26/06/22(月)14:07:43No.1442410367そうだねx3
16:36頃消えます
https://comic-days.com/episode/12207421983800479956このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/22(月)14:11:59No.1442411229そうだねx1ディベートがつつがなく進行するな |
| … | 226/06/22(月)14:13:59No.1442411578そうだねx63いじったろ貴様! |
| … | 326/06/22(月)14:14:47No.1442411740そうだねx45会長すぐ気づくんだな… |
| … | 426/06/22(月)14:14:57No.1442411778そうだねx16香川県民でだめだった |
| … | 526/06/22(月)14:15:08No.1442411804そうだねx4080%は盛りすぎ |
| … | 626/06/22(月)14:15:35No.1442411886そうだねx10よくなんでなんて口答えできるなコイツ |
| … | 726/06/22(月)14:16:39No.1442412085そうだねx14香川県民過激派すぎる… |
| … | 826/06/22(月)14:17:11No.1442412195そうだねx5最終的に大槻が儲けてるのもうまいな… |
| … | 926/06/22(月)14:17:15No.1442412211そうだねx25会長はクズだけど経営者としてめっちゃ優秀だから |
| … | 1026/06/22(月)14:18:18No.1442412413そうだねx36会長が意外と冷静でウケる |
| … | 1126/06/22(月)14:19:40No.1442412652そうだねx3>よくなんでなんて口答えできるなコイツ |
| … | 1226/06/22(月)14:20:59No.1442412892そうだねx3人の作為に敏感だから怖いわ |
| … | 1326/06/22(月)14:22:01No.1442413061そうだねx40さすがに8:2はどう考えても怪しいからな… |
| … | 1426/06/22(月)14:25:14No.1442413681そうだねx2まだ食が細くなるほどじゃないけど蕎麦しか入らない日があるってのわかるわ |
| … | 1526/06/22(月)14:25:17No.1442413692そうだねx3高レベルの戦いなら俺も迷うけど |
| … | 1626/06/22(月)14:25:46No.1442413793そうだねx12>香川県民でだめだった |
| … | 1726/06/22(月)14:25:54No.1442413817+どん兵衛も蕎麦 |
| … | 1826/06/22(月)14:25:55No.1442413821そうだねx7会長めんどくせぇ! |
| … | 1926/06/22(月)14:25:56No.1442413822+間をとって…カレーライス…! |
| … | 2026/06/22(月)14:26:15No.1442413888+俺も地元以外で焼肉食わないから気持ちはわかる |
| … | 2126/06/22(月)14:26:58No.1442414022+「」は勿論そば派だよね? |
| … | 2226/06/22(月)14:28:18No.1442414295そうだねx10会長は票操作に気づくくらいかなり聡いのも厄介だからなこれ |
| … | 2326/06/22(月)14:28:30No.1442414330+>「」は勿論そば派だよね? |
| … | 2426/06/22(月)14:29:02No.1442414430+ラーメンの方が良くないスか? |
| … | 2526/06/22(月)14:29:24No.1442414510そうだねx5てんぷらうどんよりてんぷらそばのほうが強いよな |
| … | 2626/06/22(月)14:29:28No.1442414521+>さすがに8:2はどう考えても怪しいからな… |
| … | 2726/06/22(月)14:29:31No.1442414530+蕎麦ってなんか乗せるにしても蕎麦の風味殺しちゃダメって空気あるよね |
| … | 2826/06/22(月)14:30:15No.1442414683+>蕎麦ってなんか乗せるにしても蕎麦の風味殺しちゃダメって空気あるよね |
| … | 2926/06/22(月)14:30:18No.1442414698そうだねx3暑い日のざるそばは神 |
| … | 3026/06/22(月)14:31:07No.1442414863+加齢でとも違うが夏バテでみたいな時は素麺か蕎麦でうどんはあんまり選ばれない気がする |
| … | 3126/06/22(月)14:31:59No.1442415052そうだねx22記名式アンケートなの怖いよ! |
| … | 3226/06/22(月)14:32:13No.1442415100+暑い日にさっぱり食いたい時は蕎麦一択 |
| … | 3326/06/22(月)14:32:46No.1442415216+鍋の締めのうどんはすき |
| … | 3426/06/22(月)14:33:35No.1442415388+そばはうまいがうどんもうまい |
| … | 3526/06/22(月)14:33:46No.1442415428そうだねx5>蕎麦ってなんか乗せるにしても蕎麦の風味殺しちゃダメって空気あるよね |
| … | 3626/06/22(月)14:34:06No.1442415504+どっちかといえばそばかな…麵食ってる感じがする |
| … | 3726/06/22(月)14:34:30No.1442415588そうだねx23これは黒服の接待おべっかが下手 |
| … | 3826/06/22(月)14:34:49No.1442415658そうだねx1まあここの年齢層的にそば派多いよな…この漫画で描いてる通りだ |
| … | 3926/06/22(月)14:34:56No.1442415686そうだねx11面倒くさいけどなんかいつもより制裁が優しいなと思ってしまった俺はもう駄目だ |
| … | 4026/06/22(月)14:35:00No.1442415705+暴君だけど一応ちゃんと気づいて指摘するんだなあ… |
| … | 4126/06/22(月)14:35:15No.1442415748+>でも美味しいですよ |
| … | 4226/06/22(月)14:35:35No.1442415817+冷凍うどんを常備するようになってから圧倒的うどん派になってしまった |
| … | 4326/06/22(月)14:36:12No.1442415933+蕎麦とうどんなら蕎麦だけど蕎麦と稲庭うどんなら稲庭うどんを選ぶ |
| … | 4426/06/22(月)14:36:18No.1442415960+めんどくさい爺! |
| … | 4526/06/22(月)14:36:21No.1442415973そうだねx29>暴君だけど一応ちゃんと気づいて指摘するんだなあ… |
| … | 4626/06/22(月)14:36:22No.1442415977+蕎麦は割合で大事に食うレベルを調整できるのが大きい |
| … | 4726/06/22(月)14:36:45No.1442416046+小田切が蕎麦を推す理由が後ろ向きすぎる… |
| … | 4826/06/22(月)14:36:45No.1442416049+多分6:4ぐらいなら操作してても満足して丸く収まってたかなあ |
| … | 4926/06/22(月)14:36:53No.1442416067+冷たい蕎麦と熱いうどんだな |
| … | 5026/06/22(月)14:37:11No.1442416126+ただの暴君ならここまでのし上がってきてないからな… |
| … | 5126/06/22(月)14:37:50No.1442416239そうだねx21高い蕎麦>高いうどん>安いうどん>>>安い蕎麦 |
| … | 5226/06/22(月)14:37:56No.1442416266そうだねx7うどんが蕎麦に勝つなんてありえん |
| … | 5326/06/22(月)14:38:21No.1442416352+8:2は明らかに接待…!故に制裁…! |
| … | 5426/06/22(月)14:38:42No.1442416418+うどんはマジでトッピング好き放題できるのが魅力って気がしてきた |
| … | 5526/06/22(月)14:38:48No.1442416441そうだねx2兵頭会長は自分に媚びへつらうような他人の作為に異常に敏感(公式) |
| … | 5626/06/22(月)14:39:03No.1442416492+うどん派を制裁するためだろ |
| … | 5726/06/22(月)14:39:08No.1442416507+来月あたりになると蕎麦しか食う気せんになってくる |
| … | 5826/06/22(月)14:39:11No.1442416520そうだねx2>ラー油肉蕎麦 |
| … | 5926/06/22(月)14:39:42No.1442416626+>小田切が蕎麦を推す理由が後ろ向きすぎる… |
| … | 6026/06/22(月)14:40:08No.1442416696+>>ラー油肉蕎麦 |
| … | 6126/06/22(月)14:40:17No.1442416736そうだねx4>兵頭会長は自分に媚びへつらうような他人の作為に異常に敏感(公式) |
| … | 6226/06/22(月)14:40:34No.1442416801そうだねx3>流石に年取ったとしてもウドンくらい普通に食べられない? |
| … | 6326/06/22(月)14:41:04No.1442416902+会長は単なるボケジジイじゃなくて頭回るのが厄介だからな… |
| … | 6426/06/22(月)14:41:08No.1442416917そうだねx5じゃあ我々はいつルチンを摂取すればいい…? |
| … | 6526/06/22(月)14:41:13No.1442416941そうだねx4大阪人なので圧倒的にうどん派になってしまう |
| … | 6626/06/22(月)14:41:21No.1442416958そうだねx4気合い入れなきゃ食えないとかそんなレベルでは無いけどうどんに比べて蕎麦の方が食べられるコンディションの幅が広いのは分かる |
| … | 6726/06/22(月)14:41:58No.1442417086+香川県民の気持ちは正直わかる |
| … | 6826/06/22(月)14:42:21No.1442417159+違う…!でだめだった |
| … | 6926/06/22(月)14:42:37No.1442417214+やっぱりそばも手掴みで食うんだな会長… |
| … | 7026/06/22(月)14:43:27No.1442417375+乾麺茹でるとなると蕎麦の方が必要な気力が上がる |
| … | 7126/06/22(月)14:43:42No.1442417429+暑い日はそば |
| … | 7226/06/22(月)14:43:48No.1442417447+そばは高い店でも不味い場合が多いのが辛い |
| … | 7326/06/22(月)14:43:50No.1442417452そうだねx5>香川県民の気持ちは正直わかる |
| … | 7426/06/22(月)14:43:55No.1442417470+ガキの頃めっちゃうまい信州そばを食った記憶があるんだが |
| … | 7526/06/22(月)14:44:05No.1442417504+感のいいところは据え置きだからほんとに厄介だよなこのじじい… |
| … | 7626/06/22(月)14:44:53No.1442417664+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 7726/06/22(月)14:45:00No.1442417684+安いそばって本当にまずいよな… |
| … | 7826/06/22(月)14:46:16No.1442417906+>安いそばって本当にまずいよな… |
| … | 7926/06/22(月)14:46:53No.1442418015そうだねx3>来月あたりになると蕎麦しか食う気せんになってくる |
| … | 8026/06/22(月)14:47:04No.1442418041+そもそも西日本住みで近場にそば専門店が全く無いんだよな… |
| … | 8126/06/22(月)14:47:25No.1442418103そうだねx5>会長は票操作に気づくくらいかなり聡いのも厄介だからなこれ |
| … | 8226/06/22(月)14:48:00No.1442418226+でも微差だとそれはそれで会長の機嫌が悪くなるのは分かる |
| … | 8326/06/22(月)14:48:01No.1442418227+ざる蕎麦は好きなんだが量が少なすぎるのが… |
| … | 8426/06/22(月)14:48:19No.1442418288そうだねx12多分割合を会長の納得する数字に調整できるの黒崎くらい |
| … | 8526/06/22(月)14:48:20No.1442418291+スーパーの冷蔵コーナーで売ってる袋麺のそばってなんであんなに美味しくないんだろう |
| … | 8626/06/22(月)14:48:26No.1442418316+会長は本心が欲しいの |
| … | 8726/06/22(月)14:48:29No.1442418326+>感のいいところは据え置きだからほんとに厄介だよなこのじじい… |
| … | 8826/06/22(月)14:49:06No.1442418444そうだねx1うどん好きだから不味い麺なんか食いたくねえのわかる |
| … | 8926/06/22(月)14:49:22No.1442418496+冷たい麺を温かい汁に付けて食べる場合蕎麦が一番だと思う |
| … | 9026/06/22(月)14:49:24No.1442418502+>80%なんて嘘はいらない55:45くらいの僅差だったと見せてほしいんだ |
| … | 9126/06/22(月)14:49:32No.1442418528+>会長は本心が欲しいの |
| … | 9226/06/22(月)14:49:39No.1442418550+ざるそばに比べると素うどんは弱すぎる |
| … | 9326/06/22(月)14:49:59No.1442418617そうだねx5若干うどんが優勢ってのも含めてリアルだな |
| … | 9426/06/22(月)14:50:03No.1442418632+割とうどんってさっぱり系のカテゴリーじゃないなと思う |
| … | 9526/06/22(月)14:50:40No.1442418744+結果をどう伝えても絶対に黒服は殴られる |
| … | 9626/06/22(月)14:50:56No.1442418800+>割とうどんってさっぱり系のカテゴリーじゃないなと思う |
| … | 9726/06/22(月)14:51:01No.1442418818そうだねx1なんとなくな偏見だけど日本列島の南に行くほどうどん好きが多い気がする |
| … | 9826/06/22(月)14:51:16No.1442418863+まんまあれだな公平である必要はないけど公平感ちゃんと見せろよっていうの |
| … | 9926/06/22(月)14:51:16No.1442418865+65:35でそば勝利くらいまでがギリギリ誤魔化せる範疇だと思う |
| … | 10026/06/22(月)14:51:19No.1442418868+本当に接戦だったら怒りの対象が地下になってなんか嫌がらせされるだろうし会長の落としどころとして丁度しい数字でない限り無理だよね… |
| … | 10126/06/22(月)14:51:21No.1442418880+そばとうどんで二者択一アンケ取って結果が80:20はそりゃ票の操作疑われても仕方ない |
| … | 10226/06/22(月)14:51:31No.1442418908+「どう考えてもうまいだろそばの方が」 |
| … | 10326/06/22(月)14:51:56No.1442418992+蕎麦の方が絶対に旨いよ |
| … | 10426/06/22(月)14:52:01No.1442419013+公正にアンケートを取ってそばが勝ってたとしてもほらみろ・・・!!って言われて制裁されると思う |
| … | 10526/06/22(月)14:52:29No.1442419105そうだねx5>「どう考えてもうまいだろそばの方が」 |
| … | 10626/06/22(月)14:52:36No.1442419133そうだねx11>「どう考えてもうまいだろそばの方が」 |
| … | 10726/06/22(月)14:52:38No.1442419138+80にした黒服は制裁っ…! |
| … | 10826/06/22(月)14:52:46No.1442419163+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 10926/06/22(月)14:53:00No.1442419200+わたくしそうめん派なので |
| … | 11026/06/22(月)14:53:20No.1442419277+>当たり外れのあるそばより丸いうどんだと思うので香川県民に賛成だ… |
| … | 11126/06/22(月)14:53:27No.1442419301+酷いそばはマジでゴミみたいだからな… |
| … | 11226/06/22(月)14:53:31No.1442419317+低レベルなうどん食うくらいならと言うけどうどんって安くてもそれなりに美味くね? |
| … | 11326/06/22(月)14:53:33No.1442419326+本当に嫌なジジイだな… |
| … | 11426/06/22(月)14:53:36No.1442419333+>若干うどんが優勢ってのも含めてリアルだな |
| … | 11526/06/22(月)14:53:45No.1442419362+>ざるそばに比べると素うどんは弱すぎる |
| … | 11626/06/22(月)14:54:08No.1442419452+両方いッスか? |
| … | 11726/06/22(月)14:54:25No.1442419512+会長ならそれこそトップクラスにうまいそばも食い放題だろうしな… |
| … | 11826/06/22(月)14:54:33No.1442419534+>低レベルなうどん食うくらいならと言うけどうどんって安くてもそれなりに美味くね? |
| … | 11926/06/22(月)14:54:34No.1442419538そうだねx2これがホントの28蕎麦 |
| … | 12026/06/22(月)14:54:35No.1442419543+>>当たり外れのあるそばより丸いうどんだと思うので香川県民に賛成だ… |
| … | 12126/06/22(月)14:54:48No.1442419585+蕎麦好きって丸呑みしてるのに味とかわかんのかよ… |
| … | 12226/06/22(月)14:54:53No.1442419600+うどんはこう小麦の素直な旨さで |
| … | 12326/06/22(月)14:54:58No.1442419615+でもカレー南蛮は許されてるよね蕎麦 |
| … | 12426/06/22(月)14:55:02No.1442419633+素のカタログスペックだけ並べるとそばがうどんに負けてるところなんてあるか?みたいな錯覚に陥るぞ |
| … | 12526/06/22(月)14:55:08No.1442419648+というか安い蕎麦ってほぼ色着いたうどんっていうか… |
| … | 12626/06/22(月)14:55:08No.1442419650+ライバル的存在みたいになってるけど価格帯が全然違うよねうどんとそば |
| … | 12726/06/22(月)14:55:20No.1442419692そうだねx4年越し麺 |
| … | 12826/06/22(月)14:55:47No.1442419782+>というか安い蕎麦ってほぼ色着いたうどんっていうか… |
| … | 12926/06/22(月)14:56:02No.1442419828+実際香川県民としては県外で低レベルなうどん食べるくらいなら蕎麦食べるよ |
| … | 13026/06/22(月)14:56:12No.1442419856+まあでも蕎麦の方がうまいのは事実だよね |
| … | 13126/06/22(月)14:56:20No.1442419887+>>低レベルなうどん食うくらいならと言うけどうどんって安くてもそれなりに美味くね? |
| … | 13226/06/22(月)14:56:22No.1442419893+ほうとう!ほうとう! |
| … | 13326/06/22(月)14:56:27No.1442419909+>ライバル的存在みたいになってるけど価格帯が全然違うよねうどんとそば |
| … | 13426/06/22(月)14:56:28No.1442419913+立ち食いそばを美味い美味いと食ってる俺の舌は馬鹿だって? |
| … | 13526/06/22(月)14:56:41No.1442419953+1000円未満ならうどん |
| … | 13626/06/22(月)14:56:52No.1442419995+ひやむぎ&そうめん!ひやむぎ&そうめん! |
| … | 13726/06/22(月)14:57:14No.1442420057そうだねx3>立ち食いそばを美味い美味いと食ってる俺の舌は馬鹿だって? |
| … | 13826/06/22(月)14:57:18No.1442420069+蕎麦ってぶっちゃけどの店で食べても同じ |
| … | 13926/06/22(月)14:57:26No.1442420100+61:39でそばの勝利くらいだったらよかったのかな |
| … | 14026/06/22(月)14:57:30No.1442420110+ジジイでなくとも◯◯いいよね…って言いながら(まぁ世間では評判はイマイチだけど)が含まれることもまぁしばしばあるからな… |
| … | 14126/06/22(月)14:57:36No.1442420135そうだねx3>立ち食いそばを美味い美味いと食ってる俺の舌は馬鹿だって? |
| … | 14226/06/22(月)14:57:42No.1442420157そうだねx1インスタントのカップうどんはうまいと思う時はあるけどカップそばは一回もうまいと思った事ない |
| … | 14326/06/22(月)14:57:56No.1442420199+急に岩田のキャラが立った気がするこの回 |
| … | 14426/06/22(月)14:58:04No.1442420226+>兵頭会長は自分に媚びへつらうような他人の作為に異常に敏感(公式) |
| … | 14526/06/22(月)14:58:09No.1442420241+立ち食いそばって蕎麦二割くらいらしいからな… |
| … | 14626/06/22(月)14:58:33No.1442420334+柳内さんが打つなら蕎麦はそうだね… |
| … | 14726/06/22(月)14:58:46No.1442420372+立ち食い蕎麦はあれこそトッピング楽しむタイプの店だしな… |
| … | 14826/06/22(月)14:58:52No.1442420395+>柳内さんが打つなら蕎麦はそうだね… |
| … | 14926/06/22(月)14:58:54No.1442420398+ちゃんとした蕎麦屋で頼むと3000円くらい普通に取られるからな… |
| … | 15026/06/22(月)14:58:59No.1442420414+うどん派なんだが柔らかいうどんが好きというと何か冷めた感じで扱われる |
| … | 15126/06/22(月)14:59:26No.1442420495+そば派だけど疲れたときにはうどんのパワーが欲しい時もある… |
| … | 15226/06/22(月)14:59:34No.1442420517+安いチェーンはうどん>蕎麦だと思うんだが |
| … | 15326/06/22(月)14:59:54No.1442420574+さぬきが人気で田舎蕎麦がまずい評価されてんのあほくさくて笑う |
| … | 15426/06/22(月)14:59:59No.1442420591+会長はステーキ手づかみで喰うほど胃も健康だからな… |
| … | 15526/06/22(月)15:00:04No.1442420604そうだねx3>うどん派なんだが柔らかいうどんが好きというと何か冷めた感じで扱われる |
| … | 15626/06/22(月)15:00:24No.1442420687+>ちゃんとした蕎麦屋で頼むと3000円くらい普通に取られるからな… |
| … | 15726/06/22(月)15:00:31No.1442420699+>うどん派なんだが柔らかいうどんが好きというと何か冷めた感じで扱われる |
| … | 15826/06/22(月)15:00:41No.1442420735+コンビニのうどんってトッピングの天ぷらが流石にしんどい状態なんだよな |
| … | 15926/06/22(月)15:01:04No.1442420807+うどんは流派も違いすぎるのも地味に厄介かも |
| … | 16026/06/22(月)15:01:04No.1442420809+柳内さんが打つなら蕎麦派と地下のうどんなら蕎麦派は結局どっちもうどん派よね |
| … | 16126/06/22(月)15:01:16No.1442420835+>さぬきが人気で田舎蕎麦がまずい評価されてんのあほくさくて笑う |
| … | 16226/06/22(月)15:01:18No.1442420848そうだねx1たまにまともな蕎麦屋で蕎麦食うと美味すぎてビビる |
| … | 16326/06/22(月)15:01:27No.1442420890+蕎麦って貧乏人が食う穀物って歴史があるのになんでこんな高級路線の食材になったんだろうな… |
| … | 16426/06/22(月)15:01:44No.1442420947+ほば入れ替えて55:45ぐらいが無難だったんだろうなぁ |
| … | 16526/06/22(月)15:01:46No.1442420953そうだねx3うどんそばじゃないけれど大好物だから鰻屋以外でうなぎは食べたくないから気持ちはわかる |
| … | 16626/06/22(月)15:01:50No.1442420960+>うどんは流派も違いすぎるのも地味に厄介かも |
| … | 16726/06/22(月)15:01:59No.1442420984そうだねx2>蕎麦って貧乏人が食う穀物って歴史があるのになんでこんな高級路線の食材になったんだろうな… |
| … | 16826/06/22(月)15:02:42No.1442421143+クソッ!そうめん派はいないのか! |
| … | 16926/06/22(月)15:03:01No.1442421200そうだねx1七味唐辛子とかいうどっちに合わせても美味いやつ |
| … | 17026/06/22(月)15:03:07No.1442421223+>蕎麦って貧乏人が食う穀物って歴史があるのになんでこんな高級路線の食材になったんだろうな… |
| … | 17126/06/22(月)15:03:27No.1442421294そうだねx3兵頭会長クソボケジジイのクセに頭が回ってないところ見たこと無いの怖いよね |
| … | 17226/06/22(月)15:03:30No.1442421305+>クソッ!そうめん派はいないのか! |
| … | 17326/06/22(月)15:03:36No.1442421320+>クソッ!そうめん派はいないのか! |
| … | 17426/06/22(月)15:03:39No.1442421327+ざる中華!ざる中華! |
| … | 17526/06/22(月)15:03:50No.1442421372+安いうどんは安いなりに美味いけど安い蕎麦は不味いからな… |
| … | 17626/06/22(月)15:04:00No.1442421409+なんかね蕎麦はちょっとしゃらくさいっていうか |
| … | 17726/06/22(月)15:04:12No.1442421442+制裁しないだけかなり有情 |
| … | 17826/06/22(月)15:04:25No.1442421483+うどんチェーンとして四国系が強すぎてコシの強いうどんが標準になってるのなんか変じゃないかとはたまに思う |
| … | 17926/06/22(月)15:04:29No.1442421498+>うどんそばじゃないけれど大好物だから鰻屋以外でうなぎは食べたくないから気持ちはわかる |
| … | 18026/06/22(月)15:04:41No.1442421537+80%は盛りすぎだろ |
| … | 18126/06/22(月)15:04:52No.1442421578+これ黒服が初動の1/2外してなければ穏便に終わった話か |
| … | 18226/06/22(月)15:04:54No.1442421584+久々に蕎麦食いてえなって気分になって蕎麦屋で天ざるそば食ったんだけど |
| … | 18326/06/22(月)15:05:06No.1442421631+昔あった永谷園の噛むそば復活してほしい |
| … | 18426/06/22(月)15:05:15No.1442421676+>80%は盛りすぎだろ |
| … | 18526/06/22(月)15:05:19No.1442421692+>80%は盛りすぎだろ |
| … | 18626/06/22(月)15:05:26No.1442421715そうだねx1うどん好きだけど冷やしだと満足感がない |
| … | 18726/06/22(月)15:05:31No.1442421729+多分蕎麦アレルギーのこととか考えてそば80%はないと思ったんじゃないだろうか会長 |
| … | 18826/06/22(月)15:05:35No.1442421743そうだねx8>>80%は盛りすぎだろ |
| … | 18926/06/22(月)15:06:00No.1442421829+俺は冷たいのだとうどんが好きだけどあったかいのだとそばの方が好き |
| … | 19026/06/22(月)15:06:06No.1442421853そうだねx1>兵頭会長クソボケジジイのクセに頭が回ってないところ見たこと無いの怖いよね |
| … | 19126/06/22(月)15:06:13No.1442421883+焼うどんはうどん派の中に混じって会話しても追い出されないけど |
| … | 19226/06/22(月)15:06:21No.1442421912そうだねx6>今のとこ最後の出番になってるカイジ脱走編ですら遠藤とのあのやり取りの狡猾さなんなんだよあの爺ってなる |
| … | 19326/06/22(月)15:06:44No.1442421974+質問がうどんと蕎麦どっちが好き?なのに蕎麦の方が美味いだろうになってるのが会長らしい |
| … | 19426/06/22(月)15:06:47No.1442421989+>焼うどんはうどん派の中に混じって会話しても追い出されないけど |
| … | 19526/06/22(月)15:06:53No.1442422014+>焼うどんはうどん派の中に混じって会話しても追い出されないけど |
| … | 19626/06/22(月)15:06:57No.1442422024+蕎麦しか食えん…ってそんなんなる? |
| … | 19726/06/22(月)15:07:11No.1442422095そうだねx1中華そばは蕎麦じゃないし… |
| … | 19826/06/22(月)15:07:15No.1442422110+そうめんもにゅうめんも |
| … | 19926/06/22(月)15:07:19No.1442422123+>うどんチェーンとして四国系が強すぎてコシの強いうどんが標準になってるのなんか変じゃないかとはたまに思う |
| … | 20026/06/22(月)15:07:24No.1442422137そうだねx3ハズレのダメージ高いのはソバだと思う |
| … | 20126/06/22(月)15:07:26No.1442422145+そば80%は流石にバレるだろ! |
| … | 20226/06/22(月)15:07:29No.1442422159+>蕎麦しか食えん…ってそんなんなる? |
| … | 20326/06/22(月)15:07:43No.1442422217+>蕎麦しか食えん…ってそんなんなる? |
| … | 20426/06/22(月)15:07:44No.1442422223+蕎麦食いたいときにギトギト鴨南蛮とか天ぷらドッサリのとか頼むやつイカれてると思ってる |
| … | 20526/06/22(月)15:07:48No.1442422238+>蕎麦しか食えん…ってそんなんなる? |
| … | 20626/06/22(月)15:08:05No.1442422311そうだねx2>蕎麦しか食えん…ってそんなんなる? |
| … | 20726/06/22(月)15:08:12No.1442422329+会長って他の福本作品のジジイ達と違って作中でボケ老人扱いされてないんじゃないだろうか |
| … | 20826/06/22(月)15:08:17No.1442422348そうだねx3>急に岩田のキャラが立った気がするこの回 |
| … | 20926/06/22(月)15:08:20No.1442422360そうだねx1>蕎麦しか食えん…ってそんなんなる? |
| … | 21026/06/22(月)15:08:24No.1442422371+そ…そんな |
| … | 21126/06/22(月)15:08:27No.1442422382+あの偽ヒロシまだ地下にいんのかよ! |
| … | 21226/06/22(月)15:08:37No.1442422418+普通にそばとうどんの票逆にしたらいいだろ! |
| … | 21326/06/22(月)15:08:37No.1442422422+蕎麦しか食えん年寄りはくたくたのうどんでもいいだろ |
| … | 21426/06/22(月)15:08:53No.1442422473+>蕎麦しか食えん…ってそんなんなる? |
| … | 21526/06/22(月)15:08:55No.1442422478そうだねx1邪道なのは分かってるがラー油混ぜ蕎麦結構好き |
| … | 21626/06/22(月)15:08:56No.1442422486+うどんのつゆももっと黒々した関東のうどんを…とも思ったけど |
| … | 21726/06/22(月)15:08:57No.1442422492+>蕎麦しか食えん年寄りはくたくたのうどんでもいいだろ |
| … | 21826/06/22(月)15:09:03No.1442422514+スーパーのチルドに置いてある茹で蕎麦の絶望的な不味さよ |
| … | 21926/06/22(月)15:09:34No.1442422623+いくら好きな食べ物でも最低限の味のラインってのがやっぱりあってそれ満たしてないのは舌が受け付けなくなるよね |
| … | 22026/06/22(月)15:09:49No.1442422690+蕎麦しか食えないような日来るの…? |
| … | 22126/06/22(月)15:09:54No.1442422706そうだねx3店で食うならうどんだけどカップ麺ならそば派だな |
| … | 22226/06/22(月)15:09:57No.1442422718そうだねx1ルチンルチンうるさいですねこの見開き… |
| … | 22326/06/22(月)15:09:59No.1442422728+沖縄そば |
| … | 22426/06/22(月)15:10:12No.1442422774+>スーパーのチルドに置いてある茹で蕎麦の絶望的な不味さよ |
| … | 22526/06/22(月)15:10:20No.1442422800そうだねx2>沖縄そば |
| … | 22626/06/22(月)15:10:51No.1442422914+なんなら夏もそうめんよりざるそばのがいい |
| … | 22726/06/22(月)15:10:52No.1442422920そうだねx1俺うどん派だけど讃岐うどんは違くて… |
| … | 22826/06/22(月)15:10:56No.1442422936+まあつゆがうまければ食える |
| … | 22926/06/22(月)15:10:59No.1442422949+うどん派に偏らせたことで会長の怒りを買ってどちらも無しになるオチかと思ったのに |
| … | 23026/06/22(月)15:11:08No.1442422983そうだねx3そば好きだけど安いそばは不味いからそんな食べない |
| … | 23126/06/22(月)15:11:19No.1442423015+>邪道なのは分かってるがラー油混ぜ蕎麦結構好き |
| … | 23226/06/22(月)15:11:21No.1442423024+ラーメンについていけなくなった老人の妥協案 |
| … | 23326/06/22(月)15:11:22No.1442423029そうだねx1>店で食うならうどんだけどカップ麺ならそば派だな |
| … | 23426/06/22(月)15:11:38No.1442423083そうだねx1これ会長が「アンケートしてみろ」って言い出すだけで無限にディベート回作れるな |
| … | 23526/06/22(月)15:11:39No.1442423087+つけ蕎麦はまだ流行りきってない感ある |
| … | 23626/06/22(月)15:12:04No.1442423174+マルちゃんの稲庭風生ざるうどん旨い、つるっと食えるから多分年とっても重くないだろう |
| … | 23726/06/22(月)15:12:14No.1442423220+基本的に蕎麦派なんだけど仕事してる時に蕎麦食べようとなると当たり外れがなんというかな… |
| … | 23826/06/22(月)15:12:17No.1442423232+>スーパーのチルドに置いてある茹で蕎麦の絶望的な不味さよ |
| … | 23926/06/22(月)15:12:51No.1442423332+美味いだろ蕎麦の方が…!は会長クラスならそうでしょうね… |
| … | 24026/06/22(月)15:12:51No.1442423334+かけそばとかけうどんならどっちを選ぶ? |
| … | 24126/06/22(月)15:12:52No.1442423337+>>スーパーのチルドに置いてある茹で蕎麦の絶望的な不味さよ |
| … | 24226/06/22(月)15:13:03No.1442423367+>これ会長が「アンケートしてみろ」って言い出すだけで無限にディベート回作れるな |
| … | 24326/06/22(月)15:13:08No.1442423382+>これ会長が「アンケートしてみろ」って言い出すだけで無限にディベート回作れるな |
| … | 24426/06/22(月)15:13:12No.1442423398+うどん好きだけど関西とか讃岐うどんは醤油の匂いが足りない |
| … | 24526/06/22(月)15:13:33No.1442423479+蕎麦しか食べたくない胃のテンションはわかる |
| … | 24626/06/22(月)15:13:35No.1442423483+>美味いだろ蕎麦の方が…!は会長クラスならそうでしょうね… |
| … | 24726/06/22(月)15:13:44No.1442423518+>貴方はステーキは手掴み派?ナイフ派? |
| … | 24826/06/22(月)15:14:07No.1442423597+でも逆に富士そばみたいな蕎麦が食いたい時もあるんだよな… |
| … | 24926/06/22(月)15:14:10No.1442423609そうだねx1しかしハンチョウのこういう所本当にやり手だな |
| … | 25026/06/22(月)15:14:20No.1442423656+>スーパーのチルドに置いてある茹で蕎麦の絶望的な不味さよ |
| … | 25126/06/22(月)15:14:31No.1442423690+讃岐うどんのようなコシの強いうどんって胃の調子が悪い時に食えるものなのかいつも疑問に思う |
| … | 25226/06/22(月)15:14:47No.1442423736+実際駅そばだとそばうどんどっちが売れてるんだろう |
| … | 25326/06/22(月)15:14:49No.1442423748そうだねx2>手づかみで食うレベルだもんな |
| … | 25426/06/22(月)15:14:50No.1442423751そうだねx4個人店ならそば |
| … | 25526/06/22(月)15:14:56No.1442423780+>ラーメンについていけなくなった老人の妥協案 |
| … | 25626/06/22(月)15:15:15No.1442423846+6:4超えると会長は操作に勘づくというか操作したことが許せなくなるタイプだと思う |
| … | 25726/06/22(月)15:15:21No.1442423869+>貴方はステーキは手掴み派?ナイフ派? |
| … | 25826/06/22(月)15:15:59No.1442424001+>これ会長が「アンケートしてみろ」って言い出すだけで無限にディベート回作れるな |
| … | 25926/06/22(月)15:16:28No.1442424090+冷凍うどんが企業努力でめちゃくちゃ美味くなったのに冷凍蕎麦はまだ微妙なの何故 |
| … | 26026/06/22(月)15:16:31No.1442424107+い…伊勢うどん… |
| … | 26126/06/22(月)15:16:36No.1442424126+なんか普段の言動から忘れそうになるけど会長はただのクソじゃなくて腐っても大企業を率いるだけあって部下があげてきた都合のいいアンケート結果を見抜く目はあるくらい有能ではあるんだよな… |
| … | 26226/06/22(月)15:16:52No.1442424195+>実際駅そばだとそばうどんどっちが売れてるんだろう |
| … | 26326/06/22(月)15:17:28No.1442424327+うどんって口にする前はちょっとくどいかな...って思っても食べてみたら案外すんなりいけるんだよね |
| … | 26426/06/22(月)15:17:51No.1442424396+そばは乾麺 |
| … | 26526/06/22(月)15:17:56No.1442424418+これうどんと蕎麦の得票率ひっくり返すだけで良かったんだろうな多分 |
| … | 26626/06/22(月)15:17:57No.1442424425+低レベルなそばと低レベルなうどんならうどんの方がマシな気がする低レベルなそばってそれこそ風味もクソもないし |
| … | 26726/06/22(月)15:18:04No.1442424449+>大阪人なので圧倒的にうどん派になってしまう |
| … | 26826/06/22(月)15:18:13No.1442424479+>冷凍うどんが企業努力でめちゃくちゃ美味くなったのに冷凍蕎麦はまだ微妙なの何故 |
| … | 26926/06/22(月)15:18:16No.1442424494そうだねx1わからない…俺は押井に影響を受けて蕎麦を食っている… |
| … | 27026/06/22(月)15:18:17No.1442424495+上がったアンケそのまま持って行って |
| … | 27126/06/22(月)15:18:24No.1442424520+そば派もうどん派も多分そうめんとかきしめんは下に見てるのがジワる |
| … | 27226/06/22(月)15:18:37No.1442424567+そうめんって食べれる店あんまりないよね |
| … | 27326/06/22(月)15:18:45No.1442424590そうだねx2>冷凍うどんが企業努力でめちゃくちゃ美味くなったのに冷凍蕎麦はまだ微妙なの何故 |
| … | 27426/06/22(月)15:18:57No.1442424622+そばは安いとマジで不味い |
| … | 27526/06/22(月)15:19:02No.1442424647+なんで素手で食べてるんだよ |
| … | 27626/06/22(月)15:19:35No.1442424768+トネガワで大衆食堂入った時も手づかみで飯食ってたな会長…熱くないのか…? |
| … | 27726/06/22(月)15:19:41No.1442424797+香川県出身だからこそしょうもないのを食いたくなくなるのはわかる |
| … | 27826/06/22(月)15:19:47No.1442424816そうだねx2>わからない…俺は押井に影響を受けて蕎麦を食っている… |
| … | 27926/06/22(月)15:19:52No.1442424839+安い蕎麦不味いよなーと思うが |
| … | 28026/06/22(月)15:19:58No.1442424868+>なんで素手で食べてるんだよ |
| … | 28126/06/22(月)15:20:39No.1442425012+そうめんは揖保乃糸がずっと最強なの地味にすごいなって |
| … | 28226/06/22(月)15:20:39No.1442425014+個人店の高いうどんをぜひ食べてみて欲しい |
| … | 28326/06/22(月)15:20:40No.1442425017+>そば派もうどん派も多分そうめんとかきしめんは下に見てるのがジワる |
| … | 28426/06/22(月)15:21:01No.1442425088+冷凍うどん美味いのはタピオカ使えるおかげだから蕎麦は中々辛いのでは |
| … | 28526/06/22(月)15:21:12No.1442425122+すごい良い物をひどい食べ方するって尊厳破壊で快感でも覚えているんだろうか会長は… |
| … | 28626/06/22(月)15:21:14No.1442425136+あっこの人うどん派なんだ...ってなるよね |
| … | 28726/06/22(月)15:21:15No.1442425139+こうやって見るとアレンジの多様性はうどんがかなり有利なんだな |
| … | 28826/06/22(月)15:21:29No.1442425192そうだねx2>上がったアンケそのまま持って行って |
| … | 28926/06/22(月)15:21:38No.1442425230+>そうめんは揖保乃糸がずっと最強なの地味にすごいなって |
| … | 29026/06/22(月)15:21:39No.1442425232+好敵手と書いてライバルの関係という精神は何にしてもいつも持っていたい |
| … | 29126/06/22(月)15:21:45No.1442425257+うどんvsひやむぎvsそうめん |
| … | 29226/06/22(月)15:21:56No.1442425302+無茶苦茶言うくせに庶民の思考も理解してるから手に負えない |
| … | 29326/06/22(月)15:22:27No.1442425420+>うどんvsひやむぎvsそうめん |
| … | 29426/06/22(月)15:23:15No.1442425591+素うどんと素のそばで勝負した時にうどんが飽きるのだけはガチだから |
| … | 29526/06/22(月)15:23:22No.1442425616+アンケート見て微笑んでるの柳内? |
| … | 29626/06/22(月)15:24:07No.1442425797+ここにラーメンをぶち込みたい |
| … | 29726/06/22(月)15:24:11No.1442425820+>>わからない…俺は押井に影響を受けて蕎麦を食っている… |
| … | 29826/06/22(月)15:24:35No.1442425905そうだねx3会長頭おかしいくせに判断は冷静だからたちが悪い |
| … | 29926/06/22(月)15:24:42No.1442425928+蕎麦の風味がどうのと言われても安物の蕎麦に風味もクソもないと思う |
| … | 30026/06/22(月)15:24:49No.1442425953そうだねx1うまく説明できないんだけど年1回ぐらいちゃんとした店の蕎麦を食いたくなる気分になるときがある |
| … | 30126/06/22(月)15:24:50No.1442425957+釜揚げうどんに酢橘でもあれば無限に食える気がする |
| … | 30226/06/22(月)15:25:16No.1442426074+うどんは小麦はだからそりゃ多種多様なトッピングの受け皿なるのも当たり前というか… |
| … | 30326/06/22(月)15:25:17No.1442426078そうだねx2高いそばと高いうどんだとそばがいいけど |
| … | 30426/06/22(月)15:25:33No.1442426124そうだねx3よくみたら年越しうどん提案したと聞いてドン引きしてる大槻と沼川で笑う |
| … | 30526/06/22(月)15:25:52No.1442426179+>蕎麦の風味がどうのと言われても安物の蕎麦に風味もクソもないと思う |
| … | 30626/06/22(月)15:26:06No.1442426221+>蕎麦の風味がどうのと言われても安物の蕎麦に風味もクソもないと思う |
| … | 30726/06/22(月)15:26:10No.1442426234そうだねx1駄そばならそれこそコロッケとかつければいい |
| … | 30826/06/22(月)15:26:37No.1442426342+>よくみたら年越しうどん提案したと聞いてドン引きしてる大槻と沼川で笑う |
| … | 30926/06/22(月)15:27:02No.1442426440+個人的に蕎麦はざる蕎麦以外食わない |
| … | 31026/06/22(月)15:27:04No.1442426455+蕎麦は何割とかややこしい...!統一しろっ...!規格を...! |
| … | 31126/06/22(月)15:27:16No.1442426500+言うてもどっかのプライベートブランドみたいなそばうどんじゃなければ市販品で大外れはそう無いよね |
| … | 31226/06/22(月)15:27:38No.1442426595+蕎麦好きだけどゆで太郎はクズ…! |
| … | 31326/06/22(月)15:27:45No.1442426623+>駄そばならそれこそコロッケとかつければいい |
| … | 31426/06/22(月)15:28:05No.1442426694+安いそばより緑のたぬきの方が満足度あるかも知れん |
| … | 31526/06/22(月)15:28:36No.1442426810+不味いうどんは食えるけど不味い蕎麦は無理に食ったら吐いた |
| … | 31626/06/22(月)15:29:18No.1442426972+手で食うな |
| … | 31726/06/22(月)15:29:33No.1442427023+蕎麦屋いってもダシの味の事しか話さないやついるよね |
| … | 31826/06/22(月)15:29:52No.1442427088+伊勢うどん!伊勢うどん! |
| … | 31926/06/22(月)15:30:10No.1442427148そうだねx3>>香川県民でだめだった |
| … | 32026/06/22(月)15:30:15No.1442427165+会長は蕎麦すら手掴みで食うとかパワフルすぎる |
| … | 32126/06/22(月)15:31:11No.1442427376そうだねx2カップ麺の蕎麦というかどん兵衛だけど |
| … | 32226/06/22(月)15:31:15No.1442427388+>>うどんvsひやむぎvsそうめん |
| … | 32326/06/22(月)15:31:16No.1442427391+正直言って温かいそばはありえないと思っている |
| … | 32426/06/22(月)15:31:50No.1442427533+>伊勢うどん!伊勢うどん! |
| … | 32526/06/22(月)15:32:04No.1442427582+安いそばとそうめんはとんでもなく不味い…! |
| … | 32626/06/22(月)15:33:20No.1442427871そうだねx2発端はボケ老人としか思えないのに蕎麦80%は無いって言える会長傑物すぎて面倒臭えなこの人 |
| … | 32726/06/22(月)15:33:28No.1442427893+うどん好きだけどこんな低レベルなとこで食いたくないはまさに言いそうな香川出身の知人がいるな… |
| … | 32826/06/22(月)15:33:33No.1442427913+接戦だし正直に提出したら地下のやつらは風味なんて分からないですよで流せたかも |
| … | 32926/06/22(月)15:34:08No.1442428023+そうめんってそもそも結構作るのが難しいんだよな |
| … | 33026/06/22(月)15:35:51No.1442428402+まずうどんの美味い不味いを実感したことがない |
| … | 33126/06/22(月)15:36:19No.1442428511+怪物岩田話盛りすぎだろ |
| … | 33226/06/22(月)15:36:50No.1442428629+高級うどんというと稲庭うどんだけどなんかジャンル違いな感じがするんだよな |
| … | 33326/06/22(月)15:38:22No.1442428958そうだねx2蕎麦は好きなんだけど蕎麦屋で食うと思ったより高いってなる |
| … | 33426/06/22(月)15:38:28No.1442428978+>うどんとそうめんひやむぎは製法が全く違うぞ |
| … | 33526/06/22(月)15:39:08No.1442429136+>うどん好きだけどこんな低レベルなとこで食いたくないはまさに言いそうな香川出身の知人がいるな… |
| … | 33626/06/22(月)15:39:43No.1442429264+うどんはトッピングで語られがち…とはいうが蕎麦もわりとその傾向はある |
| … | 33726/06/22(月)15:39:43No.1442429267+香川出身だとコシのないうどんイコール質の低い扱いにしてそうではある |
| … | 33826/06/22(月)15:40:50No.1442429490+会長はうどん対そばは4.5:5.5ぐらいになるとわかってると思う |
| … | 33926/06/22(月)15:41:30No.1442429607+>そして量は少ない |
| … | 34026/06/22(月)15:41:32No.1442429613+リアルであったそば県民に「そばの圧勝だろ。うどんとか味ねーし」言われたときおお⋯!てなった |
| … | 34126/06/22(月)15:42:02No.1442429726そうだねx2そばが勝つ→ほらみろワシの言った通り 制裁っ…! |
| … | 34226/06/22(月)15:42:33No.1442429822+>まずうどんの美味い不味いを実感したことがない |
| … | 34326/06/22(月)15:42:55No.1442429887+>うどんはトッピングで語られがち…とはいうが蕎麦もわりとその傾向はある |
| … | 34426/06/22(月)15:43:27No.1442429983そうだねx1なんなら日によってうどん派になりそう |
| … | 34526/06/22(月)15:43:41No.1442430022+マダラにボケてるとすげえ迷惑だな |
| … | 34626/06/22(月)15:44:19No.1442430130+コシがいき過ぎてツユ吸わずに小麦粉の味を強く感じるうどんとかあるしな |
| … | 34726/06/22(月)15:45:25No.1442430355+コロッケは蕎麦とうどんどっちが合うと思う? |
| … | 34826/06/22(月)15:45:47No.1442430424+>>うどんはトッピングで語られがち…とはいうが蕎麦もわりとその傾向はある |
| … | 34926/06/22(月)15:45:59No.1442430458+そばでひとまとめにされるけど温かいのと冷たいので別ジャンルの料理すぎるだろと思う |
| … | 35026/06/22(月)15:46:03No.1442430474そうだねx1>コロッケは蕎麦とうどんどっちが合うと思う? |
| … | 35126/06/22(月)15:46:10No.1442430503+そばにしてもうどんにしても温かいのはトッピングが欲しくなる |
| … | 35226/06/22(月)15:46:23No.1442430553+そばは店によって細さに大きな差異を感じないけど |
| … | 35326/06/22(月)15:46:34No.1442430582+>なんなら日によってうどん派になりそう |
| … | 35426/06/22(月)15:47:09No.1442430679+>>なんなら日によってうどん派になりそう |
| … | 35526/06/22(月)15:47:09No.1442430680+つゆにオリーブオイル足すと面白いですよ…! |
| … | 35626/06/22(月)15:47:29No.1442430744+アンケート結果そのままお出ししたらそれはそれでキレるじゃん? |
| … | 35726/06/22(月)15:48:01No.1442430851+>つゆにオリーブオイル足すと面白いですよ…! |
| … | 35826/06/22(月)15:48:20No.1442430914+>アンケート結果そのままお出ししたらそれはそれでキレるじゃん? |
| … | 35926/06/22(月)15:49:01No.1442431073そうだねx1うどんはコシとかモチモチの傾向ばかり持ち上げられすぎている気がする |
| … | 36026/06/22(月)15:50:01No.1442431254+そばとうどんを混ぜて同時に食べましょう! |
| … | 36126/06/22(月)15:51:15No.1442431491+うどん20 |
| … | 36226/06/22(月)15:51:32No.1442431555+高級うどん屋って全然見かけないけどなんでだろう |
| … | 36326/06/22(月)15:51:44No.1442431588そうだねx1>うどん20 |
| … | 36426/06/22(月)15:51:49No.1442431612+>そばとうどんを混ぜて同時に食べましょう! |
| … | 36526/06/22(月)15:52:44No.1442431787+地下の重労働の隙間にずいぶん楽しげな議論をしてるんだな… |
| … | 36626/06/22(月)15:53:07No.1442431864そうだねx1>高級うどん屋って全然見かけないけどなんでだろう |
| … | 36726/06/22(月)15:55:00No.1442432261+工事で出た粉塵の風味がたまらない帝愛蕎麦を名物にしよう |
| … | 36826/06/22(月)15:55:26No.1442432370そうだねx2上に行くなら会長のこのへんの機微もしっかり理解してヨイショしなければいけない |
| … | 36926/06/22(月)15:55:57No.1442432494+うどん屋でもつるとんたんとかはぼちぼち高いと思う |
| … | 37026/06/22(月)15:56:03No.1442432517+低レベルなうどんってどういうやつなんだろう… |
| … | 37126/06/22(月)15:56:41No.1442432649+このおもしろ会議が定期開催される環境だとカイジ反乱しそうにないな… |
| … | 37226/06/22(月)15:56:42No.1442432654+そばうどんアンケートは地域性を考慮したサンプリングが滅茶苦茶大変そう |
| … | 37326/06/22(月)15:56:51No.1442432677+>高級うどん屋って全然見かけないけどなんでだろう |
| … | 37426/06/22(月)15:57:16No.1442432769+多分割合をそのまま出して貧乏人は高い蕎麦を食ったことがないのでこうなったっていうのが正解だと思う |
| … | 37526/06/22(月)15:57:20No.1442432783+会長は何を求めてるんだよ |
| … | 37626/06/22(月)15:57:23No.1442432793+>低レベルなうどんってどういうやつなんだろう… |
| … | 37726/06/22(月)15:57:26No.1442432815+>低レベルなうどんってどういうやつなんだろう… |
| … | 37826/06/22(月)15:57:43No.1442432878+うどんは1000円の壁は越えられてるよね |
| … | 37926/06/22(月)15:58:05No.1442432943+>低レベルなうどんってどういうやつなんだろう… |
| … | 38026/06/22(月)15:58:11No.1442432960+>会長は票操作に気づくくらいかなり聡いのも厄介だからなこれ |
| … | 38126/06/22(月)15:58:14No.1442432972+そばと言えと命令して従ったのに殴るの酷すぎる |
| … | 38226/06/22(月)15:58:46No.1442433088+>そばと言えと命令して従ったのに殴るの酷すぎる |
| … | 38326/06/22(月)15:58:59No.1442433137+うどんの方が安くて美味いよ |
| … | 38426/06/22(月)15:59:10No.1442433176+地下以外でもある程度会長の性格知ったうえでうどんに投票する勢力が存在する…? |
| … | 38526/06/22(月)16:00:16No.1442433412+うどんで1000円超えることはあるけど半分以上てんぷらの値段だしな…みたいなところはある |
| … | 38626/06/22(月)16:00:36No.1442433491+昼食う時に外食で蕎麦はあんま…ほとんど選択肢に入らないなぁ |
| … | 38726/06/22(月)16:03:45No.1442434136+会長頭おかしいのに発狂してないのが厄介すぎるな |
| … | 38826/06/22(月)16:04:18No.1442434237+会長は多分53対47くらいでそばが勝つのに期待してるなこれ |
| … | 38926/06/22(月)16:04:54No.1442434348+一つだけ断言出来るのはこの黒服はもうダメだ絶対左遷だ |
| … | 39026/06/22(月)16:05:11No.1442434412そうだねx2どっちでも良いけどうどんの方が多少質が悪くても許容できる懐の深さがある気がする |
| … | 39126/06/22(月)16:05:43No.1442434504+逆にこの黒服が会長のこと舐めすぎな気すらしてくる |
| … | 39226/06/22(月)16:05:53No.1442434527そうだねx3>会長は多分53対47くらいでそばが勝つのに期待してるなこれ |
| … | 39326/06/22(月)16:05:55No.1442434539+うどんと違って蕎麦というコンテンツがこれから盛り上がる未来が見えないよ |
| … | 39426/06/22(月)16:06:56No.1442434751+>逆にこの黒服が会長のこと舐めすぎな気すらしてくる |
| … | 39526/06/22(月)16:07:17No.1442434834+とろろがあればうどんも蕎麦も冷やしが最強になる |
| … | 39626/06/22(月)16:08:16No.1442435014そうだねx1地元で安くて美味いもん食ってたのに他所でまずい物食う気がしないのは分かる |
| … | 39726/06/22(月)16:08:32No.1442435064+温かいならうどん冷たいならそば派 |
| … | 39826/06/22(月)16:09:35No.1442435275+かけそばとか家で食べると伸びたようなでろーんってした感じが出るからうどんが安牌 |
| … | 39926/06/22(月)16:09:52No.1442435325+冷たいうどんに醤油かけて食うのが一番うまい |
| … | 40026/06/22(月)16:10:12No.1442435396+釜玉うどんはあるけど釜玉そばって個人のアレンジ以外で存在しないレベルで見ないんだな |
| … | 40126/06/22(月)16:10:16No.1442435412+蕎麦だけがなんか妙に高級路線行けてるんだよなどちらかと言うと |
| … | 40226/06/22(月)16:11:18No.1442435637+圧勝だとそもそも比べようとした側がアホになってしまうからな… |
| … | 40326/06/22(月)16:12:01No.1442435771+うどんは安くてもそれなりに美味いのが強いよな |
| … | 40426/06/22(月)16:12:17No.1442435827+たぶんうどんも嫌いではないんだろうな会長 |
| … | 40526/06/22(月)16:14:45No.1442436305+安いうどんと蕎麦は流し込んで食うもの |
| … | 40626/06/22(月)16:15:20No.1442436425+そばは割と早くに高級路線と格安路線に分かれたから… |
| … | 40726/06/22(月)16:15:54No.1442436557+カップはどん兵衛のそばがいい |
| … | 40826/06/22(月)16:15:58No.1442436576+会長はとんでもないエゴイストの暴君だけど細工や誤魔化しに人一番敏感なのがタチ悪い |
| … | 40926/06/22(月)16:16:45No.1442436721+冷たいの食べるならうどんも細くて平たいほうがいいしそれならそばでいいなってなる |
| … | 41026/06/22(月)16:18:02No.1442436974+仮にリアルな勝率にしてもキレるだろうし話振られた時点で詰みである |
| … | 41126/06/22(月)16:18:55No.1442437120+冷たいのでもサラダうどんとかはうどんじゃないとキツいだろうなとは思う |
| … | 41226/06/22(月)16:18:59No.1442437129+小田切の論を体感する日が今から怖い |
| … | 41326/06/22(月)16:19:27No.1442437222+煮込みうどんみたいな食べ方もできるからうどんの勝ち |
| … | 41426/06/22(月)16:20:05No.1442437352+こうやって反抗するというか違を唱えるやつが気にいるからな会長 |
| … | 41526/06/22(月)16:20:14No.1442437388+折衷案……!皿うどん……! |
| … | 41626/06/22(月)16:20:45No.1442437489+意図と違う!ってナレーションだけど「地下の大晦日にどっちが食いたい?」の方がより意図に近くなってる気がする |
| … | 41726/06/22(月)16:22:48No.1442437841+会長が面倒くさすぎる |
| … | 41826/06/22(月)16:23:16No.1442437923+冷たいならそばのほうが好き |
| … | 41926/06/22(月)16:23:20No.1442437931そうだねx1まあ会長クラスの金持ちならうどん食べるイメージはあんまりないな |
| … | 42026/06/22(月)16:24:06No.1442438072+まあそばってざるそば汁そばくらいしかないからな |
| … | 42126/06/22(月)16:24:11No.1442438094+会長手づかみで蕎麦食ってんのかよ |
| … | 42226/06/22(月)16:24:41No.1442438169+天ざるって言ったらそばのイメージが強いしなんかお高いイメージみたいなのがある |
| … | 42326/06/22(月)16:24:41No.1442438173+>意図と違う!ってナレーションだけど「地下の大晦日にどっちが食いたい?」の方がより意図に近くなってる気がする |
| … | 42426/06/22(月)16:25:09No.1442438262+最後の会長のオチで好きになった |
| … | 42526/06/22(月)16:25:23No.1442438310+ハンチョウの会長はほんと愛嬌あるな |
| … | 42626/06/22(月)16:30:15No.1442439235+55:45そばくらいだったらバレなかったか? |
| … | 42726/06/22(月)16:30:45No.1442439327+>55:45そばくらいだったらバレなかったか? |
| … | 42826/06/22(月)16:30:48No.1442439340+支那そばはそば? |
| … | 42926/06/22(月)16:31:10No.1442439414+>支那そばはそば? |
| … | 43026/06/22(月)16:32:22No.1442439653+俺は圧倒的にうどん派だけど |