二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782058537651.png-(26234 B)
26234 B26/06/22(月)01:15:37No.1442313494そうだねx4 08:11頃消えます
何が起こるんです?
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/22(月)01:16:00 ID:A4ri9PV.No.1442313565そうだねx1
なー
226/06/22(月)01:16:32No.1442313657そうだねx3
移転!?
326/06/22(月)01:16:35No.1442313668そうだねx82
nov復活
426/06/22(月)01:17:18 ID:G4bUV89UNo.1442313803+
時々止まります
降り忘れにご注意ください
526/06/22(月)01:17:22No.1442313811そうだねx19
第三次大戦だ
626/06/22(月)01:17:31No.1442313844+
どれくらいの頻度で止まるんだろう
726/06/22(月)01:17:42No.1442313879そうだねx11
今のimgはnovの跡地だと聞いた
826/06/22(月)01:18:38No.1442314077そうだねx21
時々止まる期間結構長いな?
926/06/22(月)01:19:01No.1442314145+
なんだか楽しいことが起こりそうだな
1026/06/22(月)01:19:01No.1442314148そうだねx111
管理人さんってここのメンテしてるんだ
1126/06/22(月)01:19:09No.1442314171そうだねx3
いもげが時々止まったら死んじゃうよう
1226/06/22(月)01:19:16No.1442314201そうだねx41
高騰する前にハマチ抑えとけ
1326/06/22(月)01:19:23No.1442314220そうだねx1
サッカー見てる時に止まんないで欲しい
1426/06/22(月)01:19:42No.1442314295+
メンテするなんて何年ぶりだ?
1526/06/22(月)01:19:54No.1442314328そうだねx3
メンテ→避難所からみんな帰ってこない→img滅亡
みたいなことにならないといいね
1626/06/22(月)01:20:00No.1442314350+
imgと名乗ってるだけで本当はnov鯖だしな
1726/06/22(月)01:20:18No.1442314411そうだねx13
最終的にimgとmayが合体します
1826/06/22(月)01:20:38No.1442314479そうだねx2
なんかどのスレのどのレスにも無限にdel押せるようになってるの修正するんだろうか
1926/06/22(月)01:20:43No.1442314498そうだねx4
>高騰する前にハマチ抑えとけ
How much?
2026/06/22(月)01:21:08No.1442314557そうだねx30
>最終的にimgとmayが合体します
ええ…あの人たちと一緒に暮らすの無理…
2126/06/22(月)01:21:18No.1442314589そうだねx15
>最終的にimgとmayが合体します
気質が違いすぎるからそれはちょっと…
2226/06/22(月)01:21:31No.1442314626そうだねx43
サーバー移転ついでに認証ぐらい追加してくれ
2326/06/22(月)01:21:41No.1442314674そうだねx77
荒らし対策はたぶんないんだろうな
2426/06/22(月)01:21:42No.1442314680そうだねx5
ついでに登録制にでもしようぜ
2526/06/22(月)01:21:50No.1442314712+
遂に卒業する機会が来てしまったのか…
2626/06/22(月)01:21:52No.1442314720+
めいもげになるんだ…
2726/06/22(月)01:22:05No.1442314762そうだねx2
ついでに潰していいぞ
2826/06/22(月)01:22:07No.1442314766そうだねx11
移転するだけで他には何も手をつけないんだろうな
2926/06/22(月)01:22:13No.1442314783+
寿司でも食うか…
3026/06/22(月)01:22:18No.1442314799そうだねx3
荒らし対策強化してよー
3126/06/22(月)01:22:21No.1442314815+
避難所どこだっけ?
3226/06/22(月)01:22:36No.1442314879そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
共通のID広まっちゃったから消すのかもわからん
3326/06/22(月)01:22:42No.1442314896+
nov…まだ存在していたのか
3426/06/22(月)01:22:45No.1442314912+
敢えてハマチ食う
3526/06/22(月)01:22:49No.1442314930そうだねx4
明日は市場でハマチを買ってくるか…
3626/06/22(月)01:22:55No.1442314952+
ハマチ食うとしたらおすすめの寿司屋どこ?
3726/06/22(月)01:23:04No.1442314981+
今日からかよ
3826/06/22(月)01:23:08No.1442315003+
スレッドを立てた人によって削除されました
>共通のID広まっちゃったから消すのかもわからん
なんで?
3926/06/22(月)01:23:15No.1442315034+
今週から来週にかけてハマチ三昧か…
4026/06/22(月)01:23:17 ID:G4bUV89UNo.1442315035+
お嬢様にはならないか…
4126/06/22(月)01:23:17No.1442315036そうだねx9
>避難所どこだっけ?
ここ
https://board.futakuro.com/
4226/06/22(月)01:23:18No.1442315039+
imgは閉鎖します
4326/06/22(月)01:23:22No.1442315046そうだねx4
>避難所どこだっけ?
今ならふたぽの人のとことか
4426/06/22(月)01:23:25No.1442315054そうだねx23
まだそんなやる気あったんだ…
4526/06/22(月)01:23:40No.1442315119+
なんかあったらふたボードいくか
4626/06/22(月)01:23:42No.1442315129+
>ハマチ食うとしたらおすすめの寿司屋どこ?
小僧寿司
4726/06/22(月)01:23:43No.1442315132そうだねx1
とびまーす
4826/06/22(月)01:23:47No.1442315151そうだねx8
あいもげでもよしめぶきでもよし
4926/06/22(月)01:24:13No.1442315244+
仕方ねぇ行くかかっぱ寿司…
5026/06/22(月)01:24:23No.1442315280そうだねx1
りぶれー
5126/06/22(月)01:24:25No.1442315291+
2年前にサーバー引っ越すって言ってたけどもしかしてそれ…?
5226/06/22(月)01:24:36No.1442315331そうだねx6
fu6873757.mp4
5326/06/22(月)01:24:39No.1442315341+
https://img.2chan.net/b/futaba.htm
URLのどこが変わるんだろ
5426/06/22(月)01:25:26No.1442315502そうだねx4
数年前の騒動で何となく作られてやっぱいらねえな…ってなったimg避難所の出番かもしれんな
多分俺はめぶきの方行くが
5526/06/22(月)01:25:37No.1442315546そうだねx17
>https://img.2chan.net/b/futaba.htm
>URLのどこが変わるんだろ
鯖移転は今までも何回もやってるけどURLは変わってない
5626/06/22(月)01:25:41No.1442315558そうだねx10
なんかする気あったんだ
5726/06/22(月)01:25:45No.1442315569そうだねx10
なんかレス消されたけどタイミング的にあり得ると思うよ…
クンリニンサンは割と余計なことをするのだ
5826/06/22(月)01:26:12No.1442315651そうだねx8
サーバー移転はできるけど現在のシステムをいじることは出来ない程度の管理人
5926/06/22(月)01:26:20 ID:G4bUV89UNo.1442315679+
>鯖移転は今までも何回もやってるけどURLは変わってない
変える意味もないからな…
6026/06/22(月)01:26:54 ID:rMQU0UTANo.1442315772そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
https://img.2chan.net/b/res/1442309051.htm 
それより普通にウマエロ書いてる「」止めてやれよ
6126/06/22(月)01:27:08No.1442315820そうだねx3
安いとこに移転でもするん?
6226/06/22(月)01:27:11No.1442315829+
もうウンザリだふたばちゃんねるなんか消してやる!する可能性か…
6326/06/22(月)01:27:34No.1442315885+
僕の肛門も移転しそうです
6426/06/22(月)01:27:55 ID:G4bUV89UNo.1442315936そうだねx7
スレッドを立てた人によって削除されました
荒らしウォッチしてる人には重要かもしれないけど普通の「」にとってID出る奴が同じ奴かどうかなんてどうでもいいから…
6526/06/22(月)01:27:55No.1442315938そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
外部サイトのIDあぶり出し対策とかしそう
6626/06/22(月)01:28:17No.1442316001そうだねx15
スレッドを立てた人によって削除されました
>荒らしウォッチしてる人には重要かもしれないけど普通の「」にとってID出る奴が同じ奴かどうかなんてどうでもいいから…
うににも程がある
6726/06/22(月)01:28:24No.1442316018そうだねx5
スレッドを立てた人によって削除されました
>https://img.2chan.net/b/res/1442309051.htm 
>それより普通にウマエロ書いてる「」止めてやれよ
スリーアウトされて書き込めなくなったん?w
6826/06/22(月)01:28:27No.1442316025そうだねx28
共通IDサイトのお陰でだいぶ荒れスレ躱しやすくなった
6926/06/22(月)01:28:27No.1442316026そうだねx2
なんだっけimgがなくなった夢を見た「」
7026/06/22(月)01:28:33No.1442316050+
>安いとこに移転でもするん?
2024年にサーバー古すぎて移転しますって言ってるな
ただ去年くらいになんかやってた気もするけどアレはなんだったっけか…?
7126/06/22(月)01:28:43No.1442316077+
スレッドを立てた人によって削除されました
内部管理用符号を見れるからって外に引っ張り出すことされたらそら消されるだろ
7226/06/22(月)01:28:57No.1442316118+
imgがなくなったらどこで暇つぶしすれば
7326/06/22(月)01:29:14 ID:A4ri9PV.No.1442316167そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>荒らしウォッチしてる人には重要かもしれないけど普通の「」にとってID出る奴が同じ奴かどうかなんてどうでもいいから…
どうせにじさんじリスナーがやってるにじ上げホロ下げ行為の擦り付けに使われるだけだしね…
7426/06/22(月)01:30:00No.1442316304+
スレッドを立てた人によって削除されました
多分あれは塞がれるだろう
7526/06/22(月)01:30:04No.1442316319そうだねx12
>imgがなくなったらどこで暇つぶしすれば
あいもげかめぶきか避難所でいいじゃん
今どきその辺り一切タッチしないでふたば使ってる人なんておらんでしょ
7626/06/22(月)01:30:07 ID:G4bUV89UNo.1442316327+
スレッドを立てた人によって削除されました
そこら辺消すならIDだ外部サイトだ言ってるのも消しな!同じだよ!
7726/06/22(月)01:30:07No.1442316330+
>fu6873757.mp4
また懐かしいネタだ
7826/06/22(月)01:30:14No.1442316354そうだねx3
>なんだっけimgがなくなった夢を見た「」
上で言われてるハマチ食うやつだろ
7926/06/22(月)01:30:33No.1442316410そうだねx28
エラー品が必死に喚いてておもしれ
8026/06/22(月)01:30:43No.1442316430そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
なんか発狂してら
消してるお前のことだぞ
8126/06/22(月)01:30:46No.1442316438+
まあもともとがとしあきのなりそこないだしな
8226/06/22(月)01:30:49No.1442316444そうだねx6
>内部管理用符号を見れるからって外に引っ張り出すことされたらそら消されるだろ
元々API叩けば見れる数値だったら開発当初の管理人は見せるために作ってるとは思うけどな
今の管理人の方針どうだかは判らんが
8326/06/22(月)01:30:57No.1442316475そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
数年前に共通ID利用した機能サードパーティで実装した時も撤廃しろってクンリからお達しが来てたらしいじゃん本物か知らんけど
8426/06/22(月)01:31:10No.1442316512そうだねx1
移転するならドリンクバー付けてくだち!
8526/06/22(月)01:31:12No.1442316520+
nov鯖にimgってシール上から貼ってるだけだからnovのクソコテが蔓延る事になってしまった…というネタ
8626/06/22(月)01:31:32No.1442316561+
一体何が起きるんです
8726/06/22(月)01:31:33No.1442316565そうだねx20
json見るのってapi叩くって言えるの?
そんなレベルですらないと思うんだが
8826/06/22(月)01:31:38No.1442316579そうだねx7
施設の心配だけしてりゃいいのにね
すべて無駄だけど
8926/06/22(月)01:32:08No.1442316668+
真人間に戻れるチャンスだぞ
9026/06/22(月)01:32:27No.1442316717+
移転ついでにサーバー内部で色々新機能付けてたりしてな
まぁ単純移転でも色々面倒いからそんな余裕あるかは判らんが
9126/06/22(月)01:32:33No.1442316729そうだねx24
>真人間に戻れるチャンスだぞ
手遅れすぎる
9226/06/22(月)01:32:57No.1442316801そうだねx1
>真人間に戻れるチャンスだぞ
img見てないと暇で死んじゃうよぉ!
9326/06/22(月)01:33:00No.1442316808そうだねx15
めぶき見てると別に普通のとしちゃんたちとは全く共存が可能
mayに残ってるやべーのは無理
9426/06/22(月)01:33:06No.1442316823+
>一体何が起きるんです
大惨事img大戦だよ
9526/06/22(月)01:33:08No.1442316831+
コピペ荒らしが負荷上げてたかそれが解消されるだろうしさもう一段階スモールな鯖にするのかね
9626/06/22(月)01:33:12No.1442316839+
書き方的にmayだけサーバー移しますって書いてあるように見えたけど違うか…
9726/06/22(月)01:33:16No.1442316856そうだねx5
>json見るのってapi叩くって言えるの?
>そんなレベルですらないと思うんだが
url指定でブラウザでも見れるレベルだからな…
9826/06/22(月)01:33:17No.1442316859+
年単位で何もしないのにQに動くのは何か理由があるのだろう
9926/06/22(月)01:33:20No.1442316868+
>>真人間に戻れるチャンスだぞ
>手遅れすぎる
あと10年早ければ…
10026/06/22(月)01:33:20No.1442316871そうだねx15
サーバ移転とコード書き換えが技術的に全く別物であることをわかってないレスが多すぎる
10126/06/22(月)01:33:42No.1442316927そうだねx5
ハマチの準備だけはしておくか…
でも正直このままここが消え去っても他に行くところがいくつもあるのはありがたいね
10226/06/22(月)01:33:44No.1442316936そうだねx9
維持費安いとこに移すのかな
10326/06/22(月)01:34:07No.1442317004+
何起因のおめんちなの?
老朽化?
10426/06/22(月)01:34:11No.1442317014+
管理人サーバー移転とかできたんだ
10526/06/22(月)01:34:20No.1442317041+
管理人いたんだ
10626/06/22(月)01:34:31No.1442317063+
いくらクンリが最早アレとはいえ生成AIのある今php書き換えなんて容易いんじゃ
10726/06/22(月)01:34:33No.1442317072+
クンリケンくだち!!!
10826/06/22(月)01:34:34No.1442317078+
ハマチが高騰してしまう!
10926/06/22(月)01:34:37No.1442317086そうだねx6
単純に契約期間切れなんじゃないの
折角だし安い鯖に移転して管理費もケチると
11026/06/22(月)01:35:18No.1442317210そうだねx2
>コピペ荒らしが負荷上げてたかそれが解消されるだろうしさもう一段階スモールな鯖にするのかね
デカいの消えて寿命は結構伸びたけどまだまだソシャゲとか動物とか配信の子のスレで見るし
その辺はまだないんじゃないかな
11126/06/22(月)01:35:18No.1442317212そうだねx8
>年単位で何もしないのにQに動くのは何か理由があるのだろう
サーバー移転するとは2年前に言ってるから毎日コツコツ準備してようやく整ったってだけじゃねえかな?
11226/06/22(月)01:35:22No.1442317224そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
時期が時期だけに共通IDの仕様見直しとかはまあ現実的にあり得ない話ではない
じゃあ荒らしをどうにかしてよと当然思うけどそっちはどうこうしてくれるとも思えないんだよな…
11326/06/22(月)01:35:27No.1442317236そうだねx7
あいもげもめぶきも快適だからな…
人がいないことを除いては…
11426/06/22(月)01:35:29No.1442317244+
ついにいもげ最後の日が来るのか
11526/06/22(月)01:35:30 ID:rMQU0UTANo.1442317248そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
>>https://img.2chan.net/b/res/1442309051.htm 
>>それより普通にウマエロ書いてる「」止めてやれよ
>スリーアウトされて書き込めなくなったん?w
いや普通にアウトなことやってるのはダサいだろ
11626/06/22(月)01:35:55 ID:0gKfTqBUNo.1442317320そうだねx2
サーバー移転するならいわゆるDNSの浸透待ちでしばらく繋がらなくなるとかあるのかね
本来は適切に設定すればすぐに済むけど…というか前にもこんなことあったよね?Cloudflare廃止のとき?
11726/06/22(月)01:35:59No.1442317333+
>維持費安いとこに移すのかな
説明がないサーバー移転ってだいたいそんな感じ
利便性の向上他が目的ならそういうアナウンスがあるから
11826/06/22(月)01:35:59No.1442317334そうだねx8
まあここが使えなくなっても余所で時間潰せる場所があるってのはありがたいわ
11926/06/22(月)01:36:03No.1442317349そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
>いや普通にアウトなことやってるのはダサいだろ
あなたはウマ娘の権利者の方ですか?
12026/06/22(月)01:36:12No.1442317389そうだねx10
>あいもげもめぶきも快適だからな…
>人がいないことを除いては…
良くも悪くも人増えたらここと同じようになるからそこら辺はトレードする関係なんだろう
12126/06/22(月)01:36:29No.1442317447そうだねx3
>いくらクンリが最早アレとはいえ生成AIのある今php書き換えなんて容易いんじゃ
あいもげでそれしてでっけえXSSのセキュリティホールぶち開けて祭りになってましたね
12226/06/22(月)01:36:35No.1442317466そうだねx9
スレ違いに構わなくていいよ
12326/06/22(月)01:36:39No.1442317472そうだねx2
>あいもげもめぶきも快適だからな…
>人がいないことを除いては…
チャットっぽいことが出来るここと違って正しく掲示板って感じよね
12426/06/22(月)01:36:50No.1442317511+
>サーバー移転するとは2年前に言ってるから毎日コツコツ準備してようやく整ったってだけじゃねえかな?
その長さは単に契約切れるからそれに合わせて変えてるだけなのでは…?
12526/06/22(月)01:36:57No.1442317533そうだねx3
>あいもげもめぶきも快適だからな…
>人がいないことを除いては…
人がいるスレにはいるがスタンプで済んだりだしなぁ
imgが異常に反応早すぎる
12626/06/22(月)01:37:10No.1442317575+
>説明がないサーバー移転ってだいたいそんな感じ
>利便性の向上他が目的ならそういうアナウンスがあるから
https://x.com/i/status/1792153319986864286
一応古いからとは言ってるな
新しくして何がどう変わるのかは判らんが
12726/06/22(月)01:37:18No.1442317596そうだねx23
>めぶき見てると別に普通のとしちゃんたちとは全く共存が可能
>mayに残ってるやべーのは無理
既にやべー連中はimgに来て居着いてるだろ
12826/06/22(月)01:37:27No.1442317630+
>あいもげでそれしてでっけえXSSのセキュリティホールぶち開けて祭りになってましたね
やめといたほうがいいな
12926/06/22(月)01:37:35 ID:rMQU0UTANo.1442317653そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
えーウマ娘のギリギリなエロのスレで文句言ってたやつなーされました
管理人さんはエロはオーケー派のようです
13026/06/22(月)01:38:15No.1442317761そうだねx7
可哀想なエラー品はここに居着くしかないもんな
そりゃ喚くわ
13126/06/22(月)01:38:25 ID:0gKfTqBUNo.1442317793+
今の鯖ってさくらの石狩DCでしょ?国内でこれより安いとこある?
13226/06/22(月)01:38:28No.1442317808そうだねx8
なー!?
13326/06/22(月)01:38:44No.1442317854そうだねx10
なーリアルタイムで初めて見た
13426/06/22(月)01:38:47No.1442317865そうだねx4
なーとか数カ月ぶりに見た
13526/06/22(月)01:39:02No.1442317899そうだねx4
>>あいもげもめぶきも快適だからな…
>>人がいないことを除いては…
>良くも悪くも人増えたらここと同じようになるからそこら辺はトレードする関係なんだろう
ここと違って管理が機能してるから全く同じにはならないよ
13626/06/22(月)01:39:07No.1442317913そうだねx9
なーは割と出てるぞ
どことは言わないけど
13726/06/22(月)01:39:20No.1442317941そうだねx13
>なーとか数カ月ぶりに見た
…いや結構見るかな
13826/06/22(月)01:39:29No.1442317968そうだねx1
なーは近年は深夜帯に見ることが多かった気がする
13926/06/22(月)01:39:29No.1442317969そうだねx5
サーバーリプレイスにわざわざ仕様変更挟むなんて地獄みたいなことしないだろうから単純に止めて別サーバーにもってくだけだろう
14026/06/22(月)01:39:39No.1442317996そうだねx2
>共通IDサイトのお陰でだいぶ荒れスレ躱しやすくなった
というかこの土日隔離スレの消滅めっちゃ早かったな
14126/06/22(月)01:39:53No.1442318026そうだねx20
なーされてやがるw
ざまぁw
14226/06/22(月)01:40:00No.1442318053+
単にまた鯖古くなったから更改するだけだろう
前に変えたのは2022くらいだっけ?
14326/06/22(月)01:40:19 ID:G4bUV89UNo.1442318111そうだねx7
なーってまだあったんだ…
そのくらい見てないわ
14426/06/22(月)01:40:20No.1442318112そうだねx7
最近よく暴れてるから結構いるよねなーされてるの
14526/06/22(月)01:40:23No.1442318119+
>サーバーリプレイスにわざわざ仕様変更挟むなんて地獄みたいなことしないだろうから単純に止めて別サーバーにもってくだけだろう
前にもコレあったしな
14626/06/22(月)01:40:33No.1442318144+
ひと思いに滅ぼして欲しいわ
そうすりゃどっか移住できるだろ荒らし対策がちゃんとあるところに
今は茹でガエルだよ
14726/06/22(月)01:40:43No.1442318173そうだねx1
delが連続で入れられるようになったけど
これ多分一人のdelを複数カウントすることはしてないのよね
14826/06/22(月)01:40:46No.1442318189+
サーバー移転するくらいの管理してることは分かったけどそれだけだよな
14926/06/22(月)01:41:04No.1442318232そうだねx7
なんなら現行のスレでもめっちゃなーされてるぞ
15026/06/22(月)01:41:18No.1442318271+
ハマチか?ハマチタイムナウか?
15126/06/22(月)01:41:23No.1442318284+
管理人がアナウンスしてるの久しぶりに見た
生きてたんだ
15226/06/22(月)01:41:24No.1442318286+
>delが連続で入れられるようになったけど
>これ多分一人のdelを複数カウントすることはしてないのよね
とりあえず気分が紛れるからとかなのかね
15326/06/22(月)01:41:33No.1442318308+
Xも散々アレなのに他増えないしやっぱり滅ばないと移動しないよね
15426/06/22(月)01:41:36No.1442318320+
人減ったし良い感じに再設定して欲しい
15526/06/22(月)01:41:59No.1442318394+
んなぁ〜
15626/06/22(月)01:42:01No.1442318401+
Xは企業垢がある限りなあ…
15726/06/22(月)01:42:08No.1442318419そうだねx4
クンリが仕事してるなら出来損ないのメイン回線をアク禁にしてるのでは
15826/06/22(月)01:42:27No.1442318475+
>ハマチか?ハマチタイムナウか?
移転だから寿命伸びる系で真逆
ただし移行ミスでデータ全部吹っ飛んだみたいな事象は世間で稀に起こってる
15926/06/22(月)01:42:31 ID:G4bUV89UNo.1442318487+
>Xも散々アレなのに他増えないしやっぱり滅ばないと移動しないよね
別に一つ潰れても全員どこかの一つに行くわけでもないし
16026/06/22(月)01:42:35No.1442318498そうだねx1
管理人というか管理会社でしょ?
16126/06/22(月)01:42:45No.1442318521そうだねx12
>スレッドを立てた人によって削除されました
>https://img.2chan.net/b/res/1442309051.htm 
>それより普通にウマエロ書いてる「」止めてやれよ
そっちのスレでもなーされててダメだった
16226/06/22(月)01:43:08No.1442318584+
#チンポ見せろクンニ
16326/06/22(月)01:43:30No.1442318639そうだねx2
>クンリが仕事してるなら出来損ないのメイン回線をアク禁にしてるのでは
ここの仕組み的にIPコロコロ切り替えられたらそもそも対処できんし…
16426/06/22(月)01:43:36No.1442318652+
続きはMastodonで!
16526/06/22(月)01:43:43No.1442318675そうだねx5
>ただし移行ミスでデータ全部吹っ飛んだみたいな事象は世間で稀に起こってる
データ飛んだところでクソみたいなログしかないし安心だな
16626/06/22(月)01:43:45No.1442318680+
>管理人というか管理会社でしょ?
警察と裁判所への対応だけ爆速でやるようになったとこみると本当に最低限それだけを受託する会社に管理投げてそうだなと思う
16726/06/22(月)01:43:50No.1442318700そうだねx4
単にID出てないだけでエラー品が立ててる可能性はあるけど何かをdisるようなスレは結構散見されるのよね
どっかから流入してるのもあるんだろうけど
16826/06/22(月)01:43:51No.1442318704+
格安mvnoとかアク禁されてるしね
Iijmioとか
16926/06/22(月)01:44:12No.1442318761+
鯖変わってもURLって変わらないんだ…
17026/06/22(月)01:44:20No.1442318776+
壺にしてもスクリプト爆撃でかなりの割合で焦土と化したけど
結局は他の場所に行かなかったり後に戻ってきたりの奴がそこそこいるっぽいからなぁ
本格的に人が減っていってるのはニコニコ動画ぐらいか…?
17126/06/22(月)01:44:23No.1442318786+
>データ飛んだところでクソみたいなログしかないし安心だな
なんなら何回かレスのナンバーリセットされてるしな…
17226/06/22(月)01:44:24No.1442318789そうだねx9
>最近よく暴れてるから結構いるよねなーされてるの
暴れてるのになーされてないやつが多すぎる…
17326/06/22(月)01:44:42No.1442318838そうだねx1
>鯖変わってもURLって変わらないんだ…
今どきは高校生が全員習ってるサーバとインターネットの仕組み知っておいたほうがいいぜ!
17426/06/22(月)01:44:46No.1442318849そうだねx13
>ID:A4ri9PV.
こいつ最近発狂具合酷くなってV関係ないスレでもこんな感じなんだよな…
17526/06/22(月)01:44:48No.1442318856そうだねx2
>Xも散々アレなのに他増えないしやっぱり滅ばないと移動しないよね
エッチな絵をいっぱいいいねして荒れネタにに近づかなければめっぽう快適じゃないか?
17626/06/22(月)01:44:54No.1442318875+
>格安mvnoとかアク禁されてるしね
楽天はレスできない時間の方が長いよ
17726/06/22(月)01:45:14No.1442318924そうだねx3
よつばちゃんねるになるの?
fu6873821.jpg
17826/06/22(月)01:45:17No.1442318936+
ニコニコは今や特に同型サービスと比べて優位性もないからなあ
17926/06/22(月)01:45:34 ID:G4bUV89UNo.1442318981そうだねx2
>よつばちゃんねるになるの?
>fu6873821.jpg
お耽美…
18026/06/22(月)01:45:34No.1442318982そうだねx4
>鯖変わってもURLって変わらないんだ…
この機会にまずはDNSについて調べよーぜ!
18126/06/22(月)01:45:48 ID:0gKfTqBUNo.1442319017そうだねx5
今気づいたけどApache 2.2.15でだいぶ古いんだな……
2.2系のサポート終了したの2017年じゃん
18226/06/22(月)01:45:55No.1442319030+
>>ただし移行ミスでデータ全部吹っ飛んだみたいな事象は世間で稀に起こってる
>データ飛んだところでクソみたいなログしかないし安心だな
DBログだけじゃなくて機能系もごっそり行くパターンだったら…
18326/06/22(月)01:46:01No.1442319046+
>今どきは高校生が全員習ってるサーバとインターネットの仕組み知っておいたほうがいいぜ!
俺も習いたかった
18426/06/22(月)01:46:17No.1442319084そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
なーされてるって事は犯人は青マケの連中だな
奴らは先日も1000レス連投を繰り返して荒らしていたからクンリニンサンも排除の為に動いたに違いない
知的障害者の巣の青マケはこちら
https://img.2chan.net/b/res/1442299550.htm
18526/06/22(月)01:46:24No.1442319100+
xは拡張なりなんなり入れてトレンド無視すればまあそれなりに快適
自分のフォロー対象からのポストが流れない状態にすればいいから
18626/06/22(月)01:46:27 ID:0gKfTqBUNo.1442319105そうだねx3
>鯖変わってもURLって変わらないんだ…
むしろそのためのURLというか…
18726/06/22(月)01:46:28No.1442319110+
>>>ただし移行ミスでデータ全部吹っ飛んだみたいな事象は世間で稀に起こってる
>>データ飛んだところでクソみたいなログしかないし安心だな
>DBログだけじゃなくて機能系もごっそり行くパターンだったら…
もう作り直した方が早いんじゃねえか?
18826/06/22(月)01:46:33No.1442319125+
>鯖変わってもURLって変わらないんだ…
dns勉強しよう
ただ統合分離とかあると変わるけど
まあそもそもDNS以前にIPが変わるかも微妙か…
前回の更改時は変わらなかった気がする
18926/06/22(月)01:46:39No.1442319138そうだねx2
imgの良さってか魅力ってレスポンスの速さが掲示板というよりはチャットみたいに使えるとこだと俺は思ってるから
そこさえ担保できればノリ合えばどこでも移住すんだけど中々難しいんだよな
19026/06/22(月)01:46:46No.1442319156そうだねx1
>今どきは高校生が全員習ってるサーバとインターネットの仕組み知っておいたほうがいいぜ!
名前解決とかよくわかんないよぉ
19126/06/22(月)01:46:49No.1442319168+
インターネット詳しくないんですけど
サーバー移転するとどうなるんです?
19226/06/22(月)01:47:07No.1442319203そうだねx3
>インターネット詳しくないんですけど
>サーバー移転するとどうなるんです?
サーバーが変わる
19326/06/22(月)01:47:11No.1442319216+
au(povo)とdocomo(ahamo)もちらほら書き込み禁止ログ出るらしいな
19426/06/22(月)01:47:11 ID:G4bUV89UNo.1442319217そうだねx1
>インターネット詳しくないんですけど
>サーバー移転するとどうなるんです?
サーバーが…変わる!
19526/06/22(月)01:47:22No.1442319244そうだねx6
>imgの良さってか魅力ってレスポンスの速さが掲示板というよりはチャットみたいに使えるとこだと俺は思ってるから
>そこさえ担保できればノリ合えばどこでも移住すんだけど中々難しいんだよな
未だにここ使ってる理由って人の多さレスの多さしかないからな
それさえあればめぶきだろうとaimgだろうとどこでもいい
19626/06/22(月)01:47:22No.1442319246+
>もう作り直した方が早いんじゃねえか?
作り直すにしろ作り直さないにしろハマチ案件にはなるな
19726/06/22(月)01:47:23No.1442319248+
関サバとかそういうブランド名が名乗れなくなる
19826/06/22(月)01:47:33No.1442319272+
というか今更だけど古いからリプレースってことはオンプレだったんだ…
19926/06/22(月)01:47:39No.1442319284そうだねx7
荒らしの対策とか一切しないからやる気ないもんだと
20026/06/22(月)01:47:39No.1442319287+
>今気づいたけどApache 2.2.15でだいぶ古いんだな……
>2.2系のサポート終了したの2017年じゃん
何年か前に4chanがサポ終わってるapache使ってたせいで脆弱性からクラックされてたよな…
20126/06/22(月)01:47:40No.1442319288+
どさくさに紛れてnovが復活したりしないだろうか
20226/06/22(月)01:48:02No.1442319329+
ジーコエロゲラノベの話が匿名で出来るのはここしかねぇ…
いやびっくりするほど他が死んだ
20326/06/22(月)01:48:02No.1442319331+
>imgの良さってか魅力ってレスポンスの速さが掲示板というよりはチャットみたいに使えるとこだと俺は思ってるから
>そこさえ担保できればノリ合えばどこでも移住すんだけど中々難しいんだよな
いっちゃん近いのはDiscordとかなんだろうけれどもね
流石に匿名性は欲しい
20426/06/22(月)01:48:09No.1442319343そうだねx8
もう1人病人が来たぞ
20526/06/22(月)01:48:09No.1442319344そうだねx3
一時期アレで俺もアレなってたけど色々まわって結局ここしか見なくなったから
そんだけ時間かけてやるような動きがあること自体は割と嬉しいぞ俺
ここ利用してるのは人が多いからってだけじゃないわ
20626/06/22(月)01:48:16No.1442319362+
>>鯖変わってもURLって変わらないんだ…
>dns勉強しよう
>ただ統合分離とかあると変わるけど
>まあそもそもDNS以前にIPが変わるかも微妙か…
>前回の更改時は変わらなかった気がする
前回は変わってないね
まあApacheのバージョンとかで変化があったことはわかったけども
20726/06/22(月)01:48:25No.1442319380+
自鯖立てる時にお世話になったなぁDDNSサイト
20826/06/22(月)01:48:31No.1442319397+
>荒らしの対策とか一切しないからやる気ないもんだと
掲示板事態の管理はやる気がなかろうとOSとかミドルウェアの保守切れは必ずやらないといけないもんだから…
20926/06/22(月)01:48:38No.1442319407そうだねx12
スマホの回線は全部アク禁でいいよ
21026/06/22(月)01:48:38No.1442319410+
ディスコは匿名ではないからこそ自分と合わない意見をブロックなりミュート出来るっていうメリットはあるよ
21126/06/22(月)01:48:47No.1442319434+
なんのためにお前らに名前があるのかというと地球の何十億の人間にシリアルナンバー振っても自分の番号もひとの番号も覚えられねえからだ

URLは無味乾燥な数字文字の羅列をわかりやすい言語に置き換えてくれる
21226/06/22(月)01:48:51No.1442319450+
そういやめぶきなんてのあったな…移住した人たちの話を聞かないのは戻ることもなく住み分け出来て良かったのかな
21326/06/22(月)01:48:57No.1442319469+
なんか変わったの?まだ?
21426/06/22(月)01:49:05No.1442319489そうだねx1
>スマホの回線は全部アク禁でいいよ
メイン回線が巻き込み規制食らってる俺が死ぬからやめてくれ
21526/06/22(月)01:49:06No.1442319491+
アドレス変わんないなら大丈夫だとは思うけど未だに緑ユーザーだから使えなくなるのが心配だ
21626/06/22(月)01:49:06No.1442319492そうだねx19
一応言っておくけど荒らし対策とかは期待するなよ…
これまで何度も鯖移転して今なんだからな
21726/06/22(月)01:49:23No.1442319536+
>スマホの回線は全部アク禁でいいよ
生産性は向上しそうだな…
21826/06/22(月)01:49:25No.1442319540+
>URLは無味乾燥な数字文字の羅列をわかりやすい言語に置き換えてくれる
私クソ長いURL嫌い!
21926/06/22(月)01:49:25No.1442319544そうだねx1
>ディスコは匿名ではないからこそ自分と合わない意見をブロックなりミュート出来るっていうメリットはあるよ
完全非表示できるならいいんだけどブロックされたメッセージがあります!とか表示されるのがね
22026/06/22(月)01:49:29No.1442319551+
>荒らしの対策とか一切しないからやる気ないもんだと
収益を生む仕組みの継続だけは最低限やるってのは一貫してるぞ
22126/06/22(月)01:49:32No.1442319559+
まあアナウンス直後だからそりゃ様子見てるタイミングだよな
22226/06/22(月)01:49:34No.1442319562そうだねx11
>一応言っておくけど荒らし対策とかは期待するなよ…
>これまで何度も鯖移転して今なんだからな
書いてあることをするだけだよな結局
サーバー移転だけ
22326/06/22(月)01:49:34 ID:G4bUV89UNo.1442319568+
>未だにここ使ってる理由って人の多さレスの多さしかないからな
>それさえあればめぶきだろうとaimgだろうとどこでもいい
流石に明確に問題のある運営なら気にするかな…
22426/06/22(月)01:49:42No.1442319585そうだねx3
>エッチな絵をいっぱいいいねして荒れネタにに近づかなければめっぽう快適じゃないか?
えっちな絵が見れなくなったりえっちな絵師が凍結されたりしとる!
22526/06/22(月)01:49:45No.1442319598そうだねx5
>これまで何度も鯖移転して今なんだからな
何という説得力…
22626/06/22(月)01:49:57No.1442319628そうだねx5
仕様変更があったら事前に知らせるでしょ
22726/06/22(月)01:50:03No.1442319640+
>そういやめぶきなんてのあったな…移住した人たちの話を聞かないのは戻ることもなく住み分け出来て良かったのかな
結構楽しいってのがカタログからも分かるよ
22826/06/22(月)01:50:08No.1442319653そうだねx2
いあもげでもめぶきでもいいから阿呆対策真似てくんないかなぁ
22926/06/22(月)01:50:16No.1442319669そうだねx1
いえーいクンリニンサン見てるー?
23026/06/22(月)01:50:30No.1442319718+
何か荒らしが大暴れし出してるけど死ぬのかな荒らし
23126/06/22(月)01:50:30No.1442319719+
>仕様変更があったら事前に知らせるでしょ
たまによくこっそりやる
23226/06/22(月)01:50:34 ID:G4bUV89UNo.1442319734そうだねx1
>仕様変更があったら事前に知らせるでしょ
それはどうかな…
23326/06/22(月)01:50:42No.1442319753そうだねx4
そもそも荒らし対策自体はずっとして来たよ
それでもこれなだけで
23426/06/22(月)01:50:44No.1442319761+
>一応言っておくけど荒らし対策とかは期待するなよ…
荒らし対策ってどうすればいいんだ?ってなるから地道にスレ管理とdelしていくしかないんじゃないかな
23526/06/22(月)01:50:45No.1442319764+
閾値の変更の時とか事前通告あったか?
23626/06/22(月)01:50:45No.1442319765+
まあ荒らし対策とかじゃなくて性能上がってログ保存数とかは変わるかもね…
23726/06/22(月)01:50:47No.1442319770+
サーバーを移転するというのはサーバーを移転するという事なので
個人的な感情は大変理解するし俺もしろって思うけど荒らし対策がどうとかは移転と関係ない
23826/06/22(月)01:50:47No.1442319771そうだねx4
スマホ回線はスレ立てできないようにしてくれ
23926/06/22(月)01:50:50No.1442319777そうだねx2
>仕様変更があったら事前に知らせるでしょ
ふたばエアプか?
今まで仕様変更を事前に知らせたこと一度でもあったか?
24026/06/22(月)01:50:51No.1442319781+
散々ふたぽスレたったのに
ふたボードの話ししてる人いなくていがいだった
24126/06/22(月)01:50:55No.1442319790+
エラー品も消えるって話だし少しでもいい方向になることを祈りたい
24226/06/22(月)01:50:59No.1442319803そうだねx6
>仕様変更があったら事前に知らせるでしょ
管理権剥奪しにくくなってくれたのがそうだけど別に事前告知なんてしないよ
それ以外も結構色々仕様変わってる
24326/06/22(月)01:51:01No.1442319811そうだねx3
>ふたボードの話ししてる人いなくていがいだった
いるじゃん
24426/06/22(月)01:51:11No.1442319824+
>そういやめぶきなんてのあったな…移住した人たちの話を聞かないのは戻ることもなく住み分け出来て良かったのかな
両方見てるけど普通にいいところ
ここほど人がいないのだけが難点
24526/06/22(月)01:51:15No.1442319836+
>何か荒らしが大暴れし出してるけど死ぬのかな荒らし
アク禁されると恐れてるのかもね殺虫剤かけられた虫かな?
そんで何もなくて再度暴れるまでがセット
24626/06/22(月)01:51:19No.1442319848そうだねx3
ディスコはお絵描き鯖と総合鯖を幾つか使ってる
総合だと津軽とかある
24726/06/22(月)01:51:37No.1442319897そうだねx5
>>一応言っておくけど荒らし対策とかは期待するなよ…
>荒らし対策ってどうすればいいんだ?ってなるから地道にスレ管理とdelしていくしかないんじゃないかな
そもそもこんな事を利用者側にせこせこやらせ続けてんのも問題だと思うがな
それにも限界はあるし
24826/06/22(月)01:51:40No.1442319902そうだねx2
>ジーコエロゲラノベの話が匿名で出来るのはここしかねぇ…
>いやびっくりするほど他が死んだ
壺が死んだのマジで痛いよね
24926/06/22(月)01:51:43No.1442319907+
当たり前だけどもともと公開されてない裏仕様を変更したところでそんなん公開されるわけもないからな
25026/06/22(月)01:52:05No.1442319963そうだねx7
>まあ荒らし対策とかじゃなくて性能上がってログ保存数とかは変わるかもね…
うーんimgはこれ以上もこれ以下も保存数増減なくていいかも
今がちょうどいい
25126/06/22(月)01:52:06No.1442319970そうだねx1
>管理権剥奪しにくくなってくれたのがそうだけど別に事前告知なんてしないよ
>それ以外も結構色々仕様変わってる
もう思い出せないけどちょくちょく変わったな…?ってなるよね
25226/06/22(月)01:52:28No.1442320017+
他のところ行っててもimg辞めれないのか…中毒性高すぎじゃありませんかね…
25326/06/22(月)01:52:29No.1442320021そうだねx2
寧ろここはスレの寿命もっと短くしてもいいくらいなのに
25426/06/22(月)01:52:56No.1442320081そうだねx11
>壺が死んだのマジで痛いよね
BBSpink死んだしラ板は病人しかいねぇし…
マジで匿名掲示板が悪意に弱すぎる
25526/06/22(月)01:53:09No.1442320112そうだねx3
スレ立てで貼れる画像や動画の大きさ増えて…
25626/06/22(月)01:53:16No.1442320124+
>>まあ荒らし対策とかじゃなくて性能上がってログ保存数とかは変わるかもね…
>うーんimgはこれ以上もこれ以下も保存数増減なくていいかも
>今がちょうどいい
ここで言うことでもないけどmayは減らしてくれ…
25726/06/22(月)01:53:18No.1442320129そうだねx4
腰が重い人は多少不便感じてても他に行くって選択肢ないから
そういう意味ではここが一週間でも使えなくなったら他の場所が栄えたりするのかなあって思ったりはする
賞味の話あいもげもめぶきも画像貼ろうと思うとすげえ楽なんだよね
25826/06/22(月)01:53:20No.1442320137+
>そもそもこんな事を利用者側にせこせこやらせ続けてんのも問題だと思うがな
>それにも限界はあるし
管理側なら出来るってのも…
25926/06/22(月)01:53:20No.1442320139+
勢いの速さという意味で一番近いのはなんJとその残党なんだろうけれども流石にノリが合わねえ
26026/06/22(月)01:53:29No.1442320166+
>ジーコエロゲラノベの話が匿名で出来るのはここしかねぇ…
>いやびっくりするほど他が死んだ
ジーコはしたらばがあるよ
26126/06/22(月)01:53:30No.1442320169そうだねx8
正直クンリニンまだサーバ保守とかやる気あったんだってなった
もう今のサーバ駄目になったら閉鎖するくらいだと思ってたし
26226/06/22(月)01:53:32No.1442320173+
管理人さんみていたら我々の名前をおまんこに変更して下さい
26326/06/22(月)01:53:44No.1442320198+
>寧ろここはスレの寿命もっと短くしてもいいくらいなのに
流石に今日みたいにWカップ実況とかニンダイ実況あると何もスレたて出来なくなるから
26426/06/22(月)01:53:48No.1442320208そうだねx1
>他のところ行っててもimg辞めれないのか…中毒性高すぎじゃありませんかね…
なんだかんだ類似の場所はないし…
26526/06/22(月)01:53:56No.1442320228そうだねx13
>>壺が死んだのマジで痛いよね
>BBSpink死んだしラ板は病人しかいねぇし…
>マジで匿名掲示板が悪意に弱すぎる
× 匿名掲示板が悪意に弱い
⚪︎ 荒らしに対してロクな対策を講じない匿名掲示板が悪意に弱い
26626/06/22(月)01:53:56No.1442320229+
>そもそもこんな事を利用者側にせこせこやらせ続けてんのも問題だと思うがな
あからさまな画像荒らしはともかく誰を荒らしと思うか管理者は分からないんじゃないかな
政治スレとかさっさと削除でいいとも思うけど
26726/06/22(月)01:53:59No.1442320238+
>他のところ行っててもimg辞めれないのか…中毒性高すぎじゃありませんかね…
行きつけのスレが移転しない限りimg使うしかねえんだもの
26826/06/22(月)01:54:04No.1442320252+
>腰が重い人は多少不便感じてても他に行くって選択肢ないから
>そういう意味ではここが一週間でも使えなくなったら他の場所が栄えたりするのかなあって思ったりはする
>賞味の話あいもげもめぶきも画像貼ろうと思うとすげえ楽なんだよね
どこでもいいからここでいいってだけだからな…
26926/06/22(月)01:54:06No.1442320261そうだねx3
>他のところ行っててもimg辞めれないのか…中毒性高すぎじゃありませんかね…
チャットみたいに気軽に書き込めるしな
27026/06/22(月)01:54:12No.1442320281そうだねx7
・ノンジャンル
・人の多さ(レスポンス速度)
・匿名
これらの条件満たせるとこがほぼないからどんなに汚くてもこの掲示板を使うしかないみたいな
27126/06/22(月)01:54:21No.1442320309そうだねx4
やる気というか
サーバー古くてやらざるをえないからやるってだけに見える
27226/06/22(月)01:54:24No.1442320317+
スレッドを立てた人によって削除されました
https://img.2chan.net/b/res/1442317698.htm
暴れてんなエラー品
27326/06/22(月)01:54:32No.1442320344そうだねx13
あんまいいことでもないかもしれないけど1時間で落ちる故の無責任さは確実に居心地に作用してる
mayみたいに何時間も管理してられっかよ
27426/06/22(月)01:54:38No.1442320362+
ここって一応黒字なのかな
27526/06/22(月)01:54:39No.1442320363+
>勢いの速さという意味で一番近いのはなんJとその残党なんだろうけれども流石にノリが合わねえ
実はおんJの連中が猛虎弁抑えるとここと大して変わらなかったりする
少なくともシャドバまわりはそう…
27626/06/22(月)01:54:51No.1442320398そうだねx6
>腰が重い人は多少不便感じてても他に行くって選択肢ないから
>そういう意味ではここが一週間でも使えなくなったら他の場所が栄えたりするのかなあって思ったりはする
>賞味の話あいもげもめぶきも画像貼ろうと思うとすげえ楽なんだよね
それがimgの特徴なのはわかるけど
冷静に考えると画像貼るのに別のロダに上げてURLの一部だけ見せるのなんなんだよと思わないでもない
27726/06/22(月)01:55:04No.1442320434+
>他のところ行っててもimg辞めれないのか…中毒性高すぎじゃありませんかね…
imgのレスポンス速度は本気で中毒性ヤバいから…
27826/06/22(月)01:55:13No.1442320450+
futaber使えたらなんでもいいよ
27926/06/22(月)01:55:18No.1442320462+
かなり昔にドメイン管理してたマリオネットコーポレーションからクンニリンさん個人に移管してそれっきりと聞いた
28026/06/22(月)01:55:19No.1442320463+
管理人生きてたのか
28126/06/22(月)01:55:24No.1442320474+
クンリニンサンなんか名前くだち!
28226/06/22(月)01:55:28 ID:0gKfTqBUNo.1442320479+
今これだけしかないんだ…
www.2chan.net
dec.2chan.net
zip.2chan.net
may.2chan.net
dat.2chan.net
nov.2chan.net
jun.2chan.net
cgi.2chan.net
img.2chan.net
ipv6.2chan.net
28326/06/22(月)01:55:41No.1442320519+
>腰が重い人は多少不便感じてても他に行くって選択肢ないから
>そういう意味ではここが一週間でも使えなくなったら他の場所が栄えたりするのかなあって思ったりはする
>賞味の話あいもげもめぶきも画像貼ろうと思うとすげえ楽なんだよね
あとはまあスレタイ付けない文化だからスレ探すのがちょっと面倒なのは前から思ってる…
そのせいで検索ワードなんて言う文化も生まれちゃったし
28426/06/22(月)01:55:42No.1442320523+
>それがimgの特徴なのはわかるけど
>冷静に考えると画像貼るのに別のロダに上げてURLの一部だけ見せるのなんなんだよと思わないでもない
匿名掲示板について冷静に考えるとマジで虚しくなるからやめよう
28526/06/22(月)01:55:44No.1442320531+
ユーザー登録制でもない限り荒らし対策はかなりきついよ
って思ってるけどふたば発の外部組はその辺頑張れてるんだよな…
28626/06/22(月)01:55:44No.1442320532+
めぶきはmayちゃんとか壺みたいにスレ単位で文化出来上がる感じだからここのカタログ全体で何となく流れがあって一期一会な場所って替えが効かないのよね
めぶきの方も見てはいるが
28726/06/22(月)01:55:46No.1442320538そうだねx7
>imgのレスポンス速度は本気で中毒性ヤバいから…
ありがたいことなんだけど
それは荒らしにとってもそうなんだろうな…と思う
28826/06/22(月)01:56:00No.1442320561そうだねx11
画像レスの主張がうざいからimgにいるんで画像レスは出来なくていいよ
変なやり方だけどimgのこのあぷ仕様がちょうどいい
28926/06/22(月)01:56:07No.1442320584そうだねx6
クンリはいい加減に対策と管理をマトモにやれとはずっと思ってる
いくらなんでも酷すぎる
29026/06/22(月)01:56:08No.1442320587+
昔からそうだけどここはスレ建てる側もレスする側もチャットルーム気質なのが多い
29126/06/22(月)01:56:24No.1442320625+
imgって最初はmayみたいに直接画像貼れたんだっけ?
29226/06/22(月)01:56:34No.1442320647+
>冷静に考えると画像貼るのに別のロダに上げてURLの一部だけ見せるのなんなんだよと思わないでもない
手書きある時点でほかの鯖と同じく画像投稿機能あるのを入り口塞いでるだけなんだよな…なんで?
29326/06/22(月)01:56:39No.1442320660そうだねx2
>ここって一応黒字なのかな
金銭的に黒字でも警察や裁判所の対応とか糞過ぎるだろ…
29426/06/22(月)01:56:53No.1442320693そうだねx1
>>imgのレスポンス速度は本気で中毒性ヤバいから…
>ありがたいことなんだけど
>それは荒らしにとってもそうなんだろうな…と思う
エラー品がここに固執してるのも兎にも角にもなにかすれば反応貰えるからだろうしな
29526/06/22(月)01:56:59No.1442320712+
ていうかメンテ告知出せるって事はここ見てんだろ?
29626/06/22(月)01:57:03No.1442320725+
povoで書き込めなくてなるんだろうか
まあそうなってもしょうがないんだが
29726/06/22(月)01:57:04No.1442320726そうだねx7
mayちゃん家はさすがに残りすぎ
そりゃ荒らしに対するとっしーの恨みも爆発するわけだわ
29826/06/22(月)01:57:16No.1442320749+
画像レスはあってもなくてもって感じだな俺は
なんなら(悪用されるくらいから)手書きもなくてもいい派
とはいえアチャモ作ったりするノリ自体は面白いからあってもいいんだけど
29926/06/22(月)01:57:34No.1442320788そうだねx2
>画像レスの主張がうざいからimgにいるんで画像レスは出来なくていいよ
>変なやり方だけどimgのこのあぷ仕様がちょうどいい
ワンクッションあるから無意味な画像が貼られなくて良いってのはあると思う
30026/06/22(月)01:57:35No.1442320791そうだねx4
一期一会を大切にする気持ちは尊重するが俺はログの一つでもあった方が便利だとは思う
30126/06/22(月)01:57:35No.1442320793そうだねx2
仕様からして違う他所比べても仕方ないし外部は外部で別種の荒らし自体は居るからね
30226/06/22(月)01:57:36No.1442320794そうだねx1
>めぶきはmayちゃんとか壺みたいにスレ単位で文化出来上がる感じだからここのカタログ全体で何となく流れがあって一期一会な場所って替えが効かないのよね
>めぶきの方も見てはいるが
古き良きいもげらしさが欲しいならあいもげに行けばいいのじゃ
30326/06/22(月)01:57:38No.1442320805+
文字優位のコミュニケーションの方が好きだけど
画像貼れないのはシンプルに不便で無意味だから貼れる方が嬉しいかな…
30426/06/22(月)01:57:41No.1442320811そうだねx5
mayの画像レスのノリ合わないって部分でimgは差別化されてるしそこは機能的に制限されてるのはいい部分
30526/06/22(月)01:57:47No.1442320826+
>画像レスはあってもなくてもって感じだな俺は
>なんなら(悪用されるくらいから)手書きもなくてもいい派
>とはいえアチャモ作ったりするノリ自体は面白いからあってもいいんだけど
手書きは初手でおぺにす…したのがクライマックスだと思う
30626/06/22(月)01:57:51No.1442320834+
>クンリはいい加減に対策と管理をマトモにやれとはずっと思ってる
期待しすぎ
30726/06/22(月)01:57:52No.1442320836そうだねx3
>ユーザー登録制でもない限り荒らし対策はかなりきついよ
>って思ってるけどふたば発の外部組はその辺頑張れてるんだよな…
根本的にその辺の対策込みで1から作り上げてるからな
2000年代に産まれたシステムに新技術盛り込めってのはだったら作り直すわ案件になる
30826/06/22(月)01:58:01No.1442320853そうだねx5
一期一会だから面白いのに…
不便ならそれこそmay行けばいい
30926/06/22(月)01:58:12No.1442320872そうだねx2
>あんまいいことでもないかもしれないけど1時間で落ちる故の無責任さは確実に居心地に作用してる
良くも悪くも匿名での気楽さと合わさってる感じではあるよね
他のサイト等の名前出てるけどこの部分は大分独特だなとは思う
31026/06/22(月)01:58:12No.1442320874+
>手書きは初手でおぺにす…したのがクライマックスだと思う
まあそのせいで最初は一度取り上げられたからな…
31126/06/22(月)01:58:13 ID:0gKfTqBUNo.1442320877そうだねx3
>変なやり方だけどimgのこのあぷ仕様がちょうどいい
正直に言うと塩におんぶに抱っこだったときはどうなんだ…って思いはあったな…
31226/06/22(月)01:58:38No.1442320948+
>ていうかメンテ告知出せるって事はここ見てんだろ?
ここ見てるからなーされたんだろ
31326/06/22(月)01:58:51No.1442320979+
長く話していたいならそれこそここじゃない方が向いてる
31426/06/22(月)01:58:52No.1442320986+
>まあそのせいで最初は一度取り上げられたからな…
血も涙もねえ!
31526/06/22(月)01:58:55No.1442320992そうだねx7
というかいい加減手書き機能悪用して画像貼れるの修正したほうがいいんじゃないのか
なんかもう5年くらいそのままだからもう仕様でいいのか
31626/06/22(月)01:58:55 ID:0gKfTqBUNo.1442320994+
>>手書きは初手でおぺにす…したのがクライマックスだと思う
>まあそのせいで最初は一度取り上げられたからな…
破綻なんて散々な言われようだったね…
31726/06/22(月)01:59:09No.1442321023+
>クンリはいい加減に対策と管理をマトモにやれとはずっと思ってる
>いくらなんでも酷すぎる
一番酷い奴は管理側でどうにかなるもんでもなさそうなんだよな…
まぁリアル問題で居なくなりそうだが
31826/06/22(月)01:59:10No.1442321025そうだねx9
潮美ちゃんはマジで偉人過ぎたから…
31926/06/22(月)01:59:21No.1442321055そうだねx3
なーするくらいならアナウンスと対策をやれや
いくらなんでも酷すぎだろ
32026/06/22(月)01:59:22No.1442321061+
>今のimgはnovの跡地だと聞いた
だからマジレス貼っても大丈夫なんだ
32126/06/22(月)01:59:33No.1442321086そうだねx8
>古き良きいもげらしさが欲しいならあいもげに行けばいいのじゃ
画像貼れる場所のどこが古き良きだよ
32226/06/22(月)01:59:38No.1442321092+
話題の作品とにかく叩くって荒らす集団みたいなのがいるっぽいから対策もなかなか難しいんじゃないかな
地道に運営にマンパワーないならユーザーが地道にdelするのでいいんじゃないかな
32326/06/22(月)01:59:39No.1442321093そうだねx4
定型画像レスされるくらいならテキストでいいから今の手間ぐらいがちょうどいいわ
32426/06/22(月)01:59:39No.1442321096+
別のスレでなーが出てる
見てるな!
32526/06/22(月)01:59:58No.1442321138+
ぱっと見えるところだと最近の荒らし対策は
めぶき→外部アカウント連携必須
あいもげ→AIフィルタリング+CAPTCHA
(エッヂ→多重CAPTCHA)
って感じ?
裏で何してるのかは知らないけど
32626/06/22(月)02:00:14No.1442321168そうだねx15
あいもげを悪様に言うつもりはないが古き良きimgなんかはあそこにはない
32726/06/22(月)02:00:17No.1442321175そうだねx1
クンリニンサン!久しぶりに書き込んでくだち!
32826/06/22(月)02:00:22No.1442321190そうだねx4
mayってまともに話せるコンテンツ少なすぎてよくあんなとこにいられるなって思うけど普段何かしら叩いてるやつにはマジで居心地いいんだろうな…
32926/06/22(月)02:00:27No.1442321203+
>話題の作品とにかく叩くって荒らす集団みたいなのがいるっぽいから対策もなかなか難しいんじゃないかな
>地道に運営にマンパワーないならユーザーが地道にdelするのでいいんじゃないかな
共通IDそのままにしてくれるぐらいでいいよ
33026/06/22(月)02:00:28No.1442321205+
>というかいい加減手書き機能悪用して画像貼れるの修正したほうがいいんじゃないのか
>なんかもう5年くらいそのままだからもう仕様でいいのか
結局ブックマークレットの利用だから手書きそのもの廃止しかないよ
33126/06/22(月)02:00:33No.1442321213そうだねx2
>あいもげを悪様に言うつもりはないが古き良きimgなんかはあそこにはない
めぶきは?
33226/06/22(月)02:00:36No.1442321215そうだねx5
mayは時々ある粘着祭りでスレがカタログを制圧するの絶対精神的に良くない
自家中毒で怒りが怒りを呼んでるよ
33326/06/22(月)02:00:40No.1442321224そうだねx7
>地道に運営にマンパワーないならユーザーが地道にdelするのでいいんじゃないかな
普段img見てるとは思えない現状の把握の出来ていなさ
33426/06/22(月)02:00:43No.1442321232+
>mayちゃん家はさすがに残りすぎ
>そりゃ荒らしに対するとっしーの恨みも爆発するわけだわ
mayはもい今だと10時間とかスレ持つこともあるからなぁ
流石に管理できんよね
33526/06/22(月)02:00:49No.1442321252そうだねx8
そもそも古き良きなんちゃらは本人の懐古が混じってるから本人にしかわからねえ概念なんだ
33626/06/22(月)02:00:51No.1442321256+
>ぱっと見えるところだと最近の荒らし対策は
>めぶき→外部アカウント連携必須
>あいもげ→AIフィルタリング+CAPTCHA
>(エッヂ→多重CAPTCHA)
>って感じ?
>裏で何してるのかは知らないけど
あいもげはcaptchaというよりは普通にCloudflare
33726/06/22(月)02:01:12No.1442321297そうだねx7
>>あいもげを悪様に言うつもりはないが古き良きimgなんかはあそこにはない
>めぶきは?
あそこはやっぱり本質的にはmayだと思う
いいところだとは思うけど
33826/06/22(月)02:01:15No.1442321303そうだねx4
>>あいもげを悪様に言うつもりはないが古き良きimgなんかはあそこにはない
>めぶきは?
mayベースで今は流れ者の集合体って感じだから更にないだろ
33926/06/22(月)02:01:33No.1442321337そうだねx7
めぶきはそもそもmayちゃんちの避難所の派生サイトなんだからimgは初めから関係ないだろ…
34026/06/22(月)02:01:34No.1442321340そうだねx1
>mayってまともに話せるコンテンツ少なすぎてよくあんなとこにいられるなって思うけど普段何かしら叩いてるやつにはマジで居心地いいんだろうな…
けもふれ叩いてた層が蔓延ってるスラムって感じ
34126/06/22(月)02:01:37No.1442321346+
>地道に運営にマンパワーないならユーザーが地道にdelするのでいいんじゃないかな
閾値上げてそのdelの効き悪くして結果としてツール持ちがどうにかしてる終わってる場所だぞ
34226/06/22(月)02:01:40No.1442321353+
>>というかいい加減手書き機能悪用して画像貼れるの修正したほうがいいんじゃないのか
>>なんかもう5年くらいそのままだからもう仕様でいいのか
>結局ブックマークレットの利用だから手書きそのもの廃止しかないよ
js詳しくないけどcanvasへの取り込み方で防げないもんなのかね…できると主張してた人は見たことあるが
34326/06/22(月)02:01:51No.1442321365そうだねx1
めぶきはどう考えてもmayだろそもそもmayの避難所からの派生なんだから
34426/06/22(月)02:01:55No.1442321373そうだねx1
あいもげの適当にキャラ作って遊ぶノリは昔のimgに通じるものがあるとは思うけど
昔のimgそのものではないなって
34526/06/22(月)02:02:01No.1442321380そうだねx5
古き良きとか言ってるやつ粘着がやってるやつでしか見たことねえよ
34626/06/22(月)02:02:05No.1442321393そうだねx3
mayのあいつらやべーって指差してるけど端から見るとimgもあんま変わらんのでは?と思う時がほんのりある
34726/06/22(月)02:02:08No.1442321403+
貼りやすくはならなくていいけど貼れる容量は正直増やして欲しい
ちょっと動画貼ろうとするだけですぐ引っかかる
34826/06/22(月)02:02:15 ID:0gKfTqBUNo.1442321415そうだねx2
>あいもげはcaptchaというよりは普通にCloudflare
imgというかふたばはフレアリニンサンから転送量過多(多分動画と画像のせい)って怒られちゃったからなぁ……
34926/06/22(月)02:02:16No.1442321417そうだねx4
>めぶきは?
あっちは土台はmayだけどそこにimgやあにまんや壺とか他の掲示板の避難民が集まって異文化交流してる感じ
35026/06/22(月)02:02:17No.1442321421そうだねx3
>>mayってまともに話せるコンテンツ少なすぎてよくあんなとこにいられるなって思うけど普段何かしら叩いてるやつにはマジで居心地いいんだろうな…
>けもふれ叩いてた層が蔓延ってるスラムって感じ
ここにもそのスラムの民が流れついてたけどな
35126/06/22(月)02:02:18No.1442321422+
>めぶきは?
横からだけどimgには近くないと思う
どちらも画像レス出来る上にスレ寿命も長いから空気感がmayに近くなってしまうんだよね
35226/06/22(月)02:02:26No.1442321445そうだねx6
>めぶきはそもそもmayちゃんちの避難所の派生サイトなんだからimgは初めから関係ないだろ…
これよくある誤解なんだけど
普通に両方の避難所だよ…
35326/06/22(月)02:02:32No.1442321462そうだねx6
>mayってまともに話せるコンテンツ少なすぎてよくあんなとこにいられるなって思うけど普段何かしら叩いてるやつにはマジで居心地いいんだろうな…
まともなの自分の用があるスレにしかいかないからな
35426/06/22(月)02:03:01No.1442321516+
>mayのあいつらやべーって指差してるけど端から見るとimgもあんま変わらんのでは?と思う時がほんのりある
最近ほんのりではねーなと思う時は増えつつある
35526/06/22(月)02:03:24No.1442321551そうだねx1
>めぶきはそもそもmayちゃんちの避難所の派生サイトなんだからimgは初めから関係ないだろ…
別に向こうはそんな制限掛けてないしimgから行ってる奴も見るぞ
35626/06/22(月)02:03:24No.1442321552そうだねx11
めぶきはimgとmayの避難所として作られましたって言われてもこっちにその印象がなかった
35726/06/22(月)02:03:27No.1442321560+
>mayってまともに話せるコンテンツ少なすぎてよくあんなとこにいられるなって思うけど普段何かしら叩いてるやつにはマジで居心地いいんだろうな…
荒らしのターゲットになってないor管理されてて荒らしがあんま寄り付かないごく一部のスレに用がある場合もあるからまあ…
35826/06/22(月)02:03:27No.1442321563+
>mayのあいつらやべーって指差してるけど端から見るとimgもあんま変わらんのでは?と思う時がほんのりある
露骨な粘着スレ隔離されるだけ大分マシ
35926/06/22(月)02:03:45No.1442321597+
>mayのあいつらやべーって指差してるけど端から見るとimgもあんま変わらんのでは?と思う時がほんのりある
mayの奴等めぶきで判事貼ったら何やってんだって困惑されて説明したら非常識にも意味わかんねえとか言ってきやがった
36026/06/22(月)02:03:49No.1442321606+
そもそもmayらしさimgらしさって言語化出来る…?
36126/06/22(月)02:03:51No.1442321609そうだねx3
>>めぶきはそもそもmayちゃんちの避難所の派生サイトなんだからimgは初めから関係ないだろ…
>これよくある誤解なんだけど
>普通に両方の避難所だよ…
ふたばmay@避難所って書いてんじゃん
36226/06/22(月)02:03:54No.1442321613そうだねx2
めぶきはimg的な使い方でスレ寿命1時間とかにできるけど
それ故に開いたときに残滓も何もなくて祭りに気が付かない
36326/06/22(月)02:04:03No.1442321633そうだねx4
>めぶきはimgとmayの避難所として作られましたって言われてもこっちにその印象がなかった
自分が無いだけなのを主語デカくするのはどうかと
36426/06/22(月)02:04:09No.1442321647そうだねx8
>mayの奴等めぶきで判事貼ったら何やってんだって困惑されて説明したら非常識にも意味わかんねえとか言ってきやがった
当たり前だろ!
36526/06/22(月)02:04:17No.1442321660そうだねx1
ここの代用にはならないけどめぶきは文化のるつぼで面白いよ
36626/06/22(月)02:04:35No.1442321713そうだねx1
めぶきは意外と盛り上がってると思って試しに入ったらスレ寿命が滅茶苦茶長いだけだった…
もっと人増えたらいいね
36726/06/22(月)02:04:36No.1442321715+
>mayは時々ある粘着祭りでスレがカタログを制圧するの絶対精神的に良くない
>自家中毒で怒りが怒りを呼んでるよ
mayの粘着スレはよく相手に怒られないよなぁレベルでハードル越えてるはある
実際怒られて裏で話付けてるのかもしれんが
36826/06/22(月)02:04:37No.1442321717そうだねx8
ここ数年でimgはmayっぽくなったと思うよ
36926/06/22(月)02:04:38No.1442321724+
あいもげもめぶきも政治だけは絶対許さん!立てるな!!って主張があまりにも強すぎて逆に怖い
なんかトラウマでもあるのかと
37026/06/22(月)02:04:42No.1442321730+
定型とか祭りとか冷静に考えると何コレ…?ってなるからな
37126/06/22(月)02:04:59No.1442321765+
まあ最近話題のやつとかも先にmayで暴れてからimg来て暴れたりその逆とかもあるからなぁ
だいたいどちらでもボコボコにされてるんだけど…
37226/06/22(月)02:05:08No.1442321780そうだねx4
>あいもげもめぶきも政治だけは絶対許さん!立てるな!!って主張があまりにも強すぎて逆に怖い
>なんかトラウマでもあるのかと
面倒なことにしかならんからだろ
37326/06/22(月)02:05:10No.1442321782+
>ふたばmay@避難所って書いてんじゃん
当初mayの避難所で名前はそのままだけど
途中からmayに限らず両方の避難所だよ
37426/06/22(月)02:05:10No.1442321785そうだねx28
>あいもげもめぶきも政治だけは絶対許さん!立てるな!!って主張があまりにも強すぎて逆に怖い
>なんかトラウマでもあるのかと
今のimg見てその感想が出るのは頭おかしいとしか思えない
37526/06/22(月)02:05:13No.1442321788そうだねx5
>なんかトラウマでもあるのかと
ありますねぇ!!
37626/06/22(月)02:05:15No.1442321791そうだねx3
>定型とか祭りとか冷静に考えると何コレ…?ってなるからな
何言ってるかわからんが真似するぞ!
37726/06/22(月)02:05:19No.1442321798+
>mayのあいつらやべーって指差してるけど端から見るとimgもあんま変わらんのでは?と思う時がほんのりある
may行ってカタログ見るとうおってなるけど
imgも見慣れてるだけで初見でシャンカーとか見たらうおってなるよな
37826/06/22(月)02:05:31No.1442321819そうだねx4
>あいもげもめぶきも政治だけは絶対許さん!立てるな!!って主張があまりにも強すぎて逆に怖い
>なんかトラウマでもあるのかと
絶対に荒れるんだもん
37926/06/22(月)02:05:32No.1442321829そうだねx14
>あいもげもめぶきも政治だけは絶対許さん!立てるな!!って主張があまりにも強すぎて逆に怖い
>なんかトラウマでもあるのかと
今のmayとimg見てたら心当たりしかないだろ!
38026/06/22(月)02:05:34No.1442321836そうだねx9
>ここ数年でimgはmayっぽくなったと思うよ
まああっち死んでこっちに流れてるのもいると思う
38126/06/22(月)02:05:44No.1442321855+
ていうかサーバー時々止まるって何分何時間なのか分からないんだけど
38226/06/22(月)02:05:48No.1442321860そうだねx2
>ここの代用にはならないけどめぶきは文化のるつぼで面白いよ
知らん掲示板の文化の話聞くの楽しかったな
ミスったらペナルティで自分の乳首貼る文化とか
38326/06/22(月)02:06:00No.1442321885+
>ていうかサーバー時々止まるって何分何時間なのか分からないんだけど
そこもあんま予測できないんでしょ
38426/06/22(月)02:06:03No.1442321893そうだねx6
>あいもげもめぶきも政治だけは絶対許さん!立てるな!!って主張があまりにも強すぎて逆に怖い
>なんかトラウマでもあるのかと
せいじはだめ
38526/06/22(月)02:06:06No.1442321901そうだねx15
なんかあっちで追い出されてるやつが泣き言言ってない?
38626/06/22(月)02:06:06No.1442321902そうだねx2
初見でナニコレ…なんてここの引用祭りとか判事見たら分かるでしょ
38726/06/22(月)02:06:06No.1442321903そうだねx6
>あいもげもめぶきも政治だけは絶対許さん!立てるな!!って主張があまりにも強すぎて逆に怖い
>なんかトラウマでもあるのかと
あるだろここで
38826/06/22(月)02:06:19No.1442321933そうだねx6
>ミスったらペナルティで自分の乳首貼る文化とか
地獄?
38926/06/22(月)02:06:21No.1442321940+
まだ管理してたんか…と感心した
感謝!ありがとう!
39026/06/22(月)02:06:26No.1442321948そうだねx1
俺は今デジモンで楽しいから今のがいいよ
39126/06/22(月)02:06:29No.1442321959+
スタンプ便利だけどレス伸びなくなるのは難点だよね
って言われても便利だからスタンプ使っちゃう
39226/06/22(月)02:06:33No.1442321967+
あいもげもimg出身じゃなさそうなスレ多いから結構流れてきてる人もいるようだ
39326/06/22(月)02:06:36No.1442321972そうだねx4
逆に今ハマチ食べるか
39426/06/22(月)02:06:38No.1442321977+
>ここ数年でimgはmayっぽくなったと思うよ
スレごとに文化分かれたからね
板全体のノリが薄味になっちゃった
39526/06/22(月)02:06:43No.1442321990そうだねx1
国内の匿名掲示板で今1番治安悪いの恐らくmayだからな
完全匿名でアク禁機能してないツール類素通しでやりたい放題だし
39626/06/22(月)02:06:55No.1442322014+
めぶきでもっとも勢いが出るコンテンツはトサキントだよ
気付けば遠くまで来たもんだぜ
一時期のimgのトサキントスレのほとんどは俺が立ててたのにな…
39726/06/22(月)02:06:56No.1442322016+
政治スレは完全に毛色が違過ぎて別にココでやんなくても良くない?ってなるから除外するのは妥当
39826/06/22(月)02:07:01No.1442322027+
最初めぶき出来た時に判事スレ立てたらmayからの避難民がみんな困惑したって話は面白かったな
その後に理解が進んで奇祭ってカテゴリが生まれた
39926/06/22(月)02:07:02No.1442322028+
>ミスったらペナルティで自分の乳首貼る文化とか
分からない
文化が違う
40026/06/22(月)02:07:10No.1442322043そうだねx6
mayが政治だらけなのがおかしいんだよ
こっちは隔離されるけど向こうは残りっぱなしだし
40126/06/22(月)02:07:22No.1442322066そうだねx9
>あいもげもimg出身じゃなさそうなスレ多いから結構流れてきてる人もいるようだ
そんだけあちこちで匿名掲示板が死んでるってことだよね…
40226/06/22(月)02:07:29No.1442322080+
スレッドを立てた人によって削除されました
社会人なら国際情勢や国内政治についてはある程度関心持ってないとだめだと思うぞ…
40326/06/22(月)02:07:32No.1442322086+
めぶきは別に政治絶対に許さん!ではなくない?
特定の政党の話をするのがNGで政治自体はOKだったと思うけどガイドライン変わったのか?
誰も政治の話をしないのも下手にすると怖いから誰もしたがらないだけだろ
40426/06/22(月)02:07:35No.1442322092そうだねx5
>あいもげもめぶきも政治だけは絶対許さん!立てるな!!って主張があまりにも強すぎて逆に怖い
>なんかトラウマでもあるのかと
そんなのこことmay見たらわかるでしょ
40526/06/22(月)02:07:40 ID:0gKfTqBUNo.1442322101そうだねx2
>mayの奴等めぶきで判事貼ったら何やってんだって困惑されて説明したら非常識にも意味わかんねえとか言ってきやがった
ジョジョ第六部に出てくる端役(判事)とドラえもんを混ぜた判事えもんと孤独のグルメの1コマで作ったコラ画像を画像内に出てくる時計と同じ時刻かつ最速でスレ立てするだけなのに何がわからないんだろう…
40626/06/22(月)02:07:58No.1442322139+
スレッドを立てた人によって削除されました
>社会人なら国際情勢や国内政治についてはある程度関心持ってないとだめだと思うぞ…
だから尚更そういう芯を持った主張をするなら匿名じゃなくて実名でやれってなるのよ
40726/06/22(月)02:07:58No.1442322142そうだねx3
>めぶきでもっとも勢いが出るコンテンツはトサキントだよ
>気付けば遠くまで来たもんだぜ
>一時期のimgのトサキントスレのほとんどは俺が立ててたのにな…
お前ショタチンポ広めた責任取れボケ
40826/06/22(月)02:07:58No.1442322145そうだねx1
>>ミスったらペナルティで自分の乳首貼る文化とか
>地獄?
乳首見てまたお前かよ!って言ったりしてたらしい
40926/06/22(月)02:08:20No.1442322196+
てか異様な寿命の長さ考えたらmayって伸びてるように見えるスレもimg基準じゃ過疎スレばっかってこと?
41026/06/22(月)02:08:20No.1442322197そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
imgがmayっぽくなったのはもう10年以上前からじゃね?
最近は更になんJっぽくなったけど
41126/06/22(月)02:08:38No.1442322223そうだねx3
ここ利用してればまさはると宗教と民族の話しだしたらどうなるかよく理解できてるだろうに
41226/06/22(月)02:08:42No.1442322228そうだねx2
>乳首見てまたお前かよ!って言ったりしてたらしい
なんで乳首で個体識別できるんだよ
41326/06/22(月)02:08:50No.1442322241そうだねx10
>社会人なら国際情勢や国内政治についてはある程度関心持ってないとだめだと思うぞ…
こういう言い方するやつ時々出てきてその度に言われてることだけど匿名掲示板でやることではないのよね
41426/06/22(月)02:08:52No.1442322244そうだねx8
スレッドを立てた人によって削除されました
>社会人なら国際情勢や国内政治についてはある程度関心持ってないとだめだと思うぞ…
その手のこと言う類の人間が政治経済を語るに足る基本的な知識どころか最低限の知能すらあった試しはないので…
41526/06/22(月)02:08:59No.1442322259そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>社会人なら国際情勢や国内政治についてはある程度関心持ってないとだめだと思うぞ…
社会人ならネットでモノ申して何かを成し遂げた気になる暇なんてないんやな
41626/06/22(月)02:09:00No.1442322261そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
>社会人なら国際情勢や国内政治についてはある程度関心持ってないとだめだと思うぞ…
100回ぐらい聞いたよその常套句
41726/06/22(月)02:09:01No.1442322264+
>ここ数年でimgはmayっぽくなったと思うよ
数年前のmayが今のimg
数年後のimgが今のmay
41826/06/22(月)02:09:03No.1442322269そうだねx1
>>mayの奴等めぶきで判事貼ったら何やってんだって困惑されて説明したら非常識にも意味わかんねえとか言ってきやがった
>ジョジョ第六部に出てくる端役(判事)とドラえもんを混ぜた判事えもんと孤独のグルメの1コマで作ったコラ画像を画像内に出てくる時計と同じ時刻かつ最速でスレ立てするだけなのに何がわからないんだろう…
冷静に考えると何の何の何!?って言われるやつ
41926/06/22(月)02:09:09No.1442322282そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
>社会人なら国際情勢や国内政治についてはある程度関心持ってないとだめだと思うぞ…
それをわざわざいもげ他で語る理由がないというだけの話ですね
規約の「政治はだめ(政治板系列以外)」を守れない奴は何をやってもだめ
42026/06/22(月)02:09:13No.1442322292+
>知らん掲示板の文化の話聞くの楽しかったな
これなんてスレで聞けたんです?
めっちゃ興味ある
42126/06/22(月)02:09:15No.1442322299+
何となくコイトフクマルもめぶきに定着したな
あっちで新作をちょいちょい見掛ける
42226/06/22(月)02:09:15No.1442322301そうだねx3
どっちかというといまのいもげは嫌儲っぽいんだけど…mayはヤフコメでこっちとは別物かと
42326/06/22(月)02:09:17No.1442322304そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
社会人ならTPO弁えなきゃだめだろ
42426/06/22(月)02:09:20No.1442322309+
メンテで仕様変わったりするのかな
42526/06/22(月)02:09:34No.1442322333+
どうでもいいけど乳毛って抜いても抜いても生えてくるよね
そういうので個体識別可能なんじゃないかな
42626/06/22(月)02:09:48No.1442322355そうだねx6
スレッドを立てた人によって削除されました
政治に関心持ってるかとここでゴミみたいな罵詈雑言並べるのは違うだろ…
42726/06/22(月)02:09:53No.1442322370そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>社会人なら国際情勢や国内政治についてはある程度関心持ってないとだめだと思うぞ…
他所でやれって話なだけだよ
ちゃんとそのための板もあるだろ
42826/06/22(月)02:10:08 ID:0gKfTqBUNo.1442322400そうだねx11
>政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
って書いてあるのにまさはるは止まないから同人クレクレ以下なんだよなぁ…
42926/06/22(月)02:10:08No.1442322401そうだねx10
ニュース見るなら然るべきところに行くんだわ
二次元裏なんてこねーんだわ
43026/06/22(月)02:10:22No.1442322426そうだねx11
なんJっぽい嫌儲っぽい
みたいなこと言い出すのも毎回飽きないよな
構ってほしいなら直にそう言え
43126/06/22(月)02:10:25No.1442322432そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
>社会人なら国際情勢や国内政治についてはある程度関心持ってないとだめだと思うぞ…
こいつ毎回同じこと言ってるよな
どうせ荒らしなんだろうが
43226/06/22(月)02:10:31No.1442322439そうだねx9
スレッドを立てた人によって削除されました
ぶっちゃけimgも野球と競馬スレは明らかにJとかのノリだよなぁこれって感じることが多い
異質な感じがすごい
43326/06/22(月)02:10:41No.1442322456+
スレッドを立てた人によって削除されました
ここでやってるの政治を語るんじゃなくて妄想のぶつけ合いだろ?
43426/06/22(月)02:10:42No.1442322458+
スレッドを立てた人によって削除されました
そもそも国際情勢や国内政治なんて匿名掲示板じゃなくてニュースなりで得ろよでしかないからな…
43526/06/22(月)02:10:44No.1442322465+
匿名掲示板の話題で社会性身につけてると思うほうがおかしい
社会性身につけたいなら外に出ろ
43626/06/22(月)02:10:59No.1442322498+
ここの最低限のルールも守れずにまさはるごっこしてるゴミと政治語りたくないだけです…
43726/06/22(月)02:10:59No.1442322499そうだねx6
スレッドを立てた人によって削除されました
でも野球実況とかはなんJに帰ってほしいかな…
いまなんJって言うのか分からないけど
43826/06/22(月)02:11:06No.1442322513+
>>政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
>って書いてあるのにまさはるは止まないから同人クレクレ以下なんだよなぁ…
このメンテで古の同人クレクレクレメンス時代に戻るのか
43926/06/22(月)02:11:12No.1442322523そうだねx9
だいたいここでやってるのは政治でもニュースでもない憶測ごっこだし
44026/06/22(月)02:11:46No.1442322589そうだねx1
社会人どうこうなら場の最低限のルールくらい守れよとしかならんぞ
44126/06/22(月)02:11:47No.1442322592+
ふたポとかに頼らず特定話題NGできりゃいいんだけど
その最低限の機能すらないからなここ
44226/06/22(月)02:11:47No.1442322593+
>これなんてスレで聞けたんです?
>めっちゃ興味ある
チューリップ農園って掲示板の人達だな
掲示板名で検索すると過去ログも見れるから古いログを乳首で検索すると見れると思うよ
44326/06/22(月)02:11:57No.1442322617+
スレッドを立てた人によって削除されました
まず忘れがちなんだけど「」は普通にミーハーで
大谷旋風で今野球大盛り上がりなんですよ
44426/06/22(月)02:12:03No.1442322633そうだねx4
落ち着け!レスする前にどういう管理されてるか確認してみろ!
44526/06/22(月)02:12:04No.1442322636+
>てか異様な寿命の長さ考えたらmayって伸びてるように見えるスレもimg基準じゃ過疎スレばっかってこと?
勢い順で見ると分かるけど向こうで一番勢いあるスレでもこっちの真ん中のスレの勢いくらいだよ
44626/06/22(月)02:12:09No.1442322642そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
>ぶっちゃけimgも野球と競馬スレは明らかにJとかのノリだよなぁこれって感じることが多い
delとNG入れてるのに隔離されねえんだもん乗っ取られてるよここ
44726/06/22(月)02:12:25No.1442322676そうだねx7
絶対にソースを出さずに毎回なにかしらレッテル貼って叩いて気持ちよくなってる連中のどこがニュースで政治なんだよっていう
44826/06/22(月)02:12:41No.1442322700そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
>なんJっぽい嫌儲っぽい
>みたいなこと言い出すのも毎回飽きないよな
>構ってほしいなら直にそう言え
明確に増えた野球のスレはなんJの文化じゃねえの!?
44926/06/22(月)02:12:44No.1442322706そうだねx4
ちょっとメンテするって言っただけでなぜ荒らしの話になるんだよ
45026/06/22(月)02:12:52No.1442322723+
スレッドを立てた人によって削除されました
>まず忘れがちなんだけど「」は普通にミーハーで
>大谷旋風で今野球大盛り上がりなんですよ
NPBの方だと思う
45126/06/22(月)02:12:53No.1442322724+
スレッドを立てた人によって削除されました
ここの政治思想や政治的スタンスや価値観で語りたいからここでやってるわけで他所でやれはずれてる気がする
同じ話題でもmayや壺やsnsだと考え方が違うしここの考え方で話したいからここにいるんですよ
45226/06/22(月)02:12:54No.1442322727そうだねx4
スレッドを立てた人によって削除されました
>>ぶっちゃけimgも野球と競馬スレは明らかにJとかのノリだよなぁこれって感じることが多い
>delとNG入れてるのに隔離されねえんだもん乗っ取られてるよここ
荒らし行為してるわけでもないのにdel入れてる方がおかしいのでは
45326/06/22(月)02:12:59No.1442322740+
規則で禁止されてるわけでもなく単純に気に入らないだけなら開かなければいいだけだからいいよ
45426/06/22(月)02:13:02No.1442322744+
スレッドを立てた人によって削除されました
>ぶっちゃけimgも野球と競馬スレは明らかにJとかのノリだよなぁこれって感じることが多い
>異質な感じがすごい
あとパチスロ系もだな
45526/06/22(月)02:13:03No.1442322746そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>でも野球実況とかはなんJに帰ってほしいかな…
>いまなんJって言うのか分からないけど
野球実況なんかはるか昔からやってただろここ
45626/06/22(月)02:13:06No.1442322750そうだねx5
>delとNG入れてるのに隔離されねえんだもん乗っ取られてるよここ
あのスレに引きこもってくれてるなら別にわざわざdelしようと思わねぇし…
他のスレに湧いてきたらするけど
45726/06/22(月)02:13:16No.1442322764+
スレッドを立てた人によって削除されました
>>社会人なら国際情勢や国内政治についてはある程度関心持ってないとだめだと思うぞ…
>その手のこと言う類の人間が政治経済を語るに足る基本的な知識どころか最低限の知能すらあった試しはないので…
人間は毎日排泄する必要があるからここでウンコするねくらい暴論だよな
ウンコはトイレに行ってしてくれって思う
45826/06/22(月)02:13:17No.1442322769+
>チューリップ農園って掲示板の人達だな
>掲示板名で検索すると過去ログも見れるから古いログを乳首で検索すると見れると思うよ
ありがとう
おもしそうだから見てくる
45926/06/22(月)02:13:20No.1442322774そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
>明確に増えた野球のスレはなんJの文化じゃねえの!?
もともとあったのが視界に入っただけだよ
46026/06/22(月)02:13:22No.1442322779+
スレッドを立てた人によって削除されました
>ここの政治思想や政治的スタンスや価値観で語りたいからここでやってるわけで他所でやれはずれてる気がする
>同じ話題でもmayや壺やsnsだと考え方が違うしここの考え方で話したいからここにいるんですよ
政治はだめ.
46126/06/22(月)02:13:30 ID:0gKfTqBUNo.1442322795+
スレッドを立てた人によって削除されました
>delとNG入れてるのに隔離されねえんだもん乗っ取られてるよここ
乗っ取られたところで原住民がdelしてたら隔離されるはずで
隔離されないってことはすなわちdelする人間が少ないってことでは…?
いやまあ俺もdelしてないけど興味ないだけのスレにdel入れる必要もないだろうし…
46226/06/22(月)02:13:32No.1442322800そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
野球イコールなんJってマトモに同僚と会話もしてないのか…?
46326/06/22(月)02:13:39No.1442322811そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
野球実況するのはいいけどなんか選手のスレ画でマルチポストしてるの荒らしでしょ
46426/06/22(月)02:13:55No.1442322845+
スレッドを立てた人によって削除されました
このメンテで共通IDのサイト使いものにならなくなったりしないよね?
46526/06/22(月)02:13:57No.1442322850+
スレッドを立てた人によって削除されました
>荒らし行為してるわけでもないのにdel入れてる方がおかしいのでは
delは私それ嫌いボタンであるからして…
46626/06/22(月)02:14:06No.1442322872そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
なんか特定のキャラが野球狂にされてるのは原作好きな人はつらいだろうなって思うけど
むしろ昔のimgっぽくありませんか
46726/06/22(月)02:14:11No.1442322878そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
ネットで野球語るの全部なんJ認定してそうな奴毎回出てくるな
46826/06/22(月)02:14:22No.1442322893そうだねx4
>>明確に増えた野球のスレはなんJの文化じゃねえの!?
>もともとあったのが視界に入っただけだよ
キャルちゃんすらもう4年前くらいだしな
46926/06/22(月)02:14:29No.1442322909+
>ちょっとメンテするって言っただけでなぜ荒らしの話になるんだよ
さんざん動かない動かない言ってたのにいざ動いて荒らしが焦ってんじゃね?
47026/06/22(月)02:14:30No.1442322912そうだねx2
>このメンテで共通IDのサイト使いものにならなくなったりしないよね?
そうなったら本格的にここに別れ告げるだけだなあ
47126/06/22(月)02:14:33No.1442322917そうだねx4
敢えてハマチ食う準備だけしとくか…
47226/06/22(月)02:14:40No.1442322932+
そういえば広島のめっちゃさんの画像って何年前からあるんだ…?
47326/06/22(月)02:14:44No.1442322939そうだねx4
スレッドを立てた人によって削除されました
>このメンテで共通IDのサイト使いものにならなくなったりしないよね?
知らんよ外部サイトのことなんか
47426/06/22(月)02:14:46No.1442322944+
>なんか特定のキャラが野球狂にされてるのは原作好きな人はつらいだろうなって思うけど
>むしろ昔のimgっぽくありませんか
imgに馴染もうとしてるの凄い伝わってきて割と好き
47526/06/22(月)02:14:52 ID:0gKfTqBUNo.1442322956+
レス数上限を2000→1000にしたり延命はずっとされてるから畳むつもりはないんだろうけどかといって必要以上に手間かけるほどでもない…って認識
47626/06/22(月)02:14:57No.1442322969+
ソシャゲのシナリオとか読み終わった時に感想言うのがスレの落ちる時間的にも丁度いいんだよなここ
めぶきはなんかそういう時に個別でスレ立てる空気じゃないしaimgだとあんまゲームの話題は伸びない
47726/06/22(月)02:15:16No.1442322994+
スレッドを立てた人によって削除されました
そういえばなんでシャニマスのキャラが野球関連の画像になってるの…?
中の人が球団のファンとかそういうことなの…?
47826/06/22(月)02:15:23No.1442323005+
>このメンテで共通IDのサイト使いものにならなくなったりしないよね?
逆に使い物にならなくする意味あるのか…?
47926/06/22(月)02:15:28No.1442323018そうだねx9
>ちょっとメンテするって言っただけでなぜ荒らしの話になるんだよ
そりゃまあ生きてるならお前この現状ほっといてんのかよって話になるわけで
48026/06/22(月)02:15:45No.1442323049そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
>ネットで野球語るの全部なんJ認定してそうな奴毎回出てくるな
恐ろしいけどあいつら壺でも野球板のいち分派でしかないからな……
なんかいっぱい居たってだけで
48126/06/22(月)02:15:48No.1442323054+
>むしろ昔のimgっぽくありませんか
突然頭の中でグボォォォォンって音がした
48226/06/22(月)02:15:56No.1442323067+
スレッドを立てた人によって削除されました
>知らんよ外部サイトのことなんか
普通にimgとmayの内部仕様なんだわ
まあどうなるかなんて俺らにはわからん
48326/06/22(月)02:15:59No.1442323071そうだねx2
>このメンテで共通IDのサイト使いものにならなくなったりしないよね?
ガチで作り直すならともかくサーバー移転作業で機能変更なんかわざわざやらん
というか怖い
48426/06/22(月)02:16:01No.1442323074そうだねx2
>ソシャゲのシナリオとか読み終わった時に感想言うのがスレの落ちる時間的にも丁度いいんだよなここ
>めぶきはなんかそういう時に個別でスレ立てる空気じゃないしaimgだとあんまゲームの話題は伸びない
ゲームの話題みたいに定時スレ立ててずっと語るってのだとやっぱめぶきの方が向いてるのはあるな
48526/06/22(月)02:16:02No.1442323078そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>そういえばなんでシャニマスのキャラが野球関連の画像になってるの…?
>中の人が球団のファンとかそういうことなの…?
福丸小糸→コイトフクマル→野球ボールのコイトフクマル→ボイトフクマル(楽天実況)→今に至る
48626/06/22(月)02:16:27No.1442323137そうだねx5
駄目駄目書いてある割には野放しだしクンリニンサンの裁量が分からない
48726/06/22(月)02:17:18No.1442323231そうだねx5
>駄目駄目書いてある割には野放しだしクンリニンサンの裁量が分からない
基本的にどうしようもなくなったら動く程度じゃないか?
48826/06/22(月)02:17:27No.1442323250そうだねx7
スレッドを立てた人によって削除されました
どういう削除基準だよ
48926/06/22(月)02:17:40No.1442323270+
>ソシャゲのシナリオとか読み終わった時に感想言うのがスレの落ちる時間的にも丁度いいんだよなここ
>めぶきはなんかそういう時に個別でスレ立てる空気じゃないしaimgだとあんまゲームの話題は伸びない
めぶきだと個別でネタバレ有で立ててるのは見かけるよ
49026/06/22(月)02:17:46No.1442323288そうだねx3
>駄目駄目書いてある割には野放しだしクンリニンサンの裁量が分からない
やる気ないだけだろ
この状況でも最低限の副収入にはなってんだろうし
49126/06/22(月)02:17:52No.1442323301そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
>野球実況なんかはるか昔からやってただろここ
感想スレみたいのがあるぐらいだったよ
49226/06/22(月)02:19:15 ID:0gKfTqBUNo.1442323430+
スレッドを立てた人によって削除されました
>>知らんよ外部サイトのことなんか
>普通にimgとmayの内部仕様なんだわ
共通ID(と呼ばれるjsonモードで取得できるID)はここの仕様だけど
それを取得して可視化してるサイトはクンリニンサンからすれば外部じゃない?
49326/06/22(月)02:19:38No.1442323462そうだねx4
そもそもなんでIDがスレごとにバラバラなんだよ
49426/06/22(月)02:19:41No.1442323465+
スレッドを立てた人によって削除されました
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
49526/06/22(月)02:20:27No.1442323540そうだねx2
>そもそもなんでIDがスレごとにバラバラなんだよ
実装初期は一緒だったよ
まあ他のスレのIDがどうこうで荒れることがあったから変えたんじゃね
49626/06/22(月)02:20:44No.1442323564そうだねx4
管理に文句いっても消されるからそれ貼るのはもう自白だって何回言われたら覚えるんだエラー品
49726/06/22(月)02:21:10No.1442323603そうだねx5
>そりゃまあ生きてるならお前この現状ほっといてんのかよって話になるわけで
一応今でもサーバーメンテするくらいには管理人してるのに諸々の荒らしはアク禁処置もせず放置してるのは何なんだよとは思うからな…
49826/06/22(月)02:22:05No.1442323688+
>なー
まだいたんだ!
49926/06/22(月)02:22:17No.1442323709+
なんか荒らし対策導入するための鯖移転だったらいいなー
50026/06/22(月)02:22:26No.1442323722+
移転が良くなる方向じゃなくて安物に入れ替えるかもな今の管理人だと
50126/06/22(月)02:22:58No.1442323770+
>なんか荒らし対策導入するための鯖移転だったらいいなー
たぶんさくらからクソ安いヘツナーとかへの移転だと思う…
50226/06/22(月)02:23:01No.1442323774そうだねx1
>>なー
>まだいたんだ!
正直見てやってんじゃなくてツールかなんかな気がするけどな現状は
50326/06/22(月)02:23:14No.1442323797そうだねx2
今のimgって攻撃受けてないときに落ちてるのはほぼ見たことないからな
なんか一時期極端に重い時期があったが
50426/06/22(月)02:23:28No.1442323816+
ほっといても利用者いるしな…
botnetのときはさすがに動いたみたいだが
50526/06/22(月)02:23:34No.1442323822そうだねx9
直近でやったことがカタログの画質低下だったから期待してない
50626/06/22(月)02:24:09No.1442323876+
>直近でやったことがカタログの画質低下だったから期待してない
あれなんでウマ娘ピンポイントだったんだろう
50726/06/22(月)02:24:23No.1442323904+
クラウドフレアくらい入れてくれないのー?
50826/06/22(月)02:24:33No.1442323921そうだねx6
>一応今でもサーバーメンテするくらいには管理人してるのに諸々の荒らしはアク禁処置もせず放置してるのは何なんだよとは思うからな…
共通ID見るにコロコロ回線変えてるから管理人がアク禁しようが意味無いんじゃないか?
最初のスレ建てすら防げねえぞ
50926/06/22(月)02:24:46No.1442323942そうだねx1
現状維持でも一応維持方向で何か動いてくれるのはまあ
今って匿名掲示板に厳しい時代だし
51026/06/22(月)02:24:50 ID:0gKfTqBUNo.1442323948そうだねx4
言い方アレだけどサーバー代払って警察とかからの照会に対応するだけで金が入るならそれが一番コスパいいからな……
51126/06/22(月)02:24:53No.1442323955そうだねx3
まあ慈善事業じゃないし広告収入も入らねえならやる気失くすのもわからなくはないがそれにしてもちょっとな…
51226/06/22(月)02:25:16No.1442323988+
帰属意識出したがるのはなんなんだろうな
利用活用しやすいから使うだけなのに
51326/06/22(月)02:25:39No.1442324020+
ボクは管理人さんが動いてくれてとても嬉しいです!
管理人さんに従いたいと思います!
51426/06/22(月)02:25:40No.1442324021そうだねx11
手動荒らしはともかくコピペくらいは潰してくれ
51526/06/22(月)02:26:15No.1442324068+
今どき固定IPの回線のほうがレアだしな…
51626/06/22(月)02:27:08No.1442324153+
回転寿司食いに行くの1日早かったか…
はまち食っておけばよかった
51726/06/22(月)02:27:19 ID:0gKfTqBUNo.1442324166+
>クラウドフレアくらい入れてくれないのー?
>imgというかふたばはフレアリニンサンから転送量過多(多分動画と画像のせい)って怒られちゃったからなぁ……
51826/06/22(月)02:27:30No.1442324182そうだねx12
というかここまで荒らされてたら普通に刑事告訴出来ると思うぞ
51926/06/22(月)02:28:11No.1442324245+
novくんってimgの一部だったんだ
52026/06/22(月)02:28:16No.1442324256+
>ボクは管理人さんが動いてくれてとても嬉しいです!
>管理人さんに従いたいと思います!
働かないときは?
52126/06/22(月)02:28:45No.1442324308そうだねx3
>というかここまで荒らされてたら普通に刑事告訴出来ると思うぞ
営業妨害だとは思うんだがソレをどうやって警察に証明できるんだろうな…
52226/06/22(月)02:29:30No.1442324365+
僕の肛門も閉鎖されそうです
52326/06/22(月)02:29:52No.1442324400+
今ハマチを食う
52426/06/22(月)02:30:42No.1442324459+
期間中時々呼吸が止まる「」
52526/06/22(月)02:30:50 ID:0gKfTqBUNo.1442324466そうだねx6
>>なんか荒らし対策導入するための鯖移転だったらいいなー
>たぶんさくらからクソ安いヘツナーとかへの移転だと思う…
Hetzner安いけど石狩からシンガポールへの引っ越しは流石にないと思いたい
そもそも本国(ドイツ)基準だとimgやあぷに貼られる画像の結構な割合がアウトだろうし…
52626/06/22(月)02:32:06No.1442324573そうだねx2
ここでしょーもないスレ連投してるようなクソザコだと立件するほどでもないしかつてあったやたら重くなるレベルの攻撃だと多分警察にもどうにもできないだろうし意外と警察の動ける幅は狭そう
52726/06/22(月)02:32:29No.1442324600そうだねx5
めぶきトサキントで盛り上がってんの?怖…
52826/06/22(月)02:33:04No.1442324666そうだねx7
>共通ID見るにコロコロ回線変えてるから管理人がアク禁しようが意味無いんじゃないか?
>最初のスレ建てすら防げねえぞ
共通ID可視化で浮き彫りになったmayちゃんちの1回線でエロ画像スレ延々立て続けてる病人なんかはアク禁効くだろうしやらないの!?とは思った
立てたスレの総数が観測始めてからでも600超えてるのが異常すぎる
52926/06/22(月)02:35:59No.1442324903そうだねx5
使ってる鯖OSのEOS来るからさっさとバージョン上げろって言われてるとかだと思うよ
本当に鯖移転するぐらいしかしないと思う
53026/06/22(月)02:36:27No.1442324944そうだねx3
>共通ID可視化で浮き彫りになったmayちゃんちの1回線でエロ画像スレ延々立て続けてる病人なんかはアク禁効くだろうしやらないの!?とは思った
アク禁できることとしないといけないレベルの害があるかどうかはまた別だからなぁ
ウマ規約違反とかは掲示板運営者からすると知ったことではないだろうし
スレの立て方がおかしいのは利用者から見たらわかるけど真面目にmayを見続けることがないクンリからは普通のエロスレと区別つかないだろうし
53126/06/22(月)02:37:22No.1442325011そうだねx5
>そもそも本国(ドイツ)基準だとimgやあぷに貼られる画像の結構な割合がアウトだろうし…
結局海外鯖移転はこれがネックな気がするんだよな
下手すりゃAIの3次ロリペドまで貼られるしここ
53226/06/22(月)02:37:45No.1442325050そうだねx1
キスしてグッバイ
53326/06/22(月)02:38:11No.1442325083+
管理人との連絡手段が生きていれば共通IDで異常な乱立を証明して対処してもらったり出来たのかなぁ…
53426/06/22(月)02:38:17No.1442325089そうだねx5
さくらが目立つ存在になったからふたばのホスティングしてんの色々言われてるんじゃないかと考察落としとく
53526/06/22(月)02:38:28No.1442325103+
って事はさくらから新しいさくらの環境への移転かなぁ…?
53626/06/22(月)02:39:16No.1442325175そうだねx7
>結局海外鯖移転はこれがネックな気がするんだよな
>下手すりゃAIの3次ロリペドまで貼られるしここ
そもそも日本でも駄目なはず
53726/06/22(月)02:39:56No.1442325230そうだねx2
5〜6年前くらいは「imgは黙delで臭いものにさっさと蓋するタイプだから…」とかとっしーに言われてるの見たけどここ1年くらいはたまに見かける程度だなと思う
53826/06/22(月)02:40:02No.1442325239そうだねx10
正月の賀正完走でクンリニンサンもうほとんど見てないんだな…って嘆かれてたのは笑い事じゃないんだけど笑った
53926/06/22(月)02:40:05No.1442325242+
>さくらが目立つ存在になったからふたばのホスティングしてんの色々言われてるんじゃないかと考察落としとく
それめちゃくちゃありそうだな…
54026/06/22(月)02:41:03No.1442325314そうだねx4
>5〜6年前くらいは「imgは黙delで臭いものにさっさと蓋するタイプだから…」とかとっしーに言われてるの見たけどここ1年くらいはたまに見かける程度だなと思う
黙ってdelしても効かないしコピペ荒らしも跋扈してるしでどうしようもないね
54126/06/22(月)02:41:57No.1442325388+
>正月の賀正完走でクンリニンサンもうほとんど見てないんだな…って嘆かれてたのは笑い事じゃないんだけど笑った
家族出来てたら正月にここ見てる場合でもないだろうし…
54226/06/22(月)02:42:00No.1442325396そうだねx12
>黙ってdelしても効かないし
と思わされるように誘導されててたけど普通に効いてたしふたポの隔離欄と共通IDのおかげで効き具合もよくわかるようになった
54326/06/22(月)02:42:08No.1442325406そうだねx4
>正月の賀正完走でクンリニンサンもうほとんど見てないんだな…って嘆かれてたのは笑い事じゃないんだけど笑った
今はもう知らないおっさんスレに書き込んだ奴全員のIP公開されることもないし賀正も隔離されないからな…
54426/06/22(月)02:42:55No.1442325470そうだねx7
ふたばがどうなろうと避難所とかは行く気はない
54526/06/22(月)02:43:17No.1442325499そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>>黙ってdelしても効かないし
>と思わされるように誘導されててたけど普通に効いてたしふたポの隔離欄と共通IDのおかげで効き具合もよくわかるようになった
そいつがアク禁でもされないと意味ないだろって意味で話してた
54626/06/22(月)02:43:32No.1442325517そうだねx5
賀正完走は笑った後にその意味を理解して恐怖するよくできすぎたホラー
54726/06/22(月)02:43:40No.1442325530そうだねx3
賀正は以前は貼られようもんなら10〜20分で即消えてる印象だったけどまぁまぁ残ってたからマジでサボられてる
54826/06/22(月)02:44:14No.1442325570そうだねx2
>正月の賀正完走でクンリニンサンもうほとんど見てないんだな…って嘆かれてたのは笑い事じゃないんだけど笑った
年末年始のimgはマジでヤバかったからここで年越さなかったわ
怒りが消えた今冷静にぽつぽつ撮ってたスクショとか見直してもやっぱりあの時のimg終わってた
なんか良くなってきたからここに戻ってきてるけど
54926/06/22(月)02:44:38No.1442325602+
>年末年始のimgはマジでヤバかったからここで年越さなかったわ
>怒りが消えた今冷静にぽつぽつ撮ってたスクショとか見直してもやっぱりあの時のimg終わってた
>なんか良くなってきたからここに戻ってきてるけど
脱走してる間どこ行ってたの
55026/06/22(月)02:44:56No.1442325631そうだねx10
>>黙ってdelしても効かないし
>と思わされるように誘導されててたけど普通に効いてたしふたポの隔離欄と共通IDのおかげで効き具合もよくわかるようになった
delするのが少数派みたいに思わせたいんだろうなあってわざとらしい言動してるのはたまに見かけるからきっちり入れて適宜回線焼いてやった方がいい
55126/06/22(月)02:46:03No.1442325706そうだねx1
>年末年始のimgはマジでヤバかったからここで年越さなかったわ
>怒りが消えた今冷静にぽつぽつ撮ってたスクショとか見直してもやっぱりあの時のimg終わってた
流石にあの時の異常なコピペアタックの犯人はここの案件とは別件かもしれんが逮捕されたんじゃねえかな…と思う
それくらいあの規模の攻勢は一気にパタっと止んだ
55226/06/22(月)02:46:11No.1442325714そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
適当にスレ立てて雑談するのにはまだimgで全然不満ないから色んなスレ監視してる人達の行動原理が理解できない
55326/06/22(月)02:46:24No.1442325729+
アルミ巻いた方がいいかもしんないんだけど荒らしに効きそうな事言ったら削除隔離もIDも出ずにスレに書き込めなくなったんだけどこれって荒らし側が複数回線でdelしたってこと?
55426/06/22(月)02:46:26No.1442325734+
法に触れる書き込みがたまにある以上は管理人という存在は絶対に要る
けどまあここの中身に関して良くなることはもう多分無いだろうな
55526/06/22(月)02:46:29No.1442325735+
スレッドを立てた人によって削除されました
スレ「」管理!ってわざわざ声かけされてるの見ると昔見てたmayちゃんちみたいだなって思った
つっても10年ぐらい経てば層の入れ替わりくらい普通にあるか
55626/06/22(月)02:47:52No.1442325814そうだねx1
>アルミ巻いた方がいいかもしんないんだけど荒らしに効きそうな事言ったら削除隔離もIDも出ずにスレに書き込めなくなったんだけどこれって荒らし側が複数回線でdelしたってこと?
botnet使った荒らしがいて異様な速さでのスレ隔離とか以前から発生してるんだからそりゃまあいるわな
55726/06/22(月)02:47:59No.1442325826+
コロナ付近で管理人がおそらく変わってるとは思うんだけどなぁ…
55826/06/22(月)02:49:08No.1442325910+
さくら内で新しいプランの鯖に移動とかなんかね
今どんなの使ってるか知らないけど
55926/06/22(月)02:49:37No.1442325946+
>コロナ付近で管理人がおそらく変わってるとは思うんだけどなぁ…
24年いもげにいるけど多分変わってない
途中で運営委託してた時期はあるけど
56026/06/22(月)02:49:51No.1442325963そうだねx4
>アルミ巻いた方がいいかもしんないんだけど荒らしに効きそうな事言ったら削除隔離もIDも出ずにスレに書き込めなくなったんだけどこれって荒らし側が複数回線でdelしたってこと?
その時のスレだったり状況分からんけど自分が3アウト食らった以外でも他の回線のやつでも6アウト食らうと巻き込まれるからそれとかは?
携帯回線だと隔離多いスレとかで巻き込まれあるのは聞く
56126/06/22(月)02:49:54No.1442325966+
>アルミ巻いた方がいいかもしんないんだけど荒らしに効きそうな事言ったら削除隔離もIDも出ずにスレに書き込めなくなったんだけどこれって荒らし側が複数回線でdelしたってこと?
まずそんなこと書くな
書き込めなくなる条件はいくつかあるからどれかに引っかかったんだろう
56226/06/22(月)02:50:08No.1442325991+
>そもそも日本でも駄目なはず
地裁だけどディープフェイクで実在少女を素材にしたらアウトという判例が最近出た
Diffusionモデルのtxt2imgで出したものが合法かはまだ結論出てないんでないかな
56326/06/22(月)02:50:26No.1442326009そうだねx3
>アルミ巻いた方がいいかもしんないんだけど荒らしに効きそうな事言ったら削除隔離もIDも出ずにスレに書き込めなくなったんだけどこれって荒らし側が複数回線でdelしたってこと?
スレ内の他の規制に巻き込まれたんじゃなければ
同じ回線?だかからの書き込みが一定数に届くとその回線からは書き込めなくなるからそれ?
56426/06/22(月)02:51:18No.1442326082そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>適当にスレ立てて雑談するのにはまだimgで全然不満ないから色んなスレ監視してる人達の行動原理が理解できない
ここで話したいネタを粘着に潰された人間も相当数居てソイツらは当然荒らしを憎んでるわけだから気持ちを理解出来ないならその方が幸せだと思う
56526/06/22(月)02:51:26No.1442326091そうだねx10
「img「」はスレ管理しないもの」みたいな印象操作しようとするのも荒らしの常套句だから無意識にマネして言ってんならそのクセ直した方がいいよ
56626/06/22(月)02:51:35No.1442326105そうだねx8
3レス管理でそのIPだけが規制される
6レス管理でプロバイダ規制がかかる
だからまあしつこく消してくに越したことはない
56726/06/22(月)02:52:00No.1442326132+
スレッドを立てた人によって削除されました
>「img「」はスレ管理しないもの」みたいな印象操作しようとするのも荒らしの常套句だから無意識にマネして言ってんならそのクセ直した方がいいよ
そんなレスなくね?
56826/06/22(月)02:52:53No.1442326205+
ここ数年でID出てないのに削除権取り上げとかもあるんで変なのが暴れてるよここは
56926/06/22(月)02:53:31No.1442326258そうだねx2
余計なことしなくて良いのに
どうせ無能なんだから
…って思っちゃうぐらいには去年末の惨状で呆れ返ってしまった
57026/06/22(月)02:53:34No.1442326260そうだねx3
ここのクンリニンって突如奇行に走ることがあるのだけは一貫してるからな
57126/06/22(月)02:53:57No.1442326297+
無題を無念にしたりな
57226/06/22(月)02:54:30No.1442326345+
スレッドを立てた人によって削除されました
>スレッドを立てた人によって削除されました
>>「img「」はスレ管理しないもの」みたいな印象操作しようとするのも荒らしの常套句だから無意識にマネして言ってんならそのクセ直した方がいいよ
>そんなレスなくね?
スレ「」のどういった逆鱗に触れたか知らんけど怒る前に具体的にそういった印象操作してるというレスを引用しろよマヌケ
57326/06/22(月)02:55:30No.1442326443そうだねx4
最近だと日本の総理大臣と韓国の大統領の名前の板作って世代交代のたびにその名前変えてるのは大分奇行だと思う
57426/06/22(月)02:55:33No.1442326447そうだねx1
ずっと荒らされてる場所は変なの湧いてもほとんど即削除されてるから別にいいや…いやよくねえな
57526/06/22(月)02:57:09No.1442326571+
ZOIDS板とウメハラ総合板はいまだに意味が分からねぇ…
57626/06/22(月)02:57:14No.1442326577+
>流石にあの時の異常なコピペアタックの犯人はここの案件とは別件かもしれんが逮捕されたんじゃねえかな…と思う
>それくらいあの規模の攻勢は一気にパタっと止んだ
あれは実はBotnetなんて大層なもんでもなくなんか内部仕様の不備とかそんな話もあったが本当のところはわからん
57726/06/22(月)02:59:35No.1442326741そうだねx7
クンリニンサンからしたら収益に一切影響しないからやらないだろうけど荒らしはワシワシとアク禁してほしいんよ
令和の世に蓮コラなんか貼られてる掲示板ここだけだよ多分
他にもあったらごめんね
57826/06/22(月)03:01:07No.1442326853+
あー終わった終わった
57926/06/22(月)03:01:07No.1442326855そうだねx3
>他にもあったらごめんね
これはね
意外とある
58026/06/22(月)03:02:09No.1442326947+
前に聞いた事があるのはここに居ついてる荒らしの対策すると回線規制されまくってスマホからの書き込みが出来なくなるみたいなのは聞いた事あるな
58126/06/22(月)03:03:56No.1442327071+
悲劇なんやなw
58226/06/22(月)03:04:01No.1442327078+
あるんだ…
58326/06/22(月)03:06:05No.1442327218そうだねx4
>あるんだ…
結局荒らし自体の思考回路はどこも大体同じようなもんなので不快画像の連投は割と定番
58426/06/22(月)03:06:42No.1442327261+
>>正月の賀正完走でクンリニンサンもうほとんど見てないんだな…って嘆かれてたのは笑い事じゃないんだけど笑った
>今はもう知らないおっさんスレに書き込んだ奴全員のIP公開されることもないし賀正も隔離されないからな…
マジでスレ赤くならなくなったな
58526/06/22(月)03:08:12No.1442327373そうだねx1
>マジでスレ赤くならなくなったな
まあそもそもアレ自体そこまで大した意味があるかと言われると…
大学回線からやってるとかそういう大バカタレは別として
58626/06/22(月)03:10:21No.1442327524+
botnet回線にも企業とか大学回線大量に紛れてたから
今はうかつに赤字出すと逆にリスクなんだろうな…
58726/06/22(月)03:12:48No.1442327651+
俺のソフトバンクはしょっちゅうアク禁されてたから巻き込まれてはある
最近はおとなしくなった
58826/06/22(月)03:16:17No.1442327834+
>>マジでスレ赤くならなくなったな
>まあそもそもアレ自体そこまで大した意味があるかと言われると…
>大学回線からやってるとかそういう大バカタレは別として
赤くないマジレススレはなんかオチが付かないんですけお!
58926/06/22(月)03:34:16No.1442328659そうだねx1
>前に聞いた事があるのはここに居ついてる荒らしの対策すると回線規制されまくってスマホからの書き込みが出来なくなるみたいなのは聞いた事あるな
死ぬほど話端折ってるな
ここに限らず爆サイでも5chでも同じだろ回線の使用上
59026/06/22(月)03:39:26No.1442328856+
dion軍とかいまも言ってるのかな⋯
59126/06/22(月)03:48:53No.1442329207そうだねx4
>今はうかつに赤字出すと逆にリスクなんだろうな…
別にbotがどこだろうが何もリスクじゃないよ
59226/06/22(月)03:49:37No.1442329231+
乗っ取られてる端末がわかるだけでマシだろ
特に大学ドメイン
59326/06/22(月)03:57:25No.1442329506+
>>前に聞いた事があるのはここに居ついてる荒らしの対策すると回線規制されまくってスマホからの書き込みが出来なくなるみたいなのは聞いた事あるな
>死ぬほど話端折ってるな
>ここに限らず爆サイでも5chでも同じだろ回線の使用上
最もめちゃくちゃ簡単に言ったら書き込みできてたスレにいきなり書き込めなくなるアレ
59426/06/22(月)04:01:02No.1442329626そうだねx2
>>アルミ巻いた方がいいかもしんないんだけど荒らしに効きそうな事言ったら削除隔離もIDも出ずにスレに書き込めなくなったんだけどこれって荒らし側が複数回線でdelしたってこと?
>スレ内の他の規制に巻き込まれたんじゃなければ
>同じ回線?だかからの書き込みが一定数に届くとその回線からは書き込めなくなるからそれ?
自分もアルミ巻きながらレス書くけどこないだmayちゃんちで例の荒らしを嗜めるレスを何人かしてたら急に怒り出してコピペ連投しまくり最後に勝利宣言して暴言吐いたてのがあるて聞いたからそうなのかなぁてんとはなったよ
59526/06/22(月)04:14:10No.1442330070そうだねx7
6アウトは回線巻き添えあるハズ
あとレス削除すらされてないスレで最初から書き込めないとか昔あった東方で丸の内ocnが書き込めないみたいな
クンリニンサンはなんもやってないと頑張って主張するアレとは裏腹に色々やってるるよね
59626/06/22(月)04:38:10No.1442330808そうだねx5
スマホキャリアは荒らしが暴れてると大分巻き込まれやすいよ
au書き込めないdocomo書き込めないの申告は割と目にするから
59726/06/22(月)04:53:41No.1442331247そうだねx2
何もしなくても裏で知らんうちに仕事してもこうやってアナウンスしても何にせよグチグチ言われるんだから損な役回りよな管理人
59826/06/22(月)04:54:23No.1442331273+
一時期某ソシャゲのスレは繊細な事で暴れるアホが居た所為でスマホ回線からほぼ書き込めなかった
最近はそいつがアク禁されたのかネット禁止されたのか知らんけど書き込めるようになった
59926/06/22(月)04:55:39No.1442331307そうだねx2
>6アウトは回線巻き添えあるハズ
>あとレス削除すらされてないスレで最初から書き込めないとか昔あった東方で丸の内ocnが書き込めないみたいな
>クンリニンサンはなんもやってないと頑張って主張するアレとは裏腹に色々やってるるよね
スマホだと最初から書き込めない事が多すぎる
au回線で暴れてる奴おすぎ
60026/06/22(月)05:02:54No.1442331513+
>au
(^q^)あうあうあー
60126/06/22(月)05:21:10No.1442332038+
>au回線で暴れてる奴おすぎ
povoがね⋯
60226/06/22(月)05:30:41No.1442332377+
ここもだいぶ老朽化してきたからね
年を取ると心が狭くなるわ、優しくなる人もいるんだろうけど
60326/06/22(月)05:35:57No.1442332591+
2022年の年末辺りにぴるすっぽい奴が現れてポケモンに対してブチギレてたのは覚えてるが昨年末は何が起きてたか記憶に無い…
60426/06/22(月)05:44:54No.1442332908+
このクラスのコミュニティだと2chは5chだし下手すると最古になるのでは⋯?
2001年からあるんだぜここ
60526/06/22(月)05:45:26No.1442332930+
>このクラスのコミュニティだと2chは5chだし下手すると最古になるのでは⋯?
>2001年からあるんだぜここ
まだ十年しかやってないのか
60626/06/22(月)05:47:23No.1442333009+
>まだ十年しかやってないのか
ボケはともかく10年でも実はかなり凄いという⋯
60726/06/22(月)05:49:15No.1442333083+
>まだ十年しかやってないのか
20年越えました…
60826/06/22(月)06:03:15No.1442333601+
これでもしかして荒らし対策にクラウドフレア導入したりする?
60926/06/22(月)06:10:58No.1442333942そうだねx7
>これでもしかして荒らし対策にクラウドフレア導入したりする?
んなわけねーだろ
本当に文字通り鯖移転するだけだろ
61026/06/22(月)06:15:23No.1442334116そうだねx1
流石にもう今更管理人がここに金かけてはくれないと思うよ
61126/06/22(月)06:22:04No.1442334387+
だいぶ人減ったしコストカットでもするんだろうか
61226/06/22(月)06:25:58No.1442334560+
今はimgとmayの人数表示合わせてもMAXで6000かなbotでどんだけ水増ししてるか分からないけど
61326/06/22(月)06:26:22No.1442334582+
荒らし対策ができて10年同じやつなら普通何とかするでしょ
しないのはお察しです…
61426/06/22(月)06:35:26No.1442335056+
だが3日後恐るべき事態に
61526/06/22(月)06:36:08No.1442335094そうだねx6
時々止まりますみたいなふんわり感に昔のクンリの面影を感じてしまった
61626/06/22(月)06:36:53No.1442335134そうだねx5
永遠にメンテしたほうが巡り巡って「」のためになるんじゃないの
61726/06/22(月)06:37:59No.1442335205そうだねx1
なー久々に見た
61826/06/22(月)06:50:09No.1442335879+
>永遠にメンテしたほうが巡り巡って「」のためになるんじゃないの
長期メンテのまま死ぬソシャゲみたいでやんした…
61926/06/22(月)06:54:01No.1442336113そうだねx1
まあどっか行くあてはあるからいっか…
62026/06/22(月)07:00:57No.1442336566そうだねx4
>まあどっか行くあてはあるからいっか…
実際この心持ちになれるのは結構デカい
ふたばにいられりゃ一番良いのは前提としてふたばが死んでも代わりはいるもの
62126/06/22(月)07:21:49No.1442338153+
あいもげはオリキャラ遊びばかりで自分には合わなかったな
62226/06/22(月)07:26:00No.1442338563+
避難所あってよかった…になるとは
62326/06/22(月)07:28:10No.1442338751+
荒らし対策が強化されるといいけど…まあ無いよなぁ
62426/06/22(月)07:30:30No.1442338978+
改善より改悪されそうな気もする
62526/06/22(月)07:33:44No.1442339266+
サーバー維持の告知するならせめて荒らしをBANくらいして欲しいもんだ
62626/06/22(月)07:35:30No.1442339438+
今の時代特定個人のBANって無理ゲーだろ
認証つけるぐらいしか
62726/06/22(月)07:36:24No.1442339520+
何時から何時の間メンテで断続的に繋がらなくなるって割と普通の言い回しだと思ってたわ
62826/06/22(月)07:37:50No.1442339648+
認証をつけるのは無理
62926/06/22(月)07:38:31No.1442339701そうだねx2
昔は頻繁に落ちてましたし
63026/06/22(月)07:44:55No.1442340347+
>チューリップ農園って掲示板の人達だな
>掲示板名で検索すると過去ログも見れるから古いログを乳首で検索すると見れると思うよ
あの集団虫使って賭け事したり賭け事用のポイント稼ぐために乳首出したりと色々とやる事が濃すぎる
E&Eを体現している
63126/06/22(月)08:07:53No.1442342808+
ほぼ落ちないとこだったけど流石にコスト下げるかなあ


fu6873757.mp4 1782058537651.png fu6873821.jpg