二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782121246228.jpg-(138758 B)
138758 B26/06/22(月)18:40:46 ID:irILuC/gNo.1442469722そうだねx8 20:12頃消えます
どことは言わないけど最下位には最下位なりの理由があるんだなって思った(小学生並みの感想)
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/22(月)18:41:16 ID:dgOA4eHcNo.1442469855+
死にました
226/06/22(月)18:41:30 ID:V2RIAkYENo.1442469911+
😎なにが言いたいんや。
326/06/22(月)18:41:31 ID:JN1hh07wNo.1442469921そうだねx3
去年の🐧もそんな感じだったゾ〜
426/06/22(月)18:41:39 ID:Qd37o/3YNo.1442469952そうだねx6
おお(哀れみの目で見ながら)
526/06/22(月)18:41:41 ID:JPE.yy6INo.1442469964+
😎ドバー!
626/06/22(月)18:41:50 ID:wcqQhyPsNo.1442470004+
いや〜ひどいっす(素)
726/06/22(月)18:41:55 ID:YfUcV7GENo.1442470022+
あーあ...弱すぎなんやなw悲劇やなw
826/06/22(月)18:42:02 ID:EKVypzLgNo.1442470058+
ど、ドカちゃん…
926/06/22(月)18:42:06 ID:dgOA4eHcNo.1442470081+
当たった瞬間にHR逝ったかと思ったゾ…
1026/06/22(月)18:42:22 ID:GO1/zW5UNo.1442470161そうだねx6
このHYKWを外して取りにいったのが
山野太一
1126/06/22(月)18:42:32 ID:8cPoGtqsNo.1442470201そうだねx1
😎…もう楽天SRは必要ないやなw
1226/06/22(月)18:42:34 ID:GpXonUsENo.1442470214+
>このHYKWを外して取りにいったのが
>山野太一
何が言いたいの?
1326/06/22(月)18:42:39 ID:0WFslyMINo.1442470231+
追いつきかけたTTMも一応ヤバいっすね
1426/06/22(月)18:42:49 ID:sxQyVRbINo.1442470275+
至急応糞くれや
1526/06/22(月)18:43:11 ID:V2RIAkYENo.1442470397そうだねx2
あまりに酷すぎてドカ単独スレあったら荒れそうだなとガタイで分析
1626/06/22(月)18:43:49 ID:irILuC/gNo.1442470574そうだねx1
ドカちゃん大丈夫?MKTNオーナーが現地でブチギレてそうで心配…
1726/06/22(月)18:43:53 ID:mJawBuQ6No.1442470587+
😎ちんちんぶらぶらソーセージ♪
1826/06/22(月)18:44:12 ID:ESa7qqEgNo.1442470675+
おらんかったな😎のエース
1926/06/22(月)18:44:16 ID:GO1/zW5UNo.1442470704そうだねx2
>あまりに酷すぎてドカ単独スレあったら荒れそうだなとガタイで分析
https://img.2chan.net/b/res/1442470205.htm
2026/06/22(月)18:44:37 ID:dgOA4eHcNo.1442470798+
>ドカちゃん大丈夫?MKTNオーナーが現地でブチギレてそうで心配…
それが狙いという…噂を?
2126/06/22(月)18:44:42 ID:NWqjUUAgNo.1442470829そうだねx1
今日ショート動画ドパガキルーレットしてたら
どんでんが😎をバチボコに言ってる動画が回ってきておもしろかった(🍊)
2226/06/22(月)18:44:46 ID:YfUcV7GENo.1442470847+
わざわざHYKWを自社イベントのために準備したのに勝てなそうですね…
2326/06/22(月)18:45:06 ID:V2RIAkYENo.1442470945+
>>あまりに酷すぎてドカ単独スレあったら荒れそうだなとガタイで分析
>https://img.2chan.net/b/res/1442470205.htm
立ってるのか…(困惑)
2426/06/22(月)18:45:19 ID:EKVypzLgNo.1442471013+
>>あまりに酷すぎてドカ単独スレあったら荒れそうだなとガタイで分析
>https://img.2chan.net/b/res/1442470205.htm
ドカちゃんSRは負けてる方がマシに見えるのは…気のせいでしょうか?
2526/06/22(月)18:45:23 ID:fDWVhB/2No.1442471041+
>わざわざHYKWを自社イベントのために準備したのに勝てなそうですね…
HTKYM?
2626/06/22(月)18:45:52 ID:SnMRczc2No.1442471169+
まだ旗が立ってないから大丈夫なんでしょ(適当)
2726/06/22(月)18:45:59 ID:0WFslyMINo.1442471198+
TIRも援護貰っといてピリッとしないっすね
2826/06/22(月)18:46:43 ID:V2RIAkYENo.1442471386そうだねx3
ドカが酷すぎて霞んでるけど🦁TIRもなんかまんこに見えるゾ
2926/06/22(月)18:46:45 ID:D.KayToANo.1442471395そうだねx1
>わざわざHYKWを自社イベントのために準備したのに勝てなそうですね…
そういうことやらなきゃいけない球団なのがマジでやばいっすね
3026/06/22(月)18:46:58 ID:AGFK6XrwNo.1442471461+
なんか勝負になってない
新監督を勝たせてあげて!
3126/06/22(月)18:47:20 ID:irILuC/gNo.1442471565+
パのことあんま分かんないけどTIRって防御率が圧倒的だからものすごい投手なんだなぐらいに思ってたけど
ボール選考の場面も多いしコントロールはいまいちな投手なんでしかね?
3226/06/22(月)18:47:39 ID:D.KayToANo.1442471654そうだねx1
fu6875993.jpg
キッズアカデミー見たらBNBNMRが素材扱いされててたまげました
3326/06/22(月)18:47:46 ID:0WFslyMINo.1442471693+
>パのことあんま分かんないけどTIRって防御率が圧倒的だからものすごい投手なんだなぐらいに思ってたけど
>ボール選考の場面も多いしコントロールはいまいちな投手なんでしかね?
https://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2021038910/top
3426/06/22(月)18:47:54 ID:dgOA4eHcNo.1442471728そうだねx1
他の所も天覧試合は気合入れた先発用意するけど如何せんそういう日に限ってバチボコにされたりするねんな…
3526/06/22(月)18:48:17 ID:GO1/zW5UNo.1442471838そうだねx1
>パのことあんま分かんないけどTIRって防御率が圧倒的だからものすごい投手なんだなぐらいに思ってたけど
>ボール選考の場面も多いしコントロールはいまいちな投手なんでしかね?
典型的な入れば凄いけど入らない時はひたすら四球出して真ん中に投げ込んで自滅してくタイプっスね
3626/06/22(月)18:48:34 ID:GVyILPXcNo.1442471930+
>😎なにが言いたいんや。
🐉😎👈🐧ギャハハハ
3726/06/22(月)18:48:41 ID:fDWVhB/2No.1442471959そうだねx1
>キッズアカデミー見たらBNBNMRが素材扱いされててたまげました
ジャグラーのGGランプみたい
3826/06/22(月)18:48:50 ID:irILuC/gNo.1442472011+
>https://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2021038910/top
何が言いたいの?(威圧)
3926/06/22(月)18:49:12 ID:OdUtStz.No.1442472136そうだねx6
🦁の実況スレが立つ←わかる
😎の実況スレが立つ←わかる
🐧←こいつ何?
4026/06/22(月)18:49:26 ID:sxQyVRbINo.1442472211+
🦁は普段と違って快適なドームだからやりやすいんやろなあ
4126/06/22(月)18:49:33 ID:EKVypzLgNo.1442472243+
>なんか勝負になってない
>新監督を勝たせてあげて!
どうせやめるような奴に勝たせる必要ある?
4226/06/22(月)18:49:40 ID:JN1hh07wNo.1442472275+
>🐧←こいつ何?
攻めた結果の産物
4326/06/22(月)18:49:48 ID:JPE.yy6INo.1442472307+
>>あまりに酷すぎてドカ単独スレあったら荒れそうだなとガタイで分析
>https://img.2chan.net/b/res/1442470205.htm
KITがほぼいなくて笑うしかないゾ
4426/06/22(月)18:49:56 ID:fDWVhB/2No.1442472344+
>🐧←こいつ何?
全てを見下す
4526/06/22(月)18:50:06 ID:EKVypzLgNo.1442472391そうだねx2
>🐧←こいつ何?
高みの見物
4626/06/22(月)18:50:09 ID:FGnp5nMkNo.1442472408+
😎👈🇹🇳ギャハハハ
4726/06/22(月)18:50:11 ID:CrBZkNyENo.1442472420+
>どことは言わないけど最下位には最下位なりの理由があるんだなって思った(小学生並みの感想)
何が言いたいのかわかる
4826/06/22(月)18:51:08 ID:0WFslyMINo.1442472699+
3回60球行きそうで酷いっすね
4926/06/22(月)18:52:03 ID:D.KayToANo.1442472998+
鍛え直してやるからTIR(🦁)はYKLTに来い
5026/06/22(月)18:52:06 ID:irILuC/gNo.1442473016+
😎やったぜ。
5126/06/22(月)18:52:08 ID:wcqQhyPsNo.1442473028+
おお
5226/06/22(月)18:52:09 ID:Qd37o/3YNo.1442473035+
おお
5326/06/22(月)18:52:11 ID:OdUtStz.No.1442473041+
おお
5426/06/22(月)18:52:14 ID:dgOA4eHcNo.1442473058そうだねx2
今日のTIRもだいぶまんこ…まんこじゃない?
5526/06/22(月)18:52:17 ID:EKVypzLgNo.1442473074+
おお
5626/06/22(月)18:52:22 ID:GpXonUsENo.1442473105+
>🐧←こいつ何?
森羅万象を見下すSRなんだから常時立っててもいいくらいなんやど?
5726/06/22(月)18:52:26 ID:D.KayToANo.1442473123+
ナオキです…
5826/06/22(月)18:52:52 ID:VNxFFEuQNo.1442473267+
おお
草むしりの成果出ましたね
5926/06/22(月)18:53:01 ID:O5sVk3QwNo.1442473320+
お願いです!
そ願いです!
こ願いです!
6026/06/22(月)18:53:01 ID:JPE.yy6INo.1442473322+
😎糞をかけられたら糞をかけ返すぜ。
6126/06/22(月)18:53:08 ID:PwgpMOAMNo.1442473363+
>今日のTIRもだいぶまんこ…まんこじゃない?
😎だから舐めプしてたやんやろ
あきれるよなあ
6226/06/22(月)18:53:09 ID:pDBHZniINo.1442473368+
TIRは長く持ちそうにないですね……
🦁って先発はいいけど中継ぎはどうなんでしかね(無知)
6326/06/22(月)18:53:29 ID:0WFslyMINo.1442473479+
>🦁って先発はいいけど中継ぎはどうなんでしかね(無知)
投手 防御率
上田 大河 右 0.00
佐藤 隼輔 左 2.84
岩城 颯空 左 3.96
甲斐野 央 右 2.03
ウィンゲンター 右 0.00
篠原 響 右 1.16
黒田 将矢 右 2.20
豆田 泰志 右 6.00
浜屋 将太 左 2.25
6426/06/22(月)18:53:30 ID:sxQyVRbINo.1442473483+
😎勝ったど(確信)
6526/06/22(月)18:53:43 ID:wcqQhyPsNo.1442473560+
殴り合いで面白い興行になってくれたら暇つぶしにいいゾ〜これ
6626/06/22(月)18:53:46 ID:OBpY.ZDcNo.1442473570+
https://news.yahoo.co.jp/articles/e3c030a9b246676f53f91b1f32df2b3a4133886a
🐯のTJ患者がBKMN
6726/06/22(月)18:53:47 ID:8ky46jCANo.1442473576そうだねx3
>草むしりの成果出ましたね
🐹ゲロも吐かれたり散々なのだ
6826/06/22(月)18:54:26 ID:irILuC/gNo.1442473763+
TTMくん…不合格ペン…
6926/06/22(月)18:54:27 ID:FRDBMvrENo.1442473774そうだねx1
https://www.yakult-swallows.co.jp/event/thankyou-ticket
2026シーズン前半戦、たくさんの応燕をありがとうございます!
後半戦も、みんなで神宮球場へ!
2日間限定、全席3,900円(サンキュー)チケット発売!
おお

https://x.com/yspurosupia/status/2068908534969090184
7/5の神宮サンキューチケットとかいう謎イベントで普段2000円台の外野席も3900円になってるせいでかなり売れ残ってて草
fu6876037.jpg
ええ…(困惑)
7026/06/22(月)18:54:57 ID:JN1hh07wNo.1442473934そうだねx9
>7/5の神宮サンキューチケットとかいう謎イベントで普段2000円台の外野席も3900円になってるせいでかなり売れ残ってて草
馬鹿
7126/06/22(月)18:55:03 ID:GpXonUsENo.1442473966そうだねx2
>https://news.yahoo.co.jp/articles/e3c030a9b246676f53f91b1f32df2b3a4133886a
>🐯のTJ患者がBKMN
EGSGR使いすぎて在庫切らしただけ
7226/06/22(月)18:55:13 ID:7nF4HMT6No.1442474020+
🦁江田照
7326/06/22(月)18:55:54 ID:pDBHZniINo.1442474209そうだねx3
>>🦁って先発はいいけど中継ぎはどうなんでしかね(無知)
>投手 防御率
>上田 大河 右 0.00
>佐藤 隼輔 左 2.84
>岩城 颯空 左 3.96
>甲斐野 央 右 2.03
>ウィンゲンター 右 0.00
>篠原 響 右 1.16
>黒田 将矢 右 2.20
>豆田 泰志 右 6.00
>浜屋 将太 左 2.25
そこそ……そこそこですね(糞レビュー)
7426/06/22(月)18:56:03 ID:VNxFFEuQNo.1442474247そうだねx2
>7/5の神宮サンキューチケットとかいう謎イベントで普段2000円台の外野席も3900円になってるせいでかなり売れ残ってて草
もう二度とジングー行きたくないから値段見てなかったけど今外野2000円台なんすか
去年のぼったくり価格は本当になんだったんだよあれほど弱かったくせに
7526/06/22(月)18:56:37 ID:D.KayToANo.1442474418+
かなりおお
7626/06/22(月)18:56:46 ID:dgOA4eHcNo.1442474470+
そこはいっそのこと390円にしたり出来なかったんですかね…?
7726/06/22(月)18:56:57 ID:6zySpxV.No.1442474536+
いい体勢で取りましたね
7826/06/22(月)18:57:33 ID:4U5QQjmsNo.1442474704そうだねx2
>もう二度とジングー行きたくないから値段見てなかったけど今外野2000円台なんすか
DPあるから相変わらず高い時は高いにょ
ただ今回の場合本来DPなしで買えるやつらも3900円スタートだから行かねーよしてるだけですめ
7926/06/22(月)18:57:33 ID:ETVIWSnoNo.1442474705+
fu6876059.jpg
今日この画像でスレたってたからてっきり実況もやるんでしかねと思ってたら立ってないやん!どうしてくれんのこれ
8026/06/22(月)18:57:47 ID:O5sVk3QwNo.1442474777+
外野は地蔵排除掲げてるあの応援団は喜ぶんじゃないでしかね(ハナホジ
8126/06/22(月)18:58:35 ID:dBme7HQcNo.1442474995+
🦁KNKスレ←IMIに似てるからわかる
😎MDKスレ←名前のゴロがいいからわかる
8226/06/22(月)18:58:41 ID:TPVY5jvUNo.1442475030+
🐇戦の🎫ばら撒いてるのは意味わかんないです
8326/06/22(月)18:59:30 ID:Pb9h4QRENo.1442475258+
ノーアウト2,3塁から無得点の球団のこと
8426/06/22(月)18:59:34 ID:EmTqiVJ.No.1442475277+
👑🐧にいつもサンキューってする🎫
8526/06/22(月)18:59:41 ID:wcqQhyPsNo.1442475314+
この展開で1点だけなのか…
8626/06/22(月)18:59:42 ID:D.KayToANo.1442475320+
ど…ドカちゃん…追加点取らなきゃダメだよ…
8726/06/22(月)18:59:48 ID:8ky46jCANo.1442475352+
1点返してなお無死2・3塁から上位で1点も取れないのが低迷チームらしい攻撃でしね
8826/06/22(月)19:00:00 ID:VNxFFEuQNo.1442475424+
>👑🐧にいつもサンキューってする🎫
🖕
8926/06/22(月)19:00:13 ID:7nF4HMT6No.1442475481+
みんな🐧の下部組織である😎を応糞してくれますよね?
9026/06/22(月)19:00:15 ID:V2RIAkYENo.1442475492+
👤産のナオキが一人だけ気を吐いてますねえ
9126/06/22(月)19:00:19 ID:gVj3y/ioNo.1442475508+
これが最下位の野球ですメェ
9226/06/22(月)19:00:49 ID:wdJbS/UoNo.1442475641+
実質🎫の値上げという…UWSW?
9326/06/22(月)19:01:34 ID:VNxFFEuQNo.1442475874+
>外野は地蔵排除掲げてるあの応援団は喜ぶんじゃないでしかね(ハナホジ
安いからって理由で外野に来るなと宣ってたし満足なんじゃないですかね
9426/06/22(月)19:01:41 ID:GpXonUsENo.1442475918そうだねx4
>実質🎫の値上げという…UWSW?
実質じゃなくて事実値上げっすね…
9526/06/22(月)19:01:57 ID:4U5QQjmsNo.1442476006+
内野席はやすいからそこだけはけてますね…
9626/06/22(月)19:02:02 ID:N4Gmsw.ANo.1442476029+
楽天好きだから実況したいけどどのスレが良いんだ?
このスレはキモいしアイマスは興味無いしマジレススレが一番か
9726/06/22(月)19:02:07 ID:B.AdkyBgNo.1442476049+
狭くてボロくて汚い球場に不釣り合いなチケット代
あれに何らかの郷愁を感じる変態でもなければそんな進んで行きたい球場じゃないねんな
9826/06/22(月)19:02:29 ID:ESa7qqEgNo.1442476168そうだねx6
>楽天好きだから
お前精神状態おかしいよ…
9926/06/22(月)19:03:07 ID:xWGL6gSkNo.1442476373+
🐧🦁…
😎なんなんや…?
🐧🦁まぁ…お疲れ…
10026/06/22(月)19:03:12 ID:HMgKCEGUNo.1442476388そうだねx3
>楽天好きだから実況したいけどどのスレが良いんだ?
👆こいつ相当変態だぜ?
>このスレはキモいし
おお
>アイマスは興味無いし
おお
>マジレススレが一番か
ゑ?
10126/06/22(月)19:03:13 ID:dBme7HQcNo.1442476396+
予告先発
🐉MR-🐹IRE
これカードの頭に出すには格がアレじゃないですかね…
10226/06/22(月)19:03:15 ID:7nF4HMT6No.1442476404+
>楽天好きだから実況したいけどどのスレが良いんだ?
>このスレはキモいしアイマスは興味無いしマジレススレが一番か
お?ここは初めてか?
10326/06/22(月)19:03:24 ID:qbYksS4wNo.1442476452+
まるでマジレススレがキモくないかのような
10426/06/22(月)19:03:32 ID:LRi3jDrgNo.1442476477+
1点返したのに何?この葬式みたいな空気わ(笑)
10526/06/22(月)19:03:51 ID:GpXonUsENo.1442476558そうだねx4
>>楽天好きだから実況したいけどどのスレが良いんだ?
>>このスレはキモいしアイマスは興味無いしマジレススレが一番か
>お?ここは初めてか?
初めてのやつがマジレススレが1番とか言ってるのおかしいだろ
10626/06/22(月)19:04:09 ID:EmTqiVJ.No.1442476654+
>予告先発
>🐉MR-🐹IRE
>これカードの頭に出すには格がアレじゃないですかね…
🐉は普通にIRE打ててなかったゾ
10726/06/22(月)19:04:16 ID:7nF4HMT6No.1442476683そうだねx6
秀夫をマジレスと呼ぶ奴はじめて見た
10826/06/22(月)19:04:18 ID:fDWVhB/2No.1442476690+
>これカードの頭に出すには格がアレじゃないですかね…
チンポ出すなってこと?
10926/06/22(月)19:04:33 ID:GO1/zW5UNo.1442476777そうだねx4
そもそもマジレスじゃなくてうま味紳士だし
あれをマジレスって呼ぶ奴は全身ふたば人間なんだよなぁ…
11026/06/22(月)19:05:22 ID:ehsRj1bINo.1442477028+
😎(🐧どもがいい選手を渡してこないからこうなったんや…あークソがクソがクソが!オフで戦力引き抜いてやるぜ)
11126/06/22(月)19:05:24 ID:ESa7qqEgNo.1442477039そうだねx4
>秀夫をマジレスと呼ぶ奴はじめて見た
ほマ新チw
11226/06/22(月)19:06:15 ID:viO3RXUMNo.1442477294+
マジレス=秀夫=円香なのは明白だゾ
11326/06/22(月)19:06:19 ID:gVj3y/ioNo.1442477313+
>予告先発
>🐉MR-🐹IRE
>これカードの頭に出すには格がアレじゃないですかね…
どう考えても先発失格なのになんで🐹はまだ投げさせてるにょ?
11426/06/22(月)19:06:53 ID:/lE91qj2No.1442477495そうだねx1
>予告先発
>🐉MR-🐹IRE
>これカードの頭に出すには格がアレじゃないですかね…
どうせIREがお通しの5失点して打つ方もMR-を崩せずに逆に中継ぎが燃えて9-3ぐらいで🐹の負けゾ
11526/06/22(月)19:07:02 ID:EKVypzLgNo.1442477546+
>どう考えても先発失格なのになんで🐹はまだ投げさせてるにょ?
🐉がIRE打てないからじゃないですかね(名推理)
11626/06/22(月)19:07:17 ID:KAksXTQMNo.1442477618+
>楽天好きだから実況したいけどどのスレが良いんだ?
>このスレはキモいしアイマスは興味無いしマジレススレが一番か
事ここに至った上でこんな白々しいレスしちゃあ…駄目だろ!
11726/06/22(月)19:07:17 ID:viO3RXUMNo.1442477621+
>😎(🐧どもがいい選手を渡してこないからこうなったんや…あークソがクソがクソが!オフで戦力引き抜いてやるぜ)
😎🤝ママ
😎🤝SMKW
😎🤝SWN
11826/06/22(月)19:07:34 ID:xWGL6gSkNo.1442477703+
>😎(🐧どもがいい選手を渡してこないからこうなったんや…あークソがクソがクソが!オフで戦力引き抜いてやるぜ)
🐧TKT↔︎KNSN😎
11926/06/22(月)19:07:40 ID:QVpVhCB2No.1442477742+
ほんま
マジレスは
新右衛門さん
チェッカーなんやな
w
12026/06/22(月)19:07:44 ID:sxQyVRbINo.1442477761+
MJRSと違ってHDOはなんで流行らないんすかね
12126/06/22(月)19:08:28 ID:NWqjUUAgNo.1442477968+
>MJRSと違ってHDOはなんで流行らないんすかね
ガチのゲイはNG
12226/06/22(月)19:08:38 ID:QVpVhCB2No.1442478010+
バーンドサッ
12326/06/22(月)19:08:58 ID:GpXonUsENo.1442478113+
>😎(🐧どもがいい選手を渡してこないからこうなったんや…あークソがクソがクソが!オフで戦力引き抜いてやるぜ)
😎 🐧いねえんだよ
12426/06/22(月)19:08:59 ID:B.AdkyBgNo.1442478116+
ふにゃチン気味のMR-とIREで馬鹿試合になるという…噂を?
12526/06/22(月)19:09:11 ID:dBme7HQcNo.1442478178+
🐧じゃあタイトルホルダーやるよ
😎至急くれや
🐧つ🟦🐐
12626/06/22(月)19:09:44 ID:VNxFFEuQNo.1442478364そうだねx2
>🐧じゃあタイトルホルダーやるよ
>😎至急くれや
>🐧つ🟦🐐
サ ラ リ ー ダ ン プ
12726/06/22(月)19:10:00 ID:2jy311A2No.1442478444+
HDOは間違いなく反社なのもマズいですよ
12826/06/22(月)19:10:32 ID:GpXonUsENo.1442478603そうだねx1
>>🐧じゃあタイトルホルダーやるよ
>>😎至急くれや
>>🐧つ🟦🐐
>サ ラ リ ー ダ ン プ
厄 介 払 い
12926/06/22(月)19:11:04 ID:q2ikB7iYNo.1442478789そうだねx2
AOYGさん来年🐧でも残れるか結構怪しい…怪しくない?
13026/06/22(月)19:11:39 ID:KAksXTQMNo.1442478967+
知らないオッサンと男優…
オモチャにするなら…どちらが…上かな?
13126/06/22(月)19:11:40 ID:M1VlJ3i.No.1442478973+
中長期育成プロジェクト凍結昇格演出既に始まってないか?
13226/06/22(月)19:11:59 ID:ETVIWSnoNo.1442479081+
>HDOは間違いなく反社なのもマズいですよ
ガッチリで優しい紳士とか言ってたのに反社なのか…
13326/06/22(月)19:11:59 ID:E9Je8kToNo.1442479083+
AOYGさんあんなに劣化してるとか思わないじゃ無いですかあ
13426/06/22(月)19:12:05 ID:D.KayToANo.1442479122+
>AOYGさん来年🐧でも残れるか結構怪しい…怪しくない?
コーチとして残るから絶対大丈夫!
13526/06/22(月)19:12:22 ID:GO1/zW5UNo.1442479228+
>AOYGさんあんなに劣化してるとか思わないじゃ無いですかあ
これ😘GMのレス?
13626/06/22(月)19:13:21 ID:.iynwIHUNo.1442479535そうだねx1
>AOYGさん来年🐧でも残れるか結構怪しい…怪しくない?
残すとしても制限超えの減額は間違いないだろうから本人がそれを受け入れるかどうかじゃないでしかね
13726/06/22(月)19:14:16 ID:VNxFFEuQNo.1442479835+
NPBだと年俸負担つきのトレードって見たことないですよね
そこまでして開けなきゃないほど枠カツカツでもないからかな
13826/06/22(月)19:14:45 ID:BYskREnQNo.1442479997+
😎のこの惨状でも去年の🐧よりマシなの狂いそう!
13926/06/22(月)19:14:49 ID:D.KayToANo.1442480017+
かなりおお
14026/06/22(月)19:14:50 ID:viO3RXUMNo.1442480026+
>HDOは間違いなく反社なのもマズいですよ
HDOはセーフとか言ってるHTBCHNNRもマズいという…噂を?
14126/06/22(月)19:15:39 ID:itvuZCUUNo.1442480309そうだねx1
🇺🇸行く前からもうズタボロだったんやどあのハゲ
14226/06/22(月)19:16:03 ID:ARAUcJT2No.1442480438+
>🇺🇸行く前からもうズタボロだったんやどあのハゲ
なんで取ったんでしかね…
14326/06/22(月)19:16:06 ID:YZpAu0TsNo.1442480454そうだねx2
>AOYGさんあんなに劣化してるとか思わないじゃ無いですかあ
渡米直前の時点でいやーキツイっす…な扱いだったんだよなあ
TTTがなんていやらしいタマなのだと登板日は出場拒否するくらい嫌ってたAOYGさんどこ…ここ?
14426/06/22(月)19:16:53 ID:0WFslyMINo.1442480685+
円陣の雰囲気が変わってますめぇ
f340873.mp4
14526/06/22(月)19:17:27 ID:M1VlJ3i.No.1442480889そうだねx1
いますぐクビにして良いなら軽く10人以上は居る戸田軍メンバーなんだよなあ
14626/06/22(月)19:17:45 ID:2jy311A2No.1442480976+
ハゲ本人にはたいした義理もないのに声かけたのはもう家族が🐧人間だったからとしか思えませんね…
14726/06/22(月)19:17:57 ID:ZMKzbkVUNo.1442481051そうだねx1
(昨日の👨‍🦲さんは右打者にも普通に打たれていたので褒める要素が何一つ)ないです
OGWも2巡目で捕まっちゃうし、#ママもSMKWもアレなのでこれ以上先発離脱するとヤバいでしね…
14826/06/22(月)19:18:35 ID:8ky46jCANo.1442481255そうだねx2
>いますぐクビにして良いなら軽く10人以上は居る戸田軍メンバーなんだよなあ
🐤ピヨ達クビにしたらTDの試合が回らなくなって相手に迷惑かけるけどそれでもいいピヨ!?
14926/06/22(月)19:18:36 ID:teHxiKX2No.1442481262+
明日の先発
🐯SIK 防御率3.50 5勝4敗
🐧TIC 防御率2.40 7勝2敗

勝ったな(確信)
15026/06/22(月)19:18:48 ID:dBme7HQcNo.1442481319+
🐯←こいつ厄介者を🐹や🐧に送りつける卑怯者
15126/06/22(月)19:19:26 ID:ARAUcJT2No.1442481563そうだねx1
>いますぐクビにして良いなら軽く10人以上は居る戸田軍メンバーなんだよなあ
🐤ピヨ達が居なくなったら試合が出来なくなる歴史の真実を直視すべきピヨ
15226/06/22(月)19:19:37 ID:teHxiKX2No.1442481620そうだねx2
>円陣の雰囲気が変わってますめぇ
>f340873.mp4
これ散々ドカちゃんのところは声出しの際に冷笑して滑らせる文化があるの!
とか言ってたけどその文化監督変わった途端消えちゃいましたねぇ…(ゲス顔)
15326/06/22(月)19:20:37 ID:irILuC/gNo.1442481945そうだねx3
>🐯←こいつ厄介者を🐹や🐧に送りつける卑怯者
卑怯者な上にHMDなんかを掴んでしまう間抜けでもあるゾ
15426/06/22(月)19:20:48 ID:/s83KyXUNo.1442482004+
>>HDOは間違いなく反社なのもマズいですよ
>ガッチリで優しい紳士とか言ってたのに反社なのか…
反社ほど普段は優しく温厚な姿をしてるからね
15526/06/22(月)19:22:26 ID:ZMKzbkVUNo.1442482561そうだねx4
>いますぐクビにして良いなら軽く10人以上は居る戸田軍メンバーなんだよなあ
投手…ISHR・OOMC・HSGW・SKMT・NMT・TKYM・NSHM・タクマ
野手…KKNM・モチモチ🐉・NKGW・YMNB・しょうもないKTMR・SWN・NGS・TKN・SWI
🐥をずっと観ていてクビの可能性があるのを羅列しただけでもこんだけいるんだよなあ…
まあこんなにクビに出来るほど🐥に余裕なんかないけどね(苦笑)
15626/06/22(月)19:22:53 ID:dgOA4eHcNo.1442482716+
このままだとHMDは🐯に行っていいボール使えた事にたまげただけの男で終わるゾ…
15726/06/22(月)19:23:04 ID:irILuC/gNo.1442482780+
😎やったぜ。
…フェン直なのにヘッスラでなんとか二塁打ってどういうことなのだよ
15826/06/22(月)19:23:35 ID:jojqUeF2No.1442482945+
ドカちゃん無死二塁のピンチです…
15926/06/22(月)19:23:53 ID:dgOA4eHcNo.1442483059+
ナオキです…
16026/06/22(月)19:24:08 ID:ARAUcJT2No.1442483138そうだねx2
・比較的若い
・これ以上切ったら試合が回らない
以上の理由で粛清から逃れる🐤がいる事実
16126/06/22(月)19:24:13 ID:D.KayToANo.1442483167そうだねx1
>😎やったぜ。
>…フェン直なのにヘッスラでなんとか二塁打ってどういうことなのだよ
フェン直でシングルとかも結構あるから多少はね?
16226/06/22(月)19:24:18 ID:g0u3TCcENo.1442483192+
HMD二軍で頑張ってるらしいっすよ?
打率.196(97打席)
打点8
HR3
16326/06/22(月)19:24:39 ID:dBme7HQcNo.1442483301+
🐧もこのままAクラスならユニフォームの数は増えるやろ…
16426/06/22(月)19:24:48 ID:ETVIWSnoNo.1442483346そうだねx3
>>🐯←こいつ厄介者を🐹や🐧に送りつける卑怯者
>卑怯者な上にHMDなんかを掴んでしまう間抜けでもあるゾ
🐯<ふふふ…毒を送り込んでやったぜ ふふふ…毒を送り込んでやったぜ>🐧
16526/06/22(月)19:25:08 ID:Qkrk0i66No.1442483454+
>HMD二軍で頑張ってるらしいっすよ?
>打率.196(97打席)
>打点8
>HR3
(当社比)を付けろ
16626/06/22(月)19:25:36 ID:ARAUcJT2No.1442483596+
HMDなんて毒にも薬にもなってないんですがそれは
16726/06/22(月)19:25:52 ID:M1VlJ3i.No.1442483695+
秘めた彼も正直高卒四年目のドラ2って立場で二軍OPS.600切るかどうかしかない時点で正直もう見切っておきたいのが本音だゾ
そのくせ守備もレフトでギリだゾ
まあ他のお祓い物候補よりは序列上だけど
16826/06/22(月)19:26:09 ID:FGnp5nMkNo.1442483790そうだねx1
>>🐯←こいつ厄介者を🐹や🐧に送りつける卑怯者
>卑怯者な上にHMDなんかを掴んでしまう間抜けでもあるゾ
🐹💦🐧💦👈🐯やめとけ言うたのにゴミ箱漁ってたのお前らやろ
16926/06/22(月)19:26:20 ID:E9Je8kToNo.1442483857そうだねx2
👤🦊🐱🥜ドカちゃんがんばれ〜
17026/06/22(月)19:26:22 ID:CrBZkNyENo.1442483866そうだねx1
>HMDなんて毒にも薬にもなってないんですがそれは
🐧がボールハラスメントされたって意味ではこっちには毒だった
17126/06/22(月)19:26:41 ID:tDc3mCQsNo.1442483957+
電話対応してる間に0-0から1-3になっててキレそう
17226/06/22(月)19:27:10 ID:gFx/SGO2No.1442484140+
>👤←こいつ厄介者を🐯🐹🐧🐰に送りつける卑怯者
17326/06/22(月)19:27:11 ID:FGnp5nMkNo.1442484146+
>HMDなんて毒にも薬にもなってないんですがそれは
🐯毒と言うかなんやこれ味すらせえへんぞ
17426/06/22(月)19:27:24 ID:FJ0pevSMNo.1442484223+
最低限できないのか(困惑)
17526/06/22(月)19:27:25 ID:q2ikB7iYNo.1442484230+
HMDと送り出したINUE役割被ってそうだったのがんまそ…よくわからなかったです
17626/06/22(月)19:27:36 ID:teHxiKX2No.1442484300+
TIRもなんか調子悪そうっすね
17726/06/22(月)19:27:50 ID:H0VDchYUNo.1442484368+
【ヤクルト】悔しい敗戦も…明るい池山スワローズ支える〝あだ名製造機〟「浸透しないんですけどね」
https://news.yahoo.co.jp/articles/0890606e237c206a6a7e5a0b29d183a068f7e7d3?source=sns&dv=pc&mid=other&date=20260622&ctg=spo&bt=tw_up
妙な〝あだ名製造機〟の顔を思いっ切りのぞかせたのは3日のロッテ戦(神宮)だ。決勝の4号ソロを放ち、今季初勝利を挙げた先発・高橋とともにお立ち台に上がった増田は先輩左腕を「けけさん」と呼び、燕党を沸かせていた。しかも「岩田さんのことは『がんじ』って呼んでいます。松本健吾のことはずっと『サンバ』って呼んでます。なかなかチームには浸透しないんですけどね」と無邪気に笑う。
17826/06/22(月)19:27:56 ID:FGnp5nMkNo.1442484404そうだねx1
>>👤←こいつ厄介者を🐯🐹🐧🐰に送りつける卑怯者
🐯だけいい思いして無いでしか?
17926/06/22(月)19:28:10 ID:obeagGzENo.1442484493+
>電話対応してる間に0-0から1-3になっててキレそう
いつもだったらずっと電話対応しとけとか言えるんやけどマジで関係ない試合だから何も言う事ないねんな
18026/06/22(月)19:28:19 ID:dgOA4eHcNo.1442484537そうだねx4
今日のTIRは😎ちゃん相手じゃなかったら大炎上してそうねんな…
18126/06/22(月)19:28:27 ID:EFnIyv2UNo.1442484583そうだねx1
ゑ?
18226/06/22(月)19:28:32 ID:qbYksS4wNo.1442484607+
🐹のAIは🐯にハッキングされてても不思議じゃないねんな
18326/06/22(月)19:28:43 ID:UA3UCWjcNo.1442484672そうだねx6
>投手…ISHR・OOMC・HSGW・SKMT・NMT・TKYM・NSHM・タクマ
投手は割と納得の面子でしね…調子の上がらないタクヤも0ではないでしかねえ…
>野手…KKNM・モチモチ🐉・NKGW・YMNB・しょうもないKTMR・SWN・NGS・TKN・SWI
さすがに野手はこんなにクビにするのは無理(特に外野手)なので、この内3〜4人ぐはいじゃないでしかね…外野手で一番立場が危ういのがSWIなのは同意しますけど
18426/06/22(月)19:29:08 ID:ARAUcJT2No.1442484798+
無得点なのウケるにょ
18526/06/22(月)19:29:21 ID:n3YpVwooNo.1442484886+
😎負け→本社や関連企業の社員が4万人集合してる目の前で無様に負けるとか聡ずかしくないのかよ?

🦁負け→平良先発でいきなり援護したくせに最下位に逆転負けくらうとか聡ずかしくないのかよ?

どちらになっても思う存分見下せる攻防一体の構えですねクォレハ…
18626/06/22(月)19:29:49 ID:FGnp5nMkNo.1442485073そうだねx1
>🐹のAIは🐯にハッキングされてても不思議じゃないねんな
🐹IAなんてホモガキのコメントしか入って無いだろ
18726/06/22(月)19:30:11 ID:n3YpVwooNo.1442485186+
>ジャグラーのGGランプみたい
この時間からパチ屋行きたくなっちゃう…ヤバいヤバい
18826/06/22(月)19:30:25 ID:tDc3mCQsNo.1442485269そうだねx1
しかし…北海道から観に来てる😎FNが居るとか試合前に聞いたねんな
18926/06/22(月)19:30:25 ID:xWGL6gSkNo.1442485272そうだねx1
>👤🦊🐱🥜ドカちゃんがんばれ〜
👤🦊🐱🥜何を四天王…(無死2塁無得点)
😎なんなんや…
19026/06/22(月)19:30:26 ID:fg2gQ/ggNo.1442485276そうだねx3
HMDよりはまだMTYMの方が結果出てるの笑っちゃうんですよね
まぁどっちにしろクビだクビだクビだなんですけど(哀愁)
19126/06/22(月)19:30:43 ID:g314dj4wNo.1442485363+
>🐹IAなんてホモガキのコメントしか入って無いだろ
IAってなんだよ
19226/06/22(月)19:30:46 ID:lUiDaOSQNo.1442485376+
TIRもこの回までと思えばワンチャンありますねぇ!
19326/06/22(月)19:30:46 ID:GO1/zW5UNo.1442485377+
廉さんは現ドラに出して
😎からKMRもらって、終わり!
19426/06/22(月)19:30:50 ID:dBme7HQcNo.1442485403+
🐹は左ぶつけるだけで脅威のWTRIかKTMTをスタメン落ちさせることができるのもおかしいんだよなあ…
19526/06/22(月)19:31:22 ID:irILuC/gNo.1442485581+
KRKRの中継特有の自由視点映像って今日一度も見てないですけど
あれって🐰📺️の特権なんでしかね?
19626/06/22(月)19:31:36 ID:QJbAbovYNo.1442485673+
>最下位に逆転負けくらうとか聡ずかしくないのかよ?
こっちにも衝撃が来たぁ!
19726/06/22(月)19:31:42 ID:E9Je8kToNo.1442485714+
🥜ん。ドカちゃんトレードしよう
求)HYKW
出)MSD
19826/06/22(月)19:31:57 ID:M1VlJ3i.No.1442485799そうだねx2
>この時間からパチ屋行きたくなっちゃう…ヤバいヤバい
戸田の試合なんかスロのついでで流す程度でちょうど良いってそれ1
19926/06/22(月)19:32:25 ID:rltsDnVMNo.1442485945+
一三塁って思ったより点が入りませんめぇ
満塁でも点取れないから当たり前か
20026/06/22(月)19:32:27 ID:FGnp5nMkNo.1442485956そうだねx1
>>🐹IAなんてホモガキのコメントしか入って無いだろ
>IAってなんだよ
AIって打ったら予測変換に入ってたやつ押しちゃっただけだから許してください何でもしますから!
20126/06/22(月)19:33:19 ID:QJ.FOa7MNo.1442486260+
あんなでもMTYMは🦁の4番を務めたこともある男なんだよなぁ…
なんで4番にしたんでちかね…
20226/06/22(月)19:33:45 ID:E9Je8kToNo.1442486430+
PLーGの試合見るには何が一番おすすめですかめぇ
Pテレすか?
20326/06/22(月)19:33:55 ID:tDc3mCQsNo.1442486480+
>👤←こいつ厄介者を🐯🐹🐧🐰に送りつける卑怯者
🐹から貰ったキャッチャーすぐ壊れたばい
20426/06/22(月)19:34:32 ID:ARAUcJT2No.1442486710+
>一三塁って思ったより点が入りませんめぇ
>満塁でも点取れないから当たり前か
どっかのチームと違って😎は無死満塁から1点取れたん宿?
20526/06/22(月)19:34:45 ID:rltsDnVMNo.1442486802+
>あんなでもMTYMは🦁の4番を務めたこともある男なんだよなぁ…
>なんで4番にしたんでちかね…
AKHNだって🐧で4番だったことあるゾ
20626/06/22(月)19:35:09 ID:GO1/zW5UNo.1442486924+
>AKHNだって🐧で4番だったことあるゾ

だったことじゃなく結構頻繁になっているため
20726/06/22(月)19:35:09 ID:ZMKzbkVUNo.1442486925そうだねx4
>外野手で一番立場が危ういのがSWIなのは同意しますけど
NK-T…高卒2年目のドラ2をクビにする所なんて普通ない
長打を秘めた彼…高卒4年目ドラ2。そろそろ物になって欲しいんでしけどその気配はあんまり…
SWI…大卒4年目ドラ3。そもそもNSMRとドラフト同期でこっちは大卒なので…
20826/06/22(月)19:35:27 ID:rltsDnVMNo.1442487035そうだねx2
>どっかのチームと違って😎は無死満塁から1点取れたん宿?
無視満塁から点の取れないチームを見下していく
20926/06/22(月)19:35:46 ID:ESa7qqEgNo.1442487143+
>あんなでもMTYMは🦁の4番を務めたこともある男なんだよなぁ…
>なんで4番にしたんでちかね…
🐧戦ではMTYMを🐯戦ではYUKWを4番にして古巣を喜ばせようとしたらむしろドン引きされたゾ
21026/06/22(月)19:36:01 ID:dgOA4eHcNo.1442487233+
KTMRは大砲候補の内野手だったのになんかパッとしなくなったねんな…
21126/06/22(月)19:36:27 ID:rltsDnVMNo.1442487380+
KTMRって言われると毎回ケツマラだと思ってちんちんに悪い
21226/06/22(月)19:36:31 ID:g314dj4wNo.1442487397+
>>👤←こいつ厄介者を🐯🐹🐧🐰に送りつける卑怯者
>🐹から貰ったキャッチャーすぐ壊れたばい
だからMTO無償でよこせばい
21326/06/22(月)19:36:32 ID:M1VlJ3i.No.1442487400そうだねx5
SWIは交渉の弾に出来そうな時期なくはなかったけど
そのタイミングで2回大怪我してるからもう売れないゾあいつ
21426/06/22(月)19:36:32 ID:tDc3mCQsNo.1442487402そうだねx1
>PLーGの試合見るには何が一番おすすめですかめぇ
>Pテレすか?
確か楽天が1番安いにょ
GAORAとかホークスTVが好きなチームのファームとか観れるにょ
👤UNEIのB-SB-R📺は安くて初月無料だけど値上がりしたにょ
😎はよう楽天まみれになろうや
21526/06/22(月)19:37:09 ID:g0u3TCcENo.1442487607+
🐹がYUDIをシーズン途中に放出したことをグチグチ言ってるけどどうせ故障する寸前だったんだし
現状と大して変わらなかったと思うねんな
21626/06/22(月)19:37:26 ID:V2RIAkYENo.1442487716+
4番MTYMを見たときはいくらチーム状況やばいとはいえ迷走しすぎだろと思った(粉🍊)
21726/06/22(月)19:37:34 ID:0WFslyMINo.1442487769+
投球内容はHYKWの方がよくて笑っちゃうんすよね
21826/06/22(月)19:37:35 ID:E9Je8kToNo.1442487781+
>>PLーGの試合見るには何が一番おすすめですかめぇ
>>Pテレすか?
>確か楽天が1番安いにょ
>GAORAとかホークスTVが好きなチームのファームとか観れるにょ
>👤UNEIのB-SB-R📺は安くて初月無料だけど値上がりしたにょ
>😎はよう楽天まみれになろうや
親切すぎてありがたいねんな天皇
21926/06/22(月)19:37:40 ID:rltsDnVMNo.1442487807+
楽天だとTDの試合見られるってほんと?
22026/06/22(月)19:38:02 ID:74G0qJ.INo.1442487931+
ド、ドカちゃん
22126/06/22(月)19:39:45 ID:tDc3mCQsNo.1442488535+
>親切すぎてありがたいねんな天皇
😎も値上げしてるじゃないか…たまげたなあ…
fu6876311.jpg
好みで👤か😎かで選んだら良いと思います(56964)
22226/06/22(月)19:41:05 ID:M1VlJ3i.No.1442489002そうだねx3
月800円払って戸田見るってバカでしょ
22326/06/22(月)19:41:28 ID:GO1/zW5UNo.1442489137そうだねx1
>月800円払って戸田見るってバカでしょ

額の問題ではなくTDを見に行ってる時点でバカ
22426/06/22(月)19:41:31 ID:tDc3mCQsNo.1442489159+
B-SB-LTVはあまりファームとかやらないのに😎観れるみたいでブルッちまうよ…
22526/06/22(月)19:41:48 ID:E9Je8kToNo.1442489267そうだねx1
楽天モバイルにするのが一番良さそうですめぇ
22626/06/22(月)19:41:52 ID:irILuC/gNo.1442489283そうだねx1
>月800円払って戸田見るってバカでしょ
なっ…お前…お前…
お前…やりますねぇ…
22726/06/22(月)19:42:29 ID:D.KayToANo.1442489468そうだねx2
ピッチング内容はHYKWの方が良いのにふしぎですめ
22826/06/22(月)19:43:23 ID:n3YpVwooNo.1442489744+
>親切すぎてありがたいねんな天皇
ついでに言うとRKTNTVはサブスク年間契約プラン(5600円)がお得だゾ
毎月契約プランだと月800円だかで観られるけどオフシーズンの11月〜3月の間は契約解除忘れると余分に料金取られちゃうゾ…(2敗)
22926/06/22(月)19:43:55 ID:tDc3mCQsNo.1442489919+
fu6876339.jpg
😎TV364364
宗教の関係で👤📺だけど羨ましいゾ
23026/06/22(月)19:44:11 ID:2jy311A2No.1442490002+
>ピッチング内容はHYKWの方が良いのにふしぎですめ
先発の自責も同じなのにおかしいね
23126/06/22(月)19:44:20 ID:irILuC/gNo.1442490049+
😎相手先発を引きずり下ろしたぜ。こっから逆転だぜ。
23226/06/22(月)19:45:35 ID:n3YpVwooNo.1442490503そうだねx1
>😎相手先発を引きずり下ろしたぜ。こっから逆転だぜ。
むしろ今日はTIRのままの方がまだ可能性があったという…噂を?
23326/06/22(月)19:45:48 ID:EmTqiVJ.No.1442490581そうだねx1
>さすがに野手はこんなにクビにするのは無理(特に外野手)なので、この内3〜4人ぐはいじゃないでしかね…外野手で一番立場が危ういのがSWIなのは同意しますけど
飛びすぎて…実況困惑「どこいったホームラン」 パワー全開26歳は「はよ1軍来て」
https://full-count.jp/2026/06/21/post1979506/
23426/06/22(月)19:46:01 ID:irILuC/gNo.1442490645+
ドカんとこのこの助っ人4番って何が出来るの?
23526/06/22(月)19:46:18 ID:dgOA4eHcNo.1442490734+
TD現地は天気のいい日に散歩に行くにはいい所だゾ
平日から通うのはいやーきついっす…
23626/06/22(月)19:46:34 ID:0WFslyMINo.1442490820+
見逃し三振
156km/h ストレート、判定不服(マッカスカー)
23726/06/22(月)19:47:04 ID:Qd37o/3YNo.1442490989そうだねx3
>ドカんとこのこの助っ人4番って何が出来るの?
こんな打率だけどOSNよりOPSいいゾ
23826/06/22(月)19:47:22 ID:E9Je8kToNo.1442491092+
>「楽天TV パ・リーグSpecial」では、楽天イーグルス戦をはじめ、パ・リーグ6球団の主催試合をライブ配信・見逃し配信で視聴できます。
おお
>2026年のセ・パ交流戦は、パ・リーグ主催試合に加えて、ヤクルト主催試合と「DeNAvs楽天」戦も視聴できます。
>また、ファームの9球団主催試合の配信も行われます。
🐧ゑ?
>料金は月額702円(税込)と、パ・リーグの1軍戦とファームの試合をリーズナブルに視聴できます。
おお
23926/06/22(月)19:48:14 ID:D.KayToANo.1442491408+
>ドカんとこのこの助っ人4番って何が出来るの?
🐧と🐹を殺せる
24026/06/22(月)19:48:16 ID:2jy311A2No.1442491420+
ボ糸はなにやっ天皇
24126/06/22(月)19:48:16 ID:8ky46jCANo.1442491422そうだねx1
>飛びすぎて…実況困惑「どこいったホームラン」 パワー全開26歳は「はよ1軍来て」
開かなくてもどこのEGSGR記事かわかるのは🆖
24226/06/22(月)19:48:38 ID:5jnPtjWkNo.1442491542+
>>ドカんとこのこの助っ人4番って何が出来るの?
>🐧と🐹を殺せる
雑魚狩りできるだけ
24326/06/22(月)19:48:51 ID:tDc3mCQsNo.1442491628+
>楽天TV
fu6876367.jpg
イヤ!ん~オチンチン触んないで!バカ!エッチ!
24426/06/22(月)19:49:22 ID:GpXonUsENo.1442491800そうだねx1
>>ドカんとこのこの助っ人4番って何が出来るの?
>こんな打率だけど
笑えますめぇ!!
>OSNよりOPSいいゾ
ゑ?
24526/06/22(月)19:49:51 ID:LgQ7wFykNo.1442491956+
あにょ…OOTNめっちゃ炎上してます…
四カ月で孕まされるならOOTNと…結婚しないでよかったと次々と表明されてます
24626/06/22(月)19:50:16 ID:6zySpxV.No.1442492092+
😎ドバー
24726/06/22(月)19:50:20 ID:Qd37o/3YNo.1442492109+
ドカちゃん、いや糞土方。
24826/06/22(月)19:50:26 ID:dgOA4eHcNo.1442492145+
打ちなおされてウケルるにょ
24926/06/22(月)19:50:26 ID:irILuC/gNo.1442492146+
😎あぁ^〜糞が出るぅ^〜〜
25026/06/22(月)19:50:58 ID:tDc3mCQsNo.1442492367+
ドカちゃん…
25126/06/22(月)19:50:59 ID:ARAUcJT2No.1442492372+
😎ドバーッ!
25226/06/22(月)19:51:22 ID:1iRodIOgNo.1442492512+
OOTNが文句言われてるからってキレ散らかして一緒に叩けって言ってくる人の事見下してしまうんですよね
25326/06/22(月)19:51:37 ID:xWGL6gSkNo.1442492601+
🐧😎ゑ?
25426/06/22(月)19:52:21 ID:oYzRZLOYNo.1442492882+
ど、ドカちゃんM-KNはボチボチ打たれてるからいらないとか力説してたのにエースがボチボチ打たれてちゃダメだよ…
25526/06/22(月)19:53:14 ID:D.KayToANo.1442493212そうだねx1
>四カ月で孕まされるならOOTNと…結婚しないでよかったと次々と表明されてます
おお(たに)と結婚したかっただけ
25626/06/22(月)19:53:28 ID:teHxiKX2No.1442493310そうだねx3
🦁WTNBってKURYU出身って事はレイパーなのかゾ?
25726/06/22(月)19:54:09 ID:GpXonUsENo.1442493554そうだねx5
>あにょ…OOTNめっちゃ炎上してます…
そう…
>四カ月で孕まされるならOOTNと…結婚しないでよかったと次々と表明されてます
馬鹿につける薬を早く生み出してほしいゾ…
25826/06/22(月)19:54:37 ID:ARAUcJT2No.1442493707+
満員ってウッソだろお前
25926/06/22(月)19:55:15 ID:E9Je8kToNo.1442493939+
俺もOOTNの子なら毎年産みたいけど
26026/06/22(月)19:55:18 ID:ARAUcJT2No.1442493953+
糞土方に媚びる曲をラッキーセブンに流す異常球団
26126/06/22(月)19:55:37 ID:M1VlJ3i.No.1442494076+
>ど、ドカちゃんM-KNはボチボチ打たれてるからいらないとか力説してたのにエースがボチボチ打たれてちゃダメだよ…
🐰に盗人送ったらMーKNにTKNSにWIーRーにNRMT全部むしり取られてるの草
WIーRーはもう入閣してるし残りの投手3人も入閣したらとんでもない大損失だゾこれ
26226/06/22(月)19:56:09 ID:aznv.5BQNo.1442494256+
>満員ってウッソだろお前
ユニフォーム配布デーだから満員なだけ
🐧は満員じゃなかったけど
26326/06/22(月)19:56:38 ID:ESa7qqEgNo.1442494435+
>満員ってウッソだろお前
社員動員して埋めたという…噂を?
26426/06/22(月)19:56:40 ID:irILuC/gNo.1442494447そうだねx10
>あにょ…OOTNめっちゃ炎上してます…
>四カ月で孕まされるならOOTNと…結婚しないでよかったと次々と表明されてます
何が言いたいの?
奥さんがこのタイミングで中出ししないで!って文句言ったの?
そうならともかくそうじゃないんなら夫婦間の計画の話だし外野が叩くのキチガイでしょ
だいいちOOTNOOTNうっせーんだよDJ-SFNでも⚾️FNでもないバカどもが群がってきてんじゃねーよアホ死ね
26526/06/22(月)19:57:40 ID:ARAUcJT2No.1442494805+
>>満員ってウッソだろお前
>ユニフォーム配布デーだから満員なだけ
>🐧は満員じゃなかったけど
🍫🎫でユニフォームを貰う(🐧🐹)、怒る(シーズン💺兄貴)
26626/06/22(月)19:57:43 ID:dgOA4eHcNo.1442494830そうだねx2
おお(たに)炎上と言われても今日登板したっけ?(痴呆)としか思わなかったゾ
26726/06/22(月)19:57:54 ID:E9Je8kToNo.1442494900+
いまahamoだけど楽天に乗り換えますかね…
26826/06/22(月)19:58:08 ID:EmTqiVJ.No.1442494985そうだねx1
MRKM<俺OKMTさん一筋だから
26926/06/22(月)19:58:34 ID:9CsZqBykNo.1442495139+
一言一句首肯しちゃう文章でぶるっちゃうよ
27026/06/22(月)19:58:37 ID:Qd37o/3YNo.1442495163そうだねx1
昨今の閲覧数稼ぎ目的の💩週刊誌の💩記事にいちいち反応してるとかお里が知れるゾ
27126/06/22(月)19:59:44 ID:M1VlJ3i.No.1442495550そうだねx1
>昨今の閲覧数稼ぎ目的の💩週刊誌の💩記事にいちいち反応してるとかお里が知れるゾ
エグすぎるは閲覧数稼ぎのための殺し文句だった...?
27226/06/22(月)19:59:56 ID:xWGL6gSkNo.1442495609そうだねx1
>あにょ…OOTNめっちゃ炎上してます…
>四カ月で孕まされるならOOTNと…結婚しないでよかったと次々と表明されてます
🐧ウチにはINBってレジェンドがいるねんな…(妊娠中に不倫疑惑)
27326/06/22(月)20:00:11 ID:irILuC/gNo.1442495696+
🦁の投手がノーコンなのか😎が手加減されてるだけなのかこれもう分かんねえな
お前どう?
27426/06/22(月)20:00:19 ID:aznv.5BQNo.1442495742+
子供産めないどころか結婚すらできないそもそも性別として劣ってる女どもの戯言なんだから聞き流してIKEA
27526/06/22(月)20:00:39 ID:Qd37o/3YNo.1442495859+
>エグすぎるは閲覧数稼ぎのための殺し文句だった...?
ヤバすぎるとかエグすぎるGNDIBSNS辺りもよく使いますめえ
27626/06/22(月)20:00:41 ID:OBpY.ZDcNo.1442495872そうだねx3
>いまahamoだけど楽天に乗り換えますかね…
あの人🐣のファーム見たいから楽天に乗り換えるとか頭おかしい…
27726/06/22(月)20:01:18 ID:M1VlJ3i.No.1442496091+
>🐧ウチにはINBってレジェンドがいるねんな…(妊娠中に不倫疑惑)
そいつはもう🦊の人でいいでしょ(🐧お得意のOBなすりつけ)
27826/06/22(月)20:01:24 ID:dgOA4eHcNo.1442496132+
レフト方向に打っても簡単にエラーは起きないんだど?
27926/06/22(月)20:01:33 ID:0WFslyMINo.1442496186+
>>🐧ウチにはINBってレジェンドがいるねんな…(妊娠中に不倫疑惑)
>そいつはもう🦊の人でいいでしょ(🐧お得意のOBなすりつけ)
IWMRは?
28026/06/22(月)20:01:42 ID:ARAUcJT2No.1442496239+
また無得点のかほりがするゾ…
28126/06/22(月)20:01:47 ID:n3YpVwooNo.1442496282+
>ドカんとこのこの助っ人4番って何が出来るの?
あっオイ待て、元帥は交流戦入ってから割と打ってるゾ
28226/06/22(月)20:02:21 ID:Qd37o/3YNo.1442496503そうだねx1
>いまahamoだけど楽天に乗り換えますかね…
葵魔帝、auの回線貸し出し契約が9月で切れてauのエリア使えなくなるらしいゾ
28326/06/22(月)20:02:35 ID:LkoZVHiwNo.1442496581+
>>>🐧ウチにはINBってレジェンドがいるねんな…(妊娠中に不倫疑惑)
>>そいつはもう🦊の人でいいでしょ(🐧お得意のOBなすりつけ)
>IWMRは?
東北に居るし😎ちゃんの人でIKEA
28426/06/22(月)20:02:39 ID:GO1/zW5UNo.1442496614+
炎上で傷心の大谷翔平
故地である明治神宮で新たな意欲
28526/06/22(月)20:03:12 ID:GpXonUsENo.1442496823+
>レフト方向に打っても簡単にエラーは起きないんだど?
何が言いたいの?
28626/06/22(月)20:03:57 ID:tDc3mCQsNo.1442497112+
>いまahamoだけど楽天に乗り換えますかね…
楽天最強回線はショップで行動範囲が繋がるかよく聞かないと繋がらなくて狂ったり狂わなかったりしそう…
28726/06/22(月)20:04:07 ID:M1VlJ3i.No.1442497182+
勝因SNTNと敗因SNTNは正直どっちが多かったのかはSirin
28826/06/22(月)20:04:26 ID:dgOA4eHcNo.1442497296そうだねx1
おお
28926/06/22(月)20:04:34 ID:D.KayToANo.1442497345+
😎やったぜ。
29026/06/22(月)20:04:34 ID:Qd37o/3YNo.1442497352+
おお
29126/06/22(月)20:04:37 ID:irILuC/gNo.1442497368+
😎勝ったぜ。
29226/06/22(月)20:04:53 ID:dBme7HQcNo.1442497469+
👤🦊🐱おお
29326/06/22(月)20:05:11 ID:LkoZVHiwNo.1442497583+
社会的に云々してるならともかく自分ならこう思うこうするなんてコ↑コ↓でも何かにつけ眼にする妄言なんだから
基本ネムネムの顔でシラケ気味に聞いとけばいいのにOOTNだからって騒ぎすぎやねんな
29426/06/22(月)20:05:13 ID:H7TB3Iw6No.1442497601+
おもしろいことになってますね〜
29526/06/22(月)20:05:14 ID:tDc3mCQsNo.1442497611+
👤ナオキが働いてよきよき
29626/06/22(月)20:05:15 ID:8ky46jCANo.1442497623+
おお
29726/06/22(月)20:05:18 ID:M1VlJ3i.No.1442497637そうだねx1
>😎勝ったぜ。
あの...まだ2点差あるんですが
29826/06/22(月)20:05:29 ID:QU78BvEMNo.1442497707+
ドカちゃんの試合は🦁が強いというよりドカちゃんの暗黒臭のほうが遥かに強いねんな
29926/06/22(月)20:05:57 ID:n3YpVwooNo.1442497899+
>葵魔帝、auの回線貸し出し契約が9月で切れてauのエリア使えなくなるらしいゾ
auにお友達料払って回線間借りしてたからこそキャリアとして何とかなってたのにそれは大丈夫なんですかね…?
30026/06/22(月)20:06:13 ID:D.KayToANo.1442497992そうだねx1
あの…KMR来ました…
30126/06/22(月)20:06:13 ID:dgOA4eHcNo.1442497994そうだねx1
🐧要素が出てきましたねぇ!
30226/06/22(月)20:06:34 ID:ARAUcJT2No.1442498110そうだねx1
小森返せよ
30326/06/22(月)20:07:15 ID:8ky46jCANo.1442498355そうだねx1
これでKMRがODくんでもしたら耐えられないゾ
30426/06/22(月)20:07:19 ID:n3YpVwooNo.1442498372+
やっぱりナオキは頼りになりますね…
今の陰キャ揃いの😎にはこういうリアル暴れん坊が必要なんやど?
30526/06/22(月)20:07:36 ID:D.KayToANo.1442498483+
ファームで打ちに打ちまくってるKMRを代走として使ってるの頭おかしい…
30626/06/22(月)20:07:51 ID:GpXonUsENo.1442498569+
>小森返せよ
本当だよ


fu6876037.jpg fu6876367.jpg 1782121246228.jpg fu6876059.jpg fu6875993.jpg fu6876339.jpg fu6876311.jpg