二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782117716304.jpg-(31763 B)
31763 B26/06/22(月)17:41:56No.1442454476+ 19:29頃消えます
この人EP4-6の時なにしてたの
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/22(月)17:42:22No.1442454586そうだねx7
死んだんじゃないの?
226/06/22(月)17:43:39No.1442454889+
あの星で隠遁してたんじゃなかろうか
それはそれとして二刀流カッコいいな!
326/06/22(月)17:44:08No.1442455003そうだねx11
エズラとスローンの捜索してたって説明あったでしょ
426/06/22(月)17:45:12No.1442455270そうだねx1
>死んだんじゃないの?
マンダロリアンに出てきたのは一体...
526/06/22(月)17:47:34No.1442455796そうだねx2
いつもアソーカとシャク・ティぱっと見分けられないのなんとかしたい
626/06/22(月)17:48:04No.1442455889+
マラコア以降の話は歩くカーペットミル貝にも書かれてないからまぁ知らんやつは知るまいよ
726/06/22(月)17:51:08No.1442456556そうだねx8
おばさん対決する時のあのむせ返るような用心棒オマージュいいよね…
826/06/22(月)17:52:40No.1442456885+
>エズラとスローンの捜索してたって説明あったでしょ
まだアソーカ辿り着いてなくて...
いまバッドバッチ見てて...エコーとレックスが合流したのに反乱者たちに出てなかったのって...
926/06/22(月)17:54:08No.1442457249そうだねx3
>いつもアソーカとシャク・ティぱっと見分けられないのなんとかしたい
ウィルスミスとエディマーフィー位違うぞ
1026/06/22(月)17:54:40No.1442457373そうだねx6
こんなところにスレ立てせずにどんどん見た方がいいぞ!
1126/06/22(月)18:01:49No.1442459124そうだねx1
マンダロリアンでルークと絡んでるところは夢女感ヤバかったぜ
1226/06/22(月)18:02:41No.1442459342+
>マンダロリアンでルークと絡んでるところは夢女感ヤバかったぜ
年下のマスターいいよね♡してたのかな…?
1326/06/22(月)18:03:28No.1442459541そうだねx5
>こんなところにスレ立てせずにどんどん見た方がいいぞ!
クローンウォーズ見終わってバッドバッチだけどそれでもまだアソーカにたどり着くまであと100話近くある!
1426/06/22(月)18:03:28No.1442459544そうだねx13
>まだアソーカ辿り着いてなくて...
>いまバッドバッチ見てて...エコーとレックスが合流したのに反乱者たちに出てなかったのって...
おいやめろ早くスレ閉じろ
1526/06/22(月)18:04:55No.1442459932+
>>マンダロリアンでルークと絡んでるところは夢女感ヤバかったぜ
>年下のマスターいいよね♡してたのかな…?
師匠の息子いいよね♡
グローグーちゃん貴方のお父さんみたいね♡
1626/06/22(月)18:05:10No.1442459995+
アソーカの足跡を辿ろうと見始めたクローン・ウォーズであの不良品どもに心を掴まれるのは自然な流れだ
1726/06/22(月)18:07:48No.1442460690そうだねx1
あれバッドバッチより反乱者のほうがあとの話なんだっけ
いまバッドバッチ見てるんだけど怖くなってきたぞ
1826/06/22(月)18:07:57No.1442460727そうだねx1
スカぴょん♡
1926/06/22(月)18:09:02No.1442461018そうだねx1
この夢女ちょっとおつらい目にあい過ぎじゃね…?
2026/06/22(月)18:09:29No.1442461147そうだねx1
マンダロリアンブームで他のSWスピンオフも語れるようになったからアソーカが公式でアナキン夢女子なのがバレてしまった…
2126/06/22(月)18:10:18No.1442461354+
ハハハ!アナキンがダークサイドに堕ちてるわ!
2226/06/22(月)18:11:15No.1442461606+
アナキンの同期の私…
2326/06/22(月)18:12:38No.1442461975+
私(闇に落ちたかつての師匠と切り結ぶことになる)
2426/06/22(月)18:12:51No.1442462039そうだねx3
>アソーカの足跡を辿ろうと見始めたクローン・ウォーズであの不良品どもに心を掴まれるのは自然な流れだ
元々NHKスターウォーズ教育でクローンウォーズ見てクローンからスターウォーズにハマった人間で...
2526/06/22(月)18:13:17No.1442462151そうだねx3
やたら良いポジションにいる気はするが
ろくな目には合ってない気がする
2626/06/22(月)18:13:43No.1442462286+
こいつジェダイでもないしどっちかと言うとダークサイド寄りらしいな
2726/06/22(月)18:13:46No.1442462294+
(なにやら満足そうに夢女子の後方師匠面してる推し)
2826/06/22(月)18:14:06No.1442462387+
NHKでスター・ウォーズやってたの?!
2926/06/22(月)18:14:44No.1442462563+
バッドバッチはネタバレ踏まずに最後まで見た方がいいわよ
オメガが可愛いのにタフなのに母性あっていい…
3026/06/22(月)18:15:43No.1442462849+
アナキンと出会って5分くらいで命を預け合う間になってるのが強すぎるぞこの夢女
3126/06/22(月)18:16:03No.1442462941+
>こいつジェダイでもないしどっちかと言うとダークサイド寄りらしいな
ロクに修行してない状態で実戦に出されてしかも師匠が絶賛最前線で戦ってるアナキンとオビワンだからな
思想面を汚染されずに戦闘力だけひたすら上がって放逐されたある意味幸運なジェダイだ
3226/06/22(月)18:17:05No.1442463218そうだねx1
こいつはまだ色々話出てるけど謎の最強キャラスローン大提督はなんなの…
3326/06/22(月)18:17:31No.1442463339+
やってられねーわってドロップアウトしたけどまあどちらかというと普通にジェダイ側でいいと思う
3426/06/22(月)18:18:12No.1442463519そうだねx1
マジで夢女なんだよなこいつ
ほぼメアリースー
3526/06/22(月)18:18:13No.1442463523そうだねx5
>こいつはまだ色々話出てるけど謎の最強キャラスローン大提督はなんなの…
反乱者たちを見ろ
3626/06/22(月)18:18:30No.1442463596+
ジェダイ的思想はしてないけどそれはそれとして正義側の思想だし当然めちゃくちゃ強いから頼りになるぜ
3726/06/22(月)18:18:53No.1442463698+
マンダロリアン時代には…というか反乱者たちの後くらいには一応ちゃんとジェダイだしパダワンもいるアソーカ
3826/06/22(月)18:19:01No.1442463730+
テクがあっさり死んだまま戻ってこずに終わった…
3926/06/22(月)18:19:17No.1442463816そうだねx13
>ほぼメアリースー
ぜんぜん完璧でもご都合主義的でもないしどっちかというと常に力及ばず苦しい思いをする側のキャラだぞ
4026/06/22(月)18:19:17No.1442463817+
fu6875852.jpg
fu6875853.jpg
昔やってたスターウォーズ展で見たアソーカ初期デザインイラスト出てきた
かなり幼い…
4126/06/22(月)18:20:54No.1442464226+
セーバーをホワイトだぜ
4226/06/22(月)18:21:23No.1442464348+
反乱者たちのS2ラストで一旦生死不明になった後S4の終盤でエズラの過去改変で生存したことになった
過去改変のタイムパラドクスを抑えるために帝国崩壊まで歴史の表舞台に出ないように隠遁してた
とかだったような
4326/06/22(月)18:21:33No.1442464399+
>>こいつジェダイでもないしどっちかと言うとダークサイド寄りらしいな
>ロクに修行してない状態で実戦に出されてしかも師匠が絶賛最前線で戦ってるアナキンとオビワンだからな
>思想面を汚染されずに戦闘力だけひたすら上がって放逐されたある意味幸運なジェダイだ
普通に任務中に気になった男とキスしてたしなアソーカ
4426/06/22(月)18:21:52No.1442464467+
>fu6875853.jpg
かんたんアソーカ
4526/06/22(月)18:22:14No.1442464573+
>アナキンと出会って5分くらいで命を預け合う間になってるのが強すぎるぞこの夢女
若きスカイウォーカーは執着が強すぎる
身近な者を無条件に溺愛してしまう
4626/06/22(月)18:22:20No.1442464593+
>あれバッドバッチより反乱者のほうがあとの話なんだっけ
>いまバッドバッチ見てるんだけど怖くなってきたぞ
バッドバッヂのレックスと反乱者たちのレックス見比べるのが1番わかりやすい
4726/06/22(月)18:22:43No.1442464676そうだねx4
>こいつはまだ色々話出てるけど謎の最強キャラスローン大提督はなんなの…
旧帝国最高幹部なのに部下への粛清とパワハラはしないし敵を徹底的に研究して戦術を練るし本人も格闘術の達人という盛り具合だ
4826/06/22(月)18:22:55No.1442464735そうだねx1
>マジで夢女なんだよなこいつ
>ほぼメアリースー
メアリー・スーさで言えばメイスのがそれっぽい
その前ならスターキラーくんという圧倒的トップがいたんだが…
4926/06/22(月)18:23:04No.1442464781+
4〜6の間何してたかって?
反乱者たちを今すぐウォッチナウ!
5026/06/22(月)18:23:04No.1442464782+
もののけ姫のサンがモデルだっけ
5126/06/22(月)18:23:33No.1442464903+
メアリースーにしては辛い目に遭いすぎている
5226/06/22(月)18:24:25No.1442465164そうだねx6
もしかしてメアリースーって言えば通ぶれると思っているだけなのでは?
5326/06/22(月)18:24:29No.1442465186+
いいだろ…?最後の大提督スローンだぜ
5426/06/22(月)18:25:17No.1442465404そうだねx1
>>>こいつジェダイでもないしどっちかと言うとダークサイド寄りらしいな
>>ロクに修行してない状態で実戦に出されてしかも師匠が絶賛最前線で戦ってるアナキンとオビワンだからな
>>思想面を汚染されずに戦闘力だけひたすら上がって放逐されたある意味幸運なジェダイだ
>普通に任務中に気になった男とキスしてたしなアソーカ
オビワンと良いすかぴょんといい本当にこの系譜はよぉ…
5526/06/22(月)18:25:49No.1442465555+
ちなみにこのメアリーのスーを考えたのはジョージ・ルーカスってお爺さんだよ
5626/06/22(月)18:25:58No.1442465602そうだねx3
二刀流の女ジェダイ
アナキン・スカイウォーカーのパダワン
クローン戦争もオーダー66も生き残る
マンダロリアンと盟友
スローン大提督を追う
マスター・ルークに姉弟子面する
アソーカ・タノです
5726/06/22(月)18:26:53No.1442465855+
弟子のサビーヌも大概の不良だ
5826/06/22(月)18:27:08No.1442465915+
ドラマの続き来年なの待てないよ
5926/06/22(月)18:27:13No.1442465945+
メアリー・スーというか本質的にはプリクエル超不評だから起死回生の超絶テコ入れキャラ
刃牙で言えば花田を瞬殺した鳥羽さんだ
6026/06/22(月)18:27:19No.1442465967+
>オビワンと良いすかぴょんといい本当にこの系譜はよぉ…
アナキンはクソ真面目に恋愛というタブーを犯してることに悩んでたから…
6126/06/22(月)18:27:56No.1442466156+
戻ってきた歓迎の印にアソーカ色に大隊みんなのヘルメットペイントしといたぜ!
6226/06/22(月)18:28:03No.1442466198+
>ちなみにこのメアリーのスーを考えたのはジョージ・ルーカスってお爺さんだよ
なんで嘘つくの
6326/06/22(月)18:28:14No.1442466244+
>>こいつはまだ色々話出てるけど謎の最強キャラスローン大提督はなんなの…
>旧帝国最高幹部なのに部下への粛清とパワハラはしないし敵を徹底的に研究して戦術を練るし本人も格闘術の達人という盛り具合だ
付け加えるとエイリアン差別主義の皇帝が有能過ぎて大提督まで昇進させた唯一のエイリアン種族だ
6426/06/22(月)18:28:19No.1442466268+
>やってられねーわってドロップアウトしたけどまあどちらかというと普通にジェダイ側でいいと思う
これをどちらかというとシス側に変えるとアサウェイになるんだよな
6526/06/22(月)18:28:35No.1442466338+
そもそもオビ・ワンに師事するつもりで来たし
オーダー66生き延びたのは辛い思いをしてジェダイ辞めることになったからだし
ルークの先輩なのは間違いないし
その上であんま羨ましいなってならないのがアソーカだ
6626/06/22(月)18:28:36No.1442466345+
>戻ってきた歓迎の印にアソーカ色に大隊みんなのヘルメットペイントしといたぜ!
オーダー66
6726/06/22(月)18:28:58No.1442466443+
>付け加えるとエイリアン差別主義の皇帝が有能過ぎて大提督まで昇進させた唯一のエイリアン種族だ
まぁ皇帝が重用したエイリアン種族って意味ではマスアミダとかもいるから…
あいつは内政側だけど
6826/06/22(月)18:29:09No.1442466505+
>そもそもオビ・ワンに師事するつもりで来たし
>オーダー66生き延びたのは辛い思いをしてジェダイ辞めることになったからだし
>ルークの先輩なのは間違いないし
>その上であんま羨ましいなってならないのがアソーカだ
オーダー66とかあんなん経験したら廃人なるわ
6926/06/22(月)18:29:27No.1442466600+
>バッドバッヂのレックスと反乱者たちのレックス見比べるのが1番わかりやすい
反乱者たちのおじいちゃんレックスの喋り方が
本当に年老いた男の人の声そのものだったから
金田明夫すげえと思った
7026/06/22(月)18:29:35No.1442466645+
初登場のクローン・ウォーズ劇場版かなりメスガキ感あるよねアソーカ
7126/06/22(月)18:29:37No.1442466654そうだねx1
>メアリー・スーというか本質的にはプリクエル超不評だから
え?
7226/06/22(月)18:29:56No.1442466747+
マンダロア包囲ではモールとなんかやたら対極みたいな感じだった
7326/06/22(月)18:30:00No.1442466762+
夢女みたいな出自のせいでずっとアナキンを救うことができなかったという罪を背負って生き続けることになった悲しい女…
7426/06/22(月)18:30:01No.1442466771+
どっちかっていうとスローン大提督の方がメアリースーやってるよね
7526/06/22(月)18:30:18No.1442466846そうだねx4
>初登場のクローン・ウォーズ劇場版かなりメスガキ感あるよねアソーカ
最初は子供向け番組特有のクソガキ枠オリキャラかなと思ってました…
随分…立派になられて…
7626/06/22(月)18:30:38No.1442466938そうだねx3
>>戻ってきた歓迎の印にアソーカ色に大隊みんなのヘルメットペイントしといたぜ!
>オーダー66
スターデストロイヤー墜落
レックス以外全員死亡
7726/06/22(月)18:30:56No.1442467039+
ネトフリの僕らを作ったおもちゃ達のスター・ウォーズ回いいよね
クローン・ウォーズとアソーカでおもちゃが盛り返した!
7826/06/22(月)18:31:00No.1442467053+
>やってられねーわってドロップアウトしたけどまあどちらかというと普通にジェダイ側でいいと思う
普通に評議会が謝罪したら終わってたのに全てはフォースの試練とか言い出すからさぁ…
7926/06/22(月)18:31:05No.1442467079+
>ちなみにこのメアリーのスーを考えたのはジョージ・ルーカスってお爺さんだよ
正確にはルーカスとフィローニが2人で考えたキャラだな
8026/06/22(月)18:31:15No.1442467115+
スローンは明確な敵として名前出てるからかどんどん盛られてる
8126/06/22(月)18:31:16No.1442467117そうだねx1
EP3のアナキンが冒頭から影のある男になっている理由の補強みたいなキャラなので
酷い目に遭わせる分には何の遠慮も必要無いのが良い
8226/06/22(月)18:32:01No.1442467336+
>スローンは明確な敵として名前出てるからかどんどん盛られてる
レジェンズ時代だと即死したターキンに代わる帝国の強キャラポジだったね
8326/06/22(月)18:32:18No.1442467431そうだねx1
>>オビワンと良いすかぴょんといい本当にこの系譜はよぉ…
>アナキンはクソ真面目に恋愛というタブーを犯してることに悩んでたから…
はっきりバレずに人に迷惑かけなければセーフってかんじなのにね
パドメ絡みの任務にはけっこうアナキンつけるくらいには公然の秘密感はあるし
8426/06/22(月)18:32:24No.1442467454そうだねx1
メアリースーだというつもりはないが別にメアリースーって過酷が無いわけじゃなく普通に死んでるぞ
8526/06/22(月)18:32:41No.1442467527そうだねx1
反乱者たちのベイダー戦良いよね
アソーカめちゃくちゃ狼狽しててつらい
シコれる
8626/06/22(月)18:33:00No.1442467620+
>メアリースーだというつもりはないが別にメアリースーって過酷が無いわけじゃなく普通に死んでるぞ
なんか生き返った!
8726/06/22(月)18:33:23No.1442467723+
>こいつはまだ色々話出てるけど謎の最強キャラスローン大提督はなんなの…
レジェンズだと戦術や戦略面だと最強の敵キャラだったよね
ユージャン・ヴォングは何かこう別次元だし
8826/06/22(月)18:33:28No.1442467747+
>反乱者たちのベイダー戦良いよね
>アソーカめちゃくちゃ狼狽しててつらい
>シコれる
あのあたりはモール再登場とアソーカvsベイダーとご機嫌すぎた
8926/06/22(月)18:34:15No.1442467947そうだねx6
このメスガキのおかげで
アナキンが闇堕ちした経緯がめっちゃ補強されている
EP3とかアソーカと過ごしてた時の大人っぽい師匠アナキンが消失してて
オビワンの前の幼いパダワンアニーの面しか残ってないのとても味わい深い
9026/06/22(月)18:34:29No.1442468016+
創作上で美味しい立場にいるのも楽なもんじゃないと教えてくれる
9126/06/22(月)18:34:38No.1442468059+
ルーカス御大はもうやらねと言いつつ
フィローニと2人でEP789の構想を練っていたとか一体何なんだよ
9226/06/22(月)18:34:53No.1442468134+
>>>戻ってきた歓迎の印にアソーカ色に大隊みんなのヘルメットペイントしといたぜ!
>>オーダー66
>スターデストロイヤー墜落
>レックス以外全員死亡
クローンに心とかないんか?
9326/06/22(月)18:35:14No.1442468229そうだねx1
>どっちかっていうとスローン大提督の方がメアリースーやってるよね
あっちは年季が違うからな
9426/06/22(月)18:35:15No.1442468240そうだねx2
>ユージャン・ヴォングは何かこう別次元だし
話としては良くない時のアメコミ展開ばかりだから好きではないんだよなユージャンヴォング…
アメリカ人は好きみたいだからそのうち出てくるんだろうけど…
9526/06/22(月)18:35:35No.1442468327+
モールと並んで出番は多いけどそこまで活躍もしない尺稼ぎに都合のいいキャラ
9626/06/22(月)18:36:10No.1442468474+
アソーカの存在自体が皇帝の悲願に繋がってるから生きてるのバレたら何もかも無視して全勢力向けてくるまである
9726/06/22(月)18:36:15No.1442468504そうだねx1
ユージャンヴォングはレジェンド送りになってなかったっけ
9826/06/22(月)18:36:17No.1442468510そうだねx1
>>ユージャン・ヴォングは何かこう別次元だし
>話としては良くない時のアメコミ展開ばかりだから好きではないんだよなユージャンヴォング…
>アメリカ人は好きみたいだからそのうち出てくるんだろうけど…
今までのルールぶん投げるタイプの敵キャラだから正直レジェンズのまま封印されてて欲しい
9926/06/22(月)18:36:33No.1442468581そうだねx1
>ルーカス御大はもうやらねと言いつつ
>フィローニと2人でEP789の構想を練っていたとか一体何なんだよ
そりゃあ手放したとはいえ子供だからな
死ぬ前に何か出しはするだろう
10026/06/22(月)18:36:41No.1442468615そうだねx2
まあスローン大提督ってまんまスタートレックのアイツのパロディだからな…
10126/06/22(月)18:37:25No.1442468795+
ユージャンヴォングはフォースが適用されない別銀河の敵だぜ!! ってそれSWでやらなくてもいいじゃんって子供心にファクトファイル読みながら思ってた
10226/06/22(月)18:37:25No.1442468796そうだねx1
>クローンに心とかないんか?
心はあるけどチップの命令はそれを無視する
10326/06/22(月)18:37:25No.1442468797+
人気キャラだけどそこまで格が上がりきっていないと言うかゲストでの呼びやすさある
10426/06/22(月)18:37:29No.1442468806+
生きた宇宙船や兵器は好みだけどフォース効きませんはちょっと…
10526/06/22(月)18:38:58No.1442469232+
いつか立派になったロッタと再会して欲しい
10626/06/22(月)18:39:31No.1442469377そうだねx2
CW生き残っててネームドのジェダイが少なすぎるから頑張ってもらう
10726/06/22(月)18:39:38No.1442469410+
>人気キャラだけどそこまで格が上がりきっていないと言うかゲストでの呼びやすさある
光のアソーカ闇のモール
10826/06/22(月)18:40:08No.1442469560そうだねx2
ユージャン・ヴォングの話にも結構好きなところとふざけんなよってところがあるんだよな…
10926/06/22(月)18:40:48No.1442469729そうだねx3
>光のアソーカ闇のモール
モールは新共和国時代にはもう死んでるから…
11026/06/22(月)18:41:03No.1442469791+
皇帝復活計画に招かれなかった帝国残党はスローンくらいしか有能なネームドがいない
11126/06/22(月)18:41:06No.1442469808+
帝国側の人心掌握術をもっと学ぶべきだと思うんですよ
11226/06/22(月)18:41:16No.1442469853そうだねx1
>>人気キャラだけどそこまで格が上がりきっていないと言うかゲストでの呼びやすさある
>光のアソーカ闇のモール
モールは強いけどモール×2くらいでいっても皇帝に普通に負けるからな
11326/06/22(月)18:41:41No.1442469960+
>メアリースーだというつもりはないが別にメアリースーって過酷が無いわけじゃなく普通に死んでるぞ
〇〇の前で死にたい系の元祖だからな
11426/06/22(月)18:42:15No.1442470118そうだねx2
>皇帝復活計画に招かれなかった帝国残党はスローンくらいしか有能なネームドがいない
デススターできる前にバシルーラされたから…
11526/06/22(月)18:43:27No.1442470483+
ヨーダもいるとはいえパダワンのくせにイニシエイトのブリーディングツアーの引率やってるのはどうなのって子供心に思ってた
11626/06/22(月)18:43:48No.1442470572そうだねx4
>クローンに心とかないんか?
あるから地獄だぞ
11726/06/22(月)18:44:31No.1442470767+
モールの強さってけっこう絶妙だな
アソーカとバチバチやりあえるけどオビ・ワンにサシの決闘で負けるレベルとか作劇上とても使いやすい強さ
11826/06/22(月)18:44:53No.1442470882+
モールは機械の足って便利な弱点があるのとそれ抜きにしても強敵相手にすると普通に勝てないくらいの強さがちょうどいい
あと組織を持とうってスケベ心は起こすけどそれを維持するのはあんまり上手くないとこ
11926/06/22(月)18:45:03No.1442470924+
>>皇帝復活計画に招かれなかった帝国残党はスローンくらいしか有能なネームドがいない
>デススターできる前にバシルーラされたから…
後はもうギデオンをサイボーグとして復活させてメカ•ギデオンにするしかないか
12026/06/22(月)18:45:07No.1442470952そうだねx5
>ヨーダもいるとはいえパダワンのくせにイニシエイトのブリーディングツアーの引率やってるのはどうなのって子供心に思ってた
パダワンだからこそかも
ナイト以上は戦場に出張ってるし呼び戻しにくそう
12126/06/22(月)18:45:31No.1442471079+
クローンウォーズでもシーズンごとに少しずつモデルを成長させているのにこだわりを感じる
12226/06/22(月)18:45:43No.1442471127+
>モールの強さってけっこう絶妙だな
>アソーカとバチバチやりあえるけどオビ・ワンにサシの決闘で負けるレベルとか作劇上とても使いやすい強さ
それでいてシスなので扇動技能もあって敵として扱いやすい
12326/06/22(月)18:46:12No.1442471256+
バリスとかいう裏切りカスしか同年代近くにいないの可哀想
12426/06/22(月)18:46:13No.1442471258+
>あと組織を持とうってスケベ心は起こすけどそれを維持するのはあんまり上手くないとこ
師匠の受け売りで力こそパワーをやるけど地固めする前にやるから失敗する…
12526/06/22(月)18:46:24No.1442471308+
>どっちかっていうとスローン大提督の方がメアリースーやってるよね
敵側がスローン、味方がメイスかスターキラーくんて感じ
12626/06/22(月)18:46:43No.1442471388そうだねx4
>クローンウォーズでもシーズンごとに少しずつモデルを成長させているのにこだわりを感じる
見進めてからシーズン1見直すとちんちくりんでビビるよねアソーカ
12726/06/22(月)18:46:44No.1442471392+
>>モールの強さってけっこう絶妙だな
>>アソーカとバチバチやりあえるけどオビ・ワンにサシの決闘で負けるレベルとか作劇上とても使いやすい強さ
>それでいてシスなので扇動技能もあって敵として扱いやすい
あいつはあいつで組織のトップの才能あるよね
12826/06/22(月)18:46:59No.1442471468+
>バリスとかいう裏切りカスしか同年代近くにいないの可哀想
他にもいるはずなんだけどな…シアのパダワンて同年代ぽいし
12926/06/22(月)18:47:03No.1442471489+
ほんとにガキの頃から出てきて成長してもうおばちゃんもいいとこだけど未だに魅力が増してる気がするしほんといいキャラを作ったなと
13026/06/22(月)18:47:04No.1442471491+
というかシスが数少なすぎる
誰だシスは師匠と弟子の二人のみとか言い出した奴
13126/06/22(月)18:47:08No.1442471507+
>バリスとかいう裏切りカスしか同年代近くにいないの可哀想
バリスに関しては師匠がドライ過ぎたのも良くなかったから…
13226/06/22(月)18:47:15No.1442471538そうだねx2
>スターデストロイヤー墜落
>レックス以外全員死亡
捜索しにきてセイバーだけ備えてあった瞬間のアナキン完全に心砕けたよねあれ
13326/06/22(月)18:47:21No.1442471570+
>というかシスが数少なすぎる
>誰だシスは師匠と弟子の二人のみとか言い出した奴
これも全部ダースベインってやつが悪いんだ
13426/06/22(月)18:47:23No.1442471577+
スローンは今後出たら大変だぞ
ライトサイド側の連中相手にする頭おかしい部下が沢山生えてくるんだろうし
13526/06/22(月)18:47:39No.1442471655そうだねx2
アソーカは明らかにアナキンと同じく神童過ぎて序列無視してマスタークラスのことやらされてる
13626/06/22(月)18:47:52No.1442471712+
>見進めてからシーズン1見直すとちんちくりんでビビるよねアソーカ
ドラマだともっと幼いぞ
下膨れ顔がキュートな幼女だ
13726/06/22(月)18:48:03No.1442471759+
>スローンは今後出たら大変だぞ
>ライトサイド側の連中相手にする頭おかしい部下が沢山生えてくるんだろうし
アソーカのS2で反乱者たちファイナルシーズンその2やって倒すんじゃないかな
13826/06/22(月)18:48:21No.1442471860+
>>スローンは今後出たら大変だぞ
>>ライトサイド側の連中相手にする頭おかしい部下が沢山生えてくるんだろうし
>アソーカのS2で反乱者たちファイナルシーズンその2やって倒すんじゃないかな
あれ映画やるんじゃなかった?
13926/06/22(月)18:48:31No.1442471913そうだねx1
個人的には敵のアサージ味方のアソーカがクローン・ウォーズのMVP
14026/06/22(月)18:48:33No.1442471924+
>というかシスが数少なすぎる
>誰だシスは師匠と弟子の二人のみとか言い出した奴
シスで集団作ったらマジ最強だったけど内紛で滅んだから…
14126/06/22(月)18:48:36No.1442471939そうだねx3
>アソーカは明らかにアナキンと同じく神童過ぎて序列無視してマスタークラスのことやらされてる
グリーヴァスとタイマンして生存するって下手なマスターより凄いことしてるからな
14226/06/22(月)18:48:56No.1442472047+
多分ライトセーバー使う敵に困ったら尋問官の生き残りとか雑に出てくる
14326/06/22(月)18:49:02No.1442472091+
>個人的には敵のアサージ味方のアソーカがクローン・ウォーズのMVP
戦闘力が程良いしお話に幅が出るから楽しいよね
14426/06/22(月)18:49:05No.1442472101そうだねx1
>>スターデストロイヤー墜落
>>レックス以外全員死亡
>捜索しにきてセイバーだけ備えてあった瞬間のアナキン完全に心砕けたよねあれ
そういえばあの墓標作ったの誰ってことになるんだろう
ストーリーを知ってる視聴者はアソーカだってわかるけどあの場に居たヴェイダー的には誰になるんだ?
レックス?
14526/06/22(月)18:49:24No.1442472200+
>個人的には敵のアサージ味方のアソーカがクローン・ウォーズのMVP
いやMVPだとクローン・トルーパーそのものだと思う
あのアニメで唯一涙を流すのがクローンのレックスなのが
クローン戦争で人間と言えるのはクローンだけなのを表してて本当に好き
14626/06/22(月)18:49:30No.1442472229+
>個人的には敵のアサージ味方のアソーカがクローン・ウォーズのMVP
アサージもすごい着地したよね
14726/06/22(月)18:49:39No.1442472273+
まぁストーリーの敵役はシスって別に拘らなくてもいいんじゃね
14826/06/22(月)18:50:09No.1442472407+
>グリーヴァスとタイマンして生存するって下手なマスターより凄いことしてるからな
アナキンの勝気さとオビワンの口の悪さとレックスの勇敢さを受け継いだジェダイだからな…弱いはずがない
14926/06/22(月)18:50:19No.1442472456+
>まぁストーリーの敵役はシスって別に拘らなくてもいいんじゃね
ダークジェダイとかナイトシスターとかフォース使いの悪役にできるポジション多いしな
15026/06/22(月)18:50:23No.1442472474+
あさ味の実写化をいつまでも待つ
15126/06/22(月)18:50:23No.1442472475+
シスが出ると盛り上がるから…
15226/06/22(月)18:50:44No.1442472579そうだねx5
何気に実写に出しても全然違和感ないビジュアルなのが凄いと思うアソーカ
15326/06/22(月)18:50:44No.1442472585+
ていうかアナキンもいやいい加減に出世させろや!!!てキレて当然のことばっかやらされてるよな
オビワンもセットで扱い悪いしそのくせ自分とオビワンと追い出されたアソーカに無理ゲーばっか押し付けるし
15426/06/22(月)18:50:56No.1442472638+
>アソーカは明らかにアナキンと同じく神童過ぎて序列無視してマスタークラスのことやらされてる
レックス達もわかってるからサポート手厚いし可愛いから士気向上してるね
15526/06/22(月)18:51:08No.1442472696+
シンハティちゃんはシスじゃなくてダークジェダイだから…
15626/06/22(月)18:51:09No.1442472703+
別にダース・ベインが勝手に作ったローカルルールとかしらね…で潜伏してるシスが何人いてもいい気もするけどね
15726/06/22(月)18:51:22No.1442472778+
>何気に実写に出しても全然違和感ないビジュアルなのが凄いと思うアソーカ
ところでこのパウアンなんですが...
15826/06/22(月)18:51:24No.1442472791+
戦争でナイトクラスがどんどん戦死して人材不足になっていたときいた
15926/06/22(月)18:51:31No.1442472827+
>ていうかアナキンもいやいい加減に出世させろや!!!てキレて当然のことばっかやらされてるよな
>オビワンもセットで扱い悪いしそのくせ自分とオビワンと追い出されたアソーカに無理ゲーばっか押し付けるし
上が抜けないからいつまでも現場が出世できない大企業
16026/06/22(月)18:51:36No.1442472853+
>多分ライトセーバー使う敵に困ったら尋問官の生き残りとか雑に出てくる
最初は1ケタナンバーまでかなと思ってたら11番以降も出てきたからたぶん無限に生えてくると思われる
16126/06/22(月)18:51:46No.1442472901+
>まぁストーリーの敵役はシスって別に拘らなくてもいいんじゃね
ただダークジェダイやそもそも暗黒面も別に悪と=ではなくね…?っていうのをここ10年くらいでやってるから根っから敵役にできるってだけでもシスは貴重なポジションになりつつある
16226/06/22(月)18:51:54No.1442472947+
シンハティちゃんどエロだと思ってるんだけどどんな人なの
16326/06/22(月)18:51:58No.1442472969+
>ていうかアナキンもいやいい加減に出世させろや!!!てキレて当然のことばっかやらされてるよな
だってアナキンずっと精神が不安定なんだもん……
出世させるの不安にもなるよ
16426/06/22(月)18:51:58No.1442472970+
優秀な奴に次々に仕事が振られるのブラックそのもの
16526/06/22(月)18:51:58No.1442472971+
>ダークジェダイ
全部同じじゃないですか
16626/06/22(月)18:52:03No.1442472992そうだねx3
>戦争でナイトクラスがどんどん戦死して人材不足になっていたときいた
それはそれとしてオビワンアナキンアソーカは作戦成功率がバリクソ高いので優先的に任務を振り分けられる
16726/06/22(月)18:52:12No.1442473052そうだねx3
アソーカはヴェイダーに勝ち目なくて…ってしっかり示されて更に際立つオビワンのおかしさ
16826/06/22(月)18:52:15No.1442473063+
>最初は1ケタナンバーまでかなと思ってたら11番以降も出てきたからたぶん無限に生えてくると思われる
処理に困ったらベイダーが斬ればいい死ね…
16926/06/22(月)18:52:17No.1442473071+
カルケスティスもドラマか映画に合流して欲しいけどゲームの次回作辺りで死にそうな気がしてならない
17026/06/22(月)18:52:21No.1442473102そうだねx2
>ていうかアナキンもいやいい加減に出世させろや!!!てキレて当然のことばっかやらされてるよな
別にジェダイって元々解りやすい成果で出世する物じゃないと思うし…
17126/06/22(月)18:52:34No.1442473159+
>>ていうかアナキンもいやいい加減に出世させろや!!!てキレて当然のことばっかやらされてるよな
>だってアナキンずっと精神が不安定なんだもん……
>出世させるの不安にもなるよ
みんな不安定だろ
17226/06/22(月)18:52:43No.1442473211+
レックスかアソーカのどっちかだけでも生きてたら嬉しいなくらいの気持ちで探しにきたらどっちも死んでそうな感じだった時のアナキンは何を思ったんだろうか
17326/06/22(月)18:52:48No.1442473235そうだねx1
>>ていうかアナキンもいやいい加減に出世させろや!!!てキレて当然のことばっかやらされてるよな
>だってアナキンずっと精神が不安定なんだもん……
>出世させるの不安にもなるよ
戦闘力だけじゃねえからなジェダイは
17426/06/22(月)18:52:50No.1442473251+
>戦争でナイトクラスがどんどん戦死して人材不足になっていたときいた
戦死は仕方ないけど裏切ってくる奴もいる...
17526/06/22(月)18:52:55No.1442473284+
複数人のクローンに全方位から囲まれてセーバー二本で全部捌き切るの強すぎるんだよな
17626/06/22(月)18:52:57No.1442473299そうだねx2
>>最初は1ケタナンバーまでかなと思ってたら11番以降も出てきたからたぶん無限に生えてくると思われる
>処理に困ったらベイダーが斬ればいい死ね…
死ね!?
17726/06/22(月)18:53:04No.1442473345+
チャンバラしてくれる敵とかなんぼおってもええですからね
17826/06/22(月)18:53:05No.1442473347+
>みんな不安定だろ
オビワンはだいぶ安定してるぞ
17926/06/22(月)18:53:16No.1442473395そうだねx2
極論生存してるキャラ皆7-9の時なにしてたのになる
18026/06/22(月)18:53:25No.1442473456+
>別にダース・ベインが勝手に作ったローカルルールとかしらね…で潜伏してるシスが何人いてもいい気もするけどね
それこそレジェンズだと時空の狭間にいたシスとかもいたからな
18126/06/22(月)18:53:30No.1442473485+
>だってアナキンずっと精神が不安定なんだもん……
>出世させるの不安にもなるよ
ジェダイマスターになるにはパダワンを一人前にしなくてはならない
問われるのは肉体面よりも精神面の完成度
という古い掟が
戦争で手柄を山ほど建てたって想定外の評価軸と事故を起こしている…
18226/06/22(月)18:53:35No.1442473512+
>>ていうかアナキンもいやいい加減に出世させろや!!!てキレて当然のことばっかやらされてるよな
>別にジェダイって元々解りやすい成果で出世する物じゃないと思うし…
一応外交できる僧侶が本来の立ち位置だから戦果だけ上げてもね…
18326/06/22(月)18:53:59No.1442473628+
>>ていうかアナキンもいやいい加減に出世させろや!!!てキレて当然のことばっかやらされてるよな
>別にジェダイって元々解りやすい成果で出世する物じゃないと思うし…
クローン戦争のせいてジェダイが軍隊みたいになってしまったから戦果をバンバン上げる人と戦果を上げられない人が明確に分かれてしまった
18426/06/22(月)18:53:59No.1442473629+
>>>最初は1ケタナンバーまでかなと思ってたら11番以降も出てきたからたぶん無限に生えてくると思われる
>>処理に困ったらベイダーが斬ればいい死ね…
>死ね!?
こういうかんじにかつてのシスも内輪揉めしていたんだなってよくわかる
18526/06/22(月)18:54:06No.1442473669そうだねx1
アナキンが独断で敵の指揮官殺すシーンとか話題にならないけどだいぶまずいし
18626/06/22(月)18:54:14No.1442473709+
というかジェダイって出世とかあるの?
18726/06/22(月)18:54:15No.1442473717+
>アソーカはヴェイダーに勝ち目なくて…ってしっかり示されて更に際立つオビワンのおかしさ
まあ相手はアナキンで今度こそ助ける!てならなかったら普通にイケた気もする
個人的なイメージはガチれば相打ちできるアソーカ
普通に圧勝できるオビワン
18826/06/22(月)18:54:23No.1442473755+
>>ていうかアナキンもいやいい加減に出世させろや!!!てキレて当然のことばっかやらされてるよな
>別にジェダイって元々解りやすい成果で出世する物じゃないと思うし…
聖堂爆破事件っていう試練を乗り越えたからナイトにしてあげるね
18926/06/22(月)18:54:28No.1442473781+
紫ハゲとか復活したらまずお前どこで何してたんだよってなるよな
19026/06/22(月)18:54:29No.1442473790+
>極論生存してるキャラ皆7-9の時なにしてたのになる
アソーカはEP9で霊体で出てるぞ
19126/06/22(月)18:54:56No.1442473930+
>というかジェダイって出世とかあるの?
ナイトからマスターとかちゃんとあるよ
19226/06/22(月)18:55:06No.1442473978そうだねx1
>アナキンが偽装降伏で敵を騙すシーンとか話題にならないけどだいぶまずいし
19326/06/22(月)18:55:16No.1442474029+
オビワンは定期的に落ちたり落としたりしないとピンチの演出が出来ないくらい強いからな…
19426/06/22(月)18:55:20No.1442474051+
>>みんな不安定だろ
>オビワンはだいぶ安定してるぞ
そのオビワンの扱いも悪いじゃねえか
マスターケノービはメイスより強くてヨーダより賢い
史上最強最高のジェダイなのになんだあの冷遇ぶりは目が腐ってんのか
19526/06/22(月)18:55:21No.1442474054+
>>極論生存してるキャラ皆7-9の時なにしてたのになる
>アソーカはEP9で霊体で出てるぞ
このせいでEP9までには死んでいるのが確定してすごい悲しい
19626/06/22(月)18:55:24No.1442474068そうだねx2
真面目な話アソーカがジェダイ抜けたの
ジェダイ評議会の責任だと内心評議会側も自覚があるから
アナキンにもう一回パダワンつけるのも居た堪れるし
かといってアソーカをナイトに育てあげられなかったアナキンをマスターにするわけにもいかないしで色々と詰んでる
19726/06/22(月)18:55:29No.1442474092+
>複数人のクローンに全方位から囲まれてセーバー二本で全部捌き切るの強すぎるんだよな
アナキンがね…
19826/06/22(月)18:55:31No.1442474100そうだねx1
>アナキンが独断でフォース拷問してるシーンとか話題にならないけどだいぶまずいし
19926/06/22(月)18:56:01No.1442474233そうだねx2
>史上最強最高のジェダイなのになんだあの冷遇ぶりは目が腐ってんのか
だから滅びた…
20026/06/22(月)18:56:03No.1442474248+
あんなにしぶといモール殺しちゃったせいでアソーカがどこにでも挟まる安い女になってる
20126/06/22(月)18:56:03No.1442474254そうだねx1
>アナキンが偽旗作戦で敵を騙すシーンとか話題にならないけどだいぶまずいし
20226/06/22(月)18:56:05No.1442474261+
ジェダイとしての出世は別に栄達の道ではないから出世って書くと語弊が生じるが
別のいい表現がなんかこう…上手く見当たらないんだよな
20326/06/22(月)18:56:05No.1442474262+
>複数人のクローンに全方位から囲まれてセーバー二本で全部捌き切るの強すぎるんだよな
ジェダイサバイバーで改めてアソーカのとんでもなさわかるの好き
20426/06/22(月)18:56:11No.1442474293+
オビワンはスピンオフでも結局ヴェイダーに勝ってえ!?ってなる
20526/06/22(月)18:56:18No.1442474328+
>このせいでEP9までには死んでいるのが確定してすごい悲しい
ep8で生きたまま霊体になってるおっさんいたろ
20626/06/22(月)18:56:27No.1442474369+
パダワンとナイトって時期被ったりするのかな?
20726/06/22(月)18:56:31No.1442474388+
>このせいでEP9までには死んでいるのが確定してすごい悲しい
雑に過去にエコーを飛ばしたのだとかで良いじゃろ
20826/06/22(月)18:56:32No.1442474396そうだねx5
>そのオビワンの扱いも悪いじゃねえか
>マスターケノービはメイスより強くてヨーダより賢い
>史上最強最高のジェダイなのになんだあの冷遇ぶりは目が腐ってんのか
アナキン……そういのはやめるんだ……
20926/06/22(月)18:56:35No.1442474409そうだねx1
>マスターケノービはメイスより強くてヨーダより賢い
>史上最強最高のジェダイなのになんだあの冷遇ぶりは目が腐ってんのか
落ち着きたまえ若きスカイウォーカー
21026/06/22(月)18:56:42No.1442474441+
>真面目な話アソーカがジェダイ抜けたの
>ジェダイ評議会の責任だと内心評議会側も自覚があるから
>アナキンにもう一回パダワンつけるのも居た堪れるし
>かといってアソーカをナイトに育てあげられなかったアナキンをマスターにするわけにもいかないしで色々と詰んでる
レジェンズだと弟子の育成に失敗したので生涯ナイトで終わったジェダイもいたからな
21126/06/22(月)18:56:53No.1442474499+
クローンウォーズの何気にヤバい描写はレックスが俺はジェダイじゃないからって相手の王様ぶっ殺すの黙認してるオビワンだと思う
21226/06/22(月)18:56:53No.1442474500そうだねx2
いつの間にかアソーカの弟子のマンダロリアンまでいる
21326/06/22(月)18:56:54No.1442474503+
EP3〜EP4の外伝作品は主人公を退場させるためにベイダーを雑に出し始めてる気がしてならない
21426/06/22(月)18:56:54No.1442474507そうだねx2
>あんなにしぶといモール殺しちゃったせいでアソーカがどこにでも挟まる安い女になってる
でもあそこで死ぬ以上のアガリないからモールはあれでないと
21526/06/22(月)18:56:55No.1442474519+
>紫ハゲとか復活したらまずお前どこで何してたんだよってなるよな
記憶失っていたとかでどうとでもなる
21626/06/22(月)18:57:13No.1442474617そうだねx1
パダワン 弟子 変なおさげがついてる
ナイト 一般ジェダイ
マスター 最高位 自分のパダワンがナイトに昇格する事で昇給
21726/06/22(月)18:57:15No.1442474626+
>>このせいでEP9までには死んでいるのが確定してすごい悲しい
>雑に過去にエコーを飛ばしたのだとかで良いじゃろ
フォースの狭間空間からアクセスしてきたとかでも良いしね
あそこなんでもありだよね
21826/06/22(月)18:57:31No.1442474698そうだねx2
>オビワンはスピンオフでも結局ヴェイダーに勝ってえ!?ってなる
当時のベイダーは外伝キャラにもギリギリ負けかけるくらいだから…
21926/06/22(月)18:57:35No.1442474726+
>>>極論生存してるキャラ皆7-9の時なにしてたのになる
>>アソーカはEP9で霊体で出てるぞ
>このせいでEP9までには死んでいるのが確定してすごい悲しい
まあEP9ってけっこう未来の話だからな
時系列順で見るとレジェンズだとユージャン・ヴォング戦争より後なくらいだし
22026/06/22(月)18:57:40No.1442474746+
>ジェダイとしての出世は別に栄達の道ではないから出世って書くと語弊が生じるが
>別のいい表現がなんかこう…上手く見当たらないんだよな
ようはもう内心侮蔑してるしアソーカやオビワンへの対応への怒りも蓄積して一切解消されないし辞めたくてたまらないからなにかやり甲斐よこせやってことなんだけどな…
22126/06/22(月)18:57:48No.1442474786そうだねx1
>あんなにしぶといモール殺しちゃったせいでアソーカがどこにでも挟まる安い女になってる
モールはできる事全部やって最期に心残りも昇華して希望を残して死んだから…
22226/06/22(月)18:57:50No.1442474797+
>いつの間にかアソーカの弟子のマンダロリアンまでいる
あの子が弟子入りしたきっかけもダークセイバーなんだよね
22326/06/22(月)18:57:59No.1442474836そうだねx2
ユアンもヘイデンも今でもほぼ当時に姿でやれるのなんなんだよ
22426/06/22(月)18:57:59No.1442474837+
まあ功績考えたら普通にオビワンはグランドマスターに昇格させても全然おかしくない
22526/06/22(月)18:58:00No.1442474842そうだねx1
流石にクローンウォーズのままは無理としても殺陣がもっさりしすぎててアソーカに求めてた動きじゃないんよなぁ
22626/06/22(月)18:58:01No.1442474843+
霊体化もなんかできたわ…された技術だからなんか肉体に戻れたわ…されてもおかしくはない
22726/06/22(月)18:58:06No.1442474875そうだねx2
オビワンはマジでジェダイの建前を守りつつ好き勝手するのが上手い
そしてそれをやることを屁とも思わない精神をしている
22826/06/22(月)18:58:06No.1442474878そうだねx4
>史上最強最高のジェダイなのになんだあの冷遇ぶりは目が腐ってんのか
落ち着いてくださいスカイウォーカー将軍
22926/06/22(月)18:58:06No.1442474880+
>フォースの狭間空間からアクセスしてきたとかでも良いしね
>あそこなんでもありだよね
文字通りタイムトラベルできるからな
23026/06/22(月)18:58:29No.1442474966+
>クローンウォーズの何気にヤバい描写はレックスが俺はジェダイじゃないからって相手の王様ぶっ殺すの黙認してるオビワンだと思う
まあバレなきゃセーフくらい
23126/06/22(月)18:58:32No.1442474978そうだねx3
>クローンウォーズの何気にヤバい描写はレックスが俺はジェダイじゃないからって相手の王様ぶっ殺すの黙認してるオビワンだと思う
まあいいか奴隷帝国の偉い奴なんか……
23226/06/22(月)18:58:56No.1442475096そうだねx2
フォースで肉体復元したわ…でもしない限り気軽に霊体化してもらって良いよ
23326/06/22(月)18:58:57No.1442475100そうだねx1
>オビワンはマジでジェダイの建前を守りつつ好き勝手するのが上手い
>そしてそれをやることを屁とも思わない精神をしている
クワイガンだとむしろアナキンには駄目って言うのも良くわかるんだよな
クワイガンは跳ねっ返りしすぎ
23426/06/22(月)18:59:13No.1442475174そうだねx2
>オビワンはマジでジェダイの建前を守りつつ好き勝手するのが上手い
>そしてそれをやることを屁とも思わない精神をしている
こいつ執着なさすぎてジェダイであることにすら執着してないんじゃねえか?
23526/06/22(月)18:59:17No.1442475191+
>いつの間にかアソーカの弟子のマンダロリアンまでいる
サビーヌがダークセーバーの修行受けてる時にマンダロリアンの武器使ってケイナンに怒られるけど
フェンおじさんが笑顔なのマンダロリアンとジェダイの文化の違いが出てて好きだから
ジェダイに寄っちゃうの勿体ないと思うんだよね
23626/06/22(月)18:59:20No.1442475201+
僕がいなくなったらオビワンが無事でいるはずがない(傲慢)
とオビワンを失いたくない(執着)
とジェダイを志した以上ジェダイ以外に生きる道がない…
23726/06/22(月)18:59:22No.1442475210+
>>フォースの狭間空間からアクセスしてきたとかでも良いしね
>>あそこなんでもありだよね
>文字通りタイムトラベルできるからな
シークエル無かったとこにする構想とか良く話題に上がるけどこの空間使えばxmenのF&Pみたいにルート分岐リブートとかできちゃうよね
23826/06/22(月)18:59:26No.1442475238+
>いつの間にかアソーカの弟子のマンダロリアンまでいる
>まあ功績考えたら普通にオビワンはグランドマスターに昇格させても全然おかしくない
そうだとしても戦後くらいだよね
23926/06/22(月)18:59:28No.1442475247そうだねx2
>流石にクローンウォーズのままは無理としても殺陣がもっさりしすぎててアソーカに求めてた動きじゃないんよなぁ
アラフォーだから…
24026/06/22(月)18:59:28No.1442475249+
アソーカがパダワン続けてたらスカぴょんの未来も少しは違ったのかな…
24126/06/22(月)18:59:34No.1442475278+
>パダワン 弟子 変なおさげがついてる
>ナイト 一般ジェダイ
>マスター 最高位 自分のパダワンがナイトに昇格する事で昇給
評議員はマスターの一部でいいんだよね?
さすがにあの数だと少ないし
24226/06/22(月)18:59:53No.1442475378+
俺はジェダイじゃないの所は確かオビワン頷いてから槍ぶっ刺してたからこいつは殺すという明確な意思を感じて良い
24326/06/22(月)19:00:02No.1442475433+
>>パダワン 弟子 変なおさげがついてる
>>ナイト 一般ジェダイ
>>マスター 最高位 自分のパダワンがナイトに昇格する事で昇給
>評議員はマスターの一部でいいんだよね?
>さすがにあの数だと少ないし
マスターの中の一部が評議員
24426/06/22(月)19:00:08No.1442475463そうだねx2
話題にならないだけでだいぶまずいアナキン多いな…
24526/06/22(月)19:00:15No.1442475490+
>>クローンウォーズの何気にヤバい描写はレックスが俺はジェダイじゃないからって相手の王様ぶっ殺すの黙認してるオビワンだと思う
>まあバレなきゃセーフくらい
この精神がないからアナキンはダークサイドになった
メイスの腕斬り落としたらなんかビリビリで飛んでったくらいなんだというのか
24626/06/22(月)19:00:18No.1442475503+
マスターになれる条件はパダワンを一人前に育てることだけどグランドマスターになれる条件って出て来たかな
24726/06/22(月)19:00:19No.1442475507+
9で霊界通信してきたけどもうこの時代では他界してんのか
24826/06/22(月)19:00:25No.1442475532+
>シークエル無かったとこにする構想とか良く話題に上がるけどこの空間使えばxmenのF&Pみたいにルート分岐リブートとかできちゃうよね
永遠に終わらないタイムトラベルバトルが始まってしまう…
24926/06/22(月)19:00:29No.1442475543+
>>オビワンはマジでジェダイの建前を守りつつ好き勝手するのが上手い
>>そしてそれをやることを屁とも思わない精神をしている
>こいつ執着なさすぎてジェダイであることにすら執着してないんじゃねえか?
本来そうじゃなきゃライトサイドだけの恩恵受けるのは無理なんだ
共和国と結びついた時点でジェダイオーダーは自己矛盾に陥って破綻は約束されてたんだ
25026/06/22(月)19:00:38No.1442475587そうだねx3
僕はオビワンより強い!11!!!!!!
オビワンは最高で素晴らしいジェダイで父のように尊敬している!11!!!!
の二つの心がある〜
25126/06/22(月)19:01:09No.1442475731+
パドメの元カレボコボコにしたのは…まぁいいか
25226/06/22(月)19:01:20No.1442475792+
>僕はオビワンより強い!11!!!!!!
>オビワンは最高で素晴らしいジェダイで父のように尊敬している!11!!!!
>の二つの心がある〜
やんちゃな弟や息子って感じでいいよね
25326/06/22(月)19:01:40No.1442475910+
>パドメの元カレボコボコにしたのは…まぁいいか
勘違いしてフォースチョーク決めたのは流石にちょっと…
25426/06/22(月)19:01:41No.1442475920+
ライトサイドの執着を捨て秩序をもたらすためには秩序を守るという意志も捨てないといけない
人間には無理だよこれ
25526/06/22(月)19:01:43No.1442475932+
サビーヌがマンダロリアンとジェダイの中間みたいな戦闘スタイルだから
別にグローグーもライトセーバーと鎖帷子両方受け取っても良かったんじゃないですかルーク先生?
25626/06/22(月)19:01:45No.1442475945+
オビワンが執着あるとしたらマジで共和国(民主主義)くらいだから…
25726/06/22(月)19:01:46No.1442475954+
オビワンもドラマでメンタルやられまくってたし…
25826/06/22(月)19:02:00No.1442476020そうだねx2
>パドメの元カレボコボコにしたのは…まぁいいか
嫉妬で殴ってるのはいっそ清々しい
夫としての命令だ発言のほうがまずいと思う
25926/06/22(月)19:02:07No.1442476050そうだねx2
>アソーカがパダワン続けてたらスカぴょんの未来も少しは違ったのかな…
アナキン闇堕ちさせる最大の障壁になるからパルパルがどんな手を使っても殺すだろう
26026/06/22(月)19:02:19No.1442476107そうだねx1
>話題にならないだけでだいぶまずいアナキン多いな…
そもそもアナキンがまずくなかったことがない様な気がする
この人昔から虐殺してなかったっけ
26126/06/22(月)19:02:19No.1442476108+
>僕はオビワンより強い!11!!!!!!
>オビワンは最高で素晴らしいジェダイで父のように尊敬している!11!!!!
>の二つの心がある〜
まあそれが普通なんだよ
いっさいブレずに堕ちたならぶっ倒すしかねえなオビワンがやべえんだよ
26226/06/22(月)19:02:24No.1442476136+
なんか敵の悪いやつって感じだったけど知れば知るほどドゥークー伯爵かっこいい…
26326/06/22(月)19:02:25No.1442476142+
>マスターの中の一部が評議員
EP3のアナキンはナイトで評議会参加できるからめちゃくちゃ評価はされてるんだよね...
称号欲しかっただけかもしれんけど...
26426/06/22(月)19:02:29No.1442476167+
シークエルは無かった事にするというかドラマ側で修正して来そうな気はする
26526/06/22(月)19:02:35No.1442476195+
>アソーカがパダワン続けてたらスカぴょんの未来も少しは違ったのかな…
アソーカの師匠やってる時はアナキンめっちゃ楽しそうだし
自分が父親ムーブすることで自分を癒してた側面もあったからだいぶ未来は変わったと思うよ
まぁ…アソーカと共にいる時間が長くなるほど執着が強くなって結果暗黒面がさらに強大化するのがアナキンなんだが
26626/06/22(月)19:02:48No.1442476272+
>オビワンもドラマでメンタルやられまくってたし…
メンタル強く見えるのアナキンが生きてるからだからな
26726/06/22(月)19:02:59No.1442476323+
>オビワンもドラマでメンタルやられまくってたし…
その状態で勝つのやめろ
26826/06/22(月)19:03:01No.1442476340そうだねx1
EP4-6の間にいない理由を作るのにみんな苦労してるなってなる
EP7-9にいない理由も頑張って作らないといけないんだよなぁ
26926/06/22(月)19:03:07No.1442476369+
>>マスターの中の一部が評議員
>EP3のアナキンはナイトで評議会参加できるからめちゃくちゃ評価はされてるんだよね...
>称号欲しかっただけかもしれんけど...
評価っていうかパルパティーンがねじ込んできたっていうか
27026/06/22(月)19:03:10No.1442476383そうだねx3
反乱者たちで深掘りされたけどフォースで時をも遡ったり正確な未来を見たりするのはクローンウォーズの初期でもやってるのよね
27126/06/22(月)19:03:35No.1442476487+
>なんか敵の悪いやつって感じだったけど知れば知るほどドゥークー伯爵かっこいい…
6以降の新しいジェダイの思想に近かった
先進的すぎた
27226/06/22(月)19:03:41No.1442476514+
アナキンは年齢考えたら大分スピード出世してない?
見ろよ大体おじおばか年寄りの評議会の連中
27326/06/22(月)19:03:42No.1442476518そうだねx2
>EP4-6の間にいない理由を作るのにみんな苦労してるなってなる
>EP7-9にいない理由も頑張って作らないといけないんだよなぁ
そもそも世界広すぎるから外側行けばいいだけではある
27426/06/22(月)19:03:46No.1442476533そうだねx4
EP3でお前は自慢の弟子だ
すぐにジェダイマスターになれるってオビワンに褒められた時
めっちゃニコニコしてるアニーいいよね…
27526/06/22(月)19:03:57No.1442476589そうだねx1
クローンウォーズ見てるけどアナキンが生意気とは言え凄いヒーローしててこれがどうしてあんな鎧マントになるんだと思うと辛くて俺も暗黒面に落ちそう
27626/06/22(月)19:04:01No.1442476609+
>アソーカがパダワン続けてたらスカぴょんの未来も少しは違ったのかな…
なのでこうしてアソーカを重罪人に仕立て上げるんですね…
あっアナキンが頑張って無罪にしちゃった…
と思ったら評議会がやらかして結局聖堂去った結果オーライ!!
27726/06/22(月)19:04:01No.1442476611+
マスターになると読める本とか増えるから…
27826/06/22(月)19:04:18No.1442476688+
>反乱者たちで深掘りされたけどフォースで時をも遡ったり正確な未来を見たりするのはクローンウォーズの初期でもやってるのよね
しまいには謎の異世界惑星行くしな…
27926/06/22(月)19:04:20No.1442476697そうだねx1
カル君とかベイダーに殺されるか闇堕ちして殺されるかくらいしか残ってない気がする
28026/06/22(月)19:04:20No.1442476704+
>>マスターの中の一部が評議員
>EP3のアナキンはナイトで評議会参加できるからめちゃくちゃ評価はされてるんだよね...
>称号欲しかっただけかもしれんけど...
マスターにならんとパドメを救えるかも知れない情報へのアクセス権限無いから…
28126/06/22(月)19:04:26No.1442476740+
>そもそも世界広すぎるから外側行けばいいだけではある
了解!別の銀河!
28226/06/22(月)19:04:41No.1442476816そうだねx1
>>EP4-6の間にいない理由を作るのにみんな苦労してるなってなる
>>EP7-9にいない理由も頑張って作らないといけないんだよなぁ
>そもそも世界広すぎるから外側行けばいいだけではある
その頃知られざる脅威と戦っていた…にすればいいのはそう
28326/06/22(月)19:04:49No.1442476853そうだねx1
>>アソーカがパダワン続けてたらスカぴょんの未来も少しは違ったのかな…
>なのでこうしてアソーカを重罪人に仕立て上げるんですね…
>あっアナキンが頑張って無罪にしちゃった…
>と思ったら評議会がやらかして結局聖堂去った結果オーライ!!
パルパティーン「あいつらどんどんダンサブルになるなあ」
28426/06/22(月)19:04:58No.1442476895+
>クローンウォーズ見てるけどアナキンが生意気とは言え凄いヒーローしててこれがどうしてあんな鎧マントになるんだと思うと辛くて俺も暗黒面に落ちそう
困ったことに帝国主義で宇宙に秩序をもたらすこと自体は思想と一貫してるんだ
28526/06/22(月)19:05:01No.1442476910そうだねx3
>アナキンは年齢考えたら大分スピード出世してない?
>見ろよ大体おじおばか年寄りの評議会の連中
パルパティーンのコネがあるせいでスピード出世も逆に疎まれるんだよな
28626/06/22(月)19:05:01No.1442476912そうだねx1
パドメに手を掛けた時点でオビワンも割りきるのはまあ仕方ないというかあそこが完全にアナキンの最後の分岐点だからな
28726/06/22(月)19:05:14No.1442476974+
>>そもそも世界広すぎるから外側行けばいいだけではある
>了解!別の銀河!
デストロイヤー用ハイパースペースリングは馬鹿の発想で好き
28826/06/22(月)19:05:19No.1442477011+
>クローンウォーズ見てるけどアナキンが生意気とは言え凄いヒーローしててこれがどうしてあんな鎧マントになるんだと思うと辛くて俺も暗黒面に落ちそう
ファーザーだかブラザーだかに未来見せられた時も自分の未来を信じられなかったからな
28926/06/22(月)19:05:22No.1442477022+
>EP3でお前は自慢の弟子だ
>すぐにジェダイマスターになれるってオビワンに褒められた時
>めっちゃニコニコしてるアニーいいよね…
議長と戦うときハゲじゃなくてオビワンが一緒だったら裏切らなかったのかな
29026/06/22(月)19:05:26No.1442477051+
>>そもそも世界広すぎるから外側行けばいいだけではある
>了解!別の銀河!
🐳≡
29126/06/22(月)19:05:27No.1442477052+
>>クローンウォーズ見てるけどアナキンが生意気とは言え凄いヒーローしててこれがどうしてあんな鎧マントになるんだと思うと辛くて俺も暗黒面に落ちそう
>困ったことに帝国主義で宇宙に秩序をもたらすこと自体は思想と一貫してるんだ
まあそこは評議会も至った結論だから
評議会そのものの問題だと思う
29226/06/22(月)19:06:15No.1442477291そうだねx1
>マスターにならんとパドメを救えるかも知れない情報へのアクセス権限無いから…
全てを捨てる覚悟してオビワンに相談するべきだったか…
29326/06/22(月)19:06:17No.1442477308+
>パルパティーン「あいつらどんどんダンサブルになるなあ」
こういうのの積み重ねで余のやっていることはフォースに後押しされている正しいことと信じられるやつだけがシスになれる
29426/06/22(月)19:06:28No.1442477356+
>>アナキンは年齢考えたら大分スピード出世してない?
>>見ろよ大体おじおばか年寄りの評議会の連中
>パルパティーンのコネがあるせいでスピード出世も逆に疎まれるんだよな
でもアナキンのこと知ってたらコネ関係無くちゃんと頑張ってるねってなるのが良い
29526/06/22(月)19:06:35No.1442477386そうだねx1
>>EP3でお前は自慢の弟子だ
>>すぐにジェダイマスターになれるってオビワンに褒められた時
>>めっちゃニコニコしてるアニーいいよね…
>議長と戦うときハゲじゃなくてオビワンが一緒だったら裏切らなかったのかな
そもそもアナキンがガチ揺れしたのは議長殺したらマズイですって!なので
アナキンとオビワンで二人がかりでダルマにしたらイエーイ!で終わる
29626/06/22(月)19:06:36No.1442477392そうだねx2
ディズニーがまずシークエルを無かったことにできないでしょ
29726/06/22(月)19:06:45No.1442477449そうだねx1
>>マスターにならんとパドメを救えるかも知れない情報へのアクセス権限無いから…
>全てを捨てる覚悟してオビワンに相談するべきだったか…
オビワンとレックスとアソーカは確実に勘付いてたからその辺には打ち明けても良かった
29826/06/22(月)19:07:02No.1442477545+
実際アウターリムだと帝国の強権のおかげで一定の秩序が出来た星とかあるらしいからな
29926/06/22(月)19:07:10No.1442477583+
>困ったことに帝国主義で宇宙に秩序をもたらすこと自体は思想と一貫してるんだ
まあ中央集権するでもなきゃ独立認めるしかないわな
30026/06/22(月)19:07:22No.1442477644そうだねx1
>議長と戦うときハゲじゃなくてオビワンが一緒だったら裏切らなかったのかな
居たら闇堕ちせられないと判断してたからわざわざ陰謀巡らせてコルサントから離れてるタイミング狙ってるので多分…
30126/06/22(月)19:07:30No.1442477680+
パーギルのデザインはアニメのままが良かったな
なんで歯クジラが髭クジラになってんだよ!
30226/06/22(月)19:07:36No.1442477721そうだねx4
共和国が腐敗する以上ジェダイもその道連れになるしかないから…
そしてジェダイにはそれをどうにかする権利はない
それをどうにかしないとダメじゃないかって話をしてたのが元老院の議会の入り口でのメイスとヨーダ
30326/06/22(月)19:07:45No.1442477767+
>実際アウターリムだと帝国の強権のおかげで一定の秩序が出来た星とかあるらしいからな
共和国が治安維持の観点だと不甲斐なさすぎる…
30426/06/22(月)19:07:46No.1442477770そうだねx2
オビワンが死んだって偽装してる時のブチギレアナキンだけでご飯10杯は食える
30526/06/22(月)19:07:53No.1442477812そうだねx6
オビワンとアナキンの二人でパルパティーン逮捕しに行ったら
手足切ればいいだろうって
ジェダイの掟(笑)な対応でスターウォーズ完!してしまう
30626/06/22(月)19:08:00No.1442477847+
あそこでメイス切ること自体は問題ないからな
30726/06/22(月)19:08:39No.1442478011+
>>マスターにならんとパドメを救えるかも知れない情報へのアクセス権限無いから…
>全てを捨てる覚悟してオビワンに相談するべきだったか…
アナキンが助けを求めたらオビワンは評議会敵に回しても助けるつもりだったらしい
アナキンが隠しているのでアナキンの意思尊重して黙っていた
30826/06/22(月)19:08:55No.1442478092+
パドメがさっさと死ねば問題なかった
30926/06/22(月)19:08:57No.1442478104そうだねx1
>オビワンとレックスとアソーカは確実に勘付いてたからその辺には打ち明けても良かった
レックスには打ち明けてたと思う
ラブコール中なの誤魔化してくれてたし…下手くそだけど
31026/06/22(月)19:09:01No.1442478125そうだねx2
多分パルパティーンが弟子やアナキンに一番失望した瞬間はオビワンと揃って仲良くホンドーにとっ捕まった所だと思う
31126/06/22(月)19:09:09No.1442478164+
>実際アウターリムだと帝国の強権のおかげで一定の秩序が出来た星とかあるらしいからな
良くも悪くも共和国のやり方だと無秩序な星には無秩序のままでいてもらえないと今議員やれるだけの金持ってるやつが議員やれなくなる可能性が出てくる
あれだけの議席で誰か1人でもそういうリスクを感じたらそいつが圧力かける
31226/06/22(月)19:09:13No.1442478190+
>パドメがさっさと死ねば問題なかった
あんたがにくい!!
31326/06/22(月)19:09:13No.1442478192+
バッドバッチは66効かなかったクローン兵の話だっけ
31426/06/22(月)19:09:29No.1442478272+
クローンウォーズ見てた「」多いな
31526/06/22(月)19:09:36No.1442478311そうだねx2
>なんか敵の悪いやつって感じだったけど知れば知るほどドゥークー伯爵かっこいい…
もう共和国ダメだから独立して立て直そうって人だから正し過ぎた
31626/06/22(月)19:09:40No.1442478335そうだねx3
なんならアナキンのお悩み相談の時点でオビワンだけじゃなくヨーダメイスプロあたりも(((またアミダラ議員の話か…)))ってなってたと思うよ
31726/06/22(月)19:09:44No.1442478366+
仮に議長を暗殺なり逮捕なり出来ても共和国で内紛のきっかけになって戦争が終わらなくなるんじゃないかと思う
31826/06/22(月)19:10:06No.1442478474+
この人の名前ずっとタカノさんだと思ってた
カタノさんだったのね
31926/06/22(月)19:10:07No.1442478480そうだねx2
>>なんか敵の悪いやつって感じだったけど知れば知るほどドゥークー伯爵かっこいい…
>もう共和国ダメだから独立して立て直そうって人だから正し過ぎた
ストイック過ぎて闇堕ちした珍しいタイプだからな
32026/06/22(月)19:10:08No.1442478486+
>バッドバッチは66効かなかったクローン兵の話だっけ
エラー品の集まり
32126/06/22(月)19:10:16No.1442478537そうだねx2
普通にアナキン以外もそこそこいるからな恋人とか妻子こっそり持ってる奴
32226/06/22(月)19:10:23No.1442478560+
>クローンウォーズ見てた「」多いな
地上波でもやってたからね
途中で終わったけど…
32326/06/22(月)19:10:32No.1442478607+
いつ白セイバーになったんだ
32426/06/22(月)19:10:37No.1442478641+
>>バッドバッチは66効かなかったクローン兵の話だっけ
>エラー品の集まり
レックどものレス
32526/06/22(月)19:10:41No.1442478664+
>クローンウォーズ見てた「」多いな
義務教育だからな
32626/06/22(月)19:10:51No.1442478707そうだねx1
オビワンに通信聞こえてる状態で
パドメが!?パドメだいじょ…いやアミダラ議員ご無事ですか
って言い直してる回多すぎて笑う
アナキンだけがバレてないヨシ!と思ってる…
32726/06/22(月)19:10:51No.1442478710+
>>バッドバッチは66効かなかったクローン兵の話だっけ
>エラー品の集まり
エラー品(一芸特化)だからまだマシな部類
本当のエラー品はカミーノで雑用やらされてる
32826/06/22(月)19:10:52No.1442478712+
>>バッドバッチは66効かなかったクローン兵の話だっけ
>エラー品の集まり
エリートクローンな
32926/06/22(月)19:10:54No.1442478725+
パドメはアナキンのせいで死ぬまでに大怪我もせず生きてたことが不思議で仕方ない
何で最前線で普通に銃取ってるんだよ議員だろ
33026/06/22(月)19:10:58No.1442478753+
最後の時もアナキンがあんたが憎い!じゃなくて助けてオビワン!って言ったら助けちゃってたらしいな
33126/06/22(月)19:11:29No.1442478913+
>共和国が腐敗する以上ジェダイもその道連れになるしかないから…
>そしてジェダイにはそれをどうにかする権利はない
>それをどうにかしないとダメじゃないかって話をしてたのが元老院の議会の入り口でのメイスとヨーダ
ここら辺の共和国との関係が歪なんだよね
外交官や暴は求められているけど政治的介入はできないから共和国の腐敗は止められないし詰んでる
33226/06/22(月)19:11:34No.1442478938そうだねx1
でも俺失敗クローンだけど99号好き
33326/06/22(月)19:11:37No.1442478960そうだねx2
>本当のエラー品はカミーノで雑用やらされてる
正直99番が一番好きだ
33426/06/22(月)19:11:43No.1442478990+
パルパティーンがアナキンを物理的に孤立させていたから
アソーカが追放されてなくても結果は変わらなかったと思うよ
33526/06/22(月)19:11:45No.1442479001+
パドメの件は結局アナキンはパドメ自身の意志を全く考えてなかったのがEP3ラストの破滅に繋がるし反乱者たちのラストのエズラの回答は分かりやすくアナキンの対になってる
33626/06/22(月)19:11:50No.1442479028+
>>話題にならないだけでだいぶまずいアナキン多いな…
>そもそもアナキンがまずくなかったことがない様な気がする
>この人昔から虐殺してなかったっけ
アイツらはケダモノだから…
実際ボバ・フェットでちゃんと描かれるまであんな文化とか知性とかある奴等とは思えなかったし
33726/06/22(月)19:11:58No.1442479072そうだねx5
>本当のエラー品はカミーノで雑用やらされてる
お前今99番のことエラー品つったか?
33826/06/22(月)19:12:14No.1442479182+
クローンフォース99の由来良いよね
33926/06/22(月)19:12:21No.1442479221そうだねx5
>本当のエラー品はカミーノで雑用やらされてる
彼は真の戦士だ
34026/06/22(月)19:12:28No.1442479254+
>>話題にならないだけでだいぶまずいアナキン多いな…
>そもそもアナキンがまずくなかったことがない様な気がする
>この人昔から虐殺してなかったっけ
あれくらいならまあ別にそんなに……
34126/06/22(月)19:12:29No.1442479263+
それはそうと万田ロリアンの映画がめちゃくちゃ面白いらしいんだけど
テレビシリーズ見ないといけないしディズニー専売だから見られない
34226/06/22(月)19:12:42No.1442479329そうだねx1
タスケンレイダーは名前にレイダーってついてる時点で普段の行いはお察し下さい
34326/06/22(月)19:13:06No.1442479448+
実質ジャンゴの娘いいよね…
34426/06/22(月)19:13:15No.1442479499+
知性や文化あるジェダイも出してる奴らなのとゴミクズ種族なのは両立する
34526/06/22(月)19:13:38No.1442479624+
水農場からシミママ拉致って何したか考えるとタスケン虐殺は別に…ねえ?
アナキンは気に病んでるんだろうけど
34626/06/22(月)19:13:45No.1442479658+
ルーク勧誘の時も一緒にシスもジェダイもぶっ倒して帝国支配しようぜ!だから別にシスも敵だと思ってるアナキン
なんなら支配してやりたいことが秩序と平和を齎すことだし
34726/06/22(月)19:13:50No.1442479693そうだねx3
>それはそうと万田ロリアンの映画がめちゃくちゃ面白いらしいんだけど
>テレビシリーズ見ないといけないしディズニー専売だから見られない
じゃあそれでいいですよ!
34826/06/22(月)19:13:52No.1442479707+
>なんか敵の悪いやつって感じだったけど知れば知るほどドゥークー伯爵かっこいい…
ジェダイやめてもドゥークー伯爵がそこまで悪いことしないよねってなるくらいにはジェダイからも信頼されていたからな
34926/06/22(月)19:13:58No.1442479740+
遺伝子的にはオリジナルなオメガがハンター達の娘であり兄弟であり母でもあるのがとてもいい
実写でもそのうち出てくるのかな…
35026/06/22(月)19:14:09No.1442479801+
>>本当のエラー品はカミーノで雑用やらされてる
>彼は真の戦士だ
クローン達にどんどん戦士としての文化が根付いていって面白かった
クローン廃止されなかったらそのまま一つの文化にまでなったかもしれないな
35126/06/22(月)19:14:20No.1442479858+
ジェダイ評議会って警察みたいなものじゃないの
35226/06/22(月)19:14:25No.1442479888+
クローンウォーズ全部見れなかったからディズニープラス入ったとこあるからな...
35326/06/22(月)19:14:49No.1442480019+
>いつ白セイバーになったんだ
初期セイバー亡くなった後尋問官からパクった
35426/06/22(月)19:14:52No.1442480037+
>多分パルパティーンが弟子やアナキンに一番失望した瞬間はオビワンと揃って仲良くホンドーにとっ捕まった所だと思う
多分ドゥークーがシス行ってから1番いい空気吸ってた頃
35526/06/22(月)19:15:41No.1442480323そうだねx1
>遺伝子的にはオリジナルなオメガがハンター達の娘であり兄弟であり母でもあるのがとてもいい
>実写でもそのうち出てくるのかな…
なんで純粋クローンなのに性転換してるんですか
35626/06/22(月)19:15:49No.1442480362+
>仮に議長を暗殺なり逮捕なり出来ても共和国で内紛のきっかけになって戦争が終わらなくなるんじゃないかと思う
分離主義勢力の中には共和国の政治がクソだから独立しますって星も当然ある
ジェダイは政治に介入できないからそういう問題はどうしようもないし元老院も腐敗極まってて解決できないしシスがいなくても共和国は詰んでる
35726/06/22(月)19:16:00No.1442480422+
俺子どもの頃PS2のバトルフロントでタスケンをひたすら戦車で轢き潰してたわ
誰もお前らを助けん...ってな!
35826/06/22(月)19:16:21No.1442480533+
オビワンのことは割と褒めるけどアナキンはあんまり褒めないしアナキンの方も煽りまくる三馬鹿回好き
35926/06/22(月)19:16:46No.1442480644そうだねx1
>ジェダイ評議会って警察みたいなものじゃないの
共和国の成立時点から関わってる宗教組織だから全然違う
ローマ教会の偉い人達とか神道勢力の偉い人達が洗脳能力とか持ってて戦闘能力もやたら高いみたいな…
36026/06/22(月)19:17:28No.1442480895+
>多分パルパティーンが弟子やアナキンに一番失望した瞬間はオビワンと揃って仲良くホンドーにとっ捕まった所だと思う
ドゥークーが海賊に捕まって共和国に売られようとしてる!?
交渉に行ったアナキンもオビワンと揃って捕まった!?
三人仲良く脱出しようと電車ごっこして失敗した!?
36126/06/22(月)19:17:33No.1442480918そうだねx1
>分離主義勢力の中には共和国の政治がクソだから独立しますって星も当然ある
>ジェダイは政治に介入できないからそういう問題はどうしようもないし元老院も腐敗極まってて解決できないしシスがいなくても共和国は詰んでる
そもそも数千年かけてできた機構の歪みがないとパルパティーンが暗躍できないわけだしね
36226/06/22(月)19:17:40No.1442480952+
あの後なんだかんだで仲良くなってテロ組織に密輸して欲しいけど頼める相手居ないな…ってなった時に海賊のとこ行くくらいには関係良好なの良いよねアナキンとホンドー
36326/06/22(月)19:17:47No.1442480984+
今になってクローンウォーズ見たけど
皇帝しょーもないことでピンチになりすぎる
36426/06/22(月)19:17:50No.1442481008+
>オビワンのことは割と褒めるけどアナキンはあんまり褒めないしアナキンの方も煽りまくる三馬鹿回好き
あの情けない3人をクワイガンは霊体で見てたのかな...
36526/06/22(月)19:17:54No.1442481036+
ほぼ無尽蔵なドロイドに対してクローン320万人しかいないのによく勝てたよね
クローンウォーズだと雑に殺されまくってるのに
36626/06/22(月)19:18:07No.1442481106+
>それはそうと万田ロリアンの映画がめちゃくちゃ面白いらしいんだけど
>テレビシリーズ見ないといけないしディズニー専売だから見られない
何でこのスレに?
36726/06/22(月)19:18:07No.1442481108+
>ディズニーがまずシークエルを無かったことにできないでしょ
フィローニがルーカスフィルムの社長になったから…
36826/06/22(月)19:18:26No.1442481212そうだねx1
>なんで純粋クローンなのに性転換してるんですか
Y染色体の有無でしか差がないからな
36926/06/22(月)19:18:27No.1442481217+
バッドバッチ見てるけど名無しのクローンコマンドーが結構な頻度で雑に死んでって悲しい
37026/06/22(月)19:18:43No.1442481296+
タスケンも入植者に聖地荒らさられて怒ってただけだし…
37126/06/22(月)19:18:50No.1442481327そうだねx1
>今になってクローンウォーズ見たけど
>皇帝しょーもないことでピンチになりすぎる
どれだけ大物ぶってもシスは2人しかいないから出る時は出ないとダメなんだ
37226/06/22(月)19:19:08No.1442481446+
フォース
>ほぼ無尽蔵なドロイドに対してクローン320万人しかいないのによく勝てたよね
>クローンウォーズだと雑に殺されまくってるのに
一人一人がジャンゴ相当のスペックとかじゃなかったっけ
37326/06/22(月)19:19:56No.1442481719そうだねx1
ヴェントレスが強くなりすぎた時やサイフォディアスの事がバレた時やマザータルジンに呪われた時など色々と伯爵はパルパルに失望されている
37426/06/22(月)19:19:57No.1442481722そうだねx2
>一人一人がジャンゴ相当のスペックとかじゃなかったっけ
さすがにそのレベルはヤバいだろ…!
37526/06/22(月)19:20:00No.1442481735そうだねx1
>>オビワンのことは割と褒めるけどアナキンはあんまり褒めないしアナキンの方も煽りまくる三馬鹿回好き
>あの情けない3人をクワイガンは霊体で見てたのかな...
多分あの世で爆笑してたと思う
37626/06/22(月)19:20:19No.1442481837+
>なんならアナキンのお悩み相談の時点でオビワンだけじゃなくヨーダメイスプロあたりも(((またアミダラ議員の話か…)))ってなってたと思うよ
普通に評議会サイドからもパドメ案件で毎回アナキン派遣するくらいだもんな
37726/06/22(月)19:21:01No.1442482095そうだねx4
>パドメはアナキンのせいで死ぬまでに大怪我もせず生きてたことが不思議で仕方ない
>何で最前線で普通に銃取ってるんだよ議員だろ
レイアの母ちゃんだぞ
37826/06/22(月)19:21:13No.1442482170そうだねx1
ジェダイは共和国と密接に繋がってはいるけど政教分離自体はしっかりされてるのであくまで元老院の要請を受けて動く立場でしかなくて
腐敗した元老院をどうこうできる権限はないというのがミソ
クローン戦争終わってパルパティーンが非常大権失ったらまた腐敗した元老院で何も決まらない統治に戻るだけだからこれを機会に介入する権利もぎ取った方がいいんじゃないのってメイスの懸念も仕方ないところではある
37926/06/22(月)19:21:19No.1442482201+
そのルート本当に安全?って聞かれて勿論って答えてドア開けたら海賊たくさん居て檻に戻されるドゥークーより面白いギャグシーンあんまり無い
38026/06/22(月)19:21:25No.1442482240+
>今になってクローンウォーズ見たけど
>皇帝しょーもないことでピンチになりすぎる
誰もが辞めろつってんのに怪獣をコルサントに取り寄せて死にかけてるの好き
38126/06/22(月)19:22:03No.1442482432+
宇宙ギャルジェダイ
38226/06/22(月)19:22:08No.1442482463+
じゃあ「」の好きなクローンウォーズ回おしえてよ
俺クローヴィスの台頭
38326/06/22(月)19:22:45No.1442482669そうだねx1
>じゃあ「」の好きなクローンウォーズ回おしえてよ
>俺クローヴィスの台頭
最後のアソーカvsモール
38426/06/22(月)19:23:50No.1442483039+
>じゃあ「」の好きなクローンウォーズ回おしえてよ
>俺クローヴィスの台頭
クローン戦争の名残
38526/06/22(月)19:24:06No.1442483121そうだねx1
>じゃあ「」の好きなクローンウォーズ回おしえてよ
>俺クローヴィスの台頭
S1の一話だな
クローンも主人公である事がヨーダが説法してるのがすごく好き
38626/06/22(月)19:24:12No.1442483157+
>じゃあ「」の好きなクローンウォーズ回おしえてよ
メイスとジャージャーのドキドキ珍道中
38726/06/22(月)19:24:57No.1442483386+
>>じゃあ「」の好きなクローンウォーズ回おしえてよ
>>俺クローヴィスの台頭
>クローン戦争の名残
反乱者たちじゃねーか!
38826/06/22(月)19:24:58No.1442483390+
>じゃあ「」の好きなクローンウォーズ回おしえてよ
>俺クローヴィスの台頭
ナイトシスターvsグリーヴァス
38926/06/22(月)19:25:04No.1442483435+
>じゃあ「」の好きなクローンウォーズ回おしえてよ
>俺クローヴィスの台頭
今回はまたとない試練だったがよくやった
39026/06/22(月)19:25:50No.1442483686+
>じゃあ「」の好きなクローンウォーズ回おしえてよ
>俺クローヴィスの台頭
アナキンオビワンドゥークーがまとめてホンドーにとっ捕まってなぜか仲良く煽り合いする回
39126/06/22(月)19:26:35No.1442483919+
>>じゃあ「」の好きなクローンウォーズ回おしえてよ
>>俺クローヴィスの台頭
>アナキンオビワンドゥークーがまとめてホンドーにとっ捕まってなぜか仲良く煽り合いする回
上でも話されているやつだな
ドゥークーがオビ・ワンのことかなり気に入っているのがわかる回
39226/06/22(月)19:26:37No.1442483933+
アンバラン戦役の話はクレルが裏切るところ以外もクローン達の活躍が多くて好きだったな
39326/06/22(月)19:26:40No.1442483944+
ホンドーすげてやり手だよねあいつ


1782117716304.jpg fu6875853.jpg fu6875852.jpg