二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782099852526.jpg-(1725892 B)
1725892 B26/06/22(月)12:44:12No.1442391321そうだねx2 15:00頃消えます
ドリルドッグ!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/22(月)12:44:54No.1442391528+
これほんとに合体!?
226/06/22(月)12:45:02No.1442391570そうだねx18
本当に有機的モンスターの玩具だ…
326/06/22(月)12:45:45No.1442391786+
>ドリルドッグ!
クレーンドッグ!
426/06/22(月)12:46:14No.1442391936+
カタゾイド/0
526/06/22(月)12:46:28No.1442392025+
>>ドリルドッグ!
>クレーンドッグ!
ナイフドッグ!
626/06/22(月)12:47:37No.1442392351+
>>>ドリルドッグ!
>>クレーンドッグ!
>ナイフドッグ!
レーザードッグ!
726/06/22(月)12:47:56No.1442392440そうだねx9
収まりが…悪い!
826/06/22(月)12:48:22No.1442392562そうだねx2
列車わんわんもできるのけ?
926/06/22(月)12:48:27No.1442392588そうだねx5
商品サイトにあった他の小型怪獣との合体もキメラ味があって好きなんだけど
スレ画のメカ合体も異物感が逆にかっこよくて好き
1026/06/22(月)12:49:17No.1442392840そうだねx6
戦隊じゃ今まで見てこなかったタイプの玩具だな…
1126/06/22(月)12:49:27No.1442392878そうだねx3
公式サイト見たけど最強王図鑑を意識してるのがメチャクチャ伝わってくる…
1226/06/22(月)12:49:59No.1442393039そうだねx8
ここに来てREDじゃないとできなかったタイプの商品が来たな…
仮面ライダーとの差別化って意味でも良いと思う
1326/06/22(月)12:50:00No.1442393041+
聖獣かな?
1426/06/22(月)12:50:05No.1442393064+
たぶん劇中でもやるんだろうなこれ
1526/06/22(月)12:50:13No.1442393107そうだねx1
ぶっちゃけ売れるとは思わないけど応援はするから頑張って欲しい
1626/06/22(月)12:50:23No.1442393151+
>ドルギランわんわんもできるのけ?
1726/06/22(月)12:50:45No.1442393252そうだねx5
作品が終わっても玩具の連動があるのは嬉しい
1826/06/22(月)12:52:04No.1442393607そうだねx3
人気あるジャンルを真似るのは良いとは思うが
価格帯も真似無いと高いだけの偽物みたいになるからまず安さ意識しないとダメだとは思う
1926/06/22(月)12:52:06No.1442393618そうだねx2
多い多い!
発表される玩具多い過ぎるよ!!!
2026/06/22(月)12:52:56No.1442393850+
DXエンカクはホーンがないとただのややデカい可動フィギュアなのか…
2126/06/22(月)12:53:11No.1442393910+
これがほんとの載せただけ合体!
2226/06/22(月)12:53:12No.1442393916そうだねx8
また恐竜か!また乗り物か!また忍者か!
の戦隊ローテーションから脱却出来たのはいいかと存じます
2326/06/22(月)12:53:30No.1442393986+
年に2本作品を作る事で売れる玩具が2倍になります
2426/06/22(月)12:53:32No.1442393995+
プラデラこっちは出るんかな
2526/06/22(月)12:54:14No.1442394174そうだねx2
アニアといい最強王図鑑といい
今アニマル玩具人気すごいからうまくそこに入り込めるといいな
2626/06/22(月)12:54:19No.1442394198そうだねx2
昔バトスピで見たやつ
2726/06/22(月)12:54:33No.1442394253そうだねx1
>星獣かな?
2826/06/22(月)12:54:34No.1442394257+
>年に2本作品を作る事で売れる玩具が2倍になります
こっちは1年だと思うよ
2926/06/22(月)12:55:16No.1442394432+
>アニアといい最強王図鑑といい
>今アニマル玩具人気すごいからうまくそこに入り込めるといいな
値段次第だねぇ…
3026/06/22(月)12:55:28No.1442394478+
思えば放送時期を半年ずらしてもクリスマスや正月の時期が変わるわけでもないし
ここまで仮面ライダーと全く別路線な商品出せるなら放送タイミング揃えちゃってもいいのか
3126/06/22(月)12:55:46No.1442394550+
>>アニアといい最強王図鑑といい
>>今アニマル玩具人気すごいからうまくそこに入り込めるといいな
>値段次第だねぇ…
もう公式サイトに玩具と値段載ってるぞ
3226/06/22(月)12:55:58No.1442394599+
オメガホーンのカラバリが2種類も一般販売するのが確定してるのすごいな…
3326/06/22(月)12:56:16No.1442394684+
>DXエンカクはホーンがないとただのややデカい可動フィギュアなのか…
あからさまに動画内でも触れてない可動箇所とかジョイントあるし変形すんじゃねぇかな…
3426/06/22(月)12:56:16No.1442394685そうだねx1
>こっちは1年だと思うよ
ギャバインもそう言われてたし…
3526/06/22(月)12:56:41No.1442394796そうだねx1
レスキューフォースやリュウケンドーみたいなのもやっちくれい
3626/06/22(月)12:57:27No.1442394973そうだねx1
なんで新アイテムのメガホンの変形の方が中途半端なんだよ
3726/06/22(月)12:57:32No.1442394994+
レイジくん出るのは確定っぽいけどジーライヤも出してくれ
3826/06/22(月)12:57:58No.1442395094そうだねx1
クレーンドッグのおさまりが良い
3926/06/22(月)12:58:01No.1442395104そうだねx1
作品跨いで連動は戦隊の頃にも積極的にやってほしかったな…
4026/06/22(月)12:58:21No.1442395192そうだねx2
前作ロボ玩具のの連動あるとは言ってもロボ路線から脱却しようとしてるのは大きな一歩だと思う
4126/06/22(月)12:58:44No.1442395282+
ドリルは何に付けてもかっこいい
4226/06/22(月)12:58:56No.1442395330+
怪獣にメカ乗るのって俺しか好きじゃなさそう
4326/06/22(月)12:59:24No.1442395443+
ああ背中の大鵬みたいな奴主人公の持ってるメガホンだったんだ
4426/06/22(月)12:59:28No.1442395461そうだねx1
>作品跨いで連動は戦隊の頃にも積極的にやってほしかったな…
DXロボユニバース出てから何度もやってるだろ
4526/06/22(月)12:59:48No.1442395540+
もしかしてギャバインもこれも分割2+2クールだったりしない?
4626/06/22(月)13:00:19No.1442395680+
もしかして逆にコスモギャバリオンに分裂ドッグとか鮫ナイフとか合体できるの?
4726/06/22(月)13:00:42No.1442395777+
別に2クールでもいいんだけど放送期間言わないのは何?
4826/06/22(月)13:01:01No.1442395839そうだねx2
>怪獣にメカ乗るのって俺しか好きじゃなさそう
俺いっぱいいそうだぞ俺
4926/06/22(月)13:01:12No.1442395887そうだねx2
ナマモノ+メカはユニトロボーンでも大人気だし案外魔改造好きな子は多い
5026/06/22(月)13:01:23No.1442395929+
>もしかしてギャバインもこれも分割2+2クールだったりしない?
7シリーズ挟んでギャバン∞がギャバン8になるんだ
5126/06/22(月)13:02:15No.1442396126そうだねx9
>別に2クールでもいいんだけど放送期間言わないのは何?
そりゃ他のライダーや戦隊も放送期間言わないからな
あと状況によって数話短縮されたり逆に伸びる場合もあるので断言できないのもある
(国際情勢やその他放送都合で話数削られた作品もあったし)
5226/06/22(月)13:02:28No.1442396165+
>もしかして逆にコスモギャバリオンに分裂ドッグとか鮫ナイフとか合体できるの?
使ってるジョイント違うから無理じゃね
5326/06/22(月)13:03:02No.1442396277+
流行りものを組み込む節操のなさは東映の個性だよ
5426/06/22(月)13:03:15No.1442396326+
どれも恐竜戦車と比べてイマイチ
5526/06/22(月)13:03:39No.1442396406そうだねx4
>DXロボユニバース出てから何度もやってるだろ
ブンブンゴジュウ間だけじゃねーか!!!
5626/06/22(月)13:03:42No.1442396414+
四足歩行怪獣好きだから嬉しい
欲を言えばソフビもほしい
5726/06/22(月)13:04:39No.1442396627そうだねx3
>どれも恐竜戦車と比べてイマイチ
恐竜戦車が大流行してる時空の「」か…
5826/06/22(月)13:05:27No.1442396807+
今回はまんまギャバンキャラ続投で出演するって話だし
作品間で商品ジョイント共通させたりするのとはまた別方向の連携って感じだ
5926/06/22(月)13:05:41No.1442396857+
>DXロボユニバース出てから何度もやってるだろ
あったなそんなの…
6026/06/22(月)13:05:59No.1442396929+
>>どれも恐竜戦車と比べてイマイチ
>恐竜戦車が大流行してる時空の「」か…
たぶんそっちの時空のウルトラマンだとセブンガーの代わりに恐竜戦車が地球守ってた時代があったんだろうな…
6126/06/22(月)13:06:02No.1442396949そうだねx3
こいつらが売れるかどうかって結局は劇中の活躍次第だからそこは頑張って欲しい
ギャバン見る限りあんまり期待してないけどな!
6226/06/22(月)13:06:21No.1442397012+
作品名は変わるけどギャバンシーズン2って感じなのね
6326/06/22(月)13:07:12No.1442397174+
Gロッソ行くと子供の大半が男女共にコスモギャバリオン振り回してるんだけど
ドリル持ちの率が高くてお前そんなに人気なんだ…ってなった
6426/06/22(月)13:07:18No.1442397198そうだねx1
>>別に2クールでもいいんだけど放送期間言わないのは何?
>そりゃ他のライダーや戦隊も放送期間言わないからな
>あと状況によって数話短縮されたり逆に伸びる場合もあるので断言できないのもある
>(国際情勢やその他放送都合で話数削られた作品もあったし)
撮影前倒しになってるし2クールで作ってるか4クールで作ってるかはさすがに言えるだろ
6526/06/22(月)13:07:22No.1442397208そうだねx4
>作品名は変わるけどギャバンシーズン2って感じなのね
PROJECT R.E.D.括りだと思うよ
6626/06/22(月)13:07:37No.1442397254+
ヒーローじゃなく武器の名前がオメガホーンなんだ
6726/06/22(月)13:07:38No.1442397255+
デスギャバンが使役するデスドッグも出してくれ
6826/06/22(月)13:08:27No.1442397411+
>撮影前倒しになってるし2クールで作ってるか4クールで作ってるかはさすがに言えるだろ
じゃあ後で君だけにコッソリ教えてあげよう!
6926/06/22(月)13:08:28No.1442397416そうだねx1
>>別に2クールでもいいんだけど放送期間言わないのは何?
>そりゃ他のライダーや戦隊も放送期間言わないからな
>あと状況によって数話短縮されたり逆に伸びる場合もあるので断言できないのもある
>(国際情勢やその他放送都合で話数削られた作品もあったし)
1年お願いしますって発言は普通に見るからそれは違うと思う
7026/06/22(月)13:08:46No.1442397471+
>撮影前倒しになってるし2クールで作ってるか4クールで作ってるかはさすがに言えるだろ
>そりゃ他のライダーや戦隊も放送期間言わないからな
7126/06/22(月)13:08:46No.1442397473そうだねx1
>デスギャバンが使役するデスドッグも出してくれ
デスギャバンは…出さない
7226/06/22(月)13:09:19No.1442397610+
公式見たけど翼竜の玩具いいな
7326/06/22(月)13:09:30No.1442397656+
怪獣のフィギュア単体だと値段の割にプレイバリューが低めだから
ボイトイの客層にどこまでウケるか未知数だな
このクオリティの造型塗装と大きさを考えたら妥当な値段だとは思うけど
7426/06/22(月)13:09:59No.1442397781+
そのうち四肢になにか合体して人型の怪獣にもなれそう
7526/06/22(月)13:10:28No.1442397902そうだねx2
東映も巨大特撮やれるんだなってのは最近TTF新作見ても思ったし頑張ってほしい
7626/06/22(月)13:10:45No.1442397965+
エモルギア
エゴルギア
ケオルギア
7726/06/22(月)13:11:06No.1442398050+
ほかの商品ってどこで見れる?
7826/06/22(月)13:11:30No.1442398136+
キャプテンのフィギュア腰が長いな…
7926/06/22(月)13:11:45No.1442398206+
メガホンで怪獣に指示出すデスギャバンは見たい
8026/06/22(月)13:12:10No.1442398302+
主人公の変身後姿なんか見たことあるなと思ったら山岳服か
8126/06/22(月)13:12:17No.1442398340+
アギちゃんがその場で合体できるよう魔改造してくれるの便利だよね
8226/06/22(月)13:12:36No.1442398393+
>アギちゃんがその場で合体できるよう魔改造してくれるの便利だよね
アギちゃんとその場で合体!?
8326/06/22(月)13:12:39No.1442398407+
>ほかの商品ってどこで見れる?
https://toy.bandai.co.jp/ja/series/sentai/item/?brand=omegahorn&c=&limit=10&q=
8426/06/22(月)13:13:13No.1442398522+
>>アギちゃんがその場で合体できるよう魔改造してくれるの便利だよね
>アギちゃんとその場で合体!?
う、うむ!昂奮してきたよタイサ!
8526/06/22(月)13:13:48No.1442398642そうだねx1
なんていうかロボに変形しないだけでこんなにも魅力が減るとは思わなかった
8626/06/22(月)13:14:24No.1442398780+
10月分まで一気に商品公開してる…
8726/06/22(月)13:14:54No.1442398891そうだねx1
ちゃんとド派手に大怪獣バトルしてくれるなら盛り上がりそう
8826/06/22(月)13:15:08No.1442398937そうだねx3
    1782101708475.png-(15874 B)
15874 B
>メガホンで怪獣に指示出すデスギャバンは見たい
8926/06/22(月)13:16:03No.1442399141+
ギャバインのロボはデザイン普通だな…と思ってたけど
後々こういう連動するの見越してたなら納得
9026/06/22(月)13:16:17No.1442399199+
あのこれ乗せてるだけじゃ…
9126/06/22(月)13:16:20No.1442399210そうだねx4
>なんていうかロボに変形しないだけでこんなにも魅力が減るとは思わなかった
まぁロボだとユニトロボーンとかジョブレイパーとかワイルドキングが今人気だけど
それと同等にアニアや最強王図鑑みたいなアニマル系玩具も人気だし
ロボに縛られず流行りに合わせていろんな方向の玩具出せるのはいいことだと思う
9226/06/22(月)13:16:43No.1442399291+
実はオメガホーンの正体はΩ宇宙のギャバンΩホーンですみたいな展開はあるかもしれない
9326/06/22(月)13:17:09No.1442399391そうだねx3
エm…エゴルギアさん…
9426/06/22(月)13:17:11No.1442399399+
デスギャバン用に黒い怪獣も出せ
9526/06/22(月)13:17:39No.1442399508+
>エm…エゴルギアさん…
顔型の門に怪獣が閉じ込められてるみたいなデザインはすごく好み
9626/06/22(月)13:17:48No.1442399536そうだねx2
全然見たことない感じの玩具になっててめちゃくちゃ欲しくなってる
9726/06/22(月)13:17:57No.1442399571+
主人公のスーツ目に見えてしょぼいなと思ったらなるほど自作だからか…
9826/06/22(月)13:18:11No.1442399624+
なるほど特撮版ゴジバーストか
9926/06/22(月)13:18:12No.1442399629そうだねx3
セット商品の価格に関してはめっちゃ頑張ってるな…
でもメガホンのカラバリ3種は攻め過ぎだろ…
10026/06/22(月)13:18:30No.1442399700そうだねx1
>主人公のスーツ目に見えてしょぼいなと思ったらなるほど自作だからか…
そんなスパイダーマンみたいな感じなのあいつ!?
10126/06/22(月)13:18:49No.1442399761そうだねx2
>>エm…エゴルギアさん…
>顔型の門に怪獣が閉じ込められてるみたいなデザインはすごく好み
絵柄も両方かっこいいよね…
エモルギアはあんまりだったけどこっちは集めたい
10226/06/22(月)13:19:05No.1442399825そうだねx1
土器レイジだけじゃなくてかわいいかわいいアギちゃんも続投してくれ
10326/06/22(月)13:19:25No.1442399908+
>セット商品の価格に関してはめっちゃ頑張ってるな…
>でもメガホンのカラバリ3種は攻め過ぎだろ…
テガソードが人気になったからなのが分かりやすすぎる…
10426/06/22(月)13:19:35No.1442399942そうだねx1
ロボ縛りでなければこういう玩具も出せたんだな…
10526/06/22(月)13:20:02No.1442400050+
ゲストで東映過去怪獣作品からゲスト怪獣出そうぜ!
10626/06/22(月)13:20:06No.1442400062+
ミニプラで出るかな
10726/06/22(月)13:20:44No.1442400203+
>>セット商品の価格に関してはめっちゃ頑張ってるな…
>>でもメガホンのカラバリ3種は攻め過ぎだろ…
>テガソードが人気になったからなのが分かりやすすぎる…
正直出番少なくてキャラとしても持て余してたグーデバーンも売れてたし
もしかしてロボというよりも変身アイテムが人気だったりする?
10826/06/22(月)13:20:45No.1442400206+
二足歩行怪獣の方がプレイバリューでも撮影上でもやりやすかったと思うけどそうしなかったのはウルトラマンに譲ったからとかなのかな
テオでも味方怪獣出そうだし
10926/06/22(月)13:21:32No.1442400406+
半年ペースでいろんなタイプの互換性のあるおもちゃを出すと考えると面白いかもしれない
11026/06/22(月)13:21:34No.1442400419+
>>ほかの商品ってどこで見れる?
>https://toy.bandai.co.jp/ja/series/sentai/item/?brand=omegahorn&c=&limit=10&q=
すぐに人型合体やりそうだなと思ってたけど少なくとも現状四足歩行怪獣に武装モリモリしていく路線なのはすげぇな…
11126/06/22(月)13:21:38No.1442400430+
>ゲストで東映過去怪獣作品からゲスト怪獣出そうぜ!
ギャラスとあとしまつくらいしかなくない?
11226/06/22(月)13:21:42No.1442400443+
ProjectREDって赤ければ何でもいいんだ
11326/06/22(月)13:22:18No.1442400585+
>正直出番少なくてキャラとしても持て余してたグーデバーンも売れてたし
>もしかしてロボというよりも変身アイテムが人気だったりする?
変身するキャラが好きなら欲しくなるしまあそうなんじゃない?
11426/06/22(月)13:22:44No.1442400676+
パウパトロール人気にあやかってアニマルもしくはデフォルメキャラがトラブル解決するような作品も今後やってほしい
たぶんカブタックみたいになるけど
11526/06/22(月)13:22:52No.1442400705+
>>テガソードが人気になったからなのが分かりやすすぎる…
>正直出番少なくてキャラとしても持て余してたグーデバーンも売れてたし
>もしかしてロボというよりも変身アイテムが人気だったりする?
これに関しては単にキャラとしての人気があったからだと思うから
同じ感覚で商品数を増やすのは危ない気がする
11626/06/22(月)13:22:55No.1442400716そうだねx1
一昔前のライダー春映画でやってたようなライダー作品以外の客演はPROJECT REDのが世界観的に自然にやりやすそうだね
11726/06/22(月)13:22:58No.1442400728+
>ProjectREDって赤ければ何でもいいんだ
やるか……大物歌武器俳優
11826/06/22(月)13:23:06No.1442400751+
>もしかしてロボというよりも変身アイテムが人気だったりする?
まあ本編見てたら1番欲しくなるのって変身アイテムだしな
11926/06/22(月)13:23:10No.1442400770+
>ProjectREDって赤ければ何でもいいんだ
やるか…がんば令和ロボコン!
12026/06/22(月)13:23:17No.1442400801+
>撮影前倒しになってるし2クールで作ってるか4クールで作ってるかはさすがに言えるだろ
ギャバンは前倒しになって無い昔ながらの撮影タイミングだったよ
12126/06/22(月)13:23:19No.1442400805+
色んな意味で挑戦的だな…
12226/06/22(月)13:23:44No.1442400904+
>>ProjectREDって赤ければ何でもいいんだ
>やるか……大物歌武器俳優
映画ゲスト枠でならなんとかなるか…?
12326/06/22(月)13:24:07No.1442400980そうだねx1
>>ProjectREDって赤ければ何でもいいんだ
>やるか…がんば令和ロボコン!
あれ半年とか1年やったら子どもたちの頭がおかしくなるよ!
12426/06/22(月)13:24:08No.1442400985+
>>ProjectREDって赤ければ何でもいいんだ
>やるか…がんば令和ロボコン!
見る化学麻薬は止せ
12526/06/22(月)13:24:09No.1442400987+
>これに関しては単にキャラとしての人気があったからだと思うから
グーデバーンすげぇ影薄い印象だったけどキャラ人気高かったの!?
12626/06/22(月)13:24:12No.1442400996そうだねx2
ゴジュウジャーはセンタイリングも調子良くて割と満遍なく売れてたんでどの要因が当たったってハッキリ言いにくいとこはある
12726/06/22(月)13:24:40No.1442401095そうだねx3
変な特撮連発する枠になっていくならかなり好きかも
12826/06/22(月)13:24:45No.1442401106+
でも今後カブタックとかロボタックみたいなご近所ロボ系ドラマやるのはアリな気がする
12926/06/22(月)13:25:01No.1442401159+
変身アイテムはメガホンと別にあるのな
13026/06/22(月)13:25:03No.1442401172+
>>これに関しては単にキャラとしての人気があったからだと思うから
>グーデバーンすげぇ影薄い印象だったけどキャラ人気高かったの!?
キャラ薄い事を売りにしだしてから強かった
13126/06/22(月)13:25:17No.1442401213+
>>これに関しては単にキャラとしての人気があったからだと思うから
>グーデバーンすげぇ影薄い印象だったけどキャラ人気高かったの!?
熊手もまぁまぁ持て余してた気がする
序盤と終盤しか目立ってねぇ!
13226/06/22(月)13:25:37No.1442401280+
>>これに関しては単にキャラとしての人気があったからだと思うから
>グーデバーンすげぇ影薄い印象だったけどキャラ人気高かったの!?
グーデバーンの人気は無かったよ
くまでが人気だった
13326/06/22(月)13:26:32No.1442401483+
>変な特撮連発する枠になっていくならかなり好きかも
それは東映いつもそうだろ!
13426/06/22(月)13:26:32No.1442401486+
>主人公のスーツ目に見えてしょぼいなと思ったらなるほど自作だからか…
その割には手足ギャバンたちと同型だし
昔やってきたレイジと面識あったりしそう
13526/06/22(月)13:26:40No.1442401513+
プラスチックの玩具って毛並みの表現がどうしても微妙になりがちだからドッグよりも恐竜とかドラゴン型のほうが手堅かったんじゃないかなとは思う
でもそれだとゴジラとかち合うことになるから…ってことかな
13626/06/22(月)13:26:48No.1442401549+
グーデバーンは毎週出なくてもポーラーはほぼ確実に出てるからな
13726/06/22(月)13:27:01No.1442401589+
背中に乗せたおメガホンにくっつける以外の唯一の合体がコレなの面白い
fu6875034.jpg
13826/06/22(月)13:27:19No.1442401659+
>でも今後カブタックとかロボタックみたいなご近所ロボ系ドラマやるのはアリな気がする
あの辺やるならかつてのメタルヒーローでのカブタックの扱い踏まえて「○○シリーズはこういうもんだ」みたいな印象がつくまえにやっちゃうべきだとは思う
13926/06/22(月)13:28:09No.1442401841そうだねx1
たぶんグーデバーン自体ではなくて熊手の変身アイテムだからって理由での人気だと思う
14026/06/22(月)13:28:17No.1442401872そうだねx2
>背中に乗せたおメガホンにくっつける以外の唯一の合体がコレなの面白い
>fu6875034.jpg
ダブルアナルフィストドッグ!
14126/06/22(月)13:28:30No.1442401932+
ちゅうかなぱいぱいとかも赤いし不思議コメディ復活もあるな
14226/06/22(月)13:28:48No.1442401997+
>背中に乗せたおメガホンにくっつける以外の唯一の合体がコレなの面白い
>fu6875034.jpg
奴隷を椅子にしてる悪い王様みたいなやつじゃん…
14326/06/22(月)13:28:57No.1442402030+
赤…ヒーロー…ラ・マンチャの男か!
14426/06/22(月)13:30:02No.1442402261+
>主人公のスーツ目に見えてしょぼいなと思ったらなるほど自作だからか…
キャプテンアメリカとかMCUスパイダーマンみたいなアップグレードありそうだな
14526/06/22(月)13:31:15No.1442402500そうだねx1
>奴隷を椅子にしてる悪い王様みたいなやつじゃん…
実際角獣の王様で王の資格はエゴとか言ってるから
だいぶ悪い王様
14626/06/22(月)13:31:52No.1442402629+
やさしい王様になるのだ!
14726/06/22(月)13:32:23No.1442402744+
たぶんこのわんわんが人間態でおもしれーこといっぱいしてくれるのはわかる
14826/06/22(月)13:32:39No.1442402778+
>背中に乗せたおメガホンにくっつける以外の唯一の合体がコレなの面白い
>fu6875034.jpg
オメガホーンごっこしようぜ!お前らゴウカクな!
14926/06/22(月)13:33:35No.1442402963+
>オメガホーンごっこしようぜ!お前らゴウカクな!
や…やめてくれ…そこはうんちを出し入れする穴…
15026/06/22(月)13:34:12No.1442403100+
バンダイのおもちゃを使う縛りさえ守れば変身後の姿は今風の赤影みたいなのでもいいかもしれん
子どもたちもなりきりしやすい
15126/06/22(月)13:34:35No.1442403185+
>>オメガホーンごっこしようぜ!お前らゴウカクな!
>や…やめてくれ…そこはうんちを出し入れする穴…
角醒ってそういう…
15226/06/22(月)13:35:14No.1442403331そうだねx1
>たぶんこのわんわんが人間態でおもしれーこといっぱいしてくれるのはわかる
というかこの玩具の売り方だと怪獣たちのキャラクター人気出せないとだいぶ厳しくなるから
販促番組としておもしれー事やってくれないと困る
15326/06/22(月)13:35:49No.1442403455+
>たぶんこのわんわんが人間態でおもしれーこといっぱいしてくれるのはわかる
Sランクだから人間態は無い…
15426/06/22(月)13:36:15No.1442403538+
思ってたよりもたくさん怪獣フィギュア出してくれるんだな
嬉しい
15526/06/22(月)13:36:32No.1442403600そうだねx1
>>たぶんこのわんわんが人間態でおもしれーこといっぱいしてくれるのはわかる
>Sランクだから人間態は無い…
わんわんはたぶんスレ画のことだと思うぞ
15626/06/22(月)13:40:19No.1442404417+
ロボコンやれそう
15726/06/22(月)13:41:33No.1442404688+
令和ギャバンの次が巨大怪獣バトルだから良い意味で先が予想できない
15826/06/22(月)13:41:41No.1442404722+
>ProjectREDって赤ければ何でもいいんだ
第三弾 イコン画の赤いアギト
15926/06/22(月)13:44:26No.1442405317+
>背中に乗せたおメガホンにくっつける以外の唯一の合体がコレなの面白い
>fu6875034.jpg
色々獣くっつけて獣人型くらいにはなりそうかな?
16026/06/22(月)13:53:41No.1442407333+
>>ProjectREDって赤ければ何でもいいんだ
>第三弾 イコン画の赤いアギト
連続でΩはやめろ
16126/06/22(月)14:09:34No.1442410747+
デストロン怪人みたいな組み合わせだ
16226/06/22(月)14:10:12No.1442410880+
手足に延長パーツつけて人型になるのはやるよなこれ
16326/06/22(月)14:10:18No.1442410909+
アメリカン玩具っぽい
16426/06/22(月)14:14:27No.1442411670+
こっちとパトランが合体したら笑う
16526/06/22(月)14:15:17No.1442411830+
乗っけただけじゃねえかって気分と全然違うもん混ざってて面白いな…って気分
16626/06/22(月)14:15:47No.1442411930+
子供向けとはいえエンカクはもうちょい可動頑張ってよ!と思ったけどエンカクの背中やら腰やら足に色々武装付けるとなると無理はできんな
16726/06/22(月)14:16:34No.1442412070+
スレ画の合体はかなり好み
16826/06/22(月)14:17:00No.1442412153+
ちょっとデザイン的に色がとっ散らかってて合ってないな…と思う気持ちと
獣にマシン載せるのカッケー!となってる気持ちが二つある
16926/06/22(月)14:25:57No.1442413826+
良くも悪くもエンカクが人気になること前提の構成
頑張れ…!
17026/06/22(月)14:26:12No.1442413878そうだねx2
たまにバンダイがトチ狂って出すトンチキ玩具だ…
17126/06/22(月)14:28:43No.1442414366+
エンカクかっこいいしちゃんと販促すればわりと売れそうだな…
17226/06/22(月)14:32:19No.1442415120+
人間態があるの少し残念だな
怪獣の姿のまま小さくなって野球したり小学校訪問してほしかった
17326/06/22(月)14:34:05No.1442415498+
あの……この特典ゲキドー、メガホンに挿してもエモーショナルバーストって
17426/06/22(月)14:37:47No.1442416230+
遠隔ってことか…
17526/06/22(月)14:39:48No.1442416641+
ギンガマンの頃に高寺がやりたがってた銀星獣でロボ化しないで星獣だけで巨大戦ってのがある程度の妥協の上で実現した感じになるのかな
17626/06/22(月)14:45:30No.1442417775+
>レスキューフォースやリュウケンドーみたいなのもやっちくれい
制作会社もスポンサーも別会社じゃねぇか
17726/06/22(月)14:47:00No.1442418029+
>人間態があるの少し残念だな
>怪獣の姿のまま小さくなって野球したり小学校訪問してほしかった
もうただのティラミーゴじゃん!
17826/06/22(月)14:49:46No.1442418573+
エモルギアはなんか格好良くも可愛くもねぇな…と思ってたけどエゴルギアはいいね
17926/06/22(月)14:50:46No.1442418768+
>ギンガマンの頃に高寺がやりたがってた銀星獣でロボ化しないで星獣だけで巨大戦ってのがある程度の妥協の上で実現した感じになるのかな
なんかここに限らず全体的なビジュアルに高寺をすごい感じるんだけど本当にこれ高寺関係ないの?
関係ないとしても今作のPに高寺乗り移ってない?


fu6875034.jpg 1782099852526.jpg 1782101708475.png