二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782082866987.mp4-(2765454 B)
2765454 B26/06/22(月)08:01:06No.1442342047+ 11:33頃消えます
俺は未だにインペラーの変身ポーズができない
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/22(月)08:03:41No.1442342327+
シザーズのポーズヒーローっぽくてよい
226/06/22(月)08:36:59No.1442346340そうだねx2
オルタナティブゼロから逃げるな
326/06/22(月)08:37:35No.1442346408+
オオーウ…タイガァ!
426/06/22(月)08:38:40No.1442346556+
オー❤アイガー❤
526/06/22(月)08:40:28No.1442346802+
王蛇とかタイガとかインペラーとかアレな連中のが変身ポーズかっこいい!
626/06/22(月)08:44:40No.1442347346+
>王蛇とかタイガとかインペラーとかアレな連中のが変身ポーズかっこいい!
これって演者が自分で考えたポーズだったりするの?なんかのライダーの時にそんな話を聞いたような記憶があるんだけど
726/06/22(月)08:50:23No.1442348060+
王蛇の変身はだんだん鎌首をもたげる動作がキチッと入ってくる
雰囲気優先してるから雑に素早い時もある
826/06/22(月)08:53:15No.1442348468+
ゾルダのは高段者の型みたいに自信満々にやる
926/06/22(月)08:56:40No.1442348879+
変身者変わったらポーズも引き継ぐのかなとか考えたことはある
1026/06/22(月)09:05:15No.1442349996そうだねx1
>変身者変わったらポーズも引き継ぐのかなとか考えたことはある
真司が蓮のナイト引き継いだ時は蓮のポーズだった気がする
1126/06/22(月)09:07:33No.1442350286+
挿入までやれよ!
1226/06/22(月)09:09:01No.1442350469+
スィズァース
1326/06/22(月)09:12:53No.1442350944+
ポーズがライダー固有だとするとやっぱお兄ちゃんがミラモン一匹一匹に設定したんかな
1426/06/22(月)09:13:33No.1442351027+
どんなに変身ポーズ上手い人でもベルトに入れる時ちょっとモタつくの好き
1526/06/22(月)09:27:02No.1442352784+
なんでみんな見ながら入れるんだ
1626/06/22(月)09:29:07No.1442353054+
演者だってカット割りで対応してるんだぞ!
1726/06/22(月)09:37:01No.1442354099+
>>変身者変わったらポーズも引き継ぐのかなとか考えたことはある
>真司が蓮のナイト引き継いだ時は蓮のポーズだった気がする
個人的にはこういうの引き継がない方が好きなんだよな
映司がバースに変身する時オーズのポーズ取るのすげぇ好き
1826/06/22(月)09:38:11No.1442354272そうだねx2
手足長くて様になるな
1926/06/22(月)09:47:00No.1442355535+
ディケイドまでは全部覚えてたな
2026/06/22(月)09:47:42No.1442355630+
自分でポーズ考えてきた俳優ってまだいるのかな
2126/06/22(月)09:51:16No.1442356121+
>どんなに変身ポーズ上手い人でもベルトに入れる時ちょっとモタつくの好き
ファイズとかみたいに上からならともかく横入れは見ないで入れるのきつい
2226/06/22(月)10:26:10No.1442361486+
>自分でポーズ考えてきた俳優ってまだいるのかな
ブジンソードの指パキとか自分で考えたんじゃなかったっけ
2326/06/22(月)11:19:30No.1442370701+
悪人でもしっかりポーズ取ってるの面白い
こういう珍妙なかっこよさ(褒めてる)は子供番組ならではだなって感じ


1782082866987.mp4