二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782072916159.jpg-(200771 B)
200771 B26/06/22(月)05:15:16No.1442331847そうだねx1 10:33頃消えます
ババアかわうそ…
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/22(月)05:25:28No.1442332200そうだねx30
(もうない)
サ終したあれか…
226/06/22(月)05:25:46No.1442332212+
作者にも掴めないうんこかぁ…
326/06/22(月)05:26:10No.1442332231+
ハエ(要素)が悪いよハエがー
426/06/22(月)05:35:06No.1442332553そうだねx53
本気で愛してた男の顔した息子がスカトロ趣味隠そうともしない
526/06/22(月)05:38:17No.1442332666+
一番愛した男の面影ある自分の息子なんて普通なら愛情深くなりそうなのに
一番嫌っちゃうの難儀な性格してるよなアホ様
626/06/22(月)05:39:21No.1442332714そうだねx52
>一番愛した男の面影ある自分の息子なんて普通なら愛情深くなりそうなのに
>一番嫌っちゃうの難儀な性格してるよなアホ様
性格の問題かなあ!?
726/06/22(月)05:39:48No.1442332727そうだねx11
ヒーローとして生み出した筈が怪人過ぎる
826/06/22(月)05:41:13No.1442332785+
しんとちゃんにも大腸菌食わせてたんでしょう?
926/06/22(月)05:44:36No.1442332896+
怪人が大腸菌くらいで腹壊さないし…
しんとちゃんは知らない
1026/06/22(月)05:44:57No.1442332912そうだねx3
受け入れようと努力してる
そういうとこ見せられるとデュアルホーン様好きになっちゃうだろ
1126/06/22(月)05:48:03No.1442333037そうだねx27
ヒーローであって欲しい
そして自分を殺してほしい
1226/06/22(月)05:48:59No.1442333071+
>本質的に気が合う
まあ即興漫才のレベルが高いからな
1326/06/22(月)05:51:01No.1442333144そうだねx14
どうせなら敵対して最愛の人の顔で自分を殺して欲しいだろうに
こいつ口から糞を垂れる同じ穴から一番濃い家族愛を語るからな
1426/06/22(月)05:59:29No.1442333443+
気質親に似た部分は子供に出てくるけど家族愛が強い部分がヘルベルゼさん似だから似てはいるんだよね…
1526/06/22(月)06:04:40No.1442333657+
うんこ趣味じゃなかったらババアに食われてそう
1626/06/22(月)06:07:02No.1442333766そうだねx19
もともと最悪な変態趣味のために子どもを生んだわけでなにが起きても自業自得
1726/06/22(月)06:07:24No.1442333783+
トップクラスに関係悪かったケル&ひつぎとは公式でもうおおむね和解してるのいいよね
1826/06/22(月)06:07:43No.1442333794+
大腸菌で殺してくれるかもしれないのに
1926/06/22(月)06:08:22No.1442333828そうだねx5
ここしばらくひつぎもアホ様に攻撃してないもんなあ
2026/06/22(月)06:09:06No.1442333860+
なんというか作りが真面目すぎる…
2126/06/22(月)06:09:26No.1442333876そうだねx4
オナニーのために産みだしたのに普通に情もっちゃってるババアはさあ
2226/06/22(月)06:10:00No.1442333903+
>オナニーのために産みだしたのに普通に情もっちゃってるババアはさあ
もってないんだよな
2326/06/22(月)06:13:21No.1442334039+
いいから早く大腸菌の子孕ませろ
2426/06/22(月)06:13:29No.1442334046+
攻撃的なことをいうのも裏返しなんだ
2526/06/22(月)06:13:56No.1442334067+
犬とは本質的に気が合うってマジか…
2626/06/22(月)06:15:24No.1442334119そうだねx3
>犬とは本質的に気が合うってマジか…
頭の回転速度が近くて軽口の応酬がいちいち小気味いいからなあいつら…
2726/06/22(月)06:19:55No.1442334295+
一番母親の血を継いでるのがケルだぞ
2826/06/22(月)06:28:21No.1442334675+
ババアと会話のテンポが一番合うのは旧ゴブリンだったな
2926/06/22(月)06:32:40No.1442334901+
>頭の回転速度
物理的に?
3026/06/22(月)06:33:41No.1442334959そうだねx13
>>頭の回転速度
>物理的に?
まあ確かにスロットが回転するが…
3126/06/22(月)06:36:03No.1442335085そうだねx13
>犬とは本質的に気が合うってマジか…
明らかに両親の気質受け継いでるからなケル…
顔は父親に似たけど異様な性癖にぶっこむ部分が母親に似たハエは扱いにくい
3226/06/22(月)06:37:13No.1442335154+
ロボに血が流れてるわけねえだろ
3326/06/22(月)06:48:24No.1442335767+
うんこ好きなのは明らかに夫の種のせいなんだからそう気にすんなよババア
3426/06/22(月)06:48:24No.1442335770+
殺そうとしてたのに受け入れる気あったんだな
3526/06/22(月)06:49:54No.1442335863+
>うんこ好きなのは明らかに夫の種のせいなんだからそう気にすんなよババア
ハエのせいだろ
3626/06/22(月)06:50:09No.1442335877+
いるだけで月20万入ってくる飯炊き係だしな
3726/06/22(月)06:51:29No.1442335967+
でもハエはマジで正義の心あるしうんこさえ無かったら良かったんですよ
3826/06/22(月)06:51:55No.1442335994そうだねx1
スカ要素がヘルベルゼさんにあるならアホ様あんな引かないしな…
家族愛の強い部分がヘルベルゼさん似でうんこは多分ハエ
3926/06/22(月)06:52:09No.1442336006+
親父も実はウンコ好きなんでは
4026/06/22(月)06:54:56No.1442336178+
オムライス要素必要だった理由を知りたかった
4126/06/22(月)06:55:04No.1442336188そうだねx2
>親父も実はウンコ好きなんでは
ハエオムが初回でトイレ付いてった時アホ様引いてたしなあ…
ヘルベルゼさんはまともな方がババアやらかした感でるから
4226/06/22(月)06:56:37No.1442336278+
>でもハエはマジで正義の心あるしうんこさえ無かったら良かったんですよ
薬やってなかったらヒーローなのになぁって感じの有名人みたいだ
4326/06/22(月)06:56:39No.1442336282そうだねx2
ハエオムの時だけ作る時余計な事考えてたりハエとかでアクシデントある混ざり方してるからな…
4426/06/22(月)07:01:12No.1442336582そうだねx2
ちゃんと作ればハエ要素もオムライス要素も混入しなかったはずでヒーローっぽい部分だけで構成されてたはずなのに
4526/06/22(月)07:01:12No.1442336585そうだねx5
オムライスである意義があったってなんだよ気になるから思い出してくれよ
4626/06/22(月)07:01:49No.1442336629+
要素だけ抜け出せばまるっきり仮面ライダーだよね
デカい複眼にマフラーっぽいネックウォーマー
怪人側の肉体と人間らしい性癖
4726/06/22(月)07:02:10No.1442336653+
家族愛が強いとか料理出来るとか親の要素はちゃんと入ってるんだよねハエオム
ハエがノイズになってるけど…
4826/06/22(月)07:02:19No.1442336660+
シルエットだけはアマゾンだから…
4926/06/22(月)07:03:15No.1442336729+
同じ昆虫型だから惹かれ合ったとかいう設定もキツイぞババァ
5026/06/22(月)07:04:53No.1442336835+
そっかジョンソンは望んだ役割通りに活動してくれてるからババアからすると嫌う理由ないのか…
5126/06/22(月)07:07:20No.1442337019そうだねx8
>人間らしい性癖
……
5226/06/22(月)07:10:06No.1442337217+
やった順番で子供ってことはジョンソンとベンの親父は四天王のあとなのか
5326/06/22(月)07:11:00No.1442337288+
今となってはケルが一番優等生になってるよな
5426/06/22(月)07:11:19No.1442337304+
ハエさんは変身スーツ的なもの与えれば普通にアホ様の性癖どストライクになりそうなんだけどな
うんこマンなのは変わらないけど
5526/06/22(月)07:11:57No.1442337353+
もしかしてアホ様って最悪の親とか言われてたけどまだ結構良い親...?
5626/06/22(月)07:12:21No.1442337381そうだねx19
>今となってはケルが一番優等生になってるよな
なんか急に良いやつになった
5726/06/22(月)07:12:28No.1442337403+
>やった順番で子供ってことはジョンソンとベンの親父は四天王のあとなのか
四天王以外も斑点まみれにしてる可能性があるなんて気付きたくなかった
5826/06/22(月)07:12:49No.1442337431+
あの緑肌ほんとにケルベガス?
5926/06/22(月)07:13:07No.1442337451+
愛した男の面影がチラつくのにスカ趣味でたまに理解できなくて食事に大腸菌混ぜてくる
マジで可哀想…
怪人SSR確定ガチャで…
6026/06/22(月)07:13:20No.1442337473そうだねx8
>>今となってはケルが一番優等生になってるよな
>なんか急に良いやつになった
母さんに会いたい…
6126/06/22(月)07:13:29No.1442337485+
>もしかしてアホ様って最悪の親とか言われてたけどまだ結構良い親...?
たまにあわよくば程度とはいえガチで子供を殺そうとすることがあることと基本的に死が軽めな世界なことの比率をどう見るか
6226/06/22(月)07:13:41No.1442337498+
アホ様も歩み寄ろうとはしているのに…
6326/06/22(月)07:14:20No.1442337543そうだねx3
でもハエ成分突っ込んだのババアのせいだから自業自得じゃん!
6426/06/22(月)07:14:54No.1442337595+
読み直すと序盤のアホ様中々にアクセル踏んでたんだなとなる
6526/06/22(月)07:15:07No.1442337610そうだねx4
>犬とは本質的に気が合うってマジか…
おしっこの自販機
ションベンディングマシーン
6626/06/22(月)07:17:04No.1442337766+
スカ要素ないとただのいい兄ちゃんだからな…
6726/06/22(月)07:18:10No.1442337857そうだねx9
>>本質的に気が合う
>まあ即興漫才のレベルが高いからな
おしっこが出る自販機
ションベンディングマシーン
6826/06/22(月)07:19:28No.1442337967+
>>犬とは本質的に気が合うってマジか…
>おしっこの自販機
>ションベンディングマシーン
黙って…
6926/06/22(月)07:20:56No.1442338085+
このハエ結構カッコよくない?
7026/06/22(月)07:21:52No.1442338159+
>もしかしてアホ様って最悪の親とか言われてたけどまだ結構良い親...?
初期は普通に殺意が最上位だったしクソ親だったけど最近は情湧いちゃってるっぽいから…
7126/06/22(月)07:23:11No.1442338285+
ここ以外のところでATMが休載と書いているけど
実際はアニメ化が決まってその監修なのでは?と邪推していたな…
7226/06/22(月)07:23:18No.1442338295+
アホ様最悪の親とは言えちゃんと子供育てた実績あるからそこまでカスでもない
7326/06/22(月)07:23:33No.1442338325+
>ここ以外のところでATMが休載と書いているけど
>実際はアニメ化が決まってその監修なのでは?と邪推していたな…
シンプルにこれまで休んでなかった
7426/06/22(月)07:23:34No.1442338329+
ケルベガスの上がった株もいずれ落ちると思う
7526/06/22(月)07:23:41No.1442338337そうだねx3
>このハエ結構カッコよくない?
人間態はいつでもカッコいいだろ
7626/06/22(月)07:24:16No.1442338393+
>>今となってはケルが一番優等生になってるよな
>なんか急に良いやつになった
前から怪人体に変身しづらいから戦闘力の面でもわかりづらい
まあ魔王ぶっ殺せる最終パーティだから大丈夫か
7726/06/22(月)07:24:24No.1442338413+
ババアにも自分の子供達受け入れようという家族の情あったんだな…
7826/06/22(月)07:24:34No.1442338428+
>ケルベガスの上がった株もいずれ落ちると思う
そんな…せっかく良いやつになったのに…
7926/06/22(月)07:24:51No.1442338459そうだねx1
この御時世アニメ化が無いとは言えないけど流石にもう1年くらいやってからじゃない?
8026/06/22(月)07:24:52No.1442338464+
仮面ライダーモチーフなんだしたかしくんがウンコに飽きたら第二形態生やしてもいいと思う
8126/06/22(月)07:24:59No.1442338476+
心中さっしますっていうけど100%純正自業自得じゃね? 自分がヒリ出した結果じゃね?
8226/06/22(月)07:25:02No.1442338481+
>ババアにも自分の子供達受け入れようという家族の情あったんだな…
最近は自分が親って自覚ある
8326/06/22(月)07:25:03No.1442338484+
ケルベガスは2体になるルートあるだろ
8426/06/22(月)07:25:29No.1442338522+
ハエ好きのATMすらこの前の大腸菌混入は流石にドン引きしてたの面白かった
8526/06/22(月)07:25:58No.1442338561+
ババァ最近丸く…いや丸くなったなってのはある
8626/06/22(月)07:26:32No.1442338610+
昆虫タイプの種使ってヒーローとして生み出されたのに生まれたのがウンコマンだからな
8726/06/22(月)07:27:45No.1442338715+
犬がマシなのはあくまでババア視点であって
結局終わってるよアイツ
8826/06/22(月)07:27:52No.1442338724+
なんかしれっと前回の話引き継ぐし
ハエの脳改造するんじゃねそろそろ
8926/06/22(月)07:27:57No.1442338731そうだねx3
1話が多分ババアが一番メンタルやってる時でヘルベルゼさんに
気にしてな位愛してる言われてメンタル回復してる気はする初回と違って最近性欲も薄いし…
9026/06/22(月)07:28:52No.1442338811+
みんなにはまだうんこは早いって配慮できるできた男なのに…
9126/06/22(月)07:29:07No.1442338835+
ケルベガスがいつ戻しても美味しい位置なのはずるいけど悩ましいと思う
9226/06/22(月)07:29:15No.1442338847そうだねx4
怒力でだめだった
9326/06/22(月)07:29:25No.1442338867+
心中お察しします
9426/06/22(月)07:30:14No.1442338957+
>>やった順番で子供ってことはジョンソンとベンの親父は四天王のあとなのか
>四天王以外も斑点まみれにしてる可能性があるなんて気付きたくなかった
パンデミック起こしてると言われてるからな
四天王の3人以外にもいないとそこまでいわれないだろ
9526/06/22(月)07:31:00No.1442339020+
>このハエ結構カッコよくない?
>1話が多分ババアが一番メンタルやってる時でヘルベルゼさんに
>気にしてな位愛してる言われてメンタル回復してる気はする初回と違って最近性欲も薄いし…
出自知って毒マンの理由が明確になったのもある意味デカそう
9626/06/22(月)07:31:06No.1442339029+
あんな写真残してるくらいだしあっただろデスロリビッチ期
9726/06/22(月)07:31:40No.1442339088そうだねx6
>もしかしてアホ様って最悪の親とか言われてたけどまだ結構良い親...?
子供炎天下のクルマに放置してパチンコ打つ親もいる以上普通に扶養してるだけで最悪には程遠いんだわ
9826/06/22(月)07:32:58No.1442339207+
最新話で今までの評価が完全に覆った男
いや隠れてただけでずっとこんなんだったんだろうけど
9926/06/22(月)07:33:38No.1442339261+
根っこの部分の倫理観がぶっ壊れてた
10026/06/22(月)07:33:54No.1442339288+
>>うんこ好きなのは明らかに夫の種のせいなんだからそう気にすんなよババア
>ハエのせいだろ
父親がハエ系の昆虫怪人だろ
10126/06/22(月)07:34:32No.1442339347+
休みって言いながら仕事してるのがクソ真面目すぎる
10226/06/22(月)07:34:39No.1442339355+
やっぱ血の繋がった実の子達のお陰で丸くなったのかな…
10326/06/22(月)07:34:45No.1442339364+
>怒力でだめだった
あえて当ててそうな漢字
10426/06/22(月)07:35:13No.1442339409+
ジャングルのAV撮影の話で一番ヤバイやつの伏線まいてるしな
ずっとこんなだよ
10526/06/22(月)07:35:46No.1442339462そうだねx1
>>>うんこ好きなのは明らかに夫の種のせいなんだからそう気にすんなよババア
>>ハエのせいだろ
>父親がハエ系の昆虫怪人だろ
羽根がハエじゃないんだよねヘルベルゼ
10626/06/22(月)07:36:01No.1442339487そうだねx5
うんこへの愛は一貫してるんだけど思ったより身近なラインを毀損してた
10726/06/22(月)07:36:10No.1442339499+
うんこみたいに産んだ上にハエが纏わりついてきたらイメージ固まっちゃうだろ
10826/06/22(月)07:36:13No.1442339503+
>1話が多分ババアが一番メンタルやってる時でヘルベルゼさんに
>気にしてな位愛してる言われてメンタル回復してる気はする初回と違って最近性欲も薄いし…
実際あれババアが何十年も抱えてた心の傷が癒されるいいシーンなんだよな
それをあのテイストで描写するのこの作者どうかしてる…
10926/06/22(月)07:36:51No.1442339559+
>ハエ好きのATMすらこの前の大腸菌混入は流石にドン引きしてたの面白かった
あれくらいしないと株落とす事が出来ないたかしくんサイドにも問題があります
11026/06/22(月)07:38:27No.1442339696+
アホ様そもそもしんとちゃんグレたとは言え家事叩き込んで養子を虐待しないで育ててる時点で偉いと思う
11126/06/22(月)07:39:28No.1442339809+
>>ハエ好きのATMすらこの前の大腸菌混入は流石にドン引きしてたの面白かった
>あれくらいしないと株落とす事が出来ないたかしくんサイドにも問題があります
それまでは何してもまぁ一話からこういうやつだしなぁでノーダメだったからな…
やっとこういうやつだけどそこまでやるとは…って別れ出すラインに立った
11226/06/22(月)07:39:38No.1442339825+
アホ様親としては優秀なんじゃ…
11326/06/22(月)07:39:50No.1442339845+
>あんな写真残してるくらいだしあっただろデスロリビッチ期
読者の見えるとこに出てきてないだけで
人間態でやってる写真もいっぱい残ってると思うんだよね…
11426/06/22(月)07:40:17No.1442339888+
>アホ様親としては優秀なんじゃ…
甘やかしすぎてイ"〜ッにもしてるから微妙
下には下がいるだろうけども
11526/06/22(月)07:41:07No.1442339959+
>アホ様親としては優秀なんじゃ…
モンペだったのでしんとちゃんクソバカに育った
一応家事は仕込んだから料理はできる
11626/06/22(月)07:41:42No.1442340016+
ハエに子供ができたらババアは孫煩悩になりそう
11726/06/22(月)07:42:07No.1442340056+
まぁでもしんとちゃんは実の親からしてバカの才能あるから
11826/06/22(月)07:42:12No.1442340067+
怪人形態ほぼこいつしか出てこねぇ
11926/06/22(月)07:43:18No.1442340186+
>まぁでもしんとちゃんは実の親からしてバカの才能あるから
パチカスは遺伝子由来だろうけどバカと癇癪まわりは先天性ではなくアホ様のせいって明言されてるからどうにでもなったんだと思う
12026/06/22(月)07:44:03No.1442340244+
ひつぎちゃんはアホ様未満のカスが父親だったせいで色々もう諦観してる
12126/06/22(月)07:45:11No.1442340372そうだねx3
>ひつぎちゃんはアホ様未満のカスが父親だったせいで色々もう諦観してる
思い込み激しいストーカーと大量殺人レイパーだったら後者のが悪じゃないかな…
12226/06/22(月)07:45:38No.1442340409+
最序盤のネジぶっ飛んでたアホ様結構限界だったのかな
12326/06/22(月)07:45:49No.1442340436+
>ハエに子供ができたらババアは孫煩悩になりそう
嫁は誰だよ目有か?
12426/06/22(月)07:45:55No.1442340446+
しんとちゃんに対して甘やかしすぎたと反省出来る時点でまぁ親としても成長してると思うよババア
12526/06/22(月)07:47:02No.1442340564そうだねx4
>怪人形態ほぼこいつしか出てこねぇ
アホ様は基本怪人形態じゃん
12626/06/22(月)07:47:30No.1442340626+
今のババアが元々のババアの性格な気がする1話そもそも死のうとしてたし…
12726/06/22(月)07:47:54No.1442340666+
>最序盤のネジぶっ飛んでたアホ様結構限界だったのかな
今のババァは「なんやかんやこういう幸せも悪くないかな」みたいに絆されてる部分ありそうだしなぁ
なんなら今はもうヒーローに殺されたい願望も薄まってんじゃないか
12826/06/22(月)07:49:09No.1442340769+
>思い込み激しいストーカーと大量殺人レイパーだったら後者のが悪じゃないかな…
ババアには最初から悪感情しかなかったけど
父親はいい親だと思ってたからクソカスストーカーだから落差がすごい
12926/06/22(月)07:49:42No.1442340820+
後に生まれた子ほどババアの好感度が高いという
13026/06/22(月)07:50:22No.1442340885+
>後に生まれた子ほどババアの好感度が高いという
期待して生まれてきたって点ではハエが随一というか唯一だからなあ
13126/06/22(月)07:50:27No.1442340897+
>嫁は誰だよ目有か?
両方飯に最近仕込むしお似合いだよな
13226/06/22(月)07:51:44No.1442341024+
あのハエ混入さえなかったら…
13326/06/22(月)07:51:55No.1442341047+
ババアが一番やばかったの最初の特撮でオナってた時くらいだよね
13426/06/22(月)07:52:53No.1442341144+
そいやベンの親父って出てきたっけ…?
13526/06/22(月)07:53:00No.1442341159+
>そいやベンの親父って出てきたっけ…?
ない
13626/06/22(月)07:53:12No.1442341178+
解説も受け入れようと努力しているが概ねハエが無意識に
その気持ちを破壊してるだからあのハエ混ぜてしまったばかりに…
13726/06/22(月)07:53:45No.1442341239+
現場最愛の人と顔以外似てない怖い息子なのが可哀想
なまじ顔だけ似てる
13826/06/22(月)07:54:00No.1442341269+
>ババアが一番やばかったの最初の特撮でオナってた時くらいだよね
水子を生ごみで出そうとしてる時
13926/06/22(月)07:54:23No.1442341304+
あれっ何怪人になる予定だったんだっけ
14026/06/22(月)07:54:33No.1442341330+
SSR確定ガチャ(ヘルベルゼさんの種)で一番いらないキャラ(ウンコマン)引いたからな
14126/06/22(月)07:55:00No.1442341384+
後付けで第一話の時点でかなりお労しいことになってるアホ様いいよね
それはそれとして一貫してカス
14226/06/22(月)07:55:36No.1442341453+
>水子を生ごみで出そうとしてる時
ボツじゃねえか
14326/06/22(月)07:55:45No.1442341473+
何かハエだけ分離させる逆フライみたいなイベントあるんだろうな
14426/06/22(月)07:56:23No.1442341538そうだねx1
>あれっ何怪人になる予定だったんだっけ
かっこいいヒーローみたいな怪人
14526/06/22(月)07:57:00No.1442341604+
ひつぎとはなんだかんだ仲良い
ケルとは雑に気が合う
ベンはしんとちゃんの相手してくれて助かる
ジョンソンはショタ守る仕事してくれてる
ウンコマンさんは怖い
14626/06/22(月)07:57:05No.1442341613そうだねx1
倫理観は高いんだけどなハエ
食性がちょっとハエ寄りすぎてうおっ…これは共生ムリ…
14726/06/22(月)07:57:23No.1442341645+
SSR確定ガチャって言ってるから1話の段階で最愛の相手との種なのは設定されてたぽいもんな…
14826/06/22(月)07:58:51No.1442341802そうだねx2
>何かハエだけ分離させる逆フライみたいなイベントあるんだろうな
オムライスに残られても困るけど…
14926/06/22(月)07:59:53No.1442341916+
ババアの生態(アリ)からするともうヘルベルゼさんは種切れか?
15026/06/22(月)08:00:38No.1442341997+
アリの怪人だから判断が仕事してるかどうかなのか?
15126/06/22(月)08:01:38No.1442342112+
ハエオム→スカ・食糞(自他)
ケル→汚レズ・下ネタ
ひつぎ→同担拒否・腐敗
ジョンソン→顔が濃い
ベン→義姉で勃起
が今んとこ好感度マイナスイベント
15226/06/22(月)08:01:53No.1442342126+
でも父親だって蝿っぽいし実はそういうとこあったんじゃないの
15326/06/22(月)08:02:10No.1442342155+
>でも父親だって蝿っぽいし実はそういうとこあったんじゃないの
ぶち殺しますよ
15426/06/22(月)08:04:04No.1442342374+
>ジョンソン→顔が濃い
>ベン→義姉で勃起
不可抗力すぎる
15526/06/22(月)08:04:07No.1442342384そうだねx3
>ハエオム→スカ・食糞(自他)
>ケル→汚レズ・下ネタ
>ひつぎ→同担拒否・腐敗
>ジョンソン→顔が濃い
>ベン→義姉で勃起
>が今んとこ好感度マイナスイベント
当初ジョンソンのネガティブポイントだった陰謀論要素に一話で正当性持たせてきたのはたかし君の失策だと思う
15626/06/22(月)08:04:10No.1442342394+
ババアが実家住まいの我が子を嫌うのアリの習性じゃないのか
15726/06/22(月)08:04:48No.1442342470+
書き込みをした人によって削除されました
15826/06/22(月)08:04:54No.1442342481+
>>でも父親だって蝿っぽいし実はそういうとこあったんじゃないの
>ぶち殺しますよ
スレ画の解説でも受けようとするアホ様をハエが概ね無意識に破壊しているって書いてあるからな…
15926/06/22(月)08:06:21No.1442342652+
怒力って…
16026/06/22(月)08:06:57No.1442342714+
そういや女王アリって種類によっては精子溜め込めるんだっけ
16126/06/22(月)08:08:35No.1442342894+
ちょっとうんこが好きなこと以外は…って思ってたら悪いことした女をAVに落とそうとしてるのアウトだよ…
16226/06/22(月)08:10:24No.1442343135+
ジョンソンまた本編出てくるんかな
16326/06/22(月)08:11:44No.1442343295+
家族愛の加点を台無しにするウンコなの?
16426/06/22(月)08:11:53No.1442343319+
ハエ→自分を殺すという目的を叶えられてない失敗作①
ケル→カレーを消費する目的を叶えられてない失敗作②
死体→そもそも願って産んでない
ジョンソン→概ね少年を守る目的を現在進行形で遂行中
ベン→概ねしんとちゃん再教育の目的を遂行中
16526/06/22(月)08:12:18No.1442343369+
>ジョンソンまた本編出てくるんかな
一回再登場させてるから捨てキャラにしてはない
16626/06/22(月)08:12:41No.1442343413+
>ジョンソンまた本編出てくるんかな
インヴォーダーとの戦いは続いてるから出てくるんじゃないかな
16726/06/22(月)08:12:46No.1442343427+
パパたちの顔…と読み返すとケルのパパがブネさんにしか見えねぇな今見ると
16826/06/22(月)08:13:31No.1442343526+
家族の食事に大腸菌仕込むウンコマンだけどイケメンだ…
16926/06/22(月)08:14:25No.1442343636+
>ちょっとうんこが好きなこと以外は…って思ってたら悪いことした女をAVに落とそうとしてるのアウトだよ…
中出し千連発は心を折らないといけなかったからだしスカAVに誘ったのは100%善意だぞ
17026/06/22(月)08:14:25No.1442343637そうだねx1
経緯考えると今のババアが本来の性格のババアで1話はメンタルヘラってる頃なんだよね…
17126/06/22(月)08:15:20No.1442343740+
>ちょっとうんこが好きなこと以外は…って思ってたら悪いことした女をAVに落とそうとしてるのアウトだよ…
でもあのままならまたパンデミック狙うから必要悪
ダークヒーローってやつだな
17226/06/22(月)08:15:22No.1442343747+
大腸菌混入も善意からの行動だしな
価値観が人間と違うから相容れないだけで
17326/06/22(月)08:15:35No.1442343770+
ヘルベルゼさんのことは一番愛してるけど身体の相性自体はクズなワイルドレオといいのがなんかシコれるね
仕込まれてそう
17426/06/22(月)08:17:24No.1442343986+
最近は性欲も大してないからなあ…
17526/06/22(月)08:18:06No.1442344060+
>最近は性欲も大してないからなあ…
久しぶりに居間でシコるかぁ!してるから部屋ではオナってる
17626/06/22(月)08:19:33No.1442344236+
>>最近は性欲も大してないからなあ…
>久しぶりに居間でシコるかぁ!してるから部屋ではオナってる
知ってるけど久し振りって時点で大分薄くなってるし最近はそれも無くてケル位
17726/06/22(月)08:20:09No.1442344303+
ひつぎちゃんとババアの同じ趣味ってなんだっけ
サ終したソシャゲ?
17826/06/22(月)08:20:14No.1442344314+
まあ子供たちの前どころか友人もいるからなかなか盛大に性欲は出せなくなったよな
しんとちゃんの前でオナってたのはいいのか?
17926/06/22(月)08:20:59No.1442344399+
性欲ネタはワンパになりやすいからだろ
18026/06/22(月)08:23:39No.1442344688+
最近はケルのおいたを止める側になったからな…ケルは性欲ネタは多いが
18126/06/22(月)08:23:42No.1442344694+
ケルも上品でお淑やかになったしな
18226/06/22(月)08:24:15No.1442344751+
まるで人が変わったみたいだな
18326/06/22(月)08:25:00No.1442344862+
人ってか種族すら変わってない?
18426/06/22(月)08:25:42No.1442344940+
>ヘルベルゼさんのことは一番愛してるけど身体の相性自体はクズなワイルドレオといいのがなんかシコれるね
>仕込まれてそう
一回やったら死ぬ相手を仕込めるの達人過ぎる
18526/06/22(月)08:26:33No.1442345050そうだねx2
>一回やったら死ぬ相手を仕込めるの達人過ぎる
一回で死ぬわけではないぞ
写真見るに死ぬまで割と猶予ある
18626/06/22(月)08:26:48No.1442345082+
性欲モンスターの犬と本質的に気が合うのはまぁ分かる
18726/06/22(月)08:27:45No.1442345211+
>ベン→義姉で勃起
これは好感度アップでは?
18826/06/22(月)08:27:55No.1442345228+
ババアの歪んだ欲望から産まれたんだし自業自得ではある
18926/06/22(月)08:28:34No.1442345305+
アホ様毒って幹部連中って斑点出て死んだけど1回だけですぐ死んだとかはわかってたっけ?
19026/06/22(月)08:29:17No.1442345410+
別にハマってないけどヤリチンによってアナル開発済みは割りとシコれる要素だなって
19126/06/22(月)08:29:42No.1442345453+
>>ベン→義姉で勃起
>これは好感度アップでは?
一番出来の良い末っ子がちょっと難ある義娘とくっついてくれるとか安心しかない
19226/06/22(月)08:31:24No.1442345635+
性的にくっつかなくても一生面倒見てくれるだろうからな
19326/06/22(月)08:31:34No.1442345656+
自認アリがヤリマンの時に自覚できなくて本当に良かった
パパたちが性病の前にみんな下半身溶けて死ぬ
19426/06/22(月)08:31:47No.1442345683+
基本的に常識人なのにウンコが絡むと急に別世界の常識で考え始めるのが狂気って感じする
19526/06/22(月)08:31:58No.1442345701そうだねx2
>写真見るに死ぬまで割と猶予ある
全身に斑点出てきた後まだセックスできるの性の怪物過ぎるだろ
19626/06/22(月)08:32:12No.1442345727+
そもそもしんとちゃん係として生まれたんだから体の相性も最高なんだろうなベン
19726/06/22(月)08:32:58No.1442345814+
>ひつぎちゃんとババアの同じ趣味ってなんだっけ
>サ終したソシャゲ?
もうないってあたりキラシリで確定でいいと思うよ
19826/06/22(月)08:34:06No.1442345952+
ていうか性病じゃなくて毒なんだからそんな猶予時間無いんじゃないかな毒マンコ
19926/06/22(月)08:34:14No.1442345968+
>これは好感度アップでは?
なんかあったら結婚させて面倒見させそうだなと思う
20026/06/22(月)08:34:42No.1442346041+
ジョンソンはたまに出てくる枠だからあんま欠点とかなくてもいいんだろうな
出来杉くん枠
20126/06/22(月)08:35:18No.1442346120+
でも産んだのババアだしなぁ
20226/06/22(月)08:35:24No.1442346135+
犬は怪人形態全然とらなくなった気がする
20326/06/22(月)08:35:47No.1442346182+
>ていうか性病じゃなくて毒なんだからそんな猶予時間無いんじゃないかな毒マンコ
斑点はあるけど写真取ってる余裕あるからどうだろ…幹部だから頑丈そうだし
20426/06/22(月)08:36:06No.1442346224そうだねx1
>犬は怪人形態全然とらなくなった気がする
気がするというか仕組み上任意でなれないもの
20526/06/22(月)08:36:07No.1442346227+
>犬は怪人形態全然とらなくなった気がする
そもそも変身させるギミックが面倒…
20626/06/22(月)08:37:12No.1442346363+
変身するのも大変なのに特殊能力とかもない
一番弱くねえかケル
20726/06/22(月)08:37:28No.1442346388+
>斑点はあるけど写真取ってる余裕あるからどうだろ…幹部だから頑丈そうだし
前2人はパートナーだけどナイトメアンデからしたらレイプしてきた奴だから立ち姿堂々と写真撮るのは無理だろうしね
日常に一回戻る程度の時間はあったと思われる
20826/06/22(月)08:37:55No.1442346458+
>変身するのも大変なのに特殊能力とかもない
>一番弱くねえかケル
一応鼻はいい
死因になったが
20926/06/22(月)08:38:47No.1442346573+
ケルは生えてた時が一番強かったかもしれない
21026/06/22(月)08:42:38No.1442347100+
蓄積して死ぬじゃなくて単に数日程度遅効して死に至るのだと一部の代謝をストップさせてじわじわと臓器不全を引き起こしとてつもなく苦しませて死なせるタイプの毒をマンコから出してるアホ様だ
21126/06/22(月)08:44:03No.1442347269+
>ケルは生えてた時が一番強かったかもしれない
🍌💦💋
21226/06/22(月)08:44:51No.1442347366+
カスはカスなんだけど初期と比べるとかなり人間味でてきてるよなババア…
21326/06/22(月)08:45:15No.1442347415+
アホ様1話はメンタル壊れてた時期とは思わないじゃん…
21426/06/22(月)08:49:47No.1442347987+
アホ様のママでイケるわって言っちゃったからあいつ怪人アホ様も普通にシコれるわの枠なんだよな
21526/06/22(月)08:51:05No.1442348167+
デス次郎とベンのおかげでヘルベルゼさんと再会できたの本当に救いなんだろうな
21626/06/22(月)08:51:32No.1442348226+
今週金曜単行本発売で土曜更新だから二日連続でデスメイカー浴びれると思うと頭おかしくなりそう
21726/06/22(月)08:52:06No.1442348310+
逆になんで妹には手を出さない宣言してんの
21826/06/22(月)08:53:02No.1442348438+
手元にいないジョンソンはともかくひつぎとジョンソンがババアの中で2トップ?
21926/06/22(月)08:54:01No.1442348560+
>手元にいないジョンソンはともかくひつぎとジョンソンがババアの中で2トップ?
ババアのお気に入りはベン
22026/06/22(月)08:55:07No.1442348678+
ベンにカレー褒められて満足してるしんとちゃん可愛いと思うんですよ
22126/06/22(月)08:55:10No.1442348688+
これ大丈夫?ハエオムファンが幻滅しない?
22226/06/22(月)08:55:35No.1442348742+
ヘルベルゼさんとの会話で気に病んでた事回復して今のババアが元々のババアと考えると
最近のババアがツッコミ側なのはなんかわかるな…
22326/06/22(月)08:57:10No.1442348952+
もいっかい過激なオ〇ニーしてほしいんだけどなあ
22426/06/22(月)09:01:36No.1442349530+
ベンはしんとちゃんと結婚してアレの将来の面倒見てくれるんだろ?
22526/06/22(月)09:06:12No.1442350116+
ヒーローに殺して欲しい性癖なの父親ズを殺したのが影響してたりするんだろうか
22626/06/22(月)09:07:57No.1442350334+
>ヒーローに殺して欲しい性癖なの父親ズを殺したのが影響してたりするんだろうか
最近は死のうとはして無いから性癖以上にメンタル壊してたんじゃないかなあ…
自殺願望みたいなもんだし…
22726/06/22(月)09:08:14No.1442350361+
>これ大丈夫?ハエオムファンが幻滅しない?
ふるいにかけられて精鋭化するだけよ
22826/06/22(月)09:09:44No.1442350551+
ああ!ヘルベルゼさん…!とか言ってた女がヤリマンビッチになるくらいだから相当病んでる
22926/06/22(月)09:17:35No.1442351549そうだねx2
言うてもおそらく一番のアピールポイントであろう家族愛が濃い所は無くしたわけでもないしなハエ
23026/06/22(月)09:18:17No.1442351638+
大腸菌の混入も愛ゆえか…
23126/06/22(月)09:19:46No.1442351822そうだねx4
>大腸菌の混入も愛ゆえか…
本当にそうだから困る…そしてここまでで問題起こしてない辺りマジで分量に気を使ってはいるのもわかる
23226/06/22(月)09:20:32No.1442351912+
パンデミックって言うくらいには殺してそうだよねアホ様
23326/06/22(月)09:28:26No.1442352984+
大腸菌はちょっとね…
23426/06/22(月)09:28:29No.1442352992+
>>これ大丈夫?ハエオムファンが幻滅しない?
>ふるいにかけられて精鋭化するだけよ
そもそもうんことオムライスのコンビ技やってる奴のファンなんだから幻滅も何もないよな
23526/06/22(月)09:29:40No.1442353129そうだねx1
あんま意識してなかったけど字綺麗だなこいつ…
23626/06/22(月)09:31:33No.1442353386+
>パンデミックって言うくらいには殺してそうだよねアホ様
幹部級怪人5人だけでもヤバすぎる…
23726/06/22(月)09:32:31No.1442353497+
>アホ様のママでイケるわって言っちゃったからあいつ怪人アホ様も普通にシコれるわの枠なんだよな
犬が直接抜いてもらった唯一の相手だぞママは
23826/06/22(月)09:33:29No.1442353638+
>あんま意識してなかったけど字綺麗だなこいつ…
綺麗すぎて手書き風フォントかと一瞬思ったけど
ちゃんと同じ字でもバラつきがある…
23926/06/22(月)09:34:21No.1442353745+
ベンとしんとちゃんが結婚したらババアは親として男泣きする
24026/06/22(月)09:36:35No.1442354032+
他はまだ強く出れば話通じるけど
こいつうんこの話になると途端に話通じなくなるからな…
24126/06/22(月)09:37:36No.1442354179+
心配しなくてもハエオムは顔しか好きじゃないぞたかしくん
24226/06/22(月)09:39:26No.1442354433+
壁ドンするしな
24326/06/22(月)09:39:37No.1442354456+
ババアがカスなのは別に今もカスなんだけど(こいつはカスだからいくら酷い目に遭っても全く問題ないな…)からちょっとずつ(かわいそうだな…)に気持ちが移ってきている
24426/06/22(月)09:42:22No.1442354849+
ハエ要素は父親由来なのにそっちはウンコ趣味なかったんだな
24526/06/22(月)09:43:20No.1442354988+
屍人みたい
24626/06/22(月)09:47:52No.1442355654+
大腸菌混入やったしいよいよオムライスに戻せない所まで来たよ
24726/06/22(月)09:48:45No.1442355765+
有毒性大腸菌って種類凄い少ないから恐らく無害な大腸菌を入れてるのだろう…
24826/06/22(月)09:49:50No.1442355923+
ハエオムの話してるスレ見てるとびっくりするほど一話読んでる「」が少なくて驚かされる
24926/06/22(月)09:51:24No.1442356144+
>これ大丈夫?ハエオムファンが幻滅しない?
元々こんなもんだろ
25026/06/22(月)09:54:33No.1442356621+
>>パンデミックって言うくらいには殺してそうだよねアホ様
>幹部級怪人5人だけでもヤバすぎる…
一応ベンとジョンソンの親世代が幹部と決まったわけではない
25126/06/22(月)09:54:34No.1442356623そうだねx1
>ハエオムの話してるスレ見てるとびっくりするほど一話読んでる「」が少なくて驚かされる
ハエオムライスでマウント取るやつ初めて見た
25226/06/22(月)09:55:30No.1442356752+
ハエだからうんこに引き寄せられるあるいは自分で食べたがると他人に食わせたがるは色々話が別だしさ…
25326/06/22(月)09:56:45No.1442356916+
アルミホイルジョンソンとベンキョーサンのお父さんどんな人なんだろ
この2人めっちゃ大当たりじゃん
25426/06/22(月)09:57:47No.1442357058+
最新話のババア人間態結構かわいい
25526/06/22(月)09:58:21No.1442357154+
デスメイカー近所の書店で売り切れてたから電子で買っちゃったよ
2巻までしか知識なからケルがなんでゴブリンなんだかサッパリだぜ
まぁ良いけど
あぁあとハエオムライスが一番好きです
25626/06/22(月)09:59:43No.1442357349+
金髪かと思ったら銀髪だったんだな
愛した男の顔とババアの遺伝子…
25726/06/22(月)10:00:01No.1442357394+
しんとちゃんもあくまでもアホなヤンキーがいい子ちゃんになろうとしてるだけの頭の弱さで触れづらいタイプのソレじゃなくなったのは大分上手いと思うの
25826/06/22(月)10:00:10No.1442357415+
多分ゴブリン回は三巻に収録されないから真相を知るには来年になってるぞ
25926/06/22(月)10:01:55No.1442357665+
良くない目で見られる男需要はベンが担ってくれるだろう
26026/06/22(月)10:02:11No.1442357710+
メスメルみたいだ
26126/06/22(月)10:02:59No.1442357838+
>ハエだからうんこに引き寄せられるあるいは自分で食べたがると他人に食わせたがるは色々話が別だしさ…
愛する家族と同じものを共有していきたいだけなんだよなあ…
26226/06/22(月)10:04:34No.1442358097+
例の異常ハエオム愛者は根本的に価値観が違う人外として萌えると喜んでたな
26326/06/22(月)10:04:45No.1442358120+
>多分ゴブリン回は三巻に収録されないから真相を知るには来年になってるぞ
マジか…なげぇ
3巻読んだらゴブリン回単話購入すべきかな…
26426/06/22(月)10:06:45No.1442358412+
マジで仮面ライダー引ける可能性あったのにこんなの産み出しちゃったアホ様はさぁ…
26526/06/22(月)10:07:54No.1442358618+
ケルの怪人態は普通に強いみたいなんで生身とのギャップが一番激しい奴なのかもしれない
26626/06/22(月)10:08:56No.1442358782そうだねx2
ひつぎちゃん乳デカい子供でしかねえ
26726/06/22(月)10:09:59No.1442358949+
飯炊き係だと思ってがまんしてた奴が善意で毒盛ってたのこわ…
26826/06/22(月)10:10:36No.1442359042+
>>ハエだからうんこに引き寄せられるあるいは自分で食べたがると他人に食わせたがるは色々話が別だしさ…
>愛する家族と同じものを共有していきたいだけなんだよなあ…
好きな人には自分の好きなもの好きになって欲しいもんねぇ
26926/06/22(月)10:10:47No.1442359075+
>例の異常ハエオム愛者は根本的に価値観が違う人外として萌えると喜んでたな
無敵か?
27026/06/22(月)10:10:49No.1442359081そうだねx1
ケルとのやり取りはなんかプロレス感あるもんな
27126/06/22(月)10:11:00No.1442359107+
ゴブリン回は言うほど説明ないぞ
本当に気がついたら入れ替わってる
27226/06/22(月)10:12:29No.1442359347+
ハエやってくれそうな声優居るかな…小西?神谷?鈴村?
27326/06/22(月)10:13:39No.1442359534そうだねx2
>マジで仮面ライダー引ける可能性あったのにこんなの産み出しちゃったアホ様はさぁ…
入り混んだハエで台無しになるのザ・フライ感あるよな…
27426/06/22(月)10:14:53No.1442359713+
>>マジで仮面ライダー引ける可能性あったのにこんなの産み出しちゃったアホ様はさぁ…
>入り混んだハエで台無しになるのザ・フライ感あるよな…
多分元ネタ
27526/06/22(月)10:17:21No.1442360079+
>ハエやってくれそうな声優居るかな…小西?神谷?鈴村?
仮にアニメやるなら戦隊やライダーで声やった人で染めて欲しい気持ちがある
27626/06/22(月)10:18:40No.1442360280+
>>ハエやってくれそうな声優居るかな…小西?神谷?鈴村?
>仮にアニメやるなら戦隊やライダーで声やった人で染めて欲しい気持ちがある
ひつぎに顔文字さん犬に戸松とか…?
27726/06/22(月)10:18:45No.1442360291+
>>ハエやってくれそうな声優居るかな…小西?神谷?鈴村?
>仮にアニメやるなら戦隊やライダーで声やった人で染めて欲しい気持ちがある
じゃあ稲田徹か…
27826/06/22(月)10:18:46No.1442360292そうだねx1
スレ画もハエが邪魔してる書かれてるけどヘルベルゼさんの家族愛の強い気質と
ハエの根本的に価値観の違う虫の価値観混じって怪物が生まれた感あるな…
27926/06/22(月)10:26:22No.1442361521+
>>>>うんこ好きなのは明らかに夫の種のせいなんだからそう気にすんなよババア
>>>ハエのせいだろ
>>父親がハエ系の昆虫怪人だろ
>羽根がハエじゃないんだよねヘルベルゼ
ベルゼビュート(ベルゼルブ)が元ネタっぽいのにそんなんあり!?
28026/06/22(月)10:27:05No.1442361615+
ヒーローに殺されてぇ〜…って希死念慮に(どうせならあの人みたいなヒーローに…あ、オムライス食べたいなんだこのハエども!?)がのっかってえらいことに
28126/06/22(月)10:27:48No.1442361739+
>>例の異常ハエオム愛者は根本的に価値観が違う人外として萌えると喜んでたな
>無敵か?
医療漫画書いてるから大腸菌テロには説教してたけどそれはそれとして人外のズレた価値観に興奮してたからこの人はもうウンコ関係で幻滅することは無さそうだな…


1782072916159.jpg