26/06/22(月)15:27:10No.1442426477+
17:50頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/22(月)15:28:28No.1442426774+マジでなんで耐えられたんだこれ |
| … | 226/06/22(月)15:30:49No.1442427295そうだねx1のちの大防御である |
| … | 326/06/22(月)15:30:51No.1442427302そうだねx1>マジでなんで耐えられたんだこれ |
| … | 426/06/22(月)15:30:52No.1442427304+覚悟が決まったから |
| … | 526/06/22(月)15:31:40No.1442427496+まあポップが自分の命と引き換えに足止めしたと知ったらそりゃおっさんもこうなるよ |
| … | 626/06/22(月)15:32:47No.1442427738そうだねx5この頑張りのおかげで最後ギガデイン打てなくなって引き分けになったの好き |
| … | 726/06/22(月)15:32:59No.1442427796+獣王の食いしばりだバラン…! |
| … | 826/06/22(月)15:34:50No.1442428185そうだねx1ヒュンケルなら防御に集中しなくても死にはしない |
| … | 926/06/22(月)15:45:55No.1442430448+こらえるってやつだな |
| … | 1026/06/22(月)15:57:16No.1442432765+ギガブレイク耐えられる奴が瞳になるの納得できねえ |
| … | 1126/06/22(月)15:58:57No.1442433125そうだねx4即死って言ってんだろ! |
| … | 1226/06/22(月)16:02:57No.1442433957そうだねx8>ギガブレイク耐えられる奴が瞳になるの納得できねえ |
| … | 1326/06/22(月)16:04:49No.1442434333+普通に食らったら即死だがめちゃめちゃ頑張れば耐えられるのだ!! |
| … | 1426/06/22(月)16:26:24No.1442438512+ヒでよく見るプロレスラーの問答みたいになってきた |
| … | 1526/06/22(月)16:27:26No.1442438698+ココドラ戦法 |
| … | 1626/06/22(月)16:27:57No.1442438805+おっさんHP500あるから防御すれば1000ダメまでは耐えれる |
| … | 1726/06/22(月)16:28:52No.1442438944+バランもたぶん本気じゃないんだよ |
| … | 1826/06/22(月)16:30:00No.1442439173+要は大防御だろ? |
| … | 1926/06/22(月)16:30:50No.1442439350そうだねx7だろ?とか言われても即死の筈だぞ!? |
| … | 2026/06/22(月)16:31:12No.1442439419+むしろ瞳にならないと立ってるのもしんどかったんじゃなかろうか |
| … | 2126/06/22(月)16:32:00No.1442439584+バランの自己評価が高過ぎる |
| … | 2226/06/22(月)16:33:01No.1442439770そうだねx3>バランの自己評価が高過ぎる |
| … | 2326/06/22(月)16:35:08No.1442440161+おっさんとヒュンケルは終盤のデスマーチっぷりが酷すぎる |
| … | 2426/06/22(月)16:35:45No.1442440276+ヴェルザーもギガブレイクで倒したんだろうしな… |
| … | 2526/06/22(月)16:36:13No.1442440376+マジで伊達じゃねぇな獣王! |
| … | 2626/06/22(月)16:40:02No.1442441128+>おっさんHP500あるから防御すれば1000ダメまでは耐えれる |
| … | 2726/06/22(月)16:40:05No.1442441142+ヒュンケルとクロコダインはバーンにやられたあと捕まって解放されてからも休む間もなく最終決戦だからな… |
| … | 2826/06/22(月)16:43:01No.1442441750+>ヴェルザーもギガブレイクで倒したんだろうしな… |
| … | 2926/06/22(月)16:47:45No.1442442696+多分ヴェルザーは耐えるだけが目的の防御とかはしなかっただろうしな… |
| … | 3026/06/22(月)16:49:14No.1442442998+ここのおっさんの頑張りがなかったらバランに勝てなかったのいいよね |
| … | 3126/06/22(月)16:49:52No.1442443131+レオナがいれば必ず1残る特技とかリレイズみたいな特技とか今は色々あるのだバラン! |
| … | 3226/06/22(月)16:51:02No.1442443390+死んだらザオラルするわよ! |
| … | 3326/06/22(月)16:51:22No.1442443456+なまじレベルが高いばっかりにイベント戦で「なんで倒せねえんだよ!?」ってなるやつ |
| … | 3426/06/22(月)16:52:46No.1442443743+ドラクエウォークのにおうだちとかも数万ダメージ食らっても1残るからな |
| … | 3526/06/22(月)16:52:49No.1442443755+はやぶさ斬りとかのほうがいいかもだぞバラン |
| … | 3626/06/22(月)16:54:01No.1442444007+>まあポップが自分の命と引き換えに足止めしたと知ったらそりゃおっさんもこうなるよ |
| … | 3726/06/22(月)16:54:08No.1442444037+バラン、ドルオーラでこい |
| … | 3826/06/22(月)16:54:10No.1442444042+絶対にHP1残せる魔術 |
| … | 3926/06/22(月)16:54:55No.1442444213+やっぱこのワニパラディンなのでは? |
| … | 4026/06/22(月)16:57:04No.1442444643+バランがギガブレイク放つ時って小技で耐性崩してからドカンなんで体勢整ってる相手に正面からぶっ放したことがなかったんじゃないかな |
| … | 4126/06/22(月)16:57:28No.1442444738+この時だけドラム式HPシステムだったんだよ |
| … | 4226/06/22(月)16:57:58No.1442444851+ドラクエって大ダメージ即死に対して1ダメージで耐えるスキルってないんだっけ |
| … | 4326/06/22(月)16:59:39No.1442445208+普通のこうげき1回分+ギガデインのダメージと考えれば |
| … | 4426/06/22(月)17:01:22No.1442445570+じゃあレオナ狙えばいいじゃん |
| … | 4526/06/22(月)17:02:35No.1442445797+>じゃあレオナ狙えばいいじゃん |
| … | 4626/06/22(月)17:03:05No.1442445900+>じゃあレオナ狙えばいいじゃん |
| … | 4726/06/22(月)17:03:51No.1442446065+序盤のボスをギガブレイク1発で倒せるかと言うと実際1発は耐えてるんじゃねえかなと感じる |
| … | 4826/06/22(月)17:04:49No.1442446282+レオナのベホマが半人前だったけど体力も回復できたら完封できたよな |
| … | 4926/06/22(月)17:05:04No.1442446324+ヴェルザーですら竜魔人なしのギガブレイクか別の技でやられてるから |
| … | 5026/06/22(月)17:05:09No.1442446344+ヴェルザーすら葬る一撃だからクロコダインが防御したところで耐えられる訳ないのだ! |
| … | 5126/06/22(月)17:05:40No.1442446455+体力があるからなんだというのだ!? |
| … | 5226/06/22(月)17:05:58No.1442446525+直撃を受ければ即死かもしれんが防御のみ集中すればいいのだ! |
| … | 5326/06/22(月)17:07:07No.1442446766+素直に盾持った方がいいぞクロコダイン…! |
| … | 5426/06/22(月)17:07:19No.1442446820+>(復活を除けば)耐久力は防御に全力を専念してるクロコダイン以下なんだよな |
| … | 5526/06/22(月)17:10:41No.1442447515+>>(復活を除けば)耐久力は防御に全力を専念してるクロコダイン以下なんだよな |
| … | 5626/06/22(月)17:11:40No.1442447710+この頃のおっさんのHPってわかってるっけ |
| … | 5726/06/22(月)17:12:11No.1442447818+どれだけ威力が高かろうと手数はひとつだからな |
| … | 5826/06/22(月)17:16:06No.1442448652+防御に専念っていうの珍しい行動だよねダイ大世界では |
| … | 5926/06/22(月)17:17:54No.1442449016+インフレについていけてない扱いされるがタンクとしての役割は全うしている |
| … | 6026/06/22(月)17:21:24No.1442449820+今のドラクエは即死ダメージを1で踏みとどまる特技とか装備あるし |
| … | 6126/06/22(月)17:25:31No.1442450719+最近MOTHER2やってドラムロール式戦闘システムにちょっと感動しちゃった |
| … | 6226/06/22(月)17:27:12No.1442451150+>最近MOTHER2やってドラムロール式戦闘システムにちょっと感動しちゃった |
| … | 6326/06/22(月)17:27:20No.1442451181そうだねx1つまり直撃じゃなかったんだろ? |
| … | 6426/06/22(月)17:34:36No.1442452869+傷は治らず体力だけ回復した状態で次を受けられるんだからダメージ的にはかなりの軽傷 |
| … | 6526/06/22(月)17:35:12No.1442453004+瞳はステータスの合計とかで決まるのかも |
| … | 6626/06/22(月)17:35:35No.1442453077+ヴェルザー相手にすら竜魔人ギガブレイク撃ったことないんだよな… |
| … | 6726/06/22(月)17:37:08No.1442453413+>fu6875703.jpg |
| … | 6826/06/22(月)17:37:33No.1442453505+二発ギガブレイク受けてる耐えてるってヤベェな |
| … | 6926/06/22(月)17:39:44No.1442453972+>即死って言ってんだろ! |
| … | 7026/06/22(月)17:41:24No.1442454363+無意識に手加減してしまったとかそういうのなしで |
| … | 7126/06/22(月)17:41:30No.1442454384+>>即死って言ってんだろ! |
| … | 7226/06/22(月)17:42:49No.1442454685+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 7326/06/22(月)17:43:10No.1442454765+>ヴェルザーですら竜魔人なしのギガブレイクか別の技でやられてるから |
| … | 7426/06/22(月)17:43:51No.1442454945+回復はともかく結局五体満足で耐え抜いて障害も残ってないのすごい納得いかなそうなバラン |
| … | 7526/06/22(月)17:44:46No.1442455159+おっさんの防御力もしかしてヴェルザー並みか |
| … | 7626/06/22(月)17:46:09No.1442455509+血がボタボタ流れてるがHP は満タンなのか |
| … | 7726/06/22(月)17:46:18No.1442455542+ギガブレイクの直撃を受けたキャラがそんなに多くなくてデータが少ない |
| … | 7826/06/22(月)17:47:27No.1442455769+よく考えると真魔剛竜剣使ってダイの未完成アバンストラッシュ以下… |
| … | 7926/06/22(月)17:47:51No.1442455843+つい最近スーパーハイテンションになると防御も上がってるって仕様初めて知ったよ俺 |
1782109630394.png fu6875703.jpg