二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782092957292.jpg-(918364 B)
918364 B26/06/22(月)10:49:17No.1442365230そうだねx2 12:59頃消えます
うまいな広
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/22(月)10:50:29No.1442365435+
まだ麺にもたどり着いてないのに…
226/06/22(月)10:50:30No.1442365440+
篠澤さんいけますか?
326/06/22(月)10:50:55No.1442365528そうだねx31
がんばる
426/06/22(月)10:51:10No.1442365581そうだねx8
だからどうしてそういうのに挑戦したがるの!?
526/06/22(月)10:51:55No.1442365705そうだねx2
オラッそんな調子じゃ麺まで辿り付けないぞオラッ
626/06/22(月)10:52:23No.1442365782+
次はインドカレー屋に行こうな
726/06/22(月)10:52:48No.1442365856+
大量の化調で一口目から満腹感という絶望感がすごい
826/06/22(月)10:53:20No.1442365947そうだねx26
心の篠澤広「がんばれ」
体の篠澤広「がんばる」
926/06/22(月)10:57:13No.1442366600そうだねx5
これを見越して自分は小ラーメンのヤサイ・トッピング無しを頼んでおくのがデキる同行者スタイル
1026/06/22(月)10:58:23No.1442366807そうだねx21
心の篠澤広「やれ」
頭の篠澤広「やめろ」
プロデューサー「止まれ」
仙道「行け」
1126/06/22(月)11:01:21No.1442367342そうだねx9
>これを見越して自分は小ラーメンのヤサイ・トッピング無しを頼んでおくのがデキる同行者スタイル
さっさと食いきって広眺めたいからな
1226/06/22(月)11:03:10No.1442367682そうだねx3
鬼か?
1326/06/22(月)11:04:08No.1442367860+
最近のカウンターだけ二郎でもチンタラ食ってても殺すぞは言われないと聞くからがんばれ篠澤広
1426/06/22(月)11:06:34No.1442368283+
10分以内には食べ切らないと他の人に迷惑かかるぞ
1526/06/22(月)11:06:59No.1442368359+
山盛りの料理見ただけで八割くらいお腹いっぱいになってそう
1626/06/22(月)11:07:48No.1442368487そうだねx5
いっぱい食べようとする君が好き
1726/06/22(月)11:08:03No.1442368537そうだねx1
子どもラーメンみたいに皿に分けよう
1826/06/22(月)11:10:04No.1442368960+
うっぷ…きっつ♥
1926/06/22(月)11:14:04No.1442369693+
残したら食べるから
2026/06/22(月)11:16:24No.1442370131そうだねx1
食後分かりやすくお腹ぽっこりしてそう
2126/06/22(月)11:16:51No.1442370216そうだねx3
>食後分かりやすくお腹ぽっこりしてそう
可愛い
腹パンしたい
2226/06/22(月)11:17:04No.1442370250+
>食後分かりやすくお腹ぽっこりしてそう
ふふ…ママみたいだね
2326/06/22(月)11:20:57No.1442370940そうだねx14
>>食後分かりやすくお腹ぽっこりしてそう
>ふふ…ママみたいだね
まだ余裕あるな…
2426/06/22(月)11:21:27No.1442371027そうだねx7
>>食後分かりやすくお腹ぽっこりしてそう
>可愛い
>腹パンしたい
fu6874608.jpg
2526/06/22(月)11:21:30No.1442371035+
>プロデューサーは鬼か?
2626/06/22(月)11:21:53No.1442371113+
余裕がある人達が二郎キメた後に行く定番コースとかあるんです?
2726/06/22(月)11:22:22No.1442371191+
なんで初めてでマシ注文するんですか!
2826/06/22(月)11:22:26No.1442371203そうだねx1
その白が基調のコーディネートの服で二郎食うのもなかなかチャレンジャブルだと思う
2926/06/22(月)11:22:30No.1442371219+
甘いものは別腹らしいですよ
3026/06/22(月)11:22:34No.1442371233+
ここに月村手毬を召喚
3126/06/22(月)11:22:48No.1442371280+
>なんで初めてでマシ注文するんですか!
心の篠澤広が注文しろって言った
3226/06/22(月)11:25:56No.1442371860そうだねx15
>ここに月村手毬を召喚
ダメだ
3326/06/22(月)11:27:38No.1442372145+
ほとんど食ってないのにギブ寸前はもう止まれや!
3426/06/22(月)11:27:42No.1442372165+
手毬が二郎に行ったら早く食べないと殺すからとか言いそう
3526/06/22(月)11:27:59No.1442372216+
>ほとんど食ってないのにギブ寸前はもう止まれや!
お残しは許されない
3626/06/22(月)11:28:16No.1442372294+
>ここに姫崎莉波を召喚
3726/06/22(月)11:28:35No.1442372359+
追加したい♪
3826/06/22(月)11:29:27No.1442372515そうだねx1
ん〜替え玉したいの♪
3926/06/22(月)11:29:44No.1442372554そうだねx7
広の無茶な食べ物配信絶対ヤバい人気がある
4026/06/22(月)11:29:45No.1442372558+
広の分もしっかり食べてあげるから。
4126/06/22(月)11:29:53No.1442372581そうだねx3
>追加したい♪
>ん〜替え玉したいの♪
フフッおばけだ、ね
4226/06/22(月)11:31:53No.1442372946+
自由型のいい子は好き放題♪
4326/06/22(月)11:32:58No.1442373163+
そのオーダー声かけしたいの♪
4426/06/22(月)11:33:26No.1442373258+
食べ物を無駄にする姿は見たくない
4526/06/22(月)11:33:53No.1442373349そうだねx1
(山のような麺を喰らう姫崎…!推せる…!)
4626/06/22(月)11:35:01No.1442373560+
下手すりゃニンニクだけで瀕死になりそう
4726/06/22(月)11:35:07No.1442373579そうだねx1
広ちゃん大丈夫?お姉ちゃんが残り食べようか?(ワクワク)
4826/06/22(月)11:35:08No.1442373588+
足りてる振りしてまだ追加してる
4926/06/22(月)11:36:40No.1442373877+
初手の臭いで辛そう
5026/06/22(月)11:44:57No.1442375593+
フォロー勢が心強すぎる
5126/06/22(月)11:45:41No.1442375741+
(…お客さん困るんだよねー…さっさと食べてくれないと…後ろ詰まってるじゃん…)
5226/06/22(月)11:46:34No.1442375905+
>心の篠澤広「やれ」
>頭の篠澤広「やめろ」
>プロデューサー「止まれ」
>仙道「行け」
店長「食えないならやめてもらえます?」
5326/06/22(月)11:47:26No.1442376099+
こんな油まみれで匂いのきついものアイドルの食べ物じゃないわ
5426/06/22(月)11:48:27No.1442376318+
ロット乱しするアイドルとか人気落ちまくりじゃん
5526/06/22(月)11:49:24No.1442376514+
「立ち入り禁止:篠澤広」
5626/06/22(月)11:50:36No.1442376754そうだねx1
>こんな油まみれで匂いのきついものアイドルの食べ物じゃないわ
栄養とかだけ語られて消化に負担のかかるものとかダメよね
5726/06/22(月)11:52:24No.1442377110+
後日食うのが遅いクソ女ということでつべに動画か晒されて大炎上する
篠澤広の信者vs二郎信者の仁義なき戦い
…ファイッ!
5826/06/22(月)11:53:07No.1442377258そうだねx1
少なくとも店は儲かるし広の信者も増える
5926/06/22(月)11:55:12No.1442377709そうだねx3
>少なくとも店は儲かるし広の信者も増える
しかし…この篠澤広を見に来て注文もしねえ奴らどうにかしてくれませんかね…
邪魔なんだよ…!
とかいわれてそう
6026/06/22(月)11:55:36No.1442377811+
こんなことしたら篠澤の神秘性が薄れるのでは…?
6126/06/22(月)11:56:06No.1442377912そうだねx6
食べ物無駄にするの企画のせいにしたらあかんよ
6226/06/22(月)11:56:35No.1442378029そうだねx1
>食べ物無駄にするの企画のせいにしたらあかんよ
どうせ手毬が残り食べてくれる
6326/06/22(月)11:56:37No.1442378041+
無駄にはしない
どれだけ時間がかかろうとも全部食い切る
6426/06/22(月)11:57:59No.1442378343そうだねx1
テレビの収録でいきなりアドリブで激辛メニュー頼んで死にかけるのは公式でやったからな…
6526/06/22(月)11:58:33No.1442378460+
>どれだけ時間がかかろうとも全部食い切る
だから10分以内に食えってんだろ!
後ろが詰まってるのわかんねえか!
見に来てるだけのファンは邪魔だし…!
6626/06/22(月)11:58:36No.1442378475+
教義にこのサイズ完食してないやつはライブ参加禁止が追加されるぞ
6726/06/22(月)11:58:40No.1442378489+
>テレビの収録でいきなりアドリブで激辛メニュー頼んで死にかけるのは公式でやったからな…
ちゃんと食べきった
見てる全員ハラハラはした
6826/06/22(月)11:58:40No.1442378490+
何口目?
6926/06/22(月)11:58:43No.1442378501+
>>食べ物無駄にするの企画のせいにしたらあかんよ
>どうせ手毬が残り食べてくれる
え!?いいの!?
7026/06/22(月)11:59:12No.1442378603+
アイドルたるものこれくらい食えないとやっていけないぞ広
あっちで食ってる冬優子と貴音を見習え
7126/06/22(月)11:59:37No.1442378678+
>え!?いいの!?
トレーニング3倍に増やしますよ…
7226/06/22(月)11:59:49No.1442378727+
アイドルの食べ物じゃないわ!
7326/06/22(月)12:00:13No.1442378822そうだねx1
>見に来てるだけのファンは邪魔だし…!
残りをオークションにでもかけろ
7426/06/22(月)12:01:00No.1442378978そうだねx3
>アイドルの食べ物じゃないわ!
(…その割には完食してますね…)
7526/06/22(月)12:01:13No.1442379009+
助けてお姉ちゃん…
7626/06/22(月)12:02:03No.1442379173そうだねx5
まず他人に迷惑を掛けないがルールなので
そもそも広は絶対に出来ない大食いはやらない事を分かっていない人は一定数いる
7726/06/22(月)12:02:18No.1442379224+
スープは剥がしておいたわ!
7826/06/22(月)12:02:32No.1442379270+
>>アイドルの食べ物じゃないわ!
>(…その割には完食してますね…)
残すのはお店に失礼だもの!
7926/06/22(月)12:03:05No.1442379391+
>助けてお姉ちゃん…
「お客さんも食べ終わったらさっさと席を空けてくれないとー」(莉波にむかって
8026/06/22(月)12:03:37No.1442379515そうだねx4
>まず他人に迷惑を掛けないがルールなので
>そもそも広は絶対に出来ない大食いはやらない事を分かっていない人は一定数いる
二次創作にツッコミ入れるのは野暮だし…
それこそ世に溢れてるコッテリしたもの黙って食って咲季に怒られる手毬とか大分キャラ解釈違うし
8126/06/22(月)12:04:01No.1442379577+
まあ会長はメガ盛り富士山牛丼とかいうのも食切る猛者だから余裕だろうが…
8226/06/22(月)12:04:04No.1442379584+
最近はマナーマナーうるせえのが多いからな…
8326/06/22(月)12:04:05No.1442379588+
>莉波「広「助けてお姉ちゃん…」」
8426/06/22(月)12:04:36No.1442379714+
>>>アイドルの食べ物じゃないわ!
>>(…その割には完食してますね…)
>残すのはお店に失礼だもの!
さすがだわ…
8526/06/22(月)12:06:39No.1442380222+
貸し切りでの撮影なのか普通の昼食なのかで持ってる前提全然違うな
8626/06/22(月)12:08:02No.1442380576そうだねx1
>二次創作にツッコミ入れるのは野暮だし…
>それこそ世に溢れてるコッテリしたもの黙って食って咲季に怒られる手毬とか大分キャラ解釈違うし
それについては初星シナリオの印象を持たれてるが
他時空だとそもそも同室じゃないからお姉ちゃんは別に手毬を管理していないので
新ラーメンサポカであるけど自己判断でラーメン食べには行く
なので初星時空以外なら起こりうる
8726/06/22(月)12:08:55No.1442380786+
ロットを乱したら、殺すから
8826/06/22(月)12:10:11No.1442381123+
手毬に関しては手毬時空だとPが止めて初星コミュ時空だと咲季が止めるけどそれ以外の時空だととめる人いないからな
美鈴は割と自分でも食いに行くし…
8926/06/22(月)12:11:06No.1442381371+
「平日の二郎ラーメン昼食時に篠澤広は二郎ラーメンを完食できるか?!
 篠澤広のメガ盛りチャレンジ!第10弾!」
9026/06/22(月)12:11:12No.1442381395+
別に手毬も自主的にラーメン食いに行く時は体重調整上手く行ってる時のご褒美だしな
普段はちゃんと我慢してる
9126/06/22(月)12:12:55No.1442381850そうだねx1
このゲームシナリオ進むとみんなキャラ変わって行くせいで初期のキャラネタにしてると解釈違い発生しやすい
9226/06/22(月)12:12:57No.1442381864+
食えない子ってマジで食えないからな…
もやし200gで泣いてた
結局俺が10分で2杯食べるハメになったデブ
9326/06/22(月)12:14:06No.1442382192+
>結局俺が10分で2杯食べるハメになったデブ
(と自慢げに語る篠澤P)
9426/06/22(月)12:16:05No.1442382809そうだねx3
>このゲームシナリオ進むとみんなキャラ変わって行くせいで初期のキャラネタにしてると解釈違い発生しやすい
いや広が不特定多数に迷惑を掛けるチャレンジしないのはずっと変わらんよ
シナリオ進んで変わったのは仲間は頼って良いってだけ
9526/06/22(月)12:17:12No.1442383125+
>このゲームシナリオ進むとみんなキャラ変わって行くせいで初期のキャラネタにしてると解釈違い発生しやすい
あと他キャラのシナリオ読むと解像度上がるとこ結構あるからなあ
9626/06/22(月)12:18:00No.1442383360+
>いや広が不特定多数に迷惑を掛けるチャレンジしないのはずっと変わらんよ
>シナリオ進んで変わったのは仲間は頼って良いってだけ
>テレビの収録でいきなりアドリブで激辛メニュー頼んで死にかけるのは公式でやったからな…
9726/06/22(月)12:18:59No.1442383655そうだねx1
まぁ今の咲季の設定準拠するとパサチキもSSDも全部解釈違いだし何なら強くてかっこいい姉像も違うしな
9826/06/22(月)12:19:02No.1442383671+
>>テレビの収録でいきなりアドリブで激辛メニュー頼んで死にかけるのは公式でやったからな…
元々広は辛い物好きだから量が多くないなら自力でクリア出来るチャレンジなんだぞそれは
9926/06/22(月)12:19:06No.1442383692そうだねx1
手毬も成長したからセーブ出来るようになっただけで初期は衝動的に隠れてジャンク食べて怒られる話もある
10026/06/22(月)12:19:43No.1442383891+
>>>テレビの収録でいきなりアドリブで激辛メニュー頼んで死にかけるのは公式でやったからな…
>元々広は辛い物好きだから量が多くないなら自力でクリア出来るチャレンジなんだぞそれは
じゃあなんで画像のはできるわけ無い!迷惑だ!って決めつけてんの?
10126/06/22(月)12:20:49No.1442384192+
手毬は初期からハーフカツ丼と豆腐ハンバーグどっちにしよう…!って話やってなかったっけ
10226/06/22(月)12:21:12No.1442384302+
>じゃあなんで画像のはできるわけ無い!迷惑だ!って決めつけてんの?
辛い物はそもそも設定レベルで食べてる
量の多い物は作中でも普通に本人が否定してる
10326/06/22(月)12:21:14No.1442384315+
>手毬は初期からハーフカツ丼と豆腐ハンバーグどっちにしよう…!って話やってなかったっけ
どっちが本当かじゃない
どっちもやる
10426/06/22(月)12:21:36No.1442384432+
>じゃあなんで画像のはできるわけ無い!迷惑だ!って決めつけてんの?
二郎系は事情と信者が特殊なので…
暗黙のマイルールが容赦ないんだ
10526/06/22(月)12:21:48No.1442384489そうだねx1
>>じゃあなんで画像のはできるわけ無い!迷惑だ!って決めつけてんの?
>辛い物はそもそも設定レベルで食べてる
>量の多い物は作中でも普通に本人が否定してる
結局お前は頑張って食い切るはずって信じられないだけなんだな…
10626/06/22(月)12:23:09No.1442384872+
>いや広が不特定多数に迷惑を掛けるチャレンジしないのはずっと変わらんよ
あんまり言及されてるの見たことないけど本当は迷惑かけることを嫌がる広がPにはワガママ言いまくるの地味に好きなんだよね…
10726/06/22(月)12:23:10No.1442384879+
面白さ優先で原作設定無視して二次創作するのがいいのかあくまで原作準拠にすべきなのか
10826/06/22(月)12:23:25No.1442384962+
二郎ラーメンがっつりってた四条貴音思い出した
10926/06/22(月)12:23:40No.1442385032そうだねx2
怒らないで聞いてくださいね
このイラスト描いた人そこまで深く考えてないよ
11026/06/22(月)12:23:41No.1442385038そうだねx1
>結局お前は頑張って食い切るはずって信じられないだけなんだな…
素直にコミュちゃんと読んでませんでしたごめんなさいって言えばいいのに
11126/06/22(月)12:23:48No.1442385072+
まあ大盛り系のチャレンジはやらないと思うよ広
自分の趣味で他人に迷惑かけるのは極端に嫌うし
勝ち目が0%の勝負はやらない子だから
11226/06/22(月)12:23:51No.1442385087そうだねx1
>二郎系は事情と信者が特殊なので…
二郎系 篠澤広 似てる
11326/06/22(月)12:24:27No.1442385263そうだねx2
>>結局お前は頑張って食い切るはずって信じられないだけなんだな…
>素直にコミュちゃんと読んでませんでしたごめんなさいって言えばいいのに
食い物チャレンジ実際にやってボロボロになりながらギリギリ達成してるのにあれは別!してるだけじゃん…
11426/06/22(月)12:25:10No.1442385499+
広がこんなことするか!って言われそうな二次創作まだまだ沢山ありそう
11526/06/22(月)12:25:12No.1442385512+
大盛りと激辛は別もんだけど
11626/06/22(月)12:26:31No.1442385896+
そもそも広は左利きだから右手で箸持たないツッコミ入らない時点でここの連中みんなエアプです
11726/06/22(月)12:27:12No.1442386114+
量は物理的に不可能だけど味は我慢すれば出来るって違いが分からない人
11826/06/22(月)12:28:06No.1442386398+
篠澤信者の篠澤への擁護がすごい…!
11926/06/22(月)12:28:13No.1442386439そうだねx3
解釈バトルでお前はファンじゃないって勝手にふるい落とし始める原作再現
12026/06/22(月)12:29:08No.1442386760+
>まぁ今の咲季の設定準拠するとパサチキもSSDも全部解釈違いだし何なら強くてかっこいい姉像も違うしな
あのパサチキでも実家や新設された花海トレセンのメニューよりはマシだという事実を忘れるな
12126/06/22(月)12:29:12No.1442386774+
量を食べるかどうかの解釈以前に利き手も分からないのはちょっと
12226/06/22(月)12:29:50No.1442386959+
広の苦しむ表情からしか得られない栄養素がある
12326/06/22(月)12:30:33No.1442387201+
>>まぁ今の咲季の設定準拠するとパサチキもSSDも全部解釈違いだし何なら強くてかっこいい姉像も違うしな
>あのパサチキでも実家や新設された花海トレセンのメニューよりはマシだという事実を忘れるな
マシかどうかじゃなくてもうパサチキ定食とか作らないしSSDもちゃんと飲めるのに改良してるんだよ!
12426/06/22(月)12:31:56No.1442387617そうだねx2
篠澤教徒は伝統的な自由な二次創作を是とするカトリック派と原作至上で原理主義派のプロテスタント派に分裂していた――
12526/06/22(月)12:33:11No.1442388014そうだねx2
楽しく二次創作してるだけなのに一々解釈違いとか騒がれたらたまんないよ
12626/06/22(月)12:33:27No.1442388094そうだねx3
というか大食いと激辛で解釈割れるのはわかるけど
たくさんの人が関わるテレビの番組進行アドリブでぶっ壊すのは迷惑判定にならないのはだいぶ信仰心たけえぞ
12726/06/22(月)12:33:51No.1442388227+
一応篠澤もむちゃ大盛ステーキ食べようとしてPに止められてサイズダウンさせられたことはある
まああくまでプライベートの食事だが
12826/06/22(月)12:35:39No.1442388795+
>一応篠澤もむちゃ大盛ステーキ食べようとしてPに止められてサイズダウンさせられたことはある
>まああくまでプライベートの食事だが
過去何度もP側が残りは自分で食うからでフォローしてるからな
12926/06/22(月)12:35:44No.1442388824そうだねx2
大食いで困惑する篠澤広描いたら面白いだろうなぁ…くらいしか考えてないからそんな解釈考えてないよこの人
13026/06/22(月)12:39:06No.1442389833+
>というか大食いと激辛で解釈割れるのはわかるけど
>たくさんの人が関わるテレビの番組進行アドリブでぶっ壊すのは迷惑判定にならないのはだいぶ信仰心たけえぞ
なんか大袈裟に言ってるけどほうとういぇ〜〜〜!って突然絶叫して走り出してコケるのと性質は変わらんぞ
13126/06/22(月)12:39:45No.1442390033+
>そもそも広は左利きだから右手で箸持たないツッコミ入らない時点でここの連中みんなエアプです
箸は右に躾けるよ俺もそうだし息子娘もそうした
13226/06/22(月)12:40:06No.1442390129+
書き込みをした人によって削除されました
13326/06/22(月)12:40:25No.1442390218+
なんか…思ってたスレの中身と違うな
13426/06/22(月)12:40:29No.1442390243そうだねx1
>>そもそも広は左利きだから右手で箸持たないツッコミ入らない時点でここの連中みんなエアプです
>箸は右に躾けるよ俺もそうだし息子娘もそうした
お前の家庭の話はしてない
13526/06/22(月)12:41:44No.1442390617そうだねx4
普通にお出かけコミュで大食いに挑戦しようとしてPに止められるコミュあるからなんで篠澤は大食いじゃなくて激辛が好きなの!って自分設定を主張してるのか分からん
13626/06/22(月)12:42:09No.1442390727+
利き手も知らないような連中が広は大食いなんかしない!とかギャーギャー言ってるのも中々アホみたいだな…
13726/06/22(月)12:43:01No.1442390980+
いやだから左利きで箸も左って普通じゃねえよ
13826/06/22(月)12:43:20No.1442391079そうだねx1
>いやだから左利きで箸も左って普通じゃねえよ
普通かどうかの話はしてない
13926/06/22(月)12:43:25No.1442391103そうだねx3
>なんか…思ってたスレの中身と違うな
最近多いよね
俺はただスレ画の子が無茶して苦しむのが見たいのに
14026/06/22(月)12:43:30No.1442391125+
fu6874882.jpg
うっかり名前晒しちゃった…
14126/06/22(月)12:44:51No.1442391506+
食事の時だけは右にしますとか公式設定あるならともかくそんな話も描写ないしだったら食事も左にしかならないからな
14226/06/22(月)12:45:00No.1442391551そうだねx1
篠澤が普通のわけねぇだろ
14326/06/22(月)12:45:53No.1442391843+
星南みたいに量利きだったら良かったのに
14426/06/22(月)12:46:28No.1442392026そうだねx4
>食事の時だけは右にしますとか公式設定あるならともかくそんな話も描写ないしだったら食事も左にしかならないからな
そんな話も描写もないならどっちで箸持つかは分からないが正解だろ…
14526/06/22(月)12:46:53No.1442392132+
>fu6874882.jpg
>うっかり名前晒しちゃった…
これは持ち帰りできるから前提の話じゃないか…?
14626/06/22(月)12:47:23No.1442392277そうだねx1
>>fu6874882.jpg
>>うっかり名前晒しちゃった…
>これは持ち帰りできるから前提の話じゃないか…?
違います
エアプ
14726/06/22(月)12:47:50No.1442392411そうだねx1
>これは持ち帰りできるから前提の話じゃないか…?
なんでそうまでして頑なに篠澤が大食いに挑戦したがるのを認めようとしないんだ
14826/06/22(月)12:48:54No.1442392718そうだねx2
>これは持ち帰りできるから前提の話じゃないか…?
持ち帰り出来るとしても大食いに挑戦しようとしてることは変わらなくない?
14926/06/22(月)12:49:45No.1442392972そうだねx2
>>fu6874882.jpg
>>うっかり名前晒しちゃった…
>これは持ち帰りできるから前提の話じゃないか…?
違います
本人は食う気満々でPが持ち帰りとかシェアとか釘を刺す話です
15026/06/22(月)12:50:27No.1442393174そうだねx1
平日昼間にこのスレ画でレスバトル始める奴いるとか思わないじゃん
15126/06/22(月)12:50:40No.1442393224+
体調糞悪い… と でも二郎系食べたァい… が競合して後者が勝つとスレ画みたいになる
15226/06/22(月)12:51:04No.1442393336+
そもそも学マスって時間経過ありで序盤と後半で成長して色々変わってたりするのに
「篠澤が一曲通してちゃんと踊れるわけがない!基礎レッスンもおぼつかなくて倒れるんだぞ!」とか言ってそうなのがいるな
15326/06/22(月)12:51:15No.1442393390+
なんか宗教の原理派ってこんな感じなんだなって今なってる
15426/06/22(月)12:52:02No.1442393602+
>そもそも学マスって時間経過ありで序盤と後半で成長して色々変わってたりするのに
>「篠澤が一曲通してちゃんと踊れるわけがない!基礎レッスンもおぼつかなくて倒れるんだぞ!」とか言ってそうなのがいるな
誰も言ってないのにどうした急に…
そんな大食いチャレンジのコミュ出てきたの許せないのか
15526/06/22(月)12:52:12No.1442393652+
>平日昼間にこのスレ画でレスバトル始める奴いるとか思わないじゃん
平日昼間のimgのレスバ率は高いぞ
居着くことができる人間を考えてみろ
15626/06/22(月)12:52:17No.1442393674+
>>これは持ち帰りできるから前提の話じゃないか…?
>なんでそうまでして頑なに篠澤が大食いに挑戦したがるのを認めようとしないんだ
最初に大食いチャレンジなんてしないって言っちゃったから引けなくなってるだけでない?
15726/06/22(月)12:53:06No.1442393887そうだねx2
言うだけならまだしもやるだろって言ってる側をエアプ扱いしたから全てが自分に降り掛かってるわけだからな…
15826/06/22(月)12:53:14No.1442393922そうだねx1
人に迷惑かけたくないって話も初期に手毬に迷惑かけてもいいよと言われて一緒にライブしたような
15926/06/22(月)12:53:44No.1442394050+
この子はそういう性癖なの?
16026/06/22(月)12:54:34No.1442394260そうだねx5
>誰も言ってないのにどうした急に…
>そんな大食いチャレンジのコミュ出てきたの許せないのか
篠澤は大食いしない!って言ってるやつをバカにしてるレスなのにそんなことも読めないのか……
16126/06/22(月)12:55:12No.1442394420+
このレスポンチを見て弘が喜ぶとでも思ってるのかね
16226/06/22(月)12:55:16No.1442394433そうだねx3
>誰も言ってないのにどうした急に…
>そんな大食いチャレンジのコミュ出てきたの許せないのか
お前はアホ
16326/06/22(月)12:55:35No.1442394506+
>>誰も言ってないのにどうした急に…
>>そんな大食いチャレンジのコミュ出てきたの許せないのか
>篠澤は大食いしない!って言ってるやつをバカにしてるレスなのにそんなことも読めないのか……
いや誰も言ってない事を持ち出して気炎上げられてもなんやこいつなのは変わらんけど…
16426/06/22(月)12:56:08No.1442394646そうだねx1
>いや誰も言ってない事を持ち出して気炎上げられてもなんやこいつなのは変わらんけど…
お前が篠澤は大食いチャレンジなんかしない!って主張して大恥かいたクソバカなのは分かるよ
16526/06/22(月)12:56:35No.1442394772+
書き込みから10秒くらいでそうだね5付いてる…なんやこれ
16626/06/22(月)12:56:42No.1442394797+
>いや誰も言ってない事を持ち出して気炎上げられてもなんやこいつなのは変わらんけど…
なんでスレ消える直前に自分から進んで恥かきに来たの?
マゾ?
篠澤広?
16726/06/22(月)12:57:18No.1442394938+
>書き込みから10秒くらいでそうだね5付いてる…なんやこれ
普通にもっと時間かかってるけど…


fu6874882.jpg 1782092957292.jpg fu6874608.jpg