26/06/22(月)16:49:45No.1442443105そうだねx3
18:54頃消えます
店舗が増えるよこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
https://game.watch.impress.co.jp/docs/news/2119011.html
| … | 126/06/22(月)16:52:46No.1442443742+群馬に… |
| … | 226/06/22(月)16:53:15No.1442443863+地方に店舗少なすぎるからちょくちょく出して欲しいわね… |
| … | 326/06/22(月)16:54:54No.1442444210そうだねx14大学にバーキン入るとか羨ましい |
| … | 426/06/22(月)16:55:10No.1442444261そうだねx1地方で高級路線はペイ出来るのかな |
| … | 526/06/22(月)16:55:18No.1442444303+うちみたいな過疎都市の駅前のマックがつぶれてこれになるとは思わなかった |
| … | 626/06/22(月)16:56:05No.1442444442そうだねx1宮崎!? |
| … | 726/06/22(月)16:56:50No.1442444595そうだねx1また適当に出店してんな |
| … | 826/06/22(月)16:57:07No.1442444652そうだねx1まだうちの県にはバーキンはひとつもない |
| … | 926/06/22(月)16:57:49No.1442444814そうだねx4拡充するチェーン店の代表格みたいな扱いになるとは思いもしなかった |
| … | 1026/06/22(月)16:59:48No.1442445241+ふえるのか… |
| … | 1126/06/22(月)17:00:24No.1442445363+なぜうちの最寄り駅には来ない… |
| … | 1226/06/22(月)17:00:38No.1442445403そうだねx7うちの県にはもう既にあるから贅沢だけど俺の家の近くに増やしてくれ |
| … | 1326/06/22(月)17:03:18No.1442445952+>うちの県にはもう既にあるから贅沢だけど俺の家の近くに増やしてくれ |
| … | 1426/06/22(月)17:04:06No.1442446121+群馬ってスマーク伊勢崎以外にバーキンあったっけ? |
| … | 1526/06/22(月)17:04:21No.1442446189+うちの近所に最近できた |
| … | 1626/06/22(月)17:05:20No.1442446381そうだねx1>地方で高級路線はペイ出来るのかな |
| … | 1726/06/22(月)17:07:51No.1442446924+すごい出店ラッシュだねえ |
| … | 1826/06/22(月)17:08:00No.1442446955+うちの近所はKFCの居抜きだったので駅前で大分助かる |
| … | 1926/06/22(月)17:10:29No.1442447466+>うちの近所はKFCの居抜きだったので駅前で大分助かる |
| … | 2026/06/22(月)17:10:45No.1442447530+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 2126/06/22(月)17:10:59No.1442447585+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 2226/06/22(月)17:11:19No.1442447641+>宮崎!? |
| … | 2326/06/22(月)17:11:58No.1442447776+コピペが来たのでこのスレは終わりか… |
| … | 2426/06/22(月)17:12:35No.1442447905+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 2526/06/22(月)17:13:18No.1442448059+溝の口のバーキンなんか臭いんだよな |
| … | 2626/06/22(月)17:13:18No.1442448062そうだねx11バーキン粘着とか人生終わりすぎだろ… |
| … | 2726/06/22(月)17:13:28No.1442448090+30日オープンって事はまだ開いてないのか宮崎 |
| … | 2826/06/22(月)17:19:03No.1442449268+ロードサイドの店舗近所に欲しい |
| … | 2926/06/22(月)17:20:27No.1442449594+こないだ初めて食べたけどマジでうまかった |
| … | 3026/06/22(月)17:22:06No.1442449969+最寄り駅のバーキンがずっと臨時休業で悲しい |
| … | 3126/06/22(月)17:22:53No.1442450137+自分がよく行く店舗はもう機器の故障でビーフが入ったメニューを作れなくなって1ヶ月くらい経ってる… |
| … | 3226/06/22(月)17:23:04No.1442450189+大学構内にバーキンか |
| … | 3326/06/22(月)17:23:15No.1442450230+好きだからこのまま軌道に乗って欲しい |
| … | 3426/06/22(月)17:24:15No.1442450454+今日食べたステーキのやつ美味かったよ |
| … | 3526/06/22(月)17:24:19No.1442450472+>自分がよく行く店舗はもう機器の故障でビーフが入ったメニューを作れなくなって1ヶ月くらい経ってる… |
| … | 3626/06/22(月)17:26:31No.1442450969+そう言えば最寄り店のドリンクが普通のプラ蓋になったけどどこも同じ? |
| … | 3726/06/22(月)17:28:06No.1442451367+もうちょい傍に出来て欲しいから奈良の出店増やして |
| … | 3826/06/22(月)17:28:41No.1442451499+青森のバーキン…立地がカスです |
| … | 3926/06/22(月)17:30:23No.1442451924+ポテトに個性出してドクペ導入は偉すぎた |
| … | 4026/06/22(月)17:30:29No.1442451953+家からすぐのところにあるけど駅前と違って客全然いないから本当に助かってる |
| … | 4126/06/22(月)17:30:56No.1442452048+都内だけどうちの最寄り駅にないからクソ |
| … | 4226/06/22(月)17:31:19No.1442452132+店舗増やすのもいいけど食べ放題対応の店も増やして |
| … | 4326/06/22(月)17:32:21No.1442452359そうだねx2>群馬ってスマーク伊勢崎以外にバーキンあったっけ? |
| … | 4426/06/22(月)17:33:23No.1442452596+車で15分くらいのところにあるけどもっと近くにほしい |
| … | 4526/06/22(月)17:35:05No.1442452973+うちの近くTSUTAYA潰れてずっと空のテナントあるからそこに入って欲しい |
| … | 4626/06/22(月)17:35:20No.1442453033+>>自分がよく行く店舗はもう機器の故障でビーフが入ったメニューを作れなくなって1ヶ月くらい経ってる… |
| … | 4726/06/22(月)17:35:41No.1442453103+>うちの近くTSUTAYA潰れてずっと空のテナントあるからそこに入って欲しい |
| … | 4826/06/22(月)17:36:23No.1442453241+増やしまくる前から車で20分位のところにはあったけど |
| … | 4926/06/22(月)17:39:45No.1442453973+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 5026/06/22(月)17:41:16No.1442454329+家の隣に建ててくれ |
| … | 5126/06/22(月)17:41:47No.1442454439+以前の店舗が一斉に増えた時に近所にできて以来足繫く通ってるデブゥ |
| … | 5226/06/22(月)17:42:15No.1442454556そうだねx5>大学にバーキン入るとか羨ましい |
| … | 5326/06/22(月)17:43:26No.1442454829+今年の冬に県初のバーキン出来るから今から楽しみ |
| … | 5426/06/22(月)17:45:03No.1442455234+イートインはいつも空いてるけど受け取り口の前はウーバーの配達員でいつも混雑してる |
| … | 5526/06/22(月)17:45:35No.1442455367+食べ放題行った? |
| … | 5626/06/22(月)17:46:24No.1442455560そうだねx1ドクペでワッパー流し込んでると心身が健康になっていくのを感じる |
| … | 5726/06/22(月)17:46:42No.1442455627+県内に2店舗あるけどどっちも遠くて不便なんだよなぁ |
| … | 5826/06/22(月)17:48:03No.1442455885+>ドクペでワッパー流し込んでると心身が健康になっていくのを感じる |
| … | 5926/06/22(月)17:49:02No.1442456105+>食べ放題行った? |
| … | 6026/06/22(月)17:49:42No.1442456232+店舗が増えると味が落ちたと騒ぐ層が出て来る |
| … | 6126/06/22(月)17:50:28No.1442456400そうだねx1ワンパウンダーは怖くて頼んだことない |
| … | 6226/06/22(月)17:51:23No.1442456616そうだねx2マックがどんどん高価格化してるから同じ値段出すならこっちの方が魅力的 |
| … | 6326/06/22(月)17:51:41No.1442456690+今回のワンパウンダーはソースが美味しかった |
| … | 6426/06/22(月)17:52:04No.1442456770+>ワンパウンダーは怖くて頼んだことない |
| … | 6526/06/22(月)17:52:09No.1442456789+ワッパーでけえ!?ってなる |
| … | 6626/06/22(月)17:52:50No.1442456922+>マックがどんどん高価格化してるから同じ値段出すならこっちの方が魅力的 |
| … | 6726/06/22(月)17:53:17No.1442457033そうだねx1クーポンがどんどんショボくなっていく… |
| … | 6826/06/22(月)17:53:22No.1442457056+静岡!と思ったら浜松か… |
| … | 6926/06/22(月)17:53:26No.1442457065+札幌少なすぎるから都市部に作って… |
| … | 7026/06/22(月)17:53:49No.1442457162+へっぽこ地方都市なのに3軒目だぜ |
| … | 7126/06/22(月)17:54:11No.1442457264+河辺とはまた絶妙な… |
| … | 7226/06/22(月)17:55:29No.1442457570+>札幌少なすぎるから都市部に作って… |
| … | 7326/06/22(月)17:55:35No.1442457594+拡大路線やめてオペレーションの改善しなよ |
| … | 7426/06/22(月)17:56:10No.1442457728+前と違って高くなったのに人気だなぁ |
| … | 7526/06/22(月)17:56:13No.1442457735そうだねx5マクドに危機感を抱かせるまで拡大していって欲しい |
| … | 7626/06/22(月)17:57:24No.1442458025+なんでgame watchでバガキンの記事を書くんだよ |
| … | 7726/06/22(月)17:57:24No.1442458026+>前と違って高くなったのに人気だなぁ |
| … | 7826/06/22(月)17:57:34No.1442458056そうだねx1モバイルオーダーで注文して受け取るだけだろ |
| … | 7926/06/22(月)17:57:40No.1442458078+>客寄せの為の大盤振る舞いだから客が増えたらお役御免なのは仕方ないけど… |
| … | 8026/06/22(月)17:57:43No.1442458098+>クーポンがどんどんショボくなっていく… |
| … | 8126/06/22(月)17:57:55No.1442458152+結局クーポンって言ってもあんま欲しくないポテトまで入ってるからそこまでは安くないのよね特に最近の金額だと |
| … | 8226/06/22(月)17:58:23No.1442458274そうだねx1>チーズワッパーが710円で食べれた時代に戻って欲しい |
| … | 8326/06/22(月)17:58:44No.1442458365そうだねx1バーキンのポテト憎んでるいつものやつがきた |
| … | 8426/06/22(月)18:00:00No.1442458689+食べ放題行ったけどドリンクがビッグサイズになってた… |
| … | 8526/06/22(月)18:00:16No.1442458760+俺もバーキンのポテトはそんなに食いたいと思わないな |
| … | 8626/06/22(月)18:00:27No.1442458797+ステーキは基本当たりだから出てくると嬉しい |
| … | 8726/06/22(月)18:00:48No.1442458891+憎むまではいかないけど俺もガギングのポテトよりマックのポテトの方が好き |
| … | 8826/06/22(月)18:00:56No.1442458924+高崎のは駅の東側の辺りか |
| … | 8926/06/22(月)18:02:00No.1442459170そうだねx1>憎むまではいかないけど俺もガギングのポテトよりマックのポテトの方が好き |
| … | 9026/06/22(月)18:02:04No.1442459198そうだねx1チリチーズフライのチーズ部分を増量させてほしい |
| … | 9126/06/22(月)18:02:31No.1442459299+>ーーだろ略すなら |
| … | 9226/06/22(月)18:02:50No.1442459389+>ガギング? |
| … | 9326/06/22(月)18:02:59No.1442459428そうだねx3>「」さんこれはなんて読むのですか? |
| … | 9426/06/22(月)18:03:09No.1442459457そうだねx1ここのポテトはホクホク系だから好みが分かれる |
| … | 9526/06/22(月)18:03:09No.1442459458+高槻市のGoogleマップにもう載ってんのね |
| … | 9626/06/22(月)18:03:21No.1442459513+早く佐賀に恋 |
| … | 9726/06/22(月)18:03:27No.1442459534+ポテト云々ではなくマンスリークーポン使う為に結局割引無しで買ってる部分はある |
| … | 9826/06/22(月)18:04:21No.1442459785+山口県に作ってくれ |
| … | 9926/06/22(月)18:05:23No.1442460050+福山にもないから作ってくれ |
| … | 10026/06/22(月)18:05:36No.1442460107そうだねx1…どうしてゲームウォッチがファストフード店の開店情報を…? |
| … | 10126/06/22(月)18:05:46No.1442460158そうだねx1>結果ワッパーじゃなくて安いラインで有料カスタムする遊び覚えた |
| … | 10226/06/22(月)18:07:22No.1442460573+最近初めてここの食べたけど |
| … | 10326/06/22(月)18:07:35No.1442460619+うちの近くはマック2軒にKFC1軒にロッテリア1軒の包囲網なんだけどマック1軒潰してバーキンきてくれよ |
| … | 10426/06/22(月)18:08:26No.1442460869+いいか?初バーキンならチーズワッパーのオールヘビーにオニオンリングとドクペの氷なし これよ |
| … | 10526/06/22(月)18:09:40No.1442461201+ドリンクをサイズアップして特典サイドを受け取るライフハック |
| … | 10626/06/22(月)18:11:09No.1442461578+なんか国公立大でチェーン店入るのって偏差値高いところだけだよね |
| … | 10726/06/22(月)18:12:10No.1442461846+量考えるとマックより安いのがいい |
| … | 10826/06/22(月)18:12:41No.1442461986そうだねx1とりあえずKFC高すぎでいらんから乗っ取ってほしい |
| … | 10926/06/22(月)18:13:49No.1442462311+>なんか国公立大でチェーン店入るのって偏差値高いところだけだよね |
| … | 11026/06/22(月)18:13:51No.1442462323+氷なしって人に勧めるようなものじゃなくない? |
| … | 11126/06/22(月)18:13:57No.1442462345+帰ってきてくれないかなあ |
| … | 11226/06/22(月)18:14:18No.1442462444+ワッパー無料のクーポンが期限切れそうだから行かないとな… |
| … | 11326/06/22(月)18:14:47No.1442462578+>ハッシュ&BBQに色々足すの好き |
| … | 11426/06/22(月)18:15:12No.1442462700そうだねx2基本好きだがテリヤキだけは弱いと思う |
| … | 11526/06/22(月)18:15:23No.1442462752+近所のモール内のマクドが撤退してどうしようと思ってる所にチョイ離れた所にだがバーキンが来たのは神かと思った |
| … | 11626/06/22(月)18:16:12No.1442462985+初心者にオールヘビー勧めるやつ全員バカです |
| … | 11726/06/22(月)18:16:30No.1442463060+うちの駅前にあるマック…必要ないからバーキンになって欲しかった |
| … | 11826/06/22(月)18:17:18No.1442463273そうだねx2芋バーガーはマックじゃ期間限定だけどここはオールウェイズ楽しめる |
| … | 11926/06/22(月)18:17:32No.1442463348+他所のてりやきでしょっぺぇってなるから俺はバーキンのくらいでいいな |
| … | 12026/06/22(月)18:17:52No.1442463436+>…どうしてゲームウォッチがファストフード店の開店情報を…? |
| … | 12126/06/22(月)18:18:14No.1442463531+>初心者にオールヘビー勧めるやつ全員バカです |
| … | 12226/06/22(月)18:18:38No.1442463636+最寄りの店いついっても混んでる |
| … | 12326/06/22(月)18:18:45No.1442463664+取り敢えずハーフカット |
| … | 12426/06/22(月)18:19:20No.1442463830+フランチャイズオーナー向けCMがちょっと面白かった |
| … | 12526/06/22(月)18:19:21No.1442463835+オールヘビーは相対的に肉が薄まる |
| … | 12626/06/22(月)18:19:26No.1442463850+初めての人は最初はプレーンから入って好みのカスタム探させた方がよさそう |
| … | 12726/06/22(月)18:20:45No.1442464183+ソースべちゃべちゃになるし最初はオールヘビーより普通の頼んだ方がいい |
| … | 12826/06/22(月)18:21:12No.1442464300+>…どうしてゲームウォッチがファストフード店の開店情報を…? |
| … | 12926/06/22(月)18:22:31No.1442464628そうだねx1でもよぉ…マックのお子様サイズのバーガーしか知らない奴にここのキングサイズのバーガーを食わせてもうマックのサイズじゃ満足できねぇ体にしてやりたくはねぇか? |
| … | 13026/06/22(月)18:24:53No.1442465305+地元の唯一あるバーガーキング最近客入ってないからちょっと怖い |
| … | 13126/06/22(月)18:26:43No.1442465806+オールヘビーはソースがちょっと多すぎるので野菜だけ個別に増やしてるわ |
| … | 13226/06/22(月)18:27:11No.1442465930+ダンピング価格やめちゃってからは足遠のいた |
| … | 13326/06/22(月)18:27:17No.1442465959+クーポンに従ってしか買ってないからレギュラーメニューに何があるかイマイチ分かってない |
| … | 13426/06/22(月)18:27:57No.1442466164+何も知らずいきなりオールヘビー頼んで合わなかった時が一番不幸だろ |
| … | 13526/06/22(月)18:29:47No.1442466700+なぜ石川に来ないんだろう… |
| … | 13626/06/22(月)18:29:54No.1442466729+>オールヘビーはソースがちょっと多すぎるので野菜だけ個別に増やしてるわ |
| … | 13726/06/22(月)18:29:57No.1442466750+>クーポンに従ってしか買ってないからレギュラーメニューに何があるかイマイチ分かってない |
| … | 13826/06/22(月)18:31:50No.1442467282+肉の主張が強いからオールヘビーより普通のが好き |
| … | 13926/06/22(月)18:33:30No.1442467757+シーザーサラダにすると野菜更に足せることに気がついた |
| … | 14026/06/22(月)18:34:41No.1442468073+以下のロッテが無能だったか |
| … | 14126/06/22(月)18:38:26No.1442469076+福島の年末に新しく建つイオンに出店するかもと聞いてワクワクしてる |
| … | 14226/06/22(月)18:39:42No.1442469434+マンスリークーポンの消費のためだけに単品ワッパーたのんだりしなきゃいけないのが若干めんどくさい |
| … | 14326/06/22(月)18:39:43No.1442469437+>なぜ石川に来ないんだろう… |
| … | 14426/06/22(月)18:41:24No.1442469883+チェーンが爆発的に増えるのは割と怖い |
| … | 14526/06/22(月)18:42:38No.1442470227+引っ越しして近くにあったから始めて行ってみたけど確かに美味しいけどマックはマックで別物だから対立する意味あんまないんじゃないかなって思ったデブ |
| … | 14626/06/22(月)18:44:36No.1442470788+京都ヨドバシ店は客が多すぎるので京都ファミリーに行ったほうが早いまである |
| … | 14726/06/22(月)18:48:16No.1442471835+ジョイホンパーク吉岡まで車で30分かけて行かなくても良くなるから助かるけどまぁそんなには行かない… |
| … | 14826/06/22(月)18:49:16No.1442472161+結局マッシュルームワッパーある時じゃないと行かなくなる |
| … | 14926/06/22(月)18:49:41No.1442472278+>なぜ石川に来ないんだろう… |