二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782071009019.png-(59823 B)
59823 B26/06/22(月)04:43:29No.1442330954そうだねx11 10:36頃消えます
ふたばもメンテするんだ…
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/22(月)04:45:59No.1442331031+
mayの寿命また伸びそう
226/06/22(月)04:48:31No.1442331113そうだねx5
削除依頼によって隔離されました
まぁ例のサイト関係かな
326/06/22(月)04:48:40No.1442331119そうだねx23
まだメンテ出来たんだ
426/06/22(月)04:49:50No.1442331145そうだねx87
保守する気があるなら荒らしも対処してくれよ
526/06/22(月)04:51:16No.1442331184そうだねx28
管理人って存在したんだ
626/06/22(月)04:52:13 ID:ZB9ZEBZQNo.1442331211+
削除依頼によって隔離されました
>保守する気があるなら荒らしも対処してくれよ
荒らしに詳しい「」によるとあと数日のうちに死ぬらしい
ソースは荒らしに詳しい「」
726/06/22(月)04:53:39No.1442331246+
なんで「」が知ってるの?
826/06/22(月)04:58:53No.1442331394+
ふたば2.0
そろそろ反撃してもいいですか?
926/06/22(月)05:02:29No.1442331495そうだねx2
終日止まったら呼吸できなくて死ぬけど時々なら大丈夫か
またimg卒業失敗だ
1026/06/22(月)05:03:35No.1442331533そうだねx6
ハマチでも食うか
1126/06/22(月)05:04:08No.1442331545+
>まぁ例のサイト関係かな
共通ID隠すの?荒らしに有利な改変してどうするんだよ…何考えてんだ…
1226/06/22(月)05:04:34No.1442331558+
今日はまだ止まった感じはしないね
1326/06/22(月)05:06:12 ID:3E9epno2No.1442331604そうだねx22
共通ID隠すのに1週間も期間設けて作業する必要ないでしょ何言ってるの
1426/06/22(月)05:06:31 ID:ZB9ZEBZQNo.1442331613そうだねx6
隠すもなにも元々隠されてた情報が暴かれただけじゃないか
1526/06/22(月)05:06:58No.1442331624+
削除依頼によって隔離されました
少し時間空いたけどこれかと思った
fu6874019.jpg
1626/06/22(月)05:07:40No.1442331641そうだねx34
勝手な憶測でクンリニン批判しだすの怒りの効率が良すぎると思う
常に叩くもの探してるだろ
1726/06/22(月)05:09:00No.1442331677そうだねx10
>>まぁ例のサイト関係かな
>共通ID隠すの?荒らしに有利な改変してどうするんだよ…何考えてんだ…
2〜3年前だったかクンニがメで鯖移転て言ってたのがやっと…というだけでは
1826/06/22(月)05:11:59No.1442331756そうだねx26
>勝手な憶測でクンリニン批判しだすの怒りの効率が良すぎると思う
>常に叩くもの探してるだろ
現状見て不満持ってないやつなんているんだろうか
1926/06/22(月)05:12:26No.1442331768そうだねx7
管理人としてはああいうスレでレスポンチしてレスいっぱい付くほうがいいのかもしれない
2026/06/22(月)05:13:18No.1442331791そうだねx7
完全無管理より半端に手入れられる方が批判の矛先が向くのはまあ…
2126/06/22(月)05:14:08No.1442331815そうだねx26
こんな知らせが出てくるとは心底驚いた
いやだってさ
>保守する気があるなら荒らしも対処してくれよ
2226/06/22(月)05:16:37No.1442331891そうだねx34
本当に鯖移動だけだと思う
前より安い鯖になる可能性はある
2326/06/22(月)05:17:22No.1442331916そうだねx1
うわっ鯖っ
2426/06/22(月)05:17:40No.1442331924+
完全に管理するのは不可能みたいなのをどっかで見た気がするけど意味不明なことしかしてないし結果が伴わないから批判も仕方あるめえ
2526/06/22(月)05:17:56No.1442331933そうだねx11
ID云々で批判するならメンテ終わってからしたほうがいいよ
特になんも変わってなかったら恥かくだけだし
2626/06/22(月)05:21:45No.1442332058そうだねx33
サーバー移転しますって文言にサーバー移転します以外の意味を見出すのどっちのスタンスにしろちょっとヤバい
2726/06/22(月)05:22:31No.1442332085そうだねx13
クンリニンサンは言ったことしかやんねえから
鯖移転するって言ったら鯖移転するだけだぞ
2826/06/22(月)05:23:01No.1442332109+
何も出来ないって主張が鯖弄るで矛盾してバグってそう
2926/06/22(月)05:23:41No.1442332130+
前より安い鯖になったらどうなる?
3026/06/22(月)05:25:03 ID:3E9epno2No.1442332179そうだねx2
クンリニンサンと何度か技術的なやりとりしたけど
マジでやらずに済むことはアクロバティックな理由つけて絶対にやらないタイプ
3126/06/22(月)05:25:37No.1442332206+
安い鯖になったら時々接続不安定になったりすんのかな
情報漏れたりもしちゃうのかな
3226/06/22(月)05:25:56No.1442332222そうだねx1
管理人は怠惰で無能という安易な結論で思考停止してはいないだろうか
あらゆる背景の可能性を考えてみるべきところを大きな主張に流され早々に放棄してはいないだろうか
たとえば賄賂
たとえば現管理人としてはこの程度は許容するつもりでいる
など
3326/06/22(月)05:26:07No.1442332228そうだねx9
>クンリニンサンと何度か技術的なやりとりした
何者…!?
3426/06/22(月)05:26:47No.1442332248そうだねx4
>前より安い鯖になったらどうなる?
まあ…家電も型落ちの高級品よりリーズナブルな最新機のが性能良かったりするし…
通信速度は下がるかもしれんけどセキュリティは上がりそう
3526/06/22(月)05:29:36No.1442332341+
負荷・荒らし対策でclaudflare経由になってなかったっけサーバも切り替えられてるかと思った
3626/06/22(月)05:32:59No.1442332458+
昭和時代のサーバー使ってたからなぁ
3726/06/22(月)05:37:34No.1442332638そうだねx3
>たとえば現管理人としてはこの程度は許容するつもりでいる
まあこれだろうな
3826/06/22(月)05:39:01No.1442332701そうだねx9
>荒らしに詳しい「」によるとあと数日のうちに死ぬらしい
>ソースは荒らしに詳しい「」
現にこのキチガイが20年以上放置されてるわけで
3926/06/22(月)05:39:13No.1442332708そうだねx3
まぁこれで共通ID無くすようならハマチ食えばいいんじゃない?
4026/06/22(月)05:40:21No.1442332750+
なんでメンテしてる間に全部止まらないの?なんで時々止まるの?
4126/06/22(月)05:41:15No.1442332787+
分散してるから
4226/06/22(月)05:41:54No.1442332799+
2021-2023あたりでクラウドフレア高すぎてやめたって言ってそれ以降どうなったのか知らんな
4326/06/22(月)05:43:25No.1442332852+
「今日は割と涼しい」とか言ってたころのクンリニンさん
いまどこで何してるんだろうな…
4426/06/22(月)05:47:49No.1442333028そうだねx10
>2〜3年前だったかクンニがメで鯖移転て言ってたのがやっと…というだけでは
ちょっと待って数年前に言った移転ってまだやってなかったの!?
4526/06/22(月)05:49:10No.1442333080+
大失敗で破壊されて無くなる可能性ってあるもん?
バックアップ取るからありえない?
4626/06/22(月)05:54:43No.1442333264そうだねx3
共通IDに関しちゃ何にも言われてないのに杞憂が過ぎる
4726/06/22(月)06:01:53No.1442333539そうだねx24
たぶんさくらインターネットの専用サーバーがサ終する関係なんじゃないかなぁ
https://www.sakura.ad.jp/corporate/information/announcements/2023/12/06/1968214370/
4826/06/22(月)06:02:25No.1442333573そうだねx15
共通IDが消えるとか荒らしに都合が良すぎる想定で笑う
4926/06/22(月)06:04:18No.1442333646そうだねx6
管理人にやる気がないって前提なのに共通IDは隠すって話なのが意味がわからない
5026/06/22(月)06:05:19No.1442333689+
メンチ失敗で虹裏消滅!は楽になれるからありっちゃあり
5126/06/22(月)06:06:32No.1442333746そうだねx1
ここがダメになったら荒らしはどこ行くんだろう
5226/06/22(月)06:07:49No.1442333804そうだねx1
ここより荒らしに都合のいい匿名掲示板は存在しないからどこにも行けないんじゃね
どこからもBANされて終わり
5326/06/22(月)06:07:51No.1442333805そうだねx11
>ここがダメになったら荒らしはどこ行くんだろう
他も荒らしてるらしいので心配は無用だと思う
5426/06/22(月)06:14:45No.1442334093そうだねx8
>ここがダメになったら荒らしはどこ行くんだろう
ここ以上に荒らしに優しい場所は無いからどこからも追い出されるだけだと思う
5526/06/22(月)06:15:34No.1442334123+
https://www.sakura.ad.jp/corporate/information/announcements/2026/06/19/1968224992/
これかぁ
5626/06/22(月)06:16:31No.1442334163そうだねx3
今の管理人は広告収入にしか興味ないよ
5726/06/22(月)06:22:46No.1442334412そうだねx14
削除依頼によって隔離されました
荒らしは無視するなんてインターネットのいろはのいだったのに鯖移転の話題で無理くり荒らしの話する荒らしの追っかけばっかなの本当に末期症状って感じ
5826/06/22(月)06:23:29No.1442334446そうだねx10
今のクンニがやる気なさすぎなのはまあ数年前から鯖が古すぎてヤバいから移転するって話だったのに今までやらずに結局サ終に背中蹴られる形でやり始めた辺りからも分かる
共通ID隠すとかそんな面倒くさい仕様変更する訳がない
5926/06/22(月)06:23:59No.1442334469そうだねx5
>荒らしは無視するなんてインターネットのいろはのいだったのに鯖移転の話題で無理くり荒らしの話する荒らしの追っかけばっかなの本当に末期症状って感じ
糞虫小僧からずっと終わってるな
6026/06/22(月)06:24:56No.1442334512+
ついでにゾイドみたいな適当な板が生えるかもね
6126/06/22(月)06:25:14No.1442334528そうだねx6
>荒らしは無視するなんてインターネットのいろはのいだったのに鯖移転の話題で無理くり荒らしの話する荒らしの追っかけばっかなの本当に末期症状って感じ
いろはのいとか昭和かよ
6226/06/22(月)06:25:31No.1442334543そうだねx8
>荒らしの追っかけ
エラー品ってやたらこういうこと言い出すけど長い人生で何にもなれなかったから荒らしぐらい追っかけてくれる奴が居るって思いたがるのかな
6326/06/22(月)06:25:45No.1442334551そうだねx3
>糞虫小僧からずっと終わってるな
ほんとのその頃から終わってるなエラー品は
6426/06/22(月)06:25:48No.1442334552そうだねx12
削除依頼によって隔離されました
今カタログにお題枠使ってるけどAIトレスが2つある
流石にバレバレなんよ
6526/06/22(月)06:27:20No.1442334624そうだねx26
>今カタログにお題枠使ってるけどAIトレスが2つある
>流石にバレバレなんよ
急に関係無い話すんなよ宗教勧誘か?
6626/06/22(月)06:27:51No.1442334645そうだねx10
ヤバイ人来ちゃったよ
6726/06/22(月)06:28:01No.1442334659そうだねx2
キチガイウロボロスやめてね
6826/06/22(月)06:32:30No.1442334896+
20年以上ここにいるけどこんな告知初めて見たかもしれん
知らないだけで今までもあったんかな
6926/06/22(月)06:33:36No.1442334954そうだねx3
たまに設定変更で重くなったりするよねここ
鯖の配置転換は数年前にimgが返られたりしたし別に大げさな話でもないよ
7026/06/22(月)06:34:13No.1442334986+
なんで広告収益より面倒事の方が多そうなここやってるんだろうな今の管理人は…
7126/06/22(月)06:34:42No.1442335007+
>キチガイウロボロスやめてね
いきなり来たしどうせ自演だろ
7226/06/22(月)06:36:08No.1442335093そうだねx4
>急に関係無い話すんなよ宗教勧誘か?
なんでそんなカスみたいなネタばらしレスに反応したのよ…
スルーしとけ
7326/06/22(月)06:37:06No.1442335147+
>20年以上ここにいるけどこんな告知初めて見たかもしれん
>知らないだけで今までもあったんかな
数年は前のしかも実施済みの告知が今も残っているdecとか
>二次元裏(dec)のURLが/b/から/dec/に変わります
7426/06/22(月)06:37:09No.1442335148そうだねx5
2連続で同じような内容の噛み付き方する奴現れるとあいつかあ…ってなるよね
上のとか
7526/06/22(月)06:38:59No.1442335265そうだねx3
最近のここ統合失調症の方おすぎな気がする
7626/06/22(月)06:39:48No.1442335306そうだねx2
そうだね盛ったら答え合わせじゃん
7726/06/22(月)06:41:47No.1442335403そうだねx2
日付変わった頃からなー連発してたけどクンリニンサンないし削除リニンサン居たのか
7826/06/22(月)06:42:43No.1442335452そうだねx2
>なんで広告収益より面倒事の方が多そうなここやってるんだろうな今の管理人は…
手間と金掛けてここ維持してるけど荒らしは放置して荒廃させてるってのがいまいち意図が読めないのよね
放置してても広告収入が維持費より上回ってるとかはない気がするんだけど
7926/06/22(月)06:43:21No.1442335489そうだねx2
>最近のここ統合失調症の方おすぎな気がする
カスラジの頃からあんま変わってないような…
8026/06/22(月)06:43:30No.1442335498+
ふたばはバックアップの必要ないのがお得なポイントだな
8126/06/22(月)06:43:52No.1442335515そうだねx2
botnetを常用してる相手にアク禁なんか効かないし登録制にするしかないんじゃないですかね…
8226/06/22(月)06:45:16No.1442335595そうだねx2
>そうだね盛ったら答え合わせじゃん
盛ってるとさらに注目されレスも多くなるという悪循環…マジで直らん
8326/06/22(月)06:45:57No.1442335632+
どうせならスレ画にデカい動画貼れるようになって欲しいな
8426/06/22(月)06:46:32No.1442335659そうだねx1
>>最近のここ統合失調症の方おすぎな気がする
>カスラジの頃からあんま変わってないような…
普通に同人誌切り裂きコラなんてやってたら怒るヤツや粘着し始めるヤツ呼び寄せるだろうに…
8526/06/22(月)06:46:59No.1442335683そうだねx2
ある意味惰性で維持してくれているのか…それはそれでありがたい事だが
8626/06/22(月)06:47:27No.1442335721そうだねx4
エラー品がエラー品呼ばわりされてるなんてあにまんからのお客様ですら知ってたのに荒らし呼称して如何にも自分の粘着に効果があったと言い張り続けるの惨め過ぎないか
8726/06/22(月)06:47:40No.1442335734+
移転失敗して消滅の方にはまち賭ける
8826/06/22(月)06:48:52No.1442335801+
>カスラジの頃からあんま変わってないような…
カスラジ糞虫けもフレエラー品とかで段階進化してる「」も居るのかな
8926/06/22(月)06:49:55No.1442335865そうだねx1
>>カスラジの頃からあんま変わってないような…
>カスラジ糞虫けもフレエラー品とかで段階進化してる「」も居るのかな
エラー品の正体は糞虫小僧だ!とか言ってるのもいたのではい
9026/06/22(月)06:50:06No.1442335874+
>最近のここ統合失調症の方おすぎな気がする
けもフレ〜糞虫小僧の時期よりは多少マシだよ
9126/06/22(月)06:51:15No.1442335950+
基本文字だけのやり取りだからちょっとヒートアップすることもあると思うけどそれで頭の悪い荒らしと間違われるのはよっぽどだよ…
9226/06/22(月)06:51:22No.1442335958+
ついにクンリニンサンが働く
就職祝いしなきゃ
9326/06/22(月)06:51:31No.1442335972そうだねx1
>エラー品の正体は糞虫小僧だ!とか言ってるのもいたのではい
自分自身で糞虫小僧は俺だって言ってましたねエラー品
9426/06/22(月)06:51:37No.1442335980そうだねx3
カスラジはその系譜とあんま関係ないだろ
9526/06/22(月)06:51:39No.1442335982+
荒らしとそれを熱心に追っかけてる奴もまとめてこの際消えてくれないかな…
9626/06/22(月)06:52:17No.1442336015そうだねx5
>荒らしとそれを熱心に追っかけてる奴もまとめてこの際消えてくれないかな…
訳:これ以上叩かないでください
9726/06/22(月)06:53:01No.1442336062+
ついにECSに移行か!
9826/06/22(月)06:53:04No.1442336065そうだねx5
>>荒らしとそれを熱心に追っかけてる奴もまとめてこの際消えてくれないかな…
>訳:これ以上叩かないでください
叩かないでって何をだよ
9926/06/22(月)06:53:05No.1442336066そうだねx14
荒らしなんて追っかけなくても目の前に来るから迷惑してんだろ…
10026/06/22(月)06:53:09No.1442336070+
>たぶんさくらインターネットの専用サーバーがサ終する関係なんじゃないかなぁ
>https://www.sakura.ad.jp/corporate/information/announcements/2023/12/06/1968214370/
高火力って何だ…
10126/06/22(月)06:53:38No.1442336095そうだねx2
もっと言えばネトランの頃から種はまかれていた
怒ることは自然なことでも
憎しみに囚われることは不自然で恐ろしいことなんだよ
10226/06/22(月)06:53:51No.1442336106そうだねx2
クンリニンサンまだ存在してたん!?
10326/06/22(月)06:54:21No.1442336139そうだねx6
>もっと言えばネトランの頃から種はまかれていた
>怒ることは自然なことでも
>憎しみに囚われることは不自然で恐ろしいことなんだよ
10426/06/22(月)06:54:37No.1442336155そうだねx6
自分の流行らせたい変な単語を連呼する妖怪とか昔だったら一瞬でID出てたのに最近はもうさっぱりだな…
10526/06/22(月)06:54:50No.1442336169そうだねx2
多順の方にある重複してるスレでは書けなくなったからこっちで頑張ってるの?
10626/06/22(月)06:55:17No.1442336204そうだねx2
自分が気に入らない書き込みは全て追っかけてる荒らしの仕業って思考になってそう
10726/06/22(月)06:55:17No.1442336205そうだねx1
荒らしの話とか特にしてないのに吹き上がってる変なのがいるな
10826/06/22(月)06:55:47No.1442336233そうだねx3
ミイラ取り機にどんどん「」が吸い込まれていく
10926/06/22(月)06:56:01No.1442336244+
>多順の方にある重複してるスレでは書けなくなったからこっちで頑張ってるの?
だろうな
11026/06/22(月)06:57:12No.1442336318+
こういう人のためにも移転失敗して閉鎖になった方がいいんじゃなかろうか
11126/06/22(月)06:57:55No.1442336366+
ECS化鯖レス化すると管理は楽になるだろうけど裏でとしあきを消してる処理とか画像レス出来ない処理してるのを消しちゃって実質img消滅とかなったら笑えんな
11226/06/22(月)06:58:26No.1442336392+
疑心暗鬼になる気持ちも分からんでもないけど本物がいたらもっと分かりやすいと思うんだよな…
11326/06/22(月)06:58:52No.1442336418+
ね…ネトラン!?
今令和ですよ
11426/06/22(月)06:59:09No.1442336433そうだねx4
>裏でとしあきを消してる処理
名前を隠して「」にしてる話なんだろうけど字面が怖すぎる
11526/06/22(月)07:00:07No.1442336506そうだねx2
>自分の流行らせたい変な単語を連呼する妖怪とか昔だったら一瞬でID出てたのに最近はもうさっぱりだな…
みんな真面目にdelしないよなあ
del悪用してる荒らしがはしゃぐだけになりつつある
11626/06/22(月)07:01:30No.1442336604そうだねx3
何も変わらんに10円賭けます
11726/06/22(月)07:02:23No.1442336663そうだねx6
そもそもサーバーの移転だけなら何も変わらないのでは…
11826/06/22(月)07:03:01No.1442336708+
頼むからちゃんと管理してくれよ
11926/06/22(月)07:03:12No.1442336724そうだねx2
botnet使って気に入らないスレ潰す自治系荒らしずっとここにいるよね
普通に進行してる職質の話題のスレが意味不明に隔離されてIDまで出てて確信しちゃった
12026/06/22(月)07:03:16No.1442336731+
移転ついでに携帯回線からの書き込み完全停止くらいやってくれんかな
12126/06/22(月)07:03:21No.1442336736そうだねx2
はまちの準備しとくか…
12226/06/22(月)07:03:23No.1442336738そうだねx1
本題の保守の話をすればともあれふたばという場所は続いていくようだから
はやいところみんな温和でいて和気藹々と話せるように願うばかりだよ
12326/06/22(月)07:04:23No.1442336801そうだねx3
>はやいところみんな温和でいて和気藹々と話せるように願うばかりだよ
そんな時代あったかな…
12426/06/22(月)07:04:52No.1442336834そうだねx1
>>はやいところみんな温和でいて和気藹々と話せるように願うばかりだよ
>そんな時代あったかな…
あった
12526/06/22(月)07:04:59No.1442336844+
広告費用でサーバ維持ができているとはとても思えないんだけど
どうやって維持費を賄ってるんだろう
12626/06/22(月)07:05:41No.1442336895そうだねx5
みんなで一緒に共通の何かを叩いて気持ちよくなろうってムーブでしかないよ
管理人にはみんな不満があるから誰にも邪魔されず叩き行為でストレスが発散できるし咎める奴がいたら荒らしのレッテル貼ってそいつも叩けてお得って感じ
12726/06/22(月)07:05:58No.1442336913+
fu6874095.jpg
12826/06/22(月)07:07:00No.1442336989そうだねx12
>みんなで一緒に共通の何かを叩いて気持ちよくなろうってムーブでしかないよ
>管理人にはみんな不満があるから誰にも邪魔されず叩き行為でストレスが発散できるし咎める奴がいたら荒らしのレッテル貼ってそいつも叩けてお得って感じ
それもう荒らしの思考じゃん…
12926/06/22(月)07:07:23No.1442337022+
>あった
深夜3時にしょっちゅう祭りしていた頃の
自分の手持ちの過去ログ見てると記憶よりずっと和やかに話しているようで驚く
そりゃもちろん思い出せば困ったことも起きていたけどさ
13026/06/22(月)07:07:27No.1442337027そうだねx6
>エラー品がエラー品呼ばわりされてるなんてあにまんからのお客様ですら知ってたのに荒らし呼称して如何にも自分の粘着に効果があったと言い張り続けるの惨め過ぎないか
もうそういうのいいんでそのあにまんにでも帰って…
13126/06/22(月)07:08:07No.1442337066そうだねx1
せめてツール弾くくらいの仕様変更はしてほしいけどまあ無理なんだろうなもう
13226/06/22(月)07:08:53No.1442337123+
明らかに人は減ってるでしょ
なによりスレ立つ種類が減った
13326/06/22(月)07:09:11No.1442337146そうだねx2
というか今もだいぶ平和なスレは平和じゃない
毎日のように描いてスレとかも立ってるし今期のアニメも語れてると思う
13426/06/22(月)07:09:20No.1442337160そうだねx5
スレ建てのとき電話番号認証でもすればいい
どんな荒らしも無尽蔵に電話番号を取得なんてできないだろうし
13526/06/22(月)07:09:49No.1442337192+
>明らかに人は減ってるでしょ
>なによりスレ立つ種類が減った
最近スレの寿命が伸びつつあるのはそういうことなの?
13626/06/22(月)07:11:15No.1442337302+
>というか今もだいぶ平和なスレは平和じゃない
>毎日のように描いてスレとかも立ってるし今期のアニメも語れてると思う
住み分けするようになっただけだなmayのように
13726/06/22(月)07:12:40No.1442337419+
古順でスレ見たら0時のスレが残ってる…
しかもワールドカップの実況だぞ
13826/06/22(月)07:13:07No.1442337448そうだねx1
>というか今もだいぶ平和なスレは平和じゃない
>毎日のように描いてスレとかも立ってるし今期のアニメも語れてると思う
そういうスレって大体がスレ「」による管理があって成り立つ平和でしかないよ
13926/06/22(月)07:13:13No.1442337458そうだねx5
コピペスレ減って寿命伸びてるならむしろいいことだろ
14026/06/22(月)07:13:46No.1442337502そうだねx2
>スレ建てのとき電話番号認証でもすればいい
>どんな荒らしも無尽蔵に電話番号を取得なんてできないだろうし
SMS認証でディスコ入れなくてけおった奴思い出した…
14126/06/22(月)07:14:39No.1442337570+
>コピペスレ減って寿命伸びてるならむしろいいことだろ
そうなんだけどなんかけおるのがいるんだよね…
14226/06/22(月)07:16:01No.1442337678+
メンテ中どこがここの問題児の介護引き受けるんだろうな
どうせ一秒たりとも大人しくできないんだろうからどこかが割を食うと思われるが
14326/06/22(月)07:16:27No.1442337722そうだねx5
>そういうスレって大体がスレ「」による管理があって成り立つ平和でしかないよ
別に平和が成り立ってるならそれでいいじゃん
14426/06/22(月)07:17:08No.1442337773そうだねx1
管理人が何もしていなかったって話ではあるから腹立つのも理解はできる
現在見てる数もちょっと信用できない
14526/06/22(月)07:17:17No.1442337780+
別に全鯖一斉に止まるという事ではないのでは?
14626/06/22(月)07:17:39No.1442337806+
今日からここはネオいもげだ
14726/06/22(月)07:17:41No.1442337815+
>メンテ中どこがここの問題児の介護引き受けるんだろうな
>どうせ一秒たりとも大人しくできないんだろうからどこかが割を食うと思われるが
imgメンテ中はmayちゃんちで
mayちゃんちメンテ中はimgにいるだけじゃないの?
14826/06/22(月)07:17:45No.1442337821そうだねx6
メンテのままハマチ食う事になったら笑う
14926/06/22(月)07:18:28No.1442337889+
>今日からここはネオいもげだ
なんかトゲトゲした制服支給される?
15026/06/22(月)07:18:32No.1442337898+
そもそも告知がふわっとしすぎてるからどこがどれくらい止まるかもわかんない
15126/06/22(月)07:18:53No.1442337918そうだねx1
>深夜3時にしょっちゅう祭りしていた頃の
>自分の手持ちの過去ログ見てると記憶よりずっと和やかに話しているようで驚く
仲良くできなかったら学園祭開催できないしな
15226/06/22(月)07:19:13No.1442337950そうだねx5
>管理人が何もしていなかったって話ではあるから腹立つのも理解はできる
>現在見てる数もちょっと信用できない
見てる数なんて気にしてるのお前だけじゃない?
15326/06/22(月)07:19:26No.1442337965+
クンリニンサンちゃんと仕事してたんだ
15426/06/22(月)07:20:21No.1442338036+
>というか今もだいぶ平和なスレは平和じゃない
遡れば昔だってグロ画像があったり変な子がいたり大変だったけどもなんだろうな…
今は荒らしというほど悪質じゃないけど
他愛ない話で挑発を始めるそんな「」と出くわすことが多い
ひとつは母数が増えすぎたんだろうな
15526/06/22(月)07:21:34No.1442338132+
見てる数気にするやついたんだ
15626/06/22(月)07:23:25No.1442338309そうだねx3
スレ寿命伸びるとスレ落ちるまで張り付いて管理するのめんどくせ⋯ってなるんだよな
語れる時間が増えるのはいいことなんだが
15726/06/22(月)07:23:37No.1442338334そうだねx1
>仲良くできなかったら学園祭開催できないしな
カタログ文化で同じユーモアを共有できたからか
「」同士の距離が近かったね
あのスクの「」とかあのエロ絵の「」とか話がたやすく通じるように
15826/06/22(月)07:23:57No.1442338367+
深夜に粘着スレが1000まで行く場所が平和とは思えないんだけど
15926/06/22(月)07:24:52No.1442338463+
(荒らされないコンテンツは)平和
16026/06/22(月)07:24:55No.1442338467+
ワールドカップ期間中にメンテで止めるの無能すぎる
実況出来なくなるじゃん
16126/06/22(月)07:25:42No.1442338538そうだねx2
メンテ中に試合するなってワールドカップに文句言え
16226/06/22(月)07:26:29No.1442338606+
>コピペスレ減って寿命伸びてるならむしろいいことだろ
botnetなんてもう10年くらい前から暴れてんだから今更botnet対策の移転ではないんじゃない?
やるならこんな致命的に人減る前にやってるでしょ
16326/06/22(月)07:27:35No.1442338690+
共通IDで調子乗りすぎたな
16426/06/22(月)07:27:37No.1442338693そうだねx4
急に何?
16526/06/22(月)07:27:56No.1442338730+
糞虫小僧観測所が負荷かけてるから潰せとかなんか難癖つけて潰させたの今でも覚えてるからな
16626/06/22(月)07:28:04No.1442338743そうだねx7
鯖移転と関係ないすぎる…
16726/06/22(月)07:28:55No.1442338816そうだねx9
むしろbotnet素通しのままで寿命伸びてんの見切りつけて人消えてるだけでは…
16826/06/22(月)07:30:23No.1442338971+
今じゃ信じられないかもしれないけど
junくん家でも素朴な雑談に親しんでいた時代があったんだよな
特殊なエロで盛り上がるだけがjunのすべてじゃなかった
16926/06/22(月)07:30:59No.1442339016そうだねx5
>糞虫小僧観測所が負荷かけてるから潰せとかなんか難癖つけて潰させたの今でも覚えてるからな
糞虫小僧を本気で追っかけてた系の人?
そんな場所潰れて当然でしょ…
17026/06/22(月)07:31:22No.1442339064+
壺も衰退が止まらないしまあそういう時期だと思う
みんなDiscordみたいな見えづらい場所に行ってるのかな
17126/06/22(月)07:32:10No.1442339132そうだねx4
>糞虫小僧観測所が負荷かけてるから潰せとかなんか難癖つけて潰させたの今でも覚えてるからな
今でも覚えてるからなって何を恨んでるなかよくわからない
17226/06/22(月)07:32:33No.1442339170そうだねx5
壁打ちくせぇ
17326/06/22(月)07:33:51No.1442339283+
告知なしで鯖のメンテやったらついに死んだって騒がれるだろうし
他にやる事あるだろって言われたらそうでもある
17426/06/22(月)07:36:06No.1442339493そうだねx2
>共通IDで調子乗りすぎたな
>糞虫小僧観測所が負荷かけてるから潰せとかなんか難癖つけて潰させたの今でも覚えてるからな
会話の仕方を知らないキチガイ
17526/06/22(月)07:38:24No.1442339693+
>>糞虫小僧観測所が負荷かけてるから潰せとかなんか難癖つけて潰させたの今でも覚えてるからな
>糞虫小僧を本気で追っかけてた系の人?
>そんな場所潰れて当然でしょ…
なんで?
そしたら共通ID観測所も潰れて当然とか思ってるの?
そんな事考えてるの荒らしのエラー品だけだよ
17626/06/22(月)07:39:13No.1442339775そうだねx3
>そんな事考えてるの荒らしのエラー品だけだよ
俺はそうは思わないよ
17726/06/22(月)07:39:30No.1442339813+
何言ってる全然わからん…
17826/06/22(月)07:39:36No.1442339821+
>>そんな事考えてるの荒らしのエラー品だけだよ
>俺はそうは思わないよ
俺はそう思うよ
17926/06/22(月)07:39:57No.1442339854+
>>>そんな事考えてるの荒らしのエラー品だけだよ
>>俺はそうは思わないよ
>俺はそう思うよ
じゃあ俺とお前は対消滅してこの世からいなくなる
18026/06/22(月)07:40:19No.1442339895+
>>>>そんな事考えてるの荒らしのエラー品だけだよ
>>>俺はそうは思わないよ
>>俺はそう思うよ
>じゃあ俺とお前は対消滅してこの世からいなくなる
わけもなく
18126/06/22(月)07:41:02No.1442339948そうだねx7
>>>>>そんな事考えてるの荒らしのエラー品だけだよ
>>>>俺はそうは思わないよ
>>>俺はそう思うよ
>>じゃあ俺とお前は対消滅してこの世からいなくなる
>わけもなく
幸せなキスをした
18226/06/22(月)07:42:43No.1442340119そうだねx4
急に地獄をけんげんさせるな
18326/06/22(月)07:43:15No.1442340179そうだねx1
割とずっと地獄ではあったかな
18426/06/22(月)07:45:57No.1442340449+
大して管理されないから順当に荒らされ続けてるってだけなのに何か細かな理屈付ける意味あるのか
18526/06/22(月)07:47:24No.1442340614+
まぁカタログ文字画像だらけの時より悪い時は無いかな
あの時は本当に酷かった…
18626/06/22(月)07:49:23No.1442340793+
>>そんな事考えてるの荒らしのエラー品だけだよ
>俺はそうは思わないよ
何も問題ないようじゃがのう
18726/06/22(月)07:49:43No.1442340822+
取り敢えずそうだねだけはリアルタイムに戻してください
18826/06/22(月)07:50:29No.1442340901+
爆サイよりひどい管理の掲示板があるらしいな
18926/06/22(月)07:50:33No.1442340906+
最近たまに聞くdelが無限に入るスレもよく分からん
19026/06/22(月)07:51:30No.1442340997そうだねx1
まだメンテして維持しようって考えはあったんだな…
19126/06/22(月)07:51:53No.1442341043+
>最近たまに聞くdelが無限に入るスレもよく分からん
荒らしが気に入らないスレだと書き込むだけで全del多重にぶち込まれまくってIDがでる
とうのスレ落ちたあとにID出ることもあるから間違いなくツール挙動できしょいよ
19226/06/22(月)07:52:16No.1442341084+
>まぁカタログ文字画像だらけの時より悪い時は無いかな
>あの時は本当に酷かった…
粘着用のついぷりスレが勢い順2トップの今もまともとは思えないんだけど
19326/06/22(月)07:52:21No.1442341094そうだねx2
ここが嫌なら移住しろよって言われてちゃんと移住先が出来ると思わなかった
19426/06/22(月)07:53:48No.1442341242そうだねx3
結局はピリピリちくちくしてほしくないな〜
楽に楽しみたいよってそれに尽きるんだけどな…
19526/06/22(月)07:53:55No.1442341259そうだねx3
まあ特定コンテンツに粘着してて自分のやってるコンテンツ荒らされてない人からしたら平和かもな今のimg
19626/06/22(月)07:54:40No.1442341341+
>>まぁカタログ文字画像だらけの時より悪い時は無いかな
>>あの時は本当に酷かった…
>粘着用のついぷりスレが勢い順2トップの今もまともとは思えないんだけど
その程度と比べられるもんじゃないよ
マジでひどい時間はカタログの9割くらいが文字画像だったんだから
みんな基本避難所使ってた
19726/06/22(月)07:55:41No.1442341465+
>>最近たまに聞くdelが無限に入るスレもよく分からん
>荒らしが気に入らないスレだと書き込むだけで全del多重にぶち込まれまくってIDがでる
>とうのスレ落ちたあとにID出ることもあるから間違いなくツール挙動できしょいよ
そういうツールは絶対にないとか言い張ってるやつ見るけどそういう発言自体がそういうのの存在認めちゃってる感じするよね
19826/06/22(月)07:55:48No.1442341483+
>>最近たまに聞くdelが無限に入るスレもよく分からん
>荒らしが気に入らないスレだと書き込むだけで全del多重にぶち込まれまくってIDがでる
>とうのスレ落ちたあとにID出ることもあるから間違いなくツール挙動できしょいよ
そっちじゃなくて荒らしが立てたスレにdel入れたら何度もdelできんの
自分の回線が悪いのかと思ったら他にも出来たって人がいるみたいだし
19926/06/22(月)07:55:53No.1442341493+
まあbotnet使ってるならdelくらい自由に盛れるだろうな
そうだねはすぐ盛るからdelにするだけだし
20026/06/22(月)07:56:34No.1442341558+
最近はそうだね爆撃も多いね
反対意見に大量にいれて一人が反論してるように見せるやつ
20126/06/22(月)07:57:14No.1442341628そうだねx2
>最近はそうだね爆撃も多いね
>反対意見に大量にいれて一人が反論してるように見せるやつ
バレバレなんだよなアレ
20226/06/22(月)07:58:00No.1442341718そうだねx3
全板ID表示に仕様変えろよ
困るのはエラー品と自演しまくってるアホだけだろ
20326/06/22(月)07:58:07No.1442341727+
そうだねって必死メーターとしか見てないや
20426/06/22(月)07:58:52No.1442341805そうだねx11
ぶっちゃけ全スレ共通ID表示でいいと思う
20526/06/22(月)07:59:05No.1442341826そうだねx2
>最近はそうだね爆撃も多いね
>反対意見に大量にいれて一人が反論してるように見せるやつ
言うほど最近でもないだろ
それこそ糞虫糞虫騒いでる頃から見てるから10年近くずっとそう
20626/06/22(月)07:59:14No.1442341839そうだねx3
>最近はそうだね爆撃も多いね
>反対意見に大量にいれて一人が反論してるように見せるやつ
逆効果では?反対意見そのものが全部でなくても一理ある物事だとそれ自体を注目させ情報を認識・認知させるから
20726/06/22(月)07:59:14No.1442341840+
仮にdelがそのスレ自体じゃなくてIPか何かに紐づいて閾値を足す仕組みなら
botnetみたいにルーパチして立てたスレに何度もdelが入るってのはありえる話だと思う
20826/06/22(月)07:59:23No.1442341853そうだねx1
すぐルーパチしてそうな感じの煽りレスだと
同じipからの〜が出ずにdelが何度も入るの割とあるけど謎だ
20926/06/22(月)07:59:28No.1442341869+
やる気ないなら売ればいいのにと思うけど誰も買わんか
21026/06/22(月)07:59:42No.1442341892そうだねx2
認証制かつ強制IPくらいしてもいいでしょ今
21126/06/22(月)07:59:58No.1442341925そうだねx3
>認証制かつ強制IPくらいしてもいいでしょ今
めぶきでも行けば?
21226/06/22(月)07:59:59No.1442341929そうだねx3
>やる気ないなら売ればいいのにと思うけど誰も買わんか
もう売られた後なんじゃねえかなここ…
21326/06/22(月)08:00:42No.1442342003+
>もう売られた後なんじゃねえかなここ…
何のために買ったんだろ…
21426/06/22(月)08:00:55No.1442342029+
仮になくなってももうそんなに困んないからいいかなって
他所行けばいいし
21526/06/22(月)08:01:07No.1442342048+
>すぐルーパチしてそうな感じの煽りレスだと
>同じipからの〜が出ずにdelが何度も入るの割とあるけど謎だ
単にバグ挙動なだけなのでは?
21626/06/22(月)08:01:12No.1442342062+
自分のレスにそうだねされるとちょっと嬉しいから俺は欲しいよ
というか自分でそうだね増やす意味がわからない
他人からもらって初めて意味をなすものじゃないのかこれ
21726/06/22(月)08:02:06No.1442342149そうだねx1
>というか自分でそうだね増やす意味がわからない
>他人からもらって初めて意味をなすものじゃないのかこれ
まず荒らしの思考理解しようとするのがナンセンスだよ
あいつら反応してもらえるなら何でもいいってなってあそこまで落ちぶれてるんだから
21826/06/22(月)08:02:06No.1442342151そうだねx3
コピペ荒らしぐらいは何とかなりませんか…?
21926/06/22(月)08:02:48No.1442342225+
冷静に考えたらdelが溜まってIDが出るならその回線ごと出るんだから
IPに対してdelが蓄積されてるって仕組みの方が納得するわ
22026/06/22(月)08:02:52No.1442342231+
>>もう売られた後なんじゃねえかなここ…
>何のために買ったんだろ…
ネットでの情報の流布と雰囲気作りと子どもの小遣い稼ぎ
22126/06/22(月)08:04:23No.1442342422そうだねx2
広告ブロッカー切ったここってクソの煮凝りみたいなサイトだからある程度の収入にはなるんじゃないの
22226/06/22(月)08:05:54No.1442342598+
>広告ブロッカー切ったここってクソの煮凝りみたいなサイトだからある程度の収入にはなるんじゃないの
広告排したらそれこそ糞の煮こごりそのものでござんす…
22326/06/22(月)08:06:39No.1442342681そうだねx1
ルーパチなんてもんが有効なのがおかしいのはその通りだが
ならなおのことまず暴れ倒してるbotnet対策してくれよとなるかな
22426/06/22(月)08:06:53No.1442342703そうだねx1
書き込みをした人によって削除されました
22526/06/22(月)08:07:26No.1442342758そうだねx2
>コピペ荒らしぐらいは何とかなりませんか…?
アク禁が無いんだからコピペも広告収入ありがとう位にしか思ってない
22626/06/22(月)08:07:35No.1442342778そうだねx2
>広告ブロッカー切ったここってクソの煮凝りみたいなサイトだからある程度の収入にはなるんじゃないの
人に閲覧させる気あるのかってほど広告の数・配置がおかしかった記憶があるけど
それを確かめようと試しに解除するなんてとてもしたくねぇなぁ!
22726/06/22(月)08:07:41No.1442342784そうだねx3
ぶっちゃけスマホどころか携帯電話の時代からもう複数回線の荒らしに弱かったよ
22826/06/22(月)08:08:18No.1442342858+
マリオネットコーポレーション自体は本社移転して住所が変わっただけで存続してる
ここの広告のパラメータが個人のそれに変わってるので多分今は会社経営から半個人もしくは完全な個人の運用に変わってる
22926/06/22(月)08:08:26No.1442342876+
かつてamazonの広告が貼られてたのを知る者も少ないんじゃないのか
有害サイト認定で剥がされたけど
23026/06/22(月)08:09:54No.1442343079+
現在の人数が信用できないんだし広告の閲覧数も信用できないよな
23126/06/22(月)08:10:03No.1442343094+
Amazonスロット広告懐かしいね
15〜20年近く前?どうだったっけな…
23226/06/22(月)08:10:16No.1442343117+
Amazon時代に18禁サムネをワンクッション置くようにしておけば良かったのに
23326/06/22(月)08:10:23No.1442343134+
仮にここが消えても今は代わりの場所があるから好きにやってくれればいいよ
23426/06/22(月)08:10:53No.1442343180そうだねx1
>ルーパチなんてもんが有効なのがおかしいのはその通りだが
>ならなおのことまず暴れ倒してるbotnet対策してくれよとなるかな
無理です
23526/06/22(月)08:11:09No.1442343216そうだねx1
>まず荒らしの思考理解しようとするのがナンセンスだよ
>あいつら反応してもらえるなら何でもいいってなってあそこまで落ちぶれてるんだから
荒らしの思考理解しててダメだった
23626/06/22(月)08:11:30No.1442343255そうだねx5
ふたばは誹謗中傷・デマの流布ができる最後のフロンティアだからな
なぜか安全にそれができると思い込んでる異常者の群れ
23726/06/22(月)08:11:42No.1442343293そうだねx2
>>ルーパチなんてもんが有効なのがおかしいのはその通りだが
>>ならなおのことまず暴れ倒してるbotnet対策してくれよとなるかな
>無理です
botnetも貴重な広告収入源だから規制するわけない
23826/06/22(月)08:11:57No.1442343325+
にじさんじ?
23926/06/22(月)08:12:10No.1442343353+
>ぶっちゃけスマホどころか携帯電話の時代からもう複数回線の荒らしに弱かったよ
昔見れたアク禁リストひどかったもんな…
24026/06/22(月)08:12:17No.1442343367そうだねx3
>botnetも貴重な広告収入源だから規制するわけない
負荷増大させてる元凶なんだからいないほうがサーバー費用抑えられるだろ
24126/06/22(月)08:12:43No.1442343422そうだねx3
>ふたばは誹謗中傷・デマの流布ができる最後のフロンティアだからな
>なぜか安全にそれができると思い込んでる異常者の群れ
実際は誹謗中傷してもセーフって思ってる異常者は群れと言える程数多くないっぽい
24226/06/22(月)08:12:44No.1442343425そうだねx1
botが収入とか笑わせるな
24326/06/22(月)08:13:06No.1442343479+
グウェルスレの話する?
24426/06/22(月)08:13:07No.1442343482+
設定吹っ飛んでここ死んでもめぶき辺りでもよくなってきたから別にいいが…
24526/06/22(月)08:13:39No.1442343541そうだねx7
>実際は誹謗中傷してもセーフって思ってる異常者は群れと言える程数多くないっぽい
同じ奴がずっと張り付いているのが正解
24626/06/22(月)08:13:58No.1442343581そうだねx1
>実際は誹謗中傷してもセーフって思ってる異常者は群れと言える程数多くないっぽい
スクエニ叩きも例の件から急に下火になって逆にびっくりしたよね
24726/06/22(月)08:14:16No.1442343613そうだねx6
最近アレなスレ立ててるのは結構同一人物とバレたよね
24826/06/22(月)08:14:21No.1442343622+
>botnetも貴重な広告収入源だから規制するわけない
自動で書き込むだけで広告見てんのか?
24926/06/22(月)08:14:59No.1442343689そうだねx2
やたら自治精神溢れる奴も荒らしの自演なんだろうけど
あるいは糖質こじらせちゃった子かね
25026/06/22(月)08:15:15No.1442343725そうだねx9
>最近アレなスレ立ててるのは結構同一人物とバレたよね
まあレスやスレの傾向でなんとなくわかってた部分ではある
25126/06/22(月)08:15:35No.1442343767そうだねx1
>スクエニ叩きも例の件から急に下火になって逆にびっくりしたよね
どれだ…?定期的に叩かれてるから判断つかない
25226/06/22(月)08:15:39No.1442343776そうだねx10
どうしてそう荒らし目線でレスするんだ
25326/06/22(月)08:16:00No.1442343816+
あのゴミが居なくなったら驚くほど平和になるよ
25426/06/22(月)08:16:14No.1442343847そうだねx5
>やたら自治精神溢れる奴も荒らしの自演なんだろうけど
>あるいは糖質こじらせちゃった子かね
自演もいるだろうけど荒らしにイライラして自分も荒らし化してるのも混ざってると思う
25526/06/22(月)08:16:28No.1442343874+
そのまま掲示板閉じろ
25626/06/22(月)08:18:20No.1442344089+
可視化で荒らしのアホが判明してるならもう永久アク禁にしてくれ
25726/06/22(月)08:19:26No.1442344224+
>どれだ…?定期的に叩かれてるから判断つかない
アフィブログが訴訟されたらケツ捲って和解した件じゃない?
25826/06/22(月)08:20:13No.1442344310+
mayであれなスレの関連ワードが禁止ワードにされてスレ立てできなくなったりしたからそういうのはもっとやって欲しい
25926/06/22(月)08:20:30No.1442344352そうだねx1
これで扇動()してるつもりなんですか?
26026/06/22(月)08:21:06No.1442344411+
禁止ワードとかあるんだお隣…
26126/06/22(月)08:21:13No.1442344421+
やる気ない言われるけど殺害予告には開示してたりするから
本当に最低限には管理してるんだぞ
26226/06/22(月)08:21:15No.1442344423+
エラー品が早く床のシミになれば万事解決するんだけど
26326/06/22(月)08:21:50No.1442344483+
ここにもあるよ禁止ワード
26426/06/22(月)08:22:05No.1442344512+
>禁止ワードとかあるんだお隣…
普通に警察から警告くるか訴えられるかしたんじゃなかったか
26526/06/22(月)08:22:29No.1442344559そうだねx2
>禁止ワードとかあるんだお隣…
ここもまだあるだろ?
援〜〜〜交とか
26626/06/22(月)08:23:04No.1442344626そうだねx1
別にここはついでの話だからいいけどさ
エラー品の立てたスレにわっと叩きレスが群がってスレを伸ばし続けるのってあれ自演と思っていいんだよな?
叩いて勝ち誇ってるつもりでスレ伸ばして構ってやって喜ばせてるバカはいないよな?
26726/06/22(月)08:23:08No.1442344633そうだねx1
>禁止ワードとかあるんだお隣…
ここもあるよ
某国嫁の人とか
26826/06/22(月)08:23:47No.1442344705+
今朝は絵師粘着が元気だな
26926/06/22(月)08:23:59No.1442344723+
あとなんか花咲くいろはのワードがアウトだった気がする
27026/06/22(月)08:24:14No.1442344748そうだねx1
>別にここはついでの話だからいいけどさ
>エラー品の立てたスレにわっと叩きレスが群がってスレを伸ばし続けるのってあれ自演と思っていいんだよな?
>叩いて勝ち誇ってるつもりでスレ伸ばして構ってやって喜ばせてるバカはいないよな?
どれがエラー品の立てたスレか教えろ
27126/06/22(月)08:24:57No.1442344855+
ホビ/ロン
27226/06/22(月)08:25:03No.1442344865+
>どれがエラー品の立てたスレか教えろ
開封がどうの遊戯王の溶けたロゴスクショ貼っていきなり本文からエラー品擁護V叩き
27326/06/22(月)08:25:59No.1442344972そうだねx5
>>どれがエラー品の立てたスレか教えろ
>開封がどうの遊戯王の溶けたロゴスクショ貼っていきなり本文からエラー品擁護V叩き
箇条書きって知ってる?
27426/06/22(月)08:26:10No.1442344997+
>箇条書きって知ってる?
知ってる
27526/06/22(月)08:27:20No.1442345157そうだねx2
エラー品は自分の立てたスレを伸ばすためにひたすらアッピールしてるからな
27626/06/22(月)08:27:49No.1442345217+
サーバーガッツリ止まったら「」はどこに書き込むの?
27726/06/22(月)08:28:01No.1442345239+
>サーバーガッツリ止まったら「」はどこに書き込むの?
お前の額
27826/06/22(月)08:28:34No.1442345303+
>お前の額
髪の毛フサフサだから書けないよ
27926/06/22(月)08:28:45No.1442345328そうだねx1
>サーバーガッツリ止まったら「」はどこに書き込むの?
チラシの裏
28026/06/22(月)08:29:07No.1442345382そうだねx1
>髪の毛フサフサだから書けないよ
額にも毛がフサフサしてる人初めて見た
28126/06/22(月)08:29:09No.1442345387+
>>お前の額
>髪の毛フサフサだから書けないよ
じゃお前の耳以外
28226/06/22(月)08:29:17No.1442345411+
これで荒らし対策も入れてくれたら笑う
28326/06/22(月)08:29:53No.1442345479+
多分入れないけどクラウドフレア入ったらめちゃくちゃ笑うと思う
28426/06/22(月)08:30:09No.1442345513そうだねx2
つまりエラー品とやらのスクショスレ立ててるのも自演なんです?
28526/06/22(月)08:30:47No.1442345578そうだねx2
>つまりエラー品とやらのスクショスレ立ててるのも自演なんです?
そうじゃないの
もしくは好き好んでエラー品のスクショ撮ってスレ立てるキチガイ
28626/06/22(月)08:31:55No.1442345696そうだねx5
>もしくは好き好んでエラー品のスクショ撮ってスレ立てるキチガイ
いっぱい居る
28726/06/22(月)08:32:06No.1442345716+
>サーバーガッツリ止まったら「」はどこに書き込むの?
めぶき
28826/06/22(月)08:33:19No.1442345855そうだねx1
>いっぱい居る
同じ奴がスレ立ててるんだから同じ奴が貼ってるって発想もあるよね
28926/06/22(月)08:33:34No.1442345890+
どうせimgとmayは交互に止めるだろ
29026/06/22(月)08:34:30No.1442346015+
としあきくるの怖いから同時に止めてほしい
29126/06/22(月)08:34:58No.1442346074+
マトモな人はグチは言ってもエラー品なんかに密接に関わってないよ
29226/06/22(月)08:35:15No.1442346111そうだねx3
>サーバーガッツリ止まったら「」はどこに書き込むの?
ていうかもうここはサブだわ
29326/06/22(月)08:38:23No.1442346521+
>ていうかもうここはサブだわ
(あーこれわざわざ聞かなきゃだめなやつか)メインは?
29426/06/22(月)08:39:08No.1442346621そうだねx2
エラー品がどこのコミュニティからも嫌われてるだけですね
29526/06/22(月)08:39:41No.1442346687そうだねx1
>エラー品がどこのコミュニティからも嫌われてるだけですね
これどこのレスにかかってるのかわからなくて怖い
29626/06/22(月)08:39:56No.1442346723+
imgとmayが当時に止まったら笑うな
29726/06/22(月)08:40:07No.1442346751+
実況中に止まったら困るなぁ…
29826/06/22(月)08:40:23No.1442346788そうだねx9
>>エラー品がどこのコミュニティからも嫌われてるだけですね
>これどこのレスにかかってるのかわからなくて怖い
もうエラー品言いたいだけだから
29926/06/22(月)08:40:38No.1442346822そうだねx5
>>ていうかもうここはサブだわ
>(あーこれわざわざ聞かなきゃだめなやつか)メインは?
煽りたいが先行してただのうざ絡みのおっさんで笑う
30026/06/22(月)08:40:43No.1442346838そうだねx1
>エラー品の立てたスレにわっと叩きレスが群がってスレを伸ばし続けるのってあれ自演と思っていいんだよな?
>叩きレス
ゴキブリに対してうわゴキブリだって言うのは叩きか?
30126/06/22(月)08:41:14No.1442346910+
>ゴキブリに対してうわゴキブリだって言うのは叩きか?
まぁそれでいいんじゃないの
30226/06/22(月)08:41:40No.1442346978+
やっぱ糖質っぽいな…
30326/06/22(月)08:41:45No.1442346987+
https://x.com/i/status/2068840828811071900
あいもげも便乗してサーバー補強
30426/06/22(月)08:43:23No.1442347187+
>>>ていうかもうここはサブだわ
>>(あーこれわざわざ聞かなきゃだめなやつか)メインは?
>煽りたいが先行してただのうざ絡みのおっさんで笑う
はぁー…
30526/06/22(月)08:43:29No.1442347198そうだねx4
>https://x.com/i/status/2068840828811071900
>あいもげも便乗してサーバー補強
めぶきが必死になって荒らしにきてるのはこれか
30626/06/22(月)08:44:51No.1442347370そうだねx4
粘着先の開示か
本気だね
30726/06/22(月)08:45:22No.1442347429+
ああ
ついに今日こそアレを見られるかもな
30826/06/22(月)08:52:59No.1442348426+
荒らしに対処ったって具体的な案は?正直全員ログインさせるくらいしかないと思うんだが
30926/06/22(月)08:53:25No.1442348496+
>荒らしに対処ったって具体的な案は?正直全員ログインさせるくらいしかないと思うんだが
ロボ認証入れる
31026/06/22(月)08:54:41No.1442348630+
ロボットの「」は弾かれる!
31126/06/22(月)08:56:08No.1442348814+
あなたは人間ですか?
31226/06/22(月)08:56:23No.1442348839+
もう「」にとって、いもげって”サブ”なん?
31326/06/22(月)08:57:43No.1442349025そうだねx7
>もう「」にとって、いもげって”サブ”なん?
文章気持ち悪
どこの人?
31426/06/22(月)08:57:47No.1442349036+
>ロボットの「」は弾かれる!
ロボットじゃないよアンドロイドだよ
31526/06/22(月)08:57:57No.1442349054+
>もう「」にとって、いもげって”サブ”なん?
ホモの「」はたしかにいるが…
31626/06/22(月)08:58:30No.1442349130+
>>ロボットの「」は弾かれる!
>ロボットじゃないよアンドロイドだよ
エアガンで撃たれたら痛いし…
31726/06/22(月)08:58:37No.1442349145+
>ロボットの「」は弾かれる!
俺が…無骨なロボットだから…
31826/06/22(月)09:00:34No.1442349387+
おかゆライス食べてそうな「」だな…
31926/06/22(月)09:01:05No.1442349456+
スレ立てられるのはマイナンバー認証した月額課金メンバーだけにすればいいよ
32026/06/22(月)09:03:07No.1442349723そうだねx4
>スレ立てられるのはマイナンバー認証した月額課金メンバーだけにすればいいよ
こんな胡乱なサイトにマイナンバーは怖いなぁ…
32126/06/22(月)09:05:21No.1442350005+
👴以前メンテしたのはまだ毛があった頃ぐらいか…
32226/06/22(月)09:05:47No.1442350067そうだねx3
もうめぶきとかあるしここが潰れても特に困らなくなってしまった
32326/06/22(月)09:06:32No.1442350158そうだねx1
>もう「」にとって、いもげって”サブ”なん?
(これ聞かなきゃ駄目か)とかはあーとか”サブ”とかおじさんしか使わないから気をつけたほうがいいよ
32426/06/22(月)09:07:03No.1442350224そうだねx3
めっめめめめぶき!?
32526/06/22(月)09:07:28No.1442350276+
ロボチガウロボチガウ
32626/06/22(月)09:10:24No.1442350638そうだねx7
>めっめめめめぶき!?
あそこ忌避してんの荒らしくらいだよ
32726/06/22(月)09:10:32No.1442350655+
いまあいもげとめぶきの対立構造ををここで!?
32826/06/22(月)09:11:11No.1442350742そうだねx6
オーバーリアクションしたらなんとなく有利になると勘違いするの止めたほうがいいョ
32926/06/22(月)09:11:30No.1442350779+
わざわざ名前出すのはそうしたいんだよね?
33026/06/22(月)09:12:02No.1442350835そうだねx2
>いまあいもげとめぶきの対立構造ををここで!?
荒らししかないよそんなこと
33126/06/22(月)09:12:20No.1442350874そうだねx1
>>めっめめめめぶき!?
>あそこ忌避してんの荒らしくらいだよ
いや普通に荒らしが好き勝手に治めてる王国になんか行きたくないですけど……
33226/06/22(月)09:12:49No.1442350935+
どうせ対立煽りだろ
33326/06/22(月)09:13:01No.1442350966そうだねx4
>いや普通に荒らしが好き勝手に治めてる王国になんか行きたくないですけど……
そもそも入れないじゃんエラー品は
33426/06/22(月)09:14:09No.1442351106+
2ちゃんねるといいTwitterといいふたばといい
なぜ最終的に管理サボるようになってしまうのか
33526/06/22(月)09:14:09No.1442351107そうだねx5
>いや普通に荒らしが好き勝手に治めてる王国になんか行きたくないですけど……
対立煽りが雑!
というか今更そんな印象操作してもお前個人が逆恨みしているとしか見えねぇ
33626/06/22(月)09:15:25No.1442351267そうだねx8
そもそもふたばも勝手に居座ってるだけで別にエラー品が受け入れられてるわけではない
33726/06/22(月)09:15:26No.1442351272そうだねx2
>2ちゃんねるといいTwitterといいふたばといい
>なぜ最終的に管理サボるようになってしまうのか
名称変わってる2つをあえて旧名称で語るのってなんか昔からいるって雰囲気出したいからなの?
33826/06/22(月)09:18:08No.1442351619+
なにがはじまるんです?
33926/06/22(月)09:18:29No.1442351663そうだねx4
メンテナンス
34026/06/22(月)09:21:05No.1442351982+
何も仕事しないし滅びるまで放置するのかと思ってた
34126/06/22(月)09:24:43No.1442352481+
俺らはクンリニンサンについていくだけだ
死ぬ時は一緒だ
34226/06/22(月)09:24:45No.1442352487+
まあここ滅んだらめぶきよりは認証ないあいもげが狙われそうだしなあ
死なないでほしい
34326/06/22(月)09:25:17No.1442352556+
>そもそもふたばも勝手に居座ってるだけで別にエラー品が受け入れられてるわけではない
なんで居座れるかと言うとノー管理だから
34426/06/22(月)09:25:25No.1442352569+
トップに壷もなくなって久しいな
34526/06/22(月)09:26:00No.1442352646そうだねx5
>まあここ滅んだらめぶきよりは認証ないあいもげが狙われそうだしなあ
>死なないでほしい
ここ以外じゃ管理されて終わりじゃねえの?
34626/06/22(月)09:26:21No.1442352697+
>名称変わってる2つをあえて旧名称で語るのってなんか昔からいるって雰囲気出したいからなの?
旧名称なら旧名称でここでの呼び方もあったから昔からいるがここのことってわけでもないという
34726/06/22(月)09:26:21No.1442352698+
>まあここ滅んだらめぶきよりは認証ないあいもげが狙われそうだしなあ
>死なないでほしい
むしろAIがいい学習できそうだ
書き込みIPも口調の癖も学習してフィードバックできるだろ
34826/06/22(月)09:30:38No.1442353260+
>ここ以外じゃ管理されて終わりじゃねえの?
ここがレガシーな掲示板だから荒らしやすいのはあっても外で荒らしがいないわけじゃないからな…
34926/06/22(月)09:31:38No.1442353396そうだねx2
エラー品どうこう言う奴が湧いたスレでめぶきの名前が挙がりやすいのなんで?
35026/06/22(月)09:32:31No.1442353496そうだねx5
>エラー品どうこう言う奴が湧いたスレでめぶきの名前が挙がりやすいのなんで?
逆だ逆
35126/06/22(月)09:33:15No.1442353614そうだねx1
お外だと普通にバンされて入れなくなるだけだからな
35226/06/22(月)09:33:57No.1442353692+
botnet使ってるのが荒らしそのものまでbotnet提供先にアウトソーシングしたらだいたい荒らされると考えたほうがいい
リソース勝負になるな
35326/06/22(月)09:34:06No.1442353710そうだねx7
>エラー品どうこう言う奴が湧いたスレでめぶきの名前が挙がりやすいのなんで?
簡単に言うと逆でめぶきが粘着されてる
35426/06/22(月)09:34:33No.1442353776そうだねx4
めぶきの管理人に複数回線持ちで荒らそうとするキチガイがいるとバラされたこと恨んでるみたいだけど逆恨みなんだよな
あと認証制でお得意の影分身ができないから荒らしに行けなくて存在にイライラしてる
35526/06/22(月)09:35:03No.1442353829そうだねx4
>めぶきの管理人に複数回線持ちで荒らそうとするキチガイがいるとバラされたこと恨んでるみたいだけど逆恨みなんだよな
>あと認証制でお得意の影分身ができないから荒らしに行けなくて存在にイライラしてる
つまり荒らさなければ良いだけでは…?
35626/06/22(月)09:36:05No.1442353963そうだねx3
>つまり荒らさなければ良いだけでは…?
ほんそれ
めぶきに限らずあいもげもここも荒らさなければ全て解決する
35726/06/22(月)09:36:07No.1442353969+
なぜそこまで異常な執念で荒そうとするのか謎のモチベはどこから湧いてくるんだ
35826/06/22(月)09:36:15No.1442353984+
まーたジークアクス粘着スレ立ててるよ
35926/06/22(月)09:36:24No.1442354003そうだねx1
電話番号認証を適当な番号連打でパスしようとする低知能のアホがわけないと思うじゃん
36026/06/22(月)09:36:46No.1442354058+
>なぜそこまで異常な執念で荒そうとするのか謎のモチベはどこから湧いてくるんだ
キチガイの思考を理解しようとするのはやめておけ
36126/06/22(月)09:36:57No.1442354092+
避難所時代に晒されたのとかはここなくなれば他所荒らせないだろうからほっとけばいい
問題は生き残る奴
36226/06/22(月)09:37:18No.1442354140+
>電話番号認証を適当な番号連打でパスしようとする低知能のアホがわけないと思うじゃん
100回以上やったんだろキモいわー
36326/06/22(月)09:37:34No.1442354175そうだねx1
>ほんそれ
>めぶきに限らずあいもげもここも荒らさなければ全て解決する
口調がワンパ過ぎて擬態できてないって学習しろよな
36426/06/22(月)09:40:08No.1442354531+
この機会にダークウェブになってほしいなここも
今はあまりにシャバい奴らが増えすぎた
36526/06/22(月)09:40:08No.1442354535+
>電話番号認証を適当な番号連打でパスしようとする低知能のアホがわけないと思うじゃん
こちらが想定するアホの行動パターンを超えてくるのは凄いよね(褒めてない)
36626/06/22(月)09:40:54No.1442354649そうだねx3
みんな「エラー品って馬鹿だよなー」

エラー品「自治がー荒らしを叩く方もー荒らしに構う方もー荒らしの設定がー荒らし認定がー気に食わないだけで荒らし扱いかーあのスレの連中がー荒らしと戦う奴らがー荒らしのスクショを集めるのも頭がーエラー品連呼がーハヤト連呼がースレ豚連呼がー糞虫連呼がーヒジキ連呼がーイラおじがーガビがー17人がーうねびがーフィーナがー尊師がーTAIがー大仏がーブンブン丸がー上野原がー寿司あきがー農奴がー」

みんな「エラー品って馬鹿だよなー」
36726/06/22(月)09:41:35No.1442354733+
ヤバい子だ
36826/06/22(月)09:41:36No.1442354735+
変な呪文唱え始めた
36926/06/22(月)09:42:11No.1442354816+
それはずっと唱えてるだろ上の方でも
37026/06/22(月)09:42:39No.1442354895+
何やっても浮くなこいつ
37126/06/22(月)09:43:06No.1442354962+
本人の発言が釣りかどうかとか「」やとしあきへの印象操作が効くかどうかよりも
言ってる本人自身の言動sのものが超カッコ悪くてダサくて幼児くさいって事には自覚なさそうねアレ
37226/06/22(月)09:43:51No.1442355070+
デスマンみたいに3ヶ月くらい止まっててほしい
37326/06/22(月)09:44:50No.1442355219+
>デスマンみたいに3ヶ月くらい止まっててほしい
いっぺんここに依存しきってる荒らしに薬物断ちはさせてみたいな
その間は他所に避難してればいいんだし
37426/06/22(月)09:44:55No.1442355233そうだねx1
管理人がまだ管理する気があった事に驚きだよ
37526/06/22(月)09:45:29No.1442355315そうだねx1
どうせなら好き嫌いみたいなシステム入れて欲しいもしくは合併してほしい
好き嫌いと爆サイあたりと合体すれば日本最大の匿名掲示板になるだろ
37626/06/22(月)09:46:11No.1442355410+
他所も何ももう別の何かやるだろ
37726/06/22(月)09:47:35No.1442355609そうだねx1
>管理人がまだ管理する気があった事に驚きだよ
そこはずっとあるだろ
鯖が生きてるだけで有り難い
37826/06/22(月)09:47:49No.1442355649+
ひたすら気持ち悪いな
37926/06/22(月)09:48:55No.1442355793そうだねx9
>鯖が生きてるだけで有り難い
いや…もっとちゃんと役目果たせボケとしか思わねえな…
38026/06/22(月)09:50:21No.1442356010+
昔みたいにあアク禁リスト載せる時代に戻すか?
キチガイ多過ぎだろこの掲示板って逆にげんなりすると思うがみんな
38126/06/22(月)09:51:18No.1442356128そうだねx2
記載されている事以上の期待をしてる人はなんなんだ…
38226/06/22(月)09:51:24No.1442356140+
>削除依頼によって隔離されました
>荒らしは無視するなんてインターネットのいろはのいだったのに鯖移転の話題で無理くり荒らしの話する荒らしの追っかけばっかなの本当に末期症状って感じ
こういう当たり障りのないレスですら削除されるまでdelぶち込まれるの終わってる
38326/06/22(月)09:51:41No.1442356180+
>キチガイ多過ぎだろこの掲示板って逆にげんなりすると思うがみんな
大量のVPN使ってるから意味ないけどな…
書き込み自体に手順導入するしかない
38426/06/22(月)09:52:27No.1442356282+
通報したやつがド直球な犯罪やらかしてたから
過去に遡って色々とログ取らないといけないから大変だな管理人も
38526/06/22(月)09:53:13No.1442356396+
>記載されている事以上の期待をしてる人はなんなんだ…
サーバー移転って単語に馴染みないんだと思う
38626/06/22(月)09:53:23No.1442356419+
>いや…もっとちゃんと役目果たせボケとしか思わねえな…
このレガシーな掲示板でスクリプト相手にするのは無理だからこうなったんだろ
38726/06/22(月)09:53:29No.1442356431+
実況中に止まらないでくれよ…
38826/06/22(月)09:53:37No.1442356460+
>みんな「エラー品って馬鹿だよなー」
>
>エラー品「自治がー荒らしを叩く方もー荒らしに構う方もー荒らしの設定がー荒らし認定がー気に食わないだけで荒らし扱いかーあのスレの連中がー荒らしと戦う奴らがー荒らしのスクショを集めるのも頭がーエラー品連呼がーハヤト連呼がースレ豚連呼がー糞虫連呼がーヒジキ連呼がーイラおじがーガビがー17人がーうねびがーフィーナがー尊師がーTAIがー大仏がーブンブン丸がー上野原がー寿司あきがー農奴がー」
>
>みんな「エラー品って馬鹿だよなー」
急にどうしたの
38926/06/22(月)09:54:29No.1442356607+
開示請求関連で各方面から色々言われるから
それの改善施策だとばかり…
39026/06/22(月)09:57:52No.1442357067+
>開示請求関連で各方面から色々言われるから
>それの改善施策だとばかり…
請求フォームでも用意するならそうだけどそうじゃないし
39126/06/22(月)09:58:02No.1442357099+
>開示請求関連で各方面から色々言われるから
>それの改善施策だとばかり…
というか殺害予告で一回前科ついたって話だ
39226/06/22(月)09:58:29No.1442357175+
>>開示請求関連で各方面から色々言われるから
>>それの改善施策だとばかり…
>というか殺害予告で一回前科ついたって話だ
ここがってこと?
39326/06/22(月)09:58:49No.1442357221+
煽り系のスレって同じ人がいっぱい立てまくってたんだなと共通IDで分かったけど
なにがしたいんだろう
39426/06/22(月)10:00:16No.1442357426+
>開示請求関連で各方面から色々言われるから
>それの改善施策だとばかり…
やるにしてもサーバー移転後だな
サーバー移転理由が古すぎるだからなんかやりたい事は有りそうな雰囲気を感じなくもない
39526/06/22(月)10:01:02No.1442357543そうだねx4
>なにがしたいんだろう
なにもしたくないんだろ
一日時間を潰すだけ
39626/06/22(月)10:02:19No.1442357732+
あれ仕事だぞ
総会屋みたいなもんだイチャモンつけて燃やされたくなければ金払えってやつ
まあ実際は燃えてるの火消ししましょうか?って金の無心だから恐喝にならんようにしてるが
39726/06/22(月)10:02:32No.1442357765+
>記載されている事以上の期待をしてる人はなんなんだ…
記載されている事しかしないのはわかってる上でついでにコピペ対策してくれねえかなぁと思っているよ
39826/06/22(月)10:03:46No.1442357964+
>>開示請求関連で各方面から色々言われるから
>>それの改善施策だとばかり…
>やるにしてもサーバー移転後だな
>サーバー移転理由が古すぎるだからなんかやりたい事は有りそうな雰囲気を感じなくもない
まあ随分と長く遊んでたから移転したい気持ちはわかる
コッチは基本受け手だし座して待つしかないか
39926/06/22(月)10:06:45No.1442358411そうだねx4
むしろもう何もしないでいてくれた方がマシまである
こういうよくわからない動きをたまに見せるくせに荒らしは野放しかよって思っちゃうから
40026/06/22(月)10:08:33No.1442358723+
法律で殴られたら何もしないって訳にもいかんのさ
40126/06/22(月)10:10:40No.1442359054そうだねx4
>ここがってこと?
開示請求されるときは鯖側にも担当部署の人が来て
「何日何時のログ提出してねー該当書き込みした奴のIP見せてねー」
って来てるはずだからクンリニンサン側にはとっくに迷惑かかってる
40226/06/22(月)10:11:04No.1442359120+
移転失敗でふたば爆散!
40326/06/22(月)10:12:35No.1442359367+
imgで開示請求なんて軽く50件以上あるんじゃないか
40426/06/22(月)10:13:47No.1442359551+
ニコ生みたいに移転して環境悪化することも想定しておこう
40526/06/22(月)10:13:52No.1442359564そうだねx1
>imgで開示請求なんて軽く500件以上あるんじゃないか
40626/06/22(月)10:14:04No.1442359586+
これにより「」の半数が電脳化されるらしいな
40726/06/22(月)10:15:45No.1442359841+
やっぱり時代は電脳化かぁ〜
40826/06/22(月)10:16:34No.1442359956+
普通にコピペ荒らしが死ぬ分負荷が軽くなるから
規模の小さい鯖に移転するか一つにまとめるんじゃないの?
40926/06/22(月)10:19:36No.1442360428+
imgメンテで見れないから暇だな…img見るか…
41026/06/22(月)10:20:16No.1442360535+
>普通にコピペ荒らしが死ぬ分負荷が軽くなるから
>規模の小さい鯖に移転するか一つにまとめるんじゃないの?
移転自体は2年前にやるっつってるから関係無い
サーバー移転なんてそんな理由でハイペースでやるもんでもないし


fu6874019.jpg fu6874095.jpg 1782071009019.png