26/06/22(月)09:08:54No.1442350453そうだねx1
12:11頃消えます
よくわからない顔このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/22(月)09:10:29No.1442350648+モンスターを使役するからレッド(ポケモン)モチーフって言われて腑に落ちた |
| … | 226/06/22(月)09:13:14No.1442350989そうだねx9こういう服っぽいモチーフの落とし込み方は結構好き |
| … | 326/06/22(月)09:13:47No.1442351054+デコや肩のは配信カメラ的でもある |
| … | 426/06/22(月)09:15:20No.1442351258そうだねx12材質が布寄りすぎて違和感があるんだろうな… |
| … | 526/06/22(月)09:15:30No.1442351281そうだねx2全く新しい特撮が始まる感あってワクワクする |
| … | 626/06/22(月)09:16:02No.1442351344そうだねx7>モンスターを使役するからレッド(ポケモン)モチーフって言われて腑に落ちた |
| … | 726/06/22(月)09:16:55No.1442351463そうだねx7オメガホーンってメガホンのことかよ!ってなった |
| … | 826/06/22(月)09:17:47No.1442351574+普段のスーツに比べれば夏場の酷暑下でのロケ撮影でも多少は安心そうなスーツだと思う |
| … | 926/06/22(月)09:17:56No.1442351587+スーパー戦隊のときはほぼタイツで良かったのにな |
| … | 1026/06/22(月)09:19:08No.1442351752そうだねx18そんな無理に褒めなくても… |
| … | 1126/06/22(月)09:19:17No.1442351769そうだねx1>オメガホーンってメガホンのことかよ!ってなった |
| … | 1226/06/22(月)09:19:38No.1442351810そうだねx1月曜の朝から粘着スレとは精が出るね |
| … | 1326/06/22(月)09:19:47No.1442351823+モンハンとポケモンが強過ぎてエゴバトルにツッコミが入らない |
| … | 1426/06/22(月)09:20:18No.1442351889+>オメガホーンってメガホンのことかよ!ってなった |
| … | 1526/06/22(月)09:21:14No.1442351999そうだねx6おメガホン… |
| … | 1626/06/22(月)09:22:38No.1442352196+エゴとか言ってるしギャバンのエモルギアみたいなものが続投? |
| … | 1726/06/22(月)09:23:32No.1442352317+>モンハンとポケモンが強過ぎてエゴバトルにツッコミが入らない |
| … | 1826/06/22(月)09:24:01No.1442352388そうだねx3>エゴとか言ってるしギャバンのエモルギアみたいなものが続投? |
| … | 1926/06/22(月)09:24:21No.1442352426そうだねx1>エゴとか言ってるしギャバンのエモルギアみたいなものが続投? |
| … | 2026/06/22(月)09:24:28No.1442352449+エモルギア続投させるほど魅力的なおもちゃかな… |
| … | 2126/06/22(月)09:25:51No.1442352631+>エモルギア続投させるほど魅力的なおもちゃかな… |
| … | 2226/06/22(月)09:26:06No.1442352654そうだねx2>エモルギア続投させるほど魅力的なおもちゃかな… |
| … | 2326/06/22(月)09:26:31No.1442352722そうだねx1>こういう服っぽいモチーフの落とし込み方は結構好き |
| … | 2426/06/22(月)09:27:26No.1442352852+玩具マニアでもエモルギア続投はうーn…って感想が多いけど |
| … | 2526/06/22(月)09:28:34No.1442353002+エモルギアは認識遊びが面白くない上で小物本体もつまんねってだけだから前者が改善されたら変わるかな? |
| … | 2626/06/22(月)09:31:51No.1442353426+音声無し小物で認識遊びがアレは大分ヤバいハンデではある |
| … | 2726/06/22(月)09:34:08No.1442353714+>エモルギア続投させるほど魅力的なおもちゃかな… |
| … | 2826/06/22(月)09:34:32No.1442353773+他のパーツはいいけど頭が紅白帽みたいな質感なのがちょっと… |
| … | 2926/06/22(月)09:36:16No.1442353986そうだねx8東映は半年スパン向いてないんじゃないかなとは思う |
| … | 3026/06/22(月)09:37:51No.1442354225+何で水泳帽かぶってるの |
| … | 3126/06/22(月)09:38:39No.1442354336+カタログでゴーバスターズだと思ったのに |
| … | 3226/06/22(月)09:40:33No.1442354599+わかんないけどオメガホーンのエモルギアもどき買ってギャバリオントリガーと連動させるだけで十分遊べる仕様になってたら優しいなと思うんだけど |
| … | 3326/06/22(月)09:40:45No.1442354625+ギャバンとは世界観同じになるのかな |
| … | 3426/06/22(月)09:42:17No.1442354832+>わかんないけどオメガホーンのエモルギアもどき買ってギャバリオントリガーと連動させるだけで十分遊べる仕様になってたら優しいなと思うんだけど |
| … | 3526/06/22(月)09:42:45No.1442354913+>ギャバンとは世界観同じになるのかな |
| … | 3626/06/22(月)09:44:15No.1442355126+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 3726/06/22(月)09:45:02No.1442355250+ぱっと見ゴーバスターズ |
| … | 3826/06/22(月)09:45:04No.1442355256+今のノリのままだと巨大戦闘つまんなすぎだけど |
| … | 3926/06/22(月)09:47:16No.1442355567そうだねx1設定的に毎週エモンズとだけ戦うような展開にはならなそうで安心してる |
| … | 4026/06/22(月)09:47:43No.1442355636+エモルギア続投って事は今度はこだわりのケモ尻とケモチンが見れるのか… |
| … | 4126/06/22(月)09:48:04No.1442355682+>今のノリのままだと巨大戦闘つまんなすぎだけど |
| … | 4226/06/22(月)09:48:30No.1442355739そうだねx3>エモルギア続投って事は今度はこだわりのケモ尻とケモチンが見れるのか… |
| … | 4326/06/22(月)09:48:37No.1442355748+>今のノリのままだと巨大戦闘つまんなすぎだけど |
| … | 4426/06/22(月)09:48:57No.1442355803+あの図鑑に書かれてるやつ何匹出てくれるやら |
| … | 4526/06/22(月)09:50:12No.1442355979+>設定的に毎週エモンズとだけ戦うような展開にはならなそうで安心してる |
| … | 4626/06/22(月)09:50:18No.1442356000+キャラ設定読むだけだと支配地域広げたい敵の親玉が色んなハンターをキャプテン・オメガホーンに送り込んでくる感じだから毎週別の角獣と戦う…はず |
| … | 4726/06/22(月)09:50:19No.1442356003+頭モンスターボール? |
| … | 4826/06/22(月)09:51:26No.1442356150+巨大ケモが普段人間になるって部分が一番東映を感じる |
| … | 4926/06/22(月)09:52:37No.1442356300+>あの図鑑に書かれてるやつ何匹出てくれるやら |
| … | 5026/06/22(月)09:52:58No.1442356362+>頭モンスターボール? |
| … | 5126/06/22(月)09:53:35No.1442356449+大剣持ってる紫の子が定期的に敵対もする感じだから等身大戦闘はギャバンの闇麻呂みたいに生身の相手オンリーもあり得そう |
| … | 5226/06/22(月)09:54:05No.1442356528+ものすごいドゲンジャーズ臭 |
| … | 5326/06/22(月)09:54:28No.1442356601+全然情報追わずにぼんやり見てるからギャバンが1年やらないことに驚いてる |
| … | 5426/06/22(月)09:54:35No.1442356629+ライダー冬映画復活かオメガホーンが映画無し戦隊になるかどっちだろう |
| … | 5526/06/22(月)09:55:17No.1442356724+>全然情報追わずにぼんやり見てるからギャバンが1年やらないことに驚いてる |
| … | 5626/06/22(月)09:55:30No.1442356753+なんか太くね?っていうのとゴーバスターズ?っていう初見の印象 |
| … | 5726/06/22(月)09:56:34No.1442356887+>ライダー冬映画復活かオメガホーンが映画無し戦隊になるかどっちだろう |
| … | 5826/06/22(月)09:57:12No.1442356981+モンハン×最強王図鑑 |
| … | 5926/06/22(月)09:57:13No.1442356986+>追ってる人もここ1ヶ月くらいで知ってえ!?ってなったから安心してほしい |
| … | 6026/06/22(月)09:58:03No.1442357103+ケモ巨大対戦部分が一番不安だよ |
| … | 6126/06/22(月)09:58:17No.1442357139そうだねx2半年で終わるとかまたリーカーが適当ぶちこいておりますわ(笑) |
| … | 6226/06/22(月)09:58:18No.1442357143そうだねx1>全然情報追わずにぼんやり見てるからギャバンが1年やらないことに驚いてる |
| … | 6326/06/22(月)09:58:19No.1442357149+>オメガホーンからはプロジェクトレッドも1年やるパターンもあるかもよ |
| … | 6426/06/22(月)09:58:21No.1442357156そうだねx4商標バレとかあったし半年で終わるとは思ってたギャバン |
| … | 6526/06/22(月)09:58:44No.1442357204+このタイミングで実はオメガホーンを示唆してたプロレPVをアピールしてるからそこに映ってる分の作品は半年スパンで回して集合させそうだなって |
| … | 6626/06/22(月)09:58:49No.1442357222+>オメガホーンからはプロジェクトレッドも1年やるパターンもあるかもよ |
| … | 6726/06/22(月)09:59:00No.1442357248+ライダー冬映画復活かな… |
| … | 6826/06/22(月)09:59:08No.1442357271+角獣ソフビはそれなりに出して欲しい |
| … | 6926/06/22(月)09:59:09No.1442357276+一番最初の製作陣へのインタビューで「ギャバインが人気出たら一年どころか二年続くかもしれません」って言ってたのに… |
| … | 7026/06/22(月)09:59:52No.1442357373+そういやオメガホーンも半年だとしたらライダーにぶら下がれないから映画やれる場所がねえよな |
| … | 7126/06/22(月)10:00:16No.1442357427+>角獣ソフビはそれなりに出して欲しい |
| … | 7226/06/22(月)10:00:37No.1442357477+>一年やっても夏映画には間に合わねえんだ… |
| … | 7326/06/22(月)10:00:46No.1442357499+REDシリーズは最初からいろいろ試すって言ってるからギャバン人気出たらセカンドシーズンとかやる気はあったんだとは思うよ |
| … | 7426/06/22(月)10:00:52No.1442357520+>VSの枠でなんかやるんかな |
| … | 7526/06/22(月)10:01:18No.1442357585そうだねx1May'nが「一年間よろしくお願いします」って挨拶してたのに… |
| … | 7626/06/22(月)10:01:20No.1442357589そうだねx5>REDシリーズは最初からいろいろ試すって言ってるからギャバン人気出たらセカンドシーズンとかやる気はあったんだとは思うよ |
| … | 7726/06/22(月)10:01:26No.1442357603そうだねx4結局最初に海外の配信サイトで全23話って出たのがまんま合ってたと言う |
| … | 7826/06/22(月)10:01:29No.1442357608そうだねx1>一番最初の製作陣へのインタビューで「ギャバインが人気出たら一年どころか二年続くかもしれません」って言ってたのに… |
| … | 7926/06/22(月)10:01:52No.1442357660そうだねx4>May'nが「一年間よろしくお願いします」って挨拶してたのに… |
| … | 8026/06/22(月)10:02:20No.1442357734+オレに言えることは |
| … | 8126/06/22(月)10:02:50No.1442357819+>オレに言えることは |
| … | 8226/06/22(月)10:03:02No.1442357847そうだねx3小学生の赤白帽みたいなの被ってる…? |
| … | 8326/06/22(月)10:03:27No.1442357912+>May'nが「一年間よろしくお願いします」って挨拶してたのに… |
| … | 8426/06/22(月)10:03:51No.1442357980+怪獣に人型がいないっぽいのは寂しい |
| … | 8526/06/22(月)10:03:58No.1442358004+パパママが角獣ソフビと間違えてウルトラ怪獣ソフビ買ったり逆をやったり |
| … | 8626/06/22(月)10:04:30No.1442358082+https://toy.bandai.co.jp/ja/series/sentai/item/?brand=omegahorn&c=&limit=30&q= |
| … | 8726/06/22(月)10:04:46No.1442358121+>>May'nが「一年間よろしくお願いします」って挨拶してたのに… |
| … | 8826/06/22(月)10:04:56No.1442358158+>小学生の赤白帽みたいなの被ってる…? |
| … | 8926/06/22(月)10:05:40No.1442358254+>パパママが角獣ソフビと間違えてウルトラ怪獣ソフビ買ったり逆をやったり |
| … | 9026/06/22(月)10:05:49No.1442358274+>https://toy.bandai.co.jp/ja/series/sentai/item/?brand=omegahorn&c=&limit=30&q= |
| … | 9126/06/22(月)10:06:21No.1442358360+DXばっかりじゃなくて主役以外はソフビを充実させろよ買えねーよ |
| … | 9226/06/22(月)10:07:06No.1442358492そうだねx3半年ごとに新番組は別にいいんだけど玩具の量が多すぎて小売がうんざりしそうだな… |
| … | 9326/06/22(月)10:07:10No.1442358504そうだねx1ギャバン半年で終わるのは名残惜しいけどこっちはこっちで楽しみ |
| … | 9426/06/22(月)10:07:29No.1442358560そうだねx1>DXばっかりじゃなくて主役以外はソフビを充実させろよ買えねーよ |
| … | 9526/06/22(月)10:09:57No.1442358945+>半年ごとに新番組は別にいいんだけど玩具の量が多すぎて小売がうんざりしそうだな… |
| … | 9626/06/22(月)10:09:59No.1442358947そうだねx2ギャバンは終わらないというかとりあえずデスギャバン倒してそれ以外は投げっぱなしで終わるんじゃないかこのペースだと |
| … | 9726/06/22(月)10:10:57No.1442359099そうだねx2キャプテンオメガホーンの股造形もうちょっとどうにかならなかったのこれ!? |
| … | 9826/06/22(月)10:11:34No.1442359200そうだねx2なんか…より低予算になった感じがあるな… |
| … | 9926/06/22(月)10:11:38No.1442359213そうだねx2>ギャバンは終わらないというかとりあえずデスギャバン倒してそれ以外は投げっぱなしで終わるんじゃないかこのペースだと |
| … | 10026/06/22(月)10:11:51No.1442359250+>ギャバンは終わらないというかとりあえずデスギャバン倒してそれ以外は投げっぱなしで終わるんじゃないかこのペースだと |
| … | 10126/06/22(月)10:12:13No.1442359308そうだねx3>なんか…より低予算になった感じがあるな… |
| … | 10226/06/22(月)10:13:34No.1442359516そうだねx1>キャプテンオメガホーンの股造形もうちょっとどうにかならなかったのこれ!? |
| … | 10326/06/22(月)10:13:46No.1442359548そうだねx2半年サイクルで切り替わるデラックス玩具は欲しがられると割としんどいな… |
| … | 10426/06/22(月)10:14:12No.1442359609+もう少しロボみたいなのかと思ってたが |
| … | 10526/06/22(月)10:14:25No.1442359647+>ちゃんと相棒の角獣がCGだけじゃなくてスーツある時点で感動してるよ |
| … | 10626/06/22(月)10:14:47No.1442359698+>半年サイクルで切り替わるデラックス玩具は欲しがられると割としんどいな… |
| … | 10726/06/22(月)10:15:18No.1442359771+東映特撮お得意のイケメンバディ物だからまあ最低保証はありそうか |
| … | 10826/06/22(月)10:15:59No.1442359881+>そっちに力入れてるなら納得できるな |
| … | 10926/06/22(月)10:16:32No.1442359949+>>半年サイクルで切り替わるデラックス玩具は欲しがられると割としんどいな… |
| … | 11026/06/22(月)10:17:31No.1442360102+てか最近VRVロボやゲキアツダイオーみたいな1号ロボみたいな最終ロボ減ってたし |
| … | 11126/06/22(月)10:17:49No.1442360148そうだねx3腰になんもついてない+上着が短くてピッチリ閉じてるで腰〜太ももの黒が間延びしてる感じがしてあんまかっこよくない |
| … | 11226/06/22(月)10:20:04No.1442360503+上着をぴっちりじゃなくてダボッとさせて |
| … | 11326/06/22(月)10:20:04No.1442360504+設定や衣装を見るとキングオージャーみたいにファンタジー異世界っぽいけどティザーだと現代社会っぽくてどうなるやら |
| … | 11426/06/22(月)10:20:45No.1442360611+服着てるようなデザインなのは嫌いじゃないけど顔がいまいちどういう顔なのかわかんないのとズボンが何とも言えない |
| … | 11526/06/22(月)10:21:15No.1442360677+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 11626/06/22(月)10:21:35No.1442360735+>顔がいまいちどういう顔なのかわかんない |
| … | 11726/06/22(月)10:21:41No.1442360752+>小売も消費者もそうならないように終了時期は伏せてたんだろうな |
| … | 11826/06/22(月)10:22:35No.1442360912+>というかギャバンもそうだけど半年しか使わないのがもったいないよなあ… |
| … | 11926/06/22(月)10:22:36No.1442360914そうだねx1ベルトとかパンツで腰に別の色足すのって大事だったんだなと |
| … | 12026/06/22(月)10:22:52No.1442360968そうだねx1なんかホビーアニメ感が凄まじいような |
| … | 12126/06/22(月)10:23:20No.1442361037+>腰になんもついてない+上着が短くてピッチリ閉じてるで腰〜太ももの黒が間延びしてる感じがしてあんまかっこよくない |
| … | 12226/06/22(月)10:23:30No.1442361061+REDシリーズとしての統一感はあるけどインフィニティが継続して出ると似すぎてない?とは思う |
| … | 12326/06/22(月)10:23:36No.1442361076+>fu6874485.jpg |
| … | 12426/06/22(月)10:24:26No.1442361208+ふともものリングの浮いてる感が気になる |
| … | 12526/06/22(月)10:24:39No.1442361252+ゲキレンジャーもなんかメリハリなかった記憶あるな |
| … | 12626/06/22(月)10:25:12No.1442361340+妙な格好に地味なメカ顔だからヒーローと言うより単発ゲストキャラみたいな趣がある |
| … | 12726/06/22(月)10:25:15No.1442361344+まあアクターさんの負担はだいぶ軽減されそうだな…という感はある |
| … | 12826/06/22(月)10:25:42No.1442361421+https://www.youtube.com/watch?v=Pvlk6eoPHcQ |
| … | 12926/06/22(月)10:25:52No.1442361443+>REDシリーズとしての統一感はあるけどインフィニティが継続して出ると似すぎてない?とは思う |
| … | 13026/06/22(月)10:26:10No.1442361488そうだねx1角獣良さげだがキャプテンはスーツもフィギュアも何とも言えねえ感じになったな… |
| … | 13126/06/22(月)10:26:11No.1442361491+おめがほん… |
| … | 13226/06/22(月)10:26:16No.1442361506+>ゲキレンジャーもなんかメリハリなかった記憶あるな |
| … | 13326/06/22(月)10:26:24No.1442361522そうだねx7>なんかホビーアニメ感が凄まじいような |
| … | 13426/06/22(月)10:26:24No.1442361527+食玩は何かしら出るだろうから昼頃にブログ来るだろうけどミニプラあるんだろうか |
| … | 13526/06/22(月)10:27:24No.1442361681+これ本人が戦うのでなく巨大な怪獣がぶつかり合ってそれをメガホンで応援とか指示するのかな |
| … | 13626/06/22(月)10:28:06No.1442361791+おメガホン既に3種類もあってダメだった |
| … | 13726/06/22(月)10:28:23No.1442361824+>これ本人が戦うのでなく巨大な怪獣がぶつかり合ってそれをメガホンで応援とか指示するのかな |
| … | 13826/06/22(月)10:29:22No.1442361969+布っぽいのは悪くないんだけどメットはちゃんと固そうであってほしいなぁ |
| … | 13926/06/22(月)10:30:04No.1442362069+>せっかく戦隊やめたのに主役が赤縛りしてるのちょっとどうかなって思った |
| … | 14026/06/22(月)10:31:30No.1442362300そうだねx5>>なんかホビーアニメ感が凄まじいような |
| … | 14126/06/22(月)10:31:57No.1442362387+2年連続でメタルヒーロー系のデザインなのはどうなんだ? |
| … | 14226/06/22(月)10:32:44No.1442362523+あくまでヒーローじゃなくて怪獣を主軸におもちゃ売りたいっていう方針であえて地味にしてるのかもしれない |
| … | 14326/06/22(月)10:33:45No.1442362680+>2年連続でメタルヒーロー系のデザインなのはどうなんだ? |
| … | 14426/06/22(月)10:33:55No.1442362708そうだねx3これはローカルヒーローでもよくあるけどライダー戦隊(ついでにウルトラ)を避けるならメタルヒーロー系にならざる終えないと思う |
| … | 14526/06/22(月)10:34:37No.1442362815+>2年連続でメタルヒーロー系のデザインなのはどうなんだ? |
| … | 14626/06/22(月)10:34:41No.1442362823+遅延悲しい |
| … | 14726/06/22(月)10:34:45No.1442362831+平成ライダー見てたら思ってたより主役の基本フォームで赤いやつ多いなとは思った |
| … | 14826/06/22(月)10:35:00No.1442362879そうだねx1>>2年連続でメタルヒーロー系のデザインなのはどうなんだ? |
| … | 14926/06/22(月)10:35:18No.1442362921+>平成ライダー見てたら思ってたより主役の基本フォームで赤いやつ多いなとは思った |
| … | 15026/06/22(月)10:35:40No.1442362982そうだねx1顔から下のデザインはまあ挑戦してると思うよ |
| … | 15126/06/22(月)10:36:21No.1442363086+ディケイドのころはピンクの主役ライダーが増えるとか思ってもいなかったな |
| … | 15226/06/22(月)10:36:37No.1442363135+>https://www.youtube.com/watch?v=Pvlk6eoPHcQ |
| … | 15326/06/22(月)10:37:08No.1442363211そうだねx3>>>2年連続でメタルヒーロー系のデザインなのはどうなんだ? |
| … | 15426/06/22(月)10:37:08No.1442363212+ゴウカクが2体に分離するの思いもしないギミックでだめだった |
| … | 15526/06/22(月)10:37:23No.1442363247+ギャバインと似てるっていうか下半身や上腕の装甲のディティールが割とそのまんま |
| … | 15626/06/22(月)10:37:32No.1442363274+>遅延悲しい |
| … | 15726/06/22(月)10:37:53No.1442363338+>>https://www.youtube.com/watch?v=Pvlk6eoPHcQ |
| … | 15826/06/22(月)10:37:55No.1442363340+ゴーグルにモチーフの意匠入れるだけのやつが多くて全体的にシンプルなんだよな戦隊のメット |
| … | 15926/06/22(月)10:37:59No.1442363345+>ゴウカクが2体に分離するの思いもしないギミックでだめだった |
| … | 16026/06/22(月)10:38:16No.1442363387そうだねx5なんかめっちゃ可愛くない? |
| … | 16126/06/22(月)10:38:44No.1442363465+fu6874519.jpg |
| … | 16226/06/22(月)10:39:06No.1442363529そうだねx3ウルトラとは違う巨大獣アプローチは期待してる |
| … | 16326/06/22(月)10:40:05No.1442363680+音声地味なのは継続か |
| … | 16426/06/22(月)10:40:37No.1442363749+往年のベルトくらいはっちゃけなさいよ |
| … | 16526/06/22(月)10:40:44No.1442363769+連動するからギャバンの玩具も買ってねってことか |
| … | 16626/06/22(月)10:43:22No.1442364192+さらっとギャバンの新フォームが出るって動画で話しててビックリした |
| … | 16726/06/22(月)10:43:51No.1442364272そうだねx2>さらっとギャバンの新フォームが出るって動画で話しててビックリした |
| … | 16826/06/22(月)10:43:53No.1442364285+こいつ絶対人型にも変形する玩具じゃん! |
| … | 16926/06/22(月)10:44:11No.1442364343+もしかしてこれギャバンに登場したときの伊賀電のイメージじゃないか? |
| … | 17026/06/22(月)10:45:00No.1442364477+ドリルドッグ! |
| … | 17126/06/22(月)10:45:37No.1442364591+今の所良さそうなのはギャバンメカとも合体できる所ぐらい |
| … | 17226/06/22(月)10:46:06No.1442364672+もしかしてマジで幻のギンガマン初期案構成リベンジする気…? |
| … | 17326/06/22(月)10:46:20No.1442364715+エモルギアとの連動って個別認識無い…? |
| … | 17426/06/22(月)10:46:50No.1442364796そうだねx3思ってたよりもクリーチャー感溢れる合体やれるのがアメトイっぽくて好き |
| … | 17526/06/22(月)10:47:09No.1442364859+>ドリルドッグ! |
| … | 17626/06/22(月)10:48:05No.1442365004そうだねx3>思ってたよりもクリーチャー感溢れる合体やれるのがアメトイっぽくて好き |
| … | 17726/06/22(月)10:48:06No.1442365013そうだねx2ニチアサで生ケモの玩具って珍しいな |
| … | 17826/06/22(月)10:48:16No.1442365042+>連動するからギャバンの玩具も買ってねってことか |
| … | 17926/06/22(月)10:48:46No.1442365134+>>さらっとギャバンの新フォームが出るって動画で話しててビックリした |
| … | 18026/06/22(月)10:48:51No.1442365157+ギャバン玩具と連動ってことはトレインドッグ!とかドラゴンドッグ!もできるのか |
| … | 18126/06/22(月)10:49:33No.1442365280そうだねx3ロボ無しでやれるのは戦隊じゃなくなったメリットを感じる |
| … | 18226/06/22(月)10:49:55No.1442365349+>こいつ絶対人型にも変形する玩具じゃん! |
| … | 18326/06/22(月)10:50:11No.1442365394+>もしかしてマジで幻のギャバン初期案構成リベンジする気…? |
| … | 18426/06/22(月)10:50:42No.1442365485+>ロボ無しでやれるのは戦隊じゃなくなったメリットを感じる |
| … | 18526/06/22(月)10:50:45No.1442365499+ブルースワット感 |
| … | 18626/06/22(月)10:51:10No.1442365580そうだねx2すげえ生生物おもちゃメインだ |
| … | 18726/06/22(月)10:51:46No.1442365680+>エモルギアとの連動って個別認識無い…? |
| … | 18826/06/22(月)10:52:09No.1442365742+ちょいちょい分離するやついるのなんなんだよ |
| … | 18926/06/22(月)10:52:14No.1442365759そうだねx2>>連動するからギャバンの玩具も買ってねってことか |
| … | 19026/06/22(月)10:52:48No.1442365857+>ちょいちょい分離するやついるのなんなんだよ |
| … | 19126/06/22(月)10:53:09No.1442365917+>ロボ無しでやれるのは戦隊じゃなくなったメリットを感じる |
| … | 19226/06/22(月)10:53:21No.1442365951+実はΩ地球のギャバンオメガホーンとかそういう正体なんじゃ説もあったな |
| … | 19326/06/22(月)10:53:26No.1442365966+>ジュウオウジャーとか知育玩具として教育雑誌でも特集組まれたぐらい当たったのに終わらせざるをえなかった |
| … | 19426/06/22(月)10:53:48No.1442366028そうだねx1なんか不思議な光に包まれてメカメカしい獣になるんだと思ってた |
| … | 19526/06/22(月)10:54:21No.1442366120そうだねx1ちょうどこういう怪獣のフィギュア欲しかったんだよね |
| … | 19626/06/22(月)10:54:52No.1442366214+帽子がダセェ |
| … | 19726/06/22(月)10:54:56No.1442366227+仮面ライダーはなんやかんやメカメカしい商品が基本だったし |
| … | 19826/06/22(月)10:55:05No.1442366248+足にジョイントあるしここから他のが手足としてついて合体するのか? |
| … | 19926/06/22(月)10:55:41No.1442366333+>あっちはウルトラマンや怪獣にメカ付けたり合体する玩具とか出てないの? |
| … | 20026/06/22(月)10:55:58No.1442366394+>足にジョイントあるしここから他のが手足としてついて合体するのか? |
| … | 20126/06/22(月)10:56:14No.1442366440そうだねx1>>ジュウオウジャーとか知育玩具として教育雑誌でも特集組まれたぐらい当たったのに終わらせざるをえなかった |
| … | 20226/06/22(月)10:56:27No.1442366471+根本的な疑問になるんだけど戦隊シリーズがロボ必須だったのって売れるからでいいんだろうか |
| … | 20326/06/22(月)10:56:36No.1442366495+>足にジョイントあるしここから他のが手足としてついて合体するのか? |
| … | 20426/06/22(月)10:56:37No.1442366498+ムラサメライガーみたいなマウントしてるやつあってフフッってなった |
| … | 20526/06/22(月)10:56:55No.1442366550+ゴーストのバイクと合体するやつがこんな感じのナマモノだった気がする |
| … | 20626/06/22(月)10:57:05No.1442366578そうだねx1>あっちはウルトラマンや怪獣にメカ付けたり合体する玩具とか出てないの? |
| … | 20726/06/22(月)10:57:10No.1442366591+ウルトラマンは知的姓名体だし怪獣やらロボやらと合体させるのは可哀想に見えちゃう |
| … | 20826/06/22(月)10:57:39No.1442366674+ゴウカク 立つな |
| … | 20926/06/22(月)10:57:57No.1442366730そうだねx1マシンザウラーじゃない! |
| … | 21026/06/22(月)10:58:35No.1442366843+ジョイント共通は数年ぐらい続けても良くない? |
| … | 21126/06/22(月)10:58:40No.1442366862そうだねx1ちょっとギャバンが客演する程度の話ではなくがっつり繋げてくるのかなあ |
| … | 21226/06/22(月)10:58:43No.1442366869そうだねx1>ウルトラマンは知的姓名体だし怪獣やらロボやらと合体させるのは可哀想に見えちゃう |
| … | 21326/06/22(月)10:58:52No.1442366888+>マシンザウラーじゃない! |
| … | 21426/06/22(月)10:59:08No.1442366938+>何年か前のインタビューでもドンブラ放送開始直前ぐらいにはもう翌年のキングオージャー玩具が仕上がってたって話だし2軸展開は難しいんだと思う |
| … | 21526/06/22(月)10:59:16No.1442366963そうだねx1キャプテンのアクションフィギュアの下半身クソだせえんだけどこれだけ何とかならんかったん? |
| … | 21626/06/22(月)10:59:50No.1442367070+星獣がそのまま合体するようなもん本気出でるんだな |
| … | 21726/06/22(月)10:59:50No.1442367072+そんなプレイバリュー高そうに感じなかったな |
| … | 21826/06/22(月)11:00:01No.1442367112+>>何年か前のインタビューでもドンブラ放送開始直前ぐらいにはもう翌年のキングオージャー玩具が仕上がってたって話だし2軸展開は難しいんだと思う |
| … | 21926/06/22(月)11:00:06No.1442367130そうだねx1合体武装形態が死ぬほどカッコ悪いな… |
| … | 22026/06/22(月)11:00:49No.1442367237+fu6874568.jpg |
| … | 22126/06/22(月)11:01:18No.1442367328+いつものロボの腕にくっついてたのがケモにくっつくようになってちょっと新鮮あじが出たって感じだな |
| … | 22226/06/22(月)11:01:18No.1442367329+imgでニチアサにニチャニチャ文句言ってる奴って現行のウルトラマンも知らない特撮オタクでもなんでもない奴なんだ |
| … | 22326/06/22(月)11:01:30No.1442367373+>>ウルトラマンは知的姓名体だし怪獣やらロボやらと合体させるのは可哀想に見えちゃう |
| … | 22426/06/22(月)11:01:36No.1442367384+柔らかそうな割にはアクションはしづらそうに見える |
| … | 22526/06/22(月)11:01:38No.1442367388そうだねx1ゴウカク商品紹介だと映ってないけど |
| … | 22626/06/22(月)11:01:53No.1442367431+>fu6874568.jpg |
| … | 22726/06/22(月)11:02:03No.1442367465+スーツあるのかなエンカク |
| … | 22826/06/22(月)11:02:12No.1442367486+>fu6874568.jpg |
| … | 22926/06/22(月)11:02:28No.1442367533+>これ青いの2個買えってこと? |
| … | 23026/06/22(月)11:02:34No.1442367556+>これ青いの2個買えってこと? |
| … | 23126/06/22(月)11:02:37No.1442367566そうだねx3>キングオはマシになってたけどドンブラの全合体とか凶器以外の何物でもなかったからな… |
| … | 23226/06/22(月)11:02:51No.1442367611+オメガホーン主人公用とライバル?用の他に汎用のも出るのか |
| … | 23326/06/22(月)11:03:17No.1442367703+ゴウカクフィストファックされてない?子供向けにいいの?って思ったけどブラギガス出すような企業だったな |
| … | 23426/06/22(月)11:03:23No.1442367719+>>fu6874568.jpg |
| … | 23526/06/22(月)11:03:26No.1442367729+ホーンで砲でもあるのか… |
| … | 23626/06/22(月)11:04:11No.1442367872+>ホーンで砲でもあるのか… |
| … | 23726/06/22(月)11:04:38No.1442367939+なりきり武器的なの全く無いけどギャバンの引き継ぐ前提か? |
| … | 23826/06/22(月)11:04:44No.1442367964そうだねx1エンカクとそのリデコしか出さないと思ってたからS級全部出すことにビビってる |
| … | 23926/06/22(月)11:04:59No.1442368004+>>キングオはマシになってたけどドンブラの全合体とか凶器以外の何物でもなかったからな… |
| … | 24026/06/22(月)11:05:12No.1442368041+中年がコスプレ着込んだみたいなだらしない腹が嫌 |
| … | 24126/06/22(月)11:05:16No.1442368054+可動と安全性の両立って難しいんだな |
| … | 24226/06/22(月)11:05:27No.1442368083そうだねx1>なりきり武器的なの全く無いけどギャバンの引き継ぐ前提か? |
| … | 24326/06/22(月)11:05:30No.1442368092+ゼンリョクゼンカイオーの股間よりはマシ |
| … | 24426/06/22(月)11:05:43No.1442368130+ドンオニタイジンとドンドラゴクウの合体のやつは飾ってて危機感を覚えたので今も分離して飾ってる |
| … | 24526/06/22(月)11:06:00No.1442368186そうだねx2>ドンオニタイジンの全合体がヤバすぎただけではあるけど… |
| … | 24626/06/22(月)11:06:07No.1442368206+山岳服のヒーローなんだね |
| … | 24726/06/22(月)11:06:18No.1442368244+>ドンオニタイジンとドンドラゴクウの合体のやつは飾ってて危機感を覚えたので今も分離して飾ってる |
| … | 24826/06/22(月)11:06:36No.1442368288+ギャバンみたいに武装用角獣を等身大戦闘でも使うとかありそう |
| … | 24926/06/22(月)11:06:41No.1442368306+>可動と安全性の両立って難しいんだな |
| … | 25026/06/22(月)11:06:55No.1442368352+>ドンオニタイジンとドンドラゴクウの合体のやつは飾ってて危機感を覚えたので今も分離して飾ってる |
| … | 25126/06/22(月)11:07:58No.1442368517+>さらにそこへオミコシフェニックスも合体だっけ? |
| … | 25226/06/22(月)11:08:09No.1442368552+>>可動と安全性の両立って難しいんだな |
| … | 25326/06/22(月)11:08:13No.1442368571そうだねx3バンダイの場合安全基準結構高めに設定されてるイメージ |
| … | 25426/06/22(月)11:08:15No.1442368577+メカ動物じゃなくて生動物で合体するのちょっと面白いな |
| … | 25526/06/22(月)11:08:30No.1442368637+>エンカクとそのリデコしか出さないと思ってたからS級全部出すことにビビってる |
| … | 25626/06/22(月)11:08:48No.1442368697+よくこんな矢継ぎ早におもちゃ作って間に合うよな |
| … | 25726/06/22(月)11:09:02No.1442368755+韓国ロボは安全基準が日本と違うからやれるみたいな話だっけ |
| … | 25826/06/22(月)11:09:37No.1442368863そうだねx4>韓国ロボは安全基準が日本と違うからやれるみたいな話だっけ |
| … | 25926/06/22(月)11:09:54No.1442368919そうだねx2変身アイテムに小物付いてないしキャプテンの重要度はあんまり高くなさそうな印象 |
| … | 26026/06/22(月)11:10:04No.1442368957+四足歩行の怪獣スーツ同士がぶつかりあうの面白そうだな |
| … | 26126/06/22(月)11:10:21No.1442369020+てっきりウルトラマンオメガみたいな感じかと思ってた |
| … | 26226/06/22(月)11:10:57No.1442369137+強化があったら紫色になってたんだろうな |
| … | 26326/06/22(月)11:11:18No.1442369202+>>韓国ロボは安全基準が日本と違うからやれるみたいな話だっけ |
| … | 26426/06/22(月)11:11:21No.1442369211+>バンダイの場合安全基準結構高めに設定されてるイメージ |
| … | 26526/06/22(月)11:12:11No.1442369362+まあ全部の玩具をなりきり連動する意味もねえしな |
| … | 26626/06/22(月)11:12:21No.1442369380+>変身アイテムに小物付いてないしキャプテンの重要度はあんまり高くなさそうな印象 |
| … | 26726/06/22(月)11:12:34No.1442369422そうだねx4韓国のジュウオウジャーはまさかの3週目意味がわからない |
| … | 26826/06/22(月)11:13:24No.1442369592+玩具見た感じでもモンスターが活躍してその玩具を買わせるって作風で間違いないんじゃないか? |
| … | 26926/06/22(月)11:13:25No.1442369594そうだねx2可動あると嬉しい部分もあるんだけど他所で言えばシンカリオンが可動増やす代わりに余剰パーツ増えたりバラバラ組み換え玩具化してパーツ紛失増えたりと安全性考えると子供にはパウパトロール買い与えちゃう |
| … | 27026/06/22(月)11:13:57No.1442369671そうだねx1>韓国のジュウオウジャーはまさかの3週目意味がわからない |
| … | 27126/06/22(月)11:14:00No.1442369678+そういやプラデラ的なものは今回出ないのか |
| … | 27226/06/22(月)11:14:03No.1442369690+変身させないで人間だけでドラマやったら絶対に文句言うくせに |
| … | 27326/06/22(月)11:14:06No.1442369697+>韓国のジュウオウジャーはまさかの3週目意味がわからない |
| … | 27426/06/22(月)11:14:13No.1442369724+ああジュウオウはキューブだからジョイントあんまり関係ないからか… |
| … | 27526/06/22(月)11:14:24No.1442369762そうだねx4>オメガホーンは武器という感じでもないしフィギュアもアレだしメインじゃない感じがある |
| … | 27626/06/22(月)11:14:35No.1442369788そうだねx3>玩具は3周目 |
| … | 27726/06/22(月)11:15:16No.1442369938そうだねx2戦隊でヒーロー以外のソフビってかなり久々? |
| … | 27826/06/22(月)11:15:17No.1442369940+ほぼ毎年再放送してるの怖いよジュウオウジャー |
| … | 27926/06/22(月)11:16:00No.1442370057+企画使い回しなら音関係だいぶ豊富なのかと思ったらエモルギア自体が6ピンなのね |
| … | 28026/06/22(月)11:16:08No.1442370084そうだねx1もういっそ完全新規キューブアニマル作れよジュウオウ |
| … | 28126/06/22(月)11:16:18No.1442370119+>戦隊でヒーロー以外のソフビってかなり久々? |
| … | 28226/06/22(月)11:16:21No.1442370126+韓国はわりとカッコいいロボ玩具あるのに箱ロボずーっとリデコ販売してるのはなんなの…って思ってたけど安全性が理由だったのか |
| … | 28326/06/22(月)11:16:49No.1442370213+>戦隊でヒーロー以外のソフビってかなり久々? |
| … | 28426/06/22(月)11:17:26No.1442370305+ガリュードのソフビ出てたよ |
| … | 28526/06/22(月)11:17:32No.1442370323+逆になんで日本は人気作品再放送して玩具売り続けないの? |
| … | 28626/06/22(月)11:17:41No.1442370350+>もういっそ完全新規キューブアニマル作れよジュウオウ |
| … | 28726/06/22(月)11:18:07No.1442370437+>逆になんで日本は人気作品再放送して玩具売り続けないの? |
| … | 28826/06/22(月)11:18:29No.1442370501+デズナラク様がソフビ化出来るなら翌年のヤルちゃんもソフビ出して欲しかったぞ… |
| … | 28926/06/22(月)11:19:15No.1442370639そうだねx2平成キッズなので昭和は過去作再放送しまくっておもちゃ売り場にも過去作の超合金結構並んでたと聞いてホントかよと思っている |
| … | 29026/06/22(月)11:19:27No.1442370691+>逆になんで日本は人気作品再放送して玩具売り続けないの? |
| … | 29126/06/22(月)11:20:11No.1442370807そうだねx2>fu6874485.jpg |
| … | 29226/06/22(月)11:20:55No.1442370934+>デズナラク様がソフビ化出来るなら翌年のヤルちゃんもソフビ出して欲しかったぞ… |
| … | 29326/06/22(月)11:20:56No.1442370939+すみっコぐらしとかちいかわみたいな可愛い系は長い期間色々やるけどヒーローヒロイン1年交代するよね日本 |
| … | 29426/06/22(月)11:21:09No.1442370970+敵のソフビなくても親を敵役にすればいいからな… |
| … | 29526/06/22(月)11:21:36No.1442371056+デスギャバンは子供的にどう映ってるのかは気になる |
| … | 29626/06/22(月)11:21:45No.1442371088そうだねx2そう考えるとパウパトロールが化け物コンテンツすぎるな… |
| … | 29726/06/22(月)11:21:46No.1442371091+1年間で興味期限切れるコンテンツってよく考えたらあり得んよな |
| … | 29826/06/22(月)11:21:55No.1442371120+>デスギャバンは子供的にどう映ってるのかは気になる |
| … | 29926/06/22(月)11:22:04No.1442371137+ギャバンがどこでもいける設定なんだからナンボでも客演していいだろ |
| … | 30026/06/22(月)11:22:10No.1442371153+>すみっコぐらしとかちいかわみたいな可愛い系は長い期間色々やるけどヒーローヒロイン1年交代するよね日本 |
| … | 30126/06/22(月)11:22:26No.1442371200+ウルトラマンみたいにしたいんだろうなというのはここ数年のインタビューでも見てて思う |
| … | 30226/06/22(月)11:22:49No.1442371283+>>逆になんで日本は人気作品再放送して玩具売り続けないの? |
| … | 30326/06/22(月)11:22:51No.1442371290+これも半年路線なんだろうか |
| … | 30426/06/22(月)11:23:00No.1442371317+実際コスモスとかめっちゃ続いてたからな |
| … | 30526/06/22(月)11:23:51No.1442371478+>1年間で興味期限切れるコンテンツってよく考えたらあり得んよな |
| … | 30626/06/22(月)11:23:54No.1442371486そうだねx1東映は特撮でもアニメでも人気作品を2年続けてコケる(売上下がる)って流れを何度か経験しちゃってるから… |
| … | 30726/06/22(月)11:24:44No.1442371639+パワレンなんて凄い力技で守護獣が気伝獣に変身してたな… |
| … | 30826/06/22(月)11:24:51No.1442371664そうだねx2パウパトロールってそれこそ大人オタクで見てる人はほとんど居ないけど子供人気キャラクターランキングだと常に上位にいるのが凄いよ |
| … | 30926/06/22(月)11:24:51No.1442371670+>流れとしてはウルトラマンみたいに敵もグッズとして売りたい!って流れをゼンカイから模索しててキングオージャーまで試してたけど |
| … | 31026/06/22(月)11:25:26No.1442371765+ライダーでもウルトラマンでも更にはメタルヒーローでも |
| … | 31126/06/22(月)11:25:35No.1442371805+逆に特撮ってもう大人オタクしか見てない印象 |
| … | 31226/06/22(月)11:25:37No.1442371809+オメガホーンやってる間は並行してギャバリオントリガーも売ってて劇中で販促につながる活躍もあったりするだろうけどその次回作の時はもう入荷してないだろうから年スパンで見たら今までと変わらないと思うんだけどどうなるんだろう |
| … | 31326/06/22(月)11:26:19No.1442371927そうだねx1>アメリカ人も1年で交代しちゃうの勿体なくね!?って反応してたな |
| … | 31426/06/22(月)11:26:43No.1442371990+>>>逆になんで日本は人気作品再放送して玩具売り続けないの? |
| … | 31526/06/22(月)11:27:01No.1442372037+>パウパトロールってそれこそ大人オタクで見てる人はほとんど居ないけど子供人気キャラクターランキングだと常に上位にいるのが凄いよ |
| … | 31626/06/22(月)11:27:12No.1442372071+>>流れとしてはウルトラマンみたいに敵もグッズとして売りたい!って流れをゼンカイから模索しててキングオージャーまで試してたけど |
| … | 31726/06/22(月)11:27:59No.1442372220そうだねx1>実際コスモスとかめっちゃ続いてたからな |
| … | 31826/06/22(月)11:28:09No.1442372266そうだねx2インターネットしか見てないと幼児の行動なんて全く観測できないよ…リアイベとかだと全然子供がメインだよ… |
| … | 31926/06/22(月)11:28:11No.1442372273そうだねx2ギャバインもパウパトやスーパーウイングスみたいにメカが明確な敵じゃなくて自然災害や事故に立ち向かう流れやってるんだけどね |
| … | 32026/06/22(月)11:28:23No.1442372315そうだねx3>逆に特撮ってもう大人オタクしか見てない印象 |
| … | 32126/06/22(月)11:28:32No.1442372346+>放送開始時には既に翌年のヒーロー企画を動かしてるので突然路線変更できないんだ |
| … | 32226/06/22(月)11:28:53No.1442372413+カラーリングで一瞬ジライヤ?ってなったわ |
| … | 32326/06/22(月)11:29:21No.1442372496そうだねx1パウパトロールはかわいい犬とかっこいいメカで両方の子供需要を満たせるのがデカい |
| … | 32426/06/22(月)11:29:32No.1442372527そうだねx1>>アメリカ人も1年で交代しちゃうの勿体なくね!?って反応してたな |
| … | 32526/06/22(月)11:30:48No.1442372746そうだねx2>「キバやらないで今年も電王やりたかったなー!」 |
| … | 32626/06/22(月)11:31:28No.1442372876+パウパトロールは海外産だし日本産でそういう子供向けにめちゃくちゃ強いコンテンツあれば参考にできるんじゃないか |
| … | 32726/06/22(月)11:31:29No.1442372878+逆にアメリカ人はずっと同じヒーロー擦り続けで飽きないのかな?って個人的には思う |
| … | 32826/06/22(月)11:31:32No.1442372887そうだねx2>>アメリカ人も1年で交代しちゃうの勿体なくね!?って反応してたな |
| … | 32926/06/22(月)11:31:44No.1442372917+>>「キバやらないで今年も電王やりたかったなー!」 |
| … | 33026/06/22(月)11:32:02No.1442372975そうだねx2どれみとセーラームーンは凄かったな |
| … | 33126/06/22(月)11:32:12No.1442373012+>キャラ続投は3年くらいが限界なんだろうなって感じはある |
| … | 33226/06/22(月)11:32:33No.1442373076そうだねx1子供って思ってるより何倍も保守的だな…って定期的に思う |
| … | 33326/06/22(月)11:32:45No.1442373115そうだねx1>逆にアメリカ人はずっと同じヒーロー擦り続けで飽きないのかな?って個人的には思う |
| … | 33426/06/22(月)11:32:48No.1442373121+>逆にアメリカ人はずっと同じヒーロー擦り続けで飽きないのかな?って個人的には思う |
| … | 33526/06/22(月)11:33:26No.1442373257+グローグーとかも人気だし東映もかわいい小動物のお供出せばいいのに |
| … | 33626/06/22(月)11:33:27No.1442373261+>パウパトロールは海外産だし日本産でそういう子供向けにめちゃくちゃ強いコンテンツあれば参考にできるんじゃないか |
| … | 33726/06/22(月)11:33:34No.1442373286+>逆にアメリカ人はずっと同じヒーロー擦り続けで飽きないのかな?って個人的には思う |
| … | 33826/06/22(月)11:33:36No.1442373294+>>逆にアメリカ人はずっと同じヒーロー擦り続けで飽きないのかな?って個人的には思う |
| … | 33926/06/22(月)11:34:01No.1442373376+>グローグーとかも人気だし東映もかわいい小動物のお供出せばいいのに |
| … | 34026/06/22(月)11:34:06No.1442373395+>逆にアメリカ人はずっと同じヒーロー擦り続けで飽きないのかな?って個人的には思う |
| … | 34126/06/22(月)11:35:01No.1442373562+特撮の小動物がちゃんと可愛かった記憶ないな |
| … | 34226/06/22(月)11:35:08No.1442373589+オメガホーンの敵も気になる |
| … | 34326/06/22(月)11:35:28No.1442373649+>特撮の小動物がちゃんと可愛かった記憶ないな |
| … | 34426/06/22(月)11:36:10No.1442373790+今は子供の数自体が滅茶苦茶減ってるから「子供に大人気」でも絶対数は少ないし結果的にオタクしか見てない(ように見える)コンテンツになるんだ |
| … | 34526/06/22(月)11:36:25No.1442373831+なんかデブじゃない? |
| … | 34626/06/22(月)11:36:32No.1442373854+向こうもキャラクターコンテンツ何十年もやってる専門家だからその辺は色々納得できる理由あるんだろうなとは勝手に考えてる |
| … | 34726/06/22(月)11:36:44No.1442373890+>オメガホーンの敵も気になる |
| … | 34826/06/22(月)11:36:45No.1442373893そうだねx1>なんかデブじゃない? |
| … | 34926/06/22(月)11:36:59No.1442373944+怪獣やるんならウルトラマンでやるべきなのではこういうの…… |
| … | 35026/06/22(月)11:37:55No.1442374121+>怪獣やるんならウルトラマンでやるべきなのではこういうの…… |
| … | 35126/06/22(月)11:37:57No.1442374133そうだねx5パウパトロール以上に「大人は話題に出さないけど子供界隈ではめちゃくちゃ流行ってる枠」として今最強王図鑑(動物と動物が戦ったらどっちが強い?みたいなメディアシリーズ)ってのがあるんだけど |
| … | 35226/06/22(月)11:38:22No.1442374213+なんか雑魚の戦闘員みたいに見える |
| … | 35326/06/22(月)11:39:01No.1442374346+スーツの上から服着せるとモコモコになるのはよくあるから… |
| … | 35426/06/22(月)11:39:06No.1442374367+>なんか雑魚の戦闘員みたいに見える |
| … | 35526/06/22(月)11:39:41No.1442374499+ギャバンより更に子供が絵描くの難しそうに見える |
| … | 35626/06/22(月)11:39:53No.1442374547+>パウパトロール以上に「大人は話題に出さないけど子供界隈ではめちゃくちゃ流行ってる枠」として今最強王図鑑(動物と動物が戦ったらどっちが強い?みたいなメディアシリーズ)ってのがあるんだけど |
| … | 35726/06/22(月)11:41:12No.1442374805+>ギャバンより更に子供が絵描くの難しそうに見える |
| … | 35826/06/22(月)11:41:44No.1442374933+ゲームも出てたよね最強ドラゴン図鑑みたいなの |
| … | 35926/06/22(月)11:42:10No.1442375026+見れば見るほど帽子がだせえ… |
| … | 36026/06/22(月)11:44:03No.1442375420+なんかコセイダーっぽく見える |
| … | 36126/06/22(月)11:44:24No.1442375487+エンカク立つなって言われそう |
| … | 36226/06/22(月)11:44:50No.1442375575そうだねx2モンハン+最強王図鑑+サトシという節操無さから東映らしさをめちゃくちゃ感じてる |
| … | 36326/06/22(月)11:45:09No.1442375631+ドゲンジャーズにいそう |
| … | 36426/06/22(月)11:46:37No.1442375920+ポケモンみたいな格好!モンハンみたいなアイコン!ゴッドイーターみたいなキービジュアル! |
| … | 36526/06/22(月)11:46:46No.1442375950+>モンハン+最強王図鑑+サトシという節操無さから東映らしさをめちゃくちゃ感じてる |
| … | 36626/06/22(月)11:47:12No.1442376056+ムビモンサイズのソフビも欲しいな |
| … | 36726/06/22(月)11:48:08No.1442376244+ストーリーはお互いのエゴをぶつけ合うバトルだぞ! |
| … | 36826/06/22(月)11:48:28No.1442376323+どっちが強い?ドラゴン最強図鑑という対戦型図鑑が人気だから大怪獣バトル路線も入れてきそう |
| … | 36926/06/22(月)11:51:13No.1442376884そうだねx2ゴーバスターズのスーツをショボくした感じに見える |
| … | 37026/06/22(月)11:52:36No.1442377145そうだねx1>ストーリーはお互いのエゴをぶつけ合うバトルだぞ! |
| … | 37126/06/22(月)11:53:06No.1442377255そうだねx2何もわからんけど紫の人がモンハンみたいな武器持ってるのちょっと笑う |
| … | 37226/06/22(月)11:54:52No.1442377634+無印シンカリオンはあまりにもバカ売れしてそのまま二年目やりたいってなったけど制作側の方が限界で半年と劇場版になったから地続きは体力的にきついみたい |
| … | 37326/06/22(月)11:55:30No.1442377788+ギンガマンみたいにロボにならないんだ… |
| … | 37426/06/22(月)11:56:15No.1442377953+>無印シンカリオンはあまりにもバカ売れしてそのまま二年目やりたいってなったけど制作側の方が限界で半年と劇場版になったから地続きは体力的にきついみたい |
| … | 37526/06/22(月)11:56:22No.1442377982+>ギンガマンみたいにロボにならないんだ… |
| … | 37626/06/22(月)11:58:28No.1442378443+武器のアタッチメント変えると属性が変わるとかどうですか? |
| … | 37726/06/22(月)11:59:20No.1442378625そうだねx4オメガホーンがどういう番組になるか分からないけどOPだけは復活させてほしい |
| … | 37826/06/22(月)12:00:20No.1442378842+シンカリオン打ち切りってTBSの都合じゃなかったか |
| … | 37926/06/22(月)12:02:56No.1442379357+ヒーロー同士でクロスオーバーさせていくって言ってたから子どもが成長する前の短いスパンで色んなヒーロー出していくんだろうな… |
| … | 38026/06/22(月)12:04:01No.1442379575+もっとゴーバスターズくらいスッキリさせたらよかったのに |
fu6874518.jpg fu6874519.jpg 1782086934228.jpg fu6874533.jpg fu6874484.jpg fu6874568.jpg fu6874513.jpg fu6874485.jpg