二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782088417775.png-(1142470 B)
1142470 B26/06/22(月)09:33:37No.1442353654+ 12:22頃消えます
悪役ムーブがすごい
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/22(月)09:39:40No.1442354467そうだねx18
悪役ムーブじゃなくて悪役だろ!
226/06/22(月)09:40:29No.1442354585そうだねx36
>悪役じゃなくて悪だろ!
326/06/22(月)09:58:19No.1442357148+
停戦合意した翌日に攻撃とか頭が昆虫かなんかか?
426/06/22(月)10:09:12No.1442358822そうだねx10
>停戦合意した翌日に攻撃とか頭が昆虫かなんかか?
イスラエルは約束守らないのが基本だから
526/06/22(月)10:15:31No.1442359805そうだねx6
お前のせいでもうナチ被害者ムーブできなくなっちゃったよ?
626/06/22(月)10:16:14No.1442359912そうだねx7
政治はだめ
規約は守ってね
726/06/22(月)10:16:23No.1442359931そうだねx3
こいつ戦争やめたら捕まるし攻撃してた方が支持率高いから
826/06/22(月)11:08:40No.1442368674+
ヒトラーを継ぐ男
926/06/22(月)11:13:08No.1442369535そうだねx6
イランとアメリカが手を組んでイスラエルを倒した方がいいんじゃない?
1026/06/22(月)11:27:31No.1442372127そうだねx4
ヒトラー最大のミスはユダヤ人を殺しきれなかったことだ
1126/06/22(月)11:32:23No.1442373047+
どちらも悔いが無いように頑張って
1226/06/22(月)11:35:16No.1442373618そうだねx2
イランとアメリカの合意に俺ら関係ないよ?してるからすごい
1326/06/22(月)11:36:09No.1442373784+
🇺🇸も最近は🇮🇱にキレ気味だよね
1426/06/22(月)11:39:50No.1442374540そうだねx2
チョンといいユダヤといい中途半端に残すと良くないことしか起きない
ちゃんと一匹残らず滅ぼしておくべきだった
1526/06/22(月)11:40:35No.1442374682そうだねx1
三卍 🔯三
1626/06/22(月)11:46:48No.1442375957そうだねx2
>🇺🇸も最近は🇮🇱にキレ気味だよね
金くれるのと中東介入の言い訳に使えるから生かしておいたけどそろそろ害の方が上回ってきたな
1726/06/22(月)11:47:35No.1442376139+
トランプとスレ画で同じ掴まりたくない偉い立場降りたくないで世界巻き込んだキショホモイチャイチャ行為するのやめてほしい
つーか早急に死ね
1826/06/22(月)11:52:38No.1442377158+
イスラエルってなんでずっと戦争してんの?
1926/06/22(月)11:59:19No.1442378621+
つーかトランプは割と感情で動くからそろそろイスラエルにブチ切れてもおかしくないぞ
2026/06/22(月)11:59:50No.1442378733+
>つーかトランプは割と感情で動くからそろそろイスラエルにブチ切れてもおかしくないぞ
選挙負けちゃうから無理
2126/06/22(月)11:59:57No.1442378761+
>イスラエルってなんでずっと戦争してんの?
戦時体制ならスレ画はずっと権力握れるから
2226/06/22(月)12:00:51No.1442378946そうだねx1
>>つーかトランプは割と感情で動くからそろそろイスラエルにブチ切れてもおかしくないぞ
>選挙負けちゃうから無理
むしろ選挙に負けた原因だと決め付けるんじゃね?
2326/06/22(月)12:02:00No.1442379163+
>イスラエルってなんでずっと戦争してんの?
ハマスにミサイルぶち込まれたことでもともと拗らせてた被害者感情が爆発して誰がなんと言おうと俺たちは俺たちの敵を殺すモードに入った
ネタニヤフは人気ないけど国民の被害者感情自体は常にあって防衛戦争のつもり
2426/06/22(月)12:02:02No.1442379171+
レバノンとイスラエルのことに
なんでイランがキレてんの?
2526/06/22(月)12:09:13No.1442380868+
>レバノンとイスラエルのことに
>なんでイランがキレてんの?
レバノンを実質支配してるのがヒズボッラでヒズボッラとイランはズッ友だから
2626/06/22(月)12:09:24No.1442380918そうだねx3
今の惨状とアメリカの悪手なんで始まったかって
スレ画のせいだからな…
2726/06/22(月)12:10:28No.1442381197そうだねx1
>お前のせいでもうナチ被害者ムーブできなくなっちゃったよ?
ナチの後継者はいける
2826/06/22(月)12:12:59No.1442381871+
>トランプとスレ画で同じ掴まりたくない偉い立場降りたくないで世界巻き込んだキショホモイチャイチャ行為するのやめてほしい
>つーか早急に死ね
どっちも死んでほしい
2926/06/22(月)12:16:20No.1442382878+
ヒーローになりたかったらテルアビブに核攻撃したらいいぞトランプ


1782088417775.png