26/06/22(月)14:55:12No.1442419667+
17:22頃消えます
ギャバンの後番組オメガホーンの情報解禁きたねこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
https://www.tv-asahi.co.jp/RED/news/0037/
| … | 126/06/22(月)14:56:08No.1442419847そうだねx3スレ画、ヘルメットじゃなくて布の帽子なのか… |
| … | 226/06/22(月)14:57:04No.1442420029+エモルギアの次はエゴルギアを集めてね! |
| … | 326/06/22(月)14:57:13No.1442420056そうだねx8夜なべして作ったお手製のスーツ |
| … | 426/06/22(月)14:57:57No.1442420202+そして主人公はその日暮らしの生活と公式に |
| … | 526/06/22(月)14:58:33No.1442420331+ギャバンのアトバン!と言いたいわけだね |
| … | 626/06/22(月)15:00:16No.1442420656そうだねx2なんかホビーアニメ感ある |
| … | 726/06/22(月)15:00:54No.1442420775そうだねx9全然売れなかったエモルギアを引き続き売るわけか |
| … | 826/06/22(月)15:01:03No.1442420805そうだねx4自作なのかこれ… |
| … | 926/06/22(月)15:01:54No.1442420974そうだねx1モンハンとポケモン |
| … | 1026/06/22(月)15:02:28No.1442421094+変身前の見た目なんかのマスター目指してそうな |
| … | 1126/06/22(月)15:02:35No.1442421114+ああこれサトシか |
| … | 1226/06/22(月)15:02:55No.1442421182+ん?合体とかなし? |
| … | 1326/06/22(月)15:03:01No.1442421202+ポケモンモドキの作品は今まで数多く出たけどどれも失敗してるじゃん |
| … | 1426/06/22(月)15:03:04No.1442421215そうだねx1主人公のエゴを売りにするのがすごい斬新な気がする |
| … | 1526/06/22(月)15:03:33No.1442421311そうだねx2アーマー部分ここまで少ないとブルースワット感あるな |
| … | 1626/06/22(月)15:03:40No.1442421333+アイテム分析おもちゃたっか! |
| … | 1726/06/22(月)15:03:42No.1442421340そうだねx2金属部分はギャバンっぽいし残骸とかから拾って作ったのかな |
| … | 1826/06/22(月)15:03:45No.1442421348そうだねx5このゴウカクとの合体ちょっとあんまりじゃない…? |
| … | 1926/06/22(月)15:04:07No.1442421432そうだねx1>ん?合体とかなし? |
| … | 2026/06/22(月)15:04:23No.1442421470+主人公だけモンハン世界にポケモンゲットしに来ましたって感じで |
| … | 2126/06/22(月)15:04:35No.1442421520+自分に角獣の力を憑依させて戦うみたいだから |
| … | 2226/06/22(月)15:04:35No.1442421521そうだねx2スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 2326/06/22(月)15:04:56No.1442421596+今度は流用じゃないのか |
| … | 2426/06/22(月)15:05:05No.1442421624+デジモンだ |
| … | 2526/06/22(月)15:06:06No.1442421855そうだねx7戦隊ロボじゃやれなさそうなデザインなのはいいと思う |
| … | 2626/06/22(月)15:06:33No.1442421936+このタイミングでエゴエゴ言われるとブルーロックブームに乗っかりたいんだな…って感じてならない |
| … | 2726/06/22(月)15:07:21No.1442422128+メインの角獣に武装させていく感じね |
| … | 2826/06/22(月)15:07:54No.1442422261+エ○ルギアであと数年いけるな! |
| … | 2926/06/22(月)15:08:06No.1442422314+メガホン3色展開は欲張りすぎ |
| … | 3026/06/22(月)15:08:20No.1442422359+それぞれ付属品の違うオメガホーン3種売るの強気すぎるだろ |
| … | 3126/06/22(月)15:08:27No.1442422379+変身するときに帽子を前後ひっくり返す動作入るんだろうかね |
| … | 3226/06/22(月)15:08:41No.1442422432+でもこの設定とあらすじはなかなか好みだ |
| … | 3326/06/22(月)15:08:45No.1442422445+なるほど…シャイニングアナザーアギトのCGはここに吸われたんだな |
| … | 3426/06/22(月)15:09:01No.1442422508+>エ○ルギアであと数年いけるな! |
| … | 3526/06/22(月)15:09:13No.1442422555+>このタイミングでエゴエゴ言われるとブルーロックブームに乗っかりたいんだな…って感じてならない |
| … | 3626/06/22(月)15:09:18No.1442422573+>変身するときに帽子を前後ひっくり返す動作入るんだろうかね |
| … | 3726/06/22(月)15:09:21No.1442422590+>エ○ルギアであと数年いけるな! |
| … | 3826/06/22(月)15:09:36No.1442422633+エロルギア!? |
| … | 3926/06/22(月)15:09:38No.1442422637そうだねx1カタ団長 |
| … | 4026/06/22(月)15:09:52No.1442422701+エネルギアとかありそう |
| … | 4126/06/22(月)15:09:53No.1442422704+エモルギアとの連動はあるのかな… |
| … | 4226/06/22(月)15:09:55No.1442422708+変身アイテムの名前に危うさを感じた自分が憎い |
| … | 4326/06/22(月)15:10:19No.1442422795+確かにルギアはエロいが… |
| … | 4426/06/22(月)15:10:21No.1442422813+ゼンカイジャーとドンブラザースとか最近は色々やってたし |
| … | 4526/06/22(月)15:10:28No.1442422831そうだねx1>エネルギアとかありそう |
| … | 4626/06/22(月)15:10:55No.1442422934+角獣カッケェな… |
| … | 4726/06/22(月)15:11:11No.1442422992+>エ○ルギアであと数年いけるな! |
| … | 4826/06/22(月)15:11:17No.1442423003+>このゴウカクとの合体ちょっとあんまりじゃない…? |
| … | 4926/06/22(月)15:11:23No.1442423033そうだねx1スーツがこれなの子供ながらになんかしょぼいなって思ったブルースワット思い出す |
| … | 5026/06/22(月)15:11:29No.1442423060そうだねx1>>このタイミングでエゴエゴ言われるとブルーロックブームに乗っかりたいんだな…って感じてならない |
| … | 5126/06/22(月)15:11:43No.1442423100+来月にはおもちゃ出るんだな |
| … | 5226/06/22(月)15:12:09No.1442423194+バックからズブッ! |
| … | 5326/06/22(月)15:12:22No.1442423239そうだねx1>このゴウカクとの合体ちょっとあんまりじゃない…? |
| … | 5426/06/22(月)15:12:37No.1442423283そうだねx1人間と人外のバディモノはちょっと好きな題材 |
| … | 5526/06/22(月)15:13:04No.1442423371+>マジじゃなくて!?と思ったけどハリの2文字を入れたかったってことか… |
| … | 5626/06/22(月)15:13:12No.1442423397+>このタイミングでエゴエゴ言われるとブルーロックブームに乗っかりたいんだな…って感じてならない |
| … | 5726/06/22(月)15:13:23No.1442423431+子供にロボはもう時代じゃないのかも知れないなというのはわからなくもない |
| … | 5826/06/22(月)15:13:24No.1442423435+こいつら角醒したら気軽に分裂するのなんなんだよ… |
| … | 5926/06/22(月)15:13:27No.1442423450+>人間と人外のバディモノはちょっと好きな題材 |
| … | 6026/06/22(月)15:13:46No.1442423532+>エモルギアとの連動はあるのかな… |
| … | 6126/06/22(月)15:13:57No.1442423572+変身アイテムはエモルギアの読み込みも可能と書いてる |
| … | 6226/06/22(月)15:14:01No.1442423583+>エモルギアの次はエゴルギアを集めてね! |
| … | 6326/06/22(月)15:14:30No.1442423686+モンスターの合体の仕方でちょっとバイオパズラーを思い出した |
| … | 6426/06/22(月)15:15:09No.1442423820そうだねx1>スーツがこれなの子供ながらになんかしょぼいなって思ったブルースワット思い出す |
| … | 6526/06/22(月)15:15:26No.1442423886そうだねx1カラーリング効果もあってライヤよりジライヤ感ある |
| … | 6626/06/22(月)15:15:34No.1442423920+アナライザーは気になるな…レジェンドエモルギアどう認識するだろう |
| … | 6726/06/22(月)15:15:39No.1442423934そうだねx4>>人間と人外のバディモノはちょっと好きな題材 |
| … | 6826/06/22(月)15:15:41No.1442423940そうだねx4連動で過去作アイテムが無駄にならないのは良くない? |
| … | 6926/06/22(月)15:15:48No.1442423958+>主役のフィギュアの足がちょっと |
| … | 7026/06/22(月)15:16:18No.1442424060そうだねx1でもスーツの補修はしやすそうで良いと思う |
| … | 7126/06/22(月)15:16:19No.1442424063+コスモギャバリオンと合体できる獣は出ないんかな |
| … | 7226/06/22(月)15:16:52No.1442424197+>連動で過去作アイテムが無駄にならないのは良くない? |
| … | 7326/06/22(月)15:17:40No.1442424359+ゴウカクの繋がり方…バイブルブラックで見たような… |
| … | 7426/06/22(月)15:17:56No.1442424415そうだねx1>コスモギャバリオンと合体できる獣は出ないんかな |
| … | 7526/06/22(月)15:18:09No.1442424470そうだねx1>>連動で過去作アイテムが無駄にならないのは良くない? |
| … | 7626/06/22(月)15:19:05No.1442424658+エモルギアもキモかったけどエゴルギアの顔怖いよ!子供向けで出していい顔じゃなさすぎる |
| … | 7726/06/22(月)15:19:43No.1442424803+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 7826/06/22(月)15:19:55No.1442424854+メインビジュアルの主人公を足元からデカパースで映すセンスは好きよ |
| … | 7926/06/22(月)15:20:18No.1442424935+頭掴んで地面に押し付けてるみたいでゴウカクが可哀想じゃん |
| … | 8026/06/22(月)15:20:43No.1442425029+ブルースワットを思い出す |
| … | 8126/06/22(月)15:21:11No.1442425117そうだねx2妖怪ウォッチと妖怪メダルって今見ると良心的な価格だったんだなって |
| … | 8226/06/22(月)15:21:40No.1442425237そうだねx5>なら今放送中のアイテムも売れるようにしてくださいよ… |
| … | 8326/06/22(月)15:21:53No.1442425285そうだねx5今の時点だとギャバンより新鮮さはありそう |
| … | 8426/06/22(月)15:22:11No.1442425356そうだねx1>頭掴んで地面に押し付けてるみたいでゴウカクが可哀想じゃん |
| … | 8526/06/22(月)15:22:37No.1442425453そうだねx1食玩のプラモで組んだ記憶があるギャバンのパーツが所々くっついててダメだった |
| … | 8626/06/22(月)15:24:04No.1442425787そうだねx4>食玩のプラモで組んだ記憶があるギャバンのパーツが所々くっついててダメだった |
| … | 8726/06/22(月)15:24:23No.1442425858+今ってボイトイのアクションフィギュアで5000円近くするのね |
| … | 8826/06/22(月)15:25:41No.1442426151そうだねx6現状ギャバンと繋がってても別に嬉しくないというか |
| … | 8926/06/22(月)15:26:16No.1442426265+>今ってボイトイのアクションフィギュアで5000円近くするのね |
| … | 9026/06/22(月)15:27:09No.1442426474そうだねx1>現状ギャバンと繋がってても別に嬉しくないというか |
| … | 9126/06/22(月)15:27:13No.1442426487そうだねx5>妖怪ウォッチと妖怪メダルって今見ると良心的な価格だったんだなって |
| … | 9226/06/22(月)15:27:26No.1442426540そうだねx1明らかにギャバンのパーツなのは設定としても作中で拾って使ってるのかな |
| … | 9326/06/22(月)15:28:36No.1442426811+>>妖怪ウォッチと妖怪メダルって今見ると良心的な価格だったんだなって |
| … | 9426/06/22(月)15:28:39No.1442426819+この世界のギャバンはモンスター化してしまって |
| … | 9526/06/22(月)15:28:52No.1442426867+>プロジェクトRED第2弾と公式に書かれてるし… |
| … | 9626/06/22(月)15:30:28No.1442427214そうだねx2ギャバンが元々マルチバース世界だし数ある宇宙のひとつになるだけじゃないの |
| … | 9726/06/22(月)15:30:29No.1442427217+もしかしてゼッツ&ギャバン映画でチラ見せしてくるのかも |
| … | 9826/06/22(月)15:30:51No.1442427297+最終的に色々合体して人型になったりするんだろうか |
| … | 9926/06/22(月)15:32:14No.1442427624+ブンドリオ・ブンデラスはスレ画のことどう思う? |
| … | 10026/06/22(月)15:32:58No.1442427791+…ドンブラザーズの玩具見たときくらいの拍子抜けというか |
| … | 10126/06/22(月)15:33:50No.1442427976+角獣の分離が2体になって別れる造りは生き物ですよーて配慮があって好きだな |
| … | 10226/06/22(月)15:34:14No.1442428054+ドンブラはドンオニタイジンがかっこいいからまだいい |
| … | 10326/06/22(月)15:35:13No.1442428273+ライダーで時々やってはあんまり弾けてこなかった半ナマモノ系アイテムの系譜を感じるな |
| … | 10426/06/22(月)15:35:29No.1442428328+>角獣の分離が2体になって別れる造りは生き物ですよーて配慮があって好きだな |
| … | 10526/06/22(月)15:36:02No.1442428449+うーん |
| … | 10626/06/22(月)15:36:09No.1442428474+エモルギアエゴルギアってこれからのプロジェクトレッドのキーアイテムにしていく気なんだろうか |
| … | 10726/06/22(月)15:36:52No.1442428638+>ライダーで時々やってはあんまり弾けてこなかった半ナマモノ系アイテムの系譜を感じるな |
| … | 10826/06/22(月)15:36:55No.1442428654+>もしかしてゼッツ&ギャバン映画でチラ見せしてくるのかも |
| … | 10926/06/22(月)15:36:55No.1442428660+>角獣の分離が2体になって別れる造りは生き物ですよーて配慮があって好きだな |
| … | 11026/06/22(月)15:37:02No.1442428680+流石に着ぐるみ多めで画面は見栄え良さそう |
| … | 11126/06/22(月)15:37:18No.1442428731そうだねx2CGバトルが息切れしてまた人間同士のバトルになるんでしょ? |
| … | 11226/06/22(月)15:37:43No.1442428828+コンセプトは嫌いじゃないんだが一号ロボ相当であろうエンカク他メインである角獣が玩具としてすげぇつまんなそうなのがちょっと不安 |
| … | 11326/06/22(月)15:38:03No.1442428897そうだねx1こっちも2クールなんだろうか? |
| … | 11426/06/22(月)15:38:31No.1442428985+>CGバトルが息切れしてまた人間同士のバトルになるんでしょ? |
| … | 11526/06/22(月)15:39:09No.1442429138そうだねx3スーパー戦隊のオーディションに受かったと思ったら実はギャバンで |
| … | 11626/06/22(月)15:39:16No.1442429164そうだねx2>こっちも2クールなんだろうか? |
| … | 11726/06/22(月)15:40:10No.1442429347+今もエモルギアで売り場ギチギチなのにスペースあるのかな |
| … | 11826/06/22(月)15:41:40No.1442429644+>今もエモルギアで売り場ギチギチなのにスペースあるのかな |
| … | 11926/06/22(月)15:43:13No.1442429942+ここではエラー品って書き込まないんだね |
| … | 12026/06/22(月)15:43:32No.1442430007そうだねx2>>今もエモルギアで売り場ギチギチなのにスペースあるのかな |
| … | 12126/06/22(月)15:44:33No.1442430180そうだねx5>ここではエラー品って書き込まないんだね |
| … | 12226/06/22(月)15:44:38No.1442430197+アジア圏の転売屋が買い占めて去年までの売れ残りのベイブレードまで定価で全部売れたとか |
| … | 12326/06/22(月)15:45:27No.1442430357+バンダイの怪獣系玩具はゴーストライカー思い出すな… |
| … | 12426/06/22(月)15:45:37No.1442430385+服がだるだるだとなんか急に現実感出るな |
| … | 12526/06/22(月)15:46:15No.1442430521+開幕からメガホンのリデコ品何本も出すのとメガホンが変身アイテムじゃないのが気になる |
| … | 12626/06/22(月)15:46:41No.1442430599そうだねx1>アジア圏の転売屋が買い占めて去年までの売れ残りのベイブレードまで定価で全部売れたとか |
| … | 12726/06/22(月)15:46:47No.1442430615+怪獣はバトルしてなんぼだろうしDX玩具だけってのはガシガシ遊べない気がするからソフビとか気合い入れて出してほしいんだけど無理かね |
| … | 12826/06/22(月)15:46:51No.1442430624+同じシリーズなら股関節はともかく頭身合わせて欲しかった |
| … | 12926/06/22(月)15:47:00No.1442430651+>怪獣はバトルしてなんぼだろうしDX玩具だけってのはガシガシ遊べない気がするからソフビとか気合い入れて出してほしいんだけど無理かね |
| … | 13026/06/22(月)15:47:27No.1442430728+>>怪獣はバトルしてなんぼだろうしDX玩具だけってのはガシガシ遊べない気がするからソフビとか気合い入れて出してほしいんだけど無理かね |
| … | 13126/06/22(月)15:48:35No.1442430980そうだねx1犬の交尾ってケツを突き合わせるんだったな…ってなった奴 |
| … | 13226/06/22(月)15:48:47No.1442431023+ベイブレードが人気なのはイスラエルだけじゃなかったんだ… |
| … | 13326/06/22(月)15:48:51No.1442431045+◯◯ルギア |
| … | 13426/06/22(月)15:50:01No.1442431253+>ベイブレードが人気なのはイスラエルだけじゃなかったんだ… |
| … | 13526/06/22(月)15:50:53No.1442431429+ベイブレード流行ってるの知らなくて適当抜かしたのか…そうか…恥ずかしいやつだな |
| … | 13626/06/22(月)15:53:06No.1442431859+エンカク以外のソフビリリースはまだ未定じゃね? |
| … | 13726/06/22(月)15:53:08No.1442431870+ベイブレードが昔から人気なのは知ってるが今年から急に |
| … | 13826/06/22(月)15:53:56No.1442432024そうだねx1>犬の交尾ってケツを突き合わせるんだったな…ってなった奴 |
| … | 13926/06/22(月)15:56:22No.1442432583+ギャバンに比べたら新しいことに挑戦したいという意気込みは感じる |
| … | 14026/06/22(月)15:59:08No.1442433172そうだねx9このくらいオリジナル感ある奴を一作目に持ってきた方がよかったんじゃねって気持ちとこれは一作目のデザインじゃねえなって気持ちが二つある |
| … | 14126/06/22(月)16:02:36No.1442433888+そやね |
| … | 14226/06/22(月)16:02:42No.1442433909+なんかポケモンとモンハンやりたかったのかなって…… |
| … | 14326/06/22(月)16:02:50No.1442433934そうだねx5ちゃんとド派手な大怪獣バトルしてくれるなら面白そう |
| … | 14426/06/22(月)16:03:47No.1442434143そうだねx1角獣の人間態があるから不安だよな |
| … | 14526/06/22(月)16:04:29No.1442434265+>ああこれサトシか |
| … | 14626/06/22(月)16:04:58No.1442434366そうだねx4>>ああこれサトシか |
| … | 14726/06/22(月)16:08:33No.1442435066+もう昨日散々話したぞ |
| … | 14826/06/22(月)16:09:50No.1442435321+モンスターテイム要素はまぁいろんな作品がやってることだからまだ良いんだけどエゴルギアの絵柄は流石にモンハン過ぎない? |
| … | 14926/06/22(月)16:10:08No.1442435378そうだねx2新規IPなのは好感持てるので割と期待してる |
| … | 15026/06/22(月)16:10:11No.1442435390そうだねx4>もう昨日散々話したぞ |
| … | 15126/06/22(月)16:10:42No.1442435500+ギャバンインフィニティブラックは出ないのか |
| … | 15226/06/22(月)16:12:44No.1442435916そうだねx2>玩具は今初出じゃない? |
| … | 15326/06/22(月)16:22:31No.1442437803+ポケモン要素も赤緑時代パロっぽいしワイルズがやらかしてモンハン人気も落ちてる時代にコレ出してくるのがまた全体的に遅れてる感ある |
| … | 15426/06/22(月)16:22:51No.1442437852+新規IPやるならロボコンみたいなゆるカワ系特撮みたいにしてライダーと差別化した方がいいんじゃね |
| … | 15526/06/22(月)16:23:45No.1442438000そうだねx2>新規IPやるならロボコンみたいなゆるカワ系特撮みたいにしてライダーと差別化した方がいいんじゃね |
| … | 15626/06/22(月)16:28:20No.1442438859そうだねx1ベイブレード(売れすぎて)売り場空いてるじゃなくてマジで言ってたのか… |
| … | 15726/06/22(月)16:30:16No.1442439238+>ポケモン要素も赤緑時代パロっぽいしワイルズがやらかしてモンハン人気も落ちてる時代にコレ出してくるのがまた全体的に遅れてる感ある |
| … | 15826/06/22(月)16:31:45No.1442439537そうだねx2ポケモンモンハン言ってるけどどう見ても最強王図鑑だよなこれ |
| … | 15926/06/22(月)16:32:42No.1442439717+今のおもちゃ売り場なんて昔と比べるとどんどん棚と棚の間が広くなっていって正直置く場所ギチギチで新商品来て困るほど色々置いてないと思う… |
| … | 16026/06/22(月)16:32:59No.1442439764+バンダイは本当にこのおもちゃで企画にハンコおしたのか…? |
| … | 16126/06/22(月)16:33:43No.1442439911そうだねx4>バンダイは本当にこのおもちゃで企画にハンコおしたのか…? |
| … | 16226/06/22(月)16:33:43No.1442439912+ギャバンみたいにキャラ持て余すくらいなら人間減らしてくれていいと思うけどそうはいかないのかな |
| … | 16326/06/22(月)16:33:48No.1442439924+すげぇ…布だ! |
| … | 16426/06/22(月)16:34:06No.1442439988+モンハンかぁ |
| … | 16526/06/22(月)16:35:05No.1442440150+>>バンダイは本当にこのおもちゃで企画にハンコおしたのか…? |
| … | 16626/06/22(月)16:37:08No.1442440558+布スーツはむしろ世界忍者戦ジライヤでメタルヒーローよりアクション良くなったのを思い出すからありがたい要素だよ |
| … | 16726/06/22(月)16:37:22No.1442440600+落ち着いたところで言うと順序としてはバンダイの企画→プレックスのデザインで逆なんじゃね? |
| … | 16826/06/22(月)16:37:25No.1442440610+脚本とプロデューサー誰引っ張ってくるんだろ |
| … | 16926/06/22(月)16:38:38No.1442440845+絶対に有り得ないんだけど高寺Pの仕事に見える |
| … | 17026/06/22(月)16:38:46No.1442440872+正統派にかっこいいデザインとメカで売れる時代ではなくなってるから何が行けるのか模索してる最中だろうし… |
| … | 17126/06/22(月)16:39:10No.1442440961そうだねx2>ポケモンモンハン言ってるけどどう見ても最強王図鑑だよなこれ |
| … | 17226/06/22(月)16:39:30No.1442441020+今までずっと確保してきた番組放映枠失くすわけにはいかないからライダーとは別枠で戦隊ほど金かからない番組作らないといけないのはわかるが迷走してんなぁとは思う |
| … | 17326/06/22(月)16:39:44No.1442441066+>絶対に有り得ないんだけど高寺Pの仕事に見える |
| … | 17426/06/22(月)16:40:46No.1442441283そうだねx3>ポケモンモンハン言ってるけどどう見ても最強王図鑑だよなこれ |
| … | 17526/06/22(月)16:41:30No.1442441431+>落ち着いたところで言うと順序としてはバンダイの企画→プレックスのデザインで逆なんじゃね? |
| … | 17626/06/22(月)16:42:18No.1442441597+>脚本とプロデューサー誰引っ張ってくるんだろ |
| … | 17726/06/22(月)16:43:08No.1442441771+なんとかして見向きもしなくなったガキにフックするもの作らんといかんから |
| … | 17826/06/22(月)16:43:23No.1442441827+とりあえずエンカクが赤いのは良かった |
| … | 17926/06/22(月)16:44:27No.1442442040+布のジャケットはまあアリだけど頭も布なのは流石に…ダサくないか? |
| … | 18026/06/22(月)16:46:10No.1442442402+>絶対カクカクのロボナイズドされた角獣出てくると思ったから結構衝撃 |
| … | 18126/06/22(月)16:47:27No.1442442643+男なんだろ? |
| … | 18226/06/22(月)16:47:50No.1442442713そうだねx1ボディスーツが安っぽすぎる |
| … | 18326/06/22(月)16:48:00No.1442442746+クビの可動と足のジョイントみると立ち上がるよなエンカク |
| … | 18426/06/22(月)16:48:08No.1442442768+スパイダーマンなんか全身布じゃん |
| … | 18526/06/22(月)16:50:35No.1442443309+>別にモチーフが一個だけとは言ってないから… |
| … | 18626/06/22(月)16:51:57No.1442443576+もう数作続いて並べば壮観になりそうな気はするプロジェクトRED |
| … | 18726/06/22(月)16:53:05No.1442443828+いまは基本エンカクの背中に武器乗っけてるだけだけど |
| … | 18826/06/22(月)16:53:48No.1442443967+なりきり玩具ってのはあのヒーローになりきりたいってのが前提なんだ |
| … | 18926/06/22(月)16:54:05No.1442444023+個人的には人型じゃない玩具やるんだったらギャバンが一番許されたんじゃないかっておもうんですよ…!! |
| … | 19026/06/22(月)16:54:55No.1442444212+ギャバリオントリガーに相当するアイテム既に3種類も出すのね |
| … | 19126/06/22(月)16:55:06No.1442444249+>なりきり玩具ってのはあのヒーローになりきりたいってのが前提なんだ |
| … | 19226/06/22(月)16:56:19No.1442444498+予算ねぇんだなぁ…って印象しかない |
| … | 19326/06/22(月)16:56:36No.1442444559+>いまは基本エンカクの背中に武器乗っけてるだけだけど |
| … | 19426/06/22(月)16:57:02No.1442444637+オメガホーンわりと安いね |
| … | 19526/06/22(月)16:58:17No.1442444925+>全身動かなすぎるしアーマー取付けるにはジョイント少なすぎるから恐竜戦車みたいな感じになるタンクかソリみたいなもんと合体すると思う |
| … | 19626/06/22(月)16:58:28No.1442444973+なんでかは分からんが日曜日より土曜日の朝感がする |
| … | 19726/06/22(月)16:58:40No.1442445013+こっちがこのスーツでヒーロー1体なのにギャバンは複数出すのおかしいだろ! |
| … | 19826/06/22(月)17:00:39No.1442445413+>こっちがこのスーツでヒーロー1体なのにギャバンは複数出すのおかしいだろ! |
| … | 19926/06/22(月)17:00:44No.1442445436+>こっちがこのスーツでヒーロー1体なのにギャバンは複数出すのおかしいだろ! |
| … | 20026/06/22(月)17:00:45No.1442445440+ポケモンとモンハンが合わさり最強に見える |
| … | 20126/06/22(月)17:00:59No.1442445503+なんつーか色々新企画模索するより「ロボ出ない戦隊」を作った方がいいんじゃないか?と思う |
| … | 20226/06/22(月)17:01:10No.1442445532そうだねx1>なんつーか色々新企画模索するより「ロボ出ない戦隊」を作った方がいいんじゃないか?と思う |
| … | 20326/06/22(月)17:01:25No.1442445581+>もう数作続いて並べば壮観になりそうな気はするプロジェクトRED |
| … | 20426/06/22(月)17:01:36No.1442445621+>なんでかは分からんが日曜日より土曜日の朝感がする |
| … | 20526/06/22(月)17:02:10No.1442445715+まさにバリブルーンみたいなファイターしかメカ居ないしな |
| … | 20626/06/22(月)17:02:20No.1442445748+>なんつーか色々新企画模索するより「ロボ出ない戦隊」を作った方がいいんじゃないか?と思う |
| … | 20726/06/22(月)17:02:49No.1442445849そうだねx2>超星神シリーズのスーツの作りはスレ画よりもっとリッチだったぞ |
| … | 20826/06/22(月)17:02:59No.1442445882+>なんつーか色々新企画模索するより「ロボ出ない戦隊」を作った方がいいんじゃないか?と思う |
| … | 20926/06/22(月)17:03:40No.1442446032+>それやるとライダー二作やればいいじゃんになるから… |
| … | 21026/06/22(月)17:03:42No.1442446044+好きじゃないなと思った時が卒業時だ |
| … | 21126/06/22(月)17:04:13No.1442446149+超星神って作品としては面白かったけど商売的にはあんまりだったのか |
| … | 21226/06/22(月)17:04:20No.1442446186+>なんつーか色々新企画模索するより「ロボ出ない戦隊」を作った方がいいんじゃないか?と思う |
| … | 21326/06/22(月)17:05:07No.1442446332+>だから大失敗したわけだしな |
| … | 21426/06/22(月)17:05:31No.1442446424+これ実質1号玩具のエンカクには何のギミックもないプラ製の怪獣人形ってことなのか…? |
| … | 21526/06/22(月)17:05:34No.1442446437+マジンボーンの親戚か!?と思ったら違った |
| … | 21626/06/22(月)17:05:51No.1442446494+>メインヒーロー12人とロボ4種はマジで無駄に多かったねグランセイザー |
| … | 21726/06/22(月)17:07:26No.1442446846+エゴルギアはエモルギアよりはマシな見た目してる気はする |
| … | 21826/06/22(月)17:08:06No.1442446984+>これ実質1号玩具のエンカクには何のギミックもないプラ製の怪獣人形ってことなのか…? |
| … | 21926/06/22(月)17:08:13No.1442447007+>エゴルギアはエモルギアよりはマシな見た目してる気はする |
| … | 22026/06/22(月)17:09:17No.1442447221そうだねx1各部のジョイントと最小限の可動のみっぽいけどデカいし安いのは割り切ってると思うエンカク |
| … | 22126/06/22(月)17:09:29No.1442447260+>怖い |
| … | 22226/06/22(月)17:11:35No.1442447693+ゴチゾウの劣化過ぎたエモルギアよりはちゃんとカッコ良さげなデザインにはなったと思う |
| … | 22326/06/22(月)17:12:08No.1442447810そうだねx2>>エゴルギアはエモルギアよりはマシな見た目してる気はする |
| … | 22426/06/22(月)17:13:00No.1442448001+エモルギアが駄目なのはデザインじゃ無くて劇中での動かし方とか扱いだから… |
| … | 22526/06/22(月)17:13:31No.1442448107+>エモルギアが駄目なのはデザインじゃ無くて劇中での動かし方とか扱いだから… |
| … | 22626/06/22(月)17:15:15No.1442448455+>各部のジョイントと最小限の可動のみっぽいけどデカいし安いのは割り切ってると思うエンカク |
| … | 22726/06/22(月)17:17:36No.1442448949+カタソードフォーム |
1782107712155.jpg fu6875436.jpg fu6875292.jpg fu6875440.jpg