二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782114949917.jpg-(18792 B)
18792 B26/06/22(月)16:55:49No.1442444392そうだねx10 18:59頃消えます
大事に扱って欲しいから「1体8億円だよ」と嘘をついたけど
本当は5億円のよもぎ餅春
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/22(月)16:56:06No.1442444448そうだねx66
十分たけーよ!
226/06/22(月)16:56:49No.1442444591そうだねx3
8億ドルってここで聞いてたけど嘘だったんか
326/06/22(月)16:57:04No.1442444644+
何にそんな金かかってるんだよ
1000万くらいで作れるだろ!!
426/06/22(月)16:57:57No.1442444847そうだねx7
超大人気俳優じゃん
526/06/22(月)16:58:05No.1442444872そうだねx33
>8億ドルってここで聞いてたけど嘘だったんか
1200億円!?
626/06/22(月)16:58:50No.1442445047+
>8億ドルってここで聞いてたけど嘘だったんか
高くて壊されないためにめっちゃ高く8億ってスタッフや役者に言ってた
実際は5億ドル
726/06/22(月)16:59:31No.1442445170そうだねx14
円!円です!
826/06/22(月)17:00:37No.1442445402+
300万ドルだよ!!
926/06/22(月)17:00:46No.1442445449そうだねx33
5億ドルは盛り過ぎだろ
1026/06/22(月)17:01:01No.1442445512+
このパペット5億円…5億円!!!?
1126/06/22(月)17:01:16No.1442445553+
5億ドルってそれEP7の総制作費じゃん
1226/06/22(月)17:01:47No.1442445659+
人造生物かなんかか
1326/06/22(月)17:01:53No.1442445674+
>>8億ドルってここで聞いてたけど嘘だったんか
>高くて壊されないためにめっちゃ高く8億ってスタッフや役者に言ってた
>実際は5億ドル
間違えた5億円だわ…
円換算するにはドラマ始まった時期と今の為替だいぶ変わってるから今のレートで日本円にするのはあんま良くはないかも
1426/06/22(月)17:02:12No.1442445726そうだねx28
円換算でも高すぎだろ…
1526/06/22(月)17:03:06No.1442445910+
300万ドル(4.5億円)だけどサバ読んで500万ドル(8億円)と吹聴して回った
って話が単位間違えでとんでも無い話になってるぞ落ち着け
1626/06/22(月)17:03:25No.1442445968+
映画用に作られたリアル挙動BB-8とかいくらしたんだ…
1726/06/22(月)17:03:35No.1442446013そうだねx24
>大事に扱って欲しいから「1体8億円だよ」と嘘をついたけど
まあそういうこともあるよな
>本当は5億円のよもぎ餅春
別に嘘つく必要なかったよね?
1826/06/22(月)17:03:40No.1442446028+
5億円なのに寿司で口汚しで大丈夫なのか…?
1926/06/22(月)17:03:57No.1442446086そうだねx1
CGじゃなくてアニマトロニクスなんだ…
2026/06/22(月)17:04:16No.1442446167+
食べ物で遊ぶなグローグー
fu6875632.jpeg
2126/06/22(月)17:04:49No.1442446278そうだねx3
>300万ドル(4.5億円)だけどサバ読んで500万ドル(8億円)と吹聴して回った
>って話が単位間違えでとんでも無い話になってるぞ落ち着け
4.5億円でも高すぎるよ!
2226/06/22(月)17:05:33No.1442446434そうだねx2
そりゃみんな大事にするわ
トルーパーは殴ったけど
2326/06/22(月)17:05:59No.1442446530そうだねx14
俺の命より高そう
2426/06/22(月)17:06:19No.1442446602そうだねx21
>そりゃみんな大事にするわ
>トルーパーは殴ったけど
ひとり残らず始末する
2526/06/22(月)17:07:03No.1442446753そうだねx11
>CGじゃなくてアニマトロニクスなんだ…
CGでもいいんじゃない?みたいな意見はあったけど人形の方が役者も演技に身が入りやすいんだってさ
2626/06/22(月)17:07:14No.1442446798そうだねx5
グッズ売上考えたら元取れすぎの赤ちゃん
2726/06/22(月)17:08:10No.1442446998そうだねx6
帝国のおじさんが絶対人形でやれってめっちゃ言うから…
2826/06/22(月)17:08:26No.1442447044そうだねx1
カエルみたいなのに丸呑みされたのは大丈夫なのか
2926/06/22(月)17:08:45No.1442447112+
>グッズ売上考えたら元取れすぎの赤ちゃん
パパのフィギュアも無くなってるらしいからな
3026/06/22(月)17:08:53No.1442447147そうだねx8
>>CGじゃなくてアニマトロニクスなんだ…
>CGでもいいんじゃない?みたいな意見はあったけど人形の方が役者も演技に身が入りやすいんだってさ
あとどんなに素晴らしいCCでも生身と一緒の画面に映るとやっぱり異物感出るしね…パペットじゃなきゃこのシーンもここまで味が出なかったと思う
fu6875653.jpg
3126/06/22(月)17:08:53No.1442447148そうだねx12
んんんんCGは嫌なのおおおお!!!
とえらい人がめっちゃ怒っただけになんか妙に可愛いよねこの草餅
3226/06/22(月)17:10:13No.1442447409+
8億ドルもするのか
3326/06/22(月)17:11:44No.1442447728+
特殊な加工が必要な特注部品が入ってないと出せない値段だな…
3426/06/22(月)17:12:11No.1442447821そうだねx5
>8億ドルもするのか
>円!円です!
3526/06/22(月)17:12:38No.1442447922+
グローグーの表情は複数の人間が同時に遠隔操作で操ってるんだっけ
3626/06/22(月)17:13:26No.1442448088そうだねx6
スターウォーズオタクが作るならパペットじゃなきゃ嫌なのおおおおぉ!ってなるのはわかる
3726/06/22(月)17:13:54No.1442448192+
プロヘメのロッキーも操演だったし
やっぱ実物あった方が撮影しやすい演技も自然だし良いんだろうね
3826/06/22(月)17:14:48No.1442448362そうだねx9
記者会見の映像見て は…?動いてんじゃん…って戦慄した
3926/06/22(月)17:14:49No.1442448370+
マークハミルを撮影に呼ぶ時にもパペット抱っこさせることで誘い込んだらしいな
4026/06/22(月)17:14:54No.1442448388そうだねx14
何より現実に存在する感出るのが愛着わく
4126/06/22(月)17:15:21No.1442448480そうだねx7
00年代までが全盛期でそれ以降はCG主体になってハリウッドのアニマトロニクス技術は一旦途絶えてるから
オーパーツを現代技術で復活させたスレ画は相応の値段になったっていうだけの話だよ
常時何億円もするわけではない
4226/06/22(月)17:15:36No.1442448533+
>スターウォーズオタクが作るならパペットじゃなきゃ嫌なのおおおおぉ!ってなるのはわかる
1-3でCGが嫌になった人多いしな…
4326/06/22(月)17:15:37No.1442448536そうだねx1
>>8億ドルもするのか
>>円!円です!
1300億円くらいするのか…
4426/06/22(月)17:18:30No.1442449140そうだねx7
とことこ歩いたりパタパタ腕うごかすのかわいいからな…
4526/06/22(月)17:19:56No.1442449465+
アンゼラ人とかも同じぐらいするのかな
4626/06/22(月)17:20:09No.1442449517+
どこに5億もかかってるんだ?中身ロボなのか?
4726/06/22(月)17:20:37No.1442449630+
>00年代までが全盛期でそれ以降はCG主体になってハリウッドのアニマトロニクス技術は一旦途絶えてるから
>オーパーツを現代技術で復活させたスレ画は相応の値段になったっていうだけの話だよ
>常時何億円もするわけではない
途絶えちゃったんだ…
4826/06/22(月)17:20:46No.1442449663そうだねx1
すごく阿呆みたいな言い方だがゴー・モーションってなんかCGじゃだせないのか出すのが難しいのか知らんが独特の味があるよな…ってグローグー見てて思った
4926/06/22(月)17:21:39No.1442449875+
そんなくせしてあんな雑に飛んだり跳ねたり投げたりしてんの!?
5026/06/22(月)17:21:45No.1442449900+
>どこに5億もかかってるんだ?中身ロボなのか?
遠隔操作で動くロボだよ
顔の表情もちゃんと実写
5126/06/22(月)17:22:33No.1442450057+
>すごく阿呆みたいな言い方だがゴー・モーションってなんかCGじゃだせないのか出すのが難しいのか知らんが独特の味があるよな…ってグローグー見てて思った
手足の動かし方が大雑把なのが赤ちゃんっぽくて噛み合ってる
5226/06/22(月)17:25:01No.1442450623+
>グッズ売上考えたら元取れすぎの赤ちゃん
出演料5億円とか名あり俳優使ったらそのくらいじゃ済まないしな
5326/06/22(月)17:26:15No.1442450919+
>マークハミルを撮影に呼ぶ時にもパペット抱っこさせることで誘い込んだらしいな
シガニーウィーバーでも似たような事聞いた
5426/06/22(月)17:26:58No.1442451102+
>途絶えちゃったんだ…
だって1993年のジュラシックパークでCGのあまりのリアルさに「うちの商売絶滅しちゃうよ」って言ったのが本編で採用されるぐらいだしそこから何年経ったと
5526/06/22(月)17:27:07No.1442451134+
>シガニーウィーバーでも似たような事聞いた
今まで見てきたエイリアンでグローグーが一番かわいいそうだ
5626/06/22(月)17:27:33No.1442451242+
もっと可愛いエイリアンとシガニーを出会わせろ
5726/06/22(月)17:27:39No.1442451260そうだねx5
>そんなくせしてあんな雑に飛んだり跳ねたり投げたりしてんの!?
ぶん投げるのはそれ用の安いの使ってるんじゃね
5826/06/22(月)17:27:41No.1442451270そうだねx8
ちょこちょこ動くのが可愛いよねグローグー
昔のエピソード4〜6あたりの雰囲気を感じさせて好き
5926/06/22(月)17:27:44No.1442451282+
>>シガニーウィーバーでも似たような事聞いた
>今まで見てきたエイリアンでグローグーが一番かわいいそうだ
グローグーは口の中から口が出てきたりしないもんな
6026/06/22(月)17:27:58No.1442451336+
>>シガニーウィーバーでも似たような事聞いた
>今まで見てきたエイリアンでグローグーが一番かわいいそうだ
ニューボーンもかわいいだろ
6126/06/22(月)17:28:49No.1442451526そうだねx6
>ニューボーンもかわいいだろ
ンンーン
6226/06/22(月)17:29:30No.1442451688+
>もっと可愛いエイリアンとシガニーを出会わせろ
宇宙人ポールはいい線いってない?
6326/06/22(月)17:29:32No.1442451696+
マンドーはもっと丁寧に赤と青の差し方教えた方がよかったのでは
6426/06/22(月)17:29:49No.1442451775+
スターウォーズ1〜6しか見た事ないけど昨日見てきた
早速ディズニープラス入ろうか迷ってる
6526/06/22(月)17:29:51No.1442451784+
この前イオンで小さい女の子がグローグー連れててふふっとなった
6626/06/22(月)17:29:51No.1442451786そうだねx2
グローグーとアンゼランの絡み好きだからもっと見せろ
6726/06/22(月)17:30:11No.1442451866そうだねx8
>マンドーはもっと丁寧に赤と青の差し方教えた方がよかったのでは
はい
はい
はい
6826/06/22(月)17:30:13No.1442451878そうだねx1
ここはこうしろ!って指導に操作で答えたらいいぞ!って草餅相手に監督微笑むの好き
6926/06/22(月)17:30:21No.1442451914+
昨日例の卵食う回見たけどまあこれはかわいいな
食うなっつってんだろ
7026/06/22(月)17:30:27No.1442451945そうだねx6
なんでこんなに可愛いのかよ
グローグーという名の宝物
7126/06/22(月)17:30:49No.1442452023+
>マンドーはもっと丁寧に赤と青の差し方教えた方がよかったのでは
その後も何かと修理に同行させてるからメカには間違いなく強くなってる
ベビーカーで爆走してるし
7226/06/22(月)17:30:56No.1442452050+
>昨日例の卵食う回見たけどまあこれはかわいいな
>食うなっつってんだろ
喉ごしが癖になるから…
7326/06/22(月)17:31:04No.1442452087+
実際にあの挙動や表情の動きしてるんだからすげえよな
7426/06/22(月)17:31:20No.1442452135+
可愛い宇宙人といえばアルフがいるだろ
7526/06/22(月)17:31:22No.1442452144+
きゃー
んー
ぱとぅ!
7626/06/22(月)17:31:34No.1442452195+
>昨日例の卵食う回見たけどまあこれはかわいいな
>食うなっつってんだろ
(孵化した後も興味あるな……)
7726/06/22(月)17:31:34No.1442452201+
こいつも将来はジェットパックで飛び回るのか…
7826/06/22(月)17:31:57No.1442452275+
プーワ
7926/06/22(月)17:32:26No.1442452381+
>こいつも将来は「我らの道」で会話を打ち切るのか…
8026/06/22(月)17:32:53No.1442452482そうだねx3
>スターウォーズ1〜6しか見た事ないけど昨日見てきた
>早速ディズニープラス入ろうか迷ってる
早く24話+7話見て二人が親子になってゆく姿を見ろ
そしてまた映画を見ろ
8126/06/22(月)17:32:55No.1442452491+
>スターウォーズ1〜6しか見た事ないけど昨日見てきた
>早速ディズニープラス入ろうか迷ってる
入って損はないよ
JCBカードがあれば3ヶ月分半額
8226/06/22(月)17:33:04No.1442452519+
もし喋れたらここまでの愛らしさは生まれなかっただろうな
8326/06/22(月)17:33:27No.1442452610+
映画だけ見ても最初の後頭部ガンガンガンガンのシーンは人形じゃないとできない可愛さだった
8426/06/22(月)17:33:27No.1442452614+
5億円なら大事にするけど3億円なら粗末にするなんてことある?
8526/06/22(月)17:34:02No.1442452738+
>>昨日例の卵食う回見たけどまあこれはかわいいな
>>食うなっつってんだろ
>(孵化した後も興味あるな……)
カエル夫婦に預けられてた時おたまじゃくし食いやしないかとヒヤヒヤした
8626/06/22(月)17:34:02No.1442452739+
ワッチョ
8726/06/22(月)17:34:02No.1442452741+
説明見るまでなんでボバフェットがミニヨーダと旅してんだろうと思ったけどマンダロリアンって種族がいたのね…
8826/06/22(月)17:34:05No.1442452753そうだねx4
fu6875729.jpg
我らの道
8926/06/22(月)17:34:38No.1442452875+
>5億円なら大事にするけど3億円なら粗末にするなんてことある?
スターウォーズのスタッフや演者にいたんじゃないか
何億円もするセット壊したやつ…
9026/06/22(月)17:34:48No.1442452920+
>スターウォーズ1〜6しか見た事ないけど昨日見てきた
>早速ディズニープラス入ろうか迷ってる
とりあえず1ヶ月だけも入って見ればいいよ
割引なしの正規の映画1回の値段よりも安い
9126/06/22(月)17:35:00No.1442452957+
そろそろライトセーバー作ってもいいんじゃないか?
9226/06/22(月)17:35:45No.1442453114+
https://dpluspr.disney.co.jp/lp/25_jcball_m50/
ディズニープラスはJCB持ちなら3ヶ月半額お試しプランもあるぞ!
9326/06/22(月)17:36:12No.1442453208+
>そろそろライトセーバー作ってもいいんじゃないか?
いくか…ディズニーランドのサヴィのワークショップ!
9426/06/22(月)17:36:17No.1442453221そうだねx7
直立不動でジャンプすんのがパペットらしくて可愛い
9526/06/22(月)17:36:34No.1442453295+
クローンウォーズと反乱者たちとアソーカも見てくれよな
9626/06/22(月)17:36:39No.1442453313+
パトゥ
9726/06/22(月)17:37:18No.1442453450+
一ヶ月でドラマだけ見ようと思ってたのに他のも見たくなってズルズルと…
9826/06/22(月)17:37:30No.1442453496+
フィギュアやプラモデルかすでに狩られててどこにもないんだが
9926/06/22(月)17:37:53No.1442453578+
>説明見るまでなんでボバフェットがミニヨーダと旅してんだろうと思ったけどマンダロリアンって種族がいたのね…
ボバフェット&ヨーダで若い子人気をワシのじゃ
10026/06/22(月)17:38:20No.1442453669+
>フィギュアやプラモデルかすでに狩られててどこにもないんだが
コストコが目玉だぞ
問題はコストコに結構あるってツイートが伸びてコストコのもほぼ狩られてるが
10126/06/22(月)17:38:28No.1442453698+
インタビューの時もずっと劇中みたいに動いててすごい
10226/06/22(月)17:38:31No.1442453709+
ライトセーバーなんて見てる側のジェダイっぽさも欲しい!って欲なだけでフォース使うだけならマンダロリアン武器だけでいいと思うよ
10326/06/22(月)17:39:10No.1442453840+
>カエル夫婦に預けられてた時おたまじゃくし食いやしないかとヒヤヒヤした
流石に反省したのかと思ったらエンディングイラストはこれ隙あらば食う目をしてません?
10426/06/22(月)17:39:19No.1442453875そうだねx6
>直立不動でジャンプすんのがパペットらしくて可愛い
あの勢いつけないのがむしろフォースだけで飛んでるっぽさが出て好き
10526/06/22(月)17:39:31No.1442453925+
マンダロリアン&グローグーがハンソロの6割くらいの値段で作れたのはそこまで人物多くないとこに加えて
クソ高いグローグー人形をあらかじめ作って流用できてたとこあるから…これ壊れたらやばい
10626/06/22(月)17:39:43No.1442453970+
>>シガニーウィーバーでも似たような事聞いた
>今まで見てきたエイリアンでグローグーが一番かわいいそうだ
アバターはダメか
10726/06/22(月)17:39:48No.1442453993+
くそ…なんで俺はスマホ買い替え時の無料期間に見てなかったんだ…
10826/06/22(月)17:40:18No.1442454098+
>クソ高いグローグー人形をあらかじめ作って流用できてたとこあるから…これ壊れたらやばい
ドラマで作ってたから新規じゃないんだ、なるほど
10926/06/22(月)17:40:40No.1442454178+
吹替と字幕どっちがいいんだろう
とりあえず1回目は吹替で見たけど次回はどっちにするか
11026/06/22(月)17:41:08No.1442454294+
>吹替と字幕どっちがいいんだろう
>とりあえず1回目は吹替で見たけど次回はどっちにするか
好きな方を観ればいい
我らの道
11126/06/22(月)17:41:13No.1442454312+
>アバターはダメか
青肌で触手くっつけるのはだいぶ…
11226/06/22(月)17:41:17No.1442454336そうだねx1
>https://dpluspr.disney.co.jp/lp/25_jcball_m50/
>ディズニープラスはJCB持ちなら3ヶ月半額お試しプランもあるぞ!
これはありがたい⋯⋯
11326/06/22(月)17:42:21No.1442454584+
吹き替えもイケボ声優だし山ちゃんも居るし
グローグはどっちでも変わらない
11426/06/22(月)17:43:01No.1442454728+
スターウォーズ本編の方見てた時は気にしなかったけどこの賞金稼ぎのスーツ丈夫すぎん?
11526/06/22(月)17:43:17No.1442454795そうだねx3
エックスを開くと俺のTLに公式非公式問わず無限に流れてくるよもぎ餅
11626/06/22(月)17:43:27No.1442454831そうだねx7
>>8億ドルってここで聞いてたけど嘘だったんか
>1200億円!?
(震えながら人質にしたグローグーをゆっくりと下ろす犯人役の演者)
11726/06/22(月)17:43:51No.1442454942+
>スターウォーズ本編の方見てた時は気にしなかったけどこの賞金稼ぎのスーツ丈夫すぎん?
銀河最強素材なので
11826/06/22(月)17:43:53No.1442454947そうだねx2
何だこの細いロボと思ってんだけどIG-11カッコ良すぎない?
11926/06/22(月)17:44:01No.1442454976+
>スターウォーズ本編の方見てた時は気にしなかったけどこの賞金稼ぎのスーツ丈夫すぎん?
ベスカーは純粋に防御力で耐えてる
ハン・ソロはなぜか当たらない
12026/06/22(月)17:44:07No.1442454997+
>このストームトルーパーのスーツ紙装装甲すぎん?
12126/06/22(月)17:44:21No.1442455062+
>>00年代までが全盛期でそれ以降はCG主体になってハリウッドのアニマトロニクス技術は一旦途絶えてるから
>>オーパーツを現代技術で復活させたスレ画は相応の値段になったっていうだけの話だよ
>>常時何億円もするわけではない
>途絶えちゃったんだ…
ジュラシックワールドとかでもバリバリ現役なので別に途絶えてもいない
12226/06/22(月)17:44:38No.1442455128そうだねx1
>何だこの細いロボと思ってんだけどIG-11カッコ良すぎない?
はい
はい
12326/06/22(月)17:45:15No.1442455279+
八億ドルは本物買える
12426/06/22(月)17:45:23No.1442455313+
壊したらヤバいのでめっちゃビビりながらグローグーを叩くスピーダー乗りトルーパー
12526/06/22(月)17:45:24No.1442455315そうだねx3
パペットかわいい
fu6875757.jpg
12626/06/22(月)17:46:29No.1442455582+
>ジュラシックワールドとかでもバリバリ現役なので別に途絶えてもいない
オーパーツって言葉を使いたがる人って皇帝…ってことか
12726/06/22(月)17:46:30No.1442455584+
S3でIG直そうとする時に俺の友達なんだってマンドーが紹介するところいいよね
12826/06/22(月)17:47:26No.1442455767+
>S3でIG直そうとする時に俺の友達なんだってマンドーが紹介するところいいよね
(1話で撃ち殺してなかったか…?)
12926/06/22(月)17:48:09No.1442455910そうだねx4
>>S3でIG直そうとする時に俺の友達なんだってマンドーが紹介するところいいよね
>(1話で撃ち殺してなかったか…?)
我らの道
13026/06/22(月)17:48:46No.1442456047+
>>>S3でIG直そうとする時に俺の友達なんだってマンドーが紹介するところいいよね
>>(1話で撃ち殺してなかったか…?)
>我らの道
我らの道
13126/06/22(月)17:50:01No.1442456294そうだねx2
多分公式の切り抜きを引用してるのが流れてくるんだけど
集団リンチされてるマンドー救うためにNO NO NOってキレながらグローグーがロボで乗り込んでくるの好き
だいぶ成長してる
13226/06/22(月)17:50:20No.1442456373そうだねx7
都合が悪かったり会話を打ち切ろうとして我らの道って言ってませんか?
13326/06/22(月)17:50:49No.1442456487+
>都合が悪かったり会話を打ち切ろうとして我らの道って言ってませんか?
我らの道
13426/06/22(月)17:50:52No.1442456501+
>都合が悪かったり会話を打ち切ろうとして我らの道って言ってませんか?
我らの道
13526/06/22(月)17:51:10No.1442456566+
>都合が悪かったり会話を打ち切ろうとして我らの道って言ってませんか?
我らの道
13626/06/22(月)17:51:30No.1442456646そうだねx17
凄い数のマンダロリアンが集まってきた
13726/06/22(月)17:51:52No.1442456722+
ベスカーは武器じゃないと言いながらそのハンマーで殴り殺すのは教義違反にならないんですかアーマラー?
13826/06/22(月)17:52:15No.1442456803+
>集団リンチされてるマンドー救うためにNO NO NOってキレながらグローグーがロボで乗り込んでくるの好き
グローグーに注意を引かれた一瞬にどうにかしてるのを見るとやっぱマンドーつえーってなる
13926/06/22(月)17:52:28No.1442456855+
やめなよ三連我らの道
14026/06/22(月)17:52:42No.1442456890そうだねx1
>ベスカーは武器じゃないと言いながらそのハンマーで殴り殺すのは教義違反にならないんですかアーマラー?
ベスカーで武器を作るのは教義に反してる
でも武器じゃないベスカーで殴ってはいけないわけでない
鎧で殴ってるのと同じだから
14126/06/22(月)17:53:06No.1442456988+
>ベスカーは武器じゃないと言いながらそのハンマーで殴り殺すのは教義違反にならないんですかアーマラー?
アーマー貫けるかもしれない武器がダメとかじゃなかった?
14226/06/22(月)17:53:13No.1442457019そうだねx1
パズ・ヴィズラかっこいいよね
14326/06/22(月)17:53:28No.1442457077+
アニマトロニクスってそんな高いんだ…
14426/06/22(月)17:53:37No.1442457107そうだねx5
この緑よもぎを殴ることになったトルーパーの中の人はガチガチ震えてるわけ
14526/06/22(月)17:53:41No.1442457131+
>>集団リンチされてるマンドー救うためにNO NO NOってキレながらグローグーがロボで乗り込んでくるの好き
>グローグーに注意を引かれた一瞬にどうにかしてるのを見るとやっぱマンドーつえーってなる
あの赤い人たちって映画でベンとレイが二人がかりで6人くらいを倒してた奴らだよね?
フォース使いがあんだけ苦戦してたのに強くない?マンドー
14626/06/22(月)17:53:44No.1442457146+
>多分公式の切り抜きを引用してるのが流れてくるんだけど
>集団リンチされてるマンドー救うためにNO NO NOってキレながらグローグーがロボで乗り込んでくるの好き
>だいぶ成長してる
下向きながら「キェヤー!」って叫んでるの怒ってる感出てるよね
14726/06/22(月)17:53:53No.1442457184+
メンテナンス班も大変だ
14826/06/22(月)17:54:12No.1442457270+
グローグーはベスカー杖でも作ればいいんじゃないか?
先端にライトセーバーでもセットしてさ
14926/06/22(月)17:54:15No.1442457286+
浄瑠璃みたいだあ
15026/06/22(月)17:54:59No.1442457450そうだねx6
中世ファンタジー騎士っぽいフルアーマーの奴らがびゅんびゅん空飛んでバンバン銃撃つ絵面が好きだからS3の終盤でマンダロリアン大集合してるのたまらなかったな
もっと集団空中戦見たい…
15126/06/22(月)17:55:38No.1442457610+
グローグーガチギレしてるシーンってもしかしてあそこだけ?
15226/06/22(月)17:55:46No.1442457637+
>フォース使いがあんだけ苦戦してたのに強くない?マンドー
逃げ回ってただけで流石に倒しては居ないし…
マンドー参戦してきた後はフォース転ばし屋としてパパサポートしてたけど
15326/06/22(月)17:56:01No.1442457701+
>グローグーガチギレしてるシーンってもしかしてあそこだけ?
腕相撲してるマンドー助けるために首絞めたところとか……
15426/06/22(月)17:56:02No.1442457704+
>先端にライトセーバーでもセットしてさ
ルークがちゃんと修行しないとセーバーはとかごにょごにょ言うけど
パパが我らの道で押し切って強引に作っちゃうやつ
15526/06/22(月)17:56:23No.1442457784+
>パズ・ヴィズラかっこいいよね
なんかやたらでかいよね…かっこいい
アーマーの色合いも良い
15626/06/22(月)17:56:43No.1442457859+
>グローグーはベスカー杖でも作ればいいんじゃないか?
>先端にライトセーバーでもセットしてさ
それはモフモフ卿が使ってた奴では
15726/06/22(月)17:56:55No.1442457914+
>>グローグーガチギレしてるシーンってもしかしてあそこだけ?
>腕相撲してるマンドー助けるために首絞めたところとか……
あそこのマンドーの三度見好き
15826/06/22(月)17:57:12No.1442457981+
>凄い数のマンダロリアンが集まってきた
ディンが逃げる時も一斉に手助けしに来たなそういえば
15926/06/22(月)17:57:33No.1442458049+
>>パズ・ヴィズラかっこいいよね
>なんかやたらでかいよね…かっこいい
>アーマーの色合いも良い
原語版の声もいいぞ
16026/06/22(月)17:58:10No.1442458228そうだねx1
>グローグーガチギレしてるシーンってもしかしてあそこだけ?
ストームトルーパーをひねり潰してる所とか
16126/06/22(月)17:58:13No.1442458240+
武器振りかぶってるのをフォースで止められたらお手上げだよね…
16226/06/22(月)17:58:41No.1442458354+
グローグーを虐めるとピカピカスーツのパパとハッタ族の御曹司とマンダロリアンたちと下手するとアソーカ・タノとルークスカイウォーカーが参戦してくるぞ!
16326/06/22(月)17:58:55No.1442458405+
ジェダイたちもフォース・転ばしとか使わねえのかな
16426/06/22(月)17:59:06No.1442458449+
俺(ヴィズラ氏族の末裔でディンとはライバル。だがディンのピンチには得物のチェーンガンを使い道を切り開く。ついでに映画最新作の監督)
16526/06/22(月)17:59:07No.1442458452+
>中世ファンタジー騎士っぽいフルアーマーの奴らがびゅんびゅん空飛んでバンバン銃撃つ絵面が好きだからS3の終盤でマンダロリアン大集合してるのたまらなかったな
>もっと集団空中戦見たい…
宇宙船が破壊されても空飛べるから便利だよね…
16626/06/22(月)17:59:20No.1442458501+
>ジェダイたちもフォース・転ばしとか使わねえのかな
フォースプッシュが大体それだと思う
16726/06/22(月)17:59:35No.1442458557+
>>8億ドルってここで聞いてたけど嘘だったんか
>1200億円!?
新喜劇方式で足さないだけ成長したな「」
16826/06/22(月)18:00:02No.1442458697+
>>>8億ドルってここで聞いてたけど嘘だったんか
>>1200億円!?
>新喜劇方式で足さないだけ成長したな「」
甘すぎ!
16926/06/22(月)18:00:53No.1442458912+
>パパが我らの道で押し切って強引に作っちゃうやつ
なんならにジャワにいえばどっかから拾ってくるでしょ
昔はいっぱいジェダイ居たしなんならしよっちゅう落とすオビワンとかも
17026/06/22(月)18:00:55No.1442458920+
ベビーカーに乗ってるだけの赤ちゃんが父とコンビネーションするくらいに成長してるから
この成長速度ならもう少しで喋るな
17126/06/22(月)18:00:58No.1442458933+
フォースで相手の金玉の左右とか入れ替えたりしたら最強そうなのに
17226/06/22(月)18:01:28No.1442459036そうだねx7
金玉を捻ろうとするのはやめろ
17326/06/22(月)18:01:41No.1442459089+
なんだよあの超高速ベビーカーは
17426/06/22(月)18:02:09No.1442459216+
相手に尿路結石作ったりうんこ漏らさせたり出来るかなフォース
17526/06/22(月)18:02:12No.1442459223+
派閥違っても我らの道言うのかよ…
17626/06/22(月)18:02:15No.1442459238そうだねx5
>フォースで相手の金玉の左右とか入れ替えたりしたら最強そうなのに
シスでも禁じ手にするわそんなの
17726/06/22(月)18:02:17No.1442459248+
金玉攻撃はダークサイドすぎる
17826/06/22(月)18:02:32No.1442459308+
>フォースで相手の金玉の左右とか入れ替えたりしたら最強そうなのに
ルークやめなさい!兄弟が出来なくなってしまう!コーホー!!コーホー!!
17926/06/22(月)18:02:51No.1442459392+
>フォースで相手の金玉の左右とか入れ替えたりしたら最強そうなのに
コロコロコミックでやりそう
18026/06/22(月)18:03:07No.1442459449+
>フォースで相手の金玉の左右とか入れ替えたりしたら最強そうなのに
>相手に尿路結石作ったりうんこ漏らさせたり出来るかなフォース
ジェダイ様の戦い方じゃない……
18126/06/22(月)18:03:09No.1442459460そうだねx1
映画からドラマ入ったら最初の頃の方が頭大きくて全身もっと小さく見えるんだけどちょっと成長させてる…?
18226/06/22(月)18:03:20No.1442459507+
俺には関係ないけど
こいつがオークションで身売りされた場合
いくら値段がつくんだろ
18326/06/22(月)18:04:05No.1442459703+
>フォースで相手の金玉の左右とか入れ替えたりしたら最強そうなのに
フォースグリップで金玉締め上げるのが有効打な気がしてくる
18426/06/22(月)18:04:32No.1442459831+
映画のせいで我らの道が格好良い決め台詞だと勘違いされてしまう...我らの道
18526/06/22(月)18:04:56No.1442459938+
>昔はいっぱいジェダイ居たしなんならしよっちゅう落とすオビワンとかも
ディン・ジャリン
「グローグー青とか緑色それに赤いセーバーもあるぞどれがいい?」
18626/06/22(月)18:04:57No.1442459941+
>>フォースで相手の金玉の左右とか入れ替えたりしたら最強そうなのに
>フォースグリップで金玉締め上げるのが有効打な気がしてくる
それより戦闘中に不意に金玉弾くだけでも十分効果はありそう
18726/06/22(月)18:05:07No.1442459979+
前に嫁さんの新規スマホについて来たディズニー+の1年プラン貰ってたのに全然見なかったの今さら死ぬほど後悔してる
18826/06/22(月)18:05:58No.1442460215そうだねx3
>映画のせいで我らの道が格好良い決め台詞だと勘違いされてしまう...我らの道
我らの道
18926/06/22(月)18:06:14No.1442460284+
やめろシスとジェダイの戦いがお互いの股間睨み合ってるヤバい絵面になるだろ
19026/06/22(月)18:06:45No.1442460407+
>>>フォースで相手の金玉の左右とか入れ替えたりしたら最強そうなのに
>>フォースグリップで金玉締め上げるのが有効打な気がしてくる
>それより戦闘中に不意に金玉弾くだけでも十分効果はありそう
なんかそれを防ぐ用の防具やフォースを使った防御策がありそうな気がしてきた
19126/06/22(月)18:06:48No.1442460422そうだねx3
>映画のせいで我らの道が格好良い決め台詞だと勘違いされてしまう...我らの道
都合悪くなったらこれ言っとけば逃れる便利な言葉
19226/06/22(月)18:07:23No.1442460577+
フォースって感触あるなら胸とか陰毛揉み放題なのかな
19326/06/22(月)18:07:44No.1442460667+
じゃあ乳首ドリルフォースするか
19426/06/22(月)18:07:56No.1442460722+
実際フォースとか相手の金玉爆裂とか余裕で出来そうだけど
19526/06/22(月)18:08:28No.1442460878+
チョークするなら首より金玉だよな
19626/06/22(月)18:08:32No.1442460900+
>前に嫁さんの新規スマホについて来たディズニー+の1年プラン貰ってたのに全然見なかったの今さら死ぬほど後悔してる
1500円位で加入出来るんだから死ぬなよ
19726/06/22(月)18:09:00No.1442461006+
>>>>フォースで相手の金玉の左右とか入れ替えたりしたら最強そうなのに
>>>フォースグリップで金玉締め上げるのが有効打な気がしてくる
>>それより戦闘中に不意に金玉弾くだけでも十分効果はありそう
>なんかそれを防ぐ用の防具やフォースを使った防御策がありそうな気がしてきた
ベスカーファウルカップか
19826/06/22(月)18:09:10No.1442461054+
フォースで相手の体内に干渉できるならシスが血管爆破とかやってると思う
19926/06/22(月)18:09:29No.1442461148+
フォース金玉潰しが出来るなら脳破壊もできるし心臓破裂も行けるだろう…
やはり自制を覚えないと危険なのでは
20026/06/22(月)18:09:46No.1442461233+
ダース・「」卿
かつてフォースグリップを用いた金玉ねじりや金玉をはじく技で多くのジェダイを苦しませたが女のジェダイに敗れ抹殺された
20126/06/22(月)18:10:04No.1442461298+
フォースでメスイキも…?
20226/06/22(月)18:10:16No.1442461348+
金玉ない方が有利になっちまう
20326/06/22(月)18:10:40No.1442461453+
いいフォース悪いフォースとかあんまり教わってないしなグローグ
今でもナチュラルにフォースチョーク使うし
フォース玉潰しが得意技でちっこくてこっちの攻撃が当たらないとか将来物凄く手強くなる
20426/06/22(月)18:11:00No.1442461538+
でもドロイドとかサイボーグボディはフォース攻撃モロに受けるから自ら金玉を取り外す他ない…
20526/06/22(月)18:11:06No.1442461569+
>フォースでメスイキも…?
ジェダイはケツアクメに絶対に堕ちたりしない!
20626/06/22(月)18:11:38No.1442461712+
フォースジャンプシーンとかはワイヤーかなんかしてんの?
20726/06/22(月)18:11:39No.1442461716+
ベイダーおじさんとか遠く離れたホロ通信の相手すらシメられるからやろうと思えばフォースキンタマグリップできそう
20826/06/22(月)18:11:40No.1442461719+
>フォース玉潰しが得意技でちっこくてこっちの攻撃が当たらないとか将来物凄く手強くなる
当ててもベスカーっていうのが凶悪すぎる
賞金稼ぎの頂点に立っちゃうよ
20926/06/22(月)18:11:59No.1442461799+
>ダース・「」卿
>かつてフォースグリップを用いた金玉ねじりや金玉をはじく技で多くのジェダイを苦しませたが女のジェダイに敗れ抹殺された
死の直前子宮アタックを会得しかけたがその前に斬られた
21026/06/22(月)18:12:27No.1442461919+
>かつてフォースグリップを用いた金玉ねじりや金玉をはじく技で多くのジェダイを苦しませたが女のジェダイに敗れ抹殺された
なあに女のジェダイにはフォース手マンで
21126/06/22(月)18:12:37No.1442461971+
開発費が多分に含まれてるとは思うけどこれ簡単なモーションなら遠隔でやれる程度にはロボなんだよな…
21226/06/22(月)18:12:40No.1442461985+
>いいフォース悪いフォースとかあんまり教わってないしなグローグ
パパにすごい懐いてる(≒執着してる)し状況によってはあっさり暗黒面に堕ちそう
21326/06/22(月)18:13:58No.1442462349そうだねx2
監督はアイアンマンやほぼCGのライオンキング撮ってるから
CG使う方が得意なはずだけど
それはそれとしてSWオタクだからパペットやストップモーションで撮影する
21426/06/22(月)18:14:12No.1442462409+
グローグーの中身見ちゃった…
https://youtu.be/pX74MJjqB4k
21526/06/22(月)18:15:00No.1442462643+
>パパにすごい懐いてる(≒執着してる)し状況によってはあっさり暗黒面に堕ちそう
マンダロリアン自体正義でもないし…
21626/06/22(月)18:15:15No.1442462722+
フォースオナ二ーと共にあらん事を…
21726/06/22(月)18:15:18No.1442462734+
シガニーが別の女優と戯れてるグローグー見て口汚いお言葉を放つのいいよね…
21826/06/22(月)18:16:03No.1442462940+
>https://youtu.be/pX74MJjqB4k
グローグのライフハック
21926/06/22(月)18:16:31No.1442463064+
>シガニーが別の女優と戯れてるグローグー見て口汚いお言葉を放つのいいよね…
子供の前でビッチとか言うなんて…
22026/06/22(月)18:16:34No.1442463084+
>>いいフォース悪いフォースとかあんまり教わってないしなグローグ
>パパにすごい懐いてる(≒執着してる)し状況によってはあっさり暗黒面に堕ちそう
毒の回復が間に合わなかったをやるべきか
22126/06/22(月)18:16:37No.1442463100そうだねx9
>シガニーが別の女優と戯れてるグローグー見て口汚いお言葉を放つのいいよね…
その子から離れなさいこのビッチ!
22226/06/22(月)18:17:42No.1442463386+
フォースアクメ
22326/06/22(月)18:17:52No.1442463438+
EP5.6のヨーダの存在感すごいからな
やっぱり実物あるって強いよ
22426/06/22(月)18:18:04No.1442463489+
>毒の回復が間に合わなかったをやるべきか
お薬くれたあのトカゲのおじさん後でなんかあるかと思ったら無かった
22526/06/22(月)18:18:06No.1442463496+
>>シガニーが別の女優と戯れてるグローグー見て口汚いお言葉を放つのいいよね…
>子供の前でビッチとか言うなんて…
エイリアン2のオマージュ台詞いいよね…
22626/06/22(月)18:18:17No.1442463545そうだねx4
新三部作の頃ここにエイリアンがいる想定で演じてください〜ってグリーンの背景やテニスボールに向かって演技しなきゃならないの俳優達から不評だったんだよな…
22726/06/22(月)18:18:26No.1442463583+
>シガニーが別の女優と戯れてるグローグー見て口汚いお言葉を放つのいいよね…
「子供に向かってあんまり汚い言葉は控えてくれないか大佐」
22826/06/22(月)18:18:57No.1442463712そうだねx6
>>シガニーが別の女優と戯れてるグローグー見て口汚いお言葉を放つのいいよね…
>その子から離れなさいこのビッチ!
他の女優に言われたらただの暴言だけどシガニーだとくぅ〜これこれ!ってなるな
22926/06/22(月)18:19:05No.1442463750そうだねx2
>>シガニーが別の女優と戯れてるグローグー見て口汚いお言葉を放つのいいよね…
>「子供に向かってあんまり汚い言葉は控えてくれないか大佐」
(それをお前が言うんかという目線)
23026/06/22(月)18:19:29No.1442463865+
最近どうなんだジェダイの方は
23126/06/22(月)18:21:03No.1442464260+
クソみたいなエイリアンもいないしクソみたいな企業も居ないシガニーにウキウキの今
23226/06/22(月)18:21:05No.1442464268+
>最近どうなんだジェダイの方は
最近息子が思春期で距離を置かれて寂しいパパと思ったけど
グローグーが思春期になるまで生きられるかな
23326/06/22(月)18:21:41No.1442464432そうだねx1
>>>いいフォース悪いフォースとかあんまり教わってないしなグローグ
>>パパにすごい懐いてる(≒執着してる)し状況によってはあっさり暗黒面に堕ちそう
>毒の回復が間に合わなかったをやるべきか
似たような経験したボバみたいに
後方父親面人たちが育てると思う
23426/06/22(月)18:22:01No.1442464513+
ゼノモーフいたらパルパルとかウキウキで生捕り命じると思う
23526/06/22(月)18:23:17No.1442464836+
>クソみたいなエイリアンもいないしクソみたいな企業も居ないシガニーにウキウキの今
帝国残党を掃討するから気が楽そうだな
23626/06/22(月)18:23:50No.1442464994+
>後方父親面人たちが育てると思う
すごい相互扶助がしっかりしてる部族なんかな
23726/06/22(月)18:24:06No.1442465056+
黄金でも詰まってるのか!?
23826/06/22(月)18:24:13No.1442465099+
俺 5億の人形 似てる
23926/06/22(月)18:24:45No.1442465260そうだねx4
>俺 5億の人形 似てる
自惚れるなよ
24026/06/22(月)18:24:53No.1442465300そうだねx1
映画は時代ごとにドロイドのモーションも合わせてるのかもしかして...
24126/06/22(月)18:25:12No.1442465385+
>ゼノモーフいたらパルパルとかウキウキで生捕り命じると思う
多分脱走されて死にかける回がある
24226/06/22(月)18:25:39No.1442465502+
>俺 5億の人形 似てる
「生きたまま行くか、冷たくなって行くか」
24326/06/22(月)18:25:59No.1442465608+
>俺 アンゼラ人 似てる
24426/06/22(月)18:26:00No.1442465612+
>>ゼノモーフいたらパルパルとかウキウキで生捕り命じると思う
>多分脱走されて死にかける回がある
ジロビースト回出来た!
24526/06/22(月)18:26:02No.1442465621+
仮にマンドーに何かあったらネヴァロの人たちやマンダロリアンもそうだけどそれこそボバもグローグー気にかけてくれると思う
24626/06/22(月)18:26:03No.1442465623そうだねx4
>俺 5億の人形 似てる
いいえいいえいいえいいえいいえいいえいいえいいえいいえいいえいいえいいえいいえいいえいいえいいえ
24726/06/22(月)18:26:17No.1442465686+
>多分脱走されて死にかける回がある
しょうがないなぁってよいしょと腰を上げるベイダー卿
24826/06/22(月)18:26:41No.1442465796+
>>俺 アンゼラ人 似てる
ギュッとしていい?
24926/06/22(月)18:26:46No.1442465818+
カエルの奥さんかわいいよね
25026/06/22(月)18:27:11No.1442465927+
>カエルの奥さんかわいいよね
卵食べたいよね…
25126/06/22(月)18:27:12No.1442465938+
>ギュッとしていい?
グローグーそれはペットじゃないぞ
25226/06/22(月)18:27:25No.1442465999+
ライトセイバーはゼノモーフには効果的だよね体液が露出しない
25326/06/22(月)18:27:38No.1442466068+
>>>俺 アンゼラ人 似てる
>ギュッとしていい?
ダメッ! ワルイコダ!
25426/06/22(月)18:27:43No.1442466092+
カエルの卵
美味しいですよね
25526/06/22(月)18:27:44No.1442466098+
俺より高いのかグローグー
25626/06/22(月)18:27:44No.1442466101+
似たような仕事してるからソウ・ゲレラとデスウォッチ の人達は応援してる
25726/06/22(月)18:27:47No.1442466111+
>仮にマンドーに何かあったらネヴァロの人たちやマンダロリアンもそうだけどそれこそボバもグローグー気にかけてくれると思う
しばらくはアーマラー辺りが忙しながらマンダロリアンの教えを伝授してくれそう
あとパズの息子は気にかけるだろうな
25826/06/22(月)18:28:09No.1442466226+
>卵食べたいよね…
人妻の卵食べたいとかどんな教育してんだ親の顔が見てみたい
25926/06/22(月)18:28:35No.1442466337+
>>スターウォーズオタクが作るならパペットじゃなきゃ嫌なのおおおおぉ!ってなるのはわかる
>1-3でCGが嫌になった人多いしな…
それはそれで面倒くさいな
俺はドロイディカ大好きだからCGガンガン使って欲しい
26026/06/22(月)18:29:24No.1442466582+
いいえ
いいえ
いいえ
26126/06/22(月)18:29:25No.1442466587+
贅沢言わないからマンドーには300歳くらいは頑張って生きてほしい
26226/06/22(月)18:30:13No.1442466826+
>俺はドロイディカ大好きだからCGガンガン使って欲しい
ドロイドやメカ類はCGでガシガシ動かして欲しいけど
エイリアン種族は着ぐるみやパペットで頑張って欲しい…心が二つある〜
26326/06/22(月)18:30:39No.1442466945そうだねx1
>贅沢言わないからマンドーには300歳くらいは頑張って生きてほしい
fu6875918.jpeg
26426/06/22(月)18:31:27No.1442467176+
>fu6875918.jpeg
うーんこの親離れ子離れできない父子
26526/06/22(月)18:32:43No.1442467539そうだねx4
>似たような仕事してるからソウ・ゲレラとデスウォッチ の人達は応援してる
過激派ゲリラの「」初めて見た
26626/06/22(月)18:32:44No.1442467546+
霊体化の話したらマンドーさんもジェダイ始めそう
26726/06/22(月)18:32:46No.1442467559+
流行ってるから映画見に行ったけどタイムラインにいるジェダイの先生出ないな…って思ってたらこれドラマだったのか…
26826/06/22(月)18:34:55No.1442468137+
ちょうど見てきたところだけどあのクソかっこいい爬虫類系ライバル傭兵は一体誰だったんです?
26926/06/22(月)18:35:01No.1442468173そうだねx3
>流行ってるから映画見に行ったけどタイムラインにいるジェダイの先生出ないな…って思ってたらこれドラマだったのか…
ジェダイ先生のことが知りたかったら映画の4〜6を見た方がいい
27026/06/22(月)18:36:06No.1442468460そうだねx2
>新三部作の頃ここにエイリアンがいる想定で演じてください〜ってグリーンの背景やテニスボールに向かって演技しなきゃならないの俳優達から不評だったんだよな…
四刀流のイマジナリーグリーヴァスとセイバーバトルさせられたユアンマクレガー
27126/06/22(月)18:36:28No.1442468552+
>ちょうど見てきたところだけどあのクソかっこいい爬虫類系ライバル傭兵は一体誰だったんです?
アニメ初出のエンボさん
27226/06/22(月)18:37:01No.1442468702そうだねx2
なんか映画から入ってドラマの方も見始めたんだな…って感じのファンアートが増えてきた
27326/06/22(月)18:37:34No.1442468826+
>なんか映画から入ってドラマの方も見始めたんだな…って感じのファンアートが増えてきた
クローンウォーズのFAも増えてきて俺によし
27426/06/22(月)18:37:44No.1442468883+
>新三部作の頃ここにエイリアンがいる想定で演じてください〜ってグリーンの背景やテニスボールに向かって演技しなきゃならないの俳優達から不評だったんだよな…
特にクワイガンの人は嫌だったらしいな
27526/06/22(月)18:38:06No.1442468993+
>なんか映画から入ってドラマの方も見始めたんだな…って感じのファンアートが増えてきた
グローグーのカワイイ絵が増えて俺が喜ぶ
27626/06/22(月)18:39:18No.1442469314+
>>ちょうど見てきたところだけどあのクソかっこいい爬虫類系ライバル傭兵は一体誰だったんです?
>アニメ初出のエンボさん
アニメの人だったのか
笠投げてやたらかっこよく被りなおすの好き
27726/06/22(月)18:39:21No.1442469326+
>カエルの奥さんかわいいよね
エンディングのコンセプトアート見るとちょっとデザイン違うから上手いこと変更していったんだよな
27826/06/22(月)18:39:29No.1442469364+
>なんか映画から入ってドラマの方も見始めたんだな…って感じのファンアートが増えてきた
そこからルーク先生に興味をもってEP4を見始めた人も見かける
27926/06/22(月)18:39:45No.1442469453+
>特にクワイガンの人は嫌だったらしいな
もうCG合成のせいで撮影待たされるの嫌なんですけおおおおお!
でフォース体として出演するのも拒否した
クワイガンのキャラ自体は大好きでライトセーバーは今でも家宝にしている
28026/06/22(月)18:39:52No.1442469485+
>笠投げてやたらかっこよく被りなおすの好き
アニメだとあの笠でスノボしたりするぞ
28126/06/22(月)18:40:41No.1442469698+
>>特にクワイガンの人は嫌だったらしいな
>もうCG合成のせいで撮影待たされるの嫌なんですけおおおおお!
半分以上砂漠でのロケだったからな
28226/06/22(月)18:41:55No.1442470023+
ドラマだと序盤のグローグーがすごい元気なくて見てて悲しくなる
良くわかんない怖いところ来て連れてかれそうになってさらに良くわかんないマンドーに鳴いてみたり
28326/06/22(月)18:41:57No.1442470032+
ただCG合成でイマジナリーヨーダ相手に剣振れば良かったから
皇帝役の人はスタント使わずに思う存分ライトセーバー振れて楽だったらしい
28426/06/22(月)18:42:22No.1442470159+
エンボと犬は現状宇宙一か二の賞金稼ぎだから普通の人はデスエンカなのである
28526/06/22(月)18:43:35No.1442470518+
>ただCG合成でイマジナリーヨーダ相手に剣振れば良かったから
>皇帝役の人はスタント使わずに思う存分ライトセーバー振れて楽だったらしい
EP6の撮影中目の前でルークとベイダーがチャンバラしてるの見てずるいと思っていたときいた
28626/06/22(月)18:44:05No.1442470636+
>エンボと犬は現状宇宙一か二の賞金稼ぎだから普通の人はデスエンカなのである
ボバ・フェットが生きてたから1位かどうかまだわかんなくなったのか
28726/06/22(月)18:44:11No.1442470673+
パルパティーン実際に剣で戦うとめちゃくちゃかっこいいよね
俺もあんな人間になりたい
28826/06/22(月)18:44:22No.1442470739+
>>流行ってるから映画見に行ったけどタイムラインにいるジェダイの先生出ないな…って思ってたらこれドラマだったのか…
>ジェダイ先生のことが知りたかったら映画の4〜6を見た方がいい
いいえ
先にマンダロリアン&グローグー1→2→ボバ→3コースを決めてもらう
28926/06/22(月)18:45:33No.1442471090+
ドラマ見る前に4〜6見直しといて良かった
29026/06/22(月)18:45:55No.1442471179+
パルパティーンの人は私もライトセーバー振りたいいいいいい!
と直訴したのでメイス戦は本人が殺陣やったから
ジェダイマスター二人を即殺する動きがゆっくりになったそうな
あれ本来想定されてたアクションだともっと速い
29126/06/22(月)18:47:00No.1442471471+
意図しない味というか観る側どころか作る側も認識できてない味があるんだろうか
29226/06/22(月)18:47:13No.1442471530そうだねx1
あの年の本人がやってあれなら結構早いな…
29326/06/22(月)18:48:15No.1442471831+
ここにSW本編映画のエピソード4〜6と
ディズニープラス・ドラマのマンダロリアン&グローグー1〜3とドラマのボバ・フェットがある
先に観る作品を選ぶんだ「」ローグー
どちらかしか選べない
29426/06/22(月)18:48:58No.1442472065+
>霊体化の話したらマンドーさんもジェダイ始めそう
お父さんそういうのじゃなくてですね…
29526/06/22(月)18:49:23No.1442472196+
形見のアーマーをリサイズして立派に着こなしてるグローグー見たい
29626/06/22(月)18:51:24No.1442472792+
>>直立不動でジャンプすんのがパペットらしくて可愛い
>あの勢いつけないのがむしろフォースだけで飛んでるっぽさが出て好き
ルークが引っ張りながら歩いてるの好き
29726/06/22(月)18:52:01No.1442472985+
>意図しない味というか観る側どころか作る側も認識できてない味があるんだろうか
耳とかが風で揺れたりするのとか実在してるからプルプルするんだろうなって思う


fu6875729.jpg fu6875632.jpeg fu6875918.jpeg fu6875757.jpg fu6875653.jpg 1782114949917.jpg