二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782114585133.jpg-(16657 B)
16657 B26/06/22(月)16:49:45No.1442443105そうだねx3 18:54頃消えます
店舗が増えるよ
https://game.watch.impress.co.jp/docs/news/2119011.html
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/22(月)16:52:46No.1442443742+
群馬に…
226/06/22(月)16:53:15No.1442443863+
地方に店舗少なすぎるからちょくちょく出して欲しいわね…
326/06/22(月)16:54:54No.1442444210そうだねx14
大学にバーキン入るとか羨ましい
426/06/22(月)16:55:10No.1442444261そうだねx1
地方で高級路線はペイ出来るのかな
526/06/22(月)16:55:18No.1442444303+
うちみたいな過疎都市の駅前のマックがつぶれてこれになるとは思わなかった
626/06/22(月)16:56:05No.1442444442そうだねx1
宮崎!?
726/06/22(月)16:56:50No.1442444595そうだねx1
また適当に出店してんな
826/06/22(月)16:57:07No.1442444652そうだねx1
まだうちの県にはバーキンはひとつもない
926/06/22(月)16:57:49No.1442444814そうだねx4
拡充するチェーン店の代表格みたいな扱いになるとは思いもしなかった
1026/06/22(月)16:59:48No.1442445241+
ふえるのか…
1126/06/22(月)17:00:24No.1442445363+
なぜうちの最寄り駅には来ない…
乗降客は結構多いはずなのに…
1226/06/22(月)17:00:38No.1442445403そうだねx7
うちの県にはもう既にあるから贅沢だけど俺の家の近くに増やしてくれ
1326/06/22(月)17:03:18No.1442445952+
>うちの県にはもう既にあるから贅沢だけど俺の家の近くに増やしてくれ
うちの道にもあるけど全く同じ意見です
1426/06/22(月)17:04:06No.1442446121+
群馬ってスマーク伊勢崎以外にバーキンあったっけ?
1526/06/22(月)17:04:21No.1442446189+
うちの近所に最近できた
アプリもとりあえず入れたけどまだ一回も行けてない…
1626/06/22(月)17:05:20No.1442446381そうだねx1
>地方で高級路線はペイ出来るのかな
真面目な話マックがだいぶ割高で味もだいぶ落ちてるから高いけどデカくて満足感あるってのは十分戦える強みだなってなった
1726/06/22(月)17:07:51No.1442446924+
すごい出店ラッシュだねえ
ゴールドマン・サックスすごい
1826/06/22(月)17:08:00No.1442446955+
うちの近所はKFCの居抜きだったので駅前で大分助かる
1926/06/22(月)17:10:29No.1442447466+
>うちの近所はKFCの居抜きだったので駅前で大分助かる
地方出店するなら下手に店舗席作るよりドライブスルー専門店出したほうがまだいいと思うことはある
2026/06/22(月)17:10:45No.1442447530+
書き込みをした人によって削除されました
2126/06/22(月)17:10:59No.1442447585+
書き込みをした人によって削除されました
2226/06/22(月)17:11:19No.1442447641+
>宮崎!?
イオンの反対側やね
交通量の多い道路しか出入りできないからちょっと面倒
2326/06/22(月)17:11:58No.1442447776+
コピペが来たのでこのスレは終わりか…
2426/06/22(月)17:12:35No.1442447905+
書き込みをした人によって削除されました
2526/06/22(月)17:13:18No.1442448059+
溝の口のバーキンなんか臭いんだよな
トイレの匂いが外まで来てるのか水道が死んでるのかで
2626/06/22(月)17:13:18No.1442448062そうだねx11
バーキン粘着とか人生終わりすぎだろ…
2726/06/22(月)17:13:28No.1442448090+
30日オープンって事はまだ開いてないのか宮崎
先日前通った時やってそうな雰囲気だったんだが
2826/06/22(月)17:19:03No.1442449268+
ロードサイドの店舗近所に欲しい
2926/06/22(月)17:20:27No.1442449594+
こないだ初めて食べたけどマジでうまかった
3026/06/22(月)17:22:06No.1442449969+
最寄り駅のバーキンがずっと臨時休業で悲しい
3126/06/22(月)17:22:53No.1442450137+
自分がよく行く店舗はもう機器の故障でビーフが入ったメニューを作れなくなって1ヶ月くらい経ってる…
3226/06/22(月)17:23:04No.1442450189+
大学構内にバーキンか
考えたな
3326/06/22(月)17:23:15No.1442450230+
好きだからこのまま軌道に乗って欲しい
3426/06/22(月)17:24:15No.1442450454+
今日食べたステーキのやつ美味かったよ
3526/06/22(月)17:24:19No.1442450472+
>自分がよく行く店舗はもう機器の故障でビーフが入ったメニューを作れなくなって1ヶ月くらい経ってる…
何を売ってるんだ…
フィッシュバーガーとか?
3626/06/22(月)17:26:31No.1442450969+
そう言えば最寄り店のドリンクが普通のプラ蓋になったけどどこも同じ?
3726/06/22(月)17:28:06No.1442451367+
もうちょい傍に出来て欲しいから奈良の出店増やして
3826/06/22(月)17:28:41No.1442451499+
青森のバーキン…立地がカスです
3926/06/22(月)17:30:23No.1442451924+
ポテトに個性出してドクペ導入は偉すぎた
ワッパー抜きでも利用したいときある
4026/06/22(月)17:30:29No.1442451953+
家からすぐのところにあるけど駅前と違って客全然いないから本当に助かってる
いやなんで誰もいねぇんだよおかしいだろ
4126/06/22(月)17:30:56No.1442452048+
都内だけどうちの最寄り駅にないからクソ
4226/06/22(月)17:31:19No.1442452132+
店舗増やすのもいいけど食べ放題対応の店も増やして
4326/06/22(月)17:32:21No.1442452359そうだねx2
>群馬ってスマーク伊勢崎以外にバーキンあったっけ?
ジョイホン吉岡
4426/06/22(月)17:33:23No.1442452596+
車で15分くらいのところにあるけどもっと近くにほしい
4526/06/22(月)17:35:05No.1442452973+
うちの近くTSUTAYA潰れてずっと空のテナントあるからそこに入って欲しい
4626/06/22(月)17:35:20No.1442453033+
>>自分がよく行く店舗はもう機器の故障でビーフが入ったメニューを作れなくなって1ヶ月くらい経ってる…
>何を売ってるんだ…
>フィッシュバーガーとか?
チキン系とかホットドッグとかデザート…
4726/06/22(月)17:35:41No.1442453103+
>うちの近くTSUTAYA潰れてずっと空のテナントあるからそこに入って欲しい
さすがにデカすぎ!!!
4826/06/22(月)17:36:23No.1442453241+
増やしまくる前から車で20分位のところにはあったけど
チャリンコで10分~20分くらいのところに2~3コ増えたから頑張ってるなってなる
4926/06/22(月)17:39:45No.1442453973+
書き込みをした人によって削除されました
5026/06/22(月)17:41:16No.1442454329+
家の隣に建ててくれ
5126/06/22(月)17:41:47No.1442454439+
以前の店舗が一斉に増えた時に近所にできて以来足繫く通ってるデブゥ
今日もBBQステーキのビッグドリンクセットのサイドをチリチーズフライに変更していただいたデブゥ
次はチーズ入りのを頼むデブゥ
5226/06/22(月)17:42:15No.1442454556そうだねx5
>大学にバーキン入るとか羨ましい
これはもう4年間かけての思想改造施設だろ…
5326/06/22(月)17:43:26No.1442454829+
今年の冬に県初のバーキン出来るから今から楽しみ
5426/06/22(月)17:45:03No.1442455234+
イートインはいつも空いてるけど受け取り口の前はウーバーの配達員でいつも混雑してる
5526/06/22(月)17:45:35No.1442455367+
食べ放題行った?
5626/06/22(月)17:46:24No.1442455560そうだねx1
ドクペでワッパー流し込んでると心身が健康になっていくのを感じる
5726/06/22(月)17:46:42No.1442455627+
県内に2店舗あるけどどっちも遠くて不便なんだよなぁ
せめて中心市街地に出してくれよ
5826/06/22(月)17:48:03No.1442455885+
>ドクペでワッパー流し込んでると心身が健康になっていくのを感じる
体はちょっと悪くなるけど心の健康は病を飛ばすので実質コストを踏み倒せてアドが取れる
5926/06/22(月)17:49:02No.1442456105+
>食べ放題行った?
昨日行って3個+120Gで店舗内の1位だった
6026/06/22(月)17:49:42No.1442456232+
店舗が増えると味が落ちたと騒ぐ層が出て来る
本当に落ちる事もある
6126/06/22(月)17:50:28No.1442456400そうだねx1
ワンパウンダーは怖くて頼んだことない
6226/06/22(月)17:51:23No.1442456616そうだねx2
マックがどんどん高価格化してるから同じ値段出すならこっちの方が魅力的
6326/06/22(月)17:51:41No.1442456690+
今回のワンパウンダーはソースが美味しかった
この味のワッパーも食べてみたい
6426/06/22(月)17:52:04No.1442456770+
>ワンパウンダーは怖くて頼んだことない
ただの500グラムの肉塊だよ
6526/06/22(月)17:52:09No.1442456789+
ワッパーでけえ!?ってなる
6626/06/22(月)17:52:50No.1442456922+
>マックがどんどん高価格化してるから同じ値段出すならこっちの方が魅力的
マックが2つ買える値段で一つしか買えないと言うとコスパ悪く感じるけどサイズが普通にデカいからちゃんと腹膨れて最終的なコスパが良くなるとかいうバグ
6726/06/22(月)17:53:17No.1442457033そうだねx1
クーポンがどんどんショボくなっていく…
客寄せの為の大盤振る舞いだから客が増えたらお役御免なのは仕方ないけど…
6826/06/22(月)17:53:22No.1442457056+
静岡!と思ったら浜松か…
6926/06/22(月)17:53:26No.1442457065+
札幌少なすぎるから都市部に作って…
7026/06/22(月)17:53:49No.1442457162+
へっぽこ地方都市なのに3軒目だぜ
7126/06/22(月)17:54:11No.1442457264+
河辺とはまた絶妙な…
7226/06/22(月)17:55:29No.1442457570+
>札幌少なすぎるから都市部に作って…
北区と西区に一店舗ずつ作って…白石に集中しすぎてる…
7326/06/22(月)17:55:35No.1442457594+
拡大路線やめてオペレーションの改善しなよ
7426/06/22(月)17:56:10No.1442457728+
前と違って高くなったのに人気だなぁ
7526/06/22(月)17:56:13No.1442457735そうだねx5
マクドに危機感を抱かせるまで拡大していって欲しい
7626/06/22(月)17:57:24No.1442458025+
なんでgame watchでバガキンの記事を書くんだよ
ディアブロが復活するのか
7726/06/22(月)17:57:24No.1442458026+
>前と違って高くなったのに人気だなぁ
他所がもっとお得感なくなってるからね
7826/06/22(月)17:57:34No.1442458056そうだねx1
モバイルオーダーで注文して受け取るだけだろ
そんなオペレーションに文句言うコトもないわ店舗拡大しまくれ
7926/06/22(月)17:57:40No.1442458078+
>客寄せの為の大盤振る舞いだから客が増えたらお役御免なのは仕方ないけど…
客寄せというか物価上がってるせいだと思うが
8026/06/22(月)17:57:43No.1442458098+
>クーポンがどんどんショボくなっていく…
>客寄せの為の大盤振る舞いだから客が増えたらお役御免なのは仕方ないけど…
チーズワッパーが710円で食べれた時代に戻って欲しい
8126/06/22(月)17:57:55No.1442458152+
結局クーポンって言ってもあんま欲しくないポテトまで入ってるからそこまでは安くないのよね特に最近の金額だと
8226/06/22(月)17:58:23No.1442458274そうだねx1
>チーズワッパーが710円で食べれた時代に戻って欲しい
クーポンでセット500円代だったんですよコロナ前は…
8326/06/22(月)17:58:44No.1442458365そうだねx1
バーキンのポテト憎んでるいつものやつがきた
8426/06/22(月)18:00:00No.1442458689+
食べ放題行ったけどドリンクがビッグサイズになってた…
8526/06/22(月)18:00:16No.1442458760+
俺もバーキンのポテトはそんなに食いたいと思わないな
8626/06/22(月)18:00:27No.1442458797+
ステーキは基本当たりだから出てくると嬉しい
8726/06/22(月)18:00:48No.1442458891+
憎むまではいかないけど俺もガギングのポテトよりマックのポテトの方が好き
8826/06/22(月)18:00:56No.1442458924+
高崎のは駅の東側の辺りか
8926/06/22(月)18:02:00No.1442459170そうだねx1
>憎むまではいかないけど俺もガギングのポテトよりマックのポテトの方が好き
ガギング?
ーーだろ略すなら
9026/06/22(月)18:02:04No.1442459198そうだねx1
チリチーズフライのチーズ部分を増量させてほしい
9126/06/22(月)18:02:31No.1442459299+
>ーーだろ略すなら
「」さんこれはなんて読むのですか?
9226/06/22(月)18:02:50No.1442459389+
>ガギング?
>ーーだろ略すなら
ギが出て来るのおかしいもんね
9326/06/22(月)18:02:59No.1442459428そうだねx3
>「」さんこれはなんて読むのですか?
ーー
9426/06/22(月)18:03:09No.1442459457そうだねx1
ここのポテトはホクホク系だから好みが分かれる
俺はこっちのほうが好き
9526/06/22(月)18:03:09No.1442459458+
高槻市のGoogleマップにもう載ってんのね
開業日まで書いてて親切…
9626/06/22(月)18:03:21No.1442459513+
早く佐賀に恋
9726/06/22(月)18:03:27No.1442459534+
ポテト云々ではなくマンスリークーポン使う為に結局割引無しで買ってる部分はある
結果ワッパーじゃなくて安いラインで有料カスタムする遊び覚えた
モバイルオーダーでも有料トッピング出来るの神だと思ってる
9826/06/22(月)18:04:21No.1442459785+
山口県に作ってくれ
岩国の基地の内側にしかないのおかしいでしょって
9926/06/22(月)18:05:23No.1442460050+
福山にもないから作ってくれ
10026/06/22(月)18:05:36No.1442460107そうだねx1
…どうしてゲームウォッチがファストフード店の開店情報を…?
10126/06/22(月)18:05:46No.1442460158そうだねx1
>結果ワッパーじゃなくて安いラインで有料カスタムする遊び覚えた
ハッシュ&BBQに色々足すの好き
10226/06/22(月)18:07:22No.1442460573+
最近初めてここの食べたけど
ワッパーも美味しいけどタルタルチキンバガーがめっちゃ美味しかった
10326/06/22(月)18:07:35No.1442460619+
うちの近くはマック2軒にKFC1軒にロッテリア1軒の包囲網なんだけどマック1軒潰してバーキンきてくれよ
10426/06/22(月)18:08:26No.1442460869+
いいか?初バーキンならチーズワッパーのオールヘビーにオニオンリングとドクペの氷なし これよ
今ならドリンクが+50円でビッグサイズになる約1L
10526/06/22(月)18:09:40No.1442461201+
ドリンクをサイズアップして特典サイドを受け取るライフハック
10626/06/22(月)18:11:09No.1442461578+
なんか国公立大でチェーン店入るのって偏差値高いところだけだよね
私立なら大したことないところでもフードコート並みにあったりするのに
10726/06/22(月)18:12:10No.1442461846+
量考えるとマックより安いのがいい
10826/06/22(月)18:12:41No.1442461986そうだねx1
とりあえずKFC高すぎでいらんから乗っ取ってほしい
10926/06/22(月)18:13:49No.1442462311+
>なんか国公立大でチェーン店入るのって偏差値高いところだけだよね
>私立なら大したことないところでもフードコート並みにあったりするのに
国公立は公立なので資本が入りにくいってのもある
11026/06/22(月)18:13:51No.1442462323+
氷なしって人に勧めるようなものじゃなくない?
前頼んだら思ったよりぬるくて微妙だった
11126/06/22(月)18:13:57No.1442462345+
帰ってきてくれないかなあ
ビル建て替えでなくなってそのままだ
11226/06/22(月)18:14:18No.1442462444+
ワッパー無料のクーポンが期限切れそうだから行かないとな…
11326/06/22(月)18:14:47No.1442462578+
>ハッシュ&BBQに色々足すの好き
俺も最初そこから入ったよ
個人的にバーキンのハッシュ微妙な気がして
今はBBQレタスとスモーキーフライドチキンばかり弄ってる
ワッパーはワッパーとしての構成が強すぎた
バンズとワッパーパティだけのプレーンワッパーが欲しい
11426/06/22(月)18:15:12No.1442462700そうだねx2
基本好きだがテリヤキだけは弱いと思う
11526/06/22(月)18:15:23No.1442462752+
近所のモール内のマクドが撤退してどうしようと思ってる所にチョイ離れた所にだがバーキンが来たのは神かと思った
11626/06/22(月)18:16:12No.1442462985+
初心者にオールヘビー勧めるやつ全員バカです
11726/06/22(月)18:16:30No.1442463060+
うちの駅前にあるマック…必要ないからバーキンになって欲しかった
11826/06/22(月)18:17:18No.1442463273そうだねx2
芋バーガーはマックじゃ期間限定だけどここはオールウェイズ楽しめる
11926/06/22(月)18:17:32No.1442463348+
他所のてりやきでしょっぺぇってなるから俺はバーキンのくらいでいいな
あとはモスみたいに甘めか
12026/06/22(月)18:17:52No.1442463436+
>…どうしてゲームウォッチがファストフード店の開店情報を…?
これもう何のニュースサイトかわかんねえな
12126/06/22(月)18:18:14No.1442463531+
>初心者にオールヘビー勧めるやつ全員バカです
オールヘビーに何か不具合でもあったか?
多少冷めるけど別に過剰なまでに増えて食えなくなるとかそういのでもないだろうに
12226/06/22(月)18:18:38No.1442463636+
最寄りの店いついっても混んでる
12326/06/22(月)18:18:45No.1442463664+
取り敢えずハーフカット
12426/06/22(月)18:19:20No.1442463830+
フランチャイズオーナー向けCMがちょっと面白かった
12526/06/22(月)18:19:21No.1442463835+
オールヘビーは相対的に肉が薄まる
12626/06/22(月)18:19:26No.1442463850+
初めての人は最初はプレーンから入って好みのカスタム探させた方がよさそう
12726/06/22(月)18:20:45No.1442464183+
ソースべちゃべちゃになるし最初はオールヘビーより普通の頼んだ方がいい
12826/06/22(月)18:21:12No.1442464300+
>…どうしてゲームウォッチがファストフード店の開店情報を…?
ディアブロバーガー復活の布石よ
12926/06/22(月)18:22:31No.1442464628そうだねx1
でもよぉ…マックのお子様サイズのバーガーしか知らない奴にここのキングサイズのバーガーを食わせてもうマックのサイズじゃ満足できねぇ体にしてやりたくはねぇか?
13026/06/22(月)18:24:53No.1442465305+
地元の唯一あるバーガーキング最近客入ってないからちょっと怖い
13126/06/22(月)18:26:43No.1442465806+
オールヘビーはソースがちょっと多すぎるので野菜だけ個別に増やしてるわ
13226/06/22(月)18:27:11No.1442465930+
ダンピング価格やめちゃってからは足遠のいた
13326/06/22(月)18:27:17No.1442465959+
クーポンに従ってしか買ってないからレギュラーメニューに何があるかイマイチ分かってない
13426/06/22(月)18:27:57No.1442466164+
何も知らずいきなりオールヘビー頼んで合わなかった時が一番不幸だろ
13526/06/22(月)18:29:47No.1442466700+
なぜ石川に来ないんだろう…
13626/06/22(月)18:29:54No.1442466729+
>オールヘビーはソースがちょっと多すぎるので野菜だけ個別に増やしてるわ
俺もこれが正解と思ってる
あと店舗によって野菜の盛りに差を感じてる
13726/06/22(月)18:29:57No.1442466750+
>クーポンに従ってしか買ってないからレギュラーメニューに何があるかイマイチ分かってない
キングミールがある
13826/06/22(月)18:31:50No.1442467282+
肉の主張が強いからオールヘビーより普通のが好き
13926/06/22(月)18:33:30No.1442467757+
シーザーサラダにすると野菜更に足せることに気がついた
14026/06/22(月)18:34:41No.1442468073+
以下のロッテが無能だったか
という拡大
14126/06/22(月)18:38:26No.1442469076+
福島の年末に新しく建つイオンに出店するかもと聞いてワクワクしてる
14226/06/22(月)18:39:42No.1442469434+
マンスリークーポンの消費のためだけに単品ワッパーたのんだりしなきゃいけないのが若干めんどくさい
14326/06/22(月)18:39:43No.1442469437+
>なぜ石川に来ないんだろう…
ほぼ金沢しか需要がなかろうし金沢はテナント料高いんじゃないかな
14426/06/22(月)18:41:24No.1442469883+
チェーンが爆発的に増えるのは割と怖い
クオリティが維持できるといいけど
14526/06/22(月)18:42:38No.1442470227+
引っ越しして近くにあったから始めて行ってみたけど確かに美味しいけどマックはマックで別物だから対立する意味あんまないんじゃないかなって思ったデブ
14626/06/22(月)18:44:36No.1442470788+
京都ヨドバシ店は客が多すぎるので京都ファミリーに行ったほうが早いまである
14726/06/22(月)18:48:16No.1442471835+
ジョイホンパーク吉岡まで車で30分かけて行かなくても良くなるから助かるけどまぁそんなには行かない…
14826/06/22(月)18:49:16No.1442472161+
結局マッシュルームワッパーある時じゃないと行かなくなる
14926/06/22(月)18:49:41No.1442472278+
>なぜ石川に来ないんだろう…
まあまだ復興も半ばだし


1782114585133.jpg