26/06/22(月)16:55:49No.1442444392そうだねx10
18:59頃消えます
大事に扱って欲しいから「1体8億円だよ」と嘘をついたけどこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
本当は5億円のよもぎ餅春
| … | 126/06/22(月)16:56:06No.1442444448そうだねx66十分たけーよ! |
| … | 226/06/22(月)16:56:49No.1442444591そうだねx38億ドルってここで聞いてたけど嘘だったんか |
| … | 326/06/22(月)16:57:04No.1442444644+何にそんな金かかってるんだよ |
| … | 426/06/22(月)16:57:57No.1442444847そうだねx7超大人気俳優じゃん |
| … | 526/06/22(月)16:58:05No.1442444872そうだねx33>8億ドルってここで聞いてたけど嘘だったんか |
| … | 626/06/22(月)16:58:50No.1442445047+>8億ドルってここで聞いてたけど嘘だったんか |
| … | 726/06/22(月)16:59:31No.1442445170そうだねx14円!円です! |
| … | 826/06/22(月)17:00:37No.1442445402+300万ドルだよ!! |
| … | 926/06/22(月)17:00:46No.1442445449そうだねx335億ドルは盛り過ぎだろ |
| … | 1026/06/22(月)17:01:01No.1442445512+このパペット5億円…5億円!!!? |
| … | 1126/06/22(月)17:01:16No.1442445553+5億ドルってそれEP7の総制作費じゃん |
| … | 1226/06/22(月)17:01:47No.1442445659+人造生物かなんかか |
| … | 1326/06/22(月)17:01:53No.1442445674+>>8億ドルってここで聞いてたけど嘘だったんか |
| … | 1426/06/22(月)17:02:12No.1442445726そうだねx28円換算でも高すぎだろ… |
| … | 1526/06/22(月)17:03:06No.1442445910+300万ドル(4.5億円)だけどサバ読んで500万ドル(8億円)と吹聴して回った |
| … | 1626/06/22(月)17:03:25No.1442445968+映画用に作られたリアル挙動BB-8とかいくらしたんだ… |
| … | 1726/06/22(月)17:03:35No.1442446013そうだねx24>大事に扱って欲しいから「1体8億円だよ」と嘘をついたけど |
| … | 1826/06/22(月)17:03:40No.1442446028+5億円なのに寿司で口汚しで大丈夫なのか…? |
| … | 1926/06/22(月)17:03:57No.1442446086そうだねx1CGじゃなくてアニマトロニクスなんだ… |
| … | 2026/06/22(月)17:04:16No.1442446167+食べ物で遊ぶなグローグー |
| … | 2126/06/22(月)17:04:49No.1442446278そうだねx3>300万ドル(4.5億円)だけどサバ読んで500万ドル(8億円)と吹聴して回った |
| … | 2226/06/22(月)17:05:33No.1442446434そうだねx2そりゃみんな大事にするわ |
| … | 2326/06/22(月)17:05:59No.1442446530そうだねx14俺の命より高そう |
| … | 2426/06/22(月)17:06:19No.1442446602そうだねx21>そりゃみんな大事にするわ |
| … | 2526/06/22(月)17:07:03No.1442446753そうだねx11>CGじゃなくてアニマトロニクスなんだ… |
| … | 2626/06/22(月)17:07:14No.1442446798そうだねx5グッズ売上考えたら元取れすぎの赤ちゃん |
| … | 2726/06/22(月)17:08:10No.1442446998そうだねx6帝国のおじさんが絶対人形でやれってめっちゃ言うから… |
| … | 2826/06/22(月)17:08:26No.1442447044そうだねx1カエルみたいなのに丸呑みされたのは大丈夫なのか |
| … | 2926/06/22(月)17:08:45No.1442447112+>グッズ売上考えたら元取れすぎの赤ちゃん |
| … | 3026/06/22(月)17:08:53No.1442447147そうだねx8>>CGじゃなくてアニマトロニクスなんだ… |
| … | 3126/06/22(月)17:08:53No.1442447148そうだねx12んんんんCGは嫌なのおおおお!!! |
| … | 3226/06/22(月)17:10:13No.1442447409+8億ドルもするのか |
| … | 3326/06/22(月)17:11:44No.1442447728+特殊な加工が必要な特注部品が入ってないと出せない値段だな… |
| … | 3426/06/22(月)17:12:11No.1442447821そうだねx5>8億ドルもするのか |
| … | 3526/06/22(月)17:12:38No.1442447922+グローグーの表情は複数の人間が同時に遠隔操作で操ってるんだっけ |
| … | 3626/06/22(月)17:13:26No.1442448088そうだねx6スターウォーズオタクが作るならパペットじゃなきゃ嫌なのおおおおぉ!ってなるのはわかる |
| … | 3726/06/22(月)17:13:54No.1442448192+プロヘメのロッキーも操演だったし |
| … | 3826/06/22(月)17:14:48No.1442448362そうだねx9記者会見の映像見て は…?動いてんじゃん…って戦慄した |
| … | 3926/06/22(月)17:14:49No.1442448370+マークハミルを撮影に呼ぶ時にもパペット抱っこさせることで誘い込んだらしいな |
| … | 4026/06/22(月)17:14:54No.1442448388そうだねx14何より現実に存在する感出るのが愛着わく |
| … | 4126/06/22(月)17:15:21No.1442448480そうだねx700年代までが全盛期でそれ以降はCG主体になってハリウッドのアニマトロニクス技術は一旦途絶えてるから |
| … | 4226/06/22(月)17:15:36No.1442448533+>スターウォーズオタクが作るならパペットじゃなきゃ嫌なのおおおおぉ!ってなるのはわかる |
| … | 4326/06/22(月)17:15:37No.1442448536そうだねx1>>8億ドルもするのか |
| … | 4426/06/22(月)17:18:30No.1442449140そうだねx7とことこ歩いたりパタパタ腕うごかすのかわいいからな… |
| … | 4526/06/22(月)17:19:56No.1442449465+アンゼラ人とかも同じぐらいするのかな |
| … | 4626/06/22(月)17:20:09No.1442449517+どこに5億もかかってるんだ?中身ロボなのか? |
| … | 4726/06/22(月)17:20:37No.1442449630+>00年代までが全盛期でそれ以降はCG主体になってハリウッドのアニマトロニクス技術は一旦途絶えてるから |
| … | 4826/06/22(月)17:20:46No.1442449663そうだねx1すごく阿呆みたいな言い方だがゴー・モーションってなんかCGじゃだせないのか出すのが難しいのか知らんが独特の味があるよな…ってグローグー見てて思った |
| … | 4926/06/22(月)17:21:39No.1442449875+そんなくせしてあんな雑に飛んだり跳ねたり投げたりしてんの!? |
| … | 5026/06/22(月)17:21:45No.1442449900+>どこに5億もかかってるんだ?中身ロボなのか? |
| … | 5126/06/22(月)17:22:33No.1442450057+>すごく阿呆みたいな言い方だがゴー・モーションってなんかCGじゃだせないのか出すのが難しいのか知らんが独特の味があるよな…ってグローグー見てて思った |
| … | 5226/06/22(月)17:25:01No.1442450623+>グッズ売上考えたら元取れすぎの赤ちゃん |
| … | 5326/06/22(月)17:26:15No.1442450919+>マークハミルを撮影に呼ぶ時にもパペット抱っこさせることで誘い込んだらしいな |
| … | 5426/06/22(月)17:26:58No.1442451102+>途絶えちゃったんだ… |
| … | 5526/06/22(月)17:27:07No.1442451134+>シガニーウィーバーでも似たような事聞いた |
| … | 5626/06/22(月)17:27:33No.1442451242+もっと可愛いエイリアンとシガニーを出会わせろ |
| … | 5726/06/22(月)17:27:39No.1442451260そうだねx5>そんなくせしてあんな雑に飛んだり跳ねたり投げたりしてんの!? |
| … | 5826/06/22(月)17:27:41No.1442451270そうだねx8ちょこちょこ動くのが可愛いよねグローグー |
| … | 5926/06/22(月)17:27:44No.1442451282+>>シガニーウィーバーでも似たような事聞いた |
| … | 6026/06/22(月)17:27:58No.1442451336+>>シガニーウィーバーでも似たような事聞いた |
| … | 6126/06/22(月)17:28:49No.1442451526そうだねx6>ニューボーンもかわいいだろ |
| … | 6226/06/22(月)17:29:30No.1442451688+>もっと可愛いエイリアンとシガニーを出会わせろ |
| … | 6326/06/22(月)17:29:32No.1442451696+マンドーはもっと丁寧に赤と青の差し方教えた方がよかったのでは |
| … | 6426/06/22(月)17:29:49No.1442451775+スターウォーズ1〜6しか見た事ないけど昨日見てきた |
| … | 6526/06/22(月)17:29:51No.1442451784+この前イオンで小さい女の子がグローグー連れててふふっとなった |
| … | 6626/06/22(月)17:29:51No.1442451786そうだねx2グローグーとアンゼランの絡み好きだからもっと見せろ |
| … | 6726/06/22(月)17:30:11No.1442451866そうだねx8>マンドーはもっと丁寧に赤と青の差し方教えた方がよかったのでは |
| … | 6826/06/22(月)17:30:13No.1442451878そうだねx1ここはこうしろ!って指導に操作で答えたらいいぞ!って草餅相手に監督微笑むの好き |
| … | 6926/06/22(月)17:30:21No.1442451914+昨日例の卵食う回見たけどまあこれはかわいいな |
| … | 7026/06/22(月)17:30:27No.1442451945そうだねx6なんでこんなに可愛いのかよ |
| … | 7126/06/22(月)17:30:49No.1442452023+>マンドーはもっと丁寧に赤と青の差し方教えた方がよかったのでは |
| … | 7226/06/22(月)17:30:56No.1442452050+>昨日例の卵食う回見たけどまあこれはかわいいな |
| … | 7326/06/22(月)17:31:04No.1442452087+実際にあの挙動や表情の動きしてるんだからすげえよな |
| … | 7426/06/22(月)17:31:20No.1442452135+可愛い宇宙人といえばアルフがいるだろ |
| … | 7526/06/22(月)17:31:22No.1442452144+きゃー |
| … | 7626/06/22(月)17:31:34No.1442452195+>昨日例の卵食う回見たけどまあこれはかわいいな |
| … | 7726/06/22(月)17:31:34No.1442452201+こいつも将来はジェットパックで飛び回るのか… |
| … | 7826/06/22(月)17:31:57No.1442452275+プーワ |
| … | 7926/06/22(月)17:32:26No.1442452381+>こいつも将来は「我らの道」で会話を打ち切るのか… |
| … | 8026/06/22(月)17:32:53No.1442452482そうだねx3>スターウォーズ1〜6しか見た事ないけど昨日見てきた |
| … | 8126/06/22(月)17:32:55No.1442452491+>スターウォーズ1〜6しか見た事ないけど昨日見てきた |
| … | 8226/06/22(月)17:33:04No.1442452519+もし喋れたらここまでの愛らしさは生まれなかっただろうな |
| … | 8326/06/22(月)17:33:27No.1442452610+映画だけ見ても最初の後頭部ガンガンガンガンのシーンは人形じゃないとできない可愛さだった |
| … | 8426/06/22(月)17:33:27No.1442452614+5億円なら大事にするけど3億円なら粗末にするなんてことある? |
| … | 8526/06/22(月)17:34:02No.1442452738+>>昨日例の卵食う回見たけどまあこれはかわいいな |
| … | 8626/06/22(月)17:34:02No.1442452739+ワッチョ |
| … | 8726/06/22(月)17:34:02No.1442452741+説明見るまでなんでボバフェットがミニヨーダと旅してんだろうと思ったけどマンダロリアンって種族がいたのね… |
| … | 8826/06/22(月)17:34:05No.1442452753そうだねx4fu6875729.jpg |
| … | 8926/06/22(月)17:34:38No.1442452875+>5億円なら大事にするけど3億円なら粗末にするなんてことある? |
| … | 9026/06/22(月)17:34:48No.1442452920+>スターウォーズ1〜6しか見た事ないけど昨日見てきた |
| … | 9126/06/22(月)17:35:00No.1442452957+そろそろライトセーバー作ってもいいんじゃないか? |
| … | 9226/06/22(月)17:35:45No.1442453114+https://dpluspr.disney.co.jp/lp/25_jcball_m50/ |
| … | 9326/06/22(月)17:36:12No.1442453208+>そろそろライトセーバー作ってもいいんじゃないか? |
| … | 9426/06/22(月)17:36:17No.1442453221そうだねx7直立不動でジャンプすんのがパペットらしくて可愛い |
| … | 9526/06/22(月)17:36:34No.1442453295+クローンウォーズと反乱者たちとアソーカも見てくれよな |
| … | 9626/06/22(月)17:36:39No.1442453313+パトゥ |
| … | 9726/06/22(月)17:37:18No.1442453450+一ヶ月でドラマだけ見ようと思ってたのに他のも見たくなってズルズルと… |
| … | 9826/06/22(月)17:37:30No.1442453496+フィギュアやプラモデルかすでに狩られててどこにもないんだが |
| … | 9926/06/22(月)17:37:53No.1442453578+>説明見るまでなんでボバフェットがミニヨーダと旅してんだろうと思ったけどマンダロリアンって種族がいたのね… |
| … | 10026/06/22(月)17:38:20No.1442453669+>フィギュアやプラモデルかすでに狩られててどこにもないんだが |
| … | 10126/06/22(月)17:38:28No.1442453698+インタビューの時もずっと劇中みたいに動いててすごい |
| … | 10226/06/22(月)17:38:31No.1442453709+ライトセーバーなんて見てる側のジェダイっぽさも欲しい!って欲なだけでフォース使うだけならマンダロリアン武器だけでいいと思うよ |
| … | 10326/06/22(月)17:39:10No.1442453840+>カエル夫婦に預けられてた時おたまじゃくし食いやしないかとヒヤヒヤした |
| … | 10426/06/22(月)17:39:19No.1442453875そうだねx6>直立不動でジャンプすんのがパペットらしくて可愛い |
| … | 10526/06/22(月)17:39:31No.1442453925+マンダロリアン&グローグーがハンソロの6割くらいの値段で作れたのはそこまで人物多くないとこに加えて |
| … | 10626/06/22(月)17:39:43No.1442453970+>>シガニーウィーバーでも似たような事聞いた |
| … | 10726/06/22(月)17:39:48No.1442453993+くそ…なんで俺はスマホ買い替え時の無料期間に見てなかったんだ… |
| … | 10826/06/22(月)17:40:18No.1442454098+>クソ高いグローグー人形をあらかじめ作って流用できてたとこあるから…これ壊れたらやばい |
| … | 10926/06/22(月)17:40:40No.1442454178+吹替と字幕どっちがいいんだろう |
| … | 11026/06/22(月)17:41:08No.1442454294+>吹替と字幕どっちがいいんだろう |
| … | 11126/06/22(月)17:41:13No.1442454312+>アバターはダメか |
| … | 11226/06/22(月)17:41:17No.1442454336そうだねx1>https://dpluspr.disney.co.jp/lp/25_jcball_m50/ |
| … | 11326/06/22(月)17:42:21No.1442454584+吹き替えもイケボ声優だし山ちゃんも居るし |
| … | 11426/06/22(月)17:43:01No.1442454728+スターウォーズ本編の方見てた時は気にしなかったけどこの賞金稼ぎのスーツ丈夫すぎん? |
| … | 11526/06/22(月)17:43:17No.1442454795そうだねx3エックスを開くと俺のTLに公式非公式問わず無限に流れてくるよもぎ餅 |
| … | 11626/06/22(月)17:43:27No.1442454831そうだねx7>>8億ドルってここで聞いてたけど嘘だったんか |
| … | 11726/06/22(月)17:43:51No.1442454942+>スターウォーズ本編の方見てた時は気にしなかったけどこの賞金稼ぎのスーツ丈夫すぎん? |
| … | 11826/06/22(月)17:43:53No.1442454947そうだねx2何だこの細いロボと思ってんだけどIG-11カッコ良すぎない? |
| … | 11926/06/22(月)17:44:01No.1442454976+>スターウォーズ本編の方見てた時は気にしなかったけどこの賞金稼ぎのスーツ丈夫すぎん? |
| … | 12026/06/22(月)17:44:07No.1442454997+>このストームトルーパーのスーツ紙装装甲すぎん? |
| … | 12126/06/22(月)17:44:21No.1442455062+>>00年代までが全盛期でそれ以降はCG主体になってハリウッドのアニマトロニクス技術は一旦途絶えてるから |
| … | 12226/06/22(月)17:44:38No.1442455128そうだねx1>何だこの細いロボと思ってんだけどIG-11カッコ良すぎない? |
| … | 12326/06/22(月)17:45:15No.1442455279+八億ドルは本物買える |
| … | 12426/06/22(月)17:45:23No.1442455313+壊したらヤバいのでめっちゃビビりながらグローグーを叩くスピーダー乗りトルーパー |
| … | 12526/06/22(月)17:45:24No.1442455315そうだねx3パペットかわいい |
| … | 12626/06/22(月)17:46:29No.1442455582+>ジュラシックワールドとかでもバリバリ現役なので別に途絶えてもいない |
| … | 12726/06/22(月)17:46:30No.1442455584+S3でIG直そうとする時に俺の友達なんだってマンドーが紹介するところいいよね |
| … | 12826/06/22(月)17:47:26No.1442455767+>S3でIG直そうとする時に俺の友達なんだってマンドーが紹介するところいいよね |
| … | 12926/06/22(月)17:48:09No.1442455910そうだねx4>>S3でIG直そうとする時に俺の友達なんだってマンドーが紹介するところいいよね |
| … | 13026/06/22(月)17:48:46No.1442456047+>>>S3でIG直そうとする時に俺の友達なんだってマンドーが紹介するところいいよね |
| … | 13126/06/22(月)17:50:01No.1442456294そうだねx2多分公式の切り抜きを引用してるのが流れてくるんだけど |
| … | 13226/06/22(月)17:50:20No.1442456373そうだねx7都合が悪かったり会話を打ち切ろうとして我らの道って言ってませんか? |
| … | 13326/06/22(月)17:50:49No.1442456487+>都合が悪かったり会話を打ち切ろうとして我らの道って言ってませんか? |
| … | 13426/06/22(月)17:50:52No.1442456501+>都合が悪かったり会話を打ち切ろうとして我らの道って言ってませんか? |
| … | 13526/06/22(月)17:51:10No.1442456566+>都合が悪かったり会話を打ち切ろうとして我らの道って言ってませんか? |
| … | 13626/06/22(月)17:51:30No.1442456646そうだねx17凄い数のマンダロリアンが集まってきた |
| … | 13726/06/22(月)17:51:52No.1442456722+ベスカーは武器じゃないと言いながらそのハンマーで殴り殺すのは教義違反にならないんですかアーマラー? |
| … | 13826/06/22(月)17:52:15No.1442456803+>集団リンチされてるマンドー救うためにNO NO NOってキレながらグローグーがロボで乗り込んでくるの好き |
| … | 13926/06/22(月)17:52:28No.1442456855+やめなよ三連我らの道 |
| … | 14026/06/22(月)17:52:42No.1442456890そうだねx1>ベスカーは武器じゃないと言いながらそのハンマーで殴り殺すのは教義違反にならないんですかアーマラー? |
| … | 14126/06/22(月)17:53:06No.1442456988+>ベスカーは武器じゃないと言いながらそのハンマーで殴り殺すのは教義違反にならないんですかアーマラー? |
| … | 14226/06/22(月)17:53:13No.1442457019そうだねx1パズ・ヴィズラかっこいいよね |
| … | 14326/06/22(月)17:53:28No.1442457077+アニマトロニクスってそんな高いんだ… |
| … | 14426/06/22(月)17:53:37No.1442457107そうだねx5この緑よもぎを殴ることになったトルーパーの中の人はガチガチ震えてるわけ |
| … | 14526/06/22(月)17:53:41No.1442457131+>>集団リンチされてるマンドー救うためにNO NO NOってキレながらグローグーがロボで乗り込んでくるの好き |
| … | 14626/06/22(月)17:53:44No.1442457146+>多分公式の切り抜きを引用してるのが流れてくるんだけど |
| … | 14726/06/22(月)17:53:53No.1442457184+メンテナンス班も大変だ |
| … | 14826/06/22(月)17:54:12No.1442457270+グローグーはベスカー杖でも作ればいいんじゃないか? |
| … | 14926/06/22(月)17:54:15No.1442457286+浄瑠璃みたいだあ |
| … | 15026/06/22(月)17:54:59No.1442457450そうだねx6中世ファンタジー騎士っぽいフルアーマーの奴らがびゅんびゅん空飛んでバンバン銃撃つ絵面が好きだからS3の終盤でマンダロリアン大集合してるのたまらなかったな |
| … | 15126/06/22(月)17:55:38No.1442457610+グローグーガチギレしてるシーンってもしかしてあそこだけ? |
| … | 15226/06/22(月)17:55:46No.1442457637+>フォース使いがあんだけ苦戦してたのに強くない?マンドー |
| … | 15326/06/22(月)17:56:01No.1442457701+>グローグーガチギレしてるシーンってもしかしてあそこだけ? |
| … | 15426/06/22(月)17:56:02No.1442457704+>先端にライトセーバーでもセットしてさ |
| … | 15526/06/22(月)17:56:23No.1442457784+>パズ・ヴィズラかっこいいよね |
| … | 15626/06/22(月)17:56:43No.1442457859+>グローグーはベスカー杖でも作ればいいんじゃないか? |
| … | 15726/06/22(月)17:56:55No.1442457914+>>グローグーガチギレしてるシーンってもしかしてあそこだけ? |
| … | 15826/06/22(月)17:57:12No.1442457981+>凄い数のマンダロリアンが集まってきた |
| … | 15926/06/22(月)17:57:33No.1442458049+>>パズ・ヴィズラかっこいいよね |
| … | 16026/06/22(月)17:58:10No.1442458228そうだねx1>グローグーガチギレしてるシーンってもしかしてあそこだけ? |
| … | 16126/06/22(月)17:58:13No.1442458240+武器振りかぶってるのをフォースで止められたらお手上げだよね… |
| … | 16226/06/22(月)17:58:41No.1442458354+グローグーを虐めるとピカピカスーツのパパとハッタ族の御曹司とマンダロリアンたちと下手するとアソーカ・タノとルークスカイウォーカーが参戦してくるぞ! |
| … | 16326/06/22(月)17:58:55No.1442458405+ジェダイたちもフォース・転ばしとか使わねえのかな |
| … | 16426/06/22(月)17:59:06No.1442458449+俺(ヴィズラ氏族の末裔でディンとはライバル。だがディンのピンチには得物のチェーンガンを使い道を切り開く。ついでに映画最新作の監督) |
| … | 16526/06/22(月)17:59:07No.1442458452+>中世ファンタジー騎士っぽいフルアーマーの奴らがびゅんびゅん空飛んでバンバン銃撃つ絵面が好きだからS3の終盤でマンダロリアン大集合してるのたまらなかったな |
| … | 16626/06/22(月)17:59:20No.1442458501+>ジェダイたちもフォース・転ばしとか使わねえのかな |
| … | 16726/06/22(月)17:59:35No.1442458557+>>8億ドルってここで聞いてたけど嘘だったんか |
| … | 16826/06/22(月)18:00:02No.1442458697+>>>8億ドルってここで聞いてたけど嘘だったんか |
| … | 16926/06/22(月)18:00:53No.1442458912+>パパが我らの道で押し切って強引に作っちゃうやつ |
| … | 17026/06/22(月)18:00:55No.1442458920+ベビーカーに乗ってるだけの赤ちゃんが父とコンビネーションするくらいに成長してるから |
| … | 17126/06/22(月)18:00:58No.1442458933+フォースで相手の金玉の左右とか入れ替えたりしたら最強そうなのに |
| … | 17226/06/22(月)18:01:28No.1442459036そうだねx7金玉を捻ろうとするのはやめろ |
| … | 17326/06/22(月)18:01:41No.1442459089+なんだよあの超高速ベビーカーは |
| … | 17426/06/22(月)18:02:09No.1442459216+相手に尿路結石作ったりうんこ漏らさせたり出来るかなフォース |
| … | 17526/06/22(月)18:02:12No.1442459223+派閥違っても我らの道言うのかよ… |
| … | 17626/06/22(月)18:02:15No.1442459238そうだねx5>フォースで相手の金玉の左右とか入れ替えたりしたら最強そうなのに |
| … | 17726/06/22(月)18:02:17No.1442459248+金玉攻撃はダークサイドすぎる |
| … | 17826/06/22(月)18:02:32No.1442459308+>フォースで相手の金玉の左右とか入れ替えたりしたら最強そうなのに |
| … | 17926/06/22(月)18:02:51No.1442459392+>フォースで相手の金玉の左右とか入れ替えたりしたら最強そうなのに |
| … | 18026/06/22(月)18:03:07No.1442459449+>フォースで相手の金玉の左右とか入れ替えたりしたら最強そうなのに |
| … | 18126/06/22(月)18:03:09No.1442459460そうだねx1映画からドラマ入ったら最初の頃の方が頭大きくて全身もっと小さく見えるんだけどちょっと成長させてる…? |
| … | 18226/06/22(月)18:03:20No.1442459507+俺には関係ないけど |
| … | 18326/06/22(月)18:04:05No.1442459703+>フォースで相手の金玉の左右とか入れ替えたりしたら最強そうなのに |
| … | 18426/06/22(月)18:04:32No.1442459831+映画のせいで我らの道が格好良い決め台詞だと勘違いされてしまう...我らの道 |
| … | 18526/06/22(月)18:04:56No.1442459938+>昔はいっぱいジェダイ居たしなんならしよっちゅう落とすオビワンとかも |
| … | 18626/06/22(月)18:04:57No.1442459941+>>フォースで相手の金玉の左右とか入れ替えたりしたら最強そうなのに |
| … | 18726/06/22(月)18:05:07No.1442459979+前に嫁さんの新規スマホについて来たディズニー+の1年プラン貰ってたのに全然見なかったの今さら死ぬほど後悔してる |
| … | 18826/06/22(月)18:05:58No.1442460215そうだねx3>映画のせいで我らの道が格好良い決め台詞だと勘違いされてしまう...我らの道 |
| … | 18926/06/22(月)18:06:14No.1442460284+やめろシスとジェダイの戦いがお互いの股間睨み合ってるヤバい絵面になるだろ |
| … | 19026/06/22(月)18:06:45No.1442460407+>>>フォースで相手の金玉の左右とか入れ替えたりしたら最強そうなのに |
| … | 19126/06/22(月)18:06:48No.1442460422そうだねx3>映画のせいで我らの道が格好良い決め台詞だと勘違いされてしまう...我らの道 |
| … | 19226/06/22(月)18:07:23No.1442460577+フォースって感触あるなら胸とか陰毛揉み放題なのかな |
| … | 19326/06/22(月)18:07:44No.1442460667+じゃあ乳首ドリルフォースするか |
| … | 19426/06/22(月)18:07:56No.1442460722+実際フォースとか相手の金玉爆裂とか余裕で出来そうだけど |
| … | 19526/06/22(月)18:08:28No.1442460878+チョークするなら首より金玉だよな |
| … | 19626/06/22(月)18:08:32No.1442460900+>前に嫁さんの新規スマホについて来たディズニー+の1年プラン貰ってたのに全然見なかったの今さら死ぬほど後悔してる |
| … | 19726/06/22(月)18:09:00No.1442461006+>>>>フォースで相手の金玉の左右とか入れ替えたりしたら最強そうなのに |
| … | 19826/06/22(月)18:09:10No.1442461054+フォースで相手の体内に干渉できるならシスが血管爆破とかやってると思う |
| … | 19926/06/22(月)18:09:29No.1442461148+フォース金玉潰しが出来るなら脳破壊もできるし心臓破裂も行けるだろう… |
| … | 20026/06/22(月)18:09:46No.1442461233+ダース・「」卿 |
| … | 20126/06/22(月)18:10:04No.1442461298+フォースでメスイキも…? |
| … | 20226/06/22(月)18:10:16No.1442461348+金玉ない方が有利になっちまう |
| … | 20326/06/22(月)18:10:40No.1442461453+いいフォース悪いフォースとかあんまり教わってないしなグローグ |
| … | 20426/06/22(月)18:11:00No.1442461538+でもドロイドとかサイボーグボディはフォース攻撃モロに受けるから自ら金玉を取り外す他ない… |
| … | 20526/06/22(月)18:11:06No.1442461569+>フォースでメスイキも…? |
| … | 20626/06/22(月)18:11:38No.1442461712+フォースジャンプシーンとかはワイヤーかなんかしてんの? |
| … | 20726/06/22(月)18:11:39No.1442461716+ベイダーおじさんとか遠く離れたホロ通信の相手すらシメられるからやろうと思えばフォースキンタマグリップできそう |
| … | 20826/06/22(月)18:11:40No.1442461719+>フォース玉潰しが得意技でちっこくてこっちの攻撃が当たらないとか将来物凄く手強くなる |
| … | 20926/06/22(月)18:11:59No.1442461799+>ダース・「」卿 |
| … | 21026/06/22(月)18:12:27No.1442461919+>かつてフォースグリップを用いた金玉ねじりや金玉をはじく技で多くのジェダイを苦しませたが女のジェダイに敗れ抹殺された |
| … | 21126/06/22(月)18:12:37No.1442461971+開発費が多分に含まれてるとは思うけどこれ簡単なモーションなら遠隔でやれる程度にはロボなんだよな… |
| … | 21226/06/22(月)18:12:40No.1442461985+>いいフォース悪いフォースとかあんまり教わってないしなグローグ |
| … | 21326/06/22(月)18:13:58No.1442462349そうだねx2監督はアイアンマンやほぼCGのライオンキング撮ってるから |
| … | 21426/06/22(月)18:14:12No.1442462409+グローグーの中身見ちゃった… |
| … | 21526/06/22(月)18:15:00No.1442462643+>パパにすごい懐いてる(≒執着してる)し状況によってはあっさり暗黒面に堕ちそう |
| … | 21626/06/22(月)18:15:15No.1442462722+フォースオナ二ーと共にあらん事を… |
| … | 21726/06/22(月)18:15:18No.1442462734+シガニーが別の女優と戯れてるグローグー見て口汚いお言葉を放つのいいよね… |
| … | 21826/06/22(月)18:16:03No.1442462940+>https://youtu.be/pX74MJjqB4k |
| … | 21926/06/22(月)18:16:31No.1442463064+>シガニーが別の女優と戯れてるグローグー見て口汚いお言葉を放つのいいよね… |
| … | 22026/06/22(月)18:16:34No.1442463084+>>いいフォース悪いフォースとかあんまり教わってないしなグローグ |
| … | 22126/06/22(月)18:16:37No.1442463100そうだねx9>シガニーが別の女優と戯れてるグローグー見て口汚いお言葉を放つのいいよね… |
| … | 22226/06/22(月)18:17:42No.1442463386+フォースアクメ |
| … | 22326/06/22(月)18:17:52No.1442463438+EP5.6のヨーダの存在感すごいからな |
| … | 22426/06/22(月)18:18:04No.1442463489+>毒の回復が間に合わなかったをやるべきか |
| … | 22526/06/22(月)18:18:06No.1442463496+>>シガニーが別の女優と戯れてるグローグー見て口汚いお言葉を放つのいいよね… |
| … | 22626/06/22(月)18:18:17No.1442463545そうだねx4新三部作の頃ここにエイリアンがいる想定で演じてください〜ってグリーンの背景やテニスボールに向かって演技しなきゃならないの俳優達から不評だったんだよな… |
| … | 22726/06/22(月)18:18:26No.1442463583+>シガニーが別の女優と戯れてるグローグー見て口汚いお言葉を放つのいいよね… |
| … | 22826/06/22(月)18:18:57No.1442463712そうだねx6>>シガニーが別の女優と戯れてるグローグー見て口汚いお言葉を放つのいいよね… |
| … | 22926/06/22(月)18:19:05No.1442463750そうだねx2>>シガニーが別の女優と戯れてるグローグー見て口汚いお言葉を放つのいいよね… |
| … | 23026/06/22(月)18:19:29No.1442463865+最近どうなんだジェダイの方は |
| … | 23126/06/22(月)18:21:03No.1442464260+クソみたいなエイリアンもいないしクソみたいな企業も居ないシガニーにウキウキの今 |
| … | 23226/06/22(月)18:21:05No.1442464268+>最近どうなんだジェダイの方は |
| … | 23326/06/22(月)18:21:41No.1442464432そうだねx1>>>いいフォース悪いフォースとかあんまり教わってないしなグローグ |
| … | 23426/06/22(月)18:22:01No.1442464513+ゼノモーフいたらパルパルとかウキウキで生捕り命じると思う |
| … | 23526/06/22(月)18:23:17No.1442464836+>クソみたいなエイリアンもいないしクソみたいな企業も居ないシガニーにウキウキの今 |
| … | 23626/06/22(月)18:23:50No.1442464994+>後方父親面人たちが育てると思う |
| … | 23726/06/22(月)18:24:06No.1442465056+黄金でも詰まってるのか!? |
| … | 23826/06/22(月)18:24:13No.1442465099+俺 5億の人形 似てる |
| … | 23926/06/22(月)18:24:45No.1442465260そうだねx4>俺 5億の人形 似てる |
| … | 24026/06/22(月)18:24:53No.1442465300そうだねx1映画は時代ごとにドロイドのモーションも合わせてるのかもしかして... |
| … | 24126/06/22(月)18:25:12No.1442465385+>ゼノモーフいたらパルパルとかウキウキで生捕り命じると思う |
| … | 24226/06/22(月)18:25:39No.1442465502+>俺 5億の人形 似てる |
| … | 24326/06/22(月)18:25:59No.1442465608+>俺 アンゼラ人 似てる |
| … | 24426/06/22(月)18:26:00No.1442465612+>>ゼノモーフいたらパルパルとかウキウキで生捕り命じると思う |
| … | 24526/06/22(月)18:26:02No.1442465621+仮にマンドーに何かあったらネヴァロの人たちやマンダロリアンもそうだけどそれこそボバもグローグー気にかけてくれると思う |
| … | 24626/06/22(月)18:26:03No.1442465623そうだねx4>俺 5億の人形 似てる |
| … | 24726/06/22(月)18:26:17No.1442465686+>多分脱走されて死にかける回がある |
| … | 24826/06/22(月)18:26:41No.1442465796+>>俺 アンゼラ人 似てる |
| … | 24926/06/22(月)18:26:46No.1442465818+カエルの奥さんかわいいよね |
| … | 25026/06/22(月)18:27:11No.1442465927+>カエルの奥さんかわいいよね |
| … | 25126/06/22(月)18:27:12No.1442465938+>ギュッとしていい? |
| … | 25226/06/22(月)18:27:25No.1442465999+ライトセイバーはゼノモーフには効果的だよね体液が露出しない |
| … | 25326/06/22(月)18:27:38No.1442466068+>>>俺 アンゼラ人 似てる |
| … | 25426/06/22(月)18:27:43No.1442466092+カエルの卵 |
| … | 25526/06/22(月)18:27:44No.1442466098+俺より高いのかグローグー |
| … | 25626/06/22(月)18:27:44No.1442466101+似たような仕事してるからソウ・ゲレラとデスウォッチ の人達は応援してる |
| … | 25726/06/22(月)18:27:47No.1442466111+>仮にマンドーに何かあったらネヴァロの人たちやマンダロリアンもそうだけどそれこそボバもグローグー気にかけてくれると思う |
| … | 25826/06/22(月)18:28:09No.1442466226+>卵食べたいよね… |
| … | 25926/06/22(月)18:28:35No.1442466337+>>スターウォーズオタクが作るならパペットじゃなきゃ嫌なのおおおおぉ!ってなるのはわかる |
| … | 26026/06/22(月)18:29:24No.1442466582+いいえ |
| … | 26126/06/22(月)18:29:25No.1442466587+贅沢言わないからマンドーには300歳くらいは頑張って生きてほしい |
| … | 26226/06/22(月)18:30:13No.1442466826+>俺はドロイディカ大好きだからCGガンガン使って欲しい |
| … | 26326/06/22(月)18:30:39No.1442466945そうだねx1>贅沢言わないからマンドーには300歳くらいは頑張って生きてほしい |
| … | 26426/06/22(月)18:31:27No.1442467176+>fu6875918.jpeg |
| … | 26526/06/22(月)18:32:43No.1442467539そうだねx4>似たような仕事してるからソウ・ゲレラとデスウォッチ の人達は応援してる |
| … | 26626/06/22(月)18:32:44No.1442467546+霊体化の話したらマンドーさんもジェダイ始めそう |
| … | 26726/06/22(月)18:32:46No.1442467559+流行ってるから映画見に行ったけどタイムラインにいるジェダイの先生出ないな…って思ってたらこれドラマだったのか… |
| … | 26826/06/22(月)18:34:55No.1442468137+ちょうど見てきたところだけどあのクソかっこいい爬虫類系ライバル傭兵は一体誰だったんです? |
| … | 26926/06/22(月)18:35:01No.1442468173そうだねx3>流行ってるから映画見に行ったけどタイムラインにいるジェダイの先生出ないな…って思ってたらこれドラマだったのか… |
| … | 27026/06/22(月)18:36:06No.1442468460そうだねx2>新三部作の頃ここにエイリアンがいる想定で演じてください〜ってグリーンの背景やテニスボールに向かって演技しなきゃならないの俳優達から不評だったんだよな… |
| … | 27126/06/22(月)18:36:28No.1442468552+>ちょうど見てきたところだけどあのクソかっこいい爬虫類系ライバル傭兵は一体誰だったんです? |
| … | 27226/06/22(月)18:37:01No.1442468702そうだねx2なんか映画から入ってドラマの方も見始めたんだな…って感じのファンアートが増えてきた |
| … | 27326/06/22(月)18:37:34No.1442468826+>なんか映画から入ってドラマの方も見始めたんだな…って感じのファンアートが増えてきた |
| … | 27426/06/22(月)18:37:44No.1442468883+>新三部作の頃ここにエイリアンがいる想定で演じてください〜ってグリーンの背景やテニスボールに向かって演技しなきゃならないの俳優達から不評だったんだよな… |
| … | 27526/06/22(月)18:38:06No.1442468993+>なんか映画から入ってドラマの方も見始めたんだな…って感じのファンアートが増えてきた |
| … | 27626/06/22(月)18:39:18No.1442469314+>>ちょうど見てきたところだけどあのクソかっこいい爬虫類系ライバル傭兵は一体誰だったんです? |
| … | 27726/06/22(月)18:39:21No.1442469326+>カエルの奥さんかわいいよね |
| … | 27826/06/22(月)18:39:29No.1442469364+>なんか映画から入ってドラマの方も見始めたんだな…って感じのファンアートが増えてきた |
| … | 27926/06/22(月)18:39:45No.1442469453+>特にクワイガンの人は嫌だったらしいな |
| … | 28026/06/22(月)18:39:52No.1442469485+>笠投げてやたらかっこよく被りなおすの好き |
| … | 28126/06/22(月)18:40:41No.1442469698+>>特にクワイガンの人は嫌だったらしいな |
| … | 28226/06/22(月)18:41:55No.1442470023+ドラマだと序盤のグローグーがすごい元気なくて見てて悲しくなる |
| … | 28326/06/22(月)18:41:57No.1442470032+ただCG合成でイマジナリーヨーダ相手に剣振れば良かったから |
| … | 28426/06/22(月)18:42:22No.1442470159+エンボと犬は現状宇宙一か二の賞金稼ぎだから普通の人はデスエンカなのである |
| … | 28526/06/22(月)18:43:35No.1442470518+>ただCG合成でイマジナリーヨーダ相手に剣振れば良かったから |
| … | 28626/06/22(月)18:44:05No.1442470636+>エンボと犬は現状宇宙一か二の賞金稼ぎだから普通の人はデスエンカなのである |
| … | 28726/06/22(月)18:44:11No.1442470673+パルパティーン実際に剣で戦うとめちゃくちゃかっこいいよね |
| … | 28826/06/22(月)18:44:22No.1442470739+>>流行ってるから映画見に行ったけどタイムラインにいるジェダイの先生出ないな…って思ってたらこれドラマだったのか… |
| … | 28926/06/22(月)18:45:33No.1442471090+ドラマ見る前に4〜6見直しといて良かった |
| … | 29026/06/22(月)18:45:55No.1442471179+パルパティーンの人は私もライトセーバー振りたいいいいいい! |
| … | 29126/06/22(月)18:47:00No.1442471471+意図しない味というか観る側どころか作る側も認識できてない味があるんだろうか |
| … | 29226/06/22(月)18:47:13No.1442471530そうだねx1あの年の本人がやってあれなら結構早いな… |
| … | 29326/06/22(月)18:48:15No.1442471831+ここにSW本編映画のエピソード4〜6と |
| … | 29426/06/22(月)18:48:58No.1442472065+>霊体化の話したらマンドーさんもジェダイ始めそう |
| … | 29526/06/22(月)18:49:23No.1442472196+形見のアーマーをリサイズして立派に着こなしてるグローグー見たい |
| … | 29626/06/22(月)18:51:24No.1442472792+>>直立不動でジャンプすんのがパペットらしくて可愛い |
| … | 29726/06/22(月)18:52:01No.1442472985+>意図しない味というか観る側どころか作る側も認識できてない味があるんだろうか |
fu6875729.jpg fu6875632.jpeg fu6875918.jpeg fu6875757.jpg fu6875653.jpg 1782114949917.jpg