26/06/22(月)12:44:12No.1442391321そうだねx2
15:00頃消えます
ドリルドッグ!このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/22(月)12:44:54No.1442391528+これほんとに合体!? |
| … | 226/06/22(月)12:45:02No.1442391570そうだねx18本当に有機的モンスターの玩具だ… |
| … | 326/06/22(月)12:45:45No.1442391786+>ドリルドッグ! |
| … | 426/06/22(月)12:46:14No.1442391936+カタゾイド/0 |
| … | 526/06/22(月)12:46:28No.1442392025+>>ドリルドッグ! |
| … | 626/06/22(月)12:47:37No.1442392351+>>>ドリルドッグ! |
| … | 726/06/22(月)12:47:56No.1442392440そうだねx9収まりが…悪い! |
| … | 826/06/22(月)12:48:22No.1442392562そうだねx2列車わんわんもできるのけ? |
| … | 926/06/22(月)12:48:27No.1442392588そうだねx5商品サイトにあった他の小型怪獣との合体もキメラ味があって好きなんだけど |
| … | 1026/06/22(月)12:49:17No.1442392840そうだねx6戦隊じゃ今まで見てこなかったタイプの玩具だな… |
| … | 1126/06/22(月)12:49:27No.1442392878そうだねx3公式サイト見たけど最強王図鑑を意識してるのがメチャクチャ伝わってくる… |
| … | 1226/06/22(月)12:49:59No.1442393039そうだねx8ここに来てREDじゃないとできなかったタイプの商品が来たな… |
| … | 1326/06/22(月)12:50:00No.1442393041+聖獣かな? |
| … | 1426/06/22(月)12:50:05No.1442393064+たぶん劇中でもやるんだろうなこれ |
| … | 1526/06/22(月)12:50:13No.1442393107そうだねx1ぶっちゃけ売れるとは思わないけど応援はするから頑張って欲しい |
| … | 1626/06/22(月)12:50:23No.1442393151+>ドルギランわんわんもできるのけ? |
| … | 1726/06/22(月)12:50:45No.1442393252そうだねx5作品が終わっても玩具の連動があるのは嬉しい |
| … | 1826/06/22(月)12:52:04No.1442393607そうだねx3人気あるジャンルを真似るのは良いとは思うが |
| … | 1926/06/22(月)12:52:06No.1442393618そうだねx2多い多い! |
| … | 2026/06/22(月)12:52:56No.1442393850+DXエンカクはホーンがないとただのややデカい可動フィギュアなのか… |
| … | 2126/06/22(月)12:53:11No.1442393910+これがほんとの載せただけ合体! |
| … | 2226/06/22(月)12:53:12No.1442393916そうだねx8また恐竜か!また乗り物か!また忍者か! |
| … | 2326/06/22(月)12:53:30No.1442393986+年に2本作品を作る事で売れる玩具が2倍になります |
| … | 2426/06/22(月)12:53:32No.1442393995+プラデラこっちは出るんかな |
| … | 2526/06/22(月)12:54:14No.1442394174そうだねx2アニアといい最強王図鑑といい |
| … | 2626/06/22(月)12:54:19No.1442394198そうだねx2昔バトスピで見たやつ |
| … | 2726/06/22(月)12:54:33No.1442394253そうだねx1>星獣かな? |
| … | 2826/06/22(月)12:54:34No.1442394257+>年に2本作品を作る事で売れる玩具が2倍になります |
| … | 2926/06/22(月)12:55:16No.1442394432+>アニアといい最強王図鑑といい |
| … | 3026/06/22(月)12:55:28No.1442394478+思えば放送時期を半年ずらしてもクリスマスや正月の時期が変わるわけでもないし |
| … | 3126/06/22(月)12:55:46No.1442394550+>>アニアといい最強王図鑑といい |
| … | 3226/06/22(月)12:55:58No.1442394599+オメガホーンのカラバリが2種類も一般販売するのが確定してるのすごいな… |
| … | 3326/06/22(月)12:56:16No.1442394684+>DXエンカクはホーンがないとただのややデカい可動フィギュアなのか… |
| … | 3426/06/22(月)12:56:16No.1442394685そうだねx1>こっちは1年だと思うよ |
| … | 3526/06/22(月)12:56:41No.1442394796そうだねx1レスキューフォースやリュウケンドーみたいなのもやっちくれい |
| … | 3626/06/22(月)12:57:27No.1442394973そうだねx1なんで新アイテムのメガホンの変形の方が中途半端なんだよ |
| … | 3726/06/22(月)12:57:32No.1442394994+レイジくん出るのは確定っぽいけどジーライヤも出してくれ |
| … | 3826/06/22(月)12:57:58No.1442395094そうだねx1クレーンドッグのおさまりが良い |
| … | 3926/06/22(月)12:58:01No.1442395104そうだねx1作品跨いで連動は戦隊の頃にも積極的にやってほしかったな… |
| … | 4026/06/22(月)12:58:21No.1442395192そうだねx2前作ロボ玩具のの連動あるとは言ってもロボ路線から脱却しようとしてるのは大きな一歩だと思う |
| … | 4126/06/22(月)12:58:44No.1442395282+ドリルは何に付けてもかっこいい |
| … | 4226/06/22(月)12:58:56No.1442395330+怪獣にメカ乗るのって俺しか好きじゃなさそう |
| … | 4326/06/22(月)12:59:24No.1442395443+ああ背中の大鵬みたいな奴主人公の持ってるメガホンだったんだ |
| … | 4426/06/22(月)12:59:28No.1442395461そうだねx1>作品跨いで連動は戦隊の頃にも積極的にやってほしかったな… |
| … | 4526/06/22(月)12:59:48No.1442395540+もしかしてギャバインもこれも分割2+2クールだったりしない? |
| … | 4626/06/22(月)13:00:19No.1442395680+もしかして逆にコスモギャバリオンに分裂ドッグとか鮫ナイフとか合体できるの? |
| … | 4726/06/22(月)13:00:42No.1442395777+別に2クールでもいいんだけど放送期間言わないのは何? |
| … | 4826/06/22(月)13:01:01No.1442395839そうだねx2>怪獣にメカ乗るのって俺しか好きじゃなさそう |
| … | 4926/06/22(月)13:01:12No.1442395887そうだねx2ナマモノ+メカはユニトロボーンでも大人気だし案外魔改造好きな子は多い |
| … | 5026/06/22(月)13:01:23No.1442395929+>もしかしてギャバインもこれも分割2+2クールだったりしない? |
| … | 5126/06/22(月)13:02:15No.1442396126そうだねx9>別に2クールでもいいんだけど放送期間言わないのは何? |
| … | 5226/06/22(月)13:02:28No.1442396165+>もしかして逆にコスモギャバリオンに分裂ドッグとか鮫ナイフとか合体できるの? |
| … | 5326/06/22(月)13:03:02No.1442396277+流行りものを組み込む節操のなさは東映の個性だよ |
| … | 5426/06/22(月)13:03:15No.1442396326+どれも恐竜戦車と比べてイマイチ |
| … | 5526/06/22(月)13:03:39No.1442396406そうだねx4>DXロボユニバース出てから何度もやってるだろ |
| … | 5626/06/22(月)13:03:42No.1442396414+四足歩行怪獣好きだから嬉しい |
| … | 5726/06/22(月)13:04:39No.1442396627そうだねx3>どれも恐竜戦車と比べてイマイチ |
| … | 5826/06/22(月)13:05:27No.1442396807+今回はまんまギャバンキャラ続投で出演するって話だし |
| … | 5926/06/22(月)13:05:41No.1442396857+>DXロボユニバース出てから何度もやってるだろ |
| … | 6026/06/22(月)13:05:59No.1442396929+>>どれも恐竜戦車と比べてイマイチ |
| … | 6126/06/22(月)13:06:02No.1442396949そうだねx3こいつらが売れるかどうかって結局は劇中の活躍次第だからそこは頑張って欲しい |
| … | 6226/06/22(月)13:06:21No.1442397012+作品名は変わるけどギャバンシーズン2って感じなのね |
| … | 6326/06/22(月)13:07:12No.1442397174+Gロッソ行くと子供の大半が男女共にコスモギャバリオン振り回してるんだけど |
| … | 6426/06/22(月)13:07:18No.1442397198そうだねx1>>別に2クールでもいいんだけど放送期間言わないのは何? |
| … | 6526/06/22(月)13:07:22No.1442397208そうだねx4>作品名は変わるけどギャバンシーズン2って感じなのね |
| … | 6626/06/22(月)13:07:37No.1442397254+ヒーローじゃなく武器の名前がオメガホーンなんだ |
| … | 6726/06/22(月)13:07:38No.1442397255+デスギャバンが使役するデスドッグも出してくれ |
| … | 6826/06/22(月)13:08:27No.1442397411+>撮影前倒しになってるし2クールで作ってるか4クールで作ってるかはさすがに言えるだろ |
| … | 6926/06/22(月)13:08:28No.1442397416そうだねx1>>別に2クールでもいいんだけど放送期間言わないのは何? |
| … | 7026/06/22(月)13:08:46No.1442397471+>撮影前倒しになってるし2クールで作ってるか4クールで作ってるかはさすがに言えるだろ |
| … | 7126/06/22(月)13:08:46No.1442397473そうだねx1>デスギャバンが使役するデスドッグも出してくれ |
| … | 7226/06/22(月)13:09:19No.1442397610+公式見たけど翼竜の玩具いいな |
| … | 7326/06/22(月)13:09:30No.1442397656+怪獣のフィギュア単体だと値段の割にプレイバリューが低めだから |
| … | 7426/06/22(月)13:09:59No.1442397781+そのうち四肢になにか合体して人型の怪獣にもなれそう |
| … | 7526/06/22(月)13:10:28No.1442397902そうだねx2東映も巨大特撮やれるんだなってのは最近TTF新作見ても思ったし頑張ってほしい |
| … | 7626/06/22(月)13:10:45No.1442397965+エモルギア |
| … | 7726/06/22(月)13:11:06No.1442398050+ほかの商品ってどこで見れる? |
| … | 7826/06/22(月)13:11:30No.1442398136+キャプテンのフィギュア腰が長いな… |
| … | 7926/06/22(月)13:11:45No.1442398206+メガホンで怪獣に指示出すデスギャバンは見たい |
| … | 8026/06/22(月)13:12:10No.1442398302+主人公の変身後姿なんか見たことあるなと思ったら山岳服か |
| … | 8126/06/22(月)13:12:17No.1442398340+アギちゃんがその場で合体できるよう魔改造してくれるの便利だよね |
| … | 8226/06/22(月)13:12:36No.1442398393+>アギちゃんがその場で合体できるよう魔改造してくれるの便利だよね |
| … | 8326/06/22(月)13:12:39No.1442398407+>ほかの商品ってどこで見れる? |
| … | 8426/06/22(月)13:13:13No.1442398522+>>アギちゃんがその場で合体できるよう魔改造してくれるの便利だよね |
| … | 8526/06/22(月)13:13:48No.1442398642そうだねx1なんていうかロボに変形しないだけでこんなにも魅力が減るとは思わなかった |
| … | 8626/06/22(月)13:14:24No.1442398780+10月分まで一気に商品公開してる… |
| … | 8726/06/22(月)13:14:54No.1442398891そうだねx1ちゃんとド派手に大怪獣バトルしてくれるなら盛り上がりそう |
| … | 8826/06/22(月)13:15:08No.1442398937そうだねx3 1782101708475.png-(15874 B) ![]() >メガホンで怪獣に指示出すデスギャバンは見たい |
| … | 8926/06/22(月)13:16:03No.1442399141+ギャバインのロボはデザイン普通だな…と思ってたけど |
| … | 9026/06/22(月)13:16:17No.1442399199+あのこれ乗せてるだけじゃ… |
| … | 9126/06/22(月)13:16:20No.1442399210そうだねx4>なんていうかロボに変形しないだけでこんなにも魅力が減るとは思わなかった |
| … | 9226/06/22(月)13:16:43No.1442399291+実はオメガホーンの正体はΩ宇宙のギャバンΩホーンですみたいな展開はあるかもしれない |
| … | 9326/06/22(月)13:17:09No.1442399391そうだねx3エm…エゴルギアさん… |
| … | 9426/06/22(月)13:17:11No.1442399399+デスギャバン用に黒い怪獣も出せ |
| … | 9526/06/22(月)13:17:39No.1442399508+>エm…エゴルギアさん… |
| … | 9626/06/22(月)13:17:48No.1442399536そうだねx2全然見たことない感じの玩具になっててめちゃくちゃ欲しくなってる |
| … | 9726/06/22(月)13:17:57No.1442399571+主人公のスーツ目に見えてしょぼいなと思ったらなるほど自作だからか… |
| … | 9826/06/22(月)13:18:11No.1442399624+なるほど特撮版ゴジバーストか |
| … | 9926/06/22(月)13:18:12No.1442399629そうだねx3セット商品の価格に関してはめっちゃ頑張ってるな… |
| … | 10026/06/22(月)13:18:30No.1442399700そうだねx1>主人公のスーツ目に見えてしょぼいなと思ったらなるほど自作だからか… |
| … | 10126/06/22(月)13:18:49No.1442399761そうだねx2>>エm…エゴルギアさん… |
| … | 10226/06/22(月)13:19:05No.1442399825そうだねx1土器レイジだけじゃなくてかわいいかわいいアギちゃんも続投してくれ |
| … | 10326/06/22(月)13:19:25No.1442399908+>セット商品の価格に関してはめっちゃ頑張ってるな… |
| … | 10426/06/22(月)13:19:35No.1442399942そうだねx1ロボ縛りでなければこういう玩具も出せたんだな… |
| … | 10526/06/22(月)13:20:02No.1442400050+ゲストで東映過去怪獣作品からゲスト怪獣出そうぜ! |
| … | 10626/06/22(月)13:20:06No.1442400062+ミニプラで出るかな |
| … | 10726/06/22(月)13:20:44No.1442400203+>>セット商品の価格に関してはめっちゃ頑張ってるな… |
| … | 10826/06/22(月)13:20:45No.1442400206+二足歩行怪獣の方がプレイバリューでも撮影上でもやりやすかったと思うけどそうしなかったのはウルトラマンに譲ったからとかなのかな |
| … | 10926/06/22(月)13:21:32No.1442400406+半年ペースでいろんなタイプの互換性のあるおもちゃを出すと考えると面白いかもしれない |
| … | 11026/06/22(月)13:21:34No.1442400419+>>ほかの商品ってどこで見れる? |
| … | 11126/06/22(月)13:21:38No.1442400430+>ゲストで東映過去怪獣作品からゲスト怪獣出そうぜ! |
| … | 11226/06/22(月)13:21:42No.1442400443+ProjectREDって赤ければ何でもいいんだ |
| … | 11326/06/22(月)13:22:18No.1442400585+>正直出番少なくてキャラとしても持て余してたグーデバーンも売れてたし |
| … | 11426/06/22(月)13:22:44No.1442400676+パウパトロール人気にあやかってアニマルもしくはデフォルメキャラがトラブル解決するような作品も今後やってほしい |
| … | 11526/06/22(月)13:22:52No.1442400705+>>テガソードが人気になったからなのが分かりやすすぎる… |
| … | 11626/06/22(月)13:22:55No.1442400716そうだねx1一昔前のライダー春映画でやってたようなライダー作品以外の客演はPROJECT REDのが世界観的に自然にやりやすそうだね |
| … | 11726/06/22(月)13:22:58No.1442400728+>ProjectREDって赤ければ何でもいいんだ |
| … | 11826/06/22(月)13:23:06No.1442400751+>もしかしてロボというよりも変身アイテムが人気だったりする? |
| … | 11926/06/22(月)13:23:10No.1442400770+>ProjectREDって赤ければ何でもいいんだ |
| … | 12026/06/22(月)13:23:17No.1442400801+>撮影前倒しになってるし2クールで作ってるか4クールで作ってるかはさすがに言えるだろ |
| … | 12126/06/22(月)13:23:19No.1442400805+色んな意味で挑戦的だな… |
| … | 12226/06/22(月)13:23:44No.1442400904+>>ProjectREDって赤ければ何でもいいんだ |
| … | 12326/06/22(月)13:24:07No.1442400980そうだねx1>>ProjectREDって赤ければ何でもいいんだ |
| … | 12426/06/22(月)13:24:08No.1442400985+>>ProjectREDって赤ければ何でもいいんだ |
| … | 12526/06/22(月)13:24:09No.1442400987+>これに関しては単にキャラとしての人気があったからだと思うから |
| … | 12626/06/22(月)13:24:12No.1442400996そうだねx2ゴジュウジャーはセンタイリングも調子良くて割と満遍なく売れてたんでどの要因が当たったってハッキリ言いにくいとこはある |
| … | 12726/06/22(月)13:24:40No.1442401095そうだねx3変な特撮連発する枠になっていくならかなり好きかも |
| … | 12826/06/22(月)13:24:45No.1442401106+でも今後カブタックとかロボタックみたいなご近所ロボ系ドラマやるのはアリな気がする |
| … | 12926/06/22(月)13:25:01No.1442401159+変身アイテムはメガホンと別にあるのな |
| … | 13026/06/22(月)13:25:03No.1442401172+>>これに関しては単にキャラとしての人気があったからだと思うから |
| … | 13126/06/22(月)13:25:17No.1442401213+>>これに関しては単にキャラとしての人気があったからだと思うから |
| … | 13226/06/22(月)13:25:37No.1442401280+>>これに関しては単にキャラとしての人気があったからだと思うから |
| … | 13326/06/22(月)13:26:32No.1442401483+>変な特撮連発する枠になっていくならかなり好きかも |
| … | 13426/06/22(月)13:26:32No.1442401486+>主人公のスーツ目に見えてしょぼいなと思ったらなるほど自作だからか… |
| … | 13526/06/22(月)13:26:40No.1442401513+プラスチックの玩具って毛並みの表現がどうしても微妙になりがちだからドッグよりも恐竜とかドラゴン型のほうが手堅かったんじゃないかなとは思う |
| … | 13626/06/22(月)13:26:48No.1442401549+グーデバーンは毎週出なくてもポーラーはほぼ確実に出てるからな |
| … | 13726/06/22(月)13:27:01No.1442401589+背中に乗せたおメガホンにくっつける以外の唯一の合体がコレなの面白い |
| … | 13826/06/22(月)13:27:19No.1442401659+>でも今後カブタックとかロボタックみたいなご近所ロボ系ドラマやるのはアリな気がする |
| … | 13926/06/22(月)13:28:09No.1442401841そうだねx1たぶんグーデバーン自体ではなくて熊手の変身アイテムだからって理由での人気だと思う |
| … | 14026/06/22(月)13:28:17No.1442401872そうだねx2>背中に乗せたおメガホンにくっつける以外の唯一の合体がコレなの面白い |
| … | 14126/06/22(月)13:28:30No.1442401932+ちゅうかなぱいぱいとかも赤いし不思議コメディ復活もあるな |
| … | 14226/06/22(月)13:28:48No.1442401997+>背中に乗せたおメガホンにくっつける以外の唯一の合体がコレなの面白い |
| … | 14326/06/22(月)13:28:57No.1442402030+赤…ヒーロー…ラ・マンチャの男か! |
| … | 14426/06/22(月)13:30:02No.1442402261+>主人公のスーツ目に見えてしょぼいなと思ったらなるほど自作だからか… |
| … | 14526/06/22(月)13:31:15No.1442402500そうだねx1>奴隷を椅子にしてる悪い王様みたいなやつじゃん… |
| … | 14626/06/22(月)13:31:52No.1442402629+やさしい王様になるのだ! |
| … | 14726/06/22(月)13:32:23No.1442402744+たぶんこのわんわんが人間態でおもしれーこといっぱいしてくれるのはわかる |
| … | 14826/06/22(月)13:32:39No.1442402778+>背中に乗せたおメガホンにくっつける以外の唯一の合体がコレなの面白い |
| … | 14926/06/22(月)13:33:35No.1442402963+>オメガホーンごっこしようぜ!お前らゴウカクな! |
| … | 15026/06/22(月)13:34:12No.1442403100+バンダイのおもちゃを使う縛りさえ守れば変身後の姿は今風の赤影みたいなのでもいいかもしれん |
| … | 15126/06/22(月)13:34:35No.1442403185+>>オメガホーンごっこしようぜ!お前らゴウカクな! |
| … | 15226/06/22(月)13:35:14No.1442403331そうだねx1>たぶんこのわんわんが人間態でおもしれーこといっぱいしてくれるのはわかる |
| … | 15326/06/22(月)13:35:49No.1442403455+>たぶんこのわんわんが人間態でおもしれーこといっぱいしてくれるのはわかる |
| … | 15426/06/22(月)13:36:15No.1442403538+思ってたよりもたくさん怪獣フィギュア出してくれるんだな |
| … | 15526/06/22(月)13:36:32No.1442403600そうだねx1>>たぶんこのわんわんが人間態でおもしれーこといっぱいしてくれるのはわかる |
| … | 15626/06/22(月)13:40:19No.1442404417+ロボコンやれそう |
| … | 15726/06/22(月)13:41:33No.1442404688+令和ギャバンの次が巨大怪獣バトルだから良い意味で先が予想できない |
| … | 15826/06/22(月)13:41:41No.1442404722+>ProjectREDって赤ければ何でもいいんだ |
| … | 15926/06/22(月)13:44:26No.1442405317+>背中に乗せたおメガホンにくっつける以外の唯一の合体がコレなの面白い |
| … | 16026/06/22(月)13:53:41No.1442407333+>>ProjectREDって赤ければ何でもいいんだ |
| … | 16126/06/22(月)14:09:34No.1442410747+デストロン怪人みたいな組み合わせだ |
| … | 16226/06/22(月)14:10:12No.1442410880+手足に延長パーツつけて人型になるのはやるよなこれ |
| … | 16326/06/22(月)14:10:18No.1442410909+アメリカン玩具っぽい |
| … | 16426/06/22(月)14:14:27No.1442411670+こっちとパトランが合体したら笑う |
| … | 16526/06/22(月)14:15:17No.1442411830+乗っけただけじゃねえかって気分と全然違うもん混ざってて面白いな…って気分 |
| … | 16626/06/22(月)14:15:47No.1442411930+子供向けとはいえエンカクはもうちょい可動頑張ってよ!と思ったけどエンカクの背中やら腰やら足に色々武装付けるとなると無理はできんな |
| … | 16726/06/22(月)14:16:34No.1442412070+スレ画の合体はかなり好み |
| … | 16826/06/22(月)14:17:00No.1442412153+ちょっとデザイン的に色がとっ散らかってて合ってないな…と思う気持ちと |
| … | 16926/06/22(月)14:25:57No.1442413826+良くも悪くもエンカクが人気になること前提の構成 |
| … | 17026/06/22(月)14:26:12No.1442413878そうだねx2たまにバンダイがトチ狂って出すトンチキ玩具だ… |
| … | 17126/06/22(月)14:28:43No.1442414366+エンカクかっこいいしちゃんと販促すればわりと売れそうだな… |
| … | 17226/06/22(月)14:32:19No.1442415120+人間態があるの少し残念だな |
| … | 17326/06/22(月)14:34:05No.1442415498+あの……この特典ゲキドー、メガホンに挿してもエモーショナルバーストって |
| … | 17426/06/22(月)14:37:47No.1442416230+遠隔ってことか… |
| … | 17526/06/22(月)14:39:48No.1442416641+ギンガマンの頃に高寺がやりたがってた銀星獣でロボ化しないで星獣だけで巨大戦ってのがある程度の妥協の上で実現した感じになるのかな |
| … | 17626/06/22(月)14:45:30No.1442417775+>レスキューフォースやリュウケンドーみたいなのもやっちくれい |
| … | 17726/06/22(月)14:47:00No.1442418029+>人間態があるの少し残念だな |
| … | 17826/06/22(月)14:49:46No.1442418573+エモルギアはなんか格好良くも可愛くもねぇな…と思ってたけどエゴルギアはいいね |
| … | 17926/06/22(月)14:50:46No.1442418768+>ギンガマンの頃に高寺がやりたがってた銀星獣でロボ化しないで星獣だけで巨大戦ってのがある程度の妥協の上で実現した感じになるのかな |
fu6875034.jpg 1782099852526.jpg 1782101708475.png