二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782108148085.png-(1388 B)
1388 B26/06/22(月)15:02:28 ID:cEwEP6ZgNo.1442421091そうだねx1 17:27頃消えます
非実在の荒らしに粘着してる連中なんとかなんないんかね
否定的な事言うと速攻でID出るからあいつらbotnetを使ってんじゃねぇかという疑念を抱えてるエスパーな俺
画像はテキトウ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/22(月)15:04:00No.1442421411そうだねx8
スレッドを立てた人によって削除されました
>非実在
(という事にしたい)
226/06/22(月)15:04:23No.1442421472そうだねx9
スレッドを立てた人によって削除されました
エラー品の泣き言スレ
326/06/22(月)15:05:05No.1442421625そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
荒らしが実在していないならなぜこんなスレを立ててるんでしょうか?
426/06/22(月)15:05:10No.1442421646そうだねx35
どう考えても実在はしてるんじゃねえかな…
526/06/22(月)15:05:48No.1442421795+
スレッドを立てた人によって削除されました
本当に言われたことそのまま返してるだけなんだね
626/06/22(月)15:06:21No.1442421910+
スレッドを立てた人によって削除されました
>本当に言われたことそのまま返してるだけなんだね
だって自我だすと誤字脱字のオンパレードだからな
726/06/22(月)15:06:34No.1442421941そうだねx3
ポーキーが荒らし嫌がらせ混乱の元はそうだけどさ
826/06/22(月)15:07:03 ID:cEwEP6ZgNo.1442422058そうだねx10
削除依頼によって隔離されました
>どう考えても実在はしてるんじゃねえかな…
複数人の荒らしを同一人物なんですけお!って言ってる連中の話
926/06/22(月)15:07:44No.1442422221そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
こいついつも架空の荒らしとかいい出すな
1026/06/22(月)15:07:48No.1442422236+
いつも一緒にいる
1126/06/22(月)15:08:05No.1442422310そうだねx3
大阪でお仲間が待ってるぞ
1226/06/22(月)15:08:28No.1442422384+
スレッドを立てた人によって削除されました
何で自分の意見否定されたらすぐ消すの?
非実在なら非実在である根拠を示せば良いのに
エラー品のことなら言動や特徴とかで色々と裏が取れてるし存在しないって話する方が無理があると思うけど
1326/06/22(月)15:08:34No.1442422411そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
>非実在の荒らしに粘着してる連中
>複数人の荒らしを同一人物なんですけお!って言ってる連中
設定ぶれぶれ
1426/06/22(月)15:08:55No.1442422481そうだねx8
スレッドを立てた人によって削除されました
>>どう考えても実在はしてるんじゃねえかな…
>複数人の荒らしを同一人物なんですけお!って言ってる連中の話
なるほど
それでなぜ貴方は該当する人物であるかのような怒り方をしてるんです?
1526/06/22(月)15:09:41No.1442422646そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
全ての行動に矛盾しないと気が済まないエラー品
1626/06/22(月)15:10:27No.1442422829そうだねx1
俺エスパーだけど特定の荒らしに決めつけてるのもあれほぼ一人でやってるよ
あとは乗っけられてるやつがちょっといるくらい
1726/06/22(月)15:11:18No.1442423009そうだねx6
はいはい
1826/06/22(月)15:12:00No.1442423160+
「連中」
見えてるんだな?
1926/06/22(月)15:13:26No.1442423446そうだねx8
同一かどうかはどうでもいいっていつも言われてるだろ
2026/06/22(月)15:14:17 ID:cEwEP6ZgNo.1442423642そうだねx3
削除依頼によって隔離されました
>同一かどうかはどうでもいいっていつも言われてるだろ
じゃあただのキチガイの集まりじゃん
2126/06/22(月)15:14:21No.1442423661そうだねx5
何かの巻き添えなら兎も角否定的なこと言ってID出るって普通に大勢多数に嫌われるレスでもしたんじゃないの?
2226/06/22(月)15:14:53No.1442423766そうだねx5
スレッドを立てた人によって削除されました
そんなレス消しまくってると本物のエラー品だと思われるぞ
人間だと証明したいなら言葉で議論しろ
2326/06/22(月)15:15:09No.1442423822そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
今の所荒らしご本人様であらせられるスレ「」さんが自分の失態を他に押し付けようとしていつも通りの無様晒してるようにしか見えないんですけど
2426/06/22(月)15:15:22No.1442423872+
>そんなレス消しまくってると本物のエラー品だと思われるぞ
>人間だと証明したいなら言葉で議論しろ
議論をしにきたのか…?
2526/06/22(月)15:15:58No.1442423993そうだねx5
スレッドを立てた人によって削除されました
同一人物認定しているというよりはお前も同じ程度でしかないって言われてるだけだから俺はあんなのとは違う一緒にするなってプライドがあるならやめたらいいんですよ…
2626/06/22(月)15:16:10 ID:cEwEP6ZgNo.1442424030+
>何かの巻き添えなら兎も角否定的なこと言ってID出るって普通に大勢多数に嫌われるレスでもしたんじゃないの?
朝立ってたメンテのスレとか酷かった
2726/06/22(月)15:35:52No.1442428406そうだねx6
荒らしに名前とか特定の呼称付くあたりから相手してるほうも荒らしみたいになっていく…
2826/06/22(月)15:36:07No.1442428465+
荒らしの建てたスレでエラー品ごっこして遊ぶ分には別に構わんけど実際問題荒らしの建ててないスレでも言い掛かりつけてんだよな
それ指摘するとエラー品が俺達に罪を擦り付けるためにやってるって主張でバリアするのでマジで終わってる
2926/06/22(月)15:37:19No.1442428742そうだねx6
>荒らしの建てたスレでエラー品ごっこして遊ぶ分には別に構わんけど実際問題荒らしの建ててないスレでも言い掛かりつけてんだよな
>それ指摘するとエラー品が俺達に罪を擦り付けるためにやってるって主張でバリアするのでマジで終わってる
被害者アピール来たな
3026/06/22(月)15:38:04No.1442428899そうだねx5
邪魔するやつらは全員敵みたいな攻撃性が怖いんだよね
3126/06/22(月)15:39:43No.1442429263+
俺の気に食わないスレは全部荒らし!し始めるからまあ全体としての団結も弱まるんだよな
とは言えこれは荒らしサイドからするとやり得だしこのくらいのことは平気でやるくらいのペースでスレ立ててるからやっててもおかしくないのがまた話をややこしくする
3226/06/22(月)15:40:51No.1442429492そうだねx1
糞虫小僧とかいう集団幻覚
って言えてる間に勝ち逃げしときゃ良かったのに荒らし辞められなくてやっぱり居るじゃんで負けるバカ
3326/06/22(月)15:43:39No.1442430018そうだねx8
スレッドを立てた人によって削除されました
非実在と言うことにしたいならこのスレ建ってる間だけでも粘着スレ我慢できない?
3426/06/22(月)15:44:24No.1442430156そうだねx1
話の通じなさがすごくてさ
何を言ってるんだ…?とこちらが一般的な反応を示しただけで「うおお!お前荒らし!」って敵意を向けてくるんだよね
シンプルに悪意のあるレスだとかある程度人間性が見える荒らしなんかよりもずっと得体の知れない恐怖を覚えるんだよね
3526/06/22(月)15:45:09No.1442430294+
何が真実かなんか書き込んでる本人にしかわからないよ
俺が1年くらい反転アンチ活動しちゃってた黒歴史の時期も全然関係無いやつと同定されまくってたし
なんなら俺のなりすましするやつも現れてなんか語りだしたりすることもあったしそんなもんだよ
3626/06/22(月)15:45:14No.1442430318そうだねx8
>荒らしの建てたスレでエラー品ごっこして遊ぶ分には別に構わんけど実際問題荒らしの建ててないスレでも言い掛かりつけてんだよな
本当に言い掛かりか?
何かに粘着してない?
3726/06/22(月)15:46:59 ID:GVZdOFUsNo.1442430647そうだねx4
スレッドを立てた人によって削除されました
>非実在の荒らしに粘着してる連中なんとかなんないんかね
>否定的な事言うと速攻でID出るからあいつらbotnetを使ってんじゃねぇかという疑念を抱えてるエスパーな俺
>画像はテキトウ
エラー品は早く老人ホームに行けよ
3826/06/22(月)15:47:15No.1442430699+
これはどちらもが何故か1か0かでしか判断できてないのが悪いところで…
味方じゃないなら敵!みたいな扱いをしているやつはどうしても普通の人から見ると浮く
そして匿名掲示板だとそういう奴ほど声がでかいので目立つ
全体として荒らしを排斥したいという気持ちは一致してるのにちょっと無能な味方になる
同時にそいつを怖がる側も荒らしなんて非実在なのにみたいな極端なことをいう奴は当然攻撃されるからまた前者が目立って悪循環
3926/06/22(月)15:50:40No.1442431391そうだねx4
無能な味方じゃなくてただの敵なのになんで仲間内で何とかしろみたいな論調になるの?
4026/06/22(月)15:51:46No.1442431601+
>無能な味方じゃなくてただの敵なのになんで仲間内で何とかしろみたいな論調になるの?
>これはどちらもが何故か1か0かでしか判断できてないのが悪いところで…
4126/06/22(月)15:54:12No.1442432077そうだねx2
味方じゃ無いから敵論法は粘着がいつもやってる奴なんだよね
4226/06/22(月)15:54:24No.1442432126そうだねx1
エラー品に粘着してる奴らは自分が正しい事をしてるかじゃなくて正義感とか一体感とかに浸りたいだけ
メとかにいる反◯◯とかと全く一緒
だから相手が本当に荒らしかなんてチェックしない
4326/06/22(月)15:54:56No.1442432246そうだねx1
一般人目線だと「荒らし」と「荒らしと戦ってる人たち」という2種類の敵がいて
荒らしと戦ってる人目線だと敵はすべて同一の「荒らし」なんだ
世界の見え方が違うからたぶん理解し合える日はこないよ
4426/06/22(月)15:55:13No.1442432314そうだねx4
荒らし自体は複数でも少数でやたらと粘着スレ立てまくってるのが発覚した時に
荒らしの代名詞としてエラー品を使うようになったやつらの声がでかいだけで誰も荒らしが1人だとは思ってないでしょ
4526/06/22(月)15:59:10 ID:GVZdOFUsNo.1442433178+
スレッドを立てた人によって削除されました
>>荒らしの建てたスレでエラー品ごっこして遊ぶ分には別に構わんけど実際問題荒らしの建ててないスレでも言い掛かりつけてんだよな
>本当に言い掛かりか?
>何かに粘着してない?
エラー品認定されるスレは必ず理由があるんだよな
4626/06/22(月)16:01:10No.1442433617そうだねx6
立てるスレ大体決まってるからこれまで通りそれ見なきゃ良いだけでは?
それはそれとしてはよ施設入れ
4726/06/22(月)16:03:31No.1442434087そうだねx5
粘着がなんて呼ばれてようがどうでも良くね?
4826/06/22(月)16:05:01No.1442434376そうだねx4
>それはそれとしてはよ施設入れ
いきなりアクセル踏み込んでくるこの攻撃性が怖い
4926/06/22(月)16:06:28No.1442434660そうだねx6
>いきなりアクセル踏み込んでくるこの攻撃性が怖い
そう言うけど荒らしに対しての気持ちは大体同じくらいのスピード感なんじゃね?
ただ誰彼構わずなのがちょっとあれなだけでこの感じの言い方はこのスレ内で誰かを特定して言ってるわけでもないし
5026/06/22(月)16:06:59No.1442434770そうだねx4
荒らしなんて複数人いるだろうが区別する必要なんてないし…
5126/06/22(月)16:07:34No.1442434877そうだねx4
どうせ似たような生態で似たような末路辿るだろうし⋯
5226/06/22(月)16:08:02No.1442434969そうだねx2
壁とお話してる方が多少気楽ってご意見なんですよ
何で威勢が続くんだ一緒にされて
一緒にされてるんだぜ?
5326/06/22(月)16:08:03No.1442434975+
ところでスレ画は何?
5426/06/22(月)16:08:38 ID:cEwEP6ZgNo.1442435083そうだねx3
>ところでスレ画は何?
テキトウ
5526/06/22(月)16:08:46No.1442435118+
否定的なことって具体的には何言ったんです?
5626/06/22(月)16:09:08 ID:GVZdOFUsNo.1442435184そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
エラー品が叩かれて困るのってエラー品だけだろ
5726/06/22(月)16:09:41No.1442435294そうだねx3
>ところでスレ画は何?
チャチャッと てきとうに
つくってしまった キマイラ。
それが ぎゃくに
よかったとも いわれている。
5826/06/22(月)16:10:10No.1442435385そうだねx1
>荒らしなんて複数人いるだろうが区別する必要なんてないし…
必要はないんだけどみんな一緒くたにするとこの荒らしは一日20時間張り付いてるみたいな統失を生むから良くない
5926/06/22(月)16:10:14 ID:cEwEP6ZgNo.1442435406+
>否定的なことって具体的には何言ったんです?
複数人いる荒らしをまるで同一人物かのように扱うのやめない?
って言ったら即IDよその日最初のレスだったのに
6026/06/22(月)16:11:04No.1442435586そうだねx6
>複数人いる荒らしをまるで同一人物かのように扱うのやめない?
荒らしに構うやつはじめてみた
6126/06/22(月)16:12:05No.1442435787+
実在してないは無理が有るけど複数の荒らしを一人の人間だと思い込んでそうな雰囲気は有る
6226/06/22(月)16:12:59No.1442435972そうだねx2
ウマとブルアカ辺りは同一人物だろうなって⋯
6326/06/22(月)16:13:01No.1442435974そうだねx4
>複数人いる荒らしをまるで同一人物かのように扱うのやめない?
>って言ったら即IDよその日最初のレスだったのに
複数人数かのように扱う意味もないからな
ただ区別してないだけででかい荒らしという概念がエラー品というワードで表現されているだけだろうし
その中でも特定のいろいろ身バレしてる奴はいるっぽいけど
6426/06/22(月)16:13:27No.1442436053そうだねx4
まぁわざわざこんなことしてる奴はやられても仕方ねぇかなって
6526/06/22(月)16:13:47No.1442436109そうだねx5
何人いようが荒らしは皆荒らしだと思うんだよな
変に固有名詞なんか付けるから認知されたと思って調子に乗るんだ
6626/06/22(月)16:13:52No.1442436125そうだねx2
ヒートアップしてるように見えたらそれはもう荒らしなんよ
さわるな
6726/06/22(月)16:14:07No.1442436182そうだねx6
スレッドを立てた人によって削除されました
「架空の荒らし」を散々突っ込まれたから「非実在の荒らし」に変えたんだろうけど
荒らされてる時点で実在してますよね?
架空や非実在にしたかったら荒らさなきゃいいだけでは?
6826/06/22(月)16:14:29No.1442436252そうだねx2
こういうスレばっかり見てるから気になるだけじゃねぇかな⋯
移住をお勧めする
6926/06/22(月)16:14:44No.1442436304+
>>いきなりアクセル踏み込んでくるこの攻撃性が怖い
>そう言うけど荒らしに対しての気持ちは大体同じくらいのスピード感なんじゃね?
語気荒い人は他にもいるからこれくらい普通の感覚だといでも言いたいの?
>ただ誰彼構わずなのがちょっとあれなだけでこの感じの言い方はこのスレ内で誰かを特定して言ってるわけでもないし
誰かを特定していなければ攻撃的でもいいという考え方がちょっと理解できないや
まず「戦う相手が誰なのか」を重要視するのが普通じゃないというか…
7026/06/22(月)16:14:52No.1442436332そうだねx1
何かあれば湧いてきてシャンカー名乗って暴れてた連中が消えたと思ったらここしばらくの例の奴らが代わりに湧いてきたから
そうやって一体感を感じたい連中がネタ変えてやってんだろうなって
7126/06/22(月)16:14:57No.1442436351+
そもそもここのユーザーって全員「」なんですよね
つまり全員同一人物
7226/06/22(月)16:15:19No.1442436417そうだねx6
ここまで全部母ちゃんの自演なんよ
7326/06/22(月)16:15:31No.1442436467そうだねx1
糞虫小僧とかけものフレンズ2期のアレとかそういうのと似た雰囲気を感じる
7426/06/22(月)16:15:42No.1442436509そうだねx8
>まず「戦う相手が誰なのか」を重要視するのが普通じゃないというか…
荒らしは消えて欲しいだろ
そこに対してのこの程度の物言いで心を痛めてるならインターネット見るのやめたほうがいいマジで
7526/06/22(月)16:15:46No.1442436524そうだねx4
スレッドを立てた人によって削除されました
>「架空の荒らし」を散々突っ込まれたから「非実在の荒らし」に変えたんだろうけど
>荒らされてる時点で実在してますよね?
>架空や非実在にしたかったら荒らさなきゃいいだけでは?
架空非実在複数を一人にしたがるってゴールポストずらしていってるだけだからな…
7626/06/22(月)16:15:54No.1442436561そうだねx1
設定がオーバーフローすると新たに無から創造されるのが
宇宙の終わりと始まりみたいな壮大さを感じる
7726/06/22(月)16:16:24No.1442436646そうだねx1
書き込みをした人によって削除されました
7826/06/22(月)16:16:34No.1442436692+
あー荒らし死なねぇかな
7926/06/22(月)16:16:39No.1442436701そうだねx4
エラー品ガイジと間違われるスレを立ててるのが悪い
どうせついぷりとかAIスレ立ててんだろ
8026/06/22(月)16:16:48No.1442436733そうだねx3
>誰かを特定していなければ攻撃的でもいいという考え方がちょっと理解できないや
>まず「戦う相手が誰なのか」を重要視するのが普通じゃないというか…
荒らしなんか死ぬほど叩かれて当然だろ
お前が荒らしじゃなければ気になるはずないよな
8126/06/22(月)16:17:08No.1442436795そうだねx3
何なら仮に普段荒らしてないとしても逆張りして構って欲しい悪質な存在にしか見えないよもうすでに
8226/06/22(月)16:17:16No.1442436826そうだねx4
スレッドを立てた人によって削除されました
エラー品はみんなの嫌われ者という事実
8326/06/22(月)16:17:33No.1442436877そうだねx2
>まず「戦う相手が誰なのか」を重要視するのが普通じゃないというか…
相手確認しないで暴れまわるやつの方がおかしいだろ何言ってんだ
8426/06/22(月)16:17:41No.1442436905そうだねx2
なんで同一人物としてるかというと
複数人いるほうが怖いから
8526/06/22(月)16:18:01No.1442436973そうだねx4
この微妙に会話になってないところがそういうところじゃねえのって感じ
8626/06/22(月)16:18:18No.1442437018そうだねx4
>なんで同一人物としてるかというと
>複数人いるほうが怖いから
別にそういうわけでもない
同じ回線からのスレ立てが百数件あるから相当数一人でやってるなってのが事実としてあるだけ
8726/06/22(月)16:18:31No.1442437054そうだねx6
>>荒らしなんて複数人いるだろうが区別する必要なんてないし…
>必要はないんだけどみんな一緒くたにするとこの荒らしは一日20時間張り付いてるみたいな統失を生むから良くない
生まれたってか炙り出されただけじゃねえかな…
そんなに荒らしに入れ込むこと自体が間違ってるよ
8826/06/22(月)16:18:37No.1442437073そうだねx2
エラー品が施設入れば答え合わせ出来るからそれまで我慢だ
8926/06/22(月)16:19:18No.1442437193そうだねx2
>>まず「戦う相手が誰なのか」を重要視するのが普通じゃないというか…
>荒らしは消えて欲しいだろ
>そこに対してのこの程度の物言いで心を痛めてるならインターネット見るのやめたほうがいいマジで
こんなふうに荒らしへの憎さが全面に出すぎて話が噛み合わなくなるんだよな…
「荒らしに消えてほしい」のと「それに対して暴言吐き散らすのが正当な行為」というのはイコールじゃないんだけど
やっぱ見えてる世界が違いすぎて…
9026/06/22(月)16:19:24No.1442437213そうだねx5
この手の冷静な第三者は粘着荒らし見えないのが基本というのが羨ましい限りだよ
でも荒らしと戦ってる奴なる存在はスルー出来ないのはちょっとアレか
9126/06/22(月)16:19:44No.1442437286そうだねx2
無意味なスレ立てでとにかく不快にさせてくるやつとか
スレ文から煽りまくりでスレ内でもレスバし続けるやつとか
明らかに芸風違うやつも一緒くたにされてるの見るとちょっと認識が雑過ぎないかなとは思う
9226/06/22(月)16:20:12No.1442437381そうだねx1
>同じ回線からのスレ立てが百数件あるから相当数一人でやってるなってのが事実としてあるだけ
ID違うけど時系列繋げると1本の線になる粘着とかな
9326/06/22(月)16:20:18No.1442437401そうだねx3
>こんなふうに荒らしへの憎さが全面に出すぎて話が噛み合わなくなるんだよな…
>「荒らしに消えてほしい」のと「それに対して暴言吐き散らすのが正当な行為」というのはイコールじゃないんだけど
>やっぱ見えてる世界が違いすぎて…
正当な行為だろ
荒らしの弁護士大変ですね
9426/06/22(月)16:20:21No.1442437415そうだねx9
荒らしは気にならないのにちょっと荒らしが悪く言われているのを見たら心を痛めてしまう純粋な人なんですね…
正気か?マジで?
9526/06/22(月)16:20:26No.1442437431そうだねx1
>荒らしなんか死ぬほど叩かれて当然だろ
>お前が荒らしじゃなければ気になるはずないよな
この理屈を本気で信じてるから一生わかりあえそうにないのよな…
9626/06/22(月)16:21:09No.1442437576そうだねx7
>無意味なスレ立てでとにかく不快にさせてくるやつとか
>スレ文から煽りまくりでスレ内でもレスバし続けるやつとか
>明らかに芸風違うやつも一緒くたにされてるの見るとちょっと認識が雑過ぎないかなとは思う
区別する必要がないって何回言われても理解できないんだな
9726/06/22(月)16:22:05No.1442437731そうだねx4
>無意味なスレ立てでとにかく不快にさせてくるやつとか
>スレ文から煽りまくりでスレ内でもレスバし続けるやつとか
>明らかに芸風違うやつも一緒くたにされてるの見るとちょっと認識が雑過ぎないかなとは思う
なあそれどっちも死ねで終わらないか?
9826/06/22(月)16:22:12No.1442437755+
>この手の冷静な第三者は粘着荒らし見えないのが基本というのが羨ましい限りだよ
>でも荒らしと戦ってる奴なる存在はスルー出来ないのはちょっとアレか
粘着荒らし自体が居ないとは誰も言ってなくない
複数のスレに粘着してる荒らしが全部同一人物だって主張するヤバい子がまた別で暴れてるのに顔をしかめてるだけ
9926/06/22(月)16:22:16No.1442437771そうだねx4
>「荒らしに消えてほしい」のと「それに対して暴言吐き散らすのが正当な行為」というのはイコールじゃないんだけど
暴言吐き散らすって勝手に大袈裟な表現に上げられてるけど件の話は「早く施設入れ」って気持ちの表明程度だよ?
俺も暴言吐き散らしてるようなのはどうかと思うけどこの程度はまあ思ってることだろ?って最初レスしてるんだけどそれについて食ってかかったのはどう思われますか?
10026/06/22(月)16:22:36No.1442437814そうだねx10
これまで暴れまわってきた粘着が悪いですねとしか⋯
10126/06/22(月)16:22:48No.1442437842そうだねx1
明らかに病んでてまともな文章も書けない荒らしが本当に同一人物だったって事までは間違いないんだが
こっから飛躍して全ての荒らしが同一人物だと思い込むところまで加速してる奴が出てきてる
10226/06/22(月)16:23:07No.1442437901そうだねx8
>>この手の冷静な第三者は粘着荒らし見えないのが基本というのが羨ましい限りだよ
>>でも荒らしと戦ってる奴なる存在はスルー出来ないのはちょっとアレか
>粘着荒らし自体が居ないとは誰も言ってなくない
>複数のスレに粘着してる荒らしが全部同一人物だって主張するヤバい子がまた別で暴れてるのに顔をしかめてるだけ
お前が荒らしじゃなければ気にする必要ないよね
10326/06/22(月)16:23:19No.1442437929そうだねx6
>複数のスレに粘着してる荒らしが全部同一人物だって主張するヤバい子がまた別で暴れてるのに顔をしかめてるだけ
その「全部同一人物だって主張するヤバい子が別で暴れてる」ってのが同一人物認定じゃん
10426/06/22(月)16:23:21No.1442437933+
>ID違うけど時系列繋げると1本の線になる粘着とかな
これマジでヤバい理屈過ぎて笑う
10526/06/22(月)16:23:27No.1442437953そうだねx6
>複数のスレに粘着してる荒らしが全部同一人物だって主張するヤバい子がまた別で暴れてるのに顔をしかめてるだけ
区別してあげて!って話か?
まあそういう荒らし愛好家みたいなのは人に強要するものじゃないよ
10626/06/22(月)16:23:30No.1442437962そうだねx7
レス消しすぎだろ
10726/06/22(月)16:23:32No.1442437968そうだねx2
>明らかに病んでてまともな文章も書けない荒らしが本当に同一人物だったって事までは間違いないんだが
>こっから飛躍して全ての荒らしが同一人物だと思い込むところまで加速してる奴が出てきてる
藁人形で荒らし弁護
10826/06/22(月)16:24:25No.1442438123そうだねx6
何が困るんだろうなマジで…
10926/06/22(月)16:24:50No.1442438206そうだねx1
エラ一品でも反応するかなこれ
11026/06/22(月)16:25:14No.1442438277そうだねx1
これは違うだろーってところに言いにきてるやつはうっせーなーと思いながらdelするけどまあそんなもんだからポコチンファイトみたいな感じ
11126/06/22(月)16:25:29No.1442438325そうだねx4
あの……
>何が困るんだろうなマジで…
荒らし同士でアイツと一緒にするな的な?
11226/06/22(月)16:25:44No.1442438386そうだねx2
結局のところ少しでも意に沿わないことを指摘されると
「荒らしの味方をしてるからお前は荒らしだな!!」
で自己完結しちゃうスパイラルからは逃れられないのよな
そうでない可能性を一度でも疑ったことはあるのだろうか…
11326/06/22(月)16:25:50No.1442438404そうだねx9
これ泣き言スレ?
11426/06/22(月)16:25:56 ID:cEwEP6ZgNo.1442438420+
>レス消しすぎだろ
ホンモノっぽいのは消す
11526/06/22(月)16:25:57No.1442438422そうだねx3
>荒らし同士でアイツと一緒にするな的な?
まあもし動機がそれならマジで今すぐ辞めるのがチャンスだから本当にお勧めするんだが…
11626/06/22(月)16:26:44No.1442438565そうだねx1
荒らしの話するスレばかり覗いてるからそうなってるんじゃないですか?
11726/06/22(月)16:26:53No.1442438598そうだねx4
>これ泣き言スレ?
そりゃそう受け止められるわな
11826/06/22(月)16:27:10No.1442438651+
ここには昔ながらの在来の基地害もいるし外から荒らしに来てるお客様方もいるからな…
11926/06/22(月)16:27:25No.1442438697そうだねx9
>>レス消しすぎだろ
>ホンモノっぽいのは消す
自分のレス見直したらいかがでしょうか…
12026/06/22(月)16:27:30No.1442438711そうだねx8
>結局のところ少しでも意に沿わないことを指摘されると
>「荒らしの味方をしてるからお前は荒らしだな!!」
>で自己完結しちゃうスパイラルからは逃れられないのよな
>そうでない可能性を一度でも疑ったことはあるのだろうか…
荒らしの味方するのは荒らしだろ
12126/06/22(月)16:27:56No.1442438800そうだねx3
定期的にこの手のクソスレ立つね
12226/06/22(月)16:28:32No.1442438895そうだねx1
本当にフラットな目線で見てるなら同一人物認定すら「荒らしが自演でやってるかも」って可能性も加味して慎重になるよね
12326/06/22(月)16:28:34No.1442438903そうだねx5
>定期的にこの手のクソスレ立つね
ここから追い出されそうになってるから自己弁護だろ
12426/06/22(月)16:28:34No.1442438905そうだねx4
全部同じだ〜って糖質が出てきてもスレ乱立して荒らさないなら無害だし
12526/06/22(月)16:29:11No.1442439012+
荒らしにしろそれと戦ってる人にしろ
根絶したり理解し合えたりすることは一生ないだろうから
imgを利用する各々がそれらとどう付き合っていくか考えていくしかないのよな
それでもたまにこういうスレで吐き出さないと病んじゃうかもなってのはスレ文からも感じる
12626/06/22(月)16:29:13No.1442439022+
荒らしの味方をしているわけではなくて一般の利用者として荒らしも邪魔だけど関係ないところでずっと荒らしの話されるのも困るよなぁというだけの話なので
0か1か敵か味方かじゃないと何度も申し上げておりまして…
12726/06/22(月)16:29:24No.1442439060そうだねx3
荒らしが馬鹿晒して変なあだ名付けられる
それが嫌な荒らしが自分からそのあだ名を使いまくる
タイミング見計らって◯◯を使うやつも荒らし!と主張する
12826/06/22(月)16:29:25No.1442439062そうだねx6
>複数人の荒らしを同一人物なんですけお!って言ってる連中の話
これはこれで「話題の荒らしとは別の荒らしが存在する」と言う理論で自分から非実在の荒らし増やしてるだろ
12926/06/22(月)16:29:29No.1442439072そうだねx3
>本当にフラットな目線で見てるなら同一人物認定すら「荒らしが自演でやってるかも」って可能性も加味して慎重になるよね
同一人物認定で何が困んの?
困るの荒らしだけだろ
13026/06/22(月)16:29:49No.1442439134+
全部同じだ〜って糖質が出てきて新着順でスレを荒らしてるから有害だろ
13126/06/22(月)16:29:57No.1442439156+
>結局のところ少しでも意に沿わないことを指摘されると
>「荒らしの味方をしてるからお前は荒らしだな!!」
>で自己完結しちゃうスパイラルからは逃れられないのよな
結局の所何目線でモノを語ってるかって話になってくるから荒らしさん可哀相みたいな謎の立ち位置から発言されてもそう受け取らざるを得ないと言うか……
13226/06/22(月)16:30:04No.1442439197そうだねx2
>荒らしの味方をしているわけではなくて一般の利用者として荒らしも邪魔だけど関係ないところでずっと荒らしの話されるのも困るよなぁというだけの話なので
>0か1か敵か味方かじゃないと何度も申し上げておりまして…
荒らしの話されるようなスレなだけだろ
13326/06/22(月)16:30:21No.1442439250そうだねx4
フラットな目線とか第三者とか好きだよね
13426/06/22(月)16:30:37No.1442439297+
>荒らしの味方するのは荒らしだろ
そうでない可能性と言ったのは
その人が荒らしの味方をしているわけではない可能性
といいたかったのよ
13526/06/22(月)16:30:43No.1442439319+
>本当にフラットな目線で見てるなら同一人物認定すら「荒らしが自演でやってるかも」って可能性も加味して慎重になるよね
見分ける術をもっているんだろ
どうやってるのか不思議だね
13626/06/22(月)16:30:55No.1442439364+
>全部同じだ〜って糖質が出てきて新着順でスレを荒らしてるから有害だろ
見たことないけど
言われるなら言われるようなスレだっただけだから立て方に問題がある
13726/06/22(月)16:31:05No.1442439394そうだねx8
ノルマワード糖質来たな
13826/06/22(月)16:31:11No.1442439416そうだねx4
>同一人物認定で何が困んの?
>困るの荒らしだけだろ
スレ「」にはこのレスを見てほしいんだけど
これを荒らしが書き込んでる可能性を考えたら「同一人物認定する奴がウザくてさぁ」とか言うことのアホらしさわかるだろ?
スレ「」自身が荒らし本人じゃないんならさ
13926/06/22(月)16:31:18No.1442439441そうだねx3
>本当にフラットな目線で見てるなら同一人物認定すら「荒らしが自演でやってるかも」って可能性も加味して慎重になるよね
以前の騒動の時はその路線だったけど今回はIDでガッツリ追跡されたから全部とは言わないが相当数一人でやってるのはわかったなぁ
なのである程度の正当性はあるなと思ってる
あとはまあ完全に同一視しないで概念としての荒らしを維持しなよってのはずっと言ってる
一人だってことにしようとするとこのスレみたいにぐだぐだ言って煙に巻けるからね
まあ流石に今回はマジでIDの追跡が決め手過ぎて…
14026/06/22(月)16:31:46No.1442439539+
別に同一人物認定されようが荒らしが嫌な気持ちになるだけで構わんよとは
その同一人物認定がガバガバ判定で荒らしじゃない相手にも軽率にぶっ放されてるのが問題なわけで
14126/06/22(月)16:31:47No.1442439545そうだねx5
荒らしなんて当たり前のように自演しまくるからさ…
14226/06/22(月)16:31:57No.1442439574そうだねx4
>ID:cEwEP6Zg
14326/06/22(月)16:32:16No.1442439636そうだねx3
>ID:cEwEP6Zg
14426/06/22(月)16:32:23No.1442439656そうだねx5
荒らしと同一視されるのが嫌なら荒らさなきゃいいじゃないの
14526/06/22(月)16:32:41No.1442439715そうだねx8
>ID:cEwEP6Zg
うわぁホンモノっぽい
14626/06/22(月)16:32:51No.1442439743そうだねx3
>ID:cEwEP6Zg
やっぱり荒らしが立てたスレだったね
14726/06/22(月)16:33:10No.1442439799そうだねx1
>その同一人物認定がガバガバ判定で荒らしじゃない相手にも軽率にぶっ放されてるのが問題なわけで
まあ俺が嫌いな奴もあれのせいにしてやろ!って便乗して嫌いなスレに書き込んでる悪い奴はいると思う
そういうところ含めて冷静に見ないといけない
14826/06/22(月)16:33:10No.1442439801そうだねx9
荒らしを我慢できる冷静な第三者さんは荒らしと戦う荒らしも我慢してあげなよ
14926/06/22(月)16:33:19No.1442439829そうだねx3
>別に同一人物認定されようが荒らしが嫌な気持ちになるだけで構わんよとは
>その同一人物認定がガバガバ判定で荒らしじゃない相手にも軽率にぶっ放されてるのが問題なわけで
荒らしがいなくなれば問題ないな
15026/06/22(月)16:33:42No.1442439909そうだねx5
>うわぁホンモノっぽい
ぽいんじゃなくてそのモノだろ
15126/06/22(月)16:33:50No.1442439931そうだねx5
本物はやっぱID出ると文章がおかしいな
15226/06/22(月)16:33:51No.1442439935そうだねx5
という感じになるので思うことがあってもそもそもこういうスレは立てないのが正解なんですね
15326/06/22(月)16:34:45No.1442440090そうだねx7
こう言っちゃ何だけど普通のスレでアホな事を騒ぎ立てるやつはちゃんと荒らしとしてdelされてると思うよ
暴れてるあれはそっちのお仲間だろ何とかしろって話ならどうにもならないとしか言えない
言って聞くようなら既に辞めてるだろうし荒らしとして対象して良いよ
15426/06/22(月)16:34:55No.1442440119そうだねx7
>ID:cEwEP6Zg
>複数人いる荒らしをまるで同一人物かのように扱うのやめない?
結局荒らし本人が嫌がっているだけというわかりやすいオチでしかない
15526/06/22(月)16:35:05No.1442440149そうだねx3
>No.1442437771
これへの返答もらえないな…
15626/06/22(月)16:35:32No.1442440233そうだねx5
極論無関係のスレでエラー品とか書き込んで顰蹙買う奴はその場でdelされて終わりだからな
15726/06/22(月)16:35:39No.1442440264そうだねx8
エラー品の泣き言スレ
15826/06/22(月)16:36:09No.1442440367+
まあほんとあれだよな
ポコチンファイトと同じでいいんだな
15926/06/22(月)16:36:16No.1442440386そうだねx2
>ぽいんじゃなくてそのモノだろ
ごめん上の方で
>ID:cEwEP6Zg
>>レス消しすぎだろ
>ホンモノっぽいのは消す
って言ってたからそのまま使っただけなんだ…
16026/06/22(月)16:36:30No.1442440433そうだねx4
どうして皆僕に味方してくれないの?って話なら粘着なんて止めればいくらでも味方してやるよとしか答えられない
16126/06/22(月)16:36:49No.1442440492そうだねx1
エラー品!な書き込み俺は進行の邪魔な時は両成敗delしてる
あきらかにコピペスレの時は無視してる
16226/06/22(月)16:36:53No.1442440504そうだねx1
若干かわいそうだがまあ出るよな…
もうこんなもんに関わんない方がいいよ
16326/06/22(月)16:37:00No.1442440525+
書き込みをした人によって削除されました
16426/06/22(月)16:37:06No.1442440549そうだねx1
>どうして皆僕に味方してくれないの?って話なら粘着なんて止めればいくらでも味方してやるよとしか答えられない
あとついでにフエラムネ買ってきて開封して欲しい
あれマジで好きだから
16526/06/22(月)16:37:13No.1442440576そうだねx5
>という感じになるので思うことがあってもそもそもこういうスレは立てないのが正解なんですね
荒らし以外でこういうスレ立てる奴いないんで
16626/06/22(月)16:37:56No.1442440700そうだねx2
>極論無関係のスレでエラー品とか書き込んで顰蹙買う奴はその場でdelされて終わりだからな
アホが一人でやってるならそのアホdelして終わりだし
周囲がエラー品認定してるならエラー品と同じ事やってるって自覚したほうが良い
16726/06/22(月)16:38:03No.1442440730そうだねx6
スレ豚が立てたスレ一覧
https://may.2chan.net/b/res/1416525264.htm
https://may.2chan.net/b/res/1416508511.htm
16826/06/22(月)16:38:24No.1442440798そうだねx1
個人的には荒らしは黙delエラー品の名前出すやつも荒らしで黙del自分のスレなら管理で済ましてるな
16926/06/22(月)16:38:33No.1442440826そうだねx8
>スレ豚が立てたスレ一覧
>https://may.2chan.net/b/res/1416525264.htm
>https://may.2chan.net/b/res/1416508511.htm
共通IDがあると便利だな
17026/06/22(月)16:39:17No.1442440984そうだねx5
>スレ豚が立てたスレ一覧
粘着じゃねえか!
17126/06/22(月)16:39:30No.1442441021そうだねx1
>まあ俺が嫌いな奴もあれのせいにしてやろ!って便乗して嫌いなスレに書き込んでる悪い奴はいると思う
>そういうところ含めて冷静に見ないといけない
みんな冷静に見てて口汚かったり荒らしている奴は似た者同士の荒らし扱いになるだけだよ
嫌いな奴が〜と言ったって明らかに嫌われる言動する方が悪い
17226/06/22(月)16:39:31No.1442441025そうだねx7
>>スレ豚が立てたスレ一覧
>粘着じゃねえか!
知ってた
17326/06/22(月)16:40:29No.1442441222そうだねx3
第三者のつもりだったのか?
と言うかスレ建てる前にルーパチしてればバレなかったのにアホなのか?
17426/06/22(月)16:40:55No.1442441316そうだねx2
>>スレ豚が立てたスレ一覧
>粘着じゃねえか!
粘着が叩かないでクレクレしてるだけだって最初に指摘したのが消されてるのが図星過ぎたんだな
17526/06/22(月)16:42:32No.1442441647+
いやあ共通IDっていいものですね
17626/06/22(月)16:42:37No.1442441662+
共通ID見てきたけどそのIDの奴とは別人だよ
17726/06/22(月)16:43:10No.1442441778そうだねx3
>共通ID見てきたけどそのIDの奴とは別人だよ
区別する必要がない
17826/06/22(月)16:43:32No.1442441856そうだねx6
ぶっちゃけ同一かどうかは全然重要じゃなくて荒らしは一律でいなくなってくれってだけだぞ
17926/06/22(月)16:43:36No.1442441870そうだねx2
>共通ID見てきたけどそのIDの奴とは別人だよ
違う回線使ってるだけだろ
18026/06/22(月)16:44:26No.1442442034そうだねx4
>ぶっちゃけ同一かどうかは全然重要じゃなくて荒らしは一律でいなくなってくれってだけだぞ
その辺何度も多くから指摘されているのに当人は理解できないのか理解したくないのか
18126/06/22(月)16:45:08No.1442442175そうだねx3
>ぶっちゃけ同一かどうかは全然重要じゃなくて荒らしは一律でいなくなってくれってだけだぞ
まあそれはそう
18226/06/22(月)16:45:36No.1442442282そうだねx2
https://futaba-id.site/id_view.php?id=mAq0jZdU
共通ID
少なくともこのIPからはこのスレしか立ててないですね……
この程度の嘘に騙されるのがエラー貧民の知性か
とか言うと言い訳されるんだろうな
18326/06/22(月)16:47:23No.1442442631+
グロテスクすぎる流れだわ
18426/06/22(月)16:48:42No.1442442880+
急に流れが止まった
恥ずかしくて逃げた?
18526/06/22(月)16:48:49No.1442442907そうだねx8
エラー貧民って君が考えたの?センスあるね!
18626/06/22(月)16:49:29No.1442443051そうだねx5
>https://futaba-id.site/id_view.php?id=mAq0jZdU
>共通ID
>少なくともこのIPからはこのスレしか立ててないですね……
>この程度の嘘に騙されるのがエラー貧民の知性か
>とか言うと言い訳されるんだろうな
荒らしを区別する必要がないって何度言えばわかるんだ?
スレ豚は荒らしなんだから他の荒らしと同じように扱われるだけ
18726/06/22(月)16:49:42No.1442443099そうだねx3
隔離されたスレでうだうだ捨て台詞吐いてるんじゃないよ!
18826/06/22(月)16:49:53No.1442443132そうだねx1
>No.1442443051
ばか
18926/06/22(月)16:49:59No.1442443163そうだねx4
>共通ID
>少なくともこのIPからはこのスレしか立ててないですね……
>この程度の嘘に騙されるのがエラー貧民の知性か
>とか言うと言い訳されるんだろうな

>ぶっちゃけ同一かどうかは全然重要じゃなくて荒らしは一律でいなくなってくれってだけだぞ
19026/06/22(月)16:51:05No.1442443405そうだねx2
>スレ豚が立てたスレ一覧
>https://may.2chan.net/b/res/1416525264.htm
>https://may.2chan.net/b/res/1416508511.htm
このそうだね5に俺見覚えあるんだけど…
19126/06/22(月)16:52:16No.1442443644そうだねx2
荒らしを叩くのは正当かつ当然の行いであり
その行為に異を唱えるのは荒らしの味方しかありえない
という考え方が致命的に間違ってるんだけど
たぶん一生わからないから会話が成立する日はこないと思う
19226/06/22(月)16:52:31No.1442443696+
やっぱエラー品とか言ってるやつは荒らしだな
荒らしと荒らしと戦ってる奴みたいに区別する必要すらない
荒らしがいるだけ
19326/06/22(月)16:53:26No.1442443902そうだねx5
>No.1442441662
>No.1442442282
>No.1442443132
>No.1442443644
>No.1442443696
どしたスレ豚
うーうー唸って
19426/06/22(月)16:53:38No.1442443937そうだねx9
今イキられてもルーパチして来たの?としか
19526/06/22(月)16:53:51No.1442443979そうだねx5
>やっぱエラー品とか言ってるやつは荒らしだな
>荒らしと荒らしと戦ってる奴みたいに区別する必要すらない
>荒らしがいるだけ
ということにしたくてこういうスレを立ててるのか
19626/06/22(月)16:54:01No.1442444008+
>たぶん一生わからないから会話が成立する日はこないと思う
多分会話が成立しないのそれ以前の問題だと思う
19726/06/22(月)16:54:12No.1442444049そうだねx5
人居なくなったの見計らって同じ事また言い出す
ってこれソシャゲ粘着がブチギレてる時のパターンなんだけどなんでスレ虫も同じ事してんの〜?
19826/06/22(月)16:54:57No.1442444219そうだねx4
>そうだねx2
>荒らしを叩くのは正当かつ当然の行いであり
>その行為に異を唱えるのは荒らしの味方しかありえない
>という考え方が致命的に間違ってるんだけど
>たぶん一生わからないから会話が成立する日はこないと思う
いやこのスレ上からずっとそうだけどさ
そうだね自演してもお前は独りだよ?
19926/06/22(月)16:55:15No.1442444292そうだねx2
ほんとだ
ID出てない回線のレスでもしっかりそうだね自演してら
マヌケ
20026/06/22(月)16:55:33No.1442444350+
>>たぶん一生わからないから会話が成立する日はこないと思う
>多分会話が成立しないのそれ以前の問題だと思う
いずれにせよこの一点が理解できる人ならコミュニケーションの余地はあると思うんだやな
20126/06/22(月)16:56:17No.1442444490そうだねx4
>>>たぶん一生わからないから会話が成立する日はこないと思う
>>多分会話が成立しないのそれ以前の問題だと思う
>いずれにせよこの一点が理解できる人ならコミュニケーションの余地はあると思うんだやな
待ってもしかして自分に自分で肯定する自演2回繰り返してる?
20226/06/22(月)16:56:51No.1442444599+
同一人物認定
そうだね自演認定
まさにこのスレで散々指摘されてきたエラー品と戦ってる設定の荒らしの言動なんだけどその点どうお考えですか
20326/06/22(月)16:57:07No.1442444650そうだねx1
>>たぶん一生わからないから会話が成立する日はこないと思う
>多分会話が成立しないのそれ以前の問題だと思う
自分に同意しつつ更に粘着
>>>たぶん一生わからないから会話が成立する日はこないと思う
>>多分会話が成立しないのそれ以前の問題だと思う
>いずれにせよこの一点が理解できる人ならコミュニケーションの余地はあると思うんだやな
また同じ事を繰り返す自演
この自演もソシャゲ粘着そっくりで不思議〜
20426/06/22(月)16:57:16No.1442444688+
>>>たぶん一生わからないから会話が成立する日はこないと思う
>>多分会話が成立しないのそれ以前の問題だと思う
>いずれにせよこの一点が理解できる人ならコミュニケーションの余地はあると思うんだやな
無いよ
20526/06/22(月)16:57:21No.1442444710そうだねx6
>同一人物認定
>そうだね自演認定
>まさにこのスレで散々指摘されてきたエラー品と戦ってる設定の荒らしの言動なんだけどその点どうお考えですか
どうして荒らし擁護してんの?
お前
20626/06/22(月)16:57:54No.1442444835+
>どうして荒らし擁護してんの?
>お前
おめーが荒らしだって言ってんだよエラー品
20726/06/22(月)16:57:56No.1442444842そうだねx6
>同一人物認定
>そうだね自演認定
>まさにこのスレで散々指摘されてきたエラー品と戦ってる設定の荒らしの言動なんだけどその点どうお考えですか
もう顔真っ赤で第三者じゃなく立ち位置荒らしなの隠せてないレスしてんの最高
20826/06/22(月)16:58:06No.1442444883+
>>どうして荒らし擁護してんの?
>>お前
>おめーが荒らしだって言ってんだよエラー品
どの辺がー?
20926/06/22(月)16:58:19No.1442444934そうだねx4
>>どうして荒らし擁護してんの?
>>お前
>おめーが荒らしだって言ってんだよエラー品
エラー品って君の事だよ
21026/06/22(月)16:59:34No.1442445182そうだねx3
>同一人物認定
同一じゃないって事は他の粘着も似たようなド低能って事か?
他の荒らしに迷惑かけてでも独りじゃないと言いたいのか?
>そうだね自演認定
実際そうだね自演しまくってる前例が多すぎるから荒らしに文句言っとけ
>まさにこのスレで散々指摘されてきたエラー品と戦ってる設定の荒らしの言動なんだけどその点どうお考えですか
「散々指摘されてきた」じゃなく「散々指摘してきた」だろ?
あとなんでスレ豚だんまりなん?
21126/06/22(月)16:59:58No.1442445271+
>>どうして荒らし擁護してんの?
>>お前
>おめーが荒らしだって言ってんだよエラー品
オウム返ししてて笑う
あっ髑髏返しだったよねお前が言ってた言葉は
21226/06/22(月)17:00:49No.1442445461そうだねx2
>スレ豚が立てたスレ一覧
>https://may.2chan.net/b/res/1416525264.htm
>https://may.2chan.net/b/res/1416508511.htm
この糞スレをここに晒されてから急にまた怒り出した感
21326/06/22(月)17:01:11No.1442445535そうだねx1
そうだね自演してない!
って言うならどうして荒らし擁護レスが止まったり再開したりしてんの
21426/06/22(月)17:01:22No.1442445572+
んでまたスレ豚そっくりなレスが止まった
21526/06/22(月)17:01:45No.1442445653そうだねx2
おいアホ
くっせえレス止まってたらお前独りでエラー品擁護してたのまたバレんぞ
21626/06/22(月)17:02:20No.1442445747そうだねx4
「」がどういう指針で言っているか何度も明確に言われているのに理解できないエラー品の頭は凄いな褒めてない
web小説のよくある超頭悪い悪役でももうちょっと思考能力ある
21726/06/22(月)17:03:36No.1442446017そうだねx1
そして
>人居なくなったの見計らって同じ事また言い出す
>ってこれソシャゲ粘着がブチギレてる時のパターンなんだけどなんでスレ虫も同じ事してんの〜?
まーたこのパターンが見れそう
21826/06/22(月)17:03:54No.1442446077そうだねx3
>ID:cEwEP6Zg
>画像ファイル名: 1782108148085.png -(1388 B)
>26/06/22(月)15:02:28 ID:cEwEP6Zg No.1442421091 そうだねx1
>17:29頃消えます
>非実在の荒らしに粘着してる連中なんとかなんないんかね
>否定的な事言うと速攻でID出るからあいつらbotnetを使ってんじゃねぇかという疑念を抱えてるエスパーな俺
>画像はテキトウ
>削除された記事が 24 件あります. 隠す
21926/06/22(月)17:06:58No.1442446731+
誰もエラー品を擁護してないのにエラー品に粘着してる奴をバカにするとエラー品扱いしてくるのまさに敵か味方かでしか見えてないメクラの発言で笑うしかない
今後delと削除をブチ込む相手であることをより強く確信した
22026/06/22(月)17:09:36No.1442447278そうだねx3
✅メクラ
22126/06/22(月)17:12:34No.1442447903そうだねx3
delと削除をブチ込む相手であることをより強く確信した(キリッ
でもdelされてうんこだされてだんまりしちゃったのID:cEwEP6Zgってオチなんだよね
22226/06/22(月)17:20:50No.1442449680+
>delと削除をブチ込む相手であることをより強く確信した(キリッ
>でもdelされてうんこだされてだんまりしちゃったのID:cEwEP6Zgってオチなんだよね
勝手に確信してろゴミって感じだ
「強く確信した」って文言ってさ
お前らもそうしろぉ!って意味だと思うんだよねこいつが艦これに粘着してた(今もしてる)10年前からずーーーーっと同じ文言だし
22326/06/22(月)17:22:01No.1442449954+
>誰もエラー品を擁護してないのにエラー品に粘着してる奴をバカにするとエラー品扱いしてくるのまさに敵か味方かでしか見えてないメクラの発言で笑うしかない
>今後delと削除をブチ込む相手であることをより強く確信した
エラー品に粘着?
でそいつをバカに?
誰がお前の事を冷静な第三者として捉えてくれる?
22426/06/22(月)17:23:19No.1442450242+
>同一人物認定
>そうだね自演認定
>まさにこのスレで散々指摘されてきたエラー品と戦ってる設定の荒らしの言動なんだけどその点どうお考えですか
おいアホ
そうだね自演じゃないならなんでお前のレスが16:57:54から17:06:58まで止まってたんだよ
説明してみスレ虫
22526/06/22(月)17:24:25No.1442450492+
メクラってまずお前自分自身を見る事すら出来ないメクラなのに何が見えてるんだ?
22626/06/22(月)17:25:27No.1442450706+
多分このレス
>No.1442446017
で封殺食らってだんまりだったけど我慢できずに
>No.1442446731
このレスしたんだろうな


1782108148085.png