26/06/22(月)11:52:22No.1442377102そうだねx8
13:53頃消えます
いじめてた主人公が成長してつまんないから記憶奪って過去の自分と対比させてみじめにさせたろすげえ発想だよなこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/22(月)11:55:04No.1442377677+サイコホモだよね |
| … | 226/06/22(月)11:56:07No.1442377913そうだねx48ゲイのサディスト |
| … | 326/06/22(月)11:57:35No.1442378252+まあでも最終的にエミリアがハイパーヒロイン化したからオッケーよ |
| … | 426/06/22(月)12:01:12No.1442379007+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 526/06/22(月)12:02:01No.1442379165そうだねx6ゲイのサディストのSMプレイがなんかいい話になるんだからすごいよ |
| … | 626/06/22(月)12:02:08 ID:J3svAyEENo.1442379197そうだねx4収録スタジオに来て声優にパワハラして笑いながら帰る妖怪(原作者) |
| … | 726/06/22(月)12:04:51No.1442379777+エミリアたんが可愛くて健気だからなんとかなった |
| … | 826/06/22(月)12:06:50No.1442380282+落ち着いたら見始めるから起こして |
| … | 926/06/22(月)12:07:23No.1442380406+記憶ゼロからメンタル復活まで早すぎない? |
| … | 1026/06/22(月)12:08:02No.1442380573+>落ち着いたら見始めるから起こして |
| … | 1126/06/22(月)12:08:33No.1442380693そうだねx10>記憶ゼロからメンタル復活まで早すぎない? |
| … | 1226/06/22(月)12:09:01No.1442380812+>今かなり見るのにいいタイミングだよ |
| … | 1326/06/22(月)12:09:43No.1442381001そうだねx20>収録スタジオに来て声優にパワハラして笑いながら帰る妖怪(原作者) |
| … | 1426/06/22(月)12:13:08No.1442381917そうだねx3あれだけ尺取ってメンタル削っても復活早すぎるって…ゲイのサディストの人? |
| … | 1526/06/22(月)12:14:50No.1442382428そうだねx4>>収録スタジオに来て声優にパワハラして笑いながら帰る妖怪(原作者) |
| … | 1626/06/22(月)12:16:09No.1442382829そうだねx7ここまで苦しめ続けてると早く殺してあげてって思う |
| … | 1726/06/22(月)12:16:29No.1442382923そうだねx6あと一話多かったら底パート多すぎって荒れるくらいにはかなりねっとりやったよな |
| … | 1826/06/22(月)12:16:57No.1442383052そうだねx1成功してる作家ってゲイのサディスト多いね |
| … | 1926/06/22(月)12:18:17No.1442383450+こんな目に合うほど酷いことした? |
| … | 2026/06/22(月)12:18:49No.1442383615そうだねx4>成功してる作家ってゲイのサディスト多いね |
| … | 2126/06/22(月)12:18:59No.1442383656そうだねx10>こんな目に合うほど酷いことした? |
| … | 2226/06/22(月)12:19:01No.1442383667そうだねx9>こんな目に合うほど酷いことした? |
| … | 2326/06/22(月)12:19:09No.1442383712そうだねx9>こんな目に合うほど酷いことした? |
| … | 2426/06/22(月)12:19:50No.1442383929+怒涛の残骸 |
| … | 2526/06/22(月)12:20:25No.1442384078そうだねx50コップの罪重すぎる… |
| … | 2626/06/22(月)12:20:27No.1442384088そうだねx3これ見たらコップ洗わず放置する子ども激減するはずなので教育アニメ |
| … | 2726/06/22(月)12:23:46No.1442385063そうだねx24子供にこんなもん見せんな |
| … | 2826/06/22(月)12:24:24No.1442385244+なんでみんな俺なんかを!『ナツキ・スバル』はクズなんだよ!!! |
| … | 2926/06/22(月)12:25:26No.1442385576+エミリア「ちゃん」 |
| … | 3026/06/22(月)12:25:29No.1442385594そうだねx12>なんでみんな俺なんかを!『ナツキ・スバル』はクズなんだよ!!! |
| … | 3126/06/22(月)12:25:57No.1442385729そうだねx3>エミリア「ちゃん」 |
| … | 3226/06/22(月)12:26:44No.1442385958+スバル虐めは個人的にはこの後のエピソードの方が好みなんだよね |
| … | 3326/06/22(月)12:26:58No.1442386045+>なんでみんな俺なんかを!『ナツキ・スバル』はクズなんだよ!!! |
| … | 3426/06/22(月)12:28:45No.1442386639+>>エミリア「ちゃん」 |
| … | 3526/06/22(月)12:29:53No.1442386977+最終的にはナツキ・スバルからもお前すげえな?って言われるくらいにはなるし |
| … | 3626/06/22(月)12:31:17No.1442387430+>こんな目に合うほど酷いことした? |
| … | 3726/06/22(月)12:34:45No.1442388506そうだねx3前のエピであんま死ななくて物足りなかっただろうからな |
| … | 3826/06/22(月)12:35:12No.1442388659そうだねx11大罪司教コップ担当 |
| … | 3926/06/22(月)12:35:18No.1442388689+死ななくて物足りないってなんだよ! |
| … | 4026/06/22(月)12:36:54No.1442389168+死に戻らずに済むならそのほうがええ! |
| … | 4126/06/22(月)12:37:09No.1442389241そうだねx2欲を言えば |
| … | 4226/06/22(月)12:37:29No.1442389335そうだねx2スバルは死んでなんぼでしょうが!なんだよあの石田ノーキルで終わるなんてよ! |
| … | 4326/06/22(月)12:37:42No.1442389413そうだねx2死なないとタイトル詐欺になっちゃうからな… |
| … | 4426/06/22(月)12:38:10No.1442389557+もっと苦しめて欲しい |
| … | 4526/06/22(月)12:39:18No.1442389887そうだねx3じっくりスバ虐見たい人は原作がいい |
| … | 4626/06/22(月)12:40:56No.1442390389そうだねx7>じっくりスバ虐見たい人は原作がいい |
| … | 4726/06/22(月)12:46:34No.1442392053+もうスバルの記憶って戻らないの? |
| … | 4826/06/22(月)12:46:47No.1442392103+>スバルは死んでなんぼでしょうが!なんだよあの石田ノーキルで終わるなんてよ! |
| … | 4926/06/22(月)12:47:09No.1442392207そうだねx1>もうスバルの記憶って戻らないの? |
| … | 5026/06/22(月)12:47:24No.1442392282+今回全然死にたりねぇよなって確かに言ったけどよォ |
| … | 5126/06/22(月)12:48:55No.1442392723そうだねx14>スバルは死んでなんぼでしょうが!なんだよあの石田ノーキルで終わるなんてよ! |
| … | 5226/06/22(月)12:49:09No.1442392789+7〜8章だと数え切れないほど死ぬし |
| … | 5326/06/22(月)12:49:44No.1442392966+>強いっちゃあ強いんだけどね…ってなるやつ |
| … | 5426/06/22(月)12:49:50No.1442392998そうだねx6>あのさあ人を名前で呼ばないってどういう神経してるわけ? |
| … | 5526/06/22(月)12:50:06No.1442393073+え記憶リセットのままなの |
| … | 5626/06/22(月)12:50:19No.1442393126そうだねx2>記憶失う前よりスイッチ入るの早くね?なんだこいつ |
| … | 5726/06/22(月)12:50:23No.1442393153+2回惚れられたわけでお得ですね |
| … | 5826/06/22(月)12:50:53No.1442393290+顔キモいね |
| … | 5926/06/22(月)12:52:40No.1442393781+記憶リセットのままとか流石にないでしょ |
| … | 6026/06/22(月)12:52:51No.1442393825+レグルスってレスポンチに乗ろうとするから対話自体は拒んでないんだよな |
| … | 6126/06/22(月)12:55:38No.1442394515+ユリウスがなんかついてきた人のまんまってこと!? |
| … | 6226/06/22(月)12:57:43No.1442395039+安心してください |
| … | 6326/06/22(月)12:58:15No.1442395161+原作も面白いけど少し冗長だからアニメだと丁度いい |
| … | 6426/06/22(月)12:59:01No.1442395348+原作はまずここら辺の期間長かったよね |
| … | 6526/06/22(月)12:59:30No.1442395474+レグルスさんあんなんだけどスバル抜きだとほぼ攻略不可能レベルなんだぞ! |
| … | 6626/06/22(月)12:59:39No.1442395507そうだねx4>原作はまずここら辺の期間長かったよね |
| … | 6726/06/22(月)13:00:00No.1442395601そうだねx2原作のスバルのモノローグはゲイのサディスト向け特化過ぎる |
| … | 6826/06/22(月)13:00:39No.1442395760+>レグルスさんあんなんだけどスバル抜きだとほぼ攻略不可能レベルなんだぞ! |
| … | 6926/06/22(月)13:01:10No.1442395878+>原作のスバルのモノローグはゲイのサディスト向け特化過ぎる |
| … | 7026/06/22(月)13:01:13No.1442395890そうだねx2原作だとちょっと間延びしてる上に状況が分かりづらかったからアニメでめちゃくちゃ面白くなっててびっくり |
| … | 7126/06/22(月)13:01:45No.1442396005+>レグルスさんあんなんだけどスバル抜きだとほぼ攻略不可能レベルなんだぞ! |
| … | 7226/06/22(月)13:02:37No.1442396196+ブレーキが壊れているのでアクセルを踏めばどこまでもいけるバルス |
| … | 7326/06/22(月)13:04:16No.1442396542+クソ長い群像劇って言われてる帝国編もアニメ化したら意外と面白くなるかな… |
| … | 7426/06/22(月)13:04:43No.1442396640+>>原作はまずここら辺の期間長かったよね |
| … | 7526/06/22(月)13:04:58No.1442396702+聖域でもプレアデスでもGNサテラかと思ったら普通に現実に干渉してる物理サテラっぽいのなんなの…? |
| … | 7626/06/22(月)13:05:28No.1442396811+原作は塔で脱落した人本当に多そう |
| … | 7726/06/22(月)13:05:38No.1442396848+アニメ序盤のバルスどんなだっけと見返してるけど |
| … | 7826/06/22(月)13:05:59No.1442396933+>安心してください |
| … | 7926/06/22(月)13:06:04No.1442396959+後になったらサテラと戦い続ける人とか出てくるよ |
| … | 8026/06/22(月)13:06:21No.1442397013そうだねx2ペテ公の時点であの魂乗っ取って個体ばらまいてるの普通に考えたらどう攻略すりゃ良いんだって話よ |
| … | 8126/06/22(月)13:06:30No.1442397036+サテラが心臓ナデナデするの久しぶりだからな |
| … | 8226/06/22(月)13:06:38No.1442397057+こわ…コップ洗っとこ |
| … | 8326/06/22(月)13:06:45No.1442397090+>ペテ公の時点であの魂乗っ取って個体ばらまいてるの普通に考えたらどう攻略すりゃ良いんだって話よ |
| … | 8426/06/22(月)13:07:16No.1442397194+>原作は塔で脱落した人本当に多そう |
| … | 8526/06/22(月)13:08:02No.1442397326+この1ヶ月で2期から4期まで通しで見たけど3期は冒頭のシリウス戦はともかくその後の色んなキャラのバトルパートに分かれてる所はなんか見たかったものと違うなって思った |
| … | 8626/06/22(月)13:08:06No.1442397339+この顔キモいから嫌い |
| … | 8726/06/22(月)13:08:13No.1442397357そうだねx4わざわざレグルスに挑もうとする奴なんて被害者って目に見えてわかる花嫁達を殺す理由がない(花嫁を助けたいからレグルスに挑む場合もある) |
| … | 8826/06/22(月)13:08:45No.1442397468+>ペテ公の時点であの魂乗っ取って個体ばらまいてるの普通に考えたらどう攻略すりゃ良いんだって話よ |
| … | 8926/06/22(月)13:09:49No.1442397733そうだねx1自分のセーフティを普通に癇癪でぶっ殺しまくってるなんて読めねぇよ!! |
| … | 9026/06/22(月)13:11:55No.1442398249+>>ペテ公の時点であの魂乗っ取って個体ばらまいてるの普通に考えたらどう攻略すりゃ良いんだって話よ |
| … | 9126/06/22(月)13:12:53No.1442398462そうだねx1コップ洗わない以前に引きこもりだろうがよ |
| … | 9226/06/22(月)13:13:00No.1442398488+異世界転移したら即残機を増やしまくるペさんは勤勉過ぎる |
| … | 9326/06/22(月)13:13:45No.1442398630+>ひたすら器が小さくて成立しないけど |
| … | 9426/06/22(月)13:14:17No.1442398746+今のところ一番マシなのシリウスな感じするけど、あいつ権能の影響範囲が広すぎる |
| … | 9526/06/22(月)13:14:29No.1442398799+オマケにマヨネーズのキャップを押し入れに詰め込んでるし… |
| … | 9626/06/22(月)13:16:09No.1442399164+>今のところ一番マシなのシリウスな感じするけど、あいつ権能の影響範囲が広すぎる |
| … | 9726/06/22(月)13:17:55No.1442399567+6章開始 2015年8月15日 |
| … | 9826/06/22(月)13:18:59No.1442399800+塔編はアニメでかなりよくなったね…そもそも状況がわかりづらいんだよな文章だと |
| … | 9926/06/22(月)13:19:05No.1442399823+エミリアがメインヒロインなの再認識したな |
| … | 10026/06/22(月)13:20:29No.1442400151+この話以降、「ナツキ・スバル」が出てこなくなるのオチ知ってると笑っちゃう |
| … | 10126/06/22(月)13:20:32No.1442400159+塔はシャウラの台詞だらっとした喋り方過ぎて聴き取れねえ!って時があること以外は概ね満足してる |
| … | 10226/06/22(月)13:20:38No.1442400178+>エミリアがメインヒロインなの再認識したな |
| … | 10326/06/22(月)13:20:43No.1442400198そうだねx1WEB版だとレイドに会うための階段見つけるのに時間かかってたり |
| … | 10426/06/22(月)13:21:41No.1442400440そうだねx1>>エミリアがメインヒロインなの再認識したな |
| … | 10526/06/22(月)13:22:27No.1442400614+アニメ組だから省かれたシーンなら申し訳ないんだけどスバルってシャウラのこと調べたりしないの? |
| … | 10626/06/22(月)13:22:32No.1442400634+そこまでよ!(バァァァン)がちょっとヒーローすぎる… |
| … | 10726/06/22(月)13:24:22No.1442401029+一期のころレムと比べて散々下げられてたレミリアたんがヒロインとして滅茶苦茶評価されてうれしいよ |
| … | 10826/06/22(月)13:24:22No.1442401030+>アニメ組だから省かれたシーンなら申し訳ないんだけどスバルってシャウラのこと調べたりしないの? |
| … | 10926/06/22(月)13:25:03No.1442401171+エミリアは5章から強すぎる |
| … | 11026/06/22(月)13:25:58No.1442401354+尻軽浮気女を誉めそやすとか頭がどうかしてるんじゃないの? |
| … | 11126/06/22(月)13:26:33No.1442401492+>一期のころレムと比べて散々下げられてたレミリアたんがヒロインとして滅茶苦茶評価されてうれしいよ |
| … | 11226/06/22(月)13:27:02No.1442401590+でもたぶんレム強制お休みさせたからエミリアよくなったけど |
| … | 11326/06/22(月)13:27:11No.1442401620+まあ読者も水都市編がスバル強すぎて楽勝じゃんと思ってたんだよね |
| … | 11426/06/22(月)13:27:41No.1442401745+5章はスバル以外を虐めまくる章よ |
| … | 11526/06/22(月)13:27:50No.1442401786+その点カペラってすげえよな |
| … | 11626/06/22(月)13:28:10No.1442401846+逆にレム起きてたら地雷発動してそうだから眠ったお陰でヒロインポイント維持してる気もする |
| … | 11726/06/22(月)13:29:05No.1442402057+>でもたぶんレム強制お休みさせたからエミリアよくなったけど |
| … | 11826/06/22(月)13:29:25No.1442402128+サテラの愛してる攻撃をエミリアが止めなかったらどうなってたの? |
| … | 11926/06/22(月)13:29:36No.1442402177そうだねx3どっちかというと意識あったら空気化するのはレムなんだよね |
| … | 12026/06/22(月)13:29:37No.1442402182+7章の冒頭でスバルが「そういやレムってこんな子だったわ!!」って痛感するからな… |
| … | 12126/06/22(月)13:31:03No.1442402458+レグルスさんはギミックさえわかれば突破しやすいからだからこそあんま死に戻りさせなかったんだろうしな |
| … | 12226/06/22(月)13:31:21No.1442402524+>どっちかというと意識あったら空気化するのはレムなんだよね |
| … | 12326/06/22(月)13:31:23No.1442402532+必要なところで完璧な対応してポイント荒稼ぎしたところで眠り姫化してある種の神格化が起きる |
| … | 12426/06/22(月)13:31:32No.1442402556+作者って絶対性格悪いと思うわ |
| … | 12526/06/22(月)13:31:51No.1442402626+中の人もだいぶ心がすり減らない? |
| … | 12626/06/22(月)13:32:52No.1442402815+正直レムあんま強くないからな |
| … | 12726/06/22(月)13:33:35No.1442402961+>作者って絶対性格悪いと思うわ |
| … | 12826/06/22(月)13:34:16No.1442403112そうだねx2>>作者って絶対性格悪いと思うわ |
| … | 12926/06/22(月)13:34:31No.1442403168+いやらしい |
| … | 13026/06/22(月)13:34:36No.1442403186+ククク…スバル狂信者ですぐヒスって姉様の下位互換なだけで酷い言われようだな… |
| … | 13126/06/22(月)13:34:39No.1442403195+最終的に声優から名前で呼び捨てにされる作者 |
| … | 13226/06/22(月)13:34:42No.1442403209+サテラがスバル殺して死に戻りさせる時のムーブが首絞めでも頭破裂でもなく心臓握り潰しなのってサテラが知ってる(本編開始前?)のスバルが心臓に関する何かの権能を持ってたとかそういうのかな |
| … | 13326/06/22(月)13:35:31No.1442403380+>6章開始 2015年8月15日 |
| … | 13426/06/22(月)13:35:36No.1442403398+これがハマれば!とか言って飛び出したスバルが説明もなく記憶無くしたまま終わったから意味不明すぎた |
| … | 13526/06/22(月)13:35:58No.1442403491そうだねx3>最終的に声優から名前で呼び捨てにされる作者 |
| … | 13626/06/22(月)13:36:15No.1442403535+ほら…レムには姉様の外付けパーツという重要な役目があるから… |
| … | 13726/06/22(月)13:36:50No.1442403655+セーブ地点だけは流石にあそこじゃないとどうにもならないんだなぁというのは感じる |
| … | 13826/06/22(月)13:37:04No.1442403691+>これがハマれば!とか言って飛び出したスバルが説明もなく記憶無くしたまま終わったから意味不明すぎた |
| … | 13926/06/22(月)13:37:04No.1442403693+当時読んでたのがちょうどこの辺が最新でそのまま見てなかったらすごい時間経ったわ… |
| … | 14026/06/22(月)13:37:47No.1442403845+>6章開始 2015年8月15日 |
| … | 14126/06/22(月)13:37:53No.1442403875+4章までにスバルがメンタル問題は解決したので |
| … | 14226/06/22(月)13:38:50No.1442404098そうだねx2>>最終的に声優から名前で呼び捨てにされる作者 |
| … | 14326/06/22(月)13:39:19No.1442404200+>ほら…レムには姉様の外付けパーツという重要な役目があるから… |
| … | 14426/06/22(月)13:39:38No.1442404280+アニメ監修がアホみたいに時間かかったのと単行本の付録までやってたもんだから凄いことになっちゃった |
| … | 14526/06/22(月)13:39:41No.1442404292+今10章で12章には終わるっぽいから後6年くらいかねぇ… |
| … | 14626/06/22(月)13:39:48No.1442404309+>逆に糞長い帝国編含めた789は5年くらいで終わらせてるのか… |
| … | 14726/06/22(月)13:39:54No.1442404331+>>6章開始 2015年8月15日 |
| … | 14826/06/22(月)13:40:12No.1442404401+OPの伏線らしいキャラとか何も出ないまま終わったけどまさか8月からも同じOPなのか? |
| … | 14926/06/22(月)13:40:42No.1442404498+レムは耐久力あるし… |
| … | 15026/06/22(月)13:41:19No.1442404633+続編一向に出ないラノベ状態になったから塔の後はちゃんと書いてることに驚いてる |
| … | 15126/06/22(月)13:41:37No.1442404707+強さ的にもメンタル的にもエミリアが頼りになりすぎるから次はエミリアの記憶消すか |
| … | 15226/06/22(月)13:41:53No.1442404765+スバル虐めは次の章がマジで良いんだ |
| … | 15326/06/22(月)13:41:56No.1442404777+>レムは耐久力あるし… |
| … | 15426/06/22(月)13:42:03No.1442404809+>強さ的にもメンタル的にもエミリアが頼りになりすぎるから次はエミリアの記憶消すか |
| … | 15526/06/22(月)13:42:09No.1442404836+5年っていっても待つのがきつかったのはレイド部屋の階段見つける→1年放置 |
| … | 15626/06/22(月)13:42:38No.1442404935+パトラッシュはなんでこんなにスバルに懐いてるの? |
| … | 15726/06/22(月)13:42:49No.1442404977そうだねx2>続編一向に出ないラノベ状態になったから塔の後はちゃんと書いてることに驚いてる |
| … | 15826/06/22(月)13:42:50No.1442404982+エミリアに乳盛ったからレムにも更に盛って欲しい |
| … | 15926/06/22(月)13:43:44No.1442405154+既に石田使われてるけどセシルスが俺の中ではCV石田で再生される… |
| … | 16026/06/22(月)13:43:53No.1442405195そうだねx1>エミリアに乳盛ったからレムにも更に盛って欲しい |
| … | 16126/06/22(月)13:44:05No.1442405245+サテラが「記憶消えた状態をセーブポイントにしないと無理」と判断したんだろうことは察せるけどお前マジかよって気持ち |
| … | 16226/06/22(月)13:44:14No.1442405279+>OPの伏線らしいキャラとか何も出ないまま終わったけどまさか8月からも同じOPなのか? |
| … | 16326/06/22(月)13:44:34No.1442405352+>既に石田使われてるけどセシルスが俺の中ではCV石田で再生される… |
| … | 16426/06/22(月)13:44:48No.1442405404+>OPの伏線らしいキャラとか何も出ないまま終わったけどまさか8月からも同じOPなのか? |
| … | 16526/06/22(月)13:45:09No.1442405483そうだねx1>おっぱいは公式でエミリア>>>>レムなんだ |
| … | 16626/06/22(月)13:45:22No.1442405517+アベルは福山潤に打診するのかね |
| … | 16726/06/22(月)13:45:30No.1442405539+>いじめてた主人公が成長してつまんないから記憶奪って過去の自分と対比させてみじめにさせたろすげえ発想だよな |
| … | 16826/06/22(月)13:45:35No.1442405557+レムはラムよりはある程度の原作を受け入れろ |
| … | 16926/06/22(月)13:45:41No.1442405574+>>作者って絶対性格悪いと思うわ |
| … | 17026/06/22(月)13:46:09No.1442405677+>レムはラムよりはある程度の原作を受け入れろ |
| … | 17126/06/22(月)13:46:10No.1442405679+Reゼロくらいになると美少女のモツ地面にぶちまけたり主人公のモツを箸でつまんだり |
| … | 17226/06/22(月)13:46:18No.1442405715+残骸くんって一年鍛えてなんか凄い身体能力身につけて鞭とか使えますってなった自分の肉体に違和感感じたりしなかったんだろうか |
| … | 17326/06/22(月)13:46:50No.1442405837+アニメはアナスタシアさんの下半身に恨みあるのかわからんが毎回半分にされるな |
| … | 17426/06/22(月)13:47:19No.1442405932+>>>作者って絶対性格悪いと思うわ |
| … | 17526/06/22(月)13:47:22No.1442405944+>残骸くんって一年鍛えてなんか凄い身体能力身につけて鞭とか使えますってなった自分の肉体に違和感感じたりしなかったんだろうか |
| … | 17626/06/22(月)13:47:22No.1442405945+>アベルは福山潤に打診するのかね |
| … | 17726/06/22(月)13:47:47No.1442406031+エミリアたんがフツーにそこまでよ!してたけどサテラさんの見えざる手って見える見えざる手なの? |
| … | 17826/06/22(月)13:48:39No.1442406215+>エミリアたんがフツーにそこまでよ!してたけどサテラさんの見えざる手って見える見えざる手なの? |
| … | 17926/06/22(月)13:48:56No.1442406285+>ふざけんなよとは言ってるけどもっとラムといちゃつかせろとも言ってるから非常に風通しが良い職場 |
| … | 18026/06/22(月)13:49:14No.1442406339+カーラーノー? |
| … | 18126/06/22(月)13:49:28No.1442406388+単行本の巻数を見てもちゃんと出てるラノベなのはよーく分かる |
| … | 18226/06/22(月)13:49:43No.1442406446+>カーラーノー? |
fu6875000.jpg 1782096742122.jpg