二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782056314709.jpg-(49936 B)
49936 B26/06/22(月)00:38:34No.1442304073そうだねx55 06:15頃消えます
はい
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/22(月)00:39:16No.1442304261そうだねx22
じゃないが
226/06/22(月)00:39:56No.1442304442そうだねx43
俺だけ昇進しない件
326/06/22(月)00:40:16No.1442304558+
426/06/22(月)00:41:13No.1442304807そうだねx32
俺また何かやっちゃいましたか?
526/06/22(月)00:42:29No.1442305127そうだねx21
転職しようとしたってもう遅い
626/06/22(月)00:43:07No.1442305288+
装備でなんとかしろ
726/06/22(月)00:43:17No.1442305323+
追放されない苦しみを語られてもやだよ…
826/06/22(月)00:43:43No.1442305425+
追放するにもコストがかかるから…
926/06/22(月)00:44:52No.1442305746+
追放されても困るから追放されないこと自体はありがたいんだけど…ネ…
1026/06/22(月)00:45:21No.1442305894そうだねx11
>ID:9o4aK06o
やっちゃってる
1126/06/22(月)00:45:29No.1442305932+
食い扶持には足りてるからヨシ!
1226/06/22(月)00:46:22No.1442306152+
レベルアップってレベルアップするための余裕がないとできないんじゃないか?
1326/06/22(月)00:49:54No.1442307173+
>ID:9o4aK06o
働いたことなさそう
1426/06/22(月)00:51:03No.1442307497+
いい加減レベルアップしてくれないと困るんだよね
1526/06/22(月)00:51:05No.1442307507+
>1782056314709.jpg
この歌詞私のことだ…
1626/06/22(月)00:53:39No.1442308166そうだねx13
>いい加減レベルアップしてくれないと困るんだよね
やめて
1726/06/22(月)00:59:22No.1442309611そうだねx16
なんならレベルダウンするが?
1826/06/22(月)01:05:33No.1442311130そうだねx9
コピー業務用を全てワンオペしている私を解雇ですか?
1926/06/22(月)01:12:03No.1442312712そうだねx3
>コピー業務用を全てワンオペしている私を解雇ですか?
はい
2026/06/22(月)01:15:17No.1442313443+
後輩がこれだった
レベルアップというかセーブデータ壊れてるというか
とにかくいなくなってくれてよかった
2126/06/22(月)01:15:39No.1442313499+
>コピー業務用を全てワンオペしている私を解雇ですか?
シュレッダーも忘れるなよ
2226/06/22(月)01:17:12No.1442313783+
クラスチェンジのために会社の株を買えって言われてる
2326/06/22(月)01:17:42No.1442313883+
20年間ずっと
2426/06/22(月)01:18:31No.1442314046そうだねx1
職場の同僚がこれ
なんか病んで有給使い切って休職してる
ひたすら迷惑
2月に消えてくれたら良かったのに
2526/06/22(月)01:20:51No.1442314517+
>俺また何かやっちゃいましたか?
君まだ何もやれてないの?
2626/06/22(月)01:24:22No.1442315278そうだねx14
常に人手が足りない人手が欲しいと苦しんでいた限界集落の我が社に最近新人のおじさんが入ってきたんだけど
上の人間が満足にレベルアップさせようとしないままサンドバッグに仕立て上げようとしていて頭おかしいんかってなってる
オイお前◯◯しとけ!っつっても分からんだろうな(笑)じゃねえんだわ
2726/06/22(月)01:24:28No.1442315299+
私を消すと職場全員のステータスに影響しますよ?いいんですか?
2826/06/22(月)01:27:14No.1442315838+
悪役お局に転生
2926/06/22(月)01:30:10No.1442316344そうだねx23
>職場の同僚がこれ
>なんか病んで有給使い切って休職してる
>ひたすら迷惑
>2月に消えてくれたら良かったのに
覚えとけよお前
3026/06/22(月)01:30:26No.1442316389そうだねx1
>常に人手が足りない人手が欲しいと苦しんでいた限界集落の我が社に最近新人のおじさんが入ってきたんだけど
>上の人間が満足にレベルアップさせようとしないままサンドバッグに仕立て上げようとしていて頭おかしいんかってなってる
>オイお前◯◯しとけ!っつっても分からんだろうな(笑)じゃねえんだわ
上の人間は人手不足で困ってないのか…?
3126/06/22(月)01:36:01No.1442317341+
後輩が上司になった「」は多い
3226/06/22(月)01:38:45No.1442317857そうだねx14
もしかして人手不足の原因というのは
3326/06/22(月)01:41:24No.1442318288+
俺だけ昇給しない件
3426/06/22(月)01:53:46No.1442320206+
俺の仕事がおかしいって…
"遅すぎる"ってことだよな?
3526/06/22(月)01:54:47No.1442320383+
いやレベルアップはしてるぞ
ステータスアップの振り分けが一切できないだけで
3626/06/22(月)01:56:24No.1442320624+
味方を狩ってレベルアップしないの?
3726/06/22(月)01:57:04No.1442320727+
昇進しても責任だけ増えるし1人だけで行かされるし良いことないよ
3826/06/22(月)01:57:48No.1442320828そうだねx4
なんかこのAgeってステータスだけちょっとずつ成長してるわ
3926/06/22(月)01:58:09No.1442320869+
成長率 F
4026/06/22(月)01:59:31No.1442321082+
「」…お前を追放する
4126/06/22(月)02:00:42No.1442321227そうだねx6
>昇進しても責任だけ増えるし1人だけで行かされるし良いことないよ
長くいて責任負う気がないのは会社にはお荷物だからどんどん新人に席譲ってね
4226/06/22(月)02:01:06No.1442321284そうだねx2
>なんかこのHageってステータスだけちょっとずつ成長してるわ
4326/06/22(月)02:02:13No.1442321411+
>悪役お局に転生
やっつけられてくれるんですか?
4426/06/22(月)02:02:15No.1442321414そうだねx2
>「」…お前を追放する
戻ってこいと言われる存在に成りたかったけどもう遅い
4526/06/22(月)02:02:58No.1442321510+
AI使ってレベルアップしましたが?
社内でのAIの利用禁止されました
4626/06/22(月)02:03:01No.1442321517+
ステータスオープン!
4726/06/22(月)02:23:21No.1442323805+
資格とかはきっちり取ったけど実務の理解度は研修時代からあんま進歩がない件
4826/06/22(月)02:24:36No.1442323925そうだねx2
俺のレベルアップがおかしいって役職は上がってるのに給料上がってないって意味だよな?
4926/06/22(月)02:26:42No.1442324110そうだねx4
>ステータスオープン!
(履歴書)
5026/06/22(月)02:43:38No.1442325523+
レベルアップしなくても基本給50万位まではエスカレータなこの会社にも問題あると思う
5126/06/22(月)03:03:20No.1442327026+
僕はこうやった方が早く終わると思います(遅い)
5226/06/22(月)03:35:59No.1442328736+
>職場の同僚がこれ
>なんか病んで有給使い切って休職してる
>ひたすら迷惑
>2月に消えてくれたら良かったのに
休職ならまだいい
欠勤はどうすればいいのさ
辞めさせる?と部署の評価下がるし
本人辞めたいわけじゃないし不満もないとか
はよ辞めろ
5326/06/22(月)03:37:18No.1442328789+
>なんかこのAgeってステータスだけちょっとずつ成長してるわ
速くなってんじゃね?
5426/06/22(月)04:08:27No.1442329883+
教えるのめどいし自分でやった方が早いな…ってお前に注ぐ経験値を独り占めした俺にも責任はある
5526/06/22(月)04:30:50No.1442330592+
もうじょっと頑張りだいんですけどね
5626/06/22(月)04:32:17No.1442330634+
>転職しようとしたってもう遅い
35歳こえたんか
5726/06/22(月)04:33:43No.1442330680+
馬鹿にするなよ
しないんじゃなくてできないんだ
5826/06/22(月)05:20:47No.1442332026そうだねx1
俺に仕事を教えない上司と先輩が悪いわな
5926/06/22(月)05:32:59No.1442332460+
>AI使ってレベルアップしましたが?
>社内でのAIの利用禁止されました
アホがいると情報漏洩するからね
他社の
6026/06/22(月)05:35:37No.1442332574+
加齢によるデバフでどんどんレベルダウンしている件
6126/06/22(月)05:43:29No.1442332853+
会社の歯車としてのレベルだけは上がってる気がする
6226/06/22(月)06:10:46No.1442333930+
俺これで今長らくすっぴんだわ
6326/06/22(月)06:14:17No.1442334076+
月曜に立てるな
6426/06/22(月)06:15:14No.1442334113+


1782056314709.jpg