26/06/22(月)14:10:14No.1442410890そうだねx2
16:37頃消えます
まじで家庭用考えてないのかバンナム…上限1000レスに達しました
| … | 126/06/22(月)14:12:16No.1442411264そうだねx21eスポーツみたいにしたいくせに少なくなってきてるゲーセンでしかプレイ出来ないのおかしいだろ |
| … | 226/06/22(月)14:13:21No.1442411471そうだねx9歴代家庭用そんな売れなかったし |
| … | 326/06/22(月)14:13:33No.1442411503+家庭用にすると集金しづらくなるから… |
| … | 426/06/22(月)14:14:32No.1442411689そうだねx7ナムコがアミューズメント事業から開始の企業だからそこの柵あるんだろうとは思う |
| … | 526/06/22(月)14:15:32No.1442411881そうだねx21売れないから出さない |
| … | 626/06/22(月)14:19:24No.1442412604+>家庭用にすると集金しづらくなるから… |
| … | 726/06/22(月)14:21:18No.1442412940+世界的には売れそうなんだろうか |
| … | 826/06/22(月)14:21:44No.1442413008+アミューズメント事業の主力タイトルを家庭用で出すとかバカのやることでしかないからな… |
| … | 926/06/22(月)14:22:42No.1442413177そうだねx10家庭用でも現行を出せばもっと売れてたはずだみたいなこと言う人もいるけどじゃあその博打を打ちましょうって提案してみろと言われれば無理だろうし |
| … | 1026/06/22(月)14:24:58No.1442413627そうだねx4とはいえゲーセンが近くになくてやりたくてもやれない人には辛い… |
| … | 1126/06/22(月)14:25:08No.1442413662+ゲーセンからどんどん減ってるんだけど本当に稼げてる? |
| … | 1226/06/22(月)14:26:05No.1442413850そうだねx16カスみたいな家庭版の前例ぶっ放した奴が悪くない? |
| … | 1326/06/22(月)14:26:20No.1442413908+アケゲーの移植自体がもうほとんど無いし無理よ |
| … | 1426/06/22(月)14:26:36No.1442413956+アケと家庭用を共存させるとしたらコナステみたいな方がいいのか? |
| … | 1526/06/22(月)14:27:20No.1442414097+オンライン月額制にしても良いから家庭版出して欲しい |
| … | 1626/06/22(月)14:27:31No.1442414135そうだねx6>ゲーセンからどんどん減ってるんだけど本当に稼げてる? |
| … | 1726/06/22(月)14:28:05No.1442414249そうだねx1現行の出したらゲーセンから非難轟々だしゲームコーナー無くなるよ |
| … | 1826/06/22(月)14:28:12No.1442414272そうだねx9>オンライン月額制にしても良いから家庭版出して欲しい |
| … | 1926/06/22(月)14:29:44No.1442414573そうだねx2エクバのeスポーツはマジで見たいからなんとかならねえかな |
| … | 2026/06/22(月)14:30:06No.1442414654+気合い入ってるか? |
| … | 2126/06/22(月)14:30:14No.1442414681+家庭用が仮に売れてもその分ゲーセンの売上が下がったら本末転倒だし昔と違って今は基盤や筐体売りつけて終わりじゃなくてその後のインカムもプレイ料金から取ってる分データが丸わかりだから家庭用マキオンのときがかなりヤバかったんだろうな |
| … | 2226/06/22(月)14:30:33No.1442414747そうだねx10海外勢との通信バトルがはぼ確実に海中戦になるから流行るの厳しすぎるよ |
| … | 2326/06/22(月)14:30:41No.1442414778そうだねx14>気合い入ってるか? |
| … | 2426/06/22(月)14:31:15No.1442414896そうだねx1でもよマキオンで練習してゲーセンデビューしたって層もいると思うんだよな |
| … | 2526/06/22(月)14:32:28No.1442415143+>現行の出したらゲーセンから非難轟々だしゲームコーナー無くなるよ |
| … | 2626/06/22(月)14:32:38No.1442415185そうだねx2まあスポンサーもゲーセンだから付いてるかもしれんしな |
| … | 2726/06/22(月)14:33:08No.1442415294+>>オンライン月額制にしても良いから家庭版出して欲しい |
| … | 2826/06/22(月)14:33:31No.1442415380そうだねx1eスポーツとしても見る人なんてほとんどいないだろうし |
| … | 2926/06/22(月)14:33:49No.1442415439+家庭用出してオフラインモードなしにすればいいんじゃないですか!? |
| … | 3026/06/22(月)14:34:38No.1442415613+今あるのが撤去まで行ってるのは知らないがゲーセン自体はよく撤去されてる |
| … | 3126/06/22(月)14:34:43No.1442415634そうだねx2家庭用マキオンがそこまで売れてないのが全てだと思う |
| … | 3226/06/22(月)14:34:56No.1442415685そうだねx3>eスポーツとしても見る人なんてほとんどいないだろうし |
| … | 3326/06/22(月)14:35:43No.1442415835そうだねx1>>気合い入ってるか? |
| … | 3426/06/22(月)14:35:57No.1442415880そうだねx7>>現行の出したらゲーセンから非難轟々だしゲームコーナー無くなるよ |
| … | 3526/06/22(月)14:37:13No.1442416135そうだねx9ならば今すぐ地方全てにゲーセンを授けてみせろ! |
| … | 3626/06/22(月)14:37:28No.1442416181+>1プレイ100円で |
| … | 3726/06/22(月)14:38:14No.1442416333そうだねx1>>eスポーツとしても見る人なんてほとんどいないだろうし |
| … | 3826/06/22(月)14:38:37No.1442416399そうだねx6家庭用欲しいって言うと烈火の如くキレる人いるから言いにくいけどバージョン何個か前のでいいから家庭用欲しい |
| … | 3926/06/22(月)14:39:09No.1442416508+>家庭用出す上で高級筐体売らない分の補填はユーザー自身がしなきゃいけないの理解してなさそう |
| … | 4026/06/22(月)14:39:16No.1442416532そうだねx4ゲーセンですらラグいのに無線キッズがわらわらいる家庭版でやりたくない |
| … | 4126/06/22(月)14:40:04No.1442416683そうだねx7でたらいいなぐらいで待ってます! |
| … | 4226/06/22(月)14:40:18No.1442416741+このゲーム勝つのが難しいから動画勢になった方が楽 |
| … | 4326/06/22(月)14:40:32No.1442416791+>ゲーセンですらラグいのに無線キッズがわらわらいる家庭版でやりたくない |
| … | 4426/06/22(月)14:40:35No.1442416803+セガは新作出さなくなって既存のアプデで細々やってく感じだし大手はバンナムとコナミくらいしかアケゲー引っ張ってくれない |
| … | 4526/06/22(月)14:40:37No.1442416812+>売れないから出さない |
| … | 4626/06/22(月)14:40:56No.1442416872+出たらラッキーぐらいの考え方でゲーセンに行って100円突っ込んでる |
| … | 4726/06/22(月)14:41:01No.1442416888+>家庭用欲しいって言うと烈火の如くキレる人いるから言いにくいけどバージョン何個か前のでいいから家庭用欲しい |
| … | 4826/06/22(月)14:41:01No.1442416890そうだねx7家庭用欲しいなって言うと誰目線だよって感じで詰めてくる奴いるよね |
| … | 4926/06/22(月)14:41:16No.1442416953+初代エクバ位まで機体減らして以降の機体全部有料にしたとしても買わないでいいなら買わない人は多いだろうしな |
| … | 5026/06/22(月)14:41:17No.1442416956+バンナム自体がゲーセンの運営会社なんだからゲーセンの生命線手放すわけあらず |
| … | 5126/06/22(月)14:41:44No.1442417035そうだねx5>>ゲーセンですらラグいのに無線キッズがわらわらいる家庭版でやりたくない |
| … | 5226/06/22(月)14:41:50No.1442417061+>もうほとんどのゲーセンが自主的にガンダムもドライブも音ゲーも撤去してクレーンオンリーにしてない…? |
| … | 5326/06/22(月)14:42:11No.1442417126+アルケーとか3号機とか最近元気あるからうれしいよね |
| … | 5426/06/22(月)14:42:12No.1442417130+>初代エクバ位まで機体減らして以降の機体全部有料にしたとしても買わないでいいなら買わない人は多いだろうしな |
| … | 5526/06/22(月)14:42:24No.1442417168そうだねx10>家庭用欲しいなって言うと誰目線だよって感じで詰めてくる奴いるよね |
| … | 5626/06/22(月)14:42:36No.1442417211+>eスポーツみたいにしたいくせに少なくなってきてるゲーセンでしかプレイ出来ないのおかしいだろ |
| … | 5726/06/22(月)14:42:40No.1442417228+コロナと回線技術がアプデされたらワンチャンある |
| … | 5826/06/22(月)14:42:57No.1442417286そうだねx10>家庭用欲しいなって言うと誰目線だよって感じで詰めてくる奴いるよね |
| … | 5926/06/22(月)14:43:24No.1442417368+大会は対戦の間が思ったより長い |
| … | 6026/06/22(月)14:43:26No.1442417371+というか家庭用出さない的な契約してるから出せないんじゃなかったっけ? |
| … | 6126/06/22(月)14:43:33No.1442417404そうだねx7声デカいだけで買わなかったって実績があるからな |
| … | 6226/06/22(月)14:43:38No.1442417419そうだねx32vs2でラグがあったら不味いタイプのゲーム性がシンプルに家庭用に向かないのがな… |
| … | 6326/06/22(月)14:43:48No.1442417448+土曜日に久々に3時間ぐらいやったけどマッチする相手がほとんど同じやつばっかりだったんだけど思ったより賑わってないのか? |
| … | 6426/06/22(月)14:43:49No.1442417450そうだねx11>家庭用欲しいなって言うと誰目線だよって感じで詰めてくる奴いるよね |
| … | 6526/06/22(月)14:43:50No.1442417454+家庭用に親でも殺されたんか |
| … | 6626/06/22(月)14:43:53No.1442417461+それこそ家庭版にスライドするならコロナ禍のゲーセン自粛ブームくらいしかなかったけどバンナムはゲーセン守ることにしたんだろう |
| … | 6726/06/22(月)14:43:55No.1442417471そうだねx6>>eスポーツみたいにしたいくせに少なくなってきてるゲーセンでしかプレイ出来ないのおかしいだろ |
| … | 6826/06/22(月)14:44:13No.1442417534+ぶっちゃけ家庭用が出ない理由なんてバンナムからしてトータルで見て出すメリットが上回ってないからってだけなんだよね |
| … | 6926/06/22(月)14:44:44No.1442417630そうだねx1>土曜日に久々に3時間ぐらいやったけどマッチする相手がほとんど同じやつばっかりだったんだけど思ったより賑わってないのか? |
| … | 7026/06/22(月)14:44:58No.1442417677+>土曜日に久々に3時間ぐらいやったけどマッチする相手がほとんど同じやつばっかりだったんだけど思ったより賑わってないのか? |
| … | 7126/06/22(月)14:46:28No.1442417949+鉄拳とストリートファイターは〜って言うけど |
| … | 7226/06/22(月)14:47:08No.1442418057そうだねx2エクバはもう諦めるとしてSteamで連ジ連座ガンガンシリーズ出してくれたりしません? |
| … | 7326/06/22(月)14:47:09No.1442418062そうだねx11>家庭用が嫌いなんじゃなくて家庭用欲しいと粘着するバカが生放送やスレ荒らすから嫌われてるだけなんですけど |
| … | 7426/06/22(月)14:47:14No.1442418079+アプデで近い階級のプレイヤーと当たりやすくなりましたって定期的に調整入るからな |
| … | 7526/06/22(月)14:47:20No.1442418088+>鉄拳とストリートファイターは〜って言うけど |
| … | 7626/06/22(月)14:48:02No.1442418228+>エクバはもう諦めるとしてSteamで連ジ連座ガンガンシリーズ出してくれたりしません? |
| … | 7726/06/22(月)14:48:11No.1442418262+うんち!の凸で降りテク増えるキャラって誰だ…? |
| … | 7826/06/22(月)14:48:22No.1442418303そうだねx5普通に無理だねって言われてるだけで別に怒ってはいないんじゃない |
| … | 7926/06/22(月)14:48:31No.1442418333+わざわざゲーセン行くのめんどい |
| … | 8026/06/22(月)14:48:41No.1442418372そうだねx8格差マッチやめろって散々騒ぐからマッチ幅狭めたら同じ奴としか当たらないと文句を言う |
| … | 8126/06/22(月)14:48:48No.1442418391+マキオンに調整とかしてくれたりすると嬉しいんだけど思いのほか特にしなかったからな…仕方ないと言えば仕方ないけど |
| … | 8226/06/22(月)14:49:06No.1442418448+>うんち!の凸で降りテク増えるキャラって誰だ…? |
| … | 8326/06/22(月)14:49:47No.1442418581そうだねx5>普通に無理だねって言われてるだけで別に怒ってはいないんじゃない |
| … | 8426/06/22(月)14:50:09No.1442418650そうだねx3フフ…このゲームはまわりで見ていても楽しいね! |
| … | 8526/06/22(月)14:50:26No.1442418700+>マキオンに調整とかしてくれたりすると嬉しいんだけど思いのほか特にしなかったからな…仕方ないと言えば仕方ないけど |
| … | 8626/06/22(月)14:51:10No.1442418848そうだねx1まぁ家庭用といってもアーケードとは細かいシステムや性能別物で練習にならんしな |
| … | 8726/06/22(月)14:51:31No.1442418906+>マキオンに調整とかしてくれたりすると嬉しいんだけど思いのほか特にしなかったからな…仕方ないと言えば仕方ないけど |
| … | 8826/06/22(月)14:51:35No.1442418919+>粘着に対して言えばいいだけなのに普通に家庭用欲しいって言ってる人にまで詰めてくるのは何なんだ |
| … | 8926/06/22(月)14:51:45No.1442418954+かといってフルブみたいにされても困るだろ |
| … | 9026/06/22(月)14:51:49No.1442418974+>天才とレクスはDLCじゃなかった? |
| … | 9126/06/22(月)14:52:04No.1442419021そうだねx12>>粘着に対して言えばいいだけなのに普通に家庭用欲しいって言ってる人にまで詰めてくるのは何なんだ |
| … | 9226/06/22(月)14:52:22No.1442419078+>天才とレクスはDLCじゃなかった? |
| … | 9326/06/22(月)14:52:28No.1442419103+>天才とレクスはDLCじゃなかった? |
| … | 9426/06/22(月)14:52:40No.1442419145そうだねx1>格差マッチやめろって散々騒ぐからマッチ幅狭めたら同じ奴としか当たらないと文句を言う |
| … | 9526/06/22(月)14:53:01No.1442419205そうだねx3>>粘着に対して言えばいいだけなのに普通に家庭用欲しいって言ってる人にまで詰めてくるのは何なんだ |
| … | 9626/06/22(月)14:53:11No.1442419246+>>うんち!の凸で降りテク増えるキャラって誰だ…? |
| … | 9726/06/22(月)14:53:21No.1442419279そうだねx2>余計なお世話だ |
| … | 9826/06/22(月)14:53:35No.1442419331+最新作家庭用で出せとは贅沢言わないからせめて前作くらいは出して… |
| … | 9926/06/22(月)14:53:53No.1442419394+アケの方のマキオンほとんどやってなかったんだけど天才がアケの方にはいないって聞いてびっくりした |
| … | 10026/06/22(月)14:54:48No.1442419580そうだねx3>>余計なお世話だ |
| … | 10126/06/22(月)14:54:49No.1442419586+エクバ2くらいだしてもらえませんかね |
| … | 10226/06/22(月)14:54:52No.1442419596+最後に家庭版出てからもう10年か |
| … | 10326/06/22(月)14:54:58No.1442419617+>アケの方のマキオンほとんどやってなかったんだけど天才がアケの方にはいないって聞いてびっくりした |
| … | 10426/06/22(月)14:55:01No.1442419625+ガナザクかな |
| … | 10526/06/22(月)14:55:03No.1442419640+>世界的には売れそうなんだろうか |
| … | 10626/06/22(月)14:55:12No.1442419664+>最新作家庭用で出せとは贅沢言わないからせめて前作くらいは出して… |
| … | 10726/06/22(月)14:55:20No.1442419691+ガナザク!? |
| … | 10826/06/22(月)14:55:28No.1442419726+マキオン売れなかった売れなかったっていうけどそんなに売れなかったの? |
| … | 10926/06/22(月)14:55:32No.1442419736+>アケの方のマキオンほとんどやってなかったんだけど天才がアケの方にはいないって聞いてびっくりした |
| … | 11026/06/22(月)14:55:40No.1442419758そうだねx1なんだかんだ多分一番のハードルは2on2を海跨いでやろうとする場合の回線とかなんだろうな…1on1でもかなり大変っぽいし |
| … | 11126/06/22(月)14:55:47No.1442419784+マキオンの20何が強かったか全く覚えてねえな… |
| … | 11226/06/22(月)14:55:57No.1442419815+でもイニブは今までとガラッとシステム変わっちゃったからなあ |
| … | 11326/06/22(月)14:56:24No.1442419900+2000で強かったイメージあるのサンドロックとかブリッツ? |
| … | 11426/06/22(月)14:56:38No.1442419944+世の中の流れ的にどこかで家庭用に移行はするんじゃないかな |
| … | 11526/06/22(月)14:56:40No.1442419950+マキブでクソ20が連続で出たと思ったらマキオンでコスト自体が死んだって感じだったと思う |
| … | 11626/06/22(月)14:56:48No.1442419979+ぼくちんは環境機体で荒らしたいでしゅうううう!! |
| … | 11726/06/22(月)14:56:50No.1442419985+>マキオンの20何が強かったか全く覚えてねえな… |
| … | 11826/06/22(月)14:56:50No.1442419986+これゲーセン生かすためのタイトルだからゲーセン殺す移植をするわけがないんですよ |
| … | 11926/06/22(月)14:56:58No.1442420013そうだねx1>>余計なお世話だ |
| … | 12026/06/22(月)14:57:02No.1442420022+家庭用でも無線勢絶対居るし出さんで良いよ |
| … | 12126/06/22(月)14:57:18No.1442420066+X2改は使いやすかったよ |
| … | 12226/06/22(月)14:57:29No.1442420107+マキオンの20ならバルバトス |
| … | 12326/06/22(月)14:57:42No.1442420161+学生ならまだしも普通に働いてたらゲーセン通いなんて無理だよぉ! |
| … | 12426/06/22(月)14:57:44No.1442420165+>家庭用でも無線勢絶対居るし出さんで良いよ |
| … | 12526/06/22(月)14:58:13No.1442420259+マキオンはマキオン用に調整されたレクスがガチで逃げる気になったら誰も捕まえられないの見ると本家本元はどんだけインフレしてんだよって震えたな |
| … | 12626/06/22(月)14:58:22No.1442420282+音ゲーの方は有料の家庭版配信してるけど対戦ゲーのこっちはマッチングもバラけそうだし難しそうだな… |
| … | 12726/06/22(月)14:58:22No.1442420283+>これゲーセン生かすためのタイトルだからゲーセン殺す移植をするわけがないんですよ |
| … | 12826/06/22(月)14:58:26No.1442420302そうだねx2家庭用版で別々の路線行きます!みたいな感じだったバーサスがすごい方向に行っちゃったのも少なからず影響してそうではある |
| … | 12926/06/22(月)14:58:35No.1442420338そうだねx7家庭用出してくれたら課金制でも絶対やるよ!(やらない) |
| … | 13026/06/22(月)14:58:45No.1442420365+回線やばいラグラグな試合1回経験したら海外にも販売しろとか言えないと思う |
| … | 13126/06/22(月)14:59:10No.1442420439+バーサスで使えるキャラをガッツリ削ってアーケードで使えないキャラを足して(これから増やしていくという前提で)差別化!ってしたらビックリするくらい非難轟々だったし |
| … | 13226/06/22(月)14:59:13No.1442420449そうだねx1バーサスの出来が悪いことと家庭用出る出ないの云々に結びつけないでいただきたい |
| … | 13326/06/22(月)14:59:18No.1442420463+エクバはまだいいけど |
| … | 13426/06/22(月)14:59:39No.1442420536+>マキオンはマキオン用に調整されたレクスがガチで逃げる気になったら誰も捕まえられないの見ると本家本元はどんだけインフレしてんだよって震えたな |
| … | 13526/06/22(月)14:59:39No.1442420537+>家庭用出してくれたら課金制でも絶対やるよ!(やらない) |
| … | 13626/06/22(月)14:59:52No.1442420569そうだねx6>バーサスの出来が悪いことと家庭用出る出ないの云々に結びつけないでいただきたい |
| … | 13726/06/22(月)15:00:33No.1442420708+スモーのサブなげぇって! |
| … | 13826/06/22(月)15:00:41No.1442420736+>バーサスで使えるキャラをガッツリ削ってアーケードで使えないキャラを足して(これから増やしていくという前提で)差別化!ってしたらビックリするくらい非難轟々だったし |
| … | 13926/06/22(月)15:00:44No.1442420747そうだねx1>回線やばいラグラグな試合1回経験したら海外にも販売しろとか言えないと思う |
| … | 14026/06/22(月)15:01:00No.1442420792+>家庭用出してくれたら課金制でも絶対やるよ!(やらない) |
| … | 14126/06/22(月)15:01:00No.1442420794+>月額2000円くらいなら喜んで払うぞ俺は |
| … | 14226/06/22(月)15:01:04No.1442420806+>エクバはまだいいけど |
| … | 14326/06/22(月)15:01:04No.1442420810そうだねx5家庭用で従量課金制はマジでウケる要素無い |
| … | 14426/06/22(月)15:01:14No.1442420829+バンナムだって慈善事業してるわけじゃないんだから |
| … | 14526/06/22(月)15:01:23No.1442420877+>スモーのサブなげぇって! |
| … | 14626/06/22(月)15:01:42No.1442420939+>回線やばいラグラグな試合1回経験したら海外にも販売しろとか言えないと思う |
| … | 14726/06/22(月)15:01:46No.1442420952+やはり基本プレイ無料でガチャか… |
| … | 14826/06/22(月)15:01:55No.1442420976+>バーサスで使えるキャラをガッツリ削ってアーケードで使えないキャラを足して(これから増やしていくという前提で)差別化!ってしたらビックリするくらい非難轟々だったし |
| … | 14926/06/22(月)15:01:58No.1442420979そうだねx1マキオンですら赤なのに出すわけないんだよなぁ |
| … | 15026/06/22(月)15:01:58No.1442420982+>スモーのサブなげぇって! |
| … | 15126/06/22(月)15:02:16No.1442421040+>ローカル毎にマッチング分けしよう |
| … | 15226/06/22(月)15:02:20No.1442421054そうだねx2会社が違いますってのも移植するのにゲームそのままベタ移植するわけじゃないんだから全部バンナムで納まる仕事量じゃないんだよな |
| … | 15326/06/22(月)15:03:09No.1442421232+海外ってエクバどれくらい設置してんだろ |
| … | 15426/06/22(月)15:03:22No.1442421271そうだねx1>マキオンですら赤なのに出すわけないんだよなぁ |
| … | 15526/06/22(月)15:03:26No.1442421287そうだねx4言うだけタダだし家庭用望む声は定期的に上げたい |
| … | 15626/06/22(月)15:03:28No.1442421296+>会社が違いますってのも移植するのにゲームそのままベタ移植するわけじゃないんだから全部バンナムで納まる仕事量じゃないんだよな |
| … | 15726/06/22(月)15:03:38No.1442421325そうだねx3まぁみんなPSplus代以外払う気ないでしょ |
| … | 15826/06/22(月)15:03:52No.1442421377+ジョジョの歴代家庭用ゲームの有様見てて |
| … | 15926/06/22(月)15:03:56No.1442421399そうだねx1海外のエクバライク需要はそれこそうんち!が頑張ってるしな… |
| … | 16026/06/22(月)15:04:22No.1442421467+実際週間プレイ回数はゆっくりと右肩下がり傾向だから家庭版とか抜きにイニブそのものへのカンフル剤が必要な時期だと思う |
| … | 16126/06/22(月)15:04:25No.1442421485そうだねx2>まぁみんなPSplus代以外払う気ないでしょ |
| … | 16226/06/22(月)15:04:41No.1442421534そうだねx2一人で頑張ってるのわかりやすすぎない?? |
| … | 16326/06/22(月)15:04:50No.1442421570そうだねx1>海外のエクバライク需要はそれこそうんち!が頑張ってるしな… |
| … | 16426/06/22(月)15:04:56No.1442421591+ガンプラの方も検討しますばっかりで今の状況を改善する気がないのがね… |
| … | 16526/06/22(月)15:05:02No.1442421615+>実際週間プレイ回数はゆっくりと右肩下がり傾向だから家庭版とか抜きにイニブそのものへのカンフル剤が必要な時期だと思う |
| … | 16626/06/22(月)15:05:08No.1442421636+>ジョジョの歴代家庭用ゲームの有様見てて |
| … | 16726/06/22(月)15:05:12No.1442421655そうだねx1>実際週間プレイ回数はゆっくりと右肩下がり傾向だから家庭版とか抜きにイニブそのものへのカンフル剤が必要な時期だと思う |
| … | 16826/06/22(月)15:05:29No.1442421723+>実際週間プレイ回数はゆっくりと右肩下がり傾向だから家庭版とか抜きにイニブそのものへのカンフル剤が必要な時期だと思う |
| … | 16926/06/22(月)15:05:41No.1442421763+>バーサスが不評なの4割くらいブーストダイブのせいだろ |
| … | 17026/06/22(月)15:05:44No.1442421779そうだねx2うんちはなんかわからんけど絶妙にブーストの感じが違う… |
| … | 17126/06/22(月)15:05:56No.1442421820+>ガンプラの方も検討しますばっかりで今の状況を改善する気がないのがね… |
| … | 17226/06/22(月)15:06:01No.1442421832+>言うだけタダだし家庭用望む声は定期的に上げたい |
| … | 17326/06/22(月)15:06:02No.1442421839+>エクバはまだいいけど |
| … | 17426/06/22(月)15:06:11No.1442421877+>まぁみんなPSplus代以外払う気ないでしょ |
| … | 17526/06/22(月)15:06:20No.1442421906+>ガンプラの方も検討しますばっかりで今の状況を改善する気がないのがね… |
| … | 17626/06/22(月)15:06:58No.1442422027+>PS+代だって払うのアホらしいぞフリプでやりたいのなくてオンラインプレイのタイトル遊んでない時期だと |
| … | 17726/06/22(月)15:07:00No.1442422039+まあ出たら買うわって人は割といそう |
| … | 17826/06/22(月)15:07:06No.1442422071+VSはアシストもな… |
| … | 17926/06/22(月)15:07:17No.1442422116+>まあ出たら買うわって人は割といそう |
| … | 18026/06/22(月)15:07:36No.1442422177+マキオンが赤かは分からんがマキオンで止まってる=利益がない以外はない |
| … | 18126/06/22(月)15:07:52No.1442422252そうだねx1>ブーストダイブ自体はバーサス特有のシステムとして受け入れる風潮あったけど機体調整とDLC優遇が酷すぎた |
| … | 18226/06/22(月)15:07:56No.1442422273+>>ガンプラの方も検討しますばっかりで今の状況を改善する気がないのがね… |
| … | 18326/06/22(月)15:07:57No.1442422276+Pセルフのリフレクターを前の仕様に戻してくれたら復帰するから呼んで |
| … | 18426/06/22(月)15:08:08No.1442422318+月額制でもアケやってる人は○クレ分かで支払うしやってない人は文句言って支払わないよ |
| … | 18526/06/22(月)15:08:13No.1442422331そうだねx2出して欲しい側からしてみたら正直バンナム側が儲かるかどうかとかどうでもいいんだよな… |
| … | 18626/06/22(月)15:08:15No.1442422341そうだねx1出たら買うわ層かき集めても30万なゲームだもん |
| … | 18726/06/22(月)15:08:17No.1442422352+株主による抗議をガン無視したのか? |
| … | 18826/06/22(月)15:08:33No.1442422407そうだねx3>マキオンが赤かは分からんがマキオンで止まってる=利益がない以外はない |
| … | 18926/06/22(月)15:08:43No.1442422438+>そこはGGGPとかPDFの大きな大会終わった後に定期的にでっかいアプデ来るから問題はない |
| … | 19026/06/22(月)15:08:48No.1442422456そうだねx2>出たら買うわ層かき集めても30万なゲームだもん |
| … | 19126/06/22(月)15:09:24No.1442422598+>Pセルフのリフレクターを前の仕様に戻してくれたら復帰するから呼んで |
| … | 19226/06/22(月)15:09:35No.1442422626そうだねx2>まあ出たら買うわって人は割といそう |
| … | 19326/06/22(月)15:09:41No.1442422644+>マキオンが赤かは分からんがマキオンで止まってる=利益がない以外はない |
| … | 19426/06/22(月)15:09:41No.1442422647そうだねx2>30万もいたほうがすげーだろ |
| … | 19526/06/22(月)15:09:43No.1442422652+何がいいたいのかよくわからんがまぁまぁ出てる方だろガンプラ |
| … | 19626/06/22(月)15:09:47No.1442422675+出たら嬉しいから待ってるだけでイニブ置いてるゲーセンにも困ってないから別に出せ出せ言うほどじゃない |
| … | 19726/06/22(月)15:09:52No.1442422699+家庭用マキオンが出た時からゲーセンの数がだいぶ減ったからゲーセン行けなくなった人達に需要はあるかもだけど実際どうなのやら |
| … | 19826/06/22(月)15:10:31No.1442422840+>DLCは下方されないからずっとナイチンAGE1強いし上方はカスみたいなのばっかで下方は致命傷で本当にひどい調整だった |
| … | 19926/06/22(月)15:10:32No.1442422844+日本に余裕がなくなったのを感じる |
| … | 20026/06/22(月)15:10:38No.1442422872+>>出たら買うわ層かき集めても30万なゲームだもん |
| … | 20126/06/22(月)15:10:39No.1442422873+家庭用なんか出してもキャラ調整も追加もクソ少なくなるだけで良いことない |
| … | 20226/06/22(月)15:10:46No.1442422900+だれか大株主になって圧かけてみてよ |
| … | 20326/06/22(月)15:10:49No.1442422910+>家庭用マキオンが出た時からゲーセンの数がだいぶ減ったからゲーセン行けなくなった人達に需要はあるかもだけど実際どうなのやら |
| … | 20426/06/22(月)15:10:56No.1442422938そうだねx5ゲーセン無くなったから家庭用はよ出して❤ |
| … | 20526/06/22(月)15:10:57No.1442422942+急に変なの出てきてダメだった |
| … | 20626/06/22(月)15:11:03No.1442422961+>>>ガンプラの方も検討しますばっかりで今の状況を改善する気がないのがね… |
| … | 20726/06/22(月)15:11:05No.1442422970そうだねx2>このゲームのほとんどのプレイヤーが |
| … | 20826/06/22(月)15:11:08No.1442422979+ダイブはもっと真摯に調整すべきだったよ |
| … | 20926/06/22(月)15:11:08No.1442422986+マキオン家庭版の売上見るにほんとにキツそうだからな |
| … | 21026/06/22(月)15:11:26No.1442423046+>Pセルフのリフレクターを前の仕様に戻してくれたら復帰するから呼んで |
| … | 21126/06/22(月)15:11:28No.1442423054+あとフルブ家庭版出した後にアケでマキブリリースしたけどフルブに客取られてマキブが閑散としてたのも要因としてあると思う |
| … | 21226/06/22(月)15:11:28No.1442423057+本家が売れない売れない言ってる中うんちはよーやっとる |
| … | 21326/06/22(月)15:11:40No.1442423089+>このゲームのほとんどのプレイヤーが |
| … | 21426/06/22(月)15:11:44No.1442423102+ゲーセンを支えてるって聞くけど並ぶほど人がいるイメージも無いんだよなこれ |
| … | 21526/06/22(月)15:11:54No.1442423136+ネットでいつまでも言ってる奴めんどくさいけど株主が言うくらいはまぁ…みたいな感じ |
| … | 21626/06/22(月)15:11:57No.1442423147+evoで外人にも面白そう言われてたけど展開ほぼしてなくてな… |
| … | 21726/06/22(月)15:12:22No.1442423240+>どこで説明されてんだよその理由は |
| … | 21826/06/22(月)15:12:24No.1442423246+アーケードガンダムゲーなら絆もかなり良かったのになんか勝手に死にやがって… |
| … | 21926/06/22(月)15:12:27No.1442423255そうだねx3>だれか大株主になって圧かけてみてよ |
| … | 22026/06/22(月)15:12:37No.1442423280+少なくともスト6を叩き棒にしてああだこうだ言う奴はうざかったのは確か |
| … | 22126/06/22(月)15:12:52No.1442423333+>エクバ置いてるゲーセンが隣県にしかないとかだったら言ってもいいと思うけどさ |
| … | 22226/06/22(月)15:12:59No.1442423351+>本家が売れない売れない言ってる中うんちはよーやっとる |
| … | 22326/06/22(月)15:13:00No.1442423354+>前がいつのこと言ってるか知らんけど今のリクレクターはリロードありの背面ガードのみでサブで解除できるよ |
| … | 22426/06/22(月)15:13:01No.1442423358+プレバンなんて超人気機体以外は2回目3回目の再販で買えるだろ |
| … | 22526/06/22(月)15:13:07No.1442423380そうだねx3ゲーセン過疎ってると言ってもネット対戦数推移見たらこれコロナのせいじゃねえかってなる |
| … | 22626/06/22(月)15:13:19No.1442423420+>ゲーセンを支えてるって聞くけど並ぶほど人がいるイメージも無いんだよなこれ |
| … | 22726/06/22(月)15:13:25No.1442423437+100円1プレイでゲーセンがいくら儲かるとかなんか前やってたよな |
| … | 22826/06/22(月)15:13:32No.1442423473そうだねx2>>どこで説明されてんだよその理由は |
| … | 22926/06/22(月)15:13:44No.1442423516+>本家が売れない売れない言ってる中うんちはよーやっとる |
| … | 23026/06/22(月)15:13:46No.1442423526+バ2に脳焼かれたからマキオンやるくらいならうんちやる |
| … | 23126/06/22(月)15:13:55No.1442423562+>アーケードガンダムゲーなら絆もかなり良かったのになんか勝手に死にやがって… |
| … | 23226/06/22(月)15:14:12No.1442423615+>>>どこで説明されてんだよその理由は |
| … | 23326/06/22(月)15:14:19No.1442423651そうだねx2>少なくともスト6を叩き棒にしてああだこうだ言う奴はうざかったのは確か |
| … | 23426/06/22(月)15:14:20No.1442423658そうだねx3オバブ公式配信で家庭用の話題なんてほとんど触れてなかったのに何を勘違いしてあらかた説明したと思ったんだろうコイツ |
| … | 23526/06/22(月)15:14:33No.1442423694そうだねx2>ゲーセンにはいけないって層は多い |
| … | 23626/06/22(月)15:14:41No.1442423722+>治安悪いところだと中でセックスしてたとかおくすり入れてたとかも本当にあったみたいだし |
| … | 23726/06/22(月)15:14:42No.1442423723+>ゲーセン過疎ってると言ってもネット対戦数推移見たらこれコロナのせいじゃねえかってなる |
| … | 23826/06/22(月)15:14:56No.1442423778+コロナで近場のゲーセン壊滅してしまってな… |
| … | 23926/06/22(月)15:14:59No.1442423787そうだねx2ここで「」相手に食い下がってもなんも出ねえぞ |
| … | 24026/06/22(月)15:15:00No.1442423789+プラモ周りは国内供給が悲惨な事になってるのに海外には多く出荷されてるとかザラだしな… |
| … | 24126/06/22(月)15:15:02No.1442423797+>本家が売れない売れない言ってる中うんちはよーやっとる |
| … | 24226/06/22(月)15:15:17No.1442423858+行けないというか近所にゲーセン無いとか今はもう普通だからな… |
| … | 24326/06/22(月)15:15:22No.1442423873+バンダイナムコエクスペリメンスとバンダイナムコエンターテインメントは違う会社、なんだよねぇ〜 |
| … | 24426/06/22(月)15:15:41No.1442423941+マキオンの次ぐらいの家庭用くれよ!さすがにいいだろもう |
| … | 24526/06/22(月)15:15:45No.1442423949+>本家が売れない売れない言ってる中うんちはよーやっとる |
| … | 24626/06/22(月)15:15:49No.1442423964+>家庭用出してくれたら課金制でも絶対やるよ!(やらない) |
| … | 24726/06/22(月)15:16:00No.1442424004+>行けないというか近所にゲーセン無いとか今はもう普通だからな… |
| … | 24826/06/22(月)15:16:13No.1442424038+うんちは結構やってるけどアプデのたびに大小問わずバグがちょっと多すぎて萎える |
| … | 24926/06/22(月)15:16:15No.1442424046そうだねx1>無料初期キャラが強さ申し分ないし使いたいキャラの凸やらスキンやらで集金するのは時流に合ってるよね |
| … | 25026/06/22(月)15:16:15No.1442424049そうだねx1>部屋とかどうなってんだよアレ |
| … | 25126/06/22(月)15:16:16No.1442424053+人件費や電気代高騰してるのに1プレイ100円のアケは本当によう頑張っとる |
| … | 25226/06/22(月)15:16:19No.1442424061+そもそもの話なんでここまで必死に否定しないといけないんだ…って気持ちも多少はある |
| … | 25326/06/22(月)15:16:26No.1442424086+>>本家が売れない売れない言ってる中うんちはよーやっとる |
| … | 25426/06/22(月)15:16:30No.1442424100+今バンナムに家庭用ゲーム作らせるも悲惨な事になるイメージだから期待出来ないというか… |
| … | 25526/06/22(月)15:16:33No.1442424114+貴様も海賊にならないか? |
| … | 25626/06/22(月)15:16:42No.1442424148そうだねx1>マキオンの次ぐらいの家庭用くれよ!さすがにいいだろもう |
| … | 25726/06/22(月)15:16:46No.1442424163+>>>>どこで説明されてんだよその理由は |
| … | 25826/06/22(月)15:16:47No.1442424170+俺現行のイニブがつまんなくてプレイ回数激減したから家庭用で過去作出して欲しい |
| … | 25926/06/22(月)15:16:52No.1442424196そうだねx215周年でオバブが出るなどとその気になっていた俺の姿はお笑いだったぜ |
| … | 26026/06/22(月)15:17:00No.1442424213+>あとBANシステムが理解さえできればバランスに貢献するってある程度周知されたのも大きいとは思う |
| … | 26126/06/22(月)15:17:02No.1442424222+>本家が売れない売れない言ってる中うんちはよーやっとる |
| … | 26226/06/22(月)15:17:04No.1442424232+どっかのやる気ある開発がネクプラHDリマスター請け負ってくれないかな… |
| … | 26326/06/22(月)15:17:03No.1442424233+家庭用って言うけどその家庭用売れないんだからやる意味ないんだよね |
| … | 26426/06/22(月)15:17:21No.1442424306+>システム面は普通にクソなので褒められん |
| … | 26526/06/22(月)15:17:21No.1442424310そうだねx3>うんちは結構やってるけどアプデのたびに大小問わずバグがちょっと多すぎて萎える |
| … | 26626/06/22(月)15:17:22No.1442424311+>マキオンの20何が強かったか全く覚えてねえな… |
| … | 26726/06/22(月)15:17:35No.1442424348+先落ち猪エクシアくん!?や温かいファンメの応酬みたいな牧歌的なゲームがやりたいんだ |
| … | 26826/06/22(月)15:17:37No.1442424356そうだねx7別に出してほしいね〜 |
| … | 26926/06/22(月)15:17:52No.1442424400+うんちはやると本家はヒットエフェクトとかSE頑張ってるんだなってなる |
| … | 27026/06/22(月)15:18:04No.1442424448+イニブの話で悪いんだけどローズガンダムの下サブがウザすぎる |
| … | 27126/06/22(月)15:18:21No.1442424510+>>前がいつのこと言ってるか知らんけど今のリクレクターはリロードありの背面ガードのみでサブで解除できるよ |
| … | 27226/06/22(月)15:18:25No.1442424523+>先落ち猪エクシアくん!?や温かいファンメの応酬みたいな牧歌的なゲームがやりたいんだ |
| … | 27326/06/22(月)15:18:26No.1442424530+>うんちはやると本家はヒットエフェクトとかSE頑張ってるんだなってなる |
| … | 27426/06/22(月)15:18:33No.1442424556+>マキオンの次ぐらいの家庭用くれよ!さすがにいいだろもう |
| … | 27526/06/22(月)15:18:48No.1442424598そうだねx1マキオンのサンドロックってただの虚無じゃないですか |
| … | 27626/06/22(月)15:18:54No.1442424613+>別に出してほしいね〜 |
| … | 27726/06/22(月)15:19:11No.1442424682そうだねx1>うんちはやると本家はヒットエフェクトとかSE頑張ってるんだなってなる |
| … | 27826/06/22(月)15:19:15No.1442424697+直近のエクバのバグで一番やばかったのでデュエルが地面にめり込むバグくらいだしな |
| … | 27926/06/22(月)15:19:19No.1442424708そうだねx1>本家は元ネタあるのが強いよやっぱ |
| … | 28026/06/22(月)15:19:33No.1442424759+>うんちはやると本家はヒットエフェクトとかSE頑張ってるんだなってなる |
| … | 28126/06/22(月)15:19:35No.1442424773+>イニブの話で悪いんだけどローズガンダムの下サブがウザすぎる |
| … | 28226/06/22(月)15:19:35No.1442424774+だってエクバ2行ったら特射ガガ没収されちゃうんだもん… |
| … | 28326/06/22(月)15:19:44No.1442424804+>>別に出してほしいね〜 |
| … | 28426/06/22(月)15:19:45No.1442424806そうだねx1バーサスでゲーセンマネーなかったらこんなレベルの作品とクソみたいなDLCにしかならないんだなってなっちゃった |
| … | 28526/06/22(月)15:19:48No.1442424818+まあ別にバンナムに過剰に圧かけても忖度しても消費者としては良いことないからな |
| … | 28626/06/22(月)15:19:50No.1442424826そうだねx6村本くんのファントム700バリア企画で爆笑した話していい? |
| … | 28726/06/22(月)15:19:51No.1442424833+イニブPセルフはちょくちょく見かける |
| … | 28826/06/22(月)15:19:56No.1442424855+やっぱゲドラフステージ外バグだよなぁ... |
| … | 28926/06/22(月)15:20:11No.1442424915+BGMも微妙なんだよなうんち |
| … | 29026/06/22(月)15:20:12No.1442424917+うんちはクオリティや迫力は大きく劣るけど基礎ゲーム部分は正直互角くらいだし初心者への配慮とかは上回ってる |
| … | 29126/06/22(月)15:20:14No.1442424925+アケゲー専門で家庭用でだせよく言われるけど |
| … | 29226/06/22(月)15:20:16No.1442424928+公認禁止キャラになったゲドラフは本当に笑った |
| … | 29326/06/22(月)15:20:21No.1442424945+>>>別に出してほしいね〜 |
| … | 29426/06/22(月)15:20:27No.1442424965+家庭版出たら嬉しいけどモンハンガンダムを売り出したいだろうから数年単位で希望は無いと思う |
| … | 29526/06/22(月)15:20:36No.1442425002+うんちで満足してくださいよ… |
| … | 29626/06/22(月)15:20:48No.1442425047そうだねx4>村本くんのファントム700バリア企画で爆笑した話していい? |
| … | 29726/06/22(月)15:21:06No.1442425101+>村本くんのファントム700バリア企画で爆笑した話していい? |
| … | 29826/06/22(月)15:21:07No.1442425105+ハパ2式でエクバ2〜イニブまでの機体性能覚醒システム選択でやりたい気持ちはある |
| … | 29926/06/22(月)15:21:08No.1442425109+敬語消失バグ村本くんすき |
| … | 30026/06/22(月)15:21:11No.1442425119+>>村本くんのファントム700バリア企画で爆笑した話していい? |
| … | 30126/06/22(月)15:21:13No.1442425126そうだねx4>うんちはクオリティや迫力は大きく劣るけど基礎ゲーム部分は正直互角くらいだし初心者への配慮とかは上回ってる |
| … | 30226/06/22(月)15:21:16No.1442425141+このゲームがガンダムIPじゃなかったらとっくにサ終してると思うくらいにはIPの強さを感じる |
| … | 30326/06/22(月)15:21:16No.1442425142そうだねx1家庭用の話嫌な理由にパクリゲーの話し始める奴いるのがあるわ |
| … | 30426/06/22(月)15:21:30No.1442425194そうだねx7>スレ画シリーズは実際だして売れなかったしアケゲーとしては代表格がこの体たらくならアケゲー扱ってるバンナムとしては他も差し控えて当然ってなる |
| … | 30526/06/22(月)15:21:35No.1442425211+ありがとうサンキョー |
| … | 30626/06/22(月)15:21:35No.1442425212+>ハパ2式でエクバ2〜イニブまでの機体性能覚醒システム選択でやりたい気持ちはある |
| … | 30726/06/22(月)15:21:38No.1442425224+>エクバはエクバで割と数ヶ月とか年単位で放置してるバグはあるんだけど致命的なのがほぼ無いのはプログラム設計の優秀さなんだと思う |
| … | 30826/06/22(月)15:21:52No.1442425284そうだねx6それはそれとしてEVOでやってるけど俺たち出来ねえじゃん!という外国人達の悲痛な叫びはちょっと気の毒だと思うからなんとかして欲しい気持ちは確かにあります |
| … | 30926/06/22(月)15:21:53No.1442425287+家で騎士乗り回したいと思うことあるけどまぁないよな〜と思いながら100円入れるわ |
| … | 31026/06/22(月)15:21:54No.1442425292そうだねx1>このゲームがガンダムIPじゃなかったらとっくにサ終してると思うくらいにはIPの強さを感じる |
| … | 31126/06/22(月)15:22:01No.1442425317+作るか…エクバチャンピオンズ! |
| … | 31226/06/22(月)15:22:02No.1442425322+サイ・サイシー村本くん後半声カスカスなの好き |
| … | 31326/06/22(月)15:22:21No.1442425393そうだねx7日本のゲーセンという限られた環境ですらラグいゲーム北米で出せるわけねぇだろ |
| … | 31426/06/22(月)15:22:23No.1442425397そうだねx1>ハパ2式でエクバ2〜イニブまでの機体性能覚醒システム選択でやりたい気持ちはある |
| … | 31526/06/22(月)15:22:27No.1442425422+他のIPでいいからエクバライクのゲームださない?ドラゴンボールとかワンピースとかナルトとかで |
| … | 31626/06/22(月)15:22:28No.1442425424+ガンダムってだけでバンナムがお金出してくれてる感あるよねガンダムゲー |
| … | 31726/06/22(月)15:22:33No.1442425442+まったく興味ないけどヅダが急に死ぬのは直ったのかな? |
| … | 31826/06/22(月)15:22:45No.1442425481+V覚返して |
| … | 31926/06/22(月)15:22:46No.1442425488+うんちはパク…後追いで基礎部分が壊滅だったら終わりだろ |
| … | 32026/06/22(月)15:23:06No.1442425560+>あとBANシステムが理解さえできればバランスに貢献するってある程度周知されたのも大きいとは思う |
| … | 32126/06/22(月)15:23:12No.1442425577+アケが100円から200円になったら自分はやらなくなるんだろうなぁって思ってる |
| … | 32226/06/22(月)15:23:20No.1442425610+>C覚返して |
| … | 32326/06/22(月)15:23:25No.1442425637+>日本のゲーセンという限られた環境ですらラグいゲーム北米で出せるわけねぇだろ |
| … | 32426/06/22(月)15:23:30No.1442425653+エクバ3になったらエクバ2ラストタイトルくれるっしょー |
| … | 32526/06/22(月)15:23:41No.1442425696+なんですか丸でバンナムの技術力が低いみたいじゃないですか |
| … | 32626/06/22(月)15:23:41No.1442425697+>V覚返して |
| … | 32726/06/22(月)15:23:43No.1442425708+>他のIPでいいからエクバライクのゲームださない?ドラゴンボールとかワンピースとかナルトとかで |
| … | 32826/06/22(月)15:23:45No.1442425714そうだねx1>それはそれとしてEVOでやってるけど俺たち出来ねえじゃん!という外国人達の悲痛な叫びはちょっと気の毒だと思うからなんとかして欲しい気持ちは確かにあります |
| … | 32926/06/22(月)15:23:46No.1442425719+バ2でいいから出してと言い続ける |
| … | 33026/06/22(月)15:23:50No.1442425737+>BGMも微妙なんだよなうんち |
| … | 33126/06/22(月)15:23:52No.1442425745+光が音速すぎるよ…! |
| … | 33226/06/22(月)15:24:01No.1442425774+>R覚返して |
| … | 33326/06/22(月)15:24:02No.1442425778+>L覚返して |
| … | 33426/06/22(月)15:24:03No.1442425781+>まあ別にバンナムに過剰に圧かけても忖度しても消費者としては良いことないからな |
| … | 33526/06/22(月)15:24:09No.1442425805+もう友人とゲーセンで騒ぎながら出来なくなったからもう家でのんびりやりたいよ |
| … | 33626/06/22(月)15:24:09No.1442425810+>L覚返して |
| … | 33726/06/22(月)15:24:11No.1442425823+C覚はクロスバースト強くしすぎたのもあるけどやっぱゲージ上げる系は調整しきれないから… |
| … | 33826/06/22(月)15:24:15No.1442425834そうだねx4と言っても中国か韓国か忘れたけどROMぶっこ抜きの違法イニブはダメだろ |
| … | 33926/06/22(月)15:24:25No.1442425866そうだねx1>>R覚返して |
| … | 34026/06/22(月)15:24:33No.1442425890そうだねx1過去作出されたとして家でキマヴィダに悶絶したいか? |
| … | 34126/06/22(月)15:24:34No.1442425902そうだねx1>>まあ別にバンナムに過剰に圧かけても忖度しても消費者としては良いことないからな |
| … | 34226/06/22(月)15:24:44No.1442425933そうだねx1C覚だけはダメだなんとしても連れて行く |
| … | 34326/06/22(月)15:24:44No.1442425934そうだねx1>>>R覚返して |
| … | 34426/06/22(月)15:24:47No.1442425942+トライバーニングのラグまだある? |
| … | 34526/06/22(月)15:24:54No.1442425974+>スピ覚返して |
| … | 34626/06/22(月)15:24:59No.1442426000+>日本のゲーセンという限られた環境ですらラグいゲーム北米で出せるわけねぇだろ |
| … | 34726/06/22(月)15:25:00No.1442426004+>聞いてるのかガンダムエボリューション! |
| … | 34826/06/22(月)15:25:02No.1442426010+今のFSE式本当に窮屈だからMとLかCくれ |
| … | 34926/06/22(月)15:25:05No.1442426021+>>>R覚返して |
| … | 35026/06/22(月)15:25:05No.1442426022+R覚醒はオバリミの礎となったからさあ |
| … | 35126/06/22(月)15:25:09No.1442426050+SNSで言われ続けても正直鬱陶しいんだけど定期的に一応プレイヤーは求めてますよとだけ伝えて欲しいのでまぁありがたい |
| … | 35226/06/22(月)15:25:20No.1442426084+>BGMも微妙なんだよなうんち |
| … | 35326/06/22(月)15:25:22No.1442426091そうだねx1>これ面白そうじゃん!あ、日本で売らない……っす……みたいなおま国ゲーなんていくらでもあるからなあ |
| … | 35426/06/22(月)15:25:34No.1442426126+CとLってどっちが激ヤバ覚醒だったの? |
| … | 35526/06/22(月)15:25:36No.1442426135そうだねx2LとCの押し得覚醒は本当に忌み子 |
| … | 35626/06/22(月)15:25:42No.1442426154+>エクバの戦闘面で未だにあって問題なのは掴み抜けバグくらいか? |
| … | 35726/06/22(月)15:25:50No.1442426173+ほんとうに欲しいのはドライブだろ? |
| … | 35826/06/22(月)15:25:54No.1442426187+>R覚醒はオバリミの礎となったからさあ |
| … | 35926/06/22(月)15:25:59No.1442426194+>CとLってどっちが激ヤバ覚醒だったの? |
| … | 36026/06/22(月)15:26:03No.1442426214+またエクバフェスみたいなクソバカルールやらねえかな |
| … | 36126/06/22(月)15:26:12No.1442426248そうだねx2>>まあ別にバンナムに過剰に圧かけても忖度しても消費者としては良いことないからな |
| … | 36226/06/22(月)15:26:28No.1442426298+>全国平均インカムランキング常に1位のアケゲーでこの体たらくとか言われたらもう全部のアーケードゲーム死んでしまう... |
| … | 36326/06/22(月)15:26:40No.1442426357+クロブCは割とまともだったんすよ |
| … | 36426/06/22(月)15:26:41No.1442426361+>CとLってどっちが激ヤバ覚醒だったの? |
| … | 36526/06/22(月)15:26:46No.1442426383+Lのほうが覚醒のパワー自体は馬鹿だけどCはなぜかEの抜け覚引き継いでるから満遍なく強いんだよな |
| … | 36626/06/22(月)15:26:54No.1442426407そうだねx1真面目に本気で家庭用欲しかったらゲーセン行かずに家でうんちするのが正解っぽいんだよな |
| … | 36726/06/22(月)15:26:56No.1442426420+>またエクバフェスみたいなクソバカルールやらねえかな |
| … | 36826/06/22(月)15:26:59No.1442426429+>他のIPでいいからエクバライクのゲームださない?ドラゴンボールとかワンピースとかナルトとかで |
| … | 36926/06/22(月)15:27:02No.1442426442そうだねx1>いやこういう株主総会の場では圧をかけまくるべきだろ |
| … | 37026/06/22(月)15:27:03No.1442426449+>>まあ別にバンナムに過剰に圧かけても忖度しても消費者としては良いことないからな |
| … | 37126/06/22(月)15:27:05No.1442426456+クロスが馬鹿なのはCだったわ |
| … | 37226/06/22(月)15:27:16No.1442426497+>>これ面白そうじゃん!あ、日本で売らない……っす……みたいなおま国ゲーなんていくらでもあるからなあ |
| … | 37326/06/22(月)15:27:19No.1442426516+クソ低コでもボタン押したら最低限仕事できるCとLは神システムだったのに… |
| … | 37426/06/22(月)15:27:19No.1442426519+Lはなぜか弾とブーストも回復するんだ |
| … | 37526/06/22(月)15:27:26No.1442426542+日本はイニブあるし大陸はスマホのエクバあるし他は…まぁいいか |
| … | 37626/06/22(月)15:27:29No.1442426557+>ほんとうに欲しいのはドライブだろ? |
| … | 37726/06/22(月)15:27:30No.1442426564+真面目に復活すべきはB覚だと思う |
| … | 37826/06/22(月)15:27:40No.1442426604+スッと消えるR覚醒未だに面白い |
| … | 37926/06/22(月)15:27:45No.1442426621+>>聞いてるのかガンダムエボリューション! |
| … | 38026/06/22(月)15:27:48No.1442426639+>>これ面白そうじゃん!あ、日本で売らない……っす……みたいなおま国ゲーなんていくらでもあるからなあ |
| … | 38126/06/22(月)15:27:55No.1442426659+C覚醒は忌み子だったとか言ってるけど君たち覚醒未だにまともに割れないじゃん(笑) |
| … | 38226/06/22(月)15:28:00No.1442426672+L覚醒は動画だけでヤバさわかるから適当なバ2の動画見てくるといい |
| … | 38326/06/22(月)15:28:07No.1442426701+>真面目に本気で家庭用欲しかったらゲーセン行かずに家でうんちするのが正解っぽいんだよな |
| … | 38426/06/22(月)15:28:25No.1442426769+やっぱ半覚で覚醒割ったらクアンタのBD格闘の演出中にほぼ覚醒終わるぐらいクソ短いA覚醒だよなあ...! |
| … | 38526/06/22(月)15:28:36No.1442426809+>他のIPでいいからエクバライクのゲームださない?ドラゴンボールとかワンピースとかナルトとかで |
| … | 38626/06/22(月)15:28:38No.1442426815そうだねx1普通にゲーセン1時間2時間とかかかるんだよ |
| … | 38726/06/22(月)15:28:44No.1442426838+>C覚醒は忌み子だったとか言ってるけど君たち覚醒未だにまともに割れないじゃん(笑) |
| … | 38826/06/22(月)15:28:47No.1442426846+俺がおっさんの域を超える前に後生だから家庭版だしてくれ… |
| … | 38926/06/22(月)15:28:53No.1442426868+>C覚醒は忌み子だったとか言ってるけど君たち覚醒未だにまともに割れないじゃん(笑) |
| … | 39026/06/22(月)15:28:53No.1442426869+家庭用売れないと言われたらしょうがないけど俺は欲しい…そのくらいの感じ |
| … | 39126/06/22(月)15:29:06No.1442426916+小学生も頑張って株主総会出てプリキュアの玩具について意見を述べてるんですよ |
| … | 39226/06/22(月)15:29:10No.1442426938+ゲーセンでやるとヤマカイみたいなのに絡まれるからいやだ |
| … | 39326/06/22(月)15:29:15No.1442426954+>C覚醒は忌み子だったとか言ってるけど君たち覚醒未だにまともに割れないじゃん(笑) |
| … | 39426/06/22(月)15:29:15No.1442426955+なにかと思ったら総会での発言か |
| … | 39526/06/22(月)15:29:17No.1442426966+俺たちが遊べないから家庭用出せ!!!というデカい声からのしょぼい売上 |
| … | 39626/06/22(月)15:29:17No.1442426969+>TPSだったらまだなぁってのと追加機体のチョイスが意味不明すぎた誰が金払ってマヒローとかザク2使いたいんだよ |
| … | 39726/06/22(月)15:29:18No.1442426971+>普通にゲーセン1時間2時間とかかかるんだよ |
| … | 39826/06/22(月)15:29:19No.1442426974+>真面目に本気で家庭用欲しかったらゲーセン行かずに家でうんちするのが正解っぽいんだよな |
| … | 39926/06/22(月)15:29:27No.1442426996+ドラゴンボールゼンカイバトルは若干EXVSみたいなボタン配置だったけどそれの移植が来てない事は今回の株主総会で触れられてるんだよな… |
| … | 40026/06/22(月)15:29:31No.1442427019+>ボーダーブレイクひたすら復活望んでそう |
| … | 40126/06/22(月)15:29:41No.1442427042+V覚は最終的に機動力覚醒としてはかなりいいとこに落ち着いてたからマジで消えたの勿体無いわ |
| … | 40226/06/22(月)15:29:46No.1442427056+ていうかその家庭用マキオンがマッチング微妙な時点で欲しいって人も対していないの証明されちゃってんだよ |
| … | 40326/06/22(月)15:29:48No.1442427063そうだねx4>なにかと思ったら総会での発言か |
| … | 40426/06/22(月)15:29:50No.1442427081そうだねx4うんちの方はやりたい人はやってればいいのにこっちと比べて来る変なやつが居るから嫌なんだよな |
| … | 40526/06/22(月)15:30:07No.1442427138+>うんちとか更に多いから地獄すぎてもうお前たちは終わりだぁ!ってなる |
| … | 40626/06/22(月)15:30:18No.1442427182そうだねx1>割と機会があればみたいなこと言いがちだからな株主総会 |
| … | 40726/06/22(月)15:30:19No.1442427183+もうゲーセンて駅近とか商業施設みたいなとこにしかなさそう |
| … | 40826/06/22(月)15:30:21No.1442427191+>エアプと言う言葉を軽々しく使うなよ |
| … | 40926/06/22(月)15:30:25No.1442427202+賑わいはスレ画より低いけどアーケードのジョジョのバトロワ面白いんだよなあ |
| … | 41026/06/22(月)15:30:26No.1442427205+俺は一人用モード勢だから…マキオンも一人用モードしかやってないぜ |
| … | 41126/06/22(月)15:30:30No.1442427223+まあそのうちロム割られたヤツが流出してGAIJINはそっちで遊び始めるだろ |
| … | 41226/06/22(月)15:30:33No.1442427233+V覚は30の覚醒限界集落みたいな感じになってたから消してもいいかってなったのはわかる |
| … | 41326/06/22(月)15:30:39No.1442427257+ゲーセンはどんどん潰れていっているのに利益自体は出ていて |
| … | 41426/06/22(月)15:31:07No.1442427360そうだねx2>やってるけど上手くないならC覚醒は上の方じゃ強かったらしいけど僕たちはまともに覚醒使えなかったからよくわからん…になるだろ |
| … | 41526/06/22(月)15:31:17No.1442427393+お家でガンダム動かしたい欲求はローグオービットが担当することになる |
| … | 41626/06/22(月)15:31:19No.1442427403+>V覚は30の覚醒限界集落みたいな感じになってたから消してもいいかってなったのはわかる |
| … | 41726/06/22(月)15:31:21No.1442427411+>賑わいはスレ画より低いけどアーケードのジョジョのバトロワ面白いんだよなあ |
| … | 41826/06/22(月)15:31:23No.1442427416+>うんちの方はやりたい人はやってればいいのにこっちと比べて来る変なやつが居るから嫌なんだよな |
| … | 41926/06/22(月)15:31:27No.1442427439+正直有名コテがこれ強いよ!って言ってるから使うってのはあります |
| … | 42026/06/22(月)15:31:30No.1442427455+家庭版はほしい本当にほしい |
| … | 42126/06/22(月)15:31:32No.1442427464+>ていうかその家庭用マキオンがマッチング微妙な時点で欲しいって人も対していないの証明されちゃってんだよ |
| … | 42226/06/22(月)15:31:40No.1442427497+>まあそのうちロム割られたヤツが流出してGAIJINはそっちで遊び始めるだろ |
| … | 42326/06/22(月)15:31:42No.1442427505+>俺は一人用モード勢だから…マキオンも一人用モードしかやってないぜ |
| … | 42426/06/22(月)15:31:48No.1442427524そうだねx1ゲーセンが潰れまくってるのに好調ってことはプレイヤーに選ばれた特定の店でめっちゃ金使われてるんだろ |
| … | 42526/06/22(月)15:31:53No.1442427542+何か動きがあるなら「お楽しみにお待ちいただければと」くらい前向きな発言があるはずでは? |
| … | 42626/06/22(月)15:31:57No.1442427555そうだねx12>まぁそれくらいユーザーが流出してるという事実なので… |
| … | 42726/06/22(月)15:32:22No.1442427645+エクバプレイヤーのアクスタが売れる未来が来るなんて誰も思わなかったろ |
| … | 42826/06/22(月)15:32:30No.1442427673+>割れなのもあるけどそういうとこでも別に流行ってない |
| … | 42926/06/22(月)15:32:34No.1442427689+横領のロマ店はエクバとは一切関係ないからな |
| … | 43026/06/22(月)15:32:40No.1442427715+>筐体代だとかインカムのうちバンナムの配分になる通信料だとか |
| … | 43126/06/22(月)15:32:47No.1442427742+>エクバプレイヤーのアクスタが売れる未来が来るなんて誰も思わなかったろ |
| … | 43226/06/22(月)15:32:52No.1442427763そうだねx2>>賑わいはスレ画より低いけどアーケードのジョジョのバトロワ面白いんだよなあ |
| … | 43326/06/22(月)15:33:14No.1442427854+>ゲーセンはどんどん潰れていっているのに利益自体は出ていて |
| … | 43426/06/22(月)15:33:15No.1442427855+そういえばゲーセンで乱入とかされない一人用モードってあるの? |
| … | 43526/06/22(月)15:33:29No.1442427897そうだねx2>そういえばゲーセンで乱入とかされない一人用モードってあるの? |
| … | 43626/06/22(月)15:33:32No.1442427909そうだねx2>横領のロマ店はエクバとは一切関係ないからな |
| … | 43726/06/22(月)15:33:33No.1442427915+>CC2とかいうマジモンの貧乏神 |
| … | 43826/06/22(月)15:33:38No.1442427931+>そういえばゲーセンで乱入とかされない一人用モードってあるの? |
| … | 43926/06/22(月)15:33:40No.1442427938+ぶっちゃけガンダムってコンテンツ自体が未だに全然大衆向けじゃないけどファンの金払いが良すぎてありえないほど利益出てるだけなんでそれを体現してるというか |
| … | 44026/06/22(月)15:33:44No.1442427953+>>割れなのもあるけどそういうとこでも別に流行ってない |
| … | 44126/06/22(月)15:33:58No.1442427998+>そういえばゲーセンで乱入とかされない一人用モードってあるの? |
| … | 44226/06/22(月)15:34:05No.1442428014+>>まぁそれくらいユーザーが流出してるという事実なので… |
| … | 44326/06/22(月)15:34:08No.1442428025+なかおと長田はSEEDパチンコの案件もやってたな… |
| … | 44426/06/22(月)15:34:10No.1442428036+>>横領のロマ店はエクバとは一切関係ないからな |
| … | 44526/06/22(月)15:34:11No.1442428043そうだねx5うんちは界隈の有名コテ面してるのがこいつらか〜…ってなるのはかなりマイナスポイント |
| … | 44626/06/22(月)15:34:12No.1442428048+エクバ3が出る時に2の最終版が家庭用になるかもくらいじゃない? |
| … | 44726/06/22(月)15:34:15No.1442428062+> >そういえばゲーセンで乱入とかされない一人用モードってあるの? |
| … | 44826/06/22(月)15:34:18No.1442428077+1人用アーケードやってたら乱入されてボコられたな…あれはマキオンだったかな… |
| … | 44926/06/22(月)15:34:25No.1442428108+バンナムが出すガンダムIPの新規クソゲーよりはvsシリーズの家庭用出す方が安定して売れるんじゃないのかい? |
| … | 45026/06/22(月)15:34:47No.1442428176+>移動した害悪コテと合わせてそのまま別界隈として絡まないで欲しい |
| … | 45126/06/22(月)15:34:48No.1442428178そうだねx5うんちの有名コテってロマ店と猿でしょ? |
| … | 45226/06/22(月)15:34:57No.1442428209+>実際うんちの方の有名人にまともなモラルを持ってるやつほぼいないからエクバより民度終わってる感がある |
| … | 45326/06/22(月)15:34:58No.1442428212そうだねx1うんちはエクバに後砂かけてくる奴が妙に多い印象 |
| … | 45426/06/22(月)15:35:00No.1442428223+星の翼はトップ層が元エクバ勢が多くてその内の何割かは悪い意味で頭おかしいヤバい奴っての聞いたな |
| … | 45526/06/22(月)15:35:12No.1442428269+>CC2とかいうマジモンの貧乏神 |
| … | 45626/06/22(月)15:35:14No.1442428282+>>賑わいはスレ画より低いけどアーケードのジョジョのバトロワ面白いんだよなあ |
| … | 45726/06/22(月)15:35:26No.1442428314+家庭用出すってなったら他の無料PvPその他諸々と競い合う必要が出てくるわけで |
| … | 45826/06/22(月)15:35:35No.1442428350+うんちに移った身内も一番下手なやつだったのがだいぶマイナスなんだよな個人的に |
| … | 45926/06/22(月)15:35:42No.1442428370+有名どころはゲーセンが元気なうちはうんちメインにしようってのはいないんじゃねえかな… |
| … | 46026/06/22(月)15:35:51No.1442428398そうだねx3>バンナムが出すガンダムIPの新規クソゲーよりはvsシリーズの家庭用出す方が安定して売れるんじゃないのかい? |
| … | 46126/06/22(月)15:35:53No.1442428412+CC2はキャラゲーとしては100点出してくるけど対戦ゲームとしては50点いけばいい方の会社だからさ… |
| … | 46226/06/22(月)15:35:57No.1442428428+>エクバ3が出る時に2の最終版が家庭用になるかもくらいじゃない? |
| … | 46326/06/22(月)15:36:13No.1442428489そうだねx1>バンナムが出すガンダムIPの新規クソゲーよりはvsシリーズの家庭用出す方が安定して売れるんじゃないのかい? |
| … | 46426/06/22(月)15:36:19No.1442428508+今の家庭用ガンダムゲーってバトオペ一本か? |
| … | 46526/06/22(月)15:36:26No.1442428541+マキオンはパッケージ版だけで初週売上一位だから割と大したもんだと思う |
| … | 46626/06/22(月)15:36:34No.1442428573+6年も家庭版出てないならもう諦めろ |
| … | 46726/06/22(月)15:36:44No.1442428603そうだねx1家庭用出してもアプデなくてひたすら文句でるだろうしな |
| … | 46826/06/22(月)15:36:44No.1442428604+どうでもいいけどイニブって基盤何で動いてるの? |
| … | 46926/06/22(月)15:36:47No.1442428618そうだねx3>あいつローズ出たからウキウキでイニブ復帰して配信したら星の翼勢からリア凸されてトラブル起こしたって聞いてダメだった |
| … | 47026/06/22(月)15:36:51No.1442428631+うんちの方はバンナム公式に呼ばれるコテが話題に出さないしプレイしなくなったあたり裏ではやっぱりなんか言われてるんじゃないの |
| … | 47126/06/22(月)15:36:59No.1442428671+ガチでやると基礎ムーブすら変えなきいけないからなうんち |
| … | 47226/06/22(月)15:37:00No.1442428675+vsシリーズの家庭用で売れたって言われるライン連ジDXとかじゃないの? |
| … | 47326/06/22(月)15:37:09No.1442428700+CC2は社長が表に出ていらんこと言うアホなだけで |
| … | 47426/06/22(月)15:37:09No.1442428703+対戦とかやりたくない勢のために乱入なしモードあるならだいぶ優しいな… |
| … | 47526/06/22(月)15:37:20No.1442428745そうだねx4>6年も家庭版出てないならもう諦めろ |
| … | 47626/06/22(月)15:37:28No.1442428773+うんちがアーケード出せばええ |
| … | 47726/06/22(月)15:37:41No.1442428820+ラスサバは別会社が開発しててゲーム自体も悪くないのにCC2が作ったASBの件で警戒されまくってた面はあると思います |
| … | 47826/06/22(月)15:37:48No.1442428842+マキオンって10年前のゲームらしいぜ |
| … | 47926/06/22(月)15:37:57No.1442428875そうだねx5>うんちの方はバンナム公式に呼ばれるコテが話題に出さないしプレイしなくなったあたり裏ではやっぱりなんか言われてるんじゃないの |
| … | 48026/06/22(月)15:38:02No.1442428895+>マキオンって10年前のゲームらしいぜ |
| … | 48126/06/22(月)15:38:11No.1442428924+>うんちの方はバンナム公式に呼ばれるコテが話題に出さないしプレイしなくなったあたり裏ではやっぱりなんか言われてるんじゃないの |
| … | 48226/06/22(月)15:38:20No.1442428946+>うんちはエクバに後砂かけてくる奴が妙に多い印象 |
| … | 48326/06/22(月)15:38:21No.1442428948+ゲーム性流用すると質の悪いプレイヤー層が移行してコミュニティで幅を利かせるというデメリットもあるのだなと思った |
| … | 48426/06/22(月)15:38:21No.1442428950+>うんちの方はバンナム公式に呼ばれるコテが話題に出さないしプレイしなくなったあたり裏ではやっぱりなんか言われてるんじゃないの |
| … | 48526/06/22(月)15:38:24No.1442428966+そろそろPS4をしまいたい気持ちもある |
| … | 48626/06/22(月)15:38:45No.1442429034+長田は話題にも出さないしな |
| … | 48726/06/22(月)15:38:53No.1442429064+プレッシャー弾使うようになって悲しい |
| … | 48826/06/22(月)15:38:54No.1442429070+>あいつローズ出たからウキウキでイニブ復帰して配信したら星の翼勢からリア凸されてトラブル起こしたって聞いてダメだった |
| … | 48926/06/22(月)15:38:58No.1442429087+>そりゃあ悪く言えばパクリゲーなわけだから案件もらってるようなのは話題には出せんだろう |
| … | 49026/06/22(月)15:39:03No.1442429106+コロナ禍でゲーセンが頑張って耐えたからいまあるからな |
| … | 49126/06/22(月)15:39:04No.1442429110+>>うんちはエクバに後砂かけてくる奴が妙に多い印象 |
| … | 49226/06/22(月)15:39:12No.1442429155そうだねx6>猿に関してはあいつのホームのゲーセンがマジで潰れてる上にいろんなところ潰れてる+沖縄は収入少ないってところあるから許してあげてほしい |
| … | 49326/06/22(月)15:39:13No.1442429158そうだねx1>猿に関してはあいつのホームのゲーセンがマジで潰れてる上にいろんなところ潰れてる+沖縄は収入少ないってところあるから許してあげてほしい |
| … | 49426/06/22(月)15:39:21No.1442429180+>他の県はともかく沖縄県のエクバプレイヤーだけはキレる権利は間違いなくある |
| … | 49526/06/22(月)15:39:29No.1442429207そうだねx1>長田は話題にも出さないしな |
| … | 49626/06/22(月)15:39:30No.1442429210そうだねx3なかお さん な |
| … | 49726/06/22(月)15:39:34No.1442429228+>6年も家庭版出てないならもう諦めろ |
| … | 49826/06/22(月)15:39:42No.1442429262そうだねx8>問題起こしたというか |
| … | 49926/06/22(月)15:39:44No.1442429270そうだねx1>うんちの方はバンナム公式に呼ばれるコテが話題に出さないしプレイしなくなったあたり裏ではやっぱりなんか言われてるんじゃないの |
| … | 50026/06/22(月)15:39:58No.1442429311+最近の猿はトリッカルとかブルアカまで使って目立とうとしてんのはなりふり構って無さすぎって印象 |
| … | 50126/06/22(月)15:40:07No.1442429335そうだねx2ガチャゲーで売り逃げ調整してくるの真面目にヤバいようんち |
| … | 50226/06/22(月)15:40:11No.1442429348+>>マキオンって10年前のゲームらしいぜ |
| … | 50326/06/22(月)15:40:15No.1442429359+うんちってラグはどうなの |
| … | 50426/06/22(月)15:40:19No.1442429382+>他の県はともかく沖縄県のエクバプレイヤーだけはキレる権利は間違いなくある |
| … | 50526/06/22(月)15:40:19No.1442429383+>No.1442428946 |
| … | 50626/06/22(月)15:40:19No.1442429384+>なかお さん な |
| … | 50726/06/22(月)15:40:21No.1442429392そうだねx1長田くんのガンエボの配信見返すと凄いよ |
| … | 50826/06/22(月)15:40:32No.1442429432そうだねx1>他の県はともかく沖縄県のエクバプレイヤーだけはキレる権利は間違いなくある |
| … | 50926/06/22(月)15:40:45No.1442429472そうだねx1>>うんちはエクバに後砂かけてくる奴が妙に多い印象 |
| … | 51026/06/22(月)15:40:48No.1442429479+猿はAI関連でちょっと倫理観無さそうだったりシンプルに口が悪いから… |
| … | 51126/06/22(月)15:40:50No.1442429489+トリッカルのコンテンツyoutubeで見ようとするとあの猿がちょっと出てくるの本当に嫌でぇ |
| … | 51226/06/22(月)15:40:52No.1442429500+>しかしねえ...ガンダムだけじゃなく回線が重視されやすい他の格ゲー等ですら沖縄と本州で対戦するとちょいラグるのだから... |
| … | 51326/06/22(月)15:40:54No.1442429504+うんちっていまだにピョンズサがあるマナーが悪いゲームなんでしょう? |
| … | 51426/06/22(月)15:41:00No.1442429522そうだねx4ロマ店も猿も人間性が終わってるから何か言い分あってもお前がトラブル起こしただけじゃねえの?って感がすごい |
| … | 51526/06/22(月)15:41:04No.1442429532そうだねx2>長田くんのガンエボの配信見返すと凄いよ |
| … | 51626/06/22(月)15:41:07No.1442429542+>うんちってラグはどうなの |
| … | 51726/06/22(月)15:41:22No.1442429583そうだねx1格ゲーは(上位勢の中では)弱いと言われているなかおだがBBでりゅうせいに大会で勝ってるからネタにされるほどじゃねぇんだよな… |
| … | 51826/06/22(月)15:41:25No.1442429591+>>なかお さん な |
| … | 51926/06/22(月)15:41:41No.1442429647+>>長田くんのガンエボの配信見返すと凄いよ |
| … | 52026/06/22(月)15:41:51No.1442429685+>最近の猿はトリッカルとかブルアカまで使って目立とうとしてんのはなりふり構って無さすぎって印象 |
| … | 52126/06/22(月)15:42:03No.1442429727+猿は口悪くてキャラ評価するセンスが無い割に信者がそこそこ付いてるのが謎 |
| … | 52226/06/22(月)15:42:10No.1442429753そうだねx3猿は俺これ嫌いってだけなら好きにしろ何だが、皆の総意見たいな感じでネガキャンだけ馬鹿みたいに声デカいのが本当に嫌 |
| … | 52326/06/22(月)15:42:18No.1442429777+>割と楽しんでいたがゲームそのものが一年で終わってしまった男長田 |
| … | 52426/06/22(月)15:42:18No.1442429779+>>うんちってラグはどうなの |
| … | 52526/06/22(月)15:42:21No.1442429785+でも長田くんには中国大資本で作ったメカブレイクっていう隠し玉あるから… |
| … | 52626/06/22(月)15:42:23No.1442429791+>素直にロマ店がゴミじゃん |
| … | 52726/06/22(月)15:42:36No.1442429829+長田が初めてガッツリFPSやったのがガンエボなんだっけ? |
| … | 52826/06/22(月)15:42:37No.1442429831+でもなぁ…イニブの有名コテもチン凸だからなぁ… |
| … | 52926/06/22(月)15:42:37No.1442429834そうだねx2そもそも"運営叩き"をコンテンツ化する悪習をずっとやってんだからハナからそういう人間性でしょ |
| … | 53026/06/22(月)15:42:41No.1442429844+>沖縄のプレイヤーがハルートのミサイル撒きまくってラグで当てるのが沖縄戦法って呼ばれるの面白すぎた |
| … | 53126/06/22(月)15:42:42No.1442429849+FGOACでも燃えてなかった? |
| … | 53226/06/22(月)15:42:46No.1442429866そうだねx1>格ゲーは(上位勢の中では)弱いと言われているなかおだがBBでりゅうせいに大会で勝ってるからネタにされるほどじゃねぇんだよな… |
| … | 53326/06/22(月)15:42:47No.1442429869+ガンダム勢でシンプルガノタってそんないないんだよな |
| … | 53426/06/22(月)15:42:53No.1442429881+沖縄の猿に同情するのはまいぜん信者に荒らされた時だけかな |
| … | 53526/06/22(月)15:42:53No.1442429882+なかおってかずのこの舎弟の人? |
| … | 53626/06/22(月)15:43:15No.1442429946そうだねx2>格ゲーは(上位勢の中では)弱いと言われているなかおだがBBでりゅうせいに大会で勝ってるからネタにされるほどじゃねぇんだよな… |
| … | 53726/06/22(月)15:43:18No.1442429951そうだねx3>面白がってるようなのがエクバやってない動画勢だから |
| … | 53826/06/22(月)15:43:21No.1442429963+対戦型ゲームで「相方や対戦相手の悪口は絶対にやめてください」と書いてあるかどうかで |
| … | 53926/06/22(月)15:43:25No.1442429976+>しかしだねぇ…ゲーム内で「お前下手」と言われて文句があるのなら |
| … | 54026/06/22(月)15:43:25No.1442429977+長田しゃんやってるゲーム潰さないほうがいいでしゅよ |
| … | 54126/06/22(月)15:43:31No.1442430005+>なかおってかずのこの舎弟の人? |
| … | 54226/06/22(月)15:43:32No.1442430006+>でもなぁ…イニブの有名コテもチン凸だからなぁ… |
| … | 54326/06/22(月)15:43:34No.1442430009+>でも長田くんには中国大資本で作ったメカブレイクっていう隠し玉あるから… |
| … | 54426/06/22(月)15:43:36No.1442430014そうだねx1>マキオンよりは圧倒的にいいからよ… |
| … | 54526/06/22(月)15:43:42No.1442430026+実質公認プレイヤーのイニブ配信でパクリゲーやって下さいみたいなコメントするやつ正気かなと思ってる |
| … | 54626/06/22(月)15:43:43No.1442430028+>でもなぁ…イニブの有名コテもチン凸だからなぁ… |
| … | 54726/06/22(月)15:43:46No.1442430037+ガンエボは惜しかったな…今でもたまに遊びたくなる |
| … | 54826/06/22(月)15:43:48No.1442430043+>なかおってかずのこの舎弟の人? |
| … | 54926/06/22(月)15:43:51No.1442430048+超産 |
| … | 55026/06/22(月)15:43:52No.1442430049+長い界隈だからドロドロした話が無限にでてくるな |
| … | 55126/06/22(月)15:43:56No.1442430060+オコリザルはジャスティス産廃評価事件だけは擁護するわ |
| … | 55226/06/22(月)15:43:59No.1442430070そうだねx3>ガンダム勢でシンプルガノタってそんないないんだよな |
| … | 55326/06/22(月)15:44:00No.1442430078+>でもなぁ…イニブの有名コテもチン凸だからなぁ… |
| … | 55426/06/22(月)15:44:07No.1442430098+家庭用出せ言う人が嫌われるのはオバブで猿の動画を錦の旗にして暴れ回ってたのもデカいからな |
| … | 55526/06/22(月)15:44:11No.1442430107そうだねx1うんちは出たばっかの新キャラを下手くそが弱い弱い言ってそれを真に受けた運営がすぐ上方かけて下手くそがこのキャラ強すぎ!修正しろ!って言い始める政治ゲーだぜ? |
| … | 55626/06/22(月)15:44:11No.1442430110+格ゲー勢はなかお呼びでエクバ勢はさん付けだったけど |
| … | 55726/06/22(月)15:44:16No.1442430117+>ガンダム勢でシンプルガノタってそんないないんだよな |
| … | 55826/06/22(月)15:44:22No.1442430150+>長田しゃんやってるゲーム潰さないほうがいいでしゅよ |
| … | 55926/06/22(月)15:44:27No.1442430165+>ガンダム勢でシンプルガノタってそんないないんだよな |
| … | 56026/06/22(月)15:44:41No.1442430207+>しかしだねぇ…ゲーム内で「お前下手」と言われて文句があるのなら |
| … | 56126/06/22(月)15:44:44No.1442430213+>でも長田くんには中国大資本で作ったメカブレイクっていう隠し玉あるから… |
| … | 56226/06/22(月)15:44:56No.1442430255+なかおが舐められてるのは眼鏡野郎とガンダム勢のせいがほとんどと考えられる |
| … | 56326/06/22(月)15:44:59No.1442430264+>>でも長田くんには中国大資本で作ったメカブレイクっていう隠し玉あるから… |
| … | 56426/06/22(月)15:45:09No.1442430295+>超産 |
| … | 56526/06/22(月)15:45:09No.1442430297+>でも長田くんには中国大資本で作ったメカブレイクっていう隠し玉あるから… |
| … | 56626/06/22(月)15:45:12No.1442430312+好きな機体が他より弱いと楽しくなンッいだろうしね |
| … | 56726/06/22(月)15:45:15No.1442430322+ガンダム勢でシンプルガノタは少ないけどエクバから原作見ました!プラモ買いました!等はめちゃくちゃ多いからいいんじゃないの? |
| … | 56826/06/22(月)15:45:15No.1442430325+>格ゲー勢はなかお呼びでエクバ勢はさん付けだったけど |
| … | 56926/06/22(月)15:45:21No.1442430343+>なかおが舐められてるのは眼鏡野郎とガンダム勢のせいがほとんどと考えられる |
| … | 57026/06/22(月)15:45:38No.1442430389そうだねx3>>素直にロマ店がゴミじゃん |
| … | 57126/06/22(月)15:45:54No.1442430441そうだねx1>>ガンダム勢でシンプルガノタってそんないないんだよな |
| … | 57226/06/22(月)15:45:54No.1442430442そうだねx1正直パクりゲーってだけで死ぬほどどうでもいいよ星翼なんて |
| … | 57326/06/22(月)15:45:57No.1442430454+>うーんそれを君が隣の席に座ってる見ず知らずの相方に言えるなら別にいいよ? |
| … | 57426/06/22(月)15:46:02No.1442430471+エクバのプロポーションのプラモでないかなって思うときは多々ある |
| … | 57526/06/22(月)15:46:04No.1442430478+チン凸じゃないけどつい最近エクバトッププレイヤーが音ゲー勢に凸ってたのがバレてたな人気ないから燃えなかったけど |
| … | 57626/06/22(月)15:46:13No.1442430514+ごめん俺FAガンダム使ってるけどサンボル読んだことないや |
| … | 57726/06/22(月)15:46:20No.1442430537+>正直パクりゲーってだけで死ぬほどどうでもいいよ星翼なんて |
| … | 57826/06/22(月)15:46:22No.1442430545+>>でも長田くんには中国大資本で作ったメカブレイクっていう隠し玉あるから… |
| … | 57926/06/22(月)15:46:33No.1442430576+メカブレイクはULTや覚醒がない6対6なんでだいぶ自由度は低かった |
| … | 58026/06/22(月)15:46:53No.1442430632+>>そのゲーム内で決着付けるべきであってリアルファイトはルール違反というか… |
| … | 58126/06/22(月)15:46:59No.1442430643+>ごめん俺FAガンダム使ってるけどサンボル読んだことないや |
| … | 58226/06/22(月)15:47:01No.1442430655+ゴッズガーデンの実況とかここでしてたの? |
| … | 58326/06/22(月)15:47:03No.1442430659そうだねx3>正直パクりゲーってだけで死ぬほどどうでもいいよ星翼なんて |
| … | 58426/06/22(月)15:47:06No.1442430668+覚醒って言ったらダメなんだっけ |
| … | 58526/06/22(月)15:47:18No.1442430706+>>マキオンよりは圧倒的にいいからよ… |
| … | 58626/06/22(月)15:47:25No.1442430723そうだねx2星の翼は運営がPS5版やコラボで新規獲得に向けて頑張っているのに |
| … | 58726/06/22(月)15:47:28No.1442430739+>覚醒って言ったらダメなんだっけ |
| … | 58826/06/22(月)15:47:37No.1442430769+BFとリライズが本当に好きで前作はスタビルとアースリィ金星まで乗り込んだけど今作はどっちも⭐︎2の俺みたいな奴もいる |
| … | 58926/06/22(月)15:47:37No.1442430770+>覚醒って言ったらダメなんだっけ |
| … | 59026/06/22(月)15:47:38No.1442430775そうだねx2>ごめん俺FAガンダム使ってるけどサンボル読んだことないや |
| … | 59126/06/22(月)15:47:50No.1442430816+>>正直パクりゲーってだけで死ぬほどどうでもいいよ星翼なんて |
| … | 59226/06/22(月)15:48:07No.1442430871+アーケードゲームって全然やったことないんだけど個人練習とかしづらそうなのが敷居高いなって思っちゃう |
| … | 59326/06/22(月)15:48:09No.1442430881+星の翼やってるけどSEとヒットの感覚がしょぼすぎる |
| … | 59426/06/22(月)15:48:14No.1442430897+>>覚醒って言ったらダメなんだっけ |
| … | 59526/06/22(月)15:48:21No.1442430916+>覚醒って言ったらダメなんだっけ |
| … | 59626/06/22(月)15:48:24No.1442430938そうだねx1>そこはうんちと同じで無線込みが常で比較しないと |
| … | 59726/06/22(月)15:48:27No.1442430946+家庭用が出て新しく始めたストリーマー達の他責の嵐を見たい 格ゲー勢とかすごそう |
| … | 59826/06/22(月)15:48:27No.1442430948+>ごめん俺FAガンダム使ってるけどサンボル読んだことないや |
| … | 59926/06/22(月)15:48:29No.1442430953+>まあプレイヤーが作った造語だからね... |
| … | 60026/06/22(月)15:48:30No.1442430956+>>>でも長田くんには中国大資本で作ったメカブレイクっていう隠し玉あるから… |
| … | 60126/06/22(月)15:48:38No.1442430985+サンダーボルトは面白いんだけどちゃんと読んでる人がimgでも全然イネーっていうか |
| … | 60226/06/22(月)15:49:05No.1442431083+覚醒もズンダも連ジエウティタからの伝統だからな…なかなか変えることもできない |
| … | 60326/06/22(月)15:49:16No.1442431113+>家庭用が出て新しく始めたストリーマー達の他責の嵐を見たい 格ゲー勢とかすごそう |
| … | 60426/06/22(月)15:49:20No.1442431128+どんな対戦ゲーでも下手くそが味方に来たらどうしようもなくゲーム終わるから一定仕方なくはあるんだがな… |
| … | 60526/06/22(月)15:49:22No.1442431141そうだねx3>サンダーボルトは面白いんだけどちゃんと読んでる人がimgでも全然イネーっていうか |
| … | 60626/06/22(月)15:49:26No.1442431151そうだねx1あくまで仮定の話としてSteamあたりに来てくれたらプレイするけどまちがいなくラグでストレスくらうだろうなって |
| … | 60726/06/22(月)15:49:32No.1442431172+サンボルはアニメの続きさっさと出せ |
| … | 60826/06/22(月)15:49:35No.1442431180+>アーケードゲームって全然やったことないんだけど個人練習とかしづらそうなのが敷居高いなって思っちゃう |
| … | 60926/06/22(月)15:49:36No.1442431185+>これぱん様が該当するのがちょっと笑う |
| … | 61026/06/22(月)15:49:40No.1442431192+99.99%のプレイヤーが覚醒と呼んでるのになんで頑なにバースト貫いてるんだろうな…… |
| … | 61126/06/22(月)15:49:46No.1442431210+連ザもシステム名は覚醒だったからな |
| … | 61226/06/22(月)15:50:06No.1442431272+英傑大戦もそろそろ筐体的な問題もあって持ってあと数年って所だろうしいよいよクレーンと音ゲー以外無くなるって時にはじめてエクバ家庭用が検討されるんじゃね |
| … | 61326/06/22(月)15:50:14No.1442431297+初心者向けに機体解説や武装解説動画を作りながら配信では自分と組んだ初心者をボロクソに言うので |
| … | 61426/06/22(月)15:50:19No.1442431319そうだねx1上手い下手もあるけどこのゲーム展開複雑すぎてたらればが多すぎるんだよ |
| … | 61526/06/22(月)15:50:21No.1442431327+ゲロビは照射ビームを3文字で表現できる秀逸な表現なんだよね |
| … | 61626/06/22(月)15:50:21No.1442431330そうだねx1サンダーボルトは最後まで読んだらダリルの方がすごい共感出来て読んでよかったなってなった |
| … | 61726/06/22(月)15:50:22No.1442431331+>あっちのツイフェミみたいな連中に目をつけられて通報されまくって政府からダメよされた |
| … | 61826/06/22(月)15:50:35No.1442431372+ガンブレに動物園になって欲しくないから直接対戦モード入れないでって散々言われてたのを思い出す |
| … | 61926/06/22(月)15:50:36No.1442431374そうだねx2>あくまで仮定の話としてSteamあたりに来てくれたらプレイするけどまちがいなくラグでストレスくらうだろうなって |
| … | 62026/06/22(月)15:50:40No.1442431389+>星の翼は運営がPS5版やコラボで新規獲得に向けて頑張っているのに |
| … | 62126/06/22(月)15:50:40No.1442431392+>サンボルのスレでいつもボコボコにされて逃げてる人じゃん |
| … | 62226/06/22(月)15:50:49No.1442431413+福岡νに感動したの長田とぱんだけだった話好き |
| … | 62326/06/22(月)15:50:50No.1442431418+覚醒は昔の作品の名称ではあるからなんなら次作とかで差し替えして貰っても…ゲロビはシャゲダン並みに不名誉なんだよなあ |
| … | 62426/06/22(月)15:51:00No.1442431443そうだねx1どんな対戦ゲームでもそうだけど |
| … | 62526/06/22(月)15:51:05No.1442431461+ゲロビとかはまあゲロって名前が良くないし… |
| … | 62626/06/22(月)15:51:09No.1442431477+>ゲロビは照射ビームを3文字で表現できる秀逸な表現なんだよね |
| … | 62726/06/22(月)15:51:19No.1442431508+>99.99%のプレイヤーが覚醒と呼んでるのになんで頑なにバースト貫いてるんだろうな…… |
| … | 62826/06/22(月)15:51:19No.1442431510+>英傑大戦もそろそろ筐体的な問題もあって持ってあと数年って所だろうしいよいよクレーンと音ゲー以外無くなるって時にはじめてエクバ家庭用が検討されるんじゃね |
| … | 62926/06/22(月)15:51:20No.1442431513+>ガンブレに動物園になって欲しくないから直接対戦モード入れないでって散々言われてたのを思い出す |
| … | 63026/06/22(月)15:51:43No.1442431587+>>ゲロビは照射ビームを3文字で表現できる秀逸な表現なんだよね |
| … | 63126/06/22(月)15:51:51No.1442431619+家庭用欲しいけどこのゲームPCでは絶対やりたくないわ |
| … | 63226/06/22(月)15:51:51No.1442431624+>ガンブレに動物園になって欲しくないから直接対戦モード入れないでって散々言われてたのを思い出す |
| … | 63326/06/22(月)15:51:54No.1442431632+なんならスーパーアーマーも非公式用語だし |
| … | 63426/06/22(月)15:51:58No.1442431650そうだねx1>どんな対戦ゲーでも下手くそが味方に来たらどうしようもなくゲーム終わるから一定仕方なくはあるんだがな… |
| … | 63526/06/22(月)15:52:11No.1442431686そうだねx1>英傑大戦もそろそろ筐体的な問題もあって持ってあと数年って所だろうしいよいよクレーンと音ゲー以外無くなるって時にはじめてエクバ家庭用が検討されるんじゃね |
| … | 63626/06/22(月)15:52:29No.1442431742+>>ガンブレに動物園になって欲しくないから直接対戦モード入れないでって散々言われてたのを思い出す |
| … | 63726/06/22(月)15:52:36No.1442431765+>ゲロビとかはまあゲロって名前が良くないし… |
| … | 63826/06/22(月)15:52:40No.1442431776+>何でエクバのガーベラってサーベル投げるてるの? |
| … | 63926/06/22(月)15:52:41No.1442431780+>どんな対戦ゲーでも下手くそが味方に来たらどうしようもなくゲーム終わるから一定仕方なくはあるんだがな… |
| … | 64026/06/22(月)15:52:49No.1442431801+スーパーアーマーが駄目で攻撃を耐えることが出来るみたいな謎の表現なんとかしてほしいよね |
| … | 64126/06/22(月)15:53:27No.1442431938そうだねx1>なんならスーパーアーマーも非公式用語だし |
| … | 64226/06/22(月)15:53:33No.1442431951+家でエクプロ使いたいねぇ… |
| … | 64326/06/22(月)15:53:34No.1442431955+>福岡νに感動したの長田とぱんだけだった話好き |
| … | 64426/06/22(月)15:53:45No.1442431995そうだねx1ゲロビはガンダムのアニメの話してる時でも使われてたりするからな… |
| … | 64526/06/22(月)15:53:52No.1442432016+>スーパーアーマーの意味をよくわからず使ってる人も多いと思うしなんなら格ゲーのスーパーアーマーもゲームによって仕様違いすぎるからあんまりいい呼び方ではない |
| … | 64626/06/22(月)15:53:57No.1442432027+>家でエクプロ使いたいねぇ… |
| … | 64726/06/22(月)15:54:01No.1442432038+銃口補正も非公式用語だったような |
| … | 64826/06/22(月)15:54:06No.1442432050+ストリーマーInvitationはよかったなぁ |
| … | 64926/06/22(月)15:54:10No.1442432070+>>>ガンブレに動物園になって欲しくないから直接対戦モード入れないでって散々言われてたのを思い出す |
| … | 65026/06/22(月)15:54:13No.1442432078+>>福岡νに感動したの長田とぱんだけだった話好き |
| … | 65126/06/22(月)15:54:21No.1442432112+行動中によろけ中断無効は全部スパアマでええねん! |
| … | 65226/06/22(月)15:54:22No.1442432115+ちゃんと覚醒をexバーストって言い換える公式の人すごいと思う |
| … | 65326/06/22(月)15:54:22No.1442432116+ゲロビは素直に汚いもん |
| … | 65426/06/22(月)15:54:24No.1442432131+>>家でエクプロ使いたいねぇ… |
| … | 65526/06/22(月)15:54:25No.1442432134+>>福岡νに感動したの長田とぱんだけだった話好き |
| … | 65626/06/22(月)15:54:30No.1442432150+何なら多分オバブより勢いあるだろ今 |
| … | 65726/06/22(月)15:54:40No.1442432184+>距離近すぎて普段から顔触ってくるらしいからな |
| … | 65826/06/22(月)15:54:43No.1442432199+福岡ν来たから絶対福岡サザビー来ると思ったんだけどなぁ |
| … | 65926/06/22(月)15:54:44No.1442432202+>>格ゲーのスーパーアーマーもゲームによって仕様違いすぎるからあんまりいい呼び方ではない |
| … | 66026/06/22(月)15:54:49No.1442432218+アプデのノート見るとダウンになりやすさとか照準の性能とか書いてあって |
| … | 66126/06/22(月)15:54:56No.1442432245+>>家でエクプロ使いたいねぇ… |
| … | 66226/06/22(月)15:55:10No.1442432302+突然プレイ中に照射ビーム!って言われたらなに?って言っちゃう自信はある |
| … | 66326/06/22(月)15:55:13No.1442432317+エクバ2そのものを移植するのではなく |
| … | 66426/06/22(月)15:55:14No.1442432319+>ちゃんと覚醒をexバーストって言い換える公式の人すごいと思う |
| … | 66526/06/22(月)15:55:21No.1442432347+ズンダは別に良くないか?と思う |
| … | 66626/06/22(月)15:55:25No.1442432366+新機体参戦で一番印象残ってるのは長田が発狂してたディジェだわ |
| … | 66726/06/22(月)15:55:31No.1442432389+>突然プレイ中に照射ビーム!って言われたらなに?って言っちゃう自信はある |
| … | 66826/06/22(月)15:55:38No.1442432415+流しゲロ行きましたよ |
| … | 66926/06/22(月)15:55:38No.1442432417+>なんとかして機体数を半分くらいにしたものとか |
| … | 67026/06/22(月)15:55:40No.1442432429+キャンセルルートは公式ワード |
| … | 67126/06/22(月)15:55:41No.1442432432+家庭用出せ勢と家庭用出せ勢アンチがいるのが面白すぎる… |
| … | 67226/06/22(月)15:55:45No.1442432446+>>>福岡νに感動したの長田とぱんだけだった話好き |
| … | 67326/06/22(月)15:55:47No.1442432456+スーパーアーマーのスーパーって? |
| … | 67426/06/22(月)15:55:50No.1442432470+>突然プレイ中に照射ビーム!って言われたらなに?って言っちゃう自信はある |
| … | 67526/06/22(月)15:56:06No.1442432524+>>突然プレイ中に照射ビーム!って言われたらなに?って言っちゃう自信はある |
| … | 67626/06/22(月)15:56:11No.1442432541+あんまり大きな声では言えないけど |
| … | 67726/06/22(月)15:56:27No.1442432598+昨日のファミ通配信で新バーチャはストーリーの街が神室町数個分すっぽり入りくらいの面積で作り込んでるとかだいぶ家庭用主軸なんだなって |
| … | 67826/06/22(月)15:56:36No.1442432630+徹底して公式の表現で実況解説されたらまあ分かり難いだろうね… |
| … | 67926/06/22(月)15:56:54No.1442432686+格ゲーもこういうゲームも結構みんな一人でプレイしてるというのはフォースが歴代最高売上なのを見て思った |
| … | 68026/06/22(月)15:56:57No.1442432699+>>>家でトラバ使いたいねぇ… |
| … | 68126/06/22(月)15:56:57No.1442432701+ショービジネスに成り下がった格ゲー界隈が失ってしまった熱があるからこのままでいてほしいんだよなガンダム動物園界隈 |
| … | 68226/06/22(月)15:57:06No.1442432727+一周回ってうんちみたいにガチャ凸エクバとかならワンチャン来そうだなって思ってしまった |
| … | 68326/06/22(月)15:57:16No.1442432770+公式名称で全部言われたらアイオスとか何もわかんなくなるよ俺 |
| … | 68426/06/22(月)15:57:17No.1442432775そうだねx3>格ゲーもこういうゲームも結構みんな一人でプレイしてるというのはフォースが歴代最高売上なのを見て思った |
| … | 68526/06/22(月)15:57:23No.1442432797そうだねx4>一周回ってうんちみたいにガチャ凸エクバとかならワンチャン来そうだなって思ってしまった |
| … | 68626/06/22(月)15:57:32No.1442432843+家庭用でマネタイズしようとしたら機体は全部ガシャだろうな |
| … | 68726/06/22(月)15:57:46No.1442432884そうだねx1>公式名称で全部言われたらアイオスとか何もわかんなくなるよ俺 |
| … | 68826/06/22(月)15:57:48No.1442432892+>キャンセルルートは公式ワード |
| … | 68926/06/22(月)15:57:50No.1442432898+>格ゲーもこういうゲームも結構みんな一人でプレイしてるというのはフォースが歴代最高売上なのを見て思った |
| … | 69026/06/22(月)15:57:56No.1442432921+タラちゃんってあまりにも弱いアシストの事でいいんだっけ? |
| … | 69126/06/22(月)15:58:04No.1442432942+>ショービジネスに成り下がった格ゲー界隈が失ってしまった熱があるからこのままでいてほしいんだよなガンダム動物園界隈 |
| … | 69226/06/22(月)15:58:16No.1442432986+ボーダーブレイク家庭用… |
| … | 69326/06/22(月)15:58:16No.1442432989+>家庭用でマネタイズしようとしたら機体は全部ガシャだろうな |
| … | 69426/06/22(月)15:58:17No.1442432992+>家庭用出せ勢と家庭用出せ勢アンチがいるのが面白すぎる… |
| … | 69526/06/22(月)15:58:36No.1442433055そうだねx6>ショービジネスに成り下がった格ゲー界隈が失ってしまった熱があるからこのままでいてほしいんだよなガンダム動物園界隈 |
| … | 69626/06/22(月)15:58:44No.1442433077+>スーパーアーマーのスーパーって? |
| … | 69726/06/22(月)15:58:45No.1442433082+>ショービジネスに成り下がった格ゲー界隈が失ってしまった熱があるからこのままでいてほしいんだよなガンダム動物園界隈 |
| … | 69826/06/22(月)15:58:46No.1442433086+ミカド「極太ビームは奥様うっとりで」 |
| … | 69926/06/22(月)15:59:02No.1442433151+エクバ2全盛期胚乳とオバブ全盛期胚乳の頂上決戦させてみたい気持ちあります |
| … | 70026/06/22(月)15:59:15No.1442433188+>キャンセルはもはやアクションゲーの共通語だから |
| … | 70126/06/22(月)15:59:24No.1442433218+>昨日のファミ通配信で新バーチャはストーリーの街が神室町数個分すっぽり入りくらいの面積で作り込んでるとかだいぶ家庭用主軸なんだなって |
| … | 70226/06/22(月)15:59:26No.1442433229+ひたすらマキオンやるしかない |
| … | 70326/06/22(月)15:59:28No.1442433237+>人類に2on2のゲームが早すぎたのは言うまでもない1対1の格ゲーすら炊いてるやつがそこそこいるんだぞ |
| … | 70426/06/22(月)15:59:35No.1442433258+>スト6みたいな感じにしないと売れないだろ |
| … | 70526/06/22(月)15:59:42No.1442433289そうだねx1前作くらいに対面に25インパルス来て相方が「ダガー投げ強いから気をつけて!!」ってすごい言ってくるから |
| … | 70626/06/22(月)15:59:47No.1442433310そうだねx1>ショービジネスに成り下がった格ゲー界隈が失ってしまった熱があるからこのままでいてほしいんだよなガンダム動物園界隈 |
| … | 70726/06/22(月)15:59:51No.1442433325+今なら家庭版最新作で3on3が! |
| … | 70826/06/22(月)15:59:52No.1442433328+闇でなければ救えない者がいる |
| … | 70926/06/22(月)15:59:54No.1442433334+>人少な過ぎがよくないと思うんだよね51vs51とかどう? |
| … | 71026/06/22(月)15:59:57No.1442433345そうだねx4ロマ店は悪行しかしてないから擁護されるのは無理があるだろ |
| … | 71126/06/22(月)16:00:12No.1442433395+そういえばエクバをeスポーツにしようとか世迷い事は言い出さないなバンナム |
| … | 71226/06/22(月)16:00:15No.1442433408+>ガンダム勢でシンプルガノタは少ないけどエクバから原作見ました!プラモ買いました!等はめちゃくちゃ多いからいいんじゃないの? |
| … | 71326/06/22(月)16:00:24No.1442433437+>ロマ店は悪行しかしてないから擁護されるのは無理があるだろ |
| … | 71426/06/22(月)16:00:30No.1442433469そうだねx2>人少な過ぎがよくないと思うんだよね51vs51とかどう? |
| … | 71526/06/22(月)16:00:31No.1442433474+>前作くらいに対面に25インパルス来て相方が「ダガー投げ強いから気をつけて!!」ってすごい言ってくるから |
| … | 71626/06/22(月)16:00:36No.1442433488そうだねx2>ガンダムゲーの天井が低いからそんなの考える必要ないよ |
| … | 71726/06/22(月)16:00:36No.1442433494+イニブが星の翼みたいなガチャ凸になったら初代は |
| … | 71826/06/22(月)16:00:46No.1442433528そうだねx1エクバ勢で星の翼に寄って行った奴の大多数が厄介勢で基本無料って民度下がるんかなって思いました |
| … | 71926/06/22(月)16:00:47No.1442433534+>公式名称で全部言われたらアイオスとか何もわかんなくなるよ俺 |
| … | 72026/06/22(月)16:00:52No.1442433551+>格ゲーはすっかり家庭が主戦場になったなアーケードでも展開してたりするけど人口はすっかり逆転してるレトロでもない限り |
| … | 72126/06/22(月)16:01:00No.1442433581+>アーマーシュナイダーの事をダガーって言うやつあんまいないからな… |
| … | 72226/06/22(月)16:01:04No.1442433596+>人少な過ぎがよくないと思うんだよね51vs51とかどう? |
| … | 72326/06/22(月)16:01:06No.1442433604+>エクバ勢で星の翼に寄って行った奴の大多数が厄介勢で基本無料って民度下がるんかなって思いました |
| … | 72426/06/22(月)16:01:20No.1442433643+>むしろ割と最近のはみてる人いるなってなる |
| … | 72526/06/22(月)16:01:34No.1442433685+そういやダムエーで格ゲーお嬢様の人にエクバ漫画描かせるんだっけ |
| … | 72626/06/22(月)16:01:34No.1442433687そうだねx2>暴言吐いてギャーギャー言ってるのが見ていたいと申すか |
| … | 72726/06/22(月)16:01:48No.1442433737+>>格ゲーもこういうゲームも結構みんな一人でプレイしてるというのはフォースが歴代最高売上なのを見て思った |
| … | 72826/06/22(月)16:01:50No.1442433743+>イニブが星の翼みたいなガチャ凸になったら初代は |
| … | 72926/06/22(月)16:01:51No.1442433746+>基本無料って民度下がるんかなって思いました |
| … | 73026/06/22(月)16:01:55No.1442433756+>ボーダーブレイク家庭用… |
| … | 73126/06/22(月)16:02:00No.1442433778そうだねx1>アーマーシュナイダーの事をダガーって言うやつあんまいないからな… |
| … | 73226/06/22(月)16:02:12No.1442433802+キャリバーも家庭用オンリーだったのが嘆願書集まったりでやっとアーケード版決まったとかもう15年以上前の話だっけか |
| … | 73326/06/22(月)16:02:15No.1442433813+中華エクバはガチガチのpay to Winなんだっけ |
| … | 73426/06/22(月)16:02:18No.1442433828+もしも全機体が全盛期の性能で固定された状態で使用出来るならどれが最強になる? |
| … | 73526/06/22(月)16:02:18No.1442433831+5000円でハイネ使える! |
| … | 73626/06/22(月)16:02:29No.1442433866+ゲーセンが動物園ではなくなったけどそいつらの戦場がツイッターになっただけなんだよな |
| … | 73726/06/22(月)16:02:39No.1442433899+このゲームやけに家庭用アンチ勢多いよね |
| … | 73826/06/22(月)16:02:44No.1442433915+ジークアクスをクァックス呼びまあまあ流行ったのは文化だな…と思う |
| … | 73926/06/22(月)16:02:48No.1442433929+>>アーマーシュナイダーの事をダガーって言うやつあんまいないからな… |
| … | 74026/06/22(月)16:02:52No.1442433941+>と言っても今更初代とかZとか劇場版で短くされてるのはともかくZZとかV見ろとは言いにくいよなあ |
| … | 74126/06/22(月)16:03:02No.1442433976+>インパルスはフォールディングレイザーな |
| … | 74226/06/22(月)16:03:04No.1442433984そうだねx2>エクバ勢で星の翼に寄って行った奴の大多数が厄介勢で基本無料って民度下がるんかなって思いました |
| … | 74326/06/22(月)16:03:05No.1442433988+ぶっちゃけエクバ世界展開したらラグでマトモなゲームにならんからガラパゴスで良いんだよ |
| … | 74426/06/22(月)16:03:15No.1442434029+俺はプラネットサイドみたいなシステムでボトムズやりてえよ |
| … | 74526/06/22(月)16:03:22No.1442434052そうだねx1>エクバ勢で星の翼に寄って行った奴の大多数が厄介勢で基本無料って民度下がるんかなって思いました |
| … | 74626/06/22(月)16:03:27No.1442434071+>シンパルスのフォールディングレイザーは後派生だよ |
| … | 74726/06/22(月)16:03:28No.1442434077+>そういえばエクバをeスポーツにしようとか世迷い事は言い出さないなバンナム |
| … | 74826/06/22(月)16:03:36No.1442434105+出自と現状思えば言われるのはまあ理解は出来るんだが |
| … | 74926/06/22(月)16:03:49No.1442434146+>ぶっちゃけエクバ世界展開したらラグでマトモなゲームにならんからガラパゴスで良いんだよ |
| … | 75026/06/22(月)16:03:52No.1442434160そうだねx4>このゲームやけに家庭用アンチ勢多いよね |
| … | 75126/06/22(月)16:04:00No.1442434179+>ジークアクスをクァックス呼びまあまあ流行ったのは文化だな…と思う |
| … | 75226/06/22(月)16:04:00No.1442434182+インパも大分格闘変わってきたけど元々は連ザの格闘そのまんま持ってきてたの本当に笑っちゃう |
| … | 75326/06/22(月)16:04:13No.1442434220+>エクバ勢で星の翼に寄って行った奴の大多数が厄介勢で基本無料って民度下がるんかなって思いました |
| … | 75426/06/22(月)16:04:15No.1442434227+インパルスのダガー投げ?のあれ固定仲間ではもうトーラス投げって言ってます! |
| … | 75526/06/22(月)16:04:16No.1442434229そうだねx2>このゲームやけに家庭用アンチ勢多いよね |
| … | 75626/06/22(月)16:04:27No.1442434258+だってマキオン売れなかったじゃんで終わっちまう |
| … | 75726/06/22(月)16:04:43No.1442434311+悪夢出典の技はあんま強くないけどローエングリンを討て出典の技はやたら強いのがシンパルス |
| … | 75826/06/22(月)16:04:44No.1442434316そうだねx2>>ジークアクスをクァックス呼びまあまあ流行ったのは文化だな…と思う |
| … | 75926/06/22(月)16:04:45No.1442434319そうだねx1ゲーセン行けないっていうけどそういう人は諦めるしかないんじゃない? |
| … | 76026/06/22(月)16:04:52No.1442434344+スポンサーの三共が出すパチンコエクバ待ってるんだけど全然出してくれない |
| … | 76126/06/22(月)16:04:55No.1442434352+まずプロシーンに耐えれるほどの見せ場が作れるかみたいなゲーム的な問題と興行できるほどにエンタメしつつも素行のいいプレイヤーが数いないから⋯ |
| … | 76226/06/22(月)16:04:56No.1442434360そうだねx2>ボーダーブレイク家庭用… |
| … | 76326/06/22(月)16:05:18No.1442434435+家庭用になったら今のペースのアプデと新機体とか無理だろうしな |
| … | 76426/06/22(月)16:05:18No.1442434436+>フルアーマーZZだっけなんか意味不明な略し方して一瞬はやりかけたやつ |
| … | 76526/06/22(月)16:05:22No.1442434450+>>エクバ勢で星の翼に寄って行った奴の大多数が厄介勢で基本無料って民度下がるんかなって思いました |
| … | 76626/06/22(月)16:05:23No.1442434453+>キャリバーも家庭用オンリーだったのが嘆願書集まったりでやっとアーケード版決まったとかもう15年以上前の話だっけか |
| … | 76726/06/22(月)16:05:28No.1442434463そうだねx2家庭用出てくれたらいいよね〜ぐらいが普通のユーザーのスタンスなのに家庭用版出せ!出さないバンナムはアホ!出せって言わないユーザーはバカ!みたいな事を言うからそんなこと言うならもう家庭用出さなくていいよ...バンナムの好きにして...みたいな勢が多い |
| … | 76826/06/22(月)16:05:30No.1442434466+>出自と現状思えば言われるのはまあ理解は出来るんだが |
| … | 76926/06/22(月)16:05:37No.1442434488そうだねx1>>キャンセルはもはやアクションゲーの共通語だから |
| … | 77026/06/22(月)16:05:48No.1442434520そうだねx8欲しいよねー |
| … | 77126/06/22(月)16:05:55No.1442434535+家ボダの問題は天井の仕様がゴミだったのとインフレスピードじゃねえかな… |
| … | 77226/06/22(月)16:06:00No.1442434552そうだねx5>というかあれダガー投げてんの!? |
| … | 77326/06/22(月)16:06:11No.1442434598+>ジークアクスをクァックス呼びまあまあ流行ったのは文化だな…と思う |
| … | 77426/06/22(月)16:06:13No.1442434603+マーガンは使いやすいからまだ使ってるわ |
| … | 77526/06/22(月)16:06:32No.1442434671そうだねx3家庭版出せ出せ勢は自分がバンナムの社長かコンサルかなんかだと思ってるネット軍師みたいな人おすぎ! |
| … | 77626/06/22(月)16:06:42No.1442434697そうだねx1じーくあくす |
| … | 77726/06/22(月)16:06:51No.1442434736+あったらそりゃいいけど出したところで労力に見合わない売上げだったらそりゃ出されんとしか言いようがないからな |
| … | 77826/06/22(月)16:06:54No.1442434745+客観的に見ると公式案件以外は有名実況者でもお行儀が良い言葉遣いとは言えないからな… |
| … | 77926/06/22(月)16:06:58No.1442434763+ミンチカガンも定着したな |
| … | 78026/06/22(月)16:07:10No.1442434809そうだねx1軽い気持ちで言ったらめちゃくちゃな熱量で否定してくんのなんか怖いだろ |
| … | 78126/06/22(月)16:07:11No.1442434811+>>そういえばエクバをeスポーツにしようとか世迷い事は言い出さないなバンナム |
| … | 78226/06/22(月)16:07:12No.1442434816+参戦機体のネタちょっと尽きてきてないか?とは思う |
| … | 78326/06/22(月)16:07:22No.1442434841+>>というかあれダガー投げてんの!? |
| … | 78426/06/22(月)16:07:25No.1442434846+>家庭版出せ出せ勢は自分がバンナムの社長かコンサルかなんかだと思ってるネット軍師みたいな人おすぎ! |
| … | 78526/06/22(月)16:07:28No.1442434855+古き良きしたらば略称... |
| … | 78626/06/22(月)16:07:28No.1442434857そうだねx1有名配信者(笑) |
| … | 78726/06/22(月)16:07:56No.1442434947+>まあみんな30コス入れてないやつがーとか |
| … | 78826/06/22(月)16:07:57No.1442434950そうだねx4>参戦機体のネタちょっと尽きてきてないか?とは思う |
| … | 78926/06/22(月)16:07:58No.1442434951+>ミンチカガンも定着したな |
| … | 79026/06/22(月)16:08:03No.1442434974+>参戦機体のネタちょっと尽きてきてないか?とは思う |
| … | 79126/06/22(月)16:08:07No.1442434980+ファッツでいいだろファッツで |
| … | 79226/06/22(月)16:08:09No.1442434989+>家庭版出せ出せ勢は自分がバンナムの社長かコンサルかなんかだと思ってるネット軍師みたいな人おすぎ! |
| … | 79326/06/22(月)16:08:19No.1442435020+家庭用ロボ対戦ゲーはスクエニが版権物コラボ多数入れても討ち死にしたからなあ |
| … | 79426/06/22(月)16:08:19No.1442435021+>参戦機体のネタちょっと尽きてきてないか?とは思う |
| … | 79526/06/22(月)16:08:21No.1442435029+家庭用とシステム一新に関してはガンダムバーサスが冗談抜きで一つのターニングポイントだったよなと思ってる |
| … | 79626/06/22(月)16:08:24No.1442435038+でもさぁ今どきゲーセンでしかできないゲームも悪くない? |
| … | 79726/06/22(月)16:08:29No.1442435050+>ゲーセン行けないっていうけどそういう人は諦めるしかないんじゃない? |
| … | 79826/06/22(月)16:08:33No.1442435067+出たときからずっとフルガン呼びだよ俺は |
| … | 79926/06/22(月)16:08:37No.1442435082+>参戦機体のネタちょっと尽きてきてないか?とは思う |
| … | 80026/06/22(月)16:08:39No.1442435091そうだねx3でこういう空気になるとバンナムの肩持つなとか企業視点がどうのとか言って噛み付いて来るから家庭版の話自体が鬱陶しくなってくるんだ |
| … | 80126/06/22(月)16:08:41No.1442435095+マーガンだけは絶対流行らないし流行らせてはいけない |
| … | 80226/06/22(月)16:08:41No.1442435097+なんならキャリバーンとかすら出てきてねえ |
| … | 80326/06/22(月)16:08:43No.1442435106+フォールディングレイザー派生のアクションの流れも原作再現なんだよな最終段は流石にオリジナルだけど |
| … | 80426/06/22(月)16:08:44No.1442435114+アシュタロンはローズよりは先に出ると思ってた |
| … | 80526/06/22(月)16:08:45No.1442435117+>参戦機体のネタちょっと尽きてきてないか?とは思う |
| … | 80626/06/22(月)16:08:49No.1442435130+そうだマーガンとミンチカガンだわ意味不明すぎて笑ったわ |
| … | 80726/06/22(月)16:08:56No.1442435145+>>まあみんな30コス入れてないやつがーとか |
| … | 80826/06/22(月)16:09:00No.1442435163そうだねx1>参戦機体のネタちょっと尽きてきてないか?とは思う |
| … | 80926/06/22(月)16:09:09No.1442435186そうだねx1Gレコは出そうと思えば死ぬほど機体ストックあるし30から15まで全部いけそうだからな... |
| … | 81026/06/22(月)16:09:09No.1442435187+フルアーマーはフルアーマーだしダブゼとダブゼ両方いる試合そんなないからダブゼだし |
| … | 81126/06/22(月)16:09:09No.1442435189+国内はマキオンが大して売れなかったが海外環境見据えると丸ごと作り直す勢いじゃないと無理 |
| … | 81226/06/22(月)16:09:10No.1442435193+>参戦機体のネタちょっと尽きてきてないか?とは思う |
| … | 81326/06/22(月)16:09:25No.1442435244+>参戦機体のネタちょっと尽きてきてないか?とは思う |
| … | 81426/06/22(月)16:09:31No.1442435262+>詰まりに詰まったガンプラ勢を早く消化してほしいんだ |
| … | 81526/06/22(月)16:09:40No.1442435289+GGGPみたいなトップ層の戦いは面白いんだけど非プレイヤーから見て面白いかは…どうなんだろうね? |
| … | 81626/06/22(月)16:09:40No.1442435291+ZZはFAでもダブゼだし25は25ダブゼだ |
| … | 81726/06/22(月)16:09:55No.1442435334+種自由出典もまだまだ残ってるしな |
| … | 81826/06/22(月)16:10:01No.1442435351+>でこういう空気になるとバンナムの肩持つなとか企業視点がどうのとか言って噛み付いて来るから家庭版の話自体が鬱陶しくなってくるんだ |
| … | 81926/06/22(月)16:10:01No.1442435352+三共なんでエクバのパチンコかスロット出さないの? |
| … | 82026/06/22(月)16:10:07No.1442435376+>国内はマキオンが大して売れなかったが海外環境見据えると丸ごと作り直す勢いじゃないと無理 |
| … | 82126/06/22(月)16:10:13No.1442435403+まだボルトガンダムも出てないしな! |
| … | 82226/06/22(月)16:10:17No.1442435413+>参戦機体のネタちょっと尽きてきてないか?とは思う |
| … | 82326/06/22(月)16:10:17No.1442435414+ZZとFAZZのコンビでも大体「30いこ!」と「低コいこ!」で通じるからな |
| … | 82426/06/22(月)16:10:22No.1442435427+今作のシャフは2015の席ないし3030はツラいしで25しか択がなくてツラい |
| … | 82526/06/22(月)16:10:22No.1442435429+>参戦機体のネタちょっと尽きてきてないか?とは思う |
| … | 82626/06/22(月)16:10:26No.1442435439+>参戦機体のネタちょっと尽きてきてないか?とは思う |
| … | 82726/06/22(月)16:10:27No.1442435445+>>詰まりに詰まったガンプラ勢を早く消化してほしいんだ |
| … | 82826/06/22(月)16:10:31No.1442435454+こう言っちゃあれだけど今からもうモンハンガンダムが参戦しないかなって期待してる |
| … | 82926/06/22(月)16:10:35No.1442435467+家庭用がバンナムの予想よりも売れてなかったとかかね |
| … | 83026/06/22(月)16:10:36No.1442435472+このゲームあまりにもその場その場の結果論が多すぎる |
| … | 83126/06/22(月)16:10:38No.1442435484+>家庭版出せ出せ勢は自分がバンナムの社長かコンサルかなんかだと思ってるネット軍師みたいな人おすぎ! |
| … | 83226/06/22(月)16:10:39No.1442435485+ローズすら出せるんだからもうなんでも出せるだろ |
| … | 83326/06/22(月)16:10:41No.1442435495そうだねx1>>詰まりに詰まったガンプラ勢を早く消化してほしいんだ |
| … | 83426/06/22(月)16:10:43No.1442435503そうだねx3なんならバーサスに置き去りにされたままの奴らを持ってくる手も残ってる |
| … | 83526/06/22(月)16:10:48No.1442435527+>参戦機体のネタちょっと尽きてきてないか?とは思う |
| … | 83626/06/22(月)16:11:00No.1442435568+家ボはあれはあれで線付くくらいやったから悪くは言えない |
| … | 83726/06/22(月)16:11:00No.1442435569そうだねx1ダイバーズとリライズ勢が全然足りないし |
| … | 83826/06/22(月)16:11:01No.1442435574+>海外環境は回線的に無理だよ |
| … | 83926/06/22(月)16:11:01No.1442435575+オリベ君とかがリリースされ始めたらいよいよネタ切れと言っていい |
| … | 84026/06/22(月)16:11:04No.1442435588そうだねx3むしろ家庭版出せアンチの方がしたり顔で「業績見たら出せるわけないのにこれだからバカは〜」とか言ってるのよく見るという印象があります |
| … | 84126/06/22(月)16:11:05No.1442435593そうだねx2長年の口うるさいユーザー抱えた参戦機体が三桁の対戦ゲームって運営側さぞ大変なんだろうなってふとした時に考えてしまう |
| … | 84226/06/22(月)16:11:17No.1442435633+初代ビルファイもケンプファーとK9欲しい |
| … | 84326/06/22(月)16:11:18No.1442435636+>ローズすら出せるんだからもうなんでも出せるだろ |
| … | 84426/06/22(月)16:11:19No.1442435640+>出して欲しい側からしてみたら正直バンナム側が儲かるかどうかとかどうでもいいんだよな… |
| … | 84526/06/22(月)16:11:20No.1442435642+>初代ビルファイ以外の話じゃねえの |
| … | 84626/06/22(月)16:11:29No.1442435665+>>ゲーセン行けないっていうけどそういう人は諦めるしかないんじゃない? |
| … | 84726/06/22(月)16:11:35No.1442435685+RX-93ff νガンダムの名前をちゃんと言ってたらこの対戦にνガンダムいないんでνガンダム呼びでいいですよって言われたエピソード好き |
| … | 84826/06/22(月)16:11:44No.1442435711+>オリベ君とかがリリースされ始めたらいよいよネタ切れと言っていい |
| … | 84926/06/22(月)16:11:47No.1442435721+>まだボルトガンダムも出てないしな! |
| … | 85026/06/22(月)16:11:47No.1442435725+>>初代ビルファイ以外の話じゃねえの |
| … | 85126/06/22(月)16:11:48No.1442435728+>なんならバーサスに置き去りにされたままの奴らを持ってくる手も残ってる |
| … | 85226/06/22(月)16:11:49No.1442435731そうだねx1冷静に考えるとバーサスの為だけにフレピクとかマドロックとかジムスナ2とか作られてるのに放置されてるの勿体無いよな… |
| … | 85326/06/22(月)16:11:55No.1442435744+まぁまぁ最近キュベレイでてまぁまぁ使われたろ |
| … | 85426/06/22(月)16:11:56No.1442435750+正直興味ないから新機体がガンプラだといつもテンション下がる |
| … | 85526/06/22(月)16:11:58No.1442435761+>オリベ君とかがリリースされ始めたらいよいよネタ切れと言っていい |
| … | 85626/06/22(月)16:12:01No.1442435772そうだねx2ユーザーが運営目線持つ理由もないけど |
| … | 85726/06/22(月)16:12:05No.1442435784+まあロマ店はあのリアル凸で流石に懲りるだろ… |
| … | 85826/06/22(月)16:12:15No.1442435816+家ボダ楽しかったね X7F撃つの大変たのしかった |
| … | 85926/06/22(月)16:12:21No.1442435836+>このゲームあまりにもその場その場の結果論が多すぎる |
| … | 86026/06/22(月)16:12:24No.1442435848+>ダイバーズとリライズ勢が全然足りないし |
| … | 86126/06/22(月)16:12:24No.1442435849+売れないからじゃない?は理由としてはあまりにも真っ当すぎて… |
| … | 86226/06/22(月)16:12:32No.1442435865+>長年の口うるさいユーザー抱えた参戦機体が三桁の対戦ゲームって運営側さぞ大変なんだろうなってふとした時に考えてしまう |
| … | 86326/06/22(月)16:12:32No.1442435866+お金貯めて家に筐体置いてネットワーク繋いで指を押すだけで1プレイできるようになりてえ… |
| … | 86426/06/22(月)16:12:35No.1442435879そうだねx2別に家庭用は望んでないっていうか…マキオンのマナーの悪さ見たろ? |
| … | 86526/06/22(月)16:12:41No.1442435901+いまだに刹那多いと思うし思い入れない人からしたらトールギスそんなにいらないよってなってるのかな |
| … | 86626/06/22(月)16:12:46No.1442435924+>オリベ君とかがリリースされ始めたらいよいよネタ切れと言っていい |
| … | 86726/06/22(月)16:12:47No.1442435929そうだねx1>むしろ家庭版出せアンチの方がしたり顔で「業績見たら出せるわけないのにこれだからバカは〜」とか言ってるのよく見るという印象があります |
| … | 86826/06/22(月)16:12:48No.1442435933+バーサスの路線はそこまで間違ってなかったとは思うんだ |
| … | 86926/06/22(月)16:12:48No.1442435937+ネタに困ったらSDとか外伝の奴らが腐るほどいるだろうし |
| … | 87026/06/22(月)16:12:51No.1442435942+マドロックの馬鹿コンセプトは普通に引き継いでEX機体で欲しかった |
| … | 87126/06/22(月)16:12:54No.1442435950そうだねx1>最近リライズから出たのとか知らない人? |
| … | 87226/06/22(月)16:12:58No.1442435969+>オリベ君とかがリリースされ始めたらいよいよネタ切れと言っていい |
| … | 87326/06/22(月)16:13:01No.1442435973+ガンプラはBFT出典じゃなきゃいいよくらいに思ってる程度にはBFTは犯罪者が多過ぎた |
| … | 87426/06/22(月)16:13:02No.1442435976+>別に家庭用は望んでないっていうか…マキオンのマナーの悪さ見たろ? |
| … | 87526/06/22(月)16:13:03No.1442435981そうだねx3>むしろ家庭版出せアンチの方がしたり顔で「業績見たら出せるわけないのにこれだからバカは〜」とか言ってるのよく見るという印象があります |
| … | 87626/06/22(月)16:13:08No.1442435990+>金ジムの馬鹿コンセプトは普通に引き継いでEX機体で欲しかった |
| … | 87726/06/22(月)16:13:13No.1442436007+ゲーセンが潰れまくってる現実結構無視してる人多いよな |
| … | 87826/06/22(月)16:13:20No.1442436029そうだねx1マキオン家庭版はフルブから定型通信しか出来なくなったのも萎えポイント |
| … | 87926/06/22(月)16:13:24No.1442436044そうだねx3まあヘビア出すとマイナー呼びされる界隈だし…今思い返しても流石に無理だろヘビアは |
| … | 88026/06/22(月)16:13:31No.1442436062そうだねx1大丈夫このシリーズはモーションのネタがなかったら平気で捏造するから |
| … | 88126/06/22(月)16:13:42No.1442436094+ユーザー側が運営目線を持たれてるゲームって時点でそうとうヤバい状況だから危機感もってくれ |
| … | 88226/06/22(月)16:13:45No.1442436104+>大丈夫このシリーズはモーションのネタがなかったら平気で捏造するから |
| … | 88326/06/22(月)16:13:50No.1442436121+ガンダムバーサスからガンタンクを移植!!! |
| … | 88426/06/22(月)16:13:52No.1442436129+別に今となってはゲーセンも全然美味しくないらしいからな |
| … | 88526/06/22(月)16:13:53No.1442436133+>ネタに困ったらSDとか外伝の奴らが腐るほどいるだろうし |
| … | 88626/06/22(月)16:13:54No.1442436138そうだねx2>ゲーセンが潰れまくってる現実結構無視してる人多いよな |
| … | 88726/06/22(月)16:13:58No.1442436150+>マナーは関係ねえ |
| … | 88826/06/22(月)16:13:58No.1442436152そうだねx3>マキオン家庭版はフルブから定型通信しか出来なくなったのも萎えポイント |
| … | 88926/06/22(月)16:13:58No.1442436154そうだねx2>ゲーセンが潰れまくってる現実結構無視してる人多いよな |
| … | 89026/06/22(月)16:14:17No.1442436201+>まあヘビア出すとマイナー呼びされる界隈だし…今思い返しても流石に無理だろヘビアは |
| … | 89126/06/22(月)16:14:19No.1442436209+ナイトに声つけてください委員会のものです |
| … | 89226/06/22(月)16:14:22No.1442436223そうだねx1長田くんが雑談で言ってたよIGLOOから出せるキャラあるけどまゆらが怒るって |
| … | 89326/06/22(月)16:14:23No.1442436226+>別に家庭用は望んでないっていうか…マキオンのマナーの悪さ見たろ? |
| … | 89426/06/22(月)16:14:25No.1442436233+てか今更ガンダムローズとか正気かよ |
| … | 89526/06/22(月)16:14:26No.1442436238+黄金大使バーサス以来に出たら笑うけど流石にアルヴァトーレは変形のみとかに抑えられるだろう… |
| … | 89626/06/22(月)16:14:32No.1442436262+両方超かっこいいけどギャンとゲルググだったら女キャラ欲しいな的なノリでゲルググの方が先に出そうではある |
| … | 89726/06/22(月)16:14:39No.1442436286+>>マキオン家庭版はフルブから定型通信しか出来なくなったのも萎えポイント |
| … | 89826/06/22(月)16:14:50No.1442436324+リライズは何か声デカいだけで地上波すらやってないアニメなの忘れそうになる |
| … | 89926/06/22(月)16:14:52No.1442436333+>パフェガン復活してください委員会のものです |
| … | 90026/06/22(月)16:14:59No.1442436359そうだねx3>まるでバンシィくんが捏造の塊みたいじゃん |
| … | 90126/06/22(月)16:15:01No.1442436368+>exsに声つけてください委員会のものです |
| … | 90226/06/22(月)16:15:05No.1442436378そうだねx1>ガンプラはBFT出典じゃなきゃいいよくらいに思ってる程度にはBFTは犯罪者が多過ぎた |
| … | 90326/06/22(月)16:15:11No.1442436392+>まあヘビア出すとマイナー呼びされる界隈だし…今思い返しても流石に無理だろヘビアは |
| … | 90426/06/22(月)16:15:16No.1442436409+>ゲーセンが潰れまくってる現実結構無視してる人多いよな |
| … | 90526/06/22(月)16:15:21No.1442436432そうだねx2>exsに声つけてください委員会のものです |
| … | 90626/06/22(月)16:15:22No.1442436434そうだねx5>てか今更ガンダムローズとか正気かよ |
| … | 90726/06/22(月)16:15:28No.1442436455+>長田くんが雑談で言ってたよIGLOOから出せるキャラあるけどまゆらが怒るって |
| … | 90826/06/22(月)16:15:29No.1442436457+メーカーは対戦ゲームでユーザー同士が自由にチャットできたら地獄が生まれるの散々経験してるので簡易チャットオンリーが当たり前になってきた |
| … | 90926/06/22(月)16:15:30No.1442436465そうだねx2>でもそれこそimgとかで意味わかんない通信送り合うの楽しかったしろ |
| … | 91026/06/22(月)16:15:34No.1442436478そうだねx1>マキオン家庭版はフルブから定型通信しか出来なくなったのも萎えポイント |
| … | 91126/06/22(月)16:15:34No.1442436482+イニブ基準でガンタンク参戦面白そうだな誘導切り側転撃ち連発しそう |
| … | 91226/06/22(月)16:15:35No.1442436485そうだねx1>パフェガン復活してください委員会のものです |
| … | 91326/06/22(月)16:15:42No.1442436515+赤ヘビア→マイナー |
| … | 91426/06/22(月)16:15:48No.1442436530+>>まあヘビア出すとマイナー呼びされる界隈だし…今思い返しても流石に無理だろヘビアは |
| … | 91526/06/22(月)16:15:49No.1442436533+メタバースのラーガンダム(主人公)… |
| … | 91626/06/22(月)16:15:49No.1442436536+>でもそれこそimgとかで意味わかんない通信送り合うの楽しかったしろ |
| … | 91726/06/22(月)16:15:56No.1442436567+>>exsに声つけてください委員会のものです |
| … | 91826/06/22(月)16:15:57No.1442436569そうだねx4>赤ヘビア→マイナー |
| … | 91926/06/22(月)16:15:58No.1442436577そうだねx1>>マキオン家庭版はフルブから定型通信しか出来なくなったのも萎えポイント |
| … | 92026/06/22(月)16:16:00No.1442436582そうだねx1ビルドトライぶっちゃけあんまメインどころで欲しいの居ないんだよな |
| … | 92126/06/22(月)16:16:01No.1442436585+ガンプラはトライのタイミングで力入れちゃって実際大いに暴れたのがもうええわ感出してる |
| … | 92226/06/22(月)16:16:07No.1442436603+>ゲムにしろ陸戦強襲型ガンタンクにしろ15か20であんま強くないか相当変になるかの2択で出しようがないと思う… |
| … | 92326/06/22(月)16:16:11No.1442436609そうだねx1>>大丈夫このシリーズはモーションのネタがなかったら平気で捏造するから |
| … | 92426/06/22(月)16:16:16No.1442436621+>メーカーは対戦ゲームでユーザー同士が自由にチャットできたら地獄が生まれるの散々経験してるので簡易チャットオンリーが当たり前になってきた |
| … | 92526/06/22(月)16:16:18No.1442436630+>そこは別にエクバに限らず死ねって事じゃない? |
| … | 92626/06/22(月)16:16:20No.1442436638+今作もガンプラ追加機体で面倒なの生まれてるしよぉ |
| … | 92726/06/22(月)16:16:22No.1442436642そうだねx4正気か?って言うならスマルトロンレベルになってから言ってください |
| … | 92826/06/22(月)16:16:24No.1442436647+シャッフルがゴッドとドラゴン以外人気がアレなのは立体物の扱いでよくわかる |
| … | 92926/06/22(月)16:16:24No.1442436652そうだねx2>>てか今更ガンダムローズとか正気かよ |
| … | 93026/06/22(月)16:16:29No.1442436667そうだねx1>赤ヘビア→マイナー |
| … | 93126/06/22(月)16:16:32No.1442436679+ど下手でなんか機体動かしているのが楽しいレベルだからゲーセンでやるの恥ずかしい… |
| … | 93226/06/22(月)16:16:32No.1442436682そうだねx1マキブ辺りまでは訳わかんねえオリジナル要素が多い印象 |
| … | 93326/06/22(月)16:16:44No.1442436716+長田が一番望んでいるGセイバーは絶対無理だと思う |
| … | 93426/06/22(月)16:16:46No.1442436729そうだねx5>>まるで00クアンタフルセイバーくんが捏造の塊みたいじゃん |
| … | 93526/06/22(月)16:16:50No.1442436739+>長田くんが雑談で言ってたよIGLOOから出せるキャラあるけどまゆらが怒るって |
| … | 93626/06/22(月)16:16:54No.1442436752そうだねx1マイナー機だったら高機動横浜ガンダム欲しい |
| … | 93726/06/22(月)16:17:01No.1442436768+エクシアダークマターまだ来てねえのかよ |
| … | 93826/06/22(月)16:17:05No.1442436782そうだねx1リライズは実況スレ爆破する粘着が暴れ回ってた時期だったの思い出したわ |
| … | 93926/06/22(月)16:17:08No.1442436793そうだねx2>赤ヘビア→マイナー |
| … | 94026/06/22(月)16:17:20No.1442436842+>だから音ゲーも家庭用版が出てるんだ |
| … | 94126/06/22(月)16:17:22No.1442436847+>ど下手でなんか機体動かしているのが楽しいレベルだからゲーセンでやるの恥ずかしい… |
| … | 94226/06/22(月)16:17:22No.1442436850+ゲーセンは際限なく減り続けてるし冗談抜きに中華エクバの方がシェア高くなりそう |
| … | 94326/06/22(月)16:17:31No.1442436875+スマルトロンはパイロットが1期から出てるヒロインキャラだから分かるだろ |
| … | 94426/06/22(月)16:17:46No.1442436929そうだねx1>ど下手でなんか機体動かしているのが楽しいレベルだからゲーセンでやるの恥ずかしい… |
| … | 94526/06/22(月)16:17:48No.1442436935+ネーデルガンダムはマイナーじゃないから参戦してもいいってこと!? |
| … | 94626/06/22(月)16:17:48No.1442436937+機体だけは人気なAoZの連中とかさっぱりだしな |
| … | 94726/06/22(月)16:17:56No.1442436951+ガラッゾとスマルトロンが出たんだから何が出ても不思議じゃない |
| … | 94826/06/22(月)16:17:57No.1442436955+>>参戦機体のネタちょっと尽きてきてないか?とは思う |
| … | 94926/06/22(月)16:18:01No.1442436970+>SEGA音ゲーに家庭用あるんだ |
| … | 95026/06/22(月)16:18:12No.1442436993+>正気か?って言うならスマルトロンレベルになってから言ってください |
| … | 95126/06/22(月)16:18:12No.1442436995そうだねx4クアンタの原作再現技を紹介するぜ! |
| … | 95226/06/22(月)16:18:17No.1442437013+年寄りしか居ないんだから家庭版出したほうがまだマシじゃない? |
| … | 95326/06/22(月)16:18:19No.1442437022+ガンプラガンプラ言われるけどどう考えてもアムロとシャアと刹那の方がやらかしてんだよな |
| … | 95426/06/22(月)16:18:28No.1442437046そうだねx3ガンダムローズの公式動画でジョルジュの声全然変わってない!あの時のまま!みたいなコメント結構あったけどジジイにしか聞こえんのだが… |
| … | 95526/06/22(月)16:18:30No.1442437050+俺達が遊ぶ遊ばないもそうなんだけどゲーセン側がエクバシリーズが稼ぎ頭だから家庭版はキツイってのはまあ仕方ないよな |
| … | 95626/06/22(月)16:18:34No.1442437058そうだねx1シャッフルはゴリゴリメインキャラなんだからむしろさっさと揃えろよとしか |
| … | 95726/06/22(月)16:18:37No.1442437074+エクシアダークマター出すならついでにアメイジングとリペア4とリペア3とデヴァイズとアヴァランチダッシュも欲しい |
| … | 95826/06/22(月)16:18:45No.1442437096+新規で建つゲーセンクレーンゲームしかねえ! |
| … | 95926/06/22(月)16:18:56No.1442437124そうだねx1>ガンプラガンプラ言われるけどどう考えてもアムロとシャアと刹那の方がやらかしてんだよな |
| … | 96026/06/22(月)16:19:02No.1442437145そうだねx2ローズで正気か?とか言ってるの頭まゆらレベル |
| … | 96126/06/22(月)16:19:03No.1442437151+>ガラッゾとスマルトロンが出たんだから何が出ても不思議じゃない |
| … | 96226/06/22(月)16:19:12No.1442437171+なんなら種の三馬鹿が揃うまでもめっちゃ時間かかったからな |
| … | 96326/06/22(月)16:19:13No.1442437175そうだねx1ゲーセンを大事にしてる人達の事も考えなよ!みたいなこと言うくせに |
| … | 96426/06/22(月)16:19:15No.1442437183+本編でもココハマモリニテッスルしてただろ! |
| … | 96526/06/22(月)16:19:21No.1442437203+決着後の通信は一回になりました |
| … | 96626/06/22(月)16:19:30No.1442437230+ヘブンズソードもまあシャッフル揃えばありでしょ |
| … | 96726/06/22(月)16:19:33No.1442437244+>中村悠一とかいう汚物機体しかないやつ |
| … | 96826/06/22(月)16:19:43No.1442437279+>中村悠一とかいう汚物機体しかないやつ |
| … | 96926/06/22(月)16:19:43No.1442437282+>シャッフルはゴリゴリメインキャラなんだからむしろさっさと揃えろよとしか |
| … | 97026/06/22(月)16:19:44No.1442437284+Wの5人と00のマイスターが全部揃ってるのにシャッフルは揃ってないんですよ |
| … | 97126/06/22(月)16:19:50No.1442437306+スローネツヴァイがアルケーっぽい動きするのは違うくない? |
| … | 97226/06/22(月)16:19:51No.1442437309+俺達は…対話しに来たわけでは…! |
| … | 97326/06/22(月)16:19:56No.1442437321+>なんなら種の三馬鹿が揃うまでもめっちゃ時間かかったからな |
| … | 97426/06/22(月)16:19:58No.1442437327そうだねx2>そら遠慮なく家庭版求める声も止まらんわな |
| … | 97526/06/22(月)16:19:59No.1442437336+近所のゲーセンは数年前覗いた時はガンダムと鉄拳しかないめちゃくちゃ割り切った店だったなあ |
| … | 97626/06/22(月)16:20:01No.1442437341+シグーこねえかなあ! |
| … | 97726/06/22(月)16:20:04No.1442437350+>>中村悠一とかいう汚物機体しかないやつ |
| … | 97826/06/22(月)16:20:06No.1442437358+家庭用を出しても利益は出ないだろうからな |
| … | 97926/06/22(月)16:20:09No.1442437368+お前たちは何者だ!何を求めてここに来た!を聞くとフルセイバーのセリフだと思う皆さん |
| … | 98026/06/22(月)16:20:13No.1442437387+>ヘブンズソードもまあシャッフル揃えばありでしょ |
| … | 98126/06/22(月)16:20:15No.1442437393+>Wの5人と00のマイスターが全部揃ってるのにシャッフルは揃ってないんですよ |
| … | 98226/06/22(月)16:20:17No.1442437398+>スマルトロンはパイロットが1期から出てるヒロインキャラだから分かるだろ |
| … | 98326/06/22(月)16:20:20No.1442437410+>もうフレンド申請もなくせよ |
| … | 98426/06/22(月)16:20:23No.1442437422+>決着後の通信は一回になりました |
| … | 98526/06/22(月)16:20:28No.1442437437+>スローネツヴァイがアルケーっぽい動きするのは違うくない? |
| … | 98626/06/22(月)16:20:29No.1442437444+種三馬鹿揃ったのに種新三馬鹿は気配すらない |
| … | 98726/06/22(月)16:20:33No.1442437453+>>そら遠慮なく家庭版求める声も止まらんわな |
| … | 98826/06/22(月)16:20:41No.1442437475そうだねx2>何がどうなったらネーデルがVSシリーズに出るんだよ |
| … | 98926/06/22(月)16:20:42No.1442437476+家庭用欲しいけど売れないよね出終わる話をいやでもゲーセン死んでてほしいんだよねと言われても売れないんだからしょうがねぇじゃん |
| … | 99026/06/22(月)16:20:43No.1442437483+>マキブ辺りまでは訳わかんねえオリジナル要素が多い印象 |
| … | 99126/06/22(月)16:20:45No.1442437490+>>ヘブンズソードもまあシャッフル揃えばありでしょ |
| … | 99226/06/22(月)16:20:53No.1442437515+>シャッフルはゴリゴリメインキャラなんだからむしろさっさと揃えろよとしか |
| … | 99326/06/22(月)16:20:53No.1442437516+>中村悠一とかいう汚物機体しかないやつ |
| … | 99426/06/22(月)16:20:56No.1442437525+>シグーこねえかなあ! |
| … | 99526/06/22(月)16:21:05No.1442437558+>>何がどうなったらネーデルがVSシリーズに出るんだよ |
| … | 99626/06/22(月)16:21:06No.1442437562+>>中村悠一とかいう汚物機体しかないやつ |
| … | 99726/06/22(月)16:21:08No.1442437572+>種三馬鹿揃ったのに種新三馬鹿は気配すらない |
| … | 99826/06/22(月)16:21:08No.1442437574+>サーシェスが乗ってた! |
| … | 99926/06/22(月)16:21:15No.1442437595+なに食ったらゴッドのアシストネーデルにするんだよって話だよなわかるよ |
| … | 100026/06/22(月)16:21:22No.1442437613+>種三馬鹿揃ったのに種新三馬鹿は気配すらない |
fu6875428.jpg 1782105014980.png