二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782105720355.png-(181141 B)
181141 B26/06/22(月)14:22:00 ID:P2jve6iMNo.1442413059そうだねx4 16:51頃消えます
トルコ人はかしこいな…
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/22(月)14:25:00 ID:7QooMOIENo.1442413634そうだねx54
削除依頼によって隔離されました
この嘘松イスラム圏に広めてきてもいい?
226/06/22(月)14:26:05No.1442413847そうだねx9
自動翻訳で勝手に広まるよ
326/06/22(月)14:26:08 ID:7MRYe3TYNo.1442413863そうだねx25
なんでこんな恥ずかしい作り話をするんだろう
426/06/22(月)14:27:16No.1442414085そうだねx18
>この嘘松イスラム圏に広めてきてもいい?
>なんでこんな恥ずかしい作り話をするんだろう
バーカ
526/06/22(月)14:27:28No.1442414122そうだねx10
削除依頼によって隔離されました
海外の宗教利用して日本すごいオナニー
626/06/22(月)14:27:29No.1442414124そうだねx10
なぜイスラム教やめたの? 全部聞いてみた!
https://www.youtube.com/watch?v=A0-G4iVrwpE
726/06/22(月)14:27:56 ID:7MRYe3TYNo.1442414223そうだねx10
どんな人間がこんなポストしてるのかと思って見に行ったらプロフィールに8964天安門と書いていてそれが本気で中国人よけになると信じてるバカだった
826/06/22(月)14:28:18No.1442414290そうだねx17
>この嘘松イスラム圏に広めてきてもいい?
>なんでこんな恥ずかしい作り話をするんだろう
これは恥ずかしい
926/06/22(月)14:28:27No.1442414320+
削除依頼によって隔離されました
>自動翻訳で勝手に広まるよ
今このせいで日本人の自画自賛が燃えまくってるからなあ
何故かその手のついぷり勃起たないけど⋯
1026/06/22(月)14:29:53No.1442414612+
大丈夫?辞めた人殺されない?
1126/06/22(月)14:30:16No.1442414688そうだねx9
>この嘘松イスラム圏に広めてきてもいい?
>なんでこんな恥ずかしい作り話をするんだろう
>海外の宗教利用して日本すごいオナニー
平日昼間に居る暇人なのにこの芸人知らないんだ
1226/06/22(月)14:31:31No.1442414951+
1326/06/22(月)14:31:34No.1442414959そうだねx11
>大丈夫?辞めた人殺されない?
この芸人の事務所に通報しとくね
https://kpro-web.com/contact/
1426/06/22(月)14:32:11No.1442415097そうだねx2
>この嘘松イスラム圏に広めてきてもいい?
>なんでこんな恥ずかしい作り話をするんだろう
ガイジdel
スレあき管理しろ
1526/06/22(月)14:34:13 ID:7MRYe3TYNo.1442415523そうだねx14
>>この嘘松イスラム圏に広めてきてもいい?
>>なんでこんな恥ずかしい作り話をするんだろう
>バーカ
>>この嘘松イスラム圏に広めてきてもいい?
>>なんでこんな恥ずかしい作り話をするんだろう
>ガイジdel
>スレあき管理しろ
俺が思うに、このレスしてるのスレ「」だと思うし
スレ「」は馬鹿なネトウヨの意見に礼賛するネトウヨのふりをして実のところネトウヨを馬鹿にしたいって所が本音なんだと思う
1626/06/22(月)14:35:10No.1442415734そうだねx4
デミルの話かなと思ったらデミルだった
1726/06/22(月)14:35:57No.1442415881そうだねx8
>この嘘松イスラム圏に広めてきてもいい?
早く広めてきなよ
ほら
1826/06/22(月)14:36:08No.1442415924そうだねx8
スレ「」にdel
これが唯一の正解
1926/06/22(月)14:37:11No.1442416125そうだねx15
左翼ってアホすぎて女性に人権ないイスラム擁護してるから笑う
2026/06/22(月)14:37:26No.1442416175そうだねx1
ユーチューバーのトルコ人が同じ事言ってたからそれじゃないの?
2126/06/22(月)14:38:13No.1442416330+
日本は無宗教かというとどうだろうな…
2226/06/22(月)14:38:40No.1442416411そうだねx5
嘘松認定レス止まってるやん
やる気あんの?
2326/06/22(月)14:38:49No.1442416445そうだねx7
今日はこれ叩いて!ってスレバレバレなんだけどこんなのに引っかかって一緒に叩く「」なんているの?
自演じゃなくて?
2426/06/22(月)14:39:43No.1442416627そうだねx4
なんで明らかに映像あるもん嘘扱いにするの
2526/06/22(月)14:40:03No.1442416677そうだねx1
テレビ見てネットみたいな生活しかないのに最近の芸人知らんやつ
2626/06/22(月)14:40:04No.1442416684+
なんかもう同レベルの争いの場になったな…
2726/06/22(月)14:40:25No.1442416768+
翻訳で勝手にひろまるし
仮にでたらめ言ってるならなら向こうから突っ込み入るだろうし
「」の出る幕はないよ
もっと簡単に言うと
バーカ
2826/06/22(月)14:43:23No.1442417366そうだねx5
>今日はこれ叩いて!ってスレバレバレなんだけどこんなのに引っかかって一緒に叩く「」なんているの?
>自演じゃなくて?
こんな感じのスレ毎日伸びてるだろ
2926/06/22(月)14:43:29No.1442417383そうだねx4
トルコはイスラム教棄教できる国なんだから何の問題もないだろ
3026/06/22(月)14:43:36No.1442417408そうだねx2
いい人ばかりだ
3126/06/22(月)14:45:07No.1442417702そうだねx1
>トルコはイスラム教棄教できる国なんだから何の問題もないだろ
まるで1レス目が馬鹿みたいじゃん
3226/06/22(月)14:45:42No.1442417812そうだねx9
>>トルコはイスラム教棄教できる国なんだから何の問題もないだろ
>まるで1レス目が馬鹿みたいじゃん
それは疑う余地ないだろ!?
3326/06/22(月)14:46:55No.1442418018+
エラー品のメぷりクソスレ乱立タイム
3426/06/22(月)14:48:11No.1442418260+
この人も同じような事言ってるね
https://youtu.be/xH3EY1DeFWE?t=471
3526/06/22(月)14:52:12No.1442419040+
https://www.youtube.com/watch?v=xH3EY1DeFWE&t=502s
ふつーの兄ちゃんも同じ理由でやめてた
あるあるなのかな
3626/06/22(月)15:00:23No.1442420683そうだねx2
キリスト教も同じような地獄に落ちるよみたいな話あったと思うけど何か有耶無耶になってる
3726/06/22(月)15:01:23No.1442420874+
日本語喋れる外人が対談するチャンネルでも同じ事言ってたな
3826/06/22(月)15:01:38No.1442420922+
棄教する人はどこかに引っかったから棄教するわけだし
引っかかりやすいポイントではあるんだろね
あくまで棄教した人の中では
3926/06/22(月)15:02:59No.1442421194+
>キリスト教も同じような地獄に落ちるよみたいな話あったと思うけど何か有耶無耶になってる
キリスト教(というかカトリック)はそのへんいい意味だと柔軟だし悪い意味だと腐敗してるからな
煉獄とかいう有耶無耶スポットを後付けで作ったりしてる
4026/06/22(月)15:03:24No.1442421281+
キリスト教だと煉獄に落とされてきれいになって約束の地に行くって感じだったけどその辺はイスラムも同じらしいね悪い人ほど長く焼かれる
4126/06/22(月)15:04:10No.1442421439そうだねx2
戦国時代の日本人が宣教師論破した云々みたいなの信じてそう
4226/06/22(月)15:05:49No.1442421797+
カトリックなんてくだらねえぜ俺の解釈を聞け!っていう人がアメリカという新天地を目指した結果あんなことに…
同じようなイングランドはまともそうなのに…
4326/06/22(月)15:06:03No.1442421843そうだねx1
平日昼にそうだね自演してるのダサすぎやろ
4426/06/22(月)15:06:51No.1442422004+
>戦国時代の日本人が宣教師論破した云々みたいなの信じてそう
あの話が本当だったとしたら宣教師の勉強不足と言わざるを得ない
4526/06/22(月)15:07:03No.1442422055+
>カトリックなんてくだらねえぜ俺の解釈を聞け!っていう人がアメリカという新天地を目指した結果あんなことに…
>同じようなイングランドはまともそうなのに…
イングランド国教会はローマ教会から政治的に独立したかっただけで教義はカトリック寄りだぞ
4626/06/22(月)15:07:13No.1442422105そうだねx1
日本凄い系のネタって本当にウケるんだな…
4726/06/22(月)15:07:23No.1442422135そうだねx8
日本が褒められると発狂する馬鹿が恥晒してて笑った
4826/06/22(月)15:07:59No.1442422280そうだねx2
とりあえずスレ主delしておく?
4926/06/22(月)15:08:00No.1442422285そうだねx2
日本すげぇぇ!!!
5026/06/22(月)15:08:01No.1442422290そうだねx1
イスラムなんでこの犯罪は合法ですみたいなゴキブリじゃないと
イスラム教なんかやる意味無いよ
5126/06/22(月)15:08:35No.1442422413+
まあ自分の思い込みという宗教から抜け出すのは難しいよな
5226/06/22(月)15:08:36No.1442422415+
>>戦国時代の日本人が宣教師論破した云々みたいなの信じてそう
>あの話が本当だったとしたら宣教師の勉強不足と言わざるを得ない
元ネタの話はあるよ
論破したとかじゃなくて今日日本人に布教してたらこんな鋭い質問が飛んできました!日本人は頭がいいし話をしっかり聞いてくれるから説法のしがいがありますね!って宣教師の手紙だけど
5326/06/22(月)15:09:54No.1442422707+
書き込みをした人によって削除されました
5426/06/22(月)15:10:32No.1442422847そうだねx2
>日本が褒められると発狂する馬鹿が恥晒してて笑った
逆方向向いてるだけで程度が同じ集団なの薄々気づいてるんだろうな
同族嫌悪
5526/06/22(月)15:10:37No.1442422865そうだねx1
>>>戦国時代の日本人が宣教師論破した云々みたいなの信じてそう
>>あの話が本当だったとしたら宣教師の勉強不足と言わざるを得ない
>元ネタの話はあるよ
>論破したとかじゃなくて今日日本人に布教してたらこんな鋭い質問が飛んできました!日本人は頭がいいし話をしっかり聞いてくれるから説法のしがいがありますね!って宣教師の手紙だけど
日本すげえええええええええええ!!!
5626/06/22(月)15:10:59No.1442422952+
>まあ自分の思い込みという宗教から抜け出すのは難しいよな
規範や生きていく上で必要なことを宗教に盛り込むと皆が似たような生き方を始めるから為政者にとっては楽だと思う
5726/06/22(月)15:11:36No.1442423078+
>>論破したとかじゃなくて今日日本人に布教してたらこんな鋭い質問が飛んできました!日本人は頭がいいし話をしっかり聞いてくれるから説法のしがいがありますね!って宣教師の手紙だけど
>日本すげえええええええええええ!!!
むしろすげえ馬鹿にされてたって話じゃねえかな
5826/06/22(月)15:13:26 ID:7QooMOIENo.1442423447そうだねx1
統一教会日本会議創価とあらゆるカルトに好き放題やられてる日本が言えたもんじゃないよね
5926/06/22(月)15:15:12No.1442423834+
>まあ自分の思い込みという宗教から抜け出すのは難しいよな
自分個人だけの問題なら楽なんだけどね
6026/06/22(月)15:16:46No.1442424168+
確かスレ画の話って信心が薄い国のなかでもさらに信心が薄い家の話だったはず
6126/06/22(月)15:16:48No.1442424175+
なんせ日本は黒人差別感情なく黒人を配下にしていたこともあって…
いややっぱ許せねえ!弥助はただのペットだったんだ!!!!!!!!!
6226/06/22(月)15:18:30No.1442424544+
>左翼ってアホすぎて女性に人権ないイスラム擁護してるから笑う
無神論者の人の本にも現代のリベラルはよその文化を安易に否定してはいけないという考えと世俗的反宗教主義の考えに挟まれてるってあったな
6326/06/22(月)15:18:44No.1442424586そうだねx1
日本は海外と違って宗教の違いに寛容な国って設定いつのまにか猿空間送りになった?
6426/06/22(月)15:19:19No.1442424709そうだねx1
中東のカスがそんな殊勝な精神もってるわけねーだろ
6526/06/22(月)15:19:49No.1442424820+
イスラム教の棄教は死罪なんでトルコじゃなければこうはならなかったな
他だったら名誉の殺人とかとされてた
6626/06/22(月)15:19:55No.1442424851+
何か過剰なアレルギー発症してる人がいるな…
6726/06/22(月)15:19:58No.1442424867+
イスラム教からしたらいい人だろうとイスラム教じゃない人は地獄に落ちるよってだけなんだから
別にイスラム圏に広めたところで改宗しようと思えるほどいい日本人たちと一緒に地獄に行けてよかったねで終わる話じゃないの?
6826/06/22(月)15:20:07No.1442424899+
懺悔するだけで許されるカトリックやったほうがいいよ
神は人間にだけクソ甘すぎて反吐が出る
6926/06/22(月)15:20:14No.1442424924+
インドネシアはイスラム教国家だけど土着の神に対する儀式も継続してるからイスラム教は寛容なんだ
7026/06/22(月)15:20:50No.1442425056+
書き込みをした人によって削除されました
7126/06/22(月)15:21:01No.1442425087そうだねx1
>なぜイスラム教やめたの? 全部聞いてみた!
割と普通に興味深くて最後まで見ちゃった
7226/06/22(月)15:21:06No.1442425100そうだねx1
日本のリベラルはキリスト教やイスラム教をかばうけどそれら影響の強い国のリベラルは逆なんだよな
7326/06/22(月)15:22:08No.1442425338+
>何か過剰なアレルギー発症してる人がいるな…
ここは宗教アレルギーの人が少なくないから…
7426/06/22(月)15:22:42 ID:7QooMOIENo.1442425472そうだねx1
img民って地味に重度なネトウヨ多いよね
7526/06/22(月)15:23:02No.1442425545+
>インドネシアはイスラム教国家だけど土着の神に対する儀式も継続してるからイスラム教は寛容なんだ
現地の人そこまで考えてないと思うよ
神様一人ぐらい増えたところで…ぐらいに思ってそう
7626/06/22(月)15:23:26No.1442425642+
>日本のリベラルはキリスト教やイスラム教をかばうけどそれら影響の強い国のリベラルは逆なんだよな
そりゃリベラルって相対的な基準だから元となる基準によってリベラルが指す内容は変わる
右翼からすればリベラルは左寄りに見えるけど左翼からすれば右寄りに見えるなんてこともあるし
7726/06/22(月)15:25:19 ID:7QooMOIENo.1442426082そうだねx3
>日本のリベラルはキリスト教やイスラム教をかばうけどそれら影響の強い国のリベラルは逆なんだよな 
でも日本の保守界隈はめちゃくちゃ統一教会庇ってたよ
7826/06/22(月)15:25:52No.1442426180そうだねx1
これを日本すごいネタだと言ってるの宗教を侮辱してるだろ
7926/06/22(月)15:26:13No.1442426253+
宗教に限らずいわゆる途上国は家長封建的で男尊女卑的な空気がまだまだ強いからいつかは殴り合い始まるんじゃないかなと思ってる
ちょっと余所に住んだ程度で慣れ親しんだ癖や慣習は変わらない
8026/06/22(月)15:26:31No.1442426311+
>>日本のリベラルはキリスト教やイスラム教をかばうけどそれら影響の強い国のリベラルは逆なんだよな 
>でも日本の保守界隈はめちゃくちゃ統一教会庇ってたよ
アメリカの保守が福音派をかばうのと一緒だから何も違いはないな
8126/06/22(月)15:26:54No.1442426414+
>宗教に限らずいわゆる途上国は家長封建的で男尊女卑的な空気がまだまだ強いからいつかは殴り合い始まるんじゃないかなと思ってる
>ちょっと余所に住んだ程度で慣れ親しんだ癖や慣習は変わらない
日本とは親和性が高いな
8226/06/22(月)15:30:02No.1442427123+
宗教なかったころって地獄の概念がそもそもないしな
8326/06/22(月)15:30:38No.1442427256+
結局は共同体意識が日本に変わった人にとって今までの宗教への信仰が煩わしくなるって結果だろ
イスラムは知らんけどキリスト教だと信仰してないと天国に行けないをやけに協調するし
そんなこと言われつづけたらみんなと自分を分かつのが宗教なら信仰やめるわって思うのも仕方ないかと
8426/06/22(月)15:30:50No.1442427296+
鬼灯のせいで地獄はいっぱいあるのは知ってるけどイスラムの地獄ってどんなん?
8526/06/22(月)15:31:00No.1442427333+
>>>日本のリベラルはキリスト教やイスラム教をかばうけどそれら影響の強い国のリベラルは逆なんだよな 
>>でも日本の保守界隈はめちゃくちゃ統一教会庇ってたよ
>アメリカの保守が福音派をかばうのと一緒だから何も違いはないな
福音派はUSA「土着」の宗教だけど統一教会は二重の意味で外来品じゃない?
8626/06/22(月)15:33:32No.1442427910+
>そりゃリベラルって相対的な基準だから元となる基準によってリベラルが指す内容は変わる
>右翼からすればリベラルは左寄りに見えるけど左翼からすれば右寄りに見えるなんてこともあるし
リベラルが左翼というより自由主義を掲げる上で個人は強弱に関係なく尊重されなければならないという題目があるからな強者はともかくマイノリティ保護をするのは必然
8726/06/22(月)15:34:39No.1442428146+
仏教だって信仰してないと極楽に行けないが基本だから
悪人正機なんて例外も生まれた
8826/06/22(月)15:35:32No.1442428338+
>福音派はUSA「土着」の宗教だけど統一教会は二重の意味で外来品じゃない?
福音派は土着というかそこで発生したというか…
8926/06/22(月)15:35:36No.1442428354+
>仏教だって信仰してないと極楽に行けないが基本だから
>悪人正機なんて例外も生まれた
だから南無阿弥陀仏って唱えるだけで極楽に行ける事にしようって宗派もでてくるわけだし
9026/06/22(月)15:36:25No.1442428536+
死んだ後のことなんか信じてんの?
9126/06/22(月)15:37:08No.1442428699そうだねx2
そりゃどんな国籍だろうとどんな宗教だろうと一般的な感性とかけ離れたおかしな人はいるだろうし
サンプル1に対してやいやい言っても何にもならんぞ
9226/06/22(月)15:37:17No.1442428728+
>死んだ後のことなんか信じてんの?
それが多数だから死んだら検体にでも使ってくれと言う人が少ない
9326/06/22(月)15:37:48No.1442428843+
>死んだ後のことなんか信じてんの?
理屈だけではなく本気でそういう覚悟を持って生きてるのなら悟り開いたと言ってもいいぞ
9426/06/22(月)15:38:13No.1442428930+
ここで言うマトモないい日本人はリアルで会った日本人なのでネットで偉そうなこと言ってるアホは普通に地獄に落ちると思われる
9526/06/22(月)15:38:27No.1442428972+
>死んだ後のことなんか信じてんの?
外であんま恥ずかしいこと言うなよ
9626/06/22(月)15:38:34No.1442428994+
仏をいかに欺けるかで極楽に行けるかいけないか決まるのひどくない?
9726/06/22(月)15:40:22No.1442429393+
こころから信じてる奴なんかいないから9割以上は地獄行きだな…
9826/06/22(月)15:40:22No.1442429395+
棄教=死じゃなかったっけ?
9926/06/22(月)15:40:32No.1442429430+
>悪人正機なんて例外も生まれた
やっぱりおかしいって!って思う
10026/06/22(月)15:40:54No.1442429506そうだねx2
仏教ではお肉食べたり生き物殺したり嘘ついたことあったり淫らな妄想したら地獄生きだから10割の人間が地獄行きだよ
10126/06/22(月)15:41:14No.1442429560+
>>仏教だって信仰してないと極楽に行けないが基本だから
>>悪人正機なんて例外も生まれた
>だから南無阿弥陀仏って唱えるだけで極楽に行ける事にしようって宗派もでてくるわけだし
しんらんそん…
10226/06/22(月)15:41:52No.1442429690そうだねx1
>棄教=死じゃなかったっけ?
その国の法律がそれを認めていない限りただの殺人でしかないから
10326/06/22(月)15:41:58No.1442429713+
>>悪人正機なんて例外も生まれた
>やっぱりおかしいって!って思う
勘違いしてるバカが多いから一応解説しておくと
悪人正機が指す「悪人」ってのは人殺しとか強盗みたいな犯罪者とかの悪人のことじゃなくて
仏の教えを心から信じることが出来なかったり自力で悟りを開けない人のことな
10426/06/22(月)15:42:29No.1442429807+
日本でお笑いやってるトルコ人なんてデミルと格闘技で殴られてるやつだけだろ!
10526/06/22(月)15:43:11No.1442429933+
>なんでこんな恥ずかしい作り話をするんだろう
キリスト教でもイスラム教でも大抵は生まれた時から生活に染み付いてるもんだからこんな考え方に至る奴なんてまあほぼほぼいないわな
いかにもろくに知らない奴が考えた作り話って感じ
10626/06/22(月)15:43:23No.1442429970そうだねx2
とくになんも知識もなくすがってもない俺は天国以外行かないのでこのままでいいかな…
10726/06/22(月)15:43:49No.1442430044+
>>棄教=死じゃなかったっけ?
>その国の法律がそれを認めていない限りただの殺人でしかないから
それもそうだな
迂闊なこと言ってすまない
10826/06/22(月)15:43:57No.1442430065そうだねx1
>キリスト教でもイスラム教でも大抵は生まれた時から生活に染み付いてるもんだからこんな考え方に至る奴なんてまあほぼほぼいないわな
>いかにもろくに知らない奴が考えた作り話って感じ
>なぜイスラム教やめたの? 全部聞いてみた!
>https://www.youtube.com/watch?v=A0-G4iVrwpE
10926/06/22(月)15:43:58No.1442430066+
イスラムとかの戒律の目的って真面目に生きることだし大体の日本人が神様関係なくやってるから日本人は無宗教なんかじゃねえとは言われるな
11026/06/22(月)15:44:46No.1442430222そうだねx2
>キリスト教でもイスラム教でも大抵は生まれた時から生活に染み付いてるもんだからこんな考え方に至る奴なんてまあほぼほぼいないわな
>いかにもろくに知らない奴が考えた作り話って感じ
キリスト教圏に生まれた人がみんなキリスト教徒かというとそんなことはないしイスラム圏でも同様
ましてやイスラム圏の国は多いから原理主義・過激派みたいな国もあれば緩〜い国もある
なんで何も知らずに語っちゃうんだろう
11126/06/22(月)15:44:50No.1442430229+
法律に従って生きてるけど何が定まってるのかは知らねえ
11226/06/22(月)15:44:52No.1442430239+
イスラム教徒ってやめられないんだけど
現代における宗教の縛りとか本人のお気持ちでしかないし
11326/06/22(月)15:45:00No.1442430269+
特に信じる宗教のないものは2番目にプレイ時間の多いゲームの世界に生まれ変わるという
11426/06/22(月)15:45:40No.1442430399+
日本も生まれ育った時点で基本は神道でしょ
11526/06/22(月)15:45:43No.1442430410+
>悪人正機が指す「悪人」ってのは人殺しとか強盗みたいな犯罪者とかの悪人のことじゃなくて
昔話でそういうのあったからそういうことなんだと思い込んでたわ…
>仏の教えを心から信じることが出来なかったり自力で悟りを開けない人のことな
なるほど勉強になった
11626/06/22(月)15:46:00No.1442430464+
キリスト教じゃないと地獄いきなのでキリスト以前に生まれた人は自動的に地獄とかいう滅茶苦茶な理屈もあった
11726/06/22(月)15:46:00No.1442430466そうだねx1
あれかな…
またカスのトラウマ履歴が一つ増えてこのスレもコピペされるようになるのかな
11826/06/22(月)15:46:37No.1442430589+
一神教ってバカみたいに強引な理屈語ってくること多いよな
11926/06/22(月)15:46:49No.1442430620+
>イスラム教徒ってやめられないんだけど
>現代における宗教の縛りとか本人のお気持ちでしかないし
イスラム教徒は辞められないっていうのも勝手にイスラム教側の人が言ってるだけで侵攻を辞めるのは自由だから
12026/06/22(月)15:46:55No.1442430635+
>イスラム教徒ってやめられないんだけど
別にやめれるけど…
12126/06/22(月)15:47:26No.1442430727+
>キリスト教じゃないと地獄いきなのでキリスト以前に生まれた人は自動的に地獄とかいう滅茶苦茶な理屈もあった
というか江戸の時の農民の主張だったでしょそれ
どう言い訳こいたんだっけ向こうの宣教師
12226/06/22(月)15:47:27No.1442430731+
>イスラム教徒は辞められないっていうのも勝手にイスラム教側の人が言ってるだけで侵攻を辞めるのは自由だから
それはマジでやめろ
12326/06/22(月)15:47:46No.1442430805+
>キリスト教でもイスラム教でも大抵は生まれた時から生活に染み付いてるもんだからこんな考え方に至る奴なんてまあほぼほぼいないわな
>いかにもろくに知らない奴が考えた作り話って感じ
この子の中では日本人はみんな仏教と神道が染み付いてて他宗教を認める考えに至ることはないと思ってるんだろうか
12426/06/22(月)15:48:09No.1442430879+
幽霊や死後の世界なんかあるわけねえだろって思ってる人でも
死体を踏んだりするのはそれはちょっとダメだろ…って思う
幼い頃から慣れしたんだ宗教観死生観ってこういうことだよ
12526/06/22(月)15:48:13No.1442430891+
>というか江戸の時の農民の主張だったでしょそれ
>どう言い訳こいたんだっけ向こうの宣教師
キリストは過去の人間の原罪も背負った
12626/06/22(月)15:48:39No.1442430991+
>特に信じる宗教のないものは2番目にプレイ時間の多いゲームの世界に生まれ変わるという
サウスタウンに!?
12726/06/22(月)15:49:11No.1442431097+
原始人は何が罪なの
12826/06/22(月)15:49:21No.1442431133+
キリストが人間の原罪を背負ってくれたから本来は人間ならみんな天国に行けるはずなんだけどね
12926/06/22(月)15:49:27No.1442431155+
侵攻してるのはイスラエルだろ
13026/06/22(月)15:49:51No.1442431224+
死体やぶつぶつを忌避したりは遺伝子に組み込まれた生存本能よ
13126/06/22(月)15:50:01No.1442431255そうだねx1
うるさい!日本人は世界中から嫌われるべきなんだーッ!!
13226/06/22(月)15:50:25No.1442431338+
>一神教ってバカみたいに強引な理屈語ってくること多いよな
例えば?
13326/06/22(月)15:51:02No.1442431448+
>>特に信じる宗教のないものは2番目にプレイ時間の多いゲームの世界に生まれ変わるという
>サウスタウンに!?
龍虎ガチ勢か!?
13426/06/22(月)15:51:28No.1442431537+
一応彼らの概念でも神は公平だからイスラム教徒じゃないってだけで死んだ人達が地獄行きってわけでなく
死後にチャンスくれて条件満たしたらちゃんと天国行けるよとは話してる
13526/06/22(月)15:51:29No.1442431539そうだねx2
>うるさい!日本人は世界中から嫌われるべきなんだーッ!!
おまえの無知がバカにされてるだけだ
13626/06/22(月)15:52:51No.1442431810+
>>キリスト教じゃないと地獄いきなのでキリスト以前に生まれた人は自動的に地獄とかいう滅茶苦茶な理屈もあった
>というか江戸の時の農民の主張だったでしょそれ
>どう言い訳こいたんだっけ向こうの宣教師
この認識自体がユダヤ教とキリスト教とイスラム教の理解出来てない現代人の話じゃね
13726/06/22(月)15:53:20No.1442431913+
イスラム教なんもしらんからな
アラーとマホメットムハンマドとかくらいで牛と豚どっちだっけ…とか夜は食ってもいいとか
だいぶいいかげん
13826/06/22(月)15:53:43No.1442431985+
ユダヤってなんだ?
13926/06/22(月)15:56:11No.1442432545+
デミルのキャラやトークは「」が好きなノリだと思うけどな
本業の笑いに関してはまあ
14026/06/22(月)16:00:19No.1442433424+
内容よりも言い回しがあまりにキモい
14126/06/22(月)16:20:16No.1442437396+
テコンダー朴の韓国を日本に変えると大体xにたむろしてる人みたいな感じになる
14226/06/22(月)16:45:07No.1442442170+
まあ日本と中東圏の仲を悪くさせたい勢力って考えるとイスラム憎いマンの正体だいたいわかるかな…


1782105720355.png