二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782095946978.jpg-(134355 B)
134355 B26/06/22(月)11:39:06No.1442374362+ 13:42頃消えます
実はシーズン1開始するまでグローグーの存在が隠されてたって最近知った…
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/22(月)11:51:30No.1442376944+
いかがでしたか!?
226/06/22(月)11:57:18No.1442378195+
あの雰囲気からかわいいのが出てくるのがサプライズなんだろうけどヨーダの種族ってのも結構大胆だよな
326/06/22(月)11:58:14No.1442378391+
つまりボバでもないなんか銀色のおっさんが主役のドラマって宣伝されてた感じ?
426/06/22(月)12:12:52No.1442381841+
>つまりボバでもないなんか銀色のおっさんが主役のドラマって宣伝されてた感じ?
今はボバでもないなんか銀色のおっさんとヨーダでもないなんか緑色の赤ちゃんが主役だ
526/06/22(月)12:15:07No.1442382508+
あのメインビジュアルでメイン武器みたいに持ってる黒いライトセーバーなのですが…
626/06/22(月)12:16:20No.1442382876そうだねx1
https://youtu.be/WowxroGqYng
この予告だけ見るとグローグー全く出てこないから渋そうな外伝って感じするな…
726/06/22(月)12:18:23No.1442383475+
>あのメインビジュアルでメイン武器みたいに持ってる黒いライトセーバーなのですが…
それはシーズン3だから…
826/06/22(月)12:19:13No.1442383731そうだねx3
グローグーもしばらく名前がわからなかったからザ・チャイルドとかベビーヨーダとか呼ばれてたな
926/06/22(月)12:19:54No.1442383951+
あのエピソード6も配信のビジュアルはデカデカとハットとチューイが描かれてる謎アートだし気にしすぎないほうがいい
1026/06/22(月)12:20:07No.1442383999+
ルーク登場に至っては製作側にすら一部にしか知らされてなかったそうだな…
1126/06/22(月)12:24:17No.1442385214そうだねx1
50代の初老を救い出せってミッションだと思ったら50代の赤ん坊が出てきてマンドーも視聴者も困惑
1226/06/22(月)12:29:10No.1442386769+
fu6874821.jpg
まあこのキービジュアルから子連れパパ物語になるのは予想出来ん気がする
1326/06/22(月)12:32:10No.1442387687+
シブいアーマー!ロングライフル!超かっけえ!フィギュア買います
配信見たらすぐ銀ピカになった
1426/06/22(月)12:35:35No.1442388773+
誰だよこいつとかボバか他の既存マンダロリアン主役にしろってなんなかったの?
1526/06/22(月)12:36:20No.1442388991+
カーボン冷凍して本当に運ぶんだ…ってなった
1626/06/22(月)12:38:50No.1442389760そうだねx2
これは賞金稼ぎを生業とする一匹狼のマンダロリアンによるハードボイルドな物語…
1726/06/22(月)12:40:01No.1442390102そうだねx1
>ルーク登場に至っては製作側にすら一部にしか知らされてなかったそうだな…
僕が考えました!シーズン2のラストはプロ・クーンが助けに来ます!
1826/06/22(月)12:40:35No.1442390273そうだねx1
>誰だよこいつとかボバか他の既存マンダロリアン主役にしろってなんなかったの?
いきなり遠い宇宙の戦記EP4から始まるシリーズにこいつ誰だよは通用すると思わないから……
1926/06/22(月)12:41:57No.1442390672そうだねx2
>>ルーク登場に至っては製作側にすら一部にしか知らされてなかったそうだな…
>僕が考えました!シーズン2のラストはプロ・クーンが助けに来ます!
俺はこれはこれで嬉しかったかもしれん
2026/06/22(月)12:43:08No.1442391021そうだねx1
>誰だよこいつとかボバか他の既存マンダロリアン主役にしろってなんなかったの?
この頃はボバ死んでたしボカターン主役にされてもなぁ…
2126/06/22(月)12:43:38No.1442391160+
>誰だよこいつとかボバか他の既存マンダロリアン主役にしろってなんなかったの?
ボバ以外の既存マンダロリアンはクソコテしか残ってないんだが
ボカターンの息子くらいか
2226/06/22(月)12:44:56No.1442391531+
サビーヌに主役やらせてもな…
2326/06/22(月)12:47:26No.1442392294そうだねx1
マンダロリアンでボバ復活した時もサプライズだったよね
2426/06/22(月)12:49:35No.1442392912そうだねx1
逆に映画はグローグーを前面に押しまくったらなんか日本でヒットした
2526/06/22(月)12:56:45No.1442394813そうだねx1
カッコいい鉄仮面のおっさんと可愛いお餅赤ちゃんでバディ物を作ると日本人に刺さるぞ
2626/06/22(月)12:57:55No.1442395083+
>逆に映画はグローグーを前面に押しまくったらなんか日本でヒットした
日本人だって小さい子供が頑張ってるだったり親子物だったり若い人が拐われてそれを助けにいくシチュエーションとか好きだしな
あとスターウォーズを知らなくてもいいのもでかい
2726/06/22(月)13:00:46No.1442395786そうだねx1
日本人の女性にも受けたらなんか知らんがルーク先生とかいう集団幻覚おきてる
2826/06/22(月)13:09:03No.1442397535+
あのルークが合成で当時の役者本人が演じてるってすげえ時代になったな…って思う
2926/06/22(月)13:10:18No.1442397852そうだねx1
竹林での修行が特撮感凄くてどうしても笑う
3026/06/22(月)13:11:32No.1442398147+
可愛い…ってだけでさっきまで共闘してた奴を撃ち殺すの凄くね
3126/06/22(月)13:16:10No.1442399166そうだねx1
>可愛い…ってだけでさっきまで共闘してた奴を撃ち殺すの凄くね
マンドーは基本的にドロイドが嫌い
3226/06/22(月)13:16:39No.1442399268+
>>>ルーク登場に至っては製作側にすら一部にしか知らされてなかったそうだな…
>>僕が考えました!シーズン2のラストはプロ・クーンが助けに来ます!
>俺はこれはこれで嬉しかったかもしれん
改めてマスター・プロの死が確実になり俺は泣いた
3326/06/22(月)13:16:49No.1442399310そうだねx1
>可愛い…ってだけでさっきまで共闘してた奴を撃ち殺すの凄くね
孤児拾って育てる慣習があるカルトだから
そもそも子供を殺すって発想がNG
3426/06/22(月)13:17:09No.1442399390そうだねx1
>可愛い…ってだけでさっきまで共闘してた奴を撃ち殺すの凄くね
マンドーのクランは孤児を助けることが教義でもあるから…
3526/06/22(月)13:18:19No.1442399663+
プロ・クーン生きてたら嬉しいに決まってるよな…
3626/06/22(月)13:20:07No.1442400064+
マンドーがグローグーと初対面した時の感情は複雑なんだ
3726/06/22(月)13:22:49No.1442400695そうだねx3
>マンドーがグローグーと初対面した時の感情は複雑なんだ
この2人を取り巻く感情の全てから味しかしない
3826/06/22(月)13:23:23No.1442400823そうだねx1
そういやマンドー自身の義父の話ってなんもないんだっけ
3926/06/22(月)13:23:33No.1442400862+
マンドーもグローグーのこと大好きだけど
グローグーもジェダイできなくなるほどマンドー大好きだからな…
4026/06/22(月)13:24:19No.1442401020+
>そういやマンドー自身の義父の話ってなんもないんだっけ
アーマラーさんがS3の最後辺りで「弟子をつれて旅をしなさい貴方の師のように」って言ってくれるくらいで
ほぼ何も分かんない
4126/06/22(月)13:25:23No.1442401229+
プロ・クーンは最後が墜落だからまだ生きてるかもしれない
4226/06/22(月)13:26:56No.1442401572+
ボバってマンダロリアンと全く関係ないんだ…
4326/06/22(月)13:27:20No.1442401661+
>プロ・クーンは最後が墜落だからまだ生きてるかもしれない
そんなメイスがビルの落下くらいで死ぬかって話みたいな…
4426/06/22(月)13:28:05No.1442401824+
>>可愛い…ってだけでさっきまで共闘してた奴を撃ち殺すの凄くね
>孤児拾って育てる慣習があるカルトだから
>そもそも子供を殺すって発想がNG
ロッタの件でブチギレたのそういう面もあったのか…
4526/06/22(月)13:28:10No.1442401843そうだねx1
ドロイドに殺されそうになったところをマンダロリアンに助けられて拾われるってまんまマンドーと同じ境遇だもんな…
4626/06/22(月)13:28:11No.1442401848+
>ボバってマンダロリアンと全く関係ないんだ…
ジャンゴはマンダロリアンだから間接的には関係あるけどボバ自身は興味ないと言うバランス
親の遺品だから着てるだけのアーマー
4726/06/22(月)13:31:43No.1442402596+
>ロッタの件でブチギレたのそういう面もあったのか…
しかもこいつら親族なのに甥っ子を辱めて殺そうとしてるからね
4826/06/22(月)13:36:27No.1442403582+
なるほど冷酷非情な傭兵だけど教義で子供を助けるんだな
教義とは関係なく割と甘い男じゃねえか!


fu6874821.jpg 1782095946978.jpg