二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782063729411.jpg-(216217 B)
216217 B26/06/22(月)02:42:09No.1442325409そうだねx6 09:57頃消えます
怖すぎる…
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/22(月)02:44:19No.1442325575そうだねx2
クマに襲われても保険出ないらしいな
226/06/22(月)02:44:45No.1442325614そうだねx3
焼き鳥食いたくなってきた
326/06/22(月)02:44:48No.1442325619+
生々しい…
426/06/22(月)02:48:33No.1442325870そうだねx46
自分の顔面からは聞きたくない音すぎる…
526/06/22(月)02:50:22No.1442326005そうだねx5
鳥軟骨食べるような音が齧られてる自分の顔からするの怖過ぎる…
626/06/22(月)02:51:19No.1442326084そうだねx2
軟骨美味すぎ祭りできなくなるじゃん…
726/06/22(月)02:52:00No.1442326133+
顔面崩壊してないだけマシか
826/06/22(月)02:52:47No.1442326193そうだねx14
マジで怖いのはやめてよね
926/06/22(月)02:53:37No.1442326266+
顔の骨露出するなんて当たり前らしいからね…
1026/06/22(月)02:54:44No.1442326368+
>軟骨美味すぎ祭りできなくなるじゃん…
にんげんさんの軟骨美味すぎは出来たみたいだが…
1126/06/22(月)02:59:25No.1442326726そうだねx21
命に別状なしの正体
1226/06/22(月)02:59:44No.1442326756+
両眼じゃないよな?
1326/06/22(月)03:03:36No.1442327047そうだねx35
>命に別状なしの正体
表現変えたほうがいいよねマジで
というか動画タイトルの症状そのまま伝えればいいわ
1426/06/22(月)03:04:51No.1442327136+
その後の生活に支障は出る模様
1526/06/22(月)03:13:58No.1442327705+
助かっただけ良かったね…
良くねーよこんな目に遭いたく無さ過ぎる
1626/06/22(月)03:14:40No.1442327752+
そろそろ俺の住んでるとこにも出そう
1726/06/22(月)03:48:54No.1442329208+
生々しすぎる…
1826/06/22(月)03:49:11No.1442329218そうだねx1
>クマに襲われても保険出ないらしいな
それはクマったな
1926/06/22(月)03:49:39No.1442329233+
狩る側になるしか…
2026/06/22(月)03:52:13No.1442329320+
一生のトラウマだよこんなん
クマなのに
2126/06/22(月)03:53:43No.1442329378そうだねx4
>一生のトラウマだよこんなん
>クマなのに
顔面破裂
2226/06/22(月)04:55:19No.1442331295+
fu6874016.pdf
2326/06/22(月)05:57:45No.1442333359+
ギャグになんで熊は攻撃するやめたんだ?
大怪我怪我したし許してやるか的な?
2426/06/22(月)06:00:20No.1442333477+
何年か前には秋田市の大学病院ちかくの住宅地の自宅前で襲われ両目やられて完全失明した人もいる
むちゃくちゃだよ
2526/06/22(月)06:04:42No.1442333659そうだねx6
医療保険なら普通に下りるが何の保険がおりないんだ?
2626/06/22(月)06:19:12No.1442334260+
完全に失明したの?
2726/06/22(月)06:32:06No.1442334880+
>完全に失明したの?
完全にだよ
発生時期は2019年10月31日の午後8時ごろ
場所秋田市添川地内の住宅地
被害者は40代の男性
被害状況は自転車で帰宅し自宅敷地内で降りた直後に物置の陰から飛び出してきたクマに突然襲われた
頭蓋骨骨折や顔面を深くえぐられる重傷を負い両目を失明
2826/06/22(月)06:33:52No.1442334968+
文字だけで怖い
2926/06/22(月)06:35:30No.1442335061そうだねx2
ヒグマはまあそう言うもんだと思っていた
ツキノワはそんな怖いモンでも無いと何となく思っていた
こりゃ認識を改めなきゃ駄目だわ…
3026/06/22(月)06:36:19No.1442335102+
ロシアだったっけJKがクマに内蔵食われながら母親に電話したの
3126/06/22(月)06:36:58No.1442335137そうだねx4
とりあえず顔面ぐしゃぐしゃにしに来るの怖いわ
3226/06/22(月)06:41:39No.1442335398+
顔面のほとんどを失うケースもあるからね
目と鼻と上唇まで全部ぐしゃぐしゃに砕かれたの
裂かれたじゃなくて骨ごとぐしゃぐしゃな
3326/06/22(月)06:46:15No.1442335646+
熊漫画の顔喰われて瞼無くなって目を閉じることも出来なくなる描写がトラウマ
3426/06/22(月)06:46:54No.1442335676そうだねx8
熊保護活動家は現実を直視しろ
3526/06/22(月)06:48:53No.1442335803+
顔面ぐちゃぐちゃにされたらどれくらい修復できるんだろう
その後まともに生きていけるのかな
3626/06/22(月)06:50:19No.1442335894+
>とりあえず顔面ぐしゃぐしゃにしに来るの怖いわ
熊の顔面殴ったら逃げたという話があるから向こうも顔面が急所
なのでこう顔面を狙う
3726/06/22(月)06:53:49No.1442336103+
死んでさえなければ命に別状は無い扱いなのはどうかと思う
顔面への被害が8割くらいな上に雑菌まみれの爪にやられるから脳への被害すらある
3826/06/22(月)06:55:48No.1442336236+
クマの体格的に立ち上がると前足の爪がちょうどいい感じに人の顔にヒットするらしい
3926/06/22(月)06:59:29No.1442336452+
>顔面ぐちゃぐちゃにされたらどれくらい修復できるんだろう
>その後まともに生きていけるのかな
俺も顔面ぐちゃぐちゃになった事あるけど
パーツが揃ってるなら何とでもなるから
顔が分かるやつで一番かっこいい写真持って来てねって先生に親が言われた
4026/06/22(月)07:00:43No.1442336549+
>>顔面ぐちゃぐちゃにされたらどれくらい修復できるんだろう
>>その後まともに生きていけるのかな
>俺も顔面ぐちゃぐちゃになった事あるけど
>パーツが揃ってるなら何とでもなるから
>顔が分かるやつで一番かっこいい写真持って来てねって先生に親が言われた
何したらそんななるの…
4126/06/22(月)07:04:05No.1442336779+
せめてもとよりいい顔にしてくれ…
4226/06/22(月)07:06:56No.1442336983+
>何したらそんななるの…
普通にバイクの事故だよこっちが安全運転しててもぶつけられたらどうしようもねえんだ
4326/06/22(月)07:07:53No.1442337047そうだねx1
熊性格悪すぎる…
4426/06/22(月)07:08:08No.1442337067そうだねx5
>>何したらそんななるの…
>普通にバイクの事故だよこっちが安全運転しててもぶつけられたらどうしようもねえんだ
かわうそ
イケメンに仕上げてもらってたらいいね
4526/06/22(月)07:10:31No.1442337249そうだねx7
役所に抗議電話してる人たちが代わりに襲われればいいのに…
4626/06/22(月)07:13:40No.1442337496+
やめてくれないか朝からおつらい話を聞かせるのは
4726/06/22(月)07:15:05No.1442337609+
そんなに怖い顔かな?と思ったのに…
4826/06/22(月)07:16:56No.1442337751+
去年話題になったクマ外傷の本
https://shinkoh-igaku.jp/mokuroku/data/937.html
4926/06/22(月)07:20:04No.1442338022+
良く生きてたな…
5026/06/22(月)07:20:10No.1442338028そうだねx3
九州に住んでてよかったと安堵する日が来るとは思ってもみなかった…
5126/06/22(月)07:22:01No.1442338175+
熊に襲われたら顔面狙われて人生終わりだから対応が未だに甘すぎる
5226/06/22(月)07:22:48No.1442338256+
クマは自身の経験で狙われたくないところがわかるらしいな
賢い
5326/06/22(月)07:26:58No.1442338650+
単純にクマが攻撃しやすい位置に人間さんの顔が置いてあるって聞いた
逆立ちして生活してたら致命傷避けられるかもしれない
5426/06/22(月)07:28:21No.1442338773+
熊の生態的に人を襲うことはあり得ないので襲われた人間側に何かしら原因がある
5526/06/22(月)07:28:48No.1442338804+
>役所に抗議電話してる人たちが代わりに襲われればいいのに…
私熊が出る様な田舎に住んでないし…って熊殺すな女がインタビュー受けて語ってたな
5626/06/22(月)07:32:27No.1442339161そうだねx1
>>役所に抗議電話してる人たちが代わりに襲われればいいのに…
>私熊が出る様な田舎に住んでないし…って熊殺すな女がインタビュー受けて語ってたな
増えすぎたり警戒心が無くなった熊がどんどん都市部に方面に進出してきてるというのに…
5726/06/22(月)07:33:00No.1442339212そうだねx6
本当に心から23区で人が死なないかなと思う
そうでもしないと本気になってもらえない
5826/06/22(月)07:37:36No.1442339631+
クマが身近って時点でその地域に住みたくねぇなぁとなる
5926/06/22(月)07:38:05No.1442339674そうだねx12
>>役所に抗議電話してる人たちが代わりに襲われればいいのに…
>私熊が出る様な田舎に住んでないし…って熊殺すな女がインタビュー受けて語ってたな
ホントに死んだほうがいい奴でダメだった
6026/06/22(月)07:39:40No.1442339827+
よしんば本気になると何が出来るの?
6126/06/22(月)07:40:16No.1442339884+
>九州に住んでてよかったと安堵する日が来るとは思ってもみなかった…
そのうちイカれた保護団体が「熊が住む所が無いなら九州に放てば解決!」とか言い出しそうだしなんなら密かに持ち込みそうで怖い
6226/06/22(月)07:41:35No.1442340003そうだねx1
>増えすぎたり警戒心が無くなった熊がどんどん都市部に方面に進出してきてるというのに…
宇都宮は田舎だから…ってセーフライン引いてたけどそうやって放置してたらどんどん増えるのにね
6326/06/22(月)07:42:38No.1442340108+
クマさん同士の戦いでも顔面しか有効打入る場所がないから仕方無い
6426/06/22(月)08:20:35No.1442344359+
熊は開けた所が苦手だから身を隠せる藪から藪に移動するのが普通だったんだけど近頃は開けた所も平気な個体が出つつあるからヤバい
6526/06/22(月)08:24:16No.1442344752+
>クマの体格的に立ち上がると前足の爪がちょうどいい感じに人の顔にヒットするらしい
それもあるんだろうけど
野生動物をハロウィングッズで驚かそう!って動画で
熊は多くの場合ハロウィングッズの頭部のあたりを攻撃してる
ハロウィングッズは大小様々で頭部の高さがバラバラであるにも関わらずだ
あいつら本能的に頭部を狙う習性がありように見えた
6626/06/22(月)08:24:18No.1442344758そうだねx2
熊に全身全霊でぶん殴られたり噛みつかれてたりしてもかすり傷一つつかない強靭な身体を手に入れたい
6726/06/22(月)08:32:38No.1442345780+
縄文時代から熊はいませんよ千葉には!
6826/06/22(月)08:36:27No.1442346276+
>>命に別状なしの正体
>表現変えたほうがいいよねマジで
>というか動画タイトルの症状そのまま伝えればいいわ
どうにか死んではいないと表現するか
6926/06/22(月)08:42:14No.1442347052そうだねx2
>どうにか死んではいないと表現するか
障害or後遺症が残る可能性があるほどの重症とか
7026/06/22(月)08:57:09No.1442348946+
>熊に全身全霊でぶん殴られたり噛みつかれてたりしてもかすり傷一つつかない強靭な身体を手に入れたい
黙って九州に行け
7126/06/22(月)08:59:05No.1442349205+
もうクマがいる地域から脱出したほうがいいんじゃないか
7226/06/22(月)09:03:47No.1442349820+
雑菌も多そうだからこの人は運が良い方か
7326/06/22(月)09:30:15No.1442353207+
柔らかいお腹から食うとばかり


1782063729411.jpg fu6874016.pdf