二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782116798026.png-(1126891 B)
1126891 B26/06/22(月)17:26:38 ID:SUhWSN0UNo.1442451008そうだねx7 19:22頃消えます
黒人嘘松
126/06/22(月)17:28:24 ID:SV.I2n/QNo.1442451427そうだねx8
その人たちが今度は8人増えて、14人で戻ってきたんです
226/06/22(月)17:29:04No.1442451580+
こいつでけえぞ!
326/06/22(月)17:33:13No.1442452554+
怪事件だな
426/06/22(月)17:33:30No.1442452624そうだねx12
そんなに差別されたことにしたいのかな
526/06/22(月)17:34:29No.1442452838そうだねx7
お前にそんな失礼なことできるわけないだろ…
626/06/22(月)17:35:19No.1442453027そうだねx10
日本人はわざわざ近づかない
遠くからチラチラ見ながらヒソヒソ言う
726/06/22(月)17:35:39No.1442453091そうだねx16
こういうことする輩はまあいるでしょ
826/06/22(月)17:37:38No.1442453527そうだねx20
いるかいないかで言えばいる
めっちゃデカいこくじんおった!めっちゃデカいこくじんおった!多分選手!
926/06/22(月)17:38:18No.1442453661+
筋肉モリモリマッチョマンの変態のところに行って指をさすとかめっちゃ勇気あるな
1026/06/22(月)17:39:57No.1442454031+
一分間見つめるのはもう猛者だろ
ビビって泣いちゃう
1126/06/22(月)17:40:32No.1442454141+
ガキンチョならまあある
ぶん殴っていいよ
1226/06/22(月)17:40:41No.1442454187そうだねx6
削除依頼によって隔離されました
www.justrugby.jp/check-it-out/2026/06/21/14998
>「言葉で何か言われたわけじゃない。でも、気分が悪くなりました。寮に帰りたいって思った」
> 去年初めて日本に来たときは、こうした経験はなかったという。
>「ケニアの友達も、僕の周りの人も『日本はいいところだ、そういうことはない』と言っていた。だから今回、驚きでした。なぜそうなるのか、自分には正確に説明する言葉がありません」
去年言われなかったならただの偶然だってわかんねえのかな土人は
1326/06/22(月)17:44:29No.1442455097そうだねx22
リンクもまともに貼れないゴミが人に意見するなよ
1426/06/22(月)17:46:21No.1442455549そうだねx2
削除依頼によって隔離されました
選手でもそういう嘘とかつくもんなんだな
1526/06/22(月)17:52:03 ID:SV.I2n/QNo.1442456764そうだねx12
「黒人だからと奇異の目で見られることはない」は「何人たりとも奇異の目でみられることはない」とイコールではないんだよな
仮に日本人でも変わった人がいたら奇異の目で見られることはある
1626/06/22(月)17:52:21No.1442456828+
何を言われてもされてもいないのに見学人が来ただけで!?
1726/06/22(月)17:53:20No.1442457046そうだねx15
いや…というかこれ選手ってバレてただけじゃ…
1826/06/22(月)17:56:09 ID:SV.I2n/QNo.1442457725そうだねx6
>いや…というかこれ選手ってバレてただけじゃ…
人増えて戻ってくるのはそれっぽいよな
1926/06/22(月)18:02:50No.1442459386+
日本人が差別するとしても恥の文化で隠れてするから
人呼んでくる場合好意的か相当目立つことしてないとされないって分かんねえんだろうな
2026/06/22(月)18:02:58No.1442459422そうだねx6
悪気が無くても指差して何も言わずに見てくるのは感じ悪い
2126/06/22(月)18:09:33No.1442461168+
幕末の人?
2226/06/22(月)18:13:14No.1442462138+
そりゃ目立つだろ
周りとの体格差見たことないんか
2326/06/22(月)18:14:00No.1442462361+
こういうのはXでやればいいのに
ああ外人にボコされるから無理か
2426/06/22(月)18:16:08No.1442462962+
人に指をさすな
2526/06/22(月)18:24:23 ID:SV.I2n/QNo.1442465152そうだねx4
アレ有名人じゃね?みたいなときでも指さすのが失礼なのは確かにそう
でもそれであーおれ差別されてるわ…みたいな反応もちょっと
2626/06/22(月)18:25:32No.1442465473そうだねx2
スクショしてこそこそ陰口言うことで実在性を補強してるの好き
2726/06/22(月)18:37:06No.1442468716+
別に嘘っぽくはなくない?
もちろん絶対に事実かどうかはわからないけどわざわざ取り上げるほど嘘松らしさは感じない
2826/06/22(月)18:40:09No.1442469567+
ラグビー観るのなんてデカイ男が好きなやつばかりなんだからそりゃ見るよ
2926/06/22(月)18:40:44 ID:gM4FRsFENo.1442469712+
>そんなに差別されたことにしたいのかな
だって昨今は差別されたら強い側になれるからな
されてなくてもされたって言えばボーナスゲームよ
3026/06/22(月)18:45:22No.1442471036+
日本人にも差別カード切られても別に俺等が奴隷にしてたわけじゃないし…ってあんま強くないのがな
3126/06/22(月)18:46:42No.1442471383+
指差されたのは気分悪いだろうけど
無言ってのは本当にどういう意図だったんだろうな…
3226/06/22(月)18:47:02No.1442471482そうだねx2
黒松
3326/06/22(月)18:48:47No.1442471993+
>指差されたのは気分悪いだろうけど
>無言ってのは本当にどういう意図だったんだろうな…
なんか凄そうな選手いる!
声かけるのは迷惑になるだろうから黙って見てよ
の可能性はある
3426/06/22(月)18:50:50No.1442472607+
読みに行ってないけどこれはしつこくあったんでしょって言われて引き出された系じゃない?
3526/06/22(月)18:51:52No.1442472938+
ダンディ坂野だろ
3626/06/22(月)18:52:26No.1442473125+
俺は田舎者だから田舎で歩いてるとその辺のババア共がヒソヒソやってくるけど
こういうのもし自分が外人だったら外人差別でやられてるって思うよなぁとはたまに思う
3726/06/22(月)18:52:47No.1442473232+
こくじんだからじゃなくて筋肉モリモリのマッチョメンだからじゃないか…?
3826/06/22(月)18:55:04No.1442473972+
指さされたくらいはおかしくないけどそっから盛りすぎだろ
3926/06/22(月)18:55:05No.1442473974そうだねx1
まあ有名選手見る目とゴリラ見る目があんまり変わらないといわれたらそんな感じ
4026/06/22(月)18:59:26No.1442475237+
島国の日本では黒人はまだまだ珍しいし
珍しいもんは目立つし
目立つもんは見られるんだよ
4126/06/22(月)19:01:29No.1442475840+
>黒松
(海沿いの話ということだろうか…)
4226/06/22(月)19:07:31No.1442477686+
異国の地で指さされてこっち見て何かひそひそしてたら何か差別でもされてんのかなって嫌な気持ちにそりゃなるよな
俺がケニアの集落訪れて現地民から同じように見世物みたいに指さされてこっち見てきたら嫌な気持ちなるだろうし


1782116798026.png