二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782079476383.jpg-(58288 B)
58288 B26/06/22(月)07:04:36 ID:qgaIB62UNo.1442336816そうだねx17 11:03頃消えます
トリッカル…サービス終了…
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/22(月)07:05:12 ID:qgaIB62UNo.1442336856そうだねx9
殴ったら25段階の報酬解禁されてダメだったにゃ
お前25体で終わりだったんか……
226/06/22(月)07:07:11 ID:d4Sa5DhYNo.1442337008そうだねx7
次元ボスもう全部倒しちゃったんですか!?
326/06/22(月)07:07:54 ID:Sp8YVDq6No.1442337051そうだねx24
レイドがサービス終了するって予想できてた「」ミーいるにゃん?
426/06/22(月)07:08:02 ID:.TpgoIpQNo.1442337060そうだねx6
もう挑戦できないの…?
次元ガチャもう引けないってこと…?
526/06/22(月)07:08:14 ID:9dM1O3vYNo.1442337077+
グロ版教主達が悪鬼達すぎたんだね。
626/06/22(月)07:08:36 ID:Kt/mCkXINo.1442337098そうだねx5
あ…あ…レイドボスが死んで死体殴ってガチャ引けるようになったにゃん…
726/06/22(月)07:08:54 ID:Sp8YVDq6No.1442337124そうだねx5
>もう挑戦できないの…?
>次元ガチャもう引けないってこと…?
無を殴ることはできるから次元ガチャ引けるにゃん
826/06/22(月)07:09:07 ID:.TpgoIpQNo.1442337140+
朝イチで4回殴った人が勝ち組か
マジでなんだったのこのレイドイベント…
926/06/22(月)07:09:54 ID:BOeL1KEcNo.1442337198そうだねx3
何もしてないのにM.E.O.Wが壊れたにゃあ!
1026/06/22(月)07:10:31 ID:.IPYpHfENo.1442337250そうだねx7
>朝イチで4回殴った人が勝ち組か
>マジでなんだったのこのレイドイベント…
直前の段階殴れてれば同じにゃん
1126/06/22(月)07:11:35 ID:j66AbWIUNo.1442337327そうだねx19
この仕様なら1回でもイベント戦参加したプレイヤー全員に各段階倒されるごとに報酬全部配っても良かった気がするにゃん…
1226/06/22(月)07:11:36 ID:WSuJqmqkNo.1442337329そうだねx5
もう10万も貰えなくなったにゃん
1326/06/22(月)07:11:55 ID:Kt/mCkXINo.1442337351+
これから7月2日までの10日間毎日4回スキップするだけでよくなるから楽ではあるにゃ
1426/06/22(月)07:11:58 ID:IQTuE6wQNo.1442337357+
死体を殴れるから各段階一回ずつとか考えなくていいぶん生きてたときより快適になったにゃん
1526/06/22(月)07:12:36 ID:.IPYpHfENo.1442337413そうだねx4
いま計算してみたがM.E.O.Wは全機破壊されて落ちるにゃん
貴様等の頑張り過ぎだにゃん
1626/06/22(月)07:14:10 ID:42CDObgwNo.1442337531+
量産型といいつつ25機しかないのは結構な詐欺にゃん
1726/06/22(月)07:14:43 ID:KB/IfbPYNo.1442337577そうだねx10
あ…あの…
R41リニュアさんは大ボスヴィランの座が欲しくないにゃん?
ちょうど席開いたにゃん
1826/06/22(月)07:14:45 ID:6SBJ8ZpgNo.1442337580そうだねx8
>この仕様ならプレイヤー全員に報酬全部配っても良かった気がするにゃん…
1926/06/22(月)07:14:48 ID:O3BhYIEUNo.1442337586+
>もう挑戦できないの…?
>次元ガチャもう引けないってこと…?
25段階目殴った扱いになるから次元は回せるにゃ
25段階殴ってないなら10万ゴールドも貰えるにゃ
もう10万円のおかわりはないだけにゃ
2026/06/22(月)07:15:29 ID:O3BhYIEUNo.1442337636そうだねx9
まだ期間半分以上あるのに死体蹴りになってダメだったにゃん
2126/06/22(月)07:15:59 ID:O3BhYIEUNo.1442337673+
>朝イチで4回殴った人が勝ち組か
>マジでなんだったのこのレイドイベント…
25段階は死体殴っても報酬もらえるにゃ
2226/06/22(月)07:16:00 ID:CIVRb1pUNo.1442337676+
くそえぴどいやマジで何ですかこれは
2326/06/22(月)07:16:16 ID:TAtj/whANo.1442337704そうだねx27
このレイドつまんない!
2426/06/22(月)07:16:29 ID:XTx7P1h.No.1442337725そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
公式ディスコードでうんちのマトリョーシカとか言われててダメだったにゃん
2526/06/22(月)07:16:49 ID:wnT2XjhkNo.1442337743そうだねx3
一周回って面白いにゃん
2626/06/22(月)07:16:57 ID:Ae94e0lsNo.1442337753+
>もう10万も貰えなくなったにゃん
エピドはケチなんですよ〜!
2726/06/22(月)07:17:02 ID:MGUhFqgwNo.1442337760そうだねx10
レイド系イベントってプレイヤーの凄い一体感を感じる…なんだろう吹いてる確実にみたいなノリが醍醐味だと思うんにゃけどなんか…なんかな…何これ…
2826/06/22(月)07:17:39 ID:NtaluYB6No.1442337807そうだねx7
ギリギリに見せかける出来レース調整とかしてなくて未熟さとか逆に好感が持てるにゃん
2926/06/22(月)07:17:59 ID:K1mCVC3INo.1442337842そうだねx8
これで気兼ねなくスキップして終わりにできるのは普通に嬉しいにゃん
3026/06/22(月)07:18:13 ID:O3BhYIEUNo.1442337862+
25×5=125匹もいれば十分量産型ではありますにゃん
足りねえにゃもっとよこせにゃ
3126/06/22(月)07:18:36 ID:Kt/mCkXINo.1442337902そうだねx5
4日で量産型全部潰されるの絶対えぴど予想してなかったにゃん
3226/06/22(月)07:18:46 ID:S3DyQJaUNo.1442337910そうだねx1
あ、あの…リニュア完凸するのに9万かかったにゃん…
3326/06/22(月)07:19:04 ID:u7eNtj7ENo.1442337934+
>レイド系イベントってプレイヤーの凄い一体感を感じる…なんだろう吹いてる確実にみたいなノリが醍醐味だと思うんにゃけどなんか…なんかな…何これ…
「」ターなんでまだ段階討伐終わってないのよ!
それって私の報酬も少なくなりますよね「」シュール様…
終始こんな感じで一体感はあったにゃん
3426/06/22(月)07:19:12 ID:SRKFCL8QNo.1442337947そうだねx5
まあこんなもんか
3526/06/22(月)07:20:08 ID:O3BhYIEUNo.1442338025+
他鯖はまだ4体5体なのにAsiaだけ早すぎるにゃあ!
3626/06/22(月)07:20:50 ID:K1mCVC3INo.1442338073そうだねx10
どうしてレイドボスが居ないの〜?wwww調整ミス?もう少しまともなゲームを作れるようになってから出直すといいよ。
3726/06/22(月)07:21:01 ID:jnSaYN96No.1442338094+
昨日次元ボス消化するの忘れてたにゃん
まあ、こんなもんか
3826/06/22(月)07:21:35 ID:m2BrE48MNo.1442338134+
「」ミーの30万G分の報酬はどこにゃん?
3926/06/22(月)07:21:36 ID:pboerxqINo.1442338136+
>どうしてレイドボスが居ないの〜?wwww調整ミス?もう少しまともなゲームを作れるようになってから出直すといいよ。
火力が高すぎて危険です!
4026/06/22(月)07:22:10 ID:u7eNtj7ENo.1442338188そうだねx5
せっかくのお祭りなんだし他鯖の救援行かせてくれないかにゃん?
他の鯖とも一体感味わいたいにゃん
4126/06/22(月)07:22:18 ID:1hcbcTYsNo.1442338209+
25機のMEOWが全滅だとにゃん!?
4226/06/22(月)07:22:36 ID:Ae94e0lsNo.1442338235そうだねx8
>これで気兼ねなくスキップして終わりにできるのは普通に嬉しいにゃん
🐸みんなが無報酬になれば幸せだね☆!
4326/06/22(月)07:22:44 ID:K1mCVC3INo.1442338252そうだねx9
>せっかくのお祭りなんだし他鯖の救援行かせてくれないかにゃん?
>他の鯖とも一体感味わいたいにゃん
次元の侵略者…邪悪です…
4426/06/22(月)07:23:20 ID:O3BhYIEUNo.1442338298そうだねx10
>せっかくのお祭りなんだし他鯖の救援行かせてくれないかにゃん?
>他の鯖とも一体感味わいたいにゃん
エーリアスフロンティア……開始……
4526/06/22(月)07:23:21 ID:m2BrE48MNo.1442338299そうだねx3
貢献度ランキングも見られなくなっててある意味すごいにゃん
褒めてないにゃん
4626/06/22(月)07:23:25 ID:Kt/mCkXINo.1442338311+
>せっかくのお祭りなんだし他鯖の救援行かせてくれないかにゃん?
>他の鯖とも一体感味わいたいにゃん
あ…あ…Asia鯖が他所に行ったら他鯖の住民たちが報酬受け取れなくなって危険です!
4726/06/22(月)07:23:37 ID:.hU01CZkNo.1442338335+
報酬無くなったならちょくちょく確認しなくて済むから逆にありがたいにゃん
4826/06/22(月)07:23:51 ID:LWxt6ssgNo.1442338354そうだねx11
🐸報酬が不平等で不満…?
🐸ウイがみんな幸せにしてあげる⭐︎!
4926/06/22(月)07:23:57 ID:Qfxew0XgNo.1442338366そうだねx1
たった25機とか量産型じゃなくて試作機にゃん
5026/06/22(月)07:24:01 ID:pboerxqINo.1442338371そうだねx3
>>これで気兼ねなくスキップして終わりにできるのは普通に嬉しいにゃん
>🐸みんなが無報酬になれば幸せだね☆!
 🛜 🛜
  🐸
🫷👚🫸
  👖
5126/06/22(月)07:24:04 ID:zwZyey2ENo.1442338377+
fu6874125.mp4
こいつ可愛いのにムカつくにゃん!
5226/06/22(月)07:24:33 ID:icjTRbnYNo.1442338424そうだねx7
あ…あ…あの…序盤報酬の補填まだかにゃん?
とっても欲しいにゃん…
5326/06/22(月)07:24:33 ID:eIkJAdjUNo.1442338425そうだねx8
>報酬無くなったならちょくちょく確認しなくて済むから逆にありがたいにゃん
そこだけはありがたいにゃん
報酬も寄越せ
5426/06/22(月)07:24:39 ID:K1mCVC3INo.1442338438そうだねx2
たいわん鯖とか苦戦してるらしいし「」ミーたちで手伝ってあげたいにゃん
5526/06/22(月)07:25:11 ID:Sg0dNQ9YNo.1442338491+
毎朝4回殴るだけ良くなったのは分かりやすくなったにゃん
5626/06/22(月)07:25:11 ID:GWsV0qrENo.1442338492そうだねx15
間違いなくサービス開始から今までで一番のクソイベだったにゃん
5726/06/22(月)07:25:16 ID:qO.fneDgNo.1442338506+
グロ版だけチケット全然貰えないまま終わったってことにゃん…?
序盤に殴りまくった悪鬼ども許せねぇにゃん…
5826/06/22(月)07:25:35 ID:eIkJAdjUNo.1442338527+
台湾にいきたいわん…フフッ
5926/06/22(月)07:26:07 ID:pDD7uKp6No.1442338571そうだねx7
あのお手紙レイドボス宛てだったんじゃにゃい…?
6026/06/22(月)07:26:09 ID:WRjKFEwQNo.1442338575+
でもこのハチャメチャ感がエーリアスらしくて素敵にゃん
トリッカルに求められているのってこういう事でしょ?
6126/06/22(月)07:26:09 ID:icjTRbnYNo.1442338576そうだねx5
>たいわん鯖とか苦戦してるらしいし「」ミーたちで手伝ってあげたいにゃん
一気に段階すっ飛ぶんだね。
6226/06/22(月)07:26:43 ID:gCJVGP.sNo.1442338626+
レイドなのに沢山削った方が嫌がられるとか凄いにゃん…
6326/06/22(月)07:26:54 ID:cNXnZl9UNo.1442338640そうだねx1
少なくはあれ報酬もらえてたのに終わってせいせいした的な意見が散見されるのはやっぱりレイドバトルの立て付けがまずかったんだと思われます!
6426/06/22(月)07:27:04 ID:O3BhYIEUNo.1442338654+
>グロ版だけチケット全然貰えないまま終わったってことにゃん…?
>序盤に殴りまくった悪鬼ども許せねぇにゃん…
チケットはないにゃん
マシュマロ少しと赤箱緑箱の上位版が3個と定石100個と青箱3個がついてただけにゃん
6526/06/22(月)07:27:23 ID:YMJpui2QNo.1442338674そうだねx9
>でもこのハチャメチャ感がエーリアスらしくて素敵にゃん
>トリッカルに求められているのってこういう事でしょ?
ダメ、リニュア期間にも関わらずチケット取りこぼしが発生したのは許されないにゃん
6626/06/22(月)07:27:30 ID:jhGYyiI2No.1442338684+
>間違いなくサービス開始から今までで一番のクソイベだったにゃん
他にゲーム内イベントでクソにゃん…ってなった記憶がエリフロ無告知隔離くらいしかないんだね。
6726/06/22(月)07:27:38 ID:XhZ5IohENo.1442338696そうだねx7
>>グロ版だけチケット全然貰えないまま終わったってことにゃん…?
>>序盤に殴りまくった悪鬼ども許せねぇにゃん…
>チケットはないにゃん
>マシュマロ少しと赤箱緑箱の上位版が3個と定石100個と青箱3個がついてただけにゃん
チケット1枚入ってたはずにゃん
6826/06/22(月)07:27:41 ID:0wLxQWNsNo.1442338708そうだねx2
>間違いなくサービス開始から今までで一番のクソイベだったにゃん
クソみたいなミニゲームと合わせてぶっちぎりでワーストイベントにゃん…
6926/06/22(月)07:28:01 ID:LWxt6ssgNo.1442338738そうだねx7
ちなみに先進国ではこれ以降レイドイベが復活することはなかったにゃん
7026/06/22(月)07:28:10 ID:TAtj/whANo.1442338752そうだねx7
あぁー「敵」!! 「敵」「敵」「敵」お前「敵」!!
fu6874132.jpg
7126/06/22(月)07:28:29 ID:icjTRbnYNo.1442338781そうだねx11
>ちなみに先進国ではこれ以降レイドイベが復活することはなかったにゃん
なんでこのざまで後進国でもやったにゃん…?
7226/06/22(月)07:28:39 ID:WRjKFEwQNo.1442338791+
チケット付いてたと言っても最大で受け取れた人が7枚くらいだから誤差にゃん
7326/06/22(月)07:28:44 ID:RviI/ttENo.1442338797+
先進国はレイドじゃなかったとか聞いたけど嘘にゃん?
7426/06/22(月)07:29:05 ID:CIVRb1pUNo.1442338833そうだねx17
レイド戦の根本が、できていないのは事実です。
頑張ってください、学べることがあるといいですね。
7526/06/22(月)07:29:21 ID:KhcBVBIgNo.1442338859+
クソって罵るほどじゃないけどサービス開始直後にまだそこまで愛着湧いてないネルとヨミのイベント見せられたのだいぶクレイジーにゃん
7626/06/22(月)07:29:25 ID:fVnX5aJYNo.1442338868そうだねx4
アンケートが次あったらレイドくそだったって☆1つけてやるにゃん!!
7726/06/22(月)07:29:31 ID:XhZ5IohENo.1442338877そうだねx2
不公平感があってむかつくだけで
実際はそんな大したものもらえないにゃん
7826/06/22(月)07:29:32 ID:GWsV0qrENo.1442338880そうだねx5
朝4回殴れば良いから楽になったと言えば楽になったけどそれはそれとしてむかつくにゃん
7926/06/22(月)07:29:36 ID:VaqUiYGgNo.1442338884+
ミニゲームが楽しくない上に
スチルがイースターエッグエッグとか言い出すの
マジでおかしいにゃん
8026/06/22(月)07:29:49 ID:Sg0dNQ9YNo.1442338906そうだねx3
あ…品切れでもその日の1回目は最初の一戦はオートで流す必要あるにゃん…?
絶妙にめんどくさいにゃん…
8126/06/22(月)07:29:50 ID:O3BhYIEUNo.1442338907+
先進国で人口跳ねたのは1周年のジョアンからですからにゃ
それまでは死に体だったにゃ
多分体力設定そのままでやったにゃこれ
8226/06/22(月)07:30:02 ID:BOeL1KEcNo.1442338933そうだねx4
これはまさかレイドイベやりたいという一部の層を黙らせる戦略なのにゃん…?
8326/06/22(月)07:30:09 ID:eIkJAdjUNo.1442338949+
あ…あの…激辛のクリアバフ付けて殴る前にボスがいなくなったんですが…
8426/06/22(月)07:30:34 ID:4N4E499ENo.1442338984+
チケットが1枚だけ…ケチットゲームズ…
8526/06/22(月)07:30:58 ID:i6oTAHA2No.1442339012+
スレッドを立てた人によって削除されました
>ID:qgaIB62U
またいつものルーパチ管理放棄スレ「」の臭いするけど大丈夫にゃん…?
不安だからレスして欲しいにゃん
8626/06/22(月)07:31:05 ID:FJKeaF2kNo.1442339027+
ホルムズ海峡閉鎖の影響でMEOWも品不足にゃん
8726/06/22(月)07:31:06 ID:WRjKFEwQNo.1442339030+
ボス殴り自体はまだできてボックスガチャの方には影響ないんだからバフの意味あるにゃん
8826/06/22(月)07:31:31 ID:pboerxqINo.1442339076そうだねx7
たとえレイドイベントに不満があったとしても、ご安心ください。
今回が終われば、やがて2度と開催されなくなります。
8926/06/22(月)07:31:55 ID:jnSaYN96No.1442339118そうだねx2
ようやくランク9装備揃って激辛MEOW倒せたけど報酬って倒せない時と変わらないんだね。
9026/06/22(月)07:32:10 ID:7SABE/UQNo.1442339131+
変だと思ったら中辛激辛開放時は編成がリセットされるにゃんね
なんでそんな事するんですかくそえぴど
9126/06/22(月)07:32:35 ID:Kt/mCkXINo.1442339173+
>ちなみに先進国ではこれ以降レイドイベが復活することはなかったにゃん
あ…あ…
9226/06/22(月)07:32:49 ID:jDIva4XANo.1442339192+
1周年のハードルが下がるって寸法なんだね
9326/06/22(月)07:32:53 ID:vWN8JM/ENo.1442339201そうだねx1
>これはまさかレイドイベやりたいという一部の層を黙らせる戦略なのにゃん…?
たしかにアクティブユーザの数から一日の削り速度概算して体力調整して…ってめっちゃめんどくさそうだしもうやりたくないってユーザーに言わせる魂胆にゃん…?
9426/06/22(月)07:33:06 ID:OQ1RYikwNo.1442339217+
生放送をして平均的なやる気が上がってるだろう時に在庫不足は持ってるにゃん
褒めてはないにゃん
9526/06/22(月)07:33:09 ID:WRjKFEwQNo.1442339221そうだねx4
先進国で不評だったことを他の国でもやっておかないと不平等にゃん
9626/06/22(月)07:33:34 ID:jDIva4XANo.1442339254+
レイドはこの後何度開催された…?
9726/06/22(月)07:33:35 ID:jnSaYN96No.1442339256そうだねx5
>先進国で不評だったことを他の国でもやっておかないと不平等にゃん
まずなんでそんなことをするんだと普通に怒ります
9826/06/22(月)07:33:51 ID:tq5bLzMcNo.1442339280そうだねx3
>変だと思ったら中辛激辛開放時は編成がリセットされるにゃんね
>なんでそんな事するんですかくそえぴど
それぞれ報酬アップ対象の使徒が違うから事故防止じゃにゃいか?
そもそも三つ共通にして欲しいにゃん
9926/06/22(月)07:34:08 ID:rJixR6cUNo.1442339308+
MEOW量産型の在庫がないというお問い合わせがありました…
ですがご安心ください!
10026/06/22(月)07:34:35 ID:H38PoZVANo.1442339352そうだねx8
fu6874140.jpg
このガチャつまんない!!!
10126/06/22(月)07:34:44 ID:icjTRbnYNo.1442339363そうだねx6
>先進国で不評だったことを他の国でもやっておかないと不平等にゃん
じゃあ先進国と同様に後進国でもくそエピドを燃やすにゃん
10226/06/22(月)07:35:51 ID:WRjKFEwQNo.1442339469そうだねx1
しょ…正直、レイドで報酬少なかった方々は張り付く努力が足りなかったと思います…
10326/06/22(月)07:36:12 ID:zwZyey2ENo.1442339502+
じゃあグラ〇ルみたいにリアルタイムでHP共有して1時間で討伐出来なかったら失敗にするにゃん
レイド参加コードをSNSに共有出来るようにするにゃん
10426/06/22(月)07:37:10 ID:O3BhYIEUNo.1442339582そうだねx1
>レイド参加コードをSNSに共有出来るようにするにゃん
やってない人に迷惑かける仕様ほんとひどいにゃん……
10526/06/22(月)07:37:16 ID:zMS8B.IUNo.1442339597+
スレッドを立てた人によって削除されました
>スレッドを立てた人によって削除されました
>>ID:qgaIB62U
>またいつものルーパチ管理放棄スレ「」の臭いするけど大丈夫にゃん…?
>不安だからレスして欲しいにゃん
いつもの荒らしスレ「」確定にゃん
管理放棄してグロ連投されるから気を付けてにゃん
10626/06/22(月)07:37:33 ID:dI74sLh.No.1442339618+
教主は激怒した
10726/06/22(月)07:37:33 ID:Kt/mCkXINo.1442339620そうだねx9
>しょ…正直、レイドで報酬少なかった方々は張り付く努力が足りなかったと思います…
タッチョ!!!!
ていうか2日で13段階になったせいでどれだけ張り付く努力してても最高で8回しか貰えないにゃん!
10826/06/22(月)07:38:03 ID:O3BhYIEUNo.1442339670+
頭いかれてんのにゃん?
10926/06/22(月)07:39:27 ID:tq5bLzMcNo.1442339806+
いくらでも改善できるところはあったと思うにゃ
ただ改善する気がなかっただけにゃん
11026/06/22(月)07:39:45 ID:qO.fneDgNo.1442339837そうだねx13
ゲーマーズも売り切れ!
グラッテも売り切れ!
レイドボスも売り切れ!
11126/06/22(月)07:39:47 ID:INufk/VsNo.1442339841そうだねx1
エピド…このレイドは何ですか?
11226/06/22(月)07:40:11 ID:5DwF9yHENo.1442339870そうだねx1
昨日1回温存してたの忘れてコイン無駄にしちゃったにゃ
というかなんで張り付いてないと報酬もらえないレイドなんてやってるにゃん

11326/06/22(月)07:40:46 ID:WRjKFEwQNo.1442339927そうだねx5
まあ達成報酬をイベント実績の方に置いとけば神イベントだったかもしれないにゃん
11426/06/22(月)07:41:09 ID:1hcbcTYsNo.1442339966そうだねx9
>fu6874140.jpg
>このガチャつまんない!!!
どちみち全引きしないと更新できないから関係ないにゃん♪
11526/06/22(月)07:41:18 ID:8GiyXpXENo.1442339979+
こういうの出来レースだと思ってたから普通に倒されるの早すぎで想定外だったんだろうなって思うにゃん
11626/06/22(月)07:41:45 ID:KNl5PY6YNo.1442340022+
1日1段階くらいが想定スピードだったにゃん?
11726/06/22(月)07:42:01 ID:XVEy7bZUNo.1442340042そうだねx5
うわー!
また私のMEOWが爆発したー!
11826/06/22(月)07:42:04 ID:VrnxVNtENo.1442340049そうだねx8
>>fu6874140.jpg
>>このガチャつまんない!!!
>どちみち全引きしないと更新できないから関係ないにゃん♪
えっそんなクソ仕様なのですか!?
11926/06/22(月)07:42:26 ID:Xz/Q.txUNo.1442340091+
>昨日1回温存してたの忘れてコイン無駄にしちゃったにゃ
>というかなんで張り付いてないと報酬もらえないレイドなんてやってるにゃん
>こ
>つ
なので張り付かないで良いように終わりを設けました
いかがでしたか?
12026/06/22(月)07:43:05 ID:QyGha/X2No.1442340159そうだねx1
おはヨーグルト…
12126/06/22(月)07:43:08 ID:Fs39vVosNo.1442340167そうだねx6
このイベント毎回予想外で笑ってるにゃん
12226/06/22(月)07:43:16 ID:HQAtHkQMNo.1442340181そうだねx1
あ…あの…
クソイベにゃん…
12326/06/22(月)07:43:33 ID:8GiyXpXENo.1442340206そうだねx3
>1日1段階くらいが想定スピードだったにゃん?
真面目にそうだと思うにゃん…レイドやめて毎日ねこが喧嘩売ってくるのぶん殴るだけで良かったんじゃ?
12426/06/22(月)07:43:47 ID:INufk/VsNo.1442340221+
昨日までレイド皆勤でイベガチャ1回のこったにゃん
つまり目玉報酬取れなかった人がいるんだね
12526/06/22(月)07:44:00 ID:Tvr4DsJINo.1442340238そうだねx4
このゲームつまんない!
12626/06/22(月)07:44:25 ID:se7bsPbENo.1442340290+
死亡判定チェックを毎朝4時にするだけでよかったにゃん
12726/06/22(月)07:44:27 ID:tq5bLzMcNo.1442340292そうだねx1
>昨日までレイド皆勤でイベガチャ1回のこったにゃん
>つまり目玉報酬取れなかった人がいるんだね
死体殴ればボックスガチャは継続できますにゃん
12826/06/22(月)07:44:35 ID:jnSaYN96No.1442340309そうだねx4
>このイベント毎回予想外で笑ってるにゃん
MEOW在庫切れは本当に予想外だったにゃん
中東危機がこんなところまで波及していたんだね。
12926/06/22(月)07:44:35 ID:zwZyey2ENo.1442340314そうだねx2
アキーバのグラッテのクッキーは売り切れたけどコースターだけ売ってくれないかって言ってる客がいたにゃん
「」ミーもそうしたかったけど普通に断られてたにゃん
13026/06/22(月)07:45:39 ID:yKANEEWgNo.1442340410+
SORA2に続きMEOW25…サービス終了…
13126/06/22(月)07:45:46 ID:6uyzxcPANo.1442340431+
今後も毎日1回は手動じゃないとだめにゃん?
13226/06/22(月)07:46:20 ID:INufk/VsNo.1442340481+
>死体殴ればボックスガチャは継続できますにゃん
気づかずレイドスルーするところだったにゃん
間違えたレスしてよかったにゃん
13326/06/22(月)07:46:31 ID:mQ.EGLfINo.1442340508+
毎日一体だけ用意して殴らせたほうが良かったんじゃないにゃん?
なんでわんこそばにしたにゃん
13426/06/22(月)07:46:45 ID:NjLZIJDQNo.1442340538そうだねx3
>今後も毎日1回は手動じゃないとだめにゃん?
撃破できなくても報酬変わんないから入って即抜けしてあとはスキップでいいにゃん
もうダメージ出す理由もないから
13526/06/22(月)07:46:57 ID:pMbP80.cNo.1442340555+
よくわからないけどこれで世界が平和になったにゃん?
13626/06/22(月)07:47:04 ID:pi5dAEDUNo.1442340569そうだねx2
何種類かクエスト回さないといけないときは各々で編成保存しておいてほしいんだね。
多分イベント編成用のパーティ1枠しかないんだね。
13726/06/22(月)07:47:05 ID:7XSSKYn2No.1442340575そうだねx4
スレ画見て駆けつけたにゃん
このレイドにまだ火種があったことに驚いてるにゃん
13826/06/22(月)07:47:11 ID:VrnxVNtENo.1442340587+
本国で開催してた時もこんな感じだったのかにゃん?
13926/06/22(月)07:47:56 ID:71wdOG6UNo.1442340669そうだねx5
次元ガチャ引き切ってようやく自動更新だけど更新ボタンの存在意義...サービス終了...
14026/06/22(月)07:48:04 ID:mQ.EGLfINo.1442340684そうだねx6
>よくわからないけどこれで世界が平和になったにゃん?
新たな火種が産まれたにゃん
14126/06/22(月)07:48:31 ID:.bHp/NRYNo.1442340717そうだねx1
>撃破できなくても報酬変わんないから入って即抜けしてあとはスキップでいいにゃん
>もうダメージ出す理由もないから
ガチャアイテムってどのウェーブで止まっても同じにゃん!?
14226/06/22(月)07:48:40 ID:W3hEF9jANo.1442340730+
>よくわからないけどこれで世界が平和になったにゃん?
平和になったので内戦が始まるにゃん
14326/06/22(月)07:48:50 ID:tq5bLzMcNo.1442340744そうだねx1
>次元ガチャ引き切ってようやく自動更新だけど更新ボタンの存在意義...サービス終了...
多分自動更新拒絶した時だけあとで使えるにゃん
無意味な存在にゃ…
14426/06/22(月)07:49:19 ID:9dM1O3vYNo.1442340785そうだねx3
fu6874154.jpg
今日の特別ログボ係がレヴィになっててやっぱこいつ身体はいいな…と思ったんだね。
14526/06/22(月)07:49:20 ID:AzPXbC0UNo.1442340786そうだねx5
流石にゴールドすら貰えなくなるのは予想外過ぎたんだね
14626/06/22(月)07:49:40 ID:iLgZSQtwNo.1442340819そうだねx16
🐸🍀!
張り付かなくていいようにしてあげるね!
14726/06/22(月)07:49:45 ID:pi5dAEDUNo.1442340823+
>次元ガチャ引き切ってようやく自動更新だけど更新ボタンの存在意義...サービス終了...
あれってなんか目玉アイテム獲得出来たら更新できるようになる奴じゃないにゃん?
14826/06/22(月)07:49:58 ID:FYdRfC6ANo.1442340841そうだねx1
>本国で開催してた時もこんな感じだったのかにゃん?
このレイドはグロ版追加要素らしいし先進国教主に一度殴られてないコンテンツはこんなもんなんだね
14926/06/22(月)07:50:37 ID:AzPXbC0UNo.1442340911そうだねx2
>🐸🍀!
>張り付かなくていいようにしてあげるね!
実際煩わしさから解放されてウイサンキューなんだね
15026/06/22(月)07:51:20 ID:odySAYhUNo.1442340981+
なんかこう…怒ってはいないけどもうちょっとこう…どうにかなったろ⁉って思うにゃん
15126/06/22(月)07:51:25 ID:vJ3O1EPYNo.1442340991+
>🐸🍀!
>張り付かなくていいようにしてあげるね!
不幸せになろう 不幸せになろう
15226/06/22(月)07:51:30 ID:WRjKFEwQNo.1442340996+
大きな記念でこんな惨状を起こす前に普通の時で一度テスト開催するべきだったと思うにゃん
呼び込んだ新規が呆れて辞めるにゃん
15326/06/22(月)07:51:50 ID:INufk/VsNo.1442341035そうだねx2
>>次元ガチャ引き切ってようやく自動更新だけど更新ボタンの存在意義...サービス終了...
>あれってなんか目玉アイテム獲得出来たら更新できるようになる奴じゃないにゃん?
「」ミーがやってた他のゲームではそうだったにゃん
トリッカルは独創的だにゃん
15426/06/22(月)07:52:07 ID:.bHp/NRYNo.1442341071そうだねx15
完全撃破のお祝いというテイで1〜9段階の詫び報酬配って欲しいにゃん❤️
15526/06/22(月)07:52:46 ID:Dr/8DcUwNo.1442341130+
猫ちゃん逃亡じゃなくて∞で死ななくなるほうがわかりやすくてよかったにゃん
15626/06/22(月)07:52:58 ID:vJ3O1EPYNo.1442341155そうだねx8
>大きな記念でこんな惨状を起こす前に普通の時で一度テスト開催するべきだったと思うにゃん
>呼び込んだ新規が呆れて辞めるにゃん
しょ、正直自分に都合のいい新規の妄想をして愚痴るのはやめた方がいいと思います…
15726/06/22(月)07:53:01 ID:yCwx9qZcNo.1442341161そうだねx6
一回しか開催しないレイドを改善しても費用対効果が低いんだね。
乗り切るよ。このまま終わらせて有耶無耶にするからね。
15826/06/22(月)07:53:15 ID:VrnxVNtENo.1442341183+
>>本国で開催してた時もこんな感じだったのかにゃん?
>このレイドはグロ版追加要素らしいし先進国教主に一度殴られてないコンテンツはこんなもんなんだね
だからこうなっちゃってるんだね
15926/06/22(月)07:53:19 ID:zbupCOH6No.1442341192そうだねx11
殴るのがここまで面白くないレイド作れるのもなかなかすごいにゃん…
16026/06/22(月)07:53:35 ID:sNQUy9NMNo.1442341223+
日本鯖に悪鬼が多すぎるのが悪いにゃん
16126/06/22(月)07:53:56 ID:mQ.EGLfINo.1442341261+
>呼び込んだ新規が呆れて辞めるにゃん
ご新規さんは多分殴れるようになったら既にボスが全滅してて困惑の方が勝ると思うにゃん
16226/06/22(月)07:54:13 ID:BNrDB5EINo.1442341290そうだねx1
fu6874158.jpg
fu6874159.jpg
30連まで出なかったにゃん…
ぶち犯したいにゃん…
16326/06/22(月)07:54:54 ID:9dM1O3vYNo.1442341374+
fu6874163.mp4
もうリニュアを撫でるしかなくなっちゃったんだね。
16426/06/22(月)07:55:17 ID:5DwF9yHENo.1442341409+
あ…あの…一千万パワーが上位陣取ってるおかげで喧嘩場1位が弱いの出してても誰も上に上がれないにゃん…
天井が低すぎるにゃ…
16526/06/22(月)07:55:28 ID:Xz/Q.txUNo.1442341439+
新規もやりやすいようにスコア関係なく報酬あげようとしたんだとは思うにゃん
むしろ削った方が損にするのは何というか…何とかならなかったにゃん?
16626/06/22(月)07:55:50 ID:tmjv3xa.No.1442341487+
なんか起きたら次元終わってたんだけど…
16726/06/22(月)07:55:53 ID:YZLH8OvwNo.1442341497そうだねx7
また開催する流れになるとまともに改善しなきゃいけなくて面倒だからね
適当に流して封印するよ。補填も配らないからね。
16826/06/22(月)07:55:54 ID:VrnxVNtENo.1442341499そうだねx9
絶対これ「あーもう殴れないんだー」って言って殴らない教主続出にゃん…
16926/06/22(月)07:56:51 ID:XnaXMtJoNo.1442341583+
100kがループすると思っていた「」ミー達はお笑いだったにゃん
17026/06/22(月)07:56:54 ID:BNrDB5EINo.1442341591そうだねx3
fu6874168.jpg
一瞬53位取れたにゃん
17126/06/22(月)07:57:37 ID:vJ3O1EPYNo.1442341679そうだねx1
>絶対これ「あーもう殴れないんだー」って言って殴らない教主続出にゃん…
殴らないとガチャ回せないんだから殴らない発想になることはないんじゃないかにゃん…?
17226/06/22(月)07:57:42 ID:tmjv3xa.No.1442341689そうだねx4
いやまあ…ぶっちゃけ殴って4時間ごとに監視とかもわりとめんどっちかったんで報酬無の殴り放題のが気が楽にゃ
17326/06/22(月)07:57:48 ID:bcOXsnskNo.1442341700そうだねx7
報酬が尻すぼみになる全プレイヤー協力イベント初めて見たにゃん
17426/06/22(月)07:57:49 ID:h5Tsly82No.1442341701そうだねx1
普通にソシャゲ運営するならここはこうするだろの常識が通用しなさすぎて混乱するんだね
17526/06/22(月)07:57:54 ID:zwZyey2ENo.1442341709+
>あ…あの…一千万パワーが上位陣取ってるおかげで喧嘩場1位が弱いの出してても誰も上に上がれないにゃん…
>天井が低すぎるにゃ…
昨日1位タッチした後に戦闘力20万の鎮圧班で並べてたけど誰にも殴られなくてしばらく8位だったにゃん
今日見たら無事に下がってたからガチ防衛サービス開始にゃん
17626/06/22(月)07:57:57 ID:GWsV0qrENo.1442341713そうだねx2
>fu6874168.jpg
>一瞬53位取れたにゃん
素敵だね。
17726/06/22(月)07:58:22 ID:VrnxVNtENo.1442341754そうだねx4
>>絶対これ「あーもう殴れないんだー」って言って殴らない教主続出にゃん…
>殴らないとガチャ回せないんだから殴らない発想になることはないんじゃないかにゃん…?
ガチャの存在すら把握していない教主もいそうなんだね
17826/06/22(月)07:58:27 ID:wWzq3FTMNo.1442341763+
イベントのガチャって何回引ける計算になるにゃん?
17926/06/22(月)07:58:29 ID:bNdf7fqUNo.1442341767+
あ…あ…あの…1ヶ月近く放置してたら平日農場を追い出されてましたにゃん…
18026/06/22(月)07:59:10 ID:JFEabheANo.1442341834+
エリアボスと次元ボスがほぼ同じ姿で別の概念で
エリアボスの報酬が次元ガチャ券なのわかりにくくにゃい?
18126/06/22(月)07:59:23 ID:WRjKFEwQNo.1442341851+
普通の運営がやってる事をそのまま真似してもつまんないから遊び心を入れるにゃん
18226/06/22(月)07:59:43 ID:v90n2POoNo.1442341896+
>fu6874168.jpg
>一瞬53位取れたにゃん
おい!
18326/06/22(月)07:59:45 ID:QyGha/X2No.1442341901そうだねx2
>>一瞬53位取れたにゃん
>素敵だね。
起毛
18426/06/22(月)07:59:50 ID:9dM1O3vYNo.1442341909そうだねx9
倒されたレイドボスの貢献度見ようとしたら「力を貸してくれてありがとう」って出てきたにゃん
力を貸していただきありがとうございます…
18526/06/22(月)07:59:57 ID:tq5bLzMcNo.1442341923+
>あ…あの…一千万パワーが上位陣取ってるおかげで喧嘩場1位が弱いの出してても誰も上に上がれないにゃん…
>天井が低すぎるにゃ…
譲り合いは完全な善意で求めるものじゃないからにゃあ
「」ミーも一意登頂時は譲るけどそれ以降はめんどくさいから適当な順位に居座るにゃん
「」ミー以上の悪鬼が接待編成で上下する時に殴られて順位変動するの凄くめんどくさいにゃあ…
18626/06/22(月)07:59:59 ID:bcOXsnskNo.1442341927そうだねx3
>あ…あ…あの…1ヶ月近く放置してたら平日農場を追い出されてましたにゃん…
fu6874178.jpg
18726/06/22(月)08:00:11 ID:Fm5Bk/ScNo.1442341950そうだねx3
>報酬が尻すぼみになる全プレイヤー協力イベント初めて見たにゃん
プレイヤーが活発な鯖ほど損するのは本当に何考えてこうしたのか教えてほしいにゃん…
18826/06/22(月)08:00:40 ID:JFEabheANo.1442342000+
>イベントのガチャって何回引ける計算になるにゃん?
激辛クリアできるなら1発殴ると2.5回にゃん
1日4回殴れて15日あるから初動微辛とかやってたマイナスもあるけど150回弱のはずにゃん
18926/06/22(月)08:00:52 ID:yntVbCZANo.1442342018+
ログボが善良なアルバイトでダメだったにゃん
19026/06/22(月)08:00:55 ID:Xz/Q.txUNo.1442342028+
イベントアイテムを使って確保したイベントアイテム引いたガチャのイベントアイテムでガチャを引くにゃん
なんでこんな回りくどいにゃん?
19126/06/22(月)08:01:22 ID:gCxgauB.No.1442342081+
>fu6874168.jpg
>一瞬53位取れたにゃん
53位 憂鬱のガード コミー
19226/06/22(月)08:01:28 ID:QyGha/X2No.1442342090+
←妖精が考えた
19326/06/22(月)08:02:20 ID:BNrDB5EINo.1442342173そうだねx5
>>fu6874168.jpg
>>一瞬53位取れたにゃん
>53位 憂鬱のガード コミー
意味不明なビジュアルもさることながら
なぜそこにいるのかさっぱりわからない
一体なんなんだこいつは
19426/06/22(月)08:02:27 ID:qO.fneDgNo.1442342192そうだねx1
fu6874189.jpg
fu6874190.jpg
うんこにゃん
19526/06/22(月)08:02:40 ID:h5Tsly82No.1442342211そうだねx4
全部底引きしないとリセットできないボックスガチャにある任意リセットボタンっぽいものとか謎にゃん…
19626/06/22(月)08:02:49 ID:OQ1RYikwNo.1442342226+
PvPと言えばリニュアが案の定やばいにゃん
アサイドどころか星3運用だけど戦力1.2倍くらい差がある6染めパにも勝てる時があるにゃん
19726/06/22(月)08:02:55 ID:O3BhYIEUNo.1442342235そうだねx1
同じリニュアだから当たり前なんだけどそういえば引いたら劇場でもやー(棒読み)できるにゃんね
19826/06/22(月)08:04:13 ID:BLY9qNjYNo.1442342402+
>同じリニュアだから当たり前なんだけどそういえば引いたら劇場でもやー(棒読み)できるにゃんね
ぱわー(棒読み)
19926/06/22(月)08:04:16 ID:2zqnppOMNo.1442342408+
書き込みをした人によって削除されました
20026/06/22(月)08:04:41 ID:9dM1O3vYNo.1442342456+
ヤー!!
パワー!!
20126/06/22(月)08:04:44 ID:BNrDB5EINo.1442342465そうだねx1
>>同じリニュアだから当たり前なんだけどそういえば引いたら劇場でもやー(棒読み)できるにゃんね
>ぱわー(棒読み)
…ここからがマグマにゃんです
20226/06/22(月)08:04:56 ID:iLgZSQtwNo.1442342484そうだねx4
>絶対これ「あーもう殴れないんだー」って言って殴らない教主続出にゃん…
第♾️段階とかにした方がいいにゃん!
20326/06/22(月)08:05:09 ID:Mkgt3yqcNo.1442342500+
おは溶接…
20426/06/22(月)08:05:10 ID:WRjKFEwQNo.1442342503そうだねx1
ポジティブに考えれば報酬差を作った方がユーザーは頑張るようになって活性化するにゃん
20526/06/22(月)08:05:20 ID:m2BrE48MNo.1442342531+
実績サービス終了するとカラーになるにゃんね
20626/06/22(月)08:05:36 ID:wWzq3FTMNo.1442342565+
図鑑のげんこつボイスって叩かれた時のリアクションは入ってないにゃんね
20726/06/22(月)08:05:48 ID:dp0hLUBcNo.1442342579+
ペット箱の1と2ってプチリニュア以外アソート同じにゃんね…
fu6874195.jpg
20826/06/22(月)08:06:13 ID:smkB9PfgNo.1442342635そうだねx3
>このレイドはグロ版追加要素らしいし先進国教主に一度殴られてないコンテンツはこんなもんなんだね
fu6874193.jpg
当時のイベント情報にあったから存在してたんじゃないかにゃ
20926/06/22(月)08:06:30 ID:h5Tsly82No.1442342667+
>ポジティブに考えれば報酬差を作った方がユーザーは頑張るようになって活性化するにゃん
活性化と凶暴化は表裏一体なんだね
21026/06/22(月)08:06:48 ID:9dM1O3vYNo.1442342696+
身体は闘争を求めるんだね。
21126/06/22(月)08:07:24 ID:2h9mDIg6No.1442342754+
レイドイベで全然ゴールド報酬受け取れなくてもちもちベーションサービス終了…
21226/06/22(月)08:07:35 ID:engQHAG.No.1442342776そうだねx7
fu6874197.jpg
力を貸してくれてありがとう
21326/06/22(月)08:07:41 ID:k6rCg3n.No.1442342786+
アーマードコア…コラボしてあげてもいいですよ…
21426/06/22(月)08:07:45 ID:Q4/7z1yYNo.1442342792+
>身体は闘争を求めるんだね。
我が闘争なんだね。
戦闘状態にハイルにゃん
21526/06/22(月)08:08:01 ID:fUkxMSnMNo.1442342824そうだねx7
エアプかつ確認できる情報を見ずにデマバラまくのは「」らしいにゃん
21626/06/22(月)08:08:13 ID:71wdOG6UNo.1442342848+
>「」ミー以上の悪鬼が接待編成で上下する時に殴られて順位変動するの凄くめんどくさいにゃあ…
接待編成で順位落として上位居座ってるやつらを引き摺り下ろすのが喧嘩場で一番面白いまであるにゃん
21726/06/22(月)08:08:20 ID:9dM1O3vYNo.1442342862+
教主621 仕事の時間だ
21826/06/22(月)08:08:31 ID:JFEabheANo.1442342886+
活性化といっても今回の報酬差は初日いかに早くイベントガイドを読解できるかのバトルだったにゃん…
21926/06/22(月)08:08:36 ID:h055ZqhUNo.1442342895+
衣装ボックスでたけど欲しいの多くて選べないにゃん
「」ミーにだけ5箱くれにゃん
22026/06/22(月)08:08:37 ID:h5Tsly82No.1442342896そうだねx7
頑張って余計なぶん殴りしたユーザーを晒し上げるランキングになってるのもなかなか奇妙な感覚なんだね
22126/06/22(月)08:09:54 ID:tRhaCtIANo.1442343082そうだねx6
力入ったイベントの筈だったけどストーリー以外が軒並みゴミと言って過言ではない仕上がりにゃん
どうなってるにゃん
22226/06/22(月)08:10:09 ID:HxO0gHLENo.1442343110そうだねx5
25で終わりかースキップするかにゃん

出来ない
で戦闘挟むのイラっと来たにゃん
22326/06/22(月)08:11:18 ID:dZ5CKbYYNo.1442343229+
正直今回のイベントの仕様は色々不親切なところあったからこれからは改善していってほしいにゃんね
次アンケート来たらまずそのこと書くにゃん
22426/06/22(月)08:11:26 ID:pi5dAEDUNo.1442343248+
紫カプセルから金クレx2出たけどうーん…うれしいんにゃけど…そうじゃないっていうか…
22526/06/22(月)08:11:27 ID:wWzq3FTMNo.1442343249そうだねx5
>25で終わりかースキップするかにゃん
>↓
>出来ない
>で戦闘挟むのイラっと来たにゃん
段階ごとに殴り直さなきゃいけないの面倒くさいにゃん…
22626/06/22(月)08:11:29 ID:GWsV0qrENo.1442343254そうだねx6
ユーザーが不自由なく遊べるよう、EPID Gamesは常に努力しています。この件については担当部署に伝えて、トリッカルの発展に尽力いたします。
22726/06/22(月)08:11:31 ID:nZHNSImQNo.1442343260+
なんか起きたらレイドボス成仏してるにゃん…
ボックス回す権利すら消滅してるのはさすがに笑うにゃん
22826/06/22(月)08:11:35 ID:9U.KH9JQNo.1442343271+
>力入ったイベントの筈だったけどストーリー以外が軒並みゴミと言って過言ではない仕上がりにゃん
>どうなってるにゃん
そんなこと言うべきじゃないにゃん
きちんと先進国というβ版からストーリーの演出強化を行ったにゃん
22926/06/22(月)08:11:37 ID:u6gndkQoNo.1442343274+
アァアアア激辛がァ!!激辛が解禁されている!!
23026/06/22(月)08:11:51 ID:Mkgt3yqcNo.1442343313そうだねx1
>活性化といっても今回の報酬差は初日いかに早くイベントガイドを読解できるかのバトルだったにゃん…
「」ミーはライアーゲームの密輸ゲームを理解できてないくらいルール把握が弱いにゃん…
23126/06/22(月)08:11:57 ID:qO.fneDgNo.1442343327+
fu6874202.jpg
これが1ウェーブだけ倒して撤退した報酬で
fu6874203.jpg
これがクリアしたときの報酬にゃん
つまり1ウェーブ殴って撤退してあとはSKIPがスマートにゃん
23226/06/22(月)08:12:33 ID:JFEabheANo.1442343393そうだねx8
>そんなこと言うべきじゃないにゃん
>きちんと先進国というβ版からストーリーの演出強化を行ったにゃん
燃やすよ。
23326/06/22(月)08:12:36 ID:VrnxVNtENo.1442343400+
>つまり1ウェーブ殴って撤退してあとはSKIPがスマートにゃん
そんにゃ!?
23426/06/22(月)08:12:43 ID:dVJ/qm3MNo.1442343419+
めんどくさいから放置してたら終わったにゃん
23526/06/22(月)08:12:48 ID:tq5bLzMcNo.1442343431そうだねx1
>ボックス回す権利すら消滅してるのはさすがに笑うにゃん
死体を殴れるにゃ
23626/06/22(月)08:13:30 ID:bcOXsnskNo.1442343525そうだねx3
デマが…出回っている…ププーッ!!
23726/06/22(月)08:13:48 ID:GEuO/o7YNo.1442343559そうだねx9
久しぶりにお前の顔見たら やっぱ俺の気持ち 自分で良くわかった 嘘じゃないって
毛深いガチムチのカラダ 前よりずっと 男前になったよな
授業も出来て幸せそうに見えるけど 俺のことも 忘れてないんだろ
定石が欲しいから たっぷりくれよ いつでも
使徒だって お前の定石が恋しい
前みたく 俺に甘えてこいよ 素直になって
「男同士でこんなこともう無理クマ」って泣きながら言ったよな
ゴツイお前を胸に抱いて めいっぱい お前の教室 焼いてやった 最後の夜
100日後だったよ 最初聞いたときびっくりした ケーキがお金になるって
お前を忘れようと わけもなく いろんなほっぺを摘んだけど
やっぱお前が一番だった
お前の定石 お前のチンポ お前の毛深カラダ そして可愛い笑顔
全部 俺のものだ 今でも いつまでも
俺は待ってる いつまでも お前のいないこの教室で
23826/06/22(月)08:13:49 ID:JFEabheANo.1442343563+
ガチャ券アイテムは参加報酬だから次元ボス亡き今倒す必要なんて何もないにゃんね
23926/06/22(月)08:14:06 ID:jIX6hl6ANo.1442343593そうだねx3
クエスト更新日にイベクエ30周は正気じゃないんだね。もちほっぺする時間もなくなるんだね。
24026/06/22(月)08:14:16 ID:CHRlOskoNo.1442343614+
アンケートはまだにゃん?
今回のイベントリニュアのお話とキャラ以外のすべてに5段階評価で1をぶち込むにゃん
24126/06/22(月)08:14:23 ID:c8AsaRb6No.1442343629そうだねx5
>デマが…出回っている…ププーッ!!
fu6874211.gif
24226/06/22(月)08:14:36 ID:BuFI9iHANo.1442343653そうだねx4
>100日後だったよ 最初聞いたときびっくりした ケーキがお金になるって
それは本当にそうにゃん
24326/06/22(月)08:14:37 ID:ul04P3FkNo.1442343655そうだねx7
お前たちのレイドも、もうすぐ終わりだからね!
24426/06/22(月)08:15:11 ID:9dM1O3vYNo.1442343717+
今の期間で一番美味しいのは特別ログボなのでログインは継続していただきありがとうございます…
24526/06/22(月)08:15:37 ID:pU3EPaU2No.1442343772+
瞬殺するよ。死体も弄ぶからね。
24626/06/22(月)08:15:59 ID:1hcbcTYsNo.1442343815+
教主はもうマッスリューに寝取られてるにゃん
24726/06/22(月)08:16:19 ID:UmXHvnMsNo.1442343857+
マッスリューもメスにゃんだよな…
24826/06/22(月)08:16:25 ID:T9U2kIBENo.1442343863+
>今の期間で一番美味しいのは,,,,,,,,,,,,,,,なのでログインは継続していただきありがとうございます…
特別ログボ…うまっ…へへっ…
24926/06/22(月)08:16:35 ID:pi5dAEDUNo.1442343886+
力を貸してくれてありがとう
25026/06/22(月)08:17:11 ID:GWsV0qrENo.1442343960+
>力を貸してくれてありがとう
力を貸してくれてありがとう
25126/06/22(月)08:17:15 ID:5fV.dubYNo.1442343970+
殺しきらなくてもいいとわかったから遺物一切装着せず激辛回ったけどなんだかんだ余裕持って殴り殺せるからそんな遺物選定しなくてもよかったにゃん
25226/06/22(月)08:17:19 ID:ul04P3FkNo.1442343976そうだねx8
>>力を貸してくれてありがとう
>力を貸してくれてありがとう
帰れ
25326/06/22(月)08:18:04 ID:qO.fneDgNo.1442344053+
26段階レイドボスとしてE.P.I.Dを殴らせてくれにゃん
25426/06/22(月)08:18:10 ID:hM4qQcxMNo.1442344066+
このタイミングで人変わった?ってぐらいひどいにゃん
それはそうと何でグロ版で調整かけなかったにゃん…?
25526/06/22(月)08:18:36 ID:xH8Aa0ToNo.1442344123そうだねx1
>26段階レイドボスとしてE.P.I.Dを殴らせてくれにゃん
報酬…?報酬くれるの!?
わ、私もやる!!
25626/06/22(月)08:19:02 ID:jIX6hl6ANo.1442344175そうだねx12
レイド何回殴れた?…0度…ププッ
25726/06/22(月)08:19:36 ID:nlcnJaWwNo.1442344240そうだねx7
リニュアイベ…キャラソンとお手紙がピーク…
25826/06/22(月)08:19:40 ID:HWXm5ij.No.1442344243+
無意味に命を削ってるリーフバトラー達へのご褒美イベントだったと思えばいいにゃん
25926/06/22(月)08:19:42 ID:CHRlOskoNo.1442344248+
金曜日仕事で疲れて寝落ちして土曜はデイリーはやったのに存在忘れてて昨日慌ててSPTレイズナー30周したにゃん
正直10戦勝ったら後は自爆してもいいんだけど皆楽しく遊んでるところでそれやるのはダサいから真っ向勝負したにゃん
26026/06/22(月)08:19:46 ID:se7bsPbENo.1442344260+
2週に1回のただのキャライベントにレイドなんてもの実装するのは
正直工数重すぎると思うにゃん…
26126/06/22(月)08:20:14 ID:OvLEGDYANo.1442344317+
>レイド何回殴れた?…0度…ププッ
ここで絶対零度を起こしていたんだね。
26226/06/22(月)08:21:03 ID:UmXHvnMsNo.1442344407そうだねx6
リムはダメ 木曜のアサイドで今後の境遇が変わるのに何も緊張してなくてそれはそれとして同族からの評判は最悪なの
26326/06/22(月)08:21:46 ID:2h9mDIg6No.1442344476+
こんにちんぽ…ふふっ
26426/06/22(月)08:21:52 ID:enmmHqzINo.1442344489+
自引きでコーデ出たにゃん
リニュアは確定として30連でポとリムどっち貰うか迷うにゃん
26526/06/22(月)08:22:10 ID:jSKjSmTgNo.1442344518+
アサイドが木曜日にもう来るよう…ププーッ!
26626/06/22(月)08:22:24 ID:oM8UUpgsNo.1442344543+
書き込みをした人によって削除されました
26726/06/22(月)08:22:26 ID:kZ4uG.QANo.1442344552+
「」ミーがしょうもない駄洒落ばっかしてるから星3募集チケでリムが来たじゃにゃい
強いにゃん?
26826/06/22(月)08:22:29 ID:qaCm.zUMNo.1442344561+
ミャオー死んでるにゃん!
トリッカル…いらないサプライズ多すぎにゃん
26926/06/22(月)08:22:52 ID:icjTRbnYNo.1442344599+
>力を貸してくれてありがとう
そこはありがとうじゃないよにゃん?
27026/06/22(月)08:23:27 ID:BY1xxYv2No.1442344663+
>「」ミーがしょうもない駄洒落ばっかしてるから星3募集チケでリムが来たじゃにゃい
>強いにゃん?
木曜のアサイドでつよつよになる予定にゃん
27126/06/22(月)08:23:31 ID:.K0uQGvoNo.1442344669+
fu6874225.jpg
やった!しほんもでた!
27226/06/22(月)08:23:44 ID:T9U2kIBENo.1442344697そうだねx6
>ID:oM8UUpgs
グロdel
27326/06/22(月)08:23:49 ID:icjTRbnYNo.1442344707+
まあ、こんなもんか
fu6874227.jpg
fu6874229.jpg
27426/06/22(月)08:24:20 ID:jIX6hl6ANo.1442344765+
>「」ミーがしょうもない駄洒落ばっかしてるから星3募集チケでリムが来たじゃにゃい
>強いにゃん?
アサイドが実装されたらぁ…再度来てください…ぷぷっ
27526/06/22(月)08:24:25 ID:HWXm5ij.No.1442344774そうだねx8
すいませーん?なんか犯罪者がログボ持ってきたんですけどー!
27626/06/22(月)08:24:37 ID:JFEabheANo.1442344800+
>>「」ミーがしょうもない駄洒落ばっかしてるから星3募集チケでリムが来たじゃにゃい
>>強いにゃん?
>木曜のアサイドでつよつよになる予定にゃん
ホンポ?今日クラスでみんなに教えていいにゃん?
27726/06/22(月)08:25:17 ID:30wbKC/QNo.1442344893そうだねx6
>木曜のアサイドでつよつよになる予定にゃん
しょ…正直、よっぽどの狂アサイドでも支給されない限りリムさんは憂鬱どころか前列だと採用枠が足りてないと思います…
27826/06/22(月)08:25:25 ID:XgXqxt32No.1442344916+
この仕様なら1回でもイベント戦参加したプレイヤー全員に各段階倒されるごとに報酬全部配っても良かった気がするにゃん
27926/06/22(月)08:25:28 ID:9dM1O3vYNo.1442344920そうだねx4
fu6874222.jpg
親父ギャグの幽霊なのに外見は良すぎるんだね。
28026/06/22(月)08:25:48 ID:qaCm.zUMNo.1442344954+
衣装自引きする前に30になっちゃった…
コ全虚
28126/06/22(月)08:26:28 ID:CHRlOskoNo.1442345042+
前のイベントで溜めてたコインぶち込んで30回で運良く衣装パック一個自引きできたけど
衣装パック3個目目指すのは得られるものが少ないし最悪90連掛かるコースだからリニュアとポーシャーの衣装だけ貰って撤退にゃんおっぱい
28226/06/22(月)08:26:28 ID:OQ1RYikwNo.1442345043そうだねx1
>fu6874222.jpg
>親父ギャグの幽霊なのに外見は良すぎるんだね。
ホテルで火照る…
28326/06/22(月)08:27:08 ID:ul04P3FkNo.1442345134+
>fu6874222.jpg
>親父ギャグの幽霊なのに外見は良すぎるんだね。
リム様…リム様のことなんですけど…!
28426/06/22(月)08:27:14 ID:2h9mDIg6No.1442345144+
ソンガラギネゲラゴ
28526/06/22(月)08:27:22 ID:U42yfelwNo.1442345159+
朝起きたらMEOW品切れになってて駄目だったにゃん
28626/06/22(月)08:27:33 ID:gall0plcNo.1442345181+
くそエピド…なんですかこのレイドは
28726/06/22(月)08:27:39 ID:odySAYhUNo.1442345194+
聞いた話によるとリムは火力出せるポテンシャルはあるけど打たれ弱くて使いにくいらしいですにゃん
「」ミーは持ってないにゃん
28826/06/22(月)08:27:44 ID:4J.LToAkNo.1442345210そうだねx1
有料エリーフ以外でもトークンが買えますよ(願望)
うに(海産物)
28926/06/22(月)08:28:02 ID:lMDT93NINo.1442345243+
密室でリムと長時間一緒だった教主ちゃんに泣ける。
29026/06/22(月)08:28:04 ID:mxfInBPENo.1442345247+
本国版やってないけどもしかして周年イベはこんな感じになるにゃん?
29126/06/22(月)08:28:04 ID:YP5Yit56No.1442345248+
6:45に討伐完了してたけどタイミングよく討伐の瞬間捉えただけだと思ってたにゃん
25で終わりにゃんね…
29226/06/22(月)08:28:06 ID:g0eFi9psNo.1442345254+
そこにMEOW無いなら無いですにゃん
29326/06/22(月)08:28:11 ID:30wbKC/QNo.1442345262そうだねx1
>朝起きたらMEOW品切れになってて駄目だったにゃん
物価高騰で数を揃えられなかったんだね。
装甲に使われてるアルミホイル…枯渇…
29426/06/22(月)08:28:27 ID:HWXm5ij.No.1442345291+
お前たちのレイドもこれで終わりだからね!
29526/06/22(月)08:28:43 ID:jv7u.ANANo.1442345323そうだねx1
MEOWの在庫ももう終わりだからね!
29626/06/22(月)08:29:14 ID:HwLNM1PENo.1442345404+
書き込みをした人によって削除されました
29726/06/22(月)08:29:16 ID:.K0uQGvoNo.1442345408そうだねx5
>本国版やってないけどもしかして周年イベはこんな感じになるにゃん?
本国版でもレイドはこの1回きりと聞いたにゃん
あ…あ…あの…1回で打ち切るような評判のイベントを何でそのまま持ってきたにゃん?
29826/06/22(月)08:29:48 ID:pi5dAEDUNo.1442345467+
そっそんにゃ…レイドが終わってしまったらこれから何を楽しみにすればいいにゃん…!?
29926/06/22(月)08:29:52 ID:GWsV0qrENo.1442345476+
>聞いた話によるとリムは火力出せるポテンシャルはあるけど打たれ弱くて使いにくいらしいですにゃん
へーなるほどにゃん
>「」ミーは持ってないにゃん
キャハハハ!!
30026/06/22(月)08:30:24 ID:4J.LToAkNo.1442345535そうだねx1
スレ「」は出社したにゃん?
30126/06/22(月)08:30:52 ID:1Wv.8wKwNo.1442345586そうだねx5
新しいスレ立てましたにゃん…
https://img.2chan.net/b/res/1442345293.htm
30226/06/22(月)08:30:56 ID:JFEabheANo.1442345595+
>そっそんにゃ…レイドが終わってしまったらこれから何を楽しみにすればいいにゃん…!?
さいしせでもやってくださいにゃん
30326/06/22(月)08:30:58 ID:Wdv2CMtQNo.1442345598+
リムは範囲攻撃に長けてて敵が多量に来る場合は割とつよい
対1だと火力不足が否めない
R41リニュアの苦痛要因としての席は一応ある(極まると無くなる)
30426/06/22(月)08:32:06 ID:jIX6hl6ANo.1442345715+
R18リニュアくんはあんまり気が利かないんだね。
30526/06/22(月)08:32:32 ID:2h9mDIg6No.1442345768そうだねx5
リムはどうあがこうがパッシブが死に過ぎにゃん
30626/06/22(月)08:33:44 ID:5kg6OXs6No.1442345909そうだねx1
リムのパッシブあまりにもこのゲームに合ってなさすぎるにゃん
30726/06/22(月)08:34:08 ID:30wbKC/QNo.1442345956+
>聞いた話によるとリムは火力出せるポテンシャルはあるけど打たれ弱くて使いにくいらしいですにゃん
>「」ミーは持ってないにゃん
範囲攻撃多くて攻撃力自体もあるし苦痛もつけられるから攻撃面は結構揃ってるにゃん
ただ高学年リキャストが56秒の割に物足りなくて低学年の長めの苦痛を高学年の短い苦痛で上書きしちゃったり柔らかいのにパッシブがキル回復だから機能しない場面が多かったり…
30826/06/22(月)08:34:31 ID:9dM1O3vYNo.1442346017+
A3まで進めた状態でイベントの使徒証買おうとすると購入しますか?って確認が出るの初めて知ったにゃん
30926/06/22(月)08:35:32 ID:SoIch9ZANo.1442346149+
書き込みをした人によって削除されました
31026/06/22(月)08:35:37 ID:7krrGzKcNo.1442346165+
ぶっちゃけ低学年も範囲攻撃だけど火力があると言われると…にゃん
31126/06/22(月)08:35:44 ID:.q.QQi0ANo.1442346179そうだねx4
マジでどうすんだにゃんこのクソイベ…
31226/06/22(月)08:35:50 ID:U42yfelwNo.1442346187+
リムはパッシブも死んでるしスキルモーションも長くてシステムと全然マッチしてないところがきつそうにゃん
31326/06/22(月)08:36:07 ID:TqGXJjCwNo.1442346226そうだねx2
管理もできないならスレ立てなんてやめてしまえにゃん
31426/06/22(月)08:36:10 ID:bcOXsnskNo.1442346236+
>そこにMEOW無いなら無いですにゃん
スシロー…消費者庁コラボ開始…
31526/06/22(月)08:36:18 ID:dfYGp0DgNo.1442346258+
コスチュームを手に入れたばかりなのにニャーおっぱい
ソンガラギネゲラゴ
31626/06/22(月)08:36:32 ID:OUixzryoNo.1442346286+
ザコ敵5000体が同時に襲ってくるステージとかあればリムの範囲攻撃が輝くはずにゃん
31726/06/22(月)08:36:36 ID:Yv7bMGvgNo.1442346295+
リムはどう長所を捻り出そうとしても同じポジションのギデオンと比較すると同じレア度なのか疑うレベルで何もかも足りないにゃん
31826/06/22(月)08:37:19 ID:uPboRCQQNo.1442346370+
おはヨンチュン…
31926/06/22(月)08:37:25 ID:.q.QQi0ANo.1442346381+
台湾が苦戦してるってことはもしかして鯖ごとにレイドボスのHP調整してないって事にゃん…?
32026/06/22(月)08:37:38 ID:7krrGzKcNo.1442346410+
>ザコ敵5000体が同時に襲ってくるステージとかあればリムの範囲攻撃が輝くはずにゃん
多分それでもウイとかエレナとかアヤとかナイア高学年が使われるにゃん
32126/06/22(月)08:37:40 ID:Dh4jH3lcNo.1442346415+
このレイドグダグダすぎてブルーアカのデカマラレイド思い出すにゃん…そんなところ真似しなくても…
32226/06/22(月)08:37:55 ID:o7JTzwDUNo.1442346459そうだねx2
>管理もできないならスレ立てなんてやめてしまえにゃん
いくらなんでも平日早朝に言うことじゃないにゃん…
32326/06/22(月)08:38:19 ID:7krrGzKcNo.1442346512+
これでやっと謝罪&報酬全配布の舞台整ったらさっさと詫びろにゃん
32426/06/22(月)08:38:48 ID:pi5dAEDUNo.1442346574+
アサイドによる変化じゃなくて更新でスキルやパッシブが調整されたことってあるにゃん?
ベニーとシルピルちょっと強くしといて欲しいにゃん
32526/06/22(月)08:38:51 ID:GlE5WIB.No.1442346584そうだねx1
>>管理もできないならスレ立てなんてやめてしまえにゃん
>いくらなんでも平日早朝に言うことじゃないにゃん…
じゃあ平日早朝に立てるなにゃん
32626/06/22(月)08:39:47 ID:icjTRbnYNo.1442346703そうだねx10
そうやってスレを立たなくさせる目論見なんだね。
32726/06/22(月)08:40:03 ID:OUixzryoNo.1442346739+
>>ザコ敵5000体が同時に襲ってくるステージとかあればリムの範囲攻撃が輝くはずにゃん
>多分それでもウイとかエレナとかアヤとかナイア高学年が使われるにゃん
あ…あ…
32826/06/22(月)08:40:09 ID:lgdtILN.No.1442346755そうだねx6
分かりやすく単発なんだね
32926/06/22(月)08:40:17 ID:o7JTzwDUNo.1442346767そうだねx14
>じゃあ平日早朝に立てるなにゃん
いや悪いのはどう考えても荒らしであってスレ立てに文句言うのはおかしいにゃん…
33026/06/22(月)08:40:21 ID:J381D5m.No.1442346781+
きっともうちょっとしたらR41リニュアがレイドボスで来るに違いないにゃん…
33126/06/22(月)08:40:44 ID:lgdtILN.No.1442346842+
うわ「」ミーも単発だったにゃん
33226/06/22(月)08:41:30 ID:bcOXsnskNo.1442346956+
>アサイドによる変化じゃなくて更新でスキルやパッシブが調整されたことってあるにゃん?
シスト…弱体化…
33326/06/22(月)08:43:43 ID:mWoUAqwUNo.1442347228+
書き込みをした人によって削除されました
33426/06/22(月)08:43:57 ID:o7JTzwDUNo.1442347256そうだねx1
他鯖は日に1体くらいのペースみたいだからもしかしたら予定通りなのかも知れないにゃん…
ダメ。1日に4体以上沈められるようになってる時点で仕様が悪いにゃん
33526/06/22(月)08:46:29 ID:CHRlOskoNo.1442347576そうだねx4
いや荒らしが粘着してるのは分かってるのに自分がしたいレスだけして無管理で放り投げるくらいならそもそも管理できないするつもりが無い人は立てるべきじゃないにゃん
別に24時間常に立てなきゃいけない義務があるわけでもなし
33626/06/22(月)08:47:11 ID:9dM1O3vYNo.1442347659+
リニュア引く過程で市長様がいつアサイド来てもA2までは開放できる程度には使徒証貯まってきたにゃん
33726/06/22(月)08:47:51 ID:icjTRbnYNo.1442347729そうだねx8
はっきり言って管理も義務ではないにゃん
33826/06/22(月)08:48:25 ID:INufk/VsNo.1442347798+
死体殴りしてたら進行が止まって途中で終わったにゃん
殴り報酬は貰えたからまあいいにゃん
33926/06/22(月)08:49:05 ID:G.tL/r/.No.1442347896+
スレあるよ
https://img.2chan.net/b/res/1442345293.htm
34026/06/22(月)08:49:53 ID:o7JTzwDUNo.1442348004そうだねx4
>いや荒らしが粘着してるのは分かってるのに自分がしたいレスだけして無管理で放り投げるくらいならそもそも管理できないするつもりが無い人は立てるべきじゃないにゃん
>別に24時間常に立てなきゃいけない義務があるわけでもなし
だからその理屈で荒らし続けてスレ立てなくさせるのが目的じゃにゃい?
34126/06/22(月)08:50:25 ID:mNUYAxyMNo.1442348062+
>>いや荒らしが粘着してるのは分かってるのに自分がしたいレスだけして無管理で放り投げるくらいならそもそも管理できないするつもりが無い人は立てるべきじゃないにゃん
>>別に24時間常に立てなきゃいけない義務があるわけでもなし
>だからその理屈で荒らし続けてスレ立てなくさせるのが目的じゃにゃい?
真上にスレ立ってますよ
34226/06/22(月)08:52:02 ID:mLb9XyrsNo.1442348294+
一回くそえぴどは燃やされた方が良いにゃん
34326/06/22(月)08:52:27 ID:iVLRVXfwNo.1442348360そうだねx1
書き込みをした人によって削除されました
34426/06/22(月)08:53:09 ID:mLb9XyrsNo.1442348451+
>fu6874197.jpg
>力を貸してくれてありがとう
煽ってるにゃん…?
34526/06/22(月)08:54:03 ID:o7JTzwDUNo.1442348562そうだねx5
>真上にスレ立ってますよ
そっちのスレもグロ荒らしが湧き続けるだけだから変わらないにゃ
このスレ見ても分かるように複数回線で荒らしてるから消したところで意味もないし
スレ「」の管理云々じゃなくこっちでワードNGにする方が確実にゃんよ
34626/06/22(月)08:55:09 ID:lgdtILN.No.1442348684+
>>アサイドによる変化じゃなくて更新でスキルやパッシブが調整されたことってあるにゃん?
>シスト…弱体化…
そんなものは無かった!それでこの話はおしまい!
34726/06/22(月)08:56:08 ID:Dl8zzSx2No.1442348812+
昨夜ようやく自分の気持ちが理解できた
34826/06/22(月)08:57:11 ID:bcOXsnskNo.1442348955そうだねx6
荒らしがみんな
悪い
34926/06/22(月)08:59:38 ID:J381D5m.No.1442349270そうだねx4
荒らし君は手首貼るくらいなら自分の顔写真貼った方がいいよ
そっちの方がよっぽど気持ち悪いから
35026/06/22(月)09:00:16 ID:OUixzryoNo.1442349331そうだねx5
荒らしが悪いのは大前提だけど荒らしに構うほうも悪いと理解していただきありがとうございます…
35126/06/22(月)09:01:56 ID:o7JTzwDUNo.1442349578そうだねx1
先進国は性能調整があったとか無かったとか聞いたことあるし
不遇な子にも光明はあると思いたいにゃん…
35226/06/22(月)09:02:04 ID:9dM1O3vYNo.1442349596そうだねx1
fu6874287.jpg
あのヒルデの様な菩薩の微笑みの精神が大事なんだね。
35326/06/22(月)09:03:44 ID:UZ/br/4sNo.1442349812そうだねx3
>荒らしが悪いのは大前提だけど荒らしに構うほうも悪いと理解していただきありがとうございます…
荒らしは自分で反応するからその考えはもう古いにゃん
35426/06/22(月)09:03:56 ID:1/RM1oOANo.1442349833+
書き込みをした人によって削除されました
35526/06/22(月)09:05:55 ID:szgKx4hsNo.1442350087そうだねx1
結局このエラー品って管理めんどくせーってなって立たなくさせるのが目的の荒らしだからにゃん
そうやっていくつものスレを潰してきたのに我々がそれに屈するにゃん?
35626/06/22(月)09:06:32 ID:Fl/AGgW2No.1442350159+
リニュアA3ってどれぐらいお金かかるにゃん?
35726/06/22(月)09:09:00 ID:5U4b5nnYNo.1442350465+
レイドは
聞いた話によるとリムはどう長所を捻り出そうとしてもつまんないから遊び心を入れるにゃん
35826/06/22(月)09:09:02 ID:lgdtILN.No.1442350470そうだねx3
荒らしは無視すると静かになるなんて古い考えにゃん
35926/06/22(月)09:13:00 ID:gx8zUn3UNo.1442350962+
荒らしが湧き続けるだけだから変わらないにゃ
このレイドはこの1回きりと聞いたにゃん
36026/06/22(月)09:16:16 ID:wgFV2kDwNo.1442351383+
書き込みをした人によって削除されました
36126/06/22(月)09:18:04 ID:dp0hLUBcNo.1442351608そうだねx2
>fu6874287.jpg
>あのヒルデの様な菩薩の微笑みの精神が大事なんだね。
あなたはこんな顔で死ねますか?
36226/06/22(月)09:18:39 ID:gx8zUn3UNo.1442351687+
力入ったイベントの筈だったけどストーリー以外が軒並みゴミと言って管理もできないならスレ立てなんてやめてしまえにゃん
36326/06/22(月)09:26:23 ID:iW4YzjukNo.1442352706+
このクソみたいな猫イベントどうしたらいいんだ…?
36426/06/22(月)09:31:23 ID:mFASPd4gNo.1442353359+
    1782088283062.jpg-(7125 B)
7125 B
>ID:qgaIB62U
>ID:O3BhYIEU
>先進国で人口跳ねたのは1周年のジョアンからですからにゃ
本日のルーパチネタバレスレ「」のIDとレスはこちらになってますにゃん
本当に文体で自己アピールしてるにゃんね…
36526/06/22(月)09:34:02 ID:XIK1dI8INo.1442353700+
この衣装は自分でガチャを引いて手に入れたんだよニャー
36626/06/22(月)09:34:45 ID:n/UTT/K.No.1442353795+
古池や
蛙飛び込む
水の音
36726/06/22(月)09:37:36 ID:XIK1dI8INo.1442354180+
アァアアア激辛がァ!!
ホンポ?今日クラスでみんなに教えていいにゃん
36826/06/22(月)09:39:27 ID:XIK1dI8INo.1442354436+
26段階レイドボスとしていただきありがとうございます…
譲り合いは完全な善意で求めるものじゃない
36926/06/22(月)09:43:39 ID:Qu4aPmUgNo.1442355034+
素晴らしい完成品だと言っても過言ではない
37026/06/22(月)09:48:39 ID:oyw3/NuENo.1442355755+
エラー品そんなことしかできないのか負け犬だねえ😁
37126/06/22(月)09:50:54 ID:Qu4aPmUgNo.1442356073+
R41リニューアルがレイドボスとして近々登場するはずだニャー
37226/06/22(月)09:51:57 ID:hGrOdbGYNo.1442356216+
床のシミに早くなれよなあ生きてる価値ねえゴミなんだから
37326/06/22(月)09:55:43 ID:RSbbV5awNo.1442356785+
荒らしだからにゃん
ただ高学年リキャストが56秒の割に物足りなくて低学年の長めの苦痛を高学年の短い苦痛で上書きし
37426/06/22(月)09:58:45 ID:QTPWcloQNo.1442357209+
存在の幽霊ベラは魔女の理論と原初の存在という知覚から生まれた最強の幽霊

と思わせておいてシェラムの厨二小説から生まれた最強設定付きの幽霊にゃん
37526/06/22(月)10:00:36 ID:RSbbV5awNo.1442357473+
お前の定石 お前の毛深カラダ 前よりずっと 男前になったよな
ゴツイお前を胸に抱いて
37626/06/22(月)10:01:35 ID:3Dw/argUNo.1442357623+
トンカツのレシピ
まず、トンカツ用の肉を冷蔵庫にしまい、ウイは自殺する。鶏もも肉を一口大に切ってから。醤油、生姜、ヴィヴィは銀竜のお母様になる、ニンニクのタレに2時間ほど漬け込む
次に、銀竜シルヴィアはヴィヴィに刺殺されて、死の幽霊ニフェルは180℃程度まで熱したら、肉を入れて3分ほどウイを揚げてアンハッピーウイを連れ去る。
一度鶏肉を取り出し本物の世界樹は根が腐り死んでいて、エピカは悟りの杖を脳に刺されたエッダ、もう一度1分ほど揚げて、週末農場に居るエッダにレモンをかければ完成。
37726/06/22(月)10:07:38 ID:9Ss8gbXYNo.1442358581+
あ、あの…「」ミーの40万どこにゃん?
とっても悲しいにゃん
37826/06/22(月)10:11:52 ID:zIWllKssNo.1442359253+
エラー品まーた負けたのか
毎日毎日毎日毎日毎日負けてるねえ
37926/06/22(月)10:12:49 ID:FuW77KxoNo.1442359407+
>だからもしかして無管理で放り投げるくらいならそもそも管理できないボックスガチャにある任意リセットボタンっぽいものとか謎にゃん…
38026/06/22(月)10:25:20 ID:pqUBZGBINo.1442361359+
殴られなくてしばらく8位だったにゃん
今日見たら やっぱ俺の気持ち 自分で良くわかった 嘘じゃない
38126/06/22(月)10:27:40 ID:pqUBZGBINo.1442361720+
ガチャ券アイテムは参加報酬だから次元ボス亡き今倒す必要なんて何もないし
不遇な子にも光明は
38226/06/22(月)10:29:16 ID:enmmHqzINo.1442361952+
ずっとお金しかもらえない状態で撃破でうまあじなくなっちゃったけど
それでも権利買った方がいいにゃん?
38326/06/22(月)10:30:17 ID:pqUBZGBINo.1442362099+
もう一度やってニャー
38426/06/22(月)10:32:58 ID:30Hi/8b.No.1442362563+
次に、銀竜シルヴィアはヴィヴィに刺殺されて、死の幽霊ニフェルは180℃程度まで熱したら、肉を入れて
38526/06/22(月)10:38:15 ID:30Hi/8b.No.1442363386+
スレ「」の管理云々じゃなくて更新でスキルやパッシブが調整されたことってあるにゃん
別に24時間常に立てなきゃいけないの面倒くさいにゃん
38626/06/22(月)10:40:40 ID:30Hi/8b.No.1442363758+
エアプかつ確認できる情報を見ずにデマバラまくのは「」ミーも単発だったにゃん
殴らないとガチャ回せないんだから殴らない
38726/06/22(月)10:42:13 ID:30Hi/8b.No.1442364015+
ずっと 男前になったよな
ゴツイお前を胸に抱いて めいっぱい お前のいないこの教室で
38826/06/22(月)10:45:45 ID:bxL3uBQkNo.1442364612+
あ、あの…1回で打ち切るような評判のイベントを何でそのまま持って殴り殺せるからそんな遺物選定し
38926/06/22(月)10:47:31 ID:bxL3uBQkNo.1442364911+
トロールさん手首を何かに押し付けるより自分の顔写真を投稿した方がマシじゃないか?
39026/06/22(月)10:52:25 ID:bxL3uBQkNo.1442365791+
あ…あ…あの…1ヶ月近く放置してたら進行が止まって途中で終わったにゃん
普通にソシャゲ運営するならここは
39126/06/22(月)10:54:13 ID:BiYzBxgANo.1442366104+
アサイドが木曜日にもう来るよう…ププーッ!!
レイド何回殴れて15日あるから
39226/06/22(月)10:56:02 ID:BiYzBxgANo.1442366406+
リムの範囲攻撃は輝くはずだにゃん


fu6874190.jpg fu6874195.jpg 1782085947908.jpg fu6874222.jpg fu6874140.jpg 1782087376772.jpg fu6874168.jpg fu6874202.jpg 1782086636106.jpg fu6874193.jpg 1782084554046.jpg fu6874203.jpg fu6874227.jpg 1782079476383.jpg 1782084932009.jpg fu6874159.jpg fu6874154.jpg fu6874225.jpg 1782084144292.jpg fu6874178.jpg fu6874158.jpg fu6874163.mp4 fu6874125.mp4 fu6874132.jpg fu6874197.jpg 1782085423095.jpg fu6874287.jpg fu6874189.jpg 1782088283062.jpg fu6874211.gif fu6874229.jpg