二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782057248113.jpg-(14109 B)
14109 B26/06/22(月)00:54:08No.1442308289そうだねx19 07:15頃消えます
全てを呪い穢してきた男から自我奪って律の修復のための傀儡としてコキ使うのいいよね…
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/22(月)00:56:52No.1442308988そうだねx7
このネフェリいいよね…
226/06/22(月)00:57:12No.1442309084+
美しい…
326/06/22(月)01:04:27No.1442310865+
遂に自分のケツがレイプされるとワクワクで待ってたら相手がスィと薬物と刃物取り出して青褪めたけどもはや手遅れだったやつ
426/06/22(月)01:05:04No.1442310999+
セルブスも間違いなくラニ一味にふさわしい奴だった
526/06/22(月)01:06:13No.1442311310そうだねx33
>遂に自分のケツがレイプされるとワクワクで待ってたら相手がスィと薬物と刃物取り出して青褪めたけどもはや手遅れだったやつ
罪のないエビのおっさんを強姦して殺そうとした奴だから全くかわいそうではないのもグッド
626/06/22(月)01:08:00No.1442311695そうだねx17
まあツボ男とかに片鱗はあったけどこの傀儡があったことであーこいつマジモンだったんだなってなるの良いよね
ドローレスとかネフェリだけだとこのすけべ野郎がよだったのだが
726/06/22(月)01:10:29No.1442312276+
遺灰としてマジで優秀だから困る
カンスト周でもやっていける
826/06/22(月)01:15:01No.1442313392そうだねx8
傀儡も防具も手に入るのやりたい放題すぎる
926/06/22(月)01:18:05No.1442313962そうだねx5
尊厳破壊マンが尊厳破壊されて傀儡にされるの美しすぎる…
1026/06/22(月)01:28:12No.1442315982そうだねx14
ネフェリのかわりにこれ出してこられて
…これはこれで!ってなるのが本当に信念あるやつが潰されるのがいいんだなって…
1126/06/22(月)01:35:15No.1442317203そうだねx6
クソ野郎には違いないんだけどその蒐集対象の選定方針自体はみるべきものがある
1226/06/22(月)01:42:08No.1442318421そうだねx21
これマジでネフェリ!?
1326/06/22(月)01:47:25No.1442319254+
これで良い…ってなるんだったら
むしろ本物のネフェリの心の弱さはちょっと趣味に合わないのでは?
1426/06/22(月)01:49:26No.1442319548+
ラニの傀儡化ルートも実装してくれよ!
1526/06/22(月)01:52:00No.1442319948+
お前の口は臭すぎる
1626/06/22(月)01:52:27No.1442320015そうだねx31
>ラニの傀儡化ルートも実装してくれよ!
うんざりだ
お前の息は
臭すぎる
1726/06/22(月)01:56:35No.1442320651そうだねx17
>これマジでネフェリ!?
まぁいいか!よろしくなぁ!
1826/06/22(月)01:56:43No.1442320667そうだねx2
まぁ愛でる価値があるからいいかぁ!
1926/06/22(月)01:58:21No.1442320907そうだねx22
ネフェリに飲ませろ言われてる薬をおもむろにこいつに飲ませる褪せ人もたいがいだ
2026/06/22(月)02:04:08No.1442321644そうだねx1
>ネフェリに飲ませろ言われてる薬をおもむろにこいつに飲ませる褪せ人もたいがいだ
まあネフェリっぽいからギリ誤魔化せるか…
2126/06/22(月)02:04:24No.1442321676+
むしろネフェリより糞食い連れてきたほうが傀儡師ポイント的には高いまである
2226/06/22(月)02:06:56No.1442322017+
セルブス的には立ち直りネフェリ>糞喰い>鷹吸いネフェリくらいの評価になると思う
2326/06/22(月)02:10:50No.1442322479+
今更だけど傀儡として出現するのは本人のコピー品であって本人ではないでいいのか……?
なんか本人そのもの使ってるっぽくもあるけど
2426/06/22(月)02:13:16No.1442322768+
褪せんちゅはなぜか霊体と同じように使ってるけど傀儡は本人を使ってるでしょ
2526/06/22(月)02:13:34No.1442322803そうだねx5
こんな世界で趣味に邁進してるからセブルスはあまり嫌いになれない
まあキモいけど
2626/06/22(月)02:18:09No.1442323325+
汚い社会主義者
2726/06/22(月)02:21:12No.1442323611そうだねx3
指巫女 わかる
糞喰い わかる
ドローレス ネフェリ手に入ったから手放したオナホっぽいけど円卓の一員でなんか色々あったんだろうな
壺男 お前なんなの?
2826/06/22(月)02:23:00No.1442323773+
壺男は戦士の壺になんか憧れを抱いていたってくらいしか情報が無いのがマジでなんなんだコイツ感凄い
2926/06/22(月)02:24:52No.1442323951そうだねx4
壺投げうまおに俺はなる!って意気込んでるのを台無しにするから尊いんだ
3026/06/22(月)02:30:44No.1442324460そうだねx4
傀儡にするってことはもう絶対に壺の中身にはなれないってことだからな…
3126/06/22(月)02:32:00No.1442324565+
なにをどうしたら戦士の壺の中身になりたいなんて考えるんだ
3226/06/22(月)02:32:18No.1442324588+
その程度ならもうちょい他の候補でも…
何が琴線に触れたんだ
3326/06/22(月)02:34:01No.1442324747そうだねx3
>その程度ならもうちょい他の候補でも…
>何が琴線に触れたんだ
夢に向かって頑張ってる人の尊厳破壊したくないですか?
3426/06/22(月)02:35:37No.1442324878そうだねx2
なんかコンプレックス拗らせたどうしようもない殺人鬼だけどこいつの信念自体は律作る程に本物だからな
そんな精神性のやつを傀儡にするのは中々唆るじゃないかね
3526/06/22(月)02:38:32No.1442325112+
自分を逃がすために死んだ娘の遺灰を持って封牢に封じられてる母親を
わざわざ封印を解いて殺して遺灰を奪うパターンもやばい
3626/06/22(月)02:44:40No.1442325607+
生き死にの考え方は独特なものになってる気はする
3726/06/22(月)02:49:16No.1442325919そうだねx4
神人傀儡計画ってかなりロックじゃない?
3826/06/22(月)02:54:35No.1442326350+
1周目だとなんかよくわからんけどこの薬もう使えるならこいつに使ってみるか…って軽い気持ちで傀儡にしちゃったから
2,3周してコイツのやりたかったことがわかってから見ると本当にいい趣味してんな褪せ人とセルブス
3926/06/22(月)02:58:20No.1442326655+
>神人傀儡計画ってかなりロックじゃない?
まあミケラとやってることあんま変わらんだろ…多分…
4026/06/22(月)02:58:34No.1442326668そうだねx7
真面目に攻略する上での選択肢としてカンストでも選ばれるくらいには有能
ヘイトタンクにデバフに出血と有能で褪せ人タイプなのが弱点
4126/06/22(月)03:01:20No.1442326871そうだねx5
あっ君マジで同じ趣味なん?ってなると距離詰めてくるのかわいい
4226/06/22(月)03:01:30No.1442326891+
糞食い本体弱いけど傀儡を+10にすると滅茶苦茶強い
つまりラニ様の傀儡を+10に出来れば…
4326/06/22(月)03:01:53No.1442326924+
有能なのが褪せ人にこき使われる感あっていいと思う
4426/06/22(月)03:03:20No.1442327027+
金仮面とフィアも傀儡にしたらいい働きするのかなあ
4526/06/22(月)03:06:43No.1442327265+
カンストでも使う遺灰は黒き刃と写し身とゴーレムと大盾と黒炎使う奴くらい?
傀儡だと夜の刃の姉妹は思ったより強くなくてちょっとガッカリだった
4626/06/22(月)03:06:53No.1442327281+
>>ラニの傀儡化ルートも実装してくれよ!
>うんざりだ
>お前の息は
>臭すぎる
(ショックで即死)
4726/06/22(月)03:07:32No.1442327328+
>あっ君マジで同じ趣味なん?ってなると距離詰めてくるのかわいい
ギデオンの大事な議論相手のドローレスそのバグった距離感で五月蠅いからアイツ傀儡にしてあげたよ!したんだろうなぁって想像つくのが嫌過ぎるよセルブス…
4826/06/22(月)03:10:38No.1442327536そうだねx6
ギデオンの行動を諫める人がいなくなった原因って考えると結構なことやってるよなセルブス…
4926/06/22(月)03:12:44No.1442327647+
こいつ傀儡にする一連の流れド変態過ぎる
5026/06/22(月)03:14:05No.1442327711+
傀儡技術ってどこ由来なんだろう
5126/06/22(月)03:17:28No.1442327900+
>傀儡技術ってどこ由来なんだろう
夜巫女の傀儡見ると少なくともノクステラでも作られてたっぽいけどノクステラ産の技術なのかはわからん
5226/06/22(月)03:19:11No.1442327982そうだねx1
本来は遺灰に近い志願型だったのかなって気がする夜巫女見るに
5326/06/22(月)03:20:15No.1442328023+
ツボ男は導線がマジで分からんからなんかその辺の壺に頭突っ込んで死んでるの見てふ〜んってやったのかな
5426/06/22(月)03:20:35No.1442328047+
ネフェリ以外のをもってっても「ほほう・・・」みたいな感じになってるの趣味者って感じで好きだわ
5526/06/22(月)03:29:56No.1442328468+
ついにラニ様傀儡にしたけどなんかセルブス死んで祝福でやってくれたなお前…こうなれば付き合ってもらうぞするイベントください
5626/06/22(月)03:30:23No.1442328490+
誰を傀儡にするかより傀儡化で尊厳を奪うことを楽しんでそうなところがいい趣味してると思う
5726/06/22(月)03:32:38No.1442328596そうだねx11
ああいう気高い存在っていうの?ああいうのを傀儡にするってえのがたまらんのよね!みたいなことを熱く語った後で自分の傀儡でボコり殺されるように仕組んでたラニ様も中々の趣味をしている いや犯人わかんねえんだけどラニだろうなって…
5826/06/22(月)03:33:00No.1442328609+
ホーラルー傀儡にしてマリカにぶつけたい
5926/06/22(月)03:34:56No.1442328690+
セルブス夢女子っているのかな
6026/06/22(月)03:35:17No.1442328704+
教授DLCマップに連れて行って色んなNPCと会わせたい
クウィラインとかメスメルとか絶対好みよね
6126/06/22(月)03:35:36No.1442328715+
ラダゴンはもう傀儡みたいなもんか
6226/06/22(月)03:36:12No.1442328740+
>セルブス夢女子っているのかな
絶対自分で精薬飲んで傀儡になるやつだ
6326/06/22(月)03:38:22No.1442328818そうだねx3
ピディが本体でギデオンと交流してたのもセルブス通してのピディなんだよね?
6426/06/22(月)03:39:31No.1442328860+
ギデオンを傀儡にしてくれとは言ってこないんだよな
6526/06/22(月)03:41:37No.1442328936+
正直ギデオンセルブスの関係性はかなり腐敗適正あると思う
6626/06/22(月)03:46:43No.1442329126+
お前には覚悟がない
オールドキングを見ろ
殺してるんだから殺さもするで凄惨な集団リンチからの爆散を受け入れているぞ
6726/06/22(月)03:47:53No.1442329168+
こいつ絡みは褪せ人何考えてるんだってムーブしかしない
6826/06/22(月)03:50:24No.1442329257+
>こいつ絡みは褪せ人何考えてるんだってムーブしかしない
意図すらしてない人のほうが多いと思う
円卓でシオシオになってるネフェリ見つけられなくて薬ポケットに入れたまま糞食いイベント進めてアレなんか変な選択肢あるな…で選んでみたまである
6926/06/22(月)03:53:42No.1442329377+
傀儡ックスってやっぱダッチより気持ちいいんだろうか 
7026/06/22(月)03:56:33No.1442329479+
精薬自体はもったいないとか使いたくねぇで温存する人は居るだろうけど
同時進行で糞食いイベント見つけて進めて破綻なく飲ませるまで行くやつはマジで少ないと思う
7126/06/22(月)04:06:46No.1442329835+
>このネフェリいいよね…
ネフェリかな…ネフェリかも…
7226/06/22(月)04:10:40No.1442329955+
はようクソまみれになろうや
7326/06/22(月)04:17:56No.1442330186+
>ピディが本体でギデオンと交流してたのもセルブス通してのピディなんだよね?
おそらくそう
何気にデモンズからのシリーズ伝統なんだよな人形を操って隠れてる卑小な本体ってやつ
7426/06/22(月)04:18:16No.1442330197そうだねx2
>ピディが本体でギデオンと交流してたのもセルブス通してのピディなんだよね?
多分そう
ただセルブスがピディにやられてセルブス伝手にドローレスが持ってかれた可能性自体も一応否定はしない
7526/06/22(月)04:21:13No.1442330278+
こいつとフローサクスは隠し遺灰みたいなもんだから強くしてあるんだろう
7626/06/22(月)04:21:46No.1442330300+
書き込みをした人によって削除されました
7726/06/22(月)04:22:05No.1442330308+
>傀儡技術ってどこ由来なんだろう
永遠の都
セルブスとの取引に必要なのが星光の欠片でこれが永遠の都では精薬に重宝されてたらしい
傀儡化に使う精薬も青く濁ってるから恐らくは星光の欠片の加工品
ピディがこの技術を持ってるのは地下をルーツにするしろがねだからで永遠の都に傀儡があるのはあそこがルーツだからだと思う
7826/06/22(月)04:24:03No.1442330362そうだねx2
ギデオンの親友とか義理の娘を狙ってるけど本命はギデオンなんじゃね…
7926/06/22(月)04:25:43No.1442330425+
貰える傀儡どれも精液臭そうすぎる…
8026/06/22(月)04:28:40No.1442330524+
俺はセルブスを傀儡にできなかったのが不満だよ
8126/06/22(月)04:31:35No.1442330608+
>俺はラニを傀儡にできなかったのが不満だよ
8226/06/22(月)04:41:51No.1442330906+
セルブスは魔力の蠍くれるしいい奴だったよ
8326/06/22(月)04:55:27No.1442331301+
冷静に考えてラニ様レベルがこんなのに負けるわけないし
8426/06/22(月)04:57:07No.1442331344+
イジーはトロル相応にバカだしブライヴは上にある永遠の都見てぼーっとしてるだけの犬コロだし相対的にピディが一番仕事してる
事前に永遠の都への行き方を調べてる上に傀儡派遣してくれるし
8526/06/22(月)05:00:25No.1442331440+
イジーってWeb会議には参加してるけど本体はあんなとこいて何してんだ…?
8626/06/22(月)05:02:52No.1442331510+
>イジーってWeb会議には参加してるけど本体はあんなとこいて何してんだ…?
鍛治やったり横のクソ幽鬼がいる廃墟を眺めつつ誰かが近づかないよう見張ったり…
8726/06/22(月)05:04:48No.1442331570そうだねx1
そりゃ見張りだろ…と思ったけど
黒き刃の眷属が塔の前まで来てブライヴと戦ってた形跡あったし見張りでもないのか…
8826/06/22(月)05:06:17No.1442331607+
口の臭さに耐えかねて離れたとこにいたんだろう
8926/06/22(月)05:07:54No.1442331647+
>そりゃ見張りだろ…と思ったけど
>黒き刃の眷属が塔の前まで来てブライヴと戦ってた形跡あったし見張りでもないのか…
イジーのところにも黒き刃の遺体があるから応戦はしてる
アレクトー救出しに攻め込んできたとかそんなとこだろう…
9026/06/22(月)05:18:40No.1442331951+
琥珀◯液はDLCで使い道出来ると思ってました…
それとは無関係にそのへんに居た竜巫女を昏睡レイプしてる褪せ人はなんだこいつ
9126/06/22(月)05:34:55No.1442332538+
イジ爺なんかジェーレンとも知り合いらしいけど
レナラの子供関係とかなんだろうか
9226/06/22(月)05:35:13No.1442332559+
😭やめろぉ…俺は糞喰いだぁ…
9326/06/22(月)05:37:01No.1442332625+
>イジ爺なんかジェーレンとも知り合いらしいけど
>レナラの子供関係とかなんだろうか
ジェーレンが元々カーリア王家の客卿なので顔を合わせてるはず
そっからラダーンのところに行って将になった
9426/06/22(月)05:39:43No.1442332723+
>ジェーレンが元々カーリア王家の客卿なので顔を合わせてるはず
>そっからラダーンのところに行って将になった
あーじゃあセレンのこと知ってたのもカーリアいた時なんかあった感じか
9526/06/22(月)05:47:59No.1442333034+
ギデオンも乗っ取られた説
9626/06/22(月)05:49:16No.1442333084+
セルブスとピティってどっちが本体だったんだろ
9726/06/22(月)05:53:05No.1442333208そうだねx4
>セルブスとピティってどっちが本体だったんだろ
倒れたセルブスのポーズが地下に保管されてる他の傀儡と同じだからまあピディ
9826/06/22(月)05:56:04No.1442333306+
セルブスの傀儡部屋にベッドがるのってやっぱアレだよな
9926/06/22(月)05:58:12No.1442333390+
>琥珀◯液はDLCで使い道出来ると思ってました…
>それとは無関係にそのへんに居た竜巫女を昏睡レイプしてる褪せ人はなんだこいつ
神人すら傀儡に出来る(出来ない)薬だしミケラに使えるのかなと所持して初回クリアした褪せ人は多い
10026/06/22(月)05:59:26No.1442333440+
そういやカーリア城で出てくる雑魚兵士もアレ傀儡でいいんだろうか
10126/06/22(月)06:18:06No.1442334220+
元々セルブスという魔術教授がいてピディが薬飲ませて傀儡にした説だとギデオンやラニとかの周りの人間が節穴すぎるから無いんじゃないかって思うんだよな
最初っからセルブスはピディの傀儡だと色々しっくりくる
10226/06/22(月)06:26:15No.1442334571+
ギデオンやらラニも
ああ…またあの変態が妙なことしてるな
みたいな反応なんだよな
10326/06/22(月)06:33:13No.1442334931+
そりゃあ超有名褪せ人持ってきたらテンション上がるよね
10426/06/22(月)06:34:52No.1442335021+
>そういやカーリア城で出てくる雑魚兵士もアレ傀儡でいいんだろうか
ピディがレアルカリア兵の手入れしてるしそんな感じはする
10526/06/22(月)07:03:37No.1442336755+
糞喰いのうんちエブレフェールにもあるけどあそこまで行ったことあるのかな…
10626/06/22(月)07:09:19No.1442337159そうだねx1
デモンズの偶像とそれ操る奴隷のセルフオマージュぽいけど
デモンズのあいつもいい趣味してたのかな…
10726/06/22(月)07:11:30No.1442337323+
>デモンズの偶像とそれ操る奴隷のセルフオマージュぽいけど
>デモンズのあいつもいい趣味してたのかな…
あれめちゃくちゃ尊敬されてた魔術の王女様をああいったふうに改造したんだっけか


1782057248113.jpg