二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782118748279.jpg-(38892 B)
38892 B26/06/22(月)17:59:08No.1442458457そうだねx22 19:40頃消えます
ヘイデンがあまり老けないから差し替えが違和感無くなってきた気がする
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/22(月)18:02:45No.1442459365そうだねx18
そういうメイクではあるんだろうけどあまりにも20年前と変わらなさすぎる
226/06/22(月)18:03:20No.1442459509+
太ってないからな
326/06/22(月)18:04:03No.1442459697+
暗黒のアンチエイジングはすばらしいぞ💪
426/06/22(月)18:04:18No.1442459761そうだねx1
20年経って肉体も相応に衰えてるだろうに当時より重いセーバーぶん回せるヘイデンとユアンはなんなの
526/06/22(月)18:04:59No.1442459944+
今はCGで若返らせることができるから老けても安心!
626/06/22(月)18:05:38No.1442460115そうだねx13
久々のアクションで難なくライトセイバーぶん回すの凄え...
726/06/22(月)18:06:00No.1442460223そうだねx15
当時はまぁまぁ心無い中傷もされてたのに今でもスターウォーズファンの集いに来てくれるのありがたいね…
826/06/22(月)18:06:54No.1442460455+
クローンウォーズの実写もできるな
926/06/22(月)18:08:24No.1442460857+
見返すとヘイデン手首の動きどうなってんのグリーヴァスか何かかよ
1026/06/22(月)18:08:24No.1442460860そうだねx32
>当時はまぁまぁ心無い中傷もされてたのに今でもスターウォーズファンの集いに来てくれるのありがたいね…
まぁまぁ(宇宙的規模で見たオブラートの言葉)
1126/06/22(月)18:10:30No.1442461406そうだねx3
>見返すとヘイデン手首の動きどうなってんのグリーヴァスか何かかよ
アナキンの特徴的な動きだからな手首の異様なスナップ
これでドゥークーの手も斬り飛ばしてる
1226/06/22(月)18:11:38No.1442461710+
アナキン主演のドラマ作れないかな
1326/06/22(月)18:12:43No.1442461998そうだねx6
>アナキン主演のドラマ作れないかな
エピソード1〜3とCWがほぼそれに近いし…
1426/06/22(月)18:14:14No.1442462422+
>アナキンの特徴的な動きだからな手首の異様なスナップ
フェイントにもなってて燕返しみたいな切り返ししやがる…
1526/06/22(月)18:17:29No.1442463326そうだねx3
少なくとも123のあの殺陣を中傷できる人はいないよもう
1626/06/22(月)18:18:36No.1442463621そうだねx2
https://www.youtube.com/watch?v=lTaKusWF_3A
力強さの中に優雅さもあってマジでかっこいい
この後の煙の中ズンズン歩いてきてベイダーのシルエットがフラッシュバックするとこもいい
1726/06/22(月)18:25:21No.1442465429+
>当時はまぁまぁ心無い中傷もされてたのに今でもスターウォーズファンの集いに来てくれるのありがたいね…
まあシークエル連中よりはマシだろうけど…
1826/06/22(月)18:25:48No.1442465547+
ちょっとほうれい線が見えるぐらいで全然老けてなくないか...
1926/06/22(月)18:26:08No.1442465643+
これがフォースの力か…
2026/06/22(月)18:29:03No.1442466470+
農業に目覚めて俳優業ほぼ引退してるの知らなかった
2126/06/22(月)18:29:44No.1442466683そうだねx23
>農業に目覚めて俳優業ほぼ引退してるの知らなかった
自然の力は素晴らしいぞ💪
2226/06/22(月)18:31:47No.1442467266+
赤いセイバーまで使ってくれるのやりたい放題過ぎる...
2326/06/22(月)18:32:18No.1442467432そうだねx3
いい人生おくってるよねヘイデン
2426/06/22(月)18:32:49No.1442467568そうだねx9
ジェダイってなんか農業向いてそうだな
2526/06/22(月)18:33:44No.1442467823+
>ジェダイってなんか農業向いてそうだな
モチーフがモチーフだしな…
2626/06/22(月)18:35:29No.1442468304+
こっちのアナキンはかなり優雅な余生を送っている
それはそれとしていつ呼ばれても良いように準備はしてる
2726/06/22(月)18:37:32No.1442468821+
>>ジェダイってなんか農業向いてそうだな
>モチーフがモチーフだしな…
農業に目覚める侍的な...
2826/06/22(月)18:37:46No.1442468892+
旧ep6の誰このおっさんと今のヘイデンが設定上同い年なの納得がいかない
幽体化した時にフォースアンチエイジングしてただろ
2926/06/22(月)18:38:31No.1442469102+
なんか思った以上に早めに農家になってるなこのイケメン…
3026/06/22(月)18:38:34No.1442469114そうだねx6
日本人もそうだけど世代を遡るほど同年代でも老けて見えるもんだ
3126/06/22(月)18:39:07No.1442469256そうだねx6
>ジェダイってなんか農業向いてそうだな
幼少期の訓練の結果才能ない子は力封印して専用の農場送りにするって設定があった筈
オビワンが危うく送られかけた
3226/06/22(月)18:39:13No.1442469284+
>農業に目覚めて俳優業ほぼ引退してるの知らなかった
でっけえ農場買っただけで農業自体はしてないらしい
3326/06/22(月)18:45:20No.1442471015そうだねx1
ライトセーバー振るのが早過ぎて手加減しろと言われる
3426/06/22(月)18:46:07No.1442471234+
しょうがないけどそろそろあれ…誰このおっさんみたいな見た目じゃなくてずっと若いな…ってなってきた
3526/06/22(月)18:47:40No.1442471659そうだねx1
>ライトセーバー振るのが早過ぎて手加減しろと言われる
まぁアソーカ相手に手加減してる描写としてはちょうどいい気がする
3626/06/22(月)18:48:02No.1442471758+
撮影のライトセイバーはかなり重くなってると聞いたが...
3726/06/22(月)18:48:09No.1442471792+
暗黒面の美容パワーはすばらしいぞ!!
3826/06/22(月)18:48:15No.1442471832+
もしかしてヘイデン新作に出てるの?
3926/06/22(月)18:48:46No.1442471989+
農場主として平和な余生を送りつつもラウとセーバーの修行は怠ってないの強すぎる
4026/06/22(月)18:48:54No.1442472031+
こいつとユアンとレイのせいでライトセーバー戦には課題な期待をしてしまう
4126/06/22(月)18:49:25No.1442472207+
でも手広くやろうとしたら帝国みたいな資本の力がいるんだ…
4226/06/22(月)18:49:28No.1442472219そうだねx8
>レイ
パークの方だって分かるけどパルパティーンと紛らわしいわ!
4326/06/22(月)18:50:31No.1442472517+
流石にアップで映ったらいくらか老けてはいた
4426/06/22(月)18:51:57No.1442472963+
>もしかしてヘイデン新作に出てるの?
ドラマのオビワンとアソーカに出てるよ
最近アソーカS2にも出るのが明かされてた
4526/06/22(月)18:52:15No.1442473064そうだねx2
あの重くなった棒を3程で無くともブンブン出来るのいいね…
4626/06/22(月)18:52:57No.1442473295+
ドラマオビワンでウッキウキでユアンと二人でセーバーぶん回して二人してもっと遅くしてと言われる男たち
4726/06/22(月)18:53:18No.1442473412+
アソーカとデュエルしてる時もアソーカにぶつける時とそうじゃないときで露骨にセーバー捌きのスピードが違う…
4826/06/22(月)18:54:00No.1442473640そうだねx2
何かのファイベでファン持参のライトセーバーをブンブン振り回してる動画も見たことある
最高のファンサだよね
4926/06/22(月)18:55:08No.1442473984そうだねx1
>あの重くなった棒を3程で無くともブンブン出来るのいいね…
重くなっても速度変わらなさ過ぎてもっと遅くしてとオーダーされた結果があれだったり
5026/06/22(月)18:56:22No.1442474351+
子供アナキンがフォースの暗黒面に囚われて悲しい事になり暗黒面に囚われたアナキンの方はわりと地に足ついた感じで元気にやってると聞いて驚く
5126/06/22(月)18:56:31No.1442474391+
クルって回すの凄いよね
5226/06/22(月)18:56:44No.1442474455+
ルークも似たような動きやったけどムスタファーの背面カウンター滅茶苦茶好き
あれだけでアナキンの剣術習いたくなる
5326/06/22(月)18:56:54No.1442474508+
ドラマのオビワンでヘイデン見たときは老けたなーってなった
5426/06/22(月)18:57:11No.1442474602そうだねx4
>重くなっても速度変わらなさ過ぎてもっと遅くしてとオーダーされた結果があれだったり
もっと速いの見たい!!!
5526/06/22(月)18:59:01No.1442475121+
カットされたシーンにスイッチ切ったセイバー投げてキャッチしてからチャンバラ再開みたいな動きあったみたいでそれも見せろってなった
5626/06/22(月)19:00:13No.1442475482+
>子供アナキンがフォースの暗黒面に囚われて悲しい事になり暗黒面に囚われたアナキンの方はわりと地に足ついた感じで元気にやってると聞いて驚く
こういうのは子供の方がね…
5726/06/22(月)19:00:18No.1442475501+
オビワン戦の二人でブンブンするとこ好き
5826/06/22(月)19:01:34No.1442475878そうだねx4
有頂天になりかけたけどふと立ち止まってこのまま俳優やるのもどうだと思って農家を始めたあまりにもジェダイすぎる男
5926/06/22(月)19:01:37No.1442475892+
ムスタファーの戦いはあの二人の動きもあったから屈指のクライマックスだったよね…
6026/06/22(月)19:02:38No.1442476211そうだねx3
>オビワン戦の二人でブンブンするとこ好き
あそこのジェダイプロレスとジェダイじゃんけんはカッコよさより笑いが来てしまう
6126/06/22(月)19:03:00No.1442476333+
アナキンはヘイデンクリステンセン見習うべきだったのか…
6226/06/22(月)19:03:51No.1442476556+
農業やってるけど必要なら準備出来てるぜ?というコンテンツとの距離感が極めて健全な男
6326/06/22(月)19:04:12No.1442476664+
あのクルクルでバッサリやられてるジオノージアンやドロイドがそこそこいるから割と有効な技なんだよな
6426/06/22(月)19:04:57No.1442476893+
>農業やってるけど必要なら準備出来てるぜ?というコンテンツとの距離感が極めて健全な男
調和をもたらすもの過ぎる…
6526/06/22(月)19:05:53No.1442477175+
今は池とか作ってるジェダイ
6626/06/22(月)19:07:32No.1442477695そうだねx1
>子供アナキンがフォースの暗黒面に囚われて悲しい事になり暗黒面に囚われたアナキンの方はわりと地に足ついた感じで元気にやってると聞いて驚く
アメリカの子役の親ダークサイド堕ちすぎ問題
6726/06/22(月)19:08:32No.1442477988+
>アナキンはヘイデンクリステンセン見習うべきだったのか…
義父のラーズさんちにお世話になって水分農家とメカニック兼任してたまにポッドレースで全部ぶっちぎるアナキンお兄さんになるべきだったか
6826/06/22(月)19:08:46No.1442478047そうだねx1
>アメリカの子役の親ダークサイド堕ちすぎ問題
暗黒面の親と暗黒面の親戚と暗黒面の学友と暗黒面の視聴者が襲い掛かってくるから…
6926/06/22(月)19:09:09No.1442478167+
>>子供アナキンがフォースの暗黒面に囚われて悲しい事になり暗黒面に囚われたアナキンの方はわりと地に足ついた感じで元気にやってると聞いて驚く
>アメリカの子役の親ダークサイド堕ちすぎ問題
子供のギャラをどっちが取るかで裁判になるのクソ過ぎる…
7026/06/22(月)19:10:03No.1442478459+
>農業やってるけど必要なら準備出来てるぜ?というコンテンツとの距離感が極めて健全な男
ヘイデン若々しいけどこういうのは精神の持ちようが結構響くからな…
7126/06/22(月)19:11:23No.1442478885+
ブンブン回しはセーバーとフォースあればこその動きだよね
7226/06/22(月)19:11:41No.1442478980そうだねx1
>義父のラーズさんちにお世話になって水分農家とメカニック兼任してたまにポッドレースで全部ぶっちぎるアナキンお兄さんになるべきだったか
分離主義者皆殺しにしたあとパドメと逃げること選んでたらこうなってたのかも
7326/06/22(月)19:11:47No.1442479009+
バランスを取るんじゃない
7426/06/22(月)19:11:51No.1442479035+
まあアナキンフォースが化け物みたいに強いし性格は直情的だからどうあがいても放置されない気はする…
7526/06/22(月)19:12:06No.1442479132+
>>>子供アナキンがフォースの暗黒面に囚われて悲しい事になり暗黒面に囚われたアナキンの方はわりと地に足ついた感じで元気にやってると聞いて驚く
>>アメリカの子役の親ダークサイド堕ちすぎ問題
>子供のギャラをどっちが取るかで裁判になるのクソ過ぎる…
ポッターの親たち…まともだった
7626/06/22(月)19:12:12No.1442479164+
ドラマ版で久々にアナキンとして出るとやっぱりオーラというか威圧感すげえな…ってなる
オビワンとの決闘とか二人の感情の対比がやばかった
7726/06/22(月)19:12:21No.1442479222+
>あそこのジェダイプロレスとジェダイじゃんけんはカッコよさより笑いが来てしまう

7826/06/22(月)19:12:58No.1442479412+
ゴールデングローブ賞にノミネートされるくらい期待の新人だったけどスターウォーズに出たせいでアナキンのイメージが付きすぎて他の映画のオファーが来なくなった悲しい過去…
7926/06/22(月)19:13:46No.1442479663+
>ゴールデングローブ賞にノミネートされるくらい期待の新人だったけどスターウォーズに出たせいでアナキンのイメージが付きすぎて他の映画のオファーが来なくなった悲しい過去…
今で言うマーベル俳優みたいなもんか…
8026/06/22(月)19:14:01No.1442479760+
fu6876142.jpg
8126/06/22(月)19:14:12No.1442479814+
>ゴールデングローブ賞にノミネートされるくらい期待の新人だったけどスターウォーズに出たせいでアナキンのイメージが付きすぎて他の映画のオファーが来なくなった悲しい過去…
ダニエル・ラドクリフとかは反動で変な映画の変な役やりまくってる…
8226/06/22(月)19:14:21No.1442479867+
ヘイデンなら背車刀できそう
8326/06/22(月)19:14:26No.1442479893+
赤セーバーが似合いすぎるんだよなヘイデン
8426/06/22(月)19:14:50No.1442480027+
>>ゴールデングローブ賞にノミネートされるくらい期待の新人だったけどスターウォーズに出たせいでアナキンのイメージが付きすぎて他の映画のオファーが来なくなった悲しい過去…
>今で言うマーベル俳優みたいなもんか…
マーベルはある程度大成してる俳優使ってるからそんなこともなくない?
8526/06/22(月)19:15:37No.1442480296+
>赤セーバーが似合いすぎるんだよなヘイデン
シスの復讐のヘイデンは完璧だったと思う
8626/06/22(月)19:15:42No.1442480329+
去年スター・ウォーズのイベントで来日して写真撮影会とサイン会やってたの今更知ったぞ…
8726/06/22(月)19:15:47No.1442480351+
EP3のヴィジュアルがめちゃくちゃにカッコ良すぎ
演出もあるけどダークサイドに堕ちた時の顔付き様になり過ぎる
8826/06/22(月)19:15:55No.1442480394そうだねx2
>ポッターの親たち…まともだった
監督がたしかマコーレー・カルキンが暗黒面堕ちる様を目の前で見たオビ・ワンみたいなもんだから同じ轍は絶対に踏むまいとな…
8926/06/22(月)19:16:08No.1442480466+
>農業やってるけど必要なら準備出来てるぜ?というコンテンツとの距離感が極めて健全な男
このメンタリティなら絶対暗黒面落ちないだろ
9026/06/22(月)19:16:15No.1442480495+
>赤セーバーが似合いすぎるんだよなヘイデン
眉間に皺の寄った表情がめちゃくちゃ似合う
9126/06/22(月)19:16:36No.1442480603そうだねx1
農家やりつつ時々好きな舞台には出て飄々と生きていたら
アナキンもう一回やりませんかと言われて
ライトセーバーの修行をやり直して全盛期と同じ速度で剣技を見せつけたらもっとゆっくり…と止められる選ばれし者
9226/06/22(月)19:16:44No.1442480634+
今のライトセーバーそんなに重いの…
9326/06/22(月)19:17:21No.1442480855+
農場買っても農業やってないって逆にじゃあ買ってどうしてるの...?
9426/06/22(月)19:17:32No.1442480914+
>今のライトセーバーそんなに重いの…
LEDだか入ってるらしい
だから最近の映像は顔とかに近づけた時に照り返しが映るようになった
9526/06/22(月)19:17:44No.1442480972+
>去年スター・ウォーズのイベントで来日して写真撮影会とサイン会やってたの今更知ったぞ…
今のムーブメントと完全にズレちゃったけど去年SWの年だったから…
9626/06/22(月)19:17:56No.1442481042+
>今のライトセーバーそんなに重いの…
昔の合成用ライトセーバーはめっちゃ軽いしなる棒なのでとても早く振れた
今のライトセーバーは逆光投影させるためにLED搭載してるので重い
9726/06/22(月)19:17:59No.1442481063+
>去年スター・ウォーズのイベントで来日して写真撮影会とサイン会やってたの今更知ったぞ…
現地にいたけどちょうど誕生日近かったから会場のみんなでバースデーソング歌って暖かったよ
9826/06/22(月)19:18:03No.1442481085+
>>農業やってるけど必要なら準備出来てるぜ?というコンテンツとの距離感が極めて健全な男
>このメンタリティなら絶対暗黒面落ちないだろ
アナキンに必要だったのはジェダイの騎士じゃなくて奉仕団だったのでは?
9926/06/22(月)19:18:04No.1442481090そうだねx2
>ダニエル・ラドクリフとかは反動で変な映画の変な役やりまくってる…
あれは死ぬほど稼いだから
10026/06/22(月)19:18:22No.1442481180+
>>ポッターの親たち…まともだった
>監督がたしかマコーレー・カルキンが暗黒面堕ちる様を目の前で見たオビ・ワンみたいなもんだから同じ轍は絶対に踏むまいとな…
こうしてロンはアイスキャンデーただで配るおじさんになったのだ!
10126/06/22(月)19:18:23No.1442481188+
>今のライトセーバーそんなに重いの…
LED装備なので重くはなったんだけどそれはそれとして殺陣がしょぼくなったイメージのEP7から9は役者問題だったっぽいのはなんとなく言われてるくらいにはあんまり関係なかったりもする
ドラマだと普通に振り回してる人らばっかだし
10226/06/22(月)19:18:32No.1442481243+
別に農業やってないって検索結果が出た
土地の主ではあるらしい
10326/06/22(月)19:18:33No.1442481245+
>>去年スター・ウォーズのイベントで来日して写真撮影会とサイン会やってたの今更知ったぞ…
>現地にいたけどちょうど誕生日近かったから会場のみんなでバースデーソング歌って暖かったよ
良いねえなんか他にもエピソードあったら教えて欲しい
10426/06/22(月)19:18:39No.1442481280+
>農場買っても農業やってないって逆にじゃあ買ってどうしてるの...?
奴隷に農業させてる
10526/06/22(月)19:18:57No.1442481377+
>>今のライトセーバーそんなに重いの…
>昔の合成用ライトセーバーはめっちゃ軽いしなる棒なのでとても早く振れた
>今のライトセーバーは逆光投影させるためにLED搭載してるので重い
ルークの奴も?
10626/06/22(月)19:19:17No.1442481510そうだねx1
ユアンとドラマオビワン撮る時に再会した時はお互い意気投合して
全盛期の速度で殺陣の練習始めて周囲がドン引きしてた奴
10726/06/22(月)19:19:45No.1442481668そうだねx4
>>農場買っても農業やってないって逆にじゃあ買ってどうしてるの...?
>奴隷に農業させてる
タトゥーインの話はしてねえよ!
10826/06/22(月)19:19:59No.1442481730+
LEDセーバー重いらしいけどEP3並の動き出来る他に俳優いそうなイメージなんだけどな
10926/06/22(月)19:20:15No.1442481811+
>ユアンとドラマオビワン撮る時に再会した時はお互い意気投合して
>全盛期の速度で殺陣の練習始めて周囲がドン引きしてた奴
すいません速すぎるんでもう少し抑えて…
11026/06/22(月)19:20:25No.1442481881+
土地持ってて悠々と過ごしてたらアナキンの依頼が来て再修業したってことか…
11126/06/22(月)19:20:42No.1442481968+
一人動きが悪いと周りも合わせなきゃいけないからな…
11226/06/22(月)19:20:45No.1442481988+
こいつらもしかしてジェダイなんじゃないか?
11326/06/22(月)19:21:22No.1442482223+
ヘイデンがよくある質問に答えるコーナーあったよね
11426/06/22(月)19:21:23No.1442482227+
LEDなら重いけど自然な照り返し!って言うけどそれなら役者の顔がアップになるシーンだけ持ち替えさせれば良くない?仮面ライダーだってアップ用とアクション用でプロップ複数あるし
11526/06/22(月)19:21:27No.1442482251そうだねx1
>>ダニエル・ラドクリフとかは反動で変な映画の変な役やりまくってる…
>あれは死ぬほど稼いだから
ハリーポッターのギャラを親が資産運用に回した
11626/06/22(月)19:21:28No.1442482256+
>ユアンとドラマオビワン撮る時に再会した時はお互い意気投合して
>全盛期の速度で殺陣の練習始めて周囲がドン引きしてた奴
久々に会った友達とまたチャンバラできて嬉しかったのかな
11726/06/22(月)19:21:28No.1442482257+
もう贅沢は言わないからマーク・ハミルとヘイデンを何らかの形で出会わせて親子トークさせろ
11826/06/22(月)19:21:28No.1442482258+
>マーベルはある程度大成してる俳優使ってるからそんなこともなくない?
ダウニーJrとか普通に色々出てたのに社長やってからかなり社長イメージ強くなっちゃったとは聞いた
露出の数よりハマる役当たるかどうかもあるんじゃない?
11926/06/22(月)19:21:48No.1442482354+
引退した主人公が今でも最強なの良いよね
12026/06/22(月)19:21:57No.1442482395そうだねx1
https://www.youtube.com/watch?v=lRJxzPXgYdU
例の一瞬ライトセーバーを手放して剣戟避ける曲芸したやつ
流石にトリッキーすぎるから没になったやつ
12126/06/22(月)19:22:13No.1442482484+
ルークも親父譲りの重い一撃と師匠譲りのカウンター戦法をマスターしていてうれしいよ
マークハミルがい来てる間にもっとやって
12226/06/22(月)19:22:16No.1442482507+
>農場買っても農業やってないって逆にじゃあ買ってどうしてるの...?
広い土地でゆっくりしたかったんじゃない?
12326/06/22(月)19:22:39No.1442482632+
舞台裏映像初めて見たけどビックリするくらいふけてないな
12426/06/22(月)19:22:41No.1442482641+
基本的にジェダイはライトセーバー放すとかはそんなにやらないからキャラ的にも合ってるんだよね
12526/06/22(月)19:23:02No.1442482770そうだねx1
>>マーベルはある程度大成してる俳優使ってるからそんなこともなくない?
>ダウニーJrとか普通に色々出てたのに社長やってからかなり社長イメージ強くなっちゃったとは聞いた
>露出の数よりハマる役当たるかどうかもあるんじゃない?
RDJは大成した役者が薬物でキャリア失ったの復活したというレアケース
12626/06/22(月)19:23:17No.1442482848そうだねx1
マークハミルも大概ジェダイマインドの男なんだよな
12726/06/22(月)19:23:43No.1442482993そうだねx2
https://youtu.be/2d58S8EBr0Y?si=sIpFaD0_6sCR59Jd
これかQ&A
12826/06/22(月)19:24:13No.1442483164+
実写ドラマにベイダー役でもっと出て欲しいなぁ
12926/06/22(月)19:24:18No.1442483195+
>https://www.youtube.com/watch?v=lRJxzPXgYdU
これで叩かれてたとか信じられん
13026/06/22(月)19:24:31No.1442483262+
EP3の時は撮影2か月前から殺陣の練習した結果
撮影時に使う合金セイバーが曲がるほどの剣劇になったというんだから恐ろしい
13126/06/22(月)19:24:41No.1442483314+
アナキンが手首のスナップ活かすタイプでルークが体捌きを活かすタイプな感じなのかな最新の奴見ると
13226/06/22(月)19:25:41No.1442483634+
>マークハミルも大概ジェダイマインドの男なんだよな
良い感じにジェダイマスターっぽい顔になったよね…
13326/06/22(月)19:25:46No.1442483656+
>https://www.youtube.com/watch?v=lRJxzPXgYdU
>例の一瞬ライトセーバーを手放して剣戟避ける曲芸したやつ
>流石にトリッキーすぎるから没になったやつ
下にジャンプ台あるんだろうけどワイヤーも無しに大人の背丈超える宙返りいきなりするのビビるな…すんげ…
13426/06/22(月)19:26:20No.1442483858+
>RDJは大成した役者が薬物でキャリア失ったの復活したというレアケース
同じく麻薬で身を持ち崩した過去を持つので干されてたRDJをMVに起用して更生を支援したエルトンジョン
13526/06/22(月)19:26:25No.1442483880+
ライトセーバー手放すのはヘイデンができますよって言い出して
いやいや無理でしょ…となってたら
テストで本当に成功させてびっくりされたらしい
13626/06/22(月)19:26:42No.1442483963そうだねx2
>これで叩かれてたとか信じられん
はっきり言ってSWファンダムはカス
13726/06/22(月)19:26:50No.1442484004+
>>https://www.youtube.com/watch?v=lRJxzPXgYdU
>これで叩かれてたとか信じられん
日本でも侍の殺陣真似しろよとか何でフェンシングのコーチなんだよとか
まあそんな感じ
13826/06/22(月)19:26:52No.1442484025+
こんなザ・ジェダイマスターみたいな装束のアナキン見たことないから違和感すごい
13926/06/22(月)19:27:10No.1442484138+
今更アナキンは背面受けをよくやってる事に気付いた
14026/06/22(月)19:27:18No.1442484186そうだねx1
背中にぐるっと回すのと手首のスナップだけでブンブン振り回すのが特徴なんだっけ?
14126/06/22(月)19:27:32No.1442484279+
でもマーク・ハミルは声帯が暗黒面だからなあ
14226/06/22(月)19:27:36No.1442484299そうだねx4
>今更アナキンは背面受けをよくやってる事に気付いた
そして息子に受け継がれる背面受け
14326/06/22(月)19:27:43No.1442484339+
>こんなザ・ジェダイマスターみたいな装束のアナキン見たことないから違和感すごい
息子にええカッコしたかったんでしょ
14426/06/22(月)19:27:56No.1442484401+
>>農業に目覚めて俳優業ほぼ引退してるの知らなかった
>でっけえ農場買っただけで農業自体はしてないらしい
私有地を広くすることでパパラッチを入れさせないようにしたわけだ
14526/06/22(月)19:28:22No.1442484555そうだねx1
>背中にぐるっと回すのと手首のスナップだけでブンブン振り回すのが特徴なんだっけ?
スタントの先生に教えてもらってマスターできたのが当時ヘイデンだけだったらしく
そのままアナキンの得意技として実演に取り入られまくったそうな
14626/06/22(月)19:28:23No.1442484559+
>アナキンの特徴的な動きだからな手首の異様なスナップ
>これでドゥークーの手も斬り飛ばしてる
ベイダーになると手首ほぼ動かないっちゅうね
14726/06/22(月)19:28:30No.1442484598+
ヘイデンもユアンもめっちゃノリがいいんだよな
14826/06/22(月)19:28:35No.1442484625そうだねx2
>旧ep6の誰このおっさんと今のヘイデンが設定上同い年なの納得がいかない
火山で焼かれたからハゲるんだよ
14926/06/22(月)19:28:43No.1442484673+
>有頂天になりかけたけどふと立ち止まってこのまま俳優やるのもどうだと思って農家を始めたあまりにもジェダイすぎる男
バランスをもたらすものすぎる…
15026/06/22(月)19:28:46No.1442484689そうだねx1
俺ももっとジェダイ無双するルークみたいよー!
15126/06/22(月)19:29:08No.1442484797+
>ヘイデンもユアンもめっちゃノリがいいんだよな
ウッキウキでスピーダーに乗ってるユアン好き
15226/06/22(月)19:29:23No.1442484899そうだねx2
ベイダー化してから延々ストレス負荷かけられてるんだからそりゃ老ける
15326/06/22(月)19:29:58No.1442485121そうだねx2
>ベイダーになると手首ほぼ動かないっちゅうね
(あー上手く動けなくてイライラする…)
(あーイライラする…!)
(パルパティーンマジで殺してえ…!)
と高まっていく暗黒面パワー
15426/06/22(月)19:30:11No.1442485188+
今でもEP23見返すとヘイデンかっこよすぎて演技も良くて最低男優賞に選ばれたのが理解できない
15526/06/22(月)19:30:14No.1442485199+
今のヘイデンならSW関係なく落ち着いたキャラも演じられそうだな…凄くいい感じに年を取ってる
15626/06/22(月)19:30:16No.1442485210+
>https://youtu.be/2d58S8EBr0Y?si=sIpFaD0_6sCR59Jd
>これかQ&A
農業をやってた土地は買ったけど農業はもうしてない(トラクターはまだ持ってる)
どういう事だよ!
15726/06/22(月)19:30:16No.1442485213+
>>義父のラーズさんちにお世話になって水分農家とメカニック兼任してたまにポッドレースで全部ぶっちぎるアナキンお兄さんになるべきだったか
>分離主義者皆殺しにしたあとパドメと逃げること選んでたらこうなってたのかも
何ならやめようと思えば普通にジェダイって退職できるのよね
15826/06/22(月)19:30:17No.1442485220そうだねx1
>>今更アナキンは背面受けをよくやってる事に気付いた
>そして息子に受け継がれる背面受け
ダークトルーパーにそれやる一連の動きが完璧過ぎるんだよね
斬る受けるフォースプッシュを流れで見せてくれる
15926/06/22(月)19:30:26No.1442485275+
>>ベイダーになると手首ほぼ動かないっちゅうね
>(あー上手く動けなくてイライラする…)
>(あーイライラする…!)
>(パルパティーンマジで殺してえ…!)
>と高まっていく暗黒面パワー
父さん八つ当たりし過ぎ…
16026/06/22(月)19:30:32No.1442485306+
>>背中にぐるっと回すのと手首のスナップだけでブンブン振り回すのが特徴なんだっけ?
>スタントの先生に教えてもらってマスターできたのが当時ヘイデンだけだったらしく
>そのままアナキンの得意技として実演に取り入られまくったそうな
まぁイケメンがかっこよくライトセーバー振り回してればもうそれ以上いうこと無いとな……
16126/06/22(月)19:31:45No.1442485727+
ドラマアソーカで霊体なのに実体化してライトセーバー自由に使ってるアナキン見ると
フォース霊体化って死ぬことじゃなくもはや別種の不死存在に変わったってことでいいのか
16226/06/22(月)19:31:51No.1442485760そうだねx1
鉄パイプをその速さで叩きつけ合うの怖すぎるだろ
16326/06/22(月)19:31:56No.1442485793+
>>https://youtu.be/2d58S8EBr0Y?si=sIpFaD0_6sCR59Jd
>>これかQ&A
>農業をやってた土地は買ったけど農業はもうしてない(トラクターはまだ持ってる)
>どういう事だよ!
たまに乗りたくなるんじゃない?
アナキンも乗り物好きだし
16426/06/22(月)19:31:58No.1442485803+
フォースとあんだけセーバー振り回したら相手からしたらとんだ怪物すぎる
16526/06/22(月)19:31:59No.1442485809そうだねx2
>今でもEP23見返すとヘイデンかっこよすぎて演技も良くて最低男優賞に選ばれたのが理解できない
熱心な信者が凄まじくキチガイな頃の宗教案件に関わったのが良くない
16626/06/22(月)19:32:23No.1442485926そうだねx1
SW系の外伝コンテンツはなんでこんなにくぅ〜コレコレ!を出すのが上手いんだ?
16726/06/22(月)19:32:33No.1442485995+
ルークも霊体になったしあの謎空間で親子水入らずトークしてるのかな
16826/06/22(月)19:32:40No.1442486034+
1〜3の殺陣も好きだけど今の殺陣の、メリハリがあって力強さが出てる感じも好き
16926/06/22(月)19:33:08No.1442486192+
>SW系の外伝コンテンツはなんでこんなにくぅ〜コレコレ!を出すのが上手いんだ?
本編がフラストレーション溜まるからですかね
17026/06/22(月)19:33:09No.1442486202+
>鉄パイプをその速さで叩きつけ合うの怖すぎるだろ
使ってたのはアルミ合金だったはず
いやそれでも重いだろとは思うけど
17126/06/22(月)19:33:24No.1442486285そうだねx3
>ウッキウキでスピーダーに乗ってるユアン
fu6876261.gif
17226/06/22(月)19:33:42No.1442486403+
全身大火傷と長年の皇帝パワハラを受ければああもなろう!
17326/06/22(月)19:33:54No.1442486473+
これは3のドゥークー対アナキンのテストバージョンなんだけど剣術がすごい
本国では演技で酷評されたけど53秒あたりの余裕→憎悪って感じの表情の移り変わりがイイと思う
https://www.youtube.com/watch?v=lRJxzPXgYdU
17426/06/22(月)19:33:56No.1442486490そうだねx1
>>鉄パイプをその速さで叩きつけ合うの怖すぎるだろ
>使ってたのはアルミ合金だったはず
>いやそれでも重いだろとは思うけど
vsオビワンとの撮影で何本もへし折ったときいた
17526/06/22(月)19:33:57No.1442486503+
流石にマークハミルよろしく撮影には多少のアンチエイジング処理はしてるだろ多分…
17626/06/22(月)19:34:10No.1442486576+
>>ウッキウキでスピーダーに乗ってるユアン
>fu6876261.gif
ご機嫌なドライブ…
17726/06/22(月)19:34:11No.1442486579そうだねx1
何度見ても会いたかったってなる
https://youtu.be/BVkS31WwGSA?si=fZXl4iSNcnhpQJlK
17826/06/22(月)19:34:21No.1442486636+
>俺ももっとジェダイ無双するルークみたいよー!
ダークトルーパーどころかマグナガードやドロイディカとかもバッタバッタと倒してほしい
17926/06/22(月)19:34:30No.1442486693+
>全身大火傷と長年の皇帝パワハラを受ければああもなろう!
パルパティーンのパワハラは正論ま混じってるから…
そのメンタルの弱さ直せボケ(フォースライトニング)
とか
18026/06/22(月)19:34:55No.1442486848そうだねx1
>SW系の外伝コンテンツはなんでこんなにくぅ〜コレコレ!を出すのが上手いんだ?
監督が「分かってる」人だから
18126/06/22(月)19:35:01No.1442486875+
ドラマ版の受けが良すぎてEP7〜9をなかったことにしてドラマ版時空から新作作ろうかという話も出てるとか
18226/06/22(月)19:35:22No.1442487011+
短髪にしたらEP6差し替え前のおじさんみたいにもなれそう
18326/06/22(月)19:35:36No.1442487080+
当時はもうベイダーが神の如く崇拝されてたからな…
いや今ももちろん屈指の人気だけど
18426/06/22(月)19:35:49No.1442487166+
>流石にマークハミルよろしく撮影には多少のアンチエイジング処理はしてるだろ多分…
https://www.youtube.com/watch?v=yhtnPs-Ae_Y
にしても若いなってなる
18526/06/22(月)19:35:50No.1442487168+
>ウッキウキでスピーダーに乗ってるユアン好き
あのピースサインでふざけてるのがコラだったかオフショットだったか思い出せない
18626/06/22(月)19:35:59No.1442487219+
>ドラマ版の受けが良すぎてEP7〜9をなかったことにしてドラマ版時空から新作作ろうかという話も出てるとか
一応マンドーは7に繋がるような伏線とか貼っているんだけど本当に決まったらどうするんだろうな
18726/06/22(月)19:36:07No.1442487261そうだねx1
>ドラマ版の受けが良すぎてEP7〜9をなかったことにしてドラマ版時空から新作作ろうかという話も出てるとか
他はどうでもいいけどベン君だけは残して欲しい
18826/06/22(月)19:36:25No.1442487362+
>何度見ても会いたかったってなる
>https://youtu.be/BVkS31WwGSA?si=fZXl4iSNcnhpQJlK
満を持して流れるフォースのテーマがね…
最高だよね…
18926/06/22(月)19:36:44No.1442487469+
>ハリーポッターのギャラを親が資産運用に回した
堅実な親だった…


fu6876142.jpg fu6876261.gif 1782118748279.jpg