二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782092520821.jpg-(64484 B)
64484 B26/06/22(月)10:42:00No.1442363976そうだねx20 12:56頃消えます
格好が痴女過ぎて下品とかお気持ち流れてくるけどエッチで良くない?ってなる
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/22(月)10:44:41No.1442364419そうだねx89
エッチなソシャゲ見すぎてるせいでこれで下品?となってしまった
226/06/22(月)10:46:08No.1442364675そうだねx7
まぁモーションがセックスアピール露骨すぎてきついかも
326/06/22(月)10:47:12No.1442364863そうだねx41
ぶっちゃけこのぐらいならそんな特別露出多くもないだろ
というかこれで駄目ならこいつ出てくる前にゼンゼロ挫折するだろ
426/06/22(月)10:48:58No.1442365177そうだねx1
正直あのアイドル達の衣装の時点で気恥ずかしさ覚えないとダメなレベル
526/06/22(月)10:49:28No.1442365266+
強化特殊(たぶん)でスケベポーズ取るのはどうなってんだ
626/06/22(月)10:49:36No.1442365292+
朱鳶の時点で露骨な尻アピールモーションがあったろ
726/06/22(月)10:50:57No.1442365532そうだねx5
3Dで見ると思ってたより周りから浮いてるデザインがうお…てなった
826/06/22(月)10:53:14No.1442365930そうだねx2
自分に合わないなと思ったらやめたらええねん
926/06/22(月)10:54:07No.1442366085そうだねx22
この手の話題ってそういう活動家が来てるんだなってしか思わないから同調する部分は一切ないな
1026/06/22(月)10:54:48No.1442366207そうだねx5
少なくともゼンゼロ的には今更?って感じ
あと別衣装もどうせ来るだろうし
1126/06/22(月)10:55:57No.1442366393+
スレ画単体より似通ってる乳出しデザインばっかなのが問題なような気もする
1226/06/22(月)10:56:04No.1442366414+
中国韓国のゲームもっと過激な服バンバン出てるじゃんかよ!って思う
ゼンゼロは意地でもスパッツ履かせる派の穏健派だしさ
1326/06/22(月)10:56:53No.1442366545+
わかるわかる
これが許されるならニコをナーフしなくて良かっただろってお気持ちでしょ?
1426/06/22(月)10:57:01No.1442366569そうだねx1
こいつは真面目に戦ってる時もクソ格好良いから露出の無いスキンも欲しいのは事実
1526/06/22(月)10:57:38No.1442366670+
>この手の話題ってそういう活動家が来てるんだなってしか思わないから同調する部分は一切ないな
カード会社に工作してるって話聞いて改めながらマジでそういう集団って存在いるんだなって
1626/06/22(月)10:58:17No.1442366791+
格好浮いてるが戦闘スタイルが根本的に浮いてるから異物感あったほうがいいだろ
1726/06/22(月)10:58:57No.1442366905+
ぶっちゃけゼンゼロにお気持ちすれば反応が貰えるってだけでしょ未だにお気持ちやってる理由なんて
人権の低そうな人間の発言なんて無視でいいのだ!
1826/06/22(月)11:00:30No.1442367194+
やめるのだ!100年前の人間の私服センスを弄るのは…!
1926/06/22(月)11:01:05No.1442367286+
100年前は軍服だからバレてなかったのだ
2026/06/22(月)11:01:55No.1442367443+
白黒どっちもエロでいいんだけどそれはそれとして軍服スキンも作ってくれ
アニバキャラだしいいだろ?
2126/06/22(月)11:02:08No.1442367474+
ヴェリナガチャあんま回らなかったし格好より性能ですよこのゲーム
2226/06/22(月)11:02:33No.1442367550そうだねx8
>エッチなソシャゲ見すぎてるせいでこれで下品?となってしまった
俺もこれなんだけど下品なゲームに慣れすぎてる危機感は持つべきだと思った
いや元から下品なゲームだなこれ…
2326/06/22(月)11:03:22No.1442367716そうだねx14
ソシャゲへのお気持ち全てに言えることだが
最初から下品なゲームなのに下品なキャラが出て騒ぐ奴全員馬鹿です
2426/06/22(月)11:04:10No.1442367870そうだねx6
>わかるわかる
>これが許されるならニコをナーフしなくて良かっただろってお気持ちでしょ?
それはちょっと思わなくはない
2526/06/22(月)11:05:36No.1442368107+
下品なキャラが下品な格好してるだけなんだよね
夜のターン制バトルがどうこうとかザンギ使いだし私服あれだし
2626/06/22(月)11:06:40No.1442368303+
ほんとか?とおもってXで調べたらほんとにお気持ちツイート凄い流れてきて何がそんな不満なんだ?ってなった
2726/06/22(月)11:06:55No.1442368351+
>下品なキャラが下品な格好してるだけなんだよね
>夜のターン制バトルがどうこうとかザンギ使いだし私服あれだし
ザンギ使いは品がないって言うのかよ…!
2826/06/22(月)11:07:16No.1442368395そうだねx6
>ザンギ使いは品がないって言うのかよ…!
はい
2926/06/22(月)11:07:28No.1442368431+
>ザンギ使いは品がないって言うのかよ…!
はい
3026/06/22(月)11:08:35No.1442368653+
流行ってるソシャゲ全般にエロいからやってるわけじゃなくて
ゲームとして評価してるからやってるんだ!みたいなやつは出てくる
3126/06/22(月)11:08:56No.1442368727+
>流行ってるソシャゲ全般にエロいからやってるわけじゃなくて
>ゲームとして評価してるからやってるんだ!みたいなやつは出てくる
それはいいけどエロ売りを否定する理由にはならないし…
3226/06/22(月)11:10:04No.1442368962+
本人がお清楚なキャラなら下品な格好に違和感持つのはまだ分かるけどね…
3326/06/22(月)11:10:09No.1442368976そうだねx1
ゼンゼロ流行ってるかな…
3426/06/22(月)11:10:14No.1442368995+
軍服が良かった〜はまぁわかるけどあの絵と今じゃ顔が違いすぎるし軍服着ても違和感だらけになると思う
あとは男少ない当てつけで叩いてるやつが多そう
3526/06/22(月)11:10:40No.1442369081+
イスラム教以外はこれを下品と思わないのでは
少なくとも女の子は
3626/06/22(月)11:11:31No.1442369240そうだねx7
昔のゼンゼロは…みたいな文脈でリナさんとかエレンが対比に上がってるとどっちもスケベだが???という感想にしかならなくなる
3726/06/22(月)11:12:33No.1442369421+
最初の限定がエレンで次がシュエンさんでしょ?
このゲーム最初からドスケベでは?
3826/06/22(月)11:12:44No.1442369465+
別に痴女みてえな格好でもいいけど
格好いいとか綺麗とかの方面を求めてる時に出されるとノーソウイウノデハナク…とはなる
3926/06/22(月)11:14:27No.1442369768そうだねx5
というかスレ画そんなお気持ち出すほどエロいか?
4026/06/22(月)11:14:32No.1442369780+
そのキャラクターのファッションとしての統一性やデザイン性がないおっぱいやケツの露出がイヤっていう話ならちょっとわかる
4126/06/22(月)11:14:51No.1442369845そうだねx1
初期エレンとか乳首尖らせてたから下手したらレミエールよりも下品
4226/06/22(月)11:14:58No.1442369863+
初期の着込んでた路線のが好きってなるのはわかるかも
4326/06/22(月)11:15:51No.1442370027そうだねx3
この服DOROみたいで好き
4426/06/22(月)11:16:15No.1442370108+
グレースさんの時点でだいぶアレだったじゃん
4526/06/22(月)11:16:18No.1442370118+
DOROは服着てないだろ…
4626/06/22(月)11:16:20No.1442370122+
最近よく見る腋肉タイクーンみたいな奴はエロだなって感じるけどスレ画はかなり清楚じゃん
4726/06/22(月)11:17:31No.1442370320+
生き恥ウエディング感はある
4826/06/22(月)11:17:40No.1442370344そうだねx4
段々と慣れていって痴女服への違和感が薄れていくことはあると思う
それはそれとして元々女キャラのエロさで客を釣るようなゲームなのに今更「俺はエロ目当てでこのゲーム好きになったわけじゃねーし!!!」って硬派ぶられても困りはする
4926/06/22(月)11:18:34No.1442370511+
>DOROは服着てないだろ…
人型の形態のDOROこんな服じゃなかったっけ
5026/06/22(月)11:19:15No.1442370637そうだねx4
>>DOROは服着てないだろ…
>人型の形態のDOROこんな服じゃなかったっけ
ドロシーとDOROは無関係です…
5126/06/22(月)11:20:40No.1442370889+
別ゲームでシリアスそうな場面なのに痴女じみたドレスの女ばかりがずらりとならんでるスクショを見たけどかなりシュールではあった
ああなって欲しくないという話ならまあわかる
5226/06/22(月)11:21:25No.1442371017そうだねx6
男出せ出せ言ってたお姉さま方は実際Sビリー来ても引かなかったのが声だけ大きい感あった
5326/06/22(月)11:21:39No.1442371069+
黒衣装のがエロいからもどして
5426/06/22(月)11:22:14No.1442371163+
>昔のゼンゼロは…みたいな文脈でリナさんとかエレンが対比に上がってるとどっちもスケベだが???という感想にしかならなくなる
エレンはだいぶエロコスだよな…
5526/06/22(月)11:22:14No.1442371168+
確かにティーミルク3本同時飲みは下品だが…
5626/06/22(月)11:22:17No.1442371175+
初期キャラにあんだけデカパイ取り揃えといて今さら何を言うんだという話でもある
見せ方が露骨になった部分はあるかもしれんが
5726/06/22(月)11:22:28No.1442371208+
元からエロ売りしてるのに今さら言われてもとしか
5826/06/22(月)11:22:50No.1442371285+
>男出せ出せ言ってたお姉さま方は実際Sビリー来ても引かなかったのが声だけ大きい感あった
ちがくてぇ…お耽美系が欲しくてぇ…って言ってるのが目に浮かぶ
5926/06/22(月)11:23:04No.1442371327+
アンビーもボツ案だとクソエロいパンツ履いてんだよな
6026/06/22(月)11:23:38No.1442371430+
公平な目で見ると下着だと思う
普通はこの上にドレス着る
6126/06/22(月)11:23:53No.1442371482+
既存キャラのバリエーション違いは男女比云々とは微妙にジャンル違いじゃないか
6226/06/22(月)11:23:58No.1442371497+
海外では夜のターン制バトルとか言ってないらしいぞこの痴女
6326/06/22(月)11:23:59No.1442371502+
痴女すぎというか実際こいつは言動が痴女のそれだろ
6426/06/22(月)11:24:02No.1442371515+
>>男出せ出せ言ってたお姉さま方は実際Sビリー来ても引かなかったのが声だけ大きい感あった
>ちがくてぇ…お耽美系が欲しくてぇ…って言ってるのが目に浮かぶ
ならヒューゴの時にもっと回せよ…
あそこで売上が酷いことになったの割とターニングポイントだぞ
6526/06/22(月)11:24:30No.1442371589+
>海外では夜のターン制バトルとか言ってないらしいぞこの痴女
ただれた関係なのだ?はどうなってるのだ
6626/06/22(月)11:25:18No.1442371748+
まあフェチズム特化させたようなキャラの中にド直球なエロが現れたなくらいには思った
ムービーでもやたら胸揺らしてたし
6726/06/22(月)11:25:21No.1442371752+
正直Xで美少女アイコンのくせにゲームのキャラに売春婦の格好だーってキレてる海外ポスト多すぎて向こうはホントどうかしてる
6826/06/22(月)11:25:22No.1442371756+
金出さんやつがお気持ちしても影響は少ないんですな
6926/06/22(月)11:25:31No.1442371790そうだねx2
男キャラ云々で炎上してたからその手の奴らに目を付けられてるんじゃないのかゼンゼロ
7026/06/22(月)11:25:43No.1442371818+
まぁ俺のアズレンとかも水着とかそれ以下の格好して人類を救うために戦ってたりして我ながら首を傾げる瞬間はあるが着込んでるスキンとか売れないしな
7126/06/22(月)11:26:18No.1442371926そうだねx5
男キャラが露骨に冷や飯担当なのはちょっとどうかと思う
ライトくらいだろ輝いてたの
7226/06/22(月)11:27:18No.1442372088そうだねx1
ロスカリファPVあたりから特にとにかく騒ぎたいだけの連中に目をつけられた感はある
7326/06/22(月)11:27:26No.1442372111+
原神スタレは男もガチャ回るからゼンゼロはなんで?って気持ちはまぁある
7426/06/22(月)11:27:40No.1442372153+
>黒衣装のがエロいからもどして
メで黒服で戦闘してる動画見たけどあれはユーザが勝手にやったMOD的なやつなのか
公式でちゃんと用意されてるのかどっちなんだろ
7526/06/22(月)11:27:51No.1442372192そうだねx1
エロ売りがどうこう言う前にその方向で売れなかったという歴史を直視するべき
7626/06/22(月)11:28:16No.1442372288+
黒くなかった?黒い方好き
7726/06/22(月)11:29:26No.1442372512+
特殊エーテルの異常とか絶対強いでしょ
早く出して
7826/06/22(月)11:29:29No.1442372518+
>男キャラが露骨に冷や飯担当なのはちょっとどうかと思う
>ライトくらいだろ輝いてたの
盤岳もSビリーもちゃんと強いんすよ
実装時期がね
7926/06/22(月)11:29:55No.1442372589+
ビリーは軽く見られてるけどスペックかなり高いぞ
8026/06/22(月)11:30:24No.1442372680+
シンプルに原神やスタレに比べてストーリーに大きく関わる男ネームド自体が少ない
8126/06/22(月)11:30:33No.1442372706そうだねx1
バンガクさん引いたけど俺には使いこなせなかった
お試しで判断しておくべきであった…
8226/06/22(月)11:30:45No.1442372740そうだねx1
いつ実装しても時期が悪いって言ってそう
8326/06/22(月)11:30:56No.1442372767+
>ビリーは軽く見られてるけどスペックかなり高いぞ
命破使うなら師匠でいいし…どうせ命破サポリュシアしかいねぇんだから2PTも作れん
8426/06/22(月)11:31:19No.1442372835+
>公式でちゃんと用意されてるのかどっちなんだろ
まあわざわざモデル作っておいて死蔵することもないだろ多分
8526/06/22(月)11:31:30No.1442372883+
ロスカリファなんてネームド主要キャラで男今のところ1人しかいねぇぞ
8626/06/22(月)11:31:43No.1442372916+
黒服よりも軍服が欲しい
8726/06/22(月)11:32:01No.1442372971そうだねx1
ヴェリナもかなり強いのに
8826/06/22(月)11:32:10No.1442373002+
一応同じミホヨ系なのに
8926/06/22(月)11:33:11No.1442373206+
はるまさはタダで貰えたのと操作がちょっと難しかった
ヒューゴは接待が無いのと累計が流行らなかった
バンガク先生は操作が難しすぎた
9026/06/22(月)11:34:36No.1442373485+
SビリーはHPと率ダメ上げたいから実はザオちゃんと相性がいい
9126/06/22(月)11:34:49No.1442373528そうだねx1
ヒューゴは零号ホロウで輝いてるよ
9226/06/22(月)11:36:14No.1442373797+
男の扱いが悪くなったんじゃなくて1年目から冷遇だしそういうゲームなんだよな最初から
9326/06/22(月)11:36:18No.1442373817+
ビリーは命破キャラとしても物理キャラとしてもパーティのサポ枠を既存の超人気キャラと食い合うから扱いにく過ぎる
9426/06/22(月)11:37:06No.1442373963そうだねx2
>原神スタレは男もガチャ回るからゼンゼロはなんで?って気持ちはまぁある
シンプルにゼンゼロは高難易度コンテンツが難し過ぎてユーザーがガチャキャラの査定厳しく見ちゃってるってのがあると思う
9526/06/22(月)11:38:18No.1442374202+
シーズン2だとヒューゴより沈んでる女性陣もいてエロ売りが正義というのも眉唾というか…
さりとて男が売れるとも言えないからもう虚狩り以外は初回PU確定にでもした方が回るのでは
9626/06/22(月)11:38:30No.1442374240+
ピンク髪で白くてエッチなキャラ全部のソシャゲにいる気がしてくる
9726/06/22(月)11:38:39No.1442374275そうだねx2
エロがーとかいうより素直に黒服かPVの軍服欲しいでよくない?
サンブリンガーのあれで文句出たときもそうだったけどさ
9826/06/22(月)11:38:55No.1442374326+
新要素来るメジャーアップデート直前じゃそりゃ回し控えも起きるだろう
9926/06/22(月)11:39:21No.1442374422+
強攻と異常のサポ増えたからそろそろ新しい命波サポも来ると思うけどな
ノルムーも対象が強攻命波だったし
10026/06/22(月)11:39:31No.1442374457+
>シンプルにゼンゼロは高難易度コンテンツが難し過ぎてユーザーがガチャキャラの査定厳しく見ちゃってるってのがあると思う
…?
満点でも狙おうとしてる?
10126/06/22(月)11:40:27No.1442374653+
ガチャがきついのもある
キャラも餅もすり抜けありだし
10226/06/22(月)11:40:43No.1442374707+
>ピンク髪で白くてエッチなキャラ全部のソシャゲにいる気がしてくる
中国のソシャゲ会社ホヨバ自身含めてみんなエリシアに脳焼かれてる…
10326/06/22(月)11:42:02No.1442375007+
>>シンプルにゼンゼロは高難易度コンテンツが難し過ぎてユーザーがガチャキャラの査定厳しく見ちゃってるってのがあると思う
>…?
>満点でも狙おうとしてる?
体感でしかないけど石報酬取り切ろうとしたらホヨバの中だとダントツで難易度高いと思ってるだけだよ
10426/06/22(月)11:42:19No.1442375063そうだねx7
サンブリンガーはさすがにダサいから修正して欲しい
悪い意味で出癖じみてるデザインが見れば見るほどマジでダセえ
10526/06/22(月)11:42:33No.1442375096+
スコアタは置いといて激変S+狙わなければ別になんでもいいし
10626/06/22(月)11:42:40No.1442375122+
>ビリーは軽く見られてるけどスペックかなり高いぞ
システムが儀玄と似すぎなのとメインウェポンが排ガスなのが微妙
10726/06/22(月)11:42:53No.1442375177+
>ガチャがきついのもある
>キャラも餅もすり抜けありだし
妄想エンジェル揃えた時は久しぶりにこのゲームのガチャキッツ!と感じたな
だからちなっちゃんはボンバルダムで満足してね…
10826/06/22(月)11:43:04No.1442375211+
シコれる
10926/06/22(月)11:43:06No.1442375221+
危局2万とか激変S+ギリギリとかでいいなら各PTにAキャラ1体までなら許容できる程度ではある
11026/06/22(月)11:43:59No.1442375408+
露出少ないけど布部分の形が簡素すぎてなんかしょっぱい
11126/06/22(月)11:44:22No.1442375479そうだねx1
>体感でしかないけど石報酬取り切ろうとしたらホヨバの中だとダントツで難易度高いと思ってるだけだよ
俺は逆でゼンゼロはアクションだから多少の編成欠損はムーブの最適化と技術でカバー出来ると思ってる
数値がすべてでほぼ技術介入要素が無いスタレが一番キツくね
11226/06/22(月)11:45:03No.1442375604+
>危局2万とか激変S+ギリギリとかでいいなら各PTにAキャラ1体までなら許容できる程度ではある
ダイアリンとアタッカーさえいれば回るしな
11326/06/22(月)11:45:04No.1442375607そうだねx1
1ptの編成人数が違うとはいえなんでスタレより先に3pt要求がデフォになっとるんじゃい
11426/06/22(月)11:45:09No.1442375630そうだねx2
>妄想エンジェル揃えた時は久しぶりにこのゲームのガチャキッツ!と感じたな
>だからちなっちゃんはボンバルダムで満足してね…
また私の音動機がパクられてますわー!
11526/06/22(月)11:45:13No.1442375644そうだねx1
>俺は逆でゼンゼロはアクションだから多少の編成欠損はムーブの最適化と技術でカバー出来ると思ってる
ソシャゲとしては手間かけなきゃ行けない時点で重い
11626/06/22(月)11:45:58No.1442375800そうだねx1
>俺は逆でゼンゼロはアクションだから多少の編成欠損はムーブの最適化と技術でカバー出来ると思ってる
>数値がすべてでほぼ技術介入要素が無いスタレが一番キツくね
逆にスタレはそこら辺自覚的なのかコンテンツ自体の難易度が全体的に低めだと思う
11726/06/22(月)11:46:13No.1442375833そうだねx1
>ソシャゲとしては手間かけなきゃ行けない時点で重い
それは個人がどれだけそのゲームに重きを置いてるかによるので…
トライアンドエラーが嫌ならもう諦めるしかねぇなぁ
11826/06/22(月)11:46:26No.1442375876+
>俺は逆でゼンゼロはアクションだから多少の編成欠損はムーブの最適化と技術でカバー出来ると思ってる
>数値がすべてでほぼ技術介入要素が無いスタレが一番キツくね
俺もこっちの意見なんだけどアクションゲーム苦手だけどやるやってるって人結構多そうでな
11926/06/22(月)11:46:35No.1442375911+
まあホヨバのエンドコンテンツなんて真面目にやるだけゲームがつまんなくなるのはもう常識だから…
12026/06/22(月)11:47:12No.1442376057+
萌えソシャゲみたいな衣装どうかと思う人も多いんじゃないか
12126/06/22(月)11:47:15No.1442376066+
>それは個人がどれだけそのゲームに重きを置いてるかによるので…
重きを置かなきゃいけないなら重いな…
12226/06/22(月)11:47:33No.1442376127そうだねx3
むしろあんまり個人のテクニックでなんとかなりづらいゲームだと思う
12326/06/22(月)11:47:39No.1442376156そうだねx2
ゼンゼロはアクションの難易度自体は低いけどバフ管理がめんどくさい&ガチ目にやるならタイムラインある程度作ってボスの行動次第でアドリブとかの面倒くささがある
12426/06/22(月)11:48:14No.1442376268+
というか別にストーリーだけ読みたいとかキャラ愛でたいとかならエンドコンテンツガチガチに詰めなくてもいいしな
12526/06/22(月)11:48:15No.1442376275+
ゼンゼロのアクションキツいな…とか思ってたけど最近やった別にメトロイドヴァニアでクリアした時すごい疲労感覚えたから俺が年取っただけだった
12626/06/22(月)11:48:40No.1442376364+
このゲームキャラ性能とディスク厳選混ざるから時間無駄にしてるのかやれば行けるのは判断出来ないからな…
12726/06/22(月)11:49:12No.1442376472そうだねx3
>このゲームキャラ性能とディスク厳選混ざるから時間無駄にしてるのかやれば行けるのは判断出来ないからな…
厳選はぶっちゃけホヨバ共通だ
12826/06/22(月)11:49:25No.1442376518+
エロシーンがあるわけじゃないしエロ目当てで回す意義自体がそもそもあまりないとは思う
12926/06/22(月)11:49:42No.1442376566+
>むしろあんまり個人のテクニックでなんとかなりづらいゲームだと思う
相応に変わるとはいえ基本的に戦略性より単なるDPSの比重高いしな
13026/06/22(月)11:49:51No.1442376603+
ディスクは電池のおかげでだいぶ楽にはなった
13126/06/22(月)11:50:11No.1442376671+
ゼンゼロは技術介入の余地があるボスと技術が無いとほぼ勝てないクソギミックボスの落差が酷いのもある
13226/06/22(月)11:50:17No.1442376692+
>厳選はぶっちゃけホヨバ共通だ
全部いらない…
13326/06/22(月)11:50:59No.1442376838+
>萌えソシャゲみたいな衣装どうかと思う人も多いんじゃないか
元から萌えソシャゲだろうと思ってる人とそうでない人との認識差が激しい
13426/06/22(月)11:51:36No.1442376962そうだねx4
>ゼンゼロは技術介入の余地があるボスと技術が無いとほぼ勝てないクソギミックボスの落差が酷いのもある
勝てないボスなんているか…?得点が伸びないとかならわかるけど
13526/06/22(月)11:51:54No.1442377016+
>全部いらない…
じゃあもうホヨバゲーやめろ
向いてないよ
13626/06/22(月)11:52:13No.1442377071+
露出もバーニスの頃からだいぶ高いし師匠とかだいぶ頭おかしい格好してるからな…
13726/06/22(月)11:52:23No.1442377104+
勝てないボス…パリィしないと津波で死ぬイゾルデかな…
パリィ出来ないときついよねしょうがないよね
13826/06/22(月)11:52:46No.1442377182+
エンドコンテンツどころか3人組のPTすらろくに作ってない人の方が多いと思うけど
ヴェリナが回ってないのはそういう事でしょ
13926/06/22(月)11:52:47No.1442377184+
>勝てないボスなんているか…?得点が伸びないとかならわかるけど
ギミックわからないと死ぬから冒涜者?
14026/06/22(月)11:52:54No.1442377220そうだねx1
>勝てないボス…パリィしないと津波で死ぬイゾルデかな…
>パリィ出来ないときついよねしょうがないよね
津波でパリィいらなくない?
14126/06/22(月)11:53:12No.1442377273+
これでダメならベヨネッタとかできねーだろ
14226/06/22(月)11:53:14No.1442377277そうだねx6
ここもお外もキャラがエロいぞ!うおおお!って盛り上がるのに実際のガチャは虚狩り以外回んないのは実態との乖離が大きく感じる
14326/06/22(月)11:53:27No.1442377324+
>津波でパリィいらなくない?
ごめん真ん中のやつ壊すやつだったな津波は
14426/06/22(月)11:53:36No.1442377358+
>勝てないボス…パリィしないと津波で死ぬイゾルデかな…
>パリィ出来ないときついよねしょうがないよね
津波はパリィ関係無いだろ
戦場真ん中のターゲット壊すだけだぞ
14526/06/22(月)11:53:45No.1442377395そうだねx1
>エンドコンテンツどころか3人組のPTすらろくに作ってない人の方が多いと思うけど
>ヴェリナが回ってないのはそういう事でしょ
あれで回ってない扱いならほぼ全部のソシャゲが回ってないだろ
14626/06/22(月)11:53:54No.1442377431そうだねx2
モーションがどうって誰もかれもケツぶりんぶりんしてるゲームじゃん
14726/06/22(月)11:54:23No.1442377529+
あの壊して影に隠れるのとあるMMOで散々やったギミックだ!となった
14826/06/22(月)11:54:24No.1442377536+
では将軍様
まずヴェリナのガチャが回ってないという証拠を出してください
14926/06/22(月)11:54:32No.1442377567+
まあマルチで流される姉弟子がめっちゃいたから案外深刻な問題なのかもしれない
15026/06/22(月)11:54:50No.1442377627+
胸元はだいぶ下品かもしれん
15126/06/22(月)11:54:54No.1442377637+
せっかく監視カメラハッキングしてステータススキャンとかできるんだからもっとウォッチドッグスみたいな事したい
15226/06/22(月)11:55:13No.1442377712+
ずっとPS1位だなヴェリナ
15326/06/22(月)11:55:16No.1442377727+
>モーションがどうって誰もかれもケツぶりんぶりんしてるゲームじゃん
あと見えなくなってエフェクトシュビビビってするやつ
15426/06/22(月)11:55:25No.1442377768+
>モーションがどうって誰もかれもケツぶりんぶりんしてるゲームじゃん
マジでSNSで話題になったところしか見てないのか?
15526/06/22(月)11:55:35No.1442377803そうだねx3
売れた売れてないの話ってみんなソースも出さずにあれこれ言い合ってるから怖い
15626/06/22(月)11:55:36No.1442377807+
>ここもお外もキャラがエロいぞ!うおおお!って盛り上がるのに実際のガチャは虚狩り以外回んないのは実態との乖離が大きく感じる
じゃあ虚狩りもエロくしますね…って言ったらそれはそれでキレられるの大変そ〜って見てる
15726/06/22(月)11:55:47No.1442377851+
>まあマルチで流される姉弟子がめっちゃいたから案外深刻な問題なのかもしれない
ボタン連打してたら戻るの間に合わないのが一回あった…
15826/06/22(月)11:55:48No.1442377853+
こいつは言動もあれだからただの強い痴女だよ
15926/06/22(月)11:55:50No.1442377859そうだねx4
>じゃあもうホヨバゲーやめろ
>向いてないよ
うお
16026/06/22(月)11:55:53No.1442377868そうだねx2
ゼンゼロでエロいからお気持ちとか今の今まで目が見えてなかったの?ってなる
16126/06/22(月)11:56:29No.1442378010+
3rdは厳選緩いよ
16226/06/22(月)11:56:44No.1442378063そうだねx1
>ずっとPS1位だなヴェリナ
PS5は遊ぶゲームないからな
16326/06/22(月)11:56:46No.1442378071そうだねx1
>じゃあ虚狩りもエロくしますね…って言ったらそれはそれでキレられるの大変そ〜って見てる
元のほうがエロいから仕方ないだろそれは…
劣化させるな
16426/06/22(月)11:57:02No.1442378120+
>>ここもお外もキャラがエロいぞ!うおおお!って盛り上がるのに実際のガチャは虚狩り以外回んないのは実態との乖離が大きく感じる
>じゃあ虚狩りもエロくしますね…って言ったらそれはそれでキレられるの大変そ〜って見てる
瞬光の時点からだいぶエロ衣装だし虚狩りそのものではないけど枠の師匠とかもだいぶそんな感じなので今更感
16526/06/22(月)11:57:11No.1442378163+
>うお
ガチャ回すのも嫌ディスク厳選も嫌トライアンドエラーも嫌ってじゃあもうどうすりゃいいのよ
16626/06/22(月)11:57:59No.1442378341そうだねx4
>ガチャ回すのも嫌ディスク厳選も嫌トライアンドエラーも嫌ってじゃあもうどうすりゃいいのよ
別にどうにかしろなんて言ってないのに拗ねられても困る…
16726/06/22(月)11:58:10No.1442378376+
虚狩り枠エロくないのなんてマジで最初の雅さんぐらいだよ
16826/06/22(月)11:58:20No.1442378416+
虚狩りは長く使えるだろって餅と凸やる人多いからそりゃ回るよね
16926/06/22(月)11:58:36No.1442378479そうだねx3
ゼンゼロはエロよりもっとお気持ちポイントあるからな
17026/06/22(月)11:58:54No.1442378530+
>虚狩り枠エロくないのなんてマジで最初の雅さんぐらいだよ
胸が増量されたりはしたな…
17126/06/22(月)11:58:55No.1442378537そうだねx1
「○○しか売れない」って全ソシャゲに当てはまるだろ
17226/06/22(月)11:59:00No.1442378556+
こんな見た目でダン中佐
17326/06/22(月)11:59:09No.1442378590+
スレ画引くのは確定したけどそのためのヴェリナを引く石がない
32000石配れ
17426/06/22(月)11:59:11No.1442378600+
最初出た時から衣装変えるのがやだ
最初から全員エロにしろ
17526/06/22(月)11:59:28No.1442378653そうだねx1
元々エロだろ…って思ってるのにお気持ち戦士が湧いてしまうのが大変そうと思ってる
17626/06/22(月)11:59:39No.1442378682+
>こんな見た目でダン中佐
もう軍属ではないぽいから…
17726/06/22(月)11:59:46No.1442378715+
>ゼンゼロはエロよりもっとお気持ちポイントあるからな
お気持ちされすぎてこの長くはない期間で開発者謝罪が2回くらいあるゲームだからな…
17826/06/22(月)11:59:54No.1442378754+
顔芸カートゥーン
17926/06/22(月)11:59:57No.1442378759そうだねx2
>シンプルにゼンゼロは高難易度コンテンツが難し過ぎてユーザーがガチャキャラの査定厳しく見ちゃってるってのがあると思う
今一番難易度高いのガチャキャラ関係無いけど…
18026/06/22(月)12:00:43No.1442378910+
>虚狩りは長く使えるだろって餅と凸やる人多いからそりゃ回るよね
実際雅もメタられまくったわりに羽で再浮上してなんだかんだ最前線いるからな
18126/06/22(月)12:00:56No.1442378961そうだねx4
エロゲにエロいらないとか言い出す輩と根は同じで
私の言うとおりにすればもっと高尚になるのに何故そうしないんだ!?とゴネてるのよ多分
18226/06/22(月)12:01:06No.1442378989そうだねx2
>>ゼンゼロはエロよりもっとお気持ちポイントあるからな
>お気持ちされすぎてこの長くはない期間で開発者謝罪が2回くらいあるゲームだからな…
ぶっちゃけそこまで気にしないで良いよって時もあるぐらいにはなんかとりあえず何言っても良いぐらいになってるのは酷い
18326/06/22(月)12:01:43No.1442379106そうだねx4
日本でもたまに空気感怪しいけど本国だともっと凄まじいんだろうなってなって怖いゲーム
18426/06/22(月)12:01:56No.1442379153そうだねx6
>別にどうにかしろなんて言ってないのに拗ねられても困る…
イヤイヤ叫び回って構われたらそんなこと言ってないんですけど!?とかガキかよ
18526/06/22(月)12:02:53No.1442379347そうだねx6
>元々エロだろ…って思ってるのにお気持ち戦士が湧いてしまうのが大変そうと思ってる
エロはエロでもリナさんとか柳パイみたいな着エロを求めてるんであって露出露出露出!みたいにされても萎える
というかエルダの服ダサすぎる!!!!!!
18626/06/22(月)12:03:08No.1442379401そうだねx8
>イヤイヤ叫び回って構われたらそんなこと言ってないんですけど!?とかガキかよ
ずいぶん情熱的だねぇ…
18726/06/22(月)12:03:08No.1442379402+
あっちのマジでやばい客のレベルは暗殺未遂まで行くからな…
18826/06/22(月)12:03:27No.1442379472そうだねx1
>>元々エロだろ…って思ってるのにお気持ち戦士が湧いてしまうのが大変そうと思ってる
>エロはエロでもリナさんとか柳パイみたいな着エロを求めてるんであって露出露出露出!みたいにされても萎える
>というかエルダの服ダサすぎる!!!!!!
じゃあやめたら良いじゃね?
18926/06/22(月)12:04:00No.1442379574+
ザンギ使いじゃなくて投げハメが特徴的なカウ煮エフ使いだから…
19026/06/22(月)12:04:09No.1442379606+
一番文句あるのは異性体の難易度もなんだけど育てたキャラが使えない事かな…
ランキングに載るのをお試し限定とかにして欲しい
19126/06/22(月)12:04:11No.1442379618そうだねx3
合わないもの無理にやる必要はないと思うぜ
19226/06/22(月)12:04:11No.1442379619そうだねx6
嫌ならやめろって言うやつ実在したんだ…
19326/06/22(月)12:04:14No.1442379636そうだねx2
服がどうとかってより戦闘中にカメラに向かってセクシーポーズしてるのが問題なんじゃないか?
19426/06/22(月)12:04:27No.1442379686そうだねx4
ウマとかもそうだけど人気コンテンツは物の善し悪しじゃなくて棒で叩くのがメインになってる層がいるからなぁ…
19526/06/22(月)12:04:38No.1442379722+
>嫌ならやめろって言うやつ実在したんだ…
嫌なら辞めろ
19626/06/22(月)12:04:45No.1442379752そうだねx1
>嫌ならやめろって言うやつ実在したんだ…
まあそりゃ言われるだろう
19726/06/22(月)12:04:48No.1442379762+
マジでカード会社に圧力かけて決算停止にしてくる奴らがいるからな…
学生服着てたりするともう危ない
19826/06/22(月)12:04:55No.1442379790そうだねx9
>じゃあやめたら良いじゃね?
それで順調に売上下がってるのが今だろ!
19926/06/22(月)12:05:02No.1442379832+
スノブレが(ほぼ)死んだから
ゼンゼロには第二のスノブレになってもらう
まずは惑星開拓だ
20026/06/22(月)12:05:12No.1442379871+
このゲームに関しては初期にTVアレイをユーザーがボロクソ言って引っ込めさせたって成功体験があるから
またボロクソいえば思い通りになると思われてる気がする
20126/06/22(月)12:05:18No.1442379891+
嫌じゃないし…やってもないけど
動画でしか追ってないけど映画並みに長いの勘弁してほしい
20226/06/22(月)12:05:20No.1442379897そうだねx10
うわあああ!!俺の視界の中で俺が気に入らないレスをするな!!!!!!
20326/06/22(月)12:05:48No.1442380022そうだねx2
>嫌じゃないし…やってもないけど
>動画でしか追ってないけど映画並みに長いの勘弁してほしい
エアプ宣言!?
20426/06/22(月)12:05:54No.1442380039そうだねx7
嫌ならやめろで本当に順調に客減ってるからお気持ちしてまで残ってくれるユーザーはありがたいほうなんですよね…
20526/06/22(月)12:05:56No.1442380049+
>それで順調に売上下がってるのが今だろ!
だからその売り上げが下がってる証拠を出してください…
と言うかサービス開始から見てずっと売り上げうなぎ登りのソシャゲなんて無くね
20626/06/22(月)12:06:04No.1442380082そうだねx1
>服がどうとかってより戦闘中にカメラに向かってセクシーポーズしてるのが問題なんじゃないか?
ありがたいですよね
20726/06/22(月)12:06:25No.1442380170そうだねx4
>ずいぶん情熱的だねぇ…
レスバ劣勢になったら冷笑しぐさは流石にダサすぎる
20826/06/22(月)12:06:41No.1442380229+
今からエロナーフしたらそれはそれで更に売上落ちそう
20926/06/22(月)12:06:45No.1442380258そうだねx1
なんであんなにユーザーがお気持ち表明したのにエッチなまま実装してんの?
21026/06/22(月)12:06:53No.1442380292そうだねx7
>レスバ劣勢になったら冷笑しぐさは流石にダサすぎる
うお
うお
21126/06/22(月)12:06:53No.1442380294そうだねx2
回るかどうかに関してはエロかそうじゃないかではなくて虚狩りかそうじゃないかのゲームだから売上どうこうはずれてる
21226/06/22(月)12:06:57No.1442380310+
リークだとセス兄もサンブリンガー前に実装予定だしすっかり男キャラは目玉キャラの前座扱いだな
21326/06/22(月)12:07:00No.1442380323そうだねx6
>レスバ劣勢になったら冷笑しぐさは流石にダサすぎる
レスバとか自分で言っちゃう時点で…
21426/06/22(月)12:07:18No.1442380385そうだねx1
>嫌ならやめろで本当に順調に客減ってるからお気持ちしてまで残ってくれるユーザーはありがたいほうなんですよね…
いや流石にエロ過ぎる!やめろ!みたいなのはウザいな…
21526/06/22(月)12:07:22No.1442380397そうだねx2
>なんであんなにユーザーがお気持ち表明したのにエッチなまま実装してんの?
声だけデカくて金落とさない奴より金落とす奴だろ
21626/06/22(月)12:07:41No.1442380477そうだねx3
>服がどうとかってより戦闘中にカメラに向かってセクシーポーズしてるのが問題なんじゃないか?
最近あったゼンゼロへのお気持ち表明に対して運営のうるせ〜〜〜しらね〜〜感があって信頼できる
21726/06/22(月)12:07:58No.1442380553+
fgoとかの知性感じないクソバカの服とかよりよっぽど理性あるだろ
21826/06/22(月)12:08:00No.1442380560+
配布キャラより弱い限定キャラは何とかしてあげて欲しい
なんか強化されなくても最強クラスに戻ったジェーンさんとかもいるけど
21926/06/22(月)12:08:00No.1442380563+
うおって何語?
22026/06/22(月)12:08:20No.1442380644そうだねx1
>うおって何語?
魚語
22126/06/22(月)12:08:23No.1442380659そうだねx2
貴様らは劣勢だ!即刻反乱軍は投降せよ!!!
22226/06/22(月)12:08:27No.1442380671そうだねx1
エロなら金落ちるならイドリーもっと跳ねてただろ
22326/06/22(月)12:08:28No.1442380676+
>リークだとセス兄もサンブリンガー前に実装予定だしすっかり男キャラは目玉キャラの前座扱いだな
リークの話題で会話!?
22426/06/22(月)12:08:41No.1442380732そうだねx2
周年でセルラン10位は売れてないだろ
22526/06/22(月)12:08:44No.1442380756+
もしかしてあーだめだめエッチすぎます!みたいなレスをガチのエロ叩きだと思っていらっしゃる?
22626/06/22(月)12:08:48No.1442380767そうだねx3
>いや流石にエロ過ぎる!やめろ!みたいなのはウザいな…
いや露出多くて下品なだけでエロくもないだろ…
22726/06/22(月)12:08:58No.1442380800+
>>うおって何語?
>魚語
🎣〜😂😂😂
22826/06/22(月)12:09:12No.1442380866+
エアプのがマシだわ
22926/06/22(月)12:09:17No.1442380884そうだねx3
>周年でセルラン10位は売れてないだろ
まだ周年じゃないが…
23026/06/22(月)12:09:18No.1442380889+
あんたまたピンク髪で羽生えた衣装かい!?
23126/06/22(月)12:09:29No.1442380939+
>>リークだとセス兄もサンブリンガー前に実装予定だしすっかり男キャラは目玉キャラの前座扱いだな
>リークの話題で会話!?
こんなスレでリークもクソもないだろ
23226/06/22(月)12:09:31No.1442380953+
スシローにもいかないし
23326/06/22(月)12:09:40No.1442380993+
>周年でセルラン10位は売れてないだろ
まだ周年じゃないけど何言ってんの…?
23426/06/22(月)12:09:48No.1442381020+
>>>リークだとセス兄もサンブリンガー前に実装予定だしすっかり男キャラは目玉キャラの前座扱いだな
>>リークの話題で会話!?
>こんなスレでリークもクソもないだろ
苦し過ぎる言い訳…
23526/06/22(月)12:09:51No.1442381032そうだねx7
やっぱキチガイが叩いてるだけだなこれ…
23626/06/22(月)12:10:05No.1442381096そうだねx5
エロのこと考えるならもうちょっとエロく見える工夫をして欲しいと言うか
ゼンゼロのデザイナーはエロのことあんま詳しくないんじゃないか
23726/06/22(月)12:10:27No.1442381194そうだねx2
まあ多分いつもの他ソシャゲの話題ごちゃ混ぜにしてるあれだと思う
23826/06/22(月)12:10:30No.1442381208そうだねx3
>エロのこと考えるならもうちょっとエロく見える工夫をして欲しいと言うか
>ゼンゼロのデザイナーはエロのことあんま詳しくないんじゃないか
プロだ!エロのプロが来たんだ!
23926/06/22(月)12:10:35No.1442381234+
ニコをB100に戻して
24026/06/22(月)12:10:41No.1442381262そうだねx3
>>なんであんなにユーザーがお気持ち表明したのにエッチなまま実装してんの?
>声だけデカくて金落とさない奴より金落とす奴だろ
エロなら金落とすってのがそもそもこのゲームだと間違いなんだよなぁ…
24126/06/22(月)12:10:45No.1442381275そうだねx3
ゼンゼロは引かなきゃいけないキャラと引かなくてもいいキャラがハッキリしてるから新属性のヴェリナとかは引かれるよ
逆にビリーなんかは絶対引かれない
24226/06/22(月)12:10:45No.1442381277+
なんていうかヴェリナは罠の香りすごいんだよな
24326/06/22(月)12:10:47No.1442381285+
ここにもシオジ来てるのか
24426/06/22(月)12:10:52No.1442381301そうだねx6
>>周年でセルラン10位は売れてないだろ
>まだ周年じゃないが…
ゼンゼロの愚痴スレ見ると拗ねて鳴潮叩きのコピペ貼りだすやつだから無視していいよ
24526/06/22(月)12:10:56No.1442381319+
去年のちゅうごくふう連発よりは全然良いよ
いや師匠も姉弟子も好きだけど
24626/06/22(月)12:11:04No.1442381366+
周年で10位は鳴潮のことですかね
24726/06/22(月)12:11:13No.1442381398+
>>>なんであんなにユーザーがお気持ち表明したのにエッチなまま実装してんの?
>>声だけデカくて金落とさない奴より金落とす奴だろ
>エロなら金落とすってのがそもそもこのゲームだと間違いなんだよなぁ…
エロ好きもエロ嫌いも金落とさずに性能性能性能だけ売れるからな…
24826/06/22(月)12:11:30No.1442381472そうだねx1
>周年で10位は鳴潮のことですかね
まだ生きてたんだこのゲーム
24926/06/22(月)12:11:35No.1442381496+
エロくしないでってどうして?
25026/06/22(月)12:11:40No.1442381516+
エッチで性能が良いのが1番ガチャ回るよ
25126/06/22(月)12:11:44No.1442381531そうだねx5
あーさっき普通に話せてるスレ2個あったからなんか機嫌損ねたのかな
25226/06/22(月)12:11:53No.1442381574+
下品にしないで
25326/06/22(月)12:12:05No.1442381632+
>エロ好きもエロ嫌いも金落とさずに性能性能性能だけ売れるからな…
じゃあバカみたいなインフレすれば売れるってことじゃん!
25426/06/22(月)12:12:05No.1442381633そうだねx1
>なんていうかヴェリナは罠の香りすごいんだよな
新属性の一番手とかこのゲームちょっとでもやる気あるなら引かない理由がない過ぎる…
25526/06/22(月)12:12:08No.1442381645+
戦闘中にエロポーズとるのは流石にあんまり見たことないかも…
他のエッチソシャゲでも戦闘は真面目にやってるのが多いと思う
25626/06/22(月)12:12:17No.1442381683そうだねx2
ビリーはそんな酷い性能じゃないし
命破物理編成2つ組みたいプレイヤーは引きに行ったんじゃないか
25726/06/22(月)12:12:19No.1442381686そうだねx1
>あーさっき普通に話せてるスレ2個あったからなんか機嫌損ねたのかな
普通に話せるスレが特殊なものみたいに扱うのやめて
25826/06/22(月)12:12:30No.1442381728+
勝手に盛る3Dモデリング担当様におきましては今後ともよろしくお願いいたします…
25926/06/22(月)12:12:43No.1442381802そうだねx1
エレン雅あたりで入った人が着エロに戻せって言うのはまあわかるよ
俺は師匠で入ったから露出デカパイ大好きだけど
26026/06/22(月)12:12:43No.1442381804+
やっぱすげえよ原神は…
26126/06/22(月)12:12:50No.1442381831+
>>エロ好きもエロ嫌いも金落とさずに性能性能性能だけ売れるからな…
>じゃあバカみたいなインフレすれば売れるってことじゃん!
それ新しい発想じゃなくて雅でもう証明済みだよ
26226/06/22(月)12:12:58No.1442381866そうだねx1
ポーズはギャグとして受け取ればいい奴じゃないのか…?
26326/06/22(月)12:13:02No.1442381880+
激ムチムチすぎんだよなあ!!
26426/06/22(月)12:13:04No.1442381892そうだねx1
>>なんていうかヴェリナは罠の香りすごいんだよな
>新属性の一番手とかこのゲームちょっとでもやる気あるなら引かない理由がない過ぎる…
限定防護の一番手シーザーとエーテル限定の一番手見たらそう考えるだろ
26526/06/22(月)12:13:06No.1442381903そうだねx2
>ビリーはそんな酷い性能じゃないし
>命破物理編成2つ組みたいプレイヤーは引きに行ったんじゃないか
いくらなんでもタイミングが悪すぎ
26626/06/22(月)12:13:12No.1442381935そうだねx3
fu6874751.jpg
どれだけエロ嫌いエロやめろとかお気持ちしても売上は正直ですからね
26726/06/22(月)12:13:25No.1442382001+
>戦闘中にエロポーズとるのは流石にあんまり見たことないかも…
>他のエッチソシャゲでも戦闘は真面目にやってるのが多いと思う
他のエッチソシャゲよくやるけど普通にやるよ
むしろやらないエッチソシャゲってなんだよ
26826/06/22(月)12:13:37No.1442382057+
原神なんで回るのか不思議になるんだよな
26926/06/22(月)12:13:52No.1442382128そうだねx6
>fu6874751.jpg
>どれだけエロ嫌いエロやめろとかお気持ちしても売上は正直ですからね
この謎ソースもいい加減飽きたな
27026/06/22(月)12:14:01No.1442382165+
スレ画は新属性というか派生属性引っ提げてくるし売る気は感じられるわ
27126/06/22(月)12:14:02No.1442382167そうだねx3
>ポーズはギャグとして受け取ればいい奴じゃないのか…?
ギャグキャラになるのか…
27226/06/22(月)12:14:13No.1442382225そうだねx2
>fu6874751.jpg
>どれだけエロ嫌いエロやめろとかお気持ちしても売上は正直ですからね
ああここそういうスレか
27326/06/22(月)12:14:20No.1442382263+
>原神なんで回るのか不思議になるんだよな
パイオニアだから
27426/06/22(月)12:14:27No.1442382308+
朱鳶さんが罠だって?そうだよ
ぶっちゃけレミエールとかより朱鳶さんの方が遥かにヤベェ格好な気がするよ
27526/06/22(月)12:14:36No.1442382349+
>なんていうかヴェリナは罠の香りすごいんだよな
罠はプロメイアだろ
ジェーンさんでいいなら引かなかったよちくしょう!
27626/06/22(月)12:14:39No.1442382363そうだねx4
ポーズは宗教画が元ネタって意見見たけどギャグだよな?
27726/06/22(月)12:14:50No.1442382427+
>限定防護の一番手シーザーとエーテル限定の一番手見たらそう考えるだろ
このゲームの異常キャラの強さ知らないなら黙ってた方がいいかもです
27826/06/22(月)12:14:56No.1442382451そうだねx1
>fu6874751.jpg
>どれだけエロ嫌いエロやめろとかお気持ちしても売上は正直ですからね
ダメージ数値エッロ…
27926/06/22(月)12:15:00No.1442382472そうだねx2
>スレ画は新属性というか派生属性引っ提げてくるし売る気は感じられるわ
元虚狩りだしあの引け引け演出もやってくるだろう
28026/06/22(月)12:15:13No.1442382534そうだねx2
>fu6874751.jpg
>どれだけエロ嫌いエロやめろとかお気持ちしても売上は正直ですからね
多分どのソシャゲもアニバハフバの目玉キャラと比べたらこのグラフになる
28126/06/22(月)12:15:18No.1442382568そうだねx2
>ビリーはそんな酷い性能じゃないし
>命破物理編成2つ組みたいプレイヤーは引きに行ったんじゃないか
俺は餅まで引いたしまぁまぁやれてる性能だと思うけどそれにしたって今のタイミングで物理命破は引きたくなる人いないだろ
28226/06/22(月)12:15:23No.1442382594+
まあ強いやつがエロい格好してるとなんか違うなってなるから少し分かる
28326/06/22(月)12:15:26No.1442382606そうだねx1
>どれだけエロ嫌いエロやめろとかお気持ちしても売上は正直ですからね
虚狩り最強以外の情報がねえ!
28426/06/22(月)12:15:30No.1442382627そうだねx2
>fu6874751.jpg
>どれだけエロ嫌いエロやめろとかお気持ちしても売上は正直ですからね
普通良いほうが上じゃないのこういうグラフ
ひっくり返りながら作ったのか?
28526/06/22(月)12:15:46No.1442382701+
アズレンやってるとマジで感覚おかしくなってくるから困る他のソシャゲのキャラこれがエッチなのか...?ってなるし
28626/06/22(月)12:15:53No.1442382742+
ダイアリンと千夏引いてない奴そんないるかなぁ…
28726/06/22(月)12:15:53No.1442382743そうだねx4
>fu6874751.jpg
>どれだけエロ嫌いエロやめろとかお気持ちしても売上は正直ですからね
性能シコしかいねぇじゃねえか
28826/06/22(月)12:15:58No.1442382767そうだねx2
虚狩りに迫る勢いの柚葉がすんげえよ
28926/06/22(月)12:16:00No.1442382785+
>>fu6874751.jpg
>>どれだけエロ嫌いエロやめろとかお気持ちしても売上は正直ですからね
>多分どのソシャゲもアニバハフバの目玉キャラと比べたらこのグラフになる
アニバじゃないのに抜けて伸びてる人達がさぁ…
29026/06/22(月)12:16:00No.1442382788そうだねx9
>>服がどうとかってより戦闘中にカメラに向かってセクシーポーズしてるのが問題なんじゃないか?
>最近あったゼンゼロへのお気持ち表明に対して運営のうるせ〜〜〜しらね〜〜感があって信頼できる
いや正直普通にダサくてアホみたいで嫌だな…
スタイリッシュに動いてて欲しい
29126/06/22(月)12:16:13No.1442382851+
物理弱点の時点で瞬光が全部ぶっ壊してくれるから…
29226/06/22(月)12:16:23No.1442382894そうだねx3
つまりゼンゼロユーザーは無敵時間でシコりながらデカい数値が出てくると絶頂する
29326/06/22(月)12:16:38No.1442382956+
レミエールがエロなのはバッチリドンと来いなんで
顔のモデリングが目と鼻が離れてるのか凄い面長に見えるのでブラッシュアップして実装して欲しい
29426/06/22(月)12:16:47No.1442383000+
>>限定防護の一番手シーザーとエーテル限定の一番手見たらそう考えるだろ
>このゲームの異常キャラの強さ知らないなら黙ってた方がいいかもです
ゼンゼロ詳しくてえらいね笑
29526/06/22(月)12:17:01No.1442383071+
これでダメだと当然ビリーのモーションも修正しなくちゃいけなくなるな
29626/06/22(月)12:17:13No.1442383128そうだねx2
>つまりゼンゼロユーザーは無敵時間でシコりながらデカい数値が出てくると絶頂する
アリスのあの通常長押しでガリっと行くとちょっと気持ちよくなるからわからなくもない
29726/06/22(月)12:17:16No.1442383145そうだねx4
いつもじゃないけどたまにモーションのセンスが絶妙になんかズレてることあるよねゼンゼロ
29826/06/22(月)12:17:24No.1442383190+
シーザーまだ強いだろ!?
スコア求めると使われない?そうだね…
29926/06/22(月)12:17:42No.1442383270+
ビビアンがかなり高いあたりキャラ人気も言うほど小さい要素じゃないと思うのです
30026/06/22(月)12:17:42No.1442383271そうだねx8
>>>限定防護の一番手シーザーとエーテル限定の一番手見たらそう考えるだろ
>>このゲームの異常キャラの強さ知らないなら黙ってた方がいいかもです
>ゼンゼロ詳しくてえらいね笑
そこは具体的に言い返せよ
30126/06/22(月)12:17:47No.1442383305+
マジでエルダはプレイアブルとして実装するなら衣装作り直してくんねえかなぁ〜〜〜!
30226/06/22(月)12:17:52No.1442383327+
>これでダメだと当然ビリーのモーションも修正しなくちゃいけなくなるな
評判まちまちなんじゃねえかな…
30326/06/22(月)12:18:08No.1442383406+
ただの一般実験体の柚葉がなんでこんな強えんじゃ…!
30426/06/22(月)12:18:11No.1442383417+
最新の男がセルラン41位だからまあもうこっちの路線の方がいいよね…
30526/06/22(月)12:18:13No.1442383432+
露出露出うるさいからノルムーの露出減らしたら減らしたでクレーム入るしどうしたいんだよ
30626/06/22(月)12:18:25No.1442383487そうだねx4
危極とかで☆3取るくらいならキャラ割とどうとでもなるしストーリーは大体お試しで使えるしもしやガチャ引く意味あんまりないのでは…と思い始めた
30726/06/22(月)12:18:32No.1442383529+
>露出露出うるさいからノルムーの露出減らしたら減らしたでクレーム入るしどうしたいんだよ
相手にしない
30826/06/22(月)12:18:38No.1442383557+
>露出露出うるさいからノルムーの露出減らしたら減らしたでクレーム入るしどうしたいんだよ
それはクレーム関係ない規制だろ!
30926/06/22(月)12:18:48No.1442383604そうだねx6
https://x.com/lyn49556/status/2068411792620175453
露出減らすmodなんていうセンス0のアレなmodまであるくらいにはゼンゼロは思想持ち系のフェミ活動家的な層に粘着されてるのよ
31026/06/22(月)12:18:48No.1442383608+
セルランとかいうゴミ信用してるやつマジでいるんだ…
31126/06/22(月)12:18:56No.1442383639+
>そこは具体的に言い返せよ
やめたれw
31226/06/22(月)12:19:03No.1442383678そうだねx5
硬派気取り 女オタク 百合厨
エロソシャゲに擦り寄って来ながらエロやめろと暴れる害悪連中
31326/06/22(月)12:19:13No.1442383730そうだねx2
プロメイアがしゅたたたっ!って右に左に走ってる終結はちょっとダサいかな…とは思った
31426/06/22(月)12:19:18No.1442383757そうだねx2
>>fu6874751.jpg
>>どれだけエロ嫌いエロやめろとかお気持ちしても売上は正直ですからね
>多分どのソシャゲもアニバハフバの目玉キャラと比べたらこのグラフになる
ここまで極端なのゼンゼロぐらいだろ
同じホヨバでも原神とスタレは神とか使令とか周年とか関係なくいつでもガチャ回ってるし
31526/06/22(月)12:19:37No.1442383864そうだねx2
エロいよりダサいが先立つんだよね
31626/06/22(月)12:19:42No.1442383888+
シーシィアのジャンプとシードの上空パンチでゴリッと減るのでも射精しそうになってる
31726/06/22(月)12:19:55No.1442383953そうだねx2
>つまりゼンゼロユーザーは無敵時間でシコりながらデカい数値が出てくると絶頂する
無敵時間でシコれない仮想殲滅作戦が人気無いからあってる
31826/06/22(月)12:19:59No.1442383963そうだねx6
>いつもじゃないけどたまにモーションのセンスが絶妙になんかズレてることあるよねゼンゼロ
盤岳先生みたいにめちゃくちゃ格好いい時に限って性能が振るわないと実に勿体なく感じる…
31926/06/22(月)12:20:01No.1442383972+
>危極とかで☆3取るくらいならキャラ割とどうとでもなるしストーリーは大体お試しで使えるしもしやガチャ引く意味あんまりないのでは…と思い始めた
ゼンゼロ上手いやつは虚狩りなんかいなくても報酬ぐらい余裕で取り切れるからな
俺は下手だから虚狩りいないと無理!
32026/06/22(月)12:20:02No.1442383978そうだねx8
>https://x.com/lyn49556/status/2068411792620175453
>露出減らすmodなんていうセンス0のアレなmodまであるくらいにはゼンゼロは思想持ち系のフェミ活動家的な層に粘着されてるのよ
絶対こっちのほうがいいって言ってほしくて貼っただろお前
32126/06/22(月)12:20:03No.1442383988そうだねx2
まぁエクレールは絶対引くほど回るからそういうデザインとモーションの需要が圧倒的なのは証明されると思う
32226/06/22(月)12:20:08No.1442384004+
>https://x.com/lyn49556/status/2068411792620175453
>露出減らすmodなんていうセンス0のアレなmodまであるくらいにはゼンゼロは思想持ち系のフェミ活動家的な層に粘着されてるのよ
かっこいいじゃん
32326/06/22(月)12:20:25No.1442384080+
デザインの後出しジャンケンずるいと思うわ
32426/06/22(月)12:20:29No.1442384100+
>fgoとかの知性感じないクソバカの服とかよりよっぽど理性あるだろ
他のゲームに喧嘩売ってるけど差なんか無いだろ…何だよ理性って…
32526/06/22(月)12:20:50No.1442384201そうだねx6
>最新の男がセルラン41位だからまあもうこっちの路線の方がいいよね…
ヒューゴもバンガク先生もビリーも引かせる性能してないのに男だからどうこうにはならないだろ
キャラ人気高いシーシィアちゃんもいまさらシードの追加パーツですよって顔した実装されたせいでこの位置なんだぞ
32626/06/22(月)12:20:51No.1442384206そうだねx4
mihoyoのゲームはなんか妙にエロ憎しな人達に絡まれてるイメージがあるけど俺のやってるゲームのためにもこの先も防波堤してて欲しい
32726/06/22(月)12:20:52No.1442384210そうだねx5
>絶対こっちのほうがいいって言ってほしくて貼っただろお前
えっマジでこの素人デザインが褒められると思ってるの?
あのクソダサSビリー回してそう
32826/06/22(月)12:21:00No.1442384245そうだねx2
>>https://x.com/lyn49556/status/2068411792620175453
>>露出減らすmodなんていうセンス0のアレなmodまであるくらいにはゼンゼロは思想持ち系のフェミ活動家的な層に粘着されてるのよ
>絶対こっちのほうがいいって言ってほしくて貼っただろお前
えっ…ないわ…
32926/06/22(月)12:21:16No.1442384322+
>無敵時間でシコれない仮想殲滅作戦が人気無いからあってる
すげーどうやって人気調べたの?
33026/06/22(月)12:21:20No.1442384350そうだねx5
盤岳先生は操作複雑な上に理論値中の下って何考えてそんな性能にしたんだ…てなる
33126/06/22(月)12:21:27No.1442384383そうだねx5
>>絶対こっちのほうがいいって言ってほしくて貼っただろお前
>えっマジでこの素人デザインが褒められると思ってるの?
>あのクソダサSビリー回してそう
ゼンゼロのキャラデザ叩きたいのか褒めたいのかはっきりしろ
33226/06/22(月)12:21:47No.1442384482そうだねx1
柳さん長ズボンにするだけでこんな芋ぽくなるのか…
33326/06/22(月)12:21:56No.1442384517そうだねx6
エロは好きだけど取り敢えず露出増やしとけはノー派です
33426/06/22(月)12:22:01No.1442384534そうだねx2
同じホヨバのスタレと原神が女ユーザー集めまくってるからその余波が来てるんだろうなぁ
33526/06/22(月)12:22:05No.1442384564そうだねx1
ビリーはゲージ貯めて長押しで出す技がダサいのがダメ
何だよ排ガスって
33626/06/22(月)12:22:16No.1442384605そうだねx1
>他のゲームに喧嘩売ってるけど差なんか無いだろ…何だよ理性って…
乳首に垂れ幕だけ降ろした服とかコンドーム服に理性や知性があるのかよ
33726/06/22(月)12:22:17No.1442384610+
ライトは引かせた結果炎と氷の強攻そんなに出せなくなったのがなあ
33826/06/22(月)12:22:18No.1442384616+
性能シコが最大勢力なの?
33926/06/22(月)12:22:24No.1442384647+
>シーシィアのジャンプとシードの上空パンチでゴリッと減るのでも射精しそうになってる
この二人いつか引きてえけど
二人とも引く石が貯まる時期なんて俺には一生来ない気がする
交換対象にならねえかな…
34026/06/22(月)12:22:29No.1442384672+
>まぁエクレールは絶対引くほど回るからそういうデザインとモーションの需要が圧倒的なのは証明されると思う
じゃあなんでヴェリナ引かれてないの?
34126/06/22(月)12:22:33No.1442384691そうだねx4
なんならデカパイのイドリーも全然引かれてないから商売的な話だとサポと虚狩り以外はいまいち
34226/06/22(月)12:22:34No.1442384702そうだねx5
エロ辞めろというかダサハイレグとかは辞めてくれ
34326/06/22(月)12:22:59No.1442384820+
>ここまで極端なのゼンゼロぐらいだろ
>同じホヨバでも原神とスタレは神とか使令とか周年とか関係なくいつでもガチャ回ってるし
ゼンゼロも今からでいいから虚狩りの性能をアタッカーじゃなくて原神式の強サポーターでの実装にしたほうがいいんじゃないですかね…
34426/06/22(月)12:23:05No.1442384849+
>盤岳先生みたいにめちゃくちゃ格好いい時に限って性能が振るわないと実に勿体なく感じる…
盤岳先生動かしてて楽しいのにややこしい事してもこの程度の火力か…ってなるのが悲しい
34526/06/22(月)12:23:09No.1442384866そうだねx3
>エロ辞めろというかダサハイレグとかは辞めてくれ
ハイレグはビジュアル悪すぎる…
34626/06/22(月)12:23:09No.1442384870+
ユーザー数が多いからたとえ1%の否でも多く見えるんだよね
そしてそういう意見ほど声がでかい
34726/06/22(月)12:23:10No.1442384877+
露出はどうでもいいから似非パンツじゃなくてちゃんとパンツ履いてほしい
34826/06/22(月)12:23:12No.1442384889そうだねx1
下品すぎるとスノブレの二の舞になりかねないしな
34926/06/22(月)12:23:15No.1442384909そうだねx5
このゲーム叩かなくてもへこんでんのになんで目の敵にされがちなんだろうな
35026/06/22(月)12:23:42No.1442385046+
>エロ辞めろというかダサハイレグとかは辞めてくれ
一時期みんな師匠パンツ履いてた頃よりはマシだと思う
35126/06/22(月)12:23:50No.1442385080+
>このゲーム叩かなくてもへこんでんのになんで目の敵にされがちなんだろうな
中華ゲーかホヨゲー嫌いな奴からしたら凹んでるのなんて格好の的だろ
35226/06/22(月)12:23:54No.1442385105そうだねx3
>まぁエクレールは絶対引くほど回るからそういうデザインとモーションの需要が圧倒的なのは証明されると思う
虚狩りだから回ってるだけすぎる…
35326/06/22(月)12:23:57No.1442385111そうだねx3
>じゃあなんでヴェリナ引かれてないの?
あの程度ではゼンゼロプレイヤーにとってまだまだエロくもなんともないから
35426/06/22(月)12:23:57No.1442385116+
>露出はどうでもいいから似非パンツじゃなくてちゃんとパンツ履いてほしい
今のホヨバゲーってパンチラあるの
35526/06/22(月)12:24:05No.1442385143そうだねx4
別にエロ売りも大歓迎ではあるけど「ああこのキャラゼンゼロだな」ってなるデザインライン捨てたのは良いのか…?とはなる
折角の独自世界線なのに崩壊作品に近づけなくても良いんじゃないかなあって
35626/06/22(月)12:24:07No.1442385157+
イドリーはあれ属性とロール最悪すぎるだろ
雅でいいと師匠でいいの両方に挟まれてイドリーの乳欲しい層にしか引かれてない
35726/06/22(月)12:24:11No.1442385180+
>このゲーム叩かなくてもへこんでんのになんで目の敵にされがちなんだろうな
フェミ叩く棒にしやすいのかなぁ
にしたって大してエロくもないし大手でもないこのゲームである必要を感じないけど
35826/06/22(月)12:24:14No.1442385198そうだねx3
>>https://x.com/lyn49556/status/2068411792620175453
え!?マジでこれかっこいいと思ってる!?
全部元デザインより悪くてビビるんだけど!?
35926/06/22(月)12:24:14No.1442385199+
白基調なのがなんか下着っぽくてダメ
この露出度にしても色をもっと使って欲しい
36026/06/22(月)12:24:26No.1442385257そうだねx2
>エロ辞めろというかダサハイレグとかは辞めてくれ
ハイレグハイレグされるとなんかギャグみたいだよね
36126/06/22(月)12:24:38No.1442385334そうだねx2
>盤岳先生は操作複雑な上に理論値中の下って何考えてそんな性能にしたんだ…てなる
そもそもキャラぐるぐる回してバフデバフするゲームなのに
表出してる時間長くてコマンド複雑な時点でもうゲームシステムと合ってなさすぎる
近い時期に調整貰った11号もそんな感じだけど
36226/06/22(月)12:24:45No.1442385378そうだねx2
ホヨアンチ気持ち悪いな
プチプラネットとネクサスアニマでどう森ポケモン死亡確定だから発狂してんのかな
36326/06/22(月)12:24:47No.1442385387+
>すげーどうやって人気調べたの?
極限の3分以内のクリア率見たら分かる0.6%だぞ
36426/06/22(月)12:24:50No.1442385402+
多分もう少ししたら脈絡なく潮がってレスくる流れだなこれ
36526/06/22(月)12:24:52No.1442385414+
>まぁモーションがセックスアピール露骨すぎてきついかも
裸婦画だよ?!
36626/06/22(月)12:24:57No.1442385434+
>大してエロくもない
いや…
36726/06/22(月)12:24:58No.1442385442+
盤岳先生もイドリーも普段使いしづらいのは引きづらい
36826/06/22(月)12:25:00No.1442385450そうだねx8
>別にエロ売りも大歓迎ではあるけど「ああこのキャラゼンゼロだな」ってなるデザインライン捨てたのは良いのか…?とはなる
>折角の独自世界線なのに崩壊作品に近づけなくても良いんじゃないかなあって
崩壊作品に近づけてるというよりソシャゲ平均値に近づけてるほうが近い
崩壊っぽさは全くない
36926/06/22(月)12:25:09No.1442385488+
🤖露出少なくて男目的ならエンドフィールドやればいいのに…
37026/06/22(月)12:25:10No.1442385494そうだねx1
鳴潮の周年がコケちゃったから目の敵にされてるんだろうな
37126/06/22(月)12:25:15No.1442385530+
ヴェリナは既存プレイヤーからのガチャ回ってないのかもしれないけど新規ユーザーはかなり発生してる気がする
37226/06/22(月)12:25:17No.1442385536そうだねx3
>>他のゲームに喧嘩売ってるけど差なんか無いだろ…何だよ理性って…
>乳首に垂れ幕だけ降ろした服とかコンドーム服に理性や知性があるのかよ
ホヨバの良くやるテンプレハイレグ軍団とか似たようなもんだと思う
37326/06/22(月)12:25:27No.1442385580そうだねx3
>エロ辞めろというかダサハイレグとかは辞めてくれ
エロ売りするにしても「まぁハイレグにしとけば良いっしょ」「もっとエロいデザインに変えるか…ハイレグにしよう」「エロ売り…ハイレグだな」みたいなノリなのなんやねんってなる
ゼンゼロのデザイナーはハイグレ洗脳でもされたんか?
37426/06/22(月)12:25:29No.1442385588そうだねx1
>鳴潮の周年がコケちゃったから目の敵にされてるんだろうな
どっちも粘着してるだけじゃねえかなこれ
37526/06/22(月)12:25:31No.1442385608そうだねx4
>>>https://x.com/lyn49556/status/2068411792620175453
>え!?マジでこれかっこいいと思ってる!?
>全部元デザインより悪くてビビるんだけど!?
ホヨラボの女の子みたいなレスだね
37626/06/22(月)12:25:32No.1442385610そうだねx4
いくらエロでもいいからそのワンパターンな肩出し谷間出しダサホットパンツやめろって言ってるんです
37726/06/22(月)12:25:34No.1442385621+
>別にエロ売りも大歓迎ではあるけど「ああこのキャラゼンゼロだな」ってなるデザインライン捨てたのは良いのか…?とはなる
>折角の独自世界線なのに崩壊作品に近づけなくても良いんじゃないかなあって
開発段階の力いれてる期間抜けて手癖でやり出しただけじゃないか?
37826/06/22(月)12:25:42No.1442385662そうだねx2
>別にエロ売りも大歓迎ではあるけど「ああこのキャラゼンゼロだな」ってなるデザインライン捨てたのは良いのか…?とはなる
>折角の独自世界線なのに崩壊作品に近づけなくても良いんじゃないかなあって
エロは置いといてもロスカリファキャラは普通にゼンゼロらしいデザインラインじゃね?
37926/06/22(月)12:25:46No.1442385679そうだねx2
ハイレグとか上乳丸出しとかなんかエロの方向性がワンパターンすぎるのがね
38026/06/22(月)12:25:47No.1442385684+
今までの路線で売れないなら売れ筋と似たデザインにするしかないもんな
38126/06/22(月)12:25:57No.1442385724そうだねx7
ずっとそうであれとまでは言わないけどストリートな雰囲気のキャラデザで3年くらいやれたよな
38226/06/22(月)12:26:16No.1442385816そうだねx2
>多分もう少ししたら脈絡なく潮がってレスくる流れだなこれ
>鳴潮の周年がコケちゃったから目の敵にされてるんだろうな
自演じゃなかったらギャグだろこの流れ
38326/06/22(月)12:26:41No.1442385940そうだねx2
パーツ情報だからリーク見て揃えないと死ぬんだよな
38426/06/22(月)12:26:42No.1442385946+
向こうだとハイレグが最先端のエロなのかな…ってたまに思ったりはする
38526/06/22(月)12:26:47No.1442385975+
>下品すぎるとスノブレの二の舞になりかねないしな
パンツ解禁してから言え
ミホヨはパンツにビビってんのか?
38626/06/22(月)12:26:48No.1442385981そうだねx6
ハイレグ多いみたいに言ってるけど俺ゼンゼロでハイレグ見かけないからどの世界のゼンゼロなんだろって思ってる
どれもホットパンツレベルぐらいだし
38726/06/22(月)12:26:56No.1442386037+
>ヴェリナは既存プレイヤーからのガチャ回ってないのかもしれないけど新規ユーザーはかなり発生してる気がする
今ヴェリナ&レミエールショックがメで起きてるからな…
38826/06/22(月)12:26:59No.1442386053そうだねx1
>今までの路線で売れないなら売れ筋と似たデザインにするしかないもんな
初期の路線に戻せばいいのでは?
38926/06/22(月)12:27:14No.1442386118そうだねx3
アンチが多いのは人気ゲーの証拠
39026/06/22(月)12:27:21No.1442386152+
>別にエロ売りも大歓迎ではあるけど「ああこのキャラゼンゼロだな」ってなるデザインライン捨てたのは良いのか…?とはなる
話が6番街に戻るとキャラデザもゼンゼロっぽくなる気がするから
良し悪しはともかく開発的には物語中のロケーションに合わせてるだけな気はする
39126/06/22(月)12:27:31No.1442386204そうだねx7
一年目→よーし頑張って独自路線で行くぞー
二年目→胸をデカくしてハイレグにすればいいか…
三年目→胸をデカくしてハイレグにすればいいか…
39226/06/22(月)12:27:41No.1442386276そうだねx1
>>別にエロ売りも大歓迎ではあるけど「ああこのキャラゼンゼロだな」ってなるデザインライン捨てたのは良いのか…?とはなる
>話が6番街に戻るとキャラデザもゼンゼロっぽくなる気がするから
>良し悪しはともかく開発的には物語中のロケーションに合わせてるだけな気はする
六分街ね
39326/06/22(月)12:27:44No.1442386291+
キャラが町に居るタイプのゲームだから何考えてその格好してるの?が頻繁に起きる
39426/06/22(月)12:27:47No.1442386302+
シーザーとかでもデザインゴミ!って言うやついっぱいいたから
今になってシーザー時代のデザインがいい!とか言ってんのギャグだろって思ってる
39526/06/22(月)12:28:06No.1442386400そうだねx2
>>別にエロ売りも大歓迎ではあるけど「ああこのキャラゼンゼロだな」ってなるデザインライン捨てたのは良いのか…?とはなる
>話が6番街に戻るとキャラデザもゼンゼロっぽくなる気がするから
>良し悪しはともかく開発的には物語中のロケーションに合わせてるだけな気はする
ずっと六分街でやってくれないかな…
39626/06/22(月)12:28:14No.1442386449+
>一年目→よーし頑張って独自路線で行くぞー
>二年目→胸をデカくしてハイレグにすればいいか…
>三年目→胸をデカくしてハイレグにすればいいか…
アレーっ!?エロいよこれ!
39726/06/22(月)12:28:16No.1442386470そうだねx4
最近ゼンゼロのキャラが気になっててー
ゼンゼロ知らないんだけど始めたいんだけどーってスレがガチャ更新前後になるといくつも立ってそのあとピタッと止まるのなんかなりふり構っていられなくなってる感じある
39826/06/22(月)12:28:19No.1442386486そうだねx1
でも初期で強かったの新撰組みたいなデザインだったしな
39926/06/22(月)12:28:20No.1442386493+
>シーザーとかでもデザインゴミ!って言うやついっぱいいたから
>今になってシーザー時代のデザインがいい!とか言ってんのギャグだろって思ってる
まあ多分何か言えればそれで良いんだろう
40026/06/22(月)12:28:24No.1442386512そうだねx1
>キャラが町に居るタイプのゲームだから何考えてその格好してるの?が頻繁に起きる
やめなよソシャゲ全般に当てはまること言うの
40126/06/22(月)12:28:27No.1442386529+
>パンツ解禁してから言え
>ミホヨはパンツにビビってんのか?
お国がうるさそうだしビビってそう
40226/06/22(月)12:28:34No.1442386572そうだねx5
シィーシアビリー同行させてるのは今回の話雰囲気変わるんでシーズン1好きの古参ファンさんは頼むからこの二人の掛け合いで満足して離れないでくださいという切実な思いを感じる
40326/06/22(月)12:28:41No.1442386613そうだねx1
ハイレグどこだよ
まさか師匠の黒オムツみたいなのを言ってるの?
40426/06/22(月)12:28:44No.1442386634+
最近のキャラ真面目に鳴湖かゼンゼロなのかぱっと見でわからん
没個性とは言わんけど
いやどのソシャゲか分からんのなら没個性か…?
40526/06/22(月)12:28:52No.1442386677+
>崩壊作品に近づけてるというよりソシャゲ平均値に近づけてるほうが近い
スレ画ドロシーじゃん!はまあ一度は思うよな
黒衣装でマスク付けてた時が一番好き
40626/06/22(月)12:28:55No.1442386695+
>パーツ情報だからリーク見て揃えないと死ぬんだよな
そう言われると思って公式で先に情報出しました!
なのにあんま売れてないけど…
40726/06/22(月)12:29:10No.1442386770そうだねx1
>シーザーとかでもデザインゴミ!って言うやついっぱいいたから
>今になってシーザー時代のデザインがいい!とか言ってんのギャグだろって思ってる
それは言ってる人違うかどっちかというと前のほうが良かった人もいるだろうから別に普通じゃね
40826/06/22(月)12:29:11No.1442386773+
ベンさんは潘さんみたいなのもっと出してケモホモに媚びろ
40926/06/22(月)12:29:13No.1442386782そうだねx1
ゼンゼロらしいデザインって言うけど具体的にどんなだよって考えた結果自分の中では「エキゾチックさと紐づけられたサイバーパンク」っていう解釈になったんだけどどうだろうか
41026/06/22(月)12:29:15No.1442386795+
ところでハイレグハイレグ言ってるけどハイレグどこ?
41126/06/22(月)12:29:16No.1442386800そうだねx4
>最近ゼンゼロのキャラが気になっててー
>ゼンゼロ知らないんだけど始めたいんだけどーってスレがガチャ更新前後になるといくつも立ってそのあとピタッと止まるのなんかなりふり構っていられなくなってる感じある
もうなんかエスパーまで来ちゃった…
41226/06/22(月)12:29:19No.1442386819そうだねx4
>ハイレグどこだよ
>まさか師匠の黒オムツみたいなのを言ってるの?
擁護かと思ったらもっと酷い表現が出てくるとは思わなかった
41326/06/22(月)12:29:20No.1442386823+
ピッチリした格好多いなか露出増やしてきたなとは思う
最高だよな
41426/06/22(月)12:29:24No.1442386837+
キャラ売りしたいんだけどなかなか性能でしかガチャ回らないイメージある
やっぱりストーリーが全体的にうすあじなのが問題なんかね
41526/06/22(月)12:29:24No.1442386840+
新規高難易度コンテンツが今イドリー最適なんだけど借りれるお陰で販促になってないのがな
41626/06/22(月)12:29:29No.1442386865そうだねx3
レミエールは慣れてきた
サンブリンガーは...アレはどうなんだ?あの衣装で実装する事はないだろうけど
41726/06/22(月)12:29:36No.1442386895+
ここまで人気だともうすぐアプリアイコンがヴェリナかルミエールになるだろうな…
41826/06/22(月)12:29:40No.1442386915そうだねx3
>最近ゼンゼロのキャラが気になっててー
>ゼンゼロ知らないんだけど始めたいんだけどーってスレがガチャ更新前後になるといくつも立ってそのあとピタッと止まるのなんかなりふり構っていられなくなってる感じある
むしろ粘着スレがすげー勢いで立ってて粘着こそなりふり構わなくなってる気がするけど
41926/06/22(月)12:29:44No.1442386928+
エッチなキャラ沢山いるのにあまり注目されないドルフロ2...
42026/06/22(月)12:29:49No.1442386955そうだねx4
>シィーシアビリー同行させてるのは今回の話雰囲気変わるんでシーズン1好きの古参ファンさんは頼むからこの二人の掛け合いで満足して離れないでくださいという切実な思いを感じる
まあ実際それで面白くなってるから許すが…
42126/06/22(月)12:29:50No.1442386962+
原神とかスタレのデザインとかはあまり言われないのになんでゼンゼロだけこんなに目の敵されてんの?
42226/06/22(月)12:30:04No.1442387041+
サンブリンガー除くとハイレグってどのキャラの事?
42326/06/22(月)12:30:07No.1442387057+
>レミエールは慣れてきた
>サンブリンガーは...アレはどうなんだ?あの衣装で実装する事はないだろうけど
3人とも死んでオリジナルの方を実装したりしてな
42426/06/22(月)12:30:19No.1442387118+
>最近のキャラ真面目に鳴湖かゼンゼロなのかぱっと見でわからん
>没個性とは言わんけど
>いやどのソシャゲか分からんのなら没個性か…?
デザインで言うなら鳴潮はまだ細い方で
ゼンゼロは太いデカい
42526/06/22(月)12:30:23No.1442387139+
>原神とかスタレのデザインとかはあまり言われないのになんでゼンゼロだけこんなに目の敵されてんの?
その2つも定期的にらしさがないって燃やされてるだろ
42626/06/22(月)12:30:24No.1442387155そうだねx2
fu6874829.jpg
シーズン1キャラ集合写真
うーnデザインライン普通にシーズン3と同じですね
42726/06/22(月)12:30:28No.1442387180+
>原神とかスタレのデザインとかはあまり言われないのになんでゼンゼロだけこんなに目の敵されてんの?
ユーザーの不満も他より相対的に多いから便乗されるんじゃないですかね
42826/06/22(月)12:30:31No.1442387199+
ねえハイレグってどのキャラ?
42926/06/22(月)12:30:35No.1442387213+
>原神とかスタレのデザインとかはあまり言われないのになんでゼンゼロだけこんなに目の敵されてんの?
叩きやすい
43026/06/22(月)12:30:39No.1442387236+
>エッチなキャラ沢山いるのにあまり注目されないドルフロ2...
リッチな3Dソシャゲも飽和してるからなぁ
43126/06/22(月)12:30:42No.1442387246そうだねx5
たぶん開発としては「ゼンゼロっぽさ」のつもりはなくて「6番街っぽさ」のつもりだったんだと思う
ただユーザーはそれをゼンゼロっぽさと思ってしまったというか
まぁでも6番街と同じぐらいの魅力を作り出せてればそんば否の声もなかったと思う
43226/06/22(月)12:30:44No.1442387261+
一番立場の弱い相手を叩くのは人間のサガというか...それがゼンゼロってだけで
43326/06/22(月)12:30:54No.1442387315+
>エッチなキャラ沢山いるのにあまり注目されないドルフロ2...
エロいわって話だけ聞くけど中身全然語られないし…
43426/06/22(月)12:30:56No.1442387327+
ホヨバはパンツ大好きなのにね悲しいね
43526/06/22(月)12:30:58No.1442387332+
>キャラが町に居るタイプのゲームだから何考えてその格好してるの?が頻繁に起きる
最近のゲームで良く見るけど一般モブとデザインの差が大き過ぎるんだよな
もっと痴女っぽいモブ歩かせろ
43626/06/22(月)12:30:58No.1442387333+
>>レミエールは慣れてきた
>>サンブリンガーは...アレはどうなんだ?あの衣装で実装する事はないだろうけど
>3人とも死んでオリジナルの方を実装したりしてな
冗談でもなくそれなら盛り上がるだろうが…
43726/06/22(月)12:31:01No.1442387347そうだねx2
だから六分街だよ
43826/06/22(月)12:31:06No.1442387372+
正直スレ画は単純にデザインつまんねえなって
43926/06/22(月)12:31:29No.1442387490+
>原神とかスタレのデザインとかはあまり言われないのになんでゼンゼロだけこんなに目の敵されてんの?
連発しないだけで出すと結構言われるよラウマとか
イケメンとショタで黙らせるだけ
44026/06/22(月)12:31:41No.1442387553+
ぶっちゃけ初期から微妙デザインというか個性薄いキャラはいた
エレンとか雅が目立ってたからあんま言われなかったけど
44126/06/22(月)12:31:52No.1442387605そうだねx2
ゼンゼロのキャラデザのいいところって陣営の色とキャラの性格とかがそのまんまビジュアルに反映されてたところだったからシーズン3キャラはなんでそんな服装してんの…?の理由付けが見えなくてもやもやするんだよね
44226/06/22(月)12:31:55No.1442387613そうだねx4
>原神とかスタレのデザインとかはあまり言われないのになんでゼンゼロだけこんなに目の敵されてんの?
その二つは概ね初期からのデザインを踏襲してるけどゼンゼロは大きく転換したように見えるからじゃないすかね
44326/06/22(月)12:31:56No.1442387615+
スタレはらしさがないとか言われたら過去キャラ再生産始めたからだいぶユーザーの声拾ってるんだなって感じはする
1年先までリークされるくらいボロボロだけど
44426/06/22(月)12:32:00No.1442387631+
>その2つも定期的にらしさがないって燃やされてるだろ
ホヨラボ見てるとキャラリデザインしてみましたって投稿よく見るからみんなセンスあるんだろうなあ
44526/06/22(月)12:32:01No.1442387642そうだねx7
原神なんて今は落ち着いてるけどアンチの勢いとんでもなかったじゃん
44626/06/22(月)12:32:04No.1442387662そうだねx1
イドリーとかエロいのに売れなかったらしいからな…性能シコしかいねえ!
44726/06/22(月)12:32:17No.1442387729+
ビリーとシーシィアいるだけで雰囲気暗くならな過ぎるのはなかなかに良い
44826/06/22(月)12:32:28No.1442387780そうだねx8
>fu6874829.jpg
>シーズン1キャラ集合写真
>うーnデザインライン普通にシーズン3と同じですね
もうこのレスわざとツッコミ待ちしてるだろ
44926/06/22(月)12:32:35No.1442387819そうだねx5
>うーnデザインライン普通にシーズン3と同じですね
それはさすがに無理筋だろ!
45026/06/22(月)12:32:38No.1442387835そうだねx3
妄想エンジェルはだいぶ良かったんだけどな
まあある意味初期キャラみたいなもんだし当然か
45126/06/22(月)12:32:39No.1442387837そうだねx2
ロスカリファの連中はファンタジー国家(街だけど)の治安機関って感じの連中だからいよいよグループとしてのモチーフがよくわからんと言うのはある
ダアト結社で真実の虚像が云々とか言われてもそういうのはスタレでやっててくだち…
45226/06/22(月)12:32:39No.1442387840+
どっちかというとゼンゼロは絵の印象と実際モデルがあんまり合ってないほうが気になる
45326/06/22(月)12:32:45No.1442387870そうだねx1
デザインとかキャラとしてはいいと思うけどゼンゼロとしてはよくないと思っていて
でもゼンゼロとして〜ってのもリリース当初の方針に沿った俺の好みってだけだからそもそもゼンゼロに求める方向性みたいなものが違ってるんだろうなあみたいな…
45426/06/22(月)12:32:48No.1442387891そうだねx3
>原神なんて今は落ち着いてるけどアンチの勢いとんでもなかったじゃん
もう勝てないと悟ったからね
今も定期的に燃やそうと必死だけど
45526/06/22(月)12:32:50No.1442387904+
ソシャゲユーザーはみんな性能でシコりたいんだよ
グラブルなんてみんな弓でシコる為に9000円出してんだぞ
45626/06/22(月)12:32:53No.1442387913+
エロ衣装誇るスレで他のソシャゲの衣装は下品とかやってるの恥ずかしくねえのかな
寧ろ自分達の方が下品だ!くらいしたら良いのに
45726/06/22(月)12:33:03No.1442387968そうだねx1
エスコフィエもラウマもめちゃくちゃ燃やされてただろ
45826/06/22(月)12:33:12No.1442388019そうだねx3
六分街から出る話の展開に無理があるのが悪い
さすがに経営してるビデオ屋出て修行始めないって
45926/06/22(月)12:33:14No.1442388025+
原神はむしろ国ごとに滅茶苦茶衣装統一してる
46026/06/22(月)12:33:16No.1442388032+
>fu6874829.jpg
>シーズン1キャラ集合写真
>うーnデザインライン普通にシーズン3と同じですね
この頃よりロスカリファの方が普通にカッコよくてスタイリッシュだな
46126/06/22(月)12:33:19No.1442388042+
>正直スレ画は単純にデザインつまんねえなって
どうせスキンでもっとカラフルなの来るだろ
称号持ちなんだから
46226/06/22(月)12:33:21No.1442388057そうだねx4
>正直スレ画は単純にデザインつまんねえなって
既視感の塊にエロ要素プラスされてなんか事故ってる感じあるよな
46326/06/22(月)12:33:30No.1442388116+
六分街にいたころの個性はもう完全に全面的に消滅したけど最初からこのシナリオにするつもりだったのだろうか
46426/06/22(月)12:33:35No.1442388141そうだねx1
>だから六分街だよ
これ既プレイでも間違える間違えた
46526/06/22(月)12:33:41No.1442388170+
スレ画ルミティアじゃん
46626/06/22(月)12:33:43No.1442388180+
>原神なんて今は落ち着いてるけどアンチの勢いとんでもなかったじゃん
ここでスレ立てる度に凄かったの忘れないよ
46726/06/22(月)12:33:49No.1442388218そうだねx1
ゼンゼロも全てのスレでずーっとコピペ荒らしされてたな
46826/06/22(月)12:33:52No.1442388239そうだねx1
デザインへの文句はまぁわからんでもないんだけど「こんなモーションする性格じゃなかったじゃん!」みたいな文句言ってる人に対しては流石に(夜のターン制バトルとか言ってるキャラがエッチなお姉さんじゃないわけなくない?)とは思った
46926/06/22(月)12:34:01No.1442388293+
>>だから六分街だよ
>これ既プレイでも間違える間違えた
いや間違えるか…?
47026/06/22(月)12:34:04No.1442388304+
スレ画はカオゼロあたりにいても違和感ない
47126/06/22(月)12:34:09No.1442388338そうだねx4
ゼンゼロだけちょっと毛色違うんだよな
肉感とかゆらし方とか
他はマン汁サラサラしてそうだけどゼンゼロは泡混じってる感じ
47226/06/22(月)12:34:11No.1442388345+
じゃあなんですかしまむらで揃えたみてえな恰好して月のお姫さまですってお出しすればいいんですか
47326/06/22(月)12:34:30No.1442388439そうだねx3
結局ゼンゼロに求められてるのって邪兎屋と家政みたいなビジュアルだからな…
47426/06/22(月)12:34:41No.1442388486そうだねx1
>>>だから六分街だよ
>>これ既プレイでも間違える間違えた
>いや間違えるか…?
間違えたなら間違えるんだろう
町の名前なんてそこまで丁寧に覚えないし
47526/06/22(月)12:34:46No.1442388510+
>原神はむしろ国ごとに滅茶苦茶衣装統一してる
ライダースーツが!?
47626/06/22(月)12:35:00No.1442388584+
結局HIAとスコット行くために下降りなきゃいけない仕様なんとかならんのかな
47726/06/22(月)12:35:00No.1442388586そうだねx3
>ゼンゼロも全てのスレでずーっとコピペ荒らしされてたな
というか結構今でもされてるよ
本スレとかさっき立ってたキャラスレだと流されてたけど
47826/06/22(月)12:35:04No.1442388615+
>原神はむしろ国ごとに滅茶苦茶衣装統一してる
国を旅するっていうストーリーがそのへんとうまくマッチしてると思うんだよね
ゼンゼロは多分そもそもエリー都を離れて色んな別文化の街見てぇ〜!ってプレイヤーがそんなにいない
47926/06/22(月)12:35:08No.1442388627+
>他はマン汁サラサラしてそうだけどゼンゼロは泡混じってる感じ
わかるよ
48026/06/22(月)12:35:11No.1442388648+
「原神らしくない」って毎年言われてるけどつまりそれが「原神らしい」ってことだろ
48126/06/22(月)12:35:15No.1442388677そうだねx1
>エスコフィエもラウマもめちゃくちゃ燃やされてただろ
男ユーザーは男キャラ叩いててクソと言われるけど逆のほうが圧倒的に多い
48226/06/22(月)12:35:16No.1442388680+
この手内輪揉めは何処にでも発生するからなぁ
アズレンですらエロ求めてないから露出抑えろって派閥が居るし
48326/06/22(月)12:35:18No.1442388688そうだねx1
>原神なんて今は落ち着いてるけどアンチの勢いとんでもなかったじゃん
ナタの頃はプレイヤーの俺もそこそこ愚痴ってたからな
ナドクライ編入ってからはマジで普通に出来がいい
48426/06/22(月)12:35:27No.1442388726+
>ゼンゼロだけちょっと毛色違うんだよな
>肉感とかゆらし方とか
>他はマン汁サラサラしてそうだけどゼンゼロは泡混じってる感じ
エロ画像も濃いのが多い
性癖が煮詰まってる
48526/06/22(月)12:35:36No.1442388782そうだねx1
書き込みをした人によって削除されました
48626/06/22(月)12:35:39No.1442388799そうだねx3
1番売れたのがエレンなんだからユーザーも求める方向性ってああいうのだろうに露出!!ハイレグ!!エロ!!ハイグレ!ハイグレ!ハイグレ!なのが謎
48726/06/22(月)12:35:41No.1442388810そうだねx3
>デザインへの文句はまぁわからんでもないんだけど「こんなモーションする性格じゃなかったじゃん!」みたいな文句言ってる人に対しては流石に(夜のターン制バトルとか言ってるキャラがエッチなお姉さんじゃないわけなくない?)とは思った
夜のターン制バトルとは言ってないが…
48826/06/22(月)12:35:44No.1442388826そうだねx2
>この手内輪揉めは何処にでも発生するからなぁ
>アズレンですらエロ求めてないから露出抑えろって派閥が居るし
内輪揉めかさえも微妙だと思う
48926/06/22(月)12:35:59No.1442388894そうだねx2
内輪揉めするほど人いないから外野揉めですね
49026/06/22(月)12:36:08No.1442388933そうだねx6
原神燃やしてたのってむしろ男出すなって喚いてる層のイメージしかないや
49126/06/22(月)12:36:08No.1442388934そうだねx5
>1番売れたのがエレンなんだからユーザーも求める方向性ってああいうのだろうに露出!!ハイレグ!!エロ!!ハイグレ!ハイグレ!ハイグレ!なのが謎
だからハイレグのキャラって誰だよ
49226/06/22(月)12:36:29No.1442389043そうだねx2
>>原神とかスタレのデザインとかはあまり言われないのになんでゼンゼロだけこんなに目の敵されてんの?
>連発しないだけで出すと結構言われるよラウマとか
>イケメンとショタで黙らせるだけ
やっぱ女ユーザーさんってさ…
49326/06/22(月)12:36:42No.1442389105+
>この手内輪揉めは何処にでも発生するからなぁ
>アズレンですらエロ求めてないから露出抑えろって派閥が居るし
ウマ娘も水着と男装風衣装のお気持ちが燃えたしな
49426/06/22(月)12:36:48No.1442389137+
エレンとか復刻するたび売れるからな…
49526/06/22(月)12:37:00No.1442389199そうだねx3
大陸ゲーは男出すな運動の方がむしろ盛んなイメージ
49626/06/22(月)12:37:02No.1442389211+
>内輪揉めするほど人いないから外野揉めですね
いるけど普通にお前本当にプレイしてる?みたいなのも混ざるから…
49726/06/22(月)12:37:05No.1442389222+
どうにかしてゼンゼロが流行ってない世界線に持っていきたすぎだろ…
49826/06/22(月)12:37:17No.1442389283+
スメールの男ラッシュ平和だったらゼンゼロとかスタレでも男ちょこちょこ出せたんだろなあとは思う
49926/06/22(月)12:37:19No.1442389289+
>他はマン汁サラサラしてそうだけどゼンゼロは泡混じってる感じ
下品すぎるけどちょっとわかる
イヴケツとか例のミーム汚染なくても絶対汚い声でオホるのが見えてるし
50026/06/22(月)12:37:23No.1442389307そうだねx4
もうぶっちゃけみんな六分街っていうか新エリー都舞台は飽きたでしょ?
50126/06/22(月)12:37:24No.1442389311そうだねx1
ゼンゼロは他のホヨバゲーに比べてあからさまにエロ方面の規制緩いからね
それが気に入らない人に憎まれてるんでしょ
50226/06/22(月)12:37:25No.1442389316+
ポケモンもポケモンっぽくないとかデジモンっぽいとかずっと言われ続けてるよな
50326/06/22(月)12:37:35No.1442389365そうだねx1
ソシャゲは美男美女をコレクションするような根底から下品といえば下品だし
その程度の意見今更なんだよね
50426/06/22(月)12:37:42No.1442389406+
>大陸ゲーは男出すな運動の方がむしろ盛んなイメージ
それでゲームが終わることもまれにありけり
50526/06/22(月)12:37:45No.1442389423+
ハイレグのキャラめちゃくちゃ出てたら俺の財布今頃ぶっ壊れてるよ!
50626/06/22(月)12:37:50No.1442389452そうだねx3
エレンっていうかソシャゲの売り上げなんてサービス開始時の最初のガチャキャラが最強じゃねえの?
たまーに例外あるけど
50726/06/22(月)12:38:13No.1442389570そうだねx8
>もうぶっちゃけみんな六分街っていうか新エリー都舞台は飽きたでしょ?
飽きるほど滞在出来てないのですが
50826/06/22(月)12:38:19No.1442389597+
ホヨバってアークナイツと並んで男女のバランス取れてると思ってたけど最近は違うのか
50926/06/22(月)12:38:29No.1442389652+
>エレンとか復刻するたび売れるからな…
復刻で課金までして引いたのにビデオ屋の店番しかさせてねえな…
51026/06/22(月)12:38:30No.1442389657+
だからハイレグのキャラだれか教えてくれよ
51126/06/22(月)12:38:37No.1442389694+
生放送同接も普通に中華ソシャゲの中じゃ上だしな
上にいるのもホヨバの姉だし
51226/06/22(月)12:38:52No.1442389764+
初期に男出して釣ったろって主張する女性ユーザーが多いけどもうしばらくロボしか出してないしもう路線変更したって判断してもらってもいいと思うんですけどね…
51326/06/22(月)12:38:53No.1442389771+
>もうぶっちゃけみんな六分街っていうか新エリー都舞台は飽きたでしょ?
飽きたー!(飽きたー!)
ゼンレスゾーンゼロのー歌ー みんなで歌おうー
51426/06/22(月)12:39:08No.1442389840そうだねx1
>もうぶっちゃけみんな六分街っていうか新エリー都舞台は飽きたでしょ?
ホヨバースはそう思ってるんだろうけどさぁ!
51526/06/22(月)12:39:17No.1442389881+
ゼンゼロは同社のテンプレから外したデザインだったのがほとんどテンプレに収束しちゃったのが一番残念かなあ
51626/06/22(月)12:39:19No.1442389890そうだねx5
>もうぶっちゃけみんな六分街っていうか新エリー都舞台は飽きたでしょ?
いや初期からずっと言われてた七分街とか出してどんどん拡張してほしかったよあの辺
いつまで隣ずっと工事してんだ
51726/06/22(月)12:39:24No.1442389924そうだねx2
こういうスレだからいうけどキャラの揺らし方に節操がないというか胸とか揺れてるのはわかるけどイヴリンとか腹その揺れ方するか?ってなる
51826/06/22(月)12:39:29No.1442389955そうだねx2
適当館とか馴染みを覚えるほどいた気がしねぇ
51926/06/22(月)12:39:33No.1442389970+
>飽きるほど滞在出来てないのですが
主人公の本籍地がエリー都だろ!
52026/06/22(月)12:39:35No.1442389983そうだねx5
日本はxとか見るに他のゲームはもっと酷い!もっとひどい運営知ってるからこの程度余裕だわ!って何故か他ゲー叩いて庇うムーブ多いけど海外コミュニティは直球で運営ボロクソに叩いて改善しろって抗議してるんだよな
52126/06/22(月)12:39:44No.1442390029+
>ホヨバってアークナイツと並んで男女のバランス取れてると思ってたけど最近は違うのか
取れてるよ
だから女キャラで露骨なの出すと女が発狂する
ホタルとか実装から今でもアンチすごいよ
52226/06/22(月)12:39:51No.1442390051+
>初期に男出して釣ったろって主張する女性ユーザーが多いけどもうしばらくロボしか出してないしもう路線変更したって判断してもらってもいいと思うんですけどね…
恒常に数人配置してただけで元々男女比終わってるんだけどな
52326/06/22(月)12:40:01No.1442390099そうだねx1
>ホヨバってアークナイツと並んで男女のバランス取れてると思ってたけど最近は違うのか
アークナイツは低レア枠で男出しまくってるから総数だと比較にならん
52426/06/22(月)12:40:02No.1442390103+
>適当館とか馴染みを覚えるほどいた気がしねぇ
Ver.2まるまる拠点にしといてそれはちょっと…
52526/06/22(月)12:40:07No.1442390135+
>こういうスレだからいうけどキャラの揺らし方に節操がないというか胸とか揺れてるのはわかるけどイヴリンとか腹その揺れ方するか?ってなる
でもイヴリンはそれでいい…それがいい…
52626/06/22(月)12:40:13No.1442390173そうだねx2
>初期に男出して釣ったろって主張する女性ユーザーが多いけどもうしばらくロボしか出してないしもう路線変更したって判断してもらってもいいと思うんですけどね…
去年の時点でもanan表紙にキャラ出して宣伝してたりするから一年でその態度取るのは流石に不誠実そのものだと思う
52726/06/22(月)12:40:24No.1442390212そうだねx1
イブリンは揺れてこそだろう
52826/06/22(月)12:40:27No.1442390228そうだねx3
>日本はxとか見るに他のゲームはもっと酷い!もっとひどい運営知ってるからこの程度余裕だわ!って何故か他ゲー叩いて庇うムーブ多いけど海外コミュニティは直球で運営ボロクソに叩いて改善しろって抗議してるんだよな
冗談抜きで日本はクソ運営慣れしてるんで…
52926/06/22(月)12:40:29No.1442390241+
>適当館とか馴染みを覚えるほどいた気がしねぇ
適当館〜適当館面倒〜!
53026/06/22(月)12:40:50No.1442390353+
不誠実て
53126/06/22(月)12:41:09No.1442390441+
>だから女キャラで露骨なの出すと女が発狂する
>ホタルとか実装から今でもアンチすごいよ
ホタル別に露出無いじゃん…
53226/06/22(月)12:41:12No.1442390461そうだねx2
>冗談抜きで日本はクソ運営慣れしてるんで…
1アンチラとか懐かしいね…
53326/06/22(月)12:41:27No.1442390537そうだねx2
性欲やばすぎだろ
どんだけ男ほしいんだよ
53426/06/22(月)12:41:31No.1442390551そうだねx3
他の何を許せてもエルダの服装は無理すぎる
何あれ
53526/06/22(月)12:41:34No.1442390562+
>日本はxとか見るに他のゲームはもっと酷い!もっとひどい運営知ってるからこの程度余裕だわ!って何故か他ゲー叩いて庇うムーブ多いけど海外コミュニティは直球で運営ボロクソに叩いて改善しろって抗議してるんだよな
アルゴリズムのせいかも知れないけど海外の方が対立煽りとか比較多い気がするわ
スレ画も他ゲーのパクりだとか言われてたし
53626/06/22(月)12:41:38No.1442390582そうだねx2
ゼンゼロは下品でスケベなゲームなんだから女さんにはいい加減諦めて欲しい
53726/06/22(月)12:41:38No.1442390591そうだねx2
それは元からそういう男性向けゲームなのに表紙コラボに釣られてホイホイやってきた女プレイヤー側が全面的に悪いだろ…
53826/06/22(月)12:41:52No.1442390647そうだねx2
適当感馴染み覚えるほどいなかったはもうスキップとかしてるレベルだろ
53926/06/22(月)12:42:03No.1442390698そうだねx5
>性欲やばすぎだろ
>どんだけ男ほしいんだよ
性欲肯定するスレで性欲否定しようとするな
54026/06/22(月)12:42:20No.1442390787+
ホヨバはどのゲームも人気で儲かってるんだから男と女キャラ同時実装とか余裕そうなんだけどな
54126/06/22(月)12:42:21No.1442390792そうだねx4
エロくてもいいからストリート風かサイバーパンク風にはして!
54226/06/22(月)12:42:22No.1442390796+
>性欲やばすぎだろ
>どんだけハイレグほしいんだよ
54326/06/22(月)12:42:25No.1442390809そうだねx2
スメールの男ラッシュでゲイ神呼ばわりしてたオタクが言うもんでもないな
54426/06/22(月)12:42:33No.1442390851そうだねx2
ホヨバが作るピンク髪の天使女これで4人目
54526/06/22(月)12:42:36No.1442390865そうだねx1
>ホヨバってアークナイツと並んで男女のバランス取れてると思ってたけど最近は違うのか
最近はかなり女女女の女の応酬ではある
そもそも限定で男出してセルラン1位取れるアークナイツがおかしいんだ
54626/06/22(月)12:42:43No.1442390900そうだねx1
>日本はxとか見るに他のゲームはもっと酷い!もっとひどい運営知ってるからこの程度余裕だわ!って何故か他ゲー叩いて庇うムーブ多いけど海外コミュニティは直球で運営ボロクソに叩いて改善しろって抗議してるんだよな
そもそも基本無料のキャラゲー遊ぶ文化が中華3D以外にそんな無いだろうから土壌の違いだろ
日本だと他のゲームやれよが通るけどそもそも他の選択肢無かったりもする
ミホヨの3Dクオリティを人質にするなみたいな被害者ムーブするやつまで出る
54726/06/22(月)12:42:55No.1442390952そうだねx4
というか新エリー都をオープンワールドで歩き回りたかったっていうか…
54826/06/22(月)12:42:58No.1442390970そうだねx1
俺も原神で男連打してた時期にやめたから女の子も別のゲーム見つけたらいいと思う
54926/06/22(月)12:43:01No.1442390979+
>>性欲やばすぎだろ
>>どんだけ男ほしいんだよ
>性欲肯定するスレで性欲否定しようとするな
男の性欲だけ肯定されるんでしょ
55026/06/22(月)12:43:01No.1442390983+
>ホヨバはどのゲームも人気で儲かってるんだから男と女キャラ同時実装とか余裕そうなんだけどな
どのゲームもでくくるには原神スタレとゼンゼロ3rdで圧倒的な壁がある
55126/06/22(月)12:43:06No.1442391009+
俺はおっぱいとケツの揺れ方にもっとこだわってほしい
55226/06/22(月)12:43:10No.1442391034そうだねx1
ライトとヒューゴで一生戦ってればいいのに…
55326/06/22(月)12:43:10No.1442391041そうだねx4
女さんってツイステみたいな自分の性欲型コンテンツは棚上げしてんの?
55426/06/22(月)12:43:17No.1442391071+
>>性欲やばすぎだろ
>>どんだけハイレグほしいんだよ
ハイレグキャラマジでこれまでいなかったからな…
結構サンブリンガーで片方だけどここまでやって良いんだとなった
55526/06/22(月)12:43:21No.1442391087そうだねx4
>日本はxとか見るに他のゲームはもっと酷い!もっとひどい運営知ってるからこの程度余裕だわ!って何故か他ゲー叩いて庇うムーブ多いけど海外コミュニティは直球で運営ボロクソに叩いて改善しろって抗議してるんだよな
他叩いて火消しって本当キモいから止めて欲しい
何が嫌かってそのゲーム辞めた奴の意見とかで結構間違えたり改善されてたりするから風評被害が広がるんだよね
55626/06/22(月)12:43:23No.1442391097+
>他の何を許せてもエルダの服装は無理すぎる
>何あれ
安直なエロ属性付与による没個性化凌辱
55726/06/22(月)12:43:28No.1442391113+
もう水着が水着じゃなくなってきてるアークナイツは女さんにかなり配慮してる
ラプルマとかウタゲみたいなのはもう絶対無理
55826/06/22(月)12:43:44No.1442391187+
いま強攻キャラは息してなくってぇ…
55926/06/22(月)12:43:47No.1442391199そうだねx2
>冗談抜きで日本はクソ運営慣れしてるんで…
それでやることが無関係の他ゲー運営貶して持ち上げるんだから無自覚に恨み買ってるよ
56026/06/22(月)12:43:47No.1442391203+
海外の運営に日本で騒いでも絶対話聞いてくれないと弁えてるだけ
本当に文句ある人は英語なり使えるなら向こうで騒いでるし
56126/06/22(月)12:43:48No.1442391206+
>>ホヨバってアークナイツと並んで男女のバランス取れてると思ってたけど最近は違うのか
>取れてるよ
>だから女キャラで露骨なの出すと女が発狂する
>ホタルとか実装から今でもアンチすごいよ
こいつエアプよ
そもそも男自体が今は滅多にいねぇもんゼンゼロとか特にだが
まぁ売上考えたら仕方ねぇよ
56226/06/22(月)12:43:52No.1442391222そうだねx4
女のせいでゼンゼロが死んだ
56326/06/22(月)12:44:04No.1442391281そうだねx3
>というか新エリー都をオープンワールドで歩き回りたかったっていうか…
それこそ他のOWやった方が良いよそれは
56426/06/22(月)12:44:08No.1442391303そうだねx1
アークナイツもエンドフィールドはこのままだと女ばっかになるんじゃないか
56526/06/22(月)12:44:11No.1442391317+
女オンリーだったスノブレが潰されたからな
男キャラも出して女性ファンからの攻撃を回避しないとな
56626/06/22(月)12:44:16No.1442391337+
>俺も原神で男連打してた時期にやめたから女の子も別のゲーム見つけたらいいと思う
これなんだよな
俺もスメールで辞めたし合わなかったら離れるって判断してほしさある
56726/06/22(月)12:44:19No.1442391348+
>もう水着が水着じゃなくなってきてるアークナイツは女さんにかなり配慮してる
>ラプルマとかウタゲみたいなのはもう絶対無理
ターラー姉妹の水着は攻めてたと思うが
56826/06/22(月)12:44:23No.1442391366+
>いま強攻キャラは息してなくってぇ…
瞬光は強攻キャラではなくただのルール違反の化け物でぇ…
56926/06/22(月)12:44:26No.1442391381そうだねx1
>去年の時点でもanan表紙にキャラ出して宣伝してたりするから一年でその態度取るのは流石に不誠実そのものだと思う
男も女も魅力的!は初期のコンセプトだったんだろうなヒューゴとか
まあ今も数少ないなりに男キャラはスケベなんだけど
全体的に男の子向けになったなというのは強く感じる
57026/06/22(月)12:44:27No.1442391385そうだねx3
男キャラも女キャラも好きだから片方の性別が受け入れられない人たち大変だねってずっと思ってる
57126/06/22(月)12:44:32No.1442391407+
>女のせいでゼンゼロが死んだ
人気あるのかないのかはっきりしろ
57226/06/22(月)12:44:36No.1442391425そうだねx1
>アークナイツもエンドフィールドはこのままだと女ばっかになるんじゃないか
次のガチャで全て決まりそう
57326/06/22(月)12:44:36No.1442391432+
>ホヨバが作るピンク髪の天使女これで4人目
向こうのソシャゲだいたいこのデザインいない?
ドロシーとかエイメスとか
57426/06/22(月)12:44:37No.1442391437そうだねx1
>もう水着が水着じゃなくなってきてるアークナイツは女さんにかなり配慮してる
>ラプルマとかウタゲみたいなのはもう絶対無理
仕方ねーだろイケメンの限定出しても何故か売れちまうんだから向こうは
57526/06/22(月)12:44:46No.1442391481+
この男女比で諦めないのは正直見苦しい
57626/06/22(月)12:44:48No.1442391493そうだねx1
>いま強攻キャラは息してなくってぇ…
何いってんだこいつ…?
57726/06/22(月)12:44:54No.1442391523+
ホヨバの男キャラで実装して欲しいなって思ったの千劫ぐらいだわ
57826/06/22(月)12:44:54No.1442391527+
>女のせいでゼンゼロが死んだ
元から死んでる事になるだろ!
57926/06/22(月)12:45:08No.1442391596そうだねx8
言ったら悪いけどホヨバもクソ運営側だろ
58026/06/22(月)12:45:21No.1442391655+
>男も女も魅力的!は初期のコンセプトだったんだろうなヒューゴとか
>まあ今も数少ないなりに男キャラはスケベなんだけど
>全体的に男の子向けになったなというのは強く感じる
男キャラの造形に手を抜いたりはしないだけで元々キャラは女だらけのゲームだぞ
恒常Sの男女比とか見ろよ
58126/06/22(月)12:45:24No.1442391671+
>それは元からそういう男性向けゲームなのに表紙コラボに釣られてホイホイやってきた女プレイヤー側が全面的に悪いだろ…
初期に前面に出されてた男キャラってビリーとケモだしな
58226/06/22(月)12:45:34No.1442391730そうだねx6
サンブリンガー尊厳破壊かよってぐらい引ん剝かれて痴女になったのが炎上するゲーム笑う
58326/06/22(月)12:45:35No.1442391742そうだねx8
なぜか女しか文句言ってないことになってるけど普通に男ユーザーにもシーズン3のワンパターンキャラデザ叩かれてます…
58426/06/22(月)12:45:38No.1442391758+
>アークナイツもエンドフィールドはこのままだと女ばっかになるんじゃないか
初男ガチャがどうなるかって感じ
58526/06/22(月)12:45:39No.1442391761+
>>ホヨバが作るピンク髪の天使女これで4人目
>向こうのソシャゲだいたいこのデザインいない?
>ドロシーとかエイメスとか
いる
58626/06/22(月)12:45:47No.1442391801+
ロスカリファが一番ゼンゼロらしいデザインなんだから嫌ならやめなよってだけの話なんだよ
任期は横ばいで全く落ちてないし
58726/06/22(月)12:45:48No.1442391818+
>いま強攻キャラは息してなくってぇ…
強いの配布されたじゃん
それ以下の強さのキャラはしてないが…
58826/06/22(月)12:45:58No.1442391858+
>>それは元からそういう男性向けゲームなのに表紙コラボに釣られてホイホイやってきた女プレイヤー側が全面的に悪いだろ…
>初期に前面に出されてた男キャラってビリーとケモだしな
ニコとアンビー忘れたのか?
58926/06/22(月)12:45:58No.1442391860+
>ホヨバはどのゲームも人気で儲かってるんだから男と女キャラ同時実装とか余裕そうなんだけどな
3Dは凄い手間かかるらしい
お金はあっても時間が無さそう
59026/06/22(月)12:46:00No.1442391871そうだねx3
>瞬光は強攻キャラではなくただのルール違反の化け物でぇ…
強攻キャラはブレイク中に全力叩き込んでください!(ただしボスは爆速でブレイク回復)
ただし瞬光さんはブレイクしてなくても常にブレイク中と同じ最大倍率出せます
なにこれ
59126/06/22(月)12:46:10No.1442391919+
>ホヨバの男キャラで実装して欲しいなって思ったの千劫ぐらいだわ
千劫ケビンは欲しかった
特にアクションでな
59226/06/22(月)12:46:15No.1442391942+
OWじゃなくて必要な場所に車で行く感じは没入感あって好きだったよもうそんな物無くなったけど
59326/06/22(月)12:46:16No.1442391944そうだねx1
>サンブリンガー尊厳破壊かよってぐらい引ん剝かれて痴女になったのが炎上するゲーム笑う
元のセンスが良すぎたからマジで何劣化させてんだよって言われる…
59426/06/22(月)12:46:19No.1442391966そうだねx1
とっておきのSビリーも不発だったし男キャラはもう実装されないから諦めろよ
59526/06/22(月)12:46:21No.1442391976そうだねx1
女ってゲームの評判下がるとプレイしなくなるよな
59626/06/22(月)12:46:24No.1442391999+
>サンブリンガー尊厳破壊かよってぐらい引ん剝かれて痴女になったのが炎上するゲーム笑う
あっ…マジでやってないんだな…
59726/06/22(月)12:46:25No.1442392008+
中華ソシャゲで男の最高レアを出して何故か売れる本家アークナイツだけが何かおかしいだけだ
他はどこも女ばっかだし
59826/06/22(月)12:46:28No.1442392028そうだねx1
>なぜか女しか文句言ってないことになってるけど普通に男ユーザーにもシーズン3のワンパターンキャラデザ叩かれてます…
やっぱり男が悪いよなぁ
女は搾取されてる
59926/06/22(月)12:46:32No.1442392044そうだねx2
>なぜか女しか文句言ってないことになってるけど普通に男ユーザーにもシーズン3のワンパターンキャラデザ叩かれてます…
声でっけぇ〜
デカいってことは少数派だから無視でいいか…
60026/06/22(月)12:46:39No.1442392069そうだねx1
>言ったら悪いけどホヨバもクソ運営側だろ
半々ぐらいかな…
60126/06/22(月)12:46:49No.1442392115そうだねx2
>どのゲームもでくくるには原神スタレとゼンゼロ3rdで圧倒的な壁がある
正確には原神とスタレの間にもデケェ壁あるぞ
60226/06/22(月)12:46:51No.1442392125そうだねx2
>女ってゲームの評判下がるとプレイしなくなるよな
…それは良い指標になるのでは?
60326/06/22(月)12:46:57No.1442392155+
>強攻キャラはブレイク中に全力叩き込んでください!(ただしボスは爆速でブレイク回復)
>ただし瞬光さんはブレイクしてなくても常にブレイク中と同じ最大倍率出せます
>なにこれ
虚狩
60426/06/22(月)12:47:03No.1442392178+
>何いってんだこいつ…?
事実だけど
60526/06/22(月)12:47:14No.1442392230そうだねx5
>女のせいでゼンゼロが死んだ
女キャラ前より増えてるんだからそれで死んだなら男のせいだろ…
60626/06/22(月)12:47:27No.1442392302+
>言ったら悪いけどホヨバもクソ運営側だろ
日本のクソ運営とは比較にもならない…
60726/06/22(月)12:47:28No.1442392303そうだねx2
2年もプレイしてていまだに下品なゲームだって分からなかったの面白過ぎる
60826/06/22(月)12:47:31No.1442392316そうだねx1
強攻不遇とかシーシィア見たら絶対言えない発言過ぎる…
60926/06/22(月)12:47:33No.1442392330そうだねx1
>女ってゲームの評判下がるとプレイしなくなるよな
それは性別関係ないだろ…
61026/06/22(月)12:47:38No.1442392360そうだねx4
デカパイはともかくあのハイレグは流石にセンスなさすぎる
シーザーの色違いだし
61126/06/22(月)12:47:45No.1442392383+
ホタルへの憎しみように比べたら可愛いもんだよ
あれほんと異常
61226/06/22(月)12:47:45No.1442392384+
>>何いってんだこいつ…?
>事実だけど
>何いってんだこいつ…?
61326/06/22(月)12:47:48No.1442392400+
女さんはライカンヒューゴの供給を欲しておられる?
61426/06/22(月)12:47:59No.1442392448そうだねx3
>>ホヨバの男キャラで実装して欲しいなって思ったの千劫ぐらいだわ
>千劫ケビンは欲しかった
>特にアクションでな
3rdがカチカチの美少女ゲーだから仕方ないけどどこかで叶ってほしいねこの辺は
61526/06/22(月)12:47:59No.1442392449+
男キャラ出せ派と女キャラだけで良い派
更にキャラは絶対主人公にデレろ派と主人公は壁でいろ派
対立は深いからね
61626/06/22(月)12:47:59No.1442392450+
>>ホヨバはどのゲームも人気で儲かってるんだから男と女キャラ同時実装とか余裕そうなんだけどな
>どのゲームもでくくるには原神スタレとゼンゼロ3rdで圧倒的な壁がある
ゼンゼロに関しては今はもう結構落ちぶれてるぞ
スタレは相変わらずつえーが
61726/06/22(月)12:48:02No.1442392462そうだねx4
男女比の問題とキャラデザの問題とエロ売りの問題
それらが似ているようでそれぞれ別の話なのに混在しちゃうのがこの界隈大変そうなんだよな
61826/06/22(月)12:48:12No.1442392508+
>女さんはライカンヒューゴの供給を欲しておられる?
言うほど男はライカン求めてないか?
61926/06/22(月)12:48:16No.1442392524+
ノーセンスな女キャラは石貯め出来てそれはそれで助かるぞ
62026/06/22(月)12:48:17No.1442392529そうだねx3
>女さんはライカンヒューゴの供給を欲しておられる?
それは男もそこそこ欲しておられる
62126/06/22(月)12:48:19No.1442392540そうだねx2
虚狩りが女しか実装されないんだからねえ
62226/06/22(月)12:48:20No.1442392550そうだねx1
>デカパイはともかくあのハイレグは流石にセンスなさすぎる
>シーザーの色違いだし
シーザーの色違いってあの衣装と全く同じに見えるの逆にすげえな
62326/06/22(月)12:48:22No.1442392568+
赤字で昼休みも終わるからもう何言ってもいいぞ
62426/06/22(月)12:48:28No.1442392593+
>ホタルへの憎しみように比べたら可愛いもんだよ
>あれほんと異常
ライターの彼女だ!その日記にストーリーを改変して準えたんだ!とかデマまで作ってたのは流石に引いたわ
62526/06/22(月)12:48:31No.1442392608そうだねx2
ゼンゼロ棒にして原神叩いてた時期知ってるから今ゼンゼロボロクソ言われてても同情できん…
62626/06/22(月)12:48:37No.1442392633そうだねx4
瞬光は出てくるとセリフ回しが致命的に面白く無くなるからもう出てこないで欲しい
62726/06/22(月)12:48:42No.1442392664+
>強攻キャラはブレイク中に全力叩き込んでください!(ただしボスは爆速でブレイク回復)
>ただし瞬光さんはブレイクしてなくても常にブレイク中と同じ最大倍率出せます
>なにこれ
一応倍率上限はあるから…
4凸で300になるけどな
62826/06/22(月)12:48:44No.1442392677+
瞬光は動かしててつまんねぇのがつらい
ほぼ無敵になりながら広範囲に大ダメージ出せればそりゃ強いけどさ
62926/06/22(月)12:48:47No.1442392693+
>強攻不遇とかシーシィア見たら絶対言えない発言過ぎる…
シーシィアは個人のコアスキルで防御無視してるだけじゃん
強攻がどうとかそういう話じゃない
63026/06/22(月)12:48:52No.1442392706そうだねx7
>ゼンゼロ棒にして原神叩いてた時期知ってるから今ゼンゼロボロクソ言われてても同情できん…
という事にしたい
63126/06/22(月)12:48:59No.1442392742そうだねx2
>ホタルへの憎しみように比べたら可愛いもんだよ
>あれほんと異常
ガチの個人粘着すぎて触れたくないやつ
63226/06/22(月)12:49:12No.1442392805+
>>>何いってんだこいつ…?
>>事実だけど
>>何いってんだこいつ…?
ああゲームやってないなら座ってて結構ですよ
63326/06/22(月)12:49:12No.1442392809+
>サンブリンガー尊厳破壊かよってぐらい引ん剝かれて痴女になったのが炎上するゲーム笑う
そもそも大元ブリンガーに尊厳なんて概念無さそうな奴だから良いんだよ
63426/06/22(月)12:49:16No.1442392831そうだねx3
ライカンとか映画館で敬語しか話してくれないのに謎の嫉妬心を覚えたわ
63526/06/22(月)12:49:17No.1442392838そうだねx2
>瞬光は出てくるとセリフ回しが致命的に面白く無くなるからもう出てこないで欲しい
普通すぎる割に微妙に好感度持ちにくい挙動する
63626/06/22(月)12:49:20No.1442392849+
まあ原神と比較したらスタレもゼンゼロも雑魚なんだから黙ってなよ
63726/06/22(月)12:49:22No.1442392856+
>虚狩りが女しか実装されないんだからねえ
もうこれチンポ狩りだろ
63826/06/22(月)12:49:23No.1442392860そうだねx2
>>強攻不遇とかシーシィア見たら絶対言えない発言過ぎる…
>シーシィアは個人のコアスキルで防御無視してるだけじゃん
>強攻がどうとかそういう話じゃない
おお
すごいバカがいるぞ
63926/06/22(月)12:49:27No.1442392881+
釣られたとはいうがゼンゼロが女ユーザーに優しかった時期とかちょっと思いつかない
正確には男好きユーザーか
64026/06/22(月)12:49:31No.1442392902そうだねx3
>>強攻不遇とかシーシィア見たら絶対言えない発言過ぎる…
>シーシィアは個人のコアスキルで防御無視してるだけじゃん
>強攻がどうとかそういう話じゃない
それ言ったらもう〇〇は〇〇じゃんでなんのロールも強いって言えなくなるだろ
64126/06/22(月)12:49:36No.1442392918そうだねx3
瞬光は話聞かなさ過ぎてハイハイもう一人で戦っててねってなった
64226/06/22(月)12:49:40No.1442392943+
鳴潮はアクティブ半減で周年終わったんだっけ?
64326/06/22(月)12:49:48No.1442392988そうだねx1
ホタルは優遇不遇以前にピノコニーには隠された物語があってぇ…とか後付けしてきた方がきちいっす!
64426/06/22(月)12:49:51No.1442393003+
>>サンブリンガー尊厳破壊かよってぐらい引ん剝かれて痴女になったのが炎上するゲーム笑う
>そもそも大元ブリンガーに尊厳なんて概念無さそうな奴だから良いんだよ
突然肩幅広げんな
64526/06/22(月)12:49:53No.1442393009+
>おお
>すごいバカがいるぞ
>ゲームやってないなら座ってて結構ですよ
64626/06/22(月)12:50:00No.1442393045そうだねx1
毎日ゼンゼロのデザインに関するスレ立ててほしい
64726/06/22(月)12:50:02No.1442393058+
言い方難しいけどver1は「女に嫌われないデザイン」を意識してたと思う
ver2あたりで迷走してver3でもういっかぁ!ってなった印象
64826/06/22(月)12:50:02No.1442393059そうだねx3
ああ強攻弱いとかマジでやってないんだな…
64926/06/22(月)12:50:12No.1442393098そうだねx1
>おお
>すっげぇバカがいるのだ
65026/06/22(月)12:50:17No.1442393120そうだねx1
>>言ったら悪いけどホヨバもクソ運営側だろ
>日本のクソ運営とは比較にもならない…
いい加減海外運営の方がまともって幻想捨てなよ
65126/06/22(月)12:50:19No.1442393125+
ホタル何でそんなに嫌われてんだよ
藍硯みたいな夢女っぽい的な話?
65226/06/22(月)12:50:19No.1442393130+
>男キャラ出せ派と女キャラだけで良い派
>更にキャラは絶対主人公にデレろ派と主人公は壁でいろ派
>対立は深いからね
他のソシャゲやれば?で完封なんだよなぁ…
65326/06/22(月)12:50:23No.1442393150そうだねx1
毎回思うけどなんでホヨバゲー同士で対立煽ろうとすんの?
65426/06/22(月)12:50:29No.1442393181+
ホタルは強化発表されただけで軽く炎上するから格が違う
65526/06/22(月)12:50:32No.1442393197そうだねx3
ゼンゼロを棒にして原神叩いてたならそれはホヨバ嫌いな人なだけでは…?
65626/06/22(月)12:50:43No.1442393240+
>>男キャラ出せ派と女キャラだけで良い派
>>更にキャラは絶対主人公にデレろ派と主人公は壁でいろ派
>>対立は深いからね
>他のソシャゲやれば?で完封なんだよなぁ…
どの層に対して言ってるんですかねこれは
65726/06/22(月)12:50:43No.1442393242+
比較が同社の時点で売れてるのが分かるよな
他社じゃ相手にならん
65826/06/22(月)12:50:46No.1442393262+
現にクソザコの強攻キャラ擁護ご苦労様なのだ
65926/06/22(月)12:50:51No.1442393284+
女さんの憎しみ怖すぎる…


1782092520821.jpg fu6874829.jpg fu6874751.jpg