26/06/22(月)14:29:12No.1442414474そうだねx2
16:56頃消えます
凄いバカみたいな話なんだけどさ…終末時計のデザイン良くね?このスレは古いので、もうすぐ消えます。
ドットインデックス(9時とか12時も全部ドット)で針もちょっと太めのシンプルなタイプで先が尖ってないデザインでかわいい
これ4分の1じゃなくて時計の文字盤にしたらめっちゃ良いと思わない?デイト表示は無しでできる限り情報量少ないとなおよし
| … | 126/06/22(月)14:30:08No.1442414663そうだねx12そんな特別なデザインかな…? |
| … | 226/06/22(月)14:30:57No.1442414833そうだねx2カタピザ |
| … | 326/06/22(月)14:32:08No.1442415080そうだねx2スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 426/06/22(月)14:32:41No.1442415196+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 526/06/22(月)14:32:41No.1442415200そうだねx12 1782106361665.png-(3162 B) ![]() キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! |
| … | 626/06/22(月)14:34:44No.1442415638そうだねx1>そんな特別なデザインかな…? |
| … | 726/06/22(月)14:34:45No.1442415643そうだねx2Mondaineとか好きそう |
| … | 826/06/22(月)14:36:16No.1442415952+掛け時計なら文字盤自作のハードル低いしやってみたら |
| … | 926/06/22(月)14:38:07No.1442416305+>Mondaineとか好きそう |
| … | 1026/06/22(月)14:40:22No.1442416755そうだねx612すら区別つかないと掛け時計はまだしも腕時計はすごく都合悪いと思うよ… |
| … | 1126/06/22(月)14:43:07No.1442417319+腕時計も掛け時計も上が12じゃねえか? |
| … | 1226/06/22(月)14:44:53No.1442417660+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 1326/06/22(月)14:47:01No.1442418032そうだねx16今デザインの話なんですよ |
| … | 1426/06/22(月)14:47:51No.1442418200+終末時計=バカってフィルタがあるからデザインもバカって思ってたわ |
| … | 1526/06/22(月)14:51:42No.1442418939+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 1626/06/22(月)14:51:51No.1442418979+ドットインデックスでなんかベゼル太いしこれダイバーズウォッチじゃね? |
| … | 1726/06/22(月)14:51:57No.1442418998+シンプルデザインっていうと腕時計ではノモスみたいな線が細いのが多いからこういうのは選択肢が狭いよね |
| … | 1826/06/22(月)14:54:22No.1442419496+>>そんな特別なデザインかな…? |
| … | 1926/06/22(月)15:04:31No.1442421504+針が太い時計って今は少ないよね |
| … | 2026/06/22(月)15:05:10No.1442421642そうだねx1fu6875294.jpeg |
| … | 2126/06/22(月)15:06:57No.1442422026+色は黒じゃなかったけどスウォッチで全部ドットインデックスの時計あった気がする |
| … | 2226/06/22(月)15:07:40No.1442422201+>fu6875294.jpeg |
| … | 2326/06/22(月)15:09:34No.1442422621+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 2426/06/22(月)15:10:12No.1442422773+fu6875322.jpg |
| … | 2526/06/22(月)15:10:38No.1442422871そうだねx6なんで主題とズレたレスがこんなに…って思ったけど |
| … | 2626/06/22(月)15:11:24No.1442423039+そもそも原子力関係の学会誌の表紙が元ネタだからデザインはいい |
| … | 2726/06/22(月)15:13:48No.1442423539+大いなる針には大いなる負荷が伴うからな… |
| … | 2826/06/22(月)15:15:25No.1442423884+まぁモンディーンで我慢なさる |
| … | 2926/06/22(月)15:15:47No.1442423954そうだねx3運用がアレすぎるだけでデザインは好きだよ |
| … | 3026/06/22(月)15:17:02No.1442424225+fu6875346.jpg |
| … | 3126/06/22(月)15:17:21No.1442424308+>大いなる針には大いなる負荷が伴うからな… |
| … | 3226/06/22(月)15:17:46No.1442424379+でもこの時計だと今何分なのか分かりにくくて使いにくくない |
| … | 3326/06/22(月)15:18:04No.1442424446+結構あるな |
| … | 3426/06/22(月)15:18:43No.1442424585+>fu6875346.jpg |
| … | 3526/06/22(月)15:19:34No.1442424764そうだねx4>あんまりいいデザインじゃない気がしてきた |
| … | 3626/06/22(月)15:19:39No.1442424789そうだねx3派手に梯子外すじゃねえか… |
| … | 3726/06/22(月)15:20:39No.1442425015+個人的にはグラデーション無くして完全な白文字盤だったら色味くっきりしてて良いと思う |
| … | 3826/06/22(月)15:26:39No.1442426351+あと何秒で深夜だぜ…って凄いプレイボーイなセリフに思えてきたよ |
| … | 3926/06/22(月)15:27:49No.1442426641そうだねx1シンプルな文字盤ってハイブランド時計が出すイメージあるよ |
| … | 4026/06/22(月)15:30:33No.1442427234+ブルガリ・ブルガリだなベゼルにド派手なBVLGARIが彫られてるやつ |
| … | 4126/06/22(月)15:33:42No.1442427942+・ドットインデックス |
| … | 4226/06/22(月)15:40:08No.1442429336そうだねx3>あと何秒で深夜だぜ…って凄いプレイボーイなセリフに思えてきたよ |
| … | 4326/06/22(月)15:42:52No.1442429879+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 4426/06/22(月)15:44:12No.1442430112+4分の1になってるのがナイスデザインの決め手な気がするから |
| … | 4526/06/22(月)15:59:25No.1442433220+>4分の1になってるのがナイスデザインの決め手な気がするから |
| … | 4626/06/22(月)16:13:44No.1442436101+目を引くデザインとしてはいいけど時計としては微妙かも |
| … | 4726/06/22(月)16:20:43No.1442437482そうだねx1デザイナーって多分そんな思考してるんだろうなって糞UI見ながら思う |
| … | 4826/06/22(月)16:52:57No.1442443788+>凄いバカみたいな話なんだけどさ…終末時計のデザイン良くね? |
| … | 4926/06/22(月)16:53:54No.1442443988+>デザイナーって多分そんな思考してるんだろうなって糞UI見ながら思う |
fu6875294.jpeg fu6875322.jpg 1782106361665.png fu6875263.jpg 1782106152861.jpg fu6875346.jpg