二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782055090748.jpg-(751654 B)
751654 B26/06/22(月)00:18:10No.1442297641+ 02:58頃消えます
けんのう
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/22(月)00:19:30No.1442298061そうだねx26
>あと弾もありましたけんのう。(100発以上)
226/06/22(月)00:20:03No.1442298246+
エッチしたいけんのう
326/06/22(月)00:21:53No.1442298861+
この人懲役何年くらいだったの?
426/06/22(月)00:23:17No.1442299302そうだねx20
実包大量に持ってたのが一番やべえのについでみたいに言うのが実に悪い
526/06/22(月)00:25:58No.1442300184そうだねx4
適合実包持ってるともう助からないゾ❤︎
と聞いた
626/06/22(月)00:26:29No.1442300348+
戦争でもする気か
726/06/22(月)00:27:09No.1442300564+
戦争でもするのか?
826/06/22(月)00:35:48No.1442303220+
一発実刑はしょうがないけんのう
926/06/22(月)01:17:05No.1442313753+
実包押収しただけでも140弱ぐらいあったんだっけ
1026/06/22(月)01:18:15No.1442314000+
組織運用上手いやつ捕まえれば本当に内乱でも起こせそうだ
1126/06/22(月)01:22:47No.1442314920+
ちょっと違h…グレーゾーンのモデルガンを持ってただけなのに
サツの奴ら血も涙もねぇ!!
1226/06/22(月)01:24:10No.1442315228+
自動小銃もってたのすごいよな
1326/06/22(月)01:26:25No.1442315686そうだねx5
花輪先生が逮捕された時に「畳とかはがさないんですか?」って聞いたら「組関係者じゃなくてただのガンマニアだから畳ははがさないよ」みたいに言われてるのが面白かった
1426/06/22(月)01:29:20No.1442316195そうだねx6
弁護したら刑が増えたけんのう
1526/06/22(月)01:30:20No.1442316369+
アサルトライフルはヤバい
1626/06/22(月)01:30:54No.1442316462+

1726/06/22(月)01:31:24No.1442316545そうだねx2
この絵描いてる時もわりかし楽しかったんだろうな
1826/06/22(月)01:32:00No.1442316649+
花子が組関係者じゃなくて漫画家で本当に良かったけんのう
1926/06/22(月)01:32:10No.1442316674+
法は破ったけど悪事を働いたわけじゃないからか余裕あるな…
2026/06/22(月)01:32:23No.1442316705そうだねx2
上野公園の快男児
2126/06/22(月)01:32:35No.1442316741+
ロシア人から買ってたみたいだけどこういうの人はハワイとかでコレクションしないの
2226/06/22(月)01:33:06No.1442316826+
でもおかげで漫画のネタになったという側面もあるし…
2326/06/22(月)01:34:06No.1442317000そうだねx6
働いてんのよ
悪事を
2426/06/22(月)01:34:29No.1442317056+
>この人懲役何年くらいだったの?
3年だったけど2年で仮釈放された
2526/06/22(月)01:34:39No.1442317092+
弾がなければ鈍器にしかならないもんな
2626/06/22(月)01:34:52No.1442317134+
アチャーモロズッポヌケw
2726/06/22(月)01:34:57No.1442317151そうだねx11
>法は破ったけど悪事を働いたわけじゃないからか余裕あるな…
悪用はしてないけど間違いなく悪事だろ!?
2826/06/22(月)01:35:49No.1442317302+
渋谷とかで撃てば数十人は余裕で殺せるよな…
2926/06/22(月)01:36:47No.1442317499そうだねx3
>渋谷とかで撃てば数十人は余裕で殺せるよな…
そんなことに興味はありませんけんのう
3026/06/22(月)01:38:50No.1442317872+
>渋谷とかで撃てば数十人は余裕で殺せるよな…
.22LRは人が死ぬ弾ではあるけどそこまでは無理
3126/06/22(月)01:39:39No.1442317993+
グレーじゃなくて真っ黒だよ
3226/06/22(月)01:40:40No.1442318167+
うーむ…これは刑務所の中ですけんのう…
3326/06/22(月)01:40:42No.1442318171+
漫画に描けないこともやってんじゃないのか花子
3426/06/22(月)01:40:48No.1442318198+
>悪用はしてないけど間違いなく悪事だろ!?
それを悪とみなす政府こそが悪である
ってNRAの人が言うと思う
3526/06/22(月)01:40:57No.1442318220そうだねx2
>渋谷とかで撃てば数十人は余裕で殺せるよな…
仮に機関銃で200発撃ったとしても数十人は無理よ
3626/06/22(月)01:43:26No.1442318628+
フェスの会場に向けてビルから.22LRの何倍も強い弾を1000発撃った事件で60人なので絶対無理
3726/06/22(月)01:44:57No.1442318885そうだねx5
>フェスの会場に向けてビルから.22LRの何倍も強い弾を1000発撃った事件で60人なので絶対無理
酷い事件だったね…
3826/06/22(月)01:45:13No.1442318922+
>仮に機関銃で200発撃ったとしても数十人は無理よ
まぁ渋谷鉄砲店立てこもりの片桐は15人当ててるけどな
3926/06/22(月)01:46:02No.1442319050+
ちゃんと反省したの?
4026/06/22(月)01:46:17No.1442319085+
こだわり派の人来ちゃったな…
4126/06/22(月)01:48:28No.1442319389+
上のライフル山に持ってって実際に撃ってたんだっけ
4226/06/22(月)01:51:50No.1442319923+
>まぁ渋谷鉄砲店立てこもりの片桐は15人当ててるけどな
100発以上撃って1人しか殺せてないザコじゃん
4326/06/22(月)01:52:19No.1442319996+
>まぁ渋谷鉄砲店立てこもりの片桐は15人当ててるけどな
当ててるけど亡くなったのは最初に拳銃で撃たれた警察だけでしょ
4426/06/22(月)01:53:19No.1442320135+
最初殺せるって言ってたのに当ててるになってるのずるくない?
4526/06/22(月)01:57:03No.1442320724+
描いてないだけで普通に裏山で撃ったりしてたんじゃないっけ
4626/06/22(月)01:58:13No.1442320878+
描くとややこしくなるから伏せてること結構あるんだろうな…
4726/06/22(月)02:00:48No.1442321249そうだねx1
どっちかというと弾の方が入手難易度が高いと聞いた
4826/06/22(月)02:00:55No.1442321263+
製造番号はメモがあったのか憶えてたのか
4926/06/22(月)02:01:29No.1442321325+
シリアルは多分裁判の記録とかに残ってるんだと思う
5026/06/22(月)02:02:46No.1442321483+
極論すれば銃本体は鉄パイプがあれば良いからな
5126/06/22(月)02:02:53No.1442321501+
こういう形のは全部AKなんだと思ってた
5226/06/22(月)02:05:38No.1442321847+
>シリアルは多分裁判の記録とかに残ってるんだと思う
裁判の資料 そういうのもあるのか あるわな 考えもしなかった
5326/06/22(月)02:07:56No.1442322136+
資料もあるだろうが自分が持ってる垂涎の品のシリアルくらい覚えててもおかしかないのでは
5426/06/22(月)02:08:33No.1442322212+
軽く大量殺人やってヤクザか警察とどんぱちやれる程度にはあった実弾の方がやばい
5526/06/22(月)02:11:29No.1442322557+
実は逮捕の時に上手く隠しおおせて
まだ手元に何丁か隠し持ってても驚かないよ
5626/06/22(月)02:12:41No.1442322698+
>>この人懲役何年くらいだったの?
>3年だったけど2年で仮釈放された
果たして世に放ってよかったのか?
5726/06/22(月)02:18:35No.1442323368+
>こういう形のは全部AKなんだと思ってた
見た目はAKでもっと手軽な小口径の弾を使えるようにわざわざ愛好家向けに作った海賊版みたいな銃だよ
とはいえどういう経路で入手したのかね
5826/06/22(月)02:24:25No.1442323906+
どういうルートなのかも警察には全部正直に言ってるんだろうけどさすがに公開はされないのかな
5926/06/22(月)02:30:28No.1442324445+
裏山でフルオートぶっぱなしてたとか「」から聞いたけど本当化は分からん
6026/06/22(月)02:32:30No.1442324602+
よく知らないけど22?っていちばん弱いぐらいの弾じゃなかった?
6126/06/22(月)02:34:13No.1442324766+
>よく知らないけど22?っていちばん弱いぐらいの弾じゃなかった?
AK風の玩具みたいなものだな
殺傷力はあるが
6226/06/22(月)02:35:24No.1442324855+
>3年だったけど2年で仮釈放された
ワンチャン執行猶予あり得るくらいの刑期だったんだな
6326/06/22(月)02:39:54No.1442325227+
少なくともヤクザ同士の抗争は余裕で出来る武装はあった
6426/06/22(月)02:47:54No.1442325820+
呵責に耐えられず銃埋めた場所喋っちゃったけど黙ってれば捕まらなかったのかな
6526/06/22(月)02:54:23No.1442326334+
その時はまだ大丈夫そうでも人間突然気が狂っちゃったり歳取って認知症発症してから持ち出してぶっ放し始めたら危ないもんな…


1782055090748.jpg