二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782119066791.png-(348705 B)
348705 B26/06/22(月)18:04:26No.1442459809+ 19:45頃消えます
盛りすぎ買えた?
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/22(月)18:05:42No.1442460133+
森杉くん聞いてる?
226/06/22(月)18:07:01No.1442460482そうだねx5
別に食いたくねーし
326/06/22(月)18:08:18No.1442460832そうだねx42
>別に食いたくねーし
(買えなかったんだな…)
426/06/22(月)18:11:32No.1442461687+
近くにファミマしかないのが悲しい
526/06/22(月)18:11:53No.1442461772+
実際バランス悪くなるしな
買うのは全体的に盛られる奴の方がいい
626/06/22(月)18:13:23No.1442462175+
ロソーンのBLTEうまい
726/06/22(月)18:13:36No.1442462244+
セブンイレブンで買えなかったのがローソンで買えるわけが...
826/06/22(月)18:13:49No.1442462312+
今日で最後だっけ?
シュークリーム買い収めしといた
926/06/22(月)18:13:56No.1442462339+
こっち買えた!
チョコクレープまだ来てなかったから前回のチョコシュー一緒に買った
1026/06/22(月)18:14:06No.1442462388+
これに限らずお菓子類はバランス崩壊するよね
一回は買うけどもういいかなって
1126/06/22(月)18:14:32No.1442462516+
こいつとちゃんぽんは今日からか
1226/06/22(月)18:14:38No.1442462543+
ありがたい…
1326/06/22(月)18:14:38No.1442462545+
スイーツだけ今日の夕方から来る感じ
まだ前回のも残ってるとこは残ってると思う
1426/06/22(月)18:14:57No.1442462622+
チーズケーキ買ったから夕飯のデザートにする
1526/06/22(月)18:15:18No.1442462736そうだねx1
前のチーズケーキ良かったと思う
増量と関係ないけど下のクッキー生地が好きなんだと思う
1626/06/22(月)18:15:23No.1442462758+
チョコクレープはなかったけどチーズケーキがあったので1個ずつ買ってきた
1726/06/22(月)18:16:11No.1442462979+
ちゃんぽんとおにぎり両方買いたい
1826/06/22(月)18:16:30No.1442463055+
ショコラクレープは明日からでは?早めに来るとこあるんかな
1926/06/22(月)18:17:07No.1442463230+
クレープの方は明日かじゃあ誤解してた
2026/06/22(月)18:17:32No.1442463349+
滑り込みでチョコシュー買ってきたよ
2126/06/22(月)18:20:18No.1442464073+
セブンの奴は馬鹿の食べ物で笑った
2226/06/22(月)18:20:18No.1442464075+
画像は214円で買えるからありがたい
2326/06/22(月)18:20:59No.1442464241+
初日だから買えなかった
チーズケーキと焼きそば半額があったから良かった
2426/06/22(月)18:21:29No.1442464383+
朝9時ぐらいによったらおにぎりとBLTたくさん置いてたから最終日だが結構在庫まだ残ってるんだなってなった
2526/06/22(月)18:21:32No.1442464398+
ちんぽとチョコシューかった!
2626/06/22(月)18:22:06No.1442464534+
初日入荷数多めだから手に入りやすいはずなんだけどな…
2726/06/22(月)18:23:02No.1442464773+
>セブンの奴は馬鹿の食べ物で笑った
カレーパン
メンチカツ
カレーパン
2826/06/22(月)18:23:54No.1442465009そうだねx1
イベント商品は頑なに割引をしない
2926/06/22(月)18:24:30No.1442465189+
何も買わなかった
3026/06/22(月)18:24:56No.1442465323+
>イベント商品は頑なに割引をしない
残らないから当たり前だろと言いたいが
普通にされてるよ
3126/06/22(月)18:25:10No.1442465377そうだねx2
>イベント商品は頑なに割引をしない
半額になったカレー
3226/06/22(月)18:25:22No.1442465432+
>イベント商品は頑なに割引をしない
厨房で作ってるやつは余裕で半額までいくぜ
3326/06/22(月)18:25:25No.1442465442+
スパムは100円引き見たけど
半額おにぎりあったからそっち買ったわ
3426/06/22(月)18:25:46No.1442465533+
夕方になると通常商品が割り引かれててそっちのがお得に見えるんよ
3526/06/22(月)18:26:18No.1442465690そうだねx6
>>セブンの奴は馬鹿の食べ物で笑った
>カレーパン
>メンチカツ
>カレーパン
ローソンの馬鹿の食べ物じゃねえか!?
3626/06/22(月)18:26:56No.1442465867+
厨房あるところはよく半額で売られてるの多いからいいよね
カツサンド美味しいから半額だったら是非買って欲しい
3726/06/22(月)18:27:20No.1442465975+
厨房のは半額まで行く
他は200円引き止まりのイメージ
3826/06/22(月)18:27:53No.1442466135+
セブンは揚げ物全部半額は売り方馬鹿すぎて楽しかった
3926/06/22(月)18:28:10No.1442466230+
どら焼きはセブンの方がバカだったよな
二段になってたやつ
4026/06/22(月)18:29:06No.1442466485そうだねx1
>どら焼きはセブンの方がバカだったよな
>二段になってたやつ
画像の真ん中にどら焼き生地足した版みたいな感じだったね
4126/06/22(月)18:29:14No.1442466534+
明日のなんこつつくね楽しみ
4226/06/22(月)18:29:15No.1442466540そうだねx1
マジでなんも買わなかった
デザート系は枯らされてておにぎりだけはあったけどなんかなぁって
やっぱメガカフェオレくれよ
4326/06/22(月)18:29:50No.1442466722+
カレーパンとメンチカツバーガーは食べたけど
デブににする気か?
4426/06/22(月)18:29:58No.1442466757+
>やっぱメガカフェオレくれよ
カフェラテメガな
4526/06/22(月)18:30:04No.1442466783+
あんこいらなかった
4626/06/22(月)18:30:15No.1442466838+
>カレーパンとメンチカツバーガーは食べたけど
>デブににする気か?
ヤマザキも喜んでます
4726/06/22(月)18:30:35No.1442466927+
>カレーパンとメンチカツバーガーは食べたけど
>デブににする気か?
今週は控えめだから大丈夫
4826/06/22(月)18:30:44No.1442466974+
高菜明太全然食えるのに人気ないな
4926/06/22(月)18:30:58No.1442467045+
>デザート系は枯らされてておにぎりだけはあったけどなんかなぁって
デザートは多分狙っていかないと買えないんじゃないかなぁ
適当な時間に寄っても見ない
5026/06/22(月)18:31:05No.1442467078+
濃すぎるオレンジジュースとかは値段が高過ぎてこれで不味かったら嫌だなって買えなかったわ
5126/06/22(月)18:31:16No.1442467120+
>高菜明太全然食えるのに人気ないな
今週の焼豚マヨのが美味いからな
5226/06/22(月)18:31:18No.1442467129+
俺が買えたのなんてチータラくらいだよ
5326/06/22(月)18:31:36No.1442467212+
今週は野菜ちゃんぽん!ヘルシーで安心デブ
5426/06/22(月)18:31:37No.1442467219+
サンドウィッチは3回くらい食った
焼きそばもまあ悪くなかった
クリーム系はやっぱバランスってあるよね…となった
5526/06/22(月)18:32:42No.1442467535+
ポーク玉子は半額で買えてそこそこ残ってたから2個買ったな
先週のチーズケーキとチョコシューはいつ行っても満タンに陳列してたから買いすぎた…
こんなのデブになるデブよ…
5626/06/22(月)18:32:52No.1442467587+
>俺が買えたのなんてチータラくらいだよ
深夜なのか?
5726/06/22(月)18:32:59No.1442467614+
麦茶とルイボスティーも楽しみ
5826/06/22(月)18:33:00No.1442467615そうだねx1
爆盛りじゃなくて合わせたやつのカツカレー+ウインナーのやつをうちの近所のローソンが山ほど作って余らせて半額で売りまくってた
5926/06/22(月)18:33:36No.1442467779+
タオル欲しかったけど近所2店舗どっちもなかった
6026/06/22(月)18:34:37No.1442468047+
そういやこの前買った柚子胡椒の鶏肉まだ食ってねーや
6126/06/22(月)18:35:31No.1442468317+
セブンもファミマも麺類は結構手に入るからローソンも買えるかも
6226/06/22(月)18:35:33No.1442468324+
タオルなんて欲しくない
6326/06/22(月)18:36:01No.1442468426+
まんまる鶏とパリパリチキンでジュースのクーポンもらえるやつを半額になってもくれるから値段効率バグみたいなことになってた
6426/06/22(月)18:36:02No.1442468431そうだねx1
>タオルなんて欲しくない
もう買えないから安心しな
6526/06/22(月)18:36:21No.1442468529+
>そういやこの前買った柚子胡椒の鶏肉まだ食ってねーや
増えてても120gかあと思って買ったけど半分くらい食って飽きてきたから元が丁度いい量だったんだなってなった
6626/06/22(月)18:37:41No.1442468869+
甘すぎチャレンジとかふざけた文言の冷やしぜんざいってどうだった?甘かった?
6726/06/22(月)18:37:43No.1442468879そうだねx2
やっぱりスイーツはどらもっちが一番好きだわローソン
6826/06/22(月)18:38:05No.1442468987そうだねx3
>甘すぎチャレンジとかふざけた文言の冷やしぜんざいってどうだった?甘かった?
あんこだった
6926/06/22(月)18:38:49No.1442469195そうだねx2
チョコのやつなんかぜってえ買えねえよ
買い占めチャイナいるやん
7026/06/22(月)18:40:39No.1442469688そうだねx1
おにぎりは今週のチャーシューマヨが一番魅力的に見える
7126/06/22(月)18:41:04No.1442469795そうだねx1
>チョコのやつなんかぜってえ買えねえよ
>買い占めチャイナいるやん
あれそこまででもないから多分買えるよ
7226/06/22(月)18:44:09No.1442470660+
>セブンは揚げ物全部半額は売り方馬鹿すぎて楽しかった
あれは並ぶって言っても大した時間じゃなく回転が良かった
スムージーはヤバかったみたいだな
マシン1つで数分とかだし
7326/06/22(月)18:45:21No.1442471025+
メルカリで売るぞ
7426/06/22(月)18:48:59No.1442472070+
>あんこだった
飲むようなもんじゃないって感じなのかな…
7526/06/22(月)18:51:42No.1442472879+
>>あんこだった
>飲むようなもんじゃないって感じなのかな…
合間に粒々の白玉かなんか知らないけど入ってたから牛乳とかで薄めて飲むと美味かった
7626/06/22(月)18:55:21No.1442474055+
バカハンバーガー大好き
7726/06/22(月)18:59:53No.1442475381そうだねx1
タオル買って
どうすんだこれ…になった
7826/06/22(月)19:03:20No.1442476436+
>タオル買って
>どうすんだこれ…になった
忍者の修行に...
7926/06/22(月)19:03:36No.1442476493+
最近どこもかしこも馬鹿になってきてない?
8026/06/22(月)19:04:23No.1442476724+
ちょうど仕入れだったのか色々あったから
ちゃんぽんとどらもっち買ってきた
8126/06/22(月)19:05:18No.1442477002+
メンチカツバーガーの頭悪い量が満足度高い
8226/06/22(月)19:06:06No.1442477241+
>最近どこもかしこも馬鹿になってきてない?
それでも利益が出るってそういうことだろ
8326/06/22(月)19:08:54No.1442478090+
>>最近どこもかしこも馬鹿になってきてない?
>それでも利益が出るってそういうことだろ
どれだけ普段ぼってんこれって話だよね
8426/06/22(月)19:13:14No.1442479498+
>タオル買って
>どうすんだこれ…になった
おかんに見せたらおっいいタオルだな!で献上することに相なった
8526/06/22(月)19:14:26No.1442479894+
>タオル買って
>どうすんだこれ…になった
今治タオルは普通に使える
ロングタオルは工夫が必要
8626/06/22(月)19:15:55No.1442480392+
明日お菓子類と一緒に買えばいいかなって
8726/06/22(月)19:16:11No.1442480480+
>>あんこだった
>飲むようなもんじゃないって感じなのかな…
下の方にあんこの塊が残るからマジで飲みにくい
8826/06/22(月)19:16:20No.1442480525+
タオルは子供部屋じゃないと使い道ないだろ
8926/06/22(月)19:21:23No.1442482226+
スレ画は生地も増やして貰わないと生クリームとあんこがクドい…!!でも買う
9026/06/22(月)19:21:41No.1442482318+
半額のカツフランクカレー買ってきた
冷蔵庫に入れといて明日食べる
9126/06/22(月)19:32:13No.1442485869+
昨日半額カレー買えた
嬉しかった
9226/06/22(月)19:32:24No.1442485933+
からあげくんが安定して上手いんだよな
9326/06/22(月)19:32:45No.1442486058そうだねx1
半額カレー結構余ってるよな…
9426/06/22(月)19:36:00No.1442487229+
毎回半額になる店舗多いのにカレーをなんであんな生産するんだろうな
9526/06/22(月)19:37:48No.1442487837+
fu6876296.jpg
油キツかった…


fu6876296.jpg 1782119066791.png