二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782095560029.jpg-(69339 B)
69339 B26/06/22(月)11:32:40No.1442373099そうだねx1 13:35頃消えます
こういう車運転してみたい
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/22(月)11:36:54No.1442373920+
こないだ新宿駅前で通行人に石ぶつけられてお巡りさーん!って絶叫してたよ
226/06/22(月)11:38:56No.1442374329+
石ぐらい跳ね返す為の装甲じゃねえのかよ…
326/06/22(月)11:39:53No.1442374552そうだねx23
>こないだ新宿駅前で通行人に石ぶつけられてお巡りさーん!って絶叫してたよ
弱い…
426/06/22(月)11:41:56No.1442374987そうだねx3
>こないだ新宿駅前で通行人に石ぶつけられてお巡りさーん!って絶叫してたよ
お巡りはこいつの味方だからな…
526/06/22(月)11:42:59No.1442375193+
昔は地元にも生息してたけど最近とんと姿を見なくなった
626/06/22(月)11:43:45No.1442375360+
活動資金どっから出てるんだろ
やっぱそこらの善良な市民を不敬だなんだで難癖つけて脅して金とってんのかな
726/06/22(月)11:44:29No.1442375504+
こないだ京葉道路で久しぶりに見た
826/06/22(月)11:45:40No.1442375737そうだねx3
気に入らない主張には意志をぶつけるって発想の方が本当は怖い
926/06/22(月)11:45:43No.1442375749そうだねx38
>>こないだ新宿駅前で通行人に石ぶつけられてお巡りさーん!って絶叫してたよ
>お巡りはこいつの味方だからな…
まぁ人に石投げる奴は間違いなく公共の敵だからな…
1026/06/22(月)11:46:13No.1442375834そうだねx10
基本的にやくざのサイドビジネスだから
やくざの居る地域には居る
名古屋とかよくバニラ号に並んで疾走してて死なねえかなこいつらって気分になる
1126/06/22(月)11:46:41No.1442375933+
怒られた時用にドライバーはバイトで雇う上に金払わねえ事多いって聞いたことある
1226/06/22(月)11:48:21No.1442376298そうだねx1
>>こないだ新宿駅前で通行人に石ぶつけられてお巡りさーん!って絶叫してたよ
>弱い…
警察呼んで被害者扱いになればヤクザ者にとってこんな鴨葱なこと無いからな
1326/06/22(月)11:49:10No.1442376467そうだねx7
この前実物の車両初めて見たけどクソうるせぇからくたばれって思った
1426/06/22(月)11:49:45No.1442376578そうだねx1
滅 共
1526/06/22(月)11:51:10No.1442376878+
もっと有難や節みたいなチンドンしたやつで来ればいいのに…
1626/06/22(月)11:52:22No.1442377101+
ドキュメンタリーで見たけどスレ画のクソやかましいスピーカーの音量や装甲?パーツの高さや幅が巧妙に道交法ギリギリを突いてるらしい 
日教組の定期大会日とか警官が集音マイクとかメジャー持ってやってる
1726/06/22(月)11:56:51No.1442378087+
車種見るとみんな古くて懐事情厳しそうに思う
1826/06/22(月)12:00:09No.1442378809+
>活動資金どっから出てるんだろ
>やっぱそこらの善良な市民を不敬だなんだで難癖つけて脅して金とってんのかな
それもあるし市民運動や労働運動邪魔してくれって依頼もあるし選挙の時に怪文書撒くのもこういう団体の仕事
ろくでもねえがいずれも権力の役には立つのでお目溢しされてる
1926/06/22(月)12:00:17No.1442378837そうだねx8
一度マイクが入ったままになってるの気付いてないのか中の会話垂れ流しで走ってるの見かけたことがある
子供の頃に国会議事堂を見学に行った時のこと話しててフフッってなった
2026/06/22(月)12:01:50No.1442379133+
>活動資金どっから出てるんだろ
>やっぱそこらの善良な市民を不敬だなんだで難癖つけて脅して金とってんのかな
企業に機関紙とか小さい国旗とか天皇陛下の写真売ってる
御真影を売りつける行為自体が不敬の極みだと思うけど
2126/06/22(月)12:03:04No.1442379385そうだねx13
>子供の頃に国会議事堂を見学に行った時のこと話しててフフッってなった
街宣右翼のおっさん達にも子どもの時期があったわけだな…
2226/06/22(月)12:03:44No.1442379536そうだねx5
>企業に機関紙とか小さい国旗とか天皇陛下の写真売ってる
たちの悪いアイドルファンみたいなことしていた…
2326/06/22(月)12:06:44No.1442380252そうだねx11
右翼さん怒らせるとこう言う厄介な怖い人が来るぞって示威行為として敢えて爆音鳴らしてるから
普通にカス
2426/06/22(月)12:10:49No.1442381289+
紳助がヤクザと懇ろになったのは右翼団体とのトラブルの仲裁をヤクザがしてくれた経緯からなんだが
こうしたものは十中八九ヤクザと右翼の描いた絵で
こんな具合でヤクザのコネクションを広げる為に活用されてるのが街宣右翼
2526/06/22(月)12:10:55No.1442381314そうだねx1
いやこれ右翼のフリした左翼がやってるって昔からずっと言われてるやつ…
2626/06/22(月)12:12:56No.1442381857+
>紳助がヤクザと懇ろになったのは右翼団体とのトラブルの仲裁をヤクザがしてくれた経緯からなんだが
>こうしたものは十中八九ヤクザと右翼の描いた絵
マッチポンプってやつか
その発想はなかった
2726/06/22(月)12:13:14No.1442381944+
何年か前職場の近くを結構な頻度で通ってて毎回笑いそうになってたから勘弁してほしい
2826/06/22(月)12:14:17No.1442382246そうだねx13
>いやこれ右翼のフリした左翼がやってるって昔からずっと言われてるやつ…
左翼のせいにするって事は右翼から見ても恥ずかしいんだな
2926/06/22(月)12:18:56No.1442383641+
某覚者は白いしうるさくないしで差別化できてるんだな…
3026/06/22(月)12:23:21No.1442384942+
川崎のチネチッタの近くでたまに見る
3126/06/22(月)12:24:30No.1442385292+
網張ってあるの投石対策か...
そんな熱狂的なファンいる団体なのか
3226/06/22(月)12:25:18No.1442385539+
みなとみらいの区役所のまわりをぐるぐる謝罪しろ〜みたいなのがたまに回ってる
ほんとに規定の音量なのあれまじうるさい
3326/06/22(月)12:26:10No.1442385792+
昨日東京タワーのあたりに居たな…
3426/06/22(月)12:27:55No.1442386342+
俺ならM87とか流すけどな…
3526/06/22(月)12:28:45No.1442386640+
自宅前の国道を爆音で軍歌みたいなの流しながら走ってるな…ヤクザのサイドビジネスだったのか
3626/06/22(月)12:39:07No.1442389834+
マジでうるさいのよね  
3726/06/22(月)12:44:11No.1442391316そうだねx1
ビジネスなのか私生活まで右翼なのか古いハイエースかキャラバンで色々書いてある黒塗りカーでスーパー駐車場とかに出没してるのが近所にいる
3826/06/22(月)12:46:14No.1442391935+
一時消えたのに最近また復活したよね
3926/06/22(月)12:46:19No.1442391955+
建国記念の日とか近くの神宮に以前はよく来てたけど最近はとんと見なくなった
4026/06/22(月)12:46:47No.1442392105そうだねx3
右も左も極めた人は過激になりがち
4126/06/22(月)12:49:54No.1442393019+
おかき屋でバイトしたら乗れない?
4226/06/22(月)12:50:34No.1442393202+
ヤクザが取り締まり受けて右翼にジョブチェンジする流れが過去にあって
暴走族が旭日旗掲げて暴走してるのとかもこの辺と文脈同じなんだよな
4326/06/22(月)12:51:40No.1442393503+
鳥取の三朝温泉の観光繁華街のど真ん中に右翼のでっかい事務所が有って
やっぱり温泉地ってヤクザのテリトリーなんだなって思った
4426/06/22(月)12:51:49No.1442393541+
>こないだ新宿駅前で通行人に石ぶつけられてお巡りさーん!って絶叫してたよ
普通に失う物なんて最早ない連中だから危ないよ
4526/06/22(月)12:52:54No.1442393841+
>ヤクザが取り締まり受けて右翼にジョブチェンジする流れが過去にあって
広島じゃん
>暴走族が旭日旗掲げて暴走してるのとかもこの辺と文脈同じなんだよな
広島じゃん
4626/06/22(月)12:53:27No.1442393974+
池袋駅以外だと東京タワー近くでよく見るわ
4726/06/22(月)12:55:53No.1442394575+
>池袋駅以外だと東京タワー近くでよく見るわ
近くにロシア大使館あるから…
4826/06/22(月)12:58:13No.1442395155+
昔住んでた地域の駅近くにこれの巣があったけど間違いなくヤクザも大量に住んでるんだろうなって…
4926/06/22(月)13:01:36No.1442395979+
公道走って大丈夫な改造なの?
5026/06/22(月)13:01:45No.1442396002+
>滅 共
打 北
5126/06/22(月)13:02:53No.1442396255+
>俺ならM87とか流すけどな…
以前秋葉原に来たのはアニメンタリー決断のOP曲を流してた
5226/06/22(月)13:02:59No.1442396272+
雁木のAKYSが乗ってるやつ
5326/06/22(月)13:03:37No.1442396401+
菊の御紋を勝手に使ってるのは戦前みたいに不敬罪でしょっぴかれればいいのに
5426/06/22(月)13:04:34No.1442396615+
>みなとみらいの区役所のまわりをぐるぐる謝罪しろ〜みたいなのがたまに回ってる
>ほんとに規定の音量なのあれまじうるさい
それは伊勢原市から市民を守る会で別物じゃないかな
5526/06/22(月)13:04:47No.1442396654+
>右も左も極めた人は過激になりがち
実際これの反対極点なしばき隊とか目糞鼻糞なクソ馬鹿になってる
5626/06/22(月)13:06:19No.1442397003+
安保闘争とか警察の予備戦力として左翼と戦ってたしヤクザと右翼は繋がりが深い
5726/06/22(月)13:07:13No.1442397179+
ここのおかき美味しいよね
5826/06/22(月)13:09:24No.1442397629+
昨日岡山駅周りがこんな車だらけだった
5926/06/22(月)13:10:01No.1442397791+
日本アンチな人らがやってる荒らし行為と聞いた
味方のふりして馬鹿やって印象悪くするネットでも見るやつ
6026/06/22(月)13:10:25No.1442397881+
選挙カーはうるさくても法律で守られてるけどこいつらはなんなん
6126/06/22(月)13:10:35No.1442397928+
地方のジジイが頑張ってカッティングシートで切り貼りして自作したタイプのはゆすりとかしないよ
6226/06/22(月)13:11:58No.1442398260そうだねx3
>ここのおかき美味しいよね
ちがうよ
6326/06/22(月)13:12:30No.1442398376そうだねx5
>日本アンチな人らがやってる荒らし行為と聞いた
>味方のふりして馬鹿やって印象悪くするネットでも見るやつ
右の中で内ゲバしてるだけでそういうわけでもない
6426/06/22(月)13:12:53No.1442398461そうだねx4
>日本アンチな人らがやってる荒らし行為と聞いた
>味方のふりして馬鹿やって印象悪くするネットでも見るやつ
んなことしても金にならんから普通に極右がやってるよ
左翼系ヤクザは同和とか反差別とかの方向で稼ぐし
6526/06/22(月)13:13:35No.1442398594+
こういうのは仕事でやってるからさ
6626/06/22(月)13:13:36No.1442398603+
暴対法でね政治結社の政治活動って言い張ってる人達が流れてきてね
6726/06/22(月)13:14:47No.1442398868+
ビジネスじゃないガチ右翼のヤクザも居るのがややこしい…なんで反社の癖に反動なんだよって思う
6826/06/22(月)13:16:04No.1442399149+
右翼団体(構成員が北朝鮮国籍)という意味不明な団体もいたそうだし
6926/06/22(月)13:16:21No.1442399212+
>おかき屋でバイトしたら乗れない?
キチガイおかき屋の覚者は変に常識あるから街宣トラック運転手は一般従業員とは別枠で雇ってる
それ専用に雇ってもらわないとおかき屋さんの方でバイトしても乗れない
7026/06/22(月)13:16:43No.1442399289+
>ビジネスじゃないガチ右翼のヤクザも居るのがややこしい…なんで反社の癖に反動なんだよって思う
古くは明治維新とか自由民権運動にもヤクザがかかわってたし反社が体制側になることもある…
7126/06/22(月)13:16:56No.1442399340そうだねx3
>右翼団体(構成員が北朝鮮国籍)という意味不明な団体もいたそうだし
汎アジア主義系右翼って立場だとすると別に意味不明でもない
7226/06/22(月)13:17:05No.1442399377+
おかき屋のトレーラー運転してる人どんな気持ちなのか気になる
7326/06/22(月)13:17:50No.1442399543+
こういう奴らが反対側の集まりに動員だとか言ってるの見ると笑っちゃうよね
7426/06/22(月)13:18:21No.1442399672+
>おかき屋のトレーラー運転してる人どんな気持ちなのか気になる
あれは覚者が街宣トラック要員として思想を同じくする同志を募って雇ってるんで「仁徳よ二人で世界を救おう」って思いながら運転してるよ
7526/06/22(月)13:18:51No.1442399768+
なにこのカスって改めて聞いてもカスなんだから時間の無駄だったな…
7626/06/22(月)13:19:39No.1442399962そうだねx2
>右も左も極めた人は過激になりがち
それどころか同じ思想にたどり着く
7726/06/22(月)13:19:48No.1442399988+
>>おかき屋のトレーラー運転してる人どんな気持ちなのか気になる
>あれは覚者が街宣トラック要員として思想を同じくする同志を募って雇ってるんで「仁徳よ二人で世界を救おう」って思いながら運転してるよ
覚者レベルのすごい人が複数人いるのって怖いのか安心していいのか…
7826/06/22(月)13:19:59No.1442400035+
昔の右翼と言えば反米親亜細亜大日本主義だったのに今や右翼と言えば親米反亜細亜小日本主義だ
日本人の心も変わっちまったねえ
7926/06/22(月)13:20:21No.1442400120+
>>おかき屋のトレーラー運転してる人どんな気持ちなのか気になる
>あれは覚者が街宣トラック要員として思想を同じくする同志を募って雇ってるんで「仁徳よ二人で世界を救おう」って思いながら運転してるよ
こわ…
8026/06/22(月)13:21:03No.1442400281+
調べたらマジじゃねぇか
なんで伊勢原市のことをみなとみらいでやるんだよ死ね!
8126/06/22(月)13:22:01No.1442400520+
X見てたら山岡家にスレ画みたいなの停まってる画像あって吹いた
8226/06/22(月)13:22:25No.1442400611+
>昔の右翼と言えば反米親亜細亜大日本主義だったのに今や右翼と言えば親米反亜細亜小日本主義だ
大日本帝国のように望まぬ戦争に追いやられたロシアを支持してウクライナを批難してる一水会みたいな気骨のある右翼もいるし…
8326/06/22(月)13:22:54No.1442400713+
えっ謝罪しろ街宣車って市外でも活動してたの?
8426/06/22(月)13:24:26No.1442401044+
戦時中は軍とか企業から金貰ってやってたりと地味に歴史長いんだよね暴力団系右翼
8526/06/22(月)13:24:49No.1442401113+
選挙カーの音量は多分ギリギリ攻めてないんだろうな…
8626/06/22(月)13:26:06No.1442401395+
なんなら明治維新から勤王ヤクザが出現している
8726/06/22(月)13:30:19No.1442402319+
政府が軍国主義に回帰するなら極右も極左も墓の下から蘇ってくるんやな


1782095560029.jpg