二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782095576221.jpg-(48289 B)
48289 B26/06/22(月)11:32:56No.1442373151+ 13:36頃消えます
えっちな双子キャラ貼る
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/22(月)11:34:15No.1442373425そうだねx1
はやくはって
226/06/22(月)11:34:20No.1442373433そうだねx1
常に全裸で絡み合ってる
326/06/22(月)11:35:02No.1442373565そうだねx30
HはHでもHuttのほう
426/06/22(月)11:35:21No.1442373634そうだねx2
ずっとくっついてるからオシツオサレツみたいになってる奇形児なのかと思ってた
526/06/22(月)11:43:34No.1442375322+
ランコアは懐くみたいだけど
懐かない化け物を足元で飼ってるの怖くないのこいつら
626/06/22(月)11:44:58No.1442375594+
ぶさ猫とかブルドッグとかの系譜
726/06/22(月)11:48:14No.1442376267そうだねx4
曲がりなりにも最強剣闘士やってたロッタに結構食い下がってて
意外と動けるな…ってなった
826/06/22(月)11:49:14No.1442376477+
良いよね甥っ子との3Pシーン
926/06/22(月)11:49:59No.1442376634+
こいつらどういうセックスするんだろう
1026/06/22(月)11:50:00No.1442376638+
シャム双生児みたいなもんかと思ってたが普通に分離してるのね
1126/06/22(月)11:52:02No.1442377039+
2vs1とはいえ地下格闘技チャンピオンと互角に殴り合えるのフィジカル強すぎだろ
1226/06/22(月)11:52:53No.1442377211+
あの巨体を支えるだけの筋力が種として備わってるわけだからな…
1326/06/22(月)11:53:50No.1442377415+
そもそもロッタ自身まだ子供だし
1426/06/22(月)11:56:15No.1442377948+
あれだけ支配権持ってても変な臭そうな場所住んでるしあんま楽しくなさそうだけどいいのかな
1526/06/22(月)11:56:31No.1442378016そうだねx3
>シャム双生児みたいなもんかと思ってたが普通に分離してるのね
ウロボロスみたいになってるんだと思ったらイチャついてただけだった…
1626/06/22(月)12:00:31No.1442378880+
基本悪人だろうけど帝国残党に新共和国の情報流してたら爆撃されるもんなのか?
共和国だって帝国残党の情報受け取るために使ってるじゃん
1726/06/22(月)12:03:16No.1442379435そうだねx1
>基本悪人だろうけど帝国残党に新共和国の情報流してたら爆撃されるもんなのか?
>共和国だって帝国残党の情報受け取るために使ってるじゃん
戦争ってのはそういうもんよ
悪人は利用できるなら利用するし邪魔なら潰す
1826/06/22(月)12:04:27No.1442379685+
コウモリ野郎は殺すしかねえ
1926/06/22(月)12:05:16No.1442379888そうだねx2
どっちかって言うと情報漏らしてることがわかった
→マンドー(一応仲間)が危害受けてる
→攻め入る口実できたわ!
って感じでは
2026/06/22(月)12:06:18No.1442380142+
Xウイングってあんなに強かったんだ…
2126/06/22(月)12:10:35No.1442381235+
かなりライブ感で攻めてるよな新共和国軍
2226/06/22(月)12:11:14No.1442381404+
ハット族のファイト初めて見ちゃった…
2326/06/22(月)12:11:48No.1442381550+
どうせろくな奴らじゃないんだ滅ぼすぞ
2426/06/22(月)12:12:34No.1442381747+
ハットファイトもみくちゃになっててえっちだったけど誰が誰だかわかんねぇ…ってなった
2526/06/22(月)12:14:57No.1442382453+
>ハットファイトもみくちゃになっててえっちだったけど誰が誰だかわかんねぇ…ってなった
押してるのか!?負けてるのか!?どっちだ!?
2626/06/22(月)12:15:09No.1442382518+
ドラマでは援軍送るだけでゴタゴタしてたのに随分動きが早いな新共和国軍…
2726/06/22(月)12:16:57No.1442383049+
もしかしてジャバも結構動けるの?
2826/06/22(月)12:18:12No.1442383423そうだねx2
明らかにボバS2用に用意してたキャラだったのに
2926/06/22(月)12:22:26No.1442384655そうだねx2
映画から見始めたもんだからボバで映画で死ぬ双子が出てきた時は笑った
3026/06/22(月)12:23:38No.1442385028+
>ドラマでは援軍送るだけでゴタゴタしてたのに随分動きが早いな新共和国軍…
今回は帝国残党に情報流してるっていうのが分かってるし…
3126/06/22(月)12:24:43No.1442385367+
私兵たくさん用意してるのは分かるけどターボレーザー砲台まで設置してるのすげえな!?
3226/06/22(月)12:24:55No.1442385425+
>明らかにボバS2用に用意してたキャラだったのに
ドラマの続きは無理だなと判断されてこっちで処理された感が強い
3326/06/22(月)12:25:08No.1442385485+
双子以外もいたっぽいけど爆撃でみんな死んじまったかな
3426/06/22(月)12:25:57No.1442385722+
爆撃の殺意の高さはシガニーウィバー成分を感じる...
3526/06/22(月)12:27:40No.1442386269+
双子が帝国と繋がってただけでそこに住んでるハット族全部丸焼きはどう考えてもやりすぎ
3626/06/22(月)12:28:11No.1442386425+
基本1話完結でマンダロリアンは新たな依頼を受ける→解決
のマンダロリアンドラマと違ってゴールが見えないし過去編ぶつ切りだしでテンポが死んでるボバドラマ
でも出てくるキャラはみんな好き
3726/06/22(月)12:28:36No.1442386582+
ロッタと戦ってる時の絵面がエッチなビデオみたいだった
3826/06/22(月)12:29:10No.1442386767+
>双子が帝国と繋がってただけでそこに住んでるハット族全部丸焼きはどう考えてもやりすぎ
普通に傭兵も居たと思うけどまあいいか…傭兵なんて
3926/06/22(月)12:29:28No.1442386856+
>双子が帝国と繋がってただけでそこに住んでるハット族全部丸焼きはどう考えてもやりすぎ
手加減できるのは余裕のあるものだよ
4026/06/22(月)12:30:06No.1442387052そうだねx2
>基本1話完結でマンダロリアンは新たな依頼を受ける→解決
>のマンダロリアンドラマと違ってゴールが見えないし過去編ぶつ切りだしでテンポが死んでるボバドラマ
>でも出てくるキャラはみんな好き
良いよね市長の秘書やってたトワイレックのおっさん
4126/06/22(月)12:31:00No.1442387344+
>双子以外もいたっぽいけど爆撃でみんな死んじまったかな
まぁ…あんな所にいる時点でロクなハット族なんていやしないだろうし
コインに吐かせた情報的にも総じて黒って判断だったんじゃないかな
4226/06/22(月)12:32:10No.1442387690+
帝国残党に情報を流しただけで...血も涙もねえ!
4326/06/22(月)12:33:45No.1442388190+
銀河の命運は託された!とか言われてたけどそこまでの悪役だったか?
4426/06/22(月)12:36:21No.1442388998+
>基本悪人だろうけど帝国残党に新共和国の情報流してたら爆撃されるもんなのか?
>共和国だって帝国残党の情報受け取るために使ってるじゃん
アウターリムの単なるマフィアだったのが帝国残党に積極的に協力する敵組織になったからな
4526/06/22(月)12:37:01No.1442389204+
アウターリムの命運は結構握ってたかもしれないが
運命託されたのは双子死んだ後の始末を告げるボバの方だよな…
4626/06/22(月)12:38:35No.1442389690そうだねx2
>銀河の命運は託された!とか言われてたけどそこまでの悪役だったか?
銀河(スターウォーズブランド)
4726/06/22(月)12:38:52No.1442389763そうだねx4
フェネック「双子が死んだらしいよ あのマンダロリアンがやったって」
ボバ「えっ」
4826/06/22(月)12:41:18No.1442390492+
>良いよね市長の秘書やってたトワイレックのおっさん
あの頭しっぽとメカニックのおばちゃんが出てくるところだけ雰囲気が違いすぎる
4926/06/22(月)12:41:37No.1442390581+
>フェネック「双子が死んだらしいよ あのマンダロリアンがやったって」
>ボバ「えっ」
荒くれが増えそうですね大名
5026/06/22(月)12:42:46No.1442390911+
何でこいつらが金持ってんだ?
何で稼いでるんだろ
5126/06/22(月)12:43:14No.1442391061+
マンドーはその後のマフィアのシマ取りには全く興味示さないだろうから
自分が倒したわけでもないのに双子のシマを奪わなきゃいけなくなってボバさんの心労は絶えない
5226/06/22(月)12:43:52No.1442391220+
ジャバのシノギを丸ごと掻っ攫ってたみたいだけどこいつら死んだらその辺めっちゃカオスな抗争になりそう
5326/06/22(月)12:45:21No.1442391654+
いいマンダロリアンが居たら面白くない?
いいハット族が居たら面白くない!
いいトルーパーが居たら面白くない?
って言うのが大体スターウォーズ外伝
5426/06/22(月)12:45:34No.1442391734+
まあ双子殺したせいで面倒ごと起きたとして
ボバがマンドーにお願いしたら二つ返事で解決引き受けてくれるだろうし…
5526/06/22(月)12:47:46No.1442392387+
共和国の武器怖すぎ
5626/06/22(月)12:48:27No.1442392589+
本編ではゴミのように死んでいくXウイングがあんなに強かったとはね…
5726/06/22(月)12:48:39No.1442392646+
ボバのボケにツッこむフェネック好き
ベスカーのヘルメット被るとボケなきゃならない教義でもあるのか
5826/06/22(月)12:52:21No.1442393692+
後継者候補ごと完全に拠点破壊してるから絶対面倒中ことになるよな映画の後のアウターリム
5926/06/22(月)12:53:19No.1442393938そうだねx3
>いいマンダロリアンが居たら面白くない?
>いいハット族が居たら面白くない!
>いいトルーパーが居たら面白くない?
>って言うのが大体スターウォーズ外伝
サンドピープルと共闘するのも楽しい
6026/06/22(月)12:54:09No.1442394156+
タスケンのあの武術の達人みたいな人めっちゃかっこよかったのにな…
6126/06/22(月)12:55:20No.1442394449+
ボバで新しく出てきた人ほぼ全員死ぬ
生き残りの双子も死んでしまった
6226/06/22(月)12:55:46No.1442394551+
お前が双子殺したせいで面倒が増えた手伝えって言ったらまあ…手伝うんじゃねえかな…
6326/06/22(月)12:56:50No.1442394832+
>ボバで新しく出てきた人ほぼ全員死ぬ
>生き残りの双子も死んでしまった
ボバとフェネックと保安官を見るに一度死んで蘇るのがキモなのかもしれない
6426/06/22(月)12:56:51No.1442394837+
別にお前のせいだと言わなくてもボバに頼まれたらだいたい快諾しそう
6526/06/22(月)12:56:56No.1442394856+
>タスケンのあの武術の達人みたいな人めっちゃかっこよかったのにな…
一人だけアクションのキレが違う…
6626/06/22(月)12:58:03No.1442395115+
双子でイチャつくとかインモラルですよね
でもジャバかぁ…
6726/06/22(月)12:58:17No.1442395171+
>>銀河の命運は託された!とか言われてたけどそこまでの悪役だったか?
>銀河(スターウォーズブランド)
割と命運救ってるなこれ!
6826/06/22(月)13:01:16No.1442395902+
>>ボバで新しく出てきた人ほぼ全員死ぬ
>>生き残りの双子も死んでしまった
>ボバとフェネックと保安官を見るに一度死んで蘇るのがキモなのかもしれない
ガモーリアンx2がメカガモーリアンズになって帰ってくる!
6926/06/22(月)13:02:55No.1442396258+
本編のジェダイ始めとしたインフレパーティではモブ雑魚にすぎないキャラでも脅威だったり頼もしかったりするのが面白いよねこのシリーズ
7026/06/22(月)13:04:22No.1442396564+
今度はロッタの彼女枠として妙にスタイル良くて美人で艶かしいハット族とか出てきたら笑う
7126/06/22(月)13:06:36No.1442397051+
>今度はロッタの彼女枠として妙にスタイル良くて美人で艶かしいハット族とか出てきたら笑う
ロッタの運命の人はアソーカなのでぇ…
7226/06/22(月)13:07:38No.1442397258+
ゴリラになったロッタでもあの体型なんだからスタイル良いハット族なんているわけ…
7326/06/22(月)13:09:02No.1442397529+
双子以外にもハット族いたけど丸焦げに…?
7426/06/22(月)13:09:54No.1442397760+
>双子以外にもハット族いたけど丸焦げに…?
警報出た時に逃げ出してはいるんじゃないかなぁ
7526/06/22(月)13:10:14No.1442397835+
蛇に飲まれたけどその後の爆撃で蛇も死んでるだろうし
ボバみたいに生きてるかもしれないぞ双子も
7626/06/22(月)13:11:51No.1442398236+
>懐かない化け物を足元で飼ってるの怖くないのこいつら
あの程度で壊れる蓋なのも怖い
7726/06/22(月)13:14:26No.1442398789+
マンドーはジャバ避けてたからハットカルテルは落とし穴が大好きなのを知らなかったのかな
7826/06/22(月)13:14:46No.1442398859+
思ったより軽快に動くな…こいつら
7926/06/22(月)13:15:16No.1442398969+
ドラゴンスネーク水槽に住んでた前座の変な奴等は何なんだ
8026/06/22(月)13:15:55No.1442399115+
>>双子以外にもハット族いたけど丸焦げに…?
>警報出た時に逃げ出してはいるんじゃないかなぁ
戦うのはドロイドにやらせるだろうしね
8126/06/22(月)13:16:49No.1442399308+
よくわからんあの犬連れた賞金稼ぎはよくわからんけどカッコ良すぎる
8226/06/22(月)13:17:06No.1442399379そうだねx1
>ドラゴンスネーク水槽に住んでた前座の変な奴等は何なんだ
アマニ
8326/06/22(月)13:17:38No.1442399505+
ロッタ君とは顔つきから違うなこの邪悪な双子…
8426/06/22(月)13:18:44No.1442399746そうだねx1
>ロッタ君とは顔つきから違うなこの邪悪な双子…
ロッタくんが聡明なだけでまだまだお目目が丸い子供なのもあるから
8526/06/22(月)13:20:13No.1442400082+
ハットの縄張りで釣りして暮らしてるトカゲのおじさんは何者なんだよ…
8626/06/22(月)13:20:37No.1442400176+
>>ロッタ君とは顔つきから違うなこの邪悪な双子…
>ロッタくんが聡明なだけでまだまだお目目が丸い子供なのもあるから
あとやっぱ…運動量の違いも…
8726/06/22(月)13:21:11No.1442400326+
>ハットの縄張りで釣りして暮らしてるトカゲのおじさんは何者なんだよ…
いろんな誰!?誰なの!?がある映画だけど
このおじさんが1番謎すぎる…
8826/06/22(月)13:21:51No.1442400471+
あのおじさんも只者じゃない感ハンパないよね
8926/06/22(月)13:23:00No.1442400735+
新共和国軍強くない?
9026/06/22(月)13:23:37No.1442400872+
>新共和国軍強くない?
実はそうでもないんだ
9126/06/22(月)13:25:01No.1442401154+
まぁもうちょっと悪党っぷり見せてくれたら色々気にしなくてよかったと思う
9226/06/22(月)13:25:41No.1442401293+
沼地のおじさんはドラマに出ると思う
あと予算の関係で首から下は着ぐるみになる
9326/06/22(月)13:26:07No.1442401397+
まあ現状の銀河で最強の支配権持った大国の正規軍とクソ田舎のお山の大将やってるマフィアだから…
地方の配置された駐在アメリカ軍がアフリカの小国のマフィアの基地に戦略爆撃仕掛けるようなもん
9426/06/22(月)13:27:00No.1442401583+
双子はボバの方でもっと悪いやつ感出てきてラスボスになるのかなと思ったら
なんかウーキー族くれてそのまま本当に約束守って出てこなかったからな…
9526/06/22(月)13:28:13No.1442401850+
黒いウーキーは俺も欲しい
9626/06/22(月)13:29:25No.1442402122+
「悪かったそのウーキー族はプレゼントするよもう干渉しないよボバ・フェット」(悪かったそのウーキー族はプレゼントするよもう干渉しないよボバ・フェット)


1782095576221.jpg