二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782117497998.jpg-(11280 B)
11280 B26/06/22(月)17:38:17No.1442453657+ 19:27頃消えます
地味に読めない予告を待つ表情
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/22(月)17:40:36No.1442454167+
メイドせつにゃ来いの表情
226/06/22(月)17:40:51No.1442454227+
https://prod.e-heroines.net/server/product/AppSub
326/06/22(月)17:41:02No.1442454271+
恒常か限定かも読めない表情
426/06/22(月)17:41:33No.1442454392+
戦士異界と地上神騎だから
ディアロールの衣装違いとかだと思う表情
526/06/22(月)17:44:09No.1442455007+
禁断のブライド4度打ちでも構わん表情
626/06/22(月)17:45:39No.1442455383そうだねx1
そろそろフローレルの新衣装とか欲しい表情
初期キャラでそこそこ人気あったよねフローレル
726/06/22(月)17:45:49No.1442455429+
さすがに恒常だと思うが誰だろう
826/06/22(月)17:47:59No.1442455865+
>禁断のブライド4度打ちでも構わん表情
ブライドリルカが殲滅戦適正だったし4連もあるかもしれない表情
926/06/22(月)17:48:01No.1442455874+
マッハの衣装違いがとかさなぎの衣装違いが突然くるゲームだから
フローレルとか神騎初期勢も普通に可能性が高いと思う表情
1026/06/22(月)17:49:13No.1442456134+
そういえば久坂キャラって追加されたことないんだなの表情
1126/06/22(月)17:49:41No.1442456229+
>そろそろフローレルの新衣装とか欲しい表情
>初期キャラでそこそこ人気あったよねフローレル
ささやかながら投票したよ…
1226/06/22(月)17:50:23No.1442456389+
>マッハの衣装違いがとかさなぎの衣装違いが突然くるゲームだから
>フローレルとか神騎初期勢も普通に可能性が高いと思う表情
良くわからんSSR化の流れもそろそろ久世まで来そうじゃない?表情
1326/06/22(月)17:52:15No.1442456804+
>そういえば久坂キャラって追加されたことないんだなの表情
マユリ様が追加されてるがそれで最後
時期的にはリリース前に完納していてもおかしくないかな
1426/06/22(月)17:53:02No.1442456975+
>良くわからんSSR化の流れもそろそろ久世まで来そうじゃない?表情
特効が地上神騎と異界戦士だから今回はない表情
1526/06/22(月)17:55:28No.1442457564そうだねx1
繭様がブライドあるからエルカエルが来る表情
1626/06/22(月)17:56:05No.1442457712+
異界戦士は現在進行形できたばっかだから多分地上神騎として
R組のどれかかなあ
ヘプタスロンとか地味に出番多いしきて欲しい表情
1726/06/22(月)17:56:17No.1442457753+
そろそろおすしキャラのSSRでもええんやでの表情
1826/06/22(月)17:58:04No.1442458202+
地上と異界の組み合わせだと直近で適正ありそうなのは正月エスカとポピーパイセン?な表情
パイセンは自分だけだけど速度アップもあって良い表情
1926/06/22(月)17:59:34No.1442458556+
>そろそろおすしキャラのSSRでもええんやでの表情
聖夜しずくからそろそろ半年だしね表情
2026/06/22(月)18:00:15No.1442458751そうだねx1
ステアールだ!表情
2126/06/22(月)18:00:26No.1442458791+
ステアール
2226/06/22(月)18:00:54No.1442458917そうだねx2
うおっでっか
2326/06/22(月)18:00:55No.1442458921+
知らないデカパイの表情
よくみたらステアール…?
2426/06/22(月)18:01:12No.1442458974+
まさかのステアールの表情
あの変態衣装からまともに
2526/06/22(月)18:01:13No.1442458979+
ぴよこ先生久しぶりな気がする表情
2626/06/22(月)18:01:38No.1442459083+
>ヘプタスロンとか地味に出番多いしきて欲しい表情
たっくんさんは今4部のNPC描くのに忙しいかも表情
2726/06/22(月)18:01:52No.1442459136+
絵師内では昇格初か?
2826/06/22(月)18:01:52No.1442459141+
おっぱいでっか
2926/06/22(月)18:01:58No.1442459160+
書き込みをした人によって削除されました
3026/06/22(月)18:02:05No.1442459203+
ナイトドレスレグルス的なやつかなという表情
3126/06/22(月)18:02:12No.1442459227+
デカパイ感謝表情
3226/06/22(月)18:02:12No.1442459229+
>絵師内では昇格初か?
ドリル…
3326/06/22(月)18:02:12No.1442459231+
>ぴよこ先生久しぶりな気がする表情
産休を取られていたので復帰1発目の表情
3426/06/22(月)18:02:15No.1442459237そうだねx1
>絵師内では昇格初か?
カノちゃんがいる表情
3526/06/22(月)18:02:25No.1442459280そうだねx7
変身衣装のイメージが強すぎて誰なのぉってなった表情
3626/06/22(月)18:02:25No.1442459282+
予想外のキャラが来る事は予想通りであった表情
3726/06/22(月)18:02:26No.1442459283+
マジで新キャラかと思った表情
3826/06/22(月)18:02:43No.1442459354+
服の構造無茶じゃない?どうやって側面保持してるの表情
3926/06/22(月)18:02:46No.1442459370+
>絵師内では昇格初か?
カノンちゃん以来2人目ですね表情
4026/06/22(月)18:02:46No.1442459371+
>>ぴよこ先生久しぶりな気がする表情
>産休を取られていたので復帰1発目の表情
そうだったのか
是非フタバもお願いしたい表情
4126/06/22(月)18:02:53No.1442459401+
改めてデフォ見たら記憶よりデカパイだった表情
4226/06/22(月)18:03:24No.1442459524+
>産休を取られていたので復帰1発目の表情
女性だったんだ表情
4326/06/22(月)18:03:31No.1442459553+
デッッッッッッッッッkの表情
4426/06/22(月)18:03:55No.1442459659+
控えめに言ってデフォのステアールの衣装は馬鹿みたいな痴女の表情
4526/06/22(月)18:04:20No.1442459777そうだねx1
>控えめに言ってデフォのステアールの衣装は馬鹿みたいな痴女の表情
表情
fu6875813.jpeg
4626/06/22(月)18:04:22No.1442459788+
逸品は合体系か所属系か気になる表情
4726/06/22(月)18:04:48No.1442459898そうだねx1
誰だっけってwiki見に行って済まない…表情
4826/06/22(月)18:05:02No.1442459955+
あ、ドリルも同じ人か…持ってるのに忘れてた表情
ガン泣きかガチギレされそうな表情
4926/06/22(月)18:05:27No.1442460070そうだねx1
◆深窓の令嬢ステアール/無限レイカ
護衛のためにMIGO特製のドレスに身を包んだステアール。
その姿は大富豪のご令嬢と言われても遜色ない。
憧れていた豪華客船に色めき立っているものの、持ち前のバブリー世代に精通した知識で任務に貢献する。
日傘の形をしたショットガンは狙った敵を逃さない。
イラスト:羽鳥ぴよこ
CV:あかしゆき
https://x.com/EscaH_PR/status/2068983389659791504?s=20
5026/06/22(月)18:05:38No.1442460114+
担当キャラの人気的にこのラインナップからならディアロールかと思ったんだけどそこも予想外表情
5126/06/22(月)18:05:44No.1442460147そうだねx6
>>控えめに言ってデフォのステアールの衣装は馬鹿みたいな痴女の表情
>表情
>fu6875813.jpeg
そんなアホなやつだったかn…痴女。
5226/06/22(月)18:06:21No.1442460313+
>誰だっけってwiki見に行って済まない…表情
二部では戦艦に車で突っ込んで暴れたのに…の表情
5326/06/22(月)18:06:52No.1442460444+
殲滅戦は層が薄すぎて恒常でも普通に性能目的で欲しくなる表情
5426/06/22(月)18:06:56No.1442460460+
おっぱいでっか…
5526/06/22(月)18:07:03No.1442460492+
誰だっけと思ったら運転要因でよく見る人だった表情
おっぱいでっか!!
5626/06/22(月)18:07:09No.1442460518+
>逸品は合体系か所属系か気になる表情
ついに伝説の逸品ロケットタイガー実装の時だろう表情
5726/06/22(月)18:07:20No.1442460562+
どこぞの指示厨ドMのAコさんみたいな横乳はノルマなんですか!!?
5826/06/22(月)18:07:21No.1442460570+
水曜からは殲滅戦が来ることで毎日戦わなきゃいけないことを考えるとテンションが下がる表情
5926/06/22(月)18:07:28No.1442460591+
>>誰だっけってwiki見に行って済まない…表情
>二部では戦艦に車で突っ込んで暴れたのに…の表情
キャラとしては認識してるけど名前と一致しなかった表情
6026/06/22(月)18:07:59No.1442460738+
そろそろ模擬戦やって準備しておく表情
6126/06/22(月)18:08:07No.1442460770+
性能がなんていうか特別欠点ないけど利点も一つもないっていうところで記憶に残ってるキャラだった表情
6226/06/22(月)18:08:08No.1442460779そうだねx1
>キャラとしては認識してるけど名前と一致しなかった表情
あかしゆきさんで覚えてた表情
6326/06/22(月)18:08:39No.1442460933+
>殲滅戦は層が薄すぎて恒常でも普通に性能目的で欲しくなる表情
マディオンと聖剣アマネいれればそれがドリームチームな表情
6426/06/22(月)18:08:49No.1442460964+
キャラガチ恋で芸名まで変えたのこのくらいしか知らない表情
6526/06/22(月)18:08:56No.1442460995+
もう一人花嫁来るかと思ったけどもう今回は打ち止めかな
6626/06/22(月)18:09:05No.1442461030+
夜はそのたわわなおっぱいでシフトレバーを操作するってかw
6726/06/22(月)18:09:40No.1442461199+
アマネは時期が悪くて引けなかったから聖剣聖夜エクシールで代用する表情
6826/06/22(月)18:09:57No.1442461271+
おせいそだ
それでどんな敗北Hをみせてくれるんだい?
6926/06/22(月)18:10:16No.1442461349+
>もう一人花嫁来るかと思ったけどもう今回は打ち止めかな
そもそも先行してブライドフェリニが来てたので流石に4人目はなかった表情
7026/06/22(月)18:11:04No.1442461558+
アマネは通常攻撃できればいいから聖剣で特効化する意味あんまりないのでDD持たせたい表情
7126/06/22(月)18:11:54No.1442461774+
アマネとマディオン入れるとしたら他三人だれになる表情?
7226/06/22(月)18:12:09No.1442461843+
アマネはこの前ので引いたけどちゃんとまだ殲滅戦現役っぽくてよかった表情
7326/06/22(月)18:12:28No.1442461923+
そろそろ超昂装備追加あるだろうと思って
2本目確保用の素材ずっと温存してるんだけど思ったより来ない表情
7426/06/22(月)18:13:01No.1442462083+
また珍しい所から来たなって表情
7526/06/22(月)18:13:02No.1442462091+
>アマネはこの前ので引いたけどちゃんとまだ殲滅戦現役っぽくてよかった表情
アマネはマディオンと同じで永久に席があるタイプじゃないかなあ表情
7626/06/22(月)18:13:11No.1442462127+
最近の超昂戦士はギミックガンブームなのかって表情
7726/06/22(月)18:13:35No.1442462240+
>そろそろ超昂装備追加あるだろうと思って
>2本目確保用の素材ずっと温存してるんだけど思ったより来ない表情
追加する時は殲滅戦と同時だろうからA石20個ぐらいまでならその時に賄えると思う表情
7826/06/22(月)18:13:42No.1442462277+
>アマネは通常攻撃できればいいから聖剣で特効化する意味あんまりないのでDD持たせたい表情
他のメンバー次第だろうけどうちはマディオンアマネフェス限フェス限だからアマネが聖剣持つのは消去法の表情
7926/06/22(月)18:13:51No.1442462324+
>アマネはこの前ので引いたけどちゃんとまだ殲滅戦現役っぽくてよかった表情
>アマネとマディオン入れるとしたら他三人だれになる表情?
火力と速度撒けるサファイアとそれを延長するアメイズが確定のはずの表情
8026/06/22(月)18:14:18No.1442462447+
まともな格好してると美人だな…な表情
8126/06/22(月)18:14:22No.1442462464+
>アマネとマディオン入れるとしたら他三人だれになる表情?
一般的にはバフ固定役のアメイズはほぼ確定
あとは速度バフ振って即撤退する役と特効の全体くらいかな
8226/06/22(月)18:14:46No.1442462573+
>追加する時は殲滅戦と同時だろうからA石20個ぐらいまでならその時に賄えると思う表情
なんとなく6周年のフェスまで追加は無いんじゃないかという気もしてる表情
8326/06/22(月)18:14:47No.1442462577+
>そろそろ超昂装備追加あるだろうと思って
>2本目確保用の素材ずっと温存してるんだけど思ったより来ない表情
現状まだ3つ目もギリギリだからそうそう来ない表情
8426/06/22(月)18:14:56No.1442462619+
>まともな格好してると美人だな…な表情
そしてガチ勢の表情
8526/06/22(月)18:14:56No.1442462620+
逸品装備は何だろ表情
8626/06/22(月)18:14:59No.1442462636+
俺はデカい乳がギュッと服に押し込まれてるのが好きなんだの表情
8726/06/22(月)18:15:18No.1442462731+
今回は敵がどんなギミック仕掛けてくるかまだ判明してないから
それにもよる表情
8826/06/22(月)18:15:20No.1442462743+
超昂装備はアニバで追加されるかもくらいのペースだと思う表情
8926/06/22(月)18:15:21No.1442462746+
>>アマネはこの前ので引いたけどちゃんとまだ殲滅戦現役っぽくてよかった表情
>>アマネとマディオン入れるとしたら他三人だれになる表情?
>火力と速度撒けるサファイアとそれを延長するアメイズが確定のはずの表情
ありがたい表情
サポートでジッポ付けれない場合はエスカチームで最初出撃して即トパーズの必殺発動でルビーだけ撤退って感じになるのかなという表情
まぁガチ勢だともっと入れ替えるんだろうけど
9026/06/22(月)18:15:33No.1442462795+
R地上神騎からSSR昇格は何気に初めてかな表情
9126/06/22(月)18:15:35No.1442462806そうだねx1
超昂装備が追加されるならブログで予告されてるだろうから今回はまずないと見ている
9226/06/22(月)18:16:56No.1442463183そうだねx1
>現状まだ3つ目もギリギリだからそうそう来ない表情
A石を課金で買わせ続けるのがビジネスだから
運営がユーザーの手元に3本も4本も揃うまで悠長に待つメリットはない表情
ユーザーが追いつけないペースで追加してかなきゃ石の売り上げに響く表情
9326/06/22(月)18:16:57No.1442463186そうだねx1
>ありがたい表情
>サポートでジッポ付けれない場合はエスカチームで最初出撃して即トパーズの必殺発動でルビーだけ撤退って感じになるのかなという表情
>まぁガチ勢だともっと入れ替えるんだろうけど
ガチ勢はもう最初からジッポとハツネで4人90秒戦闘確定でミスティカルの必殺技撃つ必要すらない表情
9426/06/22(月)18:17:07No.1442463228+
超昂はあと少しで全部完成だ・・・!って時に追加される表情
9526/06/22(月)18:17:07No.1442463231+
超昂装備は周年とか節目で来るかと思ってたら
殲滅戦でぬるっと実装されたからペースが読めない表情
9626/06/22(月)18:18:09No.1442463508+
>超昂装備が追加されるならブログで予告されてるだろうから今回はまずないと見ている
アプデの目玉だし絶対にブログで予告はあるよね表情
9726/06/22(月)18:18:33No.1442463607+
ハニーエルとか存在全てが一発ネタ感強いのとか昇格できるんだろうか
9826/06/22(月)18:18:41No.1442463644+
そういやブログ更新時スレに立ち会えなかったけどシルエットクイズの答えは出た表情?
9926/06/22(月)18:19:17No.1442463820+
>そういやブログ更新時スレに立ち会えなかったけどシルエットクイズの答えは出た表情?
メグミが有力な表情
10026/06/22(月)18:19:19No.1442463826そうだねx1
>A石を課金で買わせ続けるのがビジネスだから
>運営がユーザーの手元に3本も4本も揃うまで悠長に待つメリットはない表情
>ユーザーが追いつけないペースで追加してかなきゃ石の売り上げに響く表情
そんな言われるほど課金A石きてない表情
10126/06/22(月)18:19:30No.1442463872+
>そういやブログ更新時スレに立ち会えなかったけどシルエットクイズの答えは出た表情?
ほぼほぼメグミかなって流れだった表情
10226/06/22(月)18:19:39No.1442463900+
>そういやブログ更新時スレに立ち会えなかったけどシルエットクイズの答えは出た表情?
メグミな表情
10326/06/22(月)18:19:53No.1442463961+
前回は速度ダウンだったが
今回はなにを仕掛けてくるか
スタンとか毒は装備で防げるから無い事を考えれば
防御ダウンとかかな表情
10426/06/22(月)18:19:59No.1442463981+
シルエットが藤島なのは共通回答でメグミが優勢じゃなかったかしらの表情
10526/06/22(月)18:20:16No.1442464064+
>メグミが有力な表情
>メグミな表情
あぁ確かに
あの子も難儀な性癖やでという表情
10626/06/22(月)18:20:41No.1442464170+
あれは間違いなくメグミ表情
10726/06/22(月)18:21:06No.1442464272そうだねx1
それは紛れもなくヤツの表情
10826/06/22(月)18:21:09No.1442464289+
地上神騎って力の由来がトキサダやダイビード関係ないから強化フォームとか作りづらそうな気がする表情
天界神騎はもともと強くて着替えてるだけみたいなのが多いイメージの表情
10926/06/22(月)18:21:22No.1442464343+
メーグミー
11026/06/22(月)18:21:55No.1442464481+
>超昂装備は周年とか節目で来るかと思ってたら
>殲滅戦でぬるっと実装されたからペースが読めない表情
初実装自体が最初に予告されてたタイミングよりだいぶ遅れたから
性能調整が相当大変なんだろうなとは思ってる表情
11126/06/22(月)18:22:01No.1442464508+
ビートアイドルは変態の集まりという表情
11226/06/22(月)18:22:49No.1442464707+
地上神騎は3部でも話にほとんど関われなかったし設定をもて余しると思う表情
11326/06/22(月)18:23:20No.1442464852+
装備はまだなの素材だけ先行して配布してたから全然ぬるっとじゃねえ!という表情
11426/06/22(月)18:24:15No.1442465110+
A石はもっと売るべきだと思う表情
11526/06/22(月)18:24:16No.1442465114+
イベントR枠って印象が強くてなぁ…地上神騎
11626/06/22(月)18:24:56No.1442465322そうだねx2
>地上神騎って力の由来がトキサダやダイビード関係ないから強化フォームとか作りづらそうな気がする表情
強化フォームの理由なんて後付けでどうとでも追加できるから特に関係無い表情
唐突にキャラを強化する新しいアイテムが発見されたり唐突にさやかさんが新技術発明したりなんでも出来る
11726/06/22(月)18:25:50No.1442465560+
>A石はもっと売るべきだと思う表情
プレイヤー火力のインフレペースが激しくなりすぎると
それはそれでサービスの寿命に響くから難しい所表情
11826/06/22(月)18:26:30No.1442465747そうだねx1
実際レイドボスはすごいことになった
11926/06/22(月)18:26:31No.1442465752+
>唐突にキャラを強化する新しいアイテムが発見されたり唐突にさやかさんが新技術発明したりなんでも出来る
だからこの辺の理由が地上神騎に与えづらくて困ってない?っていう話の表情
それこそレガリア級のアイテムでやっと3部主人公なくらいだし
12026/06/22(月)18:26:38No.1442465779+
超昂化以外の別衣装の理由なんて一個も覚えてない表情
12126/06/22(月)18:27:30No.1442466040+
>超昂化以外の別衣装の理由なんて一個も覚えてない表情
邪閃忍!
12226/06/22(月)18:27:34No.1442466053+
>超昂化以外の別衣装の理由なんて一個も覚えてない表情
9割方ADDDによる調整の結果な表情
12326/06/22(月)18:28:05No.1442466205+
>>超昂化以外の別衣装の理由なんて一個も覚えてない表情
>邪閃忍!
一応超昂だぞの表情
12426/06/22(月)18:29:02No.1442466465+
一番おかしいだろと思ったのは斗羽が幼女になっちゃったヤツ
12526/06/22(月)18:29:18No.1442466552+
まあ前的には地上神騎やろなーと思ってたら
なんか意外な奴が来た表情
12626/06/22(月)18:29:40No.1442466664+
特別なモンを強奪していくカノンは凄えよ…な表情
12726/06/22(月)18:29:49No.1442466712+
>超昂化以外の別衣装の理由なんて一個も覚えてない表情
猫屋敷の仕業は万能な表情
12826/06/22(月)18:29:54No.1442466732そうだねx6
>一番おかしいだろと思ったのは斗羽が幼女になっちゃったヤツ
ありがとう猫屋敷の表情
12926/06/22(月)18:29:54No.1442466734そうだねx5
>一番おかしいだろと思ったのは斗羽が幼女になっちゃったヤツ
でも嬉しかっただろ?表情
13026/06/22(月)18:30:19No.1442466850+
>一番おかしいだろと思ったのは斗羽が幼女になっちゃったヤツ
猫屋敷はもっとああいうことやれって表情
というか猫屋敷に限らずああいうことやれって表情
13126/06/22(月)18:31:00No.1442467052+
あの世界の日本の裏を牛耳ってる奴らだから…
13226/06/22(月)18:31:30No.1442467188+
デカパイも作り出せばロリも作り出せる
凄いぜ猫屋敷表情
13326/06/22(月)18:32:05No.1442467359+
>超昂化以外の別衣装の理由なんて一個も覚えてない表情
季節のキャンペーンイベントに参加したり護衛したりする際の浮かない為の調整が殆ど
花嫁ウイルスとか正月モンスターとか別のパワーによる影響がたまに
知らないうちにいつの間にか着替えてるのがちらほら
そんな表情
13426/06/22(月)18:33:24No.1442467726+
>イベントR枠って印象が強くてなぁ…地上神騎
はねるもアスマールもヴィアールも最初からSSRじゃろがい!
じゃあ変身前の名前も言ってみろと言われると辛いのは否定出来ない表情
13526/06/22(月)18:34:04No.1442467897+
>知らないうち
ちょっとあやかさん?
13626/06/22(月)18:34:09No.1442467918+
クリスマスとバレンタインはだいたい地元イベントの協力で衣装チェンジ表情
あとNAUの店でコスプレ店員をやる表情
13726/06/22(月)18:34:50No.1442468118+
ロリになって強くなったらもう意味分からんよね表情
13826/06/22(月)18:35:02No.1442468179+
デフォで飛べたりするのは便利なんだろうけど
成り立ちの構造的にも地上神騎って戦士とそう立場的大差がねーって表情
13926/06/22(月)18:36:05No.1442468447+
魔力とかいう欲望の力が由来だからみんなトンチキ寄りなのが地上神騎の表情
14026/06/22(月)18:36:05No.1442468451+
>ロリになって強くなったらもう意味分からんよね表情
精神が不安定になったから設定的には弱体化だし…
レイドではロリの方が強いけどBユニだと大斗羽の方が強いからシステム的にも使い分け止まりだし…
14126/06/22(月)18:36:06No.1442468457+
地上神騎で一番出番多いのがはねるだよな…表情
ただ地上神騎であること自体はそんな活かされてない表情
14226/06/22(月)18:36:30No.1442468570+
だがリコリスのようにロリババアなら⋯表情
14326/06/22(月)18:36:44No.1442468624+
3部ですら扱いに困ってた感があったからな地上神騎
14426/06/22(月)18:37:01No.1442468701+
というか直近だと環境の変化もあって大人の方がレイドで駆り出されてただろう
14526/06/22(月)18:37:17No.1442468766+
結局のところ立場がふるーく組織的に構築されてる点で
因習村の住人が増えやすいのは分かる表情
14626/06/22(月)18:37:51No.1442468916+
というか3部は初出キャラ以外はゲーム相手のはねるくらいしか出番なかった表情
14726/06/22(月)18:38:21No.1442469050+
>魔力とかいう欲望の力が由来だからみんなトンチキ寄りなのが地上神騎の表情
カードゲーマーみたいな奴もいたな表情
14826/06/22(月)18:38:28No.1442469084+
想派関係の倉と猫屋敷は取り潰した方が世の為だとは思う
14926/06/22(月)18:39:15No.1442469295+
殲滅本気でやるならサポーターちゃんと買わないとだめか…つぼみはあるけど抵抗がある表情
15026/06/22(月)18:39:19No.1442469315そうだねx1
>というか3部は初出キャラ以外はゲーム相手のはねるくらいしか出番なかった表情
脇役として出てくるのはちゃんと神騎だったと思う表情
15126/06/22(月)18:39:20No.1442469321+
>想派関係の倉と猫屋敷は取り潰した方が世の為だとは思う
ところで今回のイベント元凶のカメラの出どころなんですけど…表情
15226/06/22(月)18:40:27No.1442469647+
>>想派関係の倉と猫屋敷は取り潰した方が世の為だとは思う
>ところで今回のイベント元凶のカメラの出どころなんですけど…表情
写楽さんちは被害者…被害者です…の表情
元々技術残す為の家だし
15326/06/22(月)18:41:16No.1442469852+
想破の蔵はエッチな物とかエッチなハクメイとか出てくる事があるから壊されると困る表情
15426/06/22(月)18:42:08No.1442470087+
どうして公式XでPV二つ上がってるんだろう...表情
15526/06/22(月)18:42:46No.1442470264+
歴史ありそうなもんだと幻魔の依代とかタチの悪い多次元神様が憑依するのがクソ迷惑すぎる…
15626/06/22(月)18:43:08No.1442470381+
マドカは皆勤賞だな
15726/06/22(月)18:44:31No.1442470766+
ドレスもっと増えて!って一つ前のアンケートで描いたから嬉しい表情
15826/06/22(月)18:46:20No.1442471289そうだねx2
>魔力とかいう欲望の力が由来だからみんなトンチキ寄りなのが地上神騎の表情
魔女と閃忍
適正が必要で基本的に関係者キャラとして加入
戦士
基本的に誰でもOKと考えていいが適正を見る準備段階があるの能動的に戦いたい人が加入
痴情神騎
魔力の影響で急に覚醒するので巻き込まれた形で意外なタイプが加入とか出来る表情
15926/06/22(月)18:47:05No.1442471496+
>ドレスもっと増えて!って一つ前のアンケートで描いたから嬉しい表情
11月のアンケートで書いたやつなら
ちょうど結果が反映されてそうなタイミング表情
16026/06/22(月)18:47:27No.1442471590+
>歴史ありそうなもんだと幻魔の依代とかタチの悪い多次元神様が憑依するのがクソ迷惑すぎる…
そんな…ちょっと純愛ブームで神様に元気になってもらおうと思っただけですのに…!の表情
仕方ねえちょっと閉鎖世界に監禁します
16126/06/22(月)18:47:44No.1442471674そうだねx1
アマネは初期のまま後回しにしてたけど今から鍛えてもたぶんの次々回の殲滅戦では型落ちになってる可能性があるのがなぁ
16226/06/22(月)18:48:31No.1442471914+
>痴情神騎
ひどい表情
全部痴情は絡んでくるじゃないですか表情
16326/06/22(月)18:49:50No.1442472313+
ぶっちゃけ殲滅戦専任キャラはマディオンしか育ててないので
今回もまた後は手持ちでなんとかやりくりする表情
16426/06/22(月)18:51:13No.1442472726+
戦士もコラボとかで突発変身あるけど
ADDDが必要だから前準備はしてるんだよなの表情
16526/06/22(月)18:51:13No.1442472727そうだねx1
まあともあれ地上神騎最大の弱点は
とにかく全体歴史がなくて独自の組織・古い因縁とかも作りにくい事にある表情
ユリマヤはそのへん結構設定上で努力の跡が見える
16626/06/22(月)18:51:22No.1442472780そうだねx2
>アマネは初期のまま後回しにしてたけど今から鍛えてもたぶんの次々回の殲滅戦では型落ちになってる可能性があるのがなぁ
マディオンが型落ちになるくらいあり得ない想像な表情
16726/06/22(月)18:52:04No.1442473003+
>ユリマヤはそのへん結構設定上で努力の跡が見える
あの二人はほぼ地上神騎ではないし…
16826/06/22(月)18:52:31No.1442473144+
ブライドフェリニとか殲滅戦用になるかと思ってたけどそういえば特攻じゃないのねって表情
16926/06/22(月)18:52:36No.1442473175+
マディオン、聖夜エクシ、アマネを超えないと使われないからレイド以上に性能のハードル高いなって表情
17026/06/22(月)18:53:00No.1442473317+
今回も敵が速度デバフ使ってきたら水着チルカ育てる表情
それ以外のデバフ使ってくるようなら殲滅戦ごとに違うデバフの対策キャラを育てるリソースは無いから妥協する表情
17126/06/22(月)18:53:19No.1442473423+
>あの二人はほぼ地上神騎ではないし…
なのでそのへんが設定上の努力なのだろう表情
17226/06/22(月)18:53:39No.1442473535そうだねx3
>あの二人はほぼ地上神騎ではないし…
地上!?ってなるのはユリマヤじゃなくてメガ美のほうだと思う表情
17326/06/22(月)18:54:16No.1442473722+
>地上!?ってなるのはユリマヤじゃなくてメガ美のほうだと思う表情
それも思った表情
17426/06/22(月)18:54:27No.1442473777+
天界の27騎ではないので程度の意味しかないよ地上判定…
17526/06/22(月)18:54:37No.1442473832+
そろそろプレイアブルユーノさんを…
ユーノさん敗北実装を…表情
17626/06/22(月)18:55:36No.1442474126+
>>痴情神騎
>ひどい表情
>全部痴情は絡んでくるじゃないですか表情
アズエルなんか天界神騎なのに痴情身喜だぞ
17726/06/22(月)18:55:47No.1442474171+
メガミは俺は地上生まれの天界神騎だーーーー!
ってネタは早々にやると思ってたらやらなかった表情
17826/06/22(月)18:57:49No.1442474790+
地上神騎にも九大地上神騎なり地上七暴なりの肩書きが欲しかった表情
17926/06/22(月)18:58:34No.1442474986+
メガ美は造る時にとにかく色んな力がごちゃ混ぜになったのもある表情
18026/06/22(月)18:59:04No.1442475132+
組織がないからな地上神騎
肩書き入れても仕方ない
18126/06/22(月)18:59:31No.1442475264+
>地上神騎にも九大地上神騎なり地上七暴なりの肩書きが欲しかった表情
覚醒が始まったのが始まってからだからそうするような年月すらねえんだ…表情
18226/06/22(月)19:01:29No.1442475841そうだねx3
しかし人数多いゲームやると組織だってるとか雪月花みたいにグループ作られると
キャラ把握のしやすさが段違いだなと感じる表情
18326/06/22(月)19:01:39No.1442475905+
>地上神騎にも九大地上神騎なり地上七暴なりの肩書きが欲しかった表情
組織だった存在じゃないから肩書きなんて作れない表情
18426/06/22(月)19:01:55No.1442475996+
さておきとりあえずステアールの性能見てから強化先考えるかって表情
ここで綺麗に特効を外れるルクセールママの噛み合わなさはすごい
18526/06/22(月)19:01:56No.1442476001+
>天界の27騎ではないので程度の意味しかないよ地上判定…
27騎以外の天界神騎もポツポツ出てきたなって表情
次の天界神騎はどんなの出るだろう
18626/06/22(月)19:02:44No.1442476252+
地上神騎もVチューバー組とか車組とか作ろうとした形跡は見て取れなくもない表情
18726/06/22(月)19:03:32No.1442476480+
>27騎以外の天界神騎もポツポツ出てきたなって表情
>次の天界神騎はどんなの出るだろう
ルクセールくらいじゃなかったっけ? 元二位の
18826/06/22(月)19:03:33No.1442476483+
>>地上神騎にも九大地上神騎なり地上七暴なりの肩書きが欲しかった表情
>組織だった存在じゃないから肩書きなんて作れない表情
じゃなかったら八犬伝みたいに特別な人数にだけ特殊な刻印が現れるみたいなぐらいかな
これもあんま人数揃えられないけど
18926/06/22(月)19:05:24No.1442477037+
>>27騎以外の天界神騎もポツポツ出てきたなって表情
>>次の天界神騎はどんなの出るだろう
>ルクセールくらいじゃなかったっけ?
元ゼブリエル隊のアクルックスともう死んでるトバルカインがいる表情
19026/06/22(月)19:06:02No.1442477227+
アクゥちゃん神騎クビになってたのか…
19126/06/22(月)19:06:51No.1442477487+
クビになったというか職務放棄というか表情
19226/06/22(月)19:07:49No.1442477787+
天界は天界で数の縛り設けっぱなしだと増やしづらいから出奔者という例外パターンを作ったんだろうとは
あっちはあっちで持て余すレベルの人外のパワーバランスという難も未だ出ているって表情
19326/06/22(月)19:07:57No.1442477830+
今から枠組み作るのは難しいだろうけどレガリアの七美徳は割といい題材だったと思う表情
19426/06/22(月)19:08:11No.1442477889+
>組織がないからな地上神騎
>肩書き入れても仕方ない
なら組織を作ればいいのよ
一匹狼でも敵から見たらみな地上神騎
しかも強い感情で変身するのよ
ぎ…やばい感じがするじゃない!
19526/06/22(月)19:08:27No.1442477965+
獲喜伝で発見されてから普通に神騎に復帰してたと思ってた表情
19626/06/22(月)19:09:41No.1442478344+
天界神騎の利点はトキサダ抜きでもある程度エナジー問題がなんとかなる所の表情
あんま吸うとアマツ様干からびそうだけど
19726/06/22(月)19:10:27No.1442478578+
なるほど、つまり神を名乗って神力をかすめ取っていたと…表情
19826/06/22(月)19:12:00No.1442479089+
>元ゼブリエル隊のアクルックスともう死んでるトバルカインがいる表情
元〇〇隊は漏れなく現△△隊がセットなので…
アクルックスはメイファール隊だよ
19926/06/22(月)19:12:51No.1442479376+
>獲喜伝で発見されてから普通に神騎に復帰してたと思ってた表情
初期に説明された27騎に+ルクセールとアクルックスで29騎が現在の天界神騎の総数なはずって表情
なのでゼブリエルのとこはまだ出てない一人を含めて部下三人いる
20026/06/22(月)19:13:34No.1442479601+
現世のアマツ様は寝てるのにしょっちゅうチューチュー神力を吸われてるけど
どうやって補給してるんだろ?
20126/06/22(月)19:14:24No.1442479883+
>現世のアマツ様は寝てるのにしょっちゅうチューチュー神力を吸われてるけど
>どうやって補給してるんだろ?
信仰心で多少まかなえるんじゃなかったっけ
基本は減る一方だと思う
20226/06/22(月)19:14:33No.1442479929+
なおてんてー来なかったか…いやまだこれからよ
20326/06/22(月)19:15:47No.1442480346+
なおてんてーは余所の医者マンガのキャラを彷彿とさせるので
もっとひどい目にあって興奮させてほしい
20426/06/22(月)19:16:11No.1442480478+
メガ美はトキサダとユーノの子供だから地上なのでは表情
20526/06/22(月)19:17:50No.1442481007+
>信仰心で多少まかなえるんじゃなかったっけ
>基本は減る一方だと思う
いや少しずつ回復してくんだけどVアマツのおかげで最近その速度が少し上がったって話だったはず
ただ過剰に使用すると足が出る表情
20626/06/22(月)19:17:57No.1442481050+
最初の27騎のうちアクルックス含めて23騎含めないなら22騎いるから増えるとしたらあと4〜5人の表情
20726/06/22(月)19:19:12No.1442481468+
めちゃくちゃレイプされてトラウマになってるのに自分の意思で記憶消さないのが好きなんだよねなおてんてー
20826/06/22(月)19:19:34No.1442481597+
>なおてんてーは余所の医者マンガのキャラを彷彿とさせるので
>もっとひどい目にあって興奮させてほしい
ちょっとは濡れて欲しい
ナオ先生が嫌がりそうで濡れそうなの…お薬か!表情
20926/06/22(月)19:19:36No.1442481615+
ゼブリエルの部下ってリゲルだったんだ
漠然とレグルスだと思ってた
21026/06/22(月)19:19:37No.1442481623+
未だに部下が一人もいない(いたけどメイファに寝取られた)シャムエル…
21126/06/22(月)19:20:27No.1442481890+
頭のいい女は力尽くでレイプされてほしい
性格のいい女は善心につけ込まれていやいやセックスさせられてほしい
21226/06/22(月)19:21:00No.1442482089+
>ゼブリエルの部下ってリゲルだったんだ
>漠然とレグルスだと思ってた
レグルスは特攻隊の知恵袋の表情
21326/06/22(月)19:22:12No.1442482475+
>未だに部下が一人もいない(いたけどメイファに寝取られた)シャムエル…
シャムエルの出番が徹底的に削られている表情…
21426/06/22(月)19:23:32No.1442482928+
>レグルスは特攻隊の知恵袋の表情
そして事務仕事担当な表情
これは…斑目一角…?
21526/06/22(月)19:24:08No.1442483142+
シャムエルはもう…という表情
21626/06/22(月)19:24:46No.1442483331+
九人もいるのと初期に登場したせいで半分くらい性能がいまいちなせいでうろ覚えだ九大神騎


1782117497998.jpg fu6875813.jpeg