二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782055015477.png-(42286 B)
42286 B26/06/22(月)00:16:55No.1442297222そうだねx7 03:01頃消えます
NG機能って便利だと思うけど
正直imgだと使うこと無いよね…スレ文バラバラだし
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/22(月)00:17:59No.1442297578そうだねx18
まず真っ先にキタ━(゚∀゚)━!!と>はNGワードにするだろ
226/06/22(月)00:19:51No.1442298180そうだねx26
削除依頼によって隔離されました
(゚∀゚)をNGにしたらいもげ見る意味ないじゃんっ!
326/06/22(月)00:21:13No.1442298632そうだねx4
NGつかってもどうせいたちごっこだしむしろ神経質になりそうだから全部使わずありのままを受け入れてるわ
426/06/22(月)00:21:27 ID:.YZIwoLENo.1442298715+
スレッドを立てた人によって削除されました
検索用シャンクス
526/06/22(月)00:22:14No.1442298988そうだねx3
画像NGの方が良く使うけど文字もそれはそれで使う
626/06/22(月)00:24:29No.1442299714そうだねx2
>(゚∀゚)をNGにしたらいもげ見る意味ないじゃんっ!
726/06/22(月)00:24:44No.1442299797そうだねx6
共有delが一番いいんだろうね
826/06/22(月)00:27:05No.1442300544+
NGの話になると時々「興味のないものは全部突っ込んでいる」とかいう過激な人を見るけど
そんなことしてたらきりないから無理じゃないかって思う
926/06/22(月)00:27:50No.1442300768そうだねx12
#と【と配信辺り登録しとくと鬱陶しいのがだいぶ消える
1026/06/22(月)00:28:25No.1442300956そうだねx3
よっぽど嫌いな定時スレなんかはNG突っこんでる
1126/06/22(月)00:28:25No.1442300957そうだねx6
>NGの話になると時々「興味のないものは全部突っ込んでいる」とかいう過激な人を見るけど
>そんなことしてたらきりないから無理じゃないかって思う
それをやるならもう逆に興味のあるものだけ抽出した方が早い
1226/06/22(月)00:28:41No.1442301049+
本文はともかくよく見るスレがいつも同じワードコピペで荒らされるならそのワードNGにしとくのはマストだと思うんだが
何故か「どうして管理しないんだ!NGしてて見えないのか!ここだぞほら!(No引用で見せる)」ってのが現れる
1326/06/22(月)00:30:37No.1442301645+
スレNGは特定のやつしか使わないがレスNG使うだけでも快適になるわ
スレを探す時はキーワード通知でやってるし
1426/06/22(月)00:31:13No.1442301835そうだねx7
俺がうざいと思ってる物はお前も当然うざいよな!
な!
1526/06/22(月)00:32:45No.1442302317そうだねx5
明確に悪意のある荒らしとか対話の余地がないキチとかでなければ別に…
1626/06/22(月)00:33:04No.1442302420+
>本文はともかくよく見るスレがいつも同じワードコピペで荒らされるならそのワードNGにしとくのはマストだと思うんだが
>何故か「どうして管理しないんだ!NGしてて見えないのか!ここだぞほら!(No引用で見せる)」ってのが現れる
No引用もNG指定しとくといいよここじゃ荒らしか荒らしか荒らししか使わないし
1726/06/22(月)00:33:27No.1442302535+
流石に多すぎたから今日は 悪い人 を追加した
1826/06/22(月)00:33:48No.1442302659そうだねx6
日本と中国と韓国をカタログNGワードに設定してるけど
目に見えてアレなスレが消えて効果凄い
やっぱりこれらのスレ文から始まるスレって…てなった
1926/06/22(月)00:34:12No.1442302773そうだねx4
大事なのは即NGにぶちこんで何をぶちこんだか忘れることなんだよね
2026/06/22(月)00:35:14No.1442303058そうだねx4
ヤフプリとツイプリ自動NGdel機能は欲しい
2126/06/22(月)00:35:30No.1442303140+
正規表現を巧みに使いながら特定のスレを消している
2226/06/22(月)00:35:44No.1442303202そうだねx1
例えばいつも見るアニメのスレが「ウキキー!」って単語連投で荒らされるとして
スレ「」がウキキー!NGにしてるらしく管理されなかったとしても一体どうして管理しないんだよ!まさかNGしてるのか!?NGするんじゃねえ!!!なんて発狂しなくね
それこそいつも見るなら特に
2326/06/22(月)00:36:22No.1442303410そうだねx1
NG共有機能ほしい
2426/06/22(月)00:36:34No.1442303476+
>ヤフプリとツイプリ自動NGdel機能は欲しい
クロールかけて部分一致したのに片っ端からdelリクエスト送れば?
2526/06/22(月)00:36:38No.1442303497+
荒らしと戦う人が大好きなワードは全てNGすることにしている
きっと俺の知らないところで彼らは戦い続けているのでしょう
2626/06/22(月)00:36:41No.1442303511そうだねx2
ng使うのって心が弱ってる証拠だからまずそこまでしてimg見るんじゃなくて距離おいた方がいいよ
偽物のカタログ見ても意味ないよ
2726/06/22(月)00:36:42No.1442303520そうだねx1
連投とか再翻訳コピペとか日常的光景過ぎて大抵触られてないよなdelと管理はされてても
2826/06/22(月)00:36:47No.1442303540そうだねx6
>del共有機能ほしい
2926/06/22(月)00:37:18No.1442303689+
AIで関連画像や定型で勝手にNGされるように作れたら良いのにな
3026/06/22(月)00:37:36No.1442303767そうだねx2
自動delアドオンあるし同じようにレス削除機能つけてくれねえかな…って最近思うようになってきた
便利なツールがあるとあれもほしいこれもほしいってなっちゃうね
3126/06/22(月)00:38:52No.1442304147そうだねx3
>偽物のカタログ見ても意味ないよ
一応本物のカタログ見た意味教えてくれない?
3226/06/22(月)00:39:48No.1442304402そうだねx1
荒らししか使わないようなワードはいくつかあるだろ
3326/06/22(月)00:39:58No.1442304456そうだねx2
俺に管理権があればクソほど興味ないゴミスレ立ててる奴ら全員一発永久アク禁してやるのになあ
3426/06/22(月)00:40:19No.1442304570そうだねx2
NGってやっぱdelより便利なんだよな
3526/06/22(月)00:40:19No.1442304571そうだねx8
うんこ見たくてimgやってんじゃないんだわ
荒らしを直視する義務なんざ無えよ
3626/06/22(月)00:40:50No.1442304695そうだねx17
共通IDが分かったことで煽り系のスレは同じ人が立てまくってるんだなと気づいた
3726/06/22(月)00:41:00No.1442304753そうだねx17
>俺に管理権があればクソほど興味ないゴミスレ立ててる奴ら全員一発永久アク禁してやるのになあ
こういうやつ
3826/06/22(月)00:41:30No.1442304876そうだねx2
だいたい何でNGするんだよおおおおって暴れ出すやつNGされるようなレスしてる当人だと思ってる
3926/06/22(月)00:41:37No.1442304909+
wをGガンダムにする
4026/06/22(月)00:41:57No.1442304978+
立ったスレ全部網羅出来てないなら何が歯抜けになってても大してカタログに違いなくね
4126/06/22(月)00:41:59No.1442304984そうだねx1
>自動delアドオンあるし同じようにレス削除機能つけてくれねえかな…って最近思うようになってきた
>便利なツールがあるとあれもほしいこれもほしいってなっちゃうね
今なら自動delアドオンのスクリプトをAIに投げたら実装してくれるじゃん
4226/06/22(月)00:42:13No.1442305040+
画像NGがふたクロしか出来ないのが歯がゆい
しかも最近のアホは都度AIで違う嫌がらせ画像を生成して貼り付けてくるからそれも貫通してくる…
4326/06/22(月)00:42:38No.1442305161そうだねx1
国をNG設定するだけでまさはるスレのほとんどが消えてしまう
4426/06/22(月)00:42:41No.1442305178そうだねx8
気持ち悪い顔の格ゲーの配信者系全部NGにしたい
4526/06/22(月)00:42:47No.1442305203そうだねx4
>俺に管理権があればクソほど興味ないゴミスレ立ててる奴ら全員一発永久アク禁してやるのになあ
色々な意味でそうさせるわけにはいかないので各人の視界から消すだけに留めるのは大事なんですね
4626/06/22(月)00:43:31No.1442305385+
うんこに構ってくれるやつだけ相手してりゃいいのにな
「」9割にNGにされて無視されてようが自分のリアルも似たようなもんだろ
4726/06/22(月)00:43:43No.1442305428そうだねx4
>国をNG設定するだけでまさはるスレのほとんどが消えてしまう
国木のスレも消えてしまうぞ!
4826/06/22(月)00:43:54No.1442305486そうだねx6
>(゚∀゚)をNGにしたらいもげ見る意味ないじゃんっ!
本文なしで面白いスレなんか一つも無いだろ
4926/06/22(月)00:44:02No.1442305522そうだねx3
もう寝た方がいい
5026/06/22(月)00:44:33No.1442305663そうだねx4
共通IDで可視化される回線とかすごくアク禁しやすそうだけどそういうことすらされてないんだよね現状
5126/06/22(月)00:45:03No.1442305817そうだねx4
まあ目立つためにここでスレ立てるとか嫌がらせに来てる奴くらいしか困らないんだし各々でNGして見る内容選べば良いでしょ
5226/06/22(月)00:47:00No.1442306343そうだねx7
弱者男性とか○○信者とかいくつかの単語はNG入れてるわ
この手の単語が入ってて楽しいスレマジで見たことないし…
5326/06/22(月)00:48:55 ID:/qRJeUxkNo.1442306890そうだねx1
>荒らしと戦う人が大好きなワードは全てNGすることにしている
最近話題だね…エラー品連呼する正義の人達
https://dec.2chan.net/73/res/1978998.htm
>>エラー品とやらに成年被後見人とかいう設定を追加してんの
>>糞虫小僧に全員が好き勝手設定を追加しすぎて収集つかなくなって破綻したのから全く反省してないんすかね
>悪霊とかハヤトに設定盛りすぎて言ってる奴ら頭おかしくね?って破綻したら新しいの作るって毎度のことだしおんなじ奴らでエコチェンしてるだけ
5426/06/22(月)00:49:32No.1442307062そうだねx2
正規表現を嫌でも覚えるようになっていく
5526/06/22(月)00:49:46No.1442307133+
目にしたくもないもの消せるから有効だと思うけど
5626/06/22(月)00:51:21No.1442307585+
>本文なしで面白いスレなんか一つも無いだろ
エロいスレならあるし…
5726/06/22(月)00:51:44No.1442307674そうだねx3
というかNGなんか使ってなくても再翻訳コピペみたいなのみんないないものかのように扱ってない?
5826/06/22(月)00:51:54No.1442307718そうだねx2
>共通IDで可視化される回線とかすごくアク禁しやすそうだけどそういうことすらされてないんだよね現状
auひかりとかpovoとかau系全部巻き添え規制みたいなことになるから難しい気もする
まあID出てるやつはスレ立てできない!みたいな運用にするだけでだいぶ緩和されそうではあるけども
5926/06/22(月)00:52:08No.1442307789そうだねx7
他のソシャゲスレはみんな共通の言葉入れてるのにウマだけNGできなくてうざい
6026/06/22(月)00:52:28No.1442307864+
荒らしがよく使う文字の一覧みたいなのは欲しくなるね
それ登録しとけば荒らしのレスがほとんど見えなくなるんだろうし
6126/06/22(月)00:52:56No.1442307984そうだねx2
>というかNGなんか使ってなくても再翻訳コピペみたいなのみんないないものかのように扱ってない?
何言いたいのかわかんない
6226/06/22(月)00:53:03No.1442308007+
>荒らしがよく使う文字の一覧みたいなのは欲しくなるね
生成
反AI
6326/06/22(月)00:55:01No.1442308525そうだねx7
好き嫌い激しい人って大変だな
6426/06/22(月)00:56:20No.1442308869+
まあカタログ見ただけでもあれなスレはわかるし
6526/06/22(月)00:56:23No.1442308879+
こっちで住み分け実践してるだけなんだからむしろ各々で好きにした方が良いぞ
6626/06/22(月)00:57:59No.1442309278そうだねx9
スレ文にご丁寧にゲーム名入れてくれてるお陰でトリッカルはNGしやすかった
他のスレも真似してほしいくらい
6726/06/22(月)00:58:08No.1442309312+
まぁそのうち慣れるさ
6826/06/22(月)00:58:17No.1442309350そうだねx2
お前にクンリケンはないし
うぜえ興味ねえってだけでdelは押せないし
追い出そうと殴り掛かればお前が荒らしになる
視界から消して忘れろ
6926/06/22(月)00:59:32No.1442309643そうだねx6
>うぜえ興味ねえってだけでdelは押せないし
押してるが
7026/06/22(月)01:00:18No.1442309831+
政治家や炎上してるタレントとか
あとは対立煽りによく使われてるワードをNGしてる
7126/06/22(月)01:00:48No.1442309954そうだねx1
共通の語尾だったりタイトル入れてくれればNGできるのになぁ
7226/06/22(月)01:01:10No.1442310042そうだねx1
mayみたいに○○スレってつけてほしい
なんでここだと定着しなかったのか
7326/06/22(月)01:01:30No.1442310116そうだねx1
>なんでここだと定着しなかったのか
純血主義
7426/06/22(月)01:03:46No.1442310683+
普通にどの単語や話題見たら自分がキレるのか分かってる人とかも使った方が平和に貢献出来るぞ
7526/06/22(月)01:04:05No.1442310779+
まともなスレは検索したりNG入れやすいように特定の言葉入れてる
7626/06/22(月)01:04:38No.1442310909そうだねx1
サーバー移転するらしいよ
7726/06/22(月)01:05:29No.1442311118そうだねx2
>mayみたいに○○スレってつけてほしい
>なんでここだと定着しなかったのか
それに関してはお客様を排除出来てたから
mayは防波堤時代に排除できずに占拠されちゃったからって違いがある
7826/06/22(月)01:05:42No.1442311173+
とにかく数入れたらだいぶ消せる
撃ち漏らしも当然あるが
7926/06/22(月)01:06:15No.1442311316そうだねx4
いきなり出てきた
>各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
>imgサーバ(nov等),mayサーバ移転
8026/06/22(月)01:06:19No.1442311332+
まさはるスレを的確にng出来るワードないの?
8126/06/22(月)01:06:43No.1442311413+
住み分け用途にも良いからもうちょいいい共通ワード欲しい
スポーツシャツに腕組みの男性消す方法なんかない?
8226/06/22(月)01:07:40No.1442311618+
クンリニンサンいるの!?
8326/06/22(月)01:07:48No.1442311653そうだねx5
悪い感情はなくてもやってないゲームのスレは見えなくしていいよなというのはある
8426/06/22(月)01:08:37No.1442311858+
画像NGが元画像少しズラすだけで意味なくなるのなんとかならんかな
8526/06/22(月)01:08:46No.1442311889+
>まさはるスレを的確にng出来るワードないの?
ここでまさはるスレ立ててるキチガイほぼふたポの共通IDNGで消えるから気にしてないや
8626/06/22(月)01:09:10No.1442311967+
>mayみたいに○○スレってつけてほしい
>なんでここだと定着しなかったのか
imgは元々カタログがないからスレごとに住人が住み分けるようなことをしなかった
8726/06/22(月)01:09:14No.1442311979+
>まさはるスレを的確にng出来るワードないの?
まさはるなんて大抵カタログで分かるだろ
8826/06/22(月)01:09:17No.1442311994そうだねx2
画像NGも毎回中途半端に変えるせいですり抜けてくるんだよな
8926/06/22(月)01:09:34No.1442312061そうだねx2
スレ見てないけどいつもカタログにあるから消してスッキリさせるのはよくある
9026/06/22(月)01:09:38No.1442312079そうだねx3
>それに関してはお客様を排除出来てたから
>mayは防波堤時代に排除できずに占拠されちゃったからって違いがある
ごめん意味がわからない
結局検索用に特定ワード入れるのに○○スレは頑なに拒むのはmayとは違うということそのものに意味を見出してるとしか思えない
9126/06/22(月)01:09:54No.1442312132+
>imgは元々カタログがないからスレごとに住人が住み分けるようなことをしなかった
カタログがなかったのなんてほんとに初期だしその理屈だとカタログが出来てからそういう文化が出来るはずでは?
9226/06/22(月)01:10:16No.1442312213+
無関係なスレ非表示に出来ればそれだけスクロールする手間が減るimg滞在時間が減る
9326/06/22(月)01:10:29No.1442312279そうだねx9
>>mayみたいに○○スレってつけてほしい
>>なんでここだと定着しなかったのか
>それに関してはお客様を排除出来てたから
>mayは防波堤時代に排除できずに占拠されちゃったからって違いがある
これ大真面目に言ってるなら凄いな
9426/06/22(月)01:11:15No.1442312502+
粘着されてるコンテンツに関連するワードや粘着がスレタイに使うワードを無数にNG登録したけどそれでも山のように流れてくるからこれNGはずしたらどうなっちまってんだ?と恐怖することがある
9526/06/22(月)01:13:23No.1442313030+
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!は立て逃げみたいなスレ多すぎてNGにした
9626/06/22(月)01:13:27No.1442313045そうだねx1
>ごめん意味がわからない
>結局検索用に特定ワード入れるのに○○スレは頑なに拒むのはmayとは違うということそのものに意味を見出してるとしか思えない
。と同じでお客様しか使わなかったから排除されてたってだけだよ
特定ワードに関しては隠語文化があったからだよ
9726/06/22(月)01:13:33No.1442313075+
今日からいもげ使えなくなる?
9826/06/22(月)01:14:44No.1442313340そうだねx1
ポン出しAI絵みたいのをキターで立てられても邪魔なだけだし…
9926/06/22(月)01:14:55No.1442313372+
>ごめん意味がわからない
>結局検索用に特定ワード入れるのに○○スレは頑なに拒むのはmayとは違うということそのものに意味を見出してるとしか思えない
○○スレって本文で立てるやつ大体荒らしなの
10026/06/22(月)01:15:51No.1442313534そうだねx2
排除されるべきところを不干渉にするだけで堪忍してやってるんだから感謝するんだな
小細工して突き抜けてくるならその時こそ殺す
10126/06/22(月)01:15:54No.1442313547そうだねx1
>○○スレって本文で立てるやつ大体荒らしなの
それは因果が真逆でしょ
◯◯スレって本文で立てるやつはお客様と排除してきた歴史があるから今◯◯スレと立てるやつはお客様か荒らしだって理屈なんだから
10226/06/22(月)01:16:45No.1442313697そうだねx2
imgは本当NG機能意味なしてないよな…
特定のスレ画をNG出来る機能とか出来てもほぼ意味無いだろうし
手動でNGするまでの一瞬とはいえ嫌な話題を強制的に見せられ続けてる感じはする
10326/06/22(月)01:16:58No.1442313731+
>小細工して突き抜けてくるならその時こそ殺す
どうやって殺してんの?
10426/06/22(月)01:17:17No.1442313795そうだねx4
興味ないスレなんてネット広告と同じで邪魔なだけうざいだけ
NGはアドブロック使うのと同じ
回避されたら腹立つのも同じ
10526/06/22(月)01:17:41No.1442313876そうだねx3
ニコニコの共有NGみたいなのできねーかなー
10626/06/22(月)01:17:46No.1442313896+
一期一会という考えで次スレ立てることもなかったし
今でも次スレ自体は立てても次スレと言う単語自体を避けてたりする
10726/06/22(月)01:18:03No.1442313956そうだねx4
やってるソシャゲ以外のソシャゲスレ全部NGにしたいけどスレ文バラバラで難しい
10826/06/22(月)01:18:21No.1442314022そうだねx2
つまりここ因習に囚われてる?
10926/06/22(月)01:19:09No.1442314172+
因習村img
11026/06/22(月)01:19:31No.1442314250そうだねx2
定期的に立ってるスレは共通の単語スレ文に入れてくれよってずっと思ってる
見つけたい時もNGしたい時も困る
11126/06/22(月)01:19:32No.1442314255そうだねx4
>小細工して突き抜けてくる
>回避されたら腹立つ
このいかにも「NGされた側が悪意を持っている」みたいな考え方がもう…
11226/06/22(月)01:19:36No.1442314274そうだねx1
>>○○スレって本文で立てるやつ大体荒らしなの
>それは因果が真逆でしょ
>◯◯スレって本文で立てるやつはお客様と排除してきた歴史があるから今◯◯スレと立てるやつはお客様か荒らしだって理屈なんだから
お客様と荒らししか使わないから因果は逆じゃないんだよ
こうしてお客様と荒らしからすると逆に見えるからこそ効果的なんだよね
11326/06/22(月)01:20:00No.1442314351そうだねx1
twitchの配信スレ興味無いからマークあるスレ画を片っ端からNGに突っ込んでるけどたまに小賢しく分かりづらくしてるのがあるのが腹立つ
11426/06/22(月)01:20:03No.1442314361そうだねx4
>つまりここ因習に囚われてる?
いま
さら
時代に即してないくだらないルール割とあるし…
11526/06/22(月)01:20:10No.1442314384そうだねx3
い.も.げみたいに露骨にNG避けするようなのは死ねって思うけどimgとかいもげとかイモゲみたいに表記揺れしてるだけなら仕方ないよね…って感じ
自分が好きなコンテンツで同じようなことあるだろうし許し許されというか…
11626/06/22(月)01:20:20No.1442314417そうだねx3
>他のソシャゲスレはみんな共通の言葉入れてるのにウマだけNGできなくてうざい
あれほんとに嫌い
仕方なく手動でdelしてNGしてる
11726/06/22(月)01:21:32No.1442314631+
まぁmayと同じく◯◯スレで立てたいと言うなら
逆にmayでスレ立てたらいいじゃない
11826/06/22(月)01:21:57No.1442314739+
>twitchの配信スレ興味無いからマークあるスレ画を片っ端からNGに突っ込んでるけどたまに小賢しく分かりづらくしてるのがあるのが腹立つ
URLで指定したら大体消えない?
11926/06/22(月)01:22:03No.1442314757+
>つまりここ因習に囚われてる?
因習に馴染めないやつが可視化されるメリットがデカいからね
12026/06/22(月)01:22:13No.1442314785そうだねx3
>twitchの配信スレ興味無いからマークあるスレ画を片っ端からNGに突っ込んでるけどたまに小賢しく分かりづらくしてるのがあるのが腹立つ
twitchをNG入れたほうが早い
12126/06/22(月)01:22:42No.1442314901そうだねx6
因習に囚われてるというか拘りが強過ぎる変なのが居座り続けてるというか…
句読点とかもそうだが極端にこういうのにキレてるやつは既にそいつ自身が荒らし側に成り果ててると思う
12226/06/22(月)01:23:05No.1442314986+
◯〇スレも表記揺れでNGすり抜けてくるからあんま意味ないし…
12326/06/22(月)01:23:23No.1442315049そうだねx1
まあここでも立つ定期スレは○○スレって書かれても特に気にしてないのチラホラ見る
12426/06/22(月)01:23:35No.1442315094そうだねx1
どうしても長い文書くなら読点あった方が良いでしょ
12526/06/22(月)01:23:37No.1442315103そうだねx2
>因習に囚われてるというか拘りが強過ぎる変なのが居座り続けてるというか…
>句読点とかもそうだが極端にこういうのにキレてるやつは既にそいつ自身が荒らし側に成り果ててると思う
その主張もお客様と荒らし以外使わないからな
指摘されるとけおけおけおっぴになっちゃう
12626/06/22(月)01:23:42No.1442315130+
>このいかにも「NGされた側が悪意を持っている」みたいな考え方がもう…
NGされるようなゴミスレで立ててる時点で悪意だ
12726/06/22(月)01:24:31No.1442315310そうだねx5
速攻で実例見せるのやめてくれる?
12826/06/22(月)01:24:55No.1442315407+
NGに固執してる人たちは普段どんなスレを見てるん?
12926/06/22(月)01:25:03No.1442315432+
句読点なんて今はもう無言引用が飛んでくるだけなんだから使いたければ使えばいいんだよ
13026/06/22(月)01:25:58No.1442315597そうだねx3
>NGに固執してる人たちは普段どんなスレを見てるん?
固執ってのがまず間違い
13126/06/22(月)01:25:58No.1442315602そうだねx3
>句読点なんて今はもう無言引用が飛んでくるだけなんだから使いたければ使えばいいんだよ
最近はそれすらないけどな
自由に使えば良い
13226/06/22(月)01:25:59No.1442315604+
>どうしても長い文書くなら読点あった方が良いでしょ
これと「読点が必要なくらい長い文章は一度推敲すべき」は両立するから何事もバランスだよね
13326/06/22(月)01:26:17No.1442315664+
ふたったーならNGに拘るより見たい定期スレピックアップに入れた方が早いんじゃないか
13426/06/22(月)01:26:37No.1442315720+
>NGに固執してる人たちは普段どんなスレを見てるん?
見たくないスレ以外としか言いようがないかな
13526/06/22(月)01:26:48No.1442315761+
>>句読点なんて今はもう無言引用が飛んでくるだけなんだから使いたければ使えばいいんだよ
>最近はそれすらないけどな
>自由に使えば良い
分かった。
13626/06/22(月)01:26:54No.1442315774+
検索用○○!って書いてるスレはお客様丸出しだけどNGしやすいという点ではかなり優れてる
みんなこれにしてほしい
13726/06/22(月)01:27:08No.1442315818そうだねx2
>>どうしても長い文書くなら読点あった方が良いでしょ
>これと「読点が必要なくらい長い文章は一度推敲すべき」は両立するから何事もバランスだよね
推敲する=短くするじゃないぞ
何言ってんだ
13826/06/22(月)01:28:09No.1442315973そうだねx3
>その主張もお客様と荒らし以外使わないからな
>指摘されるとけおけおけおっぴになっちゃう
けおけおけおっぴて
13926/06/22(月)01:28:17No.1442316000そうだねx3
>検索用○○!って書いてるスレはお客様丸出しだけどNGしやすいという点ではかなり優れてる
>みんなこれにしてほしい
粘着荒しのエラー品のレス
14026/06/22(月)01:28:29No.1442316036+
>推敲する=短くするじゃないぞ
>何言ってんだ
語順を変えるとか色々あるだろ…
14126/06/22(月)01:28:46No.1442316085+
>>その主張もお客様と荒らし以外使わないからな
>>指摘されるとけおけおけおっぴになっちゃう
>けおけおけおっぴて
上手いこと言ったと思ってんでしょ
そっとしといておやり
14226/06/22(月)01:29:06No.1442316143+
>>推敲する=短くするじゃないぞ
>>何言ってんだ
>語順を変えるとか色々あるだろ…
何言いたいのかさっぱり分からん
14326/06/22(月)01:29:15No.1442316175そうだねx4
一番害なのは他に行き場を失った古参のジジイ連中なんだが…
14426/06/22(月)01:29:17No.1442316185+
>>その主張もお客様と荒らし以外使わないからな
>>指摘されるとけおけおけおっぴになっちゃう
>けおけおけおっぴて
ぴるすになっちゃうって書いた方がよかった?
14526/06/22(月)01:29:42No.1442316261そうだねx3
>語順を変えるとか色々あるだろ…
「どうしても長い文章書くなら読点あった方がいいでしょ」
「推敲しろ!語順変えろ!」ってどういうことだよ
14626/06/22(月)01:29:53No.1442316285そうだねx2
>何言いたいのかさっぱり分からん
エラー品が言われた言葉使ってるだけだろ
14726/06/22(月)01:30:34No.1442316414そうだねx3
>一番害なのは他に行き場を失った古参のジジイ連中なんだが…
そう思うならそっちが他に行けば良いじゃない若いの
14826/06/22(月)01:30:40No.1442316424そうだねx3
急にレッテル貼り出して場の空気悪くしてやろうってやり口が毎回ワンパターンすぎる
14926/06/22(月)01:31:56No.1442316634+
せいじ系をNGに突っ込みたいんだけど良いワードが無いんだよなぁ
15026/06/22(月)01:32:43No.1442316767+
まさはるなんか大体カタログ時点で分かるだろ
15126/06/22(月)01:33:04No.1442316816+
>>語順を変えるとか色々あるだろ…
>「どうしても長い文章書くなら読点あった方がいいでしょ」
>「推敲しろ!語順変えろ!」ってどういうことだよ
本当に使う必要があるのか検討してそれでも必要なら使うべき…って趣旨だったんだけどチグハグでごめんね
15226/06/22(月)01:33:10No.1442316836+
imgで使ってはいけない言葉


けおけおけおっぴ
15326/06/22(月)01:33:20No.1442316869そうだねx1
>まさはるなんか大体カタログ時点で分かるだろ
カタログからですら見たくないって話だろ
このスレの趣旨理解してないじゃん
15426/06/22(月)01:33:43No.1442316931+
暴れる子は同じ言葉使いたがるからNGしやすい
もう見えないから相手する必要もないし
15526/06/22(月)01:34:03No.1442316991+
>一番害なのは他に行き場を失った古参のジジイ連中なんだが…
俺はジジイ連中と違って他に行き場があるぞ!って事ならどうぞ他所へ行ってください
15626/06/22(月)01:34:07No.1442317005+
>せいじ系をNGに突っ込みたいんだけど良いワードが無いんだよなぁ
簡単じゃんまさはる系って大体直接言ってるし
15726/06/22(月)01:34:09No.1442317009+
>本当に使う必要があるのか検討してそれでも必要なら使うべき…って趣旨だったんだけどチグハグでごめんね
「どうしても使う必要があるなら読点使った方が読みやすいでしょ」に対して
「本当に使う必要があるのか検討してそれでも必要なら使うべき」という趣旨で「推敲しろ語順変えろ」って言ったのならまず君が推敲すべきだったな
15826/06/22(月)01:34:19No.1442317037+
>カタログからですら見たくないって話だろ
>このスレの趣旨理解してないじゃん
病気だな
15926/06/22(月)01:34:46No.1442317120+
>カタログからですら見たくないって話だろ
>このスレの趣旨理解してないじゃん
虹裏って別にスレの趣旨に沿って話さないといけないルールないよ
虹裏の趣旨理解してないじゃん
16026/06/22(月)01:34:48No.1442317124+
画像NGはハッシュ値を利用する位しか
個人開発で現実的な方法無いから⋯
16126/06/22(月)01:35:01No.1442317165そうだねx2
>>一番害なのは他に行き場を失った古参のジジイ連中なんだが…
>俺はジジイ連中と違って他に行き場があるぞ!って事ならどうぞ他所へ行ってください
原住民のジジイイライラで草
16226/06/22(月)01:35:14No.1442317197そうだねx2
>俺はジジイ連中と違って他に行き場があるぞ!って事ならどうぞ他所へ行ってください
老害はさっさと消えろって事だよ
一々言わせんな…
16326/06/22(月)01:35:47No.1442317292+
NGはテレビでその番組見ないくらいの話だから誰も迷惑しない
16426/06/22(月)01:35:47No.1442317293そうだねx1
日本中国韓国アメリカをNGに設定するだけでまさはるスレ大体消えるよ
16526/06/22(月)01:36:22No.1442317417+
>「本当に使う必要があるのか検討してそれでも必要なら使うべき」という趣旨で「推敲しろ語順変えろ」って言ったのならまず君が推敲すべきだったな
ごもっとも…
16626/06/22(月)01:36:52No.1442317517+
>>「本当に使う必要があるのか検討してそれでも必要なら使うべき」という趣旨で「推敲しろ語順変えろ」って言ったのならまず君が推敲すべきだったな
>ごもっとも…
そういう臭い自演はもう良いから消えなよエラー品
16726/06/22(月)01:36:56No.1442317529+
カタログですら見たくないほどまさはる憎んでて消したいと言われても
そこまでするならもうトランプとか高市とか固有名詞ガンガンぶっこんで行くしかないんじゃないか
あと「日本のゲーム」みたいなスレも巻き添えにする覚悟で日本とか韓国とか国名も入れまくる
16826/06/22(月)01:37:08No.1442317571+
自治気取りでいもしない荒らしにヘイト剥き出しにして空気悪くする手合いは最初は純粋な気持ちでやってんのかと思ってたけどだんだん普通に悪意あるなと思ってきてる
16926/06/22(月)01:37:18No.1442317599+
>>>「本当に使う必要があるのか検討してそれでも必要なら使うべき」という趣旨で「推敲しろ語順変えろ」って言ったのならまず君が推敲すべきだったな
>>ごもっとも…
>そういう臭い自演はもう良いから消えなよエラー品
自演じゃないけど何をどう見てそう思ったの
17026/06/22(月)01:37:30No.1442317639+
>虹裏って別にスレの趣旨に沿って話さないといけないルールないよ
>虹裏の趣旨理解してないじゃん
話されてる内容と文脈理解しないでズレた事言ってるのがおかしいって話なんだけど頭悪いと分からないのか…?
17126/06/22(月)01:38:34No.1442317824+
>>虹裏って別にスレの趣旨に沿って話さないといけないルールないよ
>>虹裏の趣旨理解してないじゃん
>話されてる内容と文脈理解しないでズレた事言ってるのがおかしいって話なんだけど頭悪いと分からないのか…?
会話が成立しない相手に何言っても無駄だからdelしてNGするしかないよ…
どう見ても煽りたいだけの荒らしだぞそいつ
17226/06/22(月)01:39:09No.1442317919+
>話されてる内容と文脈理解しないでズレた事言ってるのがおかしいって話なんだけど頭悪いと分からないのか…?
別にズレてもないな…
17326/06/22(月)01:39:24No.1442317953+
>>>虹裏って別にスレの趣旨に沿って話さないといけないルールないよ
>>>虹裏の趣旨理解してないじゃん
>>話されてる内容と文脈理解しないでズレた事言ってるのがおかしいって話なんだけど頭悪いと分からないのか…?
>会話が成立しない相手に何言っても無駄だからdelしてNGするしかないよ…
>どう見ても煽りたいだけの荒らしだぞそいつ
そういう臭い自演はもう良いから消えなよエラー品
17426/06/22(月)01:39:53No.1442318028+
自分の気に入らないレスは荒らし!del!NG!
幼稚だなぁ
17526/06/22(月)01:39:57No.1442318038そうだねx1
エラー品のコピペが早速来てだめだった
17626/06/22(月)01:40:34No.1442318148そうだねx3
>自分の気に入らないレスは荒らし!del!NG!
>幼稚だなぁ
そう言う土壌を作ったのは自分達だと言う事を少しは理解したほうが良い
17726/06/22(月)01:40:37No.1442318159そうだねx1
ぶっちゃけ国名で始まるスレほぼろくなスレじゃねえからNG入れちゃえばいい
17826/06/22(月)01:40:42No.1442318172+
見たくないものを見ないためにするんだからNGは極めて健全だろ!
17926/06/22(月)01:40:48No.1442318197そうだねx1
エラー品だの糞虫小僧だの
ネーミングセンスが小学生以下なんだけどこれやってるのがいい歳した成人って怖すぎ
18026/06/22(月)01:40:51No.1442318206+
>そう言う土壌を作ったのは自分達だと言う事を少しは理解したほうが良い
何言い出したのこの人
18126/06/22(月)01:41:11No.1442318252+
ID:v3xm05No
18226/06/22(月)01:41:12No.1442318260+
>見たくないものを見ないためにするんだからNGは極めて健全だろ!
ホイNG
18326/06/22(月)01:41:37No.1442318323+
>そう言う土壌を作ったのは自分達だと言う事を少しは理解したほうが良い
どういう立場からレスしてるんだこの人
18426/06/22(月)01:41:55No.1442318380そうだねx4
>見たくないものを見ないためにするんだからNGは極めて健全だろ!
見たくないものをペタペタ触ってバトルするのが「」ちゃんの文化な
18526/06/22(月)01:41:55No.1442318381そうだねx2
>>見たくないものを見ないためにするんだからNGは極めて健全だろ!
>ホイNG
…だからなんだよ!
18626/06/22(月)01:42:16No.1442318448+
>>>見たくないものを見ないためにするんだからNGは極めて健全だろ!
>>ホイNG
>…だからなんだよ!
それ上のレスにまんま刺さるぞ
18726/06/22(月)01:42:42No.1442318514+
>見たくないものをペタペタ触ってバトルするのが「」ちゃんの文化な
荒らしと自治はimgの華って俺が来た2005年頃には既に言われてたからなぁ
18826/06/22(月)01:42:52No.1442318539そうだねx2
>見たくないものをペタペタ触ってバトルするのが「」ちゃんの文化な
殺すか
18926/06/22(月)01:43:09No.1442318587+
キリ番を取っただけでうんこ出される無法地帯で今更何を言ってるんだこのお客さん達は…
19026/06/22(月)01:45:21No.1442318949そうだねx1
>荒らしと自治はimgの華って俺が来た2005年頃には既に言われてたからなぁ
20年価値観をアップデートできてないのは問題じゃねえのか…
19126/06/22(月)01:46:02No.1442319049そうだねx1
ソシャゲスレはスレ文にタイトル入れてほしいわ
邪魔だから消したい
19226/06/22(月)01:46:18No.1442319088そうだねx1
>>荒らしと自治はimgの華って俺が来た2005年頃には既に言われてたからなぁ
>20年価値観をアップデートできてないのは問題じゃねえのか…
20年UIをアップデートできてない掲示板で何を
19326/06/22(月)01:46:42No.1442319142+
imgはソシャゲ板だから嫌なら他に行けよエラー品
19426/06/22(月)01:47:47No.1442319303+
>20年UIをアップデートできてない掲示板で何を
それと自分が荒らす事になんの因果関係があるんだよ
19526/06/22(月)01:48:37No.1442319404そうだねx3
>それと自分が荒らす事になんの因果関係があるんだよ
自分が言われたら嫌なこと言う相手を荒らし扱いする病気治しなよ
19626/06/22(月)01:49:47No.1442319603そうだねx2
原作知らないけどキャラが云々のスレ文で始まるソシャゲ宣伝みたいなの多すぎて「知らないけど」でNG入れたくらいには多い
19726/06/22(月)01:50:17No.1442319672+
>>それと自分が荒らす事になんの因果関係があるんだよ
>自分が言われたら嫌なこと言う相手を荒らし扱いする病気治しなよ
自分から荒らしがimgの華とか言ってたのに!?
19826/06/22(月)01:50:18No.1442319673+
伝わって表現変えられると面倒だから共有したくないっていうか…
19926/06/22(月)01:52:40No.1442320050+
>>20年UIをアップデートできてない掲示板で何を
>それと自分が荒らす事になんの因果関係があるんだよ
なんで俺が荒らしてることになってるんだ?
20026/06/22(月)01:53:15No.1442320121そうだねx3
>自分から荒らしがimgの華とか言ってたのに!?
「見たくないものをペタペタ触ってバトルするのが「」ちゃんの文化な」というレスがあったから
「まぁimgってそういうとこあるよな」という話をしただけだろ…
20126/06/22(月)01:54:13No.1442320287そうだねx1
>>>それと自分が荒らす事になんの因果関係があるんだよ
>>自分が言われたら嫌なこと言う相手を荒らし扱いする病気治しなよ
>自分から荒らしがimgの華とか言ってたのに!?
いやおれが話題振ったんだけどなんでお前ブチギレてんの?
20226/06/22(月)01:54:16No.1442320295+
おんねこ粘着スレとかmayでアホみたいに伸びてるから
それ系の「」は行き来してるよ
もちろんとしあきも…
20326/06/22(月)01:54:37No.1442320357そうだねx1
理解力が低い奴のせいで別の争いが起きてる…
20426/06/22(月)01:57:02No.1442320722+
まず今も昔も荒らしが肯定される事はないし
それを「」だからなんだとか言ったところで何言ってんだお前で終わるだけでは…
20526/06/22(月)01:57:37No.1442320799+
>理解力が低い奴のせいで別の争いが起きてる…
そういうやつを排除するための因習みたいなもんだからね
20626/06/22(月)01:57:44No.1442320818そうだねx2
カタログに並んでるだけで虫唾が走るようなスレがあるってことでしょ?
ちょっと俺にはわからない感覚だ
20726/06/22(月)01:58:07No.1442320862+
そうは言うけど知らないおっさんの画像でスレ立てて赤字出されまくってたアホ多かったけどさ
マジスタンス連中も全員エラー品だろ本来の意味なら
20826/06/22(月)01:58:20No.1442320901+
>まず今も昔も荒らしが肯定される事はないし
>それを「」だからなんだとか言ったところで何言ってんだお前で終わるだけでは…
別に荒らしを肯定はしてないな
20926/06/22(月)01:59:21No.1442321058+
>そうは言うけど知らないおっさんの画像でスレ立てて赤字出されまくってたアホ多かったけどさ
>マジスタンス連中も全員エラー品だろ本来の意味なら
本来の意味ってどういう意味やねん
21026/06/22(月)02:00:03No.1442321146そうだねx3
>まず今も昔も荒らしが肯定される事はないし
>それを「」だからなんだとか言ったところで何言ってんだお前で終わるだけでは…
お前の理解力が低くてバカにされてるのに荒らし肯定とか言って論点すり替えるなよ
21126/06/22(月)02:00:11No.1442321160そうだねx2
>カタログに並んでるだけで虫唾が走るようなスレがあるってことでしょ?
>ちょっと俺にはわからない感覚だ
そうかな
俺はわりとあるぞxぷりとか
21226/06/22(月)02:02:16No.1442321418そうだねx1
ソシャゲのアホヅラ正面顔みたいのはイラっとする
21326/06/22(月)02:02:44No.1442321481+
>お前の理解力が低くてバカにされてるのに荒らし肯定とか言って論点すり替えるなよ
まず荒らしと自治はimgの華とか言い出したとこから始まってるのに
どこが論点をすり替えてるんだ…
21426/06/22(月)02:03:26No.1442321554+
>>お前の理解力が低くてバカにされてるのに荒らし肯定とか言って論点すり替えるなよ
>まず荒らしと自治はimgの華とか言い出したとこから始まってるのに
>どこが論点をすり替えてるんだ…
お前の中で自治=荒らしになってんの?
21526/06/22(月)02:04:03No.1442321635+
もう遅いから寝ろ糞無職ガイジ共が…
風邪引くなよ
21626/06/22(月)02:04:50No.1442321747+
荒らしと自治って並びを見て荒らし肯定だと思い込む「」ってさ…
21726/06/22(月)02:05:33No.1442321831+
大卒以外レス禁止にしよう
21826/06/22(月)02:05:52No.1442321871+
>荒らしと自治って並びを見て荒らし肯定だと思い込む「」ってさ…
華とか言ってる上にUIを20年更新しない掲示板で〜とか言い出したら
肯定してるようにしか見えんけどな…
21926/06/22(月)02:05:53No.1442321872+
俺院卒だからダメかー
22026/06/22(月)02:06:16No.1442321925+
>俺院卒だからダメかー
お前はホイ卒だろハゲ殺すぞ
22126/06/22(月)02:06:19No.1442321932そうだねx1
>>お前の理解力が低くてバカにされてるのに荒らし肯定とか言って論点すり替えるなよ
>まず荒らしと自治はimgの華とか言い出したとこから始まってるのに
>どこが論点をすり替えてるんだ…
「言い出した」じゃなくて「俺が来た頃から既にそう言われてた」って話だし
それは肯定じゃなくてまぁそういうもんだよな程度の半ば諦めや冗談だよ…
22226/06/22(月)02:06:33No.1442321966そうだねx3
>華とか言ってる上にUIを20年更新しない掲示板で〜とか言い出したら
>肯定してるようにしか見えんけどな…
そうか!君はバカなんだね!
22326/06/22(月)02:07:11No.1442322044+
>そうか!君はバカなんだね!
さっきからお前はどういう立場なんだよ
22426/06/22(月)02:07:13No.1442322050+
お前らは世間一般から見ると割とバカな部類なんだから
その無駄なプライドを捨てろ
22526/06/22(月)02:08:08No.1442322166そうだねx3
>華とか言ってる上にUIを20年更新しない掲示板で〜とか言い出したら
>肯定してるようにしか見えんけどな…
学があれば分かると思うけど「火事と喧嘩は江戸の華」ということわざをもじった言葉で
火事も喧嘩も本来忌むべきものだけど完全になくすことなんて出来ないからそこに美学を見出して明るく笑い飛ばそうみたいな教訓だぜ
22626/06/22(月)02:08:17No.1442322187+
一行なのにちゃんと見ずにキレてるの怖いよ
22726/06/22(月)02:08:19No.1442322191+
>>そうか!君はバカなんだね!
>さっきからお前はどういう立場なんだよ
お前をバカだと思ってる立場
22826/06/22(月)02:09:12No.1442322287そうだねx3
って言うかその「」を荒らしだと言い張るなら
その荒らしにいつまでもお前は荒らし!お前は荒らし!って言いながらペタペタ触ってるのまさにお前じゃん…
22926/06/22(月)02:09:19No.1442322308そうだねx2
バカに説明しようとしてみんな疲れててダメだった
23026/06/22(月)02:09:39No.1442322342そうだねx7
>>荒らしと自治って並びを見て荒らし肯定だと思い込む「」ってさ…
>華とか言ってる上にUIを20年更新しない掲示板で〜とか言い出したら
>肯定してるようにしか見えんけどな…
「」「見たくないものを見ないためにするんだからNGは極めて健全だろ!」(正論)
おれ「見たくないものをペタペタ触ってバトルするのが「」ちゃんの文化な」(同意しつつ皮肉)
「」「荒らしと自治はimgの華って俺が来た2005年頃には既に言われてたからなぁ」(同意)
お前「荒らし肯定グガアアアアァァァァァァ!!!!!!!」(発狂)
「おれ」「😅」
23126/06/22(月)02:10:22No.1442322427+
>って言うかその「」を荒らしだと言い張るなら
>その荒らしにいつまでもお前は荒らし!お前は荒らし!って言いながらペタペタ触ってるのまさにお前じゃん…
もう黙ってろエラー品がよ
23226/06/22(月)02:10:29No.1442322435+
政治関係の言葉は全てNGワードに入れてるけど
スレ文で弾くこと少ないんだよな
まさはるのバカ共はちゃんとスレ文でその思想とやらを語れよ
23326/06/22(月)02:10:43No.1442322460+
>>って言うかその「」を荒らしだと言い張るなら
>>その荒らしにいつまでもお前は荒らし!お前は荒らし!って言いながらペタペタ触ってるのまさにお前じゃん…
>もう黙ってろエラー品がよ
そこでそれはダサすぎる…
23426/06/22(月)02:10:50No.1442322478そうだねx1
>荒らしと自治はimgの華
本当に一言一句そう思いますね
23526/06/22(月)02:11:20No.1442322532そうだねx1
いもげって会話成立してる時に横から会話成立しないバケモノ乱入して来るよな
23626/06/22(月)02:11:53No.1442322610+
>火事も喧嘩も本来忌むべきものだけど完全になくすことなんて出来ないからそこに美学を見出して明るく笑い飛ばそうみたいな教訓だぜ
美学ってお前な…
23726/06/22(月)02:12:44No.1442322707+
>そこでそれはダサすぎる…
なぁ何で「」が名前剥奪されたり
手書き剥奪されたか理解してるか?
23826/06/22(月)02:12:45No.1442322709+
>>って言うかその「」を荒らしだと言い張るなら
>>その荒らしにいつまでもお前は荒らし!お前は荒らし!って言いながらペタペタ触ってるのまさにお前じゃん…
>もう黙ってろエラー品がよ
エラー品はお前の恥を消せる魔法の言葉じゃないんですよ
23926/06/22(月)02:12:54No.1442322728そうだねx1
>No.1442322342
この臭すぎる発言にそうだね3入れてるやつが怖すぎるんだけど…
24026/06/22(月)02:12:57No.1442322734+
>>火事も喧嘩も本来忌むべきものだけど完全になくすことなんて出来ないからそこに美学を見出して明るく笑い飛ばそうみたいな教訓だぜ
>美学ってお前な…
半年POMれは美学!
24126/06/22(月)02:13:45No.1442322822+
>エラー品はお前の恥を消せる魔法の言葉じゃないんですよ
そういうとこだぞエラー品
お前ってなんだよエラー品
24226/06/22(月)02:13:59No.1442322854そうだねx4
>>No.1442322342
>この臭すぎる発言にそうだね3入れてるやつが怖すぎるんだけど…
そうだねの数を真面目に気にしてる人怖すぎるんだけど…
24326/06/22(月)02:14:35No.1442322919+
なんで名前無くなったかは一応理由不明だよ
クンリニンサンが急に消しただけだからな
24426/06/22(月)02:14:42No.1442322937+
>この臭すぎる発言にそうだね3入れてるやつが怖すぎるんだけど…
4になったぞ
どうだ恐れ慄け
24526/06/22(月)02:15:06No.1442322980+
ライン越えの話題で盛り上がったりする時あるし
正直「」の悪ノリと荒らしの区別付かない時ある
24626/06/22(月)02:15:07No.1442322981+
>なんで名前無くなったかは一応理由不明だよ
>クンリニンサンが急に消しただけだからな
としあき?贅沢な名だね
24726/06/22(月)02:15:25No.1442323010+
>>火事も喧嘩も本来忌むべきものだけど完全になくすことなんて出来ないからそこに美学を見出して明るく笑い飛ばそうみたいな教訓だぜ
>美学ってお前な…
お前粋じゃないなぁ
24826/06/22(月)02:15:53No.1442323061+
>美学ってお前な…
もしかしてマジで火事と喧嘩は江戸の華って言葉聞いたことなかった?
それとも江戸は火事と喧嘩が大好きだと思ってた?
24926/06/22(月)02:16:19No.1442323115+
>そうだねの数を真面目に気にしてる人怖すぎるんだけど…
あの臭すぎる文章に同意する人がそれだけいるのは怖いだろ…
しかも今深夜帯な上に気づいたら5まで増えてるし
25026/06/22(月)02:16:24No.1442323128そうだねx1
>この臭すぎる発言にそうだね3入れてるやつが怖すぎるんだけど…
自分の気に入らないレスに入るそうだねの数とか気にしてるの生きづらそう
25126/06/22(月)02:16:25No.1442323131+
プライドの高いバカが一番厄介な例のスレ
25226/06/22(月)02:16:31No.1442323143そうだねx2
>>No.1442322342
>この臭すぎる発言にそうだね3入れてるやつが怖すぎるんだけど…
バカが煽られてて面白いから入れた
25326/06/22(月)02:17:02No.1442323193+
>>そうだねの数を真面目に気にしてる人怖すぎるんだけど…
>あの臭すぎる文章に同意する人がそれだけいるのは怖いだろ…
>しかも今深夜帯な上に気づいたら5まで増えてるし
深夜帯なんてimgのゴールデンタイムだろ…
25426/06/22(月)02:17:05No.1442323202そうだねx1
>>そうだねの数を真面目に気にしてる人怖すぎるんだけど…
>あの臭すぎる文章に同意する人がそれだけいるのは怖いだろ…
>しかも今深夜帯な上に気づいたら5まで増えてるし
>そうだねの数を真面目に気にしてる人怖すぎるんだけど…
25526/06/22(月)02:17:25No.1442323247+
この時間帯にそうだね5ぐらいでビビられても…
初めて夜更かししてる小学生かよ
25626/06/22(月)02:17:39No.1442323268+
>もしかしてマジで火事と喧嘩は江戸の華って言葉聞いたことなかった?
>それとも江戸は火事と喧嘩が大好きだと思ってた?
会話が成り立ってねえよ…なんで荒らしに美学を見てるんだって話だろうが…
25726/06/22(月)02:17:42No.1442323278+
プライド高いバカが癇癪起こしててダメだった
25826/06/22(月)02:18:20No.1442323345+
>会話が成り立ってねえよ…なんで荒らしに美学を見てるんだって話だろうが…
本当にそれもう一回説明しなきゃダメ?
25926/06/22(月)02:18:58No.1442323401+
>なぁ何で「」が名前剥奪されたり
としあきという名前で他所に迷惑かけたから
>手書き剥奪されたか理解してるか?
元々ここに実装するつもりじゃなかったけど手違いでここに実装しちゃった上におぺにす…って投稿されたから
また復活したけど
26026/06/22(月)02:19:44No.1442323474+
>本当にそれもう一回説明しなきゃダメ?
言ってる事が意味不明すぎるからいいやもう…
26126/06/22(月)02:19:47No.1442323479+
>会話が成り立ってねえよ…なんで荒らしに美学を見てるんだって話だろうが…
会話が成り立ってないのはお前の頭が悪いからだよ
大事なのは美学の部分じゃなくてどんなに頑張ってもなくすことなんて出来ないから冗談で笑い飛ばそうって部分だ
26226/06/22(月)02:20:04No.1442323505そうだねx3
>言ってる事が意味不明すぎるからいいやもう…
おっバカが逃げたぞ
殺せ
26326/06/22(月)02:20:20No.1442323528+
>会話が成り立ってねえよ…なんで荒らしに美学を見てるんだって話だろうが…
マジレスってなんだと思う?
あのおっさんマジレスじゃ無いんだぜ?
26426/06/22(月)02:20:26No.1442323539そうだねx3
会話が成り立ってないと感じた時は自分の知能を疑おう!
大抵間違ってるのは君!
26526/06/22(月)02:21:00No.1442323587そうだねx2
まず当人同士で会話成立してたんだから横から荒らし認定して発狂した奴だけ頭おかしいってことに気付くべきだな
26626/06/22(月)02:21:03No.1442323590+
>>なぁ何で「」が名前剥奪されたり
>としあきという名前で他所に迷惑かけたから
>>手書き剥奪されたか理解してるか?
>元々ここに実装するつもりじゃなかったけど手違いでここに実装しちゃった上におぺにす…って投稿されたから
>また復活したけど
「」は荒らしを体現してる素晴らしいレスだな
26726/06/22(月)02:21:11No.1442323607+
美学って言われてるのは「火事と喧嘩は江戸の華」の方で
そのことわざをもじって「荒らしと自治はimgの華だな」って冗談で言ってるって話だろうに
26826/06/22(月)02:21:25No.1442323627+
>>>なぁ何で「」が名前剥奪されたり
>>としあきという名前で他所に迷惑かけたから
>>>手書き剥奪されたか理解してるか?
>>元々ここに実装するつもりじゃなかったけど手違いでここに実装しちゃった上におぺにす…って投稿されたから
>>また復活したけど
>「」は荒らしを体現してる素晴らしいレスだな
はあ
そっすか
26926/06/22(月)02:21:34No.1442323639+
>はあ
>そっすか
はい
27026/06/22(月)02:21:45No.1442323655+
>>はあ
>>そっすか
>はい
じゃあNGで
27126/06/22(月)02:21:59No.1442323677+
もしかしてこのお客さん
「」ってまともな部類のミームだと思ってない?
27226/06/22(月)02:22:03No.1442323680+
>はあ
>そっすか
やっと理解できたか…
27326/06/22(月)02:22:04No.1442323685そうだねx1
たまにわざと馬鹿なことを言ってレス貰うヤツもいるけど
これはちょっと本物感あるな
27426/06/22(月)02:22:33No.1442323730そうだねx1
>会話が成り立ってないと感じた時は自分の知能を疑おう!
>大抵間違ってるのは君!
たまにマジで理解できないレスはあるけどそういう時は総ツッコミか自演ID出るかだもんな
27526/06/22(月)02:23:33No.1442323820+
共通IDがどうこうみたいなのも聞くしNGされたら困る人がいるんだなぁって
27626/06/22(月)02:23:35No.1442323830+
>会話が成り立ってないと感じた時は自分の知能を疑おう!
>大抵間違ってるのは君!
荒らしなんて肯定されるもんじゃないって話をして
グダグダケチつけられるのが間違いだって言うならそうなんだろうね…
27726/06/22(月)02:24:21No.1442323898+
>共通IDがどうこうみたいなのも聞くしNGされたら困る人がいるんだなぁって
語尾に「て」を着ける意味有る?
27826/06/22(月)02:24:28No.1442323915そうだねx4
>荒らしなんて肯定されるもんじゃないって話をして
>グダグダケチつけられるのが間違いだって言うならそうなんだろうね…
まず最初から誰も荒らしの肯定なんかしてないのに
「お前は荒らしを肯定している!!」ってグダグダケチつけてるのが間違いなんだよ
27926/06/22(月)02:24:34No.1442323922そうだねx2
>>会話が成り立ってないと感じた時は自分の知能を疑おう!
>>大抵間違ってるのは君!
>荒らしなんて肯定されるもんじゃないって話をして
>グダグダケチつけられるのが間違いだって言うならそうなんだろうね…
無知の知を得られないなら一生このまま
28026/06/22(月)02:24:52No.1442323953そうだねx3
>>会話が成り立ってないと感じた時は自分の知能を疑おう!
>>大抵間違ってるのは君!
>荒らしなんて肯定されるもんじゃないって話をして
>グダグダケチつけられるのが間違いだって言うならそうなんだろうね…
勝手に荒らし肯定だと思い込んで相手を荒らし認定始めたバカがバカにされてるだけだぞ
28126/06/22(月)02:25:02No.1442323968そうだねx1
>「お前は荒らしを肯定している!!」ってグダグダケチつけてるのが間違いなんだよ
そう言う事言う頭の弱い子増えたよな…
28226/06/22(月)02:25:08No.1442323979そうだねx2
>>会話が成り立ってないと感じた時は自分の知能を疑おう!
>>大抵間違ってるのは君!
>荒らしなんて肯定されるもんじゃないって話をして
>グダグダケチつけられるのが間違いだって言うならそうなんだろうね…
まずは誰もそんな話をしていないって新式をするところから始めようか
28326/06/22(月)02:25:21No.1442323994そうだねx2
>>共通IDがどうこうみたいなのも聞くしNGされたら困る人がいるんだなぁって
>語尾に「て」を着ける意味有る?
よくわからんレスも付いたしあったんじゃない?
28426/06/22(月)02:26:16No.1442324069そうだねx1
まず基本的に荒らしはクソだし消えたほうが良いが
そんな事絶対に有りえない
昔から荒らしと自治のイタチごっこしてたのがimgだ
これで意味がわかったか?
28526/06/22(月)02:26:21No.1442324076+
こういうのに限ってキュアエクレールの正体は誰だ!みたいな寒い企画でキャッキャしてそう
28626/06/22(月)02:27:40No.1442324204+
>こういうのに限ってキュアエクレールの正体は誰だ!みたいな寒い企画でキャッキャしてそう
なんでいきなりプリキュアの話題が飛び出すんだよ…
28726/06/22(月)02:28:07No.1442324239+
他人の会話に割り込んで攻撃すると複数人同時に相手することになるからやめた方がいいんだよな
28826/06/22(月)02:28:35No.1442324290+
まずキュアエクレールって何だ?
いきなり知らんこと言い出して本当に発達なのかお前は…
28926/06/22(月)02:28:43No.1442324306+
>こういうのに限ってキュアエクレールの正体は誰だ!みたいな寒い企画でキャッキャしてそう
マイナーすぎる例えでキャッキャしてる奴は見つかったようだな
29026/06/22(月)02:32:02No.1442324566そうだねx1
>>こういうのに限ってキュアエクレールの正体は誰だ!みたいな寒い企画でキャッキャしてそう
>マイナーすぎる例えでキャッキャしてる奴は見つかったようだな
名探偵プリキュアよりメジャーなの鬼滅やワンピぐらいだろ
29126/06/22(月)02:35:27No.1442324859そうだねx2
話が成立しない奴に成立させようと話しかけるのはよくないと思う
29226/06/22(月)02:35:59No.1442324902+
今日も健康優良コンテンツimgで楽しくコミュニケーションできたぞ!
29326/06/22(月)02:37:11No.1442324998そうだねx1
>名探偵プリキュアよりメジャーなの鬼滅やワンピぐらいだろ
本当にだめだった
29426/06/22(月)02:38:42No.1442325124+
アンフェミも同じ奴が共通IDで色々お察しだったな
29526/06/22(月)02:39:42No.1442325213+
>話が成立しない奴に成立させようと話しかけるのはよくないと思う
話が成立してる所に横から話の成立しないバカが割り込んで来たからボコボコにしても仕方ないね
29626/06/22(月)02:50:43No.1442326037+
名探偵プリキュアはコナンとコラボしたのも知らないのにマイナー扱いですか
29726/06/22(月)02:52:06No.1442326142そうだねx1
>名探偵プリキュアはコナンとコラボしたのも知らないのにマイナー扱いですか
もういいから寝ろガイジが
29826/06/22(月)02:56:04No.1442326496+
キターをNGにしてるって言ったら何故かボロクソ叩かれたことがある
たぶんキターでゴミみたいなスレ乱立してる奴がルーパチしてたんだろうなと思った
29926/06/22(月)02:59:32No.1442326736+
嫌いなものあっても目に入らないようにするのはimgじゃ無理そう


1782055015477.png