:24:25No.1442465164そうだねx6もしかしてメアリースーって言えば通ぶれると思っているだけなのでは? |
| … | 5326/06/22(月)18:24:29No.1442465186+いいだろ…?最後の大提督スローンだぜ |
| … | 5426/06/22(月)18:25:17No.1442465404そうだねx1>>>こいつジェダイでもないしどっちかと言うとダークサイド寄りらしいな |
| … | 5526/06/22(月)18:25:49No.1442465555+ちなみにこのメアリーのスーを考えたのはジョージ・ルーカスってお爺さんだよ |
| … | 5626/06/22(月)18:25:58No.1442465602そうだねx3二刀流の女ジェダイ |
| … | 5726/06/22(月)18:26:53No.1442465855+弟子のサビーヌも大概の不良だ |
| … | 5826/06/22(月)18:27:08No.1442465915+ドラマの続き来年なの待てないよ |
| … | 5926/06/22(月)18:27:13No.1442465945+メアリー・スーというか本質的にはプリクエル超不評だから起死回生の超絶テコ入れキャラ |
| … | 6026/06/22(月)18:27:19No.1442465967+>オビワンと良いすかぴょんといい本当にこの系譜はよぉ… |
| … | 6126/06/22(月)18:27:56No.1442466156+戻ってきた歓迎の印にアソーカ色に大隊みんなのヘルメットペイントしといたぜ! |
| … | 6226/06/22(月)18:28:03No.1442466198+>ちなみにこのメアリーのスーを考えたのはジョージ・ルーカスってお爺さんだよ |
| … | 6326/06/22(月)18:28:14No.1442466244+>>こいつはまだ色々話出てるけど謎の最強キャラスローン大提督はなんなの… |
| … | 6426/06/22(月)18:28:19No.1442466268+>やってられねーわってドロップアウトしたけどまあどちらかというと普通にジェダイ側でいいと思う |
| … | 6526/06/22(月)18:28:35No.1442466338+そもそもオビ・ワンに師事するつもりで来たし |
| … | 6626/06/22(月)18:28:36No.1442466345+>戻ってきた歓迎の印にアソーカ色に大隊みんなのヘルメットペイントしといたぜ! |
| … | 6726/06/22(月)18:28:58No.1442466443+>付け加えるとエイリアン差別主義の皇帝が有能過ぎて大提督まで昇進させた唯一のエイリアン種族だ |
| … | 6826/06/22(月)18:29:09No.1442466505+>そもそもオビ・ワンに師事するつもりで来たし |
| … | 6926/06/22(月)18:29:27No.1442466600+>バッドバッヂのレックスと反乱者たちのレックス見比べるのが1番わかりやすい |
| … | 7026/06/22(月)18:29:35No.1442466645+初登場のクローン・ウォーズ劇場版かなりメスガキ感あるよねアソーカ |
| … | 7126/06/22(月)18:29:37No.1442466654そうだねx1>メアリー・スーというか本質的にはプリクエル超不評だから |
| … | 7226/06/22(月)18:29:56No.1442466747+マンダロア包囲ではモールとなんかやたら対極みたいな感じだった |
| … | 7326/06/22(月)18:30:00No.1442466762+夢女みたいな出自のせいでずっとアナキンを救うことができなかったという罪を背負って生き続けることになった悲しい女… |
| … | 7426/06/22(月)18:30:01No.1442466771+どっちかっていうとスローン大提督の方がメアリースーやってるよね |
| … | 7526/06/22(月)18:30:18No.1442466846そうだねx4>初登場のクローン・ウォーズ劇場版かなりメスガキ感あるよねアソーカ |
| … | 7626/06/22(月)18:30:38No.1442466938そうだねx3>>戻ってきた歓迎の印にアソーカ色に大隊みんなのヘルメットペイントしといたぜ! |
| … | 7726/06/22(月)18:30:56No.1442467039+ネトフリの僕らを作ったおもちゃ達のスター・ウォーズ回いいよね |
| … | 7826/06/22(月)18:31:00No.1442467053+>やってられねーわってドロップアウトしたけどまあどちらかというと普通にジェダイ側でいいと思う |
| … | 7926/06/22(月)18:31:05No.1442467079+>ちなみにこのメアリーのスーを考えたのはジョージ・ルーカスってお爺さんだよ |
| … | 8026/06/22(月)18:31:15No.1442467115+スローンは明確な敵として名前出てるからかどんどん盛られてる |
| … | 8126/06/22(月)18:31:16No.1442467117そうだねx1EP3のアナキンが冒頭から影のある男になっている理由の補強みたいなキャラなので |
| … | 8226/06/22(月)18:32:01No.1442467336+>スローンは明確な敵として名前出てるからかどんどん盛られてる |
| … | 8326/06/22(月)18:32:18No.1442467431そうだねx1>>オビワンと良いすかぴょんといい本当にこの系譜はよぉ… |
| … | 8426/06/22(月)18:32:24No.1442467454そうだねx1メアリースーだというつもりはないが別にメアリースーって過酷が無いわけじゃなく普通に死んでるぞ |
| … | 8526/06/22(月)18:32:41No.1442467527そうだねx1反乱者たちのベイダー戦良いよね |
| … | 8626/06/22(月)18:33:00No.1442467620+>メアリースーだというつもりはないが別にメアリースーって過酷が無いわけじゃなく普通に死んでるぞ |
| … | 8726/06/22(月)18:33:23No.1442467723+>こいつはまだ色々話出てるけど謎の最強キャラスローン大提督はなんなの… |
| … | 8826/06/22(月)18:33:28No.1442467747+>反乱者たちのベイダー戦良いよね |
| … | 8926/06/22(月)18:34:15No.1442467947そうだねx6このメスガキのおかげで |
| … | 9026/06/22(月)18:34:29No.1442468016+創作上で美味しい立場にいるのも楽なもんじゃないと教えてくれる |
| … | 9126/06/22(月)18:34:38No.1442468059+ルーカス御大はもうやらねと言いつつ |
| … | 9226/06/22(月)18:34:53No.1442468134+>>>戻ってきた歓迎の印にアソーカ色に大隊みんなのヘルメットペイントしといたぜ! |
| … | 9326/06/22(月)18:35:14No.1442468229そうだねx1>どっちかっていうとスローン大提督の方がメアリースーやってるよね |
| … | 9426/06/22(月)18:35:15No.1442468240そうだねx2>ユージャン・ヴォングは何かこう別次元だし |
| … | 9526/06/22(月)18:35:35No.1442468327+モールと並んで出番は多いけどそこまで活躍もしない尺稼ぎに都合のいいキャラ |
| … | 9626/06/22(月)18:36:10No.1442468474+アソーカの存在自体が皇帝の悲願に繋がってるから生きてるのバレたら何もかも無視して全勢力向けてくるまである |
| … | 9726/06/22(月)18:36:15No.1442468504そうだねx1ユージャンヴォングはレジェンド送りになってなかったっけ |
| … | 9826/06/22(月)18:36:17No.1442468510そうだねx1>>ユージャン・ヴォングは何かこう別次元だし |
| … | 9926/06/22(月)18:36:33No.1442468581そうだねx1>ルーカス御大はもうやらねと言いつつ |
| … | 10026/06/22(月)18:36:41No.1442468615そうだねx2まあスローン大提督ってまんまスタートレックのアイツのパロディだからな… |
| … | 10126/06/22(月)18:37:25No.1442468795+ユージャンヴォングはフォースが適用されない別銀河の敵だぜ!! ってそれSWでやらなくてもいいじゃんって子供心にファクトファイル読みながら思ってた |
| … | 10226/06/22(月)18:37:25No.1442468796そうだねx1>クローンに心とかないんか? |
| … | 10326/06/22(月)18:37:25No.1442468797+人気キャラだけどそこまで格が上がりきっていないと言うかゲストでの呼びやすさある |
| … | 10426/06/22(月)18:37:29No.1442468806+生きた宇宙船や兵器は好みだけどフォース効きませんはちょっと… |
| … | 10526/06/22(月)18:38:58No.1442469232+いつか立派になったロッタと再会して欲しい |
| … | 10626/06/22(月)18:39:31No.1442469377そうだねx2CW生き残っててネームドのジェダイが少なすぎるから頑張ってもらう |
| … | 10726/06/22(月)18:39:38No.1442469410+>人気キャラだけどそこまで格が上がりきっていないと言うかゲストでの呼びやすさある |
| … | 10826/06/22(月)18:40:08No.1442469560そうだねx2ユージャン・ヴォングの話にも結構好きなところとふざけんなよってところがあるんだよな… |
| … | 10926/06/22(月)18:40:48No.1442469729そうだねx3>光のアソーカ闇のモール |
| … | 11026/06/22(月)18:41:03No.1442469791+皇帝復活計画に招かれなかった帝国残党はスローンくらいしか有能なネームドがいない |
| … | 11126/06/22(月)18:41:06No.1442469808+帝国側の人心掌握術をもっと学ぶべきだと思うんですよ |
| … | 11226/06/22(月)18:41:16No.1442469853そうだねx1>>人気キャラだけどそこまで格が上がりきっていないと言うかゲストでの呼びやすさある |
| … | 11326/06/22(月)18:41:41No.1442469960+>メアリースーだというつもりはないが別にメアリースーって過酷が無いわけじゃなく普通に死んでるぞ |
| … | 11426/06/22(月)18:42:15No.1442470118そうだねx2>皇帝復活計画に招かれなかった帝国残党はスローンくらいしか有能なネームドがいない |
| … | 11526/06/22(月)18:43:27No.1442470483+ヨーダもいるとはいえパダワンのくせにイニシエイトのブリーディングツアーの引率やってるのはどうなのって子供心に思ってた |
| … | 11626/06/22(月)18:43:48No.1442470572そうだねx4>クローンに心とかないんか? |
| … | 11726/06/22(月)18:44:31No.1442470767+モールの強さってけっこう絶妙だな |
| … | 11826/06/22(月)18:44:53No.1442470882+モールは機械の足って便利な弱点があるのとそれ抜きにしても強敵相手にすると普通に勝てないくらいの強さがちょうどいい |
| … | 11926/06/22(月)18:45:03No.1442470924+>>皇帝復活計画に招かれなかった帝国残党はスローンくらいしか有能なネームドがいない |
| … | 12026/06/22(月)18:45:07No.1442470952そうだねx5>ヨーダもいるとはいえパダワンのくせにイニシエイトのブリーディングツアーの引率やってるのはどうなのって子供心に思ってた |
| … | 12126/06/22(月)18:45:31No.1442471079+クローンウォーズでもシーズンごとに少しずつモデルを成長させているのにこだわりを感じる |
| … | 12226/06/22(月)18:45:43No.1442471127+>モールの強さってけっこう絶妙だな |
| … | 12326/06/22(月)18:46:12No.1442471256+バリスとかいう裏切りカスしか同年代近くにいないの可哀想 |
| … | 12426/06/22(月)18:46:13No.1442471258+>あと組織を持とうってスケベ心は起こすけどそれを維持するのはあんまり上手くないとこ |
| … | 12526/06/22(月)18:46:24No.1442471308+>どっちかっていうとスローン大提督の方がメアリースーやってるよね |
| … | 12626/06/22(月)18:46:43No.1442471388そうだねx4>クローンウォーズでもシーズンごとに少しずつモデルを成長させているのにこだわりを感じる |
| … | 12726/06/22(月)18:46:44No.1442471392+>>モールの強さってけっこう絶妙だな |
| … | 12826/06/22(月)18:46:59No.1442471468+>バリスとかいう裏切りカスしか同年代近くにいないの可哀想 |
| … | 12926/06/22(月)18:47:03No.1442471489+ほんとにガキの頃から出てきて成長してもうおばちゃんもいいとこだけど未だに魅力が増してる気がするしほんといいキャラを作ったなと |
| … | 13026/06/22(月)18:47:04No.1442471491+というかシスが数少なすぎる |
| … | 13126/06/22(月)18:47:08No.1442471507+>バリスとかいう裏切りカスしか同年代近くにいないの可哀想 |
| … | 13226/06/22(月)18:47:15No.1442471538そうだねx2>スターデストロイヤー墜落 |
| … | 13326/06/22(月)18:47:21No.1442471570+>というかシスが数少なすぎる |
| … | 13426/06/22(月)18:47:23No.1442471577+スローンは今後出たら大変だぞ |
| … | 13526/06/22(月)18:47:39No.1442471655そうだねx2アソーカは明らかにアナキンと同じく神童過ぎて序列無視してマスタークラスのことやらされてる |
| … | 13626/06/22(月)18:47:52No.1442471712+>見進めてからシーズン1見直すとちんちくりんでビビるよねアソーカ |
| … | 13726/06/22(月)18:48:03No.1442471759+>スローンは今後出たら大変だぞ |
| … | 13826/06/22(月)18:48:21No.1442471860+>>スローンは今後出たら大変だぞ |
| … | 13926/06/22(月)18:48:31No.1442471913そうだねx1個人的には敵のアサージ味方のアソーカがクローン・ウォーズのMVP |
| … | 14026/06/22(月)18:48:33No.1442471924+>というかシスが数少なすぎる |
| … | 14126/06/22(月)18:48:36No.1442471939そうだねx3>アソーカは明らかにアナキンと同じく神童過ぎて序列無視してマスタークラスのことやらされてる |
| … | 14226/06/22(月)18:48:56No.1442472047+多分ライトセーバー使う敵に困ったら尋問官の生き残りとか雑に出てくる |
| … | 14326/06/22(月)18:49:02No.1442472091+>個人的には敵のアサージ味方のアソーカがクローン・ウォーズのMVP |
| … | 14426/06/22(月)18:49:05No.1442472101そうだねx1>>スターデストロイヤー墜落 |
| … | 14526/06/22(月)18:49:24No.1442472200+>個人的には敵のアサージ味方のアソーカがクローン・ウォーズのMVP |
| … | 14626/06/22(月)18:49:30No.1442472229+>個人的には敵のアサージ味方のアソーカがクローン・ウォーズのMVP |
| … | 14726/06/22(月)18:49:39No.1442472273+まぁストーリーの敵役はシスって別に拘らなくてもいいんじゃね |
| … | 14826/06/22(月)18:50:09No.1442472407+>グリーヴァスとタイマンして生存するって下手なマスターより凄いことしてるからな |
| … | 14926/06/22(月)18:50:19No.1442472456+>まぁストーリーの敵役はシスって別に拘らなくてもいいんじゃね |
| … | 15026/06/22(月)18:50:23No.1442472474+あさ味の実写化をいつまでも待つ |
| … | 15126/06/22(月)18:50:23No.1442472475+シスが出ると盛り上がるから… |
| … | 15226/06/22(月)18:50:44No.1442472579そうだねx5何気に実写に出しても全然違和感ないビジュアルなのが凄いと思うアソーカ |
| … | 15326/06/22(月)18:50:44No.1442472585+ていうかアナキンもいやいい加減に出世させろや!!!てキレて当然のことばっかやらされてるよな |
| … | 15426/06/22(月)18:50:56No.1442472638+>アソーカは明らかにアナキンと同じく神童過ぎて序列無視してマスタークラスのことやらされてる |
| … | 15526/06/22(月)18:51:08No.1442472696+シンハティちゃんはシスじゃなくてダークジェダイだから… |
| … | 15626/06/22(月)18:51:09No.1442472703+別にダース・ベインが勝手に作ったローカルルールとかしらね…で潜伏してるシスが何人いてもいい気もするけどね |
| … | 15726/06/22(月)18:51:22No.1442472778+>何気に実写に出しても全然違和感ないビジュアルなのが凄いと思うアソーカ |
| … | 15826/06/22(月)18:51:24No.1442472791+戦争でナイトクラスがどんどん戦死して人材不足になっていたときいた |
| … | 15926/06/22(月)18:51:31No.1442472827+>ていうかアナキンもいやいい加減に出世させろや!!!てキレて当然のことばっかやらされてるよな |
| … | 16026/06/22(月)18:51:36No.1442472853+>多分ライトセーバー使う敵に困ったら尋問官の生き残りとか雑に出てくる |
| … | 16126/06/22(月)18:51:46No.1442472901+>まぁストーリーの敵役はシスって別に拘らなくてもいいんじゃね |
| … | 16226/06/22(月)18:51:54No.1442472947+シンハティちゃんどエロだと思ってるんだけどどんな人なの |
| … | 16326/06/22(月)18:51:58No.1442472969+>ていうかアナキンもいやいい加減に出世させろや!!!てキレて当然のことばっかやらされてるよな |
| … | 16426/06/22(月)18:51:58No.1442472970+優秀な奴に次々に仕事が振られるのブラックそのもの |
| … | 16526/06/22(月)18:51:58No.1442472971+>ダークジェダイ |
| … | 16626/06/22(月)18:52:03No.1442472992そうだねx3>戦争でナイトクラスがどんどん戦死して人材不足になっていたときいた |
| … | 16726/06/22(月)18:52:12No.1442473052そうだねx3アソーカはヴェイダーに勝ち目なくて…ってしっかり示されて更に際立つオビワンのおかしさ |
| … | 16826/06/22(月)18:52:15No.1442473063+>最初は1ケタナンバーまでかなと思ってたら11番以降も出てきたからたぶん無限に生えてくると思われる |
| … | 16926/06/22(月)18:52:17No.1442473071+カルケスティスもドラマか映画に合流して欲しいけどゲームの次回作辺りで死にそうな気がしてならない |
| … | 17026/06/22(月)18:52:21No.1442473102そうだねx2>ていうかアナキンもいやいい加減に出世させろや!!!てキレて当然のことばっかやらされてるよな |
| … | 17126/06/22(月)18:52:34No.1442473159+>>ていうかアナキンもいやいい加減に出世させろや!!!てキレて当然のことばっかやらされてるよな |
| … | 17226/06/22(月)18:52:43No.1442473211+レックスかアソーカのどっちかだけでも生きてたら嬉しいなくらいの気持ちで探しにきたらどっちも死んでそうな感じだった時のアナキンは何を思ったんだろうか |
| … | 17326/06/22(月)18:52:48No.1442473235そうだねx1>>ていうかアナキンもいやいい加減に出世させろや!!!てキレて当然のことばっかやらされてるよな |
| … | 17426/06/22(月)18:52:50No.1442473251+>戦争でナイトクラスがどんどん戦死して人材不足になっていたときいた |
| … | 17526/06/22(月)18:52:55No.1442473284+複数人のクローンに全方位から囲まれてセーバー二本で全部捌き切るの強すぎるんだよな |
| … | 17626/06/22(月)18:52:57No.1442473299そうだねx2>>最初は1ケタナンバーまでかなと思ってたら11番以降も出てきたからたぶん無限に生えてくると思われる |
| … | 17726/06/22(月)18:53:04No.1442473345+チャンバラしてくれる敵とかなんぼおってもええですからね |
| … | 17826/06/22(月)18:53:05No.1442473347+>みんな不安定だろ |
| … | 17926/06/22(月)18:53:16No.1442473395そうだねx2極論生存してるキャラ皆7-9の時なにしてたのになる |
| … | 18026/06/22(月)18:53:25No.1442473456+>別にダース・ベインが勝手に作ったローカルルールとかしらね…で潜伏してるシスが何人いてもいい気もするけどね |
| … | 18126/06/22(月)18:53:30No.1442473485+>だってアナキンずっと精神が不安定なんだもん…… |
| … | 18226/06/22(月)18:53:35No.1442473512+>>ていうかアナキンもいやいい加減に出世させろや!!!てキレて当然のことばっかやらされてるよな |
| … | 18326/06/22(月)18:53:59No.1442473628+>>ていうかアナキンもいやいい加減に出世させろや!!!てキレて当然のことばっかやらされてるよな |
| … | 18426/06/22(月)18:53:59No.1442473629+>>>最初は1ケタナンバーまでかなと思ってたら11番以降も出てきたからたぶん無限に生えてくると思われる |
| … | 18526/06/22(月)18:54:06No.1442473669そうだねx1アナキンが独断で敵の指揮官殺すシーンとか話題にならないけどだいぶまずいし |
| … | 18626/06/22(月)18:54:14No.1442473709+というかジェダイって出世とかあるの? |
| … | 18726/06/22(月)18:54:15No.1442473717+>アソーカはヴェイダーに勝ち目なくて…ってしっかり示されて更に際立つオビワンのおかしさ |
| … | 18826/06/22(月)18:54:23No.1442473755+>>ていうかアナキンもいやいい加減に出世させろや!!!てキレて当然のことばっかやらされてるよな |
| … | 18926/06/22(月)18:54:28No.1442473781+紫ハゲとか復活したらまずお前どこで何してたんだよってなるよな |
| … | 19026/06/22(月)18:54:29No.1442473790+>極論生存してるキャラ皆7-9の時なにしてたのになる |
| … | 19126/06/22(月)18:54:56No.1442473930+>というかジェダイって出世とかあるの? |
| … | 19226/06/22(月)18:55:06No.1442473978そうだねx1>アナキンが偽装降伏で敵を騙すシーンとか話題にならないけどだいぶまずいし |
| … | 19326/06/22(月)18:55:16No.1442474029+オビワンは定期的に落ちたり落としたりしないとピンチの演出が出来ないくらい強いからな… |
| … | 19426/06/22(月)18:55:20No.1442474051+>>みんな不安定だろ |
| … | 19526/06/22(月)18:55:21No.1442474054+>>極論生存してるキャラ皆7-9の時なにしてたのになる |
| … | 19626/06/22(月)18:55:24No.1442474068そうだねx2真面目な話アソーカがジェダイ抜けたの |
| … | 19726/06/22(月)18:55:29No.1442474092+>複数人のクローンに全方位から囲まれてセーバー二本で全部捌き切るの強すぎるんだよな |
| … | 19826/06/22(月)18:55:31No.1442474100そうだねx1>アナキンが独断でフォース拷問してるシーンとか話題にならないけどだいぶまずいし |
| … | 19926/06/22(月)18:56:01No.1442474233そうだねx2>史上最強最高のジェダイなのになんだあの冷遇ぶりは目が腐ってんのか |
| … | 20026/06/22(月)18:56:03No.1442474248+あんなにしぶといモール殺しちゃったせいでアソーカがどこにでも挟まる安い女になってる |
| … | 20126/06/22(月)18:56:03No.1442474254そうだねx1>アナキンが偽旗作戦で敵を騙すシーンとか話題にならないけどだいぶまずいし |
| … | 20226/06/22(月)18:56:05No.1442474261+ジェダイとしての出世は別に栄達の道ではないから出世って書くと語弊が生じるが |
| … | 20326/06/22(月)18:56:05No.1442474262+>複数人のクローンに全方位から囲まれてセーバー二本で全部捌き切るの強すぎるんだよな |
| … | 20426/06/22(月)18:56:11No.1442474293+オビワンはスピンオフでも結局ヴェイダーに勝ってえ!?ってなる |
| … | 20526/06/22(月)18:56:18No.1442474328+>このせいでEP9までには死んでいるのが確定してすごい悲しい |
| … | 20626/06/22(月)18:56:27No.1442474369+パダワンとナイトって時期被ったりするのかな? |
| … | 20726/06/22(月)18:56:31No.1442474388+>このせいでEP9までには死んでいるのが確定してすごい悲しい |
| … | 20826/06/22(月)18:56:32No.1442474396そうだねx5>そのオビワンの扱いも悪いじゃねえか |
| … | 20926/06/22(月)18:56:35No.1442474409そうだねx1>マスターケノービはメイスより強くてヨーダより賢い |
| … | 21026/06/22(月)18:56:42No.1442474441+>真面目な話アソーカがジェダイ抜けたの |
| … | 21126/06/22(月)18:56:53No.1442474499+クローンウォーズの何気にヤバい描写はレックスが俺はジェダイじゃないからって相手の王様ぶっ殺すの黙認してるオビワンだと思う |
| … | 21226/06/22(月)18:56:53No.1442474500そうだねx2いつの間にかアソーカの弟子のマンダロリアンまでいる |
| … | 21326/06/22(月)18:56:54No.1442474503+EP3〜EP4の外伝作品は主人公を退場させるためにベイダーを雑に出し始めてる気がしてならない |
| … | 21426/06/22(月)18:56:54No.1442474507そうだねx2>あんなにしぶといモール殺しちゃったせいでアソーカがどこにでも挟まる安い女になってる |
| … | 21526/06/22(月)18:56:55No.1442474519+>紫ハゲとか復活したらまずお前どこで何してたんだよってなるよな |
| … | 21626/06/22(月)18:57:13No.1442474617そうだねx1パダワン 弟子 変なおさげがついてる |
| … | 21726/06/22(月)18:57:15No.1442474626+>>このせいでEP9までには死んでいるのが確定してすごい悲しい |
| … | 21826/06/22(月)18:57:31No.1442474698そうだねx2>オビワンはスピンオフでも結局ヴェイダーに勝ってえ!?ってなる |
| … | 21926/06/22(月)18:57:35No.1442474726+>>>極論生存してるキャラ皆7-9の時なにしてたのになる |
| … | 22026/06/22(月)18:57:40No.1442474746+>ジェダイとしての出世は別に栄達の道ではないから出世って書くと語弊が生じるが |
| … | 22126/06/22(月)18:57:48No.1442474786そうだねx1>あんなにしぶといモール殺しちゃったせいでアソーカがどこにでも挟まる安い女になってる |
| … | 22226/06/22(月)18:57:50No.1442474797+>いつの間にかアソーカの弟子のマンダロリアンまでいる |
| … | 22326/06/22(月)18:57:59No.1442474836そうだねx2ユアンもヘイデンも今でもほぼ当時に姿でやれるのなんなんだよ |
| … | 22426/06/22(月)18:57:59No.1442474837+まあ功績考えたら普通にオビワンはグランドマスターに昇格させても全然おかしくない |
| … | 22526/06/22(月)18:58:00No.1442474842そうだねx1流石にクローンウォーズのままは無理としても殺陣がもっさりしすぎててアソーカに求めてた動きじゃないんよなぁ |
| … | 22626/06/22(月)18:58:01No.1442474843+霊体化もなんかできたわ…された技術だからなんか肉体に戻れたわ…されてもおかしくはない |
| … | 22726/06/22(月)18:58:06No.1442474875そうだねx2オビワンはマジでジェダイの建前を守りつつ好き勝手するのが上手い |
| … | 22826/06/22(月)18:58:06No.1442474878そうだねx4>史上最強最高のジェダイなのになんだあの冷遇ぶりは目が腐ってんのか |
| … | 22926/06/22(月)18:58:06No.1442474880+>フォースの狭間空間からアクセスしてきたとかでも良いしね |
| … | 23026/06/22(月)18:58:29No.1442474966+>クローンウォーズの何気にヤバい描写はレックスが俺はジェダイじゃないからって相手の王様ぶっ殺すの黙認してるオビワンだと思う |
| … | 23126/06/22(月)18:58:32No.1442474978そうだねx3>クローンウォーズの何気にヤバい描写はレックスが俺はジェダイじゃないからって相手の王様ぶっ殺すの黙認してるオビワンだと思う |
| … | 23226/06/22(月)18:58:56No.1442475096そうだねx2フォースで肉体復元したわ…でもしない限り気軽に霊体化してもらって良いよ |
| … | 23326/06/22(月)18:58:57No.1442475100そうだねx1>オビワンはマジでジェダイの建前を守りつつ好き勝手するのが上手い |
| … | 23426/06/22(月)18:59:13No.1442475174そうだねx2>オビワンはマジでジェダイの建前を守りつつ好き勝手するのが上手い |
| … | 23526/06/22(月)18:59:17No.1442475191+>いつの間にかアソーカの弟子のマンダロリアンまでいる |
| … | 23626/06/22(月)18:59:20No.1442475201+僕がいなくなったらオビワンが無事でいるはずがない(傲慢) |
| … | 23726/06/22(月)18:59:22No.1442475210+>>フォースの狭間空間からアクセスしてきたとかでも良いしね |
| … | 23826/06/22(月)18:59:26No.1442475238+>いつの間にかアソーカの弟子のマンダロリアンまでいる |
| … | 23926/06/22(月)18:59:28No.1442475247そうだねx2>流石にクローンウォーズのままは無理としても殺陣がもっさりしすぎててアソーカに求めてた動きじゃないんよなぁ |
| … | 24026/06/22(月)18:59:28No.1442475249+アソーカがパダワン続けてたらスカぴょんの未来も少しは違ったのかな… |
| … | 24126/06/22(月)18:59:34No.1442475278+>パダワン 弟子 変なおさげがついてる |
| … | 24226/06/22(月)18:59:53No.1442475378+俺はジェダイじゃないの所は確かオビワン頷いてから槍ぶっ刺してたからこいつは殺すという明確な意思を感じて良い |
| … | 24326/06/22(月)19:00:02No.1442475433+>>パダワン 弟子 変なおさげがついてる |
| … | 24426/06/22(月)19:00:08No.1442475463そうだねx2話題にならないだけでだいぶまずいアナキン多いな… |
| … | 24526/06/22(月)19:00:15No.1442475490+>>クローンウォーズの何気にヤバい描写はレックスが俺はジェダイじゃないからって相手の王様ぶっ殺すの黙認してるオビワンだと思う |
| … | 24626/06/22(月)19:00:18No.1442475503+マスターになれる条件はパダワンを一人前に育てることだけどグランドマスターになれる条件って出て来たかな |
| … | 24726/06/22(月)19:00:19No.1442475507+9で霊界通信してきたけどもうこの時代では他界してんのか |
| … | 24826/06/22(月)19:00:25No.1442475532+>シークエル無かったとこにする構想とか良く話題に上がるけどこの空間使えばxmenのF&Pみたいにルート分岐リブートとかできちゃうよね |
| … | 24926/06/22(月)19:00:29No.1442475543+>>オビワンはマジでジェダイの建前を守りつつ好き勝手するのが上手い |
| … | 25026/06/22(月)19:00:38No.1442475587そうだねx3僕はオビワンより強い!11!!!!!! |
| … | 25126/06/22(月)19:01:09No.1442475731+パドメの元カレボコボコにしたのは…まぁいいか |
| … | 25226/06/22(月)19:01:20No.1442475792+>僕はオビワンより強い!11!!!!!! |
| … | 25326/06/22(月)19:01:40No.1442475910+>パドメの元カレボコボコにしたのは…まぁいいか |
| … | 25426/06/22(月)19:01:41No.1442475920+ライトサイドの執着を捨て秩序をもたらすためには秩序を守るという意志も捨てないといけない |
| … | 25526/06/22(月)19:01:43No.1442475932+サビーヌがマンダロリアンとジェダイの中間みたいな戦闘スタイルだから |
| … | 25626/06/22(月)19:01:45No.1442475945+オビワンが執着あるとしたらマジで共和国(民主主義)くらいだから… |
| … | 25726/06/22(月)19:01:46No.1442475954+オビワンもドラマでメンタルやられまくってたし… |
| … | 25826/06/22(月)19:02:00No.1442476020そうだねx2>パドメの元カレボコボコにしたのは…まぁいいか |
| … | 25926/06/22(月)19:02:07No.1442476050そうだねx2>アソーカがパダワン続けてたらスカぴょんの未来も少しは違ったのかな… |
| … | 26026/06/22(月)19:02:19No.1442476107そうだねx1>話題にならないだけでだいぶまずいアナキン多いな… |
| … | 26126/06/22(月)19:02:19No.1442476108+>僕はオビワンより強い!11!!!!!! |
| … | 26226/06/22(月)19:02:24No.1442476136+なんか敵の悪いやつって感じだったけど知れば知るほどドゥークー伯爵かっこいい… |
| … | 26326/06/22(月)19:02:25No.1442476142+>マスターの中の一部が評議員 |
| … | 26426/06/22(月)19:02:29No.1442476167+シークエルは無かった事にするというかドラマ側で修正して来そうな気はする |
| … | 26526/06/22(月)19:02:35No.1442476195+>アソーカがパダワン続けてたらスカぴょんの未来も少しは違ったのかな… |
| … | 26626/06/22(月)19:02:48No.1442476272+>オビワンもドラマでメンタルやられまくってたし… |
| … | 26726/06/22(月)19:02:59No.1442476323+>オビワンもドラマでメンタルやられまくってたし… |
| … | 26826/06/22(月)19:03:01No.1442476340そうだねx1EP4-6の間にいない理由を作るのにみんな苦労してるなってなる |
| … | 26926/06/22(月)19:03:07No.1442476369+>>マスターの中の一部が評議員 |
| … | 27026/06/22(月)19:03:10No.1442476383そうだねx3反乱者たちで深掘りされたけどフォースで時をも遡ったり正確な未来を見たりするのはクローンウォーズの初期でもやってるのよね |
| … | 27126/06/22(月)19:03:35No.1442476487+>なんか敵の悪いやつって感じだったけど知れば知るほどドゥークー伯爵かっこいい… |
| … | 27226/06/22(月)19:03:41No.1442476514+アナキンは年齢考えたら大分スピード出世してない? |
| … | 27326/06/22(月)19:03:42No.1442476518そうだねx2>EP4-6の間にいない理由を作るのにみんな苦労してるなってなる |
| … | 27426/06/22(月)19:03:46No.1442476533そうだねx4EP3でお前は自慢の弟子だ |
| … | 27526/06/22(月)19:03:57No.1442476589そうだねx1クローンウォーズ見てるけどアナキンが生意気とは言え凄いヒーローしててこれがどうしてあんな鎧マントになるんだと思うと辛くて俺も暗黒面に落ちそう |
| … | 27626/06/22(月)19:04:01No.1442476609+>アソーカがパダワン続けてたらスカぴょんの未来も少しは違ったのかな… |
| … | 27726/06/22(月)19:04:01No.1442476611+マスターになると読める本とか増えるから… |
| … | 27826/06/22(月)19:04:18No.1442476688+>反乱者たちで深掘りされたけどフォースで時をも遡ったり正確な未来を見たりするのはクローンウォーズの初期でもやってるのよね |
| … | 27926/06/22(月)19:04:20No.1442476697そうだねx1カル君とかベイダーに殺されるか闇堕ちして殺されるかくらいしか残ってない気がする |
| … | 28026/06/22(月)19:04:20No.1442476704+>>マスターの中の一部が評議員 |
| … | 28126/06/22(月)19:04:26No.1442476740+>そもそも世界広すぎるから外側行けばいいだけではある |
| … | 28226/06/22(月)19:04:41No.1442476816そうだねx1>>EP4-6の間にいない理由を作るのにみんな苦労してるなってなる |
| … | 28326/06/22(月)19:04:49No.1442476853そうだねx1>>アソーカがパダワン続けてたらスカぴょんの未来も少しは違ったのかな… |
| … | 28426/06/22(月)19:04:58No.1442476895+>クローンウォーズ見てるけどアナキンが生意気とは言え凄いヒーローしててこれがどうしてあんな鎧マントになるんだと思うと辛くて俺も暗黒面に落ちそう |
| … | 28526/06/22(月)19:05:01No.1442476910そうだねx3>アナキンは年齢考えたら大分スピード出世してない? |
| … | 28626/06/22(月)19:05:01No.1442476912そうだねx1パドメに手を掛けた時点でオビワンも割りきるのはまあ仕方ないというかあそこが完全にアナキンの最後の分岐点だからな |
| … | 28726/06/22(月)19:05:14No.1442476974+>>そもそも世界広すぎるから外側行けばいいだけではある |
| … | 28826/06/22(月)19:05:19No.1442477011+>クローンウォーズ見てるけどアナキンが生意気とは言え凄いヒーローしててこれがどうしてあんな鎧マントになるんだと思うと辛くて俺も暗黒面に落ちそう |
| … | 28926/06/22(月)19:05:22No.1442477022+>EP3でお前は自慢の弟子だ |
| … | 29026/06/22(月)19:05:26No.1442477051+>>そもそも世界広すぎるから外側行けばいいだけではある |
| … | 29126/06/22(月)19:05:27No.1442477052+>>クローンウォーズ見てるけどアナキンが生意気とは言え凄いヒーローしててこれがどうしてあんな鎧マントになるんだと思うと辛くて俺も暗黒面に落ちそう |
| … | 29226/06/22(月)19:06:15No.1442477291そうだねx1>マスターにならんとパドメを救えるかも知れない情報へのアクセス権限無いから… |
| … | 29326/06/22(月)19:06:17No.1442477308+>パルパティーン「あいつらどんどんダンサブルになるなあ」 |
| … | 29426/06/22(月)19:06:28No.1442477356+>>アナキンは年齢考えたら大分スピード出世してない? |
| … | 29526/06/22(月)19:06:35No.1442477386そうだねx1>>EP3でお前は自慢の弟子だ |
| … | 29626/06/22(月)19:06:36No.1442477392そうだねx2ディズニーがまずシークエルを無かったことにできないでしょ |
| … | 29726/06/22(月)19:06:45No.1442477449そうだねx1>>マスターにならんとパドメを救えるかも知れない情報へのアクセス権限無いから… |
| … | 29826/06/22(月)19:07:02No.1442477545+実際アウターリムだと帝国の強権のおかげで一定の秩序が出来た星とかあるらしいからな |
| … | 29926/06/22(月)19:07:10No.1442477583+>困ったことに帝国主義で宇宙に秩序をもたらすこと自体は思想と一貫してるんだ |
| … | 30026/06/22(月)19:07:22No.1442477644そうだねx1>議長と戦うときハゲじゃなくてオビワンが一緒だったら裏切らなかったのかな |
| … | 30126/06/22(月)19:07:30No.1442477680+パーギルのデザインはアニメのままが良かったな |
| … | 30226/06/22(月)19:07:36No.1442477721そうだねx4共和国が腐敗する以上ジェダイもその道連れになるしかないから… |
| … | 30326/06/22(月)19:07:45No.1442477767+>実際アウターリムだと帝国の強権のおかげで一定の秩序が出来た星とかあるらしいからな |
| … | 30426/06/22(月)19:07:46No.1442477770そうだねx2オビワンが死んだって偽装してる時のブチギレアナキンだけでご飯10杯は食える |
| … | 30526/06/22(月)19:07:53No.1442477812そうだねx6オビワンとアナキンの二人でパルパティーン逮捕しに行ったら |
| … | 30626/06/22(月)19:08:00No.1442477847+あそこでメイス切ること自体は問題ないからな |
| … | 30726/06/22(月)19:08:39No.1442478011+>>マスターにならんとパドメを救えるかも知れない情報へのアクセス権限無いから… |
| … | 30826/06/22(月)19:08:55No.1442478092+パドメがさっさと死ねば問題なかった |
| … | 30926/06/22(月)19:08:57No.1442478104そうだねx1>オビワンとレックスとアソーカは確実に勘付いてたからその辺には打ち明けても良かった |
| … | 31026/06/22(月)19:09:01No.1442478125そうだねx2多分パルパティーンが弟子やアナキンに一番失望した瞬間はオビワンと揃って仲良くホンドーにとっ捕まった所だと思う |
| … | 31126/06/22(月)19:09:09No.1442478164+>実際アウターリムだと帝国の強権のおかげで一定の秩序が出来た星とかあるらしいからな |
| … | 31226/06/22(月)19:09:13No.1442478190+>パドメがさっさと死ねば問題なかった |
| … | 31326/06/22(月)19:09:13No.1442478192+バッドバッチは66効かなかったクローン兵の話だっけ |
| … | 31426/06/22(月)19:09:29No.1442478272+クローンウォーズ見てた「」多いな |
| … | 31526/06/22(月)19:09:36No.1442478311そうだねx2>なんか敵の悪いやつって感じだったけど知れば知るほどドゥークー伯爵かっこいい… |
| … | 31626/06/22(月)19:09:40No.1442478335そうだねx3なんならアナキンのお悩み相談の時点でオビワンだけじゃなくヨーダメイスプロあたりも(((またアミダラ議員の話か…)))ってなってたと思うよ |
| … | 31726/06/22(月)19:09:44No.1442478366+仮に議長を暗殺なり逮捕なり出来ても共和国で内紛のきっかけになって戦争が終わらなくなるんじゃないかと思う |
| … | 31826/06/22(月)19:10:06No.1442478474+この人の名前ずっとタカノさんだと思ってた |
| … | 31926/06/22(月)19:10:07No.1442478480そうだねx2>>なんか敵の悪いやつって感じだったけど知れば知るほどドゥークー伯爵かっこいい… |
| … | 32026/06/22(月)19:10:08No.1442478486+>バッドバッチは66効かなかったクローン兵の話だっけ |
| … | 32126/06/22(月)19:10:16No.1442478537そうだねx2普通にアナキン以外もそこそこいるからな恋人とか妻子こっそり持ってる奴 |
| … | 32226/06/22(月)19:10:23No.1442478560+>クローンウォーズ見てた「」多いな |
| … | 32326/06/22(月)19:10:32No.1442478607+いつ白セイバーになったんだ |
| … | 32426/06/22(月)19:10:37No.1442478641+>>バッドバッチは66効かなかったクローン兵の話だっけ |
| … | 32526/06/22(月)19:10:41No.1442478664+>クローンウォーズ見てた「」多いな |
| … | 32626/06/22(月)19:10:51No.1442478707そうだねx1オビワンに通信聞こえてる状態で |
| … | 32726/06/22(月)19:10:51No.1442478710+>>バッドバッチは66効かなかったクローン兵の話だっけ |
| … | 32826/06/22(月)19:10:52No.1442478712+>>バッドバッチは66効かなかったクローン兵の話だっけ |
| … | 32926/06/22(月)19:10:54No.1442478725+パドメはアナキンのせいで死ぬまでに大怪我もせず生きてたことが不思議で仕方ない |
| … | 33026/06/22(月)19:10:58No.1442478753+最後の時もアナキンがあんたが憎い!じゃなくて助けてオビワン!って言ったら助けちゃってたらしいな |
| … | 33126/06/22(月)19:11:29No.1442478913+>共和国が腐敗する以上ジェダイもその道連れになるしかないから… |
| … | 33226/06/22(月)19:11:34No.1442478938そうだねx1でも俺失敗クローンだけど99号好き |
| … | 33326/06/22(月)19:11:37No.1442478960そうだねx2>本当のエラー品はカミーノで雑用やらされてる |
| … | 33426/06/22(月)19:11:43No.1442478990+パルパティーンがアナキンを物理的に孤立させていたから |
| … | 33526/06/22(月)19:11:45No.1442479001+パドメの件は結局アナキンはパドメ自身の意志を全く考えてなかったのがEP3ラストの破滅に繋がるし反乱者たちのラストのエズラの回答は分かりやすくアナキンの対になってる |
| … | 33626/06/22(月)19:11:50No.1442479028+>>話題にならないだけでだいぶまずいアナキン多いな… |
| … | 33726/06/22(月)19:11:58No.1442479072そうだねx5>本当のエラー品はカミーノで雑用やらされてる |
| … | 33826/06/22(月)19:12:14No.1442479182+クローンフォース99の由来良いよね |
| … | 33926/06/22(月)19:12:21No.1442479221そうだねx5>本当のエラー品はカミーノで雑用やらされてる |
| … | 34026/06/22(月)19:12:28No.1442479254+>>話題にならないだけでだいぶまずいアナキン多いな… |
| … | 34126/06/22(月)19:12:29No.1442479263+それはそうと万田ロリアンの映画がめちゃくちゃ面白いらしいんだけど |
| … | 34226/06/22(月)19:12:42No.1442479329そうだねx1タスケンレイダーは名前にレイダーってついてる時点で普段の行いはお察し下さい |
| … | 34326/06/22(月)19:13:06No.1442479448+実質ジャンゴの娘いいよね… |
| … | 34426/06/22(月)19:13:15No.1442479499+知性や文化あるジェダイも出してる奴らなのとゴミクズ種族なのは両立する |
| … | 34526/06/22(月)19:13:38No.1442479624+水農場からシミママ拉致って何したか考えるとタスケン虐殺は別に…ねえ? |
| … | 34626/06/22(月)19:13:45No.1442479658+ルーク勧誘の時も一緒にシスもジェダイもぶっ倒して帝国支配しようぜ!だから別にシスも敵だと思ってるアナキン |
| … | 34726/06/22(月)19:13:50No.1442479693そうだねx3>それはそうと万田ロリアンの映画がめちゃくちゃ面白いらしいんだけど |
| … | 34826/06/22(月)19:13:52No.1442479707+>なんか敵の悪いやつって感じだったけど知れば知るほどドゥークー伯爵かっこいい… |
| … | 34926/06/22(月)19:13:58No.1442479740+遺伝子的にはオリジナルなオメガがハンター達の娘であり兄弟であり母でもあるのがとてもいい |
| … | 35026/06/22(月)19:14:09No.1442479801+>>本当のエラー品はカミーノで雑用やらされてる |
| … | 35126/06/22(月)19:14:20No.1442479858+ジェダイ評議会って警察みたいなものじゃないの |
| … | 35226/06/22(月)19:14:25No.1442479888+クローンウォーズ全部見れなかったからディズニープラス入ったとこあるからな... |
| … | 35326/06/22(月)19:14:49No.1442480019+>いつ白セイバーになったんだ |
| … | 35426/06/22(月)19:14:52No.1442480037+>多分パルパティーンが弟子やアナキンに一番失望した瞬間はオビワンと揃って仲良くホンドーにとっ捕まった所だと思う |
| … | 35526/06/22(月)19:15:41No.1442480323そうだねx1>遺伝子的にはオリジナルなオメガがハンター達の娘であり兄弟であり母でもあるのがとてもいい |
| … | 35626/06/22(月)19:15:49No.1442480362+>仮に議長を暗殺なり逮捕なり出来ても共和国で内紛のきっかけになって戦争が終わらなくなるんじゃないかと思う |
| … | 35726/06/22(月)19:16:00No.1442480422+俺子どもの頃PS2のバトルフロントでタスケンをひたすら戦車で轢き潰してたわ |
| … | 35826/06/22(月)19:16:21No.1442480533+オビワンのことは割と褒めるけどアナキンはあんまり褒めないしアナキンの方も煽りまくる三馬鹿回好き |
| … | 35926/06/22(月)19:16:46No.1442480644そうだねx1>ジェダイ評議会って警察みたいなものじゃないの |
| … | 36026/06/22(月)19:17:28No.1442480895+>多分パルパティーンが弟子やアナキンに一番失望した瞬間はオビワンと揃って仲良くホンドーにとっ捕まった所だと思う |
| … | 36126/06/22(月)19:17:33No.1442480918そうだねx1>分離主義勢力の中には共和国の政治がクソだから独立しますって星も当然ある |
| … | 36226/06/22(月)19:17:40No.1442480952+あの後なんだかんだで仲良くなってテロ組織に密輸して欲しいけど頼める相手居ないな…ってなった時に海賊のとこ行くくらいには関係良好なの良いよねアナキンとホンドー |
| … | 36326/06/22(月)19:17:47No.1442480984+今になってクローンウォーズ見たけど |
| … | 36426/06/22(月)19:17:50No.1442481008+>オビワンのことは割と褒めるけどアナキンはあんまり褒めないしアナキンの方も煽りまくる三馬鹿回好き |
| … | 36526/06/22(月)19:17:54No.1442481036+ほぼ無尽蔵なドロイドに対してクローン320万人しかいないのによく勝てたよね |
| … | 36626/06/22(月)19:18:07No.1442481106+>それはそうと万田ロリアンの映画がめちゃくちゃ面白いらしいんだけど |
| … | 36726/06/22(月)19:18:07No.1442481108+>ディズニーがまずシークエルを無かったことにできないでしょ |
| … | 36826/06/22(月)19:18:26No.1442481212そうだねx1>なんで純粋クローンなのに性転換してるんですか |
| … | 36926/06/22(月)19:18:27No.1442481217+バッドバッチ見てるけど名無しのクローンコマンドーが結構な頻度で雑に死んでって悲しい |
| … | 37026/06/22(月)19:18:43No.1442481296+タスケンも入植者に聖地荒らさられて怒ってただけだし… |
| … | 37126/06/22(月)19:18:50No.1442481327そうだねx1>今になってクローンウォーズ見たけど |
| … | 37226/06/22(月)19:19:08No.1442481446+フォース |
| … | 37326/06/22(月)19:19:56No.1442481719そうだねx1ヴェントレスが強くなりすぎた時やサイフォディアスの事がバレた時やマザータルジンに呪われた時など色々と伯爵はパルパルに失望されている |
| … | 37426/06/22(月)19:19:57No.1442481722そうだねx2>一人一人がジャンゴ相当のスペックとかじゃなかったっけ |
| … | 37526/06/22(月)19:20:00No.1442481735そうだねx1>>オビワンのことは割と褒めるけどアナキンはあんまり褒めないしアナキンの方も煽りまくる三馬鹿回好き |
| … | 37626/06/22(月)19:20:19No.1442481837+>なんならアナキンのお悩み相談の時点でオビワンだけじゃなくヨーダメイスプロあたりも(((またアミダラ議員の話か…)))ってなってたと思うよ |
| … | 37726/06/22(月)19:21:01No.1442482095そうだねx4>パドメはアナキンのせいで死ぬまでに大怪我もせず生きてたことが不思議で仕方ない |
| … | 37826/06/22(月)19:21:13No.1442482170そうだねx1ジェダイは共和国と密接に繋がってはいるけど政教分離自体はしっかりされてるのであくまで元老院の要請を受けて動く立場でしかなくて |
| … | 37926/06/22(月)19:21:19No.1442482201+そのルート本当に安全?って聞かれて勿論って答えてドア開けたら海賊たくさん居て檻に戻されるドゥークーより面白いギャグシーンあんまり無い |
| … | 38026/06/22(月)19:21:25No.1442482240+>今になってクローンウォーズ見たけど |
| … | 38126/06/22(月)19:22:03No.1442482432+宇宙ギャルジェダイ |
| … | 38226/06/22(月)19:22:08No.1442482463+じゃあ「」の好きなクローンウォーズ回おしえてよ |
| … | 38326/06/22(月)19:22:45No.1442482669そうだねx1>じゃあ「」の好きなクローンウォーズ回おしえてよ |
| … | 38426/06/22(月)19:23:50No.1442483039+>じゃあ「」の好きなクローンウォーズ回おしえてよ |
| … | 38526/06/22(月)19:24:06No.1442483121そうだねx1>じゃあ「」の好きなクローンウォーズ回おしえてよ |
| … | 38626/06/22(月)19:24:12No.1442483157+>じゃあ「」の好きなクローンウォーズ回おしえてよ |
| … | 38726/06/22(月)19:24:57No.1442483386+>>じゃあ「」の好きなクローンウォーズ回おしえてよ |
| … | 38826/06/22(月)19:24:58No.1442483390+>じゃあ「」の好きなクローンウォーズ回おしえてよ |
| … | 38926/06/22(月)19:25:04No.1442483435+>じゃあ「」の好きなクローンウォーズ回おしえてよ |
| … | 39026/06/22(月)19:25:50No.1442483686+>じゃあ「」の好きなクローンウォーズ回おしえてよ |
| … | 39126/06/22(月)19:26:35No.1442483919+>>じゃあ「」の好きなクローンウォーズ回おしえてよ |
| … | 39226/06/22(月)19:26:37No.1442483933+アンバラン戦役の話はクレルが裏切るところ以外もクローン達の活躍が多くて好きだったな |
| … | 39326/06/22(月)19:26:40No.1442483944+ホンドーすげてやり手だよねあいつ |
1782117716304.jpg fu6875853.jpg fu6875852.jpg