二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782060406117.jpg-(71183 B)
71183 B26/06/22(月)01:46:46No.1442319158+ 08:57頃消えます
月曜日が街にやってくるっす
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/22(月)01:47:57No.1442319319+
楽しかった休日を消し去るようにっす
226/06/22(月)02:02:21No.1442321432そうだねx3
ワーオ
fu6873868.jpg
326/06/22(月)02:04:39No.1442321726+
絵伝ちゃんのHIRAKIっす
426/06/22(月)02:09:22No.1442322312+
なにもたのしいことがないっす
526/06/22(月)02:10:35No.1442322447+
人生は基本的につまらんものっす
626/06/22(月)02:11:42No.1442322579+
命…夢…希望…どこから来てどこへ行くっす?
726/06/22(月)02:11:44No.1442322584+
いきがいがしこしこしかないーッっす
826/06/22(月)02:20:47No.1442323568+
ねむれないよろ
926/06/22(月)02:23:21No.1442323806+
よろの扇風機くんの様子が変っす
弱スイッチを入れてもコイルの音がかすかに聞こえるだけでペラが回らないっす
中スイッチ以上を押すと回るしそのあとは弱に戻しても大丈夫っぽいっす
焦げた匂いとかは特にしないっす…なんらかの部品がヘタってるっす?
1026/06/22(月)02:26:13No.1442324064+
多分弱でまわらないときは手動で羽回転させたる動くっす
1126/06/22(月)02:34:03No.1442324751+
>多分弱でまわらないときは手動で羽回転させたる動くっす
本当っす…えんぴつでつついたら回ったっす
1226/06/22(月)03:00:39No.1442326826+
(手で回して涼めって無茶振りかと思ったっす)
1326/06/22(月)03:03:39No.1442327050+
>よろの扇風機くんの様子が変っす
>弱スイッチを入れてもコイルの音がかすかに聞こえるだけでペラが回らないっす
>中スイッチ以上を押すと回るしそのあとは弱に戻しても大丈夫っぽいっす
>焦げた匂いとかは特にしないっす…なんらかの部品がヘタってるっす?
扇風機って回り始める時が一番パワーいるんすよ
弱とか微風とかでも最初に結構強くぶん回すっす
単にモーターが弱くなってるのかもしれんす
1426/06/22(月)03:08:19No.1442327385+
羽の中心に鉛筆当ててストライプ書いたりしたっすよね
1526/06/22(月)03:15:13No.1442327776+
よろの車のブロアモーターも弱くなってて暑いっす
1626/06/22(月)03:16:19No.1442327839+
捨てる/買い換えるの考慮する段階ならシャフトに機械油さすっす
1726/06/22(月)03:24:24No.1442328211+
扇風機の寿命は10年っす
それ以上は発火する可能性があるので早めに買い換えるっす
1826/06/22(月)03:28:11No.1442328381+
扇風機も地味に進化が凄いっすよね
数年前にボロいのから新しいのに変えたら全く回ってる音がしなくて怖かったっす
1926/06/22(月)03:53:52No.1442329380+
ありがとうございますっす
扇風機くんには油を差しつつ2012年製の老兵なんで後継機の手配も進めるっす
最近の扇風機は性能もだけど見た目のバリエーションも豊かでずっと気になってたんすよね
2026/06/22(月)03:55:19No.1442329433+
寝てる間に使うなら微風があるのがいいっす
それをつけてても肌が痛くならない程度のを店頭で回して吟味するっす
2126/06/22(月)05:34:42No.1442332531+
そろそろ寝るモス…
今週はブキヤもバンダイもいっぱい新作くるから楽しみ半分怖さ半分っす
2226/06/22(月)06:09:14No.1442333866+
部屋にある昭和の扇風機未だに直せて無いっす
2326/06/22(月)06:58:41No.1442336405+
おはようございますっす!
2426/06/22(月)07:07:28No.1442337028+
>扇風機の寿命は10年っす
>それ以上は発火する可能性があるので早めに買い換えるっす
扇炎機になってしまったっす…
2526/06/22(月)07:08:22No.1442337085+
よろも一昨年首振り機能のレバー壊れたけどまあいいかで使い続けてたけど
そろそろ買い替え考えるっす
2626/06/22(月)07:14:51No.1442337590+
オ ハ ヨ ロ
起床夜露〜
2726/06/22(月)07:18:22No.1442337879そうだねx7
    1782080302413.png-(12894 B)
12894 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
2826/06/22(月)07:21:16No.1442338115+
扇風機宇宙人遊びのときの言葉ってなんで「我々」なんっすかね
「わたしは宇宙人だ」でもいいはずっす
台詞の元ネタみたいなものがあるっすかね?
2926/06/22(月)07:26:22No.1442338593+
なんとミル貝に詳しい項目があるっす
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AF%E3%83%AC%E3%83%AF%E3%83%AC%E3%83%8F%E3%82%A6%E3%83%81%E3%83%A5%E3%82%A6%E3%82%B8%E3%83%B3%E3%83%80
3026/06/22(月)07:29:56No.1442338919+
あさごはんたべたらねむくなってきたっす
3126/06/22(月)07:42:23No.1442340084+
>オ ハ ヨ ロ
>起床夜露〜
ルビついたからって騙されないっすよ!!!
もっと気合い入れるっす!!!!
3226/06/22(月)07:43:26No.1442340197そうだねx2
宇宙人も1人で地球に行くのは心細いっす
3326/06/22(月)07:48:20No.1442340705そうだねx6
    1782082100923.png-(13279 B)
13279 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
3426/06/22(月)07:52:20No.1442341091+
ぉㇵょㇿ〜
3526/06/22(月)08:12:11No.1442343355+
おはようっす……
今日はなんか調子がわるいのでおしごとおやすみっすよろしくっす……
3626/06/22(月)08:12:42No.1442343416+
医者に行きなされっす
3726/06/22(月)08:16:22No.1442343860+
>1782080302413.png
われわれはうちゅうキャッツでございますんぬ……
3826/06/22(月)08:18:47No.1442344148そうだねx1
納涼するどうぶつたちは可愛くてえらいっすね
3926/06/22(月)08:35:26No.1442346138+
>1782082100923.png
怜バードをあおぐと冷気と適度な湿度で部屋が快適になるっす
4026/06/22(月)08:39:34No.1442346675そうだねx3
>>1782082100923.png
>怜バードをあおぐと冷気と適度な湿度で部屋が快適になるっす
fu6874251.jpg
あったあったっす
4126/06/22(月)08:40:17No.1442346764+
本家本元は可愛くて偉いっすね
4226/06/22(月)08:49:30No.1442347947+
おはよろっす
睡眠の質は良くないっすよろしくっす


fu6874251.jpg 1782082100923.png fu6873868.jpg 1782060406117.jpg 1782080302413.png