二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782097751401.jpg-(132763 B)
132763 B26/06/22(月)12:09:11No.1442380858そうだねx10 14:10頃消えます
頼れる大将はる
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/22(月)12:10:16No.1442381144そうだねx9
いやー昨日は凄かったねー君たち
226/06/22(月)12:10:18No.1442381149+
りんりんりんりんりん
326/06/22(月)12:10:54No.1442381311+
なんてかっこいい大将なんだ…飲み会誘わなきゃ…
426/06/22(月)12:12:48No.1442381819+
でっけぇ背中なのにインタビューの途端かかるか滑るかするのはなんなの?
526/06/22(月)12:13:57No.1442382150+
日本のトレンド13位の女
626/06/22(月)12:14:59No.1442382469+
fu6874755.jpg

一旦売れたか?
726/06/22(月)12:15:07No.1442382510+
掛け声が本当に効果があると証明されてしまった
826/06/22(月)12:15:16No.1442382551+
せつーなが売れちまう〜
ストリーマー回胴録にも出ろ
926/06/22(月)12:18:40No.1442383571+
白銀髪格ゲー勢の中で数少ない風呂ちゃんと入る人
1026/06/22(月)12:19:13No.1442383732そうだねx13
>白銀髪格ゲー勢の中で数少ない風呂ちゃんと入る人
なんで入るのが少ない側なんだよ
1126/06/22(月)12:19:39No.1442383872そうだねx8
エレナになってからの伸びが凄い
1226/06/22(月)12:20:01No.1442383976+
通りすがりのピラニアですが終始バフが入ってたから泣く所が見られなかったのだけは残念です
1326/06/22(月)12:21:18No.1442384336+
WFで負けた時は結構きてたと思う
1426/06/22(月)12:21:48No.1442384488そうだねx19
>通りすがりのピラニアですが終始バフが入ってたから泣く所が見られなかったのだけは残念です
なぜかみなさん獅白杯のライブ動画の方に行かれますね
1526/06/22(月)12:21:52No.1442384505そうだねx5
>ダブルどぐらシステムが本当に効果があると証明されてしまった
1626/06/22(月)12:22:36No.1442384710+
>エレナになってからの伸びが凄い
ふふっ"サバンナケン"
1726/06/22(月)12:22:52No.1442384782+
情緒崩壊ポイントは多かったけど一先で頼りになる奴らが多かった
1826/06/22(月)12:23:29No.1442384978+
念願の獅白杯がサクッと負けて終わりだったからひとしおだなあ
1926/06/22(月)12:23:40No.1442385031+
>fu6874755.jpg
>
>一旦売れたか?
また赤い人が所属じゃない箱のイベントに混ざってる⋯
2026/06/22(月)12:23:51No.1442385086+
キャラ変遷がJP→ケン→エレナなんだけどエレナがここまでハマるとは思わなかった
2126/06/22(月)12:24:07No.1442385151+
獅白杯以外は最近のイベントかなり調子良かった
2226/06/22(月)12:24:12No.1442385187+
>fu6874755.jpg
右下の人だけ知らない…
2326/06/22(月)12:24:17No.1442385215+
>>一旦売れたか?
>また赤い人が所属じゃない箱のイベントに混ざってる⋯
Rejectだろ?
2426/06/22(月)12:24:27No.1442385264+
>>fu6874755.jpg
>右下の人だけ知らない…
ほんとにぃ?
2526/06/22(月)12:25:04No.1442385474+
チーム全員勝率4位以下なんだよな
本当に大事なところだけ勝ってきてた
2626/06/22(月)12:25:13No.1442385518+
あまりV最詳しくないけど専用バナー貰えるってこと?
2726/06/22(月)12:25:26No.1442385577+
なによりもせっちゃんが様子がおかしいけどいいやつってのがお姉さん方に周知されたのは大きい
2826/06/22(月)12:25:47No.1442385681+
>チーム全員勝率4位以下なんだよな
>本当に大事なところだけ勝ってきてた
エンタメの申し子か?
2926/06/22(月)12:26:02No.1442385749+
>>fu6874755.jpg
>右下の人だけ知らない…
ともーりの転生前だよ
3026/06/22(月)12:26:19No.1442385829+
裏でこくも売れたからせつーなも売れたよ
3126/06/22(月)12:26:22No.1442385840そうだねx2
>キャラ変遷がJP→ケン→エレナなんだけどエレナがここまでハマるとは思わなかった
実直なプレイが向いているんだろうなあ
3226/06/22(月)12:26:30No.1442385889+
見てますか…天国のアルさん…
3326/06/22(月)12:26:38No.1442385926+
基本小型犬的なやかましさと危うさがあるせっちゃん
でも根はちゃんと真面目なので決める所は決めたいと思っている
決めた
3426/06/22(月)12:26:48No.1442385985そうだねx3
ケン自体もアルマスまでは行ってるから弱かったわけじゃないしな
3526/06/22(月)12:27:02No.1442386068+
かずーよとコンビという訳でもないという
3626/06/22(月)12:27:10No.1442386105そうだねx4
今ならケンもかなり強くなると思う
エレナが合いすぎてるから戻す理由もないけど
3726/06/22(月)12:27:25No.1442386173+
せつーなで黄色い声聞いたの初めてだったよ昨日のHUB
3826/06/22(月)12:27:30No.1442386200そうだねx1
>なによりもせっちゃんが様子がおかしいけどいいやつってのがお姉さん方に周知されたのは大きい
お姉様方がXのページ開いたらそっと閉じないか心配です
3926/06/22(月)12:27:33No.1442386217+
>ともーりの転生前だよ
あー
4026/06/22(月)12:27:40No.1442386265+
REJECTのせいで風呂キャン勢だと勘違いされてるのかわうそ…
4126/06/22(月)12:27:43No.1442386285そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
古参ファンで英雄のオイラの声が届いたんやね
これからのアプランはせつーなが背負っていくのかな?
でもせつーなが1人に背負わせすぎても辛いから他のメンバーも頑張れ〜
そうでないとぶいすぽかREJECTに移籍されちゃうよ?
まぁ古参ファンのオイラとしては更に上のステージに行くのは嬉しいけどね
4226/06/22(月)12:27:52No.1442386330+
チームメンバーがプレッシャーに強すぎる
4326/06/22(月)12:28:10No.1442386423+
ガイル村が廃村になってエレナ村が建ってしまう
4426/06/22(月)12:28:20No.1442386492そうだねx4
激重感情向けてるばあちゃるのいる事務所に入り
電脳少女シロとapexの未来を憂う仲となり
スト6で憧れの人と触れ合いまくり大成する
vtuberドリームを体現していると言っても過言ではない
4526/06/22(月)12:28:28No.1442386536+
>チームメンバーがプレッシャーに強すぎる
メンヘラおじさん…
4626/06/22(月)12:28:30No.1442386551+
昨日のでファンになった方々には
直近の周年記念配信を観てもらいたい
4726/06/22(月)12:28:31No.1442386557+
>キャラ変遷がJP→ケン→エレナなんだけどエレナがここまでハマるとは思わなかった
JPが若干ノイズか?
4826/06/22(月)12:29:02No.1442386730そうだねx1
せつーなは中段も立てるしインパクトも返せるし若いんだな…ってありありと感じさせられた
同じ風呂キャン勢で豪鬼使いの彼女にも頑張ってほしい
4926/06/22(月)12:29:12No.1442386776そうだねx4
>昨日のでファンになった方々には
>直近の周年記念配信を観てもらいたい
カカカカー!
5026/06/22(月)12:29:13No.1442386780+
好きな動画
https://youtu.be/0Cq9JQ28R3s?si=IeRLZczYtbAk13nK
5126/06/22(月)12:29:33No.1442386885+
>チーム全員勝率4位以下なんだよな
>本当に大事なところだけ勝ってきてた
ルールとの噛み合いが完璧だったなあ
勝率見るとツルギこんなに負けてたの?!ってなる
5226/06/22(月)12:29:38No.1442386906そうだねx2
>チームメンバーがプレッシャーに強すぎる
守護神ツルギのおかげで本視点で裏の結果見た時にリュウが3人光って勝利みたいな結果になってたのが2回あって面白かった
5326/06/22(月)12:29:40No.1442386914そうだねx1
>チームメンバーがプレッシャーに強すぎる
かつて165回波動拳撃った男がいるしな
5426/06/22(月)12:29:55No.1442386988そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>古参ファンで英雄のオイラの声が届いたんやね
>これからのアプランはせつーなが背負っていくのかな?
>でもせつーなが1人に背負わせすぎても辛いから他のメンバーも頑張れ〜
>そうでないとぶいすぽかREJECTに移籍されちゃうよ?
>まぁ古参ファンのオイラとしては更に上のステージに行くのは嬉しいけどね
おお
5526/06/22(月)12:30:11No.1442387076+
あんまり詳しくなかったけどすごい気遣いの子だなと思った
5626/06/22(月)12:30:16No.1442387099+
>>チームメンバーがプレッシャーに強すぎる
>かつて165回波動拳撃った男がいるしな
師匠に優勝報告する男
5726/06/22(月)12:30:23No.1442387138+
>チーム全員勝率4位以下なんだよな
それスクリム込みじゃない?
5826/06/22(月)12:30:30No.1442387188+
>昨日のでファンになった方々には
>直近の周年記念配信を観てもらいたい
ふふっ
混乱させるだけ
5926/06/22(月)12:30:45No.1442387262+
ツルギさん飲みに行きましょうって言ってからこわいよ〜こわいよ〜ってなるチワワ
6026/06/22(月)12:30:52No.1442387302+
これからはドラえもん売りしていこう
6126/06/22(月)12:30:56No.1442387326+
>師匠に優勝報告する男
でも電話に出たのは釈迦
6226/06/22(月)12:31:01No.1442387349そうだねx11
>おお
いつものハゲだから触らないの
6326/06/22(月)12:31:31No.1442387500+
こくヘッダー
こくヌキ王国
周年配信
初見を受け入れる準備はバッチリ
6426/06/22(月)12:31:34No.1442387515そうだねx10
>激重感情向けてるばあちゃるのいる事務所に入り
>電脳少女シロとapexの未来を憂う仲となり
>スト6で憧れの人と触れ合いまくり大成する
>vtuberドリームを体現していると言っても過言ではない

>激重感情向けてるばあちゃるのいる事務所に入り
この夢持ってるやつそんなにいねえだろ…多分…
6526/06/22(月)12:31:48No.1442387584+
アルさんも草葉の陰で泣いておろう
6626/06/22(月)12:31:51No.1442387597+
マジで暴言吐かない格ゲーマーは超珍しい
イタリアじんにホラーで騙されたときぐらいか
6726/06/22(月)12:32:01 ID:5xnapQlsNo.1442387643+
スレッドを立てた人によって削除されました
https://tsumanne.net/my/data/2026/06/20/1722455/
>>下手に葛葉と他のV絡めたら比べられちゃってどんだけ葛葉が虚飾に塗れたへなちょこ王かバレちゃうもんな
>>バレてるか
>KZHCUPは獅白杯に規模でも内容でも完敗
>ゲームのスキルはそこまででもない
>達者なのは暴言だけ
>王とは一体
6826/06/22(月)12:32:12No.1442387697+
>こくヘッダー
>こくヌキ王国
>周年配信
>初見を受け入れる準備はバッチリ
同日にこくもLoLで売れたからセーフ
6926/06/22(月)12:32:18No.1442387730そうだねx5
れんくん対せつーなのパブビューの様子流れてきたけどマジでスポーツ観戦みたいでおもろかった
7026/06/22(月)12:32:25No.1442387765そうだねx4
>ツルギさん飲みに行きましょうって言ってからこわいよ〜こわいよ〜ってなるチワワ
(思いの外陽キャオーラに怯えてんのかな…)
🖱ツルギさんのファンの方ごめーん!違うんですー!
(そっちかぁー)
7126/06/22(月)12:32:30No.1442387789+
>マジで暴言吐かない格ゲーマーは超珍しい
>イタリアじんにホラーで騙されたときぐらいか
パチンコの負け額を言うとキレる
7226/06/22(月)12:32:47No.1442387881+
立てないと思って中段ばっかりって炊いてからのれんくんだいすき!は面白かった
7326/06/22(月)12:32:48No.1442387887そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
好き嫌いから逃げ出したアシンがゴミ溜めでぴーぴー泣きながら傷を舐めあってて草まんぼっ
7426/06/22(月)12:33:10No.1442388009+
どぐも鼻が高いやろなあ
7526/06/22(月)12:33:11No.1442388011+
>>激重感情向けてるばあちゃるのいる事務所に入り
>この夢持ってるやつそんなにいねえだろ…多分…
今思うといずれコクシタンになる伏線みたいだな…
7626/06/22(月)12:33:19No.1442388051+
最近はリーサル逃しどころか的確に拾いに行ってる
7726/06/22(月)12:33:37No.1442388150+
>れんくん対せつーなのパブビューの様子流れてきたけどマジでスポーツ観戦みたいでおもろかった
ワールドカップからのこれで1日中狂ってた人もいそうだ
7826/06/22(月)12:33:48No.1442388211+
そういやいつの間にか七色のリーサル逃しも無くなったな…
7926/06/22(月)12:34:06No.1442388317+
実質コサク
8026/06/22(月)12:34:15No.1442388364+
せつーなと気心知れててレオスのコーチのてゃがチームコーチだったのもかなり良かったと思う
8126/06/22(月)12:34:20No.1442388391+
Vいる?
8226/06/22(月)12:34:26No.1442388419そうだねx4
どぐら2人からコーチング受けてるのはずるい
8326/06/22(月)12:34:51No.1442388538そうだねx1
>ワールドカップからのこれで1日中狂ってた人もいそうだ
たぶんアプラン社員
8426/06/22(月)12:34:51No.1442388539+
>せつーなと気心知れててレオスのコーチのてゃがチームコーチだったのもかなり良かったと思う
おもむろに始まるBBトークを聞かされるレオスリスナー…
8526/06/22(月)12:35:06No.1442388623+
魂キャラ見つかるとこんな伸びるもんなんだな
ケンは捨てられてしまった
8626/06/22(月)12:35:19No.1442388693+
>どぐら2人からコーチング受けてるのはずるい
皆さんも実装したほうがいいですよDDSは…!
8726/06/22(月)12:35:47No.1442388833+
レアキャラ強い人枠というのは配信者的にもおいしいかもしれない
8826/06/22(月)12:35:51No.1442388858+
何なら途中どくら一杯いなかった?
8926/06/22(月)12:36:02No.1442388906+
かーっ、エレナ村増築しないとなーっ!
9026/06/22(月)12:36:06No.1442388926そうだねx2
>あまりV最詳しくないけど専用バナー貰えるってこと?
貰えるしバナーのイラストがPOKImariママ
9126/06/22(月)12:36:16No.1442388972+
ケンは弾撃ちがせつーなだと大して機能しないのがね…
9226/06/22(月)12:36:25No.1442389025そうだねx3
名前を授けてくれたどぐらもsakoもコサクも今井もミスティックも祝福していることだろう
9326/06/22(月)12:36:26No.1442389030そうだねx3
あくあさんが決勝振り返りながら途中でせつーな3回くらい死んでるって言ってたかられんくんも相当緊張してたんだな
9426/06/22(月)12:36:29No.1442389046+
昔からの知り合いに「アンタがケン…?」って怪訝な顔されたらしいけど
たしかに弾ないキャラのがあってそうだ
9526/06/22(月)12:36:44No.1442389122+
>ケンは弾撃ちがせつーなだと大して機能しないのがね…
パチンコも下手そうだしな…
9626/06/22(月)12:36:47No.1442389132+
弾を打たないなら弾がないキャラに移行すればいい
完璧な理論
9726/06/22(月)12:36:55No.1442389179+
チームメンバーが陽の人気者ばっかだったのが吉と出たな
9826/06/22(月)12:37:02No.1442389210+
>名前を奪われたどぐらもsakoもコサクも今井もミスティックも祝福していることだろう
9926/06/22(月)12:37:09No.1442389240+
>イタリアじんにホラーで騙されたときぐらいか
あれもネタ的なキレ方だしね
ほんとに炊きあがってるの見たことないかもしれない
10026/06/22(月)12:37:25No.1442389312+
>何なら途中どくら一杯いなかった?
全部チームに野崎つけるか
10126/06/22(月)12:37:31No.1442389340+
>魂キャラ見つかるとこんな伸びるもんなんだな
>ケンは捨てられてしまった
一向にサバンナケンですがー!
サバンナケンってなんだよ!
10226/06/22(月)12:37:53No.1442389466+
>皆さんも実装したほうがいいですよDDSは…!
とりあえずソフィアさんに組み込んでみるか
10326/06/22(月)12:37:54No.1442389469+
りゅうきち一門全員Cケンで揃ってたの好きだったよ
10426/06/22(月)12:37:58No.1442389497そうだねx1
>弾を打たないなら弾がないキャラに移行すればいい
>完璧な理論
ケンのラッシュがなんか遅いからラッシュ速いキャラに移行しよう
10526/06/22(月)12:38:25No.1442389632そうだねx2
>あくあさんが決勝振り返りながら途中でせつーな3回くらい死んでるって言ってたかられんくんも相当緊張してたんだな
最終マッチは普段ならやらないコンボミス祭りだったよ
ぶいすぽショーダウンとはまた違った緊張感があるんだなって
10626/06/22(月)12:38:30No.1442389658+
もっと歌ってみた出せ
他にないんですか格ゲーマーのオリ曲は
10726/06/22(月)12:38:33No.1442389675+
>あくあさんが決勝振り返りながら途中でせつーな3回くらい死んでるって言ってたかられんくんも相当緊張してたんだな
大会決勝でしかもカウント不利は流石に殺人マシーンでも相当くるだろうな
10826/06/22(月)12:38:34No.1442389683+
ダブルどぐらシステムは少なくともどぐらの授ける防御知識とゲームの運び方を理解してないといけないからかなり難しいシステム
インストールに失敗するとダブルメンヘラシステムになる
10926/06/22(月)12:38:37No.1442389700+
白髪だからエレナは実質せつな
11026/06/22(月)12:38:46No.1442389740そうだねx1
みんながDDS取り入れたらどぐら増殖バグが起きてしまう
11126/06/22(月)12:38:59No.1442389794そうだねx1
サバンナにぽつんとあるエレナ村の姫にしてペット
11226/06/22(月)12:39:13No.1442389862そうだねx1
>白髪だからエレナは実質せつな
ファンアートがエレナの影響で盛られてるって言われててダメだった
11326/06/22(月)12:39:22No.1442389910+
イマジナリーコーチインストールするの流行っちゃうな
11426/06/22(月)12:39:24No.1442389923+
日焼けしたヴァンパイアせつーな
11526/06/22(月)12:39:28No.1442389939+
せっちゃんがいつの間にか俺の手の中から飛び立ってしまった…
11626/06/22(月)12:39:35No.1442389986+
>サバンナにぽつんとあるエレナ村の姫にしてペット
エレナ村は奈良の生駒にあるから…
11726/06/22(月)12:39:43No.1442390024+
未だにダブルどぐらシステムがなんなのか分かってない
11826/06/22(月)12:39:53No.1442390064+
>他にないんですか格ゲーマーのオリ曲は
蛇男か…
11926/06/22(月)12:39:58No.1442390080+
モダンエレナでも確認祭りなの?
12026/06/22(月)12:40:10No.1442390157+
>>皆さんも実装したほうがいいですよDDSは…!
>とりあえずソフィアさんに組み込んでみるか
どぐらのこと疑ってるから…
12126/06/22(月)12:40:14No.1442390177+
>エレナ村は奈良の生駒にあるから…
サバンナやのに山やないか
12226/06/22(月)12:40:44No.1442390319+
>もっと歌ってみた出せ
>他にないんですか格ゲーマーのオリ曲は
名無しの勇者いくか
12326/06/22(月)12:40:51No.1442390357+
>モダンエレナでも確認祭りなの?
確認必要な場所は操作タイプ関係ないからそう
12426/06/22(月)12:40:54No.1442390379+
ザンギ使いを信じるな
12526/06/22(月)12:41:00No.1442390401+
ヌキさんインストールしてた人もいるし過酷な大会だ…
12626/06/22(月)12:41:06No.1442390429+
エレナ使うプレイヤーは増えそうですか…?
12726/06/22(月)12:41:12No.1442390462+
ファンガール増えちゃったなこれは
12826/06/22(月)12:41:13No.1442390464+
みんなで扉開けるか
12926/06/22(月)12:41:14No.1442390474+
せっちゃんの手小学生みたいな大きさだけど賞品の板は対応してくれるのだろうか
13026/06/22(月)12:41:24No.1442390523+
>未だにダブルどぐらシステムがなんなのか分かってない
土日どぐら忙しくてこれないからってイマジナリーどぐら生み出して頑張ってた
日曜に本人駆けつけてくれたからあわせてダブルどぐらシステム
13126/06/22(月)12:41:34No.1442390566+
>未だにダブルどぐらシステムがなんなのか分かってない
心の中のどくらと応援をしてくれそうなどぐらを頭のなかで作るのがダブルどくらシステム
13226/06/22(月)12:41:38No.1442390583+
せつーなのエレナに憧れてエレナ使ってみたいって言ってる人が何人かいて
…頑張れ!ってなりましたわたくし
13326/06/22(月)12:41:38No.1442390593+
>エレナ村は奈良の生駒にあるから…
デビルインストールする儀式してそう
13426/06/22(月)12:41:46No.1442390626+
エレナは楽しいですよ!
確認猶予14fの中足のヒット確認と立ち確認するだけでかなり火力が出ます!
13526/06/22(月)12:41:46No.1442390627そうだねx3
>エレナ使うプレイヤーは増えそうですか…?
13626/06/22(月)12:41:53No.1442390654そうだねx3
>エレナ使うプレイヤーは増えそうですか…?
増えはするよ
定着するかは…
13726/06/22(月)12:42:01No.1442390693そうだねx2
>りゅうきち一門全員Cケンで揃ってたの好きだったよ
りゅうきち含めた一門全員で今もケンなの標準さんくらいか…?
13826/06/22(月)12:42:09No.1442390728+
>>あくあさんが決勝振り返りながら途中でせつーな3回くらい死んでるって言ってたかられんくんも相当緊張してたんだな
>最終マッチは普段ならやらないコンボミス祭りだったよ
>ぶいすぽショーダウンとはまた違った緊張感があるんだなって
長丁場な上に今大会だけでも勝ったり負けたりしてるカードだからそりゃどっちもプレッシャーすごいわな
13926/06/22(月)12:42:11No.1442390742+
>せっちゃんの手小学生みたいな大きさだけど賞品の板は対応してくれるのだろうか
というかPWSだから板じゃなくて棒でせつーなに送ってほしい
14026/06/22(月)12:42:14No.1442390758+
周りを見渡すとエレナ村が加速的に発展しそうな雰囲気はある
14126/06/22(月)12:42:20No.1442390790+
>エレナ使うプレイヤーは増えそうですか…?
今は増えてるんじゃないか?
来週あたりは知らん
14226/06/22(月)12:42:25No.1442390805+
元々知識というよりストVからの経験値で戦ってた所があるから正しい知識を得たらそりゃ伸びるわな
14326/06/22(月)12:42:26No.1442390811+
>せっちゃんの手小学生みたいな大きさだけど賞品の板は対応してくれるのだろうか
本人棒だし事務所に飾っとけばいいしな最悪
14426/06/22(月)12:42:29No.1442390830+
もはや生駒一門ではないのか?
14526/06/22(月)12:42:32No.1442390846+
せっちゃんがデビューしたときは
こんなエペと格ゲーの逸材がこの箱で大丈夫?
ここは良い箱だけどゲームガチ箱ではないのでぶいすぽと間違えてない?と思ったなあ
有能すぎてすぐ転生しちゃうかなとか思ってたけどそんなことはなかった
14626/06/22(月)12:42:35No.1442390861+
>確認猶予14fの中足のヒット確認と立ち確認するだけでかなり火力が出ます!
ストVから来たせつーなには合ってるな
それ以外にはンー
14726/06/22(月)12:42:36No.1442390868+
ある程度までなら確認するようなコンボ無視していいよ
14826/06/22(月)12:42:46No.1442390910+
>エレナは楽しいですよ!
>確認猶予14fの中足のヒット確認と立ち確認するだけでかなり火力が出ます!
ノーマルヒットから出るリターンとしては実際すごい
14926/06/22(月)12:42:47No.1442390913そうだねx1
>エレナは楽しいですよ!
うn
>確認猶予14fの中足のヒット確認と立ち確認するだけでかなり火力が出ます!
俺には無理だ…
15026/06/22(月)12:42:51No.1442390937そうだねx3
>>りゅうきち一門全員Cケンで揃ってたの好きだったよ
>りゅうきち含めた一門全員で今もケンなの標準さんくらいか…?
今回出てた渡会さんとか
15126/06/22(月)12:42:53No.1442390943+
>>皆さんも実装したほうがいいですよDDSは…!
>とりあえずソフィアさんに組み込んでみるか
むしろ心の中のどぐら実装済みだし大分DDSじゃないか?
まぁ外のどぐらは疑ってるし中のどぐらは肯定しかしないが…
15226/06/22(月)12:42:55No.1442390955+
葛葉もれんくんもカゲツも押しのけて最協になるとはね
15326/06/22(月)12:42:59No.1442390977+
最終ラウンドはかなりまんこほぐれてた
15426/06/22(月)12:43:03No.1442390995+
>せつーなのエレナに憧れてエレナ使ってみたいって言ってる人が何人かいて
>…頑張れ!ってなりましたわたくし
こんなキャラ動かしてるのすげぇなってなりそう…
15526/06/22(月)12:43:09No.1442391033そうだねx4
>>未だにダブルどぐらシステムがなんなのか分かってない
>心の中のどくらと応援をしてくれそうなどぐらを頭のなかで作るのがダブルどくらシステム
それ本物入れたらトリプルになってない?
15626/06/22(月)12:43:14No.1442391062+
>名無しの勇者いくか
ちえりの大姉貴が実際にせつーなとトゲガキとあと数人呼んでやりたいって言ってた覚えがある
15726/06/22(月)12:43:26No.1442391110そうだねx7
エレナ使いは頑張ってる
15826/06/22(月)12:43:53No.1442391227そうだねx2
個人戦績特にずば抜けてるプレイヤーは居ないんだよなこのチーム
それで優勝してるのまさに最協だわ
15926/06/22(月)12:43:54No.1442391229+
大将戦はランクも近くてマジで見応えあったな
16026/06/22(月)12:43:55No.1442391231+
>エレナ使うプレイヤーは増えそうですか…?
数か月後にはティファプレイヤーに抜かれてると思います……
16126/06/22(月)12:44:05No.1442391289そうだねx7
fu6874885.jpg
ダブル?ふふトリプル
16226/06/22(月)12:44:06No.1442391292+
>本人棒だし事務所に飾っとけばいいしな最悪
そんな力士の手形みたいな…
16326/06/22(月)12:44:11No.1442391318+
状況確認でええから…大丈夫やから…
16426/06/22(月)12:44:15No.1442391334そうだねx1
宝くじ理論の切り抜きで笑った
16526/06/22(月)12:44:31No.1442391403+
エレナ弱体白!
16626/06/22(月)12:44:37No.1442391434+
>一カ月半後にはヤスミンプレイヤーに抜かれてると思います……
16726/06/22(月)12:44:37No.1442391439+
中Kと中足のTCをしゃがみにヒットするようになるだけで人は多分相当増える
16826/06/22(月)12:44:40No.1442391453そうだねx1
>個人戦績特にずば抜けてるプレイヤーは居ないんだよなこのチーム
>それで優勝してるのまさに最協だわ
まあルール的に中堅どころ集めた方が有利だったね
凹凸激しいと1人コケた時フォローが効かねえ
16926/06/22(月)12:44:41No.1442391455+
足の長さが活きる圧倒的な殴り合いの強さに最初は感動するんだけど柔道なくて楽に勝ちきれなかったりBOさせてもやること無さすぎて俺はザンギなの?ってなったり立ち確認で折れる折れた
17026/06/22(月)12:44:44No.1442391472+
二回言うどぐら(イマジナリー)がめっちゃツボった
17126/06/22(月)12:44:53No.1442391519+
>個人戦績特にずば抜けてるプレイヤーは居ないんだよなこのチーム
>それで優勝してるのまさに最協だわ
勝率高いわけじゃないけど落としちゃいけないとこは全部拾ってたのマジでえらい
17226/06/22(月)12:44:58No.1442391542+
エレナ使い応援すると立ち確認ミスってスカして死ぬのとか見るから緊張感あって楽しいよ
17326/06/22(月)12:45:00No.1442391554+
本番のプレッシャーに弱いメンバーが揃ってたのに優勝できたのは
チームの雰囲気がよかったからだと思ってる
17426/06/22(月)12:45:04No.1442391575そうだねx14
どぐら(パチ営業)「おぉんええやん」
どぐら(心の声)「おぉんええやん」
どぐら(応援の声)「おぉんええやん」
17526/06/22(月)12:45:19No.1442391644+
せつーなカスタムのレバレス見るの今から楽しみだ
17626/06/22(月)12:45:25No.1442391680そうだねx1
>中Kと中足のTCをしゃがみにヒットするようになるだけで人は多分相当増える
みんな間違えるけど中Kじゃなくて中Pな!
17726/06/22(月)12:45:35No.1442391735そうだねx3
一応ふわっちは先鋒最強格だったんじゃないか
17826/06/22(月)12:45:38No.1442391756そうだねx7
>有能すぎてすぐ転生しちゃうかなとか思ってたけどそんなことはなかった
なんでここ選んだんだろうと思ったら重度の馬組でしたは
そんなことある?ってなったよ
17926/06/22(月)12:45:46No.1442391799+
ラストがJPvsエレナってのが最高にスト6って感じ
18026/06/22(月)12:45:53No.1442391844+
1回どぐらエミュだけでコーチングする配信して欲しい
18126/06/22(月)12:45:57No.1442391855+
>fu6874885.jpg
>ダブル?ふふトリプル
トリプルは積みすぎだったんだな…完全にデビルに成ってたもんな…
18226/06/22(月)12:46:15No.1442391940+
>本番のプレッシャーに弱いメンバーが揃ってたのに優勝できたのは
>チームの雰囲気がよかったからだと思ってる
やっぱりニンニンニンニンニンなんじゃよねぇ〜
18326/06/22(月)12:46:19No.1442391964そうだねx3
投げキャラを信用するな
18426/06/22(月)12:46:26No.1442392011+
スレッドを立てた人によって削除されました
ここシャンクスレ?
18526/06/22(月)12:46:33No.1442392045そうだねx1
>みんな間違えるけど中Kじゃなくて中Pな!
エレナはどれがPかKかわかんねえ!も地味に触りにくい原因だと思う
18626/06/22(月)12:46:36No.1442392061+
>一応ふわっちは先鋒最強格だったんじゃないか
スクリムまではそんな感じしなかったけど本番上手くなりまくってたな
18726/06/22(月)12:46:41No.1442392076+
>モダンエレナでも確認祭りなの?
中PタゲコンからODスピンが大アシストコンボなんだけどタゲコン2段目がガードされてるとODスピンが出ないようにはなってる
それ以外はCと同じくらい頑張る事になる
18826/06/22(月)12:46:42No.1442392083そうだねx3
>せっちゃんがデビューしたときは
>こんなエペと格ゲーの逸材がこの箱で大丈夫?
>ここは良い箱だけどゲームガチ箱ではないのでぶいすぽと間違えてない?と思ったなあ
>有能すぎてすぐ転生しちゃうかなとか思ってたけどそんなことはなかった
入ってみれば馬のNIGUSOTシャツを持ってるレベルの異常馬愛者だったからそりゃここ以外だったらVになってなかったってのも納得だった
18926/06/22(月)12:46:51No.1442392124そうだねx4
どぐらインストールをミスって「あかん…手が動かへん…」ってなったりしない?
19026/06/22(月)12:46:59No.1442392159そうだねx1
決勝熱すぎて何度も見返してる
19126/06/22(月)12:46:59No.1442392162+
勘違いされてるけどエレナは通常技結構ヤバいの多いから迂闊に確認無くしたら壊れちゃうよ
19226/06/22(月)12:47:14No.1442392225そうだねx2
ここでする話ではないかもだがせつーなはあの箱では珍しい貧で小なのいいよね
19326/06/22(月)12:47:16No.1442392246+
>一応ふわっちは先鋒最強格だったんじゃないか
ふわふわしてないときは普通に上手いんだよな…
19426/06/22(月)12:47:34No.1442392332+
>どぐらインストールをミスって「あかん…手が動かへん…」ってなったりしない?
対空練習しまくったのに逆に対空出なくなって苦しんでた時期がある…
19526/06/22(月)12:47:35No.1442392339+
どぐらの基本的には大丈夫やと思うの一言で大喜び出来るファンガ
19626/06/22(月)12:47:42No.1442392371そうだねx1
>ふわふわしてないときは普通に上手いんだよな…
あいついつふわふわするか分からなくて扱いに困りすぎる
19726/06/22(月)12:47:45No.1442392380+
>一応ふわっちは先鋒最強格だったんじゃないか
まあ中堅だったからな元々…
19826/06/22(月)12:47:49No.1442392407+
ふわっちはスト6もう辞める寸前だった
レオスはメンヘラ
ツルギは飲みに誘ってくる
19926/06/22(月)12:47:53No.1442392421そうだねx1
>ラストがJPvsエレナってのが最高にスト6って感じ
エレナにスト6を感じるのはどういうことだよ
20026/06/22(月)12:47:56No.1442392436そうだねx7
メ見てたらせつーなのことをV最で初めて見た人が元気で可愛いけどちょっと様子のおかしい子って評価をしていた
20126/06/22(月)12:48:03No.1442392469+
NKFは4人の戦力バランスが良くてみんな勝ったり負けたりなのが雰囲気良かったな
勝ちまくる人と負けまくる人がいてバランス取ってるチームはやっぱ空気キツい
20226/06/22(月)12:48:06No.1442392482+
>もっと歌ってみた出せ
>他にないんですか格ゲーマーのオリ曲は
RoundV…
20326/06/22(月)12:48:08No.1442392491+
>>一応ふわっちは先鋒最強格だったんじゃないか
>ふわふわしてないときは普通に上手いんだよな…
だが発言がおかしい時があんまりないという…
20426/06/22(月)12:48:09No.1442392496+
>ここでする話ではないかもだがせつーなはあの箱では珍しい貧で小なのいいよね
部署的にはあんまりでかぱいいないんだよな
20526/06/22(月)12:48:10No.1442392499+
前は負けてた人に最後は皆勝ってたんじゃないかこれ
20626/06/22(月)12:48:11No.1442392501+
一日目のふわっちは最強と言っていい戦績だった
前評判やスクリムではそんな事無かったんだが…
20726/06/22(月)12:48:14No.1442392520+
どくらもエレナの時は割と上出るから…
20826/06/22(月)12:48:19No.1442392537+
プロでもエレナの大Kを前大Kだと思ってる人がいたから…
20926/06/22(月)12:48:22No.1442392559+
ふわっちは最初対空終わってたのと暴発多くてやばいんじゃないかと思ってましたすみません
21026/06/22(月)12:48:23No.1442392570+
エレナと対等に近接で殴り合えるのはJPとれんくんどっちが壊れてるの
21126/06/22(月)12:48:26No.1442392578+
リュウは実戦値高いんだろうなあとは感じた
もちろんみんな頑張ってるのは前提として
21226/06/22(月)12:48:28No.1442392598そうだねx11
>メ見てたらせつーなのことをV最で初めて見た人が元気で可愛いけどちょっと様子のおかしい子って評価をしていた
正解
21326/06/22(月)12:48:37No.1442392637そうだねx12
>メ見てたらせつーなのことをV最で初めて見た人が元気で可愛いけどちょっと様子のおかしい子って評価をしていた
電脳少女さんとマブダチになれる時点で素質はあるんじゃよね
21426/06/22(月)12:48:38No.1442392642+
>メ見てたらせつーなのことをV最で初めて見た人が元気で可愛いけどちょっと様子のおかしい子って評価をしていた
ちょっとかな?
21526/06/22(月)12:48:39No.1442392644+
見てくれましたか…旧アルさん…
なんか昔はライバル扱いされてたけど随分差がついたな…
21626/06/22(月)12:48:45No.1442392680+
これも全てエレナ祭りのおかげよ
21726/06/22(月)12:48:47No.1442392687+
一ミリもエレナに興味のないCRコーチ
21826/06/22(月)12:48:47No.1442392692そうだねx3
>エレナと対等に近接で殴り合えるのはJPとれんくんどっちが壊れてるの
普通にJP有利だし
21926/06/22(月)12:48:48No.1442392696そうだねx1
>>>一応ふわっちは先鋒最強格だったんじゃないか
>>ふわふわしてないときは普通に上手いんだよな…
>だが発言がおかしい時があんまりないという…
そんな格ゲーマーに変なこと言う奴が多いみたいに…
22026/06/22(月)12:48:49No.1442392699そうだねx10
>ふわっちはスト6もう辞める寸前だった
>レオスはメンヘラ
>ツルギは飲みに誘ってくる
優勝できた!
22126/06/22(月)12:48:51No.1442392702+
こく普及委員会
22226/06/22(月)12:48:56No.1442392727+
>メ見てたらせつーなのことをV最で初めて見た人が元気で可愛いけどちょっと様子のおかしい子って評価をしていた
合ってる
22326/06/22(月)12:48:57No.1442392735+
足湯で疲れをフットバス
22426/06/22(月)12:48:58No.1442392739+
>あいついつふわふわするか分からなくて扱いに困りすぎる
虎眼先生か?
22526/06/22(月)12:49:01No.1442392755そうだねx2
1日目でヘラってたレオスが2日目で持ち直したのがでかすぎる
22626/06/22(月)12:49:12No.1442392806+
>前は負けてた人に最後は皆勝ってたんじゃないかこれ
レイードがね…
22726/06/22(月)12:49:19No.1442392847そうだねx3
>1日目でヘラってたレオスが2日目で持ち直したのがでかすぎる
女の子ならいいよ?
22826/06/22(月)12:49:28No.1442392886そうだねx2
>これも全てエレナ祭りのおかげよ
イングリッド祭りの開催も待ってるぞ…
22926/06/22(月)12:49:29No.1442392892+
>>メ見てたらせつーなのことをV最で初めて見た人が元気で可愛いけどちょっと様子のおかしい子って評価をしていた
>ちょっとかな?
まああの事務所だと相対的にちょっとかな…
トップのシロちゃんが相当様子がおかしいので…
23026/06/22(月)12:49:33No.1442392907そうだねx2
>エレナと対等に近接で殴り合えるのはJPとれんくんどっちが壊れてるの
JPは遠距離が強い代わりに近距離も強くて火力が出るあとついでに杖に神経ない
23126/06/22(月)12:49:35No.1442392914そうだねx1
>決勝熱すぎて何度も見返してる
ダメだ…(れんくんが)魔王だ…ってなってた1戦目の雰囲気からよく持ち直したよ
23226/06/22(月)12:49:37No.1442392926+
>足湯で疲れをフットバス
これ言ったほうがウケそうだったのにチャットに書くのが最高にせつーな
23326/06/22(月)12:49:40No.1442392945+
>レイードがね…
建国やめてね
23426/06/22(月)12:49:43No.1442392960+
せつーなとれんくんの差し合い凄かった
23526/06/22(月)12:49:47No.1442392982+
>1日目でヘラってたレオスが2日目で持ち直したのがでかすぎる
放置するというパーフェクトコミュニケーションを取るてゃには参るね…
23626/06/22(月)12:49:49No.1442392991そうだねx3
>メ見てたらせつーなのことをV最で初めて見た人が元気で可愛いけどちょっと様子のおかしい子って評価をしていた
大分マイルドに書いてくれててありがたいですね
23726/06/22(月)12:49:54No.1442393022+
エレナの楽しい所って地上戦全部の技に役割がある所だと思う
杖振ってるジジイと棒持ってるガキは特定のボタンで全てを破壊するんじゃねえ
23826/06/22(月)12:49:57No.1442393034+
4人とも発言が変なんだけど内容が格ゲーに絡んでるから咎められねぇ……
23926/06/22(月)12:50:00No.1442393046+
勝てる相手限定ではあるけど追い込まれてからがほんと強い
24026/06/22(月)12:50:08No.1442393084+
>メ見てたらせつーなのことをV最で初めて見た人が元気で可愛いけどちょっと様子のおかしい子って評価をしていた
慧眼
24126/06/22(月)12:50:10No.1442393090+
最初警戒していたお姉さん方も初回で様子がおかしい+掛け声用意してきた時点でガード外したからな…
24226/06/22(月)12:50:13No.1442393106そうだねx1
>どぐらの基本的には大丈夫やと思うの一言で大喜び出来るファンガ
確認をこくにいと聞き間違えただけでテンション上がって勝つファンガ
24326/06/22(月)12:50:26No.1442393167+
>放置するというパーフェクトコミュニケーションを取るてゃには参るね…
メンヘラのことはメンヘラが1番わかってるってワケ
24426/06/22(月)12:50:28No.1442393180+
レバーに戻してから対空がすんごい出る
24526/06/22(月)12:50:29No.1442393183+
1日目だめだめだった人程
2日目で復活してるのが多い印象があった今大会
24626/06/22(月)12:50:41No.1442393229+
>見てくれましたか…旧アルさん…
>なんか昔はライバル扱いされてたけど随分差がついたな…
れんくんで通った道だから…
24726/06/22(月)12:50:46No.1442393256+
>最初警戒していたお姉さん方も初回で様子がおかしい+掛け声用意してきた時点でガード外したからな…
ああこの様子のおかしさならこのドラフトするわって言われてたのダメだった
24826/06/22(月)12:50:55No.1442393302そうだねx6
>>足湯で疲れをフットバス
>これ言ったほうがウケそうだったのにチャットに書くのが最高にせつーな
そしてこれを把握してた電脳少女
24926/06/22(月)12:51:00No.1442393314+
ケンの頃と比べて明らかに攻守ランクアップしてるもんな
25026/06/22(月)12:51:01No.1442393320+
メンタル弱くて陰の者なのを気合で何とかしてる感がある
25126/06/22(月)12:51:12No.1442393377そうだねx2
それはそれとしてれんくんに飯は奢る
25226/06/22(月)12:51:19No.1442393415+
>せつーなとれんくんの差し合い凄かった
今回のV最でのベストバウトだった…
25326/06/22(月)12:51:32No.1442393461そうだねx4
>それはそれとしてれんくんに飯は奢る
(りゅうきちが)
25426/06/22(月)12:51:39No.1442393498+
道着ってなんだかんだ弾撃ちの技術いるからな…
25526/06/22(月)12:51:41No.1442393507+
れんくん6で始めたのに抜けて強かったからバチバチ出来るレベルになったの正直すごい
25626/06/22(月)12:51:45No.1442393524+
>メンタル弱くて陰の者なのを気合で何とかしてる感がある
なのでぼっちちゃんみたいと言われる
25726/06/22(月)12:51:49No.1442393536+
りゅうきちの謝罪動画まだ?
25826/06/22(月)12:51:49No.1442393538+
JPは遠距離が強くて近距離も差し合いが強く刺さったらそのままコンボで遠くに飛ばせるだけなのに
25926/06/22(月)12:51:49No.1442393540そうだねx7
>これも全てエレナ祭りのおかげよ
振り返ってみればわりとガチで転機だったなエレナ祭…
26026/06/22(月)12:51:58No.1442393581+
最終戦の間合い良かったな
届くか届かないかギリギリをずっと保ってて
26126/06/22(月)12:52:18No.1442393676+
どこで見たか忘れたけどアッパーなぼっちちゃんという評価がしっくりくる
26226/06/22(月)12:52:24No.1442393706+
>れんくん6で始めたのに抜けて強かったからバチバチ出来るレベルになったの正直すごい
どぐらホンマありがとうな
26326/06/22(月)12:52:29No.1442393734+
エレナって意外な人が何故か適合する不思議なキャラだよな…
26426/06/22(月)12:52:38No.1442393767そうだねx1
3rdのケンの中足迅雷の猶予が13fで確認できるかできないかで長いこと議論になってるのでこの辺がおそらく人間が確認できる限界と言われている
つまり14f確認が安定してるせつーなは相当頑張ってる
ちなみにストVで無理だよこれって言われてた確認猶予はだいたい15f
26526/06/22(月)12:52:39No.1442393774そうだねx1
最終戦はもう見てられない!ってなった人もいそう
26626/06/22(月)12:52:42No.1442393787+
流石にほぐれまんこを流行らせただけはある
26726/06/22(月)12:52:47No.1442393810+
声花澤香菜みたいでかわいいから気になってきたな
26826/06/22(月)12:52:49No.1442393816+
1戦目があまりにその前に負けた試合と同じでなにもさせてもらえなくてね…
26926/06/22(月)12:52:57No.1442393856+
殺人マシーンVSサバンナケン
27026/06/22(月)12:53:02No.1442393877そうだねx1
>>モダンエレナでも確認祭りなの?
>中PタゲコンからODスピンが大アシストコンボなんだけどタゲコン2段目がガードされてるとODスピンが出ないようにはなってる
>それ以外はCと同じくらい頑張る事になる
CCに来たライはんのモダンの意地を見せたプレイ良かったよね
27126/06/22(月)12:53:22No.1442393949+
破掌撃のモノマネしてください!
27226/06/22(月)12:53:25No.1442393962そうだねx3
因縁って言うようなもんでもないけどせつーなとれんくんの関係何気に長いから決勝でバチバチにやりあってたのなんかすごい感動しちゃったよ
27326/06/22(月)12:53:26No.1442393965+
せつーなの試合運びとか間合いのとり方とか仕掛ける判断とかみてると
なんていうかこう…リアルの柔道の試合に似てんだよな
27426/06/22(月)12:53:48No.1442394069+
色々重なっておしゃべり祭りへの参加を断念したのがここにきて悔やまれる
直接V最優勝おめでとうって伝えられる機会になるとは…
27526/06/22(月)12:53:50No.1442394085+
エレナこれもしかして是空じゃない?
27626/06/22(月)12:54:00No.1442394126そうだねx9
>どぐらインストールをミスって「あかん…手が動かへん…」ってなったりしない?
せつーな無敵全然食らわないな…どぐらも無敵の防御率高いんだよな
せつーな対空すごい出るな…どぐ…あっ
27726/06/22(月)12:54:00No.1442394129そうだねx1
中Pはパニカンすると強制立たせ効果があるから差し返しできるなら自信をもって入れ込んでも大丈夫だぞ!
27826/06/22(月)12:54:12No.1442394169+
れんくん戦スト5みたいなガン見時間流れて笑った
27926/06/22(月)12:54:31No.1442394243+
>因縁って言うようなもんでもないけどせつーなとれんくんの関係何気に長いから決勝でバチバチにやりあってたのなんかすごい感動しちゃったよ
20先やったのは十分因縁じゃないかな…
28026/06/22(月)12:54:31No.1442394245+
見てるかちー様…せつーながママのバナー背負うぞ…
28126/06/22(月)12:54:58No.1442394368そうだねx1
個人的にはれんくんに涙を流させてくれてありがとうという気持ちが強い
この悔しさで更に強くなれる
28226/06/22(月)12:54:59No.1442394371そうだねx6
>流石にほぐれまんこを流行らせただけはある
冤罪すぎる
28326/06/22(月)12:55:09No.1442394408そうだねx7
>最終戦はもう見てられない!ってなった人もいそう
アタシもうこの試合見れない!!!
28426/06/22(月)12:55:31No.1442394492+
あっ花澤香菜だ
28526/06/22(月)12:55:43No.1442394537+
キメラネームが倒した相手を加えてるみたいに誤って伝わってたらしいの好き
28626/06/22(月)12:55:47No.1442394558そうだねx4
>>最終戦はもう見てられない!ってなった人もいそう
>アタシもうこの試合見れない!!!
後からチームのアーカイブ見ててここ笑っちゃったよ
28726/06/22(月)12:55:49No.1442394562そうだねx1
乱打武見てる側は面白いけどさすがに選手のメンタルやばそうだからこれっきりになりそう
28826/06/22(月)12:55:59No.1442394603そうだねx2
ギリギリもぎとった泥臭い勝ちだって
28926/06/22(月)12:56:03No.1442394619+
花澤香菜に似てるかな…?
29026/06/22(月)12:56:05No.1442394631そうだねx5
ぼっちちゃん言うにはおっぱいなさすぎるだろ
29126/06/22(月)12:56:27No.1442394731そうだねx3
>乱打武見てる側は面白いけどさすがに選手のメンタルやばそうだからこれっきりになりそう
渋ハルもキレてたからな主催に
29226/06/22(月)12:56:29No.1442394748そうだねx7
>キメラネームが倒した相手を加えてるみたいに誤って伝わってたらしいの好き
いつ聞いてもただの全一エレナで怖すぎる
29326/06/22(月)12:56:39No.1442394792+
>乱打武見てる側は面白いけどさすがに選手のメンタルやばそうだからこれっきりになりそう
ぶいすぽの涙からしか摂取できない栄養がある
29426/06/22(月)12:56:49No.1442394829そうだねx1
>キメラネームが倒した相手を加えてるみたいに誤って伝わってたらしいの好き
今井さんって呼んでる人いるらしくてダメだった
29526/06/22(月)12:57:01No.1442394873+
>乱打武見てる側は面白いけどさすがに選手のメンタルやばそうだからこれっきりになりそう
4人1チームなら見てる側なら最高のルールだったね
大将戦が消化試合になることほぼなかったから
29626/06/22(月)12:57:11No.1442394914そうだねx1
声援がすーごい
https://x.com/Torihadaskin/status/2068712281677214040?s=20
29726/06/22(月)12:57:13No.1442394922+
>>>最終戦はもう見てられない!ってなった人もいそう
>>アタシもうこの試合見れない!!!
>後からチームのアーカイブ見ててここ笑っちゃったよ
一つ前に決勝行くぞ!してた人とは思えない
目の前で起きてる試合まで繋いでくれたのはあなたなんですよ?
29826/06/22(月)12:57:18No.1442394942+
SFLだと1先は流石に競技としてどうなん?って感じで延長2先になったけど
やっぱりエンタメとしての1先は最高に痺れるよ
29926/06/22(月)12:57:21No.1442394949+
>もっと歌ってみた出せ
>他にないんですか格ゲーマーのオリ曲は
そのうちミートたけしに依頼してオリ曲出す人が現れるかもしれない
30026/06/22(月)12:57:38No.1442395011+
>キメラネームが倒した相手を加えてるみたいに誤って伝わってたらしいの好き
尊敬してるプレイヤー→コーチング受けた→倒した
30126/06/22(月)12:57:45No.1442395046そうだねx1
>>乱打武見てる側は面白いけどさすがに選手のメンタルやばそうだからこれっきりになりそう
>渋ハルもキレてたからな主催に
うち強かったんや…
30226/06/22(月)12:57:55No.1442395082+
>乱打武見てる側は面白いけどさすがに選手のメンタルやばそうだからこれっきりになりそう
めちゃくちゃ面白いけど邪悪なシステム
主催者が芸術品になることでオチがついたところも含めて面白い
30326/06/22(月)12:57:57No.1442395090そうだねx9
>乱打武見てる側は面白いけどさすがに選手のメンタルやばそうだからこれっきりになりそう
大将が全部背負うよりチーム感出て健全じゃない?
と言うか大将枠キャラ差あってほぼ確みたいなマッチあるからそこ固定が微妙
30426/06/22(月)12:58:03No.1442395117そうだねx3
>せつーな無敵全然食らわないな…どぐらも無敵の防御率高いんだよな
これはマジでアークゲー出身だからなのはある
無敵撃たないと死ぬ場面もちゃんと見てないと詐欺られる場面もめちゃくちゃ多いから
30526/06/22(月)12:58:13No.1442395154+
主催の決めたルールの理不尽大体被る渋ハルは主催に抗議してもいい
30626/06/22(月)12:58:25No.1442395209+
パブビューの動画でせつーなに黄色い声援飛んでてビビった
30726/06/22(月)12:58:44No.1442395283そうだねx7
「勝利!」
「自由!!」
「…?」
「えっ何知らない知らない」
30826/06/22(月)12:58:44No.1442395285そうだねx3
今日は普段ダンスショート動画みない俺でも好きになったせつーなのダンスショートを貼ってもいいのか?
ありがとう
https://www.youtube.com/shorts/XsQkTaUIS18
30926/06/22(月)12:58:52No.1442395321そうだねx2
>>乱打武見てる側は面白いけどさすがに選手のメンタルやばそうだからこれっきりになりそう
>大将が全部背負うよりチーム感出て健全じゃない?
>と言うか大将枠キャラ差あってほぼ確みたいなマッチあるからそこ固定が微妙
それこそ最協っていうチーム総合力で戦う試合なんだから今回の形式の方が丸いとは思うんだよね
メンタル負荷とかは置いといて
31026/06/22(月)12:59:03No.1442395353そうだねx9
でも貧には貧の良さがあると思うんですよ
fu6874944.jpg
31126/06/22(月)12:59:06No.1442395372+
>SFLだと1先は流石に競技としてどうなん?って感じで延長2先になったけど
>やっぱりエンタメとしての1先は最高に痺れるよ
いいよね勝っても特に何もないけど延長戦1先マノンで破壊するタチ
31226/06/22(月)12:59:18No.1442395418そうだねx1
>ぼっちちゃん言うにはおっぱいなさすぎるだろ
ママは新づみさんとかも描いてる巨乳絵師
ファンアートよく描いてくれるvaneさんは葉加瀬さんのママの巨乳絵師
これでなぜかぺったんこだぜ
31326/06/22(月)12:59:30No.1442395472+
>>乱打武見てる側は面白いけどさすがに選手のメンタルやばそうだからこれっきりになりそう
>めちゃくちゃ面白いけど邪悪なシステム
>主催者が芸術品になることでオチがついたところも含めて面白い
オリバーのベガとの乱打武の最後のインパクトが好きすぎる
31426/06/22(月)12:59:36No.1442395496+
>パブビューの動画でせつーなに黄色い声援飛んでてビビった
そりゃ推しの優勝が掛かった大将戦だしな…
31526/06/22(月)12:59:42No.1442395517+
アイドル活動してるようなVの大手は大体オリ曲の一つや二つ持ってるし再生もかなり回ってるからさあ〜
皆もっとアイドル活動もするべき
31626/06/22(月)12:59:45No.1442395530+
パプビュー現地動画見てるとれんくーん!れんくーん!ってずっと絶叫してるお姉さまいるしせつーなーー!って汚い声にまでなって絶叫してるお姉さまもいて頭おかしくなる
31726/06/22(月)12:59:53No.1442395566そうだねx7
fu6874948.jpg
31826/06/22(月)12:59:53No.1442395568+
>>りゅうきち一門全員Cケンで揃ってたの好きだったよ
>りゅうきち含めた一門全員で今もケンなの標準さんくらいか…?
一番弟子のなげきち忘れんな
アレックス行こうとして角折れた結果だけど
31926/06/22(月)12:59:53No.1442395569そうだねx1
メンタルバフあったり箱内だとめちゃくちゃ丁寧なのにお手ぷるだから本番で全然活躍できない…って泣いてたから今回の勝ちは本当に嬉しいんだよねぇ
32026/06/22(月)12:59:56No.1442395587+
このチーム…様子が変…
32126/06/22(月)13:00:05No.1442395619+
渋谷ハルって人V最初出場なのに芸術品になってしまってかわいそう
32226/06/22(月)13:00:20No.1442395682+
今回知ってもらったお姉様方には是非138cmのちっこさを知ってもらって良くない目で見てもらいたい
32326/06/22(月)13:00:27No.1442395713+
>渋谷ハルって人V最初出場なのに芸術品になってしまってかわいそう
でもはなびは笑顔になれたから
32426/06/22(月)13:00:34No.1442395738そうだねx5
何だよもぉぉぉぉ またかよぉぉぉぉ
32526/06/22(月)13:00:40No.1442395762そうだねx3
れんくんメロいからお姉様方のファン多そう
32626/06/22(月)13:00:45No.1442395783+
>このチーム…様子が変…
メンヘラと表裏一体の熱血集団
32726/06/22(月)13:00:45No.1442395785+
せっちゃんのダンスショートは凄いぞ
別におかしいところはないはずなんだがだいたいいつもの妙な動きがにじみ出てる
32826/06/22(月)13:01:04No.1442395846+
あくあもぶいすぽばっかり引いてごめんって言ってたから…
32926/06/22(月)13:01:07No.1442395862+
全員各枠の真ん中辺りっていうバランスの良さ
先鋒だけは上位だったかな
33026/06/22(月)13:01:13No.1442395893+
>このチーム…様子が変…
???「会話が通じない!」
33126/06/22(月)13:01:14No.1442395899+
>今回知ってもらったお姉様方には是非138cmのちっこさを知ってもらって良くない目で見てもらいたい
とあるイベントで170超えの人とペア組んだ時すごかったね…
33226/06/22(月)13:01:23No.1442395927+
言ってること全てふわふわしてるけど頼れる男
キレやすくて声がでかいけどメンヘラな男
ムードメーカーで声がでかいけどいいところで勝つ男
よし!みんな最高の仲間だったな!
33326/06/22(月)13:01:36No.1442395982+
>>ぼっちちゃん言うにはおっぱいなさすぎるだろ
>ママは新づみさんとかも描いてる巨乳絵師
>ファンアートよく描いてくれるvaneさんは葉加瀬さんのママの巨乳絵師
>これでなぜかぺったんこだぜ
1回だけ新衣装で膨らませてみない?1回だけ
33426/06/22(月)13:01:38No.1442395984+
>パプビュー現地動画見てるとれんくーん!れんくーん!ってずっと絶叫してるお姉さまいるしせつーなーー!って汚い声にまでなって絶叫してるお姉さまもいて頭おかしくなる
エレナのリーサルが確定した瞬間会場がどよめいててめちゃくちゃスポーツ観戦感あっていいなパブビューってなった
33526/06/22(月)13:01:47No.1442396013+
>せっちゃんのダンスショートは凄いぞ
>別におかしいところはないはずなんだがだいたいいつもの妙な動きがにじみ出てる
体幹があれなせいかふらふらしてるのと手の動きがそもそもなんか違ってて
そういうのがマリアージュされていい味でてるよね…
33626/06/22(月)13:01:51No.1442396027+
イングリッド対策全く間に合ってないのにランダム延長引いてまた負けたきゅぴちゃんも良かったですよ
なお大会後次鋒の札引いたあくあにキレていた
33726/06/22(月)13:01:55No.1442396040+
>せっちゃんのダンスショートは凄いぞ
>別におかしいところはないはずなんだがだいたいいつもの妙な動きがにじみ出てる
なんというか運動神経の悪さと体幹の弱さが出ている動きしてる
33826/06/22(月)13:02:00No.1442396060そうだねx1
>キレやすくて声がでかいけどメンヘラな男
面白いって聞いたから個人の炊き具合見に行ったらヤバすぎて泣いちゃったんだよね
エンタメじゃないレベルで怖かった
33926/06/22(月)13:02:13No.1442396122+
>あくあもぶいすぽばっかり引いてごめんって言ってたから…
まぁあんな重大な抽選は引きたくないよな…
34026/06/22(月)13:02:32No.1442396182そうだねx5
>イングリッド対策全く間に合ってないのにランダム延長引いてまた負けたきゅぴちゃんも良かったですよ
れいーどは対策関係なく無理やアレは
事故だと思うべき
34126/06/22(月)13:02:51No.1442396248そうだねx1
悔しくて泣いてるVには栄養がある
34226/06/22(月)13:03:16No.1442396332+
あのギャルレイド戦めちゃくちゃ食らいついてたよね
34326/06/22(月)13:03:16No.1442396334+
>メンタルバフあったり箱内だとめちゃくちゃ丁寧なのにお手ぷるだから本番で全然活躍できない…って泣いてたから今回の勝ちは本当に嬉しいんだよねぇ
本番で最後の最後勝ち切るってところでれんくんに競り勝つの本当に誇らしいよ…ってなったわ
声援はもちろん2勝もぎ取ってメンタル支えてくれたチームメイトの存在も大きかったろうな…
34426/06/22(月)13:03:27No.1442396372+
>>キメラネームが倒した相手を加えてるみたいに誤って伝わってたらしいの好き
>今井さんって呼んでる人いるらしくてダメだった
サイコムの今井知らない人割といるんだろうな…
34526/06/22(月)13:03:34No.1442396388そうだねx2
ランダムあったおかげでマジ泣き見れたので大正解です
34626/06/22(月)13:03:41No.1442396411そうだねx3
>メンタルバフあったり箱内だとめちゃくちゃ丁寧なのにお手ぷるだから本番で全然活躍できない…って泣いてたから今回の勝ちは本当に嬉しいんだよねぇ
メンタル面に関してはほんとチームが良かったに尽きる
せつーなが凹む度にリンリンリンリンリンやってくれるのが完全に親戚の赤ちゃんをあやすお兄さん達みたいになってた
34726/06/22(月)13:03:46No.1442396427+
>渋谷ハルって人V最初出場なのに芸術品になってしまってかわいそう
それはそうなんだけど
かわいそうか?言われるとンー
34826/06/22(月)13:03:56No.1442396456+
VC戻ってきた時は何ともなさそうだったのにいざ視点見たらちょっとヤバかったレオスさん
よっさんと並ぶだろ
34926/06/22(月)13:04:04No.1442396498+
れいーどは持ってる手札を滅茶苦茶効果的に使ってたから強かったね…
これにはこう!って対応を思い出してる間に別のが飛んでくる
35026/06/22(月)13:04:10No.1442396520そうだねx13
>ランダムあったおかげでマジ泣き見れたので大正解です
ピラニア
35126/06/22(月)13:04:17No.1442396546+
どぐsaコの名前がしっくりしすぎてケンの時のキメラネームもう思い出せないもんおれ
35226/06/22(月)13:04:18No.1442396552+
実際のところ男3人+コーチ全員割とメンヘラ気質なんだよね
35326/06/22(月)13:04:33No.1442396612そうだねx1
>>ママは新づみさんとかも描いてる巨乳絵師
>>ファンアートよく描いてくれるvaneさんは葉加瀬さんのママの巨乳絵師
>>これでなぜかぺったんこだぜ
>1回だけ新衣装で膨らませてみない?1回だけ
ケツならいいよ?
35426/06/22(月)13:04:38No.1442396626+
V最練習全部見れてないんだけどリンリンリンリンはなんなの?
35526/06/22(月)13:04:45No.1442396647+
キャラ相性もあるとはいえマノンザンギあたりを相手にした時の安定感凄かったな今回
師匠のリリー戦の絶望も凄かったけど
35626/06/22(月)13:04:51No.1442396671+
もしかして掛け声はやり得なんじゃないか
35726/06/22(月)13:04:58No.1442396704そうだねx5
斜落せつなプレイヤーネームの変遷
「Setsu_____na」

「シュヴァルツ=笑見ノ助」

EVO2023でのAngryBirdの活躍を見て憧れから「AngrySetsu_na」に変更。

FAVCUP視聴配信にて、ときどの通り名とウメハラに許可された愛称「ダイーゴ」を元に「マーダーアングリーセツーゴ」に変更。

Vtuber梁山泊の対戦会にて、叶とアルランディスに敗北。
名前の末尾を一つずつ奪われて「マーダーアングリーセー」に変更。

第67回格ゲーマー人狼後の二次会スト6にて、Zerostに敗北。
「ゼロ」を押し付けられ、「マーダーアングリーセーゼロ」に変更。
35826/06/22(月)13:05:08No.1442396731+
レイドは弾対策できてない人が絶対に勝てない動きしてたので対策自体は必須だったよ
35926/06/22(月)13:05:09No.1442396734そうだねx1
>>キレやすくて声がでかいけどメンヘラな男
>面白いって聞いたから個人の炊き具合見に行ったらヤバすぎて泣いちゃったんだよね
>エンタメじゃないレベルで怖かった
だからまぁぶっちゃけチームに救われたって点では一番恩恵でかかったのレオスさんなのではとファンの方の感想見て思う
36026/06/22(月)13:05:19No.1442396773そうだねx5

第266回せつーな武者修行にて、アルランディスに勝利。
「ツ」を奪還し、「マーダーアングリセツーゼロ」に変更。

第8回せつーな武者修行にて、Zerostに再び敗北。
「ゼロ」を更に足し、「マーダーアングリセツー00」に変更。

XでEsports World Cup 2024に出場するりゅうきちに応援リプライを送った際に「きち」の使用許可を得る。
「きち」を足し、「マーダーアングリセツー00きち」に変更。

第10回せつーな武者修行で敗北した歌広場淳から「歌」の使用許可を得る+EWC2024優勝者のXiaohaiへの憧れから「X」を取り、自身のスト6配信でリスナーにプレイヤーネーム変更案のアンケートを取った上で「歌angryせつどきち00X」に変更。
※00X=ダブルオーエックス

SFLミラー配信にて、cosaから名前の使用許可を得る。
「c」を足し、「歌cangryせつどきち00」(うたきゃんぐりーせつどきちだぶるおー)に変更。
36126/06/22(月)13:05:22No.1442396785+
次やるなら
渋ハル降格
叶レイド昇格
かな
36226/06/22(月)13:05:23No.1442396789+
せつーなは190cmの恵体なんだが?
36326/06/22(月)13:05:25No.1442396797+
>悔しくて泣いてるVには栄養がある
ピラニアの魚群…
36426/06/22(月)13:05:26No.1442396802+
>実際のところ男3人+コーチ全員割とメンヘラ気質なんだよね
無理やってぇ…って延々言ってたことがあるどぐら
36526/06/22(月)13:05:33No.1442396826そうだねx3

「きち」の「ち」にすぺしゃりてフェスで仲良くなったももち要素を追加。りゅうきちとのダブルミーニングに。
『せつな祭2』にて、決勝ラウンド大将戦(2巡目)にてZerostに勝利。
大会通算では1勝2敗と負け越したものの、チームが優勝したこともあり、「0」を1つ返上し、「歌cangryせつどきち零」に変更。

EWC2025でBlazのプレイに感銘を受け自身のプレイヤーネームに「z」を加える。
「歌cangryzせつどきち零」に変更。

26/3/5、獅白杯に向けどぐらからコーチングを受けるにあたり「名前が検索しづらい」と「どぐsako今井ミスティックーな」と、より検索しにくい名前の提供を受けるが、文字制限に収まらず「どぐsaコ今井ミスティッーな」とした
エレナ使いの有名プレイヤーやランクマ上位者を集めたもので、「どぐ」=どぐら、「sa」=sako、「コ」=コサク、「今井」=今井翔太、「ミスティッ」=MysticSmash、「ーな」=本人、となる
なお、コサク要素を入れようとするとどぐらが聞こえないフリをするため、こっそり入れている
36626/06/22(月)13:05:55No.1442396915+
もしかしてイングリッド強キャラか?って思わされた
36726/06/22(月)13:05:58No.1442396926+
>もしかして掛け声はやり得なんじゃないか
運営的にもコレ振っとけばなんか締まるし最後には何故か熱くなるからやり得です
36826/06/22(月)13:06:02No.1442396948そうだねx2
>だからまぁぶっちゃけチームに救われたって点では一番恩恵でかかったのレオスさんなのではとファンの方の感想見て思う
最終順位悪かったらただキレただけの人になる所だった
36926/06/22(月)13:06:04No.1442396958+
>どぐsaコの名前がしっくりしすぎてケンの時のキメラネームもう思い出せないもんおれ
マーダーアングリーせつーごまでしか覚えてないわ…
37026/06/22(月)13:06:08No.1442396978+
アングリーせつーなやマーダーアングリーセツーゴな頃から本当に遠くに来たもんだ
37126/06/22(月)13:06:27No.1442397026+
>もしかして掛け声はやり得なんじゃないか
滑っても毎インタビューやることでなんかそういう空気になっていくところはあります
わりとマジでやり得かもです
37226/06/22(月)13:06:43No.1442397071+
>どぐsaコの名前がしっくりしすぎてケンの時のキメラネームもう思い出せないもんおれ
歌cangryzせつどきち零がたぶん最終系かな
37326/06/22(月)13:06:43No.1442397072+
>実際のところ男3人+コーチ全員割とメンヘラ気質なんだよね
YASもそうなんだ
SFL楽しみ!
37426/06/22(月)13:06:43No.1442397075+
>もしかして掛け声はやり得なんじゃないか
くのいち〜〜〜?
37526/06/22(月)13:06:46No.1442397091そうだねx1
>V最練習全部見れてないんだけどリンリンリンリンはなんなの?
まずせつーな→せっちゃん→せちゃーなって一人称渡り歩いてる前提があって
https://www.youtube.com/watch?si=5PhgoHKl5LUfYlIu&t=81&v=zUzyX34I7FM&feature=youtu.be
この動画見てなんか言い出した
37626/06/22(月)13:07:02No.1442397139+
>もしかしてイングリッド強キャラか?って思わされた
もうちょっと期間空いてたら多分対策ももっと広まってたからうーん…
37726/06/22(月)13:07:02No.1442397141そうだねx2
シュヴァルツ=笑見ノ助はなんなの?
37826/06/22(月)13:07:29No.1442397227そうだねx3
>シュヴァルツ=笑見ノ助はなんなの?
語らねばなるまい…
37926/06/22(月)13:07:41No.1442397267そうだねx4
JPのラヴーシュカ食らって負けほぼ確した時のきゅぴさんのごめんなさいはゾクっとしましたね
ギャン泣きするよりボソっと謝罪しているところを見る方が興奮することがわかった
38026/06/22(月)13:07:42No.1442397271+
>もしかしてイングリッド強キャラか?って思わされた
足切り能力がやたら高いキャラって感じ
38126/06/22(月)13:07:44No.1442397274+
コメントとか見てるとエレナなんかでこのレベルのJPに勝つのヤバいって多くてそんなエレナ微妙なの…てなった
38226/06/22(月)13:07:52No.1442397298+
レオスさんはレオスさんで最後安定のふわっちが落としちゃったところでしっかり取り返したからな…
38326/06/22(月)13:07:55No.1442397306そうだねx3
渋ハル次鋒はネタで言ってるのか判断に迷う
38426/06/22(月)13:08:00No.1442397319+
>>どぐsaコの名前がしっくりしすぎてケンの時のキメラネームもう思い出せないもんおれ
>歌cangryzせつどきち零がたぶん最終系かな
その名前の元のまだケン使ってる人がほとんどいないんだなもう…
38526/06/22(月)13:08:20No.1442397383+
>せつーなは190cmの恵体なんだが?
竹馬乗るのやめな?
38626/06/22(月)13:08:20No.1442397384+
せつーな♡飲みに行こ♡
38726/06/22(月)13:08:25No.1442397401そうだねx4
>コメントとか見てるとエレナなんかでこのレベルのJPに勝つのヤバいって多くてそんなエレナ微妙なの…てなった
なんかっていうかJPが普通に強キャラなのと相性が普通に最悪
38826/06/22(月)13:08:37No.1442397448+
つまんないとこまでどぐらを踏襲してるの何?
38926/06/22(月)13:08:44No.1442397465+
>コメントとか見てるとエレナなんかでこのレベルのJPに勝つのヤバいって多くてそんなエレナ微妙なの…てなった
エレナが微妙というかJPエレナが終わってるというかJPが終わってる
39026/06/22(月)13:08:58No.1442397510+
あの爺さん杖に神経通ってないからな…
39126/06/22(月)13:09:05No.1442397547+
>レオスさんはレオスさんで最後安定のふわっちが落としちゃったところでしっかり取り返したからな…
後2日目初戦きゅぴちゃんにリベンジ果たして一先でも勝ったのがマジ偉い
あそこの安定感は優勝候補だったし
39226/06/22(月)13:09:06No.1442397550+
>つまんないとこまでどぐらを踏襲してるの何?
DDS
39326/06/22(月)13:09:15No.1442397590+
エレナはひたすら地上戦押し付けが強いのに
JPも地上戦めちゃ強いからね
39426/06/22(月)13:09:19No.1442397614+
>あのギャルレイド戦めちゃくちゃ食らいついてたよね
寝れなくて早朝ツイートしてたの美味しいでさ
39526/06/22(月)13:09:21No.1442397621そうだねx4
>>悔しくて泣いてるVには栄養がある
>ピラニアの魚群…
俺達は群れとなる
39626/06/22(月)13:09:21No.1442397622そうだねx9
>コメントとか見てるとエレナなんかでこのレベルのJPに勝つのヤバいって多くてそんなエレナ微妙なの…てなった
エレナが弱いんじゃない武器で地上戦を破壊するジジイとガキが悪い
39726/06/22(月)13:09:35No.1442397670+
せつーな武者修行また再開しろ
かずーよもアルさんも似たような事やってたけど大変なのかやらなくなってしまう
39826/06/22(月)13:09:39No.1442397689+
俺元から多少どぐ信の気があったけど進行してしまった
39926/06/22(月)13:09:40No.1442397693+
対戦見てるとJPがダイヤで分が悪い相手とかいるのか…?ってなってくるよ
40026/06/22(月)13:09:53No.1442397756+
どぐせつにはコーチングも良いけどしょーもない雑談コラボもやってみて欲しいな…
40126/06/22(月)13:10:00No.1442397789+
>>コメントとか見てるとエレナなんかでこのレベルのJPに勝つのヤバいって多くてそんなエレナ微妙なの…てなった
>なんかっていうかJPが普通に強キャラなのと相性が普通に最悪
なんで勝てたんスかこの子…
40226/06/22(月)13:10:09No.1442397819+
>>このチーム…様子が変…
>???「会話が通じない!」
8時間ぐらいやってようやく出た本音
40326/06/22(月)13:10:18No.1442397850+
泣いてるの全員ぶいすぽなんだけど
まあにじは男だらけだしホロは少ないしそうなるか
40426/06/22(月)13:10:22No.1442397861+
エレナって実装される時は玉抜けが目玉みたいな感じだったのに
40526/06/22(月)13:10:21No.1442397863+
エキシビジョンでトワ様のMエドじゃなくて自分のメインキャラ出してリスクマッチする主催のエンタメに感動した
40626/06/22(月)13:10:24No.1442397876そうだねx5
JPはともかくレアキャラなのにガン不利のリリーエレナが何故かいる大会でずっと声出せてた宇佐美に感動したよ
40726/06/22(月)13:10:31No.1442397910そうだねx3
実際決勝はれんくんの動きが目に見えて悪くなったのもある
ただそれが大会だしせつーな側もミスはあったしな
40826/06/22(月)13:10:33No.1442397916そうだねx2
>JPも地上戦めちゃ強いからね
上から来られたら弱いのは残しとくべきだったのにすぐ修正はいったのがなあ
40926/06/22(月)13:10:45No.1442397962+
fu6874991.jpg
どぐらコサクによる最新版相性表がこれなのでJPはクソきつい
リリー戦は闇の組み合わせ
41026/06/22(月)13:11:03No.1442398036+
>せつーな武者修行また再開しろ
>かずーよもアルさんも似たような事やってたけど大変なのかやらなくなってしまう
20先もやって実りある結果を得られるほど神経使うならそりゃ疲れる
41126/06/22(月)13:11:12No.1442398076そうだねx6
>泣いてるの全員ぶいすぽなんだけど
>まあにじは男だらけだしホロは少ないしそうなるか
いやまあぶいすぽ以外も泣いてたけどピラニアかピラニア飼育員の好物の問題なだけかと…
41226/06/22(月)13:11:15No.1442398083+
感染してる側も皆エレナツライのわかっててエレナ応援してたもんな
41326/06/22(月)13:11:31No.1442398140+
JPは常に環境上位に居て大会でも暴れ散らかしてるのになんで全然お仕置きされないんだろう
41426/06/22(月)13:11:33No.1442398151+
>fu6874991.jpg
>どぐらコサクによる最新版相性表がこれなのでJPはクソきつい
>リリー戦は闇の組み合わせ
武器に神経通ってないのやっぱさあ…
41526/06/22(月)13:11:39No.1442398174そうだねx1
>なんで勝てたんスかこの子…
食らったら端に連行されてハメ殺される恐怖と確認ミスと向き合いながら差し合い超頑張ったから
41626/06/22(月)13:11:43No.1442398198+
>実際決勝はれんくんの動きが目に見えて悪くなったのもある
>ただそれが大会だしせつーな側もミスはあったしな
一戦目は全然いつも通りだったんだけどね
ニ戦目から緊張してて三戦目は犬になってた
41726/06/22(月)13:11:46No.1442398213+
今回1番涙が美味しそうだったトワ様が体調崩しちゃったからさぁ
お大事にしてほしいじゃんね
41826/06/22(月)13:11:49No.1442398227+
>>もしかして掛け声はやり得なんじゃないか
>滑っても毎インタビューやることでなんかそういう空気になっていくところはあります
>わりとマジでやり得かもです
延々と擦ってチームの掛け声にしたときど
41926/06/22(月)13:11:50No.1442398232+
>せつーな武者修行また再開しろ
>かずーよもアルさんも似たような事やってたけど大変なのかやらなくなってしまう
相手がね…
いま挑戦者側になろうとすると本当におじHUNTになってしまう
42026/06/22(月)13:12:01No.1442398270+
>せつーな武者修行また再開しろ
>かずーよもアルさんも似たような事やってたけど大変なのかやらなくなってしまう
つおTOPV最と死ぬほど忙しかった期間は終わったけどあそこのことだからたぶんイングリッド祭とかもやるだろうし今こそせつな祭4をやるチャンスでもあるだろうから難しい…
42126/06/22(月)13:12:02No.1442398272+
>実際決勝はれんくんの動きが目に見えて悪くなったのもある
>ただそれが大会だしせつーな側もミスはあったしな
レオスツルギが取ってくれた2試合が大きすぎたな
その上1試合目何もできずに負けた大将のメンタルを癒すリンリンリンもあったし
42226/06/22(月)13:12:07No.1442398294+
まぁせつーなも悔しくて泣きながらここまで強くなったわけだしな
42326/06/22(月)13:12:07No.1442398296そうだねx3
>JPはともかくレアキャラなのにガン不利のリリーエレナが何故かいる大会でずっと声出せてた宇佐美に感動したよ
アイツマジ良いやつなんすよ…でもザンギ使ってるんだよな…ってひどい言われよう
42426/06/22(月)13:12:09No.1442398298+
ネタ通じないから名前見て今井さんって呼ばれてたのダメだった
42526/06/22(月)13:12:11No.1442398308そうだねx1
>泣いてるの全員ぶいすぽなんだけど
>まあにじは男だらけだしホロは少ないしそうなるか
伊波も泣いてた
42626/06/22(月)13:12:17No.1442398338+
>食らったら端に連行されてハメ殺される恐怖と確認ミスと向き合いながら差し合い超頑張ったから
あたし見てらんない!
42726/06/22(月)13:12:19No.1442398346+
結局今回れんくんから星もぎとったのせつーなだけだった?
42826/06/22(月)13:12:27No.1442398367そうだねx6
我々ピラニアにとって報われた日になりましたね
42926/06/22(月)13:12:34No.1442398387+
>fu6874991.jpg
>どぐらコサクによる最新版相性表がこれなのでJPはクソきつい
>リリー戦は闇の組み合わせ
れんくんに思い入れあるあくあですらあの試合自体に感動したって言ってたからな
相当きついんだろうとは思う
43026/06/22(月)13:12:34No.1442398388+
>実際決勝はれんくんの動きが目に見えて悪くなったのもある
>ただそれが大会だしせつーな側もミスはあったしな
最終戦のラウンド2はいろいろあった
43126/06/22(月)13:12:40No.1442398409そうだねx2
チームVCで犬になれって言われてわんって鳴いてるれんくん可愛かったな…
43226/06/22(月)13:12:46No.1442398434+
>今回1番涙が美味しそうだったトワ様が体調崩しちゃったからさぁ
>お大事にしてほしいじゃんね
箱の方で溶連菌流行ってると聞いて心配になるんだよねぇ…
43326/06/22(月)13:13:10No.1442398514+
>ネタ通じないから名前見て今井さんって呼ばれてたのダメだった
可読部
43426/06/22(月)13:13:11No.1442398518+
メンヘラレオスが2日目優勝の最後のピースになるとはね
43526/06/22(月)13:13:17No.1442398546+
>>せつーな武者修行また再開しろ
>>かずーよもアルさんも似たような事やってたけど大変なのかやらなくなってしまう
>相手がね…
>いま挑戦者側になろうとすると本当におじHUNTになってしまう
おじならアソビ大全だもんなせつーなは…
43626/06/22(月)13:13:23No.1442398562そうだねx7
>>まあにじは男だらけだしホロは少ないしそうなるか
>伊波も泣いてた
なんだ女の子じゃないか
43726/06/22(月)13:13:29No.1442398580そうだねx7
>>泣いてるの全員ぶいすぽなんだけど
>>まあにじは男だらけだしホロは少ないしそうなるか
>伊波も泣いてた
🐟今行きます
43826/06/22(月)13:13:30No.1442398581+
ザンギとかエレナ死ぬほどキツいからそこまでつらい立ち位置ではないと思うあの中だと
43926/06/22(月)13:13:54No.1442398662+
本戦でJP以外のキツいキャラ達が軒並み当たらなかったのがデカかったと思う
44026/06/22(月)13:13:56No.1442398674+
>我々ピラニアにとって報われた日になりましたね
大会多いからピラニアも食べすぎになってそうだな…
44126/06/22(月)13:13:58No.1442398681そうだねx3
>その上1試合目何もできずに負けた大将のメンタルを癒すリンリンリンもあったし
これが本当に効くのなんなんだよ!という気持ちとせつーなに応えてくれるチームあったけぇなという気持ちが戦っている
44226/06/22(月)13:14:01No.1442398699+
溶連菌はなんか流行ってるらしいけどかかると具体的にどうなるのか何も知らない…!
44326/06/22(月)13:14:07No.1442398719+
>我々ピラニアにとって報われた日になりましたね
きゃぴちゃんのマジ泣き凹み見てヘラる雑魚ども…
44426/06/22(月)13:14:20No.1442398758+
エマきゅぴれんつむのせまでは食った
あと誰か美味しそうなのいる?
44526/06/22(月)13:14:33No.1442398813そうだねx2
>>我々ピラニアにとって報われた日になりましたね
>きゃぴちゃんのマジ泣き凹み見てヘラる雑魚ども…
興奮してきたな…
44626/06/22(月)13:14:33No.1442398815+
あの名前で一番こすいのはsaコの部分
sakoさんイングになってしまったし
44726/06/22(月)13:14:45No.1442398856そうだねx3
まあ大将キャラの中で多くのキャラと一番相性悪かったのはザンギ
でもザンギだからしょうがないみたいにはなりがち
44826/06/22(月)13:15:00No.1442398909+
>溶連菌はなんか流行ってるらしいけどかかると具体的にどうなるのか何も知らない…!
全身が溶けてしぬ
44926/06/22(月)13:15:03No.1442398921+
>おじならアソビ大全だもんなせつーなは…
初めて格ゲープロ呼んでするコラボがアソビ大全なのはなんなの…
45026/06/22(月)13:15:03No.1442398922+
せつーなが斜落呼びされてるとなんか面白くなっちゃう
45126/06/22(月)13:15:03No.1442398924+
せつーなとタチの歌みたまだ?
45226/06/22(月)13:15:05No.1442398930+
すべり芸とネーミングセンス以外は隙のない女
45326/06/22(月)13:15:09No.1442398944+
どう見ても謎の宗教儀式なリンリンリンに大会優勝という実績が生まれてしまった
45426/06/22(月)13:15:11No.1442398950+
>>我々ピラニアにとって報われた日になりましたね
>大会多いからピラニアも食べすぎになってそうだな…
こんなのもう肥育して出荷されるだけ
45526/06/22(月)13:15:16No.1442398965+
>結局今回れんくんから星もぎとったのせつーなだけだった?
ぷるーるも取ってなかったっけ?
45626/06/22(月)13:15:20No.1442398985+
MR見ずに熱血っぽい人を取ったチームが優勝するのは出来すぎてるよ
45726/06/22(月)13:15:36No.1442399038+
>せつーなが斜落呼びされてるとなんか面白くなっちゃう
まだ蛇翼呼びされてることのほうが多そう
45826/06/22(月)13:15:44No.1442399073+
>溶連菌はなんか流行ってるらしいけどかかると具体的にどうなるのか何も知らない…!
足とか腹が急激に痛み出して一日放置したら死ぬ
45926/06/22(月)13:15:45No.1442399074+
>でもザンギだからしょうがないみたいにはなりがち
エンディングウォーカーもザンギで全て破壊してたしな…
46026/06/22(月)13:15:53No.1442399105+
ザンギはそういうの跳ね返してこういう大会では盛り上がる演出のSA決めて勝たないといけないキャラだから…
46126/06/22(月)13:15:59No.1442399123そうだねx6
>ザンギとかエレナ死ぬほどキツいからそこまでつらい立ち位置ではないと思うあの中だと
ていうか大将のメンツでザンギが一番キツいマッチアップ多かったと思う
JPリリーエレナいるのは泣いていい
46226/06/22(月)13:16:04No.1442399150+
そいやなんでこのチームで組むことになったか知らない
46326/06/22(月)13:16:08No.1442399160+
>食らったら端に連行されてハメ殺される恐怖と確認ミスと向き合いながら差し合い超頑張ったから
曲芸やって勝っただけなんだよね
46426/06/22(月)13:16:12No.1442399180+
インタビューの時毎回自己紹介から入るのふふってなる
46526/06/22(月)13:16:15No.1442399194そうだねx1
>ネタ通じないから名前見て今井さんって呼ばれてたのダメだった
ただの今井翔太
46626/06/22(月)13:16:25No.1442399224+
罹ると復帰に1ヶ月ぐらいかかる事もあるとは聞いた
溶連菌
46726/06/22(月)13:16:27No.1442399237+
>せつーなが斜落呼びされてるとなんか面白くなっちゃう
初コラボで早々に先輩に斜落。呼びされる立ち位置を得る女
46826/06/22(月)13:16:36No.1442399260+
>溶連菌はなんか流行ってるらしいけどかかると具体的にどうなるのか何も知らない…!
アマゾンになる
46926/06/22(月)13:16:50No.1442399316+
このままではぶいぱいが格ゲーマー事務所と思われちまうー!
47026/06/22(月)13:16:55No.1442399335+
>インタビューの時毎回自己紹介から入るのふふってなる
また何月何日にデビューしたぶいぱいという一味のってやってほしい
47126/06/22(月)13:16:57No.1442399345そうだねx1
>>溶連菌はなんか流行ってるらしいけどかかると具体的にどうなるのか何も知らない…!
>足とか腹が急激に痛み出して一日放置したら死ぬ
死!?
47226/06/22(月)13:16:59No.1442399354そうだねx1
>箱の方で溶連菌流行ってると聞いて心配になるんだよねぇ…
若干間違いがあって
流行ってる訳でなく感染者が一人出たから接触者がオフコラボ控えてる状態
47326/06/22(月)13:17:09No.1442399396そうだねx2
最終戦の各視点切り抜き流れてきたから見てたけど
極限すぎてお互い疲れからミスも出てきてれんきゅん側では2セット目せつーなのヒット確認緩くなっててるからそこをつけってコーチングもあったりして
それでも最後の最後に中足確認に命かけたせつーなが決めきったところまじで感動して泣いちゃった
47426/06/22(月)13:17:24No.1442399455+
>インタビューの時毎回自己紹介から入るのふふってなる
せつなさんって言われてせつーなです!って返事するから訂正してるのかと思われてたの思い出した
47526/06/22(月)13:17:34No.1442399493そうだねx2
>そいやなんでこのチームで組むことになったか知らない
せつーながドラフトで組んだチームよ
47626/06/22(月)13:17:35No.1442399500+
超頑張って近づいてあの心臓に悪すぎる至近距離の殴り合いに持ち込んだの偉かった
47726/06/22(月)13:17:36No.1442399502+
>V最練習全部見れてないんだけどリンリンリンリンはなんなの?
なんかイタリア人のガイル使いが残していったのと
勇気のでるおまじないみたいなもんでチームみんなが言ってくれたのと
元々tiktokで流行ってたケンチャナダンスのパロ
47826/06/22(月)13:17:39No.1442399509そうだねx3
>このままではぶいぱいが格ゲーマー事務所と思われちまうー!
せつーなレベルに強い後輩がいるのがいけない
47926/06/22(月)13:17:44No.1442399527+
>すべり芸とネーミングセンス以外は隙のない女
今回のネーミングはどぐら発だから…
歌cangryzせつどきち零はンー…
48026/06/22(月)13:17:48No.1442399537+
これで気をよくしてまた大会開くんだ
48126/06/22(月)13:17:51No.1442399547+
・せつーなのここがすごい!
V最協の大将としてチーム優勝

・せつーなのここがダメ!
プレイヤー名がなんて読めばいいかわからない
48226/06/22(月)13:17:54No.1442399560そうだねx2
溶連菌は放置すると普通に死ぬ可能性もある感染症だからお大事にゲーミングでしかない…
48326/06/22(月)13:18:02No.1442399586+
れんくん練習期間中ろびんさんエレナをボコってたからサバンナケンではキツいだろうなと見てたから感動したよ
48426/06/22(月)13:18:05No.1442399597+
>このままではぶいぱいが格ゲーマー事務所と思われちまうー!
エレナ村の姫にアルマスMマノンにまちゃの友達と粒揃い
48526/06/22(月)13:18:08No.1442399604+
>JPはともかくレアキャラなのにガン不利のリリーエレナが何故かいる大会でずっと声出せてた宇佐美に感動したよ
見る度に苦しかった
マノン戦くらいだよ呼吸苦しくなかったの
48626/06/22(月)13:18:13No.1442399635そうだねx2
>これで気をよくしてまた大会開くんだ
いいぞもっと調子に乗っていけ
48726/06/22(月)13:18:15No.1442399646+
>>せつーなが斜落呼びされてるとなんか面白くなっちゃう
>初コラボで早々に先輩に斜落。呼びされる立ち位置を得る女
あの先輩の部下のおかげもありここまで強くなれたんだよなせつーな
まああの先輩一回もスト6やったことないんだけど
48826/06/22(月)13:18:28No.1442399694+
>溶連菌は放置すると普通に死ぬ可能性もある感染症だからお大事にゲーミングでしかない…
解読してもたまに改名するよね
48926/06/22(月)13:18:37No.1442399727そうだねx2
>そいやなんでこのチームで組むことになったか知らない
メン限で詳しく話してるらしいけど
表に出てる範囲だと熱血な人(熱意を持って練習してくれそうな人)を取っただけ
49026/06/22(月)13:18:52No.1442399777そうだねx3
>>でもザンギだからしょうがないみたいにはなりがち
>エンディングウォーカーもザンギで全て破壊してたしな…
あれは緊急要件すぎるよ…
49126/06/22(月)13:19:00No.1442399804そうだねx3
>せつーなレベルに強い後輩がいるのがいけない
格ゲーの強いおもしれー女で格ゲーの強いガキが釣れるなんて…
49226/06/22(月)13:19:07No.1442399832+
大会開くなら今回のチームメイトは呼んでほしい
呼べるか?
49326/06/22(月)13:19:12No.1442399849+
>まああの先輩一回もスト6やったことないんだけど
ギャルに雑に扱われるのが性癖だから完全に性癖を満たしてる
49426/06/22(月)13:19:12No.1442399852そうだねx8
れんくんがポロっとやりたいって言ってた大将カスタムが早急に見てぇ…
49526/06/22(月)13:19:14No.1442399860+
>エンディングウォーカーもザンギで全て破壊してたしな…
ネモさんのポストで見たけどあれ何が起きてんだ…
49626/06/22(月)13:19:35No.1442399939+
>れんくん練習期間中ろびんさんエレナをボコってたからサバンナケンではキツいだろうなと見てたから感動したよ
ろびんびんボコられてたのかよ…殺人マシーン過ぎるだろ
49726/06/22(月)13:19:44No.1442399976+
後輩のグミチャンは強いけどせつーなとは対極のプレイヤーだよね
原人のガキとモダモダのガキ
49826/06/22(月)13:19:50No.1442399993+
最後れんくんの反応どうだったん?
49926/06/22(月)13:19:57No.1442400023+
誰かピラニアやハイエナ向けにV最泣きまとめ作ってくれないかな
50026/06/22(月)13:19:57No.1442400025+
>・せつーなのここがダメ!
>プレイヤー名がなんて読めばいいかわからない
ミスティッーなのところがね…
50126/06/22(月)13:20:16No.1442400100+
ぶいすぽ3人の涙を喰らい尽くしたピラニア
50226/06/22(月)13:20:29No.1442400150+
>>れんくん練習期間中ろびんさんエレナをボコってたからサバンナケンではキツいだろうなと見てたから感動したよ
>ろびんびんボコられてたのかよ…殺人マシーン過ぎるだろ
もうちょい強くなったら手ごろなスパー相手になりそうな感じのJP
50326/06/22(月)13:20:30No.1442400152+
>れんくんがポロっとやりたいって言ってた大将カスタムが早急に見てぇ…
みんなリベンジしたい相手いるだろうから楽しそうだな
50426/06/22(月)13:20:50No.1442400234そうだねx1
>後輩のグミチャンは強いけどせつーなとは対極のプレイヤーだよね
>原人のガキとモダモダのガキ
マスターになるとCになる人多いけど別にMでも強いよねって希望を見せてくれる子
50526/06/22(月)13:20:51No.1442400236そうだねx1
>最後れんくんの反応どうだったん?
せつーなが強いのはわかってたけどチームを背負いきりたかったって涙してたよ
50626/06/22(月)13:21:04No.1442400288+
今回泣く人多かったな…人を壊すキャラとランダムシステムのせいか
50726/06/22(月)13:21:05No.1442400292+
ガキの反応速度でモダンの投げキャラを使ってくるの恐ろしすぎるんだよな
50826/06/22(月)13:21:08No.1442400311そうだねx1
傷跡から劇症型レンサ球菌になると即処置しないと死ぬけど喉の溶連菌自体はよくある辛すぎる病だから…
50926/06/22(月)13:21:10No.1442400315+
>ぶいすぽ3人の涙を喰らい尽くしたピラニア
俺達は負けて悔しくてポロポロ泣いてる女の子が大好物なんだニチャァ
51026/06/22(月)13:21:12No.1442400328+
面白いこと言おうとして手応えなかった時普通に悔しがるのを度々見る
51126/06/22(月)13:21:13No.1442400334そうだねx1
>最後れんくんの反応どうだったん?
最後まで背負えなくてごめん…って泣いてたことだけ報告します
51226/06/22(月)13:21:26No.1442400392そうだねx2
>それでも最後の最後に中足確認に命かけたせつーなが決めきったところまじで感動して泣いちゃった
性格の悪さに定評のあるふ〜どの人読みを越えて行ったのは震えたね
51326/06/22(月)13:21:37No.1442400428+
VやってるならV最に一度は出たいだろうしまして優勝ってなるとな
51426/06/22(月)13:21:42No.1442400442+
ろびんさんはろびんさんでランクマ嫌いで全然やらない人だから参考にならなすぎる
51526/06/22(月)13:21:45No.1442400451+
>れんくん練習期間中ろびんさんエレナをボコってたからサバンナケンではキツいだろうなと見てたから感動したよ
そこまで仕上げてても最終戦でメンタル崩れるんだからなぁ…
甲子園の魔物は恐ろしい
51626/06/22(月)13:21:46No.1442400453+
グミチャンの強さはすげえストイック
お歌も歌っていこうねえ
51726/06/22(月)13:21:56No.1442400499+
ミスティックスマッシュ最後に見たとき使ってたキャラクリロナだったぞ!
51826/06/22(月)13:22:05No.1442400534そうだねx9
>>ぶいすぽ3人の涙を喰らい尽くしたピラニア
>俺達は負けて悔しくてポロポロ泣いてる女の子が大好物なんだニチャァ
俺たちって混ぜないでくれます?
51926/06/22(月)13:22:15No.1442400572そうだねx1
せっちゃんマジでよかったなぁ…すげえよほんと
52026/06/22(月)13:22:23No.1442400606+
すべてを背負って戦って最後に泣いたれんきゅんの姿をみてさらにぺしょぺしょになるつむも美しかったな…
52126/06/22(月)13:22:38No.1442400657+
斜めになる人も好き
52226/06/22(月)13:22:42No.1442400667+
>>最後れんくんの反応どうだったん?
>最後まで背負えなくてごめん…って泣いてたことだけ報告します
ありがとうございます見に行きます
52326/06/22(月)13:22:44No.1442400677+
最後の中足確認は集中しすぎて世界がスローになってそうだなせつーな
52426/06/22(月)13:22:54No.1442400714+
れんくん側のろびんびん相当が帝国民だからあいつ影のMVPだな
52526/06/22(月)13:22:59No.1442400730+
銀盾にもなってるしこれで売れかけていけ
52626/06/22(月)13:23:27No.1442400838+
涙を、喰らったんだろ
ピラニア
悪魔が
52726/06/22(月)13:23:27No.1442400839そうだねx4
せつーな真面目だからこそ固くなっちゃうところある印象あったから最後に丁寧なプレイで勝ちもぎ取ったのは報われた感あるよな…
52826/06/22(月)13:23:29No.1442400848+
>ろびんさんはろびんさんでランクマ嫌いで全然やらない人だから参考にならなすぎる
今年レジェンドタッチするって目標立ててたけどいけそうなんだろうか
52926/06/22(月)13:23:30No.1442400849+
ぶいすぽだとひなーのがV最見て熱が上がったのか
落ち着いたらまたスト6やりたいと言ってて楽しみですよ
53026/06/22(月)13:23:50No.1442400928そうだねx2
せっちゃんはイクじゃなくて"くる"派だから好き
53126/06/22(月)13:23:55No.1442400941+
ずっと見てたせいで豪波動!豪波動!滅殺豪波動!が離れなくなったよ
53226/06/22(月)13:23:58No.1442400960そうだねx2
>最後まで背負えなくてごめん…って泣いてたことだけ報告します
🐟!
53326/06/22(月)13:24:13No.1442400998そうだねx2
>せっちゃんはイクじゃなくて"くる"派だから好き
"洋モノ"
53426/06/22(月)13:24:19No.1442401022+
>sakoさんイングになってしまったし
トパチャン見るにエレナ戻すんじゃないか
53526/06/22(月)13:24:21No.1442401028+
>せっちゃんはイクじゃなくて"くる"派だから好き
ウッ!!波動拳出る!!
53626/06/22(月)13:24:31No.1442401063+
せっちゃんがあまり強く見えない原因その一
練習配信に現れる帝国民
53726/06/22(月)13:24:39No.1442401090+
>ぶいすぽだとひなーのがV最見て熱が上がったのか
>落ち着いたらまたスト6やりたいと言ってて楽しみですよ
ぶいぱいも誰かまたやんねえかな…
53826/06/22(月)13:24:46No.1442401108そうだねx3
>ぶいすぽだとひなーのがV最見て熱が上がったのか
>落ち着いたらまたスト6やりたいと言ってて楽しみですよ
人気者にいつ落ち着く時間が来るのかって言ってんの…!
53926/06/22(月)13:24:58No.1442401136+
最後の大将戦見てる不破が女の子みたいになってたのも好き
54026/06/22(月)13:25:03No.1442401170そうだねx5
💧  🐟️三
💧 🐟️三 🐟️三
54126/06/22(月)13:25:04No.1442401174そうだねx1
今回のV最の見どころ聞かれたら全部としか答えられないのが困る
54226/06/22(月)13:25:28No.1442401249+
>>sakoさんイングになってしまったし
>トパチャン見るにエレナ戻すんじゃないか
AKIまで戻って欲しい…
54326/06/22(月)13:25:30No.1442401257+
>>ぶいすぽだとひなーのがV最見て熱が上がったのか
>>落ち着いたらまたスト6やりたいと言ってて楽しみですよ
>人気者にいつ落ち着く時間が来るのかって言ってんの…!
多分8月のソロライブ終わったらって話だと思うから…
大丈夫やから…
54426/06/22(月)13:25:36No.1442401277+
>せっちゃんがあまり強く見えない原因その一
>練習配信に現れる帝国民
せつーなもだいぶ強くなってるのにリスナー側もきっちり強くなってるからほんと怖い
54526/06/22(月)13:25:43No.1442401300そうだねx1
せっちゃんより一回り強い状態で一緒に成長し続けてるリスナー達こわいよね…
54626/06/22(月)13:25:45No.1442401311そうだねx1
>>ぶいすぽだとひなーのがV最見て熱が上がったのか
>>落ち着いたらまたスト6やりたいと言ってて楽しみですよ
>ぶいぱいも誰かまたやんねえかな…
ちー様がラシードで帰ってくるに違いない
54726/06/22(月)13:25:46No.1442401313そうだねx3
>せっちゃんがあまり強く見えない原因その一
>練習配信に現れる帝国民
格ゲー箱でもないのにやたら強いリスナーが現れてボコってくる!
54826/06/22(月)13:25:53No.1442401342そうだねx1
>せっちゃんがあまり強く見えない原因その一
>練習配信に現れる帝国民
無数にいるから当たり前っちゃそうなんだけどリスナーやたら強いんだよな…
54926/06/22(月)13:26:00No.1442401362+
配信の締めがいつものおつぱいじゃなくて熱血硬派ファイトクラブVだったの良かった
55026/06/22(月)13:26:10No.1442401405+
おぉんせつーなはもう少しキャラ対と細かいとこ詰めたら普通にレジェ踏めると思うからまた教えるわ
55126/06/22(月)13:26:19No.1442401438+
熱血で勝ったのに早速冷笑されてる覇者
https://x.com/Setsuna_VPI/status/2068906830118408213
55226/06/22(月)13:26:29No.1442401471+
>今回のV最の見どころ聞かれたら全部としか答えられないのが困る
生の映画すぎる…
55326/06/22(月)13:26:40No.1442401514そうだねx1
>せっちゃんはイクじゃなくて"くる"派だから好き
fu6872841.mp4" >https://dec.2chan.net/up2/src/fu6872841.mp4
55426/06/22(月)13:26:52No.1442401558+
>今回のV最の見どころ聞かれたら全部としか答えられないのが困る
スクリムも見な…?
55526/06/22(月)13:27:12No.1442401628+
つゆぬき頼んでるのなんかしゃらくせぇな…
55626/06/22(月)13:27:20No.1442401663+
>>せっちゃんがあまり強く見えない原因その一
>>練習配信に現れる帝国民
>格ゲー箱でもないのにやたら強いリスナーが現れてボコってくる!
ぶいぱいがまだない頃から強豪格ゲーマーリスナーが着いてる事務所だしな…
55726/06/22(月)13:27:24No.1442401671そうだねx2
>ずっと見てたせいで豪波動!豪波動!滅殺豪波動!が離れなくなったよ
これ面白いのせっちゃんだけだよ
55826/06/22(月)13:27:29No.1442401696+
先鋒はかなりキツいとこあったけど参加してくれてありがたい
55926/06/22(月)13:27:29No.1442401698そうだねx3
>>今回のV最の見どころ聞かれたら全部としか答えられないのが困る
>スクリムも見な…?
体が足りないんだわ
56026/06/22(月)13:27:32No.1442401712+
>つゆぬき頼んでるのなんかしゃらくせぇな…
どうもシャラクセーです
56126/06/22(月)13:27:55No.1442401802+
ApexのV最にも出てほしいんだよね
キャラコンオタクの技巧を披露した時の周りのリアクションが見たい
56226/06/22(月)13:27:56No.1442401803+
>>せっちゃんはイクじゃなくて"くる"派だから好き
>fu6872841.mp4" >https://dec.2chan.net/up2/src/fu6872841.mp4
むっ!
56326/06/22(月)13:28:05No.1442401825+
>>あくあもぶいすぽばっかり引いてごめんって言ってたから…
>まぁあんな重大な抽選は引きたくないよな…
ロックにも渡してたのは公平性なのか責任の分散化なのか…
56426/06/22(月)13:28:10No.1442401847そうだねx1
全員どこかしらでチーム救ってるのが美しかった
56526/06/22(月)13:28:14No.1442401859+
昨日のれん君最終戦はもう完全に限界来ててラヴーシュカどころか中パンラッシュすら出なくなってて長期戦の大会はスタミナが問われるんやなって
なにより決勝に行くまでにチームが背負わせ過ぎた
56626/06/22(月)13:28:30No.1442401929+
妙な掛け声決まったあたりから見たくなってきましたよ私は
56726/06/22(月)13:28:38No.1442401967+
>熱血で勝ったのに早速冷笑されてる覇者
>https://x.com/Setsuna_VPI/status/2068906830118408213
オワランド(終園)の名前が本当にひどい
何かかっこいいロゴ用意されてるのがもっとひどい
56826/06/22(月)13:28:40No.1442401972+
UIZONの民がボコりに来てたな昔は
56926/06/22(月)13:28:53No.1442402011+
>>せっちゃんはイクじゃなくて"くる"派だから好き
>fu6872841.mp4" >https://dec.2chan.net/up2/src/fu6872841.mp4
さすが海外のデキる女に憧れて上司と握手して去っただけある
あの時も海外風か
57026/06/22(月)13:28:55No.1442402019+
>最後の大将戦見てる不破が女の子みたいになってたのも好き
お姉さん方がよくない栄養とってそう
57126/06/22(月)13:28:58No.1442402032そうだねx4
>>ずっと見てたせいで豪波動!豪波動!滅殺豪波動!が離れなくなったよ
>これ面白いのせっちゃんだけだよ
👿外から見た俺ってこんな感じなん…?
57226/06/22(月)13:29:04No.1442402053+
>>ずっと見てたせいで豪波動!豪波動!滅殺豪波動!が離れなくなったよ
>これ面白いのせっちゃんだけだよ
あのヤケクソみたいな豪鬼の動き見ると結構面白いと思う
57326/06/22(月)13:29:14No.1442402082+
>>>今回のV最の見どころ聞かれたら全部としか答えられないのが困る
>>スクリムも見な…?
>体が足りないんだわ
配信終了後すぐに各視点の切り抜き上がってくるの
本当にありがたいんですよね…
57426/06/22(月)13:29:15No.1442402085+
>何かかっこいいロゴ用意されてるのがもっとひどい
ギルメンに配るやつだからちゃんとデザインしないとな…
57526/06/22(月)13:29:30No.1442402143そうだねx3
よりによって無敗の次鋒引くあくあは人の心が無い
57626/06/22(月)13:29:49No.1442402217+
>UIZONの民がボコりに来てたな昔は
まず帝国民が元UIZONの民だ
57726/06/22(月)13:29:49No.1442402218+
あそこで自分が勝てていればって考えないのれいーどだけだろうしそりゃ泣くわな…
57826/06/22(月)13:30:08No.1442402291+
>よりによって無敗の次鋒引くあくあは人の心が無い
きゅーちゃんが勝つとこ見たいだろ
57926/06/22(月)13:30:20No.1442402325+
>>>あくあもぶいすぽばっかり引いてごめんって言ってたから…
>>まぁあんな重大な抽選は引きたくないよな…
>ロックにも渡してたのは公平性なのか責任の分散化なのか…
大将どころか実況席にも背負わせるとか
渋ハルは鬼だな…
58026/06/22(月)13:30:51No.1442402420そうだねx2
>>>>あくあもぶいすぽばっかり引いてごめんって言ってたから…
>>>まぁあんな重大な抽選は引きたくないよな…
>>ロックにも渡してたのは公平性なのか責任の分散化なのか…
>大将どころか実況席にも背負わせるとか
>渋ハルは鬼だな…
あくあのみだとやってる疑惑が強くなるから
58126/06/22(月)13:31:17No.1442402507そうだねx1
ランダム一先はいいシステムではある
58226/06/22(月)13:31:21No.1442402526そうだねx7
その代わり渋ハルは主催の手で芸術品になったからな…
58326/06/22(月)13:31:35No.1442402570+
最後Guilevillage対Ryukichi1monなのもいいんだよね…
釈迦さんまたレジェンダス最強道場決定戦やって?
58426/06/22(月)13:31:36No.1442402578そうだねx1
4戦+延長は1本でも取れれば大将戦が意味のある試合になるからいいシステムだと思う
ランダムは悪魔
58526/06/22(月)13:31:51No.1442402625そうだねx1
大会って実力が100%出せなくて当たり前の場だからそれ専用のプレイヤースキルが求められる
58626/06/22(月)13:32:25No.1442402750+
ガイル村の住民ってかずーよ以外は誰がのこってるの?
58726/06/22(月)13:32:43No.1442402790そうだねx1
前回と比べてランダムは良い仕組みだったけどまだ課題と改善の余地はいろいろ残してそうではある
58826/06/22(月)13:32:51No.1442402814+
こいつは強いだろで最後まで強かったれいーど
58926/06/22(月)13:32:52No.1442402816+
パリオリンピックのルーレットみたいなのにすれば誰の目にも公平だからみんななっとくできたのに
59026/06/22(月)13:32:52No.1442402817+
決勝戦は延長まで持っていかなかったのも良かったな
59126/06/22(月)13:33:20No.1442402909そうだねx1
>大会って実力が100%出せなくて当たり前の場だからそれ専用のプレイヤースキルが求められる
大会ではデバフがかかるほうが多かったせつーながいいとこで勝ち星挙げてて感動した
59226/06/22(月)13:33:48No.1442403002+
今回って全敗者出た?
59326/06/22(月)13:34:06No.1442403074+
大丈夫です俺がスレスパやってどぐらさんの炎上薄めるんで!
59426/06/22(月)13:34:09No.1442403089+
フルフルになった最終戦お互い開幕ラッシュでぶつかったの最高に熱かった
59526/06/22(月)13:34:13No.1442403105+
せつーな獅白杯ではめちゃくちゃ準備してきたのに何一ついいところ見せられずに負けてたからな…
59626/06/22(月)13:34:16No.1442403118+
>パリオリンピックのルーレットみたいなのにすれば誰の目にも公平だからみんななっとくできたのに
不正ルーレット呼ばわりされたの何の大会の時だっけ…
59726/06/22(月)13:34:17No.1442403120+
>パリオリンピックのルーレットみたいなのにすれば誰の目にも公平だからみんななっとくできたのに
ルーレットだと確率偏った時に本当に確率通りなの?って不満が絶対出るから
あくあがヘイト買う方が全然良いと思うよ
59826/06/22(月)13:34:17No.1442403121+
>今回って全敗者出た?
アキロゼ
59926/06/22(月)13:34:19No.1442403127+
>前回と比べてランダムは良い仕組みだったけどまだ課題と改善の余地はいろいろ残してそうではある
ランダムにしないとどうやって選ぶのか?で揉めるからランダムでいい
勝つために選出を決めせる方が悪魔
60026/06/22(月)13:34:41No.1442403206そうだねx1
>こいつは強いだろで最後まで強かったれいーど
正直イングリッドとの合体事故なのは分かるけど次鋒にしたのが間違いだった
60126/06/22(月)13:34:52No.1442403252そうだねx2
トワアキロゼはよう受けてくれたよ
60226/06/22(月)13:34:53No.1442403260+
ぶいすぽ勢にピラニア集まりまくったの
それだけ悔しかったってことだしなあ
60326/06/22(月)13:34:54No.1442403262そうだねx1
あくあはMTGの日本代表だったくらいカードのプロだから右手が光ってた
あと美容師だし
60426/06/22(月)13:35:03No.1442403300+
>ガイル村の住民ってかずーよ以外は誰がのこってるの?
アキロゼ?
60526/06/22(月)13:35:12No.1442403328+
最初のCRカップは大将が背負ってくれたんだっけ
挑戦戦とかあったよね
60626/06/22(月)13:35:16No.1442403335そうだねx2
>>今回って全敗者出た?
>アキロゼ
もう団体戦でないってヘラってたのはそのせいか
60726/06/22(月)13:35:29No.1442403372+
>ガイル村の住民ってかずーよ以外は誰がのこってるの?
副村長ドンさん
ただあの男はアルジュンに心奪われる可能性があまりにも高い
60826/06/22(月)13:35:32No.1442403384そうだねx1
>フルフルになった最終戦お互い開幕ラッシュでぶつかったの最高に熱かった
あそこお互いの意地のぶつかり合いって感じで良かったな…
60926/06/22(月)13:35:48No.1442403448+
つむお個人もディージェイってキャラもあんなもんじゃないからスト6やめないでほしい
61026/06/22(月)13:35:49No.1442403450+
>>こいつは強いだろで最後まで強かったれいーど
>正直イングリッドとの合体事故なのは分かるけど次鋒にしたのが間違いだった
コーチがイングレジェでコンボから有利フレームも理解してるegutoで時間にも余裕があると噛み合いが良すぎた
61126/06/22(月)13:36:06No.1442403510+
>>>今回って全敗者出た?
>>アキロゼ
>もう団体戦でないってヘラってたのはそのせいか
実際だいぶまいってたし叩かれてたし
出ないと思うのも自然
61226/06/22(月)13:36:15No.1442403539+
同階級でも格差ある中でランダム戦あるのはかなりのエグさがある
61326/06/22(月)13:36:26No.1442403580そうだねx10
>>>今回って全敗者出た?
>>アキロゼ
>もう団体戦でないってヘラってたのはそのせいか
これが言いたかっただけか…
しかもニュアンス違うし
61426/06/22(月)13:36:42No.1442403632そうだねx5
アキロゼ出ないとなると寂しくなるから立ち直ってほしいところ
61526/06/22(月)13:36:43No.1442403638そうだねx2
そりゃ先鋒もマスターまみれのなかで一人だけプラチナ居たらそうもなるよ…
61626/06/22(月)13:36:44No.1442403642+
トワ様も相当参ってたみたいだしな…
61726/06/22(月)13:36:52No.1442403661そうだねx1
全員レジェンドならポジション選出とか延長ランダムとかルーーーーールの公平感で悩まなくて済むんだけどねみたいに叶が言ってたな
そうなんだけどさぁ〜
61826/06/22(月)13:37:10No.1442403714そうだねx3
まぁあの人数集めてそれぞれのポジション同士拮抗させるのはキャラ相性もあるの考えると無理よ
61926/06/22(月)13:37:10No.1442403715+
先鋒プラチナダイヤがマスターとやらされるのは辛そう過ぎた
62026/06/22(月)13:37:11No.1442403721+
副将のリュウケン対決はどれも見応えあったな今回
62126/06/22(月)13:37:27No.1442403767そうだねx8
全敗いたかって聞くやつは大体既に知ってるやつ説
62226/06/22(月)13:37:27No.1442403768そうだねx1
>そりゃ先鋒もマスターまみれのなかで一人だけプラチナ居たらそうもなるよ…
結局これはなんなの
渋ハルの性癖?
62326/06/22(月)13:37:44No.1442403832そうだねx5
告知してから本番までどれだけ伸びるかもわからんからなぁ
62426/06/22(月)13:37:48No.1442403854+
毎回この手の大会終わって思うのは
チームバランス調整本当に難しいな…自分が主催やるとしたら全部誰かに投げたくなるわこれ
62526/06/22(月)13:38:08No.1442403946+
>トワ様も相当参ってたみたいだしな…
今回はコーチさはらがトパチャンで全然来れずイング対策もイングわっかんねーでぷげらに投げるくらいであまり機能してなかった
62626/06/22(月)13:38:08No.1442403948+
>全員レジェンドならポジション選出とか延長ランダムとかルーーーーールの公平感で悩まなくて済むんだけどねみたいに叶が言ってたな
>そうなんだけどさぁ〜
仮に全員レジェンドでも格ゲーにはキャラ相性があるからどうやっても不公平感は出るよ
62726/06/22(月)13:38:13No.1442403965+
>全員レジェンドならポジション選出とか延長ランダムとかルーーーーールの公平感で悩まなくて済むんだけどねみたいに叶が言ってたな
>そうなんだけどさぁ〜
MR900から1800まで上げた男がそれ言うとマジでいつかレジェンド行きそうな気がするんだよねえ
1年後か2年後かはわからんけども
62826/06/22(月)13:38:14No.1442403975+
リョナなの?
62926/06/22(月)13:38:16No.1442403983+
イングリッド祭やるだろうしそっちに出てくれないかなアキちゃん
63026/06/22(月)13:38:35No.1442404044そうだねx1
毎日やんねん
63126/06/22(月)13:38:40No.1442404063+
>>そりゃ先鋒もマスターまみれのなかで一人だけプラチナ居たらそうもなるよ…
>結局これはなんなの
>渋ハルの性癖?
いやまあ渋ハルの中ではガイル想定だったんだろう
でもガイルでもダイヤだっけか
63226/06/22(月)13:38:54No.1442404121+
イングリッド祭は見てみたいなあ
63326/06/22(月)13:39:17No.1442404193+
切り抜きの類もわりと出揃ったと思うので今回一番面白かったくだり貼ろう
俺はこれ
https://www.youtube.com/shorts/sTuxOLI6TgU
63426/06/22(月)13:39:21No.1442404208+
奇祭やるならヤスミン来る前にやらんとな
63526/06/22(月)13:39:29No.1442404244+
>でもガイルでもダイヤだっけか
ダイヤ
先鋒だとダイヤがもう一人いる
63626/06/22(月)13:39:31No.1442404248+
>告知してから本番までどれだけ伸びるかもわからんからなぁ
今回は居なかったけど
先鋒のまったくやってなかった初心者がどこまで成長するのか見るのが楽しい
63726/06/22(月)13:39:35No.1442404265+
全勝のレイドと渋ハルに勝つ笹木とか居てレベル高かった次鋒
つむお良く勝ったな
63826/06/22(月)13:39:42No.1442404296+
>>今回って全敗者出た?
>アキロゼ
イングリッドだったんだっけ?2〜3週で強く使えるキャラじゃないしな…
しかしホロでスト6大会背負うのがアキロゼになるとは思わなかった
63926/06/22(月)13:39:49No.1442404311+
>毎日やんねん
本当に毎日やんねんしすぎて腱鞘炎になる女
64026/06/22(月)13:39:54No.1442404330+
イングリッド祭はもう時期を逃した感じがある
64126/06/22(月)13:40:23No.1442404433+
コーチ選出もやっぱ大事だよな
本人との噛み合いやらコーチの日程やら
64226/06/22(月)13:40:23No.1442404434+
むしろ今ヴァイパー祭りですよ
64326/06/22(月)13:40:25No.1442404445+
逆に小柳は豪鬼想定でドラフトしたのにお前ほんとにイングリッドで行くんか?と不安がられていてあれ
64426/06/22(月)13:40:29No.1442404460そうだねx1
あくあは悪いことしてないのに良い人そうイメージが崩れたくじ引きだった
64526/06/22(月)13:40:44No.1442404504そうだねx1
振り返り配信ぶいすぽで集まってしてほしい
64626/06/22(月)13:40:46No.1442404513+
>切り抜きの類もわりと出揃ったと思うので今回一番面白かったくだり貼ろう
>俺はこれ
>https://www.youtube.com/shorts/sTuxOLI6TgU
モカサーンか大谷
64726/06/22(月)13:40:47No.1442404517+
登録者増えた今こそみたらしASMR同時視聴やるべき
64826/06/22(月)13:41:12No.1442404611+
>登録者増えた今こそみたらしASMR同時視聴やるべき
意図はなんなの?
64926/06/22(月)13:41:15No.1442404618+
そろそろせつな祭りも欲しい
銅鑼が聞きてえ
65026/06/22(月)13:41:16No.1442404623+
>振り返り配信ぶいすぽで集まってしてほしい
人の心が無い
65126/06/22(月)13:41:19No.1442404634+
奇祭でもせつな祭どっちでもいいけどV最熱が高い内に1回やってほしいな
65226/06/22(月)13:41:29No.1442404676+
事務所の先輩を引き込め
めめめザンギを逃すな
65326/06/22(月)13:41:38No.1442404709そうだねx4
>渋ハルに勝つ笹木
勝った瞬間悪魔みたいな笑い方しててだめだった
65426/06/22(月)13:41:42No.1442404725+
>そろそろせつな祭りも欲しい
>銅鑼が聞きてえ
第一回のゲーセンのヤジまた聞きたい
65526/06/22(月)13:41:43No.1442404730+
>コーチ選出もやっぱ大事だよな
>本人との噛み合いやらコーチの日程やら
ネコワカがプロでもないのにちょっとコーチSSRすぎる
いやプロじゃないからあそこまでつきっきりでやれたのか…
65626/06/22(月)13:41:49No.1442404751+
>むしろ今ヴァイパー祭りですよ
Cでも実際そこまで難しくない良いキャラだってのを広めたっていい
65726/06/22(月)13:41:54No.1442404771+
すみーと紫宮は楽しめたみたいで何よりだ
65826/06/22(月)13:42:13No.1442404848そうだねx3
>振り返り配信ぶいすぽで集まってしてほしい
ピラニアのレス
65926/06/22(月)13:42:16No.1442404857+
声が可愛い事と格ゲーが強い事と様子がおかしい事が周知された女
66026/06/22(月)13:42:23No.1442404879+
>事務所の先輩を引き込め
>めめめザンギを逃すな
怒りの化身めめめマリーザ知らんか〜
66126/06/22(月)13:42:30No.1442404914そうだねx4
>事務所の先輩を引き込め
>めめめザンギを逃すな
お外に出せないレベルで口が悪い!
66226/06/22(月)13:42:39No.1442404940+
イング祭りの前にもうヤスミンが来そうなんですじゃが
66326/06/22(月)13:42:44No.1442404953+
>>コーチ選出もやっぱ大事だよな
>>本人との噛み合いやらコーチの日程やら
>ネコワカがプロでもないのにちょっとコーチSSRすぎる
>いやプロじゃないからあそこまでつきっきりでやれたのか…
仕事もあるから来れないタイミングもあったよ
ネコワカがおかしいのは異常AKI愛者だから
コーチの時だけ容赦ない
66426/06/22(月)13:42:52No.1442404994+
今回の大谷増してキモかったな!
66526/06/22(月)13:43:08No.1442405037+
>めめめザンギを逃すな
暴言がヤバいので
66626/06/22(月)13:43:09No.1442405046そうだねx1
〜祭はやりたくてもプロがもう忙しいのでは
66726/06/22(月)13:43:10No.1442405052+
ツルギ持ってんな〜って感じだった
配信の神に愛されてるわあれ
66826/06/22(月)13:43:16No.1442405068+
グラマス行っとくかで鼻歌交じりでMR1600踏むレイード
66926/06/22(月)13:43:19No.1442405076+
>すみーと紫宮は楽しめたみたいで何よりだ
勝ちもついたし大会でぶいすぽ対決しかも個人ではないからな
67026/06/22(月)13:43:24No.1442405100+
めめめがスト6始めたらついに友達の葛葉と絡む日が来るかもしれないな
67126/06/22(月)13:43:28No.1442405111そうだねx7
>〜祭はやりたくてもプロがもう忙しいのでは
見たいけど実際それが問題なんだよね…
67226/06/22(月)13:43:30No.1442405118+
リスクしかないのに逃げ道もない渋ハルvsうおやよ戦
67326/06/22(月)13:43:36No.1442405134そうだねx1
>すみーと紫宮は楽しめたみたいで何よりだ
ヘラってはいたけどマジで幸せだったよって言ってたきゅぴも割と楽しんでたと思う
かさぶたになってそうだけど
67426/06/22(月)13:43:52No.1442405189+
ツルギはV最に間に合わせたし報われたから良かったなと思う
クラシックに変えてマゴにコーチングお願いしたの1月やぞ
67526/06/22(月)13:43:59No.1442405220+
ふわっちも本戦あれだけ活躍したけどチーム組む前渋ハルと相談して辞退を考えるくらい迷ってたんだよな
67626/06/22(月)13:44:09No.1442405263+
もうリーグ終わるまでプロの確保か難しい時期に入ってるんだよね
67726/06/22(月)13:44:10No.1442405267そうだねx1
やんねんさんもっと勝ちたかっただろうな
とはいえ次鋒のキャラ分布がケンにとっておわっつる
67826/06/22(月)13:44:13No.1442405278そうだねx1
>白銀髪格ゲー勢の中で数少ない風呂ちゃんと入る人
葛葉って風呂キャンだったのか
67926/06/22(月)13:44:17No.1442405289+
RFNもCRカップもスト6またやって欲しい
68026/06/22(月)13:44:19No.1442405298+
>〜祭はやりたくてもプロがもう忙しいのでは
今回も全員ギリギリすぎた
68126/06/22(月)13:44:25No.1442405313+
プロも忙しいとはいえ選べばいるにはいる
evoとewc関係ないとこなら
68226/06/22(月)13:44:27No.1442405320+
3年間活動やってて初配信から本当に全ての配信でもれなく様子がおかしいのは才能や
68326/06/22(月)13:44:33No.1442405349+
>リスクしかないのに逃げ道もない渋ハルvsうおやよ戦
主催者鬼かよ
68426/06/22(月)13:44:35No.1442405356+
不安視されてたはなびが意外に勝ちを重ねたんだよな
大会度胸があるわ
68526/06/22(月)13:44:37No.1442405366+
イング祭りの時期ですね
68626/06/22(月)13:44:46No.1442405397+
>今回の大谷増してキモかったな!
「マジでいいたくないけどキモい」
68726/06/22(月)13:44:48No.1442405401+
いろいろ視点見て回ったけどおびさんあの人すごい喋るね
チームコーチの大谷のほうが大人しかったくらい
68826/06/22(月)13:45:09No.1442405480+
>めめめがスト6始めたらついに友達の葛葉と絡む日が来るかもしれないな
ハメコの直弟子です…
68926/06/22(月)13:45:32No.1442405545そうだねx2
>「マジでいいたくないけどキモい」
やっと言ってくれたね…
69026/06/22(月)13:45:40No.1442405570+
ネコワカっていう良いコーチがいるのに大手のAKI使いが一向に増えねえな…
ホンダとキャミィはそもそもいなかったけども
69126/06/22(月)13:45:44No.1442405591+
一番あれなのはバニガ配信とメディア欄ばらされてひびき同時視聴配信やる?とまで言われたひびき
69226/06/22(月)13:45:54No.1442405632+
昔笹木がスト6で炊いたら太もも叩きすぎちゃうからあまりやれない的なこと言ってたから、今回ので太もも叩きまくってるの見れたの良かった
69326/06/22(月)13:46:04No.1442405660+
>いろいろ視点見て回ったけどおびさんあの人すごい喋るね
>チームコーチの大谷のほうが大人しかったくらい
おじいちゃんだからな
69426/06/22(月)13:46:06No.1442405666+
>ふわっちも本戦あれだけ活躍したけどチーム組む前渋ハルと相談して辞退を考えるくらい迷ってたんだよな
スクリム最終日くらいまで対空昇竜の入力に悩んでたからな
マジで急に仕上がりすぎてる
69526/06/22(月)13:46:20No.1442405722そうだねx6
ツルギと伊波のリュウケン対決もマジで熱かった
69626/06/22(月)13:46:26No.1442405741そうだねx1
>不安視されてたはなびが意外に勝ちを重ねたんだよな
>大会度胸があるわ
2勝くらいしかしてなくなかったっけ…?
69726/06/22(月)13:46:35No.1442405777+
れいーどは意図的に自分の手札を増やさないし
キャラ対策も対応より押し付けで成立させたの大会強者だった
イングリッドがそれ足切り能力ある側のキャラなのも大きいけど
69826/06/22(月)13:46:42No.1442405803+
そんなネコワカと叶はシラットもやりそうにしてる
69926/06/22(月)13:46:44No.1442405813+
ネコワカ以外だとひかるくんぐらい?有名AKI使い
70026/06/22(月)13:46:49No.1442405834+
>ネコワカっていう良いコーチがいるのに大手のAKI使いが一向に増えねえな…
>ホンダとキャミィはそもそもいなかったけども
まぁそれでもSSRくらいの弟子出来たからネコワカさん
70126/06/22(月)13:46:51No.1442405842+
>やんねんさんもっと勝ちたかっただろうな
>とはいえ次鋒のキャラ分布がケンにとっておわっつる
強キャラの次鋒
足切りの副将
みたいなキャラ分布の印象だったな
70226/06/22(月)13:46:59No.1442405874そうだねx1
対人ゲームしかほぼしてないのに暴言出ないのはまーじで偉い
ホラーゲームやらすと毎回キレ散らかしてるけど
70326/06/22(月)13:47:03No.1442405886+
>ネコワカっていう良いコーチがいるのに大手のAKI使いが一向に増えねえな…
>ホンダとキャミィはそもそもいなかったけども
キャミィやサガットいないのにAKIがいる大会
70426/06/22(月)13:47:08No.1442405910+
>おじいちゃんだからな
おじいちゃんがold manじゃなくてgrandfatherのことあんまない
70526/06/22(月)13:47:20No.1442405936そうだねx1
やっぱJPとかイングみたいな足切り能力高いキャラは安定感あるな
イングリッドの端攻めの見栄えの悪さといったらないけど
70626/06/22(月)13:47:50No.1442406038+
>>不安視されてたはなびが意外に勝ちを重ねたんだよな
>>大会度胸があるわ
>2勝くらいしかしてなくなかったっけ…?
前評判から考えると上々の成果
最初はアキロゼと同じぐらいキツそうといわれていた
70726/06/22(月)13:48:06No.1442406093+
プロゲーマーよりストリーマ及び格ゲー上手いおじさんの方がコーチング上手い説あるか
70826/06/22(月)13:48:13No.1442406119+
地上でやり合うと手足短めだから押し込まれるとあれなんだけどね
なんで当て身あるの
70926/06/22(月)13:48:19No.1442406142+
>対人ゲームしかほぼしてないのに暴言出ないのはまーじで偉い
>ホラーゲームやらすと毎回キレ散らかしてるけど
あんなに暴言に気を使ってたせつーながころすぞ…までこぼしたポピー…
71026/06/22(月)13:48:27No.1442406175+
>ネコワカ以外だとひかるくんぐらい?有名AKI使い
sakoさん
意図に合わないだろうけど海外だと期待の若手のホープくんとか
71126/06/22(月)13:48:37No.1442406207+
様子のおかしい大将
様子のおかしいメンバー
71226/06/22(月)13:48:37No.1442406209+
>>ふわっちも本戦あれだけ活躍したけどチーム組む前渋ハルと相談して辞退を考えるくらい迷ってたんだよな
>スクリム最終日くらいまで対空昇竜の入力に悩んでたからな
>マジで急に仕上がりすぎてる
mr1000台ぐらいまで落ちてなんとか1250ぐらいまで立て直したからな
…これ1250どころの動きじゃないな?
71326/06/22(月)13:48:48No.1442406248+
>プロゲーマーよりストリーマ及び格ゲー上手いおじさんの方がコーチング上手い説あるか
かじゅ…ときんす…
71426/06/22(月)13:48:52No.1442406264+
>様子のおかしい大将
>様子のおかしいメンバー
ベストチームできた!
71526/06/22(月)13:48:55No.1442406282+
>ネコワカ以外だとひかるくんぐらい?有名AKI使い
アヤサカともっちゃん後は鬼龍ぐらいかな
鬼龍はイングに転向かもしれんが
71626/06/22(月)13:48:57No.1442406289+
せつーなはもうちょい売れるんだ
71726/06/22(月)13:49:06No.1442406315+
>プロゲーマーよりストリーマ及び格ゲー上手いおじさんの方がコーチング上手い説あるか
ナウマンコーチングの何が不満なんだよ
71826/06/22(月)13:49:14No.1442406338+
あーアヤサカいたな
71926/06/22(月)13:49:19No.1442406355+
ホロはもっと強い人出さないと
72026/06/22(月)13:49:25No.1442406377+
サコさんにVのコーチングはまずい
72126/06/22(月)13:49:28No.1442406387+
>あんなに暴言に気を使ってたせつーながころすぞ…までこぼしたポピー…
出てこないから!進んで!
72226/06/22(月)13:49:33No.1442406407+
Aki使いはにゃんぴもいる
72326/06/22(月)13:49:33No.1442406411そうだねx1
来年ぐらいにはレジェンド経験者のVだけでイベントできそうなくらいレベルが高くなってきている
72426/06/22(月)13:49:39No.1442406436+
今回に限っては時間の取れるコーチがやはり効いた
72526/06/22(月)13:49:47No.1442406469+
>プロゲーマーよりストリーマ及び格ゲー上手いおじさんの方がコーチング上手い説あるか
プロ目線の最適解ってまず再現できるかどうかって部分もあるだろうし場合によってはそうかもね
72626/06/22(月)13:50:03No.1442406523+
sakoさんはとおこに教えてたから大丈夫大丈夫
72726/06/22(月)13:50:10No.1442406551+
>様子のおかしい大将
>様子のおかしいメンバー
コーチに異様に怯える先鋒
メンヘラで変なしこりが肩にできた次鋒
コーチを父親と思い込んでいる副将
突然脳内のコーチと会話を始める大将
72826/06/22(月)13:50:11No.1442406556+
キャラ分布は格ゲープレイヤーwikiのV最のページにまとまってるけど
ジュリケンJP舞イングが最大派閥の三人
ルーク春麗ガイルマリーザキャミィキンバリーダルシム本田テリーサガットアレックスが0です
72926/06/22(月)13:50:11No.1442406559+
>プロ目線の最適解ってまず再現できるかどうかって部分もあるだろうし場合によってはそうかもね
ガチくん…
73026/06/22(月)13:50:14No.1442406576+
コーチ居ない時のせつヴァイスは光ってた
73126/06/22(月)13:50:20No.1442406603+
>ホロはもっと強い人出さないと
まず予定が詰まってるだろ
73226/06/22(月)13:50:32No.1442406642そうだねx1
プロのコーチングは先を見据えたもので今勝ちたいのとはちょっと違う印象がある
73326/06/22(月)13:50:40No.1442406663そうだねx1
>今回に限っては時間の取れるコーチがやはり効いた
そんなことなくない?
せつーなチームだってすごく時間取ってたわけじゃないし
73426/06/22(月)13:50:41No.1442406666そうだねx1
獅子白杯だといいとこなくて悔し泣きしてたんだよな
やはり悔し泣きは成長…
73526/06/22(月)13:50:43No.1442406684そうだねx2
今夜勤明けで見直してるけどすごいなこのチーム全員活躍ポイントありすぎる
ふわっちのルーザーズファイナル延長の『しゃあおら行くぞ決勝!!!』から優勝まで繋がるの完璧過ぎる脚本
73626/06/22(月)13:50:45No.1442406690+
ツルギスクリム初日はMR1400台だったし
レオス不破も枠の中だとMR低い方だから
マジでみんなで頑張った結果なんだよな
73726/06/22(月)13:50:48No.1442406707そうだねx2
>サコさんにVのコーチングはまずい
わりとやってるし問題ないのも知らず?
73826/06/22(月)13:50:52No.1442406723+
>プロゲーマーよりストリーマ及び格ゲー上手いおじさんの方がコーチング上手い説あるか
これは実際あると思うよ
ゲームうまいやつって前提がプロすぎてインパクトにはインパクト返せみたいなアドバイスになりがち
73926/06/22(月)13:50:54No.1442406734+
たいじが何かいい感じのコーチ枠に収まってるの笑っちゃう
74026/06/22(月)13:50:59No.1442406751+
プロの方が最初っから強かった人多いだろうしな
74126/06/22(月)13:51:10No.1442406786そうだねx3
初回スクリムでせつーなが手弁当でコーチしたのが結果滅茶苦茶よい影響与えたと思ってます私
74226/06/22(月)13:51:16No.1442406809+
ただの素人の格ゲー上手いおじさんでちゃんと身元を保証できる人は皆無だからぶっちゃけプロの知り合いでも無い限りリスクしかない
74326/06/22(月)13:51:24No.1442406842+
イングリッド出て間もないのに人気あるな
74426/06/22(月)13:51:27No.1442406856+
ツルギは裏でちょこちょこシュートにコーチングしてもらってた時期長いから短期間の伸びというわけでもない
74526/06/22(月)13:51:30No.1442406872そうだねx3
ジョニィのコーチングが見たいって言ってんの!
74626/06/22(月)13:51:39No.1442406909+
>>サコさんにVのコーチングはまずい
>わりとやってるし問題ないのも知らず?
そもそもりーさるぷらんの親父だしな…
74726/06/22(月)13:51:43No.1442406923そうだねx1
色々見てたらおすすめに見知らぬエレナ使いの優勝ありがとう配信がおすすめに出てきてエレナ村に草が芽生えてるのを感じたぜ
74826/06/22(月)13:51:48No.1442406942そうだねx1
>今回に限っては時間の取れるコーチがやはり効いた
優勝したせつーなチームは全然コーチ来れませんでした
それでも当初の予定からすると頑張ってコーチ来てくれた方だけど
74926/06/22(月)13:52:00No.1442406975そうだねx1
>ふわっちのルーザーズファイナル延長の『しゃあおら行くぞ決勝!!!』
(決勝フルセットフルカウント)アタシもうこの試合見れない!!!
75026/06/22(月)13:52:02No.1442406983+
せつーな♡
75126/06/22(月)13:52:06No.1442406989+
やっぱJPとイングリッドは精神破壊性能凄いなって思いました
75226/06/22(月)13:52:07No.1442406997+
ギリギリもぎ取った泥臭い勝ちだって
どんな時も俺達すべてを賭けたんだ
75326/06/22(月)13:52:11No.1442407014そうだねx2
>色々見てたらおすすめに見知らぬエレナ使いの優勝ありがとう配信がおすすめに出てきてエレナ村に草が芽生えてるのを感じたぜ
ヒーリング…!
75426/06/22(月)13:52:11No.1442407019+
>ジョニィのコーチングが見たいって言ってんの!
トパチャンで時間取れない組より良さそう
75526/06/22(月)13:52:21No.1442407039+
端の弾撃ち対策マジでむずいんだよなあれ
微歩きパリィ前飛びみたいなことしないといけない
75626/06/22(月)13:52:37No.1442407085そうだねx2
>初回スクリムでせつーなが手弁当でコーチしたのが結果滅茶苦茶よい影響与えたと思ってます私
あれチームビルディングに寄与したのは間違いないよね
75726/06/22(月)13:52:39No.1442407093+
>プロの方が最初っから強かった人多いだろうしな
つらーらへの叶のコーチング見てると底を舐めた人のほうがコーチング上手いなってのは思った
色々詰め込まずとりあえず使える武器をいくつか渡してそれ擦ってねして実際つらーら全勝したし
75826/06/22(月)13:52:43No.1442407113+
ヒーリングが機能しまくってたな
75926/06/22(月)13:52:44No.1442407119そうだねx3
毎日やんねんさん今日も毎日やります
76026/06/22(月)13:52:51No.1442407143+
>>サコさんにVのコーチングはまずい
>わりとやってるし問題ないのも知らず?
せつーな勝確ヒーリングなんか気にしたらあかん
草生えとるだけや
76126/06/22(月)13:52:58No.1442407159+
全部アルマスのグミチャンとか初心者帯ぐらいはコーチできそうなんだよな
76226/06/22(月)13:53:18No.1442407226+
>ヒーリングが機能しまくってたな
本当に強くなった
Dゲージ回復も染み渡る
76326/06/22(月)13:53:18No.1442407229+
>毎日やんねんさん今日も毎日やります
マジ?
流石に今日くらい休んでもいいのよ?
76426/06/22(月)13:53:20No.1442407233そうだねx3
>毎日やんねんさん今日も毎日やります
すごすぎる
76526/06/22(月)13:53:26No.1442407263そうだねx1
>それでも当初の予定からすると頑張ってコーチ来てくれた方だけど
どぐらさん忙しいらしいからイマジナリーどぐらさんを用意したぜ
どぐらさんが合間を縫って来てくれたぞ!
ダブルどぐら
76626/06/22(月)13:53:31No.1442407277そうだねx1
やんねんさんは手治るの待ったほうがいいと思うのですが…
76726/06/22(月)13:53:31No.1442407279そうだねx1
あの…切り抜きで流れてくるカワノコーチングがほぼコントなのですが…
76826/06/22(月)13:53:41No.1442407334+
>ツルギはV最に間に合わせたし報われたから良かったなと思う
>クラシックに変えてマゴにコーチングお願いしたの1月やぞ
当初のV最スト6は4月末を予定していたが獣道とEVOJあるから延期したとか
そこ開催だったらツルギはCリュウ間に合わずせつーなも出場していたか分からなかった
76926/06/22(月)13:53:44No.1442407346+
引越ししてから体調が良くなった結果毎日やんねんしてる
77026/06/22(月)13:53:52No.1442407373+
紫白杯予選落ちのせっちゃんにとんでもない事起こるよって伝えてあげたい
77126/06/22(月)13:53:53No.1442407377+
毎日やんねんさんはリュウ?
77226/06/22(月)13:53:54No.1442407380+
>ジョニィのコーチングが見たいって言ってんの!
今日日言わないですよね「だお」とか
77326/06/22(月)13:53:55No.1442407386そうだねx1
>全部アルマスのグミチャンとか初心者帯ぐらいはコーチできそうなんだよな
全部マスターだしちょこちょこ外部の子のコーチングしてるよ
77426/06/22(月)13:53:55No.1442407388+
グミチャンはわりとフィジカルモダガキよりすぎるとこあるから
77526/06/22(月)13:54:04No.1442407416+
>全部アルマスのグミチャンとか初心者帯ぐらいはコーチできそうなんだよな
コーチはできるだろうけどフィジカル強者が教えるとギアが噛み合わないことはある…
77626/06/22(月)13:54:04No.1442407420+
れんきゅんせつーな葛葉叶あたりはレジェンド行っちゃって欲しい
あとれいーども第二のカゲツになってくれ
77726/06/22(月)13:54:10No.1442407439そうだねx5
毎日やんねん(毎日やんねん)
77826/06/22(月)13:54:12No.1442407447そうだねx1
>ヒーリングが機能しまくってたな
0-1で後がなくなって体力差3-10からのヒーリングは熱すぎた
77926/06/22(月)13:54:41No.1442407559+
>>毎日やんねんさん今日も毎日やります
>マジ?
>流石に今日くらい休んでもいいのよ?
5分後です
78026/06/22(月)13:54:45No.1442407575+
>本当に強くなった
>Dゲージ回復も染み渡る
ゲージも半分くらい回復しねぇかなー!
78126/06/22(月)13:54:47No.1442407583+
個人成績のまとめ見るとマジで針の穴通したみたいな優勝してて主人公すぎる
78226/06/22(月)13:54:47No.1442407584+
>>ジョニィのコーチングが見たいって言ってんの!
>今日日言わないですよね「だお」とか
おい
78326/06/22(月)13:54:51No.1442407590+
個人勢大会とかはまあVのも結構あるしな
78426/06/22(月)13:54:53No.1442407598+
>ギリギリもぎ取った泥臭い勝ちだって
>どんな時も俺達すべてを賭けたんだ
せっちゃんが上げてた獅白杯切り抜き動画見てたら一月前にこれの歌詞貼ってるコメントあってお前未来人か?ってなった
78526/06/22(月)13:55:06No.1442407642+
>>>ジョニィのコーチングが見たいって言ってんの!
>>今日日言わないですよね「だお」とか
>おい
(やっちまった顔)
78626/06/22(月)13:55:08No.1442407653そうだねx1
この熱を持ったままカジュアルな対戦会コラボとかもっと増えて欲しい 頼むぞレインブレインカスタム主催のレインブレインさん
78726/06/22(月)13:55:09No.1442407654+
>>全部アルマスのグミチャンとか初心者帯ぐらいはコーチできそうなんだよな
>コーチはできるだろうけどフィジカル強者が教えるとギアが噛み合わないことはある…
まずマノン使いってゴリゴリにマノン筋あるうまゲーマー向きな気がするしな…
78826/06/22(月)13:55:13No.1442407673+
れいーどはタルコフ市に逃亡しないように誰か見張ってくれないと…
78926/06/22(月)13:55:15No.1442407679そうだねx1
あんまり根を詰めると糸がキレた時触らなくなっちゃいそうで怖いよね
気軽に長く続けてほしい
79026/06/22(月)13:55:26No.1442407710+
毎日やんねんさんはもう精神的にもか側へ行ってしまった
スト6やる理由があるからやるのではなく
スト6やらない理由が発生しない限りはやる
79126/06/22(月)13:55:28No.1442407718+
>>プロの方が最初っから強かった人多いだろうしな
>つらーらへの叶のコーチング見てると底を舐めた人のほうがコーチング上手いなってのは思った
>色々詰め込まずとりあえず使える武器をいくつか渡してそれ擦ってねして実際つらーら全勝したし
叶に関しては一番長くコーチングしてるかずのこがそういうタイプなのもあると思う
79226/06/22(月)13:55:30No.1442407726+
大谷はマジでいいコーチだった
マジでずっと変だったけど
79326/06/22(月)13:55:36No.1442407745そうだねx4
いくらなんでも全部アルマスなわけねえだろ!
めめめはスト6でザンギ使ってないし「」だからって適当ばっかし言ってんじゃねえぞ
79426/06/22(月)13:55:36No.1442407746+
叶も配信してます
こーれかさぶたです…サガット対策?本当にかさぶたかこれ?
79526/06/22(月)13:55:49No.1442407798+
>全部アルマスのグミチャンとか初心者帯ぐらいはコーチできそうなんだよな
めっちゃ相手ぴょんぴょんしてくるのが辛い?
そしたらねー対空で落とせばいいんよ
79626/06/22(月)13:55:56No.1442407825+
きゅぴなるおとか好き
これで終わりで寂しい
79726/06/22(月)13:55:57No.1442407826そうだねx3
レイド君強いけどIQであがってるタイプだから
どっかでフィジカルの壁はでてくると思う
カゲツとかローレンとかそっちのタイプうま男ではないので
79826/06/22(月)13:56:03No.1442407844+
>全部アルマスのグミチャンとか初心者帯ぐらいはコーチできそうなんだよな
頭突きは対空で落として
甘いラッシュはSAで潰す
ハイやってください
79926/06/22(月)13:56:04No.1442407847+
ふーどがつむおをヌキ化したせいで本物のヌキさんがつむおのことロックオンした話題一色だな
80026/06/22(月)13:56:09No.1442407859+
叶は本当に強くなったなあ
80126/06/22(月)13:56:18No.1442407892+
>この熱を持ったままカジュアルな対戦会コラボとかもっと増えて欲しい 
そうだね
>頼むぞレインブレインカスタム
>主催のレインブレインさん
ここちょっとなんか消えてますね
80226/06/22(月)13:56:25No.1442407916+
俺より強いやつに会いに行くねん
80326/06/22(月)13:56:25No.1442407917そうだねx1
決勝大将戦が面白すぎる見てる人皆息できない
80426/06/22(月)13:56:26No.1442407921+
>個人成績のまとめ見るとマジで針の穴通したみたいな優勝してて主人公すぎる
結果的に延長戦番長になったツルギに延長戦が集中したり比較的有利な組み合わせ引いたり運もだいぶ味方してくれてたね
80526/06/22(月)13:56:45No.1442407984+
>まずマノン使いってゴリゴリにマノン筋あるうまゲーマー向きな気がするしな…
トゲガキがメインマノンな理由そういや知らない
80626/06/22(月)13:56:50No.1442408003+
>この熱を持ったままカジュアルな対戦会コラボとかもっと増えて欲しい 頼むぞレインブレインカスタム主催のレインブレインさん
最近森の方で全然衰えてないことを見せてましたね…
こくは恩返しにちゃんと指導しろ
80726/06/22(月)13:57:03No.1442408043+
せちゃーなは獅白杯での涙が糧になったな
80826/06/22(月)13:57:06No.1442408055+
>ふーどがつむおをヌキ化したせいで本物のヌキさんがつむおのことロックオンした話題一色だな
悪の科学者め…
80926/06/22(月)13:57:11No.1442408080+
格ゲー語録を知りたいのかい?
ならヌキさんだは間違ってないのが困る
81026/06/22(月)13:57:26No.1442408151+
絶対的エースなんか存在しないチームが優勝すんの熱血硬派過ぎるだろ
81126/06/22(月)13:57:29No.1442408159そうだねx1
ふ〜どが「相手確認ミスるだろうから確反の準備だけしといて」ってアドバイスしてたんだけど
逆にせつーなが中足TC確認完璧で試合決めたのがなんか熱かった
81226/06/22(月)13:57:35No.1442408180そうだねx2
メでせつーなでパブサしたりV最の決勝他視点を観たりしてしゃぶりまくってるけど推しが大会で勝つってこんなに脳汁出るんだなと
81326/06/22(月)13:57:36No.1442408184+
>>この熱を持ったままカジュアルな対戦会コラボとかもっと増えて欲しい 頼むぞレインブレインカスタム主催のレインブレインさん
>最近森の方で全然衰えてないことを見せてましたね…
>こくは恩返しにちゃんと指導しろ
「大会観ても意味ねえだろ対空でねえのによお!」
81426/06/22(月)13:57:43No.1442408218+
>決勝大将戦が面白すぎる見てる人皆息できない
あのじりじりっぷりはやっぱそうなるんだなって色んな視点巡ってて思った
81526/06/22(月)13:57:49No.1442408246+
>大谷はマジでいいコーチだった
>マジでずっと変だったけど
ナウマンがコーチ出来るから任せてんだよってぶいすぽメンバー預けてるしな
81626/06/22(月)13:57:50No.1442408249+
>個人成績のまとめ見るとマジで針の穴通したみたいな優勝してて主人公すぎる
誰かが負けたら誰かが勝つって繋ぎ方がチームって感じでいいよね
81726/06/22(月)13:58:00No.1442408277+
レインブレインさんは森でちょっとおじさんが最新のマクロについていけなくてビシっとされてたけど
魂のリーシンはちゃんとうまくて凄かった
81826/06/22(月)13:58:01No.1442408279+
叶Twitchで今配信してると思ったらサガット対策してんのか
…また大会ある?
81926/06/22(月)13:58:06No.1442408302+
つむおはウメスレ語録を観る配信やってくれ
82026/06/22(月)13:58:32No.1442408401+
>ふーどがつむおをヌキ化したせいで本物のヌキさんがつむおのことロックオンした話題一色だな
メスヌキさんとヌキさんの戦いだったのか
82126/06/22(月)13:58:34No.1442408408+
次いつになるか分からんけど半年以上先なら大将からレジェタッチしてるの増えるんじゃないかな
82226/06/22(月)13:58:37No.1442408422+
>あのじりじりっぷりはやっぱそうなるんだなって色んな視点巡ってて思った
3セット目の近距離での技振りあいしてるとこみんななんだよこれぇ!ってなってる
82326/06/22(月)13:58:59No.1442408488+
モダンスタートだもんな叶
82426/06/22(月)13:59:05No.1442408502+
>トゲガキがメインマノンな理由そういや知らない
マノンなのはコマ投げがあるから
モダンなのは楽なのもあるけどクラシックの方が強いって風潮への逆張り意識
82526/06/22(月)13:59:05No.1442408504+
>れいーどは意図的に自分の手札を増やさないし
麻雀強者は読みあいだけじゃなくて番外戦術もひどい!
誰かラックの低さに付け入れる人がいればいけたのかもしれない
82626/06/22(月)13:59:07No.1442408512そうだねx1
>>個人成績のまとめ見るとマジで針の穴通したみたいな優勝してて主人公すぎる
>結果的に延長戦番長になったツルギに延長戦が集中したり比較的有利な組み合わせ引いたり運もだいぶ味方してくれてたね
言ってもツルギも1回は直前に負けた組み合わせだし全体見ると割と確率通りなんだけどね
82726/06/22(月)13:59:13No.1442408527そうだねx2
>トゲガキがメインマノンな理由そういや知らない
簡単で強そうだかららしい
でも本当に簡単なリリーには面白くないって言ってた
82826/06/22(月)13:59:15No.1442408533+
ガヤテンが「みんなが風雷叶鬼のことずっと覚えててくれてると嬉しいな」って言ってるの律可の話と合わせてまあまあ不穏を感じるんだよね
お前もそっち行くんか…?
82926/06/22(月)13:59:16No.1442408542+
>3セット目の近距離での技振りあいしてるとこみんななんだよこれぇ!ってなってる
あの瞬間だけストVみたいになってる
83026/06/22(月)13:59:19No.1442408552そうだねx4
ちょっと長文で語っていい?いいよありがと
せつーなとれんくんはスト6出たばかりの頃は格ゲー歴長いせつーなの方が当然強かったんだけどれんくんがどんどん伸びて逆にせつーなは1400帯でウロウロして苦しい時期も長かったんだけどたくさん色んな経験積んでここまで伸ばしてれんくんもずっと高いレベルを維持し続けて二人が数年越しに互角の勝負を大一番でやってくれたことに感無量です
83126/06/22(月)13:59:21No.1442408558そうだねx4
レイドくんの強さってかつてのときど的な強さだよね
悪く言うとド厨房
83226/06/22(月)13:59:23No.1442408567+
つむおはヴァロ毎日やんねんな人だから今度はヌキさんがヴァロに染まるかもしれない
83326/06/22(月)13:59:25No.1442408571+
れんくんはわりとお手々ぷるぷる勢だよね
83426/06/22(月)13:59:40No.1442408618+
>レイド君強いけどIQであがってるタイプだから
>どっかでフィジカルの壁はでてくると思う
>カゲツとかローレンとかそっちのタイプうま男ではないので
レイド君は本腰いれようとクラシック移行したら血迷い始めるみたいなタイプだと思ってる
今くらいの心構えが一番強い絶対
83526/06/22(月)14:00:11No.1442408738そうだねx3
>れんくんはわりとお手々ぷるぷる勢だよね
あの状況で震えない方がおかしいっす
それ考えるとむしろ震えない方っす
83626/06/22(月)14:00:11No.1442408739+
>モダンスタートだもんな叶
スト6前はスト5で大会出たけど格ゲー無理だわってなってたとは聞いた
83726/06/22(月)14:00:12No.1442408744+
>>ふーどがつむおをヌキ化したせいで本物のヌキさんがつむおのことロックオンした話題一色だな
>メスヌキさんとヌキさんの戦いだったのか
曲の許可とったから知ってるはずなのにせつーなには触れないヌキさん
やっぱりせつーなってヌキさんなんじゃないか?
83826/06/22(月)14:00:27No.1442408799+
やり込むとそれはそれで手札絞れなくなったり選択難しくなったりするからな
83926/06/22(月)14:00:34No.1442408825+
>>トゲガキがメインマノンな理由そういや知らない
>簡単で強そうだかららしい
>でも本当に簡単なリリーには面白くないって言ってた
リリーは本当に簡単で強くてつまらない
絶対プロで少ない理由は強さよりこれ
84026/06/22(月)14:00:46No.1442408865+
>エレナになってからの伸びが凄い
実質コサク
84126/06/22(月)14:01:07No.1442408937+
>ふ〜どが「相手確認ミスるだろうから確反の準備だけしといて」ってアドバイスしてたんだけど
>逆にせつーなが中足TC確認完璧で試合決めたのがなんか熱かった
せつーなは負けても最悪延長で味方が取ってくれるって精神的優位にあったのも大きいだろうね
ただでさえ仲間が声デカい頼れる男達だし
84226/06/22(月)14:01:10No.1442408947+
バフしかかからないチームの雰囲気がマジで良かったツルギレオスの声が良すぎるうるせえ
84326/06/22(月)14:01:19No.1442408978+
せっちゃんは振り返り配信とかやらんのかな
84426/06/22(月)14:01:31No.1442409011+
しかしねぇリリーを極めればあくたがわマノンに勝てるのだから…
84526/06/22(月)14:01:39No.1442409036そうだねx1
day2で大将戦からの延長戦をあんだけ勝ってるれんくんをお手ぷる勢扱いは無理
84626/06/22(月)14:01:46No.1442409061そうだねx1
>あの状況で震えない方がおかしいっす
>それ考えるとむしろ震えない方っす
人の心があるマシーンだったんだよね
本当に人の心がないマシーンは別ゲーだけどAC北斗のKI
84726/06/22(月)14:01:49No.1442409073+
発声でアドレナリン出すのってやっぱ効くんだなあ
84826/06/22(月)14:01:55No.1442409097+
>叶は本当に強くなったなあ
優勢からのコンボミスからの劣勢敗北みたいな流れ多かったのに今回普通に立て直して取り切るみたいな動き出来てて本当に強くなった
84926/06/22(月)14:01:57No.1442409106+
>せっちゃんは振り返り配信とかやらんのかな
あんまやるタイプではないけど
さすがにやりそう
85026/06/22(月)14:02:05No.1442409128そうだねx1
もっと強くなってモカサーン解放してくれ
85126/06/22(月)14:02:10No.1442409142+
昨日切り抜き見るまではせつーながほぐれまんこ言ったのかと思ってたよ
85226/06/22(月)14:02:13No.1442409150そうだねx5
魔王だマシーンだ言われるけどれんくん普通に熱い子だよね
85326/06/22(月)14:02:23No.1442409189そうだねx2
ヌキさんの語録は有用だけどヌキさん本人に認知されるのはリスクでしかないんだよね
85426/06/22(月)14:02:35No.1442409234+
>せっちゃんは振り返り配信とかやらんのかな
せっちゃんは通常配信の中で触れるかメン限でやる印象
85526/06/22(月)14:02:42No.1442409262+
>バフしかかからないチームの雰囲気がマジで良かったツルギレオスの声が良すぎるうるせえ
熱血硬派がコンセプトだからヘラッてる暇がないのがいいチームだった
85626/06/22(月)14:02:46No.1442409276+
>もっと強くなってモカサーン解放してくれ
大会裏でかじゅタチボコってたみたいだしやっぱ当分無理じゃねぇかな…
85726/06/22(月)14:02:47No.1442409278+
ヌキさんが他にも蔓延したらどうしよう
85826/06/22(月)14:02:48No.1442409279+
だから叶はかじゅに憧れないでAKIやる方が正確に合ってるって言ってたんだよ俺
85926/06/22(月)14:03:01No.1442409326+
>ツルギスクリム初日はMR1400台だったし
>レオス不破も枠の中だとMR低い方だから
>マジでみんなで頑張った結果なんだよな
ツルギさん2日目にレジェになってくるくらい仕上げてきたからな...
86026/06/22(月)14:03:02No.1442409328+
ヌキさん動画同時視聴本当にやるのかな
86126/06/22(月)14:03:03No.1442409337+
叶ついに政治初めてます…
サガットつええわ〜〜とか言ってます
86226/06/22(月)14:03:19No.1442409400そうだねx3
サガットは強いよ
86326/06/22(月)14:03:24No.1442409421+
>魔王だマシーンだ言われるけどれんくん普通に熱い子だよね
熱いからこそ勝つために出来る事全てをやるタイプでもある
86426/06/22(月)14:03:35No.1442409472+
>ツルギさん2日目にレジェになってくるくらい仕上げてきたからな...
すみません柊ツルギのままランクマいっちゃいました
86526/06/22(月)14:03:43No.1442409494そうだねx7
>叶ついに政治初めてます…
>サガットつええわ〜〜とか言ってます
政治じゃなくてただの事実
86626/06/22(月)14:03:44No.1442409496+
手足長いやつと武器持ってるやつは大体強いです
86726/06/22(月)14:04:14No.1442409596そうだねx1
>昨日切り抜き見るまではせつーながほぐれまんこ言ったのかと思ってたよ
えっ?
86826/06/22(月)14:04:27No.1442409647+
ヤスミン最強!
86926/06/22(月)14:04:52No.1442409748+
格ゲー政治の基本は痛がること
87026/06/22(月)14:04:53No.1442409752+
>>バフしかかからないチームの雰囲気がマジで良かったツルギレオスの声が良すぎるうるせえ
>熱血硬派がコンセプトだからヘラッてる暇がないのがいいチームだった
レオスもツルギもヘラってたし不破はコーチに怯えてたのに間違いなく熱血だった謎のチーム
87126/06/22(月)14:05:06No.1442409798+
>>魔王だマシーンだ言われるけどれんくん普通に熱い子だよね
>熱いからこそ勝つために出来る事全てをやるタイプでもある
本人たち仲良いし食事行くための方便ではあるけど次に当たる可能性ある相手の重ねミスに圧かけるのはやってるよね
87226/06/22(月)14:05:09No.1442409818+
サガットは数日前に北米カナダWWを
エンゾがとっていたし昨日もブラズがWW優勝してたし日本はひなおくんだしで若者に大人気キャラです
87326/06/22(月)14:05:22No.1442409858+
次に見えてるVの大会ってソフィアさんが大将で出るやつ?
87426/06/22(月)14:05:27No.1442409870+
4-0も無いけど0-4も無いマジで熱血
誰かが絶対勝ちもぎ取ってくる
延長戦絶対勝ちたい所で必ず勝ってくるラッキーボーイ三人衆や…
87526/06/22(月)14:05:29No.1442409876+
>格ゲー政治の基本は痛がること
ネガキャンやめてください
87626/06/22(月)14:05:32No.1442409887そうだねx1
メンタルやってない時のせっちゃんは最強や!
87726/06/22(月)14:05:35No.1442409904+
高木とカゲツ今回で出禁だねって言ってたけ出禁にならなくてよかった
87826/06/22(月)14:05:36No.1442409909+
>叶ついに政治初めてます…
>サガットつええわ〜〜とか言ってます
サガットは強いだろ
87926/06/22(月)14:05:56No.1442409974そうだねx2
せちゃーなはなげきとかべてぃちゃんとリアルであってるんだっけ?
88026/06/22(月)14:06:12No.1442410028+
4人でStreet Fighters歌って欲しい
88126/06/22(月)14:06:15No.1442410036+
サガットは強い
誰がどう見ても強い
88226/06/22(月)14:06:22No.1442410065+
>次に見えてるVの大会ってソフィアさんが大将で出るやつ?
にゃましろ杯はもう少し話題になってもいい
88326/06/22(月)14:06:32No.1442410095+
トワ様は流石にまだ音沙汰なしか
88426/06/22(月)14:06:35No.1442410108+
>せちゃーなはなげきとかべてぃちゃんとリアルであってるんだっけ?
べてぃちゃんとはペアリング作ってるぞ
88526/06/22(月)14:06:38No.1442410118+
>せちゃーなはなげきとかべてぃちゃんとリアルであってるんだっけ?
なげきち達のトパチャンメンバーと一緒にラウンドワン言ってたよ
そこでイチモツの話が産まれたわけで
88626/06/22(月)14:06:39No.1442410123+
サガットとかベガって強いけど人気Vがあんまり使いたがらないのはビジュアルなのかな
88726/06/22(月)14:06:47No.1442410147+
でもサガットは7fだからさあ…
88826/06/22(月)14:06:48No.1442410149+
蛇翼崩天刃の動画ください
88926/06/22(月)14:06:54No.1442410168+
>サガットは強い
>誰がどう見ても強い
どぐらが順番にボタン押してるだけで強いとまで言ったキャラ
89026/06/22(月)14:07:14No.1442410247+
>せちゃーなはなげきとかべてぃちゃんとリアルであってるんだっけ?
そこにななしのギャル豪鬼使い加えてお出かけしてるね
89126/06/22(月)14:07:18No.1442410260そうだねx1
>せちゃーなはなげきとかべてぃちゃんとリアルであってるんだっけ?
よくつるんでる子はかずーよ以外大体会ってるはず
89226/06/22(月)14:07:20No.1442410271+
叶ちゃんねるのスト6にあまり理解のないお姉さま方も
この肘?もしかしてここの肘????ってなってます
89326/06/22(月)14:07:24No.1442410290+
サガットはうちらレベルだとニーがちょっと強すぎるよ…
本田の頭突きだよ…
89426/06/22(月)14:07:32No.1442410324+
>本人たち仲良いし食事行くための方便ではあるけど次に当たる可能性ある相手の重ねミスに圧かけるのはやってるよね
だからこそ決勝のたった一回のアムネジアをせつーなが読み勝ったことにドラマがある
89526/06/22(月)14:07:37No.1442410341そうだねx2
>叶ちゃんねるのスト6にあまり理解のないお姉さま方も
>この肘?もしかしてここの肘????ってなってます
素人が見てもわかる強さです
89626/06/22(月)14:07:41No.1442410359+
>サガットとかベガって強いけど人気Vがあんまり使いたがらないのはビジュアルなのかな
足遅いしクラシカルな戦い方ではあるからね
気持ちよさを感じるまで時間がかかりそう
89726/06/22(月)14:07:47No.1442410378+
>サガットとかベガって強いけど人気Vがあんまり使いたがらないのはビジュアルなのかな
ベガならオリバー教授が使ってる
サガットはいるんかな…
89826/06/22(月)14:07:54No.1442410404+
>トワ様は流石にまだ音沙汰なしか
溶連菌は急に症状が出るからね
今は安静にしてるだろう
89926/06/22(月)14:08:01No.1442410422+
>エレナになってからの伸びが凄い
コサクか…?


fu6874948.jpg fu6872841.mp4 fu6874944.jpg 1782097751401.jpg fu6874755.jpg fu6874991.jpg fu6874885.jpg